過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
どんべえ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
拳銃
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンゴラ八木
陽炎 ◆ULlSzU5evo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
窓付き
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
牡丹
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(生存中)
 
 
真のイケメン
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロール
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソーイング
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
シール
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
シンデレラ
向日葵 ◆//XeXssYUI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ガストン・ルルウ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だんぜん
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[占い師]
(死 亡)
 
 
流れ星
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉汁豆腐
#abc ◆n99Qd2x6BM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
加藤茶
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
白普賢
Kirsch ◆MY.70OdE12
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 142743番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
どんべえさん「乙カレー&GM感謝」
白普賢さん「GM様村立てありがとうございました」
白普賢さん「同村同陣営の方々お疲れ様です」
白普賢さん「初日からどうなることやらと思いましたが勝てました良かったです」
アンゴラ八木さん「GMさんありがとうございました」
ゲームマスター「みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/
それじゃあ管理終了しまーす!ヽ(´▽`)/」
真のイケメンさん「おおっと、性別がブレてるな、俺。そろそろお休みということにしておこう。
べっほいさん村立てありがとう&同村さんお疲れ様。

村陣営、おめでとう。」
牡丹さん「GMさん村立てありがとうございます、同村感謝です」
アンゴラ八木さん「あ、結果騙りじゃなかったですまちがい チャイ」
加藤茶さん「潜伏共有を当てて、潜伏霊能に誘導し、潜伏狼に誘導し、LWを当てました
狐はなんか浮いてるなあ程度にしか感じていなかったのでターキー失敗です」
真のイケメンさん「うん。ガストンの最後のブレブレが決め手。なお、最後の長文は村人であろうとLWであろうと誰でも書く時間はあった。」
白普賢さん「ガストン・ルルウ様の最後の発言は意味分からない言葉でヘイト引いて早く吊られて早く終わらせよう的高度なLWCOかと思ったのですが村アピでしたか」
アンゴラ八木さん「まさかの対抗狼 そして結果騙り?の真霊能潜伏」
窓付きさん「GM同村ありがとう」
牡丹さん「LW見抜けなくて悔しいのです」
窓付きさん「まあしかしどのみちこうなったのではという」
どんべえさん「霊界非表示だったから狂人と心中したことには気付かなかったんだな
それが救いだ」
ガストン・ルルウさん「最後の村アピールダメだったかー」
真のイケメンさん「あー、慣れない男言葉って疲れるぅ〜。お疲れ様〜☆」
ソーイングさん「ガストンブレブレすぎて吊りたくなったわ」
どんべえさん「悲しかったであろう…」
ゲームマスター「狼がぎりぎりまで狩人候補を噛む、こういう時に限って初日くんは狩人であるヽ(´▽`)/」
加藤茶さん「狼がやるせない顔してるのが見える」
だんぜんさん「むらたてありがとうだよ」
牡丹さん「初日狩人だったのですね」
だんぜんさん「おつかれさまだよ 残りの村つよかったよ」
窓付きさん「もったいぶり過ぎましたね」
シールさん「初日w」
ソーイングさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)」
ガストン・ルルウさん「初日かよ」
肉汁豆腐さん「お疲れ様でした」
流れ星さん「べっほいたん、村立てありがとうでしたー」
加藤茶さん「お疲れ様です」
アンゴラ八木さん「おつかれさまでした」
牡丹さん「お疲れ様でした」
窓付きさん「お疲れ様でした」
ソーイングさん「お疲れ様です」
流れ星さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「村陣営のかちー!ヽ(´▽`)/」
どんべえさん「乙カレー」
白普賢さん「お疲れ様です」
ガストン・ルルウさん「お疲れ様でした」
シールさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/01/22 23:02:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
牡丹さん0 票投票先 → 真のイケメンさん
シールさん0 票投票先 → ガストン・ルルウさん
ソーイングさん0 票投票先 → ガストン・ルルウさん
ガストン・ルルウさん3 票投票先 → 真のイケメンさん
真のイケメンさん2 票投票先 → ガストン・ルルウさん
アンゴラ八木さん「それ狼アピールじゃ・・」
流れ星さん「私はルルウさんは占い場所だと思ってましたが窓付きさんは解りませんでした」
だんぜんさん「霊能さんが狂人ならボタンさんもうたがわしいに」
ガストン・ルルウさん「取り合えず村アピールしますね

太陽が西の山脈に沈んだ
(the sun set in the west moutain range)

夕焼けは町を真紅色に輝かせる
(the sunset brightens a town in dark red)

何とも言えない想いが、私の胸を締め付ける
(the thought that nobody knows tightens my chest)」
