過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
A
フラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(生存中)
 
 

りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
めかぶ
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[共有者]
(死 亡)
 
 
絹旗
◆yuW/j8vbd6
[村 人]
(死 亡)
 
 
追跡
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キセル予告
待て ◆o1AYEkZmQU
[人 狼]
(生存中)
 
 
焼きそば

[村 人]
(死 亡)
 
 
歯車
海女 ◆fHvZOgYaXw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
とろろ
◆jqcElfa/RY
[占い師]
(死 亡)
 
 
錦織
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[猫 又]
(死 亡)
 
 
白州
陽炎 ◆ULlSzU5evo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラシック
◆VStprjkZaM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パスタっ子
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
C
◆k3RRbO4xb.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 多弁なGMの18猫村 〜 142755番地
10日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全部錦織さんが霊話で言ってくれてた><
GMも勉強します」
Lさん「惜しかったなぁ。次は頑張ろう」
Lさん「Rを吊りたいから黒出したんじゃなくて、役職持ってると思ったから黒出したんだよー>パスタっ子」
ゲームマスター「なんなら『最終日吊ろう』と思っている方に護衛2択を与えて最後の逆転チャンスをあげると良いかもしれないですね」
錦織さん「こういうの次村行ってから後で読んでもダメなんだけどな
つーか後で読むのかも怪しいが」
Lさん「メモっとこ」
錦織さん「Aは待てwwwww
本当にちゃんとログ読んでんのかwwwww」
クラシックさん「GMさん村たてありがとうございました。同村者にも感謝です」
Lさん「確かにその通りか」
ゲームマスター「皆さんご参加いただきありがとうございました
またよろしくお願いしますね」
錦織さん「いやミスある、共有に理解する頭脳があろうとなかろうと護衛勝負を提案しないとあそこは>C」
ゲームマスター「間違えた
死体無しなら2択→死体ありなら2択」
追跡さん「よく読んどく!
GM、同村ありがとー! GMさん、いっぱいしゃべってくれてありがとー!」
ゲームマスター「最終日
普通に護衛指示した場合・・・真の護衛先噛んで2択
片方は対抗護衛、片方は共霊2択・・・GJなら真確定、死体無しなら2択
どうせ2択なら後者の方が得ですね」
白州さん「GMさんありがとう」
Aさん「論破猫村行ってきます。」
歯車さん「まあなんで愛吊ったとか七十七吊ったとかはある」
パスタっ子さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
白州さん「説明あれば変わってたかもねー」
Cさん「俺のミスはない。真占い護衛できなかったとか言われたらお手上げ」
錦織さん「もっと確定的な手順の追い間違いがある」
錦織さん「いやミスはそこじゃない>歯車」
歯車さん「でも最終日に説明しようと思っても共有即投票だったし仕方ないね」
めかぶさん「GMありがとう」
錦織さん「俺が言う筋合いじゃないけど狼の噛みもバグってるがまあもういいか」
絹旗さん「それを説明してから護衛はずせって話。狂人かもで、共有死亡してたらPPじゃん>C」
追跡さん「もうちょっとゆっくり考えてもよかったような…最終日」
歯車さん「Cさんは護衛外すなら前日のうちに説明しといた方が良いと思いました
こなみかん」
錦織さん「共有と霊能と狩人は最終日前の霊話読んでミスを改善してくれ」
Cさん「といってもとろろ君を狂人でみてたから霊能狂人を見てなかったんだけどな」
Aさん「護衛支持に関しては素人です。すいません。」
ゲームマスター「村チームは最終日2択まで追い詰めたけど惜しかったですね
狐さんはアグレッシブで面白かったです
狼チームは猫噛みなどしめるところはしめて粘り勝ち、おめでとうでした」
Aさん「Cはどうにかしろ。Cgjで選択させて欲しい。」
追跡さん「私もCさんと同じことを考えて…ダメだったみたいですね><」
Cさん「狼は確実に明日 死体無しを出すしかない時点で狂人の可能性が残ってる霊能を俺が護衛する理由がない」
錦織さん「てかまーこれ霊能とか狩人自身もだけどな
護衛指示はだめだろ」
さん「GMさん村建てありがとでしたー」
めかぶさん「おつかれさま」
錦織さん「とりあえずAはちょっと去るを待て」
パスタっ子さん「素直に霊能護衛しときゃよかったのに・・・>C」
Aさん「ねます。」
絹旗さん「護衛勝負提案してるならともかく最後は指示まもらないと意味ないでしょ」
めかぶさん「これってCが狼だとめちゃくちゃな噛みだよね最後」
Cさん「俺が霊能護衛するデメリットはあってもメリットはないから」
追跡さん「勝ったと思ったのに><」
キセル予告さん「最後は狩人裏書きすぎた感じですかね」
Lさん「お疲れ様でした」
絹旗さん「お疲れ様でした」
白州さん「Cさんの意図がよくわからんけどおつかれさまでした」
パスタっ子さん「お疲れ。LWご苦労様!」
歯車さん「御疲れ様でした」
クラシックさん「お疲れさまでした」
錦織さん「どうなってんだこれ」
Lさん「エーシー♪」
Cさん「あれしゃべる時間すらなかったw」
追跡さん「えええ???」
さん「【おつかれなのです。】」
Aさん「そんな言い分通用しません。」
焼きそばさん「最後の護衛はいったい」
Cさん「馬鹿だなお前はほんと」
錦織さん「お疲れさん」
キセル予告さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/01/24 21:38:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
キセル予告さん1 票投票先 → Cさん
Cさん2 票投票先 → キセル予告さん
Aさん0 票投票先 → Cさん
Cさん「俺はできる狩人なんでな 霊能護衛は拒否させてもらう」
Lさん「もうお分かりですね(錯乱)」
Aさん霊能護衛できないCは大破。
ゲームマスター「これCさん吊れて村負けるんじゃないです」
キセル予告さん「C吊って終わり」
Aさん「もうお分かりですね。」
歯車さん「あれ?死んだ(困惑)」
焼きそばさん「え?」
キセル予告さん「---8日目---
護衛先:A
理由:共有指示通りに護衛した」
Cさん「キセル護衛」
ゲームマスター「これってことはあれか
どっちかに対抗護衛させてどっちかに共霊2択させてが正解だったのか」
クラシックさん「パスタさんの囲いなので猫噛みでもいいよう私が錦織さんを噛みましたね」
9日目の朝となりました。(15/01/24 21:37:17)
歯車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キセル予告さんを護衛します。 >>> C <<<
Lさん「この状況で共有が猫だったら詰んでるんだよね。」
追跡さん「これ、真狩人が対抗守ったりとかしちゃったらダメなのかな」
歯車さんを狙います。 >>> キセル予告 <<<
めかぶさん「◆キセル予告さんの遠吠え 「歯車噛み一択か」
やったぜ」
キセル予告さんの遠吠え「もう早噛みする」
