過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
まくどならない
レディ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タスティング
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アギーレ更迭
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
アップヒーバル
八百万 ◆800yrznXZA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Gショック
◆/d0d4ZfBqg
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼きそば

[村 人]
(死 亡)
 
 
合縁奇縁
落花狼藉 ◆zHP6oz8gQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リチウム
待て ◆o1AYEkZmQU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
小平市の細貝
かり
[村 人]
(生存中)
 
 
おすわりくん
◆SwhakAffdQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
2ジンバブエドル
◆NMFNuiF3jI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
厄年
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みつびし
◆OzcuEg0vp2
[共有者]
(死 亡)
 
 
。゚+.*(+・`ω・)9
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(生存中)
 
 
RITZ
kari
[占い師]
(生存中)
 
 
シャルル
斉藤
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142750番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
おすわりくんさん「ゴメンチ」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「何か文句あんの」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「知人だよ
毎回うんこみたいなプレーしかできない独り善がりの畜生だからそいつ」
厄年さん「過去ログに89件あるから、そこからっぽいぽね」
RITZさん「ちょっと調べたら凸死した奴半固定CNだったわ
完全に言いがかりだ申し訳ない」
厄年さん「過去ログひっかけたかんじかな
何件かでてきた」
合縁奇縁さん「これで2窓ならただのアホすぎるんで前例があった方面だと思いますが」
アギーレ更迭さん「前例があるんじゃないの」
厄年さん「私が指摘するのは問題ないはずだ(きりっ」
RITZさん「ちょっと説明欲しい」
RITZさん「自動占いした身で言いがかりだったら本当に申し訳ないんだが」
厄年さん「私もそこひっかかってたなんでトリップわかるんかとね」
RITZさん「もし違うなら言いがかりで申し訳ないんだけど
◆。゚+.*(+・`ω・)9さんの独り言 「◆SwhakAffdQ
永久BAN」
なんで参加者が凸死した酉知ってるのかなと思って」
合縁奇縁さん「ですよ」
RITZさん「この村って霊界非表示だよな?」
RITZさん「この」
ゲームマスター「報告終了。阿呆は妖狐に見つかって食われろ」
合縁奇縁さん「ああでもそん時じゃあリチウムさんがやれてないか」
Gショックさん「GM村立て同村ありがとうございました」
アップヒーバルさん「GMさん村立てありがとうございました。同村乙です」
タスティングさん「全然当たってなかった
GM同村ありがとう」
タスティングさん「お疲れ様でした」
みつびしさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
合縁奇縁さん「仲間は勝てず申し訳なかったです」
みつびしさん「相方さん、いろいろとありがとうございました
役立たずでごめんなさい」
合縁奇縁さん「村たてありがとう」
アギーレ更迭さん「みんな気づくの早いな」
小平市の細貝さん「おつかれさまでした」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「そうですね>アッピヒーバル」
合縁奇縁さん「カウンターしなくてもどうせ霊ロラで自分も釣られるならと思ってでたけど
アップ本物と思わないで噛むのが正解だったか」
アギーレ更迭さん「自動占いで銃殺してるんだけど・・・」
アップヒーバルさん「どのみち決め打ちグレー吊り俺占いだから1日早いかどうかだろうけどね」
アップヒーバルさん「自動占いだな
やるせねえ」
厄年さん「真狼ー真狼
予想通りぽね」
RITZさん「え、自動占いだったか?それならすまん、普通に狩占ってたからわからなかった」
みつびしさん「タスティングさん、真でよかったんですね!」
アップヒーバルさん「マジかよ >自動占い」
合縁奇縁さん「失敗したなー」
ゲームマスター「阿呆は報告しとく」
みつびしさん「おつかれさまでした!」
ゲームマスター「最後は自動占いだな。本来なら廃村だが、決着ついちまったし流した」
Gショックさん「おつかれさまでした。狂人初日か」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「実際アギーレの言う通り奇縁から吊るのが一番安定はしたと思う」
RITZさん「おつかれ」
アップヒーバルさん「お疲れ様でした」
合縁奇縁さん「おつかれ」
アップヒーバルさん「そらLWだろうよ」
アギーレ更迭さん「お疲れ様でしたー」
厄年さん「おつですぽ」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(15/01/24 00:07:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
小平市の細貝さん0 票投票先 → 合縁奇縁さん
。゚+.*(+・`ω・)9さん0 票投票先 → 合縁奇縁さん
厄年さん0 票投票先 → 合縁奇縁さん
合縁奇縁さん4 票投票先 → RITZさん
RITZさん1 票投票先 → 合縁奇縁さん
小平市の細貝さん「とっとと投票しなよ」
厄年さん「問題は2騙りだったかどうか答え合わせ」
RITZさん「共有噛みがあった時点でLWのにおいはしていた」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「おすわり死んでも勝てて良かったわ
LWだったんだろうな、ここで占い師噛まないなら」
小平市の細貝さん「いいじゃないの」
Gショックさん「村人っぽいのはアギーレ更迭さん」
厄年さん「完全に詰み、終わらなければ小平吊り」
合縁奇縁さん「どっちでも俺破綻だよw」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「良かった じゃ奇縁吊り」
RITZさん「はい」
アップヒーバルさん「お疲れ 凸死ギリギリだな」
RITZさん「占いCO アップヒーバル○」
みつびしさん「やった!
