過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
超お嬢様
◆0K6O8m69sM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
回避運動
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
馬場舞子
陽炎 ◆ULlSzU5evo
[村 人]
(生存中)
 
 
焼肉定食
◆6fQhrdrFSs
[村 人]
(生存中)
 
 
酸素魚雷
#abc ◆n99Qd2x6BM
[村 人]
(死 亡)
 
 
日月神示
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひぐらしキラッ
◆rxF6BMPN8w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイリ
◆/lBWFZYU.k
[人 狼]
(生存中)
 
 
溢れ出す
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
香川
◆F6pEjf/V16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
帝銀事件
◆MPetitMRjI
[占い師]
(死 亡)
 
 
処刑BGM
◆ICE/yzPPAc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
上海
銀 ◆K2Be78VyR.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
音が鳴る
◆FDDL3MiDsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
カーミラ
畠 ◆btk..KXiNo
[共有者]
(死 亡)
 
 
歓迎光臨
◆Rqg6kGoX2w
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ必須】鍵のち普通村 〜 142746番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
超お嬢様さん「狼も村も引き分けできてよかったな。だたつしTHX★」
超お嬢様さん「ひぐらしキラッが狂で見るとアイリって5日目で仕事終わらせてるんだよね。
香川がいるから。だから真狼で見てた共有がアイリ非狼で見るのは仕方ない。
故にアイリ視点で詰める為に帝銀事件吊っちゃいたい気持ちは良く分かる。」
処刑BGMさん「こんどこそ。サラダバー」
処刑BGMさん「結局、投票時間に考えて、僕視点歓迎さん投票がベストとまでしかいかなかったのだ。うう >酸素さん」
回避運動さん「だからアイリ非狼で見てたんだけどな」
回避運動さん「狼霊能に出なかったのが不思議でならねーんだけどな。
今回霊能かめてなかったらタダの自殺なんだけどな」
処刑BGMさん「アイリ真がどうこうじゃないし、結局自力でなんとかするしかないことがわかったので、僕視点は整理がつきました >お嬢様さん(この場合さんを付けた方がいいのだろうか)」
酸素魚雷さん「発言できなかったのは、惜しかったね」
超お嬢様さん「超お嬢様噛みが占い狙いじゃなかったから共有がアイリ真を見たのは仕方がないと思うぞ。」
処刑BGMさん「あそこで歓迎さん吊れれば、なんか、いいよね。ホントいい投票 」
酸素魚雷さん「歓迎光臨さん吊りなら、アイリさんが真でも、対応できたんじゃない?」
処刑BGMさん「だから、僕は歓迎さんに投票してるのよ >酸素魚雷さん
発言が間に合わなかったのは不甲斐ないというか、僕の限界だわな」
回避運動さん「というか狼2w生存想定だったからいつまでも残すよりもさっさと決めうって噛みみたかったんだよ。狩人COもあったしな」
処刑BGMさん「結局、他人を変えることなんて出来ないのよ。自分の力でなんとかするしかないのだ(戒め)」
超お嬢様さん「村立てありがとうございますわ、お兄様。」
酸素魚雷さん「上海さん狐を信じるなら、狩人吊りじゃなくて、歓迎光臨さん吊りで様子見しても良かったんじゃないかなって思ったり……」
帝銀事件さん「はーい、私もログ読みの旅へどんぶらこー。」
処刑BGMさん「狩人が自力で勝利をつかめなかったということだな。反省。さようならー」
回避運動さん「結果的に決め打ちは失敗してたけどタイミングというか状況から決め打ち判断に悔いはないよ」
帝銀事件さん「余計に両視点詰める完グレ吊りで良かったのでは?
占いに真いると見るなら、私の○引きは追っかけ出してからは確○だった訳ですし。」
処刑BGMさん「よくなかったよ。もうそれにつきる。そろそろ去るわ。」
処刑BGMさん「決め打ちのタイミングは早すぎても遅すぎてもいかんという、料理に通じますね、これ」
回避運動さん「●が出ればそこ吊りで視点詰めもできたけど○しか出ない時点で詰めるより吊ったほうがよくなったんだよ」
帝銀事件さん「だたつしさんには村立てありがとうでしたー」
処刑BGMさん「それは傲慢だろ >信用差
だから、きちんと詰めましょうって言ってるのだ」
帝銀事件さん「吊り4次点から私吊りを言い出してた辺り、もはや決め打ってる気配でしたけどw
そんなの関係ないとばかりにアイリさん視点出揃いっぽいから確○作り狙いつつ●でもいいやと占ってましたが。>回避さん」
回避運動さん「だから既に信用差が俺の視点ではあったから決め打ち早めにして狐候補を減らさせない。
あと狩人がいるから吊り増えと引き分けに持ち込むきだった」
日月神示さん「皆さまGMさま、ありがとうございましたー!
またどちらかで〜☆」
処刑BGMさん「決め打ちは5割や!負けとは限らんのや!回避さんは護衛しないから死ぬし」
カーミラさん「おつかれさまでしたーまたあそびましょー」
カーミラさん「相方の正体を初日にみぬいた僕の眼力は生かされることはありませんでした」
焼肉定食さん「霊界してんで みなおしてくるね」
音が鳴るさん「アイリ真とかあるわけねーじゃん(5日目の感想)」
処刑BGMさん「最後まできちんと詰めるんや!狩人が逆転してくれることもあるんやで!(今回はダメでした!てへ!)」
焼肉定食さん「2W1Fで見てたら黙ってれば狐買ってたんだけど
狐視点LWだったのね」
回避運動さん「それやると決めうちで負けなんだよ>帝銀」
処刑BGMさん「狩人は狩人COするんや!そのまま死ぬとか許されんのや! >回避さん」
カーミラさん「おじいちゃん香川はもうドルトムントにいるんだよ」
帝銀事件さん「アイリさん真で見てたなら ラスグレの上海さん>私>BGMさん吊り で良かったと思うので、私から先吊りしたのちに上海さん吊りの流れは謎なのです。」
処刑BGMさん「ありがとう!ありがとう!ホントにありがとう! >上上海さん」
日月神示さん「もっと護衛もらうオーラを出しとけばよかったネー>処刑BGMさん」
回避運動さん「処刑が狩人でないないなら吊ってそのまま真おうこともあったけど
狩人COがあった時点で正直帝銀吊りたかった」
アイリさん「だよな。そもそも狐CO残したってことは2w1fみてたとかなの?
いや、それだと帝銀事件を真見てないって話になるし。」
焼肉定食さん「狩りに投票した焼肉が馬鹿だった」
処刑BGMさん「ひどい!もう67歳だから、仕方がないんや!いつ夕ご飯食べたかも覚えていないんや! >カーミラさん」
上海さん「アイリ真で見てたから、上海>処刑BGM吊りになりそうで諦めて狐COしちゃった」
処刑BGMさん「GJだせば!日月神示噛みの日はGJだせそうやったんや!そこで噛み通されたのが俺的敗北や!」
日月神示さん「珍しいものを拝見できました>真狼狼狼」
カーミラさん「この村で一番おもしろかったのは処刑BGMが香川の幽霊を見ていたことです」
馬場舞子さん「実質狐の勝ちかもしれない GMさんありがとう」
焼肉定食さん「狐黙ってれば買ったように思ったけどなぁ」
溢れ出すさん「GMさん村立てありがとうございます、同村感謝です〜」
アイリさん「なんていうか今さら処刑BGM吊る選択肢が意味不明だったわ。死体なしさえでれば村側勝てたのに。」
ゲームマスター「狐が欲張ってもよかった気がする展開だった」
焼肉定食さん「村立てありがとう
ナチュラルに●に見える病気かな ほぼ毎回なんだけど」
処刑BGMさん「決め打ちはギリギリにやるのがいいんや!狩人がGJだすかもしれんやんか!(だせなかったけど!)」
ゲームマスター「まさかの真狼狼狼でしたとさ」
溢れ出すさん「霊界視点面白い村でした」
酸素魚雷さん「GMさん 村建て有難うございました」
処刑BGMさん「お疲れでした。引き分けでよかったんや。誰もきずつかないんや。面白い村やったねで終われるんや」
ゲームマスター「乙カレー」
回避運動さん「お疲れ様です」
香川さん戦犯 香川
焼肉定食さん「ほんとすまんかった 狩人」
アイリさん「一番狂人なさそうなところ噛んだと思ったら狂人だった・・・失敗」
日月神示さん「おつっしたー」
カーミラさん「おつかれさまでした」
カーミラさん「決め打ちの日は別にいつだっていいんじゃね(4にちめにしんだなみかん)」
焼肉定食さん「お疲れ様です」
音が鳴るさん「おつかれー」
溢れ出すさん「お疲れ様でした」
帝銀事件さん「お疲れさまでした」
上海さん「お疲れさまー なんとか引分けに持ち込めた」
アイリさん「お疲れ様でした。」
酸素魚雷さん「お疲れ様でした」
馬場舞子さん「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(15/01/23 23:03:03)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
焼肉定食さん0 票投票先 → 上海さん
アイリさん2 票投票先 → 上海さん
馬場舞子さん0 票投票先 → アイリさん
上海さん2 票投票先 → アイリさん
処刑BGMさん「決め打ちで負けるよりってのがよくわからない。決め打ちで勝負が人狼の花やないんか!がっぷり4つや!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
焼肉定食さん0 票投票先 → 上海さん
アイリさん2 票投票先 → 上海さん
馬場舞子さん0 票投票先 → アイリさん
上海さん2 票投票先 → アイリさん
帝銀事件さん「上海さん吊ったら歓迎さん占いで確定○出て、私吊り。
死体なし出せれば間違いなく処刑さん勝利でしたね。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
焼肉定食さん0 票投票先 → 上海さん
アイリさん2 票投票先 → 上海さん
馬場舞子さん0 票投票先 → アイリさん
上海さん2 票投票先 → アイリさん
回避運動さん「それで結局決め打ちで負けるより先に決め打ちして狐候補減らさせる前に釣りたかったんだよ。真であったなら、そもそも偽で見ていたし」
ゲームマスター「ワケータ」
