過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ISISクソコラ
◆NMFNuiF3jI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
二次元
◆fIXFLFDgQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
脇役
◆/d0d4ZfBqg
[共有者]
(死 亡)
 
 
下衆川悪太郎
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆめくり
陽炎 ◆ULlSzU5evo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねこりん3世
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(生存中)
 
 
ボドゲ三昧
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モーリタニア
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼きそば

[村 人]
(生存中)
 
 
登用制限
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
すべてが
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[狩 人]
(生存中)
 
 
REN
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
インサイドハーフ
◆Rqg6kGoX2w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みかん
◆32d.25qqcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
精神壊しの罠
◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴーゴーカレー
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142756番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ボドゲ三昧さん「それではGMさん楽しい村をありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。」
ボドゲ三昧さん「まあ流石に共有に●がヒットするとかないよねー、確率15分の1くらいだし、そんな不運なこと無いよねー
って思いながら理由書いてましたw>脇役さん」
脇役さん「本当だw>ボドゲ三昧さん」
ゲームマスター「生きてる占い視点初手で確定狼吊ってるから3日目時点狐確定生存だから呪殺で真証明可
吊ってしまったのが真なら狐でバランスが取れる。自殺願望のある妖狐は知りません」
ボドゲ三昧さん「1日目の夜に狂人が●を打とうとしていた位置が両方共有だったのには吹きました。」
ゲームマスター「CCO即吊りするなら、霊結果見れなかったor霊結果○ならそのCCOしたひとの○吊りで狐保護が多分一番いい」
すべてがさん「まもってあげたよ」
精神壊しの罠さん「ありがとうございました。」
登用制限さん「なんで狂人噛まれたぐらいで俺吊ろうとするの変わらない。
仮に偽だとしても吊る必要ねーのに」
登用制限さん「初日俺噛みだったよ。
怖い怖い」
ボドゲ三昧さん「ってか、対抗が3日目に出てきて(ファッ!?)ってなってました。
狩人と占いが強かったですね。>脇役さん」
RENさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
ボドゲ三昧さん「村視点、登用制限さんは呪殺が出るか吊数ギリギリになるまで残すのが正着でしょうね。(即吊りしてほしかった…)」
登用制限さん「というか霊能が初日でない時点で頭抱えていたけど」
脇役さん「GM村立て同村ありがとうございました。」
登用制限さん「狼だとしてもキープしておけばいいのよ。
こういう展開もあり得るのだから」
脇役さん「正直ボドゲさん真のほうだと思ってましたが狩人と真占いの銃殺に救われました。あとリニアモーターカーさん昨日していしてくれてありがとうございました」
ボドゲ三昧さん「2日目に狂アピのさじ加減は分からないし、対抗は3日目に出てくるし、
謎の信用勝負()させられるし、すごくスリリングな村でした。」
登用制限さん「安定しないんだけどな。
むしろ噛まれるほうが村視点いいはず」
下衆川悪太郎さん「お疲れ様でした」
下衆川悪太郎さん「登用偽なら狂人になるぞ?」
ゴーゴーカレーさん「なんだかよくわからないまま終わってた、ログ読んで勉強してくる」
登用制限さん「まじで勘弁してほしかった」
RENさん「おつかれさまです」
すべてがさん「むらたてありがとうだよ」
ねこりん3世さん「おつかれだ。やはり、カウンター占いCOは即吊りが安定なんや」
すべてがさん「もうひとりはゆめくりさんだったのだね」
ゴーゴーカレーさん「お疲れ様でした」
精神壊しの罠さん精神壊しの罠を見事に突破できたね()
モーリタニアさん「お疲れ様でした」
脇役さん「おつでした」
みかんさん「お疲れ様でした」
登用制限さん「お疲れ様です」
二次元さん「お疲れ様でした」
すべてがさん「おつかれさまだよ」
ゲームマスター「おつかれ」
ボドゲ三昧さん「お疲れ様でした。」
ねこりん3世さん「狩人があそこででたら残すしかない。狩人がしんでたらつってた」
「村 人」の勝利です!(15/01/24 22:52:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
焼きそばさん0 票投票先 → 二次元さん
モーリタニアさん0 票投票先 → 二次元さん
ゴーゴーカレーさん0 票投票先 → 二次元さん
登用制限さん1 票投票先 → 二次元さん
ねこりん3世さん0 票投票先 → 二次元さん
すべてがさん0 票投票先 → 二次元さん
二次元さん7 票投票先 → 登用制限さん
下衆川悪太郎さん0 票投票先 → 二次元さん
二次元さん「1-1で占い即噛みとか普通しない(今回は別だけど。」
登用制限さん「というかね。ISISクソコラ●出ていて俺も狼でみるのがおかしいのよ」
二次元さん「てーか死体なし=占いGJってわけじゃないのに。よく残したよな」
ボドゲ三昧さん「ボドゲ狂人、ISIS真ですね。2日目の夜に噛まれないか、狂人視点ビクビクでした。」
下衆川悪太郎さん「ISISあれで真霊能か〜。たまげたな〜」
ゴーゴーカレーさん「とうひょうしました」
登用制限さん「別に狂人で見てねーけどそれぐらいひどかったってところだよ」
ゲームマスター「今回どんな吊りしたか知らないけど負け一直線じゃなけりゃーどんな進行でも別にいいんじゃない」
ねこりん3世さん「投票している とっくに」
ねこりん3世さん「潜伏狂人なら、●カウンター占いを吊ろうとかいうはずないやん」
二次元さん「いや、早く投票しろよw」
ボドゲ三昧さん「◆みかん 「ボドゲ狂アピでISIS真霊ですかね?」
これは狂人視点でもかなり怖い発言だったので、噛まれるのも納得ですね」
下衆川悪太郎さん「よく」
インサイドハーフさん「おつかれさまでした」
脇役さん「えーっとつまりボドゲ偽でISIS真霊能だったわけ!?」
すべてがさん「あとひとりだれ」
登用制限さん「というか狂人いないはずなのにみんな潜伏狂人に見える具合ひどかったが」
ゲームマスター「ちゃんと期限までに人外吊りきれるみたいだし進行はきっとこれでよかったんだよ(適当)」
ねこりん3世さん「でも、これは狩人がでなかったときに投票したやつだから(震え声」
ねこりん3世さん「ちっ、証拠がのこってたか」
モーリタニアさん「二次元さんにとうちん致しましょう」
二次元さん「ねこりん3世さん 0 票 投票先 → 登用制限さん」
すべてがさん「拍手ぱちぱち」
二次元さん「しゃーないじゃん。ゆめくり死んだら登用吊る方向しかないわ」
みかんさん「なるほど、僕冴えすぎていて噛まれたのか」
すべてがさん「おたがいがんばりましたね」
ねこりん3世さんだから、制限さんが真っていったろ?
