過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 3人]
 
 
マシュー
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーサー
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
 ←兄さん→
 
ナターリヤ
B○U ◆r6ljQipH2I
[占い師]
(生存中)
 4日目に食われる運命です
 
フランシス
◆seaNeRo/sE
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(生存中)
 パスター!
 
フェリシアーノ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[霊能者]
(生存中)
 
 
本田菊
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(生存中)
 
 
アルフレッド
あや ◆rTtQr9Isdc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】861件は現場で起こってるAPH村 〜 142752番地
4日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「みんなの赤を確認したので管理は終了です。赤く染まるっていいよね(^し^)」
フランシスさん「なかったね……うん。良かったといえば良かったよ。>GM」
ゲームマスター「まあ、初日にそういう展開も無さそうだったしね>フランシスくん」
フランシスさん「フラグを立てたけど噛まれませんでした><
GMは村立てめるしー♪さくさく終わっちゃってごめんね。」
ナターリヤさん「HEに陣営など関係ない!私がいて兄さんがいるだけでHE!兄さんについていきます!おつかれさまだ移動する!」
フェリシアーノさん「すっごくレアな現場だったであります!平和な村を守ったね!
フランシス兄ちゃんは護衛グラッツェ♪ナターリヤのベッラはLW発見グラッツェー!!
GMのイヴァンは村たてグラッツェ☆移動するねー!」
フランシスさん「ああうん、お兄さんもちょっとめめたぁだと思った。GMはごめんね。」
ルートヴィッヒさん「ナターリヤが幸せそうで何よりだ。

村建て管理をしてくれたGMはダンケシェーン。同村の皆も、ダンケ。」
ギルベルトさん「何もしてねぇけどとりあえず勝ち馬ダンケ!寝坊ルッツって言う珍しいもんが見えてうれしかったぜえええ!
同村・村建てもダンケ。さくっと移動しておくぜー!」
アーサーさん「村建て同村ありがとな。アルフレッドぶっちゃけ白く見てたわ。」
ロヴィーノさん「絶対ナターリャのベッラGJだと思った俺を返してください。
ナターリャのベッラ狼見つけありがとうございます、あとフランシスの野郎GJだこのやろー!
移動するぞ!村立てのイヴァンはグラッツェな!お前らまたよろしくだこんにゃろー!」
アルフレッドさん「村立て同村ありがとうなんだぞ!」
アーサーさん「安定なら霊能護衛だよな。髭狼でも出ることはあるだろうが、マシュー●で出るなら自殺行為なんだよ。せっかく囲いだし今出ると怪しい。
フェリ偽でマシュー○、更にナタ偽なら真どこいっただしな…」
フランシスさん「なんかガイアが俺に「霊能護衛しとけ」って囁いてたの……♪」
ゲームマスター「僕は広いところと友達になったんだー、ナターリヤごめんね、強く生きて…」
アルフレッドさん「ナターリヤとフェリシアーノでちょっと迷って、どっちにしようーってなってたら、キーボードとマウスが突然あらぶってわちゃっとなって適当に噛みを決めたのがいけなかったんだ><」
フランシスさん「あらそこ持ってっちゃってたのね。
狼はめんご☆村人然生還おめでとう。お疲れさま☆」
ギルベルトさん「なん…だと<身内票して霊能噛み
しかも〇もらって占い護衛しないフランシスすげえwww」
本田菊さん「身内投票からの霊噛み。あるある。。」
フェリシアーノさん「ナターリヤ… BEドンマイ…
えーっとラインだったってことで、一緒にお茶しない!?おいしいケーキおごるよー!!」
ナターリヤさんそうですね!兄さんは私への愛に狂ってしまったんですね!
その狂気、いえ、狂喜の愛受け止めます!!!
アーサーさん「お疲れ様だ。髭ェ…」
マシューさん「GMのイヴァンさんと同村した皆さんお疲れさまです。サクサク移動しますね」
ゲームマスター「反省などあればこちらにどうぞ(^し^)
えっと、噛まれてごめん?あはっ

http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ。初日狂人か。」
ギルベルトさん「お疲れさまだぜえええ!ルッツとフェリシアーノちゃんはやっぱり天使だった!ぅわ村っょぃ」
本田菊さん「お疲れ様です。占い師とグレランが強かったですねぇ。狩人もナイス護衛でした」
フェリシアーノさん「ヴェー!お疲れ様!! え、身内投票して霊噛みしたの!?」
ナターリヤさん兄さん・・・・?
マシューさん「霊界には人外しかしません。実に平和な村です」
ロヴィーノさん「おつかれさまだちくしょー!」
アルフレッドさん「おつかれさまーごめんなんだぞー……初日狂人ェ」
マシューさん「お疲れさまです。兄弟は一緒に泣こう」
「村 人」の勝利です!(15/01/24 01:51:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
フランシスさん0 票投票先 → アルフレッドさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
本田菊さん0 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん1 票投票先 → アルフレッドさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん8 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんが狼なら、アルフレッド狩でナターリヤ狂人。
なぜ相方つれてここで出る事件・・・
フランシス兄ちゃん狂人なら、マシュー狼、アルフレッド狩人だとナターリヤ狼ェに」
ルートヴィッヒさん「フランシスが狼はないだろ…。狂人の可能性がないでもないが。アルフレッド吊って終わらなければ考えれば良い」
ギルベルトさん「つ【フランシスの大切な場所のバラ】>アーサー
これで涙ふけYO…」
フランシスさん「いや逆にフェリシアーノが偽ならここで出ることで露呈しない?
どっちにしてもアルフレッドは俺視点偽ね。
ナターリャ偽なら狂だと思うから、アルフレッド狂って線はないんじゃない?」
ロヴィーノさん「俺はナターリャのベッラといちゃいちゃしたい。」
アルフレッドさん「どうでもいいけど、俺狼でフランシスの位置から出たことあるよとだけ言っておくね」
ギルベルトさん「じゃーわしゃわしゃしてやるYO!わーしゃわしゃわしゃ!>ルッツ」
本田菊さん「アルフレッド君吊って、夜が来て、夜にフランシスさん噛まれたらフェリシアーノ君吊とか そんな感じでいいのでは?」
アーサーさん「投票済だ。お前とHEでマシューとアルとBE…うっ」
ロヴィーノさん「これ真狼でいいよな、フランシスの野郎が潜伏狂人で、アルフレッドが真狩人とか結構レアケすぎるぞ。
アルフレッド吊って終わらなかったらそういうことじゃね?」
フェリシアーノさん「もしかして:フランシス兄ちゃんの発言がCO前からちょっと狩人っぽかった」
アーサーさん「髭から出て髭狼はないわ…」
ルートヴィッヒさん「兄さん…かわいいなどと野郎に言うものではない…。なでるな…。>兄さん」
ギルベルトさん「これでフランシス狂人だったらナターリヤが狼でFAになるんじゃねぇの?俺様パズル得意じゃないけど」
フランシスさん「俺も噛まれると思ってました。プロフ的に>本田」
ナターリヤさん「うん、なにか色々見えたがアルフレッド投票して兄さんと村終了後いちゃつきたい」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃん人外なら何故でたってことに・・・」
フランシスさんというかお兄さんぺたの途中だったんだけど!!
ぺた貼り終わってからCOしてよ!><
本田菊さん「フランシスさん。貴方噛まれると思ってました。プロフ的に」
フェリシアーノさんおっとごめん。出ちゃった?混乱してたけど、
じゃあアルフレッド指定!!
ロヴィーノさん「いや、出ていいだろ。」
ゲームマスター「>>>霊界に人外しかいない<<<」
アーサーさん「・・・・・髭真でいいとおもう。」
ギルベルトさん「もしかして:ナターリヤ役職しか占ってない」
ルートヴィッヒさん「ならば粛々と狩人ロラという名のアルフレッド吊りでいいな。」
アーサーさん「フェリシアーノ妄信ならでてもいいんだが…」
フェリシアーノさんってそっか。ごめん。とりあえずアルフレッド放置!!
ナターリヤ偽だとまずいか!!対抗いなければナターリヤ吊り考えてたんだけど!
フランシスさんでもお兄さん視点アルフレッド人外だし、
これで終わらなかったらフェリシアーノ偽ってことじゃない?
アルフレッドさん「俺吊っても終わらないよ、とだけ言っておくね。ナターリヤ真だとちらっと思った俺の純情を返してくれよ><」
フランシスさんえ、出るの出ないのどっち!
ルートヴィッヒさん「ほう。アルフレッドは狩人COか。対抗が居れば出ろ。」
本田菊さん「対抗出たらアルフレッドさん吊りましょう!(非狩人発言)」
ギルベルトさん「☆グレー
・マシュー:役職の方に目が行ってる感じ。占いに出る気満々=
      印象いいって即とる辺り割と不思議な感じだな。騙り目的なら
      それは普通に感じるけど俺様。吊られた、だと(供養)

