過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 12人]
 
 
水兵服
お茶漬け ◆ZFifO8YOaE
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中
◆6AsHHEEuXE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケーブル
◆VStprjkZaM
[村 人]
(死 亡)
 
 
やる夫
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イケルンチャウ?
◆Dp7bgPgzoM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルフレ
レイン ◆maRquqx8is
[霊能者]
(死 亡)
 
 
れぷたー
◆Leipa/JV8A
[村 人]
(生存中)
 
 
クリニック
req ◆FjjiOlf1ts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
脂肪は正義
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
けしからんP
ファフロ ◆Fafrotsil6
[占い師]
(生存中)
 
 
猿投山の鬼
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴブリン
◆32d.25qqcg
[狩 人]
(生存中)
 
 
ロリ紳士
◆5AAAbce/GU
[共有者]
(死 亡)
 
 
S
kari ◆L2emnz.SJM
[共有者]
(生存中)
 
 
アカギ
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(生存中)
 
 
プラズマ
◆gunwpj2gv6
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】邪剣 夜域魔性音19猫村 〜 142747番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
クリニックさん「なるほど・・・狩人の護衛みてなかったけどけしからんの予告先護衛してるのな
それならけしからんのみ予告っていうのもアリか 」
イケルンチャウ?さん「人狼今日で2回目だけどなんとなくわかったわ」
水兵服さん
だから初手囲いで呪殺でました主張していいとおもう。

狩人露出していたから、真目の占いは予告必要(貫通呪殺)
それ以外で呪殺でればクリニック真だから、予告いらないと思う。」
イケルンチャウ?さん「偽目に予告させることによって狩人に指示者が真だと思っている方を護衛させやすいというメリットもある」
イケルンチャウ?さん「偽目で見られている占いが銃殺まで食い取られたら終了だから基本チャレ日までは偽めの方が予告優先」
水兵服さん「でも昼:3分30秒と時間短いし、勢いに任せて主張すれば10回に1回くらいすごい変な主張でも通ることがある。

短い時間で人外にものすごいノイズ巻かれて私が占い師で真確定していたのに、真きられたことがある。」
クリニックさん「偽目で見られてる占いにこそ予告させるって多くない?」
クリニックさん「そういやイケルは私の初手○でもあったね ログ追わず発言すまない。」
水兵服さん「あれは予告じゃなかった主張
とゆーか偽目に見られている占いって予告いるの?」
クリニックさん「私はれぷたー予告ですよ>水兵」
水兵服さん「ま、確かに信用はとれないわな。>クリニック
狼陣営お疲れさま。」
クリニックさん「まーイケルンチャウ村じゃなくても背とか狐でも背死んでればっていう期待もあったんだけど後者は、死亡背候補はそのとき3だったのでちょっと甘かったね」
水兵服さん「予告?ぽいのあったんだし、予告先がしんでいるんだから、予定のと貼り出す結果変えてもよかったとおもうんだけど。」
クリニックさん「予告投票の占いをソレまでに出してきたので、噛み先対応はもとからきってた>水兵」
水兵服さん「呪殺の可能性があった時点で書き換えてもいいじゃん。>いける

いやそりゃあ、確かに狼目線むちゃだったけど。」
イケルンチャウ?さん「(そういうことじゃないんだけどまあいいかお疲れ様でした)」
水兵服さん「あ、クリニック初手で狐囲っていたから、どっちにしろ対応しても意味ないのか。」
れぷたーさん「背徳が突然死で死ぬんだから対応なんてできるはずがない、なので即噛みだああああ」
イケルンチャウ?さん「おい、通訳早く来い!」
イケルンチャウ?さん「システム的にどうあがいても朝になる→占い結果が出る→背徳者死亡になんだから今回は結果持ってても未然には防げなかったし、背徳脂肪メッセージ出てから結果はりしたところで一緒」
水兵服さん「死体1しかでてないのみて、貼り出せばいいじゃん>>イケルンチャウ?さん」
水兵服さん「あと狂信はなにしてもいいと思います。

ぶっちゃけ霊能にでるのも悪手にはならないので、好きな動きをするのが一番だと思います。」
イケルンチャウ?さん「結果用意してても銃殺確定してなかった朝なんだから貼替えは無理だろ」
水兵服さん「せっかく騙り狼で噛みやっているんだから、噛み先の占い結果○も用意しておかなきゃ>>クリニック

理由文は適当でもでてくる結果はるタイミングが早ければなんとかなる。」
クリニックさん「GMさん村たてありがとう」
水兵服さん「初手で騙って、二手目に狼に黒打っても強いけどね。」
クリニックさん「わりと銃殺怖いタイミングではあったと思うからここでイケル噛みはわりと信用あがるとおもって噛んだ。完全に裏目に出たな。
●予定のケーブル背も合わせれば完全に負けでしかるべき動きだった」
クリニックさん「きょうしんは潜伏のが強いと思うので(というか初手○セオリーやらで動きが固定されがち)騙らなくて問題なかったと思う。
失敗してすまんね。>L」
けしからんPさん「狐陣営の位置やばすぎるわ、道連れ出た時意味わからんかったもん」
猿投山の鬼さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
ログ読んできます。」
ロリ紳士さん「村建てありがとう」
水兵服さん「GM運営ありがとう。同村おつおつ。」
Sさん「そんなものか・・そんなものだよな」
さん「いや、ただ俺もグレーだったし出れなかったなやっぱり」
ケーブルさん「GMさん村たてありがとうございました!初日に狐陣営グレーにいないの楽しかったです」
れぷたーさん「二騙りで灰に2w置いといたんですね」
イケルンチャウ?さん「背徳者と考えてること一緒でわろた」
アカギさん「アカギねまーす。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「じゃけん こんども背狂いきましょうね〜」
ロリ紳士さん「いや単純に役持ち臭するところだったってだけというか」
ゲームマスター「背狂は信用勝負の難易度は18猫や17普通より高くなるけど、潜伏狂を確定◯にして共猫処分したら強い動きもできるし、難易度高い信用勝負で勝てたら気持ちいい」
さん「共有COすりゃよかったか?結構迷ったんだけどな」
やる夫さん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
クリニックさん「●をそこそこ信じてもらいやすそうだと思ったところ。>S」
さん「お疲れ様でした。騙りに出れなくて申し訳ない」
さん「狩人日記書き終わったら、終わってた」
脂肪は正義さん「虐殺しすぎィ!!」
Sさん「ゴブリンさんってそんなに吊りたくなるとこだったかい??」
ルフレさん「お疲れ」
脂肪は正義さん「これはヒドイ」
プラズマさん「GM村建て同村ありがとうございました」
やる夫さん「全然ダメだった・・・お仲間すまんかった」
ゴブリンさん「お疲れ様でした」
猿投山の鬼さん「お疲れ様でした。」
ケーブルさん「おつかれさまでした。狂人と一緒に共有3COしたらよかったですね!」
けしからんPさん「あれ、でっていうおじさんだったのw」
プラズマさん「お疲れ様でした」
ロリ紳士さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれっすた」
さん「【おつかれなのです。】」
れぷたーさん「お疲れ様」
水兵服さん「お疲れさまでした。」
やる夫さん「乙っていうwww」
Sさん「おつかれさま」
脂肪は正義さん「乙でした!」
クリニックさん「お疲れ様でした」
イケルンチャウ?さん「おつおつ」
猿投山の鬼さん「また来年も来るからなあああ!!」
けしからんPさん「御疲れ様」
「村 人」の勝利です!(15/01/23 23:33:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!
プラズマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラズマさんを狙います。 >>> やる夫 <<<
猿投山の鬼さんの独り言「てすと」
れぷたーさんの独り言「やる夫さん 4 票 投票先 → ゴブリンさん 」
水兵服さん「背徳は投票もっているのが強いよなあ。
潜伏して、パンダになったり、黒貰いで狩人、猫ででたりしたら面白そう。」
水兵服さん「死体なしを共有がどう判断して吊っていくかによるね。>紳士さん
あと序盤で狼の露出が多ければ、噛まれてもなんとかなると思う。

