過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
満月
owl ◆i8NI6ckI16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
街コンに行った
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
探偵
K' ◆142Vu2sJQs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夏目漱石
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘミングウェイ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あかぎれ
 
[共有者]
(死 亡)
 
 
穴多
穴場 ◆ADciO.vxjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
殺センセー
◆F6pEjf/V16
[共有者]
(生存中)
 
 
第17サティアン
◆NMFNuiF3jI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジークハイト
mosm ◆RhOZa8RiCo
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャロット
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
如月
陽炎 ◆ULlSzU5evo
[占い師]
(死 亡)
 
 
星のしずる
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガラニア
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大輪
◆Ufo.4mWfT.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 142751番地
10日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分1秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
満月さん「GMさん村立てありがとうございます、同村感謝です〜」
探偵さん「おつかれさまでしたー!」
あかぎれさん「村たて乙 相方最後の投票すごかったよ!ありがとねー!」
ジークハイトさん「村建て&同村者さまがた、お疲れ様でしたー。良い夢を。」
あかぎれさん「死体なし出た時点で狼詰んでたよね どんまい」
大輪さん「GM、同村、ありがとー!」
キャロットさん「まあ殺センセーの投票されても結局街コン投票するしかなかったので仕方ないっす
GM同村おつかれさまでしたー!お仲間狂人もありがとー!」
満月さん「だよな、狼はあっても狐はないだろうと思わせていたのに・・・・いたのに・・・」
夏目漱石さん「お疲れさん」
探偵さん「自分も普段は1分切りとか普通に待つんだけど、妙に焦ってしまって。本当に申し訳ない。」
殺センセーさん「満月さんは狼とおもってたけどな。」
キャロットさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
満月さん「あー先にCOすれば引き分けにはなったのか・・・甘かったな」
殺センセーさん「相方おつかれ、ログみてくる GMかんしゃ」
ジークハイトさん「いきなり狩人に黒ぬりにいってたリリスさんも凄いねー」
あかぎれさん「個人的には残り30秒までは待つわ<噛み時間」
探偵さん「本当ごめんね、115過ぎてもまだだったから「あれ?」ってなっちゃて>キャロット」
リリスさん「べっほい!べっほい!」
リリスさん「殺センセーのキャロット投票は投票時間を利用するかしないか」
キャロットさん「こちらこそ噛み遅くなってごめんよーでも騙りに噛みはやらせてほしかったかもー>探偵」
殺センセーさん「共有かんだら、狼負けが確定だよw 狼は狐噛むしかねえ」
街コンに行ったさん「皆様、ありがとうございました。」
大輪さん「せっかく噛まれない位置に入れたのになー
私の心が白すぎて、狼の考えがわからないの><」
探偵さん「自分●もらった時点でダメかと思ったけど盛り上がった、GMさん村立ておつありでしたー。」
星のしずるさん「おつかれー」
殺センセーさん「正直わからんかった。だから、引き分けになったら狼がいれてないほうに投票する手にした。どうせ。霊が間違っていたら、3票はいるんだから」
リリスさん「お疲れ様でした」
満月さん「引き分けにさせてくれよ・・・何で噛んだんだ・・・共有噛んでくれよ・・・」
如月さん「あ、GMさんいた 村立てありがとうございました」
街コンに行ったさん「ちなみに共有さんは、ぶっちゃけ、どっち狐って見てたの?」
探偵さん「あと、2日目出遅れたのって私が噛んだからかしら?だったらごめんね>キャロット」
殺センセーさん「大輪さんはすまんね。どうしても狐っぽくみえたので」
ゲームマスター「おつかれ」
大輪さん「狩人だったけど、ぜんっぜん村に貢献できなかったよ!
吊り縄すら使わせてしまったよ><」
探偵さん「いやー、お仲間早死にしてごめんね。」
キャロットさん「お仲間ごめんねー!おつかれさん!」
穴多さん「おつですっすー!久しぶりの人狼、お役に立ててよかったっす!」
殺センセーさん「霊が間違えたらどうせ引き分けだからね 霊が見事だった」
あかぎれさん「相方お疲れー!残っててくれてありがと!」
ジークハイトさん「お疲れさまですー」
満月さん「お疲れ様でした」
如月さん「おつかれさまですた」
探偵さん「おつでしたー。」
大輪さん「おつかれー!」
あかぎれさん「お疲れ様でした」
ガラニアさん「おつかれさま」
殺センセーさん「おつかれ」
街コンに行ったさん「ただの素村だったけど、なんとなく、村寄りで見られてうれしかったヨ☆ 貢献できたよ☆」
「村 人」の勝利です!(15/01/24 01:27:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
街コンに行ったさん0 票投票先 → キャロットさん
殺センセーさん1 票投票先 → キャロットさん
キャロットさん2 票投票先 → 殺センセーさん
満月さん「引き分けにさせてくれよ・・・」
キャロットさん「かまってくれた殺センセー投票で終わりたかったので共有残しましたー」
あかぎれさん「相方残っててくれてよかったわ」
穴多さん「おつですー」
キャロットさん「狐は道ずれにしてごめんねー><」
満月さん「何で負けに行ったんだ」
リリスさん「これなら投票時間+1/2で利用できますね。。。」
あかぎれさん「おつー」
街コンに行ったさん「霊能さんはありがとう、最後まで自分を白く見てくれて。」
探偵さん「これって殺センセーの妙技的な感じなのかしら。」
殺センセーさん「きゃろっとつりで」
ジークハイトさん「88888」
キャロットさん「こうさんー」
9日目の朝となりました。(15/01/24 01:26:09)
穴多さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
穴多さんを狙います。 >>> キャロット <<<
如月さん「勝った(確信)」
満月さん「お疲れ様」
ジークハイトさん「そういう戦略あるんだ…」
探偵さん「おおう」
リリスさん「なるほど」
あかぎれさん「よし!」
8日目の夜となりました。(15/01/24 01:25:28)
満月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
街コンに行ったさん2 票投票先 → 満月さん
満月さん3 票投票先 → 街コンに行ったさん
殺センセーさん0 票投票先 → 満月さん
穴多さん0 票投票先 → 満月さん
キャロットさん0 票投票先 → 街コンに行ったさん
ジークハイトさん「これは。」
ガラニアさん「空気呼んで初手票棄てたか、賢いね」
如月さん「きょうゆううううう」
あかぎれさん「あぁ。人外透けたわw」
リリスさん「あ」
探偵さん「キャロットも楽しそうでwいやーまさに神の1秒村、いやここで満月を噛む噛みの1秒村やったんや!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
街コンに行ったさん2 票投票先 → 満月さん
満月さん2 票投票先 → 街コンに行ったさん
殺センセーさん0 票投票先 → キャロットさん
穴多さん0 票投票先 → 満月さん
キャロットさん1 票投票先 → 街コンに行ったさん
リリスさん「でも満月の方が狐っぽく見えてそうだからなーなー」
ジークハイトさん「1秒が大事な村。どうなるか…?!」
あかぎれさん「あーこれヘミング吊らなきゃまだいい感じだったのかなぁ…」
リリスさん「らっきー」
リリスさん「これじゃあ狐が吊れる確率1/4になっちゃうんですよ。。。」
満月さん「村アピ・・・初日に○もらって油断してた感はあるが、自分が狐なら自分つりを6日目には提案しない、くらいか」
ジークハイトさん「霊能さんっっ?!」
街コンに行ったさん「ああ、村アピあったわ、もうひとつ、霊能さんに信用されて村寄りで見られていたこと。」
キャロットさん「自分が狐だったのかもしれない!ホントは占いだけど!」
あかぎれさん「満月怪しいね、って言ってたじゃないー!
私の事も思い出して相方!!」
リリスさん「そっちの方が確率面見れば狐吊れる可能性が高い」
ジークハイトさん「穴多さんがんばれー!」
殺センセーさん「むずかしいなあ、さすがに狐はあてにくいー」
如月さん「満月さん 「もう昨日の時点で村勝ち固いしね、街コン狐じゃない限り」 ←ちょっとしっぽだした」
探偵さん「殺センセー楽しそうだなぁw」
満月さん「もう昨日の時点で村勝ち固いしね、街コン狐じゃない限り」
殺センセーさん「霊能さんは疑う状況じゃないので、がんばってくれ。」
街コンに行ったさん「やっぱり狼目線で、初日の噛みが、アグレッシブな狂噛みはなかったってことですよね。」
リリスさん「霊能と共有で投票先合わせた方がいいんだよな」
殺センセーさん「村は引き分け以上が確定のはずだが、なるべくなら勝ちたいねー」
ジークハイトさん「街コンさんがんばって!」
如月さん「殺センセーは遊びすぎw」
穴多さん「因みに大輪○です((笑)」
キャロットさん「じゃあ相互護衛しよう!狼に噛まれないよヤッタネ!」
リリスさん「一人がブレれば勝ち」
街コンに行ったさん自分は、中盤くらいだと毎朝、昨日の印象論みたいなものを貼り付けていました。で、満月さんは目立たない印象で、発言をやや控えている感じ。私に言えるのはこれくらいです。
殺センセーさん「対抗狩人CO」
満月さん「キャロットが殺センセーに転がされているな」
探偵さん「◆キャロットさん 「狩人CO ずっと殺せんせー護衛したよー!」」
