過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
バリュウ
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴァハ
海女 ◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フルーフ
花火 ◆OQOQI.cPZM
[村 人]
(死 亡)
 
 
S
kari ◆L2emnz.SJM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハイジ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぁてぃげ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
通り雨
◆sTsmVo3ARA
[狩 人]
(生存中)
 
 
あばら
ガリ ◆2pCNO.5sPM
[村 人]
(生存中)
 
 
M
フラン ◆AyAs8harYw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アーペーセー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
拡散する夕暮れ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1661回12人狐無し村 〜 142748番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バリュウさん「2〜3日目についてはS狼の確率が5/6と高いので狩ブラフ込みで過剰気味に攻撃
初手のあばら投票は◆あばら「狩もCOしたんですね」この他人事っぽいのを見て非狩決め打ってぶち込み
3日目の◆バリュウ「どこでもいいじゃん 速攻でSでも良かった>ふぁてぃげ」
これは真狩人であればどのグレーが吊れても詰めばいいというのが本音のはずだから狩の本音を捏造
実際は狩人かどうか精査してぶち込んでた 無論Sで吊り先は確保できているし
次で指定されても吊り噛みともに狩保護になるので無問題、狩探しの時期を過ぎていたのを失念してたが
3日目にS吊りを急いだのは噛みを霊に向けて狩の可能性が一応あるあばらが噛まれにくくするためもある
霊能はS●を張るだけのただの確定○だから噛まれても○が噛まれるより損害が少ないしと思って
3日目夜〜4日目についてはそろそろ情報も出揃ってきてこの3人を吊れば終わる的なのを提示したかったので推理開始
フルーフを吊って終わらなかったときは霊能がいないので奇数のままなら狂人を吊る必要はないと思ってた
S狼、M誤爆狂さえ決め打てれば、誰視点でも、村でも狼でも「自分とMが生存者」という最終形にすれば勝てる状況だった
GJが出たので当然投票的に白くまたMの○を仮にももらっているあばらが噛まれたと思いそこをかばう狩を偽装してたが
実はGJ位置が自分という間抜けなオチだった、狩人2GJ強かった感謝 ではでは」
アーペーセーさん「初日から夕暮れとふぁてぃげが非狩り発言してしまったから結構やばいなと思ってた>通り雨」
アーペーセーさん「GM同村ありがとう」
ふぁてぃげさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
通り雨さん「初日狩人目避けるよう言ったあたりで透けちゃうかなあと思ったけど大丈夫だった
GM村建てありがとうございました」
ふぁてぃげさん「最終日あばらと殴り合いになったらどうしようかと」
ふぁてぃげさん「役を持ってそうな所は」
ふぁてぃげさん「通り雨狩には見えなかったなー
バリュウかヴァハかと思ってた」
フルーフさん「下界での言動が悪く申し訳ないです。以後気を付けます。
ではGM同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「狼も相当イケメンですね
れんかみなんて痺れまました」
ハイジさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
通り雨さん「うーんふぁてぃげさんスマン」
ヴァハさん「GM村たてありがとうございました」
ヴァハさん「狂人はせっかく騙ってくれたのに勝てなくてごめんね」
バリュウさん「うん、ヴァハでいいんだよやっぱ」
あばらさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「狼と狩人の読み合いが迫力でしたねー」
ふぁてぃげさん「狩人イケメン」
ヴァハさん「楽しい人狼おしり
御疲れ様でした」
ハイジさん「狩人がイケメンだった」
フルーフさん「おつかれさまでした」
アーペーセーさん「お疲れ様でした」
通り雨さん「ぐえーちがった
まあいいか」
ふぁてぃげさん「お疲れ様でした」
ハイジさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/01/23 22:24:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ヴァハさん3 票投票先 → あばらさん
バリュウさん0 票投票先 → ヴァハさん
あばらさん1 票投票先 → ヴァハさん
ふぁてぃげさん1 票投票先 → ヴァハさん
通り雨さん0 票投票先 → ふぁてぃげさん
フルーフさん「なんやかんや初日に吊れた位置投票者に大体1人外って法則がある気がするけどうーん」
アーペーセーさん「どちらかというとここまで固い噛みをしてる狼像と合致しないというあたりかなやはり」
アーペーセーさん「初日のS投票とか別に要素にならんと思うけどね」
アーペーセーさん「連噛みも固い噛みだしそこまでわかって護衛できてる通り雨も固い」
ハイジさん「相互票じゃなかったな、あばら→Sへの身内票」
通り雨さん「まあグレランでいいっしょ」
バリュウさん「というかGJ先があばらだと思ってて、そこでGJ出した狩ブラフ気味に行ってたんだが」
ふぁてぃげさん「→一貫して」
フルーフさん「SはずっとM投票だよ」
ふぁてぃげさん「噛まれてるバリュウが一環いて誘導してたのはヴァハなんですけどね
私とあばらは村でおかれてた」
ヴァハさん「ふぁてぃげ狼に見えないんだけど」
ハイジさん「投票と噛み筋だろうな、Sと相互票は彼らの発言からはないって考えてるんだろう>アーペーセー」
通り雨さん「あばら狼ならもっと適当に噛みそうな気がするしまあ薄いんじゃねーのかな」
通り雨さん「この噛み筋は慣れていてかつ腰が引けてるから」
ふぁてぃげさんリサイクルするわ