インサイドハーフさん「狐でしたー」
登用制限さん「そこしかないわな。狐」
モーリタニアさん「ありがとう」
ゴーゴーカレーさん「でましたねえ、銃殺」
下衆川悪太郎さん「やるじゃん」
脇役さん「おつかれさまでした」
すべてがさん「よくやりました」
ボドゲ三昧さん「アッハイ>死体」
二次元さん「はい、終了。私吊ってお疲れ。」
ねこりん3世さん「●つり」
すべてがさん5日目夜 登用制限護衛  死体
共有守ると見せかけてグジョブ狙いの占い護衛してみる
ゴーゴーカレーさん「おはようございます」
下衆川悪太郎さん「おはよ」
登用制限さん「終わり」
登用制限さん「占いCO インサイドハーフ○」
6日目の朝となりました。(15/01/24 22:49:05)
脇役さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インサイドハーフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脇役さんを狙います。 >>> 二次元 <<<
ゲームマスター「縛りなしで建てるから非表示の方が安心感あるかなって
別に禁止してるわけでもないし好き勝手ばらしちゃってもいいよ」
脇役さんの会話「すべてがさんは確かに投票は特に偏ってなかった」
モーリタニアさんの会話「占い真を裏付けるわけではないけど」
ゆめくりさん「うーん 非表示のさいのマナーとかよくわからん
プレイ自体3年ぶりやしw」
ゴーゴーカレーさんの独り言「んーわからん、分からんのですよ」
モーリタニアさんの会話「すべてがさんの出方は好印象」
二次元さんの遠吠え「どのみち」
ボドゲ三昧さん「すごく…村の進行がイレギュラーです…>GMさん」
二次元さんの遠吠え「やっかいな脇役でいいか」
モーリタニアさんの会話「ゴーゴーさん素村には見えないけど狼サイドっぽくもない」
すべてがさんの独り言「くくく」
登用制限さんを護衛します。 >>> すべてが <<<
二次元さんの遠吠え「GJだせそうなのはモーリタニアなんだけど強いのは脇役。」
ゴーゴーカレーさんの独り言「下衆さんがおおかみでいいのかな、素直にいくと」
脇役さんの会話「そうなりますね>2騙りか、2騙りないなら狂のバックアップ」
インサイドハーフさんを占います。 >>> 登用制限 <<<
二次元さんの遠吠え「 」
二次元さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「気がつけば5日目だけど霊界見る限りイレギュラーな事態は起きてないっぽいね
よかったよかった」
ゴーゴーカレーさんの独り言「ねこりんさんはいったい何者なのです、詰み目指してほしいといいながら登用制限さん投票とは、いかに」
モーリタニアさんの会話「2騙りは排除」
モーリタニアさんの会話「ボドゲさんは真とすると、狂のバックアップのためにISISさんが出たってことなんですよね」
二次元さんの遠吠え「死体なしでていいので共有噛み」
ボドゲ三昧さん「RENさんお疲れ様でしたー」
二次元さんの遠吠え「さーて」
RENさん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(15/01/24 22:44:39)
RENさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
焼きそばさん1 票投票先 → RENさん
モーリタニアさん0 票投票先 → RENさん
インサイドハーフさん0 票投票先 → RENさん
RENさん7 票投票先 → 焼きそばさん
ゴーゴーカレーさん0 票投票先 → RENさん
登用制限さん2 票投票先 → RENさん
ねこりん3世さん0 票投票先 → 登用制限さん
脇役さん0 票投票先 → RENさん
すべてがさん0 票投票先 → 下衆川悪太郎さん
二次元さん0 票投票先 → 登用制限さん
下衆川悪太郎さん1 票投票先 → RENさん
RENさん「ごめん、回線遅くてCO遅れました」
脇役さんRENさんCOないですか?
RENさん「COなしです」
ボドゲ三昧さん「って、こういう発言ってもしかして霊界視点不要ですか?ww」
モーリタニアさん「ボドゲさん噛まれてるしなあ」
ねこりん3世さん「まあ、一応、残してもいいぐらい。でも、とようさんは詰みめざして銃殺か狼発見してほしいね」
下衆川悪太郎さん「対抗いねーのか?」
脇役さん「RENさん」
すべてがさん「村人に生まれるも人狼に生まれるも運命の遺伝子」
ボドゲ三昧さん「すべてがさんが狩人で登用制度護衛ってことは、
狼は初手で狐を見つけたんですね。」
すべてがさん「狐 狂霊 ●精神 二次元 下衆川悪太郎」
インサイドハーフさん「すべてがさんは真っぽいが登用制限が真だとは言えない」
ゴーゴーカレーさん「GJ出てたのですね」
ねこりん3世さん「奇数だから、でていいよ」
二次元さん「はいはい、まけ負け」
RENさん「そこかぁ…
さっきから、騙されてばかりで嫌になる」
ねこりん3世さん「対抗狩人いないね?」
すべてがさん「◆ISISクソコラ 「霊能CO 精神崩し●
票替えした奴は狼
下衆川悪太郎 投票先 → ISISクソコラ  ずばりこいつだ

これを信じる」
ボドゲ三昧さん「狩人は私護衛は要りません、狼はロラで私を吊って吊数を稼ぎたいはずです、私は噛まれないでしょう。他の村役職か下衆川さんを護衛してあげてください。

…まで言おうと思ってたのになぁ…。」
脇役さん「なるほど」
ねこりん3世さん「死体なしなのか」
ゴーゴーカレーさん「いやまだ1wいるってことか、ごめん把握ミス」
モーリタニアさんんじゃRENさん指定ー
下衆川悪太郎さん「対抗狩人いるなら出ていい」
登用制限さん狩人愛してる
すべてがさん「下衆川悪太郎さんつる」
モーリタニアさん「霊能護衛した狩人いたら出てほしいな」
下衆川悪太郎さん「そこGJか。」
すべてがさん「占い師で死体なしでた つらないでよ」
ねこりん3世さん「制限さん視点、人外みつかりまくりだからいいだろ。真でも」
下衆川悪太郎さん「登用吊りで問題ないよ」
すべてがさん狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日
きたかチョーさん待ってたホイ

2日目夜 登用制限護衛  死体
●出された占い師は噛まれて真を証明してね

3日目夜 登用制限護衛  死体
グジョブでたので同じ占い師護衛ほとんど妄信してる

4日目夜 モーリタニア護衛  死体
まあずっと占い守ってあげたかったけど●ふたつでたから
しょうがない共有守るね

5日目夜 護衛  死体
