過去の記録
◆ 村人たち [生存中 1人・死亡 17人]
 
 
大神さくら
mosm ◆RhOZa8RiCo
[村 人]
(死 亡)
 
 
苗木誠
クリクリ ◆eqSvqMcJng
[猫 又]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
◆ieFcequUBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花村輝々
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
舞園さやか
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
空木言子
◆KomaedaNgc
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
日向創
向日葵 ◆HimawarIhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
弐大猫丸
天 ◆HomoTenbLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
西園寺日寄子
羊たん ◆LwdrEBOcCk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
石丸清多夏
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海 千秋
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[村 人]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
◆SBYgbfqUAA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
終里赤音
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
小泉真昼
とーつ ◆FURIPETxk6
[狂 人]
(生存中)
 
 
霧切響子
さもえど ◆NxIcM3hip6
[共有者]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
笑顔卿 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【ダンロンRP】最高級十神ステーキ18猫村 〜 142757番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
終里赤音さん「さ、オッサンにアレしてもらおーっと!(今夜は寝かせねーぞ・・・ウェヒヒ・・・・」
終里赤音さん「4人の引き分け回避の新たな戦法が出来そうな展開だったしな、研究の価値があるんじゃねーの?(俺は細かいことよくわかんねーから出来ねーけど)」
ゲームマスター「GMのオレもここらで退くか。あと不二咲はお腹痛いならお大事にな。罪木も初参戦とのことだがまた参加してくれ。特に最終日の猫又心理戦みたいな展開を期待してるぞ(人任せ)」
弐大猫丸さん「それじゃ、ワシもログ読んでくるかのう
GMの豚神に同村一同、そしてお仲間に狂人に最高の感謝を!
お疲れ様!」
石丸清多夏さん「しかし何度ログを読んでも僕は狼にしか見えないな
位置が悪いという以前な気がしてきたぞ」
罪木蜜柑さん「初めての論破村で白熱した戦いを見られてよかったですぅ…えへへ…もっと生き残ってお仲間のお役にたてるように頑張りますねぇ。
GMさんは村建てありがとうございましたぁ。」
苗木誠さん「不二咲さんはドンマイ!僕の方が色々いたたまれないよ!」
石丸清多夏さん「実に面白い村だった。参加者一同、お疲れ様でした!
そして村を建ててくださったGMには多大なる感謝を!」
終里赤音さん「豚神も村建ておつかれ!村のみんなも楽しい村をありがとな!!」
ゲームマスター「終里の言うとおりだ。楽しい、面白いが重要だ。オレが見る限りこの結果になって腹を立てる奴はいないから安心しろ不二咲」
霧切響子さん「村建てありがとう、きっとまた楽しい推理が出来ると期待しているわ」
弐大猫丸さん「楽しさや面白さを抜いた村は単なる作業じゃからのう。いい事言ったわい!>終里」
小泉真昼さん「同村・村立てありがとう!また良かったら一緒に遊びたいかな
最後にみんな、ハイ、チーズ(カシャカシャッ」
空木言子さん「次こそはモナカちゃんと同村するんでーす!!」
西園寺日寄子さん「お疲れ様、またねー!」
西園寺日寄子さん「苗木おにぃ狂にしか見えなかったからなー
苗木おにぃも共有に入れてたら面白かったかも」
霧切響子さん「花村君は最後まで感謝するわね、貴方と共有出来て楽しかったわ。勿論夜ジカンもね。」
大神さくらさん「村建て&同村ありがとう。良い夢を。」
不二咲千尋さん「村たて同村ありがとー!あのね、ものすごく久しぶりに潜伏狼できて楽しかったよ!!お仲間狂人は最終日ほんとにごめんなさい!!」
葉隠康比呂さんすまんが寝落ちするべ。またどこかで勝利を共有するべ。
狛枝凪斗さん「それでは、村盾ありがとうございました。また運が巡ってきたら同村おねがいするね。おやすみー」
終里赤音さん「RP村ってこともあるが「楽しい、面白い」村ってのが重要だと思うぜ?」
空木言子さん「…まあ実際猫がどちらかわからない状況ってなかなかお目にかかれませんけどね」
小泉真昼さん「ね、結構共有に真猫がいれて自分噛まれを想定するのはアリだとは思う。ただかなりリスキーではあるけど。まぁ最終日2択だしね
あと苗木は本当に真真してた猫だったから信用勝てるとは思ってなかった
やっぱりアタシ吊られに行けば良かったかな、ごめん」
花村輝々さん「試合に勝って勝負に負けたって感じだね、石丸君つりのところでもうちょいがんばるべきだったよ」
七海 千秋さん「それじゃGMさんみなさんありがとうだよ!ねむーい」
霧切響子さん「不二咲さん、貴方はこれまで指定されず完グレの中に生きていたのよ。それだけでも誇るべき優秀な潜伏だったと言えるわ、そして可愛かったわ キリ」
ゲームマスター「来週また同じ時間に立てるから皆来てくれよ!
不二咲も狛枝もな!」
狛枝凪斗さん「そーそー。僕とかあっさり死んだんだし、気にしなくていいよ>フジサキ」
葉隠康比呂さん「ニコ動画に残すレベルの名勝負だべ。」
花村輝々さん「あの状況で勝ちに行くための共有投票はありだよね」
狛枝凪斗さん「◆石丸清多夏さん 「しかし引き分け処理であえて猫が共有投票すれば最後に50%で勝てるということだな。これは勉強になった」
これは僕も思ったね。あえて引き分けを拒むなら猫真狂においてはこういうやり方もあるって訳だね。」
弐大猫丸さん「何、実質はワシらの勝利じゃ!胸張っていけい!>不二咲」
霧切響子さん「これで最終日真猫噛まれの狂人はした事あるわね…」
不二咲千尋さんごめんなさいごめんなさい;;ほんとごめんなさい;;;;
小泉真昼さん「いいよww楽しかったしねアタシ。潜伏お疲れさま>千尋ちゃん」
ゲームマスター「最後の猫又の心理戦はかなり面白かったぞ。霊界でも白熱していた。不二咲はドンマイだ。実質お前の勝ちだ。気にすることはない」
日向創さん「俺は霊界来る前苗木狂だと思ってたからGJだぞ(それでいいかは知らないけど)
GMも村管理ありがとう、また同村しような」
狛枝凪斗さん「超小学生級のミルクセーキ。これが僕らの希望……」
終里赤音さん「不二崎はあんま気にすんなよ、最終日に来て実質勝ってんだしよ。責めるやつぁいねーべ?」
石丸清多夏さん「しかし引き分け処理であえて猫が共有投票すれば最後に50%で勝てるということだな。これは勉強になった」
西園寺日寄子さん「初っ端に抜かれちゃってごめんねー
噛まれ避けの発言したつもりだったんだけど(´・ω・`)
霊能に騙りが出なかったのが救いだよー」
葉隠康比呂さん「俺は初めてだべ。3年ここにいるが。」
不二咲千尋さんよくよく落ち着いて票見たら「あ、小泉さん狂人だ!信じられる!」って思ったのにプルダウンミス ほんとにごめんなさいいいいいい
空木言子さん「まあ今回は残念ですけど実際どちらが猫なのか100%決め打てない状況ではあったと思いますよー?>苗木誠さん」
ゲームマスター「狛枝、最後まで残ってくれて感謝する。空木も狛枝を気遣ってくれて助かる」
花村輝々さん「噛み筋がちゃんと推理してる感じのちーたんグレのこしかつ霧切さん噛み挟むように見えなかったからなぁ」
弐大猫丸さん「噛む前に指差し確認!これ大事じゃぞい!>不二咲」
七海 千秋さん「もう緊張の夜も張りつめた昼もないよ!ゆっくりあったかくして休んでね!>不二咲さん」
霧切響子さん「真猫が狂人して、狂人が猫だった、きっとそれだけのことよね…。」
小泉真昼さん「>GM
アタシ望んでないんだけどね
苗木が猫ぽかったけど、アタシ狼見てくれたのはラッキーだったな」
葉隠康比呂さん「連敗脱出でよかったべ。」
日向創さん「狂人だけの猫自殺生存ENDは久々に見たな
体験したのは初めてだ」
罪木蜜柑さん「お仲間さん、狂人さんありがとうございましたぁ…」
大神さくらさん「この最終回・・胸熱い戦いに我は涙を禁じ得ない。」
不二咲千尋さん「おなかいたくてずっと手がふるえて」
小泉真昼さん「うーん誤認させちゃったかなと思ったらプルミスだった件
色々悪手すぎてごめんねー。千尋ちゃんの生き残り方すごかったよ
弐大、蜜柑ちゃん、狛枝もお疲れさま」
苗木誠さん「もう嘘でも苗木君今日人にしか見えなかったことにしてほしい いたたまれないよ!>不二咲さん」
弐大猫丸さん「噛む前に指差し確認!これ大事じゃぞい!>不二咲」
不二咲千尋さん「ほんとのプルダウンミスです;;;;」
葉隠康比呂さん「狂人だけが残って負ける。これは面白いべ。」
空木言子さん「需要があるのってそれだけ酷い目に遭うんです。人気投票1位なんですから、妬まれたり石を投げられたり、初日呪殺されたり黒特攻ぶちこまれたりしてもらわないと、そうしないと…割に合わないじゃないですか。
とはいえ、いちばん最初に待機されていたとは知らず無粋な真似をしてしまいました。
お詫びと言っては何ですけど、めs… ゴホン!狛枝凪斗さんには言子ちゃん特製のミルクセーキをご馳走してあげまーす☆」
花村輝々さん「こういう最終日なら猫の共有投票割りとありだねぇ」
霧切響子さん?!!「(なおプルダウンミス)」
狛枝凪斗さん「面白い勝負が見れたよ。最初に死んじゃってごめんね?」
終里赤音さん「何て言うか「スゲー村」だわ、うん。」
花村輝々さん「プルダウンミスかぁ」
ゲームマスター「ここに小泉がただ一人佇む村が完成した」
石丸清多夏さん「最終日の狂人らしい振る舞いが生きたな、やったぞ苗木君!!」
不二咲千尋さん「(なおプルダウンミス)」
葉隠康比呂さんまさかの猫かみ自殺エンド。これは名勝負だべ。
苗木誠さんありがとう(困惑 >もう一人の主人公
霧切響子さん「お疲れ様…苗木君同陣営よ」
空木言子さん「お粗末さまです。おもしろいものを見せてもらっちゃいましたねー!」
不二咲千尋さんごめん!ちゃんと小泉さん選んだんだよぉ!!!
西園寺日寄子さん「わけがわからないよ…??!!」
小泉真昼さんこんな平和村アタシいらない!
終里赤音さん「おつかれさん!」
七海 千秋さん「最後まで飽きない村だったな…!(ごくり)
お父さんドンマイだよ・・・」
大神さくらさん「不二咲!!お疲れ様だ!!しっかり胃をやすめてくれ!」
弐大猫丸さん「不二咲すまぬ!お疲れだ!」
石丸清多夏さん「これが……希望!!」
狛枝凪斗さん「嘘ぉおおおおおおおおお!?」
西園寺日寄子さん「なにがあったの…」
小泉真昼さん「何でそっち噛むのー!ご主人ごめんね」
日向創さん苗木お前が主人公だ!
花村輝々さん「お疲れ様でした!まさかのおち」
ゲームマスター「みんなお疲れだ」
舞園さやかさん「なん・・・だと・・・!?」
不二咲千尋さん「わーんごめんねぇ;;;;」
罪木蜜柑さん「えっとぉ…お疲れ様ですぅ…」
苗木誠さん「!?」
「村 人」の勝利です!(15/01/25 00:10:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!
苗木誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不二咲千尋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苗木誠さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
日向創さん「苗木誠さん 0 票 投票先 → 小泉真昼さん
ワンチャンスあるぞ!!!!!!」
苗木誠さんの独り言「まさかのあれっぷりに僕が狂人だと思っている・・わけないか」
西園寺日寄子さん「共有吊りだから票で猫の中身分かるよね…?」
苗木誠さんの独り言「えーとなにこの晒しプレイ」
小泉真昼さんの独り言「花村、千秋ちゃんお疲れさま」
石丸清多夏さん「PPを食らってなお勝てる村陣営
その結果を得られたなら、それは苗木君のファインプレーだ!」
日向創さん「花村が票ずらしてるんじゃなかった・・・・
その、、、悪かった・・・な?」
花村輝々さん「あ、このちーたん慣れてない、納得した。発言力あるけどセオリーがイマイチな感じか」
弐大猫丸さん「やべぇよ・・・やべぇよ・・・」
ゲームマスター「待て不二咲、お前は猫又が見えていないのか・・・?」
小泉真昼さんの独り言「残念だけど、アタシはそこまで有能じゃない」
苗木誠さんの独り言「うーん 本当に小泉狼を考えたけど・・・難しく考えすぎだね ごめんね」
罪木蜜柑さん「票見るとわかるはずです…よね…?」
終里赤音さん「もう噛んでいいんじゃね?」
狛枝凪斗さん「なんで自分が出した引き分け処理を信じられないのさ」
不二咲千尋さんの遠吠え「ボクずっとおなかいたいって言ってたのに……」
小泉真昼さんの独り言「さすがに、ここで狂人見られるために共有に入れる猫はいないよ」
西園寺日寄子さん「あれっ」
霧切響子さん「不二咲さん可愛らしいわね(保護しなきゃ」
不二咲千尋さんの遠吠え「夜明け時間まで胃痛になるね……うっうっ」
石丸清多夏さん「それは思い至らなかった!
なるほど、その手があったか!」
大神さくらさん「あ、ああ。なるほど。」
苗木誠さんの独り言「早く&#22169;もうよ」
舞園さやかさん「不二咲さんが苗木君を飼うEND・・・山田君がアップを始めそうな結末でしたね。」
狛枝凪斗さん「共有に投票したのは小泉さんだよ>藤崎君」
花村輝々さん「そうか苗木が狂人に見えなくもないかワロス」
ゲームマスター「そして狛枝よ、冒頭にオレが言ってた猫ダイブの瞬間だ。まぁ投票的に猫決まってるが・・・」
狛枝凪斗さん「苗木クンが信じなかった。フジサキ君の引き分け処理を」
不二咲千尋さんの遠吠え「ねこかみじさつ??ひええええええええええ」
石丸清多夏さん「僕がもっと白かったらこんなことには……」
花村輝々さん「あっ」
不二咲千尋さんの遠吠え「えっどうしよう 負けた? うそ」
弐大猫丸さん「◆不二咲千尋さんの遠吠え 「えっ苗木くん噛んでいい……んだよね……??」
らめえええええええええええ!!!」
終里赤音さん「二咲千尋さんの遠吠え 「えっ苗木くん噛んでいい……んだよね……??」
ファ!??2」
大神さくらさん「不二咲、おめでとう。」
霧切響子さん「不二咲さん…」
七海 千秋さん「そして狼・・・」
日向創さん「ああああああああああああ花村の狙いそこかああああああああああ」
不二咲千尋さんの遠吠え「(´;ω;`)これ猫真狂逆だったらどうしよう……」
小泉真昼さんの独り言「アタシ狂人は透けたはず。アタシ噛んでね」
ゲームマスター「これは普通に狼褒めてもいいと思うぞ」
小泉真昼さんの独り言「本当はアタシが吊られるつもりだったんだけどいっか」
七海 千秋さん「えっ」
不二咲千尋さんの遠吠え「えっ苗木くん噛んでいい……んだよね……??」
石丸清多夏さん「ファッ!?」
罪木蜜柑さん「ふえっ!?」
空木言子さん「あらあらまあまあこれはこれは…」
日向創さん「事故るなんてシツボウしました
TAP先生と那珂ちゃんのファンヤメマス」
弐大猫丸さん「いや違う・・・これは最後の二択だ・・・」
苗木誠さんの独り言「ごめんね 村のみんな・・・」
葉隠康比呂さん「どうして共有釣れるの?」
花村輝々さん「うーん、昨日ちーたん吊れなかった僕のミスだねぇ」
小泉真昼さんの独り言「って何で共有が吊れるのwww」
日向創さん「狩人死んだ場面がないと思ったら初日なのか
盲信展開だけにもったいないとはいえ初日狩人なら引き分けも上々だな」
狛枝凪斗さん「えええええええ!?」
ゲームマスター「花村お疲れだ」
苗木誠さんの独り言「おーう」
不二咲千尋さんの遠吠え「かったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
大神さくらさん「お見事だ。」
霧切響子さん「苗木君…」
弐大猫丸さん「えっ?」
終里赤音さん「ファ!?」
不二咲千尋さんの遠吠え「ひえええええええええええみんなああああああああああああああああ」
小泉真昼さんの独り言「よし!千尋ちゃんありがとう!」
弐大猫丸さん「不二咲最期まで残ってくれて感謝だ!」
不二咲千尋さんの遠吠え「えっ」
8日目の夜となりました。(15/01/25 00:07:15)
花村輝々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
不二咲千尋さん1 票投票先 → 花村輝々さん
花村輝々さん2 票投票先 → 不二咲千尋さん
小泉真昼さん1 票投票先 → 花村輝々さん
終里赤音さん「うーん、しゃーねーか。」
狛枝凪斗さん「ちーたん引き分けでも充分だよ」
ゲームマスター「引き分け処理を選んだか。まぁこれはリスクを選ばない点から妥当だろう」
石丸清多夏さん「不二咲君は冷静だったな、残念ながら引き分けが確定した」
狛枝凪斗さん「苗木⇒小泉
不二咲⇒小泉
小泉⇒花村
花村⇒?
で狼勝ちと予想するよ」
石丸清多夏さん「不二咲君の票を小泉先輩に向けさせるのが苗木君の狙いだろう」
終里赤音さん「4人でこういうアツいのは歓迎だ、これならどんな結果でも面白カッコイイぜ。」
ゲームマスター「不二咲と小泉が共有か苗木に合わせないと不二咲が吊れるからな。難しいところだ」
七海 千秋さん「引き分けには持ち込めなかったか」
苗木誠さん「まあ僕の場合吊られてもワンちゃんあるからね。」
不二咲千尋さんボク→共有
狂人→共有
猫→狂人
共有→狂人
小泉真昼さん「苗木のアタシ狼ってのは、千尋ちゃんを狼推せなくなったからってことっぽいね」
霧切響子さん「「この前夕方の教室の前を通ったら大和田君の先っちょが扉から見えていたのよ…」」
不二咲千尋さん「ふええええ 花村くんたすけてぇ」
苗木誠さん「引き分けより勝利を!というわけで小泉さんが狼だと思います。」
小泉真昼さん「あ、苗木のこの返しは狼ありそうかも。最後まで悩むね。外したらごめんだけど」
苗木誠さん「素直な狂人COだと不二咲さん狼の場合に対応できないので変則的にしてみたよ。」
ゲームマスター「不二咲視点は狂人が確定でいるので共有票が引き分け安定だが・・・」
七海 千秋さん「そっか、苗木くんの朝一COはここで意味を持ってくるか」
狛枝凪斗さん「ここで狂撤回猫又COか。でも苗木クンの投票は小泉さんだろうから」
弐大猫丸さん「まぁ今回狛枝は運が悪かったわい・・・」
空木言子さん「あ、狛枝凪斗さん発見!初手黒ごめんくさーーい!!あー、くさくさっ!
うふふ、ちょっと骨董品レベルのギャグになっちゃいましたね。キウイ世代やバナナ世代の相手をすることが多かったのでつい、ギャグセンスが古くなってしまうのです。」
大神さくらさん「不二咲の言ってる狂人COってどこのことだ」
日向創さん「不二咲は勝ちを狙うなら誠意が足りないな
誠意とはパンツだ!覚えておくといいぞ?」
不二咲千尋さん「素直に見るなら小泉さん真猫、苗木くん狼
でも狂人COが狼の悪あがきなら悪手じゃないかなって」
終里赤音さん「ある意味新旧幸運対決か?燃えるじゃねーか!」
苗木誠さん「>花村君、不二咲さん
ここまでやって不二咲さんから狼COないから、小泉さんが狼だと思う。
あ、僕は狂人COした猫だよ。」
ゲームマスター「引き分けはお前が勝者だ!>舞園」
小泉真昼さん「けど、うーん。ここで敢えて狼COして狂目見られそうな狼あるのかな?
花村、アタシも最後まで悩むけどもし票合わせるって言うなら聞くよ」
弐大猫丸さん「それ以上いかんわ!>石丸」
不二咲千尋さん「ボクが引き分け票出したって共猫は信じてくれないでしょ……??」
石丸清多夏さん「兄弟の「先っちょ」とはリーゼントのことだ! 決して下世話なモノのことではないぞ!!!」
霧切響子さん「真猫のみの狂人CO…なかなか面白いわね」
舞園さやかさん「GM> 引き分けによる狐勝利エンド(震え声」
狛枝凪斗さん「はぁ?僕に確率50%で勝つつもりなの?超高校級の幸運であるこのボクに?」
弐大猫丸さん「上手い事言うのう!>豚神」
小泉真昼さん「千尋ちゃんには、「なら猫はどこに行ったのか」説を挙げて置くね」
石丸清多夏さん「決着がつく前に言っておくことがある!!」
不二咲千尋さん「あのね、今書いたの見てほしいな…
ボク完グレだもん 噛まれるはずがないよぉ」
苗木誠さん「僕吊られそうにないから引き分け処理にするなら早めに決めたほうがいいよ」
ゲームマスター「狛枝狼陣営が勝つか、苗木村陣営が勝つかの超高校級の幸運がぶつかるロシアンルーレット」
七海 千秋さん「日向くん!日向くん!(ぎゅー) まぁ狛枝くんもぎゅー」
不二咲千尋さん「>小泉さん
ぼ、ボクうそつかないもん……
苗木くん狂人置き→夜来た→えっ猫真狼!?→「狂人CO」→えっやっぱり狂人!?
って感じかなぁ」
小泉真昼さん「いや、違う。あるならさやかちゃんが猫の方になるかな。アタシ視点は全く必要ない考察なんだけどね」
大神さくらさん「石丸。七海。お疲れ様だ。」
罪木蜜柑さん「ど、どうなるんでしょう…」
終里赤音さん「お疲れ七海!」
小泉真昼さん「>千尋ちゃん
えっと、アタシが狼で苗木狂人なら言子ちゃんが猫だね」
狛枝凪斗さん「苗木クンの狂人CO。これは面白いね。僕達に希望を見せてよ」
石丸清多夏さん「ほぼ共有に投票してしまうということは置いといて」
苗木誠さん「不二咲さんこそ狂人っぽいよ」
小泉真昼さん「残り2人が苗木狼見るって言うのなら、アタシが
自分の力で道連れにする猫ランでもいいけど
アタシはほぼ千尋ちゃんが狼でFAだと思ってるよ」
終里赤音さん「不二崎釣りなら最強、ワンチャン苗木釣り。」
弐大猫丸さん「さて苗木のカマかけがどう作用するか・・・!」
ゲームマスター「◆苗木誠さん 「仕方がないね、そう 僕が狼だよ」
自身の幸運を信じて勝ちを狙ってきたな。やるな」
小泉真昼さん「これ苗木が狼で言う必要皆無だと思うから、やっぱり千尋ちゃんが狼でいいかな」
西園寺日寄子さん「おつかれー!」
不二咲千尋さん「うっうっ夜来たよぉ……猫さん真狼??
ずっと真狂で推理してたボクミスリー乙だったね……だから残されるんだよね……
夜時間必死に猫さん二人の発言見てたけど、敢えて言うなら初日に役職炙りしてた苗木くんが人外っぽいなって思ったくらいだったよぉ
でもそこ狂人さんだと思って見てたから……まさか本当に狼さんなの?