殺センセーさん「街こんと満月は相互投票な。 」
キャロットさん「狩人CO ずっと殺せんせー護衛したよー!」
殺センセーさん「村視点も狐負けがなくなった。」
街コンに行ったさんないです(笑)
殺センセーさん「キャロットナイスだ。」
満月さん「COなし」
殺センセーさん「一応きくけど、狩人COある?」
あかぎれさん「まーんげつ!まーんげつっ!!」
キャロットさん「なめんなよー!引き分け絶対持ってってやるからなー!」
殺センセーさん満月と街こんラン
街コンに行ったさん「まじで(笑)」
リリスさん「GJ出しても問題ないけどグレー護衛してGJ出しても何も変わらないから共有、霊能護衛なんだよね」
満月さん「わざわざ奇数にしたのか」
殺センセーさん「そして、ごめん。狩人」
ジークハイトさん「おお・・・」
あかぎれさん「お。いけるぞ!!」
探偵さん「きたこれw」
如月さん「狐噛みワロタ」
殺センセーさん「うお、狼すげー」
満月さん「www」
8日目の朝となりました。(15/01/24 01:18:21)
満月さんを狙います。 >>> キャロット <<<
満月さんの念話「頼む・・・」
探偵さん「街か満月なら満月だろぉ…」
満月さんの念話「もう霊でもいい」
キャロットさんの遠吠え「村しか残ってる気がしねええええええええ」
キャロットさんの遠吠え「・・・・・」
ジークハイトさん「◆キャロットさんの遠吠え 「狐死んだ気しかしない」」
ガラニアさん「そっち先吊りでもまだ望みはあるけれども」
探偵さん「把握!把握!」
キャロットさんの遠吠え「真狩人ならGJ出しちゃダメな場面だしね」
満月さんの念話「吊増えたら死ねる」
大輪さん「おつかれー
よく考えたら、狐探すならGJはできないんだった><」
あかぎれさん「あぁぁぁぁぁ…」
満月さんの念話「狼よ、偶数進行だぞ!!共有噛めよ!!!」
探偵さん「お、ワンチャン(ワンワンチャンス)ある?」
キャロットさんの遠吠え「狐死んだ気しかしない」
リリスさん「べっほい!べっほい!」
殺センセーさんの会話「死体なしがでるかどうか」
キャロットさんの遠吠え「◆大輪さん 「がんばってGJするよー」 」
リリスさん「その推理するなら今日キャロット吊り押さなきゃダメなんだよなぁ」
7日目の夜となりました。(15/01/24 01:16:28)
大輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
街コンに行ったさん1 票投票先 → 大輪さん
満月さん0 票投票先 → 大輪さん
殺センセーさん0 票投票先 → 大輪さん
穴多さん0 票投票先 → 大輪さん
キャロットさん0 票投票先 → 大輪さん
大輪さん5 票投票先 → 街コンに行ったさん
あかぎれさん「あーちょっとこれ駄目かもしれん」
リリスさん「◆街コンに行ったさん 「リリス●なら、満月は残したい。」
。。。。。」
大輪さん「がんばってGJするよー」
キャロットさん「了解ー狐目噛むよー」
殺センセーさん「死体なしがでないかぎり、キャロットさん明日つるしかないから」
街コンに行ったさんリリス●なら、満月は残したい。
ジークハイトさん「狩人吊ると引き分け以下ですかね」
大輪さん「そうなのか…
ケアする気持ちはわかるけど、信じてもらえると村のため><」
如月さん「殺センセーさん 「もう1かいのみ。大輪さん、街こんさんからつるしかないかなー」 オワタ」
あかぎれさん「狐噛みでもいいから死体なし1回出てくれ」
殺センセーさんきゃろっとさんはあす、狐っぽいほうをかんでくれ。狼視点、引き分けはあるぞ
リリスさん「街コンに行ったが今日吊れない限り無理」
キャロットさん「もう共有ランでよくないー?」
如月さん「共有に狐が憑いてしまっている・・」
満月さん「吊れるのは今日だけ、候補は共有・霊以外」
街コンに行ったさん「自分、大輪、満月の三人。」
殺センセーさん「もう1かいのみ。大輪さん、街こんさんからつるしかないかなー」
ガラニアさん「これが狼にとってベスト進行だが限りなく細くて脆い綱だね」
大輪さん「最後目まで残してくれるとうれしいけど
ギリギリならもちろん、吊られるのも仕方ない」
街コンに行ったさん「狼は狐を噛みで発見はしていないし、死体無しは出ていないんだから。」
キャロットさん「争いなんてやめて引き分けにしようよー!」
大輪さん「狐ケアって何人候補いて、何人吊れるんだっけ?」
殺センセーさん「うん、大輪さん狐は充分ある。」
街コンに行ったさん「あの時のサティアン噛みが、私にはあんまり理解できなかったのかも。だってさ、一匹狼がキャロットで露出しているのであれば、狐探す余裕もあんまり無いよね。万が一の、満月さん狼の線、考えている人いる…?」
あかぎれさん「相方ー!満月!満月狐だったよ!!!」
ガラニアさん「今日街コン吊り→満月噛み死体無し→村が大輪と満月の2択をはずす」
如月さん「あれ?」
満月さん「噛みのスピード的にも、狩りが狼狐もあり得るな」
殺センセーさん「大輪さん狐はあるな。そうなると」
満月さん「キャロットは明日吊る」
街コンに行ったさん「リリスさんは、狐寄りの存在でしたよ、どっちかっていうと初日の印象から。まあ、今日は共有死ぬよね。」
殺センセーさん「それなら、キャロットのこし」
大輪さん「ああ、それは確かに…>街コンさん」
満月さん「狐ケアするなら私、街コン、大輪のラン」
如月さん「霊能なんていなかったんや」
あかぎれさん「何それまずそう>キャロット」
穴多さん「リリス ●」
キャロットさん「あかぎれは醤油かけたバームクーヘン味ー」
街コンに行ったさん「死体無しが出ていないにもかかわらず、リリスさんは昨日に噛まれていなかった。リリスさんが狼でないなら、狼目線ではリリスさんは狐か真狩人であるはず。でもさ、サティアンさん、噛まれていたんだよね。狼は狐探していたの? 」
あかぎれさん「はいはい」
満月さん「狩人のこるのか・・・」
殺センセーさん「霊能結果は?」
大輪さん「狩人CO 穴多さん護衛」
満月さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/01/24 01:09:42)
あかぎれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかぎれさんを狙います。 >>> キャロット <<<
如月さん「あかぎれさんいいよいいよ共有」
あかぎれさんの会話「200までにどこ吊りたいか言わせてみるか」
キャロットさんの遠吠え「共有いこー」
リリスさん「発現レベルの調整してたのに終盤ブレたけど。。。」
ジークハイトさん「お疲れ様です。>リリスさん」
あかぎれさんの会話「霊能○ならキャロット→満月
ないと思うが●なら満月からか」
殺センセーさんの会話「少し悩んだふりをして、満月さんがどこつりたいというかをみるてもある。きゃろっとさんを最終日につろうとかいったらよりきになるなー」
リリスさん「街コン残しから考えれば17は2番目に吊れない場所なんですよね」
キャロットさんの遠吠え「いや、狩人噛んだ方がいいのか?」
あかぎれさんの会話「そっか。狂人いなかったわ」
殺センセーさんの会話「霊結果が○なら、りりすさん狐でしょうから、つっていいはず」
殺センセーさんの会話「そうなんだよねー。狼視点、満月さんは狼でないのなら狐候補があるから噛みたいはず」
満月さんの念話「つまり明日を生き延びる」
あかぎれさんの会話「17なんて吊り候補なのにね」
満月さんの念話「4でキャロット吊」
キャロットさんの遠吠え「霊噛みは無理なので二択」
あかぎれさんの会話「キャロットいっちゃう?!」
殺センセーさんの会話「なんで満月さんかまずに、17さてぃあんかんだかがきになる」
満月さんの念話「噛むなよ!」
あかぎれさんの会話「街コンが囲いよりは満月の方が怪しい」
キャロットさんの遠吠え「今偶数やろ?GJ出されたら死ぬよなあ」
殺センセーさんの会話「大輪さん噛まれて、霊結果○なら、キャロットさんつろう」
あかぎれさんの会話「うん。だいぶ気になってる<満月」
殺センセーさんの会話「注意は、満月さん、ここ噛まないのが怖い」
満月さんの念話「はい狼露出ー」
あかぎれさんの会話「ここで狐は出てこまいし真でいいよね」
リリスさん「お疲れ様でした」
キャロットさんの遠吠え「うさぎさんおつかれっすー」
ジークハイトさん「おお」
殺センセーさんの会話「明日、霊結果が●なら、きゃろっと最終日つり」
穴多さんを護衛します。 >>> 大輪 <<<
あかぎれさんの会話「狩人生きてたなんて」
6日目の夜となりました。(15/01/24 01:06:29)
リリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
街コンに行ったさん0 票投票先 → リリスさん
満月さん2 票投票先 → リリスさん
殺センセーさん0 票投票先 → リリスさん
穴多さん0 票投票先 → リリスさん
あかぎれさん0 票投票先 → リリスさん
キャロットさん0 票投票先 → 満月さん
大輪さん0 票投票先 → リリスさん
リリスさん6 票投票先 → 満月さん
探偵さん「というか、囲われで満月までたどりつけるのか。っていう。」
リリスさん「考えてほんと、満月さんいれるよ」
街コンに行ったさん「あ、でも、真狩人が護衛ボタン押さなかった説もあるのか……」
殺センセーさん「日記が弱い 噛まれない  このふたつからりりすさんつり」
大輪さん「そんな高度な技は、もうちょっと練習してからにする」
リリスさん「何も狩人両偽追う以外やる必要ないでしょ」
ジークハイトさん「こわいですね、探偵さん」
リリスさん「この進行でいいじゃん」
如月さん「もう狼全員露出してるから狐吊ってくれ」
リリスさん村人候補吊り⇒護衛指示⇒●なら狩人吊り、○ならキャロットさん吊り⇒護衛指示して最終日
大輪さん「はい!>殺センセーさん」
ジークハイトさん「チョコバナナ味///」
殺センセーさん「でも、霊かまれずにGJだせる自信があるなら、共有護衛してもいい。」
街コンに行ったさん「昨日の夜さ、長かったじゃんね、大輪さん、最後の潜伏狼で昨日の夜の間に日記準備したのかな? 」
大輪さん「人外決定だから、あきらめて>リリスさん」
キャロットさん「ちなみにガラニアはさつまいも味、如月はブルーベリー味、ジークハイドはチョコバナナ味でしたー」
リリスさん村人と、グレーの人外がいる確率は同じだよ?
殺センセーさん「大輪さんは霊から護衛はずさないでくれよー」
あかぎれさん相方のいう事聞いてねー!
探偵さん「多分自分への●が早かったから追えてないのかも>ジークハイト」
街コンに行ったさん「でもさ、狼さんさ、サティアンさん噛むの、結構マゾヒスティックじゃない? グレー圧殺してない? 」
リリスさん「ちょっとまって」
リリスさん「街コンに行ったさんと、満月さんでグレー決め打ちしたいです」
あかぎれさん「はい日記」
殺センセーさん両方なら、リリスさん吊り。大輪さんは霊能護衛
リリスさん「よしよし」
大輪さん大輪の花が咲く狩人日記