・アルフレッド:初日からいきなりグレー見れてすげぇって思った(こなみ
        アーサーにだけ絡んだのは昔のことがあるからか?
        まぁ該当発言については明日出ると予想

・ルッツ:寝坊して謝るルッツかわいい。なでなでしてぇ!

・お兄様(ロヴィーノ):ナターリヤの発言に触れアリ。フェリシアーノちゃんと
            いちゃいちゃしてるの癒し。フェリシアーノちゃんは真で見て
            ナターリヤを遅めで偽で見てるのは?俺は速度見てなかったからかも
            しんねぇけど、フェリシアーノちゃんとナターリヤの速度って
            違いあったのか?
供養にぽいちょぽいちょ       」
ゲームマスター「僕もねーなっちゃうことあってあれすごく怖いよね<投票したのに〜」
フランシスさんお兄さんの裸は芸術品☆愛の狩人日記

一日目
マモレナカッタ(棒読み)
まあどっちにしても初日の夜くらいはストライキしても許されるんじゃない?
たださあ、なーんかどこかの眉毛の濃い誰かさんに特攻されそうな気がしてるんだよね。
一日目だと狩人COするのも微妙だし、どうしようかなあってかんじよね。

二日目 護衛:フェリシアーノ

ああんもう!2−1なら好みの占い護衛で良かったのに!
1−1とかお兄さん悩むからやだー!
正直ナターリャが面白かったから護衛しようと考えてたんだけど、
お兄さんが狼目で見てたとこが吊れたから、これどうかなあって思って
フェリシアーノ護衛に切り替えたよ。
狼視点お兄さん○で占いの真偽ついてないでしょ?
万が一初手相方吊れたんなら、占い狂に賭けて霊能噛んだりしないかなって思ったの。
思ったの!そう、どちらにしようかなー神様の言うとおりー♪で決めたわけじゃな、ないんだから!(震え声)
これでナターリャ噛まれたらきっと神様が痔だっただけ!
フランシスさんはいはい対抗狩人CO
ロヴィーノさん「対抗狩人いるならロラってGO!」
アーサーさん「対抗でなくていいぞ。」
ルートヴィッヒさん「マシュー●か。これでアルフレッド吊って終わらなければナターリヤを吊ってグレラン祭りだな。吊りは残り4」
ナターリヤさん「狩人GJ。兄サンニ守ラレタカッタ…ヘタレが真ならアルフレッド吊りで終了だ。
吊り数も増えたな?アルフレッド吊らない理由がないだろう。」
ギルベルトさん「アルフレッド吊って夜が来たらお察し。なら狩人の護衛先は1つでいいな
霊能に狂人とか狼とかそんなレアケ見るなら別だけどYO!」
フランシスさん「本田の気になるとこは「真面目過ぎ」ってとこかな。
他の人がルートヴィッヒに突っ込みを入れてるところ、お疲れさまーだけで済ませてるんだよね。
なんだろう、余裕がなさそうにも見えるよね。
ただ、ここちょーっと潜伏臭がアレにも見えるからお兄さんはもうちょっと様子見したいなーって
思って投票は避けたよ。」
フェリシアーノさん狩人、対抗いたらでて!もうLWだし。
アルフレッドさん「見ての通りなんだぞー」
アーサーさん「死体なし。占いか霊能GJだろ。アルフレッド残念だがCO聞いて吊り。
おわらなきゃ霊能とラインきれだ。」
本田菊さん「おや、アルフレッド君とマシューさんで両●ですか。
アルフレッド君吊って終わるか見てみたい気持ちです。」
フェリシアーノさん「アルフレッドがもし狼なら、昨日は身内投票していたことになる。
それなら霊能隠すと思えないから、占いでGJってあたりかな??」
フランシスさん何それ狩人CO?
ロヴィーノさん「おー、これはナターリャのベッラ真ならそこで終わりじゃねぇか。」
マシューさん「ストレートとか、泣いていいよ…兄弟…」
ギルベルトさん「投票は本田の爺!レアケ見ないって言いつつ
口にする辺りに発言稼ぎ感があるって俺の第6感が告げた!
後は1−1展開でよろしい→違う展開を期待していた?って
少し言葉尻が・・・これはちょっと言い過ぎかもな
占い・霊能については他の奴らが大体言ってる感じと
同じで見てるぜー。それこそ本田の爺が言ってたレアケとかみねーし」
アーサーさん「暫定○のフランシスについては特に違和感がなかった。
白いんじゃね?
よく喋るやつだから、コイツが初手囲いなら後からなんか違和感出て気づくだろ。」
本田菊さん「投票:アルフレッドさん
吊りたくない人からの消去法ですね。
マシューさん>村の会話に絡んでますし、周りが見えてるほうに見えました。吊られましたが。
アーサーさん>ルートさんへの突っ込み+テンプレ系発言。ただし会話態度は良好、と。
ナターリアさん>暫定占い師
フランシスさん>暫定○
ルートさん>縦読みぇ
フェリシアーノ君>暫定霊能
ギルベルト君>うざいことはいいことかと
ロヴィーノ君>最後まで悩んだんですが、会話+ナターリアさんへの反応が、読み込み態度良好に見えました。