たとえば三日目に狐の占い騙りが狼に黒打つとか。」
やる夫さんの遠吠え「けしからんのグレーはLと脂肪、3吊りで吊んでる」
さんの独り言「どうしようもねぇなこれ」
けしからんPさんの独り言「占いCO L○」
やる夫さんの遠吠え「というか猫噛みすら護衛されてそうで悲しい(っていうwww)」
ケーブルさん「子狐入りなら狐騙りが固そうですね。所詮背徳は一人では勝てない」
猿投山の鬼さんの独り言「狼が初手狐囲いしたのか…。」
脂肪は正義さんの独り言「やる夫吊ってL吊ったら終わるじゃん」
Sさんの会話「ま、まぁ良いか。なんか霊界から凄い罵声が来てそうだが」
脂肪は正義さんの独り言「もう楽勝じゃないか(困惑)」
やる夫さんの遠吠え「もう死にたぁいっていう…仲間のみんなスマン…」
ロリ紳士さん「それ即噛みされて狐結局死ぬ奴」
さんの独り言「マシントラブルさえなければ占い騙れたのに!!!
ああ!パソコンのせいだ!!」
猿投山の鬼さんの独り言「L−やるおで吊ってエンドでしょうか。」
やる夫さんの遠吠え「悲しくて草も生えねぇお(っていうwww)」
プラズマさんの独り言「どういうこったよ、L潜伏狂人迫真の演技で狼票合わせるんじゃないんかい」
Sさんの会話「クリニックから吊れたし」
けしからんPさんを護衛します。 >>> ゴブリン <<<
水兵服さん「いきなり対抗占いはないだろうから、狼も狐も信用勝負しやすくなる。>占い狐まじり」
さんの独り言「これもう無理じゃね?笑」
クリニックさん「おつかれさまでした」
やる夫さんの遠吠え「おつかれさまですお」
さんの独り言「てかさ」
イケルンチャウ?さん「狼と狐陣営が力を合わせて真占いを吊るべきだった村か」
さんを占います。 >>> けしからんP <<<
ゲームマスター「おつかれさん」
6日目の夜となりました。(15/01/23 23:28:31)
クリニックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
れぷたーさん0 票投票先 → やる夫さん
クリニックさん4 票投票先 → けしからんPさん
やる夫さん3 票投票先 → けしからんPさん
さん0 票投票先 → ゴブリンさん
プラズマさん0 票投票先 → やる夫さん
けしからんPさん2 票投票先 → クリニックさん
Sさん0 票投票先 → やる夫さん
猿投山の鬼さん0 票投票先 → クリニックさん
ゴブリンさん1 票投票先 → クリニックさん
脂肪は正義さん0 票投票先 → クリニックさん
ゲームマスター「妖狐が騙りにでて背徳が妖狐位置についたりするとくっそ強い 」
水兵服さん「私、背徳いりなら狐占い騙りにでていいとおもうんだけどなあ。」
さん「今日はごぶりんつり」
猿投山の鬼さん「把握です>Lさん」
脂肪は正義さん「いいんだ?まあ、1回の狩人保護になるのか。」
けしからんPさん「やったぜ」
さん「違う違う」
さん「違うよ」
クリニックさん「イケルンチャウだよ>けしからん」
脂肪は正義さん「マジで?猫噛みあるから確定狼先の方がよくね?」
Sさん「猫噛まれるなら別に良いよ。」
けしからんPさん「あ、ちなみに何処噛んだの?>狼」
猿投山の鬼さん「誰も答えてくれないですけど、そんなシステムじゃないって理解=けしからんさん真確定
で合ってますよね。」
Sさん「じゃないわ。クリニックさん吊りで。」
ゴブリンさんウヒョーたのまれちゃう!!
脂肪は正義さん「まあ、猫噛み考えると狼確定の方が先か」
さん「指定します。
ゴブリンさんCOありますか?」
けしからんPさんゴブリンニキ!護衛たのんまさぁ!
クリニックさん「くそ攻めるタイミングミスった」
脂肪は正義さん「どっち先に吊るね」
Sさん「どっちでも良いか。。」
ケーブルさん「狼狼-真か」
やる夫さん「やるじゃなぁい(アイン風)」
猿投山の鬼さん念のため確認なんですけど、これって田中さんが狐の場合は、吊った翌朝に背徳者が自殺するってシステムじゃないですよね?夜に死にますよね?
れぷたーさん「一応まだ詰んではいないか」
脂肪は正義さん「やる夫ちゃん見苦しくて草」
さん「BJ」
やる夫さん「◆けしからんPさん 「占いCO イケルンチャウ?○」
◆ゴブリンさん 「イケルンチャウ?護衛 けしからんPの予告っぽいので」
呪殺とGJ?いやいや両方偽物なんだろ」
ゲームマスター「背徳はこれがあるから信用勝負の難易度が高い」
ゴブリンさん「b」
ケーブルさん「おつかれさまでした」
クリニックさん「まじかよ・・・」
れぷたーさんやるお吊な
ゴブリンさん「オラオラ!ワシラのコンビネーション見たかい!」
猿投山の鬼さん「ということで、悩むことは無くなりましたね。」
イケルンチャウ?さん「クリニック狼は予想外だわ」
さん「おはよう」
Sさん「クリニックさん投票で乙」
脂肪は正義さん「お、マジで銃殺じゃん」
ゴブリンさん「kいたぞ!!!!!!!!!!けしからんやるじゃん!!!!1」
けしからんPさん「ッシャオラ!」
ゲームマスター「おつかれさん」
ゴブリンさん「おっしゃ」
クリニックさん◆れぷたー 「視点偽の田中吊っておけばいいんですよ」
◆れぷたー 「共有ではないぞ」
◆れぷたー 「おはよう」
鬼が○だったので継続して対抗の○占う。
ゴブリンさん「これでイケルンチャウ噛みも見えた」
猿投山の鬼さん「うう!!イワシの頭!!」
ロリ紳士さん「はい」
けしからんPさん理由
◆Lさん 「けしからん吊りけしからん吊りけしからん吊りけしからん吊りけしからん吊り」
wwwwwwwwwこれは占えないwwwwwwwwwwwwww
◆イケルンチャウ? 「水兵服が占い吊りたいと言ってる割にはどこ釣りたいかはっきり言ってない狐!」
ケーブルと比べればこっちのが村か狐に見えるよなぁ…
あ、今夜生きてたらねんがんのL占い行きますね^^
脂肪は占わなければ狼陣営が自滅するしね
ゲームマスター「【道連れ】背徳者 ケーブルさんは息絶えた」
イケルンチャウ?さん「お疲れ様でした」
プラズマさん「おはよう」
れぷたーさん「おはよう」
Sさん「おはようございます。」
ケーブルさんは都合により突然死しました・・・。
脂肪は正義さん「おっはー」
ゴブリンさん「オー呪殺」
やる夫さん「おはようございますお」
クリニックさん「占いCO れぷたー○」
けしからんPさん「占いCO イケルンチャウ?○」
ゴブリンさん「イケルンチャウ?護衛 けしからんPの予告っぽいので」
6日目の朝となりました。(15/01/23 23:23:31)
イケルンチャウ?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケルンチャウ?さんを狙います。 >>> クリニック <<<
猿投山の鬼さんの独り言「ゴブリンさんが自分から狼で狩人COするとは思えない。信用もけしからんさんが高い。」
ロリ紳士さん「かみさきとっさに変えられるかどうか」
けしからんPさんの独り言「占いCO イケルンチャウ?○」
ゲームマスター「背徳みちずれで9人4つり あっ(察し」
イケルンチャウ?さんの念話「詰んでるんだよなこいつ」
田中さん「一言だけ言わせて貰いたいんだけど
アカギとやる夫みたいに狼やりたくない奴は人狼やめたら?」
イケルンチャウ?さんの念話「たとえS連れててもまあけしからんが俺占ってたことには変わりないか」
ゲームマスター「狼から狂信者把握はいいぞ〜 あとはかみさきで呪殺あわせられるか 共有や自分の◯かむとゲームセットになる」
イケルンチャウ?さんの念話「いやーイチかバチかにかけてみるべきだったか?」
ロリ紳士さん「予告してるっぽいんで」
ロリ紳士さん「背徳生存の銃殺出るので詰みですかね」
イケルンチャウ?さんを護衛します。 >>> ゴブリン <<<
けしからんPさんの独り言「占いCO イケルンチャウ?○」
イケルンチャウ?さんの念話「俺が溶けて噛み合わせてもクリニックが死ぬからゲームセットだな ゴブリン生存だし」
Sさんの会話「狐が占いに出て背徳が潜ってる?考えすぎると負けそう。」
ケーブルさんの独り言「田中真じゃないかな…ね…」
クリニックさんの遠吠え「かみはかえるかも」
やる夫さんの遠吠え「Lが狂信でしたか」
イケルンチャウ?さんの念話「S相手だったら余裕でSが連れてただろうけど、最終的に生存も無理と見た」
ケーブルさんの独り言「けしからんPさん 2 票 投票先 → イケルンチャウ?さん (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)」
クリニックさんの遠吠え「あとLきょうしん」
水兵服さん「Lさんの独り言「露骨な狂アピールしか出来ないわけです」