おつかれさまです」
厄年さん「んじゃ破綻吊り」
合縁奇縁さん「おう 無理だこれは」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「どっち占ったの」
厄年さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/01/24 00:05:07)
アギーレ更迭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アップヒーバルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アップヒーバルさんを占います。
アギーレ更迭さんの独り言「あー」
アップヒーバルさんの念話「おいおい」
アップヒーバルさんの念話「毎度毎度誰かがくっそ長いな」
アギーレ更迭さんを狙います。 >>> 合縁奇縁 <<<
。゚+.*(+・`ω・)9さんの会話「厄年が占わなくていいよって言うからには厄年狩人はあるかも」
アップヒーバルさんの念話「露出して奇数が終わりだけど^p^」
アップヒーバルさんの念話「ないこたないけど
狐は偶数で死ぬよか生きる方がまだ引き分けれる」
アップヒーバルさんの念話「しかしてけとーにあがくけど
なんかなあ 意味あんのん」
みつびしさん「おつかれさまです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
。゚+.*(+・`ω・)9さんの会話「今日噛まれた場合に一番情報が残るのがアップヒーバル占い」
。゚+.*(+・`ω・)9さんの会話「今日噛まれるのが一番ダルいんだよね」
アップヒーバルさんの念話「と思ったけど、狂人なら俺を狂人と言わねーか」
アップヒーバルさんの念話「正直に吠えなさいよーほらほら」
アップヒーバルさんの念話「厄年狂人ですね?」
アップヒーバルさんの念話「占狼-霊狼しましたね?」
。゚+.*(+・`ω・)9さんの会話「グレー2だから」
。゚+.*(+・`ω・)9さんの会話「アップヒーバル占わなくてよかったな」
ゲームマスター「おつシャルル」
アップヒーバルさんの念話「噛みがLWなんですけど」
6日目の夜となりました。(15/01/24 00:00:05)
シャルルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シャルルさん6 票投票先 → 小平市の細貝さん
小平市の細貝さん1 票投票先 → シャルルさん
。゚+.*(+・`ω・)9さん0 票投票先 → シャルルさん
厄年さん0 票投票先 → シャルルさん
アップヒーバルさん1 票投票先 → シャルルさん
合縁奇縁さん0 票投票先 → アップヒーバルさん
RITZさん0 票投票先 → シャルルさん
アギーレ更迭さん0 票投票先 → シャルルさん
RITZさん「まあ考えとく」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「1wもありえなくはないからな」
合縁奇縁さん「そんなに若かったらいいよね」
アギーレ更迭さん「◆アップヒーバルさん 「ずっとRITZ」
これって狩人COなのか?」
小平市の細貝さん「厄年と共有の見事な割れ方」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「グレー3だよね確か」
厄年さん「確定○増やす方向でいけばいい」
アップヒーバルさん「RITZは2Wいると思うなら合縁吊り主張じゃないの?」
RITZさん「え、狩占うの?」
小平市の細貝さん「19歳だな>縁」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「狩人占ってほしいな」
厄年さん「RITZはアップうらなわなくていいから」
アギーレ更迭さん「2Wだと思ってるならアップヒーバルを占うんだよな>RITZ」
合縁奇縁さん「厄年が一周回る」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「シャルル吊る」
厄年さん「吊る理由のほうがないわ<あっぷ」
合縁奇縁さん「違う違う、感覚の問題だ多分
お前の言ってることがまぎゃくなのはわかる
けど昨日の言ってることとか思考は近しそうって意味合いの占い」
RITZさん「両偽を追うならもっと強く主張しないと」
アギーレ更迭さん「どこが近しい考え?立場が全く異なるだろ>合縁奇縁」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「おすわり死んだから結構辛いんですけどね正直」
小平市の細貝さん「やっぱりおすわり占いは間違いだったな」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「対抗いませんか?」
合縁奇縁さん「アップヒーバル吊らない理由がないよ」
アギーレ更迭さん「合縁奇縁を吊りたいと何度も言ってきたんだけど>RITZ」
厄年さん「私はアップ吊り参加しません」
アップヒーバルさん「ずっとRITZ」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「ジンバブエじゃなくて奇縁から釣りたかったんだろ」
小平市の細貝さん「厄年と共有が噛み合わない」
アギーレ更迭さん「いらねぇ○だな」
合縁奇縁さん「そういう近しい考えでアギーレ占ったんだが」
。゚+.*(+・`ω・)9さんアップヒーバル吊ります狩人ならCOしてください
狩人COが入った場合、対抗がいるならすぐCOよろしく
みつびしさん「おつかれさまです、狼さん、弱気じゃないかな…」
厄年さん「シャルルでもつっとくか」
アギーレ更迭さん「急に噛みが遅くなったな
と言う事は、あれは連噛み銃殺GJじゃ無かったんだな」
RITZさん「たぶんアギーレ更迭囲いだわ
昨日ジンバブエ吊り意味ないとか言ってたし」
ゲームマスター「おつみつびし」
アップヒーバルさん「おはよう」
小平市の細貝さん「だめよーだめだめ」
合縁奇縁さん「理由:両偽を考える思考は正しいし
そのほかも割と考えが近しい」
みつびしさん「あ、わたしだ!」