てかその狼COすごく狂人っぽいよねぇ じゃやっぱり小泉さんが狼さんなの……?」
石丸清多夏さん「七海……先輩? お疲れ様です!」
花村輝々さん「面倒な狂人さんだなぁ」
日向創さん「(昨日言いたかった)」
七海 千秋さん「ああ噛まれちゃった…でもいいよこれで。希」
日向創さん「俺の嫁がああああああああああああああああああああああああ」
弐大猫丸さん「七海お疲れじゃあああああああああ!!」
石丸清多夏さん「大事なのは不二咲君の票をぶらし、2票で不二咲君を吊ることだ」
苗木誠さん「狂人生きている?生きているよね?」
罪木蜜柑さん「七海さんお疲れ様ですぅ」
小泉真昼さん「>千尋ちゃん
猫に狼(=苗木狼)って見る?
アタシは捨ててるから素直に千尋ちゃんが
狼だと思ってるんだけど」
狛枝凪斗さん「日向君の嫁がぁあああああ!?」
不二咲千尋さん「おはよう…いやな朝だねぇ……」
小泉真昼さん「おはよう、外してごめん。引き分けにはせめて持って行くから」
ゲームマスター「七海お疲れだ」
苗木誠さん「仕方がないね、そう 僕が狼だよ」
8日目の朝となりました。(15/01/25 00:00:14)
七海 千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海 千秋さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
終里赤音さん「あぁ、ソウルフレンド不在。」
ゲームマスター「単なる引き分けじゃなくて勝利を狙えるところは狙う姿勢は実に良い」
日向創さん「メリットも何も俺は初日か少なくとも弐大の真を3日目じゃ追ってないから素直にメリットは人外数削減って答え左右田」
弐大猫丸さん「さて、これで花村か七海どっち噛むかで方向が一気に変わるぞい?」
苗木誠さんの独り言「やってみる?」
苗木誠さんの独り言「あ、でも吊られても道連れで切るんじゃ」
ゲームマスター「各々、中々面白そうな夜会話を見せてくれるではないか」
霧切響子さん「日向君>メリットを開示してもらえるのなら指定変更は可能よ。
ただし、私はその時既に死んでいるわ()」
小泉真昼さんの独り言「あ、アタシが敢えて吊られに行くのもあり?」
ゲームマスター「西園寺(霊)が抜けなければ大神吊りの前に弐大吊りになっていたかもしれんな」
小泉真昼さんの独り言「いや、いらないよね。共有に入れればいいし。苗木がそのまま狂人COするならアタシが共有に入れればいいや」
舞園さやかさん「ソウルフレンド・・・誰と誰なんでしょう?」
石丸清多夏さん「やはり兄弟を先っちょもだしてくれない不二咲君など信じてはいけなかったのだ」
弐大猫丸さん「本当ならば2騙りでいくつもりじゃったわい。狛枝LW構成でのう。
飛び出しで狂ポジいけたかと思ったが、普通に狼視されとったか!>大神」
苗木誠さんの独り言「仕方がないね。狂人CO。狼は不二咲さんかな?
さあ引き分け引き分け。」
不二咲千尋さんの遠吠え「ムリだよねぇ」
花村輝々さんの会話「苗木君はわりとあるんだよねぇ」
不二咲千尋さんの遠吠え「苗木くんつることができれば なんだけど……」
不二咲千尋さんの遠吠え「お仲間狂人さん、本当にありがとぉ 最終日までたどりついたよぉ」
苗木誠さんの独り言「いっそ狼CO・・・は危険かなあ」
小泉真昼さんの独り言「あ、いるか」
不二咲千尋さんの遠吠え「(´;ω;`)」
苗木誠さんの独り言「その場合結局は回避できない」
小泉真昼さんの独り言「明日って半PPだよね?狂人COっているの?」
ゲームマスター「何はともあれ不二咲がここまで生き残ったのは素直に褒めても良い潜伏だ」
日向創さん「流石に引き分けはこのメンツじゃ間違わないから安心できるがやっぱり弐大は大神●の日には吊ればよかったな・・・一介の村人な時点でそんな指示出せないってのが難点だなー」
小泉真昼さんの独り言「警戒なら、だね。うーん」
終里赤音さん「「ソウルフレンドだよな?」が発動すればワンチャン・・・。」
小泉真昼さんの独り言「お、終わるかと思った・・・まぁ半PPだからさやかちゃんもどこもみんなハッピーってことで!ご主人何もできなくてごめんね」
霧切響子さん「お疲れ様石丸君、位置が悪かったわね。」
苗木誠さんの独り言「まあでもたぶん 不二咲さんだよなあ」
弐大猫丸さん「石丸お疲れじゃあああああああああ!!」
不二咲千尋さんの遠吠え「(´・ω・`)苗木くん狂人さんだよね……??」
空木言子さん「んー?偶数ですからどうあがいても引き分け不可避ですかね?」
小泉真昼さんの独り言「石丸、日向お疲れさま。明日はGJ警戒あら千秋ちゃん噛みだね」
ゲームマスター「序盤から結構劣勢だった狼に情が移っていたのだ・・・許せ>西園寺」
不二咲千尋さんの遠吠え「えっ石丸くんをつっても終わらないの!?(CV不二咲)」
終里赤音さん「お疲れ石丸!」
小泉真昼さんの独り言「よし!千尋ちゃんありがとう!」
ゲームマスター「石丸お疲れだ」
不二咲千尋さんの遠吠え「ごめんねぇ…ボクが狼なんだぁ……」
苗木誠さんの独り言「これで不二咲さんの反応なかったら小泉さん狼」
石丸清多夏さん「お疲れ様でした!」
花村輝々さんの会話「まじかぁ」
罪木蜜柑さん「石丸さんお疲れ様ですぅ」
苗木誠さんの独り言「仕方がないね。狂人CO。狼は不二咲さんかな?
さあ引き分け引き分け。」
西園寺日寄子さん「それは舞園真の空木狐になるんじゃ>石丸おにぃ」
7日目の夜となりました。(15/01/24 23:55:11)
石丸清多夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
七海 千秋さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
石丸清多夏さん5 票投票先 → 不二咲千尋さん
不二咲千尋さん1 票投票先 → 石丸清多夏さん
花村輝々さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
霧切響子さん「不二咲さん先に指定を回しておくべきだったわね。吊るなら弐大君真切りで大神さんの時、もしくは葉隠君の時くらいだけれど。」
石丸清多夏さん「何にしても指定された以上、僕吊りは決まっているのだろう
僕で終わらないのだから、村陣営はPP回避を頑張ってくれたまえ」
不二咲千尋さん「あ、なるほど って ええええ狂人噛まれなら猫の内訳は今度は何なのぉ!?!?」
小泉真昼さん「やだ千尋ちゃんかわいい」
花村輝々さん「石丸君が天然すぎて惑う」
小泉真昼さん「言子ちゃんが真じゃない1%の内訳ってさやかちゃんが真占い説かな」
不二咲千尋さん「えっボクが間違ってるの??えっ」
七海 千秋さん「えっ じゃあどうやって死体2が出たと?>石丸君」
不二咲千尋さん「えっじゃああの二死体って何 えっ」
大神さくらさん「弐大、構わんよ。ただ、あれでお前を狂人視しそうになった。下手な遺言落とさなくて良かったわい。」
西園寺日寄子さん「うえええん、GMきらーい!」
弐大猫丸さん「豚神に褒められうとは光栄じゃて!ガハハハハハ!」
苗木誠さん「真猫が狂人COする 対抗もCOする 残った一人と狼で相互だから回避できなくない?>石丸君」
七海 千秋さん「家事→舵 ね」
罪木蜜柑さん「噛みとか全然わからないのでお勉強しますねぇ…」
石丸清多夏さん「99%空木君真で見ているが、100%ではないからな>不二咲君」
ゲームマスター「今後流行りそうな人狼ワード:逆噴射」
小泉真昼さん「アタシが狂人COしてもPP回避にならなくないかな?後呪殺出て偶数だから合って半PPだよ」
ゲームマスター「弐大は何と言っても3日目の噛みが秀逸だったな」
不二咲千尋さん「>石丸くん
え、空木さんの●だよ……?ほぼ狼って言うの……??
いや吊りきりだからそこ叩いても仕方ないんだけど……」
苗木誠さん「ただ状況的に今猫に狼いたらこの上なく美味しいんだよね。実際>石丸君」
日向創さん「疑われたら反射で口論したら白くなれるって七海が言ってたぞ!」
七海 千秋さん「猫に狼 展開の何が怖いって 猫に狼いるかいないかを必死に考えたせいで いざ猫狼展開に家事をきっても二人のどっちかはわからないってこと。
猫ルーは勘弁だよルールー」
終里赤音さん「4人で狂狼残りか・・・九分九厘引き分けだろーけど・・・・ワンチャンあるか?」
石丸清多夏さん「指定されても僕の言えることは、そうだな、真猫は明日引き分けPP回避のために狂人COをしてくれくらいしか言えないぞ」
小泉真昼さん「まぁ、今日落としたグレー考察の感じで見ると位置●がどうしても、ねぇ。もし今日で終わらなかったら明日一応対抗に狼に可能性も見て置こうかな」
日向創さん「石丸が臭すぎる&不二崎がクリアすぎるで迷ってたけどやっぱり先に昨日までなら石丸指定してたなぁ」
弐大猫丸さん「あと潔く破綻するのは快感じゃのう!(震え声」
石丸清多夏さん「罪木君がほぼ狼で確定した中、対抗で猫COする狼などいるはずがないだろう>苗木君
つまり僕視点では、不二咲君がLWで猫に狂人というのが確定している」
小泉真昼さん「あれ、指定するんだ。指定把握したよ
さっき落とした通りに苗木狼はアタシ割と切ってるんだけど
みんな見てる?」
不二咲千尋さん「ボク、舞園さんの視点が狼っぽいなぁって思って、そこからたくさん視点借りてたから……石丸くん狼だなんて今でも信じられないんだよぉ;;
オトコはみんな狼なんだよね……ぐすん」
霧切響子さん「心配しなくても、猫に指定を飛ばすのは最後の日で十分よ。」
ゲームマスター「石丸の自分自身を見つめ直して臭すぎるという客観的評価ワロタ」
弐大猫丸さん「大神も●撃ってすまなんだ。流石に少々グレーが厳しくてな、致し方ない>大神」
苗木誠さん「猫に狼がいるんだよ!と展開してみるとか>石丸君」
七海 千秋さん「日向くん・・・(がくりとひざから崩れる)
私に死亡フラグを向けまくれば私が噛まれるかも そしたら日向くんは助かるかもって思ったのに…」
終里赤音さん「日向お疲れ!疑ったのは悪かったな、グミやるから許してくれよ!」
小泉真昼さん「ただ、昨日が呪殺出たら詰む噛みした=最初から
この噛みにするつもりだったんなら〇先は吊られやすいはず
そう思うと千尋ちゃんの方があるかな、狼。どうだろう」
霧切響子さん「お疲れ様日向君、貴方が白かったのは良かったわ。」
空木言子さん「キャワイイのって罪なんですよ。キャワイイと酷い目に遭うんです。お姉さんもキャワイイんだったら、自分の身は自分で守らなきゃダメなのです。」
ゲームマスター「この状況で一番頑張らないといけないのは石丸
昨日の状況から猫に真狼で通すのはさすがに厳しそうだな」
弐大猫丸さん「おう日向お疲れさんじゃい!」
小泉真昼さん「残りグレーは石丸か千尋ちゃん。
理論派が石丸、素直そうなのが千尋ちゃんって感じで
比べての判断はしにくそう。ただ囲い位置って点で
石丸の方が位置●かな。あそこでグレー狼に指定だったら
割と危険だと思うからそれを避けたいならね」
石丸清多夏さん「今日僕が吊られてしまったら狼狂残り濃厚で引き分けPPになってしまうため、僕は今日村アピをしなければならない。
だが、発言をログを漁ってみたら、あまりに臭すぎないか?
弐大先輩の2つ目の囲い候補であり、僕が誘導した先に弐大先輩は●を打っている。
強いて言えば、僕は最初からずっと空木君真を追っていたが、大神君●でぶれてしまったのが客観的に見てあまりに臭い。
正直、不二咲君との村アピ合戦で勝てる見込みを感じない……僕はどうしたらいい?」
不二咲千尋さん「ううん、石丸くん吊りで終わると思ってるから特に言うことはないかなぁ……
ただひとつ言うなら、大和田くんはボクのものだからとうもろこしリーゼントの先っちょだってあげないよぉ