◆ふぁてぃげさん  「えー嘘やんPPか?
臭いところがヴァハしかないと思うんだけど
いやだいたい皆終わると思ってたと思うんだけど、視点が超越してない?
◆ヴァハさん  「フルーフ吊って終わったら楽しい人狼おわり
終わらなかったら明日M吊ればいい 簡単なお仕事です」
いやだいたい真ー真だと皆思ってたけど視点がry
◆ヴァハさん  「占い狼は多分ないだろうから真‐真か狂‐真か考えるだけの簡単じゃない御仕事です」
バリュウさん「んじゃあふぁてぃげでもいいけど」
ヴァハさん「ごめんぼんやりしすぎてたわ」
通り雨さん「いやふぁてぃげを俺が生きてるうちに始末しておきたい」
アーペーセーさん「よくあばら村うちできるね 噛み筋からかな?」
ふぁてぃげさん「>ヴァハ 通り雨吊るってあんたぁ」
通り雨さん「通り雨さん狩人です」
ハイジさん「◆ふぁてぃげさん 「じゃあ私とヴァハ吊り切りで終わりじゃね」
ふぁてぃげがこれ先に言うなら今日で終わるな」
ゲームマスター「狩人が慧眼だなぁ
日記にも思慮が光ってる」
バリュウさん「◆ふぁてぃげさん 「じゃあ私とヴァハ吊り切りで終わりじゃね」
んじゃあヴァハ吊りで」
ヴァハさん「ふぁてぃげは狼だとしたら初日から全方位につっかかりすぎだと思うから
通り雨とあばら吊って終わりたいです」
ふぁてぃげさん「じゃあ私とヴァハ吊り切りで終わりじゃね」
アーペーセーさん「あばらをどう扱うかだな」
バリュウさん「あばら村打ちして他2人ぶっぱで行けるんじゃね?」
ヴァハさん「バリュウも村確定と」
通り雨さん「勝率66%になりましたーあとはみんなで狼を吊りあげるだけです」
ふぁてぃげさん「おはよう」
アーペーセーさん「順当だね」
バリュウさん「そこ狩人は面白くないな もともと村だと思ってたし灰が狭まらない」
ハイジさん「ふぁてぃげ、ヴァハ吊り切り進行は取れるだろう」
ヴァハさん「おはよう」
あばらさん「おはよう」
通り雨さん狩人日記
初日
頭は猿 躰は狸 尾は蛇
手足は虎の如くにて 鳴く声は鵺にぞ似たりける。

二日目 護衛M
考えることがなくなってしまって私は悲しい
俺さえ生きていればなんとかなる展開かな
Mが偽の内訳は狂の狼誤爆ぐらいしかないけど霊護衛指示だしまあここ

三日目 護衛M
狼特攻の狂人の狩人COもまああるけれども、にしては占いが
●に速攻投票してるからそのせんは薄いかな〜って感じだし
狩人狙いっぽい噛みなのでここは素直に占い護衛

四日目 護衛バリュウ
この時点でMの偽が確定。すると昨日狼が透けてたはずなのでは
だからあばらは護衛しない。グレで一番白い所護衛するかな
いまんとこバリュウかな。推理意欲が一番気に言ってる

五日目 護衛バリュウ
うーんめんどくさいな。狼からしてめんどくさいだろうのは
今日グレー噛んで外して、グレーから狩人が出てきてバリュウと俺が
ほぼ村確定になって2択になることだと思う
だからここはバリュウ噛んでくるんじゃないのかね。
あってあばら噛みだけどここ村でも噛ませていいかなと思うし
通り雨さん狩人CO
通り雨さん「面白くない噛み筋だね」
アーペーセーさん「狩人もわかってるなあ」
バリュウさん「おはよう」
ハイジさん「GJ」
6日目の朝となりました。(15/01/23 22:18:20)
バリュウさんを護衛します。 >>> 通り雨 <<<
通り雨さんの独り言「あばら噛みかバリュウ噛みかなあ」
ハイジさん「連噛みは理にかなっているな・・・GJ後の戦略、これは学びたい」
ヴァハさんの遠吠え「焼き鳥食べたい」
アーペーセーさん「多分通り雨吊れないし」
アーペーセーさん「連噛み通ったらCOしないままの方がいいだろうね」
ヴァハさんの遠吠え「ぽぴー」
ゲームマスター「連噛みは根性あるなぁ」
ふぁてぃげさんの独り言「狩出してもよかったかな 微妙」
アーペーセーさん「◆アーペーセー 「Sはほぼ狼だけれど、まあ余裕で誤爆あるから気を付けようねみんな」
これな」
アーペーセーさん「連噛みなら吊り増えても吊りきれないからな
その噛みをただあばらが考えつかないだろう」
通り雨さんの独り言「多分ふぁてぃげかその辺だと思うんだけどどうしようかなこれ」
ヴァハさんの遠吠え「次別でGJ出たら詰む」
Mさん「おつです。」
バリュウさんを狙います。 >>> ヴァハ <<<
ヴァハさんの遠吠え「狩人やるじゃん
即連噛み」
5日目の夜となりました。(15/01/23 22:15:06)
Mさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヴァハさん0 票投票先 → Mさん
バリュウさん0 票投票先 → Mさん
あばらさん1 票投票先 → Mさん
ふぁてぃげさん0 票投票先 → Mさん
Mさん5 票投票先 → あばらさん
通り雨さん0 票投票先 → Mさん
ゲームマスター「ここまで人数が少ないとうっかり
つれちゃうこともあるしね」
ハイジさん「出ないところを見るとあばら護衛っぽい気がするがなあ」
ヴァハさん「もう言ってたわすまん」
ふぁてぃげさん「通り雨私吊りたそうね」
ヴァハさん「あばらS投票だよ」
ふぁてぃげさん「あばらはSに投票入れてるからないでしょ」
通り雨さん「んーそれに気づかないのかー」
ハイジさん「狼には狩人候補が透けかねないもんなあ・・・
GJ位置結果出せないだけでも痛いよね」
アーペーセーさん「多分バリュウ噛みじゃないか?」
ふぁてぃげさん「あーあばらで囲われてた戦はあるのか」
通り雨さん「あばら狼のケースなら透けるけど>ふぁてぃげ」
バリュウさん「あばらは村だと思うよ、そこに誘導するのはやめて」
ふぁてぃげさん「ていうか狩いるなら視点真だったんでしょ?4日目まで
そこで霊噛むようなところが狼」
アーペーセーさん「難しいねCOして村一人確定させるか、吊り増やして確定詰みに行くか。
ただ狩人候補二択 」
バリュウさん「Sがあまりにも黒すぎて、M真だと思い込んでたからフルーフで終了を信じて疑わなかったわ」
Mさん「早く沈黙ボタン押して」
ヴァハさん「◆ふぁてぃげさん 「ヴァハは昨日1ミリでも終わらないと思ってたの?」
なんで?」
通り雨さん「あばら狼でこんな感じになんのかなあとは思う 噛み役交代してる感じはしないし」
ハイジさん「どこ護衛だったかは分からないが
明日、GJ出せなければ狼が狩人COで対抗してくる面倒な展開もあるしなあ」
Mさん「私投票して沈黙ボタン押しましょう。」
ふぁてぃげさん「ヴァハは昨日1ミリでも終わらないと思ってたの?」
バリュウさん「Mポチって次行くか」
通り雨さん「Mやった」
アーペーセーさん「これは狩人COするか悩むところだな」
通り雨さん「S狂で2W残りも普通にあるけれどもまあS吊りでいいかなって感じ」
ヴァハさん「これで安心してMが吊れる」
ハイジさん「出たほうがいいんでないかな、狩人」
ふぁてぃげさん「Mカットして明日」
バリュウさん「Sで1w吊れててもともとPPは回避できてたのか」
ヴァハさん「朗報狩人生存」
通り雨さん「昨日霊噛みする時点で占い真の場合どうしようもない噛み筋だから
Mが狂でSが真コースかMが狼でSが真or狂かM狂であばら狼で透けてる
いずれかのパターンかなと思うんだけど。」
通り雨さん「おはよー」
ふぁてぃげさんえー嘘やんPPか?
臭いところがヴァハしかないと思うんだけど

