過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ペルセポネ
ななあし ◆pwRZy1pPbM
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆jLKBex7xzA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
食満留三郎
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブドウ糖
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガバガバ
◆6AsHHEEuXE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正々堂々
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幸福論
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペディア
◆YVHHRipNuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍者
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(生存中)
 
 
アミティ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レザン
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[共有者]
(死 亡)
 
 
まほかる
◆Ufo.4mWfT.
[共有者]
(死 亡)
 
 
オヤシロBIG
◆Dp7bgPgzoM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シャッター
.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霜月
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[村 人]
(生存中)
 
 
810先輩
宇宙刑事 ◆4buF2SiUIk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
S
kari ◆L2emnz.SJM
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142744番地
9日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
810先輩さん「村建てありがと、お疲れ様」
幸福論さん「村立てありがとです」
まほかるさん「GMさん、相方、同村、ありがとー!」
まほかるさん「猫又投票はいろいろ見えたはずなのに、
結局、幸福論さんは村だろうしかわかんなかった><」
正々堂々さん「おつかれさまでした」
正々堂々さん「特段狂人とみられることもなかったのでただただ忍者を吊りにくくしただけですね
ガバガバ生かしたことで真狂決め打ちもこの村じゃ相性悪かったみたいです」
Sさん「810に決めた理由は猫ルーに対する意欲の強さ(投票含む)」
まほかるさん「まさに、猫又の勝利だったね!>Sさん」
霜月さん「シャットアウトされてた(´・ω・`)」
アミティさん「全盛期は3連続猫もあったな…」
霜月さん「810先輩さんさっき村で私と狼してた人だった」
アミティさん「霊能は嫌いではないのぜ」
810先輩さん「やっぱ中盤で補足されると展開良くても逃げ切るの難しいわ」
まほかるさん「私は相方が猫狼見抜いた眼力の理由が知りたい><」
忍者さん「てかクロモドさんはまた霊能だったのか」
Sさん「最終日は忍者と810ですごい迷ったな。霜月はもう狼なら負けで良いやとシャットアウト」
霜月さん「Sさんが最後に吊り先を決めた理由が知りたい」
オヤシロBIGさん「ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!」
まほかるさん「すごいなぁ!
共有とかなったら、対応練習しようと思ってたのに
今日は共有になったのが嬉しすぎて忘れた」
シャッターさん「GMさん村たてありがとうございました」
忍者さん「GM村たてありがとうございました
狩人が仕事できなかったのは指定があったから仕方ないね」
ガバガバさん「村建てあり」
忍者さん「そこ狂人は猫が真狼ならあると思った」
ゲームマスター「シャッターの初日対応見れただけで満足した即抜きを活かせなかったな
村は仕事してたんじゃない(狩人占い師除く)」
シャッターさん「ありがとう。だけど遅かったしもってた対応は1行のが5つだから別にアレ>まほかる」
食満留三郎さん「あと対応できなくて御免なさい」
霜月さん「正々堂々さん狂人は予想してなかった」
Sさん「正々堂々が狂人だったのかよ(汗」
正々堂々さん「せっかく狂人ひいたのに強引に吊ることもできずとっても暇でした」
まほかるさん「シャッターさん、すっごい対応力!
絶対真だと思った 分けて欲しい」
レザンさん「お疲れさまです」
霜月さん「猫も占いも狼だったwww」
Sさん「おつかれさま」
ガバガバさん「おつ」
忍者さん「GM村建てありがとうございました」
810先輩さん「お疲れ様、仲間ごめんね」
食満留三郎さん「お疲れそしてあんな所で指定されて御免なさい」
アミティさん「この展開で勝ちを手にしたのはすごかったと思います」
ブドウ糖さん「お疲れ」
まほかるさん「おつかれさまー!」
霜月さん「お疲れ様です」
忍者さん「猫真狼かあっぶね」
幸福論さん「おつかれです」
シャッターさん「おつかれさまでした」
霜月さん「かったー」
オヤシロBIGさん「お疲れ様でした」
忍者さん「御疲れ様でした」
アミティさん「おつかれ」
猫 又」の勝利です!(15/01/22 23:30:39)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
Sさん0 票投票先 → 810先輩さん
忍者さん0 票投票先 → 810先輩さん
霜月さん1 票投票先 → 810先輩さん
810先輩さん3 票投票先 → 霜月さん
正々堂々さん「というか私が無理にグレ吊りにいきすぎたのが敗因?」
ゲームマスター「今日はない他のGMもこれで建ててくれるGMが増えることを祈る」
アミティさん「戦略に失敗があったわけでもないだろうしそんなに反省点があるわけでもないと思うのぜ」
正々堂々さん「これで負けちゃうなら人外が潜伏力低すぎたってことですね・・・」
シャッターさん「ここにくるまで全然ヘイト貰ってた感じなかったのにお見事」
オヤシロBIGさん「このルール生かした勝負がしたかったな(もう1村)」
ゲームマスター「これはシャッター以外の狼反省村になった。」
忍者さん「最終日に唐突に村アピし始める人が狼の法則は通用するかな?」
アミティさん「ナイス猫」
霜月さん「猫さん了解です」
Sさん810先輩 つり
ゲームマスター「810先輩は良い感じでここが●っぽい ここが○っぽいと言わずどちらかといえばって感じで揺さぶってはいるな」
忍者さん「初日の挨拶は801速め」
810先輩さん「俺はルーは早くて良いと思ってるから押したけど、残すならできるだけ残さないと一貫性ないでしょう」
霜月さん「占いと猫の偽がどっちと見るかでぶれます。と言うかそれでぶれた。」
忍者さん「猫ランの日
俺と810はブドウ 幸福はガバガバ押し」
幸福論さん「誰でも噛まれたら死んじゃいますよ、そりゃ」
ゲームマスター「霜月噛んで殴り合うのが勝利感あるかな」
アミティさん「俺なら幸福論噛んで霜月と殴り合うかな」
幸福論さん「いや私もこの人狩人じゃないなら狼の司令塔だろうと思って誘導したので他意はないです……」
810先輩さん「発言的にもぶれまくってる霜月は乗っかってる感があるしね
どっちかっつーなら霜月」
忍者さん「810 4日目まで猫ルー押し
霜月は幸福狼押し」
正々堂々さん「私ならノンストップで忍者噛みですねこの状況」
霜月さん「こうなると個人的に怪しいのは810先輩ですです」
810先輩さん「正直俺は正々堂々狼目で見てたから、投票されてる忍者よりは霜月が吊りたい」
忍者さん「幸福論は801吊押し」
正々堂々さん「正々堂々さんは自分の白認定先を吊りころしたかっただけで他意はありません」
アミティさん「おぉ、ともにゃんよ。噛まれて死ぬとは情けない」
Sさん「ちょいログ見てくるにゃ」
ゲームマスター「忍者も幸福論もSG対象としてはやや手ごわい
良い最終日が見れてよかったな」
忍者さん「おはよう」
霜月さん「村だった。幸福論さん」
810先輩さん「うーん」
幸福論さん「死んでしまいました」
Sさん「おはようございにゃす。」
まほかるさん「初日吊られなかったのはよかったけど