どんべえさん「狂人は霊能に出て死んだよ 仮に俺が偽だとしても
1−3でグレーから銃殺出てる=霊能に狐混じってないし
占いの●1人吊ったわけだから霊能に狼が2匹いたらもう終わってる

だから霊能は真狼狂になるよ」
シールさん「実は拳銃が狩人の可能性とかあったかもしれないけど、それだったらある意味何もせずにつられたのが功を奏してるとも言えるかもか
結果が多く出たんだし」
真のイケメンさん「わかった。グレランさせてもらおう。」
ガストン・ルルウさん「イケメン吊ろうかな。なんか」
牡丹さん「ですねえ、狩人不在でしょうし」
ガストン・ルルウさん「狩人いないんで指定の意味あんまりないかと」
加藤茶さん「銃殺でてどんべえが霊COした時点で2日目にあわよくばグレランしようとした人が狼だろうと確信していました」
ソーイングさん「もうグレランいいよ」
ガストン・ルルウさん「グレランでいいんじゃないですか」
白普賢さん「真のイケメンさんバリバリ村の雰囲気出されているのにどうしてこうもボロボロなのでしょう」
だんぜんさん「ガストンさんみんなに疑われてるの」
真のイケメンさん「指定するなら早くしてもらえないか?>ソーイング」
ガストン・ルルウさん「返しはあっさりとしていて好きですが」
どんべえさん「ガストンさんはピピッときたな」
真のイケメンさん「それだけ俺がクールだってことだろう。>ガストン。」
牡丹さん「素村なのです、申し訳ないのです>ガストンさん」
ガストン・ルルウさん「真のイケメンは発言見てないので分からないです」
加藤茶さん「窓付きは3日目からマークしてました」
アンゴラ八木さん「狩人ちゃんいなかったのか それとも」
ガストン・ルルウさん「せやろか?」
加藤茶さん「茶もその発言をみてピーンときたクチです」
真のイケメンさん「俺も、ガストンあたりを疑っている。次点では牡丹。」
牡丹さん「追従発言が多いのはイケメンさんの印象ですねえ」
シールさん「もちろん、こんなことは演技すれば可能なこととはいえ
「占いチャレが昨日なかったこと」に疑問をもってた牡丹とイケメンは若干ガストンより村より」
ガストン・ルルウさん「牡丹狩人じゃないのなら吊りたい。流石に役職持ってる発言」
だんぜんさん「理由は、◆ガストン・ルルウさん 「しかし、圧迫回避での身内売りという可能性はありますね」
とってもとっても占ってほしそうな発言してます
まさかの潜伏狂人あるのでしょうか」
ゲームマスター「だんぜんさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
牡丹さん「シールさんはどっちかわからないですが、、、」
白普賢さん「でも噛むならだんぜん今日です」
だんぜんさん「だんぜん死にたくなかった」
牡丹さん「狼イケメン>シール>ガストン村ですねえ」
ガストン・ルルウさん「グレランしましょうもう」
だんぜんさん「おつかれさまだよ」
シールさん「単純に行くならガストンが最有力候補」
白普賢さん「加藤茶様ご名答という形で」
加藤茶さん「勝ちましたね」
牡丹さん「ですねえ」
ソーイングさん「まぁそうだよね」
だんぜんさん「ボクしにました」
真のイケメンさん「おはよう。まぁ、そうなるな。」
ガストン・ルルウさん「うん」
白普賢さん「お疲れ様です」
牡丹さん「おはようございます」
だんぜんさん「占いCO ガストン・ルルウ●」
シールさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/01/22 22:56:17)
だんぜんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だんぜんさんを狙います。 >>> ガストン・ルルウ <<<
シールさんの独り言「ガストンにターゲットしぼるなら誘導方針はある
裏を返せば、それ以外の相手への誘導方針がない」
白普賢さん「これは相方様が良い仕事したのですね」
アンゴラ八木さん「(人のこと言えないのでだまっておこう・・)」
だんぜんさんの独り言「ボクしにますか」
加藤茶さん「LWはきっとガストン・ルルなんとかさんでしょう」
だんぜんさんの独り言「狩人いきていますか」
牡丹さんの独り言「狼イケメン>シール>ガストン村ですねえ」
ガストン・ルルウさんの遠吠え「 」
真のイケメンさんの独り言「そして、今いるのがラストだな。」
白普賢さん「影うすっ、白普賢影うすっ」
牡丹さんの独り言「シールさんはどっちかわからないですが」
どんべえさん「うん全く気付いてなかった」
ゲームマスター「下界にもまだ共有死亡把握できてない人がいるみたいなんだよーヽ(´▽`)/およよー」
白普賢さん「4日目でも共有どこだ発言してますねどんべえ様」
牡丹さんの独り言「ガストンさんは村目ですねえ」
だんぜんさんの独り言「理由は、◆ガストン・ルルウさん 「しかし、圧迫回避での身内売りという可能性はありますね」
とってもとっても占ってほしそうな発言してます
まさかの潜伏狂人あるのでしょうか」
だんぜんさんの独り言「占いCO ガストン・ルルウ●」
牡丹さんの独り言「イケメンさんですかねえ」
真のイケメンさんの独り言「LWじゃなかったってことか。」
ガストン・ルルウさんの遠吠え「 」
窓付きさん「お疲れ様でした」
白普賢さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「窓付きさんおつかれさまー! ヽ(´▽`)/」
どんべえさん「相方死亡宣言が占い理由と並んでて迷彩効果が発揮されたらしい」
白普賢さん「霊ロラ+初日共有噛まれなら凄く仕事してる感覚に襲われます、スゴイですね」
ガストン・ルルウさんを占います。 >>> だんぜん <<<
6日目の夜となりました。(15/01/22 22:51:17)
窓付きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
牡丹さん0 票投票先 → 窓付きさん
シールさん0 票投票先 → 窓付きさん
ソーイングさん0 票投票先 → 窓付きさん
だんぜんさん1 票投票先 → 窓付きさん
窓付きさん6 票投票先 → だんぜんさん
ガストン・ルルウさん0 票投票先 → 窓付きさん
真のイケメンさん0 票投票先 → 窓付きさん
どんべえさん「いっけね 共有相方白普賢さんだったのを本気で見落としてた」
加藤茶さん「狩人を一日延命する仕事ができたじゃないですか>白普賢」
白普賢さん「相方様との会話的にもまさか初日に噛まれるとは思ってなかったんですね」
真のイケメンさん「ま、普通に黒吊りでいいだろう。」
ガストン・ルルウさん「シール狼だったら、占い抜かれると少しまずいですね」
ゲームマスター「初日噛まれはしかたないんだよーヽ(´▽`)/>白普賢さん」
牡丹さん「何を言っているのです・・・?>ガストンさん」
窓付きさん「モノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォモノ子ォォアアァァアアァッ!! 」