音が鳴るさん「狼狼つったかもでアイリが狐かも?とか主張もしてる中で
グレーつりとかいってるんだろ。それはおかしいってことだ!
柱CO募っておねがいします!!!!!今いる占い真いるってことで
相互占いも視野で!!ってな。」
カーミラさん「上海吊ってると結果的に負けてそうなかんじはする」
処刑BGMさん「狼にとってなんてどうでもいいんや!二吊り決め打ち勝負。俺が吊りを増やせば詰みまでありなんや(あくまで俺視点)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
焼肉定食さん0 票投票先 → 上海さん
アイリさん2 票投票先 → 上海さん
馬場舞子さん0 票投票先 → アイリさん
上海さん2 票投票先 → アイリさん
処刑BGMさん「どっち視点も上海(結果狐)吊れば、最大人外2で勝負でよかったやんか」
音が鳴るさん「柱してくれっていわれたら柱したって程度
それがでてこない時点でむりげー」
回避運動さん「確かにそれでもおえるけど結局真で見てないから狐候補だけ減らすだけにいる状態だから狼にとっては」
帝銀事件さん「占っていない以上、可能性はありますから。
上海さんと歓迎さんが狼でない可能性がある以上。>音が鳴るさん」
音が鳴るさん「土下座レベルで柱COを頼むとこが正解な」
帝銀事件さん「歓迎降臨さんが狼ならアイリさん偽じゃないですかー。」
処刑BGMさん「狐候補減ればいいやん。何の問題もない。GJ出れば吊り増えるし(俺視点、しかも全然でないGJ)」
日月神示さん「まあ、出られないよねー>歓迎光臨さん」
音が鳴るさん「で。グレーの私が狼の可能性とかいいだして草生える」
上海さん「ただ、アイリから●貰ってる処刑BGMが執拗にグレーの俺吊りを勧めたのが俺の非●要素」
音が鳴るさん「だからな?
香川吊った時点で割りと吊ったのが狼狼ならグレーつりでいいですね
とかノンキにいえるとこじゃねーのよ帝銀視点もな。
そこで占い4偽まで思ったよ。実際!>帝銀」
帝銀事件さん「グレ吊りであってグレランとは言っていませんし、私視点私のグレを削りつつ追っかけ占いで全く問題ありませんもの。」
歓迎光臨さん「占いが次々でてくるから追加できずにまったりしてただけだった」
回避運動さん「本来歓迎光臨の位置が狼でも有り得た状態で狐候補減らすためだけに占い残したくなかったね。」
処刑BGMさん「下海さんって言ってごめんなさい!超上海さんってこれからはいいます!許してください!」
上海さん「俺は昨日狐COしてるので、後は村に任せるわ
勝負でも引分けでも好きな方をとりな」
帝銀事件さん「回避さんは私のグレだから吊って構わなかったですし。
その翌日は指定先が狩人COするなら再指定先の焼肉さん吊りで構わなかったですからねぇ。
更に翌日は、吊り4あってアイリさん視点残り人外2というのが濃厚なのに私吊りとか言ってたのでまたまた完グレ吊りでいい場面だと説明しました。」
酸素魚雷さん「真狂狐で、狩人を吊ったのに占いを噛まないというのは無理ある気がするぽっい」
ゲームマスター「狂人が一番悩んだと思うよ今回の村」
歓迎光臨さん「3騙りですかー」
アイリさん「まぁいいや、信じてくれないなら好きにしろ。上海に投票して沈黙しとくわ」
処刑BGMさん「狐さんが親切や!この村の救世主はFOXだったんだよ!ふぉーーーっくすーーー!!!」
香川さん「まあ、アイリがダメ仲間のミスを引き分けにしてくれたってことでありがたい」
処刑BGMさん「狂人がなくなったので、引き分けの土壌が整いましたが、うん、引き分け出来る気がしないのは何故?」
アイリさん「夜中にうねったけど状況的に対抗狂狐だったことが判明した。」
上海さん「アイリ<>上海
焼肉>上海
馬場>アイリ」
焼肉定食さん「引き分けしか村には残ってないわけですが」
溢れ出すさん「あれ、確定○噛みじゃないのか」
回避運動さん「アイリ盲信というよりあそこで吊らないと狐候補減るだけなんだよね。」
上海さん「引分けだな」
処刑BGMさん「上海が狼捨身の狐騙りとかいう高等技術と見ない限りアイリさん破綻なのだが、うん、引き分けがんばれ!」
日月神示さん「あ、歓迎光臨さん、おつー」
カーミラさん「狂人がしんでいった」
ゲームマスター「ヒョエーーッ」
音が鳴るさん「以上。あんな時点で占いロラで狐勝ちでいいですね香川吊った時点で」
香川さん「これで引き分けか」
帝銀事件さん「狂人さんいらっしゃーい。」
カーミラさん「なんていうかアイリ真が先行してる状況でなんか訴えてもフーンぐらいでしかきいてるひとがいないのあれだったな」
馬場舞子さん「おはようございます」
香川さん「く」
アイリさん「占いCO 上海さん●」
焼肉定食さん「おはようこ」
上海さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/01/23 22:56:02)
歓迎光臨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歓迎光臨さんを狙います。 >>> アイリ <<<
音が鳴るさん「アイリは確定偽 ここまでOKだったのが
酸素魚雷死体だろうが
そこでなんで「グレー吊りでいいですね」とかksみたいなこといって
次の日「グレー吊りでry」っていって殺されてるんだから。だめだよね」
香川さん「村は最高でも引き分けかな」
音が鳴るさん「不自然さとかどうでもいいから>帝銀さん」
カーミラさん「引き分け取れ無さそうだな」
処刑BGMさん「アイリ盲信吊りだったのか。ホントわからんなー。
狩人視点、GJだせる機会が複数回あったので、不甲斐ないです。うん、ダメだこれ」
歓迎光臨さんの独り言「アイリ俺視点破綻してる?」
香川さん「まあ、狂を噛まなければ、狼は引き分けか勝ち。 狂を噛んでももう負けはないはず」
歓迎光臨さんの独り言「真狼狐狩 狼? 」
音が鳴るさん「処刑は悪くない」
香川さん「この状況だと、アイリは勿論、狐を狼にしないとまずいね。」
ゲームマスター「狂人が狼投票担当になったらアウト」
アイリさんの遠吠え「対抗狂狐で狼狼狼でわんちゃん内訳」
帝銀事件さん「ただその場合上海さん狼枠しか残ってません。
溢れ出す●−処刑●−上海●で私とひぐらしさんが狂狐になりますが、そうなるとやっぱりあそこで対抗占いしない不自然さ。」
処刑BGMさん「帝銀さん吊りはホントにわからなかった」
焼肉定食さんの独り言「狩りはだまって釣られたことにしておこう
馬鹿でごめんなさい」
アイリさんの遠吠え「正直子の吊り方まじわからんw」
焼肉定食さんの独り言「香川が狐だと思ってたけど
あれが狂人なら 占い対抗全部狼?
上海狐で引き分け以外なしと」
香川さん「狂人が裏切れば問題ない。」
帝銀事件さん「香川さんを狩人で見るならギリギリ破綻ではありませんね。」
日月神示さん「処刑BGMさん、おつー」
香川さん「人外が6人でているとかの破綻ではないってことを話しているのかと」
処刑BGMさん「お嬢様…」
歓迎光臨さんの独り言「狂人視点狩人騙り確定?」
香川さん「いや、いまは、破綻かどうかの話じゃないの?」
上海さんの念話「こ・・これは引分け!?」
ゲームマスター「引き分けか 乙カレー」
歓迎光臨さんの独り言「なんだこれは」
馬場舞子さんの独り言「処刑さんが自殺したがってたので・・」
歓迎光臨さんの独り言「?????」
アイリさんの遠吠え「まーじーでー。」
歓迎光臨さんの独り言「???」
焼肉定食さんの独り言「上海どうなんだこれ」
帝銀事件さん「香川さん狩人なら、狩人CO者吊りの翌日にアイリさん噛みチャレ行かないのは不自然ですけれど。それを信じるのですか?」
歓迎光臨さんの独り言「?」
7日目の夜となりました。(15/01/23 22:51:11)
処刑BGMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
焼肉定食さん0 票投票先 → 処刑BGMさん
歓迎光臨さん1 票投票先 → 上海さん
アイリさん0 票投票先 → 上海さん
馬場舞子さん0 票投票先 → 処刑BGMさん
上海さん2 票投票先 → 処刑BGMさん
処刑BGMさん3 票投票先 → 歓迎光臨さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
焼肉定食さん0 票投票先 → 処刑BGMさん
歓迎光臨さん1 票投票先 → 上海さん
アイリさん1 票投票先 → 上海さん
馬場舞子さん0 票投票先 → アイリさん
上海さん2 票投票先 → 処刑BGMさん
処刑BGMさん2 票投票先 → 歓迎光臨さん
香川さん「俺を狩人にすれば。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
焼肉定食さん0 票投票先 → 処刑BGMさん
歓迎光臨さん1 票投票先 → 上海さん
アイリさん1 票投票先 → 上海さん
馬場舞子さん0 票投票先 → アイリさん
上海さん2 票投票先 → 処刑BGMさん
処刑BGMさん2 票投票先 → 歓迎光臨さん
酸素魚雷さん「上海さん→アイリさん吊りぽっい?」
香川さん「あいりは、処刑、帝銀、ひぐらし、溢れ、上海 にすればいけないか?」
帝銀事件さん「ですから、ここで狐COすることによりアイリさん先吊りに期待しているのでしょう。」
帝銀事件さん「狐が狐COする意味ないですね。
でも上海さんが狐CO=アイリさん破綻です。」
帝銀事件さん「そもそも昨日私吊る必要もなかったので。
昨日ラスグレの上海さんを吊らなかったのに今更上海さん吊りするより、BGMさん吊りになりそうです。」
処刑BGMさん「俺吊りな」
酸素魚雷さん「狂が出てきたら、狼と思う方を先に吊って、
処刑BGMさん吊りは最終日にすればいいぽっい」
処刑BGMさん「それじゃ俺吊りな。引き分けにできるかもしれんな。上海狼の狐騙りという高等技術ならしらん」
焼肉定食さん「OK」
馬場舞子さん「わたしはアイリさんにいれようかな・・」
超お嬢様さん「上海何やってんだ?」
香川さん「あかん、これで狂COが無理になった 人外6になる」
アイリさん「どんまい」
歓迎光臨さん「処刑LWの雰囲気が濃厚だから上海からいくことにする」
上海さん「だからアイリ視点出きってないんだよね」
日月神示さん「処刑BGMさん、正論の展開よりも味方につけるのがいいよきっと!」
処刑BGMさん「お前狐かww」
処刑BGMさん「投票は自分の意思だろww」
超お嬢様さん「処刑BGM処刑して狐噛めれば引き分け、狐噛めなきゃ狐勝ちか。」
酸素魚雷さん「アイリさんが、香川さんに投票した所が偽要素に思えた
真なら噛まれるんだから、狩人にそうそう投票できないぽっい」
上海さん「だって俺狐だもん」
帝銀事件さん「吊り4時点で私吊る必要はないと主張しましたし、結果的に共有が選んだ完グレが音が鳴るさんだったという話です。
私の残念なところは呪殺を出せなかったところですね。
確定呪殺が出ればアイリさん破綻ですから。」
処刑BGMさん「あげくに共有のせいかwww」
香川さん「狂が狩人COすれば大丈夫だけど。狼は」
処刑BGMさん「はあ、マジはあ」