錦織さん「信用してない方の狩人に勝負させて結果を出せなきゃ吊り
共有の推理力が皆無と過程してもこの決め打ちの時点で50%勝利
残りの50%も護衛勝負で半分勝てるから計75%村の勝利」
ゲームマスター「あれ、そうでしたかすみません
メモとってなくて間違えました>パスタさん」
キセル予告さんの遠吠え「お仲間おつ」
キセル予告さんの遠吠え「歯車噛み一択か」
白州さん「あー 間違ったっぽい すみませんでした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
歯車さんの独り言「よかったCとキセル両方狼はなかったんやな」
8日目の夜となりました。(15/01/24 21:35:59)
白州さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
歯車さん0 票投票先 → 白州さん
キセル予告さん0 票投票先 → 白州さん
Cさん1 票投票先 → 白州さん
白州さん4 票投票先 → Cさん
Aさん0 票投票先 → 白州さん
パスタっ子さん「・・・? 俺囲ったのクラシックだけど?>GM」
ゲームマスター「あーそうか
普通にGJ出て最終日だった」
追跡さん「私、共有さんだったら、できてなかったかも><
やばかった」
錦織さん「狩人も狩人だよ自分から提案するぐらいしないと」
Lさん「あーそうか。詰んではないんだね」
Cさん「共霊狩狩灰 この時点で白州狼だったな」
キセル予告さん「あ、狼@2だから白州狼か」
錦織さん「護衛勝負だろボサっとしてんなよ」
クラシックさん「霊能噛みしかないですね」
めかぶさん「最終日真狩見抜く戦いか。久しく見てないなこういう状況」
白州さん「明日は狩人一騎打ちでがんばってください おやすみ」
錦織さん「歯車なんとか言え」
追跡さん「えー、今日の夜、噛むところあるの??」
絹旗さん「けど4人最終日されるだけやね。確定GJさせて。」
錦織さん「アホかこいつ」
歯車さん「そら狼2しか死んでないからそこ狼だよね」
クラシックさん「ただ2Wなので白州さんが狩人視点狼確定」
Aさん護衛先は昨日と同じCは霊能。キセルは俺護衛。
Cさん「おやおや俺はトントン手拍子で狩人決め打ちミスって今日終わるものかと思ったよ
はっはっは」
錦織さん「C狐あり得ないしな霊能結果から」
白州さん「COないです」
Lさん「いや、全視線白州吊りでいいでしょ。狩人に狼2匹出るってことを考えない限り。んで、護衛指示出して終了だね」
絹旗さん「霊結果妄信するなら、白州狼確定の噛みなんやけど大丈夫か?」
白州さん「今日狼を吊らなければ負け?」
ゲームマスター「完グレ吊って護衛指示で終わりか」
キセル予告さん「白州狐はあると思うけど」
めかぶさん「そこ噛むと・・・。」
Aさん指定白州
Cさん「Cが狼なら確実なら今日はお前視点でC吊りだろ L狂人とは言うまい」
クラシックさん「狼としてはこれだとCさん吊りに動くしか無いんですよね」
絹旗さん「お疲れ様ー。」
キセル予告さん「今日は間違いなくここ吊りで」
追跡さん「Cさんを偽物ってことで押し通す作戦かな」
ゲームマスター「狩人勝負にしたらキセルさんが狼の初手囲いなんだよなぁ」
キセル予告さん「Cが狼なのは確実。」
Cさん「この村の未来が見えたな」
歯車さん「狐なし確定か」
追跡さん「おつかれさまー」
白州さん「ふむ そこ噛むのか」
歯車さん「霊能CO L〇
狼狼狐霊共狩、または狼狼狐霊共村、と思われる
狂人初日でL狐なら知らん」
ゲームマスター「Cさん吊って勝つって打ち合わせなら分かる」
Cさん「歯車護衛
●なら俺の非狼要素としてありがたい。○なら偶数戻しを痛手に感じない」
キセル予告さん
---7日目---
護衛先:A
理由:共有指示通りに護衛した」
8日目の朝となりました。(15/01/24 21:30:39)
絹旗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絹旗さんを狙います。 >>> キセル予告 <<<
錦織さん「ラスグレの白州吊って護衛勝負だけど」
ゲームマスター「だめですね」
Lさん「絹旗噛んだら詰むんじゃね?」
錦織さん「狐候補もうそこしかないけど、そこ噛んで本当に大丈夫なのかな」
追跡さん「惜しかった」
クラシックさん「絹旗さんて噛んじゃだめなとこなんじゃないんですかね?いいの?」
パスタっ子さん「グレー調整って大変だよね。俺苦手で・・・」
キセル予告さんの遠吠え「じゃ、絹旗噛み。2:00」
Lさん「これで0勝20敗くらいか」
白州さんの遠吠え「うむーまかせる」
歯車さんを護衛します。 >>> C <<<
キセル予告さんの遠吠え「そこいってみますか」
Lさん「クラシックに黒打ちゃよかったか。グレー調節大変だな」
白州さんの遠吠え
  絹旗 さん噛みはだめなのかな?」
キセル予告さんの遠吠え「で、俺吊られて共有か、霊能噛んで最終日」
歯車さんの独り言「いやないよね」
パスタっ子さん「狐初勝利ならずー! お疲れさん、L」
キセル予告さんの遠吠え「狩人噛んじゃう?」
キセル予告さんの遠吠え「猫またののろいが」
クラシックさん「何故か仲間が生存数勘違い」
白州さんの遠吠え「クラシックさん生きてるかと勘違いw」
歯車さんの独り言「狂狐狼に思えて仕方ない」
ゲームマスター「狂人に●までは良かったんですけどね」
Lさん「Rの初日のあれは狂人だったのか。」
白州さんの遠吠え「あ、まだか」
キセル予告さんの遠吠え「なんで?」
Lさん「つっら」
白州さんの遠吠え「ひょっとして・・勝った?」
追跡さん「おつかれさまー」
めかぶさん「最終日二択か」
キセル予告さんの遠吠え「これは、A噛んで俺吊られて最終日か」
白州さんの遠吠え「狂人さん?おつ」
白州さんの遠吠え「ふむー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(15/01/24 21:26:25)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
歯車さん0 票投票先 → Lさん
Lさん6 票投票先 → Aさん
キセル予告さん0 票投票先 → Lさん
Cさん0 票投票先 → Lさん
絹旗さん0 票投票先 → Lさん
白州さん0 票投票先 → Lさん
Aさん1 票投票先 → Lさん
絹旗さん「霊結果は大事よー」
歯車さん「指示がないなら昨日と同じ場所守ればいいんじゃない?」
AさんCは霊能。キセルは俺護衛
Cさん「お前の護衛指示なんざ虫するからw」
ゲームマスター「◆Lさん 「R!!俺を助けてくれぇ!!」
呼んでますよ」
絹旗さん「あと護衛指示はー?>A」
ゲームマスター「結果的に狼は最終日まで行けそう」
白州さん「そう? 狼がほとんどだったけど まあいいや」
Lさん「R!!俺を助けてくれぇ!!」
歯車さん「狐でも狼でも狂人でもなんでもいいです」
Cさん「狐COする狐なんざたくさんいるだろww」
Lさん「諦めましょう!!」
Cさん「たまたま〜グレー噛みと占い先ね〜」
白州さん「狐COする狐なんて見たことないわ」
追跡さん「おつかれさまー!」
パスタっ子さん「お疲れ。おかげでL吊れそうなり」
AさんL。轟沈です。
Lさん「村勝ちはなくなりました。あきらめましょうみなさん」
キセル予告さん「狂人吊りいきますか?」
クラシックさん「Rさん狂人でしたか。Lさん破綻です」
錦織さん「これは内訳錯綜してんな」
Lさん狐CO
ゲームマスター「お疲れさまでした」
Cさん「L狼でみてたんだけどな」
絹旗さん「残念だね。Lばいばいよー」
ゲームマスター「狐不明状況
Cさん噛んでキセルさん吊られが順当な気もする」
Aさん「Lは確実に人外です。(きょうじんです。」
キセル予告さん「猫噛みだね」
Lさん「占いCO 白州○」
絹旗さん「L破綻したのかー」
錦織さん「お疲れさん」
クラシックさん「やはりここ猫でしたね、おつかれさまです」
白州さん「狐キター? 猫?」
歯車さん「ああ、猫死んだか」
キセル予告さん
---6日目---
護衛先:A
理由:共有指示通りに護衛した」
歯車さん「霊能CO R〇
L吊 村吊って狐保護とかいうことをしたいなら俺吊 以上」
Cさん「歯車護衛

