過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
のりしお
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(死 亡)
 
 

xiang8180
[人 狼]
(死 亡)
 
 
歓待これ
◆bEKAKlRS7I
[村 人]
(死 亡)
 
 
トラガス
◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
空白の外縁境界
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 申し上げます。
 
寒中お見舞い
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダンテ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
しらせのぶ
◆Rqg6kGoX2w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
銀冠
◆jqcElfa/RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
薄桜
陽炎 ◆ULlSzU5evo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
キラキラァ
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
熊ショック!
◆F6pEjf/V16
[占い師]
(死 亡)
 
 
あちこち
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
節分の豆
#abc ◆n99Qd2x6BM
[村 人]
(死 亡)
 
 
セクハラ探偵
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
清水川
レディ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 百合熊嵐という名のアニメは普通村 〜 142754番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
清水川さん「GMさん村立てTHX★」
清水川さん「俺としらせのぶじゃなくてキラキラァとしらせのぶのランになったのは狐把握があったからか。
納得した。」
トラガスさん「ありがとうございました皆様☆」
清水川さん「それでなくともトラガスは真っぽかったから仕方ないよ。
俺のアピが足りなかったってのもあるんだろうけど。>セクハラ探偵」
セクハラ探偵さん「GM村建て感謝」
のりしおさん「GM村建てありがしお」
キラキラァさん「GMさんには村立て感謝ですー。」
キラキラァさん「寒中お見舞いさんと狂人さんのお陰で勝ちました、ありがとう。
自分はキラキラ言ってただけで気楽でしたw」
清水川さん「確かにALFがやりそうな戦略だし、いい戦いだったような気がする。」
空白の外縁境界さん「薄桜の初日吊り先探しは狩人だったのね。なるほど」
寒中お見舞いさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
狂人の囲いと早期狐発見はかなり大きい。それでも競るってのはやっぱりもう少し考えんといけんね、自分も。」
セクハラ探偵さん「ダンテ噛み→トラガスの○は両方○って考えちまったのが痛かった」
あちこちさん「むらたてありがとうだよ熊さんの占いシーオー見逃してたよごめん」
キラキラァさん「吊れない柱なら意味ないし、ちゃっかり私投票だからなんとも。
私を狐で見た場合には清水川さん狼も一応ありました、というかある様に見える様に柱に出てと言いましたw>ダンテさん」
清水川さん「はっはー、すまないね。>歓待これ」
あちこちさん「おつかれさまだよ」
清水川さん「負けたね。素直に負けた。」
セクハラ探偵さん「7日目の発言で清水川村認定しかけてたけどしらせのぶが臭すぎて清水川投票しかできなかった」
歓待これさん「なんてーか回数減ってきてるからレベル下がってるな」
清水川さん「いい狂人だったな。発言がすばらしかったよ。」
キラキラァさん「狂人さんが初手で囲ってくれたのも多分に勝ち要素でしたったった」
ダンテさん「キラキラ吊った日、柱COしてたから村置きできたぽだけどなー
自分視点」
清水川さん「しらせのぶのが狐かよ。熱いなぁw」
のりしおさん「のりしおかあちこちか護衛云々は自身で狩人吊ってたのでしょうがなかった」
寒中お見舞いさん「でかした狂人。褒美に茹でた豆をやろう。>トラガスさん」
歓待これさん「最後はキラキラ関係ないけどな」
セクハラ探偵さん「キラキラの好感度が50下がった」
清水川さん「いやー、これ白から見たら俺吊りたいよ。仕方ない。>ダンテ」
熊ショック!さん「村人食べたい」
節分の豆さん「お疲れ様でした」
セクハラ探偵さん「キラキラの狐COに騙された」
寒中お見舞いさん「狩人そっちは意外。」
薄桜さん「おつかれさまでした」
さん「おつかれさまでした」
清水川さん「まーこれはこうなるよ。>空白の外縁境界」
セクハラ探偵さん「お疲れ様」
トラガスさん「ご主人様、おめでとう〜♪ なんとか寒中お見舞いさんを守ってあげたような気がするんだよ♪」
ゲームマスター「ユリ承認」
キラキラァさん「断絶の壁なんてなかったんだ!がうがう」
ダンテさん「清水村置きできたとおもうぽだけどなー<最終日」
清水川さん「あー吊られか。散々悩んで損した。」
しらせのぶさん「狼CO!」
空白の外縁境界さん「お疲れ様でした」
のりしおさん「お疲れ様でしお」
歓待これさん「はい」
キラキラァさん「お疲れさまでした」
熊ショック!さんしょーおっく、熊ショック!
空白の外縁境界さん「そっち吊れるのか」
ダンテさん「おつですぽ」
寒中お見舞いさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(15/01/24 19:58:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
清水川さん2 票投票先 → 寒中お見舞いさん
セクハラ探偵さん0 票投票先 → 清水川さん
寒中お見舞いさん1 票投票先 → 清水川さん
キラキラァさん「狼がどちらも初日に身内投票してるのですよね、しなくても吊れてたとはいえ。」
空白の外縁境界さん「勝てるんじゃね?雰囲気的に」
清水川さん「どっち狼だと思った?>セクハラ探偵」
セクハラ探偵さん「燕ーしらせのぶで2Wだと思ってるので」
清水川さん「だから昨日引き分け提案一応したんだけど、そりゃ勝負するよなー。俺でもするもの。」
清水川さん「寒中お見舞いはしらせのぶか。セクハラ探偵はどっちだと思う?」
セクハラ探偵さん「それ言ったら狼はにんまりなだけだろ>清水川」
寒中お見舞いさん「自分でいうなよなああああああああ」
寒中お見舞いさん「消去法で君>清水川さん」
清水川さん「だって俺含めグレー吊りきれるんだもの。」
セクハラ探偵さん「もう半分は俺が熊に囲われたなら先に熊噛むメリットとはってあたり」
キラキラァさん「清水川さん狼なら「俺かしらせのぶ吊り」も言うか怪しいので、昨日柱もどきしながら私投票〜という土俵に上げました。」
清水川さん「占い両噛みしたときからすげー考えてたんだよ。囲い噛みあるとしたらどこになるのか。>セクハラ探偵」
寒中お見舞いさん「燕ーしらせのぶーどっちか で狼
キラキラァ狐 狩人は吊られ」
清水川さん「どっち狼だと思ってる?>寒中お見舞い&セクハラ探偵」
セクハラ探偵さん「村アピしようと思ったらその村アピの半分を清水川が言ってくれるという謎現象」
清水川さん「分が悪すぎてどうしよう。うーむうーむ。」
のりしおさん「でもふつー清水川狼でこの噛み選ばないよ」
寒中お見舞いさん「まじうつ」
清水川さん「寒中お見舞い@昨日の投票でしらせのぶ投票。もし寒中お見舞いが狼なら○と霊能が誘導を入れてるキラキラァ吊った方が有利。非狼目。
セクハラ探偵@非狼。燕に投票してるのはともかく燕から投票されているのがでかい。燕が身内票できるとは思えないから。
なので狼あるとしたらキラキラァに投票したダンテ。