噛み位置に入らなければ、狂人は生き残る日数が増えれば増えるほど、村に圧迫をかけれるので露骨でなくてもいいのです。なのです。」
Sさんの会話「どうも変だわね」
やる夫さんの遠吠え「了解です」
イケルンチャウ?さんの念話「6吊りありゃ余裕でロラされるわな」
クリニックさんの遠吠え「田中狂信設定ケーブル囲い狼設定で」
やる夫さんの遠吠え「風前の灯だお @共有噛み切り A脂肪 B猿投山」
Sさんの会話「普通なら背徳が出るんだけど」
クリニックさんの遠吠え「イケルンチャウ噛みれぷたー○でいこうかね」
イケルンチャウ?さんの念話「そして真から予告されたので死にますお疲れ様でした」
ケーブルさんの独り言「まあ残されそうだしいいか」
さんの独り言「露骨な狂アピールしか出来ないわけです」
猿投山の鬼さんの独り言「明日も占い吊りの日なんですよね。狩人が噛まれないのは、噛まないのか噛めないのか…悩ましいですね。」
田中さん「おつかれ」
イケルンチャウ?さんの念話「最後の最後まで共有で出るか迷ったけど吊り数見てやめた」
イケルンチャウ?さんを占います。 >>> けしからんP <<<
やる夫さんの遠吠え「お仲間おつです」
ケーブルさんの独り言「共有COするべきだったああああうわああああ」
クリニックさんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はケーブルさんでした」
5日目の夜となりました。(15/01/23 23:18:11)
田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
れぷたーさん2 票投票先 → 田中さん
クリニックさん0 票投票先 → れぷたーさん
やる夫さん0 票投票先 → 田中さん
さん0 票投票先 → けしからんPさん
プラズマさん0 票投票先 → 田中さん
けしからんPさん2 票投票先 → イケルンチャウ?さん
Sさん0 票投票先 → 田中さん
田中さん8 票投票先 → れぷたーさん
猿投山の鬼さん0 票投票先 → 田中さん
イケルンチャウ?さん1 票投票先 → 田中さん
ゴブリンさん0 票投票先 → 田中さん
脂肪は正義さん0 票投票先 → 田中さん
ケーブルさん0 票投票先 → けしからんPさん
ゲームマスター「真狩人に●だした占い騙り狼がのこったかぁ どういなしていくかなぁ」
ロリ紳士さん「だから真狐濃い目に見てクリニック切りたかったんだけど」
ロリ紳士さん「ゴブリン昨日指定したわけでもなし
ほぼ信用路線である のに潜伏狼が自分から狩人で露出していくって少ないと思うんだけどなあ」
ゲームマスター「Lの迫真の狂アピ 真も対抗2が2騙りとおもわなかったらL占いにいくかもなぁ」
水兵服さん「占い決め打ちの流れにするなら、配役から考えて狼は占いに2出した方がやりやすいと思います。」
ロリ紳士さん「あー相方狩人狼みちゃうのかーうーん・・・?」
脂肪は正義さん「L壊れる」
Sさん「ケーブル占わなくて良いです」
ゴブリンさん「けしからん 呪殺だせい!」
さん「けしからん吊りけしからん吊りけしからん吊りけしからん吊りけしからん吊り」
けしからんPさん「まあ俺視点ほぼオメー狼だがな!>ケーブル」
Sさん「ゴブリンさんは狼6割で見ていく。」
水兵服さん「でも分かりやすく進行を提示するという意味では良かったと思いますよ。>>紳士さん」
イケルンチャウ?さん「完全回復したけど田中吊るならケーブルはもう占わなくていいよね」
ケーブルさん「けしからんが信用挑みそうなので切りたいんですけどねー」
ロリ紳士さん「2騙りまでは考えてなかったですねさすがに」
脂肪は正義さん「ちな、れぷたーってなんなん?」
やる夫さん「田中さんからかお オレ個人は●ぶつけられた恨みでけしからん推しだお」
ゴブリンさん「まあ田中噛まれないしいいよ」
プラズマさん「指示出せる癖にあんな共有だけ出して潜るとかやめーや…」
さん「打ててない」
猿投山の鬼さん「そうですね、占い切りましょう。>Lさん
私は田中さんかクリニックさんに入れます。」
れぷたーさん「視点偽の田中吊っておけばいいんですよ」
クリニックさん「重いけど君ら普通にうててる?」
水兵服さん「おつか共有」
さん「死体なしで出てきたところが狐っぽい気がするんですよねやっぱり」
田中さん「おつかれ」
ゴブリンさん「クリニック吊りでええよ。」
ロリ紳士さん「この昼時間に慣れてなかったもので その件は申し訳ない」
けしからんPさん「オメーそんなに俺が怖いのw>L」
さん「けしからん切っていいと思うんですがどうでしょう」
Sさん田中さんを切ります。
水兵服さん「ロリ紳士さん 「吊りふえたから 占い切りは明日でもよかったってわけ」

ロラ考えているなら、早めに切ってもいいと思ったのです。
指定するよりも、人外吊れる可能性が高いですし。」
ケーブルさん「狩人噛まずに共有噛まれる。護衛先は共有指定でいんでない」
けしからんPさん「あとでOHANASHIな>S」
さん「今日は占い吊ろう。最大人外数6」
イケルンチャウ?さん「は?」
ゴブリンさん「しかも共有占い」
クリニックさん
◆猿投山の鬼
「伏せる理由ってなんでしょうか?」

◆猿投山の鬼
「けしからんさんが真目、というより、
2日目に出てた占いがどっちも信用低いのと、昨日の噛みが霊能チャレ霊能護衛GJだったように感じられてけしからんさん真目で見てます。」
あきらかな対抗押し。
おれと田中両方保護しないというのも臭い。
さん「S共有なら出とけよ」
イケルンチャウ?さん「すまん、回線が重くなってた」
猿投山の鬼さん「ゴブリンさんが猫又護衛していないのは残念ですが、占いならアリか。噛まれてない理由を考えましょう。」
ゴブリンさん「ここで呪殺出せればなー」
やる夫さん「丈夫な狩人だお」
Sさん相方が噛まれた!
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はケーブルさんでした」
プラズマさん「相方さっさと出ろよ」
けしからんPさん「ここで呪殺でないのか」
れぷたーさん「共有ではないぞ」
ロリ紳士さん「お疲れ様」
けしからんPさん理由
◆S 「護衛もらえないから出たっていう初日の出方からおかしいんだよな」
◆S 「田中さん切って良いんじゃないかね」
脂肪は狐なら狼陣営が自滅するので占う理由はない
イケルンチャウとケーブルどっちか狼だろうし、占うならグレー2択
Lは最終的な戦力になってくれるとも思えないし、俺への言及がないS占いな
ケーブルさん「おはようございます」
Sさん「おはようございます」
れぷたーさん「おはよう」
プラズマさん「おはよう」
やる夫さん「おはようございますお」
脂肪は正義さん「おっはー」
さん「おはよう」
田中さん「占いCO れぷたー●」
クリニックさん「占いCO猿投山の鬼○」
猿投山の鬼さん「お片づけをちゃんとしているかああああ!!」
けしからんPさん「占いCO S○」
ゴブリンさん「おはよーけしからんP護衛」
5日目の朝となりました。(15/01/23 23:12:11)
ロリ紳士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロリ紳士さんを狙います。 >>> やる夫 <<<
ロリ紳士さんの会話「いやゴブリンがCOしてる」
けしからんPさんの独り言「占いCO S○」
Sさんの会話「狩居ないよねこれ」
イケルンチャウ?さんの念話「けしからん視点いつ俺占ってもおかしくないのが怖い」
猿投山の鬼さんの独り言「ゴブリンさんは今日は猫又護衛が安定しそうですね。」
さんの独り言「ここさえ凌いでくれれば」
ロリ紳士さんの会話「吊りふえたから 占い切りは明日でもよかったってわけ」
さんの独り言「Sで銃殺出そうでこえーな」
けしからんPさんの独り言「占いCO S○」
猿投山の鬼さんの独り言「あ、ゴブリンさんが出たのってそういうことか。やっと分かった。」
イケルンチャウ?さんの念話「しっかし信用勝負はきついなぁ」
水兵服さん「◆ロリ紳士「いや占いは明日一人切る」