厄年さん「おはよう」
RITZさん「昨日も言ったように万が一の狂人囲いを回避する目的で占っていく
◆厄年さん「アップは狂人の可能性かんがえたほうがいいとおもう」
これを言えるのは非狂っぽい、というか全体的に一番村っぽい位置」
合縁奇縁さん「占いCO:アギーレ更迭さん○」
アギーレ更迭さん「おはよう」
RITZさん「占いCO 厄年○」
6日目の朝となりました。(15/01/23 23:52:28)
みつびしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みつびしさんを狙います。 >>> 合縁奇縁 <<<
。゚+.*(+・`ω・)9さんの会話「うん」
みつびしさんの会話「明日?」
。゚+.*(+・`ω・)9さんの会話「とりあえず狩人出てもらってね」
みつびしさんの会話「死なないでください><」
。゚+.*(+・`ω・)9さんの会話「まずいね確かに」
。゚+.*(+・`ω・)9さんの会話「俺死んだら、RITZ真を最大限詰めて」
みつびしさんの会話「でも、狐いたら、奇縁さん吊ったらまずいですよね?」
。゚+.*(+・`ω・)9さんの会話「俺が考える」
みつびしさんの会話「もう、占い切る時期なんでしょうか? 明日」
。゚+.*(+・`ω・)9さんの会話「霊狐もなくはないし」
みつびしさんの会話「Gショックかリチウムですけど…」
タスティングさん「突然死か…」
アップヒーバルさんの念話「凸死あったから今日俺死ぬんじゃないですかね?」
。゚+.*(+・`ω・)9さんの会話「狐呪殺されてるかもしれんしな」
。゚+.*(+・`ω・)9さんの独り言「◆SwhakAffdQ
永久BAN」
合縁奇縁さんの遠吠え「 」
合縁奇縁さんの遠吠え「かみ合わせだと割と手遅れ、でもないか
どっちにしろ信用ねえけど」
合縁奇縁さんの遠吠え「んー」
ゲームマスター「おつ2ジンバブエドル」
アップヒーバルさんの念話「まあどう考えても占狼なのでどうでもいいです……」
みつびしさんの会話「狐が吊れたかどうかがわからなくて><」
合縁奇縁さんの遠吠え「またかみ合わせでいいですね」
みつびしさんの会話「誰か→アップ→奇縁
って吊ればよい感じですか?? 」
。゚+.*(+・`ω・)9さんの会話「真と狼のどちらでも対応できるよう一応は詰めてるけど」
2ジンバブエドルさん「初日真やな おすわり真だったら通報」
アギーレ更迭さんの独り言「吊り減ったんですけど」
厄年さんを占います。 >>> RITZ <<<
アップヒーバルさんの念話「とかいう以前の問題だけどね」
合縁奇縁さんの遠吠え「お疲れ様でした」
。゚+.*(+・`ω・)9さんの会話「死ね糞野郎
二度と人狼するな」
みつびしさんの会話「奇縁さんは狼でいいんですか?」
合縁奇縁さんの遠吠え「だから村COしてたんですか?」
アップヒーバルさんの念話「◆。゚+.*(+・`ω・)9さん 「焼きそば狐とか以外両偽だとすんなり狼勝ったりはしないでしょ」

そうだね。俺が沈まないタイプでよかったね」
厄年さんの独り言「クソ村」
5日目の夜となりました。(15/01/23 23:47:08)
2ジンバブエドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シャルルさん0 票投票先 → 2ジンバブエドルさん
小平市の細貝さん0 票投票先 → 2ジンバブエドルさん
みつびしさん0 票投票先 → 2ジンバブエドルさん
。゚+.*(+・`ω・)9さん0 票投票先 → 2ジンバブエドルさん
厄年さん0 票投票先 → 2ジンバブエドルさん
2ジンバブエドルさん7 票投票先 → RITZさん
アップヒーバルさん1 票投票先 → 2ジンバブエドルさん
合縁奇縁さん1 票投票先 → アップヒーバルさん
RITZさん1 票投票先 → 2ジンバブエドルさん
アギーレ更迭さん0 票投票先 → 合縁奇縁さん
おすわりくんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
合縁奇縁さん「とりあえずアップヒーバル無視する形ですか?」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「焼きそば狐とか以外両偽だとすんなり狼勝ったりはしないでしょ」
RITZさん「俺視点では対抗を最後に吊ってくれれば問題ない」
厄年さん「じゃないと昨日、CO濁さないやろ>アギーレ」
アップヒーバルさん「勝手に終わりますけどね」
小平市の細貝さん「霊能に騙り割いてカウンターまでするかな。」
2ジンバブエドルさん「アップヒーバルは出遅れ狂人の可能性あるな その場合多分RITZが狐」
合縁奇縁さん「死体なしの日はじゃあなんだとおもてるんだ>ジンバブエさん」
アギーレ更迭さん「なおさら2ジンバブエドルを吊る必要性が薄くなるな」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「その点について何か意見ある人」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「狼狼なら○を撤回する必要性がマジで皆無だと思うけど」
2ジンバブエドルさん「まあ明日あたりは共有が噛まれるかな」
アップヒーバルさん「それでもごっりごりしんでるから」
アギーレ更迭さん「ああ、霊能真狂としか考えてなかったけどアップヒーバル狂ってのもあるのか」
アップヒーバルさん「狼狼だとすっごい面白いなあ」
2ジンバブエドルさん「合縁が真ならまず噛まれてるから」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「俺霊真狂で決め打ってるし、そもそも狩人がいさえすればいずれわかる」
RITZさん「それを考えたところで狐でも占う必要性を感じない>細貝
むしろ真狼ー真狼で狂人に●打ちの方が警戒必要」
合縁奇縁さん「ジンバブエは昨日アップなんたら吊りの発言もしておいて俺偽も言うの」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「狐に●出す狼ってただのアホだと思いますよ個人的に」
厄年さん「アップは狂人の可能性かんがえたほうがいいとおもう」