処刑BGMさん「完全に思考停止。最後まで詰めたうえだならともかく後付でおかしいだの狩人が香川だの」
焼肉定食さん「処刑さんからでいいとはおもうんだけど」
馬場舞子さん「昨日の吊りは共有のせいだから」
アイリさん「香川真狩には後で反省会。」
ゲームマスター「狐は諦めきってるから死ぬとして GJ出せれば狂人出てきても村勝ち」
溢れ出すさん「どう考えても今日は上海、明日が処刑かアイリのランでいいのだ」
馬場舞子さん「アイリさんか処刑さんのどちらかが人外ですね」
処刑BGMさん「強発言でわざわざ間違ったこと言ってるとか、ほんとにもう」
アイリさん「吊り余裕あるだろうが(あるとはいってない)」
上海さん「あと香川が狩人だと思うよ」
回避運動さん「帝銀全く真に見えなかったね」
香川さん「狐つって、明日、GJだせば問題ない 村は」
処刑BGMさん「おかしくねえよ。くだらない >馬場」
酸素魚雷さん「GJ出せばチャンスあるぽっい
諦めたら、そこで終わりぽっい」
処刑BGMさん「決め打つ必要まったくなかっただろ」
馬場舞子さんアイリさんに●つけられた処刑BGMさんの今日の発言がとてもおかしいですね
処刑BGMさん「あほくさ」
焼肉定食さん「2w以内かこれ」
ゲームマスター「狩人と狐が共闘すればなんとか」
処刑BGMさん「吊り余裕あっただろうが」
上海さん「上海>処刑BGMで終わり」
日月神示さん「回避運動さん、おつー」
アイリさん「上海→処刑でおわり。」
歓迎光臨さん「確定○が吊り先決めればいいおやすみ」
処刑BGMさん「なんでアイリと帝銀の両視点で追わないんだよ」
日月神示さん「『いやです』っておっしゃったから、『あれ?人外?』って思っちゃった>音が鳴るさん」
回避運動さん「お疲れ様です」
焼肉定食さん「ごめんなさい
占い真狼or真狂でも処刑が狐はなかった
本当に画面見てなかった」
音が鳴るさん「そこをちゃんと進行上の主張をすれば、帝都さんまだ
死ななかったんじゃないかなー?」
ゲームマスター「乙カレー」
アイリさん「理由:特になし。」
処刑BGMさん「いみわかんねーな」
馬場舞子さん「おはようございます」
上海さん「おはよう」
焼肉定食さん「おはようこ」
アイリさん「占いCO 焼肉定食さん○」
7日目の朝となりました。(15/01/23 22:42:50)
回避運動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回避運動さんを狙います。 >>> アイリ <<<
音が鳴るさん「処刑は真にみえましたからー魚雷死体処刑黒で鮮明に
この内訳がこわくなりましたから。
で、昨日グレー吊るなら。今日もグレー吊りでいいはずですよねー(上海さん吊り)」
カーミラさん「やっぱり香川はやる時はやる男だったぜ!」
帝銀事件さん「音が鳴るさんが吊れたのは共有指定だったからでしょう。」
音が鳴るさん「アイリ狼 帝銀狂 日月狼 狩真  ひぐらし狼 香川狐 がこわかったですー」
香川さん「香川の微妙狩人COが生きるか」
馬場舞子さんの独り言「無能な村は残されるのですね むう」
日月神示さん「音が鳴るさんが吊られるのを抵抗したのが、ちょっと不思議でしたん」
音が鳴るさん「アイリ偽だよって伝えつつ帝銀さん擁護したけど反応がだめぽ」
帝銀事件さん「上海さんを占いたくないのでなく、酸素さんの後は追っかけ占いからの〜1番怪しく見えた焼肉さんが占い優先度高かったという(・ω・)」
ゲームマスター「香川さんが狩人COしたのを真に受ければまだ人外出切ってないからかもしれない」
酸素魚雷さん「GJをだしたら、まだ勝つチャンスはあるぽっい」
焼肉定食さんの独り言「うどん嫌だっただけなの」
焼肉定食さんの独り言「アイリ真追うってことなのかな」
アイリさんの遠吠え「GJでたら終わるんだよなー」
音が鳴るさん「なにいってるかわからんが
私吊りとかいってる時点でいらないかなー>帝都さん」
焼肉定食さんの独り言「占い真狼or真狂でも処刑が狐はなかった
本当に画面見てなかった」
焼肉定食さんを護衛します。 >>> 処刑BGM <<<
ゲームマスター「さあ狩人噛みはできない以上GJチャンスあるで」
歓迎光臨さんの独り言「狩人がいなければね」
歓迎光臨さんの独り言「狂人視点ですね、占い狼狼真狐しかないわけですよ」
帝銀事件さん「私の占い先は別におかしくないはずなのですが、6日目に私占いをしないアイリさんがまかり通ってしまうのですねぇ。」
処刑BGMさんの独り言「こりゃだめだ」
ゲームマスター「乙カレー」
処刑BGMさんの独り言「両偽追うのじゃなければ、上海でいいだろ」
上海さんの念話「まぁ無理だろうね」
日月神示さん「真占いが吊れてしもた」
馬場舞子さんの独り言「共有さんが言うなら・・」
アイリさんの遠吠え「どちらかといえば処刑吊りたかったんだけどねぇ」
帝銀事件さん「お疲れさまでした」
処刑BGMさんの独り言「はあ?」
日月神示さん「あららら おつでしたー」
6日目の夜となりました。(15/01/23 22:38:19)
帝銀事件さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
焼肉定食さん0 票投票先 → 処刑BGMさん
歓迎光臨さん0 票投票先 → 帝銀事件さん
帝銀事件さん5 票投票先 → 上海さん
アイリさん0 票投票先 → 帝銀事件さん
馬場舞子さん0 票投票先 → 帝銀事件さん
上海さん2 票投票先 → 帝銀事件さん
回避運動さん0 票投票先 → 帝銀事件さん
処刑BGMさん1 票投票先 → 上海さん
酸素魚雷さん「何処吊れるかわからないぽっい」
処刑BGMさん「その二択ならなんとか海さん吊るしかないだろ >歓迎」
帝銀事件さん「音が鳴るさんが狼もあり得るから解らないです。
でもどちらかが狼っぽいですね。>歓迎さん」
処刑BGMさん「帝銀真を追わないと村全滅だぞ!わかっているのか!」
歓迎光臨さん「帝銀か上海かどっちか吊り」
回避運動さん「処刑残してやるから帝銀吊りたいんだが」
アイリさん帝銀事件は香川何でみてるんだよ、私視点で真狩人あるかもって話でお前視点では人外じゃないのかよw
帝銀事件さん「追いなよ、変に意地張らないで。>回避さん」
処刑BGMさん「追え!お嬢様真を考えないなら追いなさい >回避」
歓迎光臨さん「帝銀事件は上海か俺が狼だといいたいのか? 俺は狼じゃないぞ」
帝銀事件さん「その香川さんに投票してるアイリさんと、焼肉さん(共有指定変更先)に投票した私。」
アイリさん「さすがに香川投票は早計だとはおもったけど、占い騙って失敗してあれは・・・」
回避運動さん「帝銀事件真追いたくないのだが」
焼肉定食さん「アイリ視点です すみません 初日霊能前提ですが」
帝銀事件さん「帝銀視点:アイリ−ひぐらし−香川−?−?
こー。」
馬場舞子さん「占いが狐狼ならお互いに占いたがらないよねw」
歓迎光臨さん「アイリ視点全人外露出だね」
処刑BGMさん「さようなら下海さん。中海さんになって戻ってきてくださいね」
回避運動さん「香川狩人あるのでまだ全露出じゃねーよ」
帝銀事件さん「◆焼肉定食さん 「狼全露出してるから対抗占うまでもないよね」
私が狐の可能性を考えないのはおかしいのですよ。
出揃ってるからこそ、私を占う場面です。
アイリさん視点グレこそただの村人なのですから、おーけー?>焼肉さん」
焼肉定食さん「狐は香川か処刑のどっちかでしょこれ」
上海さん「アイリ視点ね」
アイリさん「一応 帝銀事件 処刑 あふれ出すが狼 香川が狩狐 ひぐらし狂でみてるわけだけど。」
上海さん「溢れ出す 処刑 帝銀 ひぐらし 香川 5人外
帝銀を占うのが妥当じゃないかな」
帝銀事件さん「アイリさんが狼の可能性が噛み筋的に7割くらい、狐3割くらい。
あとは上海さんか歓迎さんが狼の可能性と音が鳴るさんが狼の可能性とその辺りですねー。>歓迎さん」
焼肉定食さん「狼全露出してるから対抗占うまでもないよね」
馬場舞子さん「帝銀が狐という可能性も微レ存」
アイリさん「私視点で処刑キープして狐さがすのが普通なんですよ。」
回避運動さん「処刑BGMさん 0 票 投票先 → 上海さん
なんで香川投票じゃねーの」
処刑BGMさん「ようやく下海さんを吊れるひが来ましたか」
上海さん「アイリ視点で人外出切ってるな」
アイリさん「いみわからん。なんで帝銀事件うらなわきゃいかんの」
帝銀事件さん「昨日時点で○3人いたから仕方ない、どんまいどんまいw>処刑さん」
歓迎光臨さん「帝銀視点の狼どこだ」
帝銀事件さん焼肉さん確定○です、アイリさん視点出揃いですから。
で・・・なんで私占ってないんですか、アイリさーん?
上海さん「おはよう」
焼肉定食さん「昨日は本当にすまなかった
指定見えてなかった」
日月神示さん「おふっ おつっしたー」
処刑BGMさん「はずしたwww」
アイリさん「理由;
◆歓迎光臨「ここでパンダ吊りか。まあいいけど、占いに狼実際いそうだしね」
◆歓迎光臨「酸素魚雷なんて噛んで狼大丈夫か? 確定○じゃなかっただろ」
銃殺狙いっていっても益になる場所占うわ。
というわけでしっかり意見がしてるところ。グレーだけど。
特に理由なくなってきた。」
ゲームマスター「乙カレー」
帝銀事件さんアイリさん視点出揃いな訳で、私占いの場面でしょうかね?
追いかけられない様に●打ちされた気がしないでもないし、アイリさんが狐か狼か謎は謎ですが確定人外なのは確か。
ですが「アイリさん視点では残りのグレはAll○」な訳で、私の今後の○はすべて確○な訳です。
焼肉定食さん 3 票 投票先 → 香川さん
となると、香川さん@一応あれでも狩人COの場所に「指定されたにも拘わらず投票した」焼肉さん占い。
音が鳴るさん「ではそのケースは負けてる魚雷噛みだったってことでー
おつかれさまー」
回避運動さん「おはよう」
焼肉定食さん「おはようこ」
処刑BGMさん「五日目:護衛:馬場舞子 無残:
 香川昨日吊れてるやん…なんだろう、もう俺おじいちゃんなのかな」
アイリさん「占いCO 歓迎光臨さん○」
馬場舞子さん「おはようございます」
溢れ出すさん「吊れるところ占ったなあ・・・」
帝銀事件さん「占いCO 焼肉定食さん○」
6日目の朝となりました。(15/01/23 22:31:03)
日月神示さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日月神示さんを狙います。 >>> アイリ <<<
音が鳴るさん「狐はずしすぎーというか上海をなんでそこまで占いたくないのかが
わかんなーい」
馬場舞子さんを護衛します。 >>> 処刑BGM <<<
ゲームマスター「ああ吊り増えちゃうのか」
音が鳴るさん「対抗狩人COはもう昨日募集してたから無理かもー
アイリ狼 帝銀狂 日月狼 狩真  ひぐらし狼 香川狐 がこわかったですー」
帝銀事件さんの独り言「占いCO 焼肉定食さん○」
超お嬢様さん「明日出る対抗カリコじゃ遅いんじゃね?」
焼肉定食さんを占います。 >>> 帝銀事件 <<<
回避運動さんの会話「というか真要素が全くないんだがな帝銀事件」
ゲームマスター「死体無しが出る⇒対抗狩人出ない⇒狩人は真狐⇒アイリさん破綻