1日目
護衛先:なしったらなし! 犠牲者:初日先生
今日はまだつぼみ

2日目
護衛先:キャロットさん 犠牲者:ガラニアさん
本当はちょっと穴多さん護衛したかった

3日目
護衛先:穴多さん 犠牲者:如月さん
占い噛み切られちゃうかなぁ…
でも、如月さんが怪しいんだよぅ
それに穴多さん頼りになりそうだし!

4日目
護衛先:穴多さん 犠牲者:ジークハイトさん
占い師2人も噛まれた役立たずでごめんなさい
あー、でも今日は霊能噛まれないね、きっと共有だ><
えーん、ごめんなさい><
でも私は噛まれないね!

5日目
護衛先:殺センセー 犠牲者:
どーしよう><
これは、共有の方がいいかな
さっさと守りすぎたのかな?
でも先に狩人日記書くと、忘れちゃうから…
街コンに行ったさん「満月さんは、でも、素村だと思う。霊能が一人しか初日にいなかった状況で、こんなアグレッシブな戦略はしてこない気がする。」
穴多さん「街コンはない。街コン吊りはない>満月」
大輪さんすみません役立たずの狩人CO
リリスさん「何で生きてるのって言われても私には分かんないけど、霊能護衛するなら狼にとってそこまで脅威じゃないとか・・・?」
満月さん「2w濃厚なのに共有噛みにも来ないってなるとリリスーキャロットでいい気がするが、狐がなあ」
あかぎれさん「舐められてます>街」
ジークハイトさん「(狼って狐のこと考えてないのかな・・・?)」
殺センセーさん大輪さん指定
キャロットさん「死にたくないよー!争いなんてやめようよー!」
リリスさん「とりあえず、満月さんと大輪さんがすごい怪しい」
街コンに行ったさん「キャロットは100%狼でいいでしょ。」
あかぎれさん「明日は共有どっちか死んでるしな」
大輪さん「リリスさんはなんで生きてるのー
みんなに疑われてる人噛まれたのに?」
リリスさん「今日グレー吊って、絶対霊能護衛するから明日の霊能結果でキャロットさん吊るか考えましょー」
ジークハイトさん「うあ」
満月さん「吊るのなら私か街コンだな、囲いあるとすればだが」
街コンに行ったさん「これさ、共有噛まれないんだね。」
あかぎれさん「どうする相方」
殺センセーさん「まあ、町こん、大輪指定もあり。」
リリスさん「よしよし」
リリスさん「キャロットさんが狼なら多分大丈夫だと思うけど」
穴多さん「霊能結果 星のしずる○」
殺センセーさん「こりゃ悩ましい」
キャロットさん「サティアンはめろんの味がするー」
リリスさん「じゃあ私が明日までに生存できてれば今日のグレーの色見られるね」
殺センセーさん「そこだと?」
満月さん「リリス生きてるのな」
大輪さん「サティアンさん疑ってごめんなさい><」
街コンに行ったさん「満月さんは、ガラニアさんの初日の占い先の○で、ガラニアさんは最初に噛まれていましたよね。で、探偵さんが見つかっていて、満月さんが狼だとしたら、狂人噛んでくると思うってこと? だとすると、かなりアグレッシブな戦略だよね。」
あかぎれさん「そこ噛むの 怪しんでたのに」
満月さん「そこ村だったか」
リリスさん「よし」
街コンに行ったさん「おはよう。」
あかぎれさん「あらら」
リリスさん「霊能さん護衛したよー」
満月さん「おはようございます」
大輪さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/01/24 00:59:51)
第17サティアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
第17サティアンさんを狙います。 >>> リリス <<<
殺センセーさんの会話「狼なら、霊結果はみせるだろうから 最終日きゃろっとつりでいいけど」
リリスさんの遠吠え「よし」
あかぎれさんの会話「何だよね…<リリス」
ジークハイトさん「ヘミングの日にしずるさんにいれようか迷った。」
キャロットさんの遠吠え「おっけいー」
殺センセーさんの会話「8だから、狐ならつらないとまずいし」
あかぎれさんの会話「あと3吊りってのがつらい」
殺センセーさんの会話「ただ、噛まれないならあすりりすさんつるしかないんだよな」
リリスさんの遠吠え「街コン残し」
満月さんの念話「かむなよ・・・絶対噛むなよ・・・」
あかぎれさんの会話「17はわざと指定されたいみたいに見えて困る」
リリスさんの遠吠え「狩人いた方がいいし」
あかぎれさんの会話「何にしろ最終日にキャロット吊ればなんとかなるさ」
リリスさんの遠吠え「さっきの最終日はありえねーなぁ」
キャロットさんの遠吠え「街コンでもいいよ
多分噛み筋は相方のが得意そう」
殺センセーさんの会話「まあねえー。満月さんは噛まれてほしいけど」
穴多さんの独り言「指定はもうちょっと消極的でも、勝てると思うんよね」
リリスさんの遠吠え「ちょっと考えるか」
あかぎれさんの会話「ま、だいぶ狼だと思うけど」
リリスさんの遠吠え「いやーないかな」
キャロットさんの遠吠え「共有噛むなら今かなー狩人いないとも限らないけど」
リリスさんの遠吠え「生存できるパターンで、考えられそうなのは街コンさん」
あかぎれさんの会話「狐なら死体なしも出てワンチャン?」
穴多さんの独り言「ヘミングウェイ吊られたのがつらい」
ジークハイトさん「お疲れ様です。」
リリスさんの遠吠え「街コン、僕、狩、誰か みたいな最終日を理想としたいんだけど。。。」
如月さん「おつかれさま」
満月さんの念話「狩人COないほうがいいねこれ」
殺センセーさんの会話「狼じゃないかと予想したんだけど 」
キャロットさんの遠吠え「と言っても引き分け目指すしかないけど」
あかぎれさんの会話「日記主義者じゃないけどあれはないわー」
満月さんの念話「潜伏するしかない」
星のしずるさん「おつかれ」
リリスさんの遠吠え「明日吊られるか吊られないかなんだよなー」
殺センセーさんを護衛します。 >>> 大輪 <<<
あかぎれさんの会話「知ってる」
キャロットさんの遠吠え「どうすっかねー」
リリスさんの遠吠え「じゃあちょっと置くか」
殺センセーさんの会話「リリス狩人はないきもするなあー」
あかぎれさんの会話「狩人なら噛まれとけと」
如月さん「狩人死亡とみて明日GJくるかな?」
5日目の夜となりました。(15/01/24 00:56:46)
星のしずるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
街コンに行ったさん0 票投票先 → 星のしずるさん
満月さん2 票投票先 → 星のしずるさん
第17サティアンさん1 票投票先 → 満月さん
星のしずるさん6 票投票先 → 第17サティアンさん
殺センセーさん1 票投票先 → 星のしずるさん
穴多さん0 票投票先 → 星のしずるさん
あかぎれさん0 票投票先 → 星のしずるさん
キャロットさん0 票投票先 → 殺センセーさん
大輪さん0 票投票先 → 星のしずるさん
リリスさん0 票投票先 → 満月さん
ジークハイトさん「霊能さんの推理が凄いですね。サティアン村人でしたが。僕も寄せようとしてましたアブナイ。」