あれ、死体が共有じゃないや」
大神さくらさん「弐大、日向、お疲れ様だ。」
小泉真昼さん「苗木があそこで出た狼だったら露出の大放出だし、
蜜柑ちゃんが狼だったら真猫がいるのを
知ってるしで苗木は普通に騙り損ねた狂人で見ていいはず」
罪木蜜柑さん「日向さんお疲れ様ですぅ」
七海 千秋さん「苗木 石丸 千尋 小泉  の中にLWかぁ…
昨日日向クンも言ってたけど 苗木・小泉の中に狼がいるのかいないのかだよね。
初日に狛枝狼を当てられて罪木狼を当てられたそのターンで 仲間が追加でCOするかなぁ?
結構リスキーだと思うんだよ。 今日は不二咲・石丸の二択 その次の日はその次の日で考えよ?
西園寺日寄子さん「日向おにぃお疲れ様ー!」
日向創さん「俺の方が噛まれるのか・・・」
苗木誠さん「一応聞くけど狩人とかいるのかな?」
花村輝々さんとりあえず石丸君指定するね。
石丸清多夏さんおはようございます!
小泉真昼さん「せっかくなら千秋ちゃんと生存勝利させてあげたら良かったのにね」
不二咲千尋さん「おはよう……」
ゲームマスター「日向お疲れだ」
苗木誠さん「猫真狂とみるなら石丸、不二咲吊りかな?まあ今日決めてしまいたいね。
猫真狼の場合が厄介だなあ。うん・・・。」
小泉真昼さん「おはようみんな、ハイ、チーズ!(パシャッ」
7日目の朝となりました。(15/01/24 23:49:20)
日向創さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向創さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
弐大猫丸さん「今回は最後の最後まで不二咲をグレーに残して正解じゃったわい。あとは頼むぞい!」
小泉真昼さんの独り言「お願いだから、アタシ猫だと思って噛まないでね」
花村輝々さんの会話「いやだからこそちーたん守るための大神さん●か?」
弐大猫丸さん「なぁに気にするでない!猫炙ってくれて助かったわい!>罪木
西園寺も即ヌキしてすまなんだ!だがこれは噛まざるを得ない一手じゃったわい・・・>西園寺
おう、速攻噛みしちまってすまんのう!霊界は陣営関係ないノーゲームじゃ!
ゲームが始まってからは腹の中は停戦状態じゃったわい!>霧切」
ゲームマスター「花村がいて霧切が襲われなかっただけでも良かったか・・・」
日向創さんの独り言「なんか小泉に心配されすぎてる」
花村輝々さんの会話「逆算して石丸君でほぼ確定だと思うんだけどねぇ」
西園寺日寄子さん「(もっと変態めいたRPが出来るように練習したいなぁ)」
終里赤音さん「猫4は見てみたかったな。狩人4並にカオスだw」
花村輝々さんの会話「よく考えたら吊りへってるから吊り切りはできないか」
花村輝々さんの会話「猫が真狼だとこわいんだよねぇ、実質明日が最終日だけどさて」
不二咲千尋さんの遠吠え「ふえぇ非狩COだよぉ」
霧切響子さん「…そう、心配しなくても良かったわね。」
ゲームマスター「花村・・・貴様神聖なこのオレの村を・・・・」
不二咲千尋さんの遠吠え「狩人日記供養しようかなって思ったけど吊りきりって言っちゃった」
日向創さんの独り言「これで猫に出れる狼いたらすごいなー」
舞園さやかさん「空木> そういっていただけると嬉しいです。
(実は猫3COをみて追加で出てみようかと本気で考えたのは秘密)」
終里赤音さん「花村輝々さんの会話 「・・・・・・・・ふぅ」
・・・・おい、まさかw」
霧切響子さん「花村君…そうね、貴方を残してしまった事はごめんなさい。
でも聞こえなかったかしら…貴方にも”死神の足音”って奴がね。」
弐大猫丸さん「西園寺一発抜きだったんか。ワシの嗅覚もまだまだ衰えておらぬわ。
あとは、不二咲がんばっとくれい!」
花村輝々さんの会話「・・・・・・・・ふぅ」
不二咲千尋さんの遠吠え「でも潜伏練習させてくれてありがとぉ……下界に長生きできて楽しかったよぉ」
花村輝々さんの会話「・・・」
花村輝々さんの会話「・・・・・・」
花村輝々さんの会話「・・・・・・・・・」
不二咲千尋さんの遠吠え「ふええ……(´;ω;`)初手●やめてよぉ……」
花村輝々さんの会話「一人はさびしいなぁ・・・・・・霧切りさん・・・・・・」
霧切響子さん「お疲れ様弐大君、胃が痛くてもトイレはきちんと行っておくべきね。」
小泉真昼さんの独り言「うう、言子ちゃんとさやかちゃんお疲れさま・・・弐大もお疲れ・・・
アタシって本当に馬鹿・・・」
終里赤音さん「オッサンおつかれ!!今回は敵同士だったが霊界じゃノーサイドってやつだろ?」
罪木蜜柑さん「弐大さんお疲れ様ですぅ…会話ろくに参加できなくてすみませぇえええん;;」
石丸清多夏さんの独り言「村アピ準備をしなくては」
不二咲千尋さんの遠吠え「お仲間狂人さん せめて引き分け持ってくから ごめんね」
西園寺日寄子さん「弐大おにぃお疲れー!」
花村輝々さんの会話「そこで言子ちゃん噛むぐらいならどうして霧切さんを噛んだのか」
小泉真昼さんの独り言「言子ちゃんが占ってくれたか分からないけど」
弐大猫丸さん「お疲れさんじゃ!」
不二咲千尋さんの遠吠え「千秋ちゃんでもいいかなぁ」
ゲームマスター「弐大はお疲れだ」
小泉真昼さんの独り言「弐大ごめんんんんん!!もう!悪手なことしかしてない!占われてから猫Cすれば良かった!!」
石丸清多夏さんの独り言「これは明日僕が吊れる未来しか見えないな」
不二咲千尋さんの遠吠え「うん 日向くん噛むね」
花村輝々さんの会話「わんすどむどむてぃーちゃ! わんすどむどむまくまほおおおおおおん!!」
6日目の夜となりました。(15/01/24 23:44:14)
弐大猫丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
弐大猫丸さん7 票投票先 → 日向創さん
七海 千秋さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
花村輝々さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
日向創さん1 票投票先 → 弐大猫丸さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
終里赤音さん「出たな、オッサンの伝統芸。」
霧切響子さん「2死体で猫か銃殺か、はたまた乗っ取りまで考えることが出来るわ。
蘇生まで入れると凄いことになりそうだけれど。」
日向創さん「七海・・・それは死亡ふr(ゲフンゲフン」
弐大猫丸さんクソじゃああああああああああああああああああああ!!
石丸清多夏さん「ただ不二咲君は兄弟を先っちょすら出してくれなかった。それだけが残念でならない」
空木言子さん「舞園先輩はいちおう囲い狙いですけど、どちらかといえば確定白狙いなんですよ。
良いポジションだったと思います。ポジションといえば…きゃーん!何も思いつきませーん!
緊張しちゃってるせいでーす!」
弐大猫丸さん「そんじゃあ、最後にこれだけ言っておくぞい」
ゲームマスター「小泉としては確率論に賭けるといえども自分か対抗を吊らせる仕事をしなくてはいけないわけか」
小泉真昼さん「>日向
一応言うと、言子ちゃんの〇だよ千秋ちゃん」
七海 千秋さん「日向くん・・・私たち空木さんの残された数少ない○なんだよ・・・共有と一緒にがんばらなきゃだよ…?(服の裾ぎゅー)」
不二咲千尋さん「そうそう、吊りきりなんだよ

>苗木くん
弐大くんLWならしんだ大神候補が葉隠くんと大神さんしかいないんだよ
特に葉隠くんは空木さん(真確定)に初手●ぶつけられてCOなしで狛枝くんがつられたあと、ここ1wはあまりに勝ち筋がないし、大神さんを身内切りする利点もないねぇ」
日向創さん「いや、してないけどしてたなすまん」
苗木誠さん「あ、ごめん罪木さんそもそも空木さんの狼だった」
日向創さん「猫の真狂はどこかで確定してたか・・・?>七海」
花村輝々さん「ちーたんグレーに残すだけのスキルが狼から感じられないから石丸君吊りまででほぼ終わるよ」
小泉真昼さん「葉隠が狼だったら、あの時点で猫炙る気はするけどね」
石丸清多夏さん「僕は葉隠君も狼で今日終わる可能性すらあると思っているぞ
不二咲君はあんなに浮いていた大神君を村認定しようとしていた。弐大先輩が狼なら、そこが狼というのは考え難い」
終里赤音さん「猫は放置で明日石丸、不二崎ランか。」
大神さくらさん「(なでなで」
苗木誠さん「罪木さんが狼であり得るんじゃない?まあ狐いないしどうでもいいけど>花村君」
大神さくらさん「(キュン」
小泉真昼さん「葉隠が狼だった可能性が>花村」
舞園さやかさん「そこそこ白い位置につけたとは思ったんですけどね。
弐大さんに○を出されたのが運の尽きです」
七海 千秋さん「そうだね 猫の残りは真狂でほぼほぼ確定。あとは潜んだ狼をみんなで見つけていく作業だね」
ゲームマスター「やはり18猫の2死体が出た時のざわっ・・・て感覚がたまらん」
日向創さん「やっぱりん弐大昨日吊らなかったのは悠長だったかもしれない」
花村輝々さん「大神さんで身内切りしてない限りないよ>苗木君」
小泉真昼さん「>日向
狩人がそもそもいない可能性」
西園寺日寄子さん「なっ、撫でたいなら別に止めなくても……もごもご(たい焼きもぐ)」
不二咲千尋さん「うん、そうだね
猫真狂で見てるから石丸くんとボク吊りで終わると思う」
終里赤音さん「空木お疲れさん、疑って悪かったな。」
舞園さやかさん「とはいえ猫に手を出すとは思えませんね。
占いが真確定で猫の内訳が狼狼真になるとは思えませんから。」
苗木誠さん「弐大君LWの可能性はないのかな?まあここに来るとどうしようもないけど・・。」
七海 千秋さん「空木/狛枝●日向〇罪木●千秋〇(舞園〇)   狼:狛枝/罪木/ / 狐:舞園 不明:猫丸 猫の1 これでいいんだよね」
空木言子さん「お粗末さまでした。」
大神さくらさん「空木さん、GJだ…。舞園もお疲れさまだ。」
小泉真昼さん「>石丸
あ、そうだんだ。ありがとう?間違えなければほぼ勝てる状態だし
残りも気合い入れて考察していこうかな」
花村輝々さん「石丸くん千尋ちゃん、この状況だと猫は真狂濃厚だからそこ吊りで終わると思うよ」
ゲームマスター「本当にぎりぎりのところで噛んで、ぎりぎりのところで銃殺が出たかたち」
小泉真昼さん「後、空木ちゃんのグレーってどこだっけ。石丸・千尋ちゃんかな?(弐大抜かして)真確定してるから2wは吊れてる。@最大1wかな」
七海 千秋さん「これで空木さんのグレーを考えながら えと猫のこと考えて…うーん 時間が足りないな…」
花村輝々さん「猫占いに反対できたのはやるねぇ、舞園さん」
石丸清多夏さん「昨日も言ったが、僕は貴女を真猫で見ています>小泉先輩
あくまで、もし狐があるとしたら、という仮定の話でした」
大神さくらさん「そうだったか、すまない…?詫びにこれをやろう。つ[鯛焼き]>西園寺」
ゲームマスター「弐大吊って、残り2吊り
猫2匹+石丸、不二咲」
弐大猫丸さん仕方ないのう。黙って吊られるわい
不二咲千尋さん「ん?あっ」
空木言子さん「結果 舞園さやかさん○

本当は不二咲千尋さんを狙いたいのですが、彼をうらなうと占い師を決め打ちしなければいけません。まあ勝てる自信は100%なんですけどね。
自分が灰でありながら「空木さん完グレ占うの……??」この発言は黒い!黒いです!
というわけで囲い候補狙いです。対抗は確立で言えば狼でしょうから。
実は私のあこがれの先輩でもあるのでーす!」
小泉真昼さん「>日向
占い全偽なら日向噛みがないのがおかしいって言ってるけど
そこ狐ならおめでとうでいいやって狼が偶にいてねry
せっかく書いたから。供養ゴメンね!」
苗木誠さん「そして占いに真はいたよ ごめんねレアケ脳で。」
舞園さやかさん「ですよね・・・」
不二咲千尋さん「ええと、大神さんは村じゃないかなって思ったから投票しなかったんだぁ……ごめんねぇ

空木さんのグレーは舞園さん、終里さん、石丸くん、ボク
9>7>5>3>ないし10>8>6>4>だからもしかしなくても吊りきりだよねぇ

ボクは空木さん真で見てるから、1wは石丸くんと舞園さんにいると思ってる
この中だったら舞園さんの方の視点ボクよく借りてたからこっちに1wかなって思ってたんだけど

狐さんだったんだね……」
終里赤音さん「やるじゃない」
ゲームマスター「やりますねぇ!」
七海 千秋さん「おお!真偽とか関係!なく! やったね!」
小泉真昼さん「さやかちゃん、千尋ちゃんはとりあえず猫真狂で見てる感じかな?
(アタシと苗木でね)占い真狼、はアタシ弐大噛まれないからそうかなとも
思ったんだけど正直苗木の出方が(以下略)だからこっちに狐ありそう
=狂人潜伏or占い真狂になると思ってる」
石丸清多夏さん「はっ……ち、違うぞ。これは死んだ澪田先輩が降霊されただけであって、僕はそういうつもりはまったく……」
花村輝々さんじゃあ弐大君吊りでお願いするよ
日向創さん「むしろ狩人が護衛外したのは絶許」
西園寺日寄子さん「ぐっっっっじょぶ!!!!!!!!!!!!!!!」
小泉真昼さん「>石丸
アタシが狐だったら、占いの内訳は真狼か真狂か狂狼だよね
あそこでアタシが出る意味、狐であると思ってる?
アタシが狐ででたって考えるなら占い避けで見てるのかなって感じ」
終里赤音さん「西園寺が真っ赤なって茹でヒヨコになってるぜ」
苗木誠さん「おお 一気に動いたね!」
霧切響子さん「…小学生やるじゃない」
不二咲千尋さん「8>6>4>」
罪木蜜柑さん「呪殺ですかぁ!!???」
大神さくらさん「遺言呪殺か・・・。」
花村輝々さん「お早う、その発想はなかった」
小泉真昼さん「空木ちゃん真確定おめでとう!」
霧切響子さん「(何かしら…大神さんと西園寺さんのやり取りがとても微笑ましいわね)」
弐大猫丸さん投了じゃ!
不二咲千尋さん「う、うわぁ」
ゲームマスター「両者共にお疲れ様だ」
日向創さん「弐大吊り」
空木言子さん「あららら〜?」
石丸清多夏さんおはようございまむ!
苗木誠さん「舞園さん
レアケースだから追えないというけれど、弐大君真なら噛まれないとおかしい。これはみんな思っているよね。じゃあ空木さん真かというとこちらも罪木さん吊った翌日呑気に共有噛みだよ?こっちこそわけがわからない。
猫吊って真を確定させて占いに手を付けるべきじゃないかな。
猫の確定外すと痛いけどまだ勝負できるはず。」
小泉真昼さん「おはようみんな、ハイ、チーズ!(パシャッ」
6日目の朝となりました。(15/01/24 23:38:06)
空木言子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞園さやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空木言子さんを狙います。 >>> 弐大猫丸 <<<
終里赤音さん「さすがに銃殺は起こせねぇよな・・・。」
西園寺日寄子さん「ちょっ、撫でないでよー!なっ撫でられるのすす好きじゃないんだけど……」
大神さくらさん「そういえば言い忘れたが、大神と狼の言い間違えは全く気にしてないぞ>不二咲」
ゲームマスター「真のグレーが猫2、石丸、舞園、不二咲」
花村輝々さんの会話「グレーから指定が順当だよねぇ、埋まってる可能性もあるのだけど」
花村輝々さんの会話「いや日向君挟まってるから2連ではないか。」
小泉真昼さんの独り言「バレテそう」
小泉真昼さんの独り言「アッ視点漏れしてた・・・対抗狐目に見えても狂人潜伏ある範囲じゃん」
大神さくらさん「終里お疲れ様だ。おお、グレーは不二咲か。」
舞園さやかさんの念話「絶望的・・・ですね。」
花村輝々さんの会話「にしたって大神さん●は不可解だなぁ」
不二咲千尋さんの遠吠え「ううん、もっと強くいいだせなかったボクがわるいよ」
日向創さんの独り言「もう弐大は明日呪殺の掌クルー以外無理かなぁ
昨日の共有噛みくらいしか真追えない」
弐大猫丸さんの遠吠え「狩人候補>西園寺、終里。こりゃかなり厳しいのう・・・
ひよって霧切噛んでる場合じゃなかったわい・・・」
花村輝々さんの会話「占いチャレしようとしたけど罪木ちゃん●からの猫3でやむなく路線変更が濃厚かな?逆に弐大君真なら2連身内切りとか?」
不二咲千尋さんの遠吠え「こんな感じだよ ごめんねぇ」
日向創さんの独り言「空木偽の可能性だけおえばいいとしてだけど」
大神さくらさん「西園寺もお疲れ様だ。(なでなで」
不二咲千尋さんの遠吠え「ふえぇ【狩人日記】おもたいよぉ

うう、ボクに銃なんて渡さないでよぉ……
真目の占い護衛が理想かなぁ

−−−−−−−−−−−

2日目 護衛:空木さん@占い 死体:西園寺さん
ええと、狛枝くんのCOなしで迷ったけど、●出し占いの方を護衛するね……
バランス護衛とかは言わないよ

3日目 護衛:弐大くん@占い 死体:終里さん
占い噛みに来てないね……狩人探しかな?
それならバランス護衛で今日は弐大くん護衛してみようかな……

4日目 護衛:花村くん@共有 死体:霧切さん@共有
ふええええもうどこ護衛すればいいのかわかんないよぉ!!!!
空木さん2w見つけてるし、共有護衛してみようかな……??