この俺の完璧な推理が・・・。」
寒中お見舞いさん「狼しすべし」
寒中お見舞いさん「まじうつ」
のりしおさん「囲い噛みがはっきりした清水川氏に注目」
セクハラ探偵さん「これから投票するところ村認定しかけてたところなんすけど」
ダンテさん「そんなところよね」
トラガスさん「うん。こうなるね。最後に自分の存在が浮上してきますね(笑)」
キラキラァさん「発言から噛みました。<2日目夜に狐噛み」
ダンテさん「おつですぽ」
清水川さん「まじかよ!!!」
寒中お見舞いさん「まじうつ」
寒中お見舞いさん「おはよう。」
キラキラァさん「これで清水川さんも吊り候補に挙がってくれたのでダンテさん噛みですかね。」
9日目の朝となりました。(15/01/24 19:51:20)
ダンテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンテさんを狙います。 >>> 寒中お見舞い <<<
キラキラァさん「お疲れさまでした」
寒中お見舞いさんの遠吠え「お疲れ」
8日目の夜となりました。(15/01/24 19:51:10)
キラキラァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ダンテさん0 票投票先 → キラキラァさん
キラキラァさん4 票投票先 → 清水川さん
清水川さん1 票投票先 → キラキラァさん
セクハラ探偵さん0 票投票先 → キラキラァさん
寒中お見舞いさん0 票投票先 → キラキラァさん
寒中お見舞いさん「勝ち目指すに決まってんじゃん。」
ダンテさんキラキラ吊り1択でお願いします
セクハラ探偵さん「◆ダンテさん 「キラキラの発言みると普通に2wじゃねーのかなっておもうわ」
キラキラと誰かで2Wなら死体なしが狐把握で既に狐死亡じゃないと霊噛みが不自然なことになる」
寒中お見舞いさん「そういうのやめろよもー。」
清水川さん「なので引き分け希望なら俺に投票、明日勝負したいならキラキラァ投票すればいい。」
ダンテさん「狼2残りもあるのであなた吊らないよ>清水川」
寒中お見舞いさん「んー。位置的には狼よか狐かねと思ってた訳だが」
清水川さん明日俺吊られそうだから、もし他の人が引き分けがいいというなら今日俺が吊られてもいいよ。
キラキラァさん「俺的にはだいぶキツイって言うなら柱に立てばいいのさ。キラキラァ☆
だってそうでしょ、死体なしの後に狩人が吊られるか噛まれるかしたなら狐はどこで死ぬ機会あったのさ?」
しらせのぶさん「俺が狼でキラキラが狐だろうが、俺が狐でキラキラが狼だろうが村視点狐死亡LWじゃねーかよ」
ダンテさん「キラキラの発言みると普通に2wじゃねーのかなっておもうわ」
セクハラ探偵さん「昨日自分の指定でいいとかいってしらせのぶ吊りを回避しようとしたダンテ漂白も視野に入れてる」
清水川さん「柱か。確かにキラキラァがLWでこの噛みはありえないんだよね。」
ダンテさん「そもそも狐の信憑性0なわけなんだがな・・・>寒中
奇数進行なんだし狐と証明するなら狼噛んでしらせてくるとおもう」
キラキラァさん「1W1Fだよ。
ラスグレの清水川さん柱に立ったりしないの?」
寒中お見舞いさん「キラキラァさん、諦めがいいんだね。」
あちこちさん「しらせのぶ狐あたってた狼から投票されてたら初日カンダのかなあ」
寒中お見舞いさん「2吊り2残りよりは1吊り1残りの方がいい>ダンテさん」
キラキラァさんしらせのぶさんが狼だったんだね。捨て票したりしてたから村だと良かったんだけど。>清水川さん
清水川さん「昨日のキラキラァの狐COが本物なら囲い噛みか。
今日で終わらないなら俺的にはだいぶきっついな。」
のりしおさん「のりしお的には昨日共有噛みで、狐を囲ってないかを確かめようにも確かめられない、となると囲い噛みかなときっと思った」
寒中お見舞いさん「とりあえずキラキラァさん吊り」
キラキラァさん「もういっそ「我こそは柱!」とか立ちませんか?」
清水川さん「2W1Fなくなったけどどう思う?>キラキラァ」
あちこちさん「おつかれさま」
ダンテさん「キラキラ吊り
昨日吊り余裕なかったはずなのになぜ人外COしたとこつらないのか意味不明」
セクハラ探偵さん「じゃあ狐吊り」
寒中お見舞いさん「しらせのぶさん狼かこれ」
キラキラァさん「おはようございます」
寒中お見舞いさん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(15/01/24 19:45:51)
あちこちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あちこちさんを狙います。 >>> キラキラァ <<<
キラキラァさんの遠吠え「うん」
キラキラァさんの遠吠え「5人になった時点で私吊りでしょう、恐らく。
なので最終日に寒中お見舞いさんが清水川さんかダンテさんを噛んで頑張る系。」
寒中お見舞いさんの遠吠え「じゃあもう噛む?」
空白の外縁境界さん「キラキラ吊って誰かを噛ませて3人LW勝負」
寒中お見舞いさんの遠吠え「むしろ霊噛みしかないね」
キラキラァさんの遠吠え「でも霊能噛みで良いんじゃない?
死体なしが私噛みならトラガスさん狂人も考慮だろうけど、私を狼で見るなら逆にトラガスさんGJに見えそうだし。」
しらせのぶさん「霊視点狐CO破綻するがね」
寒中お見舞いさんの遠吠え「死体なし出る方がいいけど、狩人もういないのよね、きっと」
空白の外縁境界さん「しかし、明日はキラキラ吊り確定でしょう?」
清水川さんの独り言「あーでもこれキラキラァがしらせのぶに入れてるって事はキラキラァ●ならやっぱ囲い噛みか。」
寒中お見舞いさんの遠吠え「んー・・・逆噴射しうるな。」
しらせのぶさん「◆キラキラァさんの遠吠え 「狐さんばいばい」 ふむ」
キラキラァさんの遠吠え「しらせのぶさんを狼に見せる為にも霊能噛みチャレかな。
死体なしが出れば私が狐目に見えるし。」
空白の外縁境界さん「死体なしで把握出来てたか」
トラガスさん「よし☆」
寒中お見舞いさんの遠吠え「霊噛みかな。」
清水川さんの独り言「偉いっ!!村人はよく自分で考えた。」
キラキラァさんの遠吠え「狐さんばいばい」
寒中お見舞いさんの遠吠え「さて。」
セクハラ探偵さんの独り言「ダンテ漂白ありそうだ」
7日目の夜となりました。(15/01/24 19:43:10)
しらせのぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ダンテさん0 票投票先 → キラキラァさん
しらせのぶさん4 票投票先 → キラキラァさん
あちこちさん0 票投票先 → キラキラァさん
キラキラァさん3 票投票先 → しらせのぶさん
清水川さん0 票投票先 → しらせのぶさん
セクハラ探偵さん0 票投票先 → しらせのぶさん
寒中お見舞いさん0 票投票先 → しらせのぶさん
熊ショック!さん「狐把握してるはず」
空白の外縁境界さん「狐把握出来てないのが痛いのか?」
しらせのぶさん「仁外COか」
キラキラァさん「死体なしは私噛みだと思う。」
空白の外縁境界さん「微妙だね」
清水川さん「俺かしらせのぶ吊っとけ。」
キラキラァさん狐CO 私を吊ると2吊りで2W吊りになるよ。
清水川さん「まーじか!そこ吊ると明日お前死体だから指定者がいなくなって嫌なんだよ。>あちこち」
セクハラ探偵さん「えー」
寒中お見舞いさん「狩人吊りね。了解。」
キラキラァさん「吊り3で私吊りとかしょおーっく!熊しょっく!」
ダンテさん「おk」
セクハラ探偵さん「自分からそれ言えるなら清水川は吊らなくていいや」
あちこちさん「狩人つりましょう」
キラキラァさん「私は燕さん投票者なんだよね。キラキラァ☆」
寒中お見舞いさん「狩人あえて残すなら、清水川さんよりかはしらせのぶさんかな。」
清水川さん「最終日3人でキラキラァ残っていればそこつれば勝てる。
今日は俺かしらせのぶ吊って明日は囲い噛みでも考えろ。」
トラガスさん「狐殺せるかな? 微妙だねえ……。」
ダンテさん「指定は早めコレ鉄則」
しらせのぶさん「寒中もほぼ○だがね。」
ダンテさん「あ、霊能でいいねたしかに」
セクハラ探偵さん「しらせのぶ村認定でもしてるのか?」
清水川さん「待て、キラキラァは●だろうけど生かしておけば霊能結果見られるから吊り最後でいいよ。>ダンテ」
キラキラァさん「霊能指定に決まってるよ。キラキラァ☆」
寒中お見舞いさん「霊能指定じゃないの?」
清水川さん「○か。」