あかぎれさん「CO言わなくていい>万げtる」
満月さん「だよね、共有じゃないのに指定は焦るわ」
殺センセーさん「村視点も狼視点もそこ狐ならきつい」
星のしずるさん「しょうがない。」
如月さん「って、17は共有じゃないじゃんw」
あかぎれさん「正直縄使うのもったいないけど他が悩むし」
穴多さん「まぁ街コンさんが圧倒的村目だし、いけそうではあるかなぁとは思うよ。
狩人死んでるだろうけど・・・(小声)」
満月さん「ええと、COはどうしたら・・・・」
ジークハイトさん「あれ」
リリスさん「了解〜」
殺センセーさん「護衛は霊で。他に狩人がいるなら、霊か共有で。満月さんは噛ませよう」
あかぎれさんしょうがない 星のしずる指定
ジークハイトさん「お。」
如月さん「お ナイス共有指定」
殺センセーさん「まあ、役職をあてていけば倒せるはず。」
街コンに行ったさん「狼ではないと思うよ、ほぼ、リリスさんについては。狩人は当然、現時点では放置ですよ。」
リリスさん「今のところ満月さんか大輪さんなんだよね」
第17サティアンさん「では指定 満月さん」
キャロットさん「じゃあ護衛指示:キャロットなー噛まれたくないんでー!」
殺センセーさん「今日の早さで速攻護衛した狩人はなあー」
星のしずるさん「満月さん微妙やな」
街コンに行ったさん「そこ狩人か。」
あかぎれさん「うーん ちょいまって」
リリスさん「うーん」
満月さん「そこ狩人か・・・いたんか・・失礼」
あかぎれさん「そうかー(棒」
殺センセーさん「相方指定頼む なんか、これ狩人っぽくないが。」
ジークハイトさん「狐初手囲いからの噛まれ・・・」
リリスさん「護衛は如月さん⇒穴多さん⇒穴多さん」
満月さん「狩人不在なら厳しいぞ、今2w1fだろうしな」
殺センセーさん霊能護衛しててくれ。
穴多さん「うん、狐目。>街コン
指定ミスはしょうがない」
あかぎれさん「はい日記日記」
殺センセーさん「日記どぞ」
あかぎれさん「残念ながら指定はあなたに>リリス」
リリスさん「狩人co!」
リリスさん「今日星のしずるさんが発言数少なくて分からないし吊ってくれるならうれしいんだけどね。。。」
街コンに行ったさん「穴多さんは、狐目でそこ吊りたいのかな。狼はないだろうしね、そこは。」
満月さん「お遊びはやめよう、共有」
殺センセーさんじゃあ、リリスさん指定
あかぎれさん「うん。ごめんね>穴」
穴多さん「ごめん。朝の早さでビビった。」
リリスさん「うーん」
ジークハイトさん「寝てた&#9825;」
ジークハイトさん「おはよ」
大輪さん「早くてびくりした」
キャロットさん「理由?共有乗っ取りもあるかもしれないでしょー?」
穴多さん霊能結果 ヘミングウェイさん○
あかぎれさん「キャロットもういいから黙ってて」
大輪さん「おはよう」
殺センセーさん「LWCO」
満月さん「狩人確認のはやめた感じだな」
穴多さん「グレーで吊りたいのは第17サティアン
◆第17サティアンさん 「とりあえず昨日のグレランで俺に入れたやつはどっちかっていうと潜伏狼寄り」
こういういかにも「昨日(昨日って初日な)の自分はちょっと様子みてたんですよー」みたいな発言の割に、内容薄すぎ。
そういう位置を狙ったとしか思えない。狐目で吊りたい。」
如月さん「狼噛むのはや」
街コンに行ったさん「サティアンさんは、初日に消極的柱ポジションだったけど、探偵さんが処刑されて以降も、そこまで発言していないし、生存欲はなさそう。リリスさんは、狼ではないと思う。昨日も言ったけど、素村か、あって狐。大輪さんが、なんとなく生存欲がありそうで、割と嫌疑をかけられる度に発言を返しているのはちょっと目立っているね。」
第17サティアンさん「では指定 星のしずるさん」
リリスさん「霊能さん結果まだ?」
キャロットさん「占いCO 殺せんせー●だったよー」
殺センセーさん「話し合いができんかった」
あかぎれさん「狩人いないなこれ」
リリスさん「朝が早い・・・」
殺センセーさん「はや」
星のしずるさん「お」
満月さん「おはようございます」
あかぎれさん「はや!」
5日目の朝となりました。(15/01/24 00:49:40)
ジークハイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジークハイトさんを狙います。 >>> リリス <<<
満月さんの念話「あー最終日まで生き残らんとあかんくなった」
キャロットさんの遠吠え「いいよ」
あかぎれさんの会話「あ、一緒だ 指定しちゃおっか」
ジークハイトさんの独り言「さあ、狐どこ・・・?」
キャロットさんの遠吠え「大輪かサティアンかな、狐目は」
リリスさんの遠吠え「ていうかもう噛んでいい?」
満月さんの念話「キャロット-探偵-17」
穴多さんを護衛します。 >>> 大輪 <<<
リリスさんの遠吠え「明日から早噛みするね」
あかぎれさんの会話「リリス狐目?
しずるは噛まれろ!縄がもったいない
17気になるけどこの状況の逆囲いはあるのかどうか」
殺センセーさんの会話「りりすさんが気になるかなー」
リリスさんの遠吠え「ジークハイトさん噛み」
4日目の夜となりました。(15/01/24 00:48:53)
ヘミングウェイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジークハイトさん1 票投票先 → ヘミングウェイさん
街コンに行ったさん0 票投票先 → ヘミングウェイさん
満月さん0 票投票先 → ヘミングウェイさん
第17サティアンさん0 票投票先 → ヘミングウェイさん
星のしずるさん0 票投票先 → ヘミングウェイさん
殺センセーさん1 票投票先 → ヘミングウェイさん
穴多さん0 票投票先 → ヘミングウェイさん
あかぎれさん0 票投票先 → ヘミングウェイさん
キャロットさん0 票投票先 → 殺センセーさん
ヘミングウェイさん10 票投票先 → ジークハイトさん
大輪さん0 票投票先 → ヘミングウェイさん
リリスさん0 票投票先 → ヘミングウェイさん
如月さん「村人が目立ちすぎて狐が見えない見えにくい」
大輪さん「サティアンさん怪しめだなー」
街コンに行ったさん「大輪さんは狼寄りのポジションでしょう。どっちかっていうと。おうどんが怖いから、最終日まで残すイメージかな。」
殺センセーさんどんどん意見をいってくれ。相方と夜まとめる 指定の参考にしたい
あかぎれさん「間違ってたらごめんという事で>穴」
リリスさん「誘導というより怪しいと思ってる人」
第17サティアンさん「もうヘミングウェイつろう」
穴多さん◆穴多さん 「一方ヘミングウェイさんは
◆ヘミングウェイさん 「如月があまりにも占いの言動とかけ離れてる。
真占いの○は噛まれやすいのだから狩人かもと思うなら避けるべきなんだよ。
むしろ狂人が狩人や狐狙いで●出したとしか感じない。」
◆ヘミングウェイさん「しょーじきこの●は村のような気がしてならない」