共有でしゃべらなくて相方任せになって結局3日、上手になれなかった><」
霜月さん「おはです」
810先輩さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/01/22 23:25:52)
幸福論さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸福論さんを狙います。 >>> 810先輩 <<<
810先輩さんの遠吠え「幸福噛みでいくかー」
810先輩さんの遠吠え「うーん」
幸福論さんの独り言「幸福じゃない、正々堂々」
810先輩さんの遠吠え「まあ霜月噛みも面白いんだよねこれ」
幸福論さんの独り言「幸福さんが狼の知恵頭にみえたんだよなあ」
オヤシロBIGさん「最終日猫混じりなら指定しろと喚いて、指定食らったら狼CO狂人残ってないか聞いて、指定されなかったら素直に狂人COするのが一番スマートかな」
810先輩さんの遠吠え「幸福か忍者の二択にしたいんだけど」
ゲームマスター「初日に仕事あった(NEET」
幸福論さんの独り言「狩人じゃないから吊るという強引」
Sさんの独り言「らないか」
810先輩さんの遠吠え「どこ残すかなー」
810先輩さんの遠吠え「さて難しい」
忍者さんの独り言「噛みはよ」
正々堂々さん「だいぶと仕事はしたと思います(NEET並感)」
Sさんの独り言「おわ・・」
シャッターさん「いるかさんは最近じゃもう参加しないね」
霜月さんの独り言「朝来れば何とか。」
アミティさん「良い配慮っすな。長文理由と予告占いはマジでゲス」
7日目の夜となりました。(15/01/22 23:24:01)
正々堂々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Sさん0 票投票先 → 正々堂々さん
正々堂々さん5 票投票先 → 忍者さん
忍者さん1 票投票先 → 正々堂々さん
霜月さん0 票投票先 → 正々堂々さん
幸福論さん0 票投票先 → 正々堂々さん
810先輩さん0 票投票先 → 正々堂々さん
ゲームマスター「最終日4の狂人の動きも割と難しいので吊られるのが最低限の仕事」
アミティさん「さて、あの立ち上がりにしてこの最終日は相当巻き返したけども届くかなー」
正々堂々さん「のぞんでぐれだらけでしょ」
Sさん「真狂か・・ほんとかな」
忍者さん「明日が来たらどこが噛まれるか興味深いですね」
幸福論さん「私の余裕は死なない指揮役ができたからですよ」
正々堂々さん「じゃあ私は忍者にいれときますね」
霜月さん「Sさん以外みんな灰色だからどうしようもないにゃあ」
ゲームマスター「もう18猫での信用勝負のパターンは使う人間が限られているのでパターン化されすぎていてな、騙り馴れてない狼でも信用勝負の選択肢があるようにこの村作った。」
正々堂々さんまずはって明日くると思ってるんですか、運よくきたらいいですね
間違ってます
シャッターさん「最終日LW真っ向勝負の形だね」
810先輩さん「そんだけ余裕あるなら幸福論はやっぱ白いかなあ
狼の方が余裕あるもんか?わからんけど」
霜月さん「まあ、指示は猫さんのSさんですし、そちらへ従います。」
正々堂々さん「猫は真狂で見たと言いました
だからグレ詰めたほうがこの灰色まっさらの村ではいいと言いました」
Sさんまずは正々堂々さんで。間違えてたらすまない村の皆。
幸福論さん「なぜですか? 私が真狂の猫どっちか吊りたいから猫に入れ続けてる狼の可能性を捨ててしまうんですか>正々堂々」
霜月さん「幸福論さん狼説は捨てて無いです。ええ。」
忍者さん「指定役がいるうちに猫吊らないととか言いながら昨日グレー吊ろうとした
正々堂々すごく吊りたいです」
810先輩さん「ガバガバがこれで人外確定、狂狼わかんないけど、狼と仮定するなら、一昨日の正々堂々の票変えが気になるかなあ
そっからなら正々堂々に投票されてる忍者も白目だし、幸福論も白いと思ってる
正々堂々-霜月の吊りをしたいな」
霜月さん「ああいや、冷静に考えて自分でも猫真狼言ってたわと思って」
アミティさん「最近じゃいるかなんかもだけども奴らが騙ってる時は霊能噛まれたら負けくらいの覚悟がいるから困る」
ゲームマスター「ああ占い護衛至上主義か、でも狩人やりなれてないなら3−1で霊能護衛にはいくなよ」
アミティさん「だぶろーなww」
霜月さん「わーとても灰色村。」
幸福論さん「幸福論さんは狼の可能性があるので、まだごめんとはいわなくていいんですよ>霜月」
正々堂々さん「ガバガバに投票した幸福論さんには掌返しておきますね」
まほかるさん「おつかれさまー」
Sさん「5分の1と3分の1を当てる簡単なお仕事」
ゲームマスター「主にその二人のこと言ってるんだがあとだぶるおー」
霜月さん「取り合えずなんか幸福論さんごめんといっておく。」
忍者さん「殴り合いですね以上」
オヤシロBIGさん「そういった人種への対応も含めて狩人日記は2種類以上用意しておくべきですね」
忍者さん「おはよう」
幸福論さん「おはよーございます」
810先輩さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
Sさん「おはようございにゃす」
霜月さん「おはです」
正々堂々さん「はい」
アミティさん「占い護衛至上主義?それともにゃんや性の前でも言えんのかと問いたい(・3・)」
7日目の朝となりました。(15/01/22 23:19:54)
まほかるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まほかるさんを狙います。 >>> 810先輩 <<<
正々堂々さんの独り言「狼どっちだろ」
ゲームマスター「信用勝負厨ならやらないのかな。このルールの村かなり狼にやりやすくしてるつもりなんだけど。」
霜月さんの独り言「正直人のことは言えない」
霜月さんの独り言「まあ言うて自分も猫は真狼目で見てるって言っちゃったし」
アミティさん「霊能護衛嫌悪はあれはあれで病気だよね(´ω`)」
まほかるさんの会話「ナイス相方!」
810先輩さんの遠吠え「のらくら行くか」
食満留三郎さん「正々堂々は噛まないと思うがどうだ?」
ガバガバさん「おつ」
正々堂々さんの独り言「くっそう」
810先輩さんの遠吠え「まいったまいった」
忍者さんの独り言「共有やるじゃん」
6日目の夜となりました。(15/01/22 23:19:02)
ガバガバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Sさん1 票投票先 → ガバガバさん
まほかるさん0 票投票先 → ガバガバさん
ガバガバさん6 票投票先 → Sさん
正々堂々さん0 票投票先 → 幸福論さん
忍者さん0 票投票先 → ガバガバさん
霜月さん0 票投票先 → ガバガバさん
幸福論さん1 票投票先 → ガバガバさん
810先輩さん0 票投票先 → ガバガバさん
オヤシロBIGさん「シャッター護衛の日記を出したのはもちろんヘイト対策で
霊能護衛する狩人は即吊りする人種が2割くらいいるそれがわかめて」
ゲームマスター「初日呪殺で狂人がすることは呪殺対応。それができないとハイセンスなことをしなきゃいけなくなる。正々堂々の動き次第なんだよな、実際。」
アミティさん「信用勝負厨でも初日に狐死んでたら対抗噛みませんかね」
オヤシロBIGさん「シャッター狼なら確実に信用勝負を選ぶタイプ、ペルセポネ狼なら初手対抗噛みは絶対にできない。占い真狂ならペルセポネが噛まれるだろうが仕方ない、と考えての霊護衛でした」
正々堂々さん「そしてわけのわからなかった幸福論さん吊りたいです
ついてきてくれますか」
食満留三郎さん「初日呪殺で対応できなかった時に狂人はどうするべきなのかが分からないけど潜伏に自信がないから霊能に出たいのよ」
Sさん「私は対抗狂で見てるから投票は必然。
ブドウ糖さん村ならどうすんの?>ガバガバ」
幸福論さん「正論言いたいみたいですけど、正々堂々さんは3w生存ある状況でグレランするんですか?」
810先輩さん「最大数なら釣れる確率高いと思うけどグレランでも
でも投票見ると幸福論は一貫性があって村っぽいしなんだかなあ」
正々堂々さん私は猫は真狂だと思ってるので吊りません
私視点でのグレを詰めます
レザンさん「◆ガバガバさん 「吊られちゃ呪い発生するのに吊り逃れするのは当然でしょ
逆にS視点では相当おかしいよ」
偶数が奇数になるだけで一概に村不利というわけではないと思いますが」
まほかるさん「猫でも狼持っててもらっちゃお」
霜月さん「あ、はい。じゃあそれでいいんじゃないですかね」
アミティさん「気持ちはわかる>霊能護衛」
ガバガバさんこの共有どうかしてるね、S吊り
忍者さん個人的にはS吊った方が絶対いいと思うんだけど
共有がどうしてもそっち指定したいなら吊るよ
ゲームマスター「わからん、騙りスキルが高い狼なら占い師に出張られると信用勝負の邪魔で霊能の見分けつかないから2−2で出て結果つぶせというのもいた。」
まほかるさんじゃあガバガバさん吊る?