いやだいたい皆終わると思ってたと思うんだけど、視点が超越してない?
◆ヴァハさん  「フルーフ吊って終わったら楽しい人狼おわり
終わらなかったら明日M吊ればいい 簡単なお仕事です」

いやだいたい真ー真だと皆思ってたけど視点がry
◆ヴァハさん  「占い狼は多分ないだろうから真‐真か狂‐真か考えるだけの簡単じゃない御仕事です」
ふぁてぃげさん「おはよう」
あばらさん「おはよう」
Mさん「狩人いるのね。」
ヴァハさん「おはよう」
ハイジさん「GJ」
バリュウさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/23 22:10:00)
バリュウさんを狙います。 >>> ヴァハ <<<
ゲームマスター「私は普通につるべきと思うがね」
アーペーセーさん「ふぁてぃげは初日に非狩り発言してるからな」
ハイジさん「何このLW・・・面白い!!」
ヴァハさんの遠吠え「ち」
ヴァハさんの遠吠え「く」
ヴァハさんの遠吠え「わ」
ヴァハさんの遠吠え「大」
通り雨さんの独り言「とまあ狂ー真誤爆ぐらいか」
ヴァハさんの遠吠え「明」
ヴァハさんの遠吠え「神」
ふぁてぃげさんの独り言「ヴァハしかいなくねじゃあ」
アーペーセーさん「Mを残す進行を村が取れれば勝率が若干上がるか」
ヴァハさんの遠吠え「寂しい」
ヴァハさんの遠吠え「がんばろー」
バリュウさんを護衛します。 >>> 通り雨 <<<
フルーフさん「しかし占い初日で誤爆か。うーん・・・」
ヴァハさんの遠吠え「あばら以外から狩人っぽいやつを噛む御仕事」
Mさんの独り言「これ初めてのPPかな」。」
ふぁてぃげさんの独り言「全ての前提が翻る!」
ハイジさん「◆バリュウさんの独り言 「M吊る必要ないね」
ああ、M狂確定と見て最終日が来たらPP合戦ですか」
ヴァハさんの遠吠え「さてどうすっかな」
ヴァハさんの遠吠え「これ狼2残りあるで(村人ごっこ)」
バリュウさんの独り言「霊能消したし、確定村がいないから狂人も使いよう」
アーペーセーさん「ヴァハは割といい位置にいると思うんだよね狩人次第だな
あばらが狩人じゃないなら吊られかねん」
ヴァハさんの遠吠え「うわあああああああああああああM真じゃなかったああああ」
バリュウさんの独り言「M吊る必要ないね」
Mさんの独り言「明日狂人宣言します。
S狼でも最終日まで行きます。」
フルーフさん「あーうーん。おつかれさまです」
ハイジさん「そう、あばら護衛が薄そうと見て噛みに来ることもあるからつらいよね>アーペーセー」
Mさんの独り言「楽しい人狼オーわり。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
通り雨さんの独り言「ほうほう面白い」
ふぁてぃげさんの独り言「Oh」
アーペーセーさん「どうかなあばら噛みも護衛も薄い場面」
4日目の夜となりました。(15/01/23 22:05:38)
フルーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヴァハさん0 票投票先 → フルーフさん
バリュウさん0 票投票先 → フルーフさん
あばらさん0 票投票先 → フルーフさん
ふぁてぃげさん1 票投票先 → フルーフさん
Mさん0 票投票先 → フルーフさん
通り雨さん0 票投票先 → フルーフさん
フルーフさん6 票投票先 → ふぁてぃげさん
バリュウさん「S吊りを強硬に進めたのはS吊ったほうが霊が噛まれてあばらが噛まれにくくなるから
そのほうが狩人幅が狭まらなくてやりやすいし」
ハイジさん「あばら噛みも薄いしグレー護衛が狙い目となると狩人が胃痛だね」
ヴァハさん「狩人何か指定されてた?護衛位しか指定されてなかったきがすんだけど」
フルーフさん「俺吊ってもおわんねーよ。残った素村が頑張れ」
通り雨さん「まあいいや。じゃあね」
ふぁてぃげさん「Mさんがゴリ押しに来ないからだいたい真」
フルーフさん「ああうん口悪かった。すまない」
アーペーセーさん「ふむ、その発言が即出るならまあいいか」
フルーフさん「ああ、ふぁてぃげと通り雨どっちも人外に見えるー。やだー。やだー。
それとも何?あれだけ言って従わない狩人の真を微量にでも追ってるの?」
通り雨さん「あのさ、まず人に対して正気?とか言うのやめようや」
バリュウさん「どの道Sの投票といい発言といい狼だったから、
フルーフ吊りはゆらがんね」
フルーフさん「S人外で決め打ってるから残り2人外。俺が吊られる余裕はギリであるって言ってる」
アーペーセーさん「通り雨とバリュウを村で置いてゴーだな
狩人が働けなければ負ける」
ハイジさん「Sが確定人外として、狂特攻誤爆濃厚と見てるんでしょ>アーペーセー」
ふぁてぃげさん「Sで吊れてることが分かっているっていう視点漏れってやつですね!」
フルーフさん残らないよ。S真追ってるの?正気? >通り雨
ヴァハさん「フルーフ吊って終わったら楽しい人狼おわり
終わらなかったら明日M吊ればいい
簡単なお仕事です」
通り雨さん「もしかすると狂ー真の狼誤爆とかみてるのか」
フルーフさん「ていうかここで霊噛んでくる時点でお察し感もあるんだけどさあ…
いやS真は見てないから確実に1人外は吊れてるだろうから良いけどさ。」
ふぁてぃげさん「>フルーフ ロラに巻き込まないでよ」
バリュウさん「通り魔の日記への突っ込みと
◆ふぁてぃげ
「あばらは占わなくても投票で白取れたのに・・・」
これを見てフルーフorヴァハまで絞り込んでた」
アーペーセーさん「◆フルーフさん 「占い初日のお知らせです。俺吊ってM吊って最終日に行け」
視点漏れだろこれ2wなら最終日こない」
通り雨さん「いや、フルーフくん。君視点占い初日なら狂狼狼と残るわけだが
その発言が出る時点で狼決め打ちして吊りたいレベルだな」
フルーフさん「バリュウは多分村。ヴァハも大体村に見える。
通り雨とふぁてぃげと俺吊り切りで良いじゃんくらいに考えてたけどね」
ヴァハさん「占い先の名前間違うのは8割人外です」
アーペーセーさん「名前間違ってるんだよな」
Mさんフルーフのことです。見間違えですいません。
ハイジさん「フルーフ→M→3択の進行だな」
フルーフさんハイジ噛まれの時点で、大体狩狙い噛みなんだろうなあって感じ。
だから大体逆グレラン的な感じしてけば狼吊れる気もするけどどうだろーね。
実にあばら以外を占っていて欲しかった。本当に。