アルフレッドさんだけどうもテンプレが抜けないなーと
フランシスさん「一回目の投票で得票マシューと同じだったアルフレッドも同じく草生やしてたとこか。
正直、お兄さん村なら0−0(GMネタに組み込むの止めて面白すぎるわ!)なんて
怖すぎて草生やす余裕ないんじゃないかなーって思うんだよね。
0−0で楽しいのは人外だけじゃない?
強いて言うならそこが気になったくらいかなあ。グレーのアーサーの発言は気にしてるのよね。」
アルフレッドさん狩人日記

初日
護衛:できないんだぞ 犠牲:イヴァン
OH俺が狩人かい?!村を守る役職なんて俺にぴったりじゃないか!イヴァンは守れないけど、ナターリヤは恨まないでくれよ?DDDDD

二日目
護衛:フェリシアーノ 犠牲:
1−1の霊を守らないでどこを守るって言うんだい?!というわけでフェリシアーノ護衛するんだぞ。
アーサーさん「投票はロヴィーノ。
出方が遅いっつうけど、回線トラブルは見ないのか?
同じく遅めのルートやフェリはスルーってのがなんか引っかかるんだよな。
それに1-1の占い候補ってほぼ真か狂に見えんだろ。
CCOでもねぇのに、そこまで不信感抱くもんか?」
フェリシアーノさん「ナターリヤのベッラ:
朝1狙いで朝3ヴェー!でも早いね!
で、体感10あたり、普通に出てたと思うなー。
対抗いないのか、っていいつつ俺のことは「ほぼ」相方なの?
俺がお前の相方じゃないと、お前視点どうなってる??」
アーサーさん「票割れの時は基本最終日まで動かさねぇぞ。
最後、動かすならアルフレッド以外だったな。
コイツは暫定○のフランシスを見る気があったのが印象よかった。」
ロヴィーノさん「じゃがいも兄:弟にでれすぎだ。
じゃがいも弟:縦読み以外は別に変なとこはねぇ。
しおじゃけ爺:「ベッラと髭野郎が両狼とか〜」の発言がすげぇ白かった。白米のように。
めたぼやろう:めたぼ。」
ギルベルトさん「おやすみなさいの瞬間である(まがお」
フェリシアーノさん〜だいたい投票理由な霊能日記〜

投票は菊に入れてたよー。なにそれレアケって内訳を
わざわざ最後にだしてたのが一番気になったよー。
俺のプロフ見てくれたっぽいのは嬉しかったけど///
あと、グレランで狩人頑張れってテンプレはあっても、
1−1をさらっと流してる感っていうのかなー。

で、引き分けたから3票貰でもう一度考えて、
マシューに移動したよ!初日からなんでも引き分け好きじゃないし。
なんか見直すと最初の草生やしがすごかったなーっていうのと、
ナターリヤが挨拶早いから印象よい?占い出る気満々??
普通は逆に考えないかなーとかそんな。あと初日とはいえ
なんとなくテンション?ノリが気になったんだー。

・・・で、あってたよー!テンション正解だったー!!

マシュー投票してたのは
【フランシス兄ちゃん・(ロヴィーノ)兄ちゃん・アルフレッド】の3人。
で、狼だったマシューが遺言投票していったのは菊だねー。
フランシスさん「投票は本田と迷ってマシューかな。
「ナターリャの挨拶が早くて印象良い」っていうのと「占いに出る満々だった」に齟齬を覚えるんだよね。
挨拶先にしてる時点で潜伏も見てるってことでしょ?
そして、占いがあんまり早く挨拶し過ぎると特攻あったときに
霊能と間違われて噛まれないかなってお兄さんは心配するんだけど、
印象良いにつながる理由の部分がちょっと不透明かなって思ったんだよね。
あとは、ネタだと思うけどナターリャをちょっと警戒してるような発言が気になったかな。
それと草を生やすタイミング早過ぎかなーって。まあ全体的に人外臭っぽく見えるよね。」
アルフレッドさん「投票はマシューに。わかめもの最初の方だからよく見れたってのもあるんだけど、なんか淡々と推理を進めつつ、ただ言ってることは無難発言を薄く延ばしたような感じがして、ちょっと違和感だったんだぞ。」
マシューさん「わーGJー(白目)
僕もなるんですよね>投票表記なのに投票されてない」
ルートヴィッヒさん「【占い師について】
兄貴が噛まれて覚醒する占い師、などと前日に話題になっていたが、こ
のとおりCOしてきたか。RP発言も交えつつ、余裕の様子も見えるな。
敵を見据えていく、発言をかわして行く印象を受けたな。COがいない事
を見て、なんだ、という反応か。フェリシアーノをほぼ相方だろうと。」
アーサーさん「グッドモーニン。マシュー…隣が空くと寂しいじゃねえかばかぁ!」
フェリシアーノさん【2日目の投票】
ルートヴィッヒさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → 本田菊さん
フランシスさん 0 票 投票先 → マシューさん
フェリシアーノさん 0 票 投票先 → 本田菊さん→ マシューさん♪
ロヴィーノさん 1 票 投票先 → マシューさん
本田菊さん 3 票 投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
ナターリヤさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
マシューさん 3 票 投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん 3 票 投票先 → マシューさん
本田菊さん「おはようございます。」
フランシスさん怒涛のぺたタイム許してね☆
フェリシアーノさんアルフレッドCOある?
ロヴィーノさん「【投票:マシュー】グレー見てて思ったんだけど、だいたいお前らしろい。
んで、消去法的にアーサーとマシューと迷ってマシューのほうにしたぞ。
なんつうか感覚的でしかねぇんだけど、両者は役持ちくさい発言稼ぎっぽいんだよな。
他がじゃがいも野郎の突っ込みに草生やしてる分、なんかすげぇ目立った。」
ルートヴィッヒさん「死体なし!吊りが増えたぞ!」
ナターリヤさん正直マシュー占うつもりが吊られてしまった。以下マシュー用の理由。
『草とギルベルト野郎への言及の余裕さと、役職の評価は早めに言及して意見を表明したり脱字(?)を慌てるように修正する切羽詰まった感が相反しているように見えてな。余裕さの方が飾りではないかと疑った』