小平市の細貝さん「したい無しが狐噛みで狐に●出して吊らせるつもりだったってのはかんがえないの?>RITZ」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「数えなくても真のグレーはまだ広いよ」
厄年さん◆合縁奇縁さん 「1もつれてないならキープする必要性がない>厄年さん」
これで合縁奇縁人外確信ついた。
となると真狼ー真狼も考慮必要
アップヒーバルさん「狼はギリギリ算数できるんだね」
2ジンバブエドルさん「はいやっぱRITZ偽ね 合縁も偽だろうから真は初日もしくは潜伏死
けど初日誤爆の狂狼ー狼真というあまりないパターンだろうな」
ゲームマスター「おつリチウム」
アップヒーバルさん「ひーふーみーよー」
厄年さん「ジンバブエ吊り」
合縁奇縁さん「アップヒーバルはCOあるなら言えばいいと思いますけどニコ」
タスティングさん「おやぁ」
厄年さん「おはよう」
アップヒーバルさん「えーっとー」
アギーレ更迭さん「合縁奇縁吊りなら万が一の両偽にも対応できるだろ>顔文字」
RITZさん「逆囲い説を唱えていたのが狼だったので逆囲い説は見ないことにする」
合縁奇縁さん「グレーぷっぱは強いなあ」
小平市の細貝さん「やったー。そこ●と思ってた>RITZ」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「2ジンバブエドル吊り」
アップヒーバルさん「おはよ」
リチウムさん「お疲れ様でした」
合縁奇縁さん「理由:今この感じで投票0でいられるのって
初日がロラじゃない限り無理だと思う発言の人」
みつびしさん「おはよう」
RITZさん「さすがにパンダにする占いはブラフ
◆2ジンバブエドルさん「合縁奇は多分狼だからね この黒は裏の裏をついて黒の可能性はある」
この発言が村のものか狼のものかで今後のアップヒーバルへの中身推理が変わりそう
ついでに対抗を真で見た場合、●そのまま吊りは狐勝ちが近づくリスクがあるので●吊り急ぐのは狐臭くもある」
合縁奇縁さん「占いCO:リチウムさん○」
小平市の細貝さん「いいじゃないの」
RITZさん「占いCO 2ジンバブエドル●」
5日目の朝となりました。(15/01/23 23:39:08)
リチウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リチウムさんを狙います。 >>> 合縁奇縁 <<<
みつびしさんの会話「中の人をご存知なんですね」
。゚+.*(+・`ω・)9さんの会話「よろずも立派なキチガイの仲間入りを果たしたな」
。゚+.*(+・`ω・)9さんの会話「いや完ステ自体はそこまで悪くないけど」
みつびしさんの会話「完ステの人占うとか、ひどいですよね…」
2ジンバブエドルさんを占います。 >>> RITZ <<<
2ジンバブエドルさんの遠吠え「そうね」
。゚+.*(+・`ω・)9さんの会話「マジでアップヒーバル占ったらキレるけどなぁ」
合縁奇縁さんの遠吠え「多分俺の白占ってくスタイルだと思うので<対抗」
リチウムさんの独り言「占い狂狼で真初日じゃないかと思えてきた」
合縁奇縁さんの遠吠え「明日はかみ合わせするのでがんばってグレーでいきてください」
。゚+.*(+・`ω・)9さんを護衛します。 >>> リチウム <<<
アップヒーバルさんの念話「役炙りの黒打ちに反応する意味なあ」
合縁奇縁さんの遠吠え「なんか口悪いみたいなかんじでごめんね」
ゲームマスター「おつ焼きそば」
4日目の夜となりました。(15/01/23 23:34:55)
焼きそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リチウムさん0 票投票先 → 焼きそばさん
シャルルさん0 票投票先 → アップヒーバルさん
小平市の細貝さん0 票投票先 → 焼きそばさん
みつびしさん0 票投票先 → 焼きそばさん
。゚+.*(+・`ω・)9さん0 票投票先 → 焼きそばさん
焼きそばさん8 票投票先 → 合縁奇縁さん
厄年さん0 票投票先 → 焼きそばさん
2ジンバブエドルさん0 票投票先 → 焼きそばさん
アップヒーバルさん2 票投票先 → 焼きそばさん
おすわりくんさん0 票投票先 → 合縁奇縁さん
合縁奇縁さん3 票投票先 → アップヒーバルさん
RITZさん0 票投票先 → 焼きそばさん
アギーレ更迭さん0 票投票先 → 合縁奇縁さん
アギーレ更迭さん「まず合縁奇縁の○で潜伏すると言う行為
CCOでHOの共有に○と言う確率。その理由の薄さ
謎の予告占い。あの状況だと狩人が自分を護衛したか、狐が噛まれたかのかどちらか
GJなら狩人が真占いを知っている
狐なら狼が告発可能、かつ狐予告した場合は銃殺が隠される」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「狂人特攻ならノータイムで死んでるわきえん」
アップヒーバルさん「人数も数えれないのこの人」
合縁奇縁さん「霊がいないのに0か1か2かとかキープ出来る面子と思えない」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「占い師真でキープなんてやってたら下手すると呪殺で負けるやろ」
リチウムさん「どっちつるんだ」
厄年さん「焼きそば吊りでいいよ」
RITZさん「やったぜ。」
アップヒーバルさん「したいならいいんじゃない」
シャルルさん「どっち?」
小平市の細貝さん「いくつ連れたかわかんないからキープなんじゃないの?>縁」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「いいよ別に 好きにしたら」
RITZさん「完ステ吊るならパンダにしていい?
役持ってるらしいし」
2ジンバブエドルさん「これは吊りでいいよ 狩人がこういう発言はしない」
合縁奇縁さん「1もつれてないならキープする必要性がない>厄年さん」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「もういいよ じゃグレー指定な 焼きそば」
シャルルさんアップヒーバルさん 吊ったらあかん!