だが狂人が真相に辿り着いて対抗狩人COすればあるいは…」
焼肉定食さんの独り言「まぁ逆に絶対噛まれない位置に移動したわけだけど
吊られるからね」
アイリさんの遠吠え「 」
アイリさんの遠吠え「 」
超お嬢様さん「明日銃殺出ないと村の最高が引き分けになりそう。」
馬場舞子さんの独り言「なんで音が鳴るさんなのかわからない自分がいる」
上海さんの念話「死んだな」
回避運動さんの会話「俺噛まれるんだろ」
上海さんの念話「銃殺待ち」
アイリさんの遠吠え「 」
アイリさんの遠吠え「 」
酸素魚雷さん「死体なしでたら終わるぽっい」
音が鳴るさん「アイリLWだったか あぶないあぶない
魚雷死体で帝銀狼はきれましたねっ」
処刑BGMさんの独り言「香川昨日吊れてるやん…俺もうだめかもしれんな」
焼肉定食さんの独り言「ごめんなさいまじ指定見えてなかった
死んだと思ってそこに入れました
明日吊られよう」
日月神示さんの独り言「LWかなあ」
アイリさんの遠吠え「死体なしでても微妙に問題なし」
日月神示さんの独り言「音が鳴るさん、おつー」
回避運動さんの会話「この投票の時点で狩人とか主張されてもな」
アイリさんの遠吠え「@3吊り」
回避運動さんの会話「処刑BGMさん 0 票 投票先 → 上海さん 」
ゲームマスター「乙カレー」
5日目の夜となりました。(15/01/23 22:26:29)
音が鳴るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
焼肉定食さん1 票投票先 → 処刑BGMさん
日月神示さん0 票投票先 → 焼肉定食さん
歓迎光臨さん0 票投票先 → 音が鳴るさん
帝銀事件さん0 票投票先 → 音が鳴るさん
アイリさん1 票投票先 → 音が鳴るさん
馬場舞子さん0 票投票先 → 音が鳴るさん
音が鳴るさん7 票投票先 → アイリさん
上海さん0 票投票先 → 音が鳴るさん
回避運動さん0 票投票先 → 音が鳴るさん
処刑BGMさん1 票投票先 → 音が鳴るさん
酸素魚雷さん「アイリさん 0 票 投票先 → 香川さん
これは、信用さがるぽっい」
超お嬢様さん「これ霊能じゃなくてもいいから外科医に居たかったなぁ。」
カーミラさん「やっぱり戦犯は香川じゃなかったんだね!」
香川さん「さすが戦犯」
ゲームマスター「死してなお恐ろしい…これが香川さんの能力」
超お嬢様さん「そのようだ。狩人はとかく混乱しやすい。」
ゲームマスター「狩人が香川さんの幻影に惑わされているらしい」
カーミラさん「香川の幽霊が見えているのかな?(錯乱)」
帝銀事件さん「そうねー。でも○から護衛(共有含む)してあげてw」
処刑BGMさん「香川吊れよw」
音が鳴るさん「いやです^^」
上海さん「まだ焼肉吊らないのか」
処刑BGMさん「回避はダメだ。もう手遅れだったんだ」
歓迎光臨さん「せめて焼肉吊りとか主張しろよ」
帝銀事件さんアイリさん 0 票 投票先 → 香川さん
回避運動さん指定 音が鳴る
アイリさん「色変えしなきゃいけないほど疑問に思うことなのかどうか」
音が鳴るさん「噛みはおかしーからねーっ」
帝銀事件さん私、昨日焼肉さん投票してますよ。
処刑BGMさん「吊ってねえよ。香川を吊れ。うどんより蕎麦だよ。」
超お嬢様さん「そうかぁ。>溢れ出す」
音が鳴るさん「狐候補狭いし 帝銀視点アイリ狐とかいってるし
いいや」
焼肉定食さん「香川の狩CO気づいたの俺夜だったからね うん」
音が鳴るさん「ま。いっか」
回避運動さん「というか狩人吊った気がするんだけどな」
音が鳴るさんもう1度
アイリは銃殺狙うっていってなんで対抗の○占うんだろうね