グレー。バリュウ大体村に見える。ヴァハも素直な村寄りに見えるなー。
残った2名なら通り雨のが村目…かなあ。まあどの道@3吊りあるわけで。
バリュウとヴァハ村置き放置して、フルーフ/ふぁてぃげ/通り雨、を吊り切ろうぜ!
アーペーセーさん「お疲れ様でした」
フルーフさん占い初日のお知らせです。俺吊ってM吊って最終日に行け
バリュウさん「ああ、そこ●はすげえ納得>M」
ふぁてぃげさん「フルーツワロ」
Mさん理由
多弁占いを求めてきた。このような人は多弁を占って自分が黒判定出されるのを恐れたのではないか。占った結果狼でした。
通り雨さん「へーそうなのかー」
ヴァハさん「あっそういう噛みするんだ、ふーん」
あばらさん「おはよう」
ふぁてぃげさん昨日はヴァハとバリュウに絡んでみたけどどっちからも
「どうでもいい」とか「そう思ったから」とか満足の行く答えが帰ってきませんでした

一応噛まれたハイジはバリュウ投票してましたね

通り雨が若干私を叩き始めてるのが気になるけど、
私の狩CO拾って来たりとかいう動きをよく見ているようなので、村で信じたいところ
◆通り雨さん  「ふぁてぃはむしろ俺が見る限り一番狼ありそうだけどな>ふるーふ」
フルーフさん「フルーツってだれよ。COない」
バリュウさん「おはよう」
ヴァハさん「おはよう」
Mさん「占いCO
フルーツ●」
ふぁてぃげさん「おはよう」
フルーフさん「◆アーペーセー「これ以上Sに何を期待するんだ?>フルーフ」
もう人外でしか見てないよ。だからこそ、『人外としての情報』を落とせと言ってる。
投票結果まで利用してやるから人外として利用されろよと言ってる。それだけ。
まあ従ってくれなかったけど、それはそれで霊結果見ずにも人外確定出来ると思おう。」
4日目の朝となりました。(15/01/23 22:00:49)
アーペーセーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーペーセーさんを狙います。 >>> ヴァハ <<<
通り雨さんの独り言「ふつーにふぁてぃげかなあ」
アーペーセーさんの独り言「Sに対する辛辣さで村位置を考えるしかない
むらびとはもっと村々してください」
ふぁてぃげさんの独り言「ハイジ→バリュウ の票」
ふぁてぃげさんの独り言「全然分かんない」
ヴァハさんの遠吠え「変態狩人が霊能護衛してる可能性もあるけど」
アーペーセーさんの独り言「あばら完ステだし」
ヴァハさんの遠吠え「わりと自分吊られる位置だしな
ただ狩人噛めた気がしないっていう」
アーペーセーさんの独り言「ふぁてぃげもよくわからない理論
そりゃ狂ー真も追うだろ」
ヴァハさんの遠吠え「まあ占い残した場合明日●貰ったらそのまま吊られて終わりなんだけど」
バリュウさんの独り言「先S吊ったほうがあばらより霊に噛みが行きやすくなるんだよな」
アーペーセーさんの独り言「◆通り雨 「Sは真狩人なら狼特攻でもない限り噛まれますよ
狼側からしても狂で確実に吊り稼げますし」
いやいやどうせS噛まれてなかったら吊る空気だから
吊って尚且霊結果見せれば狂人まで吊れるだろうが
その方が吊り数稼げるだろう
視点漏れか」
アーペーセーさんの独り言「お疲れ様でした」
Sさん「おつです」
Mさんを護衛します。 >>> 通り雨 <<<
ヴァハさんの遠吠え「仲間乙」
ヴァハさんの遠吠え「狩人噛めたことに賭けて占い噛みに行くか、
霊能噛んで占い狂人を主張するか」
フルーフさんの独り言「情報落とせば良いものを」
3日目の夜となりました。(15/01/23 21:56:39)
Sさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヴァハさん0 票投票先 → Sさん
バリュウさん0 票投票先 → Sさん
アーペーセーさん0 票投票先 → Sさん
あばらさん0 票投票先 → Sさん
ふぁてぃげさん0 票投票先 → Sさん
Sさん8 票投票先 → Mさん
Mさん1 票投票先 → Sさん
通り雨さん0 票投票先 → Sさん
フルーフさん0 票投票先 → Sさん
ハイジさん「こう見てたってのを落としておこう」
ハイジさん「○ ふぁてぃげ>フルーフ>>>ヴァハ>あばら>>>通り雨>バリュウ ●」
バリュウさん「明日の占い結果待ちな」
フルーフさん「ほむ。なるほど まあ俺は昼に精査する力はそこまでないから以下同文 >通り雨」