5日目 護衛:花村くん 死体:
あっあっ霧切さんごめんなさい!本当にごめんなさい!!
引き続き花村くん護衛するよぉ……」
西園寺日寄子さん「あーチャレ来るよね。狐占わないかなあ…!」
石丸清多夏さんの独り言「罪木or空木のどちらが弐大先輩視点の狼になるのかだけが焦点になるか
ほぼ罪木先輩になるのだろうが」
ゲームマスター「信用も面白いと思ったけど猫吊り入る前提で占い抜くか。それが現実的か」
終里赤音さん「オーガお疲れ!」
霧切響子さん「お疲れ様大神さん、貴方を疑ってしまった事申し訳なく思うわ」
不二咲千尋さんの遠吠え「そうだねぇ……日向くん狩人じゃないかなっていまさら思ったからボクパンダになりそうだけど
西園寺さん狩人に賭けるしかないかなぁ……ごめんねぇ……」
大神さくらさん「おや、初日人狼吊って、霊能噛まれてるのか。これはお見事。」
弐大猫丸さんの遠吠え「ワシは明日までの命っぽいのう。あとは任せるぞい!」
石丸清多夏さんの独り言「弐大先輩視点では不二咲君も狼になりそうだな
となると日向ー不二咲ー大神ー?という4Wが濃厚か」
花村輝々さんの会話「占いはほぼ真狼が濃厚かな、真狂、真狐なら流石にリスクしかない噛み筋だよね」
終里赤音さん「いや、アレは狼のセンサーがすげえよ。西園寺は悪くねぇ、結果占い師が生き延びてるんだしな。」
不二咲千尋さんの遠吠え「どのみちチャレしないと詰みだねぇ…」
小泉真昼さんの独り言「さくらちゃん、響子ちゃんお疲れさま
うう信用とってもアタシ狂人だからうれしくない
そもそも苗木が猫っぽすぎてダメだコレダメ」
弐大猫丸さんの遠吠え「今夜は占いチャレをするぞい。そして占い先は不二咲じゃ。」
西園寺日寄子さん「大神おねぇお疲れー!」
舞園さやかさんを占います。 >>> 空木言子 <<<
不二咲千尋さんの遠吠え「空木グレー:舞園・終里・石丸・不二咲
10>8>6>4>
9>7>5>3>」
大神さくらさん「GMねぎらい感謝する。…うむ。」
花村輝々さんの会話「昨日フラグ立てたけど僕じゃなくて霧切さん噛みか、まぁ信用でいくなら妥当だよね」
西園寺日寄子さん「(花村違い)」
罪木蜜柑さん「大神さんお疲れ様ですぅ」
大神さくらさん「舞園●じゃろ。・・・狐か。」
ゲームマスター「大神お疲れだ」
弐大猫丸さんの遠吠え「さて、明日が正念場じゃのう・・・」
花村輝々さんの会話「えびでぃやんらいふじゅーねーすー」
5日目の夜となりました。(15/01/24 23:33:05)
大神さくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
苗木誠さん1 票投票先 → 大神さくらさん
弐大猫丸さん1 票投票先 → 大神さくらさん
七海 千秋さん0 票投票先 → 大神さくらさん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 大神さくらさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 苗木誠さん
大神さくらさん8 票投票先 → 舞園さやかさん
花村輝々さん0 票投票先 → 大神さくらさん
空木言子さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
日向創さん0 票投票先 → 大神さくらさん
小泉真昼さん0 票投票先 → 大神さくらさん
舞園さやかさん1 票投票先 → 大神さくらさん
西園寺日寄子さん「潜伏狂人だよ噛まないでねアピしたつもりだったんだけどなー…!
本当に申し訳ないよ>終里おねぇ」
霧切響子さん「是非舞園さんを溶かして欲しいわね、このままだといずれ死ぬでしょうけど」
終里赤音さん「そいや西園寺が霊能だったんだな、一発抜きとは狼もやるもんだが。
お陰で信頼勝負になって、狩人初日なのに占いが生き延びてるってのも面白いな。」
舞園さやかさん「印象としては苗木君が狂人、小泉さんが猫でしょうか。」
石丸清多夏さん「僕もそれは反対だ。急いてはことを仕損じるというからな>舞園君」
小泉真昼さん「占い両方偽だったら対抗+占いで4人外露出か。素直に見ていいと思うけどな、アタシは」
七海 千秋さん「正直まだまだ占いの真偽が読めない…誤解をおそれずにいうなら両方偽っぽいすらある…明日かそこらには決め打ちだよね…?」
不二咲千尋さん「>石丸くん
ふ、ふえええ」
苗木誠さん「僕が最初にフルオープンを求めたのは自分が猫だからどうにでもなるってのと、こういう展開を嫌ったからなんだよね・・・。」
舞園さやかさん「苗木くん> それだと初日と西園寺さんで占いと霊能ですよ?
そんなレアケを終えるような状況ではありません。」
日向創さん「占い両偽なら俺が噛まれていないのがおかしい
みんなの視点じゃ囲い狼で解決だろうが俺視点じゃ確認噛みしておきたい存在だ」
不二咲千尋さん「石丸くんと同意かな
苗木くんは初日役職炙ろうとしたからちょっと怪しいなって思ってたんだぁ……
でもボクも「共有相方初日じゃないなら出てよぉ」って言っちゃったから……」
ゲームマスター「大神●で良い感じに村の意見が割れてきたな」
弐大猫丸さん「ワシは己の勘と気合で呪殺出してやるわい」
空木言子さん「言い方を変えると「うらなってほしくない場所はあるか」のほうが正しいですかね」
小泉真昼さん「うーん、それどっちだろ。苗木の方が真目ってことかな。それならもっとグレー見れるように頑張るよ>さくらちゃん」
石丸清多夏さん「苗木君が偽なら狂人だろうと僕も思っているぞ。だから兄弟を出してくれないか、先っちょだけでいいから>不二咲君」
苗木誠さん「正直占い両方偽じゃないかな?って思っている。」
空木言子さんうらなってほしい場所とかありますか?>共有者さんと私の白
日向創さん「罪木猫の方がないだろ」
小泉真昼さん「>千尋ちゃん
アタシが真猫だって信じてくれるのはいいけど、「頼れそうだから」って
だけじゃ理由が薄いかな。良かったら今までのアタシの発言とか見て
判断してほしいけど。まぁ今猫よりは占いの真偽考えて欲しいってのが
本音。猫に関しては内訳だけさっと見てくれればいいよ」
花村輝々さん「占い先についてはそれぞれの占い師さんに任せるよ。村は今ぐらい頑張って殴り愛を続けてくれると嬉しいな」
舞園さやかさん「石丸> 私は猫を占わせるのは反対です。
実際の内訳はどうかわかりませんが可能性として一番現実的なのは真狂です。
占ったところで利益が出る期待値は非常に低いですしグレー占いのほうがまだましです。」
不二咲千尋さん「えっなんか猫に狂人見てるのボクだけだったのかなぁ;;;舞園さんの「弐大くんは噛まれてないなら偽」って意見から、占い真狼だと思ってたよぉ……
「真」狼って言い切る理由は、いまさらだけど西園寺さんがそこまで霊能に見えなかったから
どちらかというと霊能初日っぽいから占いには真がいるんじゃないかなって思ったんだよぉ……」
霧切響子さん「苗木君がいるもの、きっと負ける絶望なんてないわ>終里さん
…こんな事を言うようになるだなんて私も随分丸くなったものね」
七海 千秋さん「狐が猫にねぇ… お試しで吊られたり噛まれたり あんまいいことないような気もするけどなぁ… あ、蜜柑ちゃん狐ならありうるけどさ。」
日向創さん「見てる」
西園寺日寄子さん「霧切おねぇお疲れー!」
空木言子さん「女子の用事をあれこれ検索するなんて、大人なら社会的極刑レベルのセクハラですよ。下に絡めるのはもはや論外です。この共有者は出来るだけ悲惨に噛まれるなりしてくれたらいいのですが、今回は猫がまだ確定していないので我慢します。狼さんはなんでおねえさんのほうを噛んじゃうんですかー!」
苗木誠さん「大神さん吊ってお茶を濁しつつ猫占いというか小泉さんを占わせる場面かな。
本当は猫ローラー続行でもいいと思うけど。特に空木さんとかほぼ仕事終わりかけでしょ?」
弐大猫丸さん「お主は猫に狐が混ざってると見るのじゃな?>日向」
大神さくらさん「苗木>小泉ではある >小泉」
弐大猫丸さん「ワシ視点対抗狼ならば3露出、対抗狂といっても、猫に3Coいる以上そっちに狂がいるとみる。結果3露出じゃ」
石丸清多夏さん「苗木君は2日目に霊能や共有を暴こうとしていた例もあるので、呪殺されやすくなる狐は薄く、真狂でみている
逆に小泉君の方が真寄りだが、もし狐があるとしたらこっちだろう」
日向創さん弐大は呪殺本当に出したいと思うなら予告込みで猫占いしたらどうなんだ?
小泉真昼さん「さっきも落とした通り、占い真狂の対抗の苗木狂目放置の狐ありそうに
感じてきたから、●吊りってのはいいと思う。言子ちゃんのグレーでもあるし
言子ちゃんが真ならすでに2w吊れてるし」
舞園さやかさん「バランス()を考えるなら大神さんでもいいのではないでしょうか?
両視点これで1wと偽猫が吊れて最大人外が4になるわけですし。」
終里赤音さん「霧切おつかれ!お前が共有だし勝てる気がするぜ!(某動画的な意味で」
花村輝々さん「では今日は大神さん吊りでお願いするね!」
七海 千秋さん「ここで大神さん吊って間に合う…? まぁ弐大くんの●は初めてなんだけど うーん…」
大神さくらさん「空木の七海〇はありがたいとこよ。真が残ってるならありがたい。」
空木言子さん「あら?灰ひとりでした?>不二咲千尋さん」
霧切響子さん「相方は空木さん真で見ているから…夜については常に気を張っていたところよ」
日向創さん「空木に囲いが昨日まではないから(俺視点)
弐大は猫占いで」
花村輝々さん「霧切さんを食べちゃうなんて。悪い狼さんだなぁ・・・・」
不二咲千尋さん「>大神さん
うーん、ボクは小泉さんが初日から頼れそうだし、グレーをすごく見てるところが真猫っぽいから、そっち真だと思ってたんだけど……」
罪木蜜柑さん「霧切さんお疲れ様ですぅ」
石丸清多夏さん「むっ、弐大先輩がそこに●打ちだと……
正直僕の中での信用は空木君の方が上だが、それは信用したくなってしまうではないか!
どう思う兄弟!?」
空木言子さん「正直うらなおうと思っていたところが昨日続けてCOしちゃったのでこころに穴が空いている状況です。ですから本日のうらない候補は実はあまり深い理由はありませーん☆」
小泉真昼さん「さりげに千秋ちゃんが猫に狂人交じり〜って
言ってるけど、アタシ苗木の出なきゃ良かったってので
割と占い真狂で対抗狼狐あるんじゃないかなって思ってるよ」
大神さくらさんない
弐大猫丸さん「ワシは至ってやる気じゃ!>苗木」
大神さくらさん「おう、弐大お疲れさまじゃの。(首〆」
花村輝々さんうーん、では大神さん。COはあるかな?
小泉真昼さん「>苗木
いや、そもそもアンタが猫なら出なきゃいけないからね?
と偽確定しているところに言ってもって感じだけど
アタシが苗木に突っ込んだ意味捉え違いされてるみたい」
不二咲千尋さん「猫るー発生しなかったからお察しだよねぇ……
ってことで日向くんは空木さんの○だから放置するね……
あざと系とか小泉さんに言われてるけど

大神さんは昨日ひどい誤字してごめんねぇ
ここは村置き放置でいいかなって……

え、空木さん完グレ占うの……??」
霧切響子さん「あらそう、これなら問題ないかしらね」
苗木誠さん「弐大先輩やる気あるのかな」
小泉真昼さん「>さくらちゃん
昨日、アタシと日向に1w推理してたけど
日向の印象はいいんだよね?アタシ猫だけど
昨日で印象変わったりした?
うーん、ここに弐大からの●か」
空木言子さん理由はしいて言えば「対抗がうらないそうにないところ」ですね。
さすがゲーマーを名乗るだけあって経験値は高めと少ない発言から察せますよ。
あまり思考は見せてくれそうにないですけど。
大神さくらさん「苗木が真なんじゃないか>不二咲
空木にような自信家タイプを見るのは苦手でずっと弐大を見てるんじゃが、こっちもわからんの。舞園・不二咲のように、真がないと言い切れるのはわからんが、そろそろ偽目濃いかもしれんな。
罪木狼だし空木が真かの。」
花村輝々さん「おはよう!では変わって僕が指定役だよ!」
日向創さん「昨日な、七海のパンツを見てきたんだ
そしたら真っ赤だったんだよ!俺の顔が・・・」
弐大猫丸さん理由は猫ロラになって一気に多弁になった所じゃな。
前日比大体4〜5とそう目立った印象ではなかったが、今日の猫ロラになってから一気に多弁になったわい
そして、グレーの把握ミスをしているあたり、素村を演じているように見えた。故に占うぞい!
結果は狼じゃったわい!
ゲームマスター「霧切お疲れだ」
苗木誠さん「おはよう!!僕は僕を猫と知っている。村には証明できない。死んだら証明できる。まあ僕の幸運にかけてハラワタを見るのもありだよ。」
不二咲千尋さん「お、おはよう……」
不二咲千尋さん「お、おはよう……」
舞園さやかさん「おはようございます」
七海 千秋さん「蜜柑ちゃんは猫ではなかった。狼>>狐>狂人 って感じかな。狩人?とは思いたくない。
狼と決めうつなら残りは真と狂(狐)猫ってことかな。できるなら真猫吊りしないで処理したいんだけど
なんかいい方法ないのかなぁ」
小泉真昼さん「おはようみんな、ハイ、チーズ!(パシャッ」
空木言子さん結果 七海千秋さん○
弐大猫丸さん占いCO 大神● 狼じゃあああああああああああ!!
石丸清多夏さんおはようございます!
5日目の朝となりました。(15/01/24 23:24:42)
霧切響子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧切響子さんを狙います。 >>> 弐大猫丸 <<<
ゲームマスター「霧切と花村の夜会話ワロタ」
花村輝々さんの会話「首がないから大丈夫(白目」
罪木蜜柑さん「初日狛枝さん●出て転んでしまいそうになりましたぁ;;よかったれすぅ;;>GMさん」
霧切響子さんの会話「夜にレクチャーね…まあ私は常に相手を締められる位の動きは出来るつもりよ」
花村輝々さんの会話「でぃもーるとべね!だね。」
終里赤音さん「オッサンは対抗に銃殺させるために舞園を狐狙いでわざと囲ったのかな。」
花村輝々さんの会話「チャレ時期であるのは確か、でも噛み筋からして弐大君真で信用しかけてる狼には見えにくいかな」
西園寺日寄子さん「(初心者CO忘れてた)」
霧切響子さんの会話「グレー、大神さん指定してみましょうか。死体なしなら七海さんで」
花村輝々さんの会話「言子ちゃん死体は怖いねぇ」
石丸清多夏さんの独り言「是非にゃんにゃんしたい」
舞園さやかさんの念話「それにしてもこれで全く身動きが取れなくなりますね・・・」
ゲームマスター「罪木は確か初心者COしてたと思うが、RPも猫CCOも早くて良かったぞ」
花村輝々さんの会話「僕の方言に興味あるかい?そうだね、明日の夜にでもじっくりレクチャーしてあげるよ・・・・・・」
石丸清多夏さんの独り言「真猫は小泉先輩だろうな。
最も猫耳と猫しっぽが似合いそうだ」
弐大猫丸さんの遠吠え「噛みは霧切で100じゃ。なんとか耐え忍んでクレイ・・・!」
霧切響子さんの会話「ただ明日死体なしか空木さんの死体が無ければ割と占いはイーブンだから」
弐大猫丸さんの遠吠え「猫ロラ展開になると思うがのう。故に、共有を一人噛んでおきたいかのう」
罪木蜜柑さん「いきなり狼とか難しすぎますぅ…猫COくらいしかできませんでしたぁ…」
不二咲千尋さんの遠吠え「うーん間に合うかなぁ……ごめんねぇ;;;」
弐大猫丸さんの遠吠え「して、狩人目あるとしたらどこじゃろうか?
七海は噛めぬ位置になったぞい・・・」
花村輝々さんの会話「そうだね、弐大くんの占いの方向性が狂人に見えないし、仕事逃した狂人交じりが濃厚じゃないかな」
不二咲千尋さんの遠吠え「明日はきっと弐大くん吊りかな ○3つ出てるからね
ボクに●出される前に占い噛まないと詰み」
終里赤音さん「罪木おつかれさん!」
小泉真昼さんの独り言「ご主人、アタシ真猫と間違えて噛まないでね?(震え
潜って大人しくしとくべきだった!ごめんなさい!」
弐大猫丸さんの遠吠え「明日は狼●撃って翌日に不二咲、お主を囲うぞい
噛みは・・・共有を噛んでしばし耐えるぞい」
霧切響子さんの会話「花村君…?これが記録に残っていた不可思議訛りね、難解だわ」
花村輝々さんの会話「言子ちゃんが真でほぼ確定かな、問題は残りの2猫をどう料理するかだね」
不二咲千尋さんの遠吠え「狩人目噛んで占い消したいけどどうしよう……」
西園寺日寄子さん「ゲロブタお疲れー」
空木言子さんの独り言「これ召使いさんが騙りに出る作戦だったんですかねもしかすると。」
小泉真昼さんの独り言「これで2w吊られたよね、身内切りみない限り。あとほぼ弐大も狼だから・・・・苗木が真猫だとしてううううう」
罪木蜜柑さん「ふゆぅ…すみませぇえええん!!」
西園寺日寄子さん「◆苗木誠さん 「猫のいいところは死んだら真証明が必ずできるところ。悪いところは罪のない人を巻き込むところかな>小泉さん」
罪のない人=村陣営?人外もってく可能性は…
誤解されそうな発言…」
舞園さやかさんの念話「と、なれば占いは真狂」
霧切響子さんの会話「個人的には小泉さんの方が印象いいわね、でも残り猫真狼には見えないわ。
グレー指定しましょう。」
大神さくらさんの独り言「というか素で共有把握ミスすまんかった。」
不二咲千尋さんの遠吠え「たぶnそこ狂人だって 猫CO見て確信したよ」
小泉真昼さんの独り言「(やつ当たり」
七海 千秋さんを占います。 >>> 空木言子 <<<
小泉真昼さんの独り言「苗木真猫なら即出てよ!」
舞園さやかさんの念話「猫はおそらく真狂狼」
ゲームマスター「罪木お疲れだ」
小泉真昼さんの独り言「蜜柑ちゃん、赤音ちゃんお疲れさま・・・
言子ちゃん破綻させちゃマズイと思って出たけど
悪手過ぎて草不可避。ご主人本当にごめん・・ごめん・・」
花村輝々さんの会話「あびりるらびーん! 」
不二咲千尋さんの遠吠え「昨日ぎりぎり間に合わなかったんだけど、苗木くんは残したい位置だったんだ」
大神さくらさんの独り言「苗木真かの。」
日向創さんの独り言「フランちゃんが罪木使ってること多すぎて素で「昨日フランちゃん吊った」→「罪木●」→「え、まじで?やったぜ」ってなってしまったふぁーwwww」
弐大猫丸さんの遠吠え「罪木お疲れさんじゃい・・・」
4日目の夜となりました。(15/01/24 23:19:34)
罪木蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
苗木誠さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
七海 千秋さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
大神さくらさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
花村輝々さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
空木言子さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
日向創さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん12 票投票先 → 苗木誠さん
霧切響子さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
西園寺日寄子さん「罪木猫COから対抗CO見えなかったし真猫に●当たったように見えたのかな>小泉おねぇ猫CO」
終里赤音さん「◆日向創さん 「で、気になってたんだが終里は俺のどこが狼臭いんだ?
理由何か言ってたか?
罪木●見てもまだそれいえるか?」
改行多すぎんだよ、狼の常套テクじゃねーか。」
罪木蜜柑さん「ふゆぅ…酷いですぅ…みんなそうやって私を吊り上げるんですねぇ…
皆さん視点仕方ないことなら人外露出に貢献できたってことで許して下さあああい!!!」
花村輝々さん「いいよ、かわいい女の子は好きだからね」
苗木誠さん「猫のいいところは死んだら真証明が必ずできるところ。悪いところは罪のない人を巻き込むところかな>小泉さん」
小泉真昼さん「千尋ちゃんの狼さんってのが誰宛てなのかな?」
日向創さん「んじゃあだいたいそんな感じだろうから俺はパンツハンティングに移る」
不二咲千尋さん「ふえええ誤字したよぉ;;;;大神さんだよぉ;;;;」
七海 千秋さん「死体に話しかける日向くん超クールだよ」
小泉真昼さん「日向があざと系ってところまで把握した」
大神さくらさん「すまんかった>花村」
不二咲千尋さん「>狼さん
小泉さんを狼と見るなら罪木さんと苗木くんのどっちかが真になっちゃうんだけど……」
日向創さん「終里死んでた・・・だと・・・」
石丸清多夏さん「(日向先輩は何を言っているんだろう)」
西園寺日寄子さん「苗木おにぃ臭くてつられる未来しか見えない」
大神さくらさん「罪木、対抗をどう思う。」
空木言子さん「まあ猫2匹の処分に関しては共有者のおねえさんに任せます。
特に指示のないかぎり私は私なりにフリーダムにやらせていただきますので!」
舞園さやかさん「いえ、少なくとも罪木さんは吊っていいと思います。
状況から見ても空木さんが真の可能性は高いですし・・・」
小泉真昼さん「蜜柑ちゃん、ダウト。蜜柑ちゃん視点で霊能不在且つ占いに真がほぼいる
=初日と日寄子ちゃんで占い霊能じゃない限り、弐大が真しかないんだよ
「可能性がある」って言い方は不思議だね」
終里赤音さん「狂人視点猫の中身は見えねーからなぁ」
花村輝々さん「あ、あと大神さんを気に欠けてくれるのは嬉しいけど、僕が共有なの理解してね」
ゲームマスター「最終日の猫ダイブ展開が見れる狂人の猫CCOは見てて面白いという意味ではすき」
日向創さん「で、気になってたんだが終里は俺のどこが狼臭いんだ?
理由何か言ってたか?
罪木●見てもまだそれいえるか?」
不二咲千尋さん「>罪木さん
●もらいの猫さんを残しておいたら、残りの猫どっちかしぬから吊るしかないんだよぉ……真猫なら人外持ってってね!」
弐大猫丸さん「花村は共有じゃぞ>大神」
大神さくらさん「今日の日向がいいな。」
大神さくらさん「花村・罪木・舞園・不二咲に狼1いるか。