Sさん「おはようございにゃす。
ガバガバが投票変える意味が分からないんだけど。
君そこ疑ってたの?」
ガバガバさん「吊られちゃ呪い発生するのに吊り逃れするのは当然でしょ
逆にS視点では相当おかしいよ」
正々堂々さん「昨日猫吊らない方がいいといったにもかかわらず猫投票した幸福論さんを吊ります」
幸福論さん「◆霜月さん 「幸福論さん 0 票 投票先 → ガバガバさん
◆幸福論さん 「猫るうううは明日でいいですよ!」
あれ?」
あなた最大3w生存してる状況のグレランで狼吊れると思いますか?
吊れませんよね、だから猫に入れました」
アミティさん「狂人の霊能騙りは乗っ取れてしまうと悲劇しか呼ばない(狼陣営に」
忍者さん「猫吊るなら指定してと」
オヤシロBIGさん「(初手霊能護衛とは死んでも言えないなこれ)」
正々堂々さん「ということがわかりませんか」
正々堂々さん「結局グレの狼吊れないと意味ない
指定役がいる日に殺さないと意味ない」
霜月さん「これちょっと気になるの。」
忍者さん「ガバガバは生存欲強し
Sは全くなし でしたね」
オヤシロBIGさん「そもそも狂人で霊能に出ることによってメリットが生まれるのは数百ゲームに1回レベルだから出ないほうがいいという結論が100年前には出ているな」
幸福論さん「ガバガバは吊り逃れてるんでガバガバ真狼 S真狂でみますね
ガバガバ狂はみません」
レザンさん「お疲れさまです」
霜月さん「幸福論さん 0 票 投票先 → ガバガバさん
◆幸福論さん 「猫るうううは明日でいいですよ!」
あれ?」
ガバガバさん「Sの投票で真ないのくらいわかるよね、さすがの共有も」
まほかるさん「おはよう」
正々堂々さん「おはよう」
810先輩さん「指定しっかりしてよー頼むよー」
ゲームマスター「最初の段階で村負けに近かったかな・・・狩人の信用を狼がより勝ち取ってた」
忍者さん「ブドウ投票した私が言うのもなんですけど票寄り過ぎ」
霜月さん「早い早い」
幸福論さん「みなさん猫ランより村吊りのほうがしたいようですね」
ガバガバさん「割と昨日の投票ビビるんだけどなんなのw」
霜月さん「おはです」
810先輩さん「おはよう」
ガバガバさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/01/22 23:14:00)
レザンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レザンさんを狙います。 >>> ガバガバ <<<
ガバガバさんの遠吠え「レザン噛むね」
810先輩さんの遠吠え「了解」
まほかるさんの会話「これって、何がわかる?? いろいろ思うけどまとまらない><」
ブドウ糖さん「お疲れ。」
幸福論さんの独り言「絶体村吊れたねえ」
ガバガバさんの遠吠え「逆がいいかな」
正々堂々さんの独り言「これで狼吊れたなら知りません(おこ」
霜月さんの独り言「幸福論さん 0 票 投票先 → ガバガバさん
あれ?この人猫るー反対派じゃなかった?」
ガバガバさんの遠吠え「おもしろい投票」
810先輩さんの遠吠え「まほかる残そうか」
レザンさんの会話「これどうするつもりなんでしょうか?」
ゲームマスター「霊能乗っ取ったらとりあえず乗っ取ったサイン出しとけ。●ですと言ってリアクションみて、あすいません打ち間違えました○です、とかな。混乱させれば仕事だから。2日目夜ならしょうがないあきらめろん」
アミティさん「ここでブドウ糖吊ると明日はもっと猫ランしづらくなるので村負けっすかねぇ」
5日目の夜となりました。(15/01/22 23:13:09)
ブドウ糖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Sさん1 票投票先 → 正々堂々さん
まほかるさん0 票投票先 → ガバガバさん
ガバガバさん3 票投票先 → ブドウ糖さん
正々堂々さん1 票投票先 → ブドウ糖さん
レザンさん0 票投票先 → ガバガバさん
忍者さん0 票投票先 → ブドウ糖さん
霜月さん0 票投票先 → ブドウ糖さん
幸福論さん0 票投票先 → ガバガバさん
ブドウ糖さん5 票投票先 → Sさん
810先輩さん0 票投票先 → ブドウ糖さん
アミティさん「ガバガバのほうに票が集まるのはすごいね。真狼って出方ではあるけども」
ゲームマスター「そういう場合の最悪のケースは、残った村役1が吊り順やグレスケを村に残すこともできる。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
Sさん2 票投票先 → 正々堂々さん
まほかるさん0 票投票先 → ガバガバさん
ガバガバさん3 票投票先 → Sさん
正々堂々さん1 票投票先 → 忍者さん
レザンさん0 票投票先 → ガバガバさん
忍者さん1 票投票先 → ブドウ糖さん
霜月さん0 票投票先 → ブドウ糖さん
幸福論さん0 票投票先 → ガバガバさん
ブドウ糖さん3 票投票先 → Sさん
810先輩さん0 票投票先 → ブドウ糖さん
食満留三郎さん「以前の村で初日呪殺で霊能乗っ取りかけたのに噛まれた狂人がココにいます」
ゲームマスター「12で猫回して間違っても 狼3の狂人1の9で吊りが2つ確定するからそんなに悪い手じゃないとリスク側から考えると言える。村役3人のうち1人は残るしな。」
アミティさん「狼道連れ率は1/9っすな(´ω`)道連れグレーなら特に問題ないっすわ」
シャッターさん「真猫つって810道連れなんていう逆転ホームランにならないといいんだけど・・・」
810先輩さん「もう人外もCOできるとこないし指定はよ」
ゲームマスター「暴言と突然死のオンパレードならヤフーかな。
ここの暴言は正論の暴言も多い、感情の暴言はどの鯖やどの人狼でもあるからスルー推奨。」
Sさん「PPとか考えてたら負けるよ。。。」
忍者さん「最悪狼3の組織票あるんですけど」
正々堂々さん「猫るー本気で言ってますか
私は断固拒否します」
ブドウ糖さん「それともなにか困ることがあるのか?」
810先輩さん「ここまで猫置いといたなら明日以降にしとこうや
今日はグレーから釣ろうよ」
幸福論さん「猫以外ならギリギリ指定でもいいですよ
オヤシロ狂人じゃない限り、守るべき役職は誰もいないんで」
忍者さん「いやだから吊るなら指定してくださいよ」
オヤシロBIGさん「真猫つって奇数にしたほうがグレー巻き込まれる可能性などを鑑みて実は勝率が高い とかって誰か計算してみてください」
霜月さん「PP回避なら猫るー?」
レザンさん「明日だと今日村を吊った場合人外数次第ではPPが発生する可能性もありますよ>忍者」
忍者さん昨日考え直しただろ!