ヴァハさん「◆ふぁてぃげさん 「ヴァハは昨日なんで、あのCO展開で狂-真も真-真と同様に追っていたの?
◆ヴァハさん  「占い狼は多分ないだろうから真‐真か狂‐真か考えるだけの簡単じゃない御仕事です」」
ありえそうだから」
アーペーセーさん「これ以上Sに何を期待するんだ?>フルーフ」
ふぁてぃげさん「ただヴァハの拡散投票というのは攻め過ぎているんだよな
人外にしては」
通り雨さん「もうやめてやれよ・・って感じ
吊る時点であんまり真見てないでしょうに・・」
アーペーセーさん「Sが狼っていうのは前提でな。Sを残せば、Mが真ならグレーを詰めたほうが狼引きやすいし、狼は俺を噛みづらくなる」
バリュウさん「占い1な時点で占いは真or狂で、
真(初日狂人)ならS狼、狂(初日占い)でも3分の2で狼
トータルで6分の5狼だし、噛まれてないし、吊っていい」
ふぁてぃげさん「ヴァハは昨日なんで、あのCO展開で狂-真も真-真と同様に追っていたの?
◆ヴァハさん  「占い狼は多分ないだろうから真‐真か狂‐真か考えるだけの簡単じゃない御仕事です」」
フルーフさんSはM投票禁止な。情報落としていけよ M投票した時点で確定人外で見る
通り雨さん「Sは真狩人なら狼特攻でもない限り噛まれますよ
狼側からしても狂で確実に吊り稼げますし」
Sさん「今日吊られたら君が噛まれるだけだよ?アーペーセーさん」
ヴァハさん「S吊ってグレー見ながら明日どうなるか結果待つだけのお仕事です」
フルーフさん「そうだね、じゃあなんでMに投票したの? >S
君視点で狼特攻があると思った?昨日。狼少しでも吊れるようにって投票しない?」
アーペーセーさん「Sはほぼ狼だけれど、まあ余裕で誤爆あるから気を付けようねみんな」
MさんS投票します。おやすみ。
ふぁてぃげさん「>バリュウ そうかな?狩保護したかったって言ってくれたらよかったんだけど」
通り雨さん「その場の状況を読み上げるような発言は多いんだが推理意欲が薄いんじゃないかな〜と個人的に>ふるーふ」
ハイジさん「吊れる位置ではなかったよな>拡散する夕暮れ」
フルーフさん「真なら足掻いて噛まれるくらいになれよって意味合いで言うけどね。
Sの抵抗が薄いし諦めてる狼だろうよ。」
アーペーセーさんまあいいやS吊りで明日な
バリュウさん「しなくていい S吊り」
通り雨さん「ほうほう」
ヴァハさん「◆アーペーセーさん 「おまえらが噛まれなければ吊り吊りいうから例え真でもSは噛まれなかったろうけどな」
そんなこと言われましても」
Sさん「狼が特攻するとは思えんし、Mは放置で良いかな」
アーペーセーさんうーんまだキープできるっちゃあできるんだよな
拡散する夕暮れさん「これでも初日吊られるのかよ。びっくりした」
フルーフさん「えーそう?じゃあ改めて精査してくるわ >通り雨」
バリュウさん「どこでもいいじゃん 速攻でSでも良かった>ふぁてぃげ」
アーペーセーさん「おまえらが噛まれなければ吊り吊りいうから例え真でもSは噛まれなかったろうけどな」
フルーフさん「まあいい。S吊りで良いよ あの投票するなら真は見ない。人外だ」
通り雨さん「ふぁてぃはむしろ俺が見る限り一番狼ありそうだけどな>ふるーふ」
ふぁてぃげさん「あばらは占わなくても投票で白取れたのに・・・」
ハイジさん「特攻誤爆で占い欠けかあ・・・結果真になることを祈ろう」
フルーフさん「なんでそんな位置占うかなあ…多弁占ってよ」
Mさん理由
狩COしかけた。これはあやしい。見方が黒判定であせってこのような発言が出たのではないか。うらなって真偽つけたいから占った。
アーペーセーさん「そこ噛みね」
ふぁてぃげさん「なんでバリュウはあばらに入れたんですか!?」
ヴァハさん「ではSさんさよならまた来週」
通り雨さん「狩人が噛まれなければ狩人吊り
狩人が噛まれていれば占い吊りでグレーに手を賭ける必要はどの道無さそう
ちなみにS真狩人で吊るために噛まれないという理論は
Mが狼占いでもない限りS噛んでM吊った方が狼側からしても吊り数稼げるので
薄いと思われる」
Mさん「占いCO
あばら○」
フルーフさんバリュウ素直な村目に見える。あばらは挨拶めっちゃ遅いのがなあ…無難にいくなら吊り。
ヴァハはもうちょい喋れるのでは?占って良い、占いの直後に挨拶だから狂は薄い。
ハイジ・ふぁて・通り雨は占い処理枠。おい占い位置多い。ふぁてぃが一番村目かな。