◆小泉真昼さん 「日向の「葉隠吊れるから占わなくていい」
って発言の「吊れる」って思考が村っぽくない印象だね
普通なら「占い位置じゃない」ってだけ言うものじゃないかなと思う」
小泉か日向に1狼か。と言った予想だ。」
霧切響子さん「まあもし現時点で潜伏占いだとか霊能だとかいるのならもう出ておきなさい、
というくらいね、ほぼないでしょうけど」
花村輝々さん「猫は狂人交じりもあるから一端放置、信用差のついた弐大君は猫占いも考慮したほうが良いかもね」
石丸清多夏さん「占いを真狼と考えると、罪木先輩が狼で、残り二人が真狂でブッキングしてしまったか、占いを噛む気のなさそうな噛み筋に驚いてアグレッシブに動き出した狐が混じっているか。いずれにしても罪木先輩を吊って呪いがなければしばらく猫放置でいいだろう」
不二咲千尋さん「うーんこれ猫真狂狼ないし真狐狼かなこれは……
狐の猫COとかリスキーだと思うしメリットあんまり考えられないから(狂人ポジションに入りたいにしても狂人がCOしないで潜伏して生きていたらすぐばれる)
ボク朝一にも貼ったけど、舞園さんの言ってた「弐大くんは噛まれてないなら偽」ってとこから、占い真狼じゃないかなって考えてたんだよぉ……」
小泉真昼さん「◆苗木誠さん 「というか出なければよかった・・・もう少し反応遅れてれば・・・くっ。」
これが真猫に見える人がいたら教えて欲しいレベルってことは言っておくね」
苗木誠さん「というわけで弐大君信用上げるチャンスだよ!頑張って!」
舞園さやかさん「えっと・・・なんですかこれ?狼●ヒットから真猫まではわかりますけどそれならもう一人は何なんでしょう?」
罪木蜜柑さん「弐大さんが真の可能性がまだある以上私つっちゃ駄目ですぅ」
弐大猫丸さん「まぁこうなっては仕方あるまい・・・猫ローラー開始するしかないのう・・・」
空木言子さん「あ、これもう狂避けるの意識しないでいいですかね?
猫さんのCOが遅いおかげで私を偽と思った狂が咄嗟に出てきたのがまあベタな推理じゃありませんか?ベタベタですけどね。」
小泉真昼さん「蜜柑ちゃんが、初日に日向の同じ発言で注目してる
でも後半の推理は割と占い師に向いてる感じだね
そこ起点でどんな考察出るのかなって見たい気持ちあるかも」
日向創さん「小泉は夜にグレ見る時間削ってまで作った俺の長文に感想暗いくれると嬉しいな(チラッ」
ゲームマスター「共有霧切でしっかり指揮ってるのを見てると某オールスター動画を思い出すな」
大神さくらさん「花村が臭いな。今日グレランだったらそこ吊りの予定だった。」
苗木誠さん「というか出なければよかった・・・もう少し反応遅れてれば・・・くっ。」
終里赤音さん「予想は全く当たってなかったか・・・俺もまだまだだな。」
小泉真昼さん「占いは、正直どっちもそれぞれ真ありそうだしあまり
ここ起点では考えにくいかな、ただ弐大が偽でも
石丸は囲いなさそう。狼なら初日にあそこまで
噛みについての推論落とさないと思うから」
小泉真昼さん「どこまでペタ貼ったっけ」
七海 千秋さん「3猫… 狂人含めても2は人外ってことだよね。猫ローラー推奨。
うまく人外だけ吊りあげられるといいね。」
罪木蜜柑さん「あれれ〜?なんで人外さんがこんなに出てくるんですかぁ?みーーーんな吊っちゃいますよぉ!!!!」
苗木誠さん「あと小泉さんは狐だと思う」
小泉真昼さん「苗木も出るの?こっち正直狂目放置されようとした狐ありそう
素直に蜜柑ちゃん狼でいいと思うから、言子ちゃん真で見て行こう」
大神さくらさん「占真狼で猫に真狂狼かの。普通に猫2狼もありそうじゃが。」
葉隠康比呂さん「3猫久しぶりに見たべ。」
霧切響子さん罪木さん吊りでお願いするわ、貴方吊りで道連れ出るなら露呈人外は3
何も悪い話じゃないでしょう?
花村輝々さん「猫3ですとー!だりゃっしゃーい! 」
日向創さん「潜伏役職がいるならさっさと出てこい」
石丸清多夏さん「ははは、冗談が上手いな君たちは。猫3なんて空木君の露呈人外があまりに多過ぎるではないか!」
舞園さやかさん「不二咲> そうです。あの状況なら狂人特攻かつ真が飛び出した可能性がかなりあったと思います。
そうなると狼視点真占いが見えるわけですから普通なら即噛まれると思うんです。」
苗木誠さん「猫ローラーでいいんじゃない?僕が言うのもなんだけど」
七海 千秋さん「猫二体来たね…吊り順考えないと結構痛いよ…?」
狛枝凪斗さん「狂人の猫又COは基本的に悪手と言ってだね」
弐大猫丸さん猫3じゃとお!?
日向創さん罪木吊り
大神さくらさん「3猫出てきたにゃん」
終里赤音さん「猫3匹ww」
不二咲千尋さん「3CO!?!?」
小泉真昼さん「ペタ貼ろうとして出遅れた。アタシが猫だよ」
罪木蜜柑さん「あれあれあれあれあれ???空木さん特攻だったんですねぇ」
不二咲千尋さん「●もらいの猫に対抗がいないなら占いつらないと……」
不二咲千尋さん「●もらいの猫に対抗がいないなら占いつらないと……」
苗木誠さん対抗猫だよ
空木言子さん「日向創さん、早漏は嫌われちゃいますよ?」
ゲームマスター「この猫又COは面白いな。スピードが早い分身内切りに見えなくもない」
小泉真昼さんごめん、猫CO!
花村輝々さん「どちらの占いも悪くはない占い先だね」
弐大猫丸さん「おうおう、ワシも○ばっかでたまったもんじゃないわい・・・そろそろ●を引かねばどうしようもないのう・・・」
霧切響子さん対抗いるなら出てきていいわ>猫又
石丸清多夏さん「僕の推理では、占いは真狼か狂狼が濃厚。
西園寺先輩噛みは、
◆西園寺日寄子さん「狼4で狂人初日特攻は薄いかな〜空木真狼でみておくよ」
◆西園寺日寄子さん「これで弐大おにぃをバランス護衛()して空木とかいう子供が死体になってたら笑いものだねー!狩人はせいぜい頑張ってよ!」
このあたりの狩人への言及をしていた様子から、空木君を護衛しそうな狩人狙いの噛みで、内訳は前者の可能性が高いと見ている。」
日向創さん「いないな
空木さよならだ」
大神さくらさん「対抗猫をまつ」
石丸清多夏さんおはようございます!
日向創さん「対抗猫だーれだ」
小泉真昼さん「日向の発想が独特すぎて、これはアタシの理解力が
足りないって感じなのかなって印象。あと言子ちゃんの
〇先だししばらく放置でいいや
あっ・・・言子ちゃんが2w目引いたの把握」
霧切響子さん今日指定するのは罪木さんよ、COはあるかしら?
七海 千秋さん「おはよう…やっぱ徹夜でゲームはよくないね・・・」
ゲームマスター「終里お疲れだ」
不二咲千尋さん「>大神さん
あっ…あいまいな言い方してごめんねぇ 空木さんの出方はほんと真目に見えてたよ
狛枝くんが護衛ぶらし

>苗木くん
でも石丸くんは村だと思うんだよね 占い噛まれたあとの進行まで考えられてるあたり

ってことで占い二人はどっちも信用ほしそうだなって……
だから初日に弐大くん狂人目の空木さん真目っていったけど、この二人で真狼かなって訂正するよ
舞園さんも言ってたけど、占い噛まれてないもんね

あ、舞園さんは弐大くんが噛まれてないから偽って言ってたんだっけ……」
大神さくらさん「おはよう」
終里赤音さん「噛まれたか、お疲れさん!!」
空木言子さん「ちなみに私は宣言どおり白狙いなんてしませーん!
汚らわしい魔物はさっさと全滅してくださーい!」
日向創さん「空木(狼)−弐大(狼)で霊能真狼に出てみたらグレ噛みの理由づけになるし
役職噛める可能性も初手●でかなり上がるんじゃないか?
まぁだいぶとお遊びな内訳だけど初日夜に最悪条件考えるならこれじゃないか
弐大は呪殺出せばいいとか無駄占いとか挽回とか噛まれる心配してなさすぎる時点で真なんて見る気にもなれない
なら昨日の初手●展開で追うべきは空木の偽の可能性だろ?>小泉」
罪木蜜柑さん猫又COですっ!
花村輝々さん「おはよう!なんだか不穏な感じになってきたね!」
不二咲千尋さん「お、おはよう」
小泉真昼さん「おはようみんな、ハイ、チーズ!(パシャッ」
空木言子さんひとことで言うと「余裕がない」これですね。
え?「うらなうところじゃなくて吊るところ」?
そんなこと言って遠慮しているうちに対抗が黒とか打ってなんだかんだで吊れない状況になるのはよくあることなのです。麦茶と間違えてめんつゆを飲んでしまう程度にはよくあることなのですよ。
葉隠康比呂さん「おつ」
弐大猫丸さん理由は妙な把握ミスな所じゃな

◆舞園さやか 「ごめんなさい、弐大さん撤回したんですか?」

ワシは占いを撤回しておらんわい!なぜそう思ったのか!
この発言が非常に気になってのう・・・ワシの第六感が占えと囁いたんじゃ!
故に占う。結果は村人じゃったわい!
苗木誠さん「あ、石丸君が柱進行はあくまでブラフだって言っているね。ごめんね早とちりして。」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ…」
舞園さやかさん「おはようございます」
空木言子さん結果 罪木蜜柑さん●
終里赤音さん「おーーーーっす!」
弐大猫丸さん占いCO 舞園○ 村人じゃああああああああああ!!
4日目の朝となりました。(15/01/24 23:11:26)
終里赤音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終里赤音さんを狙います。 >>> 弐大猫丸 <<<
花村輝々さんの会話「霊には見えなかったから初日濃厚だしね」
花村輝々さんの会話「内訳的にはよっぽどない限り言子ちゃん真で問題ないだろうね」
ゲームマスター「だが恐らくチャレはぎりぎりまで行わない方針のようだ」
霧切響子さんの会話「そうね、私もそれは同じ印象よ」
霧切響子さんの会話「大神さんはまだ怖いわね、罪木さんか不二咲さん」
花村輝々さんの会話「西園寺さんは狩人>占い狙いって感じかなぁ」
葉隠康比呂さん「初日狩人霊能一発抜きは怖いべ」
空木言子さんの独り言「RP付けるとうらない理由長くなっちゃいますね…うーん…」
霧切響子さんの会話「霊能不在はかなり厄介ねこれ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「わかりましたぁ>猫」
霧切響子さんの会話「不二咲君は印象回復気味かしら・・・、逆に気になったのは罪木さん」
花村輝々さんの会話「まぁ吊られた何かのことはいいとして霊能不在はちょっと大きいよね」
葉隠康比呂さん「みなさんおつかれ。」
不二咲千尋さんの遠吠え「呪殺出たら罪木さんは猫COお願いね」
不二咲千尋さんの遠吠え「小泉さんはいずれ消さなきゃいけない位置だね……強い村かおしゃべりな狐」
弐大猫丸さんの遠吠え「ワシは理由作りに潜る
100じゃぞい!」
空木言子さんの独り言「はい2匹目ですね。」
葉隠康比呂さん「花村と狛江はろんぱのネタバレだから気をつけろ。」
罪木蜜柑さんを占います。 >>> 空木言子 <<<
弐大猫丸さんの遠吠え「その時は猫噛み主張するだけよ。
今日は占い先舞園○→噛みは終里辺りでいくぞい」
小泉真昼さんの独り言「うううううご主人ごめん、ワンチャン言子ちゃんご主人ないかな」
不二咲千尋さんの遠吠え「弐大くんすごーい 初日霊能でも西園寺さん霊能でもどっちでもいいやー」
罪木蜜柑さんの遠吠え「難しいですぅ…指定されたら猫COしますねぇ」
花村輝々さんの会話「なごむわー!ずんずんなごむわー!」
弐大猫丸さんの遠吠え「よし、霊はおらんな」
不二咲千尋さんの遠吠え「呪殺出たらどうしようだねぇ……」
小泉真昼さんの独り言「葉隠、日寄子ちゃんお疲れさま
ごめんなさいご主人!!せっかく結果2個持っているなら
素直に日寄子ちゃん噛みなら出れば良かった・・後出し
真がいて2−2になったらお察しに見えるかと思ってひよった・・・
アタシいないも同然だよご主人、せめて●打って欲しい
猫COするから」
ゲームマスター「×朱部 ○勝負」
ゲームマスター「葉隠お疲れだ」
西園寺日寄子さん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(15/01/24 23:06:25)
葉隠康比呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
七海 千秋さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
葉隠康比呂さん13 票投票先 → 罪木蜜柑さん
終里赤音さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
大神さくらさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
花村輝々さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
空木言子さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
日向創さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
霧切響子さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
舞園さやかさん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
ゲームマスター「あれで噛まれたら狼が見事としか言いようがない。しかし霊が欠けたことで朱部がわからなくなってきたな>西園寺」
西園寺日寄子さん「GMが石丸っぽい」
ゲームマスター「痩せてる諸君!投票を忘れるな!」
西園寺日寄子さん「狂人アピしたつもりだったのに…投票も暴れておかないと駄目だったかなあ…」
舞園さやかさん「少なくとも今日噛まれていないなら弐大さんは偽と思います」
小泉真昼さん「?日向の言う霊能騙りが出たら言子ちゃん盲信って言うのは
霊能に2出て結果割ってくる、とか思ったってこと?」
罪木蜜柑さん「占い先に関しては空木さんはえっと…白目占いってことですかね?」
七海 千秋さん「だったら相当思い切ったんだね>猫丸くん」
不二咲千尋さん「>七海ちゃん
村ならCOできるものないし、真に●もらった狼だとしたら猫CCOしたら真の信用上げるだけじゃないかな……
でも占いCCOくらいしても良さそうってのは同意かなぁ」
日向創さん「おわりの推理がおわり
なんつってな!」
霧切響子さん「了解、それじゃあ葉隠君、先に狛枝君のところへ行って来て頂戴。」
弐大猫丸さん「ワシはいつ噛まれるかわからぬ。故に予告投票させてもらおうぞ」
苗木誠さん「葉隠君はほら、年だから・・・」
花村輝々さん「葉隠クンはダメダメだなぁ」
終里赤音さん「日向が狼に見えて仕方がね〜から、今日空木が囲った様に見えるんだがな。」
葉隠康比呂さんCOなんてないべ。
日向創さん「霊能騙りが出てたら空木盲信展開で十分だろ
否定されたけどな>小泉」
ゲームマスター「両占いとも銃殺対応のスピード競わない大文字COの姿勢すき」
舞園さやかさん「あ・・・ごめんなさい、把握ミスでした」
葉隠康比呂さん「占いは猫丸、そらきだべ。」
小泉真昼さん「撤回って何かな?占いじゃなくて実は霊能ってこと?
ごめんアタシは分からない>さやかちゃん」
弐大猫丸さん「対抗の信用度を上げない為の策かもしれぬぞ。>七海」
大神さくらさん「石丸はなんだ。噛みと今後の警戒を話す様があまり人外には見えんかったな。」
罪木蜜柑さん「弐大さんの出方が怪しいのはわかりますけどぉ…石丸さん占いが微妙だとは思いませんでしたぁ>大神さん」
霧切響子さん葉隠君、私の話は聞こえてるかしら?
その髪の毛引き上げて聞いて頂戴、COはある?
石丸清多夏さん「今日弁明しているが、柱進行への誘導はブラフだ>不二咲君
結果としてグレー噛みになった。大事なのはこの情報だぞ」
日向創さん「葉隠結果論として吊れるなら俺に見る目があったってことだなHAHAHA」
ゲームマスター「西園寺霊を見切ったのは凄いな。発言見直しても隙はなかったが」
七海 千秋さん「霊能結果が見えない以上占いの信用度はまだまだわかんないかな。
でも昨日の狛枝くんのあっさり反応は狼にしては淡泊だったと思う。
本当に狼ならCCOやネコCOで場を乱すか?って一瞬でも考えるんだ。
COなしまでの速度が速かったのは うん 気になる」
小泉真昼さん「>日向
すごくメタかもしれないけど、そこで仲間同士なら夜に
何話してたの?って言う点でry」
葉隠康比呂さん「霊能初日とみてるべ。」
舞園さやかさん「ごめんなさい、弐大さん撤回したんですか?」
大神さくらさん「ちなみに、弐大真では
◆不二咲千尋
「空木さんは早くからの●出しで限りなく真目で見るかな 人外の特攻と見るなら狂人特攻はないと思うんだ 猫村は4w共有猫とハズレが多いからね……
そうすると弐大さんは護衛ぶらしに出てきた狂人目ってとこかなぁ……?」
が気になる」
苗木誠さん「僕もそう思うな。というか途中から柱進行とか、手遅れだとおもうし>不二咲さん」
花村輝々さん「やだなぁ、僕ってわりと紳士なんだぜ?>葉隠クン」
不二咲千尋さん「FO把握したよぉ……