アップヒーバルさん「その上で拒否します」
RITZさん「完ステ占っていい?」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「全然あるでしょ
てか、狂人の真ヒットなわけないじゃん アホ?」
厄年さん「だから今日の●はつれないってことだキープすることしらんのか?>合縁奇縁」
アップヒーバルさんあ、役持ってます
リチウムさん「共有相方把握」
みつびしさん「あ、共有です 相方顔文字の人であってます」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「アップヒーバル吊りますので」
小平市の細貝さん「狼の撤回初回●が真HITとかなかなかすごいな>共有」
合縁奇縁さん「意味わからんよその思考回路は」
厄年さん「あなた視点2−2の内訳どーみるのさ>合縁奇縁
ほぼ合縁奇縁ータスティングでラインできてるやろ」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「あっそ じゃ相方みつびし」
合縁奇縁さん「霊真狂っていつから消え去ったの?」
2ジンバブエドルさん「真占いが黒引いて朝一で白に結果騙り⇒狼の占い騙り予定者が霊能騙りって感じかな」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「いや霊能真狂全然あるでしょ」
タスティングさん「俺もRITZさん真に見えます」
アップヒーバルさん「この展開でFOもしないチンパン共有は無視します」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「別に決め打ちではない」
小平市の細貝さん「お前視点霊能真狼だろうが>縁」
シャルルさん「狩人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
厄年さん「●吊りするってことはもうRITZ真きめ打ちってことだぞ」
合縁奇縁さん「なんで?>厄年さん」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「狩人ならCOしなさい」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「理由を具体的に>アギーレ」
Gショックさん「人外っぽいのはアギーレ更迭さん」
アップヒーバルさん拒否します
厄年さん「合縁奇縁視点で●つれないよね」
2ジンバブエドルさん「合縁奇は多分狼だからね この黒は裏の裏をついて黒の可能性はある」
合縁奇縁さん「厄年さん・・」
アギーレ更迭さん「●吊りいらなくないか」
リチウムさん「RITZ銃殺??」
小平市の細貝さん「厄年 仕切りすぎ」
Gショックさん「素直にRITZさんが真だと思うけどなぁ」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「アッピヒーバル吊り」
タスティングさん「リチウムさんか小平市さんシャルルさんらへんを人外予想」
厄年さん「んじゃグレーから指定」
合縁奇縁さん「大事なことだったので」
アップヒーバルさん「ほーん?」
みつびしさん「おはよう」
合縁奇縁さん「理由:◆アップヒーバルさん  「隠せばいいんじゃないのと思ったけど」
噛み先がわかってる人っぽかったので」
アギーレ更迭さん「おはよう」
厄年さん「おはよう」
ゲームマスター「おつGショック」
リチウムさん「おはよう」
アップヒーバルさん「おはよう」
Gショックさん「おつかれさまでした」
RITZさん「追っかけ
狼とわかっている対抗にみすみす囲わせてやる義理はない」
合縁奇縁さん「占いCO:アップヒーバルさん●占いCO:アップヒーバルさん●」
シャルルさん「へぇ」
RITZさん「占いCO Gショック○」
4日目の朝となりました。(15/01/23 23:27:03)
Gショックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Gショックさんを狙います。 >>> 合縁奇縁 <<<
タスティングさん「じゃあ狐把握なのかなあ」
タスティングさん「合縁狼で見るから、あと1wなんだよなあ」
。゚+.*(+・`ω・)9さんの会話「うん」
みつびしさんの会話「GJはリッツさんでいいですか?」
2ジンバブエドルさんの遠吠え「おっけ」
みつびしさんの会話「今日、指定できそうだったらしてもらって、
無理そうな流れなら、COしちゃいますね」
合縁奇縁さんの遠吠え「今日はGショックかみます そこで銃殺でても悲しみます」
合縁奇縁さんの遠吠え「アップヒーバルに黒うちで共有だったら悲しみってことで」
。゚+.*(+・`ω・)9さんの会話「してもいいけどね 面白そうだし
そろそろCOしようか」
。゚+.*(+・`ω・)9さんの会話「そうだね」
みつびしさんの会話「GJ出ちゃったから、狩人COしない方がいいですかね?」
2ジンバブエドルさんの遠吠え「まあそうだよね」
ゲームマスター「おつタスティング」
Gショックさんを占います。 >>> RITZ <<<
合縁奇縁さんの遠吠え「対抗でGJ」
RITZさんを護衛します。 >>> リチウム <<<
タスティングさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/01/23 23:22:49)
タスティングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Gショックさん0 票投票先 → タスティングさん
リチウムさん1 票投票先 → タスティングさん
シャルルさん0 票投票先 → タスティングさん
小平市の細貝さん1 票投票先 → 2ジンバブエドルさん
みつびしさん0 票投票先 → タスティングさん
。゚+.*(+・`ω・)9さん0 票投票先 → タスティングさん
焼きそばさん1 票投票先 → 合縁奇縁さん
厄年さん0 票投票先 → タスティングさん
2ジンバブエドルさん1 票投票先 → タスティングさん
アップヒーバルさん0 票投票先 → タスティングさん
おすわりくんさん0 票投票先 → 小平市の細貝さん
合縁奇縁さん1 票投票先 → タスティングさん
RITZさん0 票投票先 → 焼きそばさん
アギーレ更迭さん0 票投票先 → タスティングさん
タスティングさん10 票投票先 → リチウムさん
まくどならないさん「そっかぁ。」
厄年さん「RITZは早くもう1●もってくること」
タスティングさん「おすわり占いがいいって嫌がらせ以外にいい点があるのでしょうか」
合縁奇縁さん「ああしなくてもいいのか なるほどごめん」
みつびしさん「Gショックさんが親切でありがたいです」
アギーレ更迭さん「真狼ー真狂で、狂人っぽいのに囲われた狼が全潜伏に路線変更、したら・・・
って感じなんだろうさ、どうぜ」
Gショックさん「やっぱり霊能ローラー完遂なんです>みつびし」
小平市の細貝さん「なんか厄年ってBBAのイメージだったが男にも厄年あるんだな」
タスティングさん「今日死体なし出て真占いが予告したがるもんなんですかね」
アップヒーバルさん「普通におすわり占い悪くないどころかいいと思うけどね」
