過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
天秤
◆/d0d4ZfBqg
[占い師]
(死 亡)
 
 
べっほい
村人食べたい
[村 人]
(死 亡)
 
 
リーフレット
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
孤独
R ◆e4BI3JY5CY
[村 人]
(生存中)
 
 
天津風
◆TUThwseTts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ikasmi
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消化戦隊隊員
消化
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おおいし
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねむいよ
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 142753番地
6日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
孤独さん「村たて同村ありがとでした」
ikasmiさん「ありがとうございました おやすみ」
天秤さん「GM村立て同村ありがとうございました。天津風さんはごゆっくりどうぞ

>ねむいよさん
座布団と縄を使ったプレイを教えてくれるまで絶対にゆる(ry」
孤独さん「やっぱり推理は楽しい。間違えることのほうが多いけど」
べっほいさん「それじゃみんなまーたねー!ヽ(´▽`)ノシシ」
べっほいさん「消化村も普通村も推理武器に戦うのは一緒だから練習にはなるんだよーヽ(´▽`)/>ねむいよさん」
おおいしさん「おつかれむら」
ねむいよさん「ほんなら、みんなありがとー
GMさんも遅くまでおおきにありがとー!」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ねむいよさん「べっほいべっほい」
ねむいよさん「消化村で勝ってもなぁ
もうちょっと普通の村でがんばれるように私はなりたい><」
ikasmiさん「途中で完全にばれて手も足も出なかった...」
べっほいさん「おつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
ねむいよさん「天秤さんごめんねー!」
ねむいよさん「わーお!」
孤独さん「おつでしたー」
天秤さん「おつでした」
天津風さん「おつかれさま」
リーフレットさん「よし。」
「村 人」の勝利です!(15/01/24 04:08:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
孤独さん1 票投票先 → ikasmiさん
ikasmiさん2 票投票先 → 孤独さん
ねむいよさん0 票投票先 → ikasmiさん
ねむいよさん「孤独さん、悩んではったから、村ってことで
騙されてたら、村のみんなかんにんえ」
孤独さん「ikasmiの抵抗がない。どういうことだ」
ねむいよさん「あれ、途中送信><」
ねむいよさん「裏切ったら、今度別な村で狼になったおtきに
孤独さん「リーフを残せば確実にikasmi投票してただろうってのと、昨日で俺がikasmi村認定したと思われてるだろうってのがあるから
ikasmi狼なら今の噛み筋は妥当。
その前で俺を噛むべきだったとは思うんだが」
リーフレットさん「占狂は全然わかんないっすねやっぱ」
ねむいよさん「そしたら、孤独さん信じてikasumiさんに入れるし」
べっほいさん「リーフレットさんの推理がおみごとだったんだよーヽ(´▽`)/パチパチ」
ねむいよさん「今日が来たってことは、狼吊れたんやんね?
狂人さん、いてたら、村負け?」
孤独さん「ikasmiは二日目2、三日目1発言。」
孤独さん「ねむいよが狼なら確実に俺を噛んでるはずだ。なら、ikasmi狼だったってのが妥当な筋か。
昨日同じ推理で外してるからなんかアレだけど」
ねむいよさん「ikasumiさんが一番ステやったんかな?