ブドウ糖さん「猫真狼なら今日吊っても問題ないだろ?」
Sさん「対抗狂で見てるから吊りイランと思ってるんだけどな」
幸福論さん「猫るうううは明日でいいですよ!」
正々堂々さん
◆忍者
「猫吊るんですか? それもいいね」
あんたが言うな
ペルセポネさん「俺他鯖出身なんですけど、暴言と突然死のオンパレードで最近わかめてきました。

ん〜あと4縄で吊り切れるかってかんじですよね。」
霜月さん「私は占い真狂ー猫真狼目でみてはいる。」
ゲームマスター「そうだな、初日呪殺ならわかりきってても猫3にしにいくのも狂人の仕事かもしれない。」
810先輩さん「俺は吊るならここらで全然目立ってないブドウ糖当たり行きたい
今日ここ釣らないなら明日以降は村決め打つ」
食満留三郎さん「狂人は噛まれないでくれ」
ガバガバさん「人外吊らないと余裕ないからな、S吊るならそれでいい」
幸福論さん「810吊りたい理由は占い死んでがくっと発言数が下がったからです
動揺の理由で行くなら霜月あたりもそうですけどね」
正々堂々さん共有は何言ってるんですか
忍者さんそれか吊るなら指定して
霜月さん「幸福論さんのやたら狼自分わかるのよ系発言は気になる」
正々堂々さん「正々堂々理論でいくなら共有が噛みきられる一歩手前まではどのみち猫は触りません」
忍者さんいやせめて明日にしよう共有
まほかるさん「もうちょっと後で噛まれてほしかったけど><」
Sさん「おはようございにゃす。」
ゲームマスター「正々堂々理論」
ブドウ糖さん「猫ルーしたいがどうおもう? 俺はガバガバのほうが真目でみてるんだが」
忍者さん「猫真狼とか普通にあるよ」
レザンさん今日は猫ルーでお願いします
あえて指定はしません
810先輩さん「残り4吊りで3Wか2W残りどちらかって事ねえ」
食満留三郎さん「いや対応してくれてありがとうございます」
ガバガバさん「霜月狼ならあざとすぎるってことでいいよね?
吊りたいのは正々堂々、幸福論かな」
アミティさん「猫真狼は助かる」
忍者さん「シャッター狂なら10人中狼3
シャッター狼なら10人中狼2
せめて猫吊るなら明日にしよう」
霜月さん「まあこうなるよね」
幸福論さん「んじゃ明後日るうううしましょー
今日は810でもいきましょう 正々堂々理論で」
正々堂々さん「霊能噛まれるなら占い真狼猫真狂でいいですね」
アミティさん「おつかれ」
まほかるさん「おはよう」
霜月さん「おはです」
ブドウ糖さん「おはよう。霊能おつかれ」
ゲームマスター「おつ」
ガバガバさん「おはよう」
レザンさん「おはようございます」
810先輩さん「おはよう」
幸福論さん「おはよー」
ゲームマスター「勝ったらMVPはシャッターだな」
5日目の朝となりました。(15/01/22 23:06:34)
アミティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アミティさんを狙います。 >>> ガバガバ <<<
ゲームマスター「おつ」
霜月さんの独り言「まあ銃殺で占い狼狂はさすがに無いだろうから猫真狼だろうなあ」
Sさんの独り言「隣占ってるペルセポネ氏を護衛しないって変態だな」
アミティさんの独り言「占い真狂に見せかけて霊能噛んで猫ランに誘導
狂人吊れれば儲け物
真猫が吊れてもそこまで損失にはならないと」
シャッターさん「偽猫仲間だった あほなこといっててごめんよ」
810先輩さんの遠吠え「任せるよ」
ゲームマスター「そのかわり強弁と暴言も多いけどな。最近は穏やかかもしれない。
いま生存者12人でこのまま進めると 12 10 8 6 4 2で終わるだろ。
この中に狼が3匹いて狂人もいる。幸福論が猫の真偽を今日つけにいきたいのはこれが理由。」
レザンさんの会話「狩が噛まれた以上明日は猫ルーでいいでしょう
失敗しても奇数になるだけです」
正々堂々さんの独り言「霊能結果見せて次霊能噛んで猫残しに誘導してそれからそれから」
まほかるさんの会話「霊能さん噛まれちゃうのかな」
810先輩さんの遠吠え「正直俺は生き残れる確率がかなり低そうで厳しい
展開狼有利だからつらい」
ガバガバさんの遠吠え「もう霊能いっちゃいますか」
ガバガバさんの遠吠え「さくさく噛もうって意味の早噛みだろうし」
食満留三郎さん「お仲間お疲れ」
アミティさんの独り言「誤爆かと思って焦ったは狼のテンプレです」
霜月さんの独り言「幸福論さんは正直気になる」
シャッターさん「お疲れ様でした」
810先輩さんの遠吠え「霊能→共有でいいよね」
4日目の夜となりました。(15/01/22 23:05:15)
シャッターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Sさん0 票投票先 → シャッターさん
まほかるさん0 票投票先 → シャッターさん
ガバガバさん0 票投票先 → シャッターさん
正々堂々さん0 票投票先 → シャッターさん
レザンさん0 票投票先 → シャッターさん
忍者さん0 票投票先 → シャッターさん
シャッターさん11 票投票先 → 幸福論さん
霜月さん0 票投票先 → シャッターさん
アミティさん0 票投票先 → シャッターさん
幸福論さん1 票投票先 → シャッターさん
ブドウ糖さん0 票投票先 → シャッターさん
810先輩さん0 票投票先 → シャッターさん
食満留三郎さん「指定されて御免なさいね」
ペルセポネさん「GMさん、わかめては一番Lv高いと思います。プレイヤーの質全体的に高いですよね。」
ゲームマスター「古戸の指定は何も考えてない指定じゃないから不運じゃない
シャッターは中身わからないからわからないが初日に対応できただけ準備してる
まぁこっから先だな」
幸福論さん「正々堂々・猫・シャタッター・満腹
あと1人を探すゲーム 正々堂々と810変えてもいいか」
810先輩さん「シャッター吊って中身見るのが一番硬い手で、占いに真狼なら猫が真狂で見れるし、逆なら真逆と見れるし」
忍者さん「破綻の中身なんて霊能が生きてれば明日分かるんだから」
シャッターさん「狂人だといっている!!」
アミティさん「ちなみに遺言
グレーならブドウ糖、810先輩、霜月←ここらへん
猫はガバガバのが真っぽい」
Sさん「シャッターでおk。多分狼だろとは思う。」
ブドウ糖さん「俺は幸福論のほうが狼の可能性あるとおもうけどね。」
正々堂々さん「シャッターさんが何か言ってますがこれは狼ですね」
アミティさん「シャッターからその発言出てくるなら占い真狼の猫真狂くさいねぇ」
ペルセポネさん「俺のは不運じゃなくて、俺の実力不足ですね。信用勝負で先に結果はれなかったのが、甘かったですわ!」
忍者さん「狂4とかなかったわ」
レザンさん「わざわざ狩を露出させる結果騙りなんていりませんのでプラズマ雲海に投げ捨てます>シャッター」
アミティさんまぁシャッター吊ろっか
シャッターさん「誤爆かとあせったけど真狩だし銃殺まで折角対応したんだから信用やらせてくれればいいのに・・・正直萎える」
810先輩さん「霊能結果●なら余裕あるしるーでいいんじゃない」
正々堂々さん「意味わかんない主張してる幸福論さんに狼だなんて言われたくないです」
霜月さん「何で騙ったの・・・」
幸福論さん「んで狩人死んだなら正々堂々あたりが狼だと思いますね」
食満留三郎さん「占いと狩人が不運だったそして俺も不運だった」
忍者さん「まあでも道連れ出して村吊ったら霊能偽で
明日狂4狼1の可能性あるんで今日は破たん吊ろう」
Sさん「騙った意味を即述べて」
オヤシロBIGさん「(霊能護衛だったとは口が裂けても言えないな…)」
ブドウ糖さん「今日占い吊って、明日猫ルーでいいとおもう」
オヤシロBIGさん「狂人潜伏はさすがに予想GUY」
アミティさん「ちなみに吊るならSだと思ってる」
正々堂々さん道連れが万が一起こった場合の期待値下がるんですが????
