過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
天馬幻想
◆K4aCCOs.dk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
とり
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(生存中)
 
 
天狐
◆QMyvYXtiQM
[村 人]
(生存中)
 
 
フラッシュモブ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(生存中)
 
 
御車返し
Kirsch ◆MY.70OdE12
[占い師]
(死 亡)
 
 
うめ星
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺の消化村
銀 ◆K2Be78VyR.
[狂 人]
(生存中)
 
 
補欠要員
情熱の赤 ◆Shoukax8NY
[村 人]
(死 亡)
 
 

kari ◆L2emnz.SJM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 天体観測がしたかった消化村 〜 142745番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
補欠要員さん「おつかれさまー」
御車返しさん「GM様村立てありがとうございました」
御車返しさん「同村同陣営の方々お疲れ様です」
御車返しさん「引き分けよしとは思ってなくてですね・・・」
とりさん「狂人さんも相方さんもありがとうございました
みなさんもありがとうございます」
さん「票変えんなよ。不利分かってんなら>占い」
天狐さん「村たて同村ありがとー」
フラッシュモブさん「御車返し噛まなくて正解だった。相方・狂人お疲れ」
とりさん「GMさん、また深夜村も立ててみてくださいね!」
天狐さん「狼に挟まれる天狐」
俺の消化村さん「GM村建て乙」
御車返しさん「まさか既に勝てない領域にいるとは思わなくてですね」
うめ星さん「グレランたのしいね、同村感謝」
天狐さん「やっぱり引き分けがよかったんですよ・・・」
とりさん「狩人もいないのに、狂人がいるなんて狼すてき村」
さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様。参加していただきありがとうございました。」
御車返しさん「フラッシュモブさん吊っても勝てないじゃないですか!もう!」
俺の消化村さん「くそ外した」
とりさん「こんな風に、普通の村でも勝てるようになりたいです…」
うめ星さん「お疲れ様でしたー」
天狐さん「お疲れさま」
フラッシュモブさん「お疲れ、やったぜ」
俺の消化村さん「お疲れさま」
御車返しさん「お疲れ様です」
御車返しさん「はい」
人 狼」の勝利です!(15/01/23 01:20:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
とりさん0 票投票先 → 御車返しさん
御車返しさん4 票投票先 → フラッシュモブさん
俺の消化村さん0 票投票先 → 御車返しさん
天狐さん0 票投票先 → 御車返しさん
フラッシュモブさん1 票投票先 → 御車返しさん
御車返しさん「私はフラッシュモブさんに入れるので」
フラッシュモブさん「自分を信じて今日も投票!」
御車返しさん「私吊って勝てると思ってるならどうぞ」
俺の消化村さん「まずは御車返しから吊るぞ!村は合わせろ!」
御車返しさん「何が黒いかなど分かりませんが私にとってはフラッシュモブさんだけが何か敵っぽい名前してるので敵です」
とりさん「それなら、全力であなたに投票します! 御車さん」
うめ星さん「引き分けでよかったのにね」
御車返しさん「勝利は数多の犠牲者の上に成り立ちます」
フラッシュモブさん「勝ちをめざすのは嫌いじゃない。けど、な・・・」
俺の消化村さん「御車返しと天狐が狼だな」
御車返しさん「やるからには勝ちますただそれだけです」
天狐さん「引き分けなら死傷者も出ない素敵な村だったのに」
御車返しさん「何で引き分け派多いんですかもう」
フラッシュモブさん「ひきわけでもいいじゃない(二回目」
天狐さん「引き分けで処理してしまえば・・・よかったなんて」
御車返しさん「あぁ引き分けオーケーでしたか、私は勝ちを目指しますが」
とりさん「私は御車返しさん一筋です!」
御車返しさん「私動かさなきゃ引き分けだったわけなんですが」
フラッシュモブさん「引き分けでもいいじゃない。だめなの?」
俺の消化村さん「今頃気づいたか!>フラッシュモブ」
フラッシュモブさん「票かえろこつですん」
さん「これ御車返しの占い先はフラッシュと・・・あとはうめ星でもやったのか」
フラッシュモブさん「とりあえず御車返しつりたいなー」
御車返しさん「名前一番長くてモブという点から弱そうでいきなり現れそうな名前してるフラッシュモブさん吊りたかったのに票動かさざるをえませんでした」
俺の消化村さん「これ2w居たら今日負けるから」
とりさん「だってムダな動きは消化に悪いよ…」
天狐さん「信じられるのは自分のみですから」
御車返しさん「いや消化村さんもその一人ですよ」
フラッシュモブさん「さー、今日もさくさくいくぜ」
俺の消化村さん「頑迷とでも言うか」
俺の消化村さん「頑固なヤツが多い村だな」
うめ星さん「お疲れ様でした」
御車返しさん「誰も票動かさないとは」
フラッシュモブさん「おはよう」
とりさん「おはよー」
天狐さん「おはようございます」
俺の消化村さん「おはよう」
御車返しさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/01/23 01:15:44)
うめ星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うめ星さんを狙います。 >>> フラッシュモブ <<<
さん「負けたZE」
天狐さんの独り言「フラグじゃないよ」
とりさんの遠吠え「よろしくぅー!」
天狐さんの独り言「朝が来ない」
俺の消化村さんを占います。 >>> 御車返し <<<
3日目の夜となりました。(15/01/23 01:15:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とりさん2 票投票先 → 御車返しさん
うめ星さん0 票投票先 → とりさん