Sさん 2 票 投票先 → Mさん
あと、初日黒打たれてたこいつ。この投票するなら吊って良い。人外だろ。
何故視点見えてる人外にわざわざ投票するの?進行的にまず吊れる訳ないんだから、
せめて後々の為の遺言だの考えた投票をしないのか。狼吊る気ないのか。つまり人外。
ヴァハさん「おはよう」
アーペーセーさん「霊能CO 拡散する夕暮れ○
投票者 ヴァハ、フルーフ、俺」
通り雨さん「おはよう」
ふぁてぃげさん人外はほぼあばらちゃんに票入れてくるからそこ注視ね
と思ったら2票しか入ってないなんだこれ

はい、なんでバリュウは入れたの?
バリュウさん 2 票 投票先 → あばらさん

S今日生きてたらあばら身内になるからここは村でいい
あばらさん 2 票 投票先 → Sさん
バリュウさん「S吊って次」
フルーフさん「おはよ」
ハイジさん「おつかれさま」
ふぁてぃげさん「おはよう」
バリュウさん「おはよう」
Sさん「おはようございます。
護衛は霊能。あーぺーせー」
3日目の朝となりました。(15/01/23 21:50:28)
ハイジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイジさんを狙います。 >>> S <<<
アーペーセーさんの独り言「誤爆も十分あるんだなあ」
ふぁてぃげさんの独り言「バリュウーS」
Sさんの遠吠え「狩狙いか。了解。俺に選択権はない」
ふぁてぃげさんの独り言「意外と吊れたか?」
ヴァハさんの遠吠え「明日●引かれたらもうそこはそれ」
ヴァハさんの遠吠え「明日〇出たら9人の4吊グレー5で明後日チャレか」
アーペーセーさんの独り言「先にあばら差しておくか」
Sさんの遠吠え「しょうがないねじゃあ狩・・・狙いもどうかとは思う」
ヴァハさんの遠吠え「ハイジ辺り噛んでみたいけど」
アーペーセーさんの独り言「じゃあハイジかな」
アーペーセーさんの独り言「これで進行上は一番いいはず
グレー狭まるし占いが狼引きやすい」
ふぁてぃげさんの独り言「あばらに入れればよかったか?」
ヴァハさんの遠吠え「過ぎたことは仕方ない」
通り雨さんの独り言「透けるような発言をしたから死にかねない」
ハイジさんの独り言「そこが何故つれた?怖いな」
Mさんを護衛します。 >>> 通り雨 <<<
Sさんの遠吠え「ミスった Mの占い●用意してたのにコピー消してしまった」
ふぁてぃげさんの独り言「なんでぇ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ヴァハさんの遠吠え「狩人噛んで占い抜くゲーですね」
2日目の夜となりました。(15/01/23 21:46:08)
拡散する夕暮れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヴァハさん1 票投票先 → 拡散する夕暮れさん
バリュウさん2 票投票先 → あばらさん
アーペーセーさん0 票投票先 → 拡散する夕暮れさん
あばらさん2 票投票先 → Sさん
ふぁてぃげさん0 票投票先 → ヴァハさん
Sさん2 票投票先 → Mさん
Mさん1 票投票先 → Sさん
通り雨さん0 票投票先 → バリュウさん
フルーフさん0 票投票先 → 拡散する夕暮れさん
ハイジさん0 票投票先 → バリュウさん
拡散する夕暮れさん3 票投票先 → あばらさん
ゲームマスター「新占い仕事してますねー(某)」
拡散する夕暮れさん「霊能は噛ませてよくないか」
ハイジさん「非狩目っていうか狼狙えよ>通り雨」
フルーフさん「おーけーおーけー、グレランな。Sは真なら死ぬ気で足掻けよ。信用もうほぼ皆無だが。」
バリュウさん「占いの対抗いないならS狼濃厚なんじゃないか?
M真なら確定でS狼、M狂でも誤爆が3分の2
そのまま吊りも有りなレベル」
ふぁてぃげさん「占い追加ないのなら、狂人出遅れちゃって潜ってるか