と、探偵吊りに消極的だったが、意見を開示してる感じが非常に好印象。村目」
ヘミングウェイさん吊りたくない理由理由
リリスさん「私誘導かけてるの4人だけだけどね。。。」
満月さん「まあどっちが狂人かは分からないけどね、誤爆だって考えられるし」
探偵さん「初手囲われちゃったから、狐はちょっと難しいそうね」
大輪さん「ところかまわず誘導かけて、一番強く私に誘導してるね<リリスさん」
キャロットさん「もう争いはやめようよー!平和が一番だってばー!」
穴多さん「◆リリスさん 「後ジークハイトさんもグレーになるから吊れる」
ジークハイトはキサラギさんの○だぜ?」
リリスさん「そうだね、ジークハイトさんが白くなるんだ」
ジークハイトさん「ええ。ヘミングさんなの」
リリスさん「あ、ゴメンメモ間違ってた・・・」
あかぎれさん「なぜ?>穴」
キャロットさん「やめてよー!ヘミングさん吊らないでよー!
ヘミングさんかわいそうだよー!」
街コンに行ったさん「リリスさんは、色んな人に誘導かけていますよね。村か狼っていうイメージだけど、LWだとすると、こんなに目立つ行動はこの日以降は控えそうだから、素村で、あっても狐かな。」
リリスさん「大輪さん吊ろうよー」
満月さん「ジークじゃないんですか?>リリスさん」
穴多さん「(ヘミングウェイ指定は反対なわけだけど)」
リリスさん「えーそこ吊るの」
星のしずるさん「狂誤爆だと思います」
ヘミングウェイさんおや自分か。COないよ。
リリスさん「後ジークハイトさんもグレーになるから吊れる」
如月さん「狐がまったくわからんかったなー」
大輪さん「そういう風に言われると、真っぽく見えないよー>キャロットさん」
リリスさん「如月さんが真っぽくなるって事は満月さんが白くなるって事だよね」
あかぎれさんヘミングウェイ COあるかい?
探偵さん「あー、自分は気にしてたけど、あの日は噛めそうな方ってことだったから>ガラニア」
殺センセーさん相方にまかせるが、狼は、じーくはいととまんげつから噛めよ。
村視点、このふたりは吊れんぞ 狂の狐囲いがあったらどうにもならん。
村も狼も。
キャロットさん「◆第17サティアンさん 「キャロット真あるんじゃね?」
真だよー超真占いだよー」
リリスさん「ヘミングウェイさんは何となく村っぽい感じがするよー」
満月さん「◆第17サティアンさん 「キャロット真あるんじゃね?」
噛まれをどういう内訳で見ているの」
ジークハイトさん「切れてる!ヘミングウェイさん」
穴多さん「一方ヘミングウェイさんは
◆ヘミングウェイさん 「如月があまりにも占いの言動とかけ離れてる。
真占いの○は噛まれやすいのだから狩人かもと思うなら避けるべきなんだよ。
むしろ狂人が狩人や狐狙いで●出したとしか感じない。」
◆ヘミングウェイさん「しょーじきこの●は村のような気がしてならない」

と、探偵吊りに消極的だったが、意見を開示してる感じが非常に好印象。村目」
街コンに行ったさん「仮に真狐狂だったら、噛みきりなんてしない。ここでキャロットさん処刑すると、おうどんになるよね。」
ジークハイトさん灰。
しずるさんが全然わからないお。
夏目さん村だし、じゃあここ?

大輪さんがリリスさんのおかげで浮かぶなあ。リリちゃん狐で目線そらしってあるだろうか。

大輪さん自身も特に村っぽいわけじゃないけど。
占はガラニア≧キャロ>如月
灰で一番信用置いてるのは
あかぎれさん「じゃ、指定いこっか」
リリスさん「星のしずるさんは発言数少ないからわかんない
もうちょっと喋って欲しいと思った」
第17サティアンさん「キャロット真あるんじゃね?」
リリスさん「昨日の発言見てると街コンに行ったさんが白く見えてきた感じがする」
殺センセーさん「ほぼ2匹目の●だからのこそうよ」
キャロットさん「破綻したー」
ヘミングウェイさん「判別がつかずに噛み切った形か」
ジークハイトさん「あ、殺せんせー了解」
街コンに行ったさん「うん。キャロットさん、偽でしたね。べーぐりだったようです。」
殺センセーさん「きゃろさんつってどうすんだよw」
あかぎれさん「おうどん回避はどうするんだい>ジーク」
リリスさん「キャロットさんは破綻かな」
ジークハイトさん「キャロさん吊っちゃうか」
リリスさん「じゃあ如月さんが一番真っぽい感じだねー」
ガラニアさん「生き残っていたら探偵○か大輪○の予定だったんだが初手投票がまずったかね」
殺センセーさん「2匹目の狼ってことになる」
満月さん「キャロット狼で残しかな」
ジークハイトさん「うわっ・・・」
探偵さん「お疲れ様でした。」
穴多さん初日の探偵さんに対する発言
◆ジークハイトさん「探偵さんの反応の良さいいねー」