御車返しさん2 票投票先 → さん
俺の消化村さん0 票投票先 → 御車返しさん
天狐さん0 票投票先 → さん
フラッシュモブさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → とりさん
ゲームマスター「まさかこれで引き分けとかありうるのか・・・?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
とりさん2 票投票先 → 御車返しさん
うめ星さん0 票投票先 → とりさん
御車返しさん2 票投票先 → フラッシュモブさん
俺の消化村さん0 票投票先 → 御車返しさん
天狐さん0 票投票先 → さん
フラッシュモブさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → とりさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
とりさん2 票投票先 → 御車返しさん
うめ星さん0 票投票先 → とりさん
御車返しさん2 票投票先 → フラッシュモブさん
俺の消化村さん0 票投票先 → 御車返しさん
天狐さん0 票投票先 → さん
フラッシュモブさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → とりさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
とりさん2 票投票先 → 御車返しさん
うめ星さん0 票投票先 → とりさん
御車返しさん2 票投票先 → フラッシュモブさん
俺の消化村さん0 票投票先 → 御車返しさん
天狐さん0 票投票先 → さん
フラッシュモブさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → とりさん
御車返しさん「フラッシュモブさんの印象は名前で決まりました」
天狐さん「この村に白という概念はありません。灰色です」
俺の消化村さん「それだな>塾」
フラッシュモブさん「印象は大事だとおもうよ」
とりさん「明日占ってーっていう<○を証明」
さん「自分○よりも誰が●か話そうZE」
俺の消化村さん「俺は圧倒的○だがな」
うめ星さん「真っ黒なのはどなたかね」
御車返しさん「白っぽければそれっぽくなりますよ」
御車返しさん「やり過ぎはいけませんがね」
俺の消化村さん「どう○だと証明できるというのだ!」
御車返しさん「誰が○か誰が●かは言いませんが自分は○であると言い続けるのは有用なのでは」
フラッシュモブさん「村のグレラン力を信じるんだ!」
さん「とりがあざといのでめっちゃつりてぇ・・つりてぇ・・・」
うめ星さん「そうだな、狐いないし>消化さん」
俺の消化村さん「じゃあ御車返しとフラッシュは○だと言うのか?」
フラッシュモブさん「誘導しほうだい。いいねー」
御車返しさん「それは吊れないフラグなのでやめてください」
俺の消化村さん「別に2連で狼を吊ってしまってもよいのだろう?」
補欠要員さん「霊能襲撃禁止は大人数のグレラン村ルールだった気が。」
フラッシュモブさん「あほか。>とり」
うめ星さん「グレランのみが信じる力だな」
御車返しさん「その勘凄く外れているというのは誰しもが言えることですが、当然ながら私も外れていると言います」
さん「グレラン力はいつでも試されてるじゃないか」
天狐さん「発言しすぎて吊られるという未来が見えた」
フラッシュモブさん「まあ、今日もたのしくグレらんですねー」
俺の消化村さん「御車返しが狼だって俺の勘が告げている」
とりさん「そしたら、狼がみんな霊能COすればいいじゃないですか><」
御車返しさん「では御車返しは相変わらず弱そうかついきなり現れそうな名前しているフラッシュモブさんに誘導を続けます」
フラッシュモブさん「ほらー、しゃべろうぜ」
天狐さん「グレラン力が試される村となりました」
御車返しさん「ファンタジーなどありません」
とりさん「え、そんなルールもあるんですか!<霊噛み禁止」
天馬幻想さん「霊噛んでいいだろ」
フラッシュモブさん「そういえば狩人いないパターンだった。」
さん「ノーセンキュー」
うめ星さん「霊噛んでよかったんだっけか」
とりさん「ペガサスは幻想だったってことですよね…」
俺の消化村さん「そりゃ噛まれる罠」
天狐さん「当然ですね。例のうがいなくなるのは」
御車返しさん「ここで死ぬなら青銅戦士ですね」
うめ星さん「おはようございます」
さん「おはよう」
とりさん「おはよー」
俺の消化村さん「霊NOOOOOOOO」
フラッシュモブさん「おはよおう」
御車返しさん「おはようございます」
俺の消化村さん「おは」
天狐さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/01/23 01:07:58)
天馬幻想さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天馬幻想さんを狙います。 >>> フラッシュモブ <<<
補欠要員さん「ぎゃあああああ」
天馬幻想さんの独り言「はやがみさせるように」
天狐さんの独り言「はやめに投票してしまったから」
御車返しさんの独り言「マジで人狼でした」
ゲームマスター「おつ補欠要因」
フラッシュモブさんを占います。 >>> 御車返し <<<
天狐さんの独り言「うわぁ」
とりさんの遠吠え「かんでかんで!」
2日目の夜となりました。(15/01/23 01:07:23)
補欠要員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とりさん2 票投票先 → 補欠要員さん
うめ星さん1 票投票先 → 補欠要員さん
御車返しさん1 票投票先 → 補欠要員さん
俺の消化村さん0 票投票先 → 御車返しさん
天馬幻想さん0 票投票先 → うめ星さん
天狐さん1 票投票先 → さん
フラッシュモブさん0 票投票先 → 天狐さん
補欠要員さん3 票投票先 → とりさん
さん1 票投票先 → とりさん
ゲームマスター「業務連絡:占いは真も騙りも全面的にCOなしの方針で。」
天馬幻想さん「せいんとせいやーあしたーのゆーしゃーおおーえー」
御車返しさん「えぇ、指定とかつまらないですよ純粋にグレランしましょう」
俺の消化村さん「指定:御車返し」
天馬幻想さん「せいんとせいやーしょーねーんーはーみーなー」
補欠要員さん指定:初日犠牲者