ダンテさん「私指定でいいかね」
あちこちさん「狩人かまれない」
キラキラァさん「狼吊った後の死体なしで銀冠さん吊れたのが謎だったよね。
ステ投票なら節分豆さん吊りで良かったはずだし。」
ダンテさん「1日先延ばしするならセクハラ吊り」
セクハラ探偵さん「偶数戻しがないならキラキラは狼でいい」
しらせのぶさん「指定指定」
のりしおさん「のりしおは悲しい」
のりしおさん「客観的に見れば共有噛みならセクハラ探偵か寒中お見舞い吊るかなーって思ったけどその共有は自分だった」
寒中お見舞いさん「狩人噛まれる気配皆無。」
ダンテさん「キラキラ吊り」
ダンテさん「おはよう」
あちこちさん「狼2残り」
寒中お見舞いさん「おはよう。」
のりしおさん「お疲れ様」
あちこちさん「霊能CO 歓待これ○」
セクハラ探偵さん「おはよう」
キラキラァさん「【6日目】護衛:あちこち 吊り:艦これ 死体:
共有護衛しちゃうかもしれないよー(チラッ)と言いながら霊能護衛するのがジャスティス!キラキラァ☆」
7日目の朝となりました。(15/01/24 19:37:02)
のりしおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のりしおさんを狙います。 >>> キラキラァ <<<
キラキラァさんの遠吠え「じゃあ早噛み。」
寒中お見舞いさんの遠吠え「もう噛む?」
清水川さんの独り言「キラキラァは●だろうから最終日3人の状態で吊りたいなぁ。」
キラキラァさんの遠吠え「ふぁぁ・・・あえて少し遅めに日記貼りますw」
寒中お見舞いさんの遠吠え「ってか早噛みでいい気がしてきた。」
寒中お見舞いさんの遠吠え「噛み役そっちがする?」
歓待これさん「はい」
寒中お見舞いさんの遠吠え「だね」
キラキラァさんの遠吠え「共有噛みかな」
清水川さんの独り言「ここ●じゃなければ結構厳しいな。囲い噛み濃厚になる。」
6日目の夜となりました。(15/01/24 19:35:34)
歓待これさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダンテさん0 票投票先 → 歓待これさん
しらせのぶさん1 票投票先 → 歓待これさん
あちこちさん0 票投票先 → 歓待これさん
歓待これさん7 票投票先 → セクハラ探偵さん
キラキラァさん0 票投票先 → 歓待これさん
清水川さん0 票投票先 → 歓待これさん
セクハラ探偵さん1 票投票先 → しらせのぶさん
のりしおさん0 票投票先 → 歓待これさん
寒中お見舞いさん0 票投票先 → 歓待これさん
清水川さん「のりしお噛まれたら君指定役だから頑張るのよ。>あちこち」
ダンテさん「狩人生き残ってる時点で真きってる」
キラキラァさん「投票だけちゃんとしてくれてればトラガスさんの○だし問題ないよ。キラキラァ☆>ダンテさん」
清水川さん「ここで狩人2人になったら逆に笑うわ。薄桜が狩人じゃなければ何だったんだと思うよ。>寒中お見舞い」
寒中お見舞いさん「霊界で応援しててくれよ。>歓待さん」
のりしおさん「ではあとは皆の者のりに任せてしゃべりたまへ」
歓待これさん「にこにこでローキューブのOPみにいってきます」
清水川さん「おお、可哀相に。大丈夫か?>ダンテ」
寒中お見舞いさん「というか対抗狩人いるならもう出ていいよ。」
ダンテさん「ぽんぽんいたくてトイレいてた;」
歓待これさん「ありません」
ダンテさん「おはよう」
キラキラァさん「偶数に戻せれば私噛みが来るだろうし真証明出来るから、GJ出したい気持ち自体はあるんだけど。
ここで霊能抜かれるとそれはそれでギルティだから悩んどくね。」
清水川さん「ふむ、なかなか良く見てる。良い子だ。>のりしお」
清水川さん「そしたらしらせのぶよりは歓待これか俺の方がいいな。」
のりしおさん歓待これCOある?
寒中お見舞いさん「護衛先とか言わない方が良くない?死体なし出て吊りは増えないけど、狩人の真偽判断の参考位にはなるでしょ。
もう真ぶったぎってもいいかもしれないけど」
歓待これさん「おはようございます」
のりしおさん「暫定○も気になるけどこの噛みだとまだ駄目だな」
しらせのぶさん「キラキラが真狩なら最終日まで○1つは残るから残った○ががんばれば勝てる」
清水川さん「空白の外縁境界の意識がしらせのぶから反れた所で空白の外縁境界噛んでるのでしらせのぶ非狼っぽいな。」
セクハラ探偵さん「指定しないならしらせのぶ投票する
指定してもするけど」
のりしおさん「ぶっちゃけ霊能でいいよ>キラキラァ」
寒中お見舞いさん「まー順当」
キラキラァさん「のりしおさん護衛の方がいいかい?」
セクハラ探偵さん「おはよう」
空白の外縁境界さん「お疲れ様でした」
のりしおさん「のりしおもそろそろ砕けて散る運命か」
あちこちさん「おはよう」
しらせのぶさん「おはよう、指定指定」
寒中お見舞いさん「おはよう。」
あちこちさん「霊能CO 節分の豆○」
キラキラァさん【5日目】護衛:あちこち 吊り:節分の豆 死体:
昨日の段階では占い真狂と決まった訳でもなかったし、死体なしが狐噛みの可能性も考えたらこうなるよね。
引き続き霊能護衛する。
相方初日で初日に狼を吊ったら=狩狐は吊り殺せないってことだし、このまま燕さん非投票者を吊ればいいのさ。
そもそも今までの吊りと噛みで狩人の真を疑う方がどうかしてるよね。キラキラァ☆
のりしおさん「ホットチリ」
6日目の朝となりました。(15/01/24 19:29:22)
空白の外縁境界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空白の外縁境界さんを狙います。 >>> 寒中お見舞い <<<
のりしおさんの会話「普通に考えれば空白のなんとかが噛まれて死んで」
寒中お見舞いさんの遠吠え「噛みは150」
寒中お見舞いさんの遠吠え「その場合は霊残しつつキラキラさん狐で何とか生かしてもらうよう頑張ろうか」
清水川さんの独り言「○見てかないとな。囲い噛みとはあまり思えないが、最終日までに共有が噛まれたら警戒。」
キラキラァさんの遠吠え「告発はしないですよ。するなら狩人COからの〜狐COで、狐吊りに動きますw」
寒中お見舞いさんの遠吠え「空白さん噛むよ。GJきたらまー仕方がないね」
キラキラァさんの遠吠え「空白さん噛みでも共有噛みでもOK」
寒中お見舞いさんの遠吠え「空白さん喰いたいけど護衛きてるかなぁ」
寒中お見舞いさんの遠吠え「告発はしなくていいと思う。多分芋づるっちゃう。」
寒中お見舞いさんの遠吠え「さて、どうすっかな」
節分の豆さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/01/24 19:25:11)
節分の豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダンテさん0 票投票先 → 節分の豆さん
しらせのぶさん1 票投票先 → 節分の豆さん
あちこちさん0 票投票先 → キラキラァさん
節分の豆さん7 票投票先 → セクハラ探偵さん
歓待これさん0 票投票先 → セクハラ探偵さん
キラキラァさん1 票投票先 → 節分の豆さん
清水川さん0 票投票先 → 節分の豆さん
空白の外縁境界さん0 票投票先 → 節分の豆さん
セクハラ探偵さん2 票投票先 → しらせのぶさん
のりしおさん0 票投票先 → 節分の豆さん
寒中お見舞いさん0 票投票先 → 節分の豆さん
清水川さん「トラガスでGJ出てるのに【4日目】護衛:あちこちだもんなw 狐だろ。>ダンテ」
寒中お見舞いさん「護衛ずらす場面じゃないよ。」
ダンテさん「占いから護衛といた意味がわからん」
清水川さん「うんうん、そこ残したってしょうがないよ。」
ダンテさん「さすがにこの日記は信じれないな」
空白の外縁境界さん「裏目裏目の護衛か」
しらせのぶさん「いいや、一思いに指定されるまでのんびりしておきます」
清水川さん「節分の豆吊りましょう、とりあえず!な!?」
のりしおさんじゃあ節分の豆COある
キラキラァさん「死体なしはトラガスさん。
熊さんが噛まれたから霊能護衛に切り替えたよ。」
清水川さん「わー何かにあたってる。えらいぞ共有。」
キラキラァさん私は狼を許さない。私は狼を破壊する!護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
初日先生がまた無残になってしまったけれど、私は勝ちを諦めない!