この発言する暇あったなら、指定飛ばしたほうが良かったと思います。」
さんの独り言「最大人外数6だからどのみち明日は占い切りか」
Sさんの会話「最悪6か今」
ロリ紳士さんの会話「そのうち一人は死んだよ」
ロリ紳士さんの会話「まあ猫が指揮とりたそうにしてるなら別にいいんだけどさ」
Sさんの会話「人外7居るんだよね」
イケルンチャウ?さんの念話「脂肪で囲ったか囲ってないか」
イケルンチャウ?さんの念話「田中だとするとほとんど囲いなしか」
ロリ紳士さんの会話「クリニック 騙り狼と見てきるのがいいかなあ」
田中さんの遠吠え「合意が得られたな、110でお願い」
田中さんの遠吠え「S狐はないと思うから共有噛んでいい?」
水兵服さん「お疲れさまでした。真占い偽唱えていたので、吊られて上々といったところですかね。」
やる夫さんの遠吠え「お任せしますお」
クリニックさんの遠吠え「共有かむか?」
けしからんPさんを護衛します。 >>> ゴブリン <<<
イケルンチャウ?さんの念話「ケーブルよりも断然俺のほうが共有っぽくね?」
猿投山の鬼さんの独り言「そして水兵服さんの今日の発言が潜伏狂人に見えてしまってすごく吊り先として妥当に感じてしまう今日この頃。間違ってるのは私でしょうか?」
ロリ紳士さんの会話「水兵服さん 7 票 投票先 → れぷたーさん
非狩だからまだいいという考えになってしまったが」
イケルンチャウ?さんの念話「脂肪が狼なら容赦なく狩人噛み」
やる夫さんの遠吠え「ゴブリン本物かなあ れぷたーの思わせぶりも気になる」
さんの独り言「マシントラブルが酷すぎるので占い騙りを諦めました」
プラズマさんの独り言「共有がここまで役に立たないとは思いもしなかった」
田中さんの遠吠え「狂信水平かゴブリンだと思ったが水平っぽいな、いたとすればだけど」
Sさんの会話「おはようございます」
イケルンチャウ?さんの念話「ゴブリンめちゃんこ真狩っぽいな」
クリニックさんの遠吠え「狩に●うっちゃったかー 狐かもしれないけど」
ロリ紳士さんの会話「どうも昼時間が短く感じる・・・」
猿投山の鬼さんの独り言「よく見たらレプターさんはけしからんPさんの○でした。吊ったらアカンやん。」
Sさんを占います。 >>> けしからんP <<<
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はケーブルさんでした」
4日目の夜となりました。(15/01/23 23:06:33)
水兵服さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
れぷたーさん2 票投票先 → 水兵服さん
クリニックさん0 票投票先 → ゴブリンさん
やる夫さん2 票投票先 → 水兵服さん
水兵服さん7 票投票先 → れぷたーさん
さん0 票投票先 → けしからんPさん
プラズマさん0 票投票先 → 水兵服さん
けしからんPさん1 票投票先 → Sさん
Sさん1 票投票先 → ケーブルさん
田中さん0 票投票先 → 水兵服さん
猿投山の鬼さん0 票投票先 → 水兵服さん
イケルンチャウ?さん0 票投票先 → 水兵服さん
ゴブリンさん1 票投票先 → やる夫さん
ロリ紳士さん0 票投票先 → 水兵服さん
脂肪は正義さん0 票投票先 → やる夫さん
ケーブルさん1 票投票先 → れぷたーさん
ルフレさん「信用勝負をするつもりなら僕は噛まれると思っていたけど」
ルフレさん「僕だったのかありがとう」
プラズマさん「明日から俺指定するわ、時間ないし今日は無理負けたらスマヌ」
ゴブリンさん「狩人日記
■2日目夜 ルフレ護衛 死体無し
狂人・狼・狐・背徳がいる 占いが序盤潜ってそうなのは納得
田中は守ろうと思えなかったから霊能護衛

■3日目夜 けしからんP護衛
霊能護衛で死体無し
狐噛みの場合 グレー噛みなら占い偽っぽい、占いに狐なら占い偽っぽい
霊能噛みの場合 占い偽っぽい
つまり3人目の占いが真っぽいので護衛」
水兵服さん「はっきりいって、初日にでた二人以外に真あんの?」
脂肪は正義さん「指定遅すぎ」
猿投山の鬼さん「けしからんさんはまだ残してほしいです。>Lさん」
アカギさん「霊能かみgjでした。」
田中さん「俺のグレーを吊るのであればどういう進行であろうと文句は言いません」
Sさん「護衛もらえないから出たっていう初日の出方からおかしいんだよな」
さん「けしからん切っていいと思うんだけど」
ゴブリンさん「なんで言わないのかな?」
ロリ紳士さん水平
けしからんPさん多分
騙り-狂人の囲い-アカギ-やる夫
この4匹だからあとは狐探しな
猿投山の鬼さん「伏せる理由ってなんでしょうか?」
ケーブルさん「完グレ5だった昨日時点、で●どっちも他からグレーなのでCO聞いてもいいって思います」
ロリ紳士さん「いやごめん撤回」
イケルンチャウ?さん「水兵服が占い吊りたいと言ってる割にはどこ釣りたいかはっきり言ってない狐!」
ゴブリンさん「COないなら吊られればいいじゃん」
れぷたーさん「Co伏せますね・・・」
脂肪は正義さん「ゴブリン吊らんのか」
プラズマさん「共有指定しろや」
やる夫さん「◆ゴブリンさん 「で、やる夫さんCOあんの?」
オマエに言う筋合いはないお」
さん「俺の予想だけど、あの死体なしで把握されたと思った狐の可能性もあると思うんですよね。けしからんは」
ロリ紳士さんれぷたー指定 COあるか?
猿投山の鬼さん「けしからんさんが真目、というより、
2日目に出てた占いがどっちも信用低いのと、昨日の噛みが霊能チャレ霊能護衛GJだったように感じられてけしからんさん真目で見てます。」
水兵服さん「けしからんPさんの真はちょっとおえないし、偽濃厚
ここは黒吊るよりも、占い吊りましょうよ。