護衛指示は断る!俺視点Lは破綻してるっていってんだろうがああああ

L視点 とろろ狂人 Lの○から対抗狩人出てる時点でLの真はねーよ。
ってかあれは俺に霊能護衛しろよ!って実は言ってるんだよな?そうじゃないならもう君は黙ってていいですw
キセル狼 Lも追跡噛み合わせとキセル漂白狙いでL噛まなかったことから狼
Rが身内切り要因ならキセルが狩人COすると狼全露出になるからまず非狼だろ」
7日目の朝となりました。(15/01/24 21:22:17)
錦織さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラシックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
錦織さんを狙います。 >>> クラシック <<<
ゲームマスター「そうそう、狼視点で丸見えにさせるのが一番の効果」
パスタっ子さん「気にしないでください。どんなCOしても吊られたでしょうし>R」
Lさんの念話「絹旗は初日から共有に接する発言が多いから恐らく猫だろう(確信!!)」
ゲームマスター「そうですね、Rさん視点Lさんの狼狐不明
L狐だった場合は騙って狼に知らせないとまずい
L狼でも場合によってはLを長生きさせられること
ということで猫騙っちゃうかも」
キセル予告さんの遠吠え「あ、そうか勘違い」
めかぶさん「飽和するw」
クラシックさんの遠吠え「4−4ですよ<明日死体1」
キセル予告さんの遠吠え「絹旗噛めれば」
白州さんの遠吠え「なんか霊能守りそうな気もするがw」
キセル予告さんの遠吠え「Lが狂人ならPPいける」
歯車さんを護衛します。 >>> C <<<
Aさんの会話「霊能はぼろ雑巾。すまん。」
パスタっ子さん「LLLLLLLL>v●m●v」
さん「猫COは正直迷っちゃったのです。
狂人なのでしてもよかったかもなのです。ごめんなさいなのです。」
クラシックさんの遠吠え「PPには狼1足りないですね」
めかぶさん「Rが猫COしてたら狼視点丸見えになるね」
白州さんの遠吠え「Cが真ならLさん噛めばわかる」
Lさんの念話「占いCO 白州●」
キセル予告さんの遠吠え「あるとしたら絹旗ぐらいか。」
クラシックさんの遠吠え「狐候補が絹旗さん>>Lさんだけです
(CさんはGJ出たので真狩人)」
白州さんの遠吠え「狐どこやろ?」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゲームマスター「◆Aさん 「キセルは俺護衛。CはL護衛。」
Lさんはもう噛ませて良いかもしれないですな」
Lさんの念話「狐で初勝利出来るか????
あと少しだぞ」
歯車さんの独り言「霊能CO R〇」
白州さんの遠吠え「遺言キター」
キセル予告さんの遠吠え「狐ぽいところ噛んでPPいける?」
追跡さん「そか、猫COしてみるってことだね
でも、Rさん的にはLさん狼かもって思っちゃうってところかな?」
白州さんの遠吠え「ふむ」
Lさんの念話「これ勝てるんじゃね???」
Aさんの会話「護衛ミスった。」
6日目の夜となりました。(15/01/24 21:17:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
歯車さん0 票投票先 → さん
Lさん1 票投票先 → Cさん
キセル予告さん0 票投票先 → さん
Cさん1 票投票先 → Lさん
錦織さん0 票投票先 → さん
絹旗さん0 票投票先 → さん
白州さん1 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 白州さん
Aさん0 票投票先 → さん
クラシックさん0 票投票先 → さん
パスタっ子さん「せめて猫COしてほしかったけどしゃーない」
ゲームマスター「まぁ猫なら●出されて即言わないといけないでしたが」
追跡さん「霊能守らせないのかー」
ゲームマスター「ここで潜伏狂が猫炙れればという場面
動きはなし」
白州さん「おやすみ」
錦織さん「霊能フリーにすんのwwww」
CさんまぁーCが狐って推理は妥当だと思うよ。俺が狐ならLが偽だけどな
そこんとこへっぽこ共有さん理解よろしく!
Lさん「占い指示ある?」
キセル予告さん「潜伏占いは信用ならないとおもうんだが」
Aさんキセルは俺護衛。CはL護衛。
ゲームマスター「L狂ならば狐も不明ですし」
さんみなさん、おやすみなのです。
ゲームマスター「偶数狙いにするのだったら猫探した方が吊りも狼も減らせて有益だった気はする」
絹旗さん「R吊りでいいよー。あと護衛指示しとけばいいよー。」
CさんLが真でCが狼の内訳は 俺が身内にグレランで初日誘導+パスタ吊り強行+俺視点の偽占いであるLの信用をあげる発言(護衛先)主張してることになるからなw
Lさん「偶数戻しの霊噛みでしょ」
キセル予告さん「霊能結果見ると狼1しかつれてない。
ほぼ狼のC吊りしないとPPくる?」
Aさん指定R。
クラシックさん「狩人に狐がいるんでしょうか」
絹旗さん「霊結果から察するに狩人は真狼確定ってところで割かし、霊GJ起きたのは必然っぽいよーな?」
AさんRさん。轟沈です。
白州さん「霊能噛んだのかな」
Lさん「C吊りでもいいけどR吊りの方が村目線いいだろ」
錦織さん「どこ噛んだら死体なし出るんだこれ」
Lさん「早くR吊ってくんね?」
歯車さん「占い狂狼狼あると思います」
クラシックさん「パスタさんが対抗即噛みで七十七さん囲うようには見えませんでした。
CO渋っているRさん吊ってライン確認でよくないですか?」