帝銀視点 酸素噛みっていいことなにもないんだけど(銃殺対応含め)
帝銀事件さん「処刑さん狩人なら、私が真占いということも解りますね?
4−0で私しかあなた視点真の残っている占いがいないのですから。」
日月神示さん「香川殿は昨日吊られておる」
歓迎光臨さん「香川 昨日吊っただろ」
処刑BGMさん「対抗狩人というか、香川がすでに出てるだろ」
上海さん「酸素ってアイリのグレーだぞ
ここで帝銀が銃殺対応で自分の○を減らしとく噛みに見える」
処刑BGMさん「よって香川を吊りなさい」
回避運動さん対抗狩人居るならでて
焼肉定食さん「ここで狩すか」
処刑BGMさん「帝銀吊りはもっと救いようがない」
帝銀事件さん完グレを吊ればよろしい場面です。>共有さん
処刑BGMさん【狩人日記】
初日:護衛:出来ない 無残:初日犠牲者
 狼と狐の処刑の時間だー!ヒャッハー!
二日目:護衛:アイリ 無残:超お嬢様
 お前はレイの妹アイリ!アイリじゃないか!(北斗の拳)
三日目:護衛:帝銀事件 無残:カーミラ
 ひぐらしが狂か狐かって話ですかね。まあ、帝銀護衛しときますわ
四日目:護衛:日月神示 無残:
 うん、いろいろわからなくなって来ましたね
アイリさん「私視点では@1いる計算になってるけど処刑吊るよりグレーがいいかな
上海が何かわからんから微妙だわ」
馬場舞子さん「占い狼だから狼がやりたい放題やってる気がするのは気のせいかしら」
歓迎光臨さん「ここでパンダ吊りか。まあいいけど、占いに狼実際いそうだしね」
処刑BGMさん「回避どうしようもないので狩人であると宣言します」
音が鳴るさん「あとアイリは銃殺狙うつってなんで対抗○占うんだろうね」
帝銀事件さん「私を吊る必要もなければBGMさんを吊る必要もありませんよ。
アイリさん視点残り2人外で吊りは4です、お解り?>共有さん」
回避運動さん処刑BGMが吊られたくないなら帝銀事件吊るよ
上海さん「アイリ・帝銀で真狂だったら占い噛み来てるはずって考え?
それならカーミラ噛まれから占い真狼ってのは納得だね」
溢れ出すさん「いや、というか初日の狼センサーが恐ろしいほど素晴らしかったのですよ>超お嬢様」
日月神示さん「処刑BGM殿の抵抗が激しいのぢゃ」
処刑BGMさん「1000までなら応じないでもない」
音が鳴るさん「なんだかんだで。アイリ視点2人外+狩人CO吊ってるわけだし」
超お嬢様さん「これさっさとカリコした方が有利なのにな。」
処刑BGMさん「何が欲しいんだ!金か!」
酸素魚雷さん「その●は地獄行きぽっい
香川さんが真or狐になるぽっい
なので狩人がCOすればほぼ詰みぽっい」
帝銀事件さん「アイリさんチャレが来ないのはおかしいですね。
私がアイリさん視点狼でも狐でも、処刑さんが狼なら最後の砦ですしチャレタイミングでしょうにw」
回避運動さん「それか帝銀吊るか」
音が鳴るさん「●を後でいいんじゃないの>回避運動氏」
処刑BGMさん「やめろ!考え直すんだ! >回避」
アイリさん「なんか対抗敵つくらんように動いてるだけなんだよなー。」
音が鳴るさん「まてまて」
超お嬢様さん「やめろ、負けたら俺のせいみたいに言うな。>溢れ出す」
処刑BGMさん「しょうがないから、上海を処刑しよう(真顔」
回避運動さん処刑吊る。これ占い狼混じりなので
歓迎光臨さん「酸素魚雷なんて噛んで狼大丈夫か? 確定○じゃなかっただろ」
音が鳴るさん「いや占い先もだけど」
処刑BGMさん「なんてこった!アイリ!われ偽やったんか!」
上海さん「アイリ視点キープで、焼肉吊ってみよう
香川●が焼肉●を囲って出てきた線がある」
溢れ出すさん「おお、狩人のこるぞ」
帝銀事件さん「処刑BGMさんが狼で、私が酸素魚雷さんを噛む意味。
というのはさて置き、アイリさん視点お仕事終了ですのね?」
超お嬢様さん「もう狂人どうしたらいいか分からないだろうな。」
音が鳴るさん「なんだこの噛み」
酸素魚雷さん「お疲れ様でした」
焼肉定食さん「アイリさん二つ目の●だね」
ゲームマスター「乙カレー」
日月神示さん「おはよう皆の衆」
アイリさん「理由:
対抗○占い。帝銀事件が狼狐よりなのでそれケアを含めて。
楽にみれば確定○が作れる。相手も確定○作ってる。」
歓迎光臨さん「いやーめでたいねー、今年もよろしくねー。正月くらいはのんびりしたいねー…ねー大井っちー。」
帝銀事件さん囲い作らない様にアイリさんの囲いを追っかけているから狐と、確かにそれはあり得ない話ではありませんが。
ただ3日目に朝1で狐が占いに飛び出すよりも、初日狐が●特攻という方が客観的にあり得る話ではないでしょうか?
別に私が真でも狐でも「村視点私とアイリさんの真を追う」状況であるのならば追っかけ占いでいい訳です。
○なら確定○だし、パンダになるにしてもアイリさん視点では残り人外が私を含め2人なので吊る余裕ありますもの。
回避運動さん「おはよう」
馬場舞子さん「おはようございます」
上海さん「おはよう」
焼肉定食さん「おはようこ」
アイリさん「占いCO 処刑BGMさん●」
帝銀事件さん「占いCO 馬場舞子さん○」
5日目の朝となりました。(15/01/23 22:19:22)
酸素魚雷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酸素魚雷さんを狙います。 >>> アイリ <<<
帝銀事件さんの独り言「占いCO 馬場舞子さん○」
馬場舞子さんを占います。 >>> 帝銀事件 <<<
歓迎光臨さんの独り言「4−0 だから 狐が出てるのは濃厚だ」
酸素魚雷さんの独り言「アイリさん視点では、●を引いているから、
対抗に1なので、香川さんを残しても問題なかったぽっい?」
香川さん「戦犯香川」
酸素魚雷さんの独り言「狼特攻ぽっい?
狩人を吊る必要性はないぽっい」
焼肉定食さんの独り言「上海の投票さきどうなってん?」
アイリさんの遠吠え「 」
アイリさんの遠吠え「 」
アイリさんの遠吠え「普通に狩人COすればええのに」
歓迎光臨さんの独り言「もうなんていうかニートに徹するしかないw」
焼肉定食さんの独り言「能力者によるとくにいわれのない●うちが素村を襲う」
溢れ出すさん「初日に霊能噛まれたときは絶望と思ったんですけどねえ、どうなるか分からなくなってまいりました」
アイリさんの遠吠え「 」
音が鳴るさんの独り言「;;」
香川さん「うーん、だめだ。指定されてしまった」
上海さんの念話「狼2騙りかー こりゃ銃殺死だな」
馬場舞子さんの独り言「てか、香川さん狐だったのかもしれんね」
回避運動さんの会話「まぁいいか。」
焼肉定食さんの独り言「あれ?投票しておいてなんだけど俺じゃないんだ釣れるの」
日月神示さんを護衛します。 >>> 処刑BGM <<<
日月神示さんの独り言「香川さん、おつー」
馬場舞子さんの独り言「あ、狐勝ちにならなくてよかった」
ゲームマスター「乙カレー」
アイリさんの遠吠え「もーしらね」
ゲームマスター「狂人がたぶん一番混乱してそう」
4日目の夜となりました。(15/01/23 22:14:51)
香川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
焼肉定食さん3 票投票先 → 香川さん
日月神示さん0 票投票先 → 音が鳴るさん
酸素魚雷さん2 票投票先 → 焼肉定食さん
歓迎光臨さん0 票投票先 → 香川さん
帝銀事件さん0 票投票先 → 焼肉定食さん
アイリさん0 票投票先 → 香川さん
馬場舞子さん0 票投票先 → 香川さん
音が鳴るさん2 票投票先 → 酸素魚雷さん
上海さん1 票投票先 → 音が鳴るさん
回避運動さん0 票投票先 → 焼肉定食さん
処刑BGMさん0 票投票先 → 上海さん
香川さん4 票投票先 → 酸素魚雷さん
カーミラさん「なんかいい感じの展開なのによくわからない展開になってませんか!」
溢れ出すさん「ここで銃殺でたら・・・・いいんですけどねえ」
ゲームマスター「トラップの次は結果ダブりか…哀しすぎる」
帝銀事件さん「COおありの様だし、昨日確実に人外吊ってるのだから「狩人と見るなら1日残し」でも構いませんよw」
音が鳴るさん「焼肉さん!!!!!!!!」
処刑BGMさん「わかった上海を吊ろう(迫真」
上海さん「同じ所2回占ったらそりゃ草も生えるわ」
歓迎光臨さん「なあ香川吊っていいだろ? 偽者だし」
音が鳴るさん「いや狩人ならいいんじゃないんですかー
いいんじゃないんですかー」
カーミラさん「上海うらなえたらいいなー」
酸素魚雷さん「残したほうがいいぽっい」
回避運動さん「あっそ。なら焼肉吊る」
日月神示さん「何かにヒットしたのぢゃ」
音が鳴るさん「wwwwwwwwwwwwww」
馬場舞子さん「あやしすぎるw」
音が鳴るさん「上海は草もういいって」
歓迎光臨さん「◆香川さん 「占いCO 焼肉定食さん○ 歓迎降臨○ 焼肉定食○」 吊ろうか」
帝銀事件さん「焼肉さん2回占ってるねとか、4人目なのに対抗占ってないとか。
どこ突っ込んだらいいのでしょう・・・うふふ。」
処刑BGMさん「うわー潜伏占いが出たー(後ろにひっくりかえる」
馬場舞子さん「ってまた潜伏占いかよ」
回避運動さん「吊り。焼肉定食が二つあるんだけど」
香川さん「ごめん、狩人CO 」
焼肉定食さん「またcoかよwww もう俺も香川も吊ってどうぞwww」
酸素魚雷さん「同じ所を2度占っているぽっい」
音が鳴るさん「抗った」
上海さん「焼肉定食2回占いwww」
馬場舞子さん「香川さん狩人なら狩人日記はよ」
音が鳴るさん「抗え」
超お嬢様さん「このパターン狐勝つな。」
ゲームマスター「ここで香川さん吊れたら狼の勝ち無いじゃないですか!!」
香川さん「占いCO 焼肉定食さん○ 歓迎降臨○ 焼肉定食○」
アイリさん「対抗狼だろうなーと思うから基本銃殺ねらってくわ」
上海さん「命拾いしたな>焼肉定食」
ゲームマスター「ヒョエーッ」
帝銀事件さん「アイリさん狐の方がもっとあるでしょう。
1−0から3−0(ひぐらしさんがセルフで破綻したけど)ですし、アイリさん視点初手で狼吊れてるのに後から追加で人外ぽこぽこ発生しすぎ。>回避する方の共有さん」
処刑BGMさん「下海さんを処刑できなかったか」
超お嬢様さん「何という熱い指定ですの!?」
焼肉定食さん「指定が入ってるが」
歓迎光臨さん「世界の香川 ドン!」
処刑BGMさん「帝銀狐より、ひぐらし狐のがありそうじゃない?まあ、どっちもあるが」
溢れ出すさん「よい指定ですね」
上海さん「そんな事より焼肉吊ろうぜ焼肉 ここ人外あるって」
音が鳴るさん「;;」
香川さん「共有のっとりを考えた人外かとおもったがちがうのか」
酸素魚雷さん「帝銀事件さんが狐なら、共有噛みじゃなくて、
占いが噛まれると思うから、狼ぽっい」
回避運動さん指定 香川
ゲームマスター「ここで狐が吊られるといよいよ真証明できなくなるで」
歓迎光臨さん「焼肉の妙な動きが気になるならとりあえず今日吊っとけばいいじゃん、狩人なさそうだし」
馬場舞子さん「でも、偽占いをかばう心理があったような気もするところが微妙・・・」
帝銀事件さん「焼肉さん占って○だとそれこそ囲い狙いでどうのって言われそうだし、吊るなら吊っちゃって構わないですよ。
どうせ吊るなら霊能いないのだし指定してあげる優しさくらいあってもいいと思いますが。」
超お嬢様さん「信頼するのか。なかなか面白い展開になりそう。」
回避運動さん「帝銀事件狐がありえてきたな。
というかこの噛み帝銀事件真ないんだけどな」
酸素魚雷さん「処刑BGMさんが囲いぽっい?」
アイリさん「たぶん見えたからこの噛みになってんだろうな」
処刑BGMさん「上海を処刑して、下海にしてやる!」
日月神示さん「わしが確定白とは…どえらいことぢゃ」
焼肉定食さん「さーせん!」
上海さん「ショック死より薬物投与の方が楽だって聞いたらからそっちにして>処刑BGM」
音が鳴るさん「許します」
馬場舞子さん「焼き肉さんの昨日の発言は、共有相方側のCOを求めた発言だと思った
でも誤解うけやすいよねw」
歓迎光臨さん「日月神示はとりあえず○濃厚でいいだろ」