すべてがさん狩人CO
登用制限さん「狂噛むことで俺吊れるなら噛むよ。
今日俺吊る意味ねーだろ」
二次元さん「狂狼狼狐が生存で5吊りなんですが」
RENさん「ううーん、また混乱…」
すべてがさん「占い師つるひつようないとおもう」
ゴーゴーカレーさん「登用制限さん視点もう狼は出尽くしたってことでいいんだよね」
ボドゲ三昧さん「ってか、占いと霊能の信用勝負で霊能結果の理由貼る時が来るとか想像もしませんでした。」
ゆめくりさん「これっておいら狼って思われてるよね 別にいいけど」
ねこりん3世さん「さすがに、ここで霊能狂を噛む意味はない。とようさんつりでいい」
インサイドハーフさん「登用制限バイバイ」
登用制限さん「仮に狼ならキープだし狂なら吊る必要ねーだろ。
真追え」
すべてがさん「れいのうはいずれ吊られるのにカム意味ないのにかむのは
ホトゲを真にみせたいのか」
脇役さん「完全に登用さん側の人間が○なんだよなあそれ」
二次元さん「最悪だわこれ、一応ISISで狼1連れでいいとして」
ボドゲ三昧さん「って貼ろうとしていたのに。まさかロラする予定の霊能を狼が噛むとは思いませんでした。」
登用制限さん「俺吊りはない」
登用制限さん「霊能真狂確定。」
ゴーゴーカレーさん「噛みに来たのか・・・霊能を」
RENさん「自分を吊りたがっているインサイドさんは人外かと思って発言見直してみたけど、村っぽくて困ってます><」
ボドゲ三昧さん「霊能CO ゆめくりさんは○でした。


◆ゆめくり 「占い吊りたがるのはけつねの法則」
◆ゆめくり 「ローラー>グレランで狐吊りと呪殺待ち」
狐のことをすごく初手から気にしては居ましたが、
村ならこの真が初手吊れしているであろう状況で一番怖いのは狐のはず。
村とも狐とも分かりません。
あと今気付きましたが、潜伏狂人がいる可能性もありますね。」
RENさん「おはよう」
脇役さん「おはよう」
ねこりん3世さん「これでとようさんつり」
下衆川悪太郎さん「おはよ」
登用制限さんカンステを昨日吊らないということは村認定に近いんですよね。
なら占いますね。カンステ狐とか全然あり得ますしね。
すべてがさん「おはよう」
ゴーゴーカレーさん「おはようございます」
ボドゲ三昧さん「お疲れ様でした。」
登用制限さん「占いCO 焼きそば○」
ボドゲ三昧さん「霊能CO ゆめくりさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(15/01/24 22:37:47)
ボドゲ三昧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボドゲ三昧さんを狙います。 >>> 二次元 <<<
ゴーゴーカレーさんの独り言「いや、2次元こそさいごにつればいいんか」
精神壊しの罠さん「呪殺出ないことを祈る進行で行った方がいいだろうね、ここだと、真占い処刑させないといけないしね。」
ゆめくりさん「てか、これ霊界でネタバレしちゃってるね」
脇役さんの会話「精神吊って、ボドゲに投票してる」
ゴーゴーカレーさんの独り言「あーでも、2次元がいるから」
脇役さんの会話「ねこりん・焼きそばは投票的に完全に登用側なんですよね」
ゆめくりさん「占いが●2連発なんて出すから悪いんやw」
ゴーゴーカレーさんの独り言「下衆さん死なないのも不自然だしなあ」
ゆめくりさん「でもあそこはあれで良かったと思いますよ 単につられるよりは」
脇役さんの会話「明日どうしようかな」
脇役さんの会話「焼きそばさんはよくわかりませんが」
ゴーゴーカレーさんの独り言「いや、5で決め打ち」
精神壊しの罠さん「狼の占い騙りは、やっぱり難しいな(笑) 真狂狐だと呪殺対応気にしないから、いっつも初日で飛び出してる。」
ゴーゴーカレーさんの独り言「5つりで最後に決め打ち・・・でいいのか」
ゴーゴーカレーさんの独り言「11>9>7>5>3」
二次元さんの遠吠え「どうせ私は狐ケアで吊られそうなんだがなー。
ねこりん3世はいいSGできる」
ゴーゴーカレーさんの独り言「いま12」
モーリタニアさんの会話「はい」
ゴーゴーカレーさんの独り言「いやー分からん」
ゆめくりさん「このままだと狐の勝ちだけど、たぶん呪殺されちゃうんやろうなあ」
モーリタニアさんの会話「インサイドハーフ、焼きそば、下衆川あたりは残しますか」
ゴーゴーカレーさんの独り言「ねこリン狐じゃないの」
二次元さんの遠吠え「銃殺でないこといのろう」
脇役さんの会話「初日系がなければ登用かボドゲの片方は真だからまだこれでいいと思います。」
ボドゲ三昧さんの独り言「霊能CO ゆめくりさんは○でした」
ゴーゴーカレーさんの独り言「両視点追うっていう形にはなっているのか」
二次元さんの遠吠え「霊噛んで占い吊らせるしかないか」
ゆめくりさん「わたしも別のゲームしてるんですが、バケツが666個の時点で不吉だった・・w」
精神壊しの罠さん「おつかれ。これさ、今回は交通事故が重なったって思った方がいいかもね…」
ボドゲ三昧さんの独り言「なんか狂人なのに疑似信用勝負をやらされてて、
しかもすごく分が悪い前提というファーwwwwwww」
ゴーゴーカレーさんの独り言「うう・・変則すぎてわからん」
二次元さんの遠吠え「ふー」
二次元さんの遠吠え「お疲れ様ー」
ゆめくりさん「おつかれさまでした」
焼きそばさんを占います。 >>> 登用制限 <<<
モーリタニアさんを護衛します。 >>> すべてが <<<
4日目の夜となりました。(15/01/24 22:33:20)
ゆめくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボドゲ三昧さん5 票投票先 → ゆめくりさん
焼きそばさん0 票投票先 → ボドゲ三昧さん
モーリタニアさん0 票投票先 → ゆめくりさん
インサイドハーフさん0 票投票先 → RENさん
RENさん1 票投票先 → ゆめくりさん
ゴーゴーカレーさん0 票投票先 → ゆめくりさん
登用制限さん0 票投票先 → ボドゲ三昧さん
ねこりん3世さん0 票投票先 → ボドゲ三昧さん
脇役さん0 票投票先 → ゆめくりさん
すべてがさん0 票投票先 → ボドゲ三昧さん
ゆめくりさん7 票投票先 → ボドゲ三昧さん
二次元さん0 票投票先 → ゆめくりさん
下衆川悪太郎さん0 票投票先 → ゆめくりさん
精神壊しの罠さん「あー、こんな名前で狼やるべきじゃなかったなー、メロンとか人参とかのが良かった……」
ねこりん3世さん「自分は霊ロラ派なので、霊二人に投票しますが」
インサイドハーフさん「霊と占いは粛々とお仕事それでいい」
脇役さん「はいリニアモーターカーさんの指示通りでお願いします」