ガストン・ルルウさん「白共有しかないんで今日来るんでしょう」
シールさん「でもまあその慎重なポジションって普通に窓付きは当てはまりそうだし
あぁ、窓付きが狼なら「どっちを占っても狼視点でグレーの数は同じ」なのか、この噛みすればいいんだから」
どんべえさん「んだんだ まさかのシンデレラさん真占い説も
ロールさん噛み=囲いゼロで消えたことだし」
シールさん「たとえば今日○を引いてたとしても吊り3グレー4で詰まないから
ギリギリまで狩人けずるタイプの人なんじゃない、狼は」
ガストン・ルルウさん「言っていいのか分からないけど、牡丹の役職持ちが透けすぎて」
真のイケメンさん「まぁ、窓付きを吊るが。」
牡丹さん「グレーは私含めて4人ですね」
真のイケメンさん「確かに、占いチャレンジ日だと思ったんだがな。」
白普賢さん「仕事した感覚全くない良い村でした・・・」
窓付きさん「だんぜんに投票しておきます」
肉汁豆腐さん「メタられたか……」
牡丹さん「占いチャレってこないのですね狼さんは」
だんぜんさん「●つりお願いします」
アンゴラ八木さん「狐殺した占いに勝てる潜伏霊能なんていない」
加藤茶さん「どんべえは1−3みて潜ったのなら占われないよう動いていただけで十分ですよ
1−4にしたところで吊られていたので手順が入れ替わっただけです」
シールさん「占いいれば楽勝って思ってたけど、とうの占いが疑心暗鬼だった」
ガストン・ルルウさん「加藤さんか。残念」
窓付きさん「残念ながら私吊り以外の進行が見えません」
だんぜんさん「加藤茶さんがあやしんでいたとこうらなった結果」
どんべえさん「なんか狼が霊能に来るという期待があった>GM」
ガストン・ルルウさん「しかし、圧迫回避での身内売りという可能性はありますね」
窓付きさん「加藤茶さんですかね それは」
牡丹さん「そこが●でしたか」
ソーイングさん「●吊るよ」
ガストン・ルルウさん「窓付き黒なら昨日誘導してた人は多少白くなりすですが」
どんべえさん「そうなんだよなあ
これで仮に占いが偽でライン切れたから飛び出したとしても
霊能信じて占い吊りますなんて話に持ってくのはかなり非現実的」
だんぜんさん「ごめん圧殺はできなくなった 狼みつけてしまった」
ゲームマスター「加藤茶さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
白普賢さん「お疲れ様です」
だんぜんさん「おはよう」
窓付きさん「COはありません」
だんぜんさん理由は、だれもかれもが村人に見える
どこ占なえばいいのかわからない だから理由なし
牡丹さん「おはようございます」
真のイケメンさん「おはよう。」
加藤茶さん「お疲れ様です」
ソーイングさん「おはよう」
ガストン・ルルウさん「おはよう」
シールさん「おはよう」
だんぜんさん「占いCO 窓付き●」
窓付きさん「モノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォモノ子ォォアアァァアアァッ!! 」
6日目の朝となりました。(15/01/22 22:44:21)
加藤茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
加藤茶さんを狙います。 >>> ガストン・ルルウ <<<
牡丹さんの独り言「自分のぞいて4グレー」
ゲームマスター「 どんべえさんの何がすごいってこうなることを初日の独り言で予言してるところなんだよーヽ(´▽`)/」
牡丹さんの独り言「5グレー」
流れ星さん「ロールさんが狩人でないなら、ほぼ狩人残り・・・!(・ω・´」
牡丹さんの独り言「窓付き / 牡丹 / 真のイケメン / シール / ガストン・ルルウ 」
牡丹さんの独り言「2w濃厚ですね」
白普賢さん「その偽だけローラーが数少ないメリットに上がりそうですが、霊はそういう手が後手に回る分やはり能動的にはなれないのだなとしみじみ」
牡丹さんの独り言「今日あたり、チャレですかね」
真のイケメンさんの独り言「グレーから共有、狩人が出てきて占われなかった方が吊られてお終いか。」
ガストン・ルルウさんの遠吠え「オッケー。130で噛みますね」
ソーイングさんの会話「狩人生きてる気がしねー」
窓付きさんの遠吠え「それで行きましょうか」
白普賢さん「良い流れだと村勝ちなのですが悪い流れだと圧倒的敗北になりそうな」
どんべえさん「そう あまりメリットが無いとされる潜伏霊能をやりたいというのが前提にあった
偽だけローラーとかできたら爽快やん…?」
ガストン・ルルウさんの遠吠え「加藤噛み→チャレンジ

で、どうですか?」
窓付きさんの遠吠え「だね 俺占いで●が出れば多少余裕は出る グレー5で吊り2になる」
真のイケメンさんの独り言「占いチャレンジっぽいよね。」
牡丹さんの独り言「霊能COは謎です、狩人COならいざ知らず」
真のイケメンさんの独り言「グレーから共有出るならいいっぽい。
ガストンさんあたり、共有っぽい〜。」
ガストン・ルルウさんの遠吠え「白が噛めるのはギリギリ今日までですか」
窓付きさんの遠吠え「死んだ狩人候補が3人か」
ソーイングさんの会話「まぁ普通にCOしていれば吊ってはずだから」
ゲームマスター「どんべえさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
流れ星さん「指定食らわず無駄占いもさせずなら、人外だけ霊能ロラ出来て悪くはない気がしますw」
シールさんの独り言「霊能の遺言投票にのっかるのもアレだけど、確かに今日ガストン変なこと言ってたと思う」
どんべえさん「乙カレー」
ガストン・ルルウさんの遠吠え「さて」
白普賢さん「お疲れ様です」
窓付きさんを占います。 >>> だんぜん <<<
5日目の夜となりました。(15/01/22 22:39:50)
どんべえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
どんべえさん8 票投票先 → ガストン・ルルウさん
牡丹さん0 票投票先 → どんべえさん
シールさん0 票投票先 → どんべえさん
ソーイングさん0 票投票先 → どんべえさん
だんぜんさん0 票投票先 → どんべえさん
窓付きさん0 票投票先 → どんべえさん
加藤茶さん0 票投票先 → どんべえさん
ガストン・ルルウさん1 票投票先 → どんべえさん
真のイケメンさん0 票投票先 → どんべえさん
どんべえさん「強いて言うなら潜伏狂人はいないよってこった」
ガストン・ルルウさん「それなら狩人COすればよかったのに」
窓付きさん「それは茶のどんべえ誘導に対する質問だよ>茶」
白普賢さん「潜伏霊ってメリットデメリット以前に潜ってんじゃねーよ的ヘイトで吊られる形が多い気がします、可哀想な霊能様」
だんぜんさん「狼がおとなしい・・」
真のイケメンさん「せっかくだから、ってやつだろ。まぁ、どうでもいいんだけどな。」
シールさん「9割真霊能だと思うけど、手順としては普通に吊る物」
アンゴラ八木さん「どんべえさんやっぱアレだったか・・」
どんべえさん「戦術的な意味は無いよ せっかくだからというだけ」