焼肉定食さん「COにみえてたならごめんなさい」
処刑BGMさん「ではそろそろ上海さんを処刑しましょうか。ユーアーショック!」
焼肉定食さん「昨日の相方COに関しては
相方が気づいてないことに対してのコメントであって
共有を疑ってたわけじゃないですよ」
アイリさん「焼肉ってもしかして騙りだったりするの?」
帝銀事件さん「共有が噛まれてますけど、ひぐらしさん人外確定はいいとして霊能初日かお嬢様かですが・・・占いに真いないとか考えちゃいますか?
そうでなければカーミラさんの代わりに日月さんが確○で追加です。」
上海さん「回避運動さんに共有COして欲しかったって意味だと解釈」
馬場舞子さん「わたくしはどちらかというとたれ目なのよ おぼえておいてね」
香川さん「焼き肉の相方COはなんだ?」
カーミラさん「しんだ」
焼肉定食さん「うん 相方Co昨日欲しかったね」
歓迎光臨さん「なるほど共有噛みかあ」
香川さん「おはよう」
処刑BGMさん「おはよう」
日月神示さん「◆焼肉定食さん「相方co・・・」
この意味をはかりかねたので、一人グレランしたんぢゃ
まあ、怪しまれるなら仕方なかろうな」
ゲームマスター「乙カレー」
上海さん「焼肉定食さん 「相方co・・・」
これどういう事?回避運動を共有と認める発言?」
馬場舞子さん「おはようございます」
音が鳴るさん「かわいい」
酸素魚雷さん「おはようございます」
アイリさん「理由:
◆馬場舞子「共有把握 あと処刑さん処刑でもいいと思うの」
感覚で吊りを誘導するのは村目。というより狐目。」
帝銀事件さん遅延でひぐらしさんが出て来た(しかも占い結果1つで)辺り、狐特攻も考慮範囲内。
アイリさん視点 溢れ出す●−帝銀事件−ひぐらしキラッ−?−? になりましたね、とか考えつつアイリさんの内訳に関係なく追っかけ占いすればいいかーと思考停止。
◆日月神示さん「ひぐらしキラッ殿も占いなのか」
朝1で占いCOしてる私のことは気にしないのに、●出したひぐらしさんには超反応。
回避さんが結果的に共有確定ということで・・・無駄吊り稼ぎたい場所なのかなとも気になりました。
日月神示さん「おはよう皆の衆」
焼肉定食さん「おはようこ」
歓迎光臨さん「まぁ大井っちと組めば最強だよね♪」
上海さん「おはよう」
回避運動さん●打たれたことに気づいてなかった
共有CO
アイリさん「占いCO 馬場舞子さん○」
帝銀事件さん「占いCO 日月神示さん○」
4日目の朝となりました。(15/01/23 22:07:56)
カーミラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーミラさんを狙います。 >>> アイリ <<<
歓迎光臨さんの独り言「まぁ大井っちと組めば最強だよね♪」
酸素魚雷さんの独り言「ひぐらしキラッさんの出方が信用ないぽっいけど……
真なら、狂特攻で、帝銀事件さんが狼ぽっい」
帝銀事件さんの独り言「まあ、念の為の予告投票だと察して貰えたらいいなーです。」
帝銀事件さんの独り言「アイリさん狐は考えますねぇ」
回避運動さんの会話「一応狐特攻真はあるけど」
帝銀事件さんの独り言「占いCO 日月神示さん○」
酸素魚雷さんの独り言「焼肉定食さんが共有だったら、相方を騙る意味が解らない
と言うか、意味ないぽっい」
日月神示さんを占います。 >>> 帝銀事件 <<<
香川さんの遠吠え「おっけー」
馬場舞子さんの独り言「霊能が出たら出るつもりが出なくて、しかたなく占いで出た狂人かな?」
アイリさんの遠吠え「信用じゃないにしても片方つぶしておく。どうせ狼交じりにみられてるはずだし。」
カーミラさんの会話「うん」
焼肉定食さんの独り言「狐特攻なのかどうかわからんが とりあえず明日改めて共有CO確認しよう
相方との相互とれてないはずだからね」
アイリさんの遠吠え「カーミラ噛みしとくわ」
酸素魚雷さんの独り言「共有なら共有COすると思うから、村人ぽっい?」
回避運動さんの会話「アイリ真帝銀事件狼ひぐらしキラッ狂でしょ」
香川さんの遠吠え「かーみらの共有相方騙りもちょっと考えたけど」
歓迎光臨さんの独り言「狂人視点何が起きているのか謎である」
酸素魚雷さんの独り言「◆焼肉定食さん 「相方co・・・」
●の事ぽっい?」
回避運動さんの会話「アイリ真でいいですこれ」
香川さんの遠吠え「どこ噛む? 信用ならはやめにかーみらかみたいかんじもする」
処刑BGMさんの独り言「何だったあれ…(ひぐらしを見送りながら」
馬場舞子さんの独り言「でっていう ひぐらしさん真はないだろう」
アイリさんの遠吠え「驚いただけの言葉じゃないかね。」
焼肉定食さんの独り言「GMへ 再投票2回続いてますが 同じ人が原因ですか?」
香川さんの遠吠え「対抗はほぼ真だろう。」
カーミラさんの会話「おうワシも相方に●ってきづいてんかった」
日月神示さんの独り言「ひぐらしキラッさん、おつー」
ゲームマスター「乙カレー」
香川さんの遠吠え「ハンデ作りかな」
帝銀事件さんを護衛します。 >>> 処刑BGM <<<
香川さんの遠吠え「焼き肉が相方COしてたがなんだろう?」
回避運動さんの会話「●打たれたことに気づいてなかった」
ひぐらしキラッさん「せやろうな」
アイリさんの遠吠え「なんだあいつ」
焼肉定食さんの独り言「あの露出方法はなんだったんだ・・・」
3日目の夜となりました。(15/01/23 22:03:26)
ひぐらしキラッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
焼肉定食さん0 票投票先 → ひぐらしキラッさん
日月神示さん1 票投票先 → 香川さん
酸素魚雷さん0 票投票先 → ひぐらしキラッさん
歓迎光臨さん0 票投票先 → ひぐらしキラッさん
帝銀事件さん0 票投票先 → 日月神示さん
アイリさん0 票投票先 → ひぐらしキラッさん
馬場舞子さん0 票投票先 → ひぐらしキラッさん
ひぐらしキラッさん11 票投票先 → 回避運動さん
音が鳴るさん0 票投票先 → ひぐらしキラッさん
上海さん0 票投票先 → ひぐらしキラッさん
回避運動さん1 票投票先 → ひぐらしキラッさん
処刑BGMさん0 票投票先 → ひぐらしキラッさん
香川さん1 票投票先 → ひぐらしキラッさん
カーミラさん0 票投票先 → ひぐらしキラッさん
再投票してください。
音が鳴るさん「で・・でたーCOなければ吊りでいいっていうやつー」
焼肉定食さん「相方co・・・」
馬場舞子さん「ひぐらし吊り把握w」
処刑BGMさん「ひぐらしさんがオチ担当でしたか。さっそく処刑しましょう(ギロチンを用意しながら)」
歓迎光臨さん「ギルティーーー」
帝銀事件さん「わぁw」
ひぐらしキラッさんおい、カメラ止めろ
帝銀事件さん「回避さんは私のグレですし、COなければ吊ってくださって結構ですよ。」
音が鳴るさん「草生える」
回避運動さん「何が言いたいかというと帝銀事件は噛まれなければ偽です」
酸素魚雷さん「出方的に狂ぽっい」
ひぐらしキラッさん「回避運動狼だぞ」
歓迎光臨さん◆カーミラさん 「回避運動相方だからそのまま吊っていいよ」
音が鳴るさん「wwwwwwwwwwwwww」
馬場舞子さん「ひぐらしさんがなんか言ってる」
ゲームマスター「と思ったら壮絶に散っただと」
上海さん「トラップワロス」
ひぐらしキラッさん「嘘つくなよwwwwwwww」
歓迎光臨さん「ひぐらしキラッ←なんだこいつ」
溢れ出すさん「狼さん吊られに来ましたぞ」
焼肉定食さん「二日分と二日目の理由ないなら投票するぞ わしわ」
日月神示さん「ひぐらしキラッ殿も占いなのか」
カーミラさん回避運動相方だからそのまま吊っていいよ
ひぐらしキラッさん「あ0昨日は焼肉○wwww」
音が鳴るさん「?w?」
帝銀事件さん「占い結果が1つしかないとか新しい・・・w」
回避運動さん「例外は狼狼で真潜伏だけど霊能がいないことを加味するとそれは薄い。」
歓迎光臨さん「本日はどなたに40門の魚雷を撃ち込みますか?」
ゲームマスター「狩人まで○もらい 人外贔屓の俺もここまで狼有利だと村の肩を持つぞ」
処刑BGMさん「○もらいだからといって投票したっていいのよ?(ニヤニヤ >上海」
香川さん「昨日の占い結果は?」
上海さん「結果2個あるはずだろwww」
焼肉定食さん「占い3すか 初日どこ?」
音が鳴るさん「?」
ひぐらしキラッさん「ぷっぷーーーーーーwwwwwww」
カーミラさん「wwwww」
帝銀事件さん「→占って、酸素さん占っただけですけど。
ひとまず初日の状況的にステ占いは共霊を無駄占いする可能性が高めなだけに、発言してた場所から気になった場所を占うしかないですし。>酸素さん」
ひぐらしキラッさん「様子見させてもらったわwwwwwwwwwwww」
上海さん「ひぐらしwwww」
焼肉定食さん「共有きたね 相方生存把握
ますます霊能初日の可能性がでてきたわけですが」
ひぐらしキラッさん「占いCOwwwww回避運動●」だったwwwwww」
上海さん「処刑BGMが死にたいらしいが○貰いなのがムカつく」
歓迎光臨さん「カーミラさんに任せておけば問題ない」
馬場舞子さん「共有把握 あと処刑さん処刑でもいいと思うの」
処刑BGMさん「共有はきょうゆったほうがいいよ(真顔)」
カーミラさんわし共有者です
あいかたせいぞん がんばれ
歓迎光臨さん「しかも北上じゃなくて夕立だからね>酸素魚雷」
回避運動さん「アイリ狼なら霊能に騙り出しているはず。
これだと霊能かめてない限りただの捨て駒にしかなってないので」
帝銀事件さん「アイリさん狼で狂人潜伏に賭けた可能性もありますし、私視点何とも言えませんねぇ。>回避さん」
馬場舞子さん「おまえらぜってー艦これやってるだろw」
日月神示さん「共有はどうするのぢゃ」
アイリさん「あふれ出すが霊CCOされてたら面倒なことになってたし、素直にしんでくれて助かったよ」
酸素魚雷さん「帝銀事件さんの占い先はなんとなくネタぽっいから、
偽の感じかする」
上海さん「霊不在かー じゃアイリと帝銀で信用か即噛まれか 狩人頑張って」
香川さん「おはよう」
処刑BGMさん「仇はとりますよ!おじょうさま!だっだらだっだらry)」
馬場舞子さん「なんで歓迎が酸素魚雷うってんだ?」
帝銀事件さん「怪しいから占ったっぽい」
焼肉定食さん「溢れだす霊能ならcoあったろうからね」
超お嬢様さん「よかったですわ・・・何も出なくて。」
回避運動さん「帝銀事件真なら真狂なので信用勝負の形にはなりません。
噛まれる素振りがないなら偽です」
音が鳴るさん「およよ」
日月神示さん「霊能のいない村ぢゃて」
歓迎光臨さん「歓迎光臨=いらっしゃいませー」
アイリさん「対抗狂人かな。●アピがないのが気になるけど。誤爆恐れてるのか。」
酸素魚雷さん「怪しまれているぽっい」
帝銀事件さん「霊能初日か超お嬢様かなんですかね」
歓迎光臨さん「霊脳がいない?」
ゲームマスター「悲しみの霊能乙カレー」
回避運動さん「アイリ非狼だな」
焼肉定食さん「対抗でましたね 霊能はいない?」
処刑BGMさん「お嬢様がお亡くなりになられました」
上海さん「狼っぽい所
焼肉定食:なんか溢れ出すの結果が見えてそうだったから
酸素魚雷:おやすみを言ってからも発言するのは役持ちの法則」
ひぐらしキラッさん「おはよう」
日月神示さん「おはよう皆の衆」
ゲームマスター「出なくて良かったのに出てしまった 霊能も助からなかった」
超お嬢様さん「まじか。すまねえ。」
上海さん「おはよう」
アイリさん「理由:RPしてるのが好感もてる。是非とも頑張ってくれ。」
音が鳴るさん「おはよおはよ」
処刑BGMさん「おはよう」
焼肉定食さん「おはようこ」
カーミラさん「おくらほま州」
酸素魚雷さん「おはようございます」
回避運動さん「おはよう」
帝銀事件さん【1日目】処刑BGMさん:村人
姉さん事件です、狼と狐が紛れ込んでいるらしいです。
幸い私の両隣はどちらも入村が遅いので、安心と信頼の右隣占いしておきます。
処刑BGMってなんでしょう、恐ろしい響きですね。