霜月さん「おう?」
ゲームマスター「不運な占いー狩人だったな。シャッター大勝利。」
アミティさん「道連れ期待値ってどうだっけ?」
幸福論さん「あーでも指揮役が全滅する1日前に吊った方が真猫吊った場合に被害少ないですかね」
Sさん「あ?!」
ガバガバさん「るーするなら早いほうがいいのは同意」
シャッターさん「結果騙り 占いCOオヤシロBIG○」
忍者さん「猫吊るんですか? それもいいね」
霜月さん「ていうか夜明け早っ」
レザンさんシャッターさん吊りでお願いします
ゲームマスター「おつ」
正々堂々さん「先に猫吊りとか道連れの期待値下がるんですが???」
食満留三郎さん「狩人に出ればよかったかなとは思うけどお仲間に迷惑がかかりそうなので辞めた」
霜月さん「これは・・・シャッターさん破綻ですね」
Sさん「おはようございにゃす」
まほかるさん「おはよう」
アミティさん「>幸福論
割とありだと思ってる」
ガバガバさん「くそげーだな」
810先輩さん「突然の夜明けにびびる」
ブドウ糖さん「おはよう。お疲れ、ドンマイだ」
幸福論さん「じゃあ先に猫吊りません?」
霜月さん「あ」
オヤシロBIGさん「おつ」
アミティさん「霊能CO 食満留三郎●」
ガバガバさん「おはよう」
810先輩さん「おはよう」
ゲームマスター「そうだろうね。これに懲りずにまたやるといい。他の鯖よりは短期人狼を長くやってる人間が多いからここで馴れるとだいたいどこいっても大丈夫。」
レザンさん「おはようございます」
忍者さん「はいはいシャッター吊」
正々堂々さん「おはよう」
シャッターさん「ア・・・・・・」
4日目の朝となりました。(15/01/22 23:00:23)
オヤシロBIGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オヤシロBIGさんを狙います。 >>> シャッター <<<
810先輩さんの遠吠え「そんな感じだね
展開は悪く無いからまあ頑張ろうか」
ブドウ糖さんの独り言「オヤシロ真ならどんまい。まあ、占い真狼ならたぶん狐だろうけど」
霜月さんの独り言「占い狼狂だったことあるんだよねー・・・。さすがに無いよねー」
シャッターさんの遠吠え「即かみするね。」
レザンさんを護衛します。 >>> オヤシロBIG <<<
レザンさんの独り言「昨日月下でアミティにデスノ打ったような気がします」
ペルセポネさん「しかし残りほぼ2w。いけるじゃないすかね」
シャッターさんの遠吠え「じゃあ狩人噛みする。もし死体無しでたら狩狂人で猫に狩人まじりな。
無いとは思うけど。」
正々堂々さんの独り言「せっかく狂人になれたのにぬるげーになってしまったので悪目立ちして早く死なないと」
ゲームマスター「◆オヤシロBIGさん 「はい、クソゲー開催のお知らせです!!!!!!!!」

これな。占い選別間違えて、●ぶつけられた時点でクソゲーっていうか村マゾゲー。狩人噛みきっても偶数維持だから噛めるんだよ。●特攻大正義。」
霜月さんの独り言「◆オヤシロBIGさん 「ブドウ糖 幸福論 霜月 と猫でFA」
これ何」
レザンさんの会話「さて次の噛みで何かが分かるといいのですが」
810先輩さんの遠吠え「狩HITはいいんだけど、これ俺生き残るの必須じゃないですかー!やだー!」
オヤシロBIGさんの独り言「くぅつか!」
霜月さんの独り言「狩人いるならどこ守るんだろう」
ペルセポネさん「そうですね、なんかあれ・・・死んでる・・・って思ったときには負けてましたw
わかめて実はこれで・・・7回目くらいです」
正々堂々さんの独り言「(COする役職が)ないじゃん
もうすること・・・ないじゃん。。。」
アミティさんの独り言「大っきらいなー
センサーゲー!」
ガバガバさんの遠吠え「狩●GJ」
霜月さんの独り言「ふーむ。」
シャッターさんの遠吠え「ほぼほぼ狩人ヒットヤッタゼ!」
810先輩さんの遠吠え「突然のピンチ」
3日目の夜となりました。(15/01/22 22:58:40)
食満留三郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Sさん0 票投票先 → 食満留三郎さん
食満留三郎さん11 票投票先 → シャッターさん
まほかるさん0 票投票先 → 食満留三郎さん
ガバガバさん0 票投票先 → 食満留三郎さん
正々堂々さん0 票投票先 → 食満留三郎さん
レザンさん0 票投票先 → 食満留三郎さん
忍者さん0 票投票先 → 食満留三郎さん
オヤシロBIGさん1 票投票先 → ブドウ糖さん
シャッターさん1 票投票先 → オヤシロBIGさん
霜月さん0 票投票先 → 食満留三郎さん
アミティさん0 票投票先 → 食満留三郎さん
幸福論さん0 票投票先 → 食満留三郎さん
ブドウ糖さん1 票投票先 → 食満留三郎さん
810先輩さん0 票投票先 → 食満留三郎さん
ゲームマスター「見てた、勿体なかったね。わかめての村はどこも速度で真贋つける。
呪殺出たら、と思って用意すると吉。」
忍者さん「残り2分までに指定して」
オヤシロBIGさん「こいつら吊ったら勝てます!!」
Sさん「正々堂々つろうよ」
幸福論さん「あーでも810はまだいいか 猫の真偽決まってないし」
レザンさん「時間がありませんので今日は霊の指示に従ってください」
オヤシロBIGさんブドウ糖 幸福論 霜月 と猫でFA
食満留三郎さんCOなし
ペルセポネさん「うわっ、遅れちまったからな…。信用まけてしまった。くやしいな。」
忍者さん「ギリCOとか許さないから」