二日目の探偵さんに対する発言と黒吊りは一覧

◆満月さん 「霊生きているなら●吊ってもいい気がするけどな」
◆リリスさん 「とりあえず今日は●吊っていいんじゃない」
◆第17サティアンさん 「じゃあ探偵さんおやす」
◆穴多さん「探偵は普通に吊っていい位置だと思うよ。ボクは」
星のしずるさん「そのまんまやんけ」
リリスさん「●なんだ」
キャロットさん理由:◆第17サティアンさん 「まあれいのう護衛でいいよ」
◆第17サティアンさん 「じゃあ探偵さんおやす」
言ってることは正しいんだけど霊護衛推奨させるのは狐よりなので銃殺狙うならここしかないっす。
殺センセーさん「じゃあ、きゃろっとは残しね。」
大輪さん「占いが次々噛まれる村><」
ジークハイトさん「おは」
街コンに行ったさん「昨日の状況について。如月さん「街コンに行ったさんはわたしも占い候補の一人でした」で、如月さん、昨日は朝一で●出し。キャロットさんの方はかなり遅れて昨日は占いCOをしていたけれど、あれは演技とかでもなく、単純に理由書くのが遅れていたのだと思う。べーぐりなら、万が一、残った真から呪殺出るのだとしたら、朝一でCOしないと狼だと絶対にやばいよね。キャロットさんの真はまだ追う、って感じ。」
ヘミングウェイさん「・・・ほう?」
キャロットさん「占いCO 第17サティアン○」
リリスさん「おはようー」
探偵さん「お、噛みきれた。」
あかぎれさん「あらー」
殺センセーさん「なるほど」
満月さん「真狂噛み切りですね」
如月さん「ありゃ おつかれさまでした」
穴多さん霊能結果探偵●
繰り返す探偵●
あかぎれさん「霊能生きてるぅー?」
街コンに行ったさん「おはよう。」
大輪さん「おはよう」
満月さん「おはようございます」
ヘミングウェイさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/01/24 00:41:20)
如月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
如月さんを狙います。 >>> キャロット <<<
殺センセーさんの会話「普通はそうですねえー。きゃろっとは狂枠をねらってわざとおくれた狼もあるかも」
あかぎれさんの会話「ライン繋がったらむしろキャロット吊るけど」
あかぎれさんの会話「本線はガラニア真
次に如月
キャロット?ねーわ って感じか」
殺センセーさんの会話「如月さんの結果次第かなー」
満月さんの念話「しゃべらねば」
満月さんの念話「やばい発言が少ない」
夏目漱石さん「勝手に噛み操作したのなら狂人よりもキャロットに謝るべき」
あかぎれさんの会話「明日キャロットから●出たら吊る?」
探偵さん「ごめん、キャロットさんちょっと遅いなと思って噛みやっちゃった。
それで出るの遅れたなら本当にすまん。」
キャロットさんの遠吠え「そうね、ヘミングは白い」
殺センセーさんの会話「ですね」
ジークハイトさんの独り言「大輪さん自身も特に村っぽいわけじゃないけど。
占はガラニア≧キャロ>如月」
殺センセーさんの会話「だいぶ高いきがします」
あかぎれさんの会話「霊能とライン繋がったら一応如月真目で
そうじゃないなら如月吊り」
殺センセーさんの会話「いまのところはちょっと読めないけど、指定をつづけて、狼に狐つれてないプレッシャーあたえたいかんじ」
リリスさんの遠吠え「明日の進行で共有のレベルを見極めたい」
リリスさんの遠吠え「ヘミングウェイは噛む」
あかぎれさんの会話「ガラニアの真目はどのくらい?」
キャロットさんの遠吠え「じゃあ探偵さんが噛んだのかー」
ジークハイトさんの独り言「大輪さんがリリスさんのおかげで浮かぶなあ。リリちゃん狐で目線そらしってあるだろうか。」
リリスさんの遠吠え「 」
リリスさんの遠吠え「してないよ」
あかぎれさんの会話「ところでジーク狼で判断付いた? 満月狼で判断付いた?
狂人と分ってて噛みは…ないかな」
殺センセーさんの会話「如月さん真ならあるいみ楽だけど。」
リリスさんの遠吠え「 」
街コンに行ったさんを占います。 >>> 如月 <<<
あかぎれさんの会話「白くなさそうだけどそこに●すぐ持ってこられると疑っちゃうのよね<探偵」
殺センセーさんの会話「可能性はあるねえー。」
穴多さんを護衛します。 >>> 大輪 <<<
キャロットさんの遠吠え「ちなみに昨日噛み操作してくれたのリリスさん?」
ジークハイトさんの独り言「文字がいつも通り打てない悲しみ」
探偵さん「狂人ごめんな。俺の真予想は如月だったんだけど。」
あかぎれさんの会話「ね。<遅い
残念真もちょっと見たくない」
ジークハイトさんの独り言「村始まると震え始まるのいい加減やめたい」
殺センセーさんの会話「まあ、でも、探偵さん吊りは無難だとはおもう。どうせ、そこ村認定ともできないし」
キャロットさんの遠吠え「さて、如月噛みますかー」
リリスさんの遠吠え「お疲れ様でした」
あかぎれさんの会話「しずるなんでそこに入れた」
リリスさんの遠吠え「 」
リリスさんの遠吠え「 」
満月さんの念話「かみきってくれ、たのむ」
探偵さん「お仲間すまねぇ…嫌な予感はしてたんだ。」
キャロットさんの遠吠え「探偵おつー」
殺センセーさんの会話「きゃろっとさんはおそすぎるなあー 」
リリスさんの遠吠え「ガラニア噛み」
3日目の夜となりました。(15/01/24 00:36:48)
探偵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジークハイトさん0 票投票先 → 探偵さん
探偵さん11 票投票先 → 如月さん
街コンに行ったさん0 票投票先 → 探偵さん
満月さん0 票投票先 → 探偵さん
第17サティアンさん0 票投票先 → 探偵さん
星のしずるさん0 票投票先 → 如月さん
殺センセーさん0 票投票先 → 探偵さん
穴多さん0 票投票先 → 探偵さん
如月さん3 票投票先 → 探偵さん
あかぎれさん0 票投票先 → 探偵さん
キャロットさん0 票投票先 → 如月さん
ヘミングウェイさん0 票投票先 → 探偵さん
大輪さん0 票投票先 → 探偵さん
リリスさん0 票投票先 → 探偵さん
穴多さん「ジークハイトが反応微妙だけど、昨日二重丸でそれでもなお発言稼いでるのがなぁ……あまりこのスペックの人の狼の行動には見えない。
それなら、この人狼なら黙りそう」
大輪さん「ああ、そういう意味か!」
あかぎれさん「如月を、。ね」
如月さん「狩人と思ったんじゃなくて、狐と思ったんですけどね>ヘミング」
ヘミングウェイさん「少なくとも身内切ったようには思えんな。占いがかまれる時点で」
大輪さん「それはどういう意味なんだろう>あかぎれさん」
探偵さん「占いは呪殺頑張るお」
キャロットさん「ういっす>あかぎれ」
ジークハイトさん「なんともすり寄りとは違う気がするけどなあ」
あかぎれさん「キャロットが噛まれてたら吊るから確定銃殺がんばって>キャロット」
リリスさん「グレー見て一番生存欲が高そうだしねー」
探偵さん「んー、まぁなんかあまりにもできすぎな●だなって感じだから、村は気をつけてね。」
殺センセーさん「真の●の可能性、狂の誤爆の可能性、狐の誤爆の可能性、狼の身内切りの可能性などいろいろあるし」
第17サティアンさん「まあれいのう護衛でいいよ」
街コンに行ったさん「ただ、吠え数は非常に昨日は多かった。狼目線で真の判別がついているのであれば、あそこまで吠え数多くならないかな、とも思う。自分はベーグルの可能性の方が高いとみているけど。で……真狂狐の即噛み、みたいなパターンだと、吠え数もそんなに多くならないと思うし。」
キャロットさん「グレーだから問題はないけど狼の●吊りはどうなの」
ガラニアさん「狐初手囲いからの噛まれとかどうあがいても絶望」
大輪さん「絡むなぁ…>リリスさん」
あかぎれさん「はーい じゃーおやすみねー>探偵」
如月さん「街コンに行ったさんはわたしも占い候補の一人でした」
ヘミングウェイさん「如月があまりにも占いの言動とかけ離れてる。
真占いの○は噛まれやすいのだから狩人かもと思うなら避けるべきなんだよ。
むしろ狂人が狩人や狐狙いで●出したとしか感じない。」
探偵さん「まぁ普通にないっすわ。」
探偵さんCOなし
あかぎれさん一応聞くけどCOある?>探偵
あかぎれさん「そっかー ならCO聞いちゃうか」
リリスさん「●吊らないなら昨日も言ったとおり大輪さんが一番吊りたいけどねー」
殺センセーさん「どうせ吊りたいいちとかいってたし」
星のしずるさん「如月に投票でFAみのもんた」
殺センセーさん「●かなー」
キャロットさん「多分狼は噛みやすい方噛んだんだろうね」
ジークハイトさん「ほむほむ。非狼目・・・?→キャロット氏」
穴多さん「探偵は普通に吊っていい位置だと思うよ。ボクは」
第17サティアンさん「じゃあ探偵さんおやす」
あかぎれさん相方は予定の指定先と●吊りどっちがいい?
殺センセーさん「殺センセーの弱点、指定が苦手」
街コンに行ったさん「で、ジークハイトさんを占った方の占いに狼が含まれているっていう話なんだろうけど、満月さんが○だったとしたら、初日囲いじゃなければ狼に判別はついてないよね。」
大輪さん「探偵さんはちょっと黒っぽいなって昨日感じたけど、どうなんだろ」
ジークハイトさん「キャロットさん遅いのどしたかな。」
ヘミングウェイさん「しょーじきこの●は村のような気がしてならない」
リリスさん「とりあえず今日は●吊っていいんじゃない」
リリスさん「後街コンに行ったさんと満月さんも怪しいって感じたかな〜」
あかぎれさん「さーてどうしようかね」
キャロットさん「理由書いてたら夜明けてたわー・・・」
如月さん「あらら狼ちゃん狂人のほう噛んだのねw」
リリスさん「おはよー、占い師が噛まれたねー」
キャロットさん理由:◆街コンに行ったさん 「霊能アーマーに比べて、スイッチってリスク多いんですよね。」
◆街コンに行ったさん 「どうせ明日になったらどっかから●出そうだし。FOなら。」
◆街コンに行ったさん 「どの占い師も全員が様子見していた印象はある。で、吠え数は16。占いに狼は98%混じっているとみていいね。」
リリスも気になったけどさらに気になった方占います。どことなく他人ごと目線な気がするんですよね。もっともなこと言ってるようで発言稼いでるように見えますよー。
満月さん「霊生きているなら●吊ってもいい気がするけどな」
リリスさん大輪さん⇒
昨日言ったとおり
◆大輪 「FOはいいと思う、共有さん」
っていう発現の反応が遅いから怪しい
ジークハイトさん⇒
◆ジークハイト 「3-1ね」
◆ジークハイト 「なんぞなんぞ。占い2COさんくすー」
この2発現の稼いでる感じがなんかなーって思った
第17サティアンさん⇒
他の発現はなんかよくわかんないけど
◆第17サティアン
「まあHOなのでグレランだな」
このまあって発現が気になったかなー
でも大輪さんとジークハイトさんに比べたら白いと思う
大輪さん「夏目さんは発言少なめでヘイト稼いだけど、村っぽかったのは確かだね」
穴多さん「ガラニアを噛んだか・・・どちらかというと、噛めそうなところ噛んだ……に見える今日この頃」
第17サティアンさん「とりあえず昨日のグレランで俺に入れたやつはどっちかっていうと潜伏狼寄り」
キャロットさん「占いCO 街コンに行った○」