【2日目】酸素魚雷さん:村人
初手●特攻が見えたので潜伏→共霊は無駄占いさせない程度に発言を抑えていると信じて占います。
「溢れ出す殿、吊られてくれるのぢゃぞ」とか言っちゃってる日月さんも気になるけれど。
◆酸素魚雷さん「占いなんて明日になれば判断がつくわけだし 今考えても意味ないぽっい」
明日になれば判断つくとか言いきれちゃう酸素さんの方が人外っぽいかなと考えました。
2日目の朝1が私以上に遅い辺り、●見て慌てて挨拶に切り替えた騙り予定狼疑いですよー。
馬場舞子さん「おはようございます」
アイリさん「占いCO 日月神示さん○」
歓迎光臨さん「20射線の酸素魚雷、2回いきますよー。」
帝銀事件さん「潜伏占いCO 処刑BGMさん○酸素魚雷さん○」
3日目の朝となりました。(15/01/23 21:54:05)
超お嬢様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超お嬢様さんを狙います。 >>> アイリ <<<
カーミラさんの会話「まー●進行だしー」
回避運動さんの会話「それよりもステが多いのが問題だな」
ゲームマスター「焼肉さんすまんのう」
ゲームマスター「まだだ まだ出てはいけない」
焼肉定食さんの独り言「しかし最初に来たのにもかかわらず素村とはついてないのかついているのか・・・」
回避運動さんの会話「じゃぁ俺は霊能COしてくることに賭ける」
帝銀事件さんの独り言「潜伏占いCO 処刑BGMさん○酸素魚雷さん○」
カーミラさんの会話「日月とかおもしろそうですよね」
酸素魚雷さんを占います。 >>> 帝銀事件 <<<
歓迎光臨さんの独り言「20射線の酸素魚雷、2回いきますよー。」
焼肉定食さんの独り言「とりあえず共有片方は出てほしいね」
溢れ出すさん「いやああああああ、霊噛みだけはやめてええええ」
アイリさんの遠吠え「いらないかー。ならいいや。」
超お嬢様さんの独り言「俺なら処刑BGMあたり噛むが。」
アイリさんの遠吠え「130」
ひぐらしキラッさんの遠吠え「囲いいらん」
ゲームマスター「霊能が危ない」
香川さんの遠吠え「了解した 噛み時間は?」
カーミラさんの会話「そのなかだと酸素魚雷は明日占いCOしてくるに2円賭けます」
焼肉定食さんの独り言「狭い思考はダメにするからね」
アイリさんの遠吠え「あとひぐらしキラッは囲っていいかー?」
溢れ出すさん「狼が特攻ですかあ」
ゲームマスター「香川さん良いセンサーしてるな」
アイリさんの遠吠え「超お嬢様噛もうかなって思う」
焼肉定食さんの独り言「これで明日対抗でて霊能2人出たら
真狂−真狼濃厚かな? すなおに真の可能性も考えておこう」
日月神示さんの独り言「溢れ出すさん、おつー」
溢れ出すさん「お疲れ様です」
回避運動さんの会話「酸素魚雷と焼肉定食が役もちくさいな」
香川さんの遠吠え「どこかむかだけおしえてくれ」
焼肉定食さんの独り言「朝一●は狂人特攻にしか見えないんですよ・・・」
ゲームマスター「悲しみの村人乙カレー」
超お嬢様さんの独り言「溢れ出す可哀相に。」
香川さんの遠吠え「処刑BGMか歓迎降臨さんあたりがきになるぐらい。」
アイリさんを護衛します。 >>> 処刑BGM <<<
超お嬢様さんの独り言「うわお。
◆焼肉定食さん 「初日に偽に●を撃たれていなくなる悪寒」
これを無視して溢れ出すに●打つかね。」
2日目の夜となりました。(15/01/23 21:49:34)
溢れ出すさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
焼肉定食さん0 票投票先 → 溢れ出すさん
日月神示さん0 票投票先 → 溢れ出すさん
酸素魚雷さん1 票投票先 → 溢れ出すさん
歓迎光臨さん0 票投票先 → 酸素魚雷さん
帝銀事件さん0 票投票先 → 溢れ出すさん
超お嬢様さん0 票投票先 → 溢れ出すさん
アイリさん1 票投票先 → 溢れ出すさん
馬場舞子さん0 票投票先 → 溢れ出すさん
ひぐらしキラッさん0 票投票先 → 溢れ出すさん
音が鳴るさん0 票投票先 → 溢れ出すさん
上海さん0 票投票先 → 溢れ出すさん
回避運動さん0 票投票先 → 溢れ出すさん
溢れ出すさん14 票投票先 → アイリさん
処刑BGMさん0 票投票先 → 溢れ出すさん
香川さん0 票投票先 → 溢れ出すさん
カーミラさん0 票投票先 → 溢れ出すさん
再投票してください。
超お嬢様さん「おほほやすみなさい。」
帝銀事件さん「命は投げ捨てるもの・・・」
上海さん「こっちは難易度高いのでやらない」
焼肉定食さん「AC北斗やってたぜ」
上海さん「他には●発見したら●3個見つけるまで潜伏しつつ銃殺待ち」
処刑BGMさん「北斗の拳といえば、ジョインジョイントーキィーを思い出した」
酸素魚雷さん「占いなんて明日になれば判断がつくわけだし
今考えても意味ないぽっい」
アイリさん「がんばれ、奇策自体は推奨してるしな>上海」
焼肉定食さん「狼なら適当な位置に○打った方が楽っぽいが
今日はもう●釣りでいいよねこれ」
帝銀事件さん「理解出来ちゃいましたwww<仕事人のちゃららー」
上海さん「じゃあ俺が占い引いたらやってみせる!>アイリさん」
酸素魚雷さん「処刑BGMなのかわからないけど、ヤンマーニにが好きぽっい」
馬場舞子さん「1.狂人もしくは狼(まれに狐)の騙り
2.すばらしい真の当たり
3.初日占い」
ひぐらしキラッさん「明日はスゴスロ打ってくる」
日月神示さん「わしには御見通しなのぢゃぞ」
アイリさん「騙り狼にたまたまあたると避難轟々だからやりたくないね>上海」
酸素魚雷さん「もう話すこと無いぽっい」
焼肉定食さん「明日の霊能みてから
対抗出るのかどうかって感じですかね」
ひぐらしキラッさん「ひぐらしwwwwwwwww超絶糞台wwwwwwwwwwキラッ★」
処刑BGMさん「仕事人のちゃららーです >帝銀さん」
溢れ出すさん「きっと狂人特攻ですかねえ」
上海さん「●引いたら、人外が出尽くすまで待ってから結果出すのが流行る
露出人外多くなるからね」
焼肉定食さん「特攻にも見える可能性も
対抗いないしとりあえず●釣りでいいと思うけど」
日月神示さん「溢れ出す殿、吊られてくれるのぢゃぞ」
処刑BGMさん「溢れだすさんにシャイニングフィッガー(フィンガー)!!」
帝銀事件さん「処刑BGMって北斗の拳で言うとゆあーしょっく!ってアレですか」
音が鳴るさん「おはよおはよ」
処刑BGMさん「だっだらだっだらっだっだらだっだらだらららー♪」
ゲームマスター「エグい特攻だなあ」
アイリさん「朝一●じゃいかんのか・・・>焼肉定食」
日月神示さん「伏せるのは当然なのぢゃぞ」
帝銀事件さん「むしろ朝1じゃない●の方が問題でしょう」
歓迎光臨さん「おやふみ」
処刑BGMさん「Gガンダムの処刑BGMは燃えますね」
上海さん「ここで溢れ出すのCCOが入る」
酸素魚雷さん「おはようございます」
日月神示さん「おはよう皆の衆」
溢れ出すさん「はい、COありません」
歓迎光臨さん「おはおう」
ひぐらしキラッさん「おはよう」
焼肉定食さん「朝一●とは・・・」
香川さん「おはよう あふれるー」
回避運動さん「おはよう」
上海さん「へいへーい 伏せるなーーー!」
溢れ出すさん「おはようございます」
アイリさん「理由:右」
処刑BGMさん「おはよう」
帝銀事件さん「おはようございます」
カーミラさん「おはいお州」
超お嬢様さん「おほほはようございますわ。」
馬場舞子さん「おはようございます」
焼肉定食さん「はようこ」
上海さん「おはよう」
アイリさん「占いCO 溢れ出すさん●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/01/23 21:41:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイリ <<<
帝銀事件さんの独り言「占いCO 処刑BGMさん○」
焼肉定食さんの独り言「初日早噛みなしだからまだ余裕あるで」
カーミラさんの会話「気のせいかどうかは翌朝確かめさせてもらおう」
歓迎光臨さんの独り言「占いCO 酸素魚雷○」
溢れ出すさんの独り言「香川さん、村であれ…!」
回避運動さんの会話「気のせいだ」
焼肉定食さんの独り言「朝一を心懸けましょう」
溢れ出すさんの独り言「香川だけは叩きたくないのですよ・・・」
歓迎光臨さんの独り言「占いCO 酸素魚雷○」
処刑BGMさんを占います。 >>> 帝銀事件 <<<
香川さんの遠吠え「焼き肉定食のみ銃殺対応しとく」
カーミラさんの会話「多分相方は変わったことが好き」
超お嬢様さんの独り言「お兄様、村立てありがとうですわ。」
アイリさんの遠吠え「130噛み」
ゲームマスター「再投票は残り30秒でかけるから気をつけてくんろ