【2日目】護衛:トラガス 吊り:燕 死体:なし
1−1−1だと狼全潜伏かつ真占い潜伏に見えて仕方がないけれど、かと言って出てもいないいるか解らない占い護衛は出来ないから。
私はトラガスさんを護衛する。

【3日目】護衛:トラガス 吊り:銀冠 死体:熊ショック!
トラガスさん真狂or狐噛み死体なしということ。
狼吊れたなら占い噛み>狐噛みかなと考えつつ引き続きトラガスさんを護衛する。

【4日目】護衛:あちこち 吊り:薄桜 死体:
熊ショックさんの言動的に真よりもスライド狂人噛みの気がするかな。
ただ占い候補が1人噛まれたこともあるし、真確定してる霊能護衛に切り替える。
空白の外縁境界さん「しらせのぶは、私の中でキープという発想にいたりました」
キラキラァさん狩人CO キラキラァ☆
キラキラァさん「死体なしからの占い真狂噛み切りだし、スライドからの〜ってヤツじゃないの。
トラガスさんが相方初日なのを生かしてダンテさんを追っかけ占いしてくれたかどうかが焦点だよね。」
清水川さん「っつーか節分の豆いつ吊んの!?」
寒中お見舞いさん「共有初日の暫定○や確定○投票者に序盤票が集まらない村の方がどうかすると思うわ。>あちこちさん」
歓待これさん「わたしはセクハラ探偵さんが狼だと思うので投票し続けます」
トラガスさん「キラキラかダンテがLW候補っぽかったんだよな……ダンテ○は微妙だったか。」
ダンテさん「キラキラあたりからつってみっか
しらせのぶは捨て票してるので様子見」
しらせのぶさん「霊と共と空白が確定村」
セクハラ探偵さん「どっちにしてもしらせのぶは吊る
これまで投票先が暫定○→暫定○→確定○→共有
ふざけてる」
清水川さん「指定は2分切らないようにな。次の指定先決めておくんだぞ。>のりしお」
のりしおさんキラキラァCOある
清水川さん「まーいーか。囲い噛みを考えるのは最終日に残った奴の仕事だ。」
あちこちさん「しらせのぶに投票あつまっているということは狼にとっての狐候補なのかな」
寒中お見舞いさん「明日あたり噛まれてるよ。>歓待さん」
のりしおさん「じゃーそろそろ指定すっかねぃ」
キラキラァさん「しらせのぶさんは捨て票なんじゃないかな。つまり非狩非狐で、そして非狼投票者!キラキラァ☆>セクハラさん」
歓待これさん「寒中お見舞いさんは笑いが止まらないといったところですね」
しらせのぶさん「占い真狂だろ」
ダンテさん「セクハラ探偵占ってる可能性が高いのでここは非狐」
清水川さん「どっちらけ。」
空白の外縁境界さん「さぁ」
セクハラ探偵さん「吊り逃れが狩人だったんだろう」
節分の豆さん「狩人を吊ってしまったか」
ダンテさん「狩いきてないってことね」
寒中お見舞いさん「占い真狂は確定。」
清水川さん「ハイもう一度。なんだって?>セクハラ探偵」
空白の外縁境界さん「ショックですね」
あちこちさん「おはよう」
トラガスさん「やった! 寒中お見舞いさん、囲えてて、ラッキ☆」
のりしおさん「が、狂人は死んだ>セクハラ探偵」
あちこちさん「霊能CO 薄桜○」
セクハラ探偵さん「しらせのぶ狂人説が潰えた瞬間だった」
寒中お見舞いさん「あーらら。」
歓待これさん「おはようございます」
キラキラァさん「しょおーっく!熊しょーっく!」
清水川さん「なーにやってんだろ。」
ダンテさん「おはよう」
節分の豆さん「おはようございます」
寒中お見舞いさん「おはよう。」
のりしおさん「のりのりでうすしお」
空白の外縁境界さん「はい」
セクハラ探偵さん「しらせのぶの投票が狂アピにしかみえない」
キラキラァさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/01/24 19:18:51)
トラガスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トラガスさんを狙います。 >>> 寒中お見舞い <<<
トラガスさんの独り言「占いCO セクハラ探偵○」
寒中お見舞いさんの遠吠え「噛み155」
寒中お見舞いさんの遠吠え「普通の占いならここまで得票してるところ占い心配しなくてもいいんだけどね」
寒中お見舞いさんの遠吠え「そうなのよね、GJくらうことよりもこのまま狐囲って信用得ることの方が怖いのよね。」
寒中お見舞いさんの遠吠え「GJ食らっても吊り増えないから噛み切るよ。」
キラキラァさんの遠吠え「発想被りましたw 狂人さんが狐囲うと笑えないですし、いいと思いますよ。」
キラキラァさんの遠吠え「初手でお仲間吊れてる分飽和まで余裕ありますし大丈夫でしょう。
このまま狂人噛み切りもあり。」
寒中お見舞いさんの遠吠え「トラガスさん噛もうか。」
清水川さんの独り言「まぁでも燕さん 6 票 投票先 → セクハラ探偵さんこれがあるからセクハラ探偵は非狼でいいや。噛んでもらおう。」
寒中お見舞いさんの遠吠え「できれば奇数のままで狂人生存の方がいいっちゃいいけど、チャレ日なんだよねぇ。」
キラキラァさんの遠吠え「吊り逃れしてないけど吊れませんでしたね。」
寒中お見舞いさんの遠吠え「まぁいいや。」
清水川さんの独り言「まあそっち吊るならいいか。ちゃんとセクハラ探偵占ってくれるかなぁ。」
セクハラ探偵さんの独り言「しらせのぶが狂アピにしかみえない」
薄桜さん「おつかれさまでした」
トラガスさんの独り言「占いCO セクハラ探偵○」
寒中お見舞いさんの遠吠え「吊れないか。」
4日目の夜となりました。(15/01/24 19:14:46)
薄桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダンテさん0 票投票先 → しらせのぶさん
しらせのぶさん5 票投票先 → のりしおさん
あちこちさん0 票投票先 → 薄桜さん
節分の豆さん1 票投票先 → 薄桜さん
歓待これさん0 票投票先 → 薄桜さん
キラキラァさん0 票投票先 → しらせのぶさん
トラガスさん0 票投票先 → 薄桜さん
清水川さん0 票投票先 → 節分の豆さん
空白の外縁境界さん0 票投票先 → 薄桜さん
セクハラ探偵さん0 票投票先 → しらせのぶさん
薄桜さん6 票投票先 → しらせのぶさん
のりしおさん1 票投票先 → 薄桜さん
寒中お見舞いさん0 票投票先 → しらせのぶさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ダンテさん0 票投票先 → しらせのぶさん
しらせのぶさん4 票投票先 → 空白の外縁境界さん
あちこちさん0 票投票先 → セクハラ探偵さん
節分の豆さん1 票投票先 → 歓待これさん
歓待これさん2 票投票先 → 薄桜さん
キラキラァさん0 票投票先 → しらせのぶさん
トラガスさん0 票投票先 → 薄桜さん
清水川さん0 票投票先 → 節分の豆さん
空白の外縁境界さん1 票投票先 → 薄桜さん
セクハラ探偵さん1 票投票先 → しらせのぶさん
薄桜さん4 票投票先 → 歓待これさん
のりしおさん0 票投票先 → 薄桜さん
寒中お見舞いさん0 票投票先 → しらせのぶさん
キラキラァさん「初日非おはステ投票者はギルティ、有罪です。」
ゲームマスター「それこそビューティー」
空白の外縁境界さん「熊ショック真だったら嫌だなーと思いながら進む展開」
清水川さん「熊ショック!は挨拶位置的に霊に出ようとしたけど占い1だから引っ込んだ狂が濃厚。」
トラガスさん「狂噛みですよ。もう一回言います。あと、最悪、明日に潜伏占いがしびれを切らした人外として万が一出てきた場合には、初日のログで挨拶の位置等を参考にして、ちゃんと偽物と見極めてください。」
熊ショック!さん「GMたべます」
しらせのぶさん「寒中と俺以外なら清水川吊りを薦める」
キラキラァさん「潜伏占いCOのタイミングも微妙だったし、理由ないのも困惑したからね。>清水川さん」
空白の外縁境界さん「しらせのぶ吊りしか考えてない」
のりしおさん「占い方針なぞ自分で決めなさい」
セクハラ探偵さん「◆しらせのぶさん 「熊ショック!狂人きめ打ちました」
しらせのぶさん 2 票 投票先 → 寒中お見舞いさん
言動不一致」
しらせのぶさん「寒中見舞が狼だと思う人多くないんだな」
ゲームマスター「ユリ承認」
清水川さん「熊ショック!が万が一真占いなら初日銃殺に対応できない占いだぞw
意外とみんな過去ログ読まないんだな。」
ダンテさん「今日の吊り先指定よりも明日セクハラ占わせる指示だせよ>共有」
薄桜さん「狼が真だとわかって噛んだのならトラガスさんの占い結果になんかヒントがあるんでしょうね 当たり前だけど」
寒中お見舞いさん「私視点占い真狂なら昨日の段階では真偽判断ついてないよ。」
セクハラ探偵さん「俺投票者は百歩譲って見逃すけどしらせのぶの寒中見舞投票は見逃したくない」
のりしおさん「まあ今日まではのり重視でいいか。別に今日指定してもいいけど」
キラキラァさん「燕さん投票者占いで○結果は印象悪くない占い。
トラガスさんが狼で燕さん投票者に狼がいるなら、それこそ昨日囲ってそうだし。キラキラァ☆」
清水川さん「みんな初日の熊ショック!の発言位置見て尚あれが真だと思うわけ?」
トラガスさん「狂人でしょう。占いの私が言うのもあれなんですが、客観的に見て、ああいう真がいたらギルティ過ぎます。狼は既に一匹処刑されていて、狼もなかなか潜伏占いに出られないんでしょう。」
しらせのぶさん「空白確定○だしほっておけば○増えていくし楽勝だな」
歓待これさん「あれが真なんでしょうセクハラ探偵さんを諦めて薄桜に投票しました」
ダンテさん「熊の真偽は今日かんがえなくていいっしょ