さん「無残がないのです。狼さんが狐さんを噛んだのです?
狩人さんがGJを出したのです?」
ゲームマスター「霊噛んでGJ?」
Lさん「パスタっ子のC逆囲いでいいと思うよ」
Lさん理由
パスタっ子追っかけ占いでクラシックを占います
歯車さん「霊能CO 七十七〇」
キセル予告さん「おはよう」
めかぶさん「!?」
クラシックさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
キセル予告さん「---5日目---
護衛先:歯車
理由:ここは真だと思うのでガチ護衛」
白州さん昨日の謝罪です:Cさんの日記が信用ならないつったのはこの発言のことでした
◆Cさん 「前日L護衛」
この後ちゃんとした日記出てたの知らんかった ごめんなさい
Lさん「占いCO クラシック○」
Cさん「歯車護衛
俺視点でL破綻してる 俺が狼なら霊能噛んで偶数にする。それでも霊能護衛する」
6日目の朝となりました。(15/01/24 21:12:31)
歯車さんを狙います。 >>> クラシック <<<
錦織さんの独り言「どうせいずれ噛まれるし何もやることがないな」
ゲームマスター「ただLさんは●打ってくれてるのが役炙りの狂アピに見えなくはない」
ゲームマスター「そうです、狂狐不明です
仮に狂なら真死んでるのに追加するか?という推理くらいですかね」
パスタっ子さん「あ、そこだめ><」
めかぶさん「パスタかRですよね」
パスタっ子さん「狂人にみえちゃったんだよねー。クラシック囲われたら狐って発想できなくなるかも。」
ゲームマスター「GM的な見解で言うと愛さん吊りの日にパスタさん吊りだったかなと」
クラシックさんの遠吠え「共有は置いておきましょう、噛むなら錦織」
白州さんの遠吠え「うそですおまかせします」
キセル予告さんの遠吠え「共有でも可」
クラシックさんの遠吠え「では霊能110」
Lさんの念話「猫どこだよ」
白州さんの遠吠え「共有かんでもいいかもw」
めかぶさん「狼視点Lって狂狐としか見えてないよねまだ」
ゲームマスター「4吊り 3W1F1狂
村はまぁまぁキツイですね」
キセル予告さんの遠吠え「霊能噛みいってGJで偶数にしてもいい気がする」
Lさんの念話「占いCO クラシック○」
白州さんの遠吠え「狩人に狐混じりと村が思ってくれればいいけどね」
クラシックさんの遠吠え「真狩人と見て噛みます?どちらでも構いませんが」
ゲームマスター「とはいえ狼視点Lさんが狐か狂か分からん状況
Rさんの狂アピ成分がもうちょっと欲しいところですね」
キセル予告さんの遠吠え「Cは真狩りでいいんじゃない?」
追跡さん「おつかれさまー!」
白州さんの遠吠え「Cさん狩人かなあ?」
Cさんの独り言「Lが破綻したな」
クラシックさんの遠吠え「Cさん真狐ですね 霊能噛みで狩人に狐混じりみせます?死体無し出ても出なくても」
七十七さん「おつおつ」
追跡さん「もしかして、村勝てない??」
歯車さんを護衛します。 >>> C <<<
Lさんの念話「もうわかんねぇなこれ」
歯車さんの独り言「占い狂狼狼、あると思います」
白州さんの遠吠え「謝罪:Cさんの日記が信用ならないつったのはこのことです
◆Cさん 「前日L護衛」
この後ちゃんとした日記出てたの知らんかった ごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
Lさんの念話「ほえー()」
ゲームマスター「七十七さん吊り指定入ってたからそのまま吊ってCさん噛んで
後のLさん吊りを仕向るのがスマートかな」
キセル予告さんの遠吠え「狩人CO余計だった」
めかぶさん「これどう転がるかわからんな」
5日目の夜となりました。(15/01/24 21:07:37)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
歯車さん0 票投票先 → 七十七さん
Lさん0 票投票先 → さん
キセル予告さん0 票投票先 → Cさん
Cさん1 票投票先 → さん
錦織さん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん6 票投票先 → さん
絹旗さん0 票投票先 → 七十七さん
白州さん0 票投票先 → 七十七さん
さん4 票投票先 → 七十七さん
Aさん0 票投票先 → 七十七さん
クラシックさん0 票投票先 → さん
Lさん「何やってんの」
白州さん「あ、Cさんの日記のことね>信用ならない」
七十七さん「ほえー」
ゲームマスター「ここで対抗とは如何に」
パスタっ子さん「R吊りたいだけじゃん()>狐ー」
Lさん「おーい」
白州さん「この日記は信用ならないな」
Cさんパスタ→C吊り するぐらいなら C吊り→パスタ吊り しろよ へっぽこ
キセル予告さん《狩人日記》
---1日目---
護衛先:なし
理由:なし
---2日目---
護衛先:パスタっ子
理由:占いのどちらかを護衛になると思うが、信用度でいえばちょっとパスタっ子の
方が上に見えた。なので護衛
---3日目---
護衛先:歯車
理由:占いが3になって、占い候補が噛まれているんで護衛先を霊能にシフト。
ここは真で大丈夫だと思う
---4日目---
護衛先:歯車
理由:占い吊って結果見たいところなので護衛
七十七さんCOないけど不満はある
キセル予告さん対抗狩人CO
Cさん狩人CO
2日目 歯車
パスタが気に入らないので潜伏占いにでも期待しつつ霊能でも護衛しましょう
白州>初日>その他 占いの信用度