街コンに行ったさん「これは……。ガラニアさんは昨日の時点では、真か狼っていう印象で見てた。」
探偵さん「私どうされますかね。」
殺センセーさん「ひとり異常におそいのがいる?」
星のしずるさん「おはよー」
大輪さん「占いさんが一人死んだのね」
ジークハイトさん「占噛なのねえ」
あかぎれさん「占い死んでた!」
満月さん「占いが噛まれたのか」
ガラニアさん「おつかれさま」
探偵さん「さーてさて。」
大輪さん「おはよう」
如月さん理由:共有にすりより、指定にびびってる感じ 狩人かもしれないが狐狙いで
満月さん「おはようございます」
あかぎれさん「占い生きてるぅー?」
街コンに行ったさん「おはよう。昨日の処刑者に関してだけど、二番手の票もらいのサティアンさんと言い、消極的柱が処刑されたっていう印象ですね。で、リリスさんが大輪さんに誘導をかけていたっていうくらい。」
穴多さん霊能CO 夏目漱石○
まぁ村だろうなとは思ったけど、ステ吊り。仕方ないね。挨拶も遅いし。
因みに夏目漱石投票者一覧。
ジークハイトさん 0 票 投票先 → 夏目漱石さん
探偵さん 2 票 投票先 → 夏目漱石さん
殺センセーさん 0 票 投票先 → 夏目漱石さん
穴多さん 0 票 投票先 → 夏目漱石さん
如月さん 0 票 投票先 → 夏目漱石さん
ヘミングウェイさん 0 票 投票先 → 夏目漱石さん p
ジークハイトさん「おはよー」
ヘミングウェイさん「おはよう。占いの印象だけど
◆キャロットさん「ハイド村なので吊らないでくださいあんまり誘導すると占いますよ?>リリス」
◆如月さん「フルオープンは無駄占いないから好印象」
見返した感じこのあたりの発言がちょっと占いっぽく感じないなあ。
相対的にガラニア真に見えるよ。」
探偵さん「おっはらりん。」
如月さん「占いCO 探偵さん●ですた」
3日目の朝となりました。(15/01/24 00:28:57)
ガラニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラニアさんを狙います。 >>> 探偵 <<<
あかぎれさんの会話「一応ヘミング予定」
あかぎれさんの会話「はーい 人外あたるといいなー」
殺センセーさんの会話「おっけーいいよ」
あかぎれさんの会話「じゃー占い噛まれと死体なしの時は指定
それ以外はグレランで
指定の場合自分行っちゃっていい?」
如月さんの独り言「これでいこう」
如月さんの独り言「占いCO 探偵さん●ですた」
探偵さんの遠吠え「お願いしますー。」
リリスさんの遠吠え「いねーよ」
殺センセーさんの会話「ですねえー。それが無難かな。死体なしは、勝ちをねらうなら、指定のほうがいいかも」
探偵さんの遠吠え「もう占い出れないので●もらったら猫あぶります」
探偵さんを占います。 >>> 如月 <<<
殺センセーさんの会話「いや、まあ、普通はでないのでw でればラッキーぐらいですよ。遊びの範囲というか」
あかぎれさんの会話「占い噛まれてたら指定行ってみるかー 噛まれてなかったらもっかいグレラン?」
キャロットさんの遠吠え「噛めそうなのはこっち」
リリスさんの遠吠え「真偽よりも噛みやすいほう噛めるのが大切」
探偵さんの遠吠え「ガラニア了解」
ヘミングウェイさんの独り言「ガラニアが真っぽい。」
キャロットさんの遠吠え「ガラニア行くか」
探偵さんの遠吠え「真狂で真如月かなぁ…」
殺センセーさんの会話「占いが噛まれたらそのへんを指定してもいいかもですねえー」
満月さんの念話「狂人騙りだと噛まれる位置であり、対抗の囲い?と思われる位置に。」
キャロットさんを護衛します。 >>> 大輪 <<<
あかぎれさんの会話「なるほど ならなおさらすまんかったって話だ
のこのこ出てくるのいたかもしれないのにな」
殺センセーさんの会話「ふむふむ」
リリスさんの遠吠え「噛み切りでいいんじゃない」
探偵さんの遠吠え「ガラニアの投票がちょっと怖いかなーっていう」
満月さんの念話「まあ明日は死なないだろう」
リリスさんの遠吠え「どっちでもいい」
リリスさんの遠吠え「キャロットが多分護衛されてる」
キャロットさんの遠吠え「どっち占いっぽい?」
殺センセーさんの会話「ああいって、人外がのっとりこないかなーとおもったので、ちょっといってみただけ」
あかぎれさんの会話「探偵は何か持ってそう ヘミングとしずるは吊りたい
17はまさかの狩人とか…ないよなぁ…」
キャロットさんの遠吠え「探偵は占い位置ではなさそうだけどー」
殺センセーさんの会話「いやいや、あれは相方に変更ねらったんじゃなくて」
探偵さんの遠吠え「私占われますかね。」
あかぎれさんの会話「にゃーん」
ジークハイトさんの独り言「真っ白びびるわ。」
リリスさんの遠吠え「全部発現レベル調整してます」
満月さんの念話「ガラニアは偽ですね」
あかぎれさんの会話「すまんねぇ」
キャロットさんの遠吠え「さてどうすっかねー」
ジークハイトさんの独り言「お、おお・・・」
殺センセーさんの会話「我が輩は猫である」
リリスさんの遠吠え「あ」
探偵さんの遠吠え「と思ったら全然いけたね。」
探偵さんの遠吠え「いけそうなら身内票しようかとも思ったけど、ちょっと怖そうだったのでやめました。」
2日目の夜となりました。(15/01/24 00:24:07)
夏目漱石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジークハイトさん0 票投票先 → 夏目漱石さん
探偵さん2 票投票先 → 夏目漱石さん
街コンに行ったさん0 票投票先 → 第17サティアンさん
ガラニアさん0 票投票先 → 探偵さん
満月さん0 票投票先 → 探偵さん
第17サティアンさん4 票投票先 → 星のしずるさん
星のしずるさん3 票投票先 → 第17サティアンさん
殺センセーさん0 票投票先 → 夏目漱石さん
穴多さん0 票投票先 → 夏目漱石さん
如月さん0 票投票先 → 夏目漱石さん
あかぎれさん0 票投票先 → 星のしずるさん
キャロットさん0 票投票先 → 星のしずるさん
ヘミングウェイさん0 票投票先 → 夏目漱石さん
大輪さん1 票投票先 → 第17サティアンさん
夏目漱石さん6 票投票先 → 第17サティアンさん
リリスさん0 票投票先 → 大輪さん
街コンに行ったさん「どうせ明日になったらどっかから●出そうだし。FOなら。」
穴多さん「いいか!グレランで俺吊るなよ!絶対だぞ!」
ジークハイトさん「はいはい」
探偵さん「了解よ>共有」
ジークハイトさん「ほむ。リリスさん僕に何に感じたとか?」
探偵さん「ん、まぁFOだしグレランでいいよね。」
あかぎれさんグレランなんだぜ?>探偵
リリスさん「FOはいいと思うって発言の反応も遅いし何か盛ってそうな感じ!」
大輪さん「もう普通にグレランだと思い込んでた><」
殺センセーさんグレランでいこう
第17サティアンさん「まあHOなのでグレランだな」
キャロットさん「ハイド村なので吊らないでくださいあんまり誘導すると占いますよ?>リリス」
如月さん「満月って娘は知らんかった」
探偵さん「とりあえず共有は指定してくの?まぁ普通にグレランでもいいけど。」
第17サティアンさん「ぱるる最高!ぱるるかわいい!ぱるるの塩対応しびれる!」
大輪さん「共有、撤回しないで霊能アーマーは
割といいのかもなって思う今日この頃」
あかぎれさん「まータイミング外しまくった俺は見なかったことにしてグレランよろしくなー」
ヘミングウェイさん「3−1で乗っ取りは非常にレアケだし今はそれよりも別のことを話すべきだと思うんだがなー」
探偵さん「神の1秒村ですから>ジークハイト」
夏目漱石さん「結果論者しね>星のしずる」
リリスさん「大輪さんが一番生存欲高そうな感じかな〜」
ジークハイトさん「探偵さんの反応の良さいいねー」
街コンに行ったさん「霊能アーマーに比べて、スイッチってリスク多いんですよね。」
リリスさん「ジークハイトさん吊りたいと思ったけど○貰ってるのね。。。」
大輪さん「FOはいいと思う、共有さん」
星のしずるさん「糞かどうかはてめぇが決めるんじゃない」
探偵さん「でも3−2になれてたなら霊能騙りよさそうだったのにね。」
第17サティアンさん「ぱるる最高!ぱるるかわいい!ぱるるの塩対応しびれる!」
満月さん「霊能は結局1ですね、3-1-2ですね普通に」
ガラニアさん「ちょっと絡んでみたグレーが共有かい」
キャロットさん「如月さんどうせ出るならなんで満月○ででなかったのさー
ピンクアイコンに月コンビでいいじゃないかー」
穴多さん「俺は好きだけど>夏目漱石」
リリスさん「どこ吊ろうかなー」
殺センセーさん「きにするなー。あかぎれさん。ちょっとした遊びだったんだ」
探偵さん「まぁ共有もれてたけどFOでいくのね。」
リリスさん「はーい>>穴多さん」
夏目漱石さん「共霊スイッチは糞なので今後一切やめろ」
如月さん「フルオープンは無駄占いないから好印象」
ヘミングウェイさん「はいはい、それじゃあいつものグレランいってみましょー。」
街コンに行ったさん「どの占い師も全員が様子見していた印象はある。で、吠え数は16。占いに狼は98%混じっているとみていいね。」
あかぎれさん「タイミング悪くてごめんな相方」
ガラニアさん「狂人と狼が同時に狼に○ってケースはまぁ確率的にそうそうないでしょ>あかぎれ」
ジークハイトさん「殺せんせーあかぎれの共有把握」
殺センセーさん相方霊能かたってなかった。あかぎれさんが相方
あかぎれさん「あ、ごめん」
リリスさん「じゃーグレランだねー」
穴多さん「3−1把握(把握発言ばっかりしてると吊られるよ!)
そういった意味で把握発言しつつ共有も出てね!って周りに気を使うリリスさんは、狼にしろ村にしろ要注意。かな」
探偵さん「霊能1なんだけど。」
大輪さん「占い3人…普通に真狼狂って感じなのかな」
あかぎれさんところで俺ってば共有なんだぜ! 相方は殺センセー
ヘミングウェイさん「んー、見た感じかぶせたわけでもなさそうだし信用的にもそこまで差はない漢字」
探偵さん「3-1だからロラれば1まではあるな。飼えるかしら」
第17サティアンさん「ぱるる最高!ぱるるかわいい!ぱるるの塩対応しびれる!」
リリスさん「どっちかっていうとFOしてほしいかな」
殺センセーさん「相方霊能かたってる」
ジークハイトさん「3-1ね」
あかぎれさん「確定○と思いきや3人目とは」
殺センセーさん「共有CO 」
満月さん「囲いはないということが分かりましたね」
街コンに行ったさん「占い先かぶっていますね。」
リリスさん「3-1になった」
ジークハイトさん「なんぞなんぞ。占い2COさんくすー」
探偵さん「お、3か」
リリスさん「2-1把握〜共有も出てね!」
ガラニアさん理由:前日隣占い。月齢カレンダーによると今日は三日月なので破綻しています
吊りましょう!
満月さん「ジークさん人気ですねえ」
如月さん理由:初日一番先に目にはいったので
探偵さん「さぁ、2まででた」
あかぎれさん「早速確定○とか幸先いいじゃねぇか」
大輪さん「深い意味がありそうな漢字>あかぎれさん」
第17サティアンさん「ぱるる最高!ぱるるかわいい!ぱるるの塩対応しびれる!」
キャロットさん理由: 左占い。右じゃない理由は満月と紛らわしいから。
ガラニアさん「占いCO 満月○」
ジークハイトさん「真っ白www」
夏目漱石さん「おはようむら」
探偵さん「神の1秒が命運をわける村ですね。」