黒はキープでいいとおもうのです。」
けしからんPさん「吊り増えて確定人外死んでるのに占い吊りとはこれいかに」
ルフレさん「昨日の平和はどこだったのかな?」
クリニックさん「初手○に囲い●とかってやりづらいだろうし、脂肪○するならちょっと狐陣営かもしれん」
れぷたーさん「ここで信用勝負挑んできたとみるなら昨日は狐噛みはあります程度で考えればいいよ」
ケーブルさん「真狂背なら占い噛むんじゃないのって思いますまる」
やる夫さん「◆プラズマさん 「ルフレは霊能だが?>やる夫」
自分視点一人偽って意味だお」
けしからんPさん「占いベグかなにかで死体無し出たと思ってんの?
あの占い2人で?>水兵服」
Sさん「田中さん切って良いんじゃないかね」
ロリ紳士さん「いや占いは明日一人切る」
ゲームマスター「霊能噛みとおって信用勝負いいいぞ〜これ 潜伏狂背のうごきにも期待だな」
さん「やる夫●は初日3発言の時点で考えにくい」
猿投山の鬼さん「やるおさん吊りがいいと思いました。」
ルフレさん「死んじゃった」
イケルンチャウ?さん「やる夫とアカギが狼なら占い真狂背が全然あると思いましたまる」
水兵服さん今日、占い削りでもいいと思います。
クリニックさん「変だなこれ」
ケーブルさん「霊能者が噛まれてしまいました。なるほど信用勝負」
さん「けしからん切ろうか」
ゴブリンさん「で、やる夫さんCOあんの?」
アカギさん「おつかれ。」
水兵服さんけしからんPさん
占い噛まれてない=潜ってた俺が真な

死体なしが出たんで、襲撃先は村目線わかりません。
それで真主張とか良く分からない。
でてきたタイミングから考えても偽目
脂肪は正義さん「より白くなった!やったぜ!」
プラズマさん「ルフレは霊能だが?>やる夫」
れぷたーさん「とりあえず狼騙りが占いにいるとことは確定でいいな」
やる夫さん「●もらってるお・・・」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はケーブルさんでした」
ゴブリンさん「おーれんがみ通ったみたいだねえ狼さん」
水兵服さん「いつもわが艦隊によき風がふきますように。」」
ロリ紳士さん「おはよう」
猿投山の鬼さん「霊能2連噛みっぽいと思いました、まる」
さん「おはよう」
やる夫さん「って言ってるそばから一人候補脱落だお」
Sさん「おはようございます。
プラズマさん疑ってすいませんした(」
クリニックさん「◆ゴブリン 「るるるるるるるるる」
◆ゴブリン 「潜伏解除早くない?もうちょっと潜ろうとは思わないの」
◆ゴブリン 「おー増えたね」
なんとなく、けしからんは狂人な気がする。○ふたつ役職や死体にダブらずに●もなくもってくるあたり。
私と田中に触れない感じもすごく目をつけられたくなさそう」
イケルンチャウ?さん「おはよう」
脂肪は正義さん「おっはー!」
けしからんPさん理由
◆やる夫 「占い増えて3−1かお なんか2−1より安心だお」
両偽が見えてるっぽいな、んじゃ狂狼がわかるわけだ
◆やる夫 「COはよう>アカギ」
これは仲間が吊られそうだってのがわかってる潜伏狼が
無駄死にさせたくなくてCOを促してるんだろうな
狼要素しかねえな!
ゴブリンさん「おはよう」
れぷたーさん「おはようせかい」
ケーブルさん「おはようございます」
やる夫さん「おはようございますお

共有指定炸裂じゃん。すごいお。イケルンチャウもずっと目つけてて。
占いの中身は未だ判別ついてないお。予告されてるが結果○しかないお」
プラズマさん「ひ ろ が る プラーズマー!」
田中さん「占いCO 脂肪は正義○」
クリニックさん「占いCOゴブリン●」
けしからんPさん「占いCO やる夫●」
猿投山の鬼さん「豆をぶつけるなあああああ!!!」
4日目の朝となりました。(15/01/23 23:00:18)
ルフレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルフレさんを狙います。 >>> 田中 <<<
Sさんの会話「どうぞ」
けしからんPさんの独り言「占いCO やる夫●」
イケルンチャウ?さんの念話「共有噛まれて●が共有COしたら共有COするくらいか」
ロリ紳士さんの会話「吊り余裕できたんでゴブリンでもつろうか」
やる夫さんの遠吠え「んーすまないです」
猿投山の鬼さんの独り言「そういえば、背徳者って狼視点では噛んで始末したいのか、吊って始末したいのか、どっちなんでしょうかね。多分後者でしょうか。」
ルフレさんの独り言「僕は噛まれないかな?信用勝負をするなら噛まれそうだけど即噛み方針なら噛まれないかな」
イケルンチャウ?さんの念話「しかしこれでますます俺共有に見えない?」
けしからんPさんを護衛します。 >>> ゴブリン <<<
けしからんPさんの独り言「占いCO やる夫●」
田中さんの遠吠え「いいですよね、110で噛みますね」
さんの独り言「マシントラブル酷すぎるだろこれ。まともに出来やしねぇ」
クリニックさんの遠吠え「了解」
猿投山の鬼さんの独り言「霊能GJで占い全偽、けしからんさん真の路線が濃厚ですね。」
田中さんの遠吠え「霊能連噛みでいいですか」
イケルンチャウ?さんの念話「脂肪は狼囲った感あるな」
さんの独り言「はーウゼー」
Sさんの会話「もうプラズマ真猫確定。真まだ潜ってるならしばらく飯抜き。」
ロリ紳士さんの会話「おkそれならいいや」
ケーブルさんの独り言「真背狼-真でいいよね。脂肪狼か」
イケルンチャウ?さんの念話「けしからん噛めけしからん」
Sさんの会話「いや、吊った時。」
イケルンチャウ?さんの念話「田中狼なら積極的にそういうことしてきそう」
Sさんの会話「さっさと●くれよ・・・猫疑った時点でもう俺の存在価値無い」
アカギさん「電(R)お疲れ様。轟沈しちゃった。」
イケルンチャウ?さんの念話「一番最悪なのが共有狙い噛みの俺噛み死体なし」
ケーブルさんの独り言「@3W」
猿投山の鬼さんの独り言「突然PCが固まって動かなくなる→ブラウザ全部消して再度立ち上げなおし
で何とかなりましたが、議論は全く追えてないCO」
けしからんPさんの独り言「占いCO やる夫●」
田中さんの遠吠え「指定以前に明日●がでますね」
プラズマさんの独り言「Lとかいうコテハンに基本嫌われてる気がする」
ルフレさんの独り言「霊能CO アカギ●
ナイス指定だね」
ゲームマスター「いいぞ〜」
ロリ紳士さんの会話「吊りの時」
クリニックさんの遠吠え「噛みどうするか。」
イケルンチャウ?さんの念話「けしからん真で霊噛みGJあるいは、背狂GJ」
やる夫さんの遠吠え「やばいなぁ 私も早期のうちに指定されそうですよ」
ロリ紳士さんの会話「猫又死亡って翌日の朝反映なんだっけ?」
やる夫さんを占います。 >>> けしからんP <<<
クリニックさんの遠吠え「おつかれさまでした」
アカギさん「猫炙り流行りました。みおとしすまん。」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はケーブルさんでした」
やる夫さんの遠吠え「お仲間乙でした」
3日目の夜となりました。(15/01/23 22:54:52)
アカギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルフレさん0 票投票先 → アカギさん
れぷたーさん0 票投票先 → アカギさん
クリニックさん0 票投票先 → ゴブリンさん
やる夫さん1 票投票先 → アカギさん
水兵服さん0 票投票先 → アカギさん
さん0 票投票先 → プラズマさん
プラズマさん2 票投票先 → アカギさん
けしからんPさん0 票投票先 → やる夫さん
Sさん0 票投票先 → プラズマさん
田中さん0 票投票先 → アカギさん
猿投山の鬼さん0 票投票先 → アカギさん
アカギさん12 票投票先 → 脂肪は正義さん
イケルンチャウ?さん0 票投票先 → アカギさん
ゴブリンさん1 票投票先 → アカギさん
ロリ紳士さん0 票投票先 → アカギさん
脂肪は正義さん1 票投票先 → アカギさん
ケーブルさん0 票投票先 → アカギさん
ロリ紳士さん「遅い」
プラズマさんね こ ま た C O
ゴブリンさん「るるるるるるるるる」
猿投山の鬼さん「把握しました>水兵服さん」
れぷたーさん「おそい」
アカギさん猫CO
けしからんPさん今夜は占い先予告票する
クリニックさん「吊った後でいいわけするのってかっこわるいからしなくていいよ」
脂肪は正義さん「アカギさんが轟沈します」
ケーブルさん「死体無しで追加なので〜占い噛めなかったから狼参戦!と読む」
やる夫さん「COはよう>アカギ」
アカギさん「アルファベット一文字は人外率高い。くやしい。」
れぷたーさん「ギリギリCOは吊りだからな」
やる夫さん「アカギは共有が昨日投票してたとこだな」
猿投山の鬼さん「マシントラブル復帰、危なかったです」
ルフレさん「アルファベットは不遇なり」
イケルンチャウ?さん「どうせ猫だろ↑」
アカギさん「脂肪は正義の発言が怪しい。」
プラズマさん「あんま考えたくないけど全偽かもなー、コレ」
水兵服さん正直にいうと、発言から共有がなさそうだったので無駄占いにならないように
占い誘導かけさせてもらいました。>>猿投山の鬼さん