でだ、占うよりは吊りたいわけだったが他に疑ってた場所がここだけだったのでアルフレッド占い。違和感は最後のアーサーについての言及だな。芋野郎髭野郎への言及は丁寧な分、アーサーの言及が雑だ。しかも芋髭に対してよりかなり乱暴な内容でもある。発言稼ぎを疑って(吊りたかったが吊れなかったので)占った。
ギルベルトさん「グーテン!ルッツとフェリちゃんに会いてぇ!(大切なことなのでry)
おおおお狩人かっこいいぜー!」
ロヴィーノさん「Buongiorno.ナターリャ、きみのその細く白い手で殺されるなら何も怖くないよ。」
フェリシアーノさんGJ!!!
ルートヴィッヒさん「現状として、まず初日に投票すべきなのは、寡黙気味で狩人ないだろう
場所だろう。そして、俺が投票したのはアルフレッドだ。発言数少なめ
で、挨拶とカウントを抜けば3発言。少し草をはやし過ぎな印象だな。
起きる速度が遅かった俺のことについても言及しつつ、兄さんや眉毛の
こともサクサク見ているその余裕を感じさせる言動。あまり発言を稼ぐ
っていう印象は受けないな。だからこそ生存を賭けている狩人らしさっ
てものを感じないからな。もっと発言出来そうなやつだと言う印象もあ
る。発言押さえた狼もあり得る位置かなと思った。よって投票したぞ。」
ナターリヤさん占いCO アルフレッド●
フランシスさん「ぼんじゅー☆芸術品のお兄さんDETH☆」
フェリシアーノさん霊能CO!マシュー ●!!!
アルフレッドさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(15/01/24 01:46:24)
フェリシアーノさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
ギルベルトさんの独り言「本田→アルフレッドか」
ナターリヤさんの独り言「ああ、そうだ。
うーん、投票済みの表記になっていたんだが、これが噂の反映していなかったというやつか?初めて遭遇したぞ。」
ゲームマスター「最初からアルフレッドくん投票だったらアルフレッドくんが吊られてるね。
票替えをアルフレッドくんにしてたら4−4だね熱いね」
ギルベルトさんの独り言「本田とアルフレッド、お兄様・・・どこだ狼」
マシューさん「兄弟残してごめんよ」
ゲームマスター「ナタに見つからなければ、だね。票移動したのは霊能だし」
フェリシアーノさんの独り言「俺噛みくるー?ナターリヤ噛みくるー?狩人ガンバレー!」
アルフレッドさんの遠吠え「ああもうこれ霊噛まなくていいかなぁwwwwww割とばれた気がするwwww」
ルートヴィッヒさんの独り言「また縦読みを作ってしまったがちゃんと夜の間に終わらせたんだ。許してもらっても…良い、か…?//」
マシューさん「ここでアルフレッド投票だったらおもしろいことになってたのかー」
アルフレッドさんの遠吠え「吠え稼ぐの忘れてたんだぞwwwww」
アルフレッドさんの遠吠え「wwww」
ルートヴィッヒさんの独り言「現状として、まず初日に投票すべきなのは、寡黙気味で狩人ないだろう
場所だろう。そして、俺が投票したのはアルフレッドだ。発言数少なめ
で、挨拶とカウントを抜けば3発言。少し草をはやし過ぎな印象だな。
起きる速度が遅かった俺のことについても言及しつつ、兄さんや眉毛の
こともサクサク見ているその余裕を感じさせる言動。あまり発言を稼ぐ
っていう印象は受けないな。だからこそ生存を賭けている狩人らしさっ
てものを感じないからな。もっと発言出来そうなやつだと言う印象もあ
る。発言押さえた狼もあり得る位置かなと思った。よって投票したぞ。」
ゲームマスター「吠え稼がないんだね、アルフレッドくん」
アルフレッドさんを占います。 >>> ナターリヤ <<<
フェリシアーノさんの独り言「初日からなんども再投票好きじゃないしねー。さっくり移動してみたんだー。」
マシューさん「これで、アルフレッドの位置は白くなるかな?と思いたい」
ルートヴィッヒさんの独り言「腹が減ったなぁ。お疲れ様だ。
しかし、なぜ俺が無得票なのか。」
フェリシアーノさんの独り言「3票ランになったから見直して、テンションが一番でないwwwwが狼っぽいかなってそんなパッション お疲れ様ヴェー!」
アルフレッドさんの遠吠え「LWになっちゃったんだぞwwww」
本田菊さんの独り言「んー 爺のお腹がマックスです」
フェリシアーノさんを護衛します。 >>> フランシス <<<
マシューさん「お疲れさまです」
フェリシアーノさんの独り言「あってたwwww ヴェーwww」
ゲームマスター「おおっとおつかれさま。えへ」
アルフレッドさんの遠吠え「ふぁっwwwwごめんよ兄弟wwwwww」
ギルベルトさんの独り言「マシューお疲れさまだぜええええ!」
マシューさん「うわー僕吊られちゃった。やっぱり初日狂人ですよねー」
ギルベルトさんの独り言「は?何でそこだYO!」
ゲームマスター「夜になるまでちゃんと見ててね?コォルコルコルコル」
2日目の夜となりました。(15/01/24 01:41:21)
マシューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん0 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん0 票投票先 → マシューさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → マシューさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → マシューさん
本田菊さん2 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アルフレッドさん
マシューさん4 票投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん3 票投票先 → マシューさん
ゲームマスター「みんな仲良くなれたらいいのにね…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん0 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん0 票投票先 → マシューさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん1 票投票先 → マシューさん
本田菊さん3 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アルフレッドさん
マシューさん3 票投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん3 票投票先 → マシューさん
ゲームマスター「該当者に次回のサービスなんてないよ。
さくさく投票してね」
再投票してください。