ログとか取ってへんし、わからへんけど」
天秤さん「言動的にもうリーフレットさんが真占いでいいです」
ねむいよさん「私はもう、なんていうか、アホ位置?」
孤独さん「リーフが狼だったら諦めてたからまあよかったと考えようか
で、この残り方なんだけど。」
ねむいよさん「あの確信を持った吊り方、占い師さんやったんちゃうん?」
ねむいよさん「それやったら、ikasmiさんちゃうん?」
ねむいよさん「リーフレットさんやと思ったのに死んだー!」
リーフレットさん「しんだ。」
ikasmiさん「おはよー」
孤独さん「おはよー」
ねむいよさん「あれ」
5日目の朝となりました。(15/01/24 04:03:09)
リーフレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーフレットさんを狙います。 >>> ikasmi <<<
べっほいさん「天秤さんばりむしゃー!ヽ(<●>▽<●>)/」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ねむいよさんの独り言「わかった、リーフレットさんや」
リーフレットさんの独り言「ikasmiと孤独は残したくなかったのにぃ」
天秤さん「たーべーらーれーたー」
ねむいよさんの独り言「えー」
4日目の夜となりました。(15/01/24 04:01:57)
天秤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天秤さん3 票投票先 → ikasmiさん
リーフレットさん0 票投票先 → ikasmiさん
孤独さん0 票投票先 → 天秤さん
ikasmiさん2 票投票先 → 天秤さん
ねむいよさん0 票投票先 → 天秤さん
ゲームマスター「孤独さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「孤独さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「孤独さん、投票をお願いします。」
孤独さん「言っちゃうとikasmi狼なら俺噛まれてないのおかしいと思うから違うと思うんだけど」
ねむいよさん「ごめんもう、寒くて眠くてパトラッシュ」
天秤さん「いやよいやよも好きのうちってね>ねむいよさん」
ねむいよさん「こんなに寒くて眠いのにちゃんと考えてくれはるリーフレットさんすごい
やっぱり、消化村とかでも、ちゃんと考えなあかんねんね」
孤独さん「発言おってから投票せえへんの」
ikasmiさん「自分には見えないです...」
天秤さん「すばらしい、リーフレットさんあなたを」
リーフレットさん「ikasmiは昨日の投票的にそのまま天秤に投票しても特に違和感のない位置なんですよね」
ねむいよさん「そやから、下品な人は吊るすゆうたやろ!>天秤さん」
天秤さん「みえますね」
リーフレットさん「天秤投票のべっほいが噛まれてるのは今日天秤吊らせて明日を見てるように見えるんですよね」
ねむいよさん「消化の村でステとか、気づかないし>孤独さん」
ikasmiさん「えw指定食らった」
天秤さん「床上手とか別にそんなほめられてもwwwwはははwww」
ねむいよさん「ぺしぺしぺし!>天秤さん」
孤独さん「グレラン村で最初にステを吊らないのがどうかしてたんやで」
ねむいよさん「あ、ごめんね、もう上手な天秤さんに投票しちゃった
昨日は意見あったのに>リーフレットさん」
リーフレットさん「反応がねえ」
天秤さんそのプレイちょっと詳しく教えてください>座布団と縄
ねむいよさん「だーからー、下品な人は吊るからねーー!」
リーフレットさん「指定:ikasmi」
天秤さん「そのプレイちょっと詳しく教えてください>座布団と縄」
孤独さん「あれやろ、挨拶メタやろ知ってる」
ねむいよさん「上手なこと言った天秤さんに座布団と縄をプレゼントするね!」
天秤さん「そうかー、そこに無残な姿で転がっているということは、いたんだろうなぁ」
ikasmiさん「おはようございます」
べっほいさん「たーべらーれたーヽ(´▽`)/」
孤独さん「おはよー」
天秤さん「あれ、べっほいさんなんていたっけ…はははは」
ねむいよさん「おはよー」
リーフレットさん「おはよう諸君」
天秤さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/01/24 03:56:08)
べっほいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
べっほいさんを狙います。 >>> ikasmi <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ねむいよさんの独り言「さむいよー」
天秤さんの独り言「ちなみに初日犠牲者○天津風●孤独○」
天津風さん「おつかれさま」
孤独さんを占います。 >>> 天秤 <<<
リーフレットさんの独り言「ですよね」
3日目の夜となりました。(15/01/24 03:55:00)
天津風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天秤さん2 票投票先 → 天津風さん
リーフレットさん0 票投票先 → 天津風さん
べっほいさん1 票投票先 → 天秤さん
孤独さん0 票投票先 → ikasmiさん
天津風さん3 票投票先 → べっほいさん
ikasmiさん1 票投票先 → 天秤さん
ねむいよさん0 票投票先 → 天津風さん
ねむいよさん「下品な人は吊るよ?>リーフレットさん」
天秤さん「そーおな(ん)かー>ねむいよさん」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
リーフレットさん「俺の天津風誘導に乗って来る奴が居ないのは怪訝ですね」