◆猿投山の鬼
「共有の騙りがないなら霊ロラでいいと思います。」
イケルンチャウ?さん「よっしゃ!!!!!」
やる夫さん「アルファベット1文字受難の時代」
脂肪は正義さん「おいみんな!○吊っただけで言い訳しなきゃいけないらしいぜ!」
ロリ紳士さんアカギCOあるか?
さん「糞みたいな誘導はいらない>死亡」
ゴブリンさん「潜伏解除早くない?もうちょっと潜ろうとは思わないの」
ケーブルさん「Rの次はSじゃないんですか?アルファベット的に!」
ルフレさん「また○進行だね・・今日は指定するのかい?」
Sさん「Rさん○らしいですよ。吊った人は言い訳でもどうぞ」
さん「猿投山の鬼白なんですかそうなんですかー」
けしからんPさん「言いたい事はわかるけど死体で察しろ>プラズマ
あと占い先に関しては怪しい場所を占って○だったんだから仕方ねえ」
やる夫さん「占い増えて3−1かお なんか2−1より安心だお」
アカギさん「もうこれ以上仲間を殺さないで。」
イケルンチャウ?さん「ねぇ、アカギさん吊らないなら僕もう帰っちゃうよ?」
れぷたーさん「潜ってたから真ってことにはならんのだよなー」
ゲームマスター「霊能噛みとおらずかぁ・・・」
水兵服さん「◆アカギ
「田中さんはCOが遅い。出遅れ狂人と見ています。」

視点洩れも考えられる発言。狂信なら潜って村に圧迫かけれるのにわざわざ騙りに追加ででるのが、もったいない感じがする。」
ケーブルさん「死体無しで占いが追加です」
ルフレさん「占い増えたね」
脂肪は正義さん「Rを吊ったので、じゃあ次はLを吊りましょうか」
アカギさん「これは狐把握でもしたかな。」
さん「おはよう」
やる夫さん「吊りが増えたお!」
ケーブルさん「イケルンチャウ?と脂肪は正義が、ルフレを霊能と認定せず突っ込みしてるので、
もし霊能偽でも繋がりは無さそうかなって印象です」
プラズマさん「増えた占い師の占い先が気に食わない」
クリニックさん◆脂肪は正義 「このルールで背徳や狂信が霊能に出ると思うのがおかしいです」
この発言だけでもう人外だろうと。
●ならば対抗狼確定でいいんじゃないかな。
Sさん「GJ!」
ロリ紳士さん「おはよう」
猿投山の鬼さん「◆水兵服 「猿投山の鬼さんとかちょっと怪しい感じがするなあ。明日はここ占いでもいいと思う。」
ちなみにどのあたりが怪しい印象を持ちました?」
ルフレさん霊能CO R○
イケルンチャウ?さん「おはよう」
ゴブリンさん「おー増えたね」
けしからんPさん理由
二日目:
右占いな!呪殺か●引けなかったら潜ります
最近護衛もらえず噛まれてばっかだしな!
もしくは猿投山が吊られそうな場合だが多分ないだろ
三日目:
あれで票もらわないのか、発言数少なすぎたと焦ったんだが(震え声)
◆れぷたー「霊能狼はけっこうあるべ」
言いたい事はわかるが、それより占い偽を見るべきじゃねえの?
霊護衛してほしくない狼は充分ありえるので占う
ここ狐はねえだろう(油断)