ゲームマスター「ナターリヤさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ナターリヤさん、マシューさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「  *         *        
 *    (^し^)    *             
  * 再投票お断り *  」
ゲームマスター「(0−0)<投票してくれなきゃおこ」
ギルベルトさん「かわいい>ルッツ」
マシューさん「一的に」
ロヴィーノさん「ナターリャのベッラが「神」と「噛み」をかけててもう草不可避…。不可避…。」
フェリシアーノさん「今更確信することじゃないよ!ギルベルトは通常運転だよ。 >マシュー」
マシューさん「僕とロヴィーノさんがナターリヤさんに始末されそう把握
え?ギルベルトさんじゃなくて?」
ギルベルトさん「>マシュー
お前の目は節穴だぜ(確信」
フランシスさん「ちなみにお兄さんの10秒カウントは50秒になったのが見えてから喋ったから、
正確には12〜3秒ってとこだと思うんだよね。
だからナターリャは10秒様子見して出たってかんじかな。
ロヴィーノが遅いって言ってるけど、俺的には許容範囲かな。
内訳的には真or狂-真って見たいとこ。一応霊能の態度も見ておくよ。」
アーサーさん「割と画面きりかえで白くなるんだが俺だけか?そのせいで遅めなのかと>フェリ」
アルフレッドさん「アーサーの要素の取り方が、すっごい冷静で頼りになりそうだなって今チラ見した範囲で。」
フェリシアーノさん「とりあえずナターリヤのベッラは真か狂でみるよ!
うん、ベッラが狼じゃなくてよかった!(※RP
ベッラが真でラインだといいなー///」
ギルベルトさん「おいお前らみんな揃ってルッツの寝坊責めるんじゃねぇ!アイツはきっと
夜通しで挨拶100通りは考えてたんだYO!後俺様はネタで言ったけど
他のやつらはルッツ騙り目的で遅くなった〜とか見てるのか?」
ルートヴィッヒさん「兄さんすまない、俺は自分のロマンを追い求め過ぎたようだ。心配をかけてすまない>兄さん」
本田菊さん「まあ、役掛けの可能性もありますけど、ナターリアさんフランシスさんの両狼とかなにそのレアケなので。普通にグレランに狼はいる筈です。
初日から狼つれないグレランなんてそんな悪夢は見なくて済みます。
さっくり吊りあげてしまいましょう。狩人さんは全力回避!」
マシューさん「ギルベルトさんがうざい(確信)」
アーサーさん「まあ、さっくりグレランだな。
髭みてみたが、アルフレッドへの考察は正直余裕をもって村みれててちょっとだけさっきの発言撤回してやる。」
ロヴィーノさん「くっそ、俺があのめたぼ野郎と場所が入れ替わってたら横並びだったのにな!>馬鹿弟」
マシューさん「とりあえず、フランシスさんが吊れなくて残念ですね…?>アーサーさん
ナターリヤさんは挨拶早いところですね。印象良いです
最初から占いに出る気満々だなというのが伺えます」
ナターリヤさん「でだ、なんだ対抗はいないのか。ヘタレの霊COは把握している。
ほぼ相方だろは思うが。」
ルートヴィッヒさん「もっと長くしたかった(´・ω・`)>アーサー」
フェリシアーノさん「朝、ちゃんと更新かけたんだけど、ちょっと確かに挨拶おそめだったかーヴェー。別にトラブルった自覚はなかったであります!COは占いみてすぐでたよ!! >アーサー」
アルフレッドさん「ルイスwwwww君その縦読み仕込んで遅くなったのかいwwwwww
そしてギルベルトのルイスいないのに気づく速度にも笑っちゃうんだぞwwwww
ナタが偽でも真でもこれ以降の噛みとか見て考えていけばいいんじゃないかなって思ってる。よ。フランシスはまだ見切れてないかな。でも自分に○が来た発言の感触はパッション白っぽいかなぁなんて。」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノ、縦読みの同士としてお前とともに戦って行きたいといま強く思ったぞ。この村の行く末を宜しく頼む。>霊能」
ゲームマスター「ちがう、兄さんは神の世界に逝ったのだ、噛みによってな…
ナタぇ」
ロヴィーノさん「一瞬0-0の夢を見たのかと思ったんだが、俺の目には精悍でありながらも美しい瞳でCOするナターリャのベッラが見えた。
けど若干出方が遅いようにも感じられた。馬鹿弟は真でいいんじゃね?」
アーサーさん「真or狂ー真でまずはスタンダードにみてくぜ。
あとたてよみおもしれぇけど、夜にしかよまねえからなw
髭。朝の遅い早いで推理するのは関心しねえな。○ームズの国として指摘させてもらうがそんなのはトラブルなら誰にでもありえるぞ」
フランシスさん「で。アルフレッドが0−0(顔に見えるよね)に怯えてるとこ、1−1って訳か。
狂人潜伏するメリット、お兄さんには見えないんだよね。
占か狂欠けかなあ。潜伏するとしたら真が潜伏あるのかしら、ってくらい。」
ギルベルトさん「ルッツwwwすげぇ挨拶頑張って寝坊とかこのうっかりめ☆
ナターリヤが偽でも囲い候補は1だけだろうし、さくっと狼吊って
フェリシアーノちゃんに勝利を捧げるぜ俺様ー!とりあえず
アイコン位置的に本田かアルフレッド吊ればいいのは知ってるぜ」
ナターリヤさん「ふん、貴様たちには兄さんが死んだように見えるのか?
ちがう、兄さんは神の世界に逝ったのだ、噛みによってな…」
ルートヴィッヒさん「縦読みが間に合わなかった上に盛大に寝坊だ。
1−1まで把握した。くそう。縦読みも早起きもどちらも出来ぬ等軍人にあるべきでない。
さて、これは欠けを考慮すべき数字だとマニュアルにあるが。
霊能は信じたいと思う。この人数だとry」
本田菊さん「ルートヴィヒさんお疲れ様です。1-1展開でよろしいですよね。
それはそうと、夜中はプロフみて笑っていました。該当者2名。ありがとうございます。」
マシューさん「あ、出てきました。10カウントより少々時間経ってましたが文字の大きさかえでしょうね
霊能盲信まで把握。占いは真狂で見てます
ルートヴィッヒさんは縦読みは素晴らしいですが、寝坊ですよ」
フェリシアーノさん「ルート縦読みにこだわりすぎたの!?珍しいね、お前が寝坊なんてー!」
ゲームマスター「マカロンとスコーンは何だかちょっとめめたぁだなって答え迷ったんだあ」
アーサーさん「1−1だな、ちょっと遅かったがなんか更新おもてえしトラブル考慮内だ。
フェリシアーノは挨拶も遅いし回線とみて真め。」
フランシスさん「お前寝坊してんのかと思ったら何に本気出してるのよwww
そんなんで村人認定なんてしないんだからね!>ルートヴィッヒ」
ギルベルトさん「1−1展開把握したぜー。さすがに0−0じゃなかったか(まがお
さくっと真か狂ー真で見てフェリシアーノちゃん天使盲信しちゃうぜ
俺様!」
フェリシアーノさん「すごい!アイコンの並び方、ここだけ
うまく数字9で並んでる!兄ちゃんも
じみに近くにいるし…ルートの下で文
くいってそうな気がするけど…。これ
よこ並び的にアルフレッドと兄ちゃん
こうたいさせたいなーヴェ。あと気に
なってるのはナターリヤかなぁ…ベッ
らをはさんでバトルしないでよ!?並
びみてるとイヴァンが逃げたのかな?