グレーつぶしていけばいい」
清水川さん「あんなの真な訳ないだろw トラガスが真かどうかだけ考えていけばいいゲームだよ。>薄桜」
セクハラ探偵さん「熊は死体なしにびびった狐に見えてたが違うんだな」
寒中お見舞いさん「まーこのままグレランかな。昨日トラガスさん噛めなかったからそっち噛んだ可能性もあるし。」
キラキラァさん「熊ショックさんで死体なしは、そこ狐でもない限りはなかったからね。」
熊ショック!さん「じゅるり」
空白の外縁境界さん「なんだかなぁ」
清水川さん「狂噛みなら囲い噛み濃厚だからセクハラ探偵占っておいて。>トラガス」
節分の豆さん「おはようございます」
薄桜さん「熊さん真だったのかなあ? それとも狂人」
トラガスさんで、熊ショックさんは、あんなタイミングで理由も張らずに出てきたってことは、出遅れの狂人なんじゃないのか? 狼ならもっと信頼とれる出方で出てくるはずだと思うよ。空白さんという同じ場所に○を被せたのも気がかりだし。狂人だと私は思う。あと、霊能真だから、身内切りはもうなかなかできないだろうし。
しらせのぶさん「熊ショック!狂人きめ打ちました」
歓待これさん「おはようございます」
あちこちさん「おはよう」
トラガスさん霊能は真だと見て良い。で、燕投票者を占うという理由にある程度の理由はあるからこそ、だからこそ最初に発言したあなたを占いました。既に一匹処刑されていると考えるならば、うるさい場所よりも、なんとなく静か目に潜伏している場所を狙います。ダンテさんはグレランも強そうな位置ですし。
のりしおさん「のりのりでしおー」
セクハラ探偵さん「おはよう」
ダンテさん「おはよう」
寒中お見舞いさん「おはよう。
初日に暫定○投票してる人がいるよとか思ってたけど、昨日は出方がアレだったとはいえ暫定○投票者増えすぎだろ。」
熊ショック!さん「しょーっく、熊しょっく」
あちこちさん「霊能CO 銀冠○」
薄桜さん「おはよう」
空白の外縁境界さん「おはよう」
キラキラァさん「おはようございます」
清水川さん「やぁ、あれ噛んでくれるのか。助かった。」
トラガスさん「占いCO ダンテ○」
4日目の朝となりました。(15/01/24 19:06:04)
熊ショック!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熊ショック!さんを狙います。 >>> 寒中お見舞い <<<
さん「おつかれさまです」
トラガスさんの独り言「占いCO ダンテ○」
熊ショック!さんの独り言「村人食べます」
清水川さんの独り言「銀冠なんて普通に非狼だろうに。」
熊ショック!さんの独り言「がうがう」
寒中お見舞いさんの遠吠え「まぁ、GJくらったら詰まないよう、狐占わせないよう頑張りましょう。」
のりしおさんの会話「2日:ダンテ、清水川、セクハラ探偵
3日:薄桜、寒中お見舞い」
清水川さんの独り言「何で銀冠が節分の豆に負けるんだ?」
キラキラァさんの遠吠え「はい」
キラキラァさんの遠吠え「熊さんの潜伏解除タイミング微妙でしたし、行ける気がしないでもないです。
その後は共有噛みからのー狐吊ろうぜ組織票でしょうかね。
明日もグレランしてくれる様な共有なら狐投票します。」
寒中お見舞いさんの遠吠え「135で噛みます。」
熊ショック!さんの独り言「じゅるり」
清水川さんの独り言「トラガスの発言が良すぎて真にしか見えないけどどーなんだろ。」
トラガスさんを護衛します。 >>> 薄桜 <<<
空白の外縁境界さんの独り言「なんで白吊ろうとしてるんだろ
燕さん 6 票 投票先 → セクハラ探偵さん
一応これもあるのに」
寒中お見舞いさんの遠吠え「ですね。」
寒中お見舞いさんの遠吠え「(私が噛み操作していれば)」
キラキラァさんの遠吠え「あそこは狐でしたか。
熊さん噛みですかね。」
空白の外縁境界さんの独り言「セクハラ探偵投票するのか」
寒中お見舞いさんを占います。 >>> 熊ショック! <<<
トラガスさんの独り言「占いCO ダンテ○」
寒中お見舞いさんの遠吠え「しらせのぶさん噛み死体なしです。」
銀冠さん「お疲れ様でした」
さん「いってらっしゃいませー」
3日目の夜となりました。(15/01/24 19:01:38)
銀冠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダンテさん0 票投票先 → 薄桜さん
しらせのぶさん2 票投票先 → 寒中お見舞いさん
あちこちさん1 票投票先 → 銀冠さん
節分の豆さん2 票投票先 → 熊ショック!さん
歓待これさん1 票投票先 → セクハラ探偵さん
銀冠さん3 票投票先 → セクハラ探偵さん
キラキラァさん0 票投票先 → 節分の豆さん
トラガスさん0 票投票先 → 銀冠さん
熊ショック!さん1 票投票先 → 薄桜さん
清水川さん0 票投票先 → 節分の豆さん
空白の外縁境界さん0 票投票先 → しらせのぶさん
セクハラ探偵さん2 票投票先 → 歓待これさん
薄桜さん2 票投票先 → あちこちさん
のりしおさん0 票投票先 → 銀冠さん
寒中お見舞いさん1 票投票先 → しらせのぶさん
ゲームマスター「どうやら村は大丈夫な様なので私は作業に戻りますね。」
さん「くまさん」
ゲームマスター「確かに謎タイミング」
しらせのぶさん「くまーーー」
清水川さん「○噛み、ないしはグレーの狩人狙ったら狐だったが大きいと思うけどな。」
セクハラ探偵さん「謎タイミング」
空白の外縁境界さん「真っ白やんボク」
熊ショック!さん「しょーっく、熊しょっく」
キラキラァさん「燕さん狼なら真占い生存だし、それこそ投票者は占えばいいと思うよ。」
熊ショック!さん
潜伏占いCO セクハラ探偵さん○です。空白の外緑境界さん○」
銀冠さん「霊能生きていれば黒は出しづらいと思うけど」
寒中お見舞いさん「いや、霊噛みとか狼悠長すぎだし考えにくいよ。」
のりしおさん「のりに任せて村役吊ってもゆるしお」
しらせのぶさん「あと7吊りもあるからグレ圧殺でいい」
清水川さん「何か霊噛み意見多いけど、もし自分が狼だったら本当霊噛むか?
昨日狼吊れたなら霊能噛んでる場合じゃねーと思うけどな。」
薄桜さん「のりのいいのはいいけど、村人がやたらのりがいいと困るんだよなあ 占いとかが」
キラキラァさん「LWになるとまずいからって、まだ2Wはいるでしょ?キラキラァ☆>しらせのぶさん」
しらせのぶさん「まだ占い真いるの確定だし霊能も真確定だし」
空白の外縁境界さん「◆しらせのぶさん 「さすがに身内票はいってると思うけど、LWになるとまずいから非投票者のグレランしよう」
非投票者には狼いないのが確実みたいな発言だよなぁ」
セクハラ探偵さん「うすしお好きだからしょうがない」
ダンテさん「占いは燕投票者を攻めてくといいよ」
寒中お見舞いさん「普通非投票者の方が狼がいる可能性が高いっちゃ高いんだけどなぁ。>しらせのぶさん」
歓待これさん「わたしはあえて潜伏占い師に投票しているので狼に投票はできません」
清水川さん「まーでも少なくともトラガスも非狼だよ。
もしトラガス狼なら今日はもっと噛み遅くなるし、潜伏占い狙って●打つだろうし。」
のりしおさん「なんだか思ったよりのりのいい発言が見えるのでやめる」
薄桜さん「うすうす思う(不穏)」
銀冠さん「霊能GJなら占い狼もあるか」
しらせのぶさん「さすがに身内票はいってると思うけど、LWになるとまずいから非投票者のグレランしよう」
熊ショック!さん「狐発見もある 」
セクハラ探偵さん「歓待これを吊れば人外1減ると思う」
清水川さん「昨日空白の外縁境界が言ってた誰かが勝手に噛んじゃったと言うのは意外とあったのかもしれないな。」
トラガスさん「もしかしたら、潜伏狼が明日くらいに●持ち出して占いCOしてくる可能性があると考えられます。その際は、まあ、私から偽物と言っても仕方が無いんで、初日に挨拶早かったか遅かったかを念のため確認してください。」
薄桜さん「狼釣れたから霊能噛んでGJってところかな?>狼さん」
空白の外縁境界さん「死体なしが出るのなら身内票入ってるかどうか微妙だけど
流石にこれは入れるんじゃないかな」
のりしおさん「よく考えると死体無し出てるから指定の方がいいのか
うすうす思ったが」
銀冠さん「身内もあると思う」
寒中お見舞いさん「いくら狼吊れたとはいえ1-1共有初日で霊GJとかあるかねぇ。
占いワンチャン噛みとかじゃないの?」
キラキラァさん「相方初日でおはステが狼とか・・・w」
清水川さん「その投票結果全く役にたたねーから。>あちこち」
銀冠さん「初日の吠え結構あったのにね」
歓待これさん「○もらいの寒中お見舞いを噛んで狐だったの巻きですね」
ダンテさん「燕非投票者でランだな」
熊ショック!さん「狼つれたのか。じゅるり」
あちこちさん「おはよう」
清水川さん「黒かよ!!!!!!!!!」
セクハラ探偵さん「霊GJに一票」
空白の外縁境界さん「まじかよ」
あちこちさん「ボクが生きていたら もしくはグジョブでていたら
身内票も考えてください」
キラキラァさん「1−1の相方初日でおはステ吊らない方がギルティ、有罪でしょう?」
ゲームマスター「狼狐発見。あんまり嬉しくない発見。」
のりしおさん「のりに任せた結果である」
しらせのぶさん「あれが狼かwwwww」
清水川さん「まあそうだろう。役に立たん。>しらせのぶ」
空白の外縁境界さん「燕黒とか」
セクハラ探偵さん「おはよう」
節分の豆さん「おはようございます」
ダンテさん「おはよう」
寒中お見舞いさん「ぶふぉっ!」
あちこちさん「狼を吊り上げた人たち