では全陣営ファイッ」
ひぐらしキラッさんの遠吠え「なんでもありやな」
アイリさんの遠吠え「いないならやる」
焼肉定食さんの独り言「役欠け無しの2-2で
真狼-真狂のロラスタートがいいな」
回避運動さんの独り言「三連続共有とは」
香川さんの遠吠え「何でもおっけ、身内きられてもおっけ」
歓迎光臨さんの独り言「いえーーーーい」
カーミラさんの会話「よろしくね」
カーミラさんの会話「たべた」
アイリさんの遠吠え「騙りたい人いる?」
回避運動さんの会話「よろしく」
日月神示さんの独り言「GMさま、村をありがとうございます!」
ゲームマスター「金曜夜なのに3列目すら揃わず消化になったらどうしようかと思ったぜ」
上海さんの念話「20戦中3回も狐引いてるんですがwww」
カーミラさんの会話「ちょこれーとたべてるからまって」
帝銀事件さんの独り言「だたつしさんですよね?村立てありがとうございます」
アイリさんの遠吠え「よろしく」
ひぐらしキラッさんの遠吠え「よろしく」
馬場舞子さんの独り言「2年半ぶりの村人です」
超お嬢様さんの独り言「むー。霊能か。」
香川さんの遠吠え「よろしく」
帝銀事件さんの独り言「わぁぁぁぁぁ!嬉しいっ(・ω・。」
焼肉定食さんの独り言「素村」
上海さんの念話「きwwつwwねwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/23 21:36:38)
帝銀事件さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ゴー」
日月神示さん「よろー」
超お嬢様さん「よろしく。」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
馬場舞子さん「よろしくね」
焼肉定食さん「よろしく」
ゲームマスター「3」
帝銀事件さん「NO.13に比べればこのくらい待つことなど些細なことですw」
ゲームマスター「4」
上海さん「よろしくー」
ゲームマスター「5」
処刑BGMさん「はええw」
ゲームマスター「OK」
歓迎光臨さん「4649」
ゲームマスター「更新しっかり揃ったら5秒後に始めるよ」
焼肉定食さん「連打してるんですよ」
かりさんがカーミラに名前を変更しました。
ゲームマスター「とても長らくお待たせしたけれど皆更新揃えてくれてて感謝感謝」
ゲームマスター「圧勝…だと…」
暗中白闇さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カーミラさん「こんばんわ」
ゲームマスター「死闘は繰り返される」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/23 21:34:27)
ゲームマスター「ズサvsレッドマン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kari7896さんが香川に名前を変更しました。
焼肉定食さん「おっしゃあ」
香川さん「こんばんは」
kari7896さん」が村へやってきました。(15/01/23 21:32:40)
kariさんが音が鳴るに名前を変更しました。
kariさんが溢れ出すに名前を変更しました。
ひぐらしキラッさん「PK戦はしゃーない」
kariさんが処刑BGMに名前を変更しました。
歓迎光臨さん「PKで本田と香川がはずしたよ〜」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがひぐらしキラッに名前を変更しました。
kariさんが回避運動に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさっしゃい」
ひぐらしキラッさん「うっそだろwwwww日本負けたのかwwwwww」
焼肉定食さん「そろったー」
処刑BGMさん「おっす」
焼肉定食さん「風呂入ってるだけやから・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 21:28:23)
歓迎光臨さん「日本敗退です〜。。。」
ゲームマスター「赤は2名 片方は前回更新クリア もう片方は20:03だし厳しいかなあ」
kariさんが上海に名前を変更しました。
kariさんがアイリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!(テンション上がってきた」
溢れ出すさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 21:26:23)
回避運動さん「こんばんは」
焼肉定食さん「超お嬢様ドSませんかね」
ゲームマスター「いらっしゃいん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 21:26:12)
超お嬢様さん「うふふ。念のために貼っておくわ。」
超お嬢様さん◆仮さん 「焼肉定食」
焼肉定食さん「間違えたwww」
さんが焼肉定食に名前を変更しました。
焼肉定食さん「焼肉定食」
超お嬢様さん「4字縛りでもあるのかしら・・・。」
kariさんが酸素魚雷に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
上海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 21:21:36)
ゲームマスター「ほいいらっしゃい」
kariさんが帝銀事件に名前を変更しました。
音が鳴るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 21:17:41)
kariさんが馬場舞子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひぐらしキラッさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 21:16:10)
馬場舞子さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 21:12:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 21:06:47)
ゲームマスター「あるある」
焼肉定食さん「初日に偽に●を撃たれていなくなる悪寒」
焼肉定食さん「あと八人なのにぃぃぃ」
ゲームマスター次回更新は21:30ですってよ皆様
ゲームマスター「そうさいつだってアイアムミー」
超お嬢様さん「お兄様は相変わらず自分を貫いてらっしゃるようね。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「把握です」
ゲームマスター「なので悪いが今回は蹴らせてもらう 案山子は好意だったと思うんだがすまんのう」
ゲームマスター「複数端末から同じ村に入れる=悪意があれば別人を装って二窓できる
ってことになるから禁止されてるんだぜ」
ゲームマスター「まあ片方案山子だから同時にプレイするわけじゃないんだけどさ」
ゲームマスター「悪意はないんだと思うが複数の端末から同じ村に入るのはよろしくないんだぜ」
kariさん「こちらが本体なので定員揃ってきたら案山子は蹴ってください」
kariさん「そちらは案山子です」
ゲームマスター「と言いたいとこだが何で緑のkariさんは黄色い案山子とHN&トリが同じなんだ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい2名様」
ゲームマスター「!?」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 20:47:30)
超お嬢様さん「うふふ。よろしくお願いするわね。」
超お嬢様さん」が村へやってきました。(15/01/23 20:46:03)
ゲームマスター「全部クリアしたら「鍵のち扉2」もあるよ!」
ゲームマスター「参加した村で開始前の暇潰しに俺自身がやってた」
かかしさん「鍵のち扉懐かし(笑)
昔めっちゃやったわ」
かかしさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん」が村へやってきました。(15/01/23 20:36:02)
ゲームマスター「めんどいの連発だとビキビキくる」
焼肉定食さん「自分のタイピングの遅さにキレそう」
kariさんが暗中白闇に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認は21:00どすえ
ゲームマスター「いらっしゃい」
暗中白闇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 20:25:21)
帝銀事件さん「ああああありがとう!」
ゲームマスター「NO.10は画面をソッと爪で押さえて目印にしないと厳しい」
帝銀事件さん「10でボタンカチカチするだけの人になってるwww」
焼肉定食さん「13にキレそうwww」
帝銀事件さん「10のヒントを・・・」
ゲームマスター「NO.8は…怒りと憎しみを使うのじゃ」
ゲームマスター「右クリでポーズとか天才か…これでNO.5でキレる人もいなくなるで!」
帝銀事件さん「動体視力がなさすぎてNO.3に右クリを使用したことをここに告白しますw」
酸素魚雷さん「8が解らない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
帝銀事件さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 20:03:25)
ゲームマスター「NO.6はトンチ」
ゲームマスター「圧倒的いらっしゃい」
kariさんが歓迎光臨に名前を変更しました。
歓迎光臨さん「圧倒的よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 20:01:03)
かりさんが日月神示に名前を変更しました。
ゲームマスター「NO.3もできなくなってて悲しい気持ちに包まれた」
焼肉定食さん「No6が分からず詰んでるwww」
ゲームマスター「NO.5が二度とクリアできない体になってしまったらしい」
焼肉定食さん「NO5に3分以上かかった」
ゲームマスター「一部のステージはマウスの速度設定次第じゃクリア不能レベルだなあ
正解知っててもストレス溜まる これはよくなかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/23 19:48:07)
ゲームマスター次回更新確認は20:30
のんびりしててくんろ
ゲームマスター「鍵を左クリック⇒扉を左クリックすればステージクリアです」
ゲームマスター「暇潰しゲームでもおいておこう

「鍵のち扉」
http://escape-game.com/dak.html」
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
酸素魚雷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 19:36:46)
焼肉定食さん「こんばんわ」
日月神示さん「こんばんわん」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/23 19:34:26)
さん」が村へやってきました。(15/01/23 19:33:26)
ゲームマスター「20:00まで離席しちゃうゾ」
ゲームマスターテンプレ

<禁止行為>
1.突然死

2.シスコピ

3.二窓

4.村人騙り(最終日のPP阻止目的なら可)

5.初心者CO(夜なら可)

6.メタ推理の披露(他人に聞かせなければ可)

7.占い結果&理由の同時貼り

8.初日の早噛み


<GMの願望>
 トリップのみのプレイヤーは覚えにくいのでぜひHNを使おう(ノ)'瓜`(ヾ)
戻る