占い噛まれてない=潜ってた俺が真な
やる夫さん「おはようございますお」
脂肪は正義さん「おっはー!」
Sさん「おはようございます」
れぷたーさん「おはようせかい」
ケーブルさん「おはようございます」
アカギさん「一航艦アカギいっきまーす。」
プラズマさん「ひ ろ が る プラーズマー!」
クリニックさん「占いCO脂肪は正義○」
ゴブリンさん「おはよう」
田中さん「占いCO プラズマ○」
けしからんPさん「占いCO 猿投山の鬼○ れぷたー○」
猿投山の鬼さん「うあああ!!ヒイラギは苦手だ!!」
3日目の朝となりました。(15/01/23 22:49:18)
ルフレさんを狙います。 >>> やる夫 <<<
ロリ紳士さんの会話「田中は非狼目だからまだ慌てる時じゃない」
けしからんPさんの独り言「占いCO 猿投山の鬼○ れぷたー○」
ケーブルさんの独り言「噛み吊り占いをされるように、で頑張ろう」
ロリ紳士さんの会話「じゃあ次点けしからんにでもしとくわ」
Sさんの会話「田中さん信じてないからね。」
Sさんの会話「そっちでも良いよ任せる。」
ロリ紳士さんの会話「ケーブルは○やで」
イケルンチャウ?さんの念話「狂背−真が一番ありそうデコ丸」
Sさんの会話「けしからんさんとケーブルさんは指定したいなと思う」
ロリ紳士さんの会話「まあ田中死体じゃなかったらアカギでも吊っとく」
ルフレさんの独り言「霊能CO R○」
れぷたーさんを占います。 >>> けしからんP <<<
さんの独り言
潜伏占いCO アカギ○猿投山の鬼●」
猿投山の鬼さんの独り言「逆に考えるんだ、狩人は初日の段階では欠けていないんだ。」
イケルンチャウ?さんの念話「まー田中護衛か」
やる夫さんの遠吠え「では110で霊能噛みますね」
猿投山の鬼さんの独り言「役欠けを考慮して動かないといけないんでしょうか。」
イケルンチャウ?さんの念話「田中が噛まれてくれるのがありがたいけど囲いっぽくなってしまうおそれ」
Sさんの会話「グレランあんまりすると猫とか狩吊られるから指定かなやっぱり」
水兵服さんの独り言「Rちゃん、RPかわいらしいのに。」
アカギさんの遠吠え「おねがいします。」
イケルンチャウ?さんの念話「とりあえずクリニックくんはほぼ背徳者だよね」
アカギさんの遠吠え「大ジョブ。私は確実に占われる存在」
やる夫さんの遠吠え「私がいきましょうか」
クリニックさんの遠吠え「だれがかみます?」
ロリ紳士さんの会話「明日はどうしようかな」
イケルンチャウ?さんの念話「ないか」
イケルンチャウ?さんの念話「ケーブル共有なさそうだし乗っ取りワンチャン…?」
やる夫さんの遠吠え「得票が多かったなー すみません」
田中さんの遠吠え「そうですね、噛み時間は110で」
やる夫さんの遠吠え「ですねー」
アカギさんの遠吠え「霊能かみで」
さん「発言数が少なかったので失敗しちゃったのです。」
クリニックさんの遠吠え「 」
ケーブルさんの独り言「背徳2か・・・」
クリニックさんの遠吠え「2騙りなら霊かみっすかねー」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はケーブルさんでした」
やる夫さんの遠吠え「2騙りで背、狂、真は沈黙」
けしからんPさんの独り言「あれで票もらわないのか(震え声)」
ルフレさんを護衛します。 >>> ゴブリン <<<
Sさんの会話「R様が吊られた」
さん「吊られちゃったのです。」
イケルンチャウ?さんの念話「これ、10人中8人くらいが僕共有だと思いますよね」
アカギさんの遠吠え「電ちゃん。とほほ」
2日目の夜となりました。(15/01/23 22:43:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルフレさん1 票投票先 → やる夫さん
れぷたーさん0 票投票先 → やる夫さん
クリニックさん0 票投票先 → 脂肪は正義さん
やる夫さん4 票投票先 → ゴブリンさん
水兵服さん0 票投票先 → やる夫さん
さん0 票投票先 → さん
プラズマさん1 票投票先 → ゴブリンさん
けしからんPさん0 票投票先 → さん
Sさん0 票投票先 → プラズマさん
田中さん0 票投票先 → さん
猿投山の鬼さん0 票投票先 → さん
アカギさん2 票投票先 → ルフレさん
イケルンチャウ?さん0 票投票先 → アカギさん
ゴブリンさん3 票投票先 → さん
ロリ紳士さん0 票投票先 → アカギさん
脂肪は正義さん1 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → ゴブリンさん
ケーブルさん0 票投票先 → やる夫さん
再投票してください。
Sさん「グレラン把握ー」
イケルンチャウ?さん「アカギかルフレでどうですか!?」
れぷたーさん「霊能狼はけっこうあるべ」
ケーブルさん「狂信は出て何ぼだろうに」
さん「いいえ。」
田中さん「潜伏する理由をはき違えてる人が多いね」
けしからんPさん「銃殺がなければ占いロラ完遂していい人数だろうな
なんか欠けてるだろう」
プラズマさん「未だにロリ紳士共有にきづけてない奴がいるのに驚きを隠せない」
猿投山の鬼さん「潜伏するつもりにしては田中さんの発言数が少なかったですね。」
脂肪は正義さん「ルフレさんは潜伏は見ないんですね」
やる夫さん「このルールだと狐サイドの背徳者、狼サイドの狂信者は無駄に散るのは
もったいない気がするお。霊能の中身が狼ってのはあんまりないと思うし」
アカギさん「田中さんはCOが遅い。出遅れ狂人と見ています。」
Sさん「そんなところで出るなら最初から出れば・・・というのは余計とは思う。しかし・・」
ルフレさん「グレランだね。占い欠けも有り得そうなCO数だね」
水兵服さん「猿投山の鬼さんとかちょっと怪しい感じがするなあ。明日はここ占いでもいいと思う。」
ゴブリンさん「田中さんそれで護衛もらえると思ってるんですかね・・・」
さん「?の入れ忘れくらいで護衛が貰えるのを確信できるとは思わないけどね。
田中は潜伏するのだったらそのまましてればよかったものを」
アカギさん「ロリ紳士共有確認。」
プラズマさん「潜伏して信用取る気ある癖に速攻で潜伏解除する真きらい狼すき」
猿投山の鬼さん「この村なら狂人や背徳が頑張ってくれるので、狼狐は基本潜るんじゃないですかね>アカギさん」
イケルンチャウ?さん「あ、あれは伝説の占い師、田中ぷにえ!?!?!?」
ロリ紳士さんグレランしましょう
けしからんPさん「クリニックの占い先が狼っぽければ狂人だろうし
そうでなければ真狼だろうな」
やる夫さん「霊ロラか。」
アカギさん「1−2ですね。霊能者にターゲットを絞ります。」
れぷたーさん「村人6、占い師1、霊能者1、狩人1、共有者2、猫又1、狼4、狂人1、妖狐1、背徳者1」
脂肪は正義さん「せっかくの利点が台無しじゃないですか」
さん「共有さんのカミングアウトがあったので、共有さんの指示を聞きたいのです!」
ケーブルさん「2−1確定でよろしいか」
ルフレさん「占い2か」
脂肪は正義さん「このルールで背徳や狂信が霊能に出ると思うのがおかしいです」
水兵服さん「配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。