欠けてるか・・・前者っぽいかなこのCOの乱れ的に」
拡散する夕暮れさん「対抗いないのなら狂欠けもしくはM真の狂狼潜伏なんじゃないですかね」
ハイジさん「SとMは相容れない、これは真理だな!」
通り雨さん「おそらくSが狼だから非狩人目を吊るほうがいい」
Sさん「霊護衛は言われんでもするっス」
アーペーセーさん「通り雨は流石に非狼だろうなあ」
ハイジさん「あばらのやつは発言途中のやつだろ」
通り雨さん「そうだなSは霊護衛しかないよな」
ヴァハさん「占い狼は多分ないだろうから真‐真か狂‐真か考えるだけの簡単じゃない御仕事です」
フルーフさん「あー。Sの日記内容がどう見ても………まあ進行は霊に丸投げすっか。
即吊りもありっちゃあり。保護的な意味合いでね」
アーペーセーさん「◆Sさん 「2日目の日記書なければ楽出来そうとか思ってたらこれだよ!」
どういう意味?」
通り雨さん「まあ一日だけ様子みてやってもいいけど
S視点占い初日だからSが真狩人なら噛まれない理由が無いぞ」
Mさん「私が占い師だ。」
拡散する夕暮れさん「まぁそうだね。こうやって議論している間にも狭まって来ているわけだし>フルーフ」
アーペーセーさん潜伏狩人はM護衛
Sは私護衛でグレランお願いします
ふぁてぃげさん「>ヴァハ あばらが狩って呟いてたから」
ハイジさんつーか占い対抗いないじゃん
通り雨さん「書いてから出たといういい訳は通用しねえぞ
占い2前提に書かれてる文章だからな」
ふぁてぃげさん「違うのね」
Sさん2日目の日記書なければ楽出来そうとか思ってたらこれだよ!
ヴァハさん「流石にここで対抗狩人COする意味はないだろ? な?」
フルーフさん「◆拡散する夕暮れさん「真占いいたら、グレランで吊られると思ったら出るべきですね」
吊られるも何も、潜伏占い視点ほぼ確実に護衛貰えるんだから出て問題ない。」
ハイジさん「あばらは非常に偽臭いが、狩人さえ吊られないならM鉄板護衛でいけるだろ」
あばらさん「すみません間違えました。」
ふぁてぃげさん「これ拾いたくなかったんだけど拾わざるをえないというか」
拡散する夕暮れさん「あばらは狩人COですか?」
バリュウさん「Sは明日噛まれてなければ吊り
潜伏狩人はまだ潜伏で」
あばらさん「狩もCOしたんですね」
ふぁてぃげさん「>あばら 狩COですか?」
フルーフさん「ふーん となれば、S視点だと占い初日っぽいね。
Sに霊鉄板護衛、潜伏狩人に占い護衛指示でグレランで良くないか」
通り雨さん「いや、初日の理由書かれてるのはわかるけど二日目の理由とか真狩人で書くものなのか・・?」
アーペーセーさん「Sさん弁解ある?」
ハイジさん「◆通り雨さん 「どうして二日目の日記もう書いてるんだよ」
いい指摘だな」
Mさん「確定狼だね。」
拡散する夕暮れさん「真占いいたら、グレランで吊られると思ったら出るべきですね」
あばらさん「狩」
アーペーセーさん「本当だ」
ふぁてぃげさん「2日目の理由はなんなんだそれ
まあ準備してんだろうけど」
ハイジさん「12人村の場合、黒当ての狩人はCOしていい>M」
ヴァハさん「じゃあSは明日噛まれてなかったら吊な」
フルーフさん「人外COも何もアンタ視点だと確定狼じゃん >M」
アーペーセーさん占いもうでないの
通り雨さんどうして二日目の日記もう書いてるんだよ
アーペーセーさん霊能CO
Mさん「初日の狩人COは人外COだよ。Sはつりましょう。」
バリュウさん「んじゃあ占いの対抗も出てSはそこ鉄板しとけ」
ハイジさん「対抗と霊能出る時間」
通り雨さん「じゃあいれば対抗でてグレラン。霊はCOするように」
ふぁてぃげさん「>アーペーセー 噛み早かったしまあ気にするほどでもないんじゃないかと」
フルーフさん「じゃあ他に占い霊能いるなら出て良い。グレラン展開だ」
拡散する夕暮れさん「霊能出ましょう」
あばらさん「おはよう」
ハイジさん「あー、ふーん」
Sさん初日・・・無理