だんぜんさん「狂人初日なのかな だったら霊能者ほんまに狼かな」
流れ星さん「霊能−霊能−シンデレラ−?−?まで確定、残り最大人外2ですね。」
ガストン・ルルウさん「いいえ。」
窓付きさん「最高に意味がないですがこれ真霊能以外でこのCOするのかなあ」
加藤茶さん「予告不要ですよ>だんぜん」
ゲームマスター「◆どんべえさん 「あまり意味が無いがせっかくなんでCOだけしておこう

実は俺霊能だったんだ 真−狼狂で狼憤死の図だな」
潜 伏 霊 能ヽ(´▽`)/」
どんべえさん「吊っていいつってんだよ」
加藤茶さん「◆窓付きさん 「根拠はわかりましたが理屈がわからない
潜伏占いねらい噛み=共有を出そうとする?>加藤茶」」
だんぜんさん「加藤茶さん 窓付きさんをうらなえばいいの」
ソーイングさん「まぁいいや。」
どんべえさん「偽が複数出てローラーされてくれたら美味しいなあ
と願ったら叶った 理想は俺が吊られず終わることだったがまあいい」
加藤茶さん「ワンチャン共有あるところ噛みは狭まるはずのグレーを狭めずに狩人候補噛みのチャンスを得られる一石二鳥の噛み筋です>窓付き」
シールさん「そっかー」
窓付きさん「いつそんな主張をしたんですか>加藤茶」
牡丹さん「そのまま吊って問題ないですねこれ」
ガストン・ルルウさん「へぇ」
どんべえさん「結果は肉汁豆腐さん●アンゴラ八木さん○拳銃さん○」
真のイケメンさん「大丈夫だ、問題無い。」
ソーイングさん「はい?」
窓付きさん「狩狙いならわかるけれど共も狙う意味あるのかなあって思ったけど>茶」
ガストン・ルルウさん「牡丹は占わないでおいてください」
だんぜんさん「チャレンジっていつくるねやろう」
加藤茶さん「理由は銃殺がでた後にもかかわらず白普賢噛みを潜伏占い噛みと主張するのはゴリ押しの印象操作の臭いがします」
どんべえさん「あまり意味が無いがせっかくなんでCOだけしておこう

実は俺霊能だったんだ 真−狼狂で狼憤死の図だな」
牡丹さん「グレー詰める進行で問題ないですね」
加藤茶さん「次は窓付きさんがいいです」
窓付きさん「今のは縮地の一歩手前」
どんべえさん「OK 俺を吊るがいい」
どんべえさん「まさかのシンデレラさん潜伏死&遺言銃殺
占い&ロールさん狼の図は無いようで安心した」
窓付きさん「占い先が茶ということは完全に圧殺ルートをとったんですね」
牡丹さん「○噛みですか」
ガストン・ルルウさん「白3」
シールさん「指定はやいのう」
白普賢さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ロールさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ロールさん「おつですぽ」
ソーイングさん指定 どんべえ
加藤茶さん「◆窓付きさん 「根拠はわかりましたが理屈がわからない
潜伏占いねらい噛み=共有を出そうとする?>加藤茶」
潜伏占い狙いの噛みではなく、狩共狙いの噛みだったのでしょう
共有を出したがるのは狩人候補を減らすためという動機も成立します」
ガストン・ルルウさん「おはよう」
だんぜんさん「おはよう」
真のイケメンさん「おはよう。圧殺モードだな。」
だんぜんさん理由は、圧殺していくのならシロっぽいココを占うよ
シールさん「おはよう」
ソーイングさん「おはよう」
牡丹さん「おはようございます」
どんべえさん「おはやう」
窓付きさん「モノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォモノ子ォォアアァァアアァッ!! 」
だんぜんさん「占いCO 加藤茶○」
加藤茶さん「PE」
5日目の朝となりました。(15/01/22 22:32:54)
ロールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロールさんを狙います。 >>> 窓付き <<<
牡丹さんの独り言「4つり」
牡丹さんの独り言「9>7>5>3」
白普賢さん「今はまぁいてもいなくても・・・」
どんべえさんの独り言「投票で非狩人アピールか」
牡丹さんの独り言「まあ対抗の投票先と同じところ占う酔狂な潜伏さんはいないでしょう」
ゲームマスター「さーて、狩人さんは噛まれずにいられるかなー?ヽ(´▽`)/」
ガストン・ルルウさんの遠吠え「それなら噛み任せますよ。
僕はロール噛みでいいとは思いますが」
どんべえさんの独り言「占いとロールさんが狼だと非常に面倒臭くなる
無いとは思うけれどもな」
窓付きさんの遠吠え「シール…イケメンあたり?」
ガストン・ルルウさんの遠吠え「結構難しそうですが」
どんべえさんの独り言「別に俺が柱に出ても良かったんだけど
万一の「○もらいde潜伏続行した占いが遺言銃殺」というパターンを警戒するとなあ」
ガストン・ルルウさんの遠吠え「んー。」
ガストン・ルルウさんの遠吠え「狩人候補1しか死んでないからチャレンジは無謀」
牡丹さんの独り言「流れ星の遺言銃殺だったら泣けますが」
窓付きさんの遠吠え「白にこだわらず全力狩人ねらいですかね」
拳銃さん「おつかれ」
ガストン・ルルウさんの遠吠え「まだ白噛めますね」
窓付きさんの遠吠え「グレー8の吊り@4かぁ」
どんべえさんの独り言「COもどきするくらいなら黙って吊られりゃよかったんじゃね」
牡丹さんの独り言「占い真か、余計な心配だったね」
ガストン・ルルウさんの遠吠え「大抵こういうのは狂人で相場は決まってる」
白普賢さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「拳銃さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
どんべえさんの独り言「狩人かよ」
加藤茶さんを占います。 >>> だんぜん <<<
4日目の夜となりました。(15/01/22 22:28:22)
拳銃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
どんべえさん0 票投票先 → 拳銃さん
ロールさん1 票投票先 → 拳銃さん
牡丹さん0 票投票先 → 拳銃さん
拳銃さん10 票投票先 → ロールさん
シールさん0 票投票先 → 拳銃さん
ソーイングさん0 票投票先 → 拳銃さん
だんぜんさん0 票投票先 → 拳銃さん
窓付きさん0 票投票先 → 拳銃さん
加藤茶さん0 票投票先 → 拳銃さん
ガストン・ルルウさん0 票投票先 → 拳銃さん
真のイケメンさん0 票投票先 → 拳銃さん
アンゴラ八木さん「なるほどー 2年半ぶりだから人わからんw」
ゲームマスター「狩人ならCOしてるんだよーヽ(´▽`)/>アンゴラさん」
白普賢さん「拳銃さんはいつも大体こんな感じだと思います」
流れ星さん「占い真でも偽でも2日目夜に共有濃厚の場所噛む意味が薄いし、白普賢さん非共有で見てた場所がいるならそこが狼なのでしょうかねぇ?」
拳銃さん「柱出なかったか」
だんぜんさん「加藤茶か真のイケメン占います」
ロールさん「○でいいんじゃよ