3日目 L
白州が占い師じゃなかっただと..
潜伏占いするようなやつが、R占いとは気に入らないことこの上ないけど
真あるとしたらここしかないから俺に誘導してこようが寛大なる私が君を護衛しよう。
センターたる心の余裕

4日目 歯車
割りと銃殺GJでしょう
銃殺GJなら狼視点で狩人がL護衛したのが見えるわけで、そんな中連続で噛みを入れるってのは難しいじゃないでしょうか
それよりも銃殺でたのであれば霊能噛んでL偽にするほうがお手軽でしょう。イチカバチカを選択する狼以外は霊能を噛むでしょう
Lさん「◆七十七さん 「R吊ってL噛まれるか見る感じでいいんじゃね これ愛吊る前(吊り余裕1のときに)にやりたかったんだけどな」
という七十七は白いと思う」
Aさん指定七十七
錦織さん「若干指定遅いな
猫も潜伏してるんだぞ」
七十七さん「R指定 エロエロな指定ですぞ〜(棒」
Cさん前日L護衛
Cさん狩人CO
キセル予告さん「共有指定把握」
白州さん「R指定(意味深)」
追跡さん「おつかれさま」
ゲームマスター「指摘があったので多弁頑張ります」
クラシックさん「錦織さんが共有に進化ですね」
絹旗さん「でも七十七さんでいいと思うよー。」
Aさん指定C
歯車さん共有が指定しないならR指定するけどいいの?
七十七さん「いいよ こいよ むねにかけてむねに>絹旗」
ゲームマスター「狼視点ではR●のおかげで狂狐は確定でしたからね
出方的に狐も当然見ないといけない」
Lさん「R吊れよもう笑」
さん「ここで共有さんを噛んでくる狼さん…きになるのです。」
錦織さん「まあRは誤爆もあるし猫でもないからな
一応こいつ視点では銃殺が濃いわけだし」
絹旗さん「七十七さん吊りたいですが、一応あの時パスタッ子投票してるから後まわし?うーん」
Cさん「納得いかないな」
七十七さん「R吊ってL噛まれるか見る感じでいいんじゃね これ愛吊る前(吊り余裕1のときに)にやりたかったんだけどな」
Lさん「パスタっ子追っかけた方がよかったか。霊能結果見せてくれるなら」
ゲームマスター「吊り5 霊結果●で最大人外5
Lさん真見ないなら吊りでいいと思うけどどうだろうか」
クラシックさん「パスタさん狼ならLさんは放置対象ですが、ここで共有噛まれるんですか」
キセル予告さん「食べ物系が消えていく中、アルファベット系は全残りですね」
Aさん「錦織はいいぼーきさいとv」
絹旗さん「霊結果みせてもいいってほど共有先噛みですかー。あんまりぶれる予定ないでしょー」
パスタっ子さん「あ、狼にしかわかんないと思うよ>追跡」
白州さん「狼だったか」
クラシックさん「投票間違えて申し訳ありません我慢できずにトイレに行きました」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
Lさん理由
とろろの白占い。グレー占いよりかはいいと思ったので占います
めかぶさん「おつかれさま」
Aさん「そうか。」
クラシックさん「おはようございます」
七十七さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
白州さん「おはよう」
キセル予告さん「おはよう」
Aさん「おはよう。」
Lさん「占いCO 錦織○」
歯車さん「霊能CO パスタっ子●」
5日目の朝となりました。(15/01/24 21:02:25)
めかぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めかぶさんを狙います。 >>> クラシック <<<
ゲームマスター「騙ってなんぼですから(すっとぼけ」
パスタっ子さん「気づいてくれお仲間! v●m●v(念波」
めかぶさんの会話「霊能○なら狼の可能性が高いL吊り」
追跡さん「GMさん、あんまり多弁とちがう…」
めかぶさんの会話「霊能○ならL吊りだけど」
Aさんの会話「霊能結果しろなら77.くろならほかグレしていします。」
Lさんの念話「占いCO 錦織○」
めかぶさんの会話「Lは少し残そうか」
追跡さん「へー、あとでしっぽ見てくる>パスタさん」
キセル予告さんの遠吠え「まかせます」
クラシックさんの遠吠え「めかぶ好きなので食べましょうか」
めかぶさんの会話「言ってることは間違ってないんだけど3日目にパスタ吊りを結構おしてた」
白州さんの遠吠え「そうですね それでいいとおもいます」
キセル予告さんの遠吠え「霊能は狩人護衛してると思うけどなー」
錦織さんの独り言「猫候補狙いの噛みだろうな恐らく」
クラシックさんの遠吠え「霊能か共有片方噛みますか?」
白州さんの遠吠え「噛みどうぞまかせる」
クラシックさんの遠吠え「すみません、間違えました純粋に」
白州さんの遠吠え「役職か七十七さんあたりかな」
Aさんの会話「霊能結果白ならL77で2w」
めかぶさんの会話「追跡死亡は普通に狩人狐探しの噛みにみえるね」
Lさんの念話「あれ?共有誰だっけ」
追跡さん「私もそう思ったけど、発言は臭くないよ>めかぶさん」
キセル予告さんの遠吠え「クラシック票浮いちゃった」
追跡さん「全身からホワイトオーラを漂わせたかったのに><」
めかぶさんの会話「パスタの霊能結果○なら77はくさくなる」
パスタっ子さん「最後、超しっぽでてたのにー>< くやしこ」
歯車さんを護衛します。 >>> C <<<
追跡さん「おつかれさまー!」
錦織さんの独り言「これはどう考えても真噛まれだな」
キセル予告さんの遠吠え「お仲間おつ」
めかぶさんの会話「Lの中身がホンモノなら騙りで追加でしない気もするが」
追跡さん「真の白だから、そのうち猫さん噛まれそう…
狼はもう気がついているのかなぁ」
Aさんの会話「77なんかくさい。」
パスタっ子さん「お疲れ。ぐわわわ・・・反論まにあわなかったー」
白州さんの遠吠え「パスタさんおつです」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゲームマスター「疑心暗鬼のゲームですからね」
4日目の夜となりました。(15/01/24 20:57:25)
パスタっ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
歯車さん0 票投票先 → パスタっ子さん
めかぶさん0 票投票先 → パスタっ子さん
Lさん0 票投票先 → パスタっ子さん
パスタっ子さん11 票投票先 → Cさん
キセル予告さん0 票投票先 → パスタっ子さん
Cさん1 票投票先 → パスタっ子さん
錦織さん0 票投票先 → パスタっ子さん
七十七さん1 票投票先 → パスタっ子さん
絹旗さん0 票投票先 → パスタっ子さん
白州さん0 票投票先 → パスタっ子さん
さん0 票投票先 → パスタっ子さん
Aさん0 票投票先 → パスタっ子さん
クラシックさん0 票投票先 → 七十七さん
追跡さん「真さんに占わさせてたかぁ… どうしても疑われてしまう><」
ゲームマスター「まぁ明日5吊り最大人外5だし●出てもLさん吊るかもなぁ」
ゲームマスター「さぁここでパスタさん吊って霊結果●出るから狐は放置
狼視点で偽は分かってるから噛まれない
この狐の寿命は長そうか」
絹旗さん「明日は七十七吊りたいですよー。それかグレー。Rは置物でいいですよー。判断ついてないし。」
七十七さん「ほんとぉ?>キセル」
キセル予告さん「パスタ吊りは明日でいいと思うんだけどなー」
歯車さん「昨日の時点で村がパスタ吊に行きたがるの自体はなにもおかしくないしわりとどうでもいい」
Lさん「パスタっ子狼とろろ狂追跡狐です。」
白州さん「パスタさんは狐を銃殺できないのを恨んで死んでください・・」
パスタっ子さんまだ狐さんのこってる可能性あるんですよ!
Cさん「狼の初手囲い最有力のクラシックさんですが、ここは非狼でいいですよ」
クラシックさん「Lを噛み切りにって、そこ噛めるとこなんですか>七十七さん」
七十七さん「パスタ吊って霊能結果●見えたらL吊らなくて済む可能性高くなるんだから当然だよなぁ?<パスタ投票」
Lさん「パスタっ子狼で即抜き路線だったのでしょう」
キセル予告さん「どうって・・・激アツですよ>七十七」
パスタっ子さんいやです! 対抗狼です! つらないでください!!
さん「キセル予告さんへ