ダンテさん 1 票 投票先 → 燕
キラキラァさん 0 票 投票先 → 燕
清水川さん 0 票 投票先 → 燕
空白の外縁境 2 票 投票先 → 燕
セクハラ探偵 2 票 投票先 → 燕
寒中お見舞い 1 票 投票先 → 燕 」
トラガスさん初日の噛みが速かったこと、共有初日の旨を聞いても潜伏人外(狂人など)が占いCOをしてこなかったことを考えて、生存欲のありそうな場所を占いました。

◆空白の外縁境界さん 「確かにね>トラガス」
◆空白の外縁境界さん 「それか誰かが勝手に噛んだという可能性もあり得ます」
◆空白の外縁境界さん 「1発言の人は1−1になったので傍観状態に入った人です。
役職保護の為吊りましょう」

占い候補である自分に対してすり寄りつつ、役職保護のために処刑したい旨の発言、そして初日においてのある程度の発言数。潜伏狼狙いで占いました。
歓待これさん「おはようございます」
銀冠さん「おはよう平和」
のりしおさん「のりのりしお」
熊ショック!さん「しょーおっく、熊ショック!」
寒中お見舞いさん「おはよう。」
空白の外縁境界さん「おはよう」
トラガスさん「占いCO 空白の外縁境界○」
あちこちさん霊能CO 燕●
キラキラァさん「おはようございます」
薄桜さん「おはよう」
しらせのぶさん「燕吊りなあ。経費吊りってやつか?」
3日目の朝となりました。(15/01/24 18:54:22)
しらせのぶさんを狙います。 >>> 寒中お見舞い <<<
のりしおさんの会話「清水川とか銀冠とか」
トラガスさんの独り言「占いCO 空白の外縁境界○」
寒中お見舞いさんの遠吠え「140ね」
寒中お見舞いさんの遠吠え「噛み操作するよ。」
ゲームマスター「どんマイケル。」
寒中お見舞いさんの遠吠え「初日だからまーあからさますぎるところくらいでいいと思う。」
寒中お見舞いさんの遠吠え「まぁ、そこ噛んでおくかな。
燕さん投票者だと空白さんくらいだけど、そこが占いっぽいとも思わないし。」
寒中お見舞いさんの遠吠え「んー・・・吊られやすいところ投票してそうだけど、はてさて。」
あちこちさんを護衛します。 >>> 薄桜 <<<
キラキラァさんの遠吠え「潜伏占い探さないとですねぇ。
◆しらせのぶさん 「あちこちさん霊能軸でいけばおk」
ここが潜伏占いだとしたらあからさますぎでしょうか?」
さん「なんか全体的にすみません…」
トラガスさんの独り言「占いCO 空白の外縁境界○」
キラキラァさんの遠吠え「そしてグレランでおはステは結果が見えてしまったので、相方初日で身内投票はしたくなかったけれどしました。
燕さんお疲れさまです。」
寒中お見舞いさんの遠吠え「しかし困ったな。完グレ噛むしかない。」
空白の外縁境界さんを占います。 >>> 熊ショック! <<<
寒中お見舞いさんの遠吠え「ごめん。噛み操作してなくて時間が微妙すぎたから騙るのやめた。」
キラキラァさんの遠吠え「投票したと思ったらしてませんでした、ごめんなさい。」
ゲームマスター「おつかれちゃんこ鍋」
2日目の夜となりました。(15/01/24 18:50:00)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダンテさん1 票投票先 → さん
しらせのぶさん0 票投票先 → 寒中お見舞いさん
あちこちさん0 票投票先 → 空白の外縁境界さん
節分の豆さん1 票投票先 → 銀冠さん
歓待これさん0 票投票先 → セクハラ探偵さん
銀冠さん2 票投票先 → 節分の豆さん
キラキラァさん0 票投票先 → さん
トラガスさん0 票投票先 → 銀冠さん
熊ショック!さん0 票投票先 → 薄桜さん
さん6 票投票先 → セクハラ探偵さん
清水川さん0 票投票先 → さん
空白の外縁境界さん2 票投票先 → さん
セクハラ探偵さん2 票投票先 → さん
薄桜さん1 票投票先 → 空白の外縁境界さん
のりしおさん0 票投票先 → ダンテさん
寒中お見舞いさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「再投票させた人はユリ裁判にかけられてユリ承認されますのでご注意ください。」
のりしおさん「実はうすしおの方がすき」
空白の外縁境界さん「君の声も届かない>薄桜」
しらせのぶさん「日本敗退したし楽しみがなくなったわー」
キラキラァさん「おなかがぺこりんなんです、苛めないでください。がうがう!>セクハラさん」
熊ショック!さん「何かが潜伏している。しょーおっく、熊ショック」
銀冠さん「そんな人がおるんか>清水川」
セクハラ探偵さん「キラキラァの好感度が3下がった」
薄桜さん「だとしたら遊んでる人が共有である可能性はなくなったから・・吊ろう」
空白の外縁境界さん「1発言の人は1−1になったので傍観状態に入った人です。
役職保護の為吊りましょう」
清水川さん「お前狼だろうが狐だろうが初日からガンガン誘導するkっkkと言う人物を知らんのか?>銀冠」
のりしおさんという事でのりを重視してぐれらん
寒中お見舞いさん「というか、この段階で真役職が潜伏するとはあり得ないし。」
キラキラァさん「1−1で共有相方初日は何か潜ってるね、絶対に潜ってるねw」
セクハラ探偵さん「投票されました」
薄桜さん「相方死亡ですか」
ダンテさん「ってことはなにか潜伏してるのね」
しらせのぶさん「相方初日、霊能は真 」
歓待これさん「薄桜が狼でセクハラ探偵が潜伏占い師だと思うのでセクハラ探偵に投票しました」
熊ショック!さん「↑あわててでてくる占いたち」
セクハラ探偵さん「キラキラァの好感度が3上がった」
のりしおさん「もっと熱くなれよ!>潜伏してるなにがしか」
清水川さん「どーだろね。14吼えあったからそれなりに相談した上でこうなってると思うけど。>トラガス」
寒中お見舞いさん「共有初日か!これはいい!」
銀冠さん「初日から目立って誘導するのは非狼」
空白の外縁境界さん「それか誰かが勝手に噛んだという可能性もあり得ます」
のりしおさん相方生存をのりのりで撤回しお
空白の外縁境界さん「確かにね>トラガス」
キラキラァさん「しおしおだから事務的なのかもしれない。そして占い1ならFOでいいと思われ、キラキラァ☆」
熊ショック!さん「じゅるり」
薄桜さん「なんでCO聞いてるの?」
歓待これさん「寒中お見舞いさん狐だからトラガス偽だね」
トラガスさん「占いの自分だからこそ言いたいんですけど、噛みの時間、早かったですよね。全潜伏の方針かもしれないです。」
しらせのぶさん「空白さんは遊んでるんですよ」
セクハラ探偵さん「のりのりなのに事務的なCO、やりなおし>のりのり」
薄桜さん「だじゃれ・・」
寒中お見舞いさん「1-1で潜伏いないと見るなら共有出た方がいいね。」
節分の豆さん「熊って人を食べるって噂が」
清水川さん「とりあえず占い1しか出てないのにさっさと霊能に出れるあちこちさんは真だな。」
ダンテさん「1−1 控えめな結果に」
のりしおさんのりのりで共有CO 相方生存
熊ショック!さん「空白さんは共有なのか?」
銀冠さん「1−1狩人げーか」
しらせのぶさん「あちこちさん霊能軸でいけばおk」
キラキラァさん「脳内であのリズムで再現されました。<しょおーっく
熊でなく狼が出たぞー!の狼警報発令ですね、解ります。」
空白の外縁境界さん「しらせのふさんCOありますか?」
あちこちさん「おはよう」
さん「おはようござます」
トラガスさん理由:ズサ占い。寒中お見舞いさんの通り、最近、寒いですよね。私は寒いよりも暑い方が嫌いだけどね。
銀冠さん「微妙な時間だったね」
のりしおさん「のりのりでしお!」
あちこちさん霊能CO
寒中お見舞いさん「おはよう。」
清水川さん「こういう狼好きよ。」
薄桜さん「おはよう」
トラガスさん「トラガスは占い師であることをCOします。
占いCO 寒中お見舞い○」
歓待これさん「おはようございます」
ダンテさん「おはよう」
節分の豆さん「おはよう」
しらせのぶさん「?」
セクハラ探偵さん「おはよう」
キラキラァさん「おはようございます」
清水川さん「早いなー。」
熊ショック!さん「しょーおっく、熊ショック!」
銀冠さん「おはよう」
空白の外縁境界さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/01/24 18:42:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 燕 <<<
薄桜さんの独り言「と思ったけど吊られそうだからしゃべろうそうしよう」
薄桜さんの独り言「今回はステルス気味でいきます」
ゲームマスター「ほんとそれ>OP」
キラキラァさんの遠吠え「それでは噛み役もお願いします、ありがとうございます」
清水川さんの独り言「舌抜かれちゃうよ。>木村拓也」
トラガスさんの独り言「トラガスは占い師であることをCOします。
占いCO 寒中お見舞い○」
寒中お見舞いさんの遠吠え「140噛み。 ダンテさん○予定。」
キラキラァさんの遠吠え「ついでにダンテさんの初日対応も持ちます、そして潜ります」
寒中お見舞いさんの遠吠え「じゃあ騙る。真噛み前提。」
寒中お見舞いさんの遠吠え「騙らないのね。」
キラキラァさんの遠吠え「熊ショックさんの対応は持ちました、狩人日記もあります」