普通村勢は、狼が『4』いることをお忘れなきよう。」
ゴブリンさん「撤回してますよ〜」
水兵服さん「占い追加になりましたね。」
アカギさん「最近の狼は潜るのがお好きなようね。」
Sさん「霊ロラだヒャッハー」
猿投山の鬼さん「共有の騙りがないなら霊ロラでいいと思います。」
さん「撤回なければ霊ロラするけど」
れぷたーさん「背狂じゃ狂人も占いも潜伏するの結構あるし何とも、即噛みも多いから狼が騙らないってのもあるし」
クリニックさん「オット。シツレイ>S」
ルフレさん「あれ占い1?なにか欠けてるのかな?」
プラズマさん「挨拶しない霊能は共有にナルゾッ」
田中さん「護衛がもらえそうなので出ます 占いCO ケーブル○」
ロリ紳士さん「やっぱり撤回して共有CO」
さん「なんだか、役職さんの仮眠具アウトが少ないみたいなのです。」
脂肪は正義さん「どうせ共有混じりだしグレランしようず!」
イケルンチャウ?さん「こういうふうに突っ込んでおくことであくまで囲われていません><とアピールをしつつ初日は様子を見ます」
ケーブルさん「1−2になったけど占いが少なすぎて嫌だ」
さん「そんな細かいことはいいだろ!」
やる夫さん「ふーん 意外な展開だお。てっきりうじゃうじゃ出てくるかと」
水兵服さん「この村には変態なCNが多いですね〜(白目」
クリニックさん「ヒッコミスギダロオマエラ」
アカギさん「1−1でよろしいですね。」
ロリ紳士さん「霊能CO」
猿投山の鬼さん「1しか出ないとか人外のやる気が感じられないんですが。」
Sさん「?がついてないぜクリニックさん」
ケーブルさん「初日銃殺で3死体イイネ!」
さん「霊と共有も出てグレラン」
アカギさん「1−0ですか。」
脂肪は正義さん「ロリ紳士が許されて私が許されなかったのは理解に苦しむね」
イケルンチャウ?さん「おい?がないぞ」
プラズマさん「占い1人とかマジ?」
ゴブリンさん「すくねー」
ルフレさん霊能CO
クリニックさんイケネートオモウゼ
やる夫さん「初手銃殺が見たかったお」
ロリ紳士さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
クリニックさん「占いCOイケルンチャウ○」
さん「おはよう」
イケルンチャウ?さん「おはよう」
れぷたーさん「おはようせかい」
ゴブリンさん「おはよう」
プラズマさん「ひ ろ が る プラーズマー!」
けしからんPさん「おはようさん」
水兵服さん「いつもわが艦隊によき風がふきますように。」
田中さん「おはよう」
アカギさん「一航艦アカギいっきまーす。」
ケーブルさん「おはようございます」
やる夫さん「おはようございますお」
Sさん「おはようございます」
脂肪は正義さん「脂肪の塊って素敵ですよね!」
猿投山の鬼さん「お友達の話をちゃんと聞いているかぁああああ!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/23 22:34:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリニック <<<
ケーブルさんの独り言「初日潜伏でいいかな」
けしからんPさんの独り言「占いCO 猿投山の鬼○」
けしからんPさんの独り言
占いCO 猿投山の鬼○」
ケーブルさんの独り言「村たてありがとうございますー!背徳狂信初参加です」
猿投山の鬼さんを占います。 >>> けしからんP <<<
猿投山の鬼さんの独り言「そしてこの特殊村で素村を引いても背徳者になれるなんて幻想でした。」
猿投山の鬼さんの独り言「GMさん村運営お疲れ様です。」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
やる夫さんの遠吠え「無理にきらんでもええ」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
田中さんの遠吠え「やる気ない奴多いな」
ロリ紳士さんの会話「このGMの淡々と数字を報告してる中最初から全く関係ないと寂しくなる」
さんの独り言「田中・やる夫・クリニック・アカギ」
ケーブルさんの独り言「イケルンチャウ? 狐さま?」
アカギさんの遠吠え「切るなら私。私が犠牲になります。」
水兵服さんの独り言「素村確定しました。よろしくお願いします。」
ルフレさんの独り言「霊ロラされて終わらないといいけどな」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は11です。確認の為名前をお願いします。」
やる夫さんの遠吠え「囲いはいりません。なお、身内切るなら私を」
イケルンチャウ?さんの念話「おら、背徳者あくしろよ」
やる夫さんの遠吠え「よろしくお願いします!>クリニック」
けしからんPさんの独り言「まあ前回参加した村みたいな惨事は防ぐべきだよね」
ゲームマスター「『狂信者』08/16/02/18が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
ケーブルさんの独り言「【はいとくー!】
18 / 14 / 06 / 16 / 17 /
08 / 11 / 10 / 03 / 05 /
13 / 15 / 04 / 09 / 07 /
19 / 12 / 02 / 01 /」
クリニックさんの遠吠え「かみ110ほど。」
イケルンチャウ?さんの念話「時間ギリギリでつぶやくことによって「あれ、昼間あんまりなれてるっぽい発言してる奴は狐じゃないんじゃないか?」と思わせるぎりぎりチョップ」
やる夫さんの遠吠え「騙りは上手くないです。かといって潜伏が得意ってわけでもないです」
ゲームマスター「『背徳者』4586です。乱数表の提出をお願いします。」
けしからんPさんの独り言「実行許可時間まで長いんだよねー仕方ないけど」
クリニックさんの遠吠え「では騙ります」
Sさんの会話「背信まで居るので把握が拙いですが許してください」
ゴブリンさんの独り言「妖狐です!!!!!嘘です!!!!!」
アカギさんの遠吠え「私は潜伏猫炙り要因です。」
イケルンチャウ?さんの念話「5」
ゲームマスター「妖狐は1〜7の数字を1つつぶやいて」
やる夫さんの遠吠え「騙りとかどうされますか」
アカギさんの遠吠え「1っこうせんアカギ出撃します。」
さんの独り言「11 / 07 / 04 / 08 / 10 /
16 / 12 / 19 / 09 / 02 /
15 / 06 / 13 / 05 / 17 /
14 / 18 / 03 / 01 /」
イケルンチャウ?さんの念話「背徳者ちゃんいらっしゃい!」
クリニックさんの遠吠え「よろしく」
けしからんPさんの独り言「狼引けなかったら潜るかな」
Sさんの会話「おはようです。」
やる夫さんの遠吠え「よろしくお願いします」
水兵服さんの独り言「4911」
ロリ紳士さんの会話「こんばんは」
ケーブルさんの独り言「【4586】」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 1 7 3  4  5  6  2」
ルフレさんの独り言「雑巾だよ」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
さんの独り言「8530」
田中さんの遠吠え「よろしく」
脂肪は正義さんの独り言「2929」
猿投山の鬼さんの独り言「2528」
れぷたーさんの独り言「4333」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/01/23 22:29:38)
プラズマさん「ひ ろ が る プ ラ ズ マ」
けしからんPさん「よろしく」
ルフレさん「よろしく」
ケーブルさん「よろしく」
猿投山の鬼さん「さなげやまのおに です。よろしくお願いします。」
ルフレさん「たしかに紳士的ではないね」
やる夫さん「よろしくだお」
アカギさん「むしゃむしゃ。」
さん「よろしく」
さんが水兵服に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いました はじめます」
さん「名前変更ありがとうございます」
やる夫さん「(いきなり味気なくなったお・・・)」
おっぱいは正義さんが脂肪は正義に名前を変更しました。
やる夫さん「おっぱいは好きだお」
脂肪は正義さん「mjsk」
アカギさん「おっぱいよりボーキサイト。」
さん「女性の方も参加している試合でおっぱいという名前はどうなのでしょう」
ゲームマスター「ノいるけどいいか 22:28で更新揃え」
さん「わたしのにせものもいるみたいなのです!」
Sさん「おはようございます」
アカギさん「電も雷も揃っているのね。」
さんがケーブルに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さんがやる夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員乱数表準備確認OK 名前変更したら更新そろえる時間提示します」
ケーブルさん「準備できたので名前かえます」
ゲームマスター「OK あとはいまきた黄緑kariの乱数表順部位 名前変更待ち」
kariさんがゴブリンに名前を変更しました。
さん「じゅんびおーけーなのです」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
幻想原典グリムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
脂肪は正義さん「おkよ」
さんがに名前を変更しました。
ゴブリンさん「おk」
ゲームマスター「イケルンチャウ?
の次にきたピンクkariと灰色kariは乱数表準備OKですか?_」
kariさんがおっぱいは正義に名前を変更しました。
さんがSに名前を変更しました。
猿投山の鬼さん「(考えてみたら20人も集まるってすごいですね…)」
kariさんがロリ紳士に名前を変更しました。
さんがクリニックに名前を変更しました。
ケーブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 22:24:48)
さんがプラズマに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 22:22:50)
ゲームマスター「アカ2」
ゴブリンさん「うい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロリ紳士さん「おk」
脂肪は正義さん「こんばんは」
さんが田中に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 22:22:11)
ゲームマスター「いま来た人は乱数表用意できたら発言で意思表示よろしう」
さんがけしからんPに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロリ紳士さん「こんばんは」
ゴブリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 22:20:45)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 22:20:30)
/さんがれぷたーに名前を変更しました。
さんが猿投山の鬼に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがルフレに名前を変更しました。
さんがイケルンチャウ?に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 22:19:38)
さんがアカギに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いま名前がノのひとは確認OK 村で使う名前にしてください」
kariさんがに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
イケルンチャウ?さん「オッスお願いしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 22:16:47)
ゲームマスター「おっすおっす」
アカギさん「こんばんわ。」
アカギさん「ノ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/23 22:15:58)
Lさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが/に名前を変更しました。
ニッケルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ニッケルさん「ごめん抜けm素」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意できたひとは名前をノにして どうぞ」
ゲームマスター「おっすおっす」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/23 22:11:37)
猿投山の鬼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 22:11:06)
ゲームマスター「L君えらい」
ゲームマスター「おっすおっす」
田中さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 22:06:10)
kariさんがニッケルに名前を変更しました。
さん「宣伝してきます!」
案山子さん「はやく揃ったら参加できる」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 22:03:22)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 22:03:04)
ゲームマスター「おっすおっす」
Sさん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 22:00:40)
ゲームマスター「いいぞ〜これ」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんが幻想原典グリムに名前を変更しました。
幻想原典グリムさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 21:59:02)
けしからんPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 21:58:39)
kariさん「dm」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 21:43:56)
ゲームマスター「おっすおっす」
プラズマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 21:39:45)
ニッケルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 21:33:47)
ゲームマスター「おっすおっす」
さん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/01/23 21:28:33)
水兵服さん「〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
 \_つ_つ 
>>熱烈歓迎! 【背徳/狂信】邪剣 夜域魔性音19猫村<<」
ゲームマスター「おっすおっす」
水兵服さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 21:25:38)
ゲームマスター「このへんにぃ うまいラーメン屋の屋台きてるらしいっすよ」
ルフレさん「中々人が来ないね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「おっすおっす」
やる夫さん「(こんばんは)」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 20:51:29)
ゲームマスター「おっすおっす」
クリニックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 20:49:23)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 20:31:07)
ゲームマスター「誰かツイッターとかで背狂建ってること通知してくれえよな〜 頼むよ〜」
ゲームマスター「おっすおっす」
れぷたーさん「おっすっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 19:56:46)
ルフレさん「●特攻するか普通に○を出して占いに出るか潜伏するか・・」
ゲームマスター「期待してていざ背徳ひくと何やろうか迷うもんだ」
ルフレさん「わかめてではまだ背徳に選ばれたことがないので背徳に選ばれたい」
ゲームマスター「冗談はよしてくれよ(照れ」
さん「やっぱり…七十七君の…背狂村を…最高やな!」
ゲームマスター「おっすおっす」
さん」が村へやってきました。(15/01/23 19:40:37)
ゲームマスター「21:00まで揃っても案山子以外は蹴らないでゆっくりしていきんしゃい」
ゲームマスター「おっすおっす」
ルフレさん「背徳村wkwk♪」
ルフレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 19:30:05)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜、〜、〜、〜が狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜が狐であっていますか?」と確認をお願いします。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る