●見つけなくても別に問題ない」
牡丹さん「圧殺すれば大丈夫ですよ>だんぜんさん」
窓付きさん「根拠はわかりましたが理屈がわからない
潜伏占いねらい噛み=共有を出そうとする?>加藤茶」
アンゴラ八木さん「拳銃さんは狼か狩人かなあ?」
シールさん「あ、もうギリギリっていうラインだと思う」
だんぜんさん「狐はあてれても狼当てるじしんないよ」
白普賢さん「白普賢は寂しいです」
シールさん「共有なら片方は潜伏中に噛まれたらしいよ」
白普賢さん「まだ共有把握してない人が」
ロールさん「狼@3濃厚だから指定でぶち当たる可能性高いのであたったなこれ」
真のイケメンさん「もうここまできたらねえんじゃねえの?」
どんべえさん「あと共有は出るこった」
ガストン・ルルウさん「おせえ」
ソーイングさん「ぎりぎりなら吊るよ」
白普賢さん「シンデレラさん人外云々言ってたのに流れ星さんもシンデレラさんもこっちに来てしまうと白普賢がやるせないじゃないですか」
窓付きさん「ないということでしょう」
窓付きさん「狙って狐を占っている凄腕のようなので今後もだんぜんさんのセンスでいいと思います」
ソーイングさん渋らなくていいからあるのかないのか言ってくれ。
加藤茶さん「2日目に共有出したがっていたからです>どんべえ投票
もしも、本当に共有狙いの噛みだったとしたらここが狼です」
シールさん「あぁ、指定が拳銃なのはOK
柱を募るべきとかいう発言がありえないNGという意味」
流れ星さん「私はとても白いですよー(・ω・)狩人でもないですよー・・・やったね!」
牡丹さん「COないの?>拳銃さん」
シールさん「それはいちばんありえない手だ>拳銃」
ガストン・ルルウさん「サクサク言いましょう」
拳銃さん「こういうときは指定せずに柱を募った方がいいな」
真のイケメンさん「指定くらい待てよ>茶。」
窓付きさん「なんでどんべえ?>加藤茶」
ガストン・ルルウさん「ロールやだなぁ」
ロールさん「てっきり共有噛みかとおもた」
シンデレラさん「まさかなぁ・・・・」
加藤茶さん「どんべえに投票済みです」
ガストン・ルルウさん「昨日変な発言してる人いましたが忘れました」
ロールさん「あ、共有いきてたー」
シンデレラさん「え、私が狐ですよ
あんなに露出占いを真って言ってて噛まれる潜伏占いなんておらんやろーwwww」
白普賢さん「うわぁ真なんですか」
ゲームマスター「およよーなんというレアケだー!ヽ(´▽`)/ガビーン」
ソーイングさん指定 拳銃
だんぜんさん「共有さん占ってほしいとこあれば意見ください
だれが怪しいでしょうか」
真のイケメンさん「指定進行、だな。」
白普賢さん「お疲れ様です」
窓付きさん「投票までしてるし遺言呪殺なら許されざる自体なのでいいです>ソーイング」
牡丹さん「グレーから指定ですね」
ガストン・ルルウさん「指定どんどん飛ばしていきましょう」
シールさん「さすが占い様
私などでは到底及びもつきませぬ」
窓付きさん「◆拳銃 「そんなところに潜伏占いがいるわけないな」
占いが真ならこの発言の意図が尚更謎になっちゃった」
拳銃さん「おはよう」
流れ星さん「あれ、占いが増えないということはシンデレラさんが潜伏占いだったのですかw」
ソーイングさん「遺言銃殺でないことを祈るか」
ロールさん「んじゃ私が進行するでいいかな」
牡丹さん「占い真が確定ですかね」
どんべえさん「おはやう」
シンデレラさん「どう見ても真っていったら死にました解せない」
ゲームマスター「流れ星さんシンデレラさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ガストン・ルルウさん「哀しい話でしたね」
ロールさん「はい真確定」
だんぜんさん「おはよう」
流れ星さん「潜伏占いいたのですね・・・溶けました、お疲れさまです。」
加藤茶さん「どんべえに投票します」
真のイケメンさん「おはよう。占い真だな。」
だんぜんさん理由は、◆シンデレラさん 「これ噛んだなら潜伏共有狙い撃ちですか
占い噛む気ないのか知りませんがだんぜん盲信でいいです」
君はなんとなく狐に見えるから占うよ
ロールさん「おはよう」
牡丹さん「おはようございます」
ガストン・ルルウさん「おはよう」
シールさん「おはよう」
窓付きさん「モノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォモノ子ォォアアァァアアァッ!! 」
ソーイングさん「おはよう」
だんぜんさん「占いCO シンデレラ○」
加藤茶さん「ペ」
流れ星さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/01/22 22:21:14)
流れ星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンデレラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流れ星さんを狙います。 >>> ガストン・ルルウ <<<
白普賢さん「白普賢は占い欠けを推します」
牡丹さんの独り言「まあいいや」
牡丹さんの独り言「○貰ってから生き生きしだしましたし」
白普賢さん「特段変わった理由でもなさそうですが見ます」
アンゴラ八木さん「どんべえさん狼かなあ?」
肉汁豆腐さん「真は潜伏か初日ってところじゃないかな」
牡丹さんの独り言「ロールさん、狐っぽかったのになあ」
白普賢さん「明日辺り流れ星さん●持って誰かが出てきてくれることに期待してます」
ゲームマスター「なおなんで噛まれたかは後で狼会話見ればわかるんだよーヽ(´▽`)/>白普賢さん」
ガストン・ルルウさんの遠吠え「流れ星で130」
真のイケメンさんの独り言「っぽい。」
ガストン・ルルウさんの遠吠え「いや、狩人COして相方に指定回ったら一巻の終わりなので止めておきます」
牡丹さんの独り言「占い偽臭いけど、大丈夫ですかね」
ガストン・ルルウさんの遠吠え「偽予告の可能性(ないとは思うけど)もあるかもしれない・・・」
肉汁豆腐さん「ロールさんか流れ星さんが狼と思うな」
窓付きさんの遠吠え「いいですよ お任せします
指定されたら狩人COしたほうがいい?」
真のイケメンさんの独り言「狼、昨日深夜の艦これ提督並にお通夜モードだな。」
ソーイングさんの会話「明日潜伏居るなら強制的に出すか」
流れ星さんの独り言「私が占いならルルウさんを占ってそうです、仮面の下の顔が人間か獣か気になりますw」
窓付きさんの遠吠え「まあグレーは広く取れていると
占いがシンデレラさんに投票してますが」
ソーイングさんの会話「というか占い信じたくないってのが本音」
真のイケメンさんの独り言「キャラが合わないっぽい。」
真のイケメンさんの独り言「っぽい。。。」
ソーイングさんの会話「俺が頑張れと」
ガストン・ルルウさんの遠吠え「仕方ないんで流れ星かロール噛みしますか」
ゲームマスター「アンゴラさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
シンデレラさんの念話「あ、これ死にましたね