>葉隠くん
◆葉隠康比呂さん 「猫丸はなぜ昨日占いにでただべか?」
弐大くん偽決め打ってる感じなのかな??まあ●気づかなくて出ちゃって噛まれてない占いを見てそう思う気持ちはわからなくもないけれど……」
弐大猫丸さんあとはグレーの連中は占う参考としてガンガン喋ってくれい!
空木言子さん「小泉真昼さんの日向創さんに対する評価はなかなかですね。私はそのあたりは彼の性格ではないかと推測したわけです。=白黒が見極めにくいんですよね。」
石丸清多夏さん「理由は冗談だが吊りたいと思ったのは本当だ!
昨日も挨拶をしないのが僕的に気に食わないのと、今日の噛みに対して具体的すぎる指摘をしている(その割には的外れにも思えるが)
かなり浮いているぞ!」
終里赤音さん「2−0・・・西園寺が霊能一発抜きでねーかぎり真占いが生きてるってことか。」
小泉真昼さん「>苗木
あれ、そうだった?ごめん素直にアタシが読み間違えてたかも
訂正ありがと」
日向創さん「弐大の出方がアレすぎて昨日の夜時点なら十分考えられた範囲じゃないか>小泉」
罪木蜜柑さん「花村さんと霧切さんが共有ですねぇ。
霊能不在ですかぁ;;狛枝さんの色見れないですぅ;;」
葉隠康比呂さん「てるは霧切りさんを襲ってとんかつにされないようにきをつけるべ。」
弐大猫丸さん「そして花村-霧切で共有じゃな。了解じゃ
ワシのグレーが減って少し安心したわい」
花村輝々さん「指定役は霧切さんに任せて僕は村の人間を漁っておくよ」
日向創さん「まぁあれだ、弐大お前の信用は最底辺ってことを覚えておいてくれ」
西園寺日寄子さん「◆空木言子さん 「うらない結果 日向創さん○」
あっ可愛いとか思ってないからね、調子乗らないでよ!」
小泉真昼さん「日向が言う空木ー弐大で狼ー狼案が意外すぎてここ浮いてる感じがする
ちょっと怪しいって思った思考見直しておこうかな」
不二咲千尋さん「個人的には石丸くんの「占い噛まれたら即柱」って進行があんまり好きじゃなくて……占いいなくても村みんなでがんばろうよぉって」
霧切響子さん指定をさせて貰うわ、葉隠君。貴方は何かあるかしら?
舞園さやかさん「ですね。印象としては空木さんは真>狂>>>狐>>>>狼と言ったところでしょうか。」
花村輝々さん相方あってるよ、霧切さんと熱い夜を過ごせるなんてさいこーだね
大神さくらさん「霧切共有把握したぞ。なに、霊能がおらんのか?」
日向創さん「もっというと空木が狼の場合は霊能騙りがでてる展開だからこれも否定される」
石丸清多夏さん「僕は大神さんを吊りたい。なんといっても名前がオオガミだからな。」
ゲームマスター「狂人は出なくていい。むしろこの展開を選ぶならチャレが妥当か」
葉隠康比呂さん「猫丸はなぜ昨日占いにでただべか?」
苗木誠さん「僕が言っている潜伏は霊能のことだよ、小泉さん」
終里赤音さん「噛まれた西園寺が霊能っぽくは・・・・見えねぇか。」
弐大猫丸さん「そして霊能不在とな・・・これまたメンドくさい展開じゃのう・・・」
罪木蜜柑さん「昨日の印象だと、小泉さんと石丸さんが戦術に詳しそうかつ多弁で、頼れそうだなぁって思いました…日向さんは葉隠さんに言及してますけど…吊れそうとかって言うべきなんですかねぇ…?ふゆぅ」
小泉真昼さん「日向の「葉隠吊れるから占わなくていい」
って発言の「吊れる」って思考が村っぽくない印象だね
普通なら「占い位置じゃない」ってだけ言うものじゃないかなと思う」
日向創さん「弐大ー空木の狼狼は否定これで否定されたから占い真いる前提の噛みでいいな」
霧切響子さん「相方は花村君、夜はちょっと危険な香りがしたわね…」
大神さくらさん「弐大の石丸〇は微妙じゃな。」
空木言子さん「このまま対抗が増えないなら追っかけうらないってどれくらい効果があるんですかね?」
弐大猫丸さん「西園寺噛み?これまた不思議な噛みじゃのう。役職狙いの可能性が高いと思うが、そこまで西園寺は役職臭をさせてたかいのう・・・?」
小泉真昼さん「>苗木
気になったのは「潜伏がいる前提」ってところ。言子ちゃん偽目で
見てる、後は弐大真見てない感じなのって何か見えてるの?
って少し感じちゃったかな」
苗木誠さん「まあ出ないならそれはそれでいいか、乗っ取られるより。」
石丸清多夏さん「霊能0ということは、少なくとも狼特攻という可能性はなさそうだ」
不二咲千尋さん「っていうか占いどっちも噛まれてないんだねぇ……」
小泉真昼さん「>さくらちゃん
狐探しって狼がするものかな?どちらかと言うと私は
狩人目探しって見えるけど」
葉隠康比呂さん「霊能初日だべか?」
七海 千秋さん「霊能は初日かひよこちゃんだったかな…」
舞園さやかさん「あらあら、これは霊能は欠けたのでしょうか・・・」
不二咲千尋さん「霊能は……えっ」
終里赤音さん「・・・・って霊能はいねぇのかよ?」
空木言子さん「積極的に攻めるなら西園寺日寄子さんあたりなんですけどね。
共有者に潜伏されると避けようと意識しちゃうのでなかなかこういうところが面倒です。
…おっと。これは西園寺さんを避けてGJですね!さすが私です!」
苗木誠さん「霊能が出てこないんだけど(白目」
霧切響子さんでは出ておいて問題ないわね、私が共有者よ。
花村輝々さん「霊能が出てこないね」
大神さくらさん「西園寺噛みか。狐探しか?」
不二咲千尋さん「おはよう…小泉さんが多弁で占われ恐れてないなって感じ
やたらたくさんボクに返信くれたしね
あとうかつなこと言っちゃってごめんねぇ……

あとはみんななんかうすくて……霊能はどこかな??」
西園寺日寄子さん「なんということだああああああああああああああああああ」
終里赤音さん「今日霊能が複数出てくるようなら空木狼特攻で見る気満々だぜ!!

空木は狼くせーって囁くんだよ・・・俺の腹の虫(ゴースト)がな。
あと、狛枝が狼に見えないっていうか狼なら猫の一つも炙るだろ?ってのもある。

灰を見るに更に日向、舞園も大分俺の鼻に臭うぜ?吊っちまいてぇくらいだ。
小泉、不二咲は占って欲しいとこだな。」
石丸清多夏さん「ちなみに、昨日の弐大先輩噛みから即終里先輩吊り進行は、僕も好むところではない。
昨日、あれを言った最も大きな理由は、弐大先輩が何者であれ、弐大先輩を噛まないように噛み先を誘導したかったのだ。
もし狼特攻から狂人の初手囲いが発生していた場合、即弐大先輩が噛まれてしまうリスクもある。その後に潜伏占いCOする者がいたとして、それを信用できるだろうか?
そういったイレギュラーやリスキーな噛み筋で混乱させられぬように仕向けたかったというのが本音だ」
ゲームマスター「西園寺お疲れさん」
七海 千秋さん「結局役職は噛まなかったのか・・・おはよう」
小泉真昼さん「おはようみんな、ハイ、チーズ!(パシャッ」
空木言子さん七海千秋さんのリクエストにお答えするわけじゃありませんよ☆
リアルタイムで状況を読めるのは好印象ですね。敵を作ることも抵抗がなさそうです。
ん?それは白要素じゃないかって?私はそうは思わないのでーす。
葉隠康比呂さん「朝一のおはようコールだべ。」
霧切響子さん「おはよう、朝がきたわ」
弐大猫丸さん理由は初手から柱進行を申してる所じゃ。
グレーを減らしたくなく、それでいて指定を回避しようとしている狐に見えたので占うぞい!
そしてどこかしら掴みどころもないように見える。結果は村人じゃったわい!
終里赤音さん「おーーーーっす!」
花村輝々さん「おはよう!良い朝だね!」
日向創さん「そうなったか」
苗木誠さん「おはよう!希望は前へ進まなきゃ(使命感)」
大神さくらさん「おはよう」
舞園さやかさん「おはようございます」
不二咲千尋さん「お、おはよう……」
西園寺日寄子さん「げっ」
空木言子さんうらない結果 日向創さん○
石丸清多夏さんおはようございます!
弐大猫丸さん占いCO 石丸○ 村人じゃああああああああああああああ!!
ゲームマスター「すまんな・・・今度絶対占われないお守りを渡すから・・・>狛枝」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ…」
3日目の朝となりました。(15/01/24 22:59:08)
西園寺日寄子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西園寺日寄子さんを狙います。 >>> 弐大猫丸 <<<
霧切響子さんの会話「大神さん…味方になってくれるのなら頼りになるのだけれど」
花村輝々さんの会話「大神さん指定はリスク高そう」
空木言子さんの独り言「すみませ〜ん召使いさん!」
花村輝々さんの会話「昨日言ったとおり指定進行役は霧切さんに頼むね」
霧切響子さんの会話「そういうのは普通にありえそうね…ただ即指定も怖いところ、
先に葉隠君から行きましょうか」
西園寺日寄子さんの独り言「苗木の役職炙りがなー」
ゲームマスター「◆弐大猫丸さんの遠吠え 「霊ありそうなら西園寺と思うぞい。そして理由を作りに行くぞ
100で噛むぞい」
素晴らしいセンサー。そしてあくまで占い勝負を挑むなら霊追加しても良かった」
西園寺日寄子さんの独り言「海藻。」
西園寺日寄子さんの独り言「西園寺って本当ケンカ腰にしかならんなあ…やりやすいんだけどヘイト海藻で怖い」
花村輝々さんの会話「あとはまぁ、原作的なつながりだとこっちは例のコロシアイを観てたってぐらいになるのかな、あと学園生活中にちょっかいだしてる可能性がビレゾン」
舞園さやかさんの念話「これは・・・出れそうにありませんね。」
狛枝凪斗さん「ひどいよGM。あんまりだ」
日向創さんの独り言「空木ー弐大の狼狼ラインを霊能騙りもでたら見ればいいかな」
霧切響子さんの会話「普通に狼に当たったはありえそうな反応なのよね」
ゲームマスター「(アカン)」
西園寺日寄子さんの独り言「お腹が減ってRP発言考える力ない」
弐大猫丸さんの遠吠え「霊ありそうなら西園寺と思うぞい。そして理由を作りに行くぞ
100で噛むぞい」
不二咲千尋さんの遠吠え「チャレだね わかったよ」
霧切響子さんの会話「後は大神さんもね、ここ特にCOないなら吊りたいわ
葉隠>大神>西園寺>不二咲 位」
不二咲千尋さんの遠吠え「うう……わかった ボクほんと潜伏へっぽこなんだよぉ……
じゃあ噛みは弐大くんにお願いするね……」
弐大猫丸さんの遠吠え「いや、ワシが噛みにいくぞい。お前さんが最後の虎の子じゃ
気合で生きてくれ!」
花村輝々さんの会話「大神さんがなんか持ってそうなヨカンはしたけどまだ気にするタイミングでもないかな」
不二咲千尋さんの遠吠え「噛み先はわかんないなぁ……とりあえず小泉さんあたり噛んでおく?多弁で鋭そうだし」
日向創さんの独り言「というか言子ちゃん偽なら十中八九霊能騙り出せてておかしくないレベルだったような」
西園寺日寄子さんの独り言「霊能CO ロリコンキモ男は●だったよ!」
弐大猫丸さんの遠吠え「不二咲LW構成でいきたい。罪木は追加占い構わぬぞ。
ワシは石丸占い→噛みは西園寺で行こうと思う100じゃ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「噛みはわからないですすみませぇえええん;;」
不二咲千尋さんの遠吠え「信用勝負なら潜伏狼のボクが噛み役をやる 弐大くんはボクの占い○を毎日用意しておいて」
花村輝々さんの会話「狛枝くんがだいぶ大人しかったのもきになるね」
小泉真昼さんの独り言「霊能結果を2つ持っておいて、あとは適当に考察文作っておくか」
日向創さんの独り言「噛まれる心配してない時点で」
弐大猫丸さんの遠吠え「狛枝潜伏予定じゃったわい・・・これ以上は露出はできぬ・・・
そしてスマヌが、囲いも出来るほど余裕はなさそうじゃな・・・」
霧切響子さんの会話「葉隠君、不二咲さん、西園寺さん、このあたりにね気になったのは」
小泉真昼さんの独り言「これどっちが、というか誰がご主人・・・アタシ挨拶挟む予定だったから
占いには出れない。なら、霊能に出るしかない?」
ゲームマスター「お疲れさん。狛枝・・・最初から待っていてくれたが、とりあえずお疲れ様だ」
日向創さんを占います。 >>> 空木言子 <<<
苗木誠さんの独り言「そしてこの後霊能が抜かれて狼3CO わかる!わかるよ!」
日向創さんの独り言「ことこちゃんが真にしか見えないというより弐大は心理的に真切ってるけど」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ふえぇ…どうしましょう…私は潜伏に回ったほうがいいですよねぇ…?」
不二咲千尋さんの遠吠え「頼れそうだったのにねぇ…困ったなぁ」
苗木誠さんの独り言「弐大君が●に気づかず出る・・うっ!頭が。」
花村輝々さんの会話「流石にこの状況だと無駄占いとか言ってられないし潜伏するしかないねー」
小泉真昼さんの独り言「狛枝ご主人だったらごめん、お疲れさま」
西園寺日寄子さんの独り言「お腹減ったよー…頭がふらふらするー」
弐大猫丸さんの遠吠え「狛枝お疲れさんじゃい!不運よのう・・・・」
不二咲千尋さんの遠吠え「さてどうしよう 占い誰か追加出るか、霊能に出てもらうか」
小泉真昼さんの独り言「無理無理無理無理…」
2日目の夜となりました。(15/01/24 22:54:01)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狛枝凪斗さん16 票投票先 → 空木言子さん
苗木誠さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
七海 千秋さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
終里赤音さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
大神さくらさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
花村輝々さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
空木言子さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
日向創さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
霧切響子さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
舞園さやかさん「石丸> 少なくとも狼の身内切はありませんね。
真ヒットで少しでも村目に見せようとする狼、もしくは特攻をもらった村です。
まあ、ほとんど絞れてはいませんが。」
小泉真昼さん「千尋ちゃんの素直な感じが素に感じる2日目の昼」
花村輝々さん「もし特攻ならネタ的においしい狛枝クンを最初に殺しにかかるのはもったいないかな?」
弐大猫丸さん「共有者は明日朝一で出とくれ。ワシも無駄占いはしたくないからのう・・・」
罪木蜜柑さん「共有は初日相方以外は吊り先決まってるんでいいですよう>葉隠さん」
石丸清多夏さん「弐大先輩視点で終里先輩は確定非狐だ。狛枝先輩が狐でない限り、飽和進行が可能となる>不二咲君」
日向創さん「葉隠は占わなくてもいいな
どこかで吊れそうだ」
不二咲千尋さん「うーん共有が出ないってことはそういうことなのかな
炙るようなまねしちゃってごめんねぇ;;」
苗木誠さん「過去なんどもこのパターンで真の潜伏死があったからね>日向君」
空木言子さん「共有者さんは私のうらない避けてくれるならどっちでもいいです。
そうですね、うらない傾向としては無差別役職発見機ってかんじですね。
白狙いとかあまっちょろいことはしませんよ。」
小泉真昼さん「あ、石丸にさっき突っ込んだけどちゃんと推理してた。なるほどね
弐大の出方は狼では迂闊だと思うから、非狼ではあるかなってアタシは思う」
葉隠康比呂さん「共有はでないと心配だべ。」
苗木誠さん「スルーだね ごめんね平凡な僕が意見なんて言っちゃって・・・・。狛枝君が乗り移るくらいの卑屈さだよ。」
不二咲千尋さん「>石丸くん
えっと、終里さんを即吊るってのはどういうことか教えてもらってもいいかな?ボク戦術とかはよくわからなくて……」
西園寺日寄子さん「これで弐大おにぃをバランス護衛()して空木とかいう子供が死体になってたら笑いものだねー!狩人はせいぜい頑張ってよ!」
大神さくらさん「葉隠よ。追従とは情けない。」
罪木蜜柑さん「空木さんは狂薄め、真狐目>狼 ってとこかなぁって。えへへ…」
弐大猫丸さん「なあに、こっから挽回していけばいい事よ。ワシも全力で行かせてもらうぞい>霧切」
霧切響子さん「苗木君>
潜伏に自信がないのなら今日出るべきだけれど、そうじゃないのなら潜る位言うべきことではないと思うわね。」
日向創さん「もう一人の主人公の提案は断固拒否させてもらう
占い師をお前はその質問であぶりたいのか?」
舞園さやかさん「大変です、なぜか石丸さんがカム堕ちしそうな勢いです!」
石丸清多夏さん「●の反応はCOなしと言ってそれきりではないか>舞園君
そこから何か掴めたのかね?」
小泉真昼さん「偶に、狐で遊びに●特攻する子をアタシは知ってる。だからあんまり即真目って言うものじゃないと思う>千尋ちゃん」
花村輝々さん「わんすどむどむがっちゃ!」
不二咲千尋さん「少なくとも共有さんは初日じゃないなら出ておくべきかな…霊能はこのまま伏せでもいいとおもうんだ」
終里赤音さん「◯貰ったはいいけどよ、正直オッサンが真っぽく見えねーのが辛い。狂>真目ッて感じにも見える。」
空木言子さん「あ、そうそうご挨拶がまだでしたね。
オッスメッスでございます!あらためて私、空木言子と申します。
こうみえて天才子役と呼ばれていますので皆さんご存知とは思いますけれど挨拶は大切ですからね。芸能界は意外とそういうことにきびし〜い世界なのですよ。」
石丸清多夏さん「もし弐大先輩が即噛まれたら、即座に終里先輩を吊って柱進行を取ることも視野に入れなければならない。
しかし、それではツマラナイと考える人も大勢いるだろう。空木君が噛まれた場合は弐大先輩を残すかどうか、それを今から考えておいてもいいはずだ」
葉隠康比呂さん「。。。zzZ」
霧切響子さん「まあ弐大君が不注意ってのはわかったわ、そんな事で未来の選手を導けるのかしらね?」
罪木蜜柑さん「なんで出たのかはみなさんが聞いてくださってるので私は言わなくてもいいですよねぇ。
うーん…真なら気合で噛まれないようにしてもらうしかないですぅ;;」
弐大猫丸さん「ま、どうせ空木は狂か狼の特攻っちゅー線じゃろう。ワシが呪殺出せば一発おじゃんよ!ガハハハハハ!」
七海 千秋さん「(しかし狛枝くんが早々に吊られるとあらば日向くんとの薄い本展開は…考えてはだめだね 狼候補は吊りあげないと)」
小泉真昼さん「>石丸
今後の噛みをどう見て判断、ねぇ。でもそれって結局は明日の
噛みを見て判断ってことなんでしょ?それって今から考えるものかな」
苗木誠さん提案だけどどうせならもう他の潜伏も出たらどうかな?潜伏死を防いだ方がいいと思う
不二咲千尋さん「空木さんは早くからの●出しで限りなく真目で見るかな 人外の特攻と見るなら狂人特攻はないと思うんだ 猫村は4w共有猫とハズレが多いからね……
そうすると弐大さんは護衛ぶらしに出てきた狂人目ってとこかなぁ……?」
花村輝々さん「ただ強く発言するだけの余裕はあったんだよねぇ」
日向創さん「なんとなくわかってきたぞ・・・
初日を見る限り俺の主人公力が試されているってことが」
舞園さやかさん「石丸> そんなのいくらでもパターンがあるのに今からあれこれ考えるのは意義が少ないと思いますよ。
それよりも●の反応を見るべきです。」
大神さくらさん「(Zzz」
空木言子さん「もちろん護衛は私におねがいしますね?
護衛ぶらしでもいいですけどこ〜んな男くさいオジサンより私のほうが需要ありますからね。」
西園寺日寄子さん「狼4で狂人初日特攻は薄いかな〜空木真狼でみておくよ」
苗木誠さん「希望は僕が見つけるから安心して死んで>狛枝君」
小泉真昼さん「>狛枝
ドンマイ。霊界で村の希望でも見てなさいな」
七海 千秋さん「一応伝統芸能の一環としていうよ 何で出たの?」
弐大猫丸さん「ワシも迂闊じゃったわい・・・こりゃ噛まれたら戦犯じゃわい・・・」
石丸清多夏さん「待ちたまえ、今重要なのは弐大先輩がなぜ出たかではなく、今後の噛みを見てどのように推理するかではないかね」
小泉真昼さん「弐大、アンタが真占いなら痛いミスだね。あと、千尋ちゃんが挨拶と同時に●確認する文あり。ここ辺りに騙りに出た狼あるかもね」
花村輝々さん「とりあえず●を吊って明日に期待するしかないんじゃないかな」
罪木蜜柑さん「役職は伏せないとですよぅ弐大さん;;
うっかりですかねぇ」
苗木誠さん「こうなると弐大君なんで出たのコールでしばらく埋まるね。」
弐大猫丸さんワシが占いか・・・困ったもんじゃな。信用を取るのは苦手じゃと言うのに・・・
まあ、やるかなにゃあ全力で気合入れなきゃいかんのう!
そういうわけでじゃが、初手に終里を占うぞい。ワシとの絡みがあるからのう。