下衆川悪太郎さん「完ステの焼きそばどーすんの」
RENさん「まぁ、そこはライン切れているから…
登用期限さんが銃殺出してくれたらすっきりなんだけど」
すべてがさん「れいのうはのこさないほうがいいどっちが真かわからないから」
ボドゲ三昧さん「グレー吊りなら従います>モータリニアさん」
ゴーゴーカレーさん「完ステ残すんか・・・」
ねこりん3世さん「どっちにしても、狩人は共有護衛でいいので。」
モーリタニアさん「ではゆめくりさん吊りでお願いします」
登用制限さん「ロラしてくれ。二次元いるから狐勝ちはねーから」
ゴーゴーカレーさん「いや、まだ両視点追えるかなって、1w吊れているし」
ゆめくりさん「COないです」
すべてがさん「狼くんだってメシ食わなけりゃ死ぬのだから仕方ない」
ボドゲ三昧さん「私は偽確定している占いに入れますね。」
モーリタニアさん「あ、脇役さんに任せます」
ゆめくりさん「ローラー>グレランで狐吊りと呪殺待ち」
脇役さんゆめくりさん COありますか?
ねこりん3世さん「霊ろらって、普通にせめればいいじゃないですか」
モーリタニアさん「指定の時間でもないですし霊ロラしましょう」
ボドゲ三昧さん「COがあるかどうかを今聞くのは危険すぎます。狩人だったらどうするんですか>ゆめくりさん」
インサイドハーフさん「今日の吊りはともかくとして俺はRENにとうひょうする」
脇役さんじゃあ指定しますね
ねこりん3世さん「逆ですよ、ここでロラしないなら、霊きめうちになる」
ゆめくりさん「そういえば二次元さんCOあるのかな? まあ今日じゃなくてもいいが」
ゴーゴーカレーさん「ここでロラったらほぼ決め打ちになるってことか」
登用制限さん「だから狼で身内票になるんだけど意味ねーだろ>REN」
二次元さん「はい、そうです。●のせいでいろいろ粗ぶってるよ。2日目占い吊りとか特に>モーリタニア」
ボドゲ三昧さん「私を吊るなら吊数の関係で、登用制限を吊るならおそらくLWになる関係で、
明後日以降は狐目を狙って優先的に吊っていってください。」
登用制限さん「二次元いるんで偽霊能吊ってくれてかまいません」
RENさん「登用期限さん狼目なのかな
やっぱりいろんなレアケースがあるから、初日から決め打ちは怖いですね」
二次元さん「村の安定進行ならグレー。俺個人なら登用制限吊り。
登用が狂人か狼かで対応かわってくるけど、ノイズはいらん。」
すべてがさん「れいのうロラのほうが無難でしょう人外確実につれていくから」
モーリタニアさん「二次元さんなんか変なこと言ってるなと思ったら占いに●受けてたんですね
失礼しました」
ボドゲ三昧さん「私が偽の可能性を考慮してロラ完遂→登用制限に1日猶予を与えて呪殺が出るか見る
という進行も村視点アリですよ。私が真かどうかは村視点では分からないですし、私は自分が真だと証明する術を持ち合わせていません。」
ねこりん3世さん「ISISさんが真なら、霊ろらで、人外2つれる
ぼどげさんニセの可能性もありますからね」
インサイドハーフさん「ボドゲ残してグレ指定のほうがいいかなボドゲ吊るとほぼ決めうちになってしまう」
下衆川悪太郎さん「じゃあ変則ライン戦でグレから指定。
銃殺出ない場合の占い吊りは明日か9人、10人の日がベスト」
ゴーゴーカレーさん「とりあえず1wは確実に吊れているってことよね」
すべてがさん「へびつかい座があっても同じ星座になるボク どうしてくれようか」
登用制限さん「俺狼なら身内票したことになるんだけど意味あるのかね」
RENさん「霊能も占いも噛まれない…」
ボドゲ三昧さん「登用制限さんは呪殺が出るように頑張った方がいいんじゃないですかね?」
二次元さん「ここで霊ロラ完遂とか言う奴は・・・・」
すべてがさん「おはよう」
ねこりん3世さん「霊ろら続行」
脇役さん「おはよう」
インサイドハーフさん「おはKAGAWA!」
登用制限さん◆ねこりん3世
「じゃあ、霊ロラ わかりやすい」
ねこりん3世さん 0 票 投票先 → 登用制限さん
これだけならまだ偽でみてるという決意表明もあるんだけど
それだけでなく発言が減ってるのも気になったね
ゆめくりさん「おはよう」
ボドゲ三昧さんとなると登用制限さんは狼特攻で、仲間の狼がラインをつなげに来た可能性すらあります。
安易な占い吊りはLWになる可能性があるので危険です。
…と思ったけど、おそらく真占い吊ってしまってるんで、
見えてる人外吊らない余裕はあんまり無いですね。
私か登用制限さんのランでいいです。
村視点、一応私が人外の可能性が残ってます。狩人保護にもなる。
ねこりん3世さん「おはよう」
下衆川悪太郎さん「おはよ」
ゴーゴーカレーさん「おはようございます」
RENさん「おはよう」
みかんさん「ちんだ」
ボドゲ三昧さん「霊能CO ISISクソコラさんは●でした」
登用制限さん「占いCO ねこりん3世○」
4日目の朝となりました。(15/01/24 22:25:56)
みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんさんを狙います。 >>> ゆめくり <<<
脇役さんの会話「そうですねは霊能噛みなら占い偽が本線ってやつです」
モーリタニアさんの会話「とりあえず完遂でいいでしょうか」
脇役さんの会話「そうですね。狩人露出するにせよ日記だしてから噛まれてもらいましょう」
モーリタニアさんの会話「下衆川さんも残したくないなー」
モーリタニアさんの会話「今日の死体無しが霊能噛みだったら占い偽が本線ですね」
ゴーゴーカレーさんの独り言「みかんから なんとなくだが きつね臭」
脇役さんの会話「それとも完遂しますか?」
脇役さんの会話「とりあえず明日はグレーから指定しましょうか」
ねこりん3世さんを占います。 >>> 登用制限 <<<
ボドゲ三昧さんの独り言「霊能CO ISISクソコラさんは●でした
となると登用制限さんは狼特攻で、仲間の狼がラインをつなげに来た可能性すらあります。安易な占い吊りはLWになる可能性があるので危険です。」
モーリタニアさんの会話「やっぱり霊能初日で、真狼ー狂狐ってのも」
ゆめくりさんの遠吠え「みかんさん噛もう」
二次元さんの遠吠え「別段ゆめくりの勝負だから勝てる筋で噛んでって」
脇役さんの会話「ISISさんが潜伏霊能の可能性 < 人外の●が占狂狐にヒットの可能性
だと思ってます」
ゴーゴーカレーさんの独り言「まじでどこでgjよ」
モーリタニアさんの会話「狐かなー」
ゆめくりさんの遠吠え「狩人生存だろうなあ」
モーリタニアさんの会話「ISISさん狂にしても占い吊るでしょうか」
登用制限さんを護衛します。 >>> すべてが <<<