ゲームマスター「GMは木村拓也似の人です。よろしく。
早噛みは2日目以降からおk
村騙りは全禁
再投票のボタンは昨日のおかずにしましたのでありません。
それでは、全陣営頑張ってください。」
節分の豆さんの独り言「ジョジョは1期のOPが良かったから、なんかOPが残念な感じで……」
寒中お見舞いさんの遠吠え「キラキラの人は?」
寒中お見舞いさんの遠吠え「いいよ」
さんの遠吠え「潜りたいです」
セクハラ探偵さんを占います。 >>> 熊ショック! <<<
のりしおさんの会話「のりのりでしお!」
寒中お見舞いさんの遠吠え「希望なしなのか?」
さんの遠吠え「おねがいします」
しらせのぶさんの念話「適当にやりまっしょい」
薄桜さんの独り言「4戦のうち役職3って確変はいってるな」
寒中お見舞いさんの遠吠え「さて、何がしたい?」
清水川さんの独り言「村立てありがとなっ!>GM」
空白の外縁境界さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
しらせのぶさんの念話「4649」
のりしおさんの会話「やれやれ」
キラキラァさんの遠吠え「よろしくお願いします」
寒中お見舞いさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/24 18:38:54)
節分の豆さん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
のりしおさん「のりのりでしお」
銀冠さん「よろしく」
清水川さん「よろしく。」
セクハラ探偵さん「よろしく」
トラガスさん「よろしく」
薄桜さん「動け動け動いてよー」
キラキラァさん「よろしくお願いします」
空白の外縁境界さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「揃え揃え揃え〜〜〜揃ってよ〜〜〜」
ゲームマスター「1.5」
キラキラァさん「その0.2はどこから・・・」
ゲームマスター「1.7」
ゲームマスター「1.8」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
kariさんがのりしおに名前を変更しました。
薄桜さん「よろしく哀愁」
ゲームマスター「名前変更もお願いします」
ゲームマスター「では、更新揃えますので36で」
kariさんが寒中お見舞いに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしです」
kariさんがセクハラ探偵に名前を変更しました。
神座出流さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
寒中お見舞いさん「こんばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 18:35:15)
ゲームマスター「とりあえず18止まりvsズサ」
ゲームマスター「うーん。ちょっとごめんね。」
始まりますか?さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
始まりますか?さん「こんばんは」
ゲームマスター「では枠拡張」
始まりますか?さん」が村へやってきました。(15/01/24 18:32:45)
ゲームマスター「いらっさい」
のりしおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 18:32:07)
kariさんが薄桜に名前を変更しました。
kariさんが銀冠に名前を変更しました。
ゲームマスター「16人でするかなー」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「やっときた」
ゲームマスター「20分も入村者が」
薄桜さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 18:29:52)
ゲームマスター「赤1IN赤1OUT」
kariさんがトラガスに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず35分に更新確認時間にしよう。
06止まり赤いるんで、それまでには3人くるでしょ。」
ゲームマスター「赤1ね」
ゲームマスター「後は枠拡張で対応します」
ゲームマスター「なのでふらっと集まると思うんで赤にならないぐらいにポチポチしててくださいな」
ゲームマスター「戻りそうな赤2空き2」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず戻りそうにない1時間以上赤の人を蹴ってっと」
ゲームマスター「お、おう」
ゲームマスター「赤2空き1」
神座出流さん「とりまちがいなどではないので」
雲雀さんが神座出流に名前を変更しました。
セクハラ探偵さん「そうじゃないならスルーで」
セクハラ探偵さん「酉付け間違いってキーっぽい文字列が流出してるようなら蹴ってあげたほうがいいような?」
かりさんが雲雀に名前を変更しました。
kariさんがあちこちに名前を変更しました。
kariさんが空白の外縁境界に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉付け間違いではないのなら参加してもらって大丈夫ですよ>青kariさん」
空白の外縁境界さん「空白の外縁境界」
kariさんがに名前を変更しました。
キラキラァさん「感性の問題では」
ISISさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セクハラ探偵さん「こんばんちは」
kariさんが歓待これに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤けり」
ゲームマスター「いらっさい」
さん「私ですねすみません!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 18:09:15)
清水川さん「表現が同じだけなんじゃないのか。」
熊ショック!さん「日本人は青と緑が同じにみえるらしいからなあ」
ゲームマスター「赤くなりそうなので案山子なのかな」
kariさんがキラキラァに名前を変更しました。
kariさんがしらせのぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「あなたは大丈夫ですよ>緑かりさん」
空白の外縁境界さん「こんにちは皆さん」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 18:06:43)
神座出流さん「おれ?」
かりさんが清水川に名前を変更しました。
ゲームマスター「3段目3列目の青kariさん。酉ついてないですけどそのまま参加でおkですか?」
ゲームマスター「いらっさい」
神座出流さん「こん」
ゲームマスター「*17人集まってなかったら蹴りません。」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/24 18:03:20)
キラキラァさん「寄生獣とジョジョは原作読んだのでそこで満足しちゃいました」
ゲームマスター次回更新確認時間を設けます。
参加される方は 18:15 までには戻ってきてください。
ゲームマスター「見るなら後で一気見かな」
ゲームマスター「冴彼はなんか0話でお腹いっぱいなってしまって・・・
1話見ないトナーと思いつつそこまでそそらない」
ゲームマスター「赤2空き3です」
ゲームマスター「案山子いないです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがダンテに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴ります」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「冴彼切るのだけは腑に落ちない。」
清水川さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/24 17:57:12)
ゲームマスター「らっさい」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「FateUBW2期は期待っすな」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 17:56:15)
キラキラァさん「今期はユリ熊嵐しか見てないですよ、前期はFateUBWのみ。真逆でしたw」
kariさんが熊ショック!に名前を変更しました。
ゲームマスター「ばんは〜」
熊ショック!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 17:54:35)
ゲームマスター「2クール目だけどいまんとこシロバコが今期一番面白い」
キラキラァさん「やっぱ?」
ゲームマスター「神
SHIROBAKO、寄生獣、ジョジョ