2日目・・・【護衛】【無残】
護衛するのに迷う展開ですが、ここはあえて出が遅い方に。
●2つとかの方が面白そう・・・ゲフンゲフン

3日目・・・【護衛】【無残】


4日目・・・【護衛】【無残】


5日目・・・【護衛】【無残】


6日目・・・【護衛】【無残】


7日目・・・【護衛】【無残】
フルーフさん「お、おう・・・」
通り雨さん「うーんまあいいか」
Mさん理由
MだからS占ったが当たった。
ふぁてぃげさん「あっ黒出てたのか」
拡散する夕暮れさん「二行になってるのが少し気になりますがまぁいいでしょう」
バリュウさん「占いと占い先に吹いた」
Sさん狩人CO
アーペーセーさん「ちょっと遅いよなあ」
ふぁてぃげさん「占いいない」
フルーフさん「6秒で占い確認 SさんCO有無どうぞ」
通り雨さん「おはよう」
ふぁてぃげさん「吠え9。コンスタントによく相談してる真面目な所な印象
最後増えたのは騙りのシグナルよりは、ただの最終確認っぽいかなーと思うので
2−1なら真狂目」
ハイジさん「アルプスからおはようございますん」
アーペーセーさん「おはようこ」
拡散する夕暮れさん「おはようございます」
ヴァハさん「おはようおっぱい」
Mさん「占いCO
S●」
ふぁてぃげさん「おはよう」
バリュウさん「おはよう」
Sさん「おはようございます。」
フルーフさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/01/23 21:39:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> S <<<
ハイジさんの独り言「アルプスからおはようございますん」
フルーフさんの独り言「9吠え」
ハイジさんの独り言「9」
ハイジさんの独り言「ロジカルに狼を探すぜ」
ハイジさんの独り言「あくまで前日吠え予想という名の別ゲームなのでこれは本編では封印」
Sさんの遠吠え「噛み140」
通り雨さんの独り言「初日の早噛みは占いがいるかどうか透けるような気もするし狂人も騙れないだろうから狼騙り入れれば効率的な気がするけど盤外戦術すぎる」
ヴァハさんの遠吠え「●貰ったらCCOしますか?」
ハイジさんの独り言「前日ロックはいかんな」
ふぁてぃげさんの独り言「酉公開は3村目まで回してください><」
フルーフさんの独り言「手がかじかむ」
ふぁてぃげさんの独り言「村役やりたい」
ヴァハさんの遠吠え「占いに出るならいっそ●特攻で爆散しに行きたいくらいですかね」
ハイジさんの独り言「とりあえず初手バリュウ吊り安定で狙えばいい気がしてきた」
Sさんの遠吠え「了解。潜るね」
ふぁてぃげさんの独り言「と思ってたら先に立ってたのでまた近いうちの機会にしますね」
通り雨さんの独り言「メタは疲れる」
ハイジさんの独り言「バリュウーあばら」
ヴァハさんの遠吠え「特にこれと言ってないです」
ふぁてぃげさんの独り言「今日はナンバでも立てようかと思っていたCO」
ゲームマスター「来週の土曜はとり公開です
奮ってご参加下さい」
ハイジさんの独り言「4」
Sさんの遠吠え「何かしたい事はありますか?」
ヴァハさんの遠吠え「普通に全潜伏します?
それとも占いに出て攻めます?」
ハイジさんの独り言「ハイジの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
口笛は何故、夜中に吹いてはいけないの?
それは大蛇がおうちに這いよってくるからよ!
退治しなくっちゃねえ♪
それがアルプスの狩人の役割なのよ
狼なんて知らないわ(マテ」
アーペーセーさんの独り言「あー」
ヴァハさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ふぁてぃげさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます
金曜日なのに人入りがよかったですね」
フルーフさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ハイジさんの独り言「GMおつかれさま」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
拡散する夕暮れさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
Mさんの独り言「やっぱり」
ハイジさんの独り言「すむらー」
Sさんの遠吠え「よろしくお願いします」
アーペーセーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/23 21:35:16)
Mさん「仲間はずれがやばい」
Sさん「よろしくお願いします」
バリュウさん「よろしく」
ヴァハさん「よろしく」
あばらさん「よろしく」
アーペーセーさん「よろしく」
フルーフさん「よろしく」
ハイジさん「よろしくん」
通り雨さん「よろしく」
ふぁてぃげさん「よろしく」
Mさん「46」
拡散する夕暮れさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。
以降全員の発言を確認次第開始します
ゲームマスター「@1」
Sさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター21:32にもう一度揃えて下さい
ハイジさん「んじゃあいけそうか」
ゲームマスター「帰ってきた!」
ふぁてぃげさん「どんまいです」
ゲームマスター「残念赤です。
もう一度ズサ募集」
ゲームマスター「赤になったらないちゃうぞ!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター21:27に揃えて下さい
ふぁてぃげさん「やっとそろったでやんす!」
kariさんが拡散する夕暮れに名前を変更しました。
ハイジさん「戻りましたん」
ゲームマスター「いってらー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふぁてぃげさん「あいさつだいじ まほうのことば」
ハイジさん「ちょっとWCCOで」
拡散する夕暮れさん「こんばんは」
ゲームマスター「挨拶ないし蹴っていいか」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 21:24:10)
Mさん「ずさぼしゅう」
Mさん「けっていいよ。」
ゲームマスター「ズサ優先ry」
ゲームマスター「挨拶してねー」
ハイジさん「あらら」
ゲームマスター「(オレンジkariさんが誤入村の可能性)」
Mさん「なまえかえ。」
kariさんがヴァハに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
王山さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハイジに名前を変更しました。
ハイジさん「拡張ズサこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 21:20:47)
ゲームマスター「灰色kariさんは、ワッフルとかじゃなきゃ名前変えてねー」
ゲームマスター「ズサ(真)をお待ちください」
ゲームマスター「残念ながら赤一人増えた」
Mさん「あかあといくつ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふぁてぃげさん「すばらしいしょうかんまほー」
ゲームマスター「赤蹴りますー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 21:17:02)
Mさん「そうだ。11にんでしよう」
ゲームマスター「トイプードルとのミックスなんです」
kariさんが通り雨に名前を変更しました。
ふぁてぃげさん「柴カットにしましょう」
ゲームマスター「ズサが遠いですねー」
Sさん「ポメラニアンGJ」
ゲームマスター「時間があるなら宣伝すればいいじゃない(ドヤッ」
ゲームマスター―――――宣伝――――――
1月31日、20:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
1月31日、大体PM8:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM8:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「ポメです」
ふぁてぃげさん「くそかわ 何犬ですか?」
ゲームマスター「猛り狂った仔犬に襲われてました」
ゲームマスター更新時間内に復帰した場合は先入村が優先
以降はズサ優先で枠増やします
ふぁてぃげさん「女豹にですか?」
あばらさん「よろしくお願いします。」
kariさんがアーペーセーに名前を変更しました。
ガリさんがあばらに名前を変更しました。
ゲームマスター「すいません。リアルに襲われてました」
ゲームマスター「(ご歓談下さい)」
kariさんが王山に名前を変更しました。
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
kariさんがフルーフに名前を変更しました。
Mさん「GMはんのうよろ」
Mさん「なまえかえてね。」
ふぁてぃげさん「名前変えましょう」
ふぁてぃげさん「GMがいない」
王山さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 21:00:06)
ふぁてぃげさん「くらぶ」
かりさんがMに名前を変更しました。
kariさんがSに名前を変更しました。
フルーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 20:55:22)
ヴァハさん「完全にそろってたらはじめてしまっても問題ないと思われる」
通り雨さん「yoro」
kariさんがふぁてぃげに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 20:51:27)
Mさん「更新時間変えてもいいのよ。」
ゲームマスター「(更新時間がアカン)」
ゲームマスター「!?」
Mさん「こんばんわ。」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/23 20:46:51)
Sさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 20:45:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 20:44:01)
ふぁてぃげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 20:43:30)
あばらさん「こんばんは」
ガリさん」が村へやってきました。(15/01/23 20:43:01)
ゲームマスター更新時間を21:15に延長します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アーペーセーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 20:30:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バリュウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 20:25:50)
ゲームマスター更新時間を20:45に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴァハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 20:14:14)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:0>
村【6】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【4】
狩【2】
霊【2】
占【2】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る