ゆめくりさんの遠吠え「さあ、誰を噛みますか?」
ボドゲ三昧さんの独り言「で、コレ●か○かどっちで出たらいいんでしょうか。」
脇役さんの会話「これでとりあえず人外1は吊ったと」
ボドゲ三昧さんの独り言「なんかwwwご主人が私を噛んでwwww狩人がGJした可能性がwwwww濃厚wwww
そしてwww霊ロラできるというwwww謎の展開wwww」
二次元さんの遠吠え「真(狼)−真狂」
ゆめくりさんの遠吠え「昨日は占いかみました」
二次元さんの遠吠え「銃殺でなけりゃボドゲ噛めば真吊れるわ」
ゆめくりさんの遠吠え「真霊能さんだったのかなあ?」
3日目の夜となりました。(15/01/24 22:21:12)
ISISクソコラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボドゲ三昧さん4 票投票先 → 登用制限さん
焼きそばさん0 票投票先 → 二次元さん
モーリタニアさん0 票投票先 → ISISクソコラさん
インサイドハーフさん0 票投票先 → ISISクソコラさん
RENさん0 票投票先 → ISISクソコラさん
ゴーゴーカレーさん0 票投票先 → ISISクソコラさん
ISISクソコラさん8 票投票先 → ボドゲ三昧さん
みかんさん0 票投票先 → ISISクソコラさん
登用制限さん2 票投票先 → ボドゲ三昧さん
ねこりん3世さん0 票投票先 → 登用制限さん
脇役さん0 票投票先 → ISISクソコラさん
すべてがさん0 票投票先 → ボドゲ三昧さん
ゆめくりさん0 票投票先 → ボドゲ三昧さん
二次元さん1 票投票先 → ISISクソコラさん
下衆川悪太郎さん0 票投票先 → ISISクソコラさん
インサイドハーフさん「ボドゲ真なら真占い吊った可能性があるorzから、両視点追うならボドゲは護衛しないで放置」
RENさん「GJがどこででたのか、だよねポイントはきっと」
ISISクソコラさん「狩人保護で両吊りでいいよ」
モーリタニアさん「占いは真狂」
すべてがさん「霊能ロラが無難なの」
二次元さん「ISISが占い吊り殺しにかかってるって点で偽だからどーでもええわ。」
ゴーゴーカレーさん「いやべぐりか」
ゴーゴーカレーさん「誤爆ってこと?>ISISさん」
みかんさん「呪殺出せばいいんでゲス」
モーリタニアさん「リニアモーターカーって文字数多すぎますよー」
二次元さん「しかし脇役が脇役ってない件」
登用制限さん「なんで昨日でなかったのかわからんし、あの発言で吊られないとでも思ってたのかほんとに」
ボドゲ三昧さん「投票先に悩んでいたのはさっき説明した通りです>みかんさん
狼が苦し紛れに霊能に追加してきたんじゃないでしょうか?」
RENさん「まぁ、どっちにしろ半分は人外だ><(夜考える)」
二次元さん「霊ロラされると真役職全滅なんだが。せめて1−1の信用だな」
ISISクソコラさん「まあ狼にとって2−1のときの霊能ってあまり噛む意欲でないんだよな
だから今日はおそらく登用噛み」
モーリタニアさん「即吊り派にライン戦など笑止千万焼肉定食」
すべてがさん「これはゴールデンパターン」
ボドゲ三昧さん「霊能ローラーでもいいですし、私視点破綻している登用制限さん吊りでもいいです。
対抗が出ているのに潜伏してる霊能がまかり通るとかあり得ないです。」
インサイドハーフさん「解説の香川さん、今後どのようにすればいいでしょうか?」
ゴーゴーカレーさん「まあしょうがないなローラーで・・・」
脇役さん「濁すんじゃないんですね>リニアモーターカーさん」
みかんさん「変則ライン戦ですかね?」
ねこりん3世さん「じゃあ、霊ロラ わかりやすい」
みかんさん「共有投票で狂アピ これなら占霊どっちでもGJの説明がつきますね!」
二次元さん「なんだこの展開」
モーリタニアさん「霊能両吊りでお茶を点てましょうか」
ゆめくりさん「とりあえずローラでいいんじゃね?」
脇役さんとりあえずISISさん吊りますか
すべてがさん「ためらいを決意に転換したのは誰ですか」
ゴーゴーカレーさん「ボドゲが狂アピしているようにしか見えんのよな」
RENさん「ちょっと今迷い中」
ボドゲ三昧さん「はい?>ISISさん」
登用制限さん最初から出ろばかやろいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
インサイドハーフさんISISクソコラ吊って、ボドゲと登用の信用勝負
みかんさん「ボドゲ狂アピでISIS真霊ですかね?」
ボドゲ三昧さん「狩人は私GJでしょうね。登用制限さんが偽なのは狼視点見えていたでしょうから、霊能噛みで結果隠しを狙ったはずです。」
登用制限さんふざけんなてめーええええええええええええええええええええええ
ISISクソコラさんずばり 登用制限が真です
登用制限が俺に投票してるのを考慮しろよ
俺が偽だったらここで出てくる意味合いが無い
下衆川悪太郎さん「あ〜もうなんだよこれ。だからわかめてはレベル低いんだよな〜〜(笑)」
二次元さん「おはよー」
登用制限さん「待ってくれ。俺は真だ。
二匹目も見つけたのに」
ゆめくりさん「うーん」
すべてがさん「狼に魂を売ったのは誰ですか」
インサイドハーフさん「ほんま?」
みかんさん「ンアー?」
ボドゲ三昧さん「あとごめんなさい、投票先に迷ってるうちに時間無くなっちゃって、
突然死するのはマズいと思ったので焦って完全ランダムで入れたら
共有投票になってしまいました」
みかんさん「んじゃーこれは霊能GJかな?」
ゴーゴーカレーさん「・・・ん?」
ISISクソコラさん「霊能CO 精神崩し●
昨日の投票替えでで俺に入れ直した奴は狼
下衆川悪太郎さん 0 票 投票先 → ISISクソコラさん  ずばりこいつだ!」
RENさん「あーあ…」
ボドゲ三昧さん「今日は破綻吊りですよ
おそらく狂人だと思います。」
登用制限さん「霊能初日かよ。」
下衆川悪太郎さん「おはよ」
すべてがさん「おはよう」
脇役さん「マージデー」
ゴーゴーカレーさん「いい平和ですねえ」
登用制限さん共有でもないのにステろうとしたこと。
また、誘導した割に共有であったことに対して反応がないこと
そのあと誘導先が見つからなくなったのか
◆二次元 「私は私の直感を信じます」
と言い逃れしたような感じが気になったので
みかんさん「あっ()」
ボドゲ三昧さんちなみに投票者
霊能、焼きそば、インサイドハーフ、ISIS、みかん、ねこりん、ゆめくり
ねこりん3世さん「おはよう 破綻つりで」
ゆめくりさん「おはよう」
RENさん「おはよう」
脇役さん「おはよう」
みかんさん「おはよう」
インサイドハーフさん「K☆A☆G☆A☆W☆A!」