…えへへ。霊能日記なんて余裕なかったであります!」
ナターリヤさん「とりあえずマシューとロヴィーノを始末すべき。ナターリヤ把握した。」
ロヴィーノさん「じゃがいも野郎の盛大な縦読みと共に遅刻バーローwww状態で草不可避。」
フランシスさん「あらやだ。てっきりアーサーから特攻でも来るかと思ったら、お兄さん○なの。
で、ルートヴィッヒが起きて来てないの?
あの子が寝坊なんて珍しいねぇ。」
アルフレッドさん「びっくりした一瞬0−0の幻想が見れるのかと思っちゃったよwwww1−1かい?欠けも考えられるCO数だね!」
本田菊さん「占いはナターリアさんだけでしょうか? 0-0の夢が絶たれましたし、霊能さんもでてくださいな」
アーサーさん「なげえよwwwwww>ルート」
フェリシアーノさん「10すぎて…あれ?占いは!?って思ったらナターリヤのベッラでたから出たであります!」
ゲームマスター「◆ギルベルトさんの独り言 「コイツ最高に狼↓」
◆ゲームマスター 「僕のとこはおいしいほうかな>該当」ある意味あってる(^し^)」
アーサーさん「占い1か?っていうかギルベルトよくみてんな。まじだルートヴィッヒおきてこねえな。」
ナターリヤさんナターリヤは兄さん以外占いたくないです!兄さんの中身(裸)以外は興味ないんです!
…と言っても霊界の兄さんを困らすだけだろうからな、私と兄さんの間を邪魔するクソ邪魔(大事なことなので2回目)な裸野郎にギリギリしていたら占ってた。
…ちっ、○か。●ならすぐさま霊界にたたきこんでやったのに!挨拶(?)挟んでおくぞ。
ルートヴィッヒさん「事件は、唐突に起こった。犯人はイヴァン・ブラギンスキ氏の殺人事
件を予告している。その犯行予定時刻は本日の早朝。この事件は俺達
は手を出せない。所轄が違う。そこを守らなければ秩序が保たれん。
会議室ですったもんだと会議を繰り広げていた。しかし、こうして会
議をしている間にもう、夜は明けようとしている。ああ、今すぐ会議
室を飛び出せ!間に合うか!?あいつを、救えるだろうか!?…なん
で…。なんで、守れなかったんだ!!くそ。遅過ぎたんだ。くそ、皆
起きろ、大変だ。イヴァンが殺された。犯行予告通りだ。そこには、
これが、狼の毛が落ちていた。今、鑑識に回しているが、結果が出る
っていっても何日後になるか。それまでに連続殺人事件によって村
て滅んでしまうかもしれない。はやく、やつらをとめなければ・・・。」
フェリシアーノさん霊能COだよー!ヴェー!
マシューさん「でないwwwwwwwwwwww」
ギルベルトさん「あれ、ルッツ起きてない?」
フランシスさん「10」
ナターリヤさん占いCO フランシスの野郎○
アルフレッドさん「10」
アルフレッドさん「おはよう!」
フェリシアーノさん「チャオチャオ!ベッラだらけの現場ってここじゃないの!?」
アーサーさん「グッドモーニン。マシューが隣か、よろしくな。
つか髭は初日と位置代わっとけよ。ナターリヤ嬢が気の毒だぜ。」
本田菊さん「テンプレが0-0の反応でしたけど、11村なら是非3-2展開を見てみたいですねぇ。」
ギルベルトさん「グーテン!ルッツとフェリちゃんに会いてぇ!(アイコン位置)」
フランシスさん「ぼんじゅー☆お兄さんだよ☆」
ナターリヤさん「せめて兄さんの無残な姿のおそばに寄り添いたい朝一発言狙い!」
ロヴィーノさん「Buongiorno.なんて清々しい朝なんだ、でもナターリャのベッラより美しい朝なんてないよ。」
マシューさん「おはようございます。メイプルシロップはいかがですか?」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/01/24 01:29:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
ギルベルトさんの独り言「コイツ最高に狼↓」
ゲームマスター「僕のとこはおいしいほうかな>該当」
本田菊さんの独り言「アーサーさんとフランシスさんがお兄さん」
ギルベルトさんの独り言「何で本田のところのアイツがwwwwおうおう達者でなー!」
アーサーさんの独り言「気をつけろソイツは死神だ!!」
フランシスさんの独り言「ちょwwww」
ギルベルトさんの独り言「ただなー1吊りミスしたら狂人を吊ることも考えたら余裕ねぇんだよなこの村。遊んでる場合じゃねぇってのはさすがに俺様も空気読むけど」
本田菊さんの独り言「フランシスさんのプロフ……食べられなかったら狼ですかねぇ」
ゲームマスター「バーロー!って何かな。外から子供の声が聞こえるよ。ちょっと見てくるね」
フランシスさんの独り言「うーん?気づかれてないっぽい?まあ無益にならない範囲で好きにやらせてもらおうかな」
アーサーさんの独り言「イヴァンもそうおもうだろ?」
ゲームマスター「【本日の爆笑賞】
◆アーサーさんの独り言 「割とアイコン位置が空気読んでる」
◆ギルベルトさんの独り言 「初日の吊り先が決まった瞬間である」
◆本田菊さんの独り言 「↑ふびん 」」
アーサーさんの独り言「髭は初日と入れ替わるべきだったな」
本田菊さんの独り言「センターは貰った!」
ギルベルトさんの独り言「本田かアルフレッド、グレーの方に投票するぜええええええ!」
アーサーさんの独り言「割とアイコン位置が空気読んでる」
ギルベルトさんの独り言「初日の吊り先が決まった瞬間である」
本田菊さんの独り言「↑ふびん 」
マシューさんの遠吠え「僕はどうしようかな…COなし言うかもしれない」
アーサーさんの独り言「グッドモーニン。マシューが隣か、よろしくな。
つか髭は初日と位置代わっとけよ。ナターリヤ嬢が気の毒だぜ。」
ギルベルトさんの独り言「ハッこれ本田とアルロラすれば俺フェリシアーノちゃんとルッツに会える…?(とぅんく」
アルフレッドさんの遠吠え「ああ、俺はグレランやばい勢だから、いっそ初手グレランは相互票でもしてみるかい?」
ゲームマスター「別に何か制限なんてサービスは無いよ。空気くらいは読んだらいいんじゃない?」
マシューさんの遠吠え「そうかいwwwwよろしくね」
マシューさんの遠吠え「多分身内投票・身内切り発言すると思うけど、ごめん」
フランシスさんの独り言「狩人が●当てられたあとの占い騙りはあり?なし?
ありならマカロン、なしならスコーンで教えて欲しいな。>GM」
アルフレッドさんの遠吠え「OK,俺は何も怖くないんだぞ!基本潜伏方向、狩日記だけつけとくって感じかな。初手●もらったら、COしないか……いっそ狩COでもするかもしれない」
本田菊さんの独り言「テンプレが0-0の反応でしたけど、この村なら是非3-2展開を見てみたいですねぇ。」
ギルベルトさんの独り言「イヴァンは村立てダンケー!さくっと投票するぜ!
初日はグレランだったら俺様の闇の力の導くままに狼に
投票してやるYO!」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェー!真霊であります!」
マシューさんの遠吠え「僕はなにも用意してないからそもそも潜伏しか考えてなかったけどw」
ナターリヤさんの独り言「ち、村か」
マシューさんの遠吠え「兄弟よろしく。僕ナターリヤさんに恨まれたくないから、君が噛んでくれよ」
フランシスさんを占います。 >>> ナターリヤ <<<
アルフレッドさんの遠吠え「0−0の夢を叶えるために、潜伏方向で行ってみるかい?」
ルートヴィッヒさんの独り言「素村か。縦読みでも仕込むかな。
行数制限はない、よな・・・?」
ゲームマスター「うふふ、じゃあみんな役職は確認したかな?
間違って騙っちゃった!なんてしちゃったらkrkrしちゃうよ」
ギルベルトさんの独り言「いい村人把握したぜー!安定のニート!しょっぺえ!
いやどうせ働くのはルッツだし俺様はゆっくりしてるか」
本田菊さんの独り言「しがない村人ですね」
アーサーさんの独り言「大事な(ry」
マシューさんの遠吠え「あーれー」
ナターリヤさんの独り言「兄さん占いたい」
アーサーさんの独り言「GMは遅くに村たてサンクスな。」
アルフレッドさんの遠吠え「ふぁっwwwwwよろしくなんだぞ」
アーサーさんの独り言「GMは遅くに村たてサンクスな。」
フランシスさんの独り言「日記を書く前にお兄さんストライキしてきまーす☆」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェーw 数字9ならんだよーw」
アーサーさんの独り言「よかったニートか。」
フランシスさんの独り言「マモレナカッター(棒読み)」
ロヴィーノさんの独り言「ぼっちさみしい。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/24 01:24:38)
本田菊さん「運命が二人を別つことこそ定められたことなのか! という展開で最終日でも可です」
フェリシアーノさん「みんなよろしくねー!」
ロヴィーノさん「ちぎー、イヴァンがGMだな!よろしくだぞこんにゃろー!」
フランシスさん「やったねアーサーぼっちじゃないよ!」
アーサーさん「!?」
ルートヴィッヒさん「宜しく頼むな」
アーサーさん「よろしくな。あ、髭以外。」
ゲームマスター「↑ぼくの」
ゲームマスター「あはっ、じゃあ揃ったから30秒くらいで開始するね」
ナターリヤさん「!?兄さん!?そんなハッピーターンに・・・!!
つまり私を幸せにしてくれるのですね!!!」
ギルベルトさん「GMはイヴァンか…俺様のまつげが凍るぜー。GMよろしくな、ケセッ」
フェリシアーノさん「何それ切ない >ルート」
マシューさん「ありがとうございます。アーサーさんの紅茶は昔から大好きです>アーサーさん」
アーサーさん「やっぱマシューはいい子だな。今日の茶葉は特上品だぞ」
ルートヴィッヒさん「ナターリヤ狩人でマモレナカッタ…かもしれない」
フランシスさん「ナターリャが占いで初日に黒が出るかも知れないね。」
ゲームマスター「の」
ナターリヤさん「兄さん以外と夜2人きりなんて精神が許されないので最初からLWでいい>本田」
マシューさん「メイプルシロップ美味しいですよ!」
アーサーさん「↑紅茶やるよ」