理由要りますか?^皿^
さん「で?指定はどこなんだ」
うめ星さん「あなたです>補欠さん」
天馬幻想さん「だれもーうばえーないーこころーのつばさーだーかーらー」
御車返しさん「補欠要員様です」
補欠要員さん「誰ですか?露骨な発言稼ぎしている人は??」
補欠要員さん「露骨な発言稼ぎしてる人がいるんですか?」
とりさん「発言を16にしたいんですね、わかります」
御車返しさん「補欠は所詮補欠となります」
俺の消化村さん「な・・んだと>補欠」
天馬幻想さん「気合だ気合で狼に投票するんだ」
補欠要員さん「消化村では補欠はRegularより立場が上になるの」
フラッシュモブさん「もういちどいう。うらないはCOなし。狐はいない。狼は2wだ」
天狐さん「露骨な発言稼ぎ・・・」
さん「指定しても従うかどうかが疑問だなw」
補欠要員さん「あの人を指定しようかなー?」
御車返しさん「今日死ぬ可能性すらありますよ」
俺の消化村さん「補欠って指定できる立場だっけ?」
補欠要員さん「君を指定しようかなー?」
天馬幻想さん「俺明日死ぬから発言数が17の奴を吊る」
補欠要員さん「誰を指定しようかなー∩ゝ∞・)」
うめ星さん「すみませぬ、狼探します>天狐さん」
フラッシュモブさん「指定するんかいw」
さん「知らなかったんだろ、なら許してやれよ」
補欠要員さん「指定はする」
俺の消化村さん「霊しか出れないはずだ!」
御車返しさん「占い様はいないものと思って進行するものです、気を取り直して」
補欠要員さん「誘導しないが」
天狐さん「名前でつるし上げようとしましたね>うめ星さん」
補欠要員さん「わたしは誘導はしない」
天馬幻想さん「グレラン力が試されるんだ、狼二人吊れば終わる」
とりさん「えええ、そうなんだ ごめんなさい、知らなくて><」
フラッシュモブさん「誘導はおkよー」
補欠要員さん「占い派CO禁止でしょー」
うめ星さん「天狐さんが狐かと思ったがこの村に狐はいないのだな」
天馬幻想さん「この村は占いCO禁止だろJK」
俺の消化村さん「いや占いCOは禁止のはずだ!」
補欠要員さん「狩人いないのに霊能が出てくるとは。」
フラッシュモブさん「とりあえず」
天狐さん「占いCO禁止では?」
御車返しさん「ではいきなり現れる仕込みという手法やらに従ってフラッシュモブさんに投票するというセンスを御車返しは見せつけます」
さん「霊能が明日噛まれるのは分かった」
とりさん「狩人さんがいないから、黒引くまでは占いさん潜伏なんだね」
天馬幻想さん「ぺがさすふぁんたじーそうさゆーめーだーけーはー」
俺の消化村さん「↑0−1とは不穏ですねと言う」
補欠要員さん「【悲報】如月撃沈」
フラッシュモブさん「ほいほい。」
天馬幻想さん「あつくーもやせー吊るしをーあげてー」
とりさん「霊能さんの名前がかっこいー」
さん「おはよう」
フラッシュモブさん「さくさくいきましょう」
うめ星さん「おはようございます」
天狐さん「おはようございます」
とりさん「おはよー」
天馬幻想さん「だーきしめたーこーころの霊能CO」
補欠要員さん「おおおおおおお」
フラッシュモブさん「おはよう」
俺の消化村さん「おはよう」
御車返しさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/01/23 01:01:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フラッシュモブ <<<
フラッシュモブさんの遠吠え「かむね」
とりさんの遠吠え「好きにやっちゃってくださーい!」
俺の消化村さんの独り言「狂って何も騙れないよね?>GM」
とりさんの遠吠え「ういw」
補欠要員さんの独り言「いなくても回ったぽい(;・ω・)」
御車返しさんの独り言「新年初占い師が消化村とは!」
フラッシュモブさんの遠吠え「よろ」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 御車返し <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/23 01:01:08)
御車返しさん「宜しくお願い致します」
とりさん「ごめんなさい 更新してたのに気がつかなくて」
ゲームマスター「おk、更新揃っているので開始します」
ゲームマスター「かりはそのままの名前でいい?」
かりさんがとりに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 00:59:48)
かりさんが補欠要員に名前を変更しました。
ゲームマスター「助かります」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
補欠要員さん「いる?」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/23 00:59:01)
ゲームマスター「かりのお二方、名前変更お願いできますか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、やばい、赤2で一人更新遅れてる」
俺の位置さんが俺の消化村に名前を変更しました。
kariさんがうめ星に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
犬散歩案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが天狐に名前を変更しました。
kariさんが天馬幻想に名前を変更しました。
墨染匂さんが御車返しに名前を変更しました。
ゲームマスター「0055で更新確認します。」
かかしーJさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「広いものですがぺたり。」
ゲームマスター【テンプレ】
ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【霊能】
真霊能のみCO可。