ボドゲ三昧さん「霊能CO 精神壊しの罠さんは○でした!!破綻吊りです!!」
登用制限さん「占いCO 二次元●」
3日目の朝となりました。(15/01/24 22:14:11)
登用制限さんを狙います。 >>> ゆめくり <<<
脇役さんの会話「精神怖しに表かえしたのが霊能、やきそば、いんさいどはーふ、ISISクソコラ
ISISに票かえしたのが下衆川と精神か」
インサイドハーフさんの念話「K☆A☆G☆A☆W☆A!」
精神壊しの罠さん「すまんな、結構遅れてしまったわ……短期鯖の宿命涙。」
二次元さんを占います。 >>> 登用制限 <<<
ボドゲ三昧さんの独り言「かまないでかまないでかまないでかまないでかまないで…」
ゆめくりさんの遠吠え「1.占い」
モーリタニアさんの会話「脇役さんがはっきりグレランといったのですけどね」
ゆめくりさんの遠吠え「占いか霊能か共有かグレーか(全部じゃん)」
ゆめくりさんの遠吠え「護衛されてるか」
ゆめくりさんの遠吠え「うーん じゃあ占い噛んでみる?」
脇役さんの会話「RENさんですね わかりました」
脇役さんの会話「思い切ったもんだ。まあおそらく人外だとは思うけど発言でそれ以上のマイナスが特になかったから残そうと思ったのに」
二次元さんの遠吠え「噛みはまかせるよ」
モーリタニアさんの会話「喋ってる中ではRENあたり吊りましょうか」
ボドゲ三昧さんの独り言「お願いしますご主人投票と発言から狂アピに気付いてください」
ゴーゴーカレーさんの独り言「え、まじ、つるん」
モーリタニアさんの会話「にゃーん」
二次元さんの遠吠え「お疲れ様ー」
ボドゲ三昧さんの独り言「なんかどさくさにまぎれて霊能COしたら霊能初日で乗っ取られているという謎展開なんですがwwwww」
みかんさんの独り言「やったぜ。」
ゆめくりさんの遠吠え「あー 相方すまない おつかれさま」
登用制限さんを護衛します。 >>> すべてが <<<
2日目の夜となりました。(15/01/24 22:09:39)
精神壊しの罠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボドゲ三昧さん0 票投票先 → 精神壊しの罠さん
焼きそばさん2 票投票先 → 精神壊しの罠さん
モーリタニアさん0 票投票先 → ゆめくりさん
インサイドハーフさん0 票投票先 → 精神壊しの罠さん
RENさん0 票投票先 → 焼きそばさん
ゴーゴーカレーさん0 票投票先 → 焼きそばさん
ISISクソコラさん5 票投票先 → 精神壊しの罠さん
精神壊しの罠さん7 票投票先 → ISISクソコラさん
みかんさん1 票投票先 → 精神壊しの罠さん
登用制限さん0 票投票先 → ISISクソコラさん
ねこりん3世さん0 票投票先 → 精神壊しの罠さん
脇役さん0 票投票先 → ISISクソコラさん
すべてがさん0 票投票先 → ISISクソコラさん
ゆめくりさん1 票投票先 → 精神壊しの罠さん
二次元さん0 票投票先 → みかんさん
下衆川悪太郎さん0 票投票先 → ISISクソコラさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ボドゲ三昧さん1 票投票先 → 脇役さん
焼きそばさん2 票投票先 → ゴーゴーカレーさん
モーリタニアさん0 票投票先 → ゆめくりさん
インサイドハーフさん0 票投票先 → すべてがさん
RENさん0 票投票先 → 焼きそばさん
ゴーゴーカレーさん1 票投票先 → 焼きそばさん
ISISクソコラさん3 票投票先 → ゆめくりさん
精神壊しの罠さん3 票投票先 → 二次元さん
みかんさん1 票投票先 → 精神壊しの罠さん
登用制限さん0 票投票先 → ISISクソコラさん
ねこりん3世さん0 票投票先 → 精神壊しの罠さん
脇役さん1 票投票先 → ISISクソコラさん
すべてがさん1 票投票先 → ISISクソコラさん
ゆめくりさん2 票投票先 → 精神壊しの罠さん
二次元さん1 票投票先 → みかんさん
下衆川悪太郎さん0 票投票先 → ボドゲ三昧さん
みかんさん「初手から攻めないのも可能性が狭まる」
ゴーゴーカレーさん「初日銃殺って1/17*1/16でしょ、すごく低くない?」
ねこりん3世さん「勝ちたいのなら精神さんつり」
ボドゲ三昧さん「プレミアムの確率は208分の1ですね>RENさん」
インサイドハーフさん「精神さんの真を追いたいと思います KAGAWA!」
すべてがさん「すべてが遺憾なのは誰ですか」
脇役さん「ある意味、共有騙りを疑っているようにも見える発言w>二次元さん」
ボドゲ三昧さん「がんばれ脇役、お前がナンバーワンだ!!」
RENさん「あ、初日銃殺は、占い初日の銃殺のことです」
登用制限さん「というかまじで●引きで噛まれるとか最悪なので護衛してくれ」
ISISクソコラさん「共有だれ?」
脇役さん「いえいえ俺は脇役ですよ。今日の主役はモーリタニアさんなんで人外のみなさん覚悟してください」
モーリタニアさん「5%ってどこ集計よー」
二次元さん「私は私の直感を信じます」
インサイドハーフさん「K☆A☆G☆A☆W☆A!」
RENさん「初日銃殺より珍しい気がしちゃいますね<カウンターが真」
ボドゲ三昧さん「5%の可能性と言っても、あるモノはあります。可能性は初手から狭めるべきじゃないです>ねこりん3世さん」
すべてがさん「細胞が退屈しているのは誰ですか」
モーリタニアさん「どこを護衛しろとは言わないですが、まさか精神壊しさんを護衛したりしませんよね」
インサイドハーフさん「ねこりん3世とルパン三世はどちらが怪盗ですか?」
二次元さん「どうみても共有って脇役じゃないよーな」
すべてがさん「月に兎がいると思てるのは誰ですか」
ねこりん3世さん「カウンター占いが真占いの確率は5%以下ですぞ」
RENさん「しかたないです>インサイドハーフさん」
ボドゲ三昧さん「1 占いが●引きからの狼CCO
2 狂人の特攻が真にヒットの全潜伏
3 狼特攻が真か狂にヒットで潜伏役職がいる
辺りが妥当な線でしょうか。」
精神壊しの罠さん初日から信用ダダ下がりですが、私は死体が二つ並んでいないことを確認して、●出しがないことを確認してから出ようと思っていたんですが、まあ、そういうことになりました。運が悪かったとしか言いようがない。
登用制限さん「たまに噛まれないだろうと変態護衛する狩人もいるのでしっかり俺護衛するように釘を刺しておく」
脇役さん主役はモーリタニアさんで合ってます
モーリタニアさん「脇役」
インサイドハーフさん「PKはずしましたすみません」
モーリタニアさん「生存」
ゆめくりさん「占い吊りたがるのはけつねの法則」