お疲れ様です」
ソーイングさんの会話「相方お疲れ」
窓付きさんの遠吠え「ふむ」
ガストン・ルルウさんの遠吠え「共有だったんですね」
白普賢さん「お疲れ様です」
シンデレラさんを占います。 >>> だんぜん <<<
アンゴラ八木さん「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(15/01/22 22:16:43)
アンゴラ八木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
どんべえさん0 票投票先 → アンゴラ八木さん
ロールさん0 票投票先 → アンゴラ八木さん
シンデレラさん1 票投票先 → アンゴラ八木さん
アンゴラ八木さん12 票投票先 → シールさん
牡丹さん0 票投票先 → アンゴラ八木さん
拳銃さん0 票投票先 → アンゴラ八木さん
シールさん1 票投票先 → アンゴラ八木さん
ソーイングさん0 票投票先 → アンゴラ八木さん
だんぜんさん0 票投票先 → シンデレラさん
窓付きさん0 票投票先 → アンゴラ八木さん
流れ星さん0 票投票先 → アンゴラ八木さん
加藤茶さん0 票投票先 → アンゴラ八木さん
ガストン・ルルウさん0 票投票先 → アンゴラ八木さん
真のイケメンさん0 票投票先 → アンゴラ八木さん
白普賢さん「1-1ならわざわざ共有っぽいとこ噛むより狩人っぽいグレー噛むだろうに何狙ってんだろう的村の思考は分かるのでシンデレラさんは人外ですね?」
シンデレラさん「へぇ、割とみなさんは潜伏共有狙い撃ちは見てないんですね」
アンゴラ八木さん「あ、死亡ね ごめん見て無かった」
シールさん「だよねー>イケメン」
ロールさん「共有は明日までに霊能の内訳予測して
明日それを発信したほうがいい
方針発表だ」
流れ星さん「1−2で2日目の投票から予告する占いって、真っぽいのですか・・・w」
加藤茶さん「そんなぁ、昨日のぺはひらがなで今日のペはカタカナなんですよ>窓付き」
真のイケメンさん「あぁ、俺もそれはあからさまに感じた。>シール。」
アンゴラ八木さん「ところで共有相方生存してるの?」
真のイケメンさん「夜もそんなにしゃべってる感じじゃないしな。大人しめなところから行くべきか。」
シールさん「一応理由を言っておくと
◆アンゴラ八木 「一度だけでも村に正しい情報出したかった・・」
これがあからさますぎるのよね」
流れ星さん「潜伏占い探しも狩人探しもしていない噛みではあります。
でも占い真なら霊能ロラ中に狐が死ぬ可能性なんて低いと思うのですが・・・。」
窓付きさん「ソーイングさんにお願いしてください、非狼≠村>加藤茶」
シンデレラさん「潜伏共有狙い撃ち以外で白普賢の死体が逆に上がると思いますか
占い偽にあわよくば持っていきたいのか知りませんが、昨日のCO状況から潜伏の可能性は考慮してませんので盲信する構えです」
どんべえさん「1−2で占い噛まないなら
占い真の場合は狩人を 占い偽の場合は潜伏占いを狙わないと狼勝てないよ」
ゲームマスター「よくよく考えてみたら白普賢さんが一番共有ある位置だったもんねー!ヽ(´▽`)/」
ロールさん「んまー占い予告もしてるし真っぽいっちゃ真っぽいけど
決め打つにはまだ早い」
白普賢さん「わざわざ1-2で共有を噛むとは・・・というのを話そうと思ったら相方様に先取りされました」
ガストン・ルルウさん「それならソーイング噛めばいいだけだと思うんで
潜伏役職狙いには違いないんでしょうけど」
窓付きさん「狩人噛む気がなくてもその場合伏せてる共有を狙って噛むことはないと思います>ソーイング」
流れ星さん「ロールさんが狼なら潜伏共有狙いの噛みも解るのだけれど、だんぜんさん真占いでロールさん非狼なら共有狙いでグレ噛むのは呪殺出たらどうするのというのはありますけれどね。>シンデレラさん」
加藤茶さん「そのまま村認定してください>窓付き」
ガストン・ルルウさん「潜伏共有を狙い撃つ狼っているのでしょうか」
牡丹さん「明日からグレー指定でいいと思います、だんぜんさんは真狼な印象です、狂人ではないと思いたいです」
ソーイングさん「相方狙ってかんだなら占い噛む気がないってことなんだけどね。
狩人噛む気がないんだから」
拳銃さん「そんなところに潜伏占いがいるわけないな」
アンゴラ八木さん「シールさんあたりが人外かな」
シールさん「真ー真狂か狼ー真狂で。」
どんべえさん「狩人候補を狭めることも無く貴重な狼の命が失われたのかね」
ロールさん「明日噛まれるわけですね(棒)」
窓付きさん「茶の圧倒的非狼アピ」
シンデレラさん「これ噛んだなら潜伏共有狙い撃ちですか
占い噛む気ないのか知りませんがだんぜん盲信でいいです」
ガストン・ルルウさん「ロラ完遂ですね」
真のイケメンさん「まぁ、後から出た霊能だし信じてやりたいが、ここで吊るのもイケメンの仕事だ。」
拳銃さん「おはよう」
窓付きさん「ふむふむ」
どんべえさん「真−真狼とか狼泣いてしまうパターンだが本当かね」
加藤茶さん「狩人保護できてよかったですね」
牡丹さん「まあ霊吊り続行ですかね」
白普賢さん「私が何かを察している人と察していない人が半々」
シールさん「昨日の発言的に今残ってる霊能が偽だと思ってるんで、
通常以上に参考にはしません」
流れ星さん「白普賢さんが何の捻りもなく共有でした。」
ゲームマスター「白普賢さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ガストン・ルルウさん「グレー噛みなら占いは真狼>真狂になりますかね。
狐の可能性除くと」
アンゴラ八木さん
狂人かと思ってたらまさかの●でした
狼全潜伏かと思ったらまさかの霊能騙り
1日目やたらしゃべると思ったらそういうことか
占いはほぼ真でしょう 村人たちあとはまかせた
おやすみ
ロールさん「粛々と霊能吊り」
窓付きさん「折角霊結果出せる展開になったのに随分遅いですね」
牡丹さん「だと思った>共有」
だんぜんさん「おはよう」
流れ星さん「ソーイングさん共有なら、初日のお遊び的に共有っぽい場所が噛まれてますねぇ。」
アンゴラ八木さん霊能結果:肉汁豆腐さん●
ソーイングさん相方死亡
だんぜんさん理由は、◆ロールさん 「1−2の場合は霊能吊ってグレーつめてけばいいんだよ」
至極まともな意見いうてたよ
白普賢さん「お疲れ様です」
加藤茶さん「相方死にましたか?」
シンデレラさん「おはよう」
シールさん「おはよう」
ロールさん「おはよう」
白普賢さん「あらっ」
真のイケメンさん「おはよう。」
ソーイングさん「おはよう」
牡丹さん「おはようございます」
ガストン・ルルウさん「おはよう」
どんべえさん「おはやう」
だんぜんさん「占いCO ロール○」
窓付きさん「モノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォモノ子ォォアアァァアアァッ!! 」
流れ星さん「おはようございます」
加藤茶さん「ペ」
3日目の朝となりました。(15/01/22 22:09:54)