穴多さんふふー言いたいことがあるんだ!言っていい?言っていいよね?えっ言っていい?
自分実は霊能なんすっすよwww霊能CO
キャロットさん「占いCO ジークハイト○」
星のしずるさん「オハyトー」
満月さん「おはようございます」
如月さん「占いCO ジークハイトさん○」
街コンに行ったさん「おはよう」
殺センセーさん「おはよう」
大輪さん「おはよう」
リリスさん「おはよう」
探偵さん「おっは」
ヘミングウェイさん「おはよう」
ジークハイトさん「おはよすー」
あかぎれさん「あかぎれって感じで書くと 皸 なんだぜ…」
穴多さん「とりあえずおはようございますっすといってみる」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/01/24 00:16:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 探偵 <<<
穴多さんの独り言「とりあえずおはようございますっすといってみる」
穴多さんの独り言「とりあえずおはようございますっすといってみる」
殺センセーさんの会話「ですです。ようはグレランになって吊られそうならでるかんじで。」
街コンに行ったさんの独り言「16わおーん」
穴多さんの独り言「とりあえずおはようございますっすといってみる」
あかぎれさんの会話「ではがんばりましょー!」
ジークハイトさんの独り言「15かにゃ」
探偵さんの遠吠え「では130噛みでいいっすかね。」
あかぎれさんの会話「○もらい→出ない
それ以外→出る  という事で?」
探偵さんの遠吠え「まぁ呪殺は仕方ないっす」
探偵さんの遠吠え「占いでるなら2日目か3日目囲いにしてほしい。ぐらいですかね。」
殺センセーさんの会話「おっけー」
リリスさんの遠吠え「どーぞー」
探偵さんの遠吠え「うーん、お任せします。」
キャロットさんの遠吠え「ただし銃殺対応は苦手、即抜き方針ならー」
ジークハイトさんの独り言「サティアンに黒出しされたら高速で無能力者COしたい。特に意味はない。」
リリスさんの遠吠え「何でもいいです」
殺センセーさんの会話「霊ロラ、●がでたなら潜伏かなー、○もらいも潜伏で。
要は、吊られる可能性があるならでます」
あかぎれさんの会話「あ、ではその方向で」
キャロットさんの遠吠え「騙ってほしいなら騙るのですよー」
ジークハイトさんを占います。 >>> 如月 <<<
ゲームマスター「再投票はない」
あかぎれさんの会話「私は基本的にFO 初日○もらいなら潜伏が好みです」
探偵さんの遠吠え「自分はできれば潜伏希望でっす。CCOだけ作っときます。」
リリスさんの遠吠え「お願いします」
ジークハイトさんの独り言「芋の狩人日記スクリプトを廃棄」
殺センセーさんの会話「様子見してグレランになりそうで○もらいでないなら多分でます」
満月さんの念話「狩人日記だけ付けておこー」
街コンに行ったさんの独り言「狼になった際の用の長文の霊能CCO文章が無駄になったぜ☆」
キャロットさんの遠吠え「やりたいことあれば乗るよー」
あかぎれさんの会話「何か作戦あったらどうぞ」
穴多さんの独り言「つぅかトイレ行きたかったんだけど。」
大輪さんの独り言「GMさん、村立てありがとう!
吊られないようにがんばるよ!」
リリスさんの遠吠え「よろしく」
殺センセーさんの会話「よろしくです」
穴多さんの独り言「人狼久しぶりCO。狂人かーとりあえず霊能騙るか」
探偵さんの遠吠え「出たい方とかいますか?」
満月さんの念話「お狐様かあ」
ヘミングウェイさんの独り言「すむらー」
あかぎれさんの会話「よろしく」
探偵さんの遠吠え「よろしくー」
キャロットさんの遠吠え「よろしくー」
街コンに行ったさんの独り言「村人か。ふむ。」
ジークハイトさんの独り言「ひゃっはー」
探偵さんの遠吠え「わーお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分1秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/24 00:12:01)
満月さん「よろしくお願いします」
キャロットさん「よろしくぬー」
ゲームマスター「開始」
あかぎれさん「よろよろ」
大輪さん「よろしくー!」
如月さん「よろしく」
穴多さん「よろよそ」
探偵さん「カチカチ」
リリスさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ったら開始」
街コンに行ったさん「行きましょ☆」
ジークハイトさん「いこー」
探偵さん「まだいけないの?」
kariさんがリリスに名前を変更しました。
リリスさん「こんばんは」
2990さんが第17サティアンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 00:08:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
第17サティアンさんが2990に名前を変更しました。
かりさんが夏目漱石に名前を変更しました。
kariさんが大輪に名前を変更しました。
夏目漱石さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/24 00:07:11)
さんがヘミングウェイに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
穴多さん「>如月 貴方のこと絶対吊る。ネタバレやめてください・・・」
大輪さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 00:05:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
如月さん「五月雨轟沈」
探偵さん「村の外からカチカチする音が聞こえる…」
ヘミングウェイさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/24 00:04:31)
五月雨さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遠い人から蹴ります」
探偵さん「神の1秒村」
第17サティアンさん「この1秒が勝敗を分ける気がするわ」
探偵さん「最後に対抗とか撤回とかいろいろくるんですね。わかります。」
穴多さん「1秒で変わることがある。それが人狼というゲーム、そうだろう?」
キャロットさん「その1秒が大事」
あかぎれさん「微妙なwww」
探偵さん「5分1秒w」
ゲームマスター「変え忘れてた」
ガラニアさん「昼6分だけどこのままでいくの?」
kariさんが星のしずるに名前を変更しました。
穴多さん「WCCO」
探偵さん「赤いるなら枠拡張でもいいんじゃない?」
kariさんがキャロットに名前を変更しました。
ゲームマスター「12時から3分待って復帰しなければ蹴る」
かりさんがガラニアに名前を変更しました。
kariさんが如月に名前を変更しました。
かりさんがあかぎれに名前を変更しました。
ゲームマスター「タイミングピッタリ」
キャロットさん「ずさばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 23:58:36)
kariさんが探偵に名前を変更しました。
探偵さん「おお、いい感じかしら」
kariさんが街コンに行ったに名前を変更しました。
街コンに行ったさん「オ○ム真理教……」
kariさんが満月に名前を変更しました。
あかぎれさん「やぁやぁ」
kariさんが第17サティアンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/01/23 23:57:20)
kariさんが殺センセーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん死にたい
如月さん「こんばんわ」
穴多さん「こんばんは!はじめまして!みなさん!(人狼が初めてというわけではない)」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 23:56:02)
穴多さん」が村へやってきました。(15/01/23 23:55:42)
殺センセーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 23:54:59)
ゲームマスター「やあやあ」
星のしずるさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 23:52:00)
第17サティアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 23:51:46)
ゲームマスター「12遠すぎたか」
満月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 23:41:32)
kariさんがジークハイトに名前を変更しました。
ガラニアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/23 23:40:41)
ゲームマスター「オッス」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 23:39:56)
ゲームマスター「お二人どうも」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/23 23:38:20)
街コンに行ったさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 23:37:07)
探偵さん「更新あざっす」
ゲームマスター「更新12時で」
ゲームマスター「やあ」
探偵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 23:32:20)
ジークハイトさん「村建てお疲れ様です。今晩も冷えますねえ。」
ゲームマスター「こんばんは」
ジークハイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 23:28:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/01/23 23:27:03)
かりさんが五月雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
五月雨さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/23 23:20:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 23:20:06)
ゲームマスター「30分にまた見に来る」
ゲームマスター「見なかったことに」
#フルメタTSRさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
#フルメタTSRさん」が村へやってきました。(15/01/23 23:14:36)
ゲームマスターダメなものはダメ
戻る