モーリタニアさん共有CO相方先祖ん
みかんさん「押すなよ〜絶対押すなよ〜」
インサイドハーフさん「KAGAWA!KAGAWA!」
脇役さん共有CO 主役は生存中です グレランしてください
RENさん「赤ボタンがみあたりませーん>モーリタニアさん」
二次元さん「赤がないのでモーリタニアに投票でいいね?>モーリタニア」
すべてがさん「丑三時に起きていたのは誰ですか」
ゴーゴーカレーさん「CCOなら共有も出てグレランでいいと思います」
脇役さん「ピッ>モーリタニアさん」
登用制限さん「怖い怖い。村に被害が及ぶ前に見つけれてよかったぜ」
インサイドハーフさん「不慣れな位置で得点に絡みます」
モーリタニアさん「狼だと思う方は赤のボタンを」
ISISクソコラさん「セイシン壊しの罠は狼だろうあ」
下衆川悪太郎さん「ありがとう!」
ボドゲ三昧さん「占い吊りは流石に初手からリスクが高いので、グレランしましょう。」
二次元さん「即吊りがじゃすてぃすっていうと絶対反論が起きる」
精神壊しの罠さん「最悪wwwwww しかも時間的に、ぎりぎりCCOっぽい感じの反応になってんじゃんwww」
RENさん「最近、CCOが多いような気がします」
インサイドハーフさん「ドルトムント!」
脇役さん「まあ精神狼でしょうね」
ねこりん3世さん「カウンターした占いは即吊りが基本」
みかんさん「まあ精神狼でしょう。」
二次元さん「おやすみしようとしたらCCOか」
インサイドハーフさん「なんというCCO」
登用制限さん看破したぜ。
ゴーゴーカレーさん「CCOおめでとう」
脇役さん「CCOだった」
ボドゲ三昧さん霊能CO
精神壊しの罠さん占い理由:ズサかズサ2番目だったと思うことと、名前が長たらしくて変換しづらいから(呪殺対応難しそう)。
ISISクソコラさん「かうんたーきたあーあ」
脇役さん「トラップくるー?」
すべてがさん「おはよう」
登用制限さん何と強烈な罠だな。俺の下にいるのか怖いね。
これはしっかり調べておかないければならない。
使えるなら人外使いたいものだが。
ゆめくりさん「おはよう」
ボドゲ三昧さん「おはようございます。」
ゴーゴーカレーさん「おはようございます」
精神壊しの罠さん「占いCO 下衆川悪太郎○」
RENさん「おはよう」
インサイドハーフさん「KAGAWA!」
ねこりん3世さん「おはよう」
脇役さん「おはよう」
登用制限さん「占いCO 精神壊しの罠●」
みかんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/01/24 21:59:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 精神壊しの罠 <<<
ゴーゴーカレーさんの独り言「吠え過ぎでないか」
ボドゲ三昧さんの独り言「でも吠え的にご主人が騙りそうなので、●より○で3−1とかにした方がいいんですかねぇ…。」
二次元さんの遠吠え「まかせた」
ボドゲ三昧さんの独り言「やっぱ安定と様子見の右占いが正義かな。」
モーリタニアさんの会話「村に破壊と再生を」
精神壊しの罠さんの遠吠え「じゃあ、俺やるわ。噛みは俺がやる。」
ゆめくりさんの遠吠え「いいよ 髪もまかせた」
二次元さんの遠吠え「じゃぁ俺が(てんぷれ」
ゆめくりさんの遠吠え「出たくなったら出てください、わたしはもぐるよ」
ボドゲ三昧さんの独り言「占いCO モーリタニアさんは●でした。

理由:もうすぐ開通ですねリニアモーターカー。
あ、名前違いましたっけ?」
精神壊しの罠さんの遠吠え「じゃあ、俺やろっか?」
脇役さんの会話「ガンガン独裁してください」
ゆめくりさんの遠吠え「だねぇ呪殺対応きびしい」
二次元さんの遠吠え「まー、なしでもいいんじゃない?面白そうだし」
ゲームマスター「僕は別のゲームをしているので一番最初に霊界に来たひとがそれ以降霊界へ来たひといにねぎらいの言葉を掛けてあげてください」
RENさんの独り言「今日、RENっていうところで、バッグを買いました!」
精神壊しの罠さんの遠吠え「騙りは好きなんだけど、短期鯖だと呪殺対応が無理なんだよね。」
精神壊しの罠さんを占います。 >>> 登用制限 <<<
脇役さんの会話「ぼくは脇役 あなたが主役 です」
ゆめくりさんの遠吠え「あ、でも全潜伏もいいかもw」
インサイドハーフさんの念話「KAGAWA!」
ボドゲ三昧さんの独り言「占いCO 脇役さんは●でした。
理由:がんばれ脇役、お前が主役だ!!」
インサイドハーフさんの念話「KAGAWA!」
ゆめくりさんの遠吠え「うーん、じゃあ3ねんぶりだけど騙っちゃってもいいなら」
二次元さんの遠吠え「騙るの面倒」
ボドゲ三昧さんの独り言「方針:●特攻してみる。」
モーリタニアさんの会話「共有なんて所詮脇役ですよね」
ゲームマスター「わかメモ死んでるの忘れて最初10人くらいほとんど戦績なしで泣きそうだった」
精神壊しの罠さんの遠吠え「私も今回は潜伏させてください。」
ゆめくりさんの遠吠え「というか騙るの無理」
二次元さんの遠吠え「よろしく」
モーリタニアさんの会話「こんにちは」
インサイドハーフさんの念話「コンコンコンコンコンコンコン」
脇役さんの会話「よろしくお願いします」
ゆめくりさんの遠吠え「わたしは潜伏します」
ボドゲ三昧さんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
精神壊しの罠さんの遠吠え「まじかー、さっきは狂人で占い騙りしてたんだよー(笑)」
インサイドハーフさんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
ボドゲ三昧さんの独り言「ひゃあ!!もうCOできねえ(錯乱)」
RENさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます!」
ゆめくりさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/24 21:54:43)
RENさん「よろしくお願いします」
精神壊しの罠さん「よろしく。」
脇役さん「よろしく」
ボドゲ三昧さん「あらためてよろしくです」
ゴーゴーカレーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「体感30秒後開始」
下衆川悪太郎さん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
すべてがさん「よろしく」
RENさん「よろしくお願いします!」
ゆめくりさん「よろしく哀愁」
二次元さん「よろしく」