白普賢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白普賢さんを狙います。 >>> 窓付き <<<
白普賢さんの会話「でしょうね」
ソーイングさんの会話「まぁ察せる人は相方わかるだろうし」
真のイケメンさんの独り言「狼やっぱり吠えすくねえな。」
白普賢さんの会話「引きこもりの意図はといえば囲い占いの●出しなのですがそれまでに生きてる確率の方が少ないですね」
ソーイングさんの会話「●が出るなら相方出てもいいかね」
白普賢さんの会話「流れ星さんの発言がキングオブテンプレで気に食わないので占欠を見ます」
牡丹さんの独り言「普通に考えたら狂人が霊騙ってると思うんだけどな」
どんべえさんの独り言「占いとライン切れたときだけ出よう
●2つ引いたからって出て吊られたんじゃ潜った意味が無い」
白普賢さんの会話「状況が整わないと流石に乗っ取りは厳しいです・・・」
ガストン・ルルウさんの遠吠え「オッケーです」
牡丹さんの独り言「今いる占いは真狼な印象」
ソーイングさんの会話「だってさ。潜伏するなら共有が乗っ取ったっていいじゃない」
白普賢さんの会話「ロラそのものは好きじゃないけど村の流れに逆らうわけにもいかないので、という思想は分からなくもないです」
ゲームマスター「これは勝ったねヽ(´▽`)/シャキーン」
窓付きさんの遠吠え「130でいいですかね。追加COなしで潜伏続行しますね」
真のイケメンさんの独り言「ま、いずれにせよ吊るけどな。」
牡丹さんの独り言「1-2かあ、役かけとかあるのかなあ」
真のイケメンさんの独り言「アンゴラ八木さんは最後の発言が胡散臭く感じた。俺センサー。」
ガストン・ルルウさんの遠吠え「オッケーです」
ソーイングさんの会話「窓付きは言ってることに整合性がねーな」
白普賢さんの会話「流石にそれは無理があります」
どんべえさんの独り言「まさか狼も狂人だか狐だかと心中することになるとは思わなかったであろう」
窓付きさんの遠吠え「役もち感はありますね 噛みますか」
アンゴラ八木さんの独り言「こっちでいくかw」
アンゴラ八木さんの独り言「霊能結果:肉汁豆腐さん●」
肉汁豆腐さん「これは勝ったな」
ソーイングさんの会話「占い乗っ取れなかった」
ガストン・ルルウさんの遠吠え「白普賢凄気になりました。なんとなく」
流れ星さんの独り言「ロラするならどちらからでもいいけれど、八木さんは吊っても○結果という気はするのである意味納得。」
肉汁豆腐さん「お疲れ様でした」
窓付きさんの遠吠え「お疲れ様
最高に狼っぽい発言しちゃった><」
白普賢さんの会話「いっそ引きこもりましょうか」
ロールさんを占います。 >>> だんぜん <<<
ゲームマスター「肉汁豆腐さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
どんべえさんの独り言「昨晩希望したとおりに事が運んだでござる」
ガストン・ルルウさんの遠吠え「お疲れ様でした」
白普賢さんの会話「まぁこれは出なくていい流れだなと思い出ませんでした」
アンゴラ八木さんの独り言「霊能結果:肉汁豆腐さん○」
2日目の夜となりました。(15/01/22 22:05:18)
肉汁豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
どんべえさん0 票投票先 → 肉汁豆腐さん
ロールさん1 票投票先 → 肉汁豆腐さん
シンデレラさん0 票投票先 → 肉汁豆腐さん
アンゴラ八木さん7 票投票先 → 肉汁豆腐さん
牡丹さん0 票投票先 → 肉汁豆腐さん
肉汁豆腐さん8 票投票先 → アンゴラ八木さん
拳銃さん0 票投票先 → アンゴラ八木さん
シールさん0 票投票先 → アンゴラ八木さん
ソーイングさん0 票投票先 → 肉汁豆腐さん
だんぜんさん0 票投票先 → ロールさん
白普賢さん0 票投票先 → アンゴラ八木さん
窓付きさん0 票投票先 → アンゴラ八木さん
流れ星さん0 票投票先 → アンゴラ八木さん
加藤茶さん0 票投票先 → 肉汁豆腐さん
ガストン・ルルウさん0 票投票先 → 肉汁豆腐さん
真のイケメンさん0 票投票先 → アンゴラ八木さん
ゲームマスター「投票遅い人はばりむしゃーの刑だぞー!ヽ(<●>▽<●>)/ガオー」
アンゴラ八木さん「一度だけでも村に正しい情報出したかった・・」
白普賢さん「霊ロラ後のグレランも中々アレですけど」
窓付きさん「それでも1−2でロラしないビジョンが浮かばないのでロラでいいです」
白普賢さん「あぁやはり霊ロラは寂しいものだなと一番実感する時はグレランです」
どんべえさん「でも指定ゲーとか明確にクソなのでお断りします」
加藤茶さん「グレラン派は白普賢にだけはいれないこと
いれたら粘着する」
ソーイングさん「占いはさっさと人外狙いで占ってください。
村狙いとかいらないので」
窓付きさん「わかる>どんべえ」
窓付きさん「霊能結果を見てから考えるのが好きなので霊ロラ自体は好きではありません」
ソーイングさん「グレランしたいなら相方出すけど霊能狼混じり臭いので微妙なのよね」
どんべえさん「グレランしてもいまいち手応えが無いんだよな霊能いないと」
真のイケメンさん「まぁ、さみしいと思う気持ちもわかるよ。>白普賢さん」
流れ星さん「ロラから入るのであれば、ロラ完遂後は共有の指定進行が好みです。」
シンデレラさん「予想外にまじめに返答する人が多くて困っちゃいますが、あのCOラッシュ見て潜伏する占いがもしもいる場合を除いて何も困る展開はないのでおやすみなさい」
ゲームマスター「この村には未来予知できるほんものの占い師がいたんだよーヽ(´▽`)/ビックリ」
白普賢さん「後々霊がいなくて寂しくなる白普賢です」
ロールさん「1−2の場合は霊能吊ってグレーつめてけばいいんだよ」
流れ星さん「共有以外がやったら怖いだけで、対抗が出ない以上怖くない怖くなーい。>牡丹さん」
シールさん「ローラー了解」
肉汁豆腐さん「乗っ取りって占い見てない時にcoしたのに、意味不明だよ」
窓付きさん「いいんじゃないんですかロラで
占いが1なら尚更それでいいと思いますが?」
真のイケメンさん「イケメンのやる行動じゃないなぁ。<片吊り」
どんべえさん「1−2なら占いが偽だとしてもトラップの意味薄いし共有相方も出ちゃえばいいんじゃね」
シールさん「片吊りだけはありえません
ローラーしないというだけならまだしも」
ソーイングさん「めんどくさいのでロラ」
ガストン・ルルウさん「いいえ。」
加藤茶さん「いません」
窓付きさん「占いが1ですか」
牡丹さん「ソーイングさんの行動が怖いのです」
流れ星さん「1−2−1になってる・・・それならFOからのグレランしましょう。」
シンデレラさん「肉汁は乗っ取りクサイタイミングだから片吊りだなんてギャンブラーしたい人はいますか」
肉汁豆腐さん「1-2か、少ないな」
真のイケメンさん「狩人は占い鉄板護衛って言うのがイケメンだぜ。」
白普賢さん「当てる前にロラされそうですね」
ロールさん「1−2か
それでも霊能吊り」
窓付きさん「どっちが真か当てるゲームですね!