【狩人】
ゲーム中、死体無しが出た場合真のみCO可。
CO可能なのはその日だけではない。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛推奨。
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/23 00:53:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
位置確認さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うめ星さん「あらら、残念です」
ゲームマスター「んー・・・これは無理っぽい。赤6、復帰見込みなし3.
消化村に移行します」
kariさんがフラッシュモブに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フラッシュモブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 00:47:18)
ゆう#HH10kingさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゆう#HH10kingさん「失礼」
ゆう#HH10kingさん」が村へやってきました。(15/01/23 00:46:42)
kariさん「17になってから追い出す まずそこじゃないか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
天狐さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/23 00:43:21)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天馬幻想さん「わかめてはもうダメか・・・」
御車返しさん「新手の呪文ですね」
ゲームマスター「0050まで待ちます。増えないようなら消化村で。」
天馬幻想さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 00:41:03)
俺の消化村さん「消化村でもいーよー」
kariさん「酉縛りはずせばいい」
ゲームマスター「ちょっと厳しいか。このまま状況が変わらないなら消化村に移行したいのですが大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「りょーかいです。」
かかしーJさん「ねおちの可能性あるからかかしっとくわ
またよろしく」
kariさんがかかしーJに名前を変更しました。
風呂案山子さんが墨染匂に名前を変更しました。
かかおさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あーすまない。さすがに酉なしは勘弁しておくれ」
かかおさん」が村へやってきました。(15/01/23 00:22:18)
ゲームマスター「はずしますか。」
かかしーJさん「まぁ名づけはずしたほうが集まる可能性はあるね」
ゲームマスター「どーすっかな。名づけをやめるべきか」
ゲームマスター「次回確認0040」
ゲームマスター「やってますよー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしーJさん「やってる?」
kariさんが俺の位置に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 00:09:32)
俺の消化村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 00:09:11)
ゲームマスター「現状復帰見込みなしの赤は二名」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/23 00:02:02)
ゲームマスター「次回確認0020で。」
kariさんが犬散歩案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解> ふろかかし」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 23:46:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
御車返しさん「戻ってきて蹴られてなかったら参加します」
kariさんが風呂案山子に名前を変更しました。
御車返しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 23:45:23)
犬散歩案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 23:44:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 23:43:06)
ゲームマスター「ですかねぇ・・・」
位置確認さん「夜遅いから集まり悪いのかね」
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいしゃい」
位置確認さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 23:34:06)
うめ星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 23:32:58)
ゲームマスター「次回確認0000」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とりさん「こんばんわ!」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/22 23:29:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 23:16:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/22 23:11:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 23:07:29)
ゲームマスター「次回確認2330でいきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 23:02:57)
ゲームマスター「・・・前村が終われば誰か来るよね、たぶん。」
ゲームマスター「気長に待ちます」
ゲームマスターてんぷら
基本的なことはwiki準拠
村騙りは全面的になし
誤蹴り防止のために適当に名前を変えておいていただけると助かります
戻る