ねむいよさん「おなかも減って来たよー>天秤さん」
天秤さん「も う 天 秤 が 狼 な ら お め で と う で い い よ の 予 感 !」
孤独さん「ここはもうただの眠気覚ましにしかなってないんや」
ねむいよさん「おなかもへってきた…」
天秤さん「そうなん?>ねむいよさん」
天津風さん「今度は天秤さんから誉められました」
べっほいさん「狼ありそうだけど吊れなさそうな位置は天秤さんー!ヽ(´▽`)/
天津風とリーフレットのどっちかに1wいそうかなー?ヽ(´▽`)/」
ねむいよさん「深夜やからってぶーや、そういうの絶対吊るし!」
天秤さん「いい村アピですね。今度使います>天津風さん」
リーフレットさん「ねむいよとべっほいは外すかなぁ。」
ねむいよさん「さむいしねむいし、遭難してる気分」
天秤さん「えっ、おおいしさんなんていたっけ、へへへっ…」
天津風さん「ちなみに私のオナポジは仰向け寝そべり方式です!」
ねむいよさん「あ、リーフレットさんとは意見が合うね!」
リーフレットさん「おおいしをおおいしだって理由で噛みそうなところを考えますか」
べっほいさん「おおいしさん白く見そうなところにきっと狼さんがいるんだよーヽ(´▽`)/シャキーン」
孤独さん「死にたがりは村説死にたがりは狼説で平行線をたどるのである」
ねむいよさん「狂人もいるって狼やっほぃ村ちゃうん?」
天秤さん「天津風さんがはやく抜きたいって言ってます」
べっほいさん「狼さんは二人なんだよー!ヽ(´▽`)/」
天秤さん「ど、どこかなぁ…」
天津風さん「はやく霊界送りにしてくれてもいいのよ・・・マジで」
孤独さん「狼は二人で狂人もいる」
リーフレットさん「天津風に関しては結構自信あるんですけどね、全然違うところが吊れました」
天秤さん「じゃあ今日もファイッ!」
ねむいよさん「狼って二人なんやっけ?」
べっほいさん「およよーおおいしさん噛みそうなところってどこかなー?ヽ(´▽`)/」
孤独さん「おはよー」
ねむいよさん「さむいよー」
ikasmiさん「おはよ」
天秤さん「ふぅ」
べっほいさん「おはようべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
消化戦隊隊員さん「ああ、やっぱり…。」
リーフレットさん「おはよう諸君」
おおいしさん「しんだ」
天津風さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(15/01/24 03:49:22)
おおいしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おおいしさんを狙います。 >>> 天津風 <<<
リーフレットさんの独り言「天津風絶対狼だから吊っとけって」
ねむいよさんの独り言「さむいよー」
天津風さんを占います。 >>> 天秤 <<<
2日目の夜となりました。(15/01/24 03:48:46)
消化戦隊隊員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天秤さん0 票投票先 → リーフレットさん
リーフレットさん1 票投票先 → 天津風さん
べっほいさん1 票投票先 → 消化戦隊隊員さん
孤独さん0 票投票先 → ikasmiさん
天津風さん2 票投票先 → 消化戦隊隊員さん
おおいしさん0 票投票先 → 消化戦隊隊員さん
ikasmiさん1 票投票先 → べっほいさん
ねむいよさん1 票投票先 → 天津風さん
消化戦隊隊員さん3 票投票先 → ねむいよさん
ゲームマスター「孤独さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「孤独さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「孤独さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「孤独さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「べっほいさん、孤独さん、天津風さん、おおいしさん、消化戦隊隊員さん、投票をお願いします。」
天秤さん「騙されるよりも騙したいマジで」
消化戦隊隊員さん「村人CO吊りが安心安全」
天津風さん「天秤さんの好みのエロシチュ教えてくれたらね!」
孤独さん「騙されたが騙し騙されるゲームだということを忘れてるのだ」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
天秤さん「あw>村名」
べっほいさん「吊られたくなさそうな人吊ってやるんだよー!ヽ(´▽`)/シャキーン」
消化戦隊隊員さん「ここは消化グレラン村では無かったんだよ!!!」
おおいしさん「おおいしおいしいよ」
おおいしさん「発言内容見た限りでは全員グレラン村に多少なりとも慣れているようなので」
消化戦隊隊員さん〜 ふつう村 〜 142753番地
孤独さん「狩人いないから潜伏してるんちゃうんかいな」
天秤さん「じゃあみんな天津風さんを吊って安眠させてあげよう」
べっほいさん「おおいしさんは本物か!偽物なのか!どっちなんだー!ヽ(´▽`)/」
ねむいよさん「さむくなってきた=本気でねむい」
リーフレットさん「わかりました、ありがとうございます」
おおいしさん「前者だと思います」
天津風さん「今日吊られたら時津風ちゃんの黒ストで抜いてから寝ます」
天秤さん「それは」
消化戦隊隊員さん「そう思ってたのに本物に出会うのはよくある話」
リーフレットさん「これ消化村だからそもそもCOなしで役職が意図的に潜伏していると考えない吊りをすべきなのか、或は普通村でCOありだが狩人が居ないために潜伏している役職が居ると言う考えの吊りをすべきかだけおおいしさん教えてください」
天秤さん「狼さん、あなたはひとつミスを犯しました」