フェリシアーノさん「初日がイヴァンなら、ナターリヤのベッラが狼でmgmgか、
ナターリヤが村なら狼許すまじ!って大活躍するフラグ。」
ゲームマスター僕をおいしく食べた狼くんは許さないよ(^し^)
離席の子もいないし、更新確認しちゃうよ 0123
アーサーさん「びくっ。なんだこのフェリシアーノ、すげぇ怖い…」
本田菊さん「初日がイヴァンさんだとナターリアさん狼でアーッ展開ですね」
マシューさん「フランシスさんが59宝…?ああ、美的センスなら確かにそうかもしれませんが、薔薇つけて裸は59宝からつき落とされますね」
ルートヴィッヒさん「この村は飯対決でもしているのか…?料理のマニュアルは何処に仕舞ってあったか…(いそいそ」
フランシスさん「アルフレッドが来たか。じゃあ初日がイヴァンかな?」
アルフレッドさん「メシウマが一人増えたから、俺で行くんだぞ!」
フェリシアーノさん「いや、いらないから前に押し付けられたの武器として持ってたんだ! >アーサー」
11さんがアルフレッドに名前を変更しました。
アーサーさん「俺の眉毛は紳士のあかしなんだよ!
ってかフェリシアーノ、何勝手に俺のスコーンもってってんだ?あぁ、もっと食べたいか?」
フランシスさん「やだ、この顔をもっと見ていたくなっちゃった?
でも残念なことにお兄さんの顔は59宝なのよね。>ギルベルト」
ロヴィーノさん「ちぎー、馬鹿弟いるし俺にすんぞこのやろー!」
ギルベルトさん「俺様挟んで会話するのヤメロYO!
(じゃあ後は適当にぽちぽちしとくぜー)」
6さんがロヴィーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「あぶなっ」
ゲームマスター「全員の名前とアイコン変わりましたら〆ますね」
フランシスさん「↓返品」
ギルベルトさん「顔貸せ>フランシス
フェリシアーノちゃんからもらえるなら…甘んじて受け入れるぜ…ケセッ」
フェリシアーノさん「↓アーサーのスコーン投下」
フランシスさん「漁夫の利でお兄さん領土拡大〜♪」
フェリシアーノさん「ヴェー?だが断るであります! >フランシス兄ちゃん」
本田菊さん「ギルベルト君がニートなのはいつものこと……こほん。そういうこというと色々と気苦労な役職に就職してしまいますよ。」
フランシスさん「↓俺のもの」
フェリシアーノさん「↓不憫」
ギルベルトさん「来ったあああああフェリシアーノちゃんよろしくな!」
フランシスさん「綺麗な生え方も知らない坊やが何をほざいてるんだか。
まー、お前にこの芸術性を理解しろっていう方が酷だったかな?」
アルフレッドさん「メシマズとメシウマの二択…」
ギルベルトさん「ルッツが来た!これで勝てる!(俺がニートになれるという意味で)
後はフェリシアーノちゃんが来たら俺得だぜー!」
フェリシアーノさん「ヴェ。俺いないなら俺にしようっと♪」
ゲームマスター「せめて初日をおいしく過ごして頂こうという気遣いです」
5さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「ふむ、兄さんもいるし、俺で行くか」
さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
フランシスさん「GMのアイコンのそれはステマなのかしら」
マシューさん「今お腹が空いているのに、そのアイコンとかw酷いですw」
ゲームマスター「逆梅干、新しい…ゴクリ」
アーサーさん「芸術品?笑わせるなよ。お前んとこの芸術品にはそんなきたねぇ髭が生えてるのか?」
フランシスさん「やだなにこの眉毛やっばーん!(ひらりと避けて)
芸術品を愛でる心の余裕ってものがないのかしらね。」
アルフレッドさんおや…??爺の目は耄碌してしまったのでしょうか……もし、すみません、アルフレッドさん、そこな老眼鏡を取っていただけませんか?
ああ、なに、そんなに大したことではないのですよ。ただ占い師も霊能者もいないように見えてしまって……え?いない?何をおっしゃっているんですか、欠けがあったとしても0−0なんてそんな事故、いえ事件は……え、本当ですか?
本田菊さん「背景赤の爺も中々にお弁当の中の梅干のように栄えますね。交換希望があればおっしゃってください」
3906さんがマシューに名前を変更しました。
マシューさんが3906に名前を変更しました。
アーサーさん「よう髭。…そして、グッバイ!(ハイキックを繰り出しながら」
マシューさん「じゃあ、僕でいこうかな。」
10さんがマシューに名前を変更しました。
ギルベルトさん「悩んだけど暫定で変更しとくぜ!他にかっこいい俺様やりたい奴がいたら代わるから言えYO!」
7さんが本田菊に名前を変更しました。
フランシスさん「待ってそれお兄さんの名前じゃない。バラは喜んでもらっておくね。Merci♪>GM」
3さんがギルベルトに名前を変更しました。
フランシスさん「Non!お兄さんの芸術的な肢体にそのフォルムは似合わないでしょ?>3」
8さんがアーサーに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「っ【靴下】>フランシスさん」
ゲームマスター「つバラと葉っぱ>ストリップ」
kariさんが11に名前を変更しました。
ナターリヤさん「>>>兄さんと結婚しにきた<<<」
ギルベルトさん「つ【葉っぱ】>フランシスさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!歓迎です」
フランシスさん「>>>服がストライキ<<<」
アルフレッドさん「こんばんは、まだ間に合うでしょうか?間に合うようでしたら、急いでテンプレ確認します。」
9さんがナターリヤに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 01:13:22)
ゲームマスター「>>>自 由 配 役<<<」
アーサーさんは?おいなにやってるんだよ!働かなくていいのは村人の俺だけだぞちくしょーが!!占いと霊能何やってんだよ!
フランシスさん「じゃあお兄さんでいこうかな?暫定だから、交代したい子がいたら受け付けるよ。」
4さんがフランシスに名前を変更しました。
ナターリヤさん占い潜伏よりは霊能潜伏か…?出そびれたら出にくい気持ちはわかるが潜伏死するなよ。ただの村人の私には兄さんの妻COすることしかできないので兄さん結婚結婚結婚結婚結婚以下略
マシューさん役欠けなし?潜伏?CO静かなのに状況がカオスだな!!
俺こういう展開嫌いじゃないけどな!とりあえず、あのゲジゲジ眉毛吊っておけばいいよな?
お兄さんの美しい世界にあの眉毛はいらない!
本田菊さんケッセー! まさかの霊能初日と潜伏俺様! 人外の奴出てこねえ出やがるしこのタイミングで俺様すっげー出づらい! そしてこの展開に驚きすぎて草生やしすぎ、やべぇwwwwwwww
ゲームマスター更新確認 1:20 解散!テンプレ確認後にお願いしますに御用時済ませてどうぞ
kariさんが8に名前を変更しました。
ロヴィーノさん本当に0-0などという奇異た事件が起こってしまうなどとは…。恐れ入りますすみません。
いえ、ですが、実に楽しそうな村です。きっと(CO者だけが)楽しい村になるでしょうね。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!やったねCOできるよ!」
フランシスさん……なにこれ意味わかんない。どっちかは潜伏してるってことでしょ。占いならまだしも、霊能が潜伏する意味ってあるの?取りあえず、初日だからグレランで良いよ。グレランで吊られるくらいなら、潜伏なんてしないでしょ。まさか、役職を見間違えてるなんて初歩的なミスする人がいるなんて思いたくないんだけど。
kariさんが10に名前を変更しました。
マシューさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 01:08:26)
ナターリヤさん「こんばんわ。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 01:07:55)
アーサーさん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ頂きます。」
ルートヴィッヒさんあら、占い様いらっしゃいませんの…?けれど、霊能様と狩人様の生存は確定ですわね!プラスの方向に考えましょう!
……あの、霊能様…?……あの!これ私柱に出ますわ!明日はちゃんとCOしてくださいましいいいいいいい!!!!
フェリシアーノさんヴェ…?どういうこと?誰か起きてないやついる!?
…みんな起きてるのに何で!?役職確認してないやついないよね…!?
俺、ルートみたいにマニュアルに頼るわけじゃないけど、これは予想外すぎるよー!!
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 01:06:42)
本田菊さん「こんばんわ。村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます」
ギルベルトさん役職さん方の霊圧が…消えた…!?くっこれは私が得意とする「空気を読むこと」を強いられていますね…!いいでしょう、的確に「非役目」を狙い清き一票を投じさせていただきます、恐れ入ります。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 01:06:01)
ゲームマスター「語呂合わせが思いつかなくてかなり無理やりです(・ω・)」
kariさんが4に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは。村立てありがとうございます。村名の謎を解き明かしたい」
kariさんが6に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます。お邪魔します。テンプレ確認してまいります。」
ゲームマスター配役はテンプレ確認後、自由に変更どうぞ!