私も、そこのところがすごく気になるのです。」
クラシックさん「パスタさんの理由が大変おざなりです」
七十七さん「これはもうわかんねえなぁ……お前どう?>キセル予告」
Cさん「俺の中身が共有であるかどうか気にする必要性が村人には皆無」
絹旗さん「とっととパスタっ子だけは吊るべきなんですよー。Lの判断がのびるのが気にくわないけどー」
追跡さん「きゃー、狐に狐にされるぅ><」
パスタっ子さん「銃殺にみせかけたかみ合わせくさいです! みんな、だまされないでください!」
錦織さん「まあLが偽だったらいきなり灰噛みする理由はないけどな」
白州さん「Lさんの占い先が噛まれとるがな」
Aさん指定パスタっ子
キセル予告さん「Cって一体なんなの?猫又ですか?
それにCに乗って投票したのは狼の組織票ですか?」
Cさん「●吊りは役職噛みを促進させるが故のグレー吊り愛ゆえに」
七十七さん「Lを噛みきりこない以上、パスタっ子吊るべや」
Aさん「おはよう。」
さん「これは、狩人さんか狐さん狙いの噛みなのです?」
Aさん「起きるの遅れた。」
Lさん「銃殺主張します」
クラシックさん「グレー噛みですか。Lさんそこ占い先ですが遅いのが微妙ですね」
絹旗さん「なんていうか狼有利の吊り方しないのはちょっとー」
追跡さん「おつかれさまー!」
Cさん「死人と会話します」
Lさん理由
◆追跡さん 「占い狼真か狼狂だったのかな」
狐混じりを考えていなかったので狐狙いの意味が大きい占いです
◆追跡さん 「あ、とろろさん共有と間違えてた、ごめんなさい><」
という、露骨な非狼アピールがあったのでおまけで付けておきます
歯車さん「個人的な意見だけど狩人COする可能性があるのに
自分の●吊や対抗吊押さないでグレーだから良いと言っちゃうLは
あまり真とは思えない」
めかぶさん「謎いところ死んだな」
追跡さん「噛まれたー」
パスタっ子さん初日から占いのことしかはなしていません。ぼく吊りたがるのは人外です!
Lさん「占いCO 追跡○」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
七十七さん「オッハー!」
Aさん「おはよう。」
クラシックさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
キセル予告さん「おはよう」
白州さん「おはよう」
パスタっ子さん「パスタ占いCO! Cさん●です」
歯車さん「霊能CO 愛〇」
4日目の朝となりました。(15/01/24 20:52:16)
追跡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
追跡さんを狙います。 >>> パスタっ子 <<<
めかぶさんの会話「2日目占い ?狼 でとりあえ噛んじゃえ作戦にみえてきた」
Lさんの念話「占いCO 追跡○」
めかぶさんの会話「パスタ生きてれば切っていいかもね。
今日の結果張りも遅いし」
Aさんの会話「明日パスタ切りでいいかな?」
キセル予告さんの遠吠え「Cは吊られんじゃないの?ほっといても」
めかぶさんの会話「可能性は高め」
Lさんを護衛します。 >>> C <<<
白州さんの遠吠え「それはあからさますぎない?w」
歯車さんの独り言「愛指定して狩人COしてたらどうするつもりだったんだろ」
絹旗さんの独り言「占い候補噛まれたら基本ロラ。吊り無駄が減るでしょー。」
Aさんの会話「パスタ切りでも悪くはないけれど。」
パスタっ子さんの遠吠え「追跡噛み100」
クラシックさんの遠吠え「Cさん猫なら厄介ですねくらいでしょう」
パスタっ子さんの遠吠え「Cに黒うつか。」
Lさんの念話「そうなん?」
めかぶさんの会話「L潜伏真まだありそうだけど」
Aさんの会話「パスタ狼で見ているの?」
白州さんの遠吠え「あ、噛みはまかせます」
パスタっ子さんの遠吠え「狂人8・狐2ってとこ。まあ狂人でみていっていいとおもう。」
クラシックさんの遠吠え「ほぼ狂人だと思います」
白州さんの遠吠え「Cさんは変な村人かな」
めかぶさんの会話「あしたRかパスタ吊る?」
Aさんの会話「明日L切りでいいかな。」
パスタっ子さんの遠吠え「追跡噛みでいいですかね?」
ゲームマスター「奇数進行
これでパスタさんが猫噛めたら大きいけども、どうか」
白州さんの遠吠え「狂人だろうなあ まさか狐じゃないと思いたい」
めかぶさんの会話「L潜伏狂で追加はなさそうかな」
さん「おつかれさまでしたー」
パスタっ子さんの遠吠え「適当に●ぶつけて吊られますね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
白州さんの遠吠え「ふむ」
ゲームマスター「ちなみにこの状況は僕もパスタ吊っちゃう」
3日目の夜となりました。(15/01/24 20:47:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
歯車さん0 票投票先 → さん
めかぶさん0 票投票先 → さん
Lさん0 票投票先 → パスタっ子さん
パスタっ子さん5 票投票先 → さん
キセル予告さん0 票投票先 → さん
Cさん0 票投票先 → パスタっ子さん
錦織さん0 票投票先 → さん
七十七さん0 票投票先 → パスタっ子さん
絹旗さん0 票投票先 → パスタっ子さん
白州さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → パスタっ子さん
Aさん0 票投票先 → さん
クラシックさん0 票投票先 → さん
追跡さん0 票投票先 → さん
歯車さん「共有でも何でもないだろC」
Cさん「そう思うならパスタ吊ればいい」
絹旗さん「パスタがそこまで必死こかない時点でー」
キセル予告さん「愛はちょっと臭い所だたけど、今日はもっとつるところがあったと思うよ」
Cさん指定変更 パスタ
七十七さん「●とパスタ吊りは等価と思ってるけどな パスタで●でても似たようなもんだろ(暴論」
白州さん「愛さんCOあるのかな」
ゲームマスター「狼視点ではLさんが狂人に見えるか?
狂人視点真死んでる時点であまり出る価値は無いけども」
クラシックさん「占い候補を即吊る方向が気に入りません。噛めそうな方噛み、べぐりも稀レ」
追跡さん「共有さんが攻めてる」
絹旗さん「Lさんは真狂よりでしょー。指定して目立ってた分はありますが、まだ真偽判断つかずー」
Lさん「まぁ俺のグレーだから異論はない。
この状況なら護衛も付いてくれるだろうし」
さん「その吊り方は最高に意味が解りませんけどCOないです」
Cさん「●吊りよりもパスタ吊り推奨」
パスタっ子さん「ぼくはがんばるしかないです・・・」
錦織さん「●吊りですらないの?www」
キセル予告さん「愛のCO待ち」
さん「そして、Lさんは出遅れ狂人なのです?」
パスタっ子さん「わわ、狂人さん噛みで狼さん追加ですか?」
Cさん「気に入らないな」
Aさん指定;愛
追跡さん「あ、とろろさん共有と間違えてた、ごめんなさい><」
めかぶさん「指定は相方にまかすぜ」
キセル予告さん「潜伏占いは信じないことにしている。
○もらったけど」
白州さん「パスタさんさようなら」
ゲームマスター「狂人的には真噛んで狼が追加して自分に●したようにも見えるんですかね」
さん「占いさんが噛まれちゃったのです…」
Lさん「黒見つけたので出ましたが狂噛みも重なるとはハッピーですね」
七十七さん「昔はこのパターンで追加があったときパスタっ子の位置を即吊りしてたわ たぶん今でもそういう判断すると思う。 」
クラシックさん「占い死んで追加が来ました。変則3−1ですね」
めかぶさん「とりあえずRは猫じゃないんだな」
絹旗さん「パスタっ子は狼でしょー。R吊りよりは優先させたい気分です。」
追跡さん「占い狼真か狼狂だったのかな」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゲームマスター「◆Lさん 「潜伏占いCO キセル予告○R●」
面白いことになった」
錦織さん「パスタ吊りでいいんちゃう」
とろろさん「お疲れ様でした」
白州さん「占い死んでるがな」
さん「じゃあパスタっ子吊りで、どうぞ」
七十七さん「そう・・・(無関心」
Lさん初日理由
右占い