おおいしさん「あざとすぎるとぶっころしたくなるけどな」
ikasmiさん「入力が遅いだけと言う村アピール」
孤独さん「深夜のグレランもいと楽し」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
天津風さん「本物おおいしさんじゃないんだろうけど久しぶりに誉められた」
天秤さん「俺はほんとうです」
天秤さん「みんなの意見をきいて投票しました」
おおいしさん「はい」
リーフレットさん「うそです」
おおいしさん「あと挨拶遅いやつは噛んだ狼ではないとかいう使い古されたアピール」
ねむいよさん「ええっと、私はダイエットしているので、
初日さんとか、食べられないです=村人です!」
べっほいさん「(((((ヽ(´▽`)/ドコドコドコー」
孤独さん「ここでも俺は孤独だった」
孤独さん「ここでも俺は孤独だった」
リーフレットさん「投票しました」
消化戦隊隊員さん「こんばんはだなんて・・・もう朝ですよ」
べっほいさん「ドコダードコダーヽ(´▽`)/)))))」
おおいしさん「いい村アピだとおもうし俺も使っていく」
天秤さん「よし、みんなの意見はよくわかった」
ikasmiさん「おはようございます」
おおいしさん「「早噛みしたの誰ですか」」
べっほいさん「狼さんはどこだー!べっほいがんばってさがすんだよー!ヽ(´▽`)/シャキーン」
ねむいよさん「あ、「立てたってね」は「立ててくださいね」って意味だよ」
天秤さん「じゃあ俺が決めるんでみんな村アピしてください」
天津風さん「早噛みしたの誰ですか」
おおいしさん「おはようむら」
ねむいよさん「GMさん、また深夜村立てたってね」
孤独さん「おはよー」
リーフレットさん「おはよう諸君」
べっほいさん「おはようべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
ねむいよさん「おはよー」
天秤さん「こんばんは」
消化戦隊隊員さん「ohayou」
天津風さん「天津風ちゃんの黒ガーターで抜いた」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/01/24 03:42:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天津風 <<<
ねむいよさんの独り言「あ、はじまった」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 天秤 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/24 03:42:26)
おおいしさん「よろしく」
天秤さん「yoroしく」
ikasmiさん「わーーい」
ゲームマスター「1分後開始」
べっほいさん「べっほいは村人ならいくらでも食べれるもんねー!ヽ(´▽`)/シャキーン」
ねむいよさん「けっこういるやんw!」
天秤さん「というわけでpa-っと始めちゃいましょう」
かりさんが天津風に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ10人でいい?みんな黒やで」
ねむいよさん「やっぱり、狼、食べ過ぎでもう食べられへんのとちゃう?」
ikasmiさん「いる人数で」
ねむいよさん「なんか来たw」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがねむいよに名前を変更しました。
消化戦隊隊員さん「消化と聞いて」
天秤さん「最小8ninだったっけ初日犠牲者入れて」
消化戦隊隊員さん」が村へやってきました。(15/01/24 03:39:35)
天秤さん「いる人数でyaru」
ねむいよさん「いてる人数でw」
ゲームマスター「nannindeyaru?」
天秤さん「げふぅ」
べっほいさん「ばっりばっりむっしゃむっしゃ!ヽ(´▽`)/」
ikasmiさん「これじゃ狼満足して帰っちゃうw」
天秤さん「esa与えまくりんぐ」
ねむいよさん「きゃー、狼がデブになるー><」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしーJさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kっksさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天秤さん「黒8人ならgirigiri消化できそうな」
かかし茶漬けさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしーメンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
べっほいさん「ヽ(´▽`)/うとうと。。。」
ねむいよさん「深夜の村も欲しいのは欲しいから、すっごい感謝してんねんけどね!」
ねむいよさん「今すぐやったら消化でもつき合うし、
あかんねやったら、本当にちょっともうあかん感じ」
ゲームマスター「今黒8人なんだよなー」
ねむいよさん「ですよねー」
天秤さん「pa-っとgureranやりますか」
ゲームマスター「jituwoiutonetai」
ねむいよさん「GMさんは、どうしたい感じ??」
孤独さん「やっぱり」
孤独さん「さすがに赤が半分超えてると予想」
ゲームマスター「赤くないのが6人だけです」
ねむいよさん「でもさすがにもう始まらないと、絶対に起きられない
GMさん、どんなだか教えてくだしあ」
ikasmiさん「寝たのかとおもった...」
ねむいよさん「私がうるさすぎて追い出されたかと思った><」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ねむいよさん「今日はあったかかったよ?