合縁奇縁さん「ジンバブエさんは誰に同意してんだろう」
みつびしさん「やっぱり霊能ローラー完遂なんですよね、今日は」
アギーレ更迭さん「RITZ真以外だと合縁奇縁狐ぐらいしか無いと思うけど
合縁奇縁の反応その他を見ると薄いな」
合縁奇縁さん「もう予告したからやだ>厄年さん」
リチウムさん「タスティング視点では、合縁奇縁との方がラインつながりやすいよな」
2ジンバブエドルさん「俺もその予想だな。ただ占い先がありえないので狂狐があると思うよ
合縁は狼で誤爆」
タスティングさん「狼投票してますし身内意味ないんですけれどそれでも狼っぽいような気がします」
Gショックさん「ああいうできすぎたCCO見ると身内切り考えるよなw>アギーレ更迭」
RITZさん「死ぬことが村人の役割だと思ってる勘違い野郎を矯正するのが趣味でな」
厄年さん「むしろこれで明日合縁奇縁がおすわり占えばいいんんじゃね
村人COしてるんだし」
タスティングさん「リチウムさんが人外じゃないですかね」
アップヒーバルさん「RITZがドSまでわかりました」
合縁奇縁さん「わんわんお」
ゲームマスター「いや、お前さんは本人だろうし心配してないんだが、他がちょっとね」
リチウムさん「RITZ-タスティングラインだと、狼2騙りになるのか」
タスティングさん「最悪の占い先ですよね おすわりくん」
アギーレ更迭さん「どうせRITZGJだろ。狼狼ー真狂もあるかと思ったけど
この死体無しでほぼ無くなった」
Gショックさん「タスティング真でRITZ真なら狼はあとどこかに一匹かぁ〜、ははぁ〜ん…」
RITZさん「ああいう死にたがりは延命して村のために役に立ってもらわなければならない」
おすわりくんさん「RITZさん 0 票 投票先 → おすわりくんさん
アギーレ更迭さん 1 票 投票先 → おすわりくんさん」
タスティングさん「合縁奇縁が狼に見えたんですけど死体なし出るなら真狂っていう固定観念にも囚われつつあります」
おすわりくんさん占うなよ
小平市の細貝さん「RITZ視点でなんでおすわり占うかな。」
リチウムさん「GJっていうより狐噛みのような気がするんだが」
合縁奇縁さん◆アップヒーバルさん 「隠せばいいんじゃないのと思ったけど」
明日この人占います
おすわりくんさんワイ、ステルスを決め込む
みつびしさん「わぁい、GJで狼も吊れましたね」
RITZさん「村人COに○だから隠す意味なし」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「タスティングはどっち真で見てるの」
2ジンバブエドルさん「おすわり占いはない」
まくどならないさん「あー、そうなのか。俺含め。」
おすわりくんさん「なぜワイを占ったのか!!!」
合縁奇縁さん「ああごめん」
タスティングさん「占いどっちかでGJでたんでしょうねこれ」
アップヒーバルさん「隠せばいいんじゃないのと思ったけど」
小平市の細貝さん「おっはよーーーっっっ!!☆.。.:*・」
シャルルさん「狐かぁ。」
厄年さん「霊能吊りきり」
アギーレ更迭さん「これは狩人が優秀なんだろう」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「タスティング吊り」
合縁奇縁さん「理由:遠巻きに見てるかんじが一番したのと
ノリがよかったから」
リチウムさん「おはよう」
みつびしさん「おはよう」
厄年さん「おはよう」
タスティングさん「霊能CO まくどならない●
投票者 
Gショック、リチウム、みつびし、厄年、合縁奇縁、俺」
RITZさん「狩人囲い回避で村人CO占い」
アップヒーバルさん「おはよう」
Gショックさん「たすてぃんぐさああああん」
アギーレ更迭さん「おはよう」
合縁奇縁さん「占いCO:Gショックさん○」
RITZさん「占いCO おすわりくん○」
3日目の朝となりました。(15/01/23 23:16:16)
RITZさんを狙います。 >>> 合縁奇縁 <<<
。゚+.*(+・`ω・)9さんの会話「僕噛まれたらリッツ真進行で」
みつびしさんの会話「もちろんでますー!」
。゚+.*(+・`ω・)9さんの会話「ちなみに僕は99%リッツ真で見てます」
。゚+.*(+・`ω・)9さんの会話「いやそれは速攻出てよ」
2ジンバブエドルさんの遠吠え「一応人教えて」
合縁奇縁さんの遠吠え「じゃあ今かむか狩人候補かむか」
2ジンバブエドルさんの遠吠え「1,3お任せします」
みつびしさんの会話「でも、相方が噛まれたら怖いですね」
ゲームマスター「酉なしが何人かいるもんでね。」
2ジンバブエドルさんの遠吠え「信用は無理だねえ 俺の能力からも」
みつびしさんの会話「相方がやりたいことができる方がいいような気がするから、このままで
私共有だと話さなくなってしまうことが多いですし」
合縁奇縁さんの遠吠え「後者考えても仕方ないです」
2ジンバブエドルさんの遠吠え「真狼ー真狼 真狼ー狂狼 かな」
。゚+.*(+・`ω・)9さんの会話「したかったらしてもいいけど」
合縁奇縁さんの遠吠え「@即抜き:通ればジンバブエさん次第
A無理だけど信用
Bじっくり狩人探してから噛む」
まくどならないさん「非表示か。」
。゚+.*(+・`ω・)9さんの会話「いいよ」
おすわりくんさんを占います。 >>> RITZ <<<
Gショックさんの独り言「下のおすわりくん以外順序ばらばらだなぁ」
まくどならないさん「お疲れさま。」
RITZさんを護衛します。 >>> リチウム <<<
タスティングさんの独り言「わろうた」
みつびしさんの会話「次も吊り先ありますけど、COなしでよいんですね?」
合縁奇縁さんの遠吠え「白もらった段階で即COすればよかったですね」
ゲームマスター「おつまくどならない」
合縁奇縁さんの遠吠え「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(15/01/23 23:11:53)
まくどならないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Gショックさん1 票投票先 → まくどならないさん
まくどならないさん6 票投票先 → タスティングさん
リチウムさん0 票投票先 → まくどならないさん
シャルルさん0 票投票先 → アップヒーバルさん
小平市の細貝さん0 票投票先 → タスティングさん
みつびしさん0 票投票先 → まくどならないさん
。゚+.*(+・`ω・)9さん0 票投票先 → タスティングさん
焼きそばさん0 票投票先 → 合縁奇縁さん
厄年さん0 票投票先 → まくどならないさん
2ジンバブエドルさん0 票投票先 → アギーレ更迭さん
アップヒーバルさん1 票投票先 → タスティングさん
おすわりくんさん2 票投票先 → Gショックさん
合縁奇縁さん1 票投票先 → まくどならないさん
RITZさん0 票投票先 → おすわりくんさん
アギーレ更迭さん1 票投票先 → おすわりくんさん
タスティングさん4 票投票先 → まくどならないさん
タスティングさん「○○共有含めて○○」
おすわりくんさん「いかんのか?」
アギーレ更迭さん「霊ロラ拒否。CCO即吊りも拒否」
まくどならないさん「お前すげえな・・・。>シャルル」
おすわりくんさん「村人CO!」