無難に肉汁豆腐さんが真だと思います!」
ガストン・ルルウさん「つまり占い1と」
白普賢さん「何ということでしょう」
流れ星さん「共有騙ってないなら霊能ロラ、その場合でも2−3ならFOでいいですよ」
肉汁豆腐さん「ロラですね」
ロールさん「とおもったら2−2 霊能らんらんるー」
ソーイングさん撤回共有CO
どんべえさん「ローリングローラー」
シールさん「1−3ローラー不可避」
牡丹さん「これは・・・ロラですかねえ」
ロールさん「いまはやりの2−1」
シールさん「うん? つまり1−2?」
ガストン・ルルウさん「撤回なければロラ」
加藤茶さん「ローラー」
白普賢さん「霊様は・・・はい、ソーイング様ですか」
アンゴラ八木さん霊能CO
拳銃さん「おはよう」
窓付きさん「皆さん短文ですね」
真のイケメンさん「10秒ジャストに10と発言する俺イケメン。」
だんぜんさん「おはよう」
流れ星さん「15秒くらい様子見で占い2人ですね、霊能もどうぞ。」
ソーイングさんまぁ霊能だけど
牡丹さん「占い2ですね」
ガストン・ルルウさん「うん」
だんぜんさん理由は、初日なので右占いだよ
肉汁豆腐さん霊能co
シンデレラさん「おはよう」
ソーイングさん「占いCO 白普賢○」
だんぜんさん「占いCO 流れ星○」
ロールさん「おはよう」
アンゴラ八木さん「おはよう」
真のイケメンさん「10」
窓付きさん「モノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォモノ子ォォアアァァアアァッ!! 」
流れ星さん「ぺに負けた・・・ぐぬぬ。」
ガストン・ルルウさん「おはよう」
牡丹さん「おはようございます」
肉汁豆腐さん「おはようございます」
シールさん「おはよう」
どんべえさん「おはやう」
白普賢さん「おはようございます」
流れ星さん「おはようございます」
加藤茶さん「ぺ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/22 21:58:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 肉汁豆腐 <<<
白普賢さんの会話「多分そうはならないだろうと信じております」
どんべえさんの独り言「そして指定を食らいCOするも信じられない可哀想な俺」
ソーイングさんの会話「やばそうだったら出るけどね」
どんべえさんの独り言「そんなときに限って偽が出ず流れる霊能初日説」
白普賢さんの会話「そういう方は大体吊られないので」
肉汁豆腐さんの遠吠え「1:30」
窓付きさんの遠吠え「噛み時間お願いします」
白普賢さんの会話「では占われでなければ白普賢が出ます」
ソーイングさんの会話「まぁ吊られたらごめんねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「むしろべっほい嬉しいんだよー!ありがとべっほいほい!ヽ(´▽`)/>該当者」
どんべえさんの独り言「潜伏霊能で偽2人がローラーされるのを眺めていたい」
ソーイングさんの会話「相方○貰いなら出るよ。
それ以外は潜伏予定ではある」
白普賢さんの会話「共有役をやりたいと思える方には期待しております」
肉汁豆腐さんの遠吠え「騙ります」
白普賢さんの会話「HOが良ければ白普賢が出ます」
ソーイングさんの会話「俺素村やってる時にこの時に狩人とか共有だったらなーって思うときあるから」
窓付きさんの遠吠え「じゃあ同じく潜伏するね」
真のイケメンさんの独り言「最初1分で三吠えか。すくねーな。」
牡丹さんの独り言「どんべえさんがお狐様だったらわりとおもしろい」
白普賢さんの会話「その重要な役の進行が苦手なのであまり・・・」
どんべえさんの独り言「狼引いて挨拶が遅い奴いるとビキビキくる
今頃2人はビキビキしているのであろう」
ゲームマスター「おまたせしてごめんねべっほいほい!ヽ(´▽`)/
全陣営がんばれー!べっほい応援してるんだよー!ヽ(´▽`)/シャキーン」
肉汁豆腐さんの遠吠え「よろしく」
ガストン・ルルウさんの遠吠え「シンデレラとだんぜんの対応持って潜伏します」
白普賢さんの会話「FO派閥、霊騙り等特殊なことは致しません」
ソーイングさんの会話「共有も重要な役だよ」
真のイケメンさんの独り言「GMさんよろしくべっほいヽ(´▽`)/」
ソーイングさんの会話「よろしく」
白普賢さんの会話「新年迎えて共有を4回目です、そろそろ他の役を引きたいです」
流れ星さんの独り言「今までべっほいたん村ではべっほいたんRPもどきとかしてましたが、ご不快だったかもと思いまして・・・ごめんなさいでした!」
流れ星さんを占います。 >>> だんぜん <<<
どんべえさんの独り言「狐になる願いは叶わなかったか」
窓付きさんの遠吠え「よろしく」
シンデレラさんの念話「ふぇぇ」
真のイケメンさんの独り言「イケメンなのに、普通だったとは。」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
ガストン・ルルウさんの遠吠え「よろしく」
白普賢さんの会話「宜しくお願い致します」
流れ星さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/22 21:53:38)
真のイケメンさん「よろ」
窓付きさん「よろしく」
肉汁豆腐さん「ろしく」
ガストン・ルルウさん「よろしく」
流れ星さん「よろしくお願いします」
アンゴラ八木さん「よろしう」
牡丹さん「よろしくお願いします」
シールさん「よろしく」
白普賢さん「宜しくお願い致します」
ゲームマスター更新揃ってるので30秒後くらいにはじめまーす!ヽ(´▽`)/
kariさんが真のイケメンに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガストン・ルルウさん「こんばんは」
真のイケメンさん「こんばんわ〜」
ゲームマスター「赤1もう一人!ヽ(´▽`)/」
うわああああさんがガストン・ルルウに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 21:51:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター枠拡張のお時間なんだよー!ヽ(´▽`)/
うわああああさん」が村へやってきました。(15/01/22 21:50:38)
学校の怪談さんがどんべえに名前を変更しました。
ゲームマスター「そう言ってくれるとうれしいんだよー!ヽ(´▽`)/>学校の階段さん」
白普賢さん「始まらなさそうな気配を感じるので少し離席をば、開始までには戻ります」
どんべえさん「10分くらい平気どす」
芍薬さんが窓付きに名前を変更しました。
ゲームマスター「時間長く設定しちゃったのはべっほいなので50ぴったりまではけりませんー!ヽ(´▽`)/
みんなまたせてごめんねなんだよー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがシンデレラに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっとさんにんー一人赤くなっちゃったけど戻ってきてくれるかなー?ヽ(´▽`)/」
kariさんがソーイングに名前を変更しました。
kariさんがだんぜんに名前を変更しました。
kariさんがアンゴラ八木に名前を変更しました。
kariさんがロールに名前を変更しました。
ゲームマスターみんな黒いから37であわせてみよー!ヽ(´▽`)/
kariさんが加藤茶に名前を変更しました。
kariさんが白普賢に名前を変更しました。
kariさんが流れ星に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませーヽ(´▽`)/」
加藤茶さん「こんばんは」
kariさんが芍薬に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 21:36:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
さんが学校の怪談に名前を変更しました。
kariさんが牡丹に名前を変更しました。
流れ星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 21:35:36)
ゲームマスター「更新時間長めに設定しちゃったけど赤1以外は揃ってるんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
窓付きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 21:33:29)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白普賢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 21:33:14)
だんぜんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 21:32:44)
ゲームマスター「およよー更新時間より早く集まっちゃうかなー?ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんが肉汁豆腐に名前を変更しました。
kariさんがシールに名前を変更しました。
ソーイングさん「こんばんは」
さんが拳銃に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 21:29:35)
シールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 21:28:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
拳銃さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/22 21:25:58)
肉汁豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 21:25:36)
ゲームマスター「普通村が今日これだけで終わったら割としょんぼりするーヽ(´▽`)/ショボーン」
ゲームマスター更新時間 21:50ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
牡丹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 21:17:34)
ゲームマスター「おおー気づいたらにゃんこ村は出発してたんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 21:14:49)
kariさん「よろです」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
アンゴラ八木さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 21:11:23)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 21:08:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
シンデレラさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 21:06:33)
ゲームマスター「もっと人きてくれてもいいんだよーヽ(´▽`)/チラッチラッ」
ゲームマスター更新時間 21:20ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
ロールさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 20:55:35)
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/22 20:54:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
どんべえさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/22 20:53:19)
ゲームマスター「かみさまー!ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
さん「私が来ました」
さん」が村へやってきました。(15/01/22 20:51:53)
ゲームマスター「普通村の中では始発かなーヽ(´▽`)/およよー」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る