二日目理由
◆Rさん 「2−1みたいなのです。潜伏さんもいるかもなのです。」
潜伏がいると予想しておきながら追加云々は言わないので占います
自分も潜伏という境遇にあるから出てきた発言なのかも知れない
パスタっ子さん発言少ないところを占いました。追跡さんも気になりましたが、こっち優先です
とろろさん「占いCO 追跡○」
キセル予告さん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
歯車さん「霊能CO 焼きそば〇」
クラシックさん「おはようございます」
Aさん「おはよう。」
パスタっ子さん「パスタ占いCO! 七十七さん○」
追跡さん「おはよう」
めかぶさん「嗚呼」
白州さん「おはよう」
さん「おはよう」
Lさん「潜伏占いCO キセル予告○R●」
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(15/01/24 20:42:41)
とろろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とろろさんを狙います。 >>> パスタっ子 <<<
Cさんの独り言「白州が占いだな」
ゲームマスター「狼は即抜きを選択
狩人の護衛先がどうか」
めかぶさんの会話「おk」
Aさんの会話「了解。グレに残ったらしていするか。」
めかぶさんの会話「Lとキセルあたりはなんかもってそうだけど」
キセル予告さんの遠吠え「一応狩人日記は作っとくよ。」
パスタっ子さんの遠吠え「対抗→追跡と噛んで見ます」
白州さんの遠吠え「特に初日はわかりませんでした」
ゲームマスター「狩人が狐の朝一誘導を喰らって目立っちゃった感じだけど
狐も狩人も噛まれない占われない位置には入った気がする」
キセル予告さんの遠吠え「確かに追跡は気になった」
めかぶさんの会話「愛とかあたり指定どころかな」
パスタっ子さんの遠吠え「対抗即抜きでクラシックさんでます?」
キセル予告さんの遠吠え「狩人霊能ガードの可能性高いと思うよ」
歯車さんを護衛します。 >>> C <<<
クラシックさんの遠吠え「追跡が何かしらあるかもくらいでしょうか」
Aさんの会話「英語勢みんなあやしくおもえる。」
絹旗さんの独り言「七十七さんは役ありで高確率で人外。」
キセル予告さんの遠吠え「占い対抗もなんか偽ぽいきがする」
パスタっ子さんの遠吠え「霊能噛みで信用とってもいいけど。」
白州さんの遠吠え「霊能ガードかな」
クラシックさんの遠吠え「真狂欠けか潜伏でしょうか」
追跡さんを占います。 >>> とろろ <<<
キセル予告さんの遠吠え「妥当かな」
パスタっ子さんの遠吠え「気になったところあります?」
めかぶさんの会話「ニセモノもあるからね」
めかぶさんの会話「まあそこ吊りになるか」
白州さんの遠吠え「ふむ」
Aさんの会話「77会話すくないわ。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(15/01/24 20:37:37)
焼きそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
歯車さん0 票投票先 → さん
めかぶさん0 票投票先 → 焼きそばさん
焼きそばさん6 票投票先 → Cさん
Lさん0 票投票先 → Cさん
パスタっ子さん0 票投票先 → 焼きそばさん
とろろさん0 票投票先 → 追跡さん
キセル予告さん1 票投票先 → さん
Cさん3 票投票先 → さん
錦織さん0 票投票先 → キセル予告さん
七十七さん2 票投票先 → 焼きそばさん
絹旗さん0 票投票先 → さん
白州さん0 票投票先 → 七十七さん
さん2 票投票先 → 焼きそばさん
さん2 票投票先 → 焼きそばさん
Aさん0 票投票先 → 七十七さん
クラシックさん0 票投票先 → 焼きそばさん
追跡さん1 票投票先 → Cさん
さん「明日からの共有さんの活躍に期待してグレランなのです!」
Lさん「勿論、C吊りですよ」
白州さん「好きだよ    お前」
キセル予告さん「全角組:R,C
半角組:A,L」
ゲームマスター「◆キセル予告さん 「共有FOしたか。2−1だと占い全偽とか怖いのでトラップ期待の潜伏でもよかった気がする」
案外猫潜伏だけでも狼への●抑制効果はあるので個人的にはFOが好き」
さん「ぼくはCさんの考え方すきです」
Cさん「レフト風情がセンターに叶うとでも?対抗の数を気にする真占いなどいません」
追跡さん「でも占い2人だと霊能も大切にしたい気持ちになるよ」
パスタっ子さん「明日はがんばって朝一とれるようにします!」
さん「霊能さんが偽者だということは考えたくないのです…」
追跡さん「最後に「お前」ってつく言い方ちょっとすき」
Lさん「◆Cさん 「とろろさんの真はないのでパスタさんが真あるかどうか見極めるゲームをしましょう」
適当な発言をしている所を吊りましょう」
錦織さん「霊能アーマーという呼称をやめて欲しいと常々思うわ」
クラシックさん「そしてアルファベット組が半角VS全角なことにお気づきでしょうか」
白州さん「いわゆるフルオープンのぐれらんですね」
ゲームマスター「吊られそうな気がしなくもない」
パスタっ子さん「えっと、霊能さんは真でよさそう? 共有さんもでてFOですね。」
キセル予告さん「共有FOしたか。2−1だと占い全偽とか怖いのでトラップ期待の潜伏でもよかった気がする」
さん「クラシックにも錦織選手にも興味がなかった勢集まれ〜〜〜〜〜」
ゲームマスター「2−1−2
真狼ー真
真は猫占いで狼は囲い
潜伏狂の動きに注目する」
Cさん「とろろさんの真はないのでパスタさんが真あるかどうか見極めるゲームをしましょう」
クラシックさん「白州さんから座布団を奪います」
歯車さん「ちょっとまって! 今白洲さんが何か言った」
追跡さん「それ、気づいてなかった>クラシックさん」
絹旗さん「アルファベット誘導受けてるから疑問なら共有が指定した方がいいでしょー」
追跡さん「占いが2のときって、共有さんにがんばって霊能アーマーとか
してほしいなって思ったり」
さん「共有さんのFOまで確認なのです。グレランなのです?」
Aさん「グレランです。」
白州さん「共有は今日ゆった」
めかぶさん相方は確認してくれ
Lさん「少ないってことはないでしょう」
クラシックさん「2−1ですが今目に見えるCO数だけだとは思わないようにします」
めかぶさん「共有co 相方A」
とろろさん「対抗少ないねえ。」
Aさん相方生存。
焼きそばさん「霊能1で確定?」
さん「2−1みたいなのです。潜伏さんもいるかもなのです。」
七十七さん「馬鹿野郎、俺は勝つぞお前」
錦織さん「別に錦織のファンじゃないしテニスに何の興味もなくてすみません」
絹旗さん「2-1ですね。真狼か狂狼かってところでしょー」
Aさん共有COします。
めかぶさん「2−1なのねーなるほー」
キセル予告さん「ちょっと様子見ぽい占いが2と」
Aさん「Cさん。フラグたてたし。」
追跡さん「それ、本当にやめようよ…>Cさん」
クラシックさん「みなさんお気づきでしょうか。狼の吠えが人数-1吠えだったことに」
パスタっ子さん初日なので左うらないです。ぼくもクラシック好きです
とろろさん「占い理由 右にいる最近も大活躍の錦織選手を占います」
Lさん「指定します。C、COありますか?」
焼きそばさん「おはよう」
錦織さん「おはよう」
歯車さん「霊能者です」
とろろさん「占いCO 錦織○」
七十七さん「おはようございます」
さん「おはよう」
パスタっ子さん「パスタ占いCO! クラシックさん○です」
Aさん「おはよう。」
キセル予告さん「おはよう」
歯車さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
追跡さん「おはよう」
Lさん「おはよう」
白州さん「おはよう」
Cさん「R吊り把握です」
クラシックさん「おはようございますジャジャジャジャーン」
めかぶさん「とろーんとろーん」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/01/24 20:31:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パスタっ子 <<<
めかぶさんの会話「ファフロ氏かな」
めかぶさんの会話「300はいってないかもです」
Aさんの会話「指定役やります。」
クラシックさんの遠吠え「2騙りは3日目に考えます」
キセル予告さんの遠吠え「りょうかい」
パスタっ子さんの遠吠え「おk。110で」
ゲームマスター「バウワーさん復活したんだと思ってログ読んできたけど
3村見て2村猫だったという
そしてここでも猫」
Aさんの会話「相方さんは300戦以上やっていますか。初心者ならわたしがやります。」
めかぶさんの会話「お任せします」
クラシックさんの遠吠え「パスタさんにお願いします。囲いはどちらでも結構です」
キセル予告さんの遠吠え「みんなでていいよ」
めかぶさんの会話「●でたら潜りますね」
パスタっ子さんの遠吠え「クラシック囲いいる?」
白州さんの遠吠え「だいじょうぶだいじょうぶ」
Aさんの会話「指定役は」
クラシックさんの遠吠え「意見無しのようなので出ましょうか」
ゲームマスター「陣営ごとのパワーバランスは良さそう
期待するところはやっぱりバウワーさんの進行ですかね」
キセル予告さんの遠吠え「潜伏していたいです」
パスタっ子さんの遠吠え「んじゃ、俺いっていい? へただけどがんばるわ。噛みはアドバイスしてもらえるとうれしい。」
キセル予告さんの遠吠え「よろいsく」
めかぶさんの会話「あたしはKです」
めかぶさんの会話「おk」
Lさんの念話「占い騙ります。負けたら仕方ないですね」
Aさんの会話「FOでいきますか?」
クラシックさんの遠吠え「騙りでも潜伏でもかまいません銃殺対応はできません」
白州さんの遠吠え「狼3年ぶりなので騙りはたぶん無理」
ゲームマスター「皆さんお集まりいただきありがとうございます