合縁奇縁さん「めんどくさいから共有含めないならそれでもいいですけどやっぱりイヤです>シャルルさん」
Gショックさん「だな!まず共有から片付けようか!>シャルル」
RITZさん「護衛ぶらしたい狼じゃねとしか>細貝」
タスティングさん「なんで○が噛まれることないと思えるのか不思議です」
2ジンバブエドルさん「今後coが出てきたら即つり」
シャルルさん「×共有含めて
○共有含めて」
Gショックさん「やっぱり霊能ローラー>みつびし」
シャルルさん「なんか面倒だから、共有含めて役職全ロラでよくないか。」
みつびしさん「ええっと2-2-1になったの? やっぱり霊能ローラー?」
リチウムさん「霊ロラ把握」
小平市の細貝さん「かうんたーで共有囲うとかってRITZ視点どうなの?>RITZ」
タスティングさん「いや霊ロラでいいよ
RITZ視点対抗キープ狼でいいし」
RITZさん「CCOできるなら霊は真狂だろうな」
2ジンバブエドルさん「いや2−2だしぐれランがいいよ」
合縁奇縁さん「見事なて言うけど今日日白貰いが噛まれることなんてないと思ったんでかしこ」
アップヒーバルさん「約束された勝利の剣」
おすわりくんさん「占ったらいかんで〜」
タスティングさん「これは真が本当に狼引いたっぽい」
まくどならないさん「おぉっと、じゃあいいや。分かりやすいし。」
Gショックさん「おすわりくんはよほど占われたくないとみえる」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「霊ロラ」
みつびしさん「この場合、黒吊りでいいんですかね?」
2ジンバブエドルさん「はあ?」
小平市の細貝さん「見事なかうんたー」
リチウムさん「斬新な占い師ですね・・・」
厄年さん「霊能ロラでいいよー変則だけど2−2」
アギーレ更迭さん「これはひどい。なおさら霊ロラしない方がいいな」
まくどならないさん「ほー、じゃあ先に合縁奇縁吊ってみない?」
おすわりくんさんワイは村やから吊って役職保護や
合縁奇縁さん「理由:うちずらかったから」
RITZさん「結果騙った理由は狂人噛みやグレー噛みの誘発狙い
霊が確定しないなら騙るメリットがなくなったので真実を発表する」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「はい霊ロラ」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「じゃ●吊りから入る」
合縁奇縁さん「占いCO:。゚+.*(+・`ω・)9さん○」
アップヒーバルさん「(^ω^;)」
タスティングさん「説明をお願いします」
厄年さん「占いガチ護衛でグレーつめる作業」
合縁奇縁さん「おすわりくんさん占ったらだめです」
アギーレ更迭さん「霊ロラせずに村人COかつ暴言のあの方を吊りましょう」
RITZさん霊2になるなら占い結果撤回しておくわ
合縁奇縁●
小平市の細貝さん「厄年さんとの間に時差を感じる」
リチウムさん「霊能かわいそうだなー
いつも霊能2になると吊られてつらそう」
アップヒーバルさん「アーマーでないパターンなら」
まくどならないさん「しっかり共有の指示見なさいよ。>厄年さん」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「相方は潜伏
2ジンバブエドル・厄年・みつびしのどれかが相方なので
それ以外から占ってくれ どうしても占いたい場合は
宣言してくれ」
Gショックさん「これ絶対あれでしょまくどならない流れでしょ」
タスティングさん「おすわりくん吊りまでで3吊り狩人保護できますね」
まくどならないさん「顔文字は案山子なのかと思ってたけどプレイするんだな。」
Gショックさん「ふ、ふーん…へぇ…>共有」
アップヒーバルさん「ふぁ!?」
厄年さん「共有騙ってる感じだな
そうならグレランでいいしそうじゃないなら霊能つりきりでいい」
みつびしさん「1-2-1まで把握 霊能ローラーですね」
おすわりくんさん「ワイは吊ってもええで〜役職保護や」
タスティングさん「では指示があったので霊ロラでお願いします」
合縁奇縁さん「だめ」
Gショックさん「これ絶対あれでしょ霊ロラにならない流れでしょ」
シャルルさん「霊ロラ決行→おすわり吊り」
アギーレ更迭さん「焼きそばどこ行った」
小平市の細貝さん「1-2とジンチュウ」
おすわりくんさん「犬じゃねえよ殺Oぞ」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「共有者CO
霊ロラ」
2ジンバブエドルさん「真潜伏の1−2と予想」
リチウムさん「役職COがすっきりしてて見やすくてよいね」
RITZさん「おすわりくん占ったほうがいいか?」
シャルルさん「霊ロラ決行!」
合縁奇縁さん「おて」
みつびしさん「1-2ですか?」
タスティングさん「占いは飛び出しの一人だけですね
共有ひとりはCOお願いします」
アップヒーバルさん「じゃあまあそのままいきましょう」
おすわりくんさん「いかんのか?」
シャルルさん「おはよう」
まくどならないさん「おすわりくんさん何やってますのん。」
Gショックさん「さて最後に挨拶するのは誰かな」
リチウムさん「おはよう」
小平市の細貝さん「おっはよーーーっっっ!!☆.。.:*・」
2ジンバブエドルさん「おはおは」
タスティングさん「霊能CO」
厄年さん「おはよう」
Gショックさん「おはよ」
まくどならないさん霊能CO。
合縁奇縁さん「おはよう」
アギーレ更迭さん「おはよう」
おすわりくんさん「おはD」
アップヒーバルさん「おはよう」
タスティングさん「おはようせかい」
みつびしさん「おはよう」
おすわりくんさん「村人CO」
RITZさん「占いCO 合縁奇縁○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/01/23 23:04:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まくどならない <<<
みつびしさんの会話「黒出たらやらなくていいんですよね」
おすわりくんさんの独り言「村人CO」
みつびしさんの会話「COせずに、人外っぽい発言で、指定されたら狩人COですね」
みつびしさんの会話「あ、わかりました、そういうのは大丈夫です!」
みつびしさんの会話「えええ?
やれと言われればしますけど><」
。゚+.*(+・`ω・)9さんの会話「せいいっぱい怪しい発言してね
2−1把握です とか 今日誰吊るんですか?とか」
。゚+.*(+・`ω・)9さんの会話「じゃ指定するから狩人COでもする?」
みつびしさんの会話「何戦目…といえば割とやってはいる気がするんですけど、
吊り数とかも数えられなかったりとか… すみません><」
まくどならないさんの遠吠え「では噛み155です。」
合縁奇縁さんの遠吠え「じゃあ囲いでお願いします」
みつびしさんの会話「相方がなにかやりたいことがあったらあわせます
でなければ、私は普通にCOしたいです」
まくどならないさんの遠吠え「合縁奇縁さん囲って出ようか?」
まくどならないさんの遠吠え「騙りたいなら騙っていいし、騙りたくないなら騙らなくていいよ。」
。゚+.*(+・`ω・)9さんの会話「何戦目くらい」