昨日と一昨日は死ぬかと思うくらい寒かったけど」
ikasmiさん「寒い...」
天秤さん「jisaあるにしたって数時間だからtaihenですね
あー早くあったかくならんかな」
ねむいよさん「やーん、なんかみんな起きてはるーーw」
ねむいよさん「時差あるから、この時間でも元気で、ローマ字しか打てない!
わーい、完璧な推理じゃん?」
べっほいさん「behhoi!behhoi!ヽ(´▽`)/」
天秤さん「asiaですか!時差あるtokoroですか?」
ねむいよさん「アジア片田舎のホテルのPCルームからの接続ごっこ」
ikasmiさん「madayattetanda」
ねむいよさん「ふつーに休日出勤やよ>天秤さん」
ikasmiさん「madayattetanda」
天秤さん「!!」
ゲームマスター「madayatteruyo」
天秤さん「土曜日仕事ある人たいへんだねー。平日は平日で休みたいけども」
ねむいよさん「最初からやってはってんね、PC壊れてんのかと思ってたしw」
天秤さん「あっもうこのローマ字RP終わってたみたいですね」
ねむいよさん「仕事中に寝てやれ思って起きてるけどw」
天秤さん「shigotoka-」
ねむいよさん「明日仕事やし、もうちょっとして始まらへんねやったら寝るー」
ねむいよさん「いらっしゃい」
ゲームマスター「こんばんは」
孤独さん「ねむいね」
ねむいよさん「最初のkariさんも起きてはった!」
kariさんが天秤に名前を変更しました。
ねむいよさん「GMさんが起きてはるみたいやから、大丈夫ちゃうんかな」
ねむいよさん「そういうのも、読まんとあかんねんねー 人狼レベル高いわ」
おおいしさん「かかしがかかしじゃない可能性もあるし逆にkariが全員赤い可能性もあるんやで」
ねむいよさん「はじまるかと思って来たのに!」
天津風さん「この時間帯で案山子4なら少人数かグレラン村になるんじゃない」
かりさん「はじまるかはじまらないか微妙ならいんやな」
ねむいよさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 02:39:17)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
さんが孤独に名前を変更しました。
ゲームマスター「拡大」
ikasmiさん「こんばんは」
ikasmiさん」が村へやってきました。(15/01/24 02:33:11)
かりさんがおおいしに名前を変更しました。
おおいしさん「よう」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/24 02:32:36)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 02:21:59)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/24 02:20:33)
天津風さん「こんばんは」
かかしーメンさん」が村へやってきました。(15/01/24 02:20:25)
かりさん」が村へやってきました。(15/01/24 02:20:19)
kっksさん「こんばんは」
kっksさん」が村へやってきました。(15/01/24 02:19:37)
ゲームマスター「こんばんは」
かかしーJさん「こんばんわ」
kariさんがかかしーJに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 02:18:00)
冷やし茶漬けさんがかかし茶漬けに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/01/24 02:13:13)
kariさんが冷やし茶漬けに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 02:11:12)
リーフレットさん「8人にもならないつらさあるな」
孤独さん「くいもんじゃないよー」
ゲームマスター「もっと強いの現れないかな」
べっほいさん「おすもうさんはよくわかんないけどあぶらのってて美味しそうなんだよーヽ(´▽`)/じゅるり」
孤独さん「永谷園。。。。高見盛かな。。。」
孤独さん「白鵬強かったな。。。」
べっほいさん「お茶漬けといえば昔永谷園かららーめん茶漬けっていうのがでてたんだよー!ヽ(´▽`)/シャキーン
でもべっほいは村人茶漬けの方が好きだもんねー!ヽ(´▽`)/」
孤独さん「ん。。お茶漬け。。。相撲かな」
べっほいさん「ばっりばっりむっしゃむっしゃ!ヽ(´▽`)/」
かかし茶漬けさん「お茶漬けもばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
かかし茶漬けさん「初日犠牲者ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
べっほいさん「こんな時間に村人食べられるなんてべっほいうれしいんだよー!初日犠牲者ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「無茶しやがって…」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 01:55:49)
かかし茶漬けさん「ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
孤独さん「オッスオッス」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 01:53:07)
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(15/01/24 01:52:56)
ゲームマスター「こんばんは」
かかし茶漬けさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 01:46:30)
ゲームマスター「you」
リーフレットさん「よう」
リーフレットさん」が村へやってきました。(15/01/24 01:42:50)
ゲームマスター「kon」
天秤さん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 01:34:05)
ゲームマスター「damenamonhadame」
戻る