インサイドハーフさん「464649」
ボドゲ三昧さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「52確認」
ゲームマスター「揃いました」
ISISクソコラさん「oh」
kariさんが下衆川悪太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハケ口さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうせぼくがゲーム参加するわけじゃないので参加者が16でいいならそれでも構いませんが」
下衆川悪太郎さん「ハローハロー」
ボドゲ三昧さん「はじめま?」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 21:50:08)
インサイドハーフさん「16で?」
桃柑さんが二次元に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが桃柑に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
二次元さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 21:45:29)
ゲームマスター「赤3だけど二人もどってこれそうな時間で更新止まってる」
kariさんがゆめくりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆめくりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 21:42:59)
kariさんがみかんに名前を変更しました。
kariさんがすべてがに名前を変更しました。
すべてがさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 21:41:52)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「赤2」
さんが焼きそばに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが脇役に名前を変更しました。
kariさんが精神壊しの罠に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしありがとー」
kariさんが登用制限に名前を変更しました。
kariさんがモーリタニアに名前を変更しました。
脇役さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 21:37:08)
kariさんがゴーゴーカレーに名前を変更しました。
かりさんがRENに名前を変更しました。
kariさんがボドゲ三昧に名前を変更しました。
kariさんがねこりん3世に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねこりん3世さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 21:29:37)
登用制限さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 21:28:06)
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 21:26:31)
kariさんがインサイドハーフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがハケ口に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 21:11:46)
精神壊しの罠さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 21:10:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 21:07:41)
kariさん「よろしくです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 21:07:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがISISクソコラに名前を変更しました。
ISISクソコラさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 20:59:53)
ゴーゴーカレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 20:58:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
RENさん「こんばんわ!」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/24 20:54:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
インサイドハーフさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 20:50:39)
モーリタニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 20:50:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼きそばさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/24 20:40:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボドゲ三昧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 20:37:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ハケ口さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 20:30:52)
かりさん」が村へやってきました。(15/01/24 20:30:44)
ゲームマスター「要望あれば罠回避スレ書きます」
ゲームマスター村騙り全面禁止
戻る