過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 1人]
 
 
kari
◆O5WVENibPs
[狩 人]
(生存中)
 
 
kari
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Rose
◆mrBaRahZxY
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
◆sTsmVo3ARA
[村 人]
(生存中)
 
 

xiang
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
陽炎 ◆ULlSzU5evo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ピンクパンサー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(生存中)
 
 
kari
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(生存中)
 
 
kari
ALBA ◆23BRnrjsJU
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 142758番地
2日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kariさん「お疲れ様でした」
ピンクパンサーさん「あってないよ!(突っ込み」
kariさん「お疲れ様でした GMさんはどんまいです」
kariさん「よく見たらあってなかった」
kariさん「おつかれー」
kariさん「オツカレー」
kariさん「黒kariは合ってた」
kariさん「が狼」
【初心者歓迎】11人狐無し村は廃村となりました。(15/01/24 22:59:38)
kariさん「そうかまだ名前すら変えてなかったか」
Roseさん「はい」
ピンクパンサーさん「なんですか?」
kariさん「どうすればいいんやろ?」
kariさん「おは」
kariさん「私の戦場はここじゃない」
ゲームマスター「廃村します」
ピンクパンサーさん「おは」
kariさん「黒かりとピンクパンサー」
さん「おはです」
kariさん「おはよう」
kariさん「おは」
kariさん「ふぁー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/01/24 22:58:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kari <<<
kariさんの遠吠え「じゃあかんじゃうね」
ピンクパンサーさんの独り言「はーいノ>GM」
kariさんの遠吠え「そっか、昼にしないとなのか
じゃあ噛んでしまおう」
kariさんの独り言「全員更新あるならまあいいんじゃないのとも思いますけど」
kariさんの遠吠え「なにもしなくていいのかな?」
ゲームマスター「昼までお待ちください」
kariさんの独り言「ぜんい」
ピンクパンサーさんの独り言「Rose○だった。」
ゲームマスター「誤操作でこのようになり、申し訳ありません。
立て直しますので、よかったらもう一度ご来村いただけえると幸いです。」
kariさんの独り言「まあドンマイ」
Roseさんを占います。 >>> ピンクパンサー <<<
kariさんの遠吠え「はいそんおじさーんはいそんおじさーん」
kariさんの遠吠え「廃村ね、了解」
kariさんの独り言「狩人だやったー!」
kariさんの遠吠え「廃村了解です」
kariさんの独り言「狼へ早噛み許可を出すんだ」
kariさんの遠吠え「これどうすればいいんだろ」
kariさんの遠吠え「ってこれどうするのさ
相方どこの人だよ」
ゲームマスター「操作ミスです
申し訳ありませんが、廃村にさせてください」
kariさんの独り言「昼になったら廃村しましょう」
ピンクパンサーさんの独り言「あれま?」
kariさんの独り言「廃村してどうぞ」
kariさんの遠吠え「始まってた」
kariさんの遠吠え「わお」
ゲームマスター「ミスったすみません」
kariさんの独り言「罠か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/24 22:56:25)
kariさんがRoseに名前を変更しました。
弱者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがピンクパンサーに名前を変更しました。
kariさん「よろしく」
ゲームマスター赤2除いて黒いので随時更新でお願いします
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 22:55:35)
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「更新時間ミスったパティーン」
ピンクパンサーさん「こんばんは」
ゲームマスター「肌色kariさん、水色kariさん、こんばんは」
kariさん「WCCO」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 22:54:37)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 22:54:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 22:54:04)
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 22:53:32)
ゲームマスター次回更新 2305
ゲームマスター>弱者さん お手数ですが、ゲームの理解度を問うため、以下の質問にお答えください。
・夜が明け、死体無しが発生しました。考えられる理由をお答えください。
ゲームマスター「弱者さん、こんばんは」
弱者さん「こんばんわ」
弱者さん」が村へやってきました。(15/01/24 22:43:55)
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(15/01/24 22:42:42)
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 22:39:35)
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 22:38:27)
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
Roseさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 22:37:41)
ゲームマスター更新時間は2250で
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 22:27:42)
ゲームマスター「ないたて少人数 さくさく入ろう」
ゲームマスター11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※PP回避目的はあり)
・初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
戻る