・まぁ見るか程度
新妹魔法の契約者、血液型くん、東京喰種、
七つの大罪、幸福グラフィティ、デスパレード
牙狼、

・見切り付けるか迷う
夜ノヤッターマン、アルノドアゼロ2期、神様はじめました
アイドルマスターシンデレラ、暗殺教室

・切り予定
アブソリュート・デュオ、DOGDAYS、聖剣使いの禁呪詠唱、艦これ
冴えない彼女の育てかた、銃皇無尽のファフニール、ファフナー
ISUCA

・糞アニメ大賞
ユリ熊嵐」
ゲームマスター「ちゃっす」
ゲームマスター「やっぱ」
トラガスさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 17:51:28)
kariさんが節分の豆に名前を変更しました。
ISISさん」が村へやってきました。(15/01/24 17:47:33)
ゲームマスター「らっさい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 17:43:09)
キラキラァさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 17:42:39)
銀冠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 17:40:50)
ゲームマスター「さい〜」
歓待これさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 17:39:29)
ゲームマスター「見てんじゃん(確信)」
節分の豆さん「わけが分からなくて見てないアニメだ
がうがう……」
ゲームマスター「いらっさ」
節分の豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 17:28:37)
ゲームマスター「ファフナーは糞台はっきりわかんだね」
ゲームマスター「あなたはそこにいますか?」
kariさん「いますか?」
ゲームマスター「らっさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 16:56:51)
ゲームマスター「繋げて自動応答機能付けたら面白そう」
ゲームマスター「人口無能ロイデイ」
ゲームマスター「くしろよ〜」
あちこちさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 16:18:19)
さん「こんにちわわ」
さん」が村へやってきました。(15/01/24 16:17:57)
ゲームマスター「しくよろ」
しらせのぶさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 16:12:01)
ゲームマスター「了解でございます」
kariさん「22時まで残ってたら参加します」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 16:04:17)
ゲームマスター「たぶん始まるの早くて18時。遅くて20時。には始まると思うから
まったりいきませう」
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「ぷよぷよ」
ダンテさん「よろしく」
ゲームマスタールール
・初心者COはしないでね(夜とゲーム終了後はOK)
・村騙りはダメよ
・早噛みは2日目以降おk
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 15:52:21)
戻る