一応わしも理由貼っておくぞい
ゲームマスター「早速ライン戦の土俵が出来上がったな。土俵と言ってもオレは相撲取りではない」
舞園さやかさん「では普通に●吊りですね。もし弐大さんが真占いで噛まれるようでしたら霊界で正座していてくださいね♪」
狛枝凪斗さん「絶望だよ。一番最初からいたのに●出されちゃうなんてさ」
花村輝々さん「弐大くんが早漏とか・・・・・ちょっとがっかりだなぁ」
罪木蜜柑さん「狛枝さんに●出てますねぇ…やっぱり…いえ何でもないですぅ><(RP)」
空木言子さんうらない理由は〜 ネタバレになるので言えませーん!☆
まあ2日目ですからそこはご勘弁いただきたいですね。
日向創さん「おいおい弐大・・・
クソは遅いのに結果だけやけに早いじゃないか」
終里赤音さん「オッサン、何故出た?(ジト目」
霧切響子さん「何もないのなら狛枝君吊りでしょうね、おやすみなさい」
弐大猫丸さん「いかん。。。●を見ておらんかったわ・・・!すまぬ!」
小泉真昼さん「ちょ、何で弐大は出たの」
不二咲千尋さん「弐大くんなんで出たのぉ……」
西園寺日寄子さん「弐大おにぃはプチプチされたいのかな?」
空木言子さんそれではもう1回おおきな文字で!狛枝凪斗は●ですよー!
苗木誠さん「ででーーん!弐大君アウトーーー!!!」
七海 千秋さん「ありゃ、伏せ展開だね」
大神さくらさん「2COみた」
小泉真昼さん「狛枝にCO聞いてなしならそこ吊りでお休みね」
葉隠康比呂さん「もう寝るべ。」
不二咲千尋さん「お、おはよう!●ふせだね!」
西園寺日寄子さん「役職は伏せてよねー」
狛枝凪斗さん「COは何もないよ」
終里赤音さん「よっしゃ寝るぞ!!」
霧切響子さん「おはよう、十神君のステーキはまだかしら?」
大神さくらさん「黒か」
弐大猫丸さん占いCO 終里○ 村人じゃあああああああああ!!
七海 千秋さん「ふわ…おはよう」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ」
葉隠康比呂さん「朝一のおはようコールだべ。」
日向創さん「俺の名前は日向創、いたって普通の主人公
最終日に殴り合いか判断役やってやるから安心しとけよな
だって俺は主人公だから」
西園寺日寄子さん「おはよー」
終里赤音さん「おーーーーっす!狼なんているわけねーだろ?おめぇら大げさだな!」
花村輝々さん「おはよう!朝ごはんつくっておいたよ!」
石丸清多夏さんおはようございます!
舞園さやかさん「皆さんおはようございます♪
さくさくCOをお願いしますね。」
苗木誠さん「おはよう!僕のターンだね。なにも伏せずにターンエンド!!!さあ、君たちの番だよ。」
小泉真昼さん「おはようみんな、ハイ、チーズ!(パシャッ」
空木言子さん「占い師CO め… ゴホン!狛枝凪斗は醜い魔物●でしたー!
こわいのでさっさと処刑しちゃってくださーい!」
狛枝凪斗さん「みんなおはよう。希望の朝だね☆」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/01/24 22:46:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 弐大猫丸 <<<
西園寺日寄子さんの独り言「霊能COするよ。うっわボロ雑巾とかついてない!」
霧切響子さんの会話「花村君はほぼ記録に目を通していただけだから、こうして直接話す機会はなかったのよね、頼りになると嬉しいけれど。」
ゲームマスター「再投票は俺が初日で死ぬ確率くらいの頻度でやろうと思うが、しっかり投票してるかどうか、再投票になっていないかどうか確認するように」
終里赤音さんの独り言「赤音ちゃんの開始前予想
狼は 【七海千秋】【石丸清多夏】【大神さくら】【霧切響子】だな!」
小泉真昼さんの独り言「3COが出るなら、適度に狼占い臭さを出したいんだけど。アタシ囲えると思わないし」
花村輝々さんの会話「了解、気になった部分は夜の間につっこませてもらうね」
空木言子さんの独り言「うーん ひさしぶりなうえにほぼ初RPなんで普通に出るしかなさそうです。
GMさんにもっとドッキドキな展開をご披露したかったのですが…」
不二咲千尋さんの遠吠え「がんばっていこうねぇ」
弐大猫丸さんの遠吠え「心得たぞい!」
葉隠康比呂さんの独り言「議論時間長いのは難しいべ。」
霧切響子さんの会話「了解よ、もし私におかしなところがあれば言って貰っても構わないわ」
弐大猫丸さんの遠吠え「よし、罪木ワシとで占いに出るぞい!初手●打たれても占いで出るわい!」
不二咲千尋さんの遠吠え「信用勝負なら投票時間中に狐目一生懸命探すね…」
狛枝凪斗さんの遠吠え「作戦名:ガンガン逝こうよ!」
葉隠康比呂さんの独り言「初日豚神だべか。」
ゲームマスター「ちょっと推理時間長めにしておいたからしっかり議論&ロンパしてくれ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「あ、狛枝さん囲いででますね」
石丸清多夏さんの独り言「浮き輪が必要ならいつでもいってくれたまえ>豚神君」
大神さくらさんの独り言「我に怖いものなどありはせん…。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「噛みは1:00で弐大君が操作してほしい」
弐大猫丸さんの遠吠え「ワシは囲いをしない方向でいくぞい。早期に霊能噛んで信用勝負といきたいところじゃ」
小泉真昼さんの独り言「とりあえず、GMさんは村立てありがと。うーん、初日に猫COしてもなぁ・・・ご主人の作戦に何とか対応できるようにしたいけど」
花村輝々さんの会話「そうだね、普通にFOにしてRP的に霧切ちゃんに指示役をしてもらおうかな?」
不二咲千尋さんの遠吠え「2騙り?じゃ初心者COの罪木さんに出てもらうのがいいかな?」
終里赤音さんの独り言「ははは、水にはよく浮きそ〜だな♪」
狛枝凪斗さんの遠吠え「弐大君と積木さんで占い弐騙りとかどうかな?積木さん、できれば僕を囲ってほしいよ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「弐大さん騙りたいならおねがいしますぅ。
グレラン抜けられなかったらすみませぇえええん;;」
葉隠康比呂さんの独り言「ベルフェ様。ありがとうございます。フランも喜ぶべ。」
弐大猫丸さんの遠吠え「そうじゃな!ならば2騙りといこうじゃないか!」
不二咲千尋さんの遠吠え「じゃボクは狩人日記書いて潜伏しようかな……
初手●もらったら誰か追加でボクに●打ちしてくれないかな?ボクも占いCCOで出るよ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「じゃあ弐大君は騙り決定ね」
日向創さんの独り言「村人ってことでモチベがダダ下がりにしないようにモチベを保つのが論破村」
霧切響子さんの会話「少し危機を感じないこともないけれどね。初日に普通に出るかしら?」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> 空木言子 <<<
大神さくらさんの独り言「む。無口でも良いキャラ、ネタがカバーできるキャラを選んだらなんだか喋り辛いではないか。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「騙りましょうか…?」
ゲームマスター「今日は集まってくれ感謝する。超高校級のリーダーたるGMはベルフェ@豚神。最近の趣味はスイミングだ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ふふっ、せっかくのRP村だし二騙りやっちゃう?二騙りやっちゃう?」
小泉真昼さんの独り言「ふう、とりあえず囲えるように動くしかない、か。潜伏狂人はやったことないし生かせると思わないからしない方がいいかな。うーん」
弐大猫丸さんの遠吠え「ぬう、出来ればワシは騙りをさせて欲しい所存じゃが、どうするか?」
苗木誠さんの独り言「にゃんですと」
霧切響子さんの会話「花村君…貴方と共有なのね」
花村輝々さんの会話「まさか霧切さんと夜を一緒にできるなんて・・・ふふふ、よろしくね」
終里赤音さんの独り言「村だったぁ。ま狩人ブラフ巻きまくって噛まれ狙うかな。」
大神さくらさんの独り言「一番上の左端!!」
小泉真昼さんの独り言「ちょ、アタシ論破村初心者なのに」
弐大猫丸さんの遠吠え「よろしく頼むぞい!」
葉隠康比呂さんの独り言「むらだべ。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「すみません…初心者COですぅ。
よろしくお願いしますぅ」
不二咲千尋さんの遠吠え「うううわんわんになっちゃったよぉ……
狼苦手CO……っていっても得意な役職はないからつらいねぇ
基本騙り>潜伏なんだけど潜伏も練習したいかなって感じかなぁ」
舞園さやかさんの念話「あら♪」
狛枝凪斗さんの遠吠え「笑顔厨CO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/01/24 22:41:18)
霧切響子さん「宜しくね」
大神さくらさん「よろしく頼む・・・」
西園寺日寄子さん「よろしくねー!ゲロブタは除く。」
石丸清多夏さん「よろしくお願いします!!!」
終里赤音さん「俺が勝たせてやるぜ!!(フラグ」
舞園さやかさん「よろしくお願いしますね☆」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
花村輝々さん「なん阪、よろしくー」
小泉真昼さん「みんなよろしく。男子!しっかりしなよね!」
七海 千秋さん「じゃあみんなよろしくね」
狛枝凪斗さん「なんでや!?阪神関係ないやろ(愕然」
不二咲千尋さん「よろしくねぇ」
弐大猫丸さん「なんでじゃ!阪神は関係ないじゃろ!」
不二咲千尋さん「苗木くんもおなかいたいいたいだったのかな……?お大事にねぇ」
弐大猫丸さん「おいやめろ!それには触れちゃいかんぞい!>花村」
ゲームマスター全員揃ったので33.4秒後開始
霧切響子さん「おかえりなさい」
花村輝々さん「言子ちゃんとか優しく吊り上げざるをえない」
弐大猫丸さん「ぬう?よくわからんが気合じゃ気合!>花村」
苗木誠さん「もどったよ!」
花村輝々さん「そこの希望厨のことだよー>弐大くん」
石丸清多夏さん「遅刻してしまった僕を許してくれるとはなんて寛大なんだ!!
でも僕自身がそれを許せない……お詫びは君たちを勝利させることで果たそうじゃないか」
ゲームマスター「@2」
西園寺日寄子さん「話しかけないでよロリコンキモ男!」
終里赤音さん「実にバランスが良い」
不二咲千尋さん「(お夕飯食べ過ぎただけなんて言えなくなっちゃったよぉ)」
弐大猫丸さん全員揃ったぞおおおおおおおおおおおお!!
狛枝凪斗さん「いもぉかな?>西園寺さん」
ゲームマスターkaniが名前・アイコン変更して全員の更新が確認取れ次第開始
kaniさんが石丸清多夏に名前を変更しました。
七海 千秋さん「お父さん…あっでもみんなの前ではお母さんって呼ぶべき?創造主? 不二咲さんでいいのかな…  えっと 大丈夫?」
大神さくらさん「女子に殺すなどとは随分と物騒な物言いだな…>花村」
西園寺日寄子さん「あれ、あたし年下は何て呼べばいいの?」
不二咲千尋さん「うっうん…そ、そうだね……??>終里さん」
ゲームマスター石丸>わっふる
豚神白夜さんが舞園さやかに名前を変更しました。
石丸清多夏さん「いや待たせてしまったのか、申し訳ない
わっふるください>GM」
花村輝々さん「こいつだけは殺さないと・・・・・(使命感)」
ゲームマスター「おっ来たみたいね」
石丸清多夏さん「間に合った……のか」
西園寺日寄子さん「腹痛の不二咲おにぃのパンツは需要ありそうだねー?」
終里赤音さん「女ってのはそこら辺が辛いよな<不二咲」
弐大猫丸さん「構わぬぞ!」
狛枝凪斗さん「超高校級の料理人に相応しいファンタスティックなリアクションを期待しているよ>花村」
霧切響子さん「十神君がいなくなったわね…でも彼は生き残りの中でも最弱…」
苗木誠さん「ごめんね 少しトイレCOだよ」
不二咲千尋さん「ふえぇみんなありがと……」
空木言子さん「私にぴったりのきゃわいいアイコンはありませんかねー?」
ゲームマスター「えー・・・その間トイレとかおつまみとか、色々準備してきてね?」
罪木蜜柑さん「無理はしないでくださいねぇ…>不二咲さん」
花村輝々さん「あと狛枝節炸裂時の顔がひどすぎてどんな顔をすればいいのかわからなかった」
終里赤音さん「(十神っていつ見ても美味そうな腹してんな・・・)」
西園寺日寄子さん「と思ったら豚足ちゃんがいるよ!わーい!」
不二咲千尋さん「暖房つけてくる……おなかいたいよぉ」
ゲームマスター「みんなスタンバってるけど申し訳ない。もう少しだけ待ってあげて」
狛枝凪斗さん「トガミ君ほど、真面目でイジリ甲斐があって、噛ませが似合う人もいないよね」
十神白夜さんが豚神白夜に名前を変更しました。
葉隠康比呂さん「名前変えるべ」
弐大猫丸さん「十神という名の澪田じゃと・・・!?」
西園寺日寄子さん「十神おにぃは存在が面白いレベルなのに、いないなんて残念だよね〜くすくすっ」
狛枝凪斗さん「うわ、よせやめろ!(ガクブルガクブル
>花村クン」
舞園さやかさんが空木言子に名前を変更しました。
花村輝々さん「絶望少女は何気にダンロンシリーズで初めてのキスシーンがあるよ(絶望)」
さんが十神白夜に名前を変更しました。
七海 千秋さん「十神くんが二人ともいないのは結構めずらしいかな・・・」
霧切響子さん「絶望少女も分かるわよ、もし誰か来ても対応可能ね キリ」
ゲームマスター「未プレイ者もいるので核心的なネタバレにならなければ>舞園」
空木言子さん「絶望少女もアリなんですか?」
西園寺日寄子さん「いないのは…かまれおにぃとかかなー?」
葉隠康比呂さん「おkだべ。」
小泉真昼さん「唯吹ちゃんとかペコちゃん?>赤仮さん」
終里赤音さん「1万もありゃ家のチビどもがたらふく飯が食えるじゃねーか・・・・」
弐大猫丸さん「絶望少女RPも解禁されとるぞい>赤仮」
七海 千秋さん「課金か…オンラインゲームは無料でどこまで遊べるかを極めるのに忙しいかな… ほんとはそこのお父さんがクレカ使わせてくれないだけだけど。」
舞園さやかさん「誰が空いてるか・・・」
ゲームマスター「kaniがあともう少しで戻ってくるんでもう少しだけお待ちください・・・」
西園寺日寄子さん「思い出したらムカついてきた。ゲロブタぶっ殺…プチプチしてあげるねー」
弐大猫丸さん「何を言うとる狛枝。1諭吉はスタートラインじゃんぞい?」
霧切響子さん「狛枝君を変換するときにいつも狛江を先にうっているわ」
西園寺日寄子さん「注射器に跨って飛んでったからじゃないの?
私を殺したにしては甘々だけどさー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
狛枝凪斗さん「昨日ゲームで1万円も課金したのに、回したガチャが全部外れだったんだよ。全く超高校級の幸運が聞いてあきれるよね?それとも、これが次の幸運を呼び込むための不運なのかな?」
舞園さやかさん「ずさあああぁぁぁぁぁ」
さん」が村へやってきました。(15/01/24 22:29:19)
葉隠康比呂さん「狛江の話がよくわからないべ。」
西園寺日寄子さん「終里おねぇはスーパーで廃棄になった肉で十分だよ…くすくすっ」
ゲームマスター「実質@1です」
ゲームマスター「いいい今の自殺者はおおお俺が蹴ったんじゃないぞ!」
罪木蜜柑さん「う、宇宙飛行士…?宇宙飛行士は霧切さんのお父さんですぅ(すっとぼけ)>狛枝さん」
終里赤音さん「弱肉・・・?弱い奴が強いヤツを食う・・・?」
西園寺日寄子さん「鏡でも見たんじゃないかなー?>七海おねぇ」
狛枝凪斗さん「全くゴミクズみたいな人生だよ、さっさと希望の踏み台にしてほしいね>七海さん」
大神さくらさん「只今帰ってきた…GM感謝する。この村に朝比奈はおらぬか、そうか…」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
七海 千秋さん「何か嫌なことでもあったの…?>狛枝君」
小泉真昼さん「ありがと、日寄子ちゃん。でもあんまり蜜柑ちゃんと喧嘩しちゃダメだよ?>日寄子ちゃん」
ゲームマスター人数増やしました。戻る人と19人目が同時だった場合は申し訳ないが戻った人優先で
終里赤音さん「!!!スゲェ気を感じる・・・・!」
狛枝凪斗さん「全くだよ罪木さん、君はそれでも超高校級の宇宙飛行士なの?>罪木」