【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040 村人 0046
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 01:04:22)
フェリシアーノさん「こんばんは。村建て有難うございます。テンプレ確認します。」
kariさんが3に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは、村立て感謝です。テンプレ確認いたしますねー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 01:04:05)
ルートヴィッヒさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きますね。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 01:04:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 01:03:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 01:03:44)
ゲームマスター *:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

入村ありがとうございます。まずは一言、挨拶をお願いします。
次に、初日犠牲者/2/3/〜となるよう名前を変更してください。
以上終わりましたら、テンプレを読んで必要な行動をお願いします。
※独自ルールを含むことがあるためテンプレ内容の流用はご遠慮ください。
本日のGMはve◆kotori6*◆Prussia*他です、よろしくお願いします!

【前提条件】
この村はAPH(he/ta/ria)のRPをしつつ人狼を行う村です。
作品をご存知ない方は恐れ入りますまた今度。蹴らせ頂きます。
ですが似てないと黙るより、推理を楽しんで発言してくださいね。
思考を読んだり読まれたりのどきどきぎすぎすなゲームです。

暴言や下品な言葉はご遠慮ください。あまりにひどいと通報・蹴り対象です。
あくまでも本家準拠、カップリング会話など他人を不快にさせるような言動は慎みましょう。
ログが残ることをお忘れなく。not92名yes人名。
基本ルールはwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)参照。

【禁止事項】
・村人騙り(最終日3人時PP防ぎ目的でのみ可) ・シスコピ ・突然死(戦略的含む)
・初日の早噛み(吠え終わり前に噛みを実行) ・わかめて鯖で禁止されてる全て
・ゲーム開始後のチャットなど外部通信手段へのログイン ・PC以外の端末での入村
・前日と昼の初心者CO (ゲーム開始後、狼や共有でのCOはむしろ推奨します)

【特記事項】
・占いと霊能の結果と理由は別に。人外とのフェアな勝負をお願いします。
・占い結果は「強く発言」理由は「弱く発言」で目立たせましょう。
・突然死の内訳についてアナウンスはありません。突然死しないように!
・再投票はありません【重要】。投票は余裕を持ってお願いします。

※1時間〜かかるゲームです。時間には余裕をもって参戦願います

・全てのテンプレを確認して頂いた後、
【0−0を見たときの村人の気持ち】をRPしつつ小さな声で発言してください。

【初心者の方へ】人狼講座@APH
http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/ (分かりやすいのでおススメ)
 *:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。
ゲームマスターAPHのRP村です。酉推奨
ズサ歓迎です! ヘ 
          /  ヽ、       
        /    `ヽ-‐ 7    
        ' o       /
       l   、   o  l     ∩ ))
      とヽ、__  ,,,, , ,/`ヽ   l l
     /    と____ ⌒    ヽ ノノ
    /         `ヾ      )"
戻る