どの陣営も応援しています
それではアツイ勝負を期待しています」
めかぶさんの会話「どうしましょか?」
追跡さんの独り言「GMさん、村立てありがとー!」
Lさんの念話「どうするかね。」
パスタっ子さんの遠吠え「よろしく。だれもいなかったら騙るけど」
白州さんの遠吠え「潜伏します」
錦織さんを占います。 >>> とろろ <<<
さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
クラシックさんの遠吠え「よろしくお願いします」
Aさんの会話「Aです。」
めかぶさんの会話「よろしく」
白州さんの遠吠え「よろしくー」
Aさんの会話「きましたね。Fです。」
錦織さんの独り言「まじかよ」
Lさんの念話「◆ アナタの情報
アナタの役割は「妖 狐」です。
【能力】アナタは人狼に殺されることはありません。ただし占われてしまうと死んでしまいます。村人を騙し、人狼を騙し、村を妖狐のものにするのです。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/01/24 20:27:02)
めかぶさん「よろしく」
Aさん「一航艦アカギいきます。」
さん「【よろしくなのです。】」
追跡さん「よろしくー!」
錦織さん「よろしく」
歯車さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
クラシックさん「よろしくお願いします」
さん「よろしくね」
とろろさん「よろしく」
Lさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました
30秒で開始します
ゲームマスター「@1」
Lさん「俺が言うのもなんだが、アルファベット4人はヘイトMAXにある」
Cさん「Bはまだか」
ゲームマスター「ズサさんが名前変えて20:25で揃ったら始めましょう」
kariさんが追跡に名前を変更しました。
白州さん「なんだと? 白州のんでます」
一航艦アカギさんがAに名前を変更しました。
Lさん「悪い。ジンギスカン食ってた」
追跡さん「ずずさ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アカギさんが一航艦アカギに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 20:23:51)
ゲームマスター「っとひとり赤くなったので拡張
同時なら復帰優先でいきます」
タスニさんがCに名前を変更しました。
めかぶさん「よろぴく」
白州さん「よろぴく」
ゲームマスター「全員挨拶もOK
20:22に更新確認できたら始めます」
kariさんがパスタっ子に名前を変更しました。
kariさんがとろろに名前を変更しました。
kariさんがクラシックに名前を変更しました。
kariさんが歯車に名前を変更しました。
東京V1970さんがアカギに名前を変更しました。
かりさんが錦織に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
クラシックさん「こんばんは」
kariさんが白州に名前を変更しました。
ゲームマスター「では名前変えてくださいー」
1967さんが東京V1970に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 20:21:05)
ゲームマスター「赤ゼロになった」
かりさんが1967に名前を変更しました。
ISISさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「集合時間なので赤蹴っていきますね
入村ありがとうございました」
さんが焼きそばに名前を変更しました。
Aさん「こんばんわ。」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/24 20:20:01)
ゲームマスター「赤2」
kariさんが絹旗に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「もうひとりかかしさんありがとうございました」
kariさんがタスニに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 20:18:59)
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「かかしさんありがとうございました」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 20:18:15)
白州さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 20:18:00)
kariさんがめかぶに名前を変更しました。
kariさんがキセル予告に名前を変更しました。
絹旗さん「こんばんは」
ゲームマスター「そしてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 20:16:00)
ゲームマスター「こんばんは」
七十七さん「おっすおっす」
kariさんが七十七に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 20:15:00)
ゲームマスター「こんばんは」
錦織さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/24 20:10:59)
ゲームマスター「こんばんはー」
Cさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 20:09:34)
ゲームマスター「こんばんはそしてこんばんは」
キセル予告さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 20:06:50)
とろろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 20:01:28)
パスタっ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 19:57:15)
ゲームマスター「こんばんはー」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/24 19:53:28)
ゲームマスター「集合時間10分前ですが黒い人も多いので前倒しで次の時間言っておきますね
次回集合時間20:20でお願いします」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんはこんばんはこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 19:45:57)
Lさん「結局人質ってどうなったんだろ」
Lさん「せやな」
ISISさんこれは宣戦布告だ
ISISさん」が村へやってきました。(15/01/24 19:42:03)
ゲームマスター「こんばんはー」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/01/24 19:31:13)
焼きそばさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/24 19:28:06)
ゲームマスター「開始予想時間は21時くらいかなぁ
だーっときて20時半くらいになるときもあるけども」
ゲームマスター「こんばんはー」
めかぶさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 19:19:46)
ゲームマスター「集合時間は20時ですよー
席だけとっといて、やるかどうかは後で考えるのがオススメ」
ゲームマスター「死体を確認してすぐに打ちこむ、みたいな感じで」
ゲームマスター「先に村が建ってないかをぎりぎりまで確認して
ささっと建てないといけないこの感じは
銃殺対応に似ていると思います」
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
かりさん」が村へやってきました。(15/01/24 19:03:46)
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「集合時間は20:00とします
今のうちに席をとれー!!」
歯車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 19:01:49)
ゲームマスター【重要】初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
□ 人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

■ 禁止事項(蹴り対象or報告対象) ■
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・その他迷惑行為

・シスコピ、村人騙りなど上記用語の意味が分からない方のご参加

■ ローカルルール ■
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
※ただし占い理由の長さは特に制限しません。長文理由可です。

・1日目の夜は早噛みは禁止です。
※狼仲間に挨拶をして、仲良くゲームをしましょう。

・2行以上のAAは控えてください。
※サーバーに負担をかけますし、ログが見にくくなるので復習の妨げになります。

・この村では全面的に村人騙りは禁止です。ご注意ください。

・入村後挨拶をお願いします。


・追加ローカルルール
猫又死亡時のアナウンスは特にありません
突然死しないでくださいね
不穏蹴りあり
戻る