ゲームマスター「人数増やしました。戻る人と新規が同時だった場合は申し訳ないが戻った人優先で」
kariさんが大神さくらに名前を変更しました。
西園寺日寄子さん「流石小泉おねぇ!ゲロブタとは大違いだよー!」
狛枝凪斗さん「いっそ殺してくれた方がずっと楽だったと思うぐらい、悲惨な物さ」
ゲームマスター「いいね〜そのアイデアもらい>小泉」
狛枝凪斗さん「うん、これは僕達の世界でも同じだね。僕達はクロを間違えるとオシオキされるだけで済むけど、実際の学級裁判は卒業するまで白い眼で見られるんだ。」
小泉真昼さん「個人的には、蹴る前に枠広げてズサ待ちつつ、でいいんじゃないかなと思うけど。余計なことだったらごめんね>GMさん」
霧切響子さん「宜しく…、まさか18人揃うとは思わなかったわね」
葉隠康比呂さん「まじ!?」
罪木蜜柑さん「ふぇえええん空気よめないゲロブタですみませぇえええん!!」
ゲームマスター「25分まで待って戻らない人がいれば赤くなったのが早い順に蹴って行きます」
狛枝凪斗さん「学級裁判はね、命懸けなんだよ?自分が犯人だとばれれば学校生命が途絶えてしまうんだ>葉隠クン」
七海 千秋さん「今ジャンプでやってる学糾法廷がそんな感じだね>狛枝くん
推理は結構甘々だけど面白いとは思う」
西園寺日寄子さん「わーい、小泉おねぇだー!ゲロブタと違って空気読めるからおねぇ大好きー!!」
葉隠康比呂さん「それはまずいべ。」
弐大猫丸さん「焼肉定食やのうね、弱肉強食じゃわい!>終里」
葉隠康比呂さん「大丈夫だべ。」
狛枝凪斗さん「基本的にはクラスの女の子のリコーダーとか水着を盗んだ犯人を捜すことになるのが多いらしいね>葉隠クン」
ゲームマスター「そう、この世は全て焼肉定食・・・」
空木言子さん「なにぶんご無沙汰ですからお手柔らかにおねがいしますね?」
小泉真昼さん「ペコちゃんとかと悩んだけど、日寄子ちゃんと蜜柑ちゃんが見えたから。アタシに変えておくよ」
葉隠康比呂さん「学級裁判ってなにするだべ?」
終里赤音さん「西園寺、この世は焼肉定食なんだぜ?食ったもの勝ちなのさ(ドヤ」
kariさんが霧切響子に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるも受け付けてるのでキャラ決まってないなら、どうぞ」
狛枝凪斗さん「いよいよはじまるんだね。僕達の学級裁判が」
葉隠康比呂さん「枠拡大推奨だべ。」
罪木蜜柑さん「私にしますねぇ…よろしくお願いしますぅ…」
ゲームマスター「離席組と赤になりそう組がいるので名前を変えてもうしばしお待ちくだされ・・・」
七海 千秋さん「わぁ、まさか揃うとは思わなかったよ。やっぱプレイヤーはフルでそろってなくっちゃね!」
kariさんが小泉真昼に名前を変更しました。
弐大猫丸さん「危うくガミラス帝国に迎撃される所じゃったわい・・・
戻った沿い!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
小泉真昼さん「こんばんは、お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 22:19:46)
kariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
西園寺日寄子さん「うえええん、終里おねぇがグミ独り占めしてるよぉー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
霧切響子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 22:18:55)
空木言子さん「5分ほど席をはずします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
弐大猫丸さん「うぐぐぐぐぐ・・・・ワシの腹の中でヤマトが波動砲を放ちおったわ・・・
少々離席させてもらうぞい!」
西園寺日寄子さん「使用済みの下着欲しがるとか信じられない!
キモイのは日向おにいの顔だけで十分だよ〜」
罪木蜜柑さん「こんばんは」
七海 千秋さん「日向くんが居た! 居ないとどっかで昼寝しちゃったときに回収してくれないから 居てほしいんだ…」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 22:16:53)
終里赤音さん「もぎゅもぎゅもぎゅ・・・・・(グミうめぇ」
花村輝々さん「ふふふ、さすが超高校級のパンツハンターだね」
終里赤音さん「「画像編集ソフトで32x32のgifのアイコンを作成、アイコン掲示板で貼り付けて申請すると良いのですぞ〜」ってメガネの太っちょが言ったたぜ。<アイコン」
日向創さん「西園寺のパンツ最高だったぜ」
弐大猫丸さん「日向ならさらに増えたぞい・・・>七海」
西園寺日寄子さん「日向おにいはパンツ探しに行ったよ。」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
ゲームマスター「若干赤がいるけど随時更新でオナシャス!」
七海 千秋さん「日向くんが居ると思ったけど気のせいだったか…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが苗木誠に名前を変更しました。
ゲームマスター「この村の食材はな・・・全てそこの褐色の女に食われてしもうた・・・・>西園寺」
kariさんが舞園さやかに名前を変更しました。
日向創さん「おっすオラ悟空!」
西園寺日寄子さん「GM、お腹減ったよー!ここってグミないのー?」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 22:13:13)
花村輝々さん「存在自体がネタバレっつっても作品しってて人狼やっててアイコンでバレるとか普通村で狼の占い3騙りがおきる程度の確立しかないだろうしね」
日向創さんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いいぜ〜>弐大」
花村輝々さん「やりかたよくわかんないんだよねー。でも調べるぐらいの価値はあるよね!」
七海 千秋さん「…あまり慣れてないRPだからうっかり熱くなっちゃったらごめんね?」
弐大猫丸さん「そういえばGMよ、絶望少女のRPも解禁でよかったんじゃろうな?」
終里赤音さん「(「特攻CO!」とかしてきそうだな・・・・)」
花村輝々さん「だれか妹様が7変化するアイコンとか作ってくれないものだろうか」
ゲームマスター「戦刃も出てるし・・申請しますか〜>花村」
かりさんが七海 千秋に名前を変更しました。
終里赤音さん「ウェヒヒ・・・夜が楽しみだぜぇ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
空木言子さん「ごきげんよう私です」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 22:09:26)
花村輝々さん「そういえばダンガンロンパの江ノ島さんのアイコンって戦場さんの変装だから実は妹様本人のアイコンは未だにない、というわりと絶望的な事実に気付いた」
弐大猫丸さん「おう、夜のアレは任せろい!ガハハハハハ!>終里」
弐大猫丸さん「ワシが花村RPするときは福岡訛りに近いものになるのう・・・>花村」
終里赤音さん「弐大のオッサンが来た!これで勝てる!(夜のアレ的な意味でも」
弐大猫丸さん「不二咲、その辛さよくわかるぞい・・・
ワシもしょっちゅう腹の中で核戦争が行われとるわい!」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
花村輝々さん「ちなみにテルテルの方言は架空のものらしいね!」
弐大猫丸さん終里がいるんじゃ、ワシでいくしかないのう!
終里赤音さん「大丈夫か?腹温めとけよ?無理すんな。」
kariさんが弐大猫丸に名前を変更しました。
不二咲千尋さん「戻ってきたよぉ おなか壊しちゃったみたい……;;;;」
終里赤音さん「これで飯には困らねぇ・・・やったぜ!」
kariさんが終里赤音に名前を変更しました。
終里赤音さん「いつもの」
弐大猫丸さん「わかめて論破村だと花村RPは中々見られないからなぁ。こりゃ幸運だな」
不二咲千尋さん「と、トイレに行ってくるね……」
葉隠康比呂さん「そうだべか。」
花村輝々さん「使われない RPしやすい かわいい なのでRP村では大抵コレだよ!」
葉隠さんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「@5人なので22:10更新確認で!」
ゲームマスター「葉隠は名字だけのようだけど下の名前はいいのかい?」
ゲームマスター「入って速攻花村に名前変える輝々愛すき」
ゲームマスター「20分くらいならぎりぎり間に合うかも・・・しれない」
弐大猫丸さん「興味を持つことはいい事よ。さぁ、ようこそ論破村へ(ニッコリ>赤kari」
kariさんが花村輝々に名前を変更しました。
終里赤音さん「興味があるなら参加歓迎だぜ?<赤かり」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
花村輝々さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 21:57:28)
葉隠康比呂さん「俺なんて超高校級の占い師だべ。」
終里赤音さん「ある意味苗木は超高校級ポジティブかもな。」
大神さくらさん「興味があって入っちゃったけど20分ぐらい離席するんだ。人集まったら蹴ってください。」
大神さくらさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 21:56:36)
ゲームマスター「超高校級の無能でもいいのかな?」
狛枝凪斗さん「超高校級のネガティブと呼ばれる才能があったとして、それは本当に希望って呼べるんだろうか?いや、例えそれがどんな才能であったとしても、僕は才能を愛しきってみせるよ!!>GM」
ゲームマスター「これもひとえに皆様のおかげですわ」
弐大猫丸さん「集まり上々じゃないか。素晴らしい事よな>GM」
ゲームマスター「超高校級のポジティブとかいう奴がいたら一緒にいて疲れそう」
ゲームマスター「町高校級とかいう響きに親近感を覚える>狛枝」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
終里赤音さん「11人いる!こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 21:50:56)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 21:50:29)
狛枝凪斗さん「町の中で高校級とか言われても全然すごそうじゃないよね。なんかごめんね」
狛枝凪斗さん「町⇒超」
狛枝凪斗さん「町高校級のポジティブ。それが君の才能だったんだね!?素晴らしい素晴らしいよ!!>GM」
ゲームマスター「45分で10人集まったのって良いペースでしょ(ポジティブ)」
かりさんが葉隠に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新は22:00です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
葉隠康比呂さん「こんばんわ。」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/24 21:44:19)
ゲームマスター「了解です>灰kariさん」
kariさんがkaniに名前を変更しました。
石丸清多夏さん「ちょい外出
45分もあれば戻って来れると思うけどそれまでに埋まるようなら優先して蹴ってもらった構いません」
ゲームマスター「んにゃぴ・・・よくわかんないです(無能)」
狛枝凪斗さん「さぁ、君たちは果たしてどちら側の人間だろうね?この村で僕が見極めてあげるよ!」
狛枝凪斗さん「誰にも愛されず、道を歩けば石ころを投げつけられる絶望的なゴミクズ」
狛枝凪斗さん「才能に愛され、希望の象徴とも言われるべき天才と」
狛枝凪斗さん「世の中にはね、二種類の人間しかいないんだ…」
不二咲千尋さん「じゃ、じゃあボクで行くね……ふえぇ先にもらっちゃってごめんねぇ……」
かりさんが不二咲千尋に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみにキャラは早い者勝ちなので好きなタイミングで変えて、どうぞ」
ゲームマスター「悪いな・・・この村、予備学科用なんだ・・・>狛枝」
弐大猫丸さん「二時間で10人しか集めれなかったGMもいるんだぞ!(ブーメラン)>狛枝」
狛枝凪斗さん「全く、村建てから30分で18人も集めることができないなんて……君はそれでも超高校級のGMなの?」
ゲームマスター「次回更新21:45!もうちょっと待っててくれよなー頼むよ〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
不二咲千尋さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/24 21:31:56)
ゲームマスター「ただ、人の集まりは緩やかなのでのんびりお待ちください」
ゲームマスター「ありますねぇ。意外と歴史は古いんですよ」
さん「わかめてにもロンパ村ってあるんっすね」
ゲームマスター「だんがんわ!」
さん「ダンガンワ!」
さん」が村へやってきました。(15/01/24 21:25:49)
ゲームマスター「次回更新は21:30」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
石丸清多夏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 21:15:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ごゆっくりー」
七海 千秋さん「こんばんはー ゆっくり待ちますよ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/24 21:11:36)
西園寺日寄子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 21:11:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
弐大猫丸さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 21:08:07)
苗木誠さん「こんばんは 待機してます」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/24 21:06:27)
ゲームマスター「最初の更新確認は21:15です。それまではごゆっくり〜」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMはベルフェ◆TAIDAなんとか。24歳学生です」
ゲームマスター「やぁテンプレ前とはやるね」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター■本村はダンガンロンパのRP村です■
・ダンガンロンパに登場するキャラクターでロールプレイを行う村です。
・同作品の革新的なネタバレはご遠慮願います。

■本村は18人猫狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨
・トリップ無しの人は蹴ります(トリップありでもGMの判断で蹴る事もあります)

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!


■アイコン一覧■
『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967 戦刃:4527

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919
狛枝凪斗さん「やあ、僕だよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 21:02:27)
戻る