アミティさん「COなんてあるわけないさ」
ブドウ糖さん「幸福論はなにかみえてるのか。発言がそれっぱいからきになるの・・・」
正々堂々さん全員指定に従うこと
役職吊りは許されない
シャッターさん「吊り逃れされるのはきついなぁ・・・」
忍者さん「COはよ」
レザンさん「シャッターが狼だとしてもこの状況であなたが非狼とは決め打ちできませんのでCOなければ吊らせてもらいます>オヤシロBIG」
幸福論さん「食満より810吊りたいです!」
810先輩さん「めんどくさい展開だなこりゃまた
まあグレランでベグリかどうか見て見るべきか?」
オヤシロBIGさん「これ残ったの狂人で噛める方かんでるだろうし、どうせ明日僕死ぬよ」
ペルセポネさん「ガバガバさん占えてました」
シャッターさん「俺吊りはありえない。たとえ100歩譲って偽決め撃つにしても、霊護衛指示でオヤシロ吊りになる。」
食満留三郎さん「シャッターは明日噛まれてなかったら吊る方向で」
ゲームマスター「位置的に呪殺対応しにくいシャッターに信用が動いた感はあったかもしれないな」
ガバガバさん「グレー指定しよう」
アミティさん食満留三郎吊り
Sさん「対抗が狂だと思うし、真狼だとは思うよ占い。」
幸福論さん「占い真狂なら猫真狼が8割だと思いますけどね」
正々堂々さん「うっわーめんどくさい」
オヤシロBIGさん「はい、クソゲー開催のお知らせです!!!!!!!!」
ブドウ糖さん「真狼なら噛まれないだろう。真狂なら噛ませる方がいいとおもうがね」
正々堂々さん「オヤシロはCOあるなら早くしとかないと事故るよ」
ガバガバさん共有だめそうだから霊能しきろう、猫又としては●吊り霊能護衛しかないけど
忍者さん「共有の反応がないなら勝手に占い吊って霊能結果見てから●吊るか考える思考するけど?」
オヤシロBIGさん狩人日記

1日目
狩人日記も倣って15字以内に(14)

2日目 護衛:シャッター
アイコン言及は真っぽい
アミティさん「シャッターが狼ならここで逆囲いはないし
シャッターが非狼でオヤシロBIGが狼なら流石に噛み切り一択でしょ」
食満留三郎さん「真狂の噛み切りも有り得そうだけどな」
レザンさんオヤシロBIGさんは何かCOありますか?
ゲームマスター「オーバーはありうるだろうと思ったのでそんなに気にしないでいいよ」
オヤシロBIGさん「やっぱり僕釣る?」
正々堂々さん「●吊りしかないでしょ忍者は何見えてるの」
霜月さん「●いるし猫二人いるし・・・大変だあ・・・。」
シャッターさん「猫が真狼確定。」
810先輩さん「ほー、占い抜かれか、占い真狂もありえるけど、どうなんだろうね」
オヤシロBIGさん「占い吊りませんか!」
ゲームマスター「自主的にゲーム終了後に人狼民が面白そうなものを紹介して帰ってくれても構わない。ローカルルールだから通報などはしないので安心しれ。」
幸福論さん「●吊りつつ噛み切りあるかどうか見ればいいと思います」
アミティさん「食満留三郎あたり吊れば良いんじゃないっすかね
明日占い噛み切られたら●吊る感じで」
忍者さん「じゃあ共有は●吊るか占い吊るか速く決めて」
ブドウ糖さん「対抗噛みの黒だしか。うーむ」
シャッターさん「ベグリ失敗どんまい」
Sさん「狩不在警報」
レザンさん「そっちが噛まれるのですか」
食満留三郎さん「占い噛まれてもう一人から●か」
ペルセポネさん「文字数OVERすいませんでした」
正々堂々さん「さーてどういう風に解釈したらいいかなぁ」
忍者さん「これは綺麗な即噛み」
幸福論さん「ああこれはシャッター護衛ですね」
シャッターさん狼の選別より占いの選別だろ。
ゲームマスター「おつ」
まほかるさん「おはよう」
霜月さん「対抗噛みとは」
810先輩さん「おはよう(RP放棄)」
ペルセポネさん「お疲れ様です。申し訳!」
レザンさん「おはようございます」
ガバガバさん「おはよう」
幸福論さん「おはようございます」
食満留三郎さん「おはよう」
アミティさん「霊能CO ペディア○」
Sさん「おはようございにゃす」
オヤシロBIGさん「おはよう」
ゲームマスター「こんな風に動きが封殺された村でこそ潜伏狂人のスキル磨く機会」
霜月さん「おはです」
忍者さん「普通に猫真狼あると思うので人数が多いうちにとっとと吊った方が良いと思うんですけど、奇数まで待つなら狩人保護より狼吊っていくの優先なんですよね?
ということで狩人は死んだら許さない」
正々堂々さん「おはよう」
ブドウ糖さん「おはよう」
シャッターさん「占いCOオヤシロBIG●」
3日目の朝となりました。(15/01/22 22:53:47)
ペルセポネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペルセポネさんを狙います。 >>> シャッター <<<
まほかるさんの会話「了解!」
アミティさんの独り言「今回猫又が真狩はまず考えなくて良いっす
占い真狂だったら狼から丸見えになるんすから」
アミティさんを護衛します。 >>> オヤシロBIG <<<
ペルセポネさんの独り言「占いCO ガバガバ●」
まほかるさんの会話「占い理由はペルセポネさんの方が対応狼っぽいのかな?」
810先輩さんの遠吠え「まあ抜けなかったらそんときはそんときでええっしょ」
オヤシロBIGさんの独り言「真狂あるかこれ」
レザンさんの会話「次吊るとしたらブドウ糖さんあたりがよさそうなところです」
オヤシロBIGさんの独り言「吠え少なすぎじゃね」
アミティさんの独り言「占いはペルセポネ真じゃね?