合縁奇縁さんを占います。 >>> RITZ <<<
2ジンバブエドルさんの遠吠え「俺はどっちでもいいや」
みつびしさんの会話「よろしくお願いします!
不慣れなのでご迷惑おかけすると思うんですけど…。」
2ジンバブエドルさんの遠吠え「誰か騙りする?」
合縁奇縁さんの遠吠え「どちらかといえば。」
。゚+.*(+・`ω・)9さんの会話「にこきゅっぴん」
2ジンバブエドルさんの遠吠え「よろ」
合縁奇縁さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
アップヒーバルさんの念話「お、おう」
まくどならないさんの遠吠え「初心者います?」
タスティングさんの独り言「ふえぇ・・・」
まくどならないさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/23 23:00:30)
RITZさん「よろしく」
小平市の細貝さん「よろしくお願いします」
アギーレ更迭さん「よろしく」
Gショックさん「よろしく」
タスティングさん「よろしく」
おすわりくんさん「カチカチ」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがタスティングに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがまくどならないに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タスティングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 22:57:03)
かりさんがみつびしに名前を変更しました。
kariさんがアギーレ更迭に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが合縁奇縁に名前を変更しました。
アギーレ更迭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 22:55:42)
さんが焼きそばに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3に増えた。まあ、増えた分は戻ってくるだろう、多分」
kariさんがアップヒーバルに名前を変更しました。
kariさんがRITZに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんが厄年に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
合縁奇縁さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
RITZさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 22:53:43)
さん」が村へやってきました。(15/01/23 22:53:32)
おすわりくんさん「うーんこの」
ドルジ似の女さんが小平市の細貝に名前を変更しました。
小平市の細貝さん「霊界番長がドヤ顔解説してたのに村終わったら赤面して出ていくのが見たいからじゃないの。」
おすわりくんさん「なんでや?」
ゲームマスター「赤2」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「霊界非表示に変更する。理由は察しろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おすわりくんさん「よろしくニキーwwwwww」
おすわりくんさん」が村へやってきました。(15/01/23 22:49:49)
kariさんがGショックに名前を変更しました。
kariさんが2ジンバブエドルに名前を変更しました。
かりさんがドルジ似の女に名前を変更しました。
kariさんがシャルルに名前を変更しました。
kariさんがリチウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子なし、赤3。そろそろ名前変えとけよー」
アップヒーバルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 22:43:03)
2ジンバブエドルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 22:42:41)
厄年さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 22:42:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼きそばさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/23 22:36:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 22:34:23)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
シャルルさん「こんばんわ」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「こんばんは」
。゚+.*(+・`ω・)9さん」が村へやってきました。(15/01/23 22:30:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みつびしさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/23 22:29:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小平市の細貝さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/23 22:20:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 22:19:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リチウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 22:14:47)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
まくどならないさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/23 22:04:16)
Gショックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 22:03:40)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 22:03:14)
ゲームマスター「始発が始まるのがこの時間かよ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る