◆シャッター 「勝つにしても負けるにしても楽するのはいけませんよ。
全力をだしましょう。たとえ楽な道であろうともむりやりにでも。>アミティ」
真占いなら自分の生死が村の勝敗に直結するのにこれ?」
ガバガバさんの遠吠え「せっかくシャッターさんが対応してくれたんだから抜けるといいね」
オヤシロBIGさんの独り言「とりあえずシャッター護衛します」
幸福論さんの独り言「狩人狙うなら正々堂々化オヤシロかねえ」
オヤシロBIGさんの独り言「やっぱりストレートにシャッター真」
霜月さんの独り言「実際狩人ゲーというか狩人胃が痛そうな状況だよね」
アミティさんの独り言「幸福論狩人じゃね?じゃね?」
オヤシロBIGさんの独り言「いや、朝来てから対応なら理由はちょいと不自然か」
オヤシロBIGさんの独り言「ただシャッター狼の場合、信用勝負選んでくるだろうこれ」
まほかるさんの会話「先にCOした方の猫ですか?」
アミティさんの独り言「…いや、前村の共有ならそれでも踏み外すかもしれんな」
食満留三郎さんの遠吠え「即噛みしない理由はないと思うので即抜き賛成」
オヤシロBIGさんの独り言「発言的に」
ガバガバさんを占います。 >>> ペルセポネ <<<
810先輩さんの遠吠え「博打しても良いと思うし、霊能噛みでも良いと思うし、グレーなら幸福論噛みたいってくらいかな」
ブドウ糖さんの独り言「猫放置でいいのに、なんでつりたがるん?」
正々堂々さんの独り言「やる気満々だったのにやることがなくなった
対抗猫も猫狩、猫狼どっちもあるからすぐにはできないし」
アミティさんの独り言「前村の共有みたいなのが今回も共有だったら面倒だった
初手銃殺だから大きく踏み外さんとは思うけど」
シャッターさんの遠吠え「OK噛みは真占だっ!」
オヤシロBIGさんの独り言「シャッターが真占いならルールを熟読して絶対に15字以内にするはずだ」
ゲームマスター「この村では占い理由を1行15文字以内にしてください← ここ大事

ぺルセポネはあと1回でもこれに抵触したら・・・
ゲーム終了後、人狼民が面白がりそうなものを5つ紹介してから帰ること。」
レザンさんの会話「ガバガバさんは真狼目に見えますね」
ペディアさん「またかよーーー」
食満留三郎さんの遠吠え「そこで呪殺出るなら出るべきだったな・・出遅れて出来なかったけど」
ガバガバさんの遠吠え「真即噛みしない理由ってある?」
霜月さんの独り言「おはステか」
アミティさんの独り言「中身誰だろう
誰にしてもこの共有なら任せられる」
オヤシロBIGさんの独り言「正直この状況ならおそらくシャッターが偽っぽい」
霜月さんの独り言「あ、完ステいたのか」
シャッターさんの遠吠え「真即噛みいけるかなぁ・・・」
アミティさんの独り言「◆レザンさん 「猫は一旦放置でお願いします
真狂や真狩という内訳の可能性もありますし真狼だとしてもわざわざ奇数にはしてこないでしょう」」
オヤシロBIGさんの独り言「さてどうするか」
幸福論さんの独り言「◆ブドウ糖さん「何が油断したのかしらないが、深くは追求すまいて」
そら当然初日対応ですよ
自動更新に阻まれた」
2日目の夜となりました。(15/01/22 22:48:57)
ペディアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Sさん3 票投票先 → 正々堂々さん
ペディアさん5 票投票先 → Sさん
ペルセポネさん0 票投票先 → ペディアさん
食満留三郎さん0 票投票先 → ペディアさん
まほかるさん0 票投票先 → 霜月さん
ガバガバさん0 票投票先 → Sさん
正々堂々さん2 票投票先 → ブドウ糖さん
レザンさん0 票投票先 → ペディアさん
忍者さん1 票投票先 → Sさん
オヤシロBIGさん1 票投票先 → ブドウ糖さん
シャッターさん0 票投票先 → ペディアさん
霜月さん1 票投票先 → オヤシロBIGさん
アミティさん0 票投票先 → 810先輩さん
幸福論さん0 票投票先 → ペディアさん
ブドウ糖さん2 票投票先 → 忍者さん
810先輩さん1 票投票先 → 正々堂々さん
810先輩さん「え、しないの」
シャッターさん「偽猫が狼陣営ないじょう極力残しでいいんですよ」
レザンさん「猫は一旦放置でお願いします
真狂や真狩という内訳の可能性もありますし真狼だとしてもわざわざ奇数にはしてこないでしょう」
ペディアさん「猫吊る」
ブドウ糖さん「ねこほっといてグレランでいいかな」
オヤシロBIGさん「ブドウ糖とかどうだべ? 狩人ゲーとか言っちゃうブドウ糖
暇だから誘導しようぜみんな」
ペルセポネさん「申し訳ない!明日は5文字でいく!だから護衛してください!(ニッコリ)」
食満留三郎さん「猫も2になるんかい」
霜月さん「アミティさんややこしいって」
ガバガバさん「こんなに出るの迷っててても保留するのかw」
正々堂々さん「猫の中に狩人あるかもしれないですねー(棒」
幸福論さん「猫ランはしなくていいよ
占いいなくなったら考える程度で」
ゲームマスター「酉なしが呪殺対応して狼が意気消沈してないだけで俺は満足」
810先輩さん「猫るううううううううううううううううううううう」
正々堂々さん「おっそい対抗猫は放っておきましょう」
810先輩さん「今2-1-2の猫Co1かよ」
アミティさん対抗猫COしません!
ペルセポネさん「悪い、黒特攻視野で様子みしてた。まぁ、狐ケアっていうのがなくなっただけ、あとは黒吊りまくればいいだけだ。」
ブドウ糖さん「これからは狩人げーです。ガンバ」
ガバガバさん「Sさん 「対抗猫CO」 ←」
食満留三郎さん「とりあえずはグレランでいいのか?内訳がどうなってるのかな?」
ゲームマスター「狐にはそうだな」
シャッターさん「この村では占い理由を1行15文字以内にしてください← ここ大事
ほんとに申し訳ない」
レザンさん今日はグレランでお願いします
Sさん対抗猫CO
ブドウ糖さん「何が油断したのかしらないが、深くは追求すまいて」
忍者さん初日呪殺とか最高に占い理由規制の意味ない村じゃね?
コンセプトぶっつぶれじゃね?
占いはGMに土下座しなじゃだよね?
幸福論さん「まぁ唯一残念なのは、初日銃殺だからそんなに占い理由の長さに制限つけた意味が薄いってことかな」
Sさん「そんなに遅いとも思わなかったけど。2無惨見てすぐ貼ったならあんなもんじゃ無い?」
オヤシロBIGさん「こうなっちまったら村人は狼さの選別するくらいしかしごとがねぇべさ」
810先輩さん「まあ状況的にペルセポネのがありそうだけど、どっちもどっちの速度だし」
食満留三郎さん「2人ともだいたい同じぐらいのタイミングだったな」
まほかるさん相方 レザンさん!
アミティさん「ちゃんと出てくれる共有というだけで感激してしまいます」
シャッターさん「勝つにしても負けるにしても楽するのはいけませんよ。
全力をだしましょう。たとえ楽な道であろうともむりやりにでも。>アミティ」
レザンさん相方まほかるさんであってます
ペディアさん「狐死んだーーー」
さん「狐には辛辣すぎるな」
ペルセポネさん「む、1行15文字ってそういうことか、失礼」
ブドウ糖さん「いいねー、この調子でFOしちゃおうぜ!」
食満留三郎さん「2−1になるのか」
まほかるさん共有CO 相方生存
ガバガバさん「一行じゃないので規約違反ですね」
ゲームマスター「お疲れ」
幸福論さん「信用がフラットなことはいいことだと思うよ
狩人は胃が痛いだろうけどね」
霜月さん「ここのところ狐に負けまくりだったからこれはありがたい」
ゲームマスター「いきなり信用線になってなにより」
オヤシロBIGさん「ペルセポネが15字以上です」
810先輩さん「なかなかやるじゃない」
レザンさん共有COします
相方は生存しています
ペルセポネさん「銃殺」
ガバガバさん「猫又CO」
霜月さん「あ、じゅさつだ 」
アミティさん「勝つにしても負けるにしても楽できそうです」
ペディアさん「おはおは」
食満留三郎さん「おお呪殺か」
正々堂々さん「どっちも理由も結果も遅い」
霜月さん「おや。占い2で占い先被りとは」
ペルセポネさん
理由:右に女の子がいたら
占うしかないだろう?
食満留三郎さん「おはよう」
さん「お疲れ様でした!」
ブドウ糖さん「おはよう、銃殺笑った」
シャッターさんカトゥーンなイラストが可愛いので。
幸福論さん「あっ 油断した」
Sさん「狐さまーーーーーーーーー」
アミティさん「(・ω・)霊能COなのだ!」
忍者さん「^ω^」
オヤシロBIGさん「輪が狐か」
アミティさん「(・ω・)ノ」
霜月さん「おはです」
ペルセポネさん「占いCO 輪○」
まほかるさん「おはよう」
シャッターさん「占いCO輪○」
忍者さん「・ω・」
810先輩さん「この辺にぃ、美味いラーメン屋の屋台、あるらしいっすよ」
ガバガバさん「おはよう」
正々堂々さん「おはよう」
Sさん「おはようこざいます
いい天気ですね」
レザンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/01/22 22:43:01)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャッター <<<
まほかるさんの会話「よろしくね!!」
まほかるさんの独り言「猫村狼ばっかりで、2連続初日吊られ役だったから、
初日吊られないだけでもう、幸せ気分!!」
さんの念話「あいうえおかきくけこさしすせそ 15文字ってきっついな」
霜月さんの独り言「人狼まだ初心者だけど圧倒的狐が勝っちゃう率・・・うーむ」
まほかるさんの会話「はーい!」
ゲームマスター「霊界番長募集 GMは再投票かけない 猫又突然死でも通達しない
解説もよろ」
ペルセポネさんの独り言「占いCO 輪○」
食満留三郎さんの遠吠え「一応追加と両隣の対応だけ用意しておく」
幸福論さんの独り言「こういう騙りに優しい村で村引くのは本当に運命力が足らない」
オヤシロBIGさんの独り言「こういう村だと狂人が引きたかった」
レザンさんの会話「白進行でなおかつ白貰ってなければCOする形でいいと思います
どちらも○貰っていた場合は僕が出ます」
シャッターさんの遠吠え「うん 噛みは110くらいかな」
忍者さんの独り言「さみだれや たいがをまえに みつを」
オヤシロBIGさんの独り言「それとも一回目は厳重注意で2回目で凸死?」
ゲームマスター「予告票などはオッケー 朝の占い理由で長文使うの×
信用勝負しやすく狼にやや有利に設定してる狼は好きにしれ
狼がへたってる村が多めなのでこの村はこうしてる狼馴れしれ」
食満留三郎さんの遠吠え「シャッターさんが騙るのか?」
まほかるさんの会話「相方がやりたいことがあったら、できる限り協力するね」
オヤシロBIGさんの独り言「これってルール違反で凸死なの?」
シャッターさんの遠吠え「真狼ー真とかなら追加の用意とかあるとより良いな。」
レザンさんの会話「僕も猫村はあまり慣れてません
ですがお互い頑張りましょう、それしか道はなさそうですし」
忍者さんの独り言「15文字でどれだけの表現ができるのだろう」
ペディアさんの独り言「よろー」
810先輩さんの遠吠え「任せようかなじゃあ」
ブドウ糖さんの独り言「ルールかくにんです。ノ」
忍者さんの独り言「占い理由で575もできないこんな村じゃ」
オヤシロBIGさんの独り言「イルカはいない、もう死んだんだ…」
幸福論さんの独り言「引用文入れると15行いないって難しいのでは」
レザンさんの独り言「発言引用も1行15文字以内なのですか?>GM」
まほかるさんの会話「でもあの、進行とか全然できないから、頼っちゃうんだけど、
よろしく!!!!」
食満留三郎さんの遠吠え「騙りはどうする?」
オヤシロBIGさんの独り言「この村では占い理由を1行15文字以内にしてください
訳:いるかは死ね」
ブドウ糖さんの独り言「GM村たて感謝」
霜月さんの独り言「ログちゃんととらないと死ぬって書いてある」
810先輩さんの遠吠え「さっきも狼だったぞ」
シャッターさんの遠吠え「騙ろうかなあ」
810先輩さんの遠吠え「おわー」
さんを占います。 >>> ペルセポネ <<<
正々堂々さんの独り言「やっと引いた」
まほかるさんの会話「やった! 今日はもう初日吊られない><
よろしくーー!!!!!!」
ゲームマスター「ダメなものはダメ
wiki参照
この村では占い理由を1行15文字以内にしてください← ここ大事
ルール確認後に挨拶よろ」
レザンさんの会話「共有ですか
相方はよろしくお願いします」
ガバガバさんの遠吠え「よろしく」
霜月さんの独り言「連続役職は辛かったからまあいいか」
シャッターさんの遠吠え「よろしくおねがす」
オヤシロBIGさんの独り言「クソ役職引いたった記念日」
食満留三郎さんの遠吠え「よろしく」
アミティさんの独り言「ま た か よ」
Sさんの独り言「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/01/22 22:38:10)
アミティさん「よろしく」
さん「よろ」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「5」
オヤシロBIGさん「っしゃあああああああああ!!!!!!やったるでぇ!」
幸福論さん「よろしう」
ゲームマスター「15」
レザンさん「よろしくお願いします」
霜月さん「よろしくお願いします」
810先輩さん「イキますよーイクイク」
ゲームマスター「揃った30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
食満留三郎さん「戻った」
kariさんが正々堂々に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが810先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「合わせてくれ」
ゲームマスター「開始する」
810先輩さん「ずしゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 22:35:45)
kariさんがブドウ糖に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが幸福論に名前を変更しました。
ゲームマスター「他は揃ってる」
ゲームマスター「赤1 復帰ズサと勝負」
ブドウ糖さん「よろしく」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤から蹴る」
ヴォルグさんがレザンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 22:34:25)
食満留三郎さん「飲み物とってくる」
ゲームマスター「復帰しそうな赤2 復帰しなさそうな赤1 復帰優先」
kariさんがペディアに名前を変更しました。
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
kariさんがまほかるに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幸福論さん「こんばんは」
ゲームマスター「蹴るぞ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 22:32:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 22:32:31)
kariさんが食満留三郎に名前を変更しました。
kariさんが忍者に名前を変更しました。
シマシマさんがペルセポネに名前を変更しました。
kariさんがアミティに名前を変更しました。
kariさんがSに名前を変更しました。
kariさんがガバガバに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠広げるから復帰と速い順」
かりさんが霜月に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アミティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 22:29:44)
ゲームマスター「蹴り確定1
戻らなそうな赤1
他は復帰優先」
ゲームマスター「あと1入ったら神から順番に遅い赤から蹴る」
kariさんがオヤシロBIGに名前を変更しました。
霜月さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/22 22:28:15)
kariさんがシャッターに名前を変更しました。
ペルセポネさん「入村のジャックポッドや〜」
ゲームマスター「ここからは更新確認ないからポチポチ」
シャッターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 22:27:29)
オヤシロBIGさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 22:27:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
忍者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 22:26:58)
ゲームマスター「前村終わった
できるだけ早く開始したいから移動頼む」
レザンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 22:24:40)
kariさんがシマシマに名前を変更しました。
ゲームマスター「早目の入村頼む」
正々堂々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 22:23:58)
ゲームマスター「あと10分すれば前村が終わるからそこで更新確認する」
ガバガバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 22:23:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 22:19:14)
まほかるさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 22:15:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
食満留三郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 22:12:39)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/22 22:08:21)
ゲームマスター「前村待ち」
さん「わかめての闇」
さん」が村へやってきました。(15/01/22 22:01:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 22:00:31)
ペディアさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 21:53:48)
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/01/22 21:48:24)
Sさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 21:46:41)
ゲームマスターダメなものはダメ
wiki参照
この村では占い理由を1行15文字以内にしてください
ルール確認後に挨拶よろ
戻る