過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ネット中毒者
もか ◆ToMoKa.aQ6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
公図
◆nee/O.hwis
[共有者]
(死 亡)
 
 
wiki
◆YVHHRipNuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピカチュウ
◆jLKBex7xzA
[人 狼]
(生存中)
 
 
小紅
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 

古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Z会で見た問題
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(死 亡)
 
 
パデュリア
◆Leipa/JV8A
[狂 人]
(生存中)
 
 
撃沈
待て ◆o1AYEkZmQU
[猫 又]
(生存中)
 
 
スピネル
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マスク
宇宙刑事 ◆4buF2SiUIk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レモンタルト
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ずんだ餅
◆VStprjkZaM
[人 狼]
(生存中)
 
 
風水
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142741番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
公図さん「そういう吊り提案だからあのMさんの叫びは
きにしないでいいよ。」
公図さん「霊が俺護衛しろって圧力かけてる時点で初心者は霊護衛でいい」
さん「まだ10戦程度しかやっていない初心者なんですが・・・」
さん「Lさん噛まれたところはやっぱりLさん護衛行くべきでした?」
さん「猫が噛まれての偶数と猫が噛まれずしての偶数じゃ訳が違うのと
スピネル吊って銃殺出ての奇数の場合1回吊りが増えてることに気付きなさい

初心者なのは恥じることじゃないのでわからないことは聞いた方が良いよ」
公図さん「おなじおなじ。どっちからつってもおなじ。
L護衛できない時点でおわりっ
中毒護衛かL護衛か霊護衛の3択から霊護衛・L護衛の2択にしたかっただけや
んじゃこのはなしおわりなっ」
ずんだ餅さん「GMさん村たてありがとうございました。同村者も感謝です」
公図さん「そっかー?
スピネル吊って中毒占い許可させて 奇数になって
マスク吊って Mで偶数なっても辛いよぅ><」
ゲームマスター「半数の赤を確認したので去ります
皆様、ご参加ありがとうございました」
さん「GMさんむらたて乙です みなさんもまた機会があったらよろしくお願いします」
ゲームマスター「結局は己の推測を元によりよい吊り順を模索するしかないので
よかった点と反省点を顧みて次に生かしていきましょう」
さん「おつかれ
GM村立てせんきゅー」
マスクさん「村建てありがとう、乙でござんした」
小紅さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
さん「いやもう流石に引けよww
今回負けたの完璧に共有の責任だからなww」
公図さん「Mの切れますね発言は何度もみて精度がいいのは知ってるし
その精度を否定はしてないけど
その精度を過信しすぎて落としてるのも何度も見てるからな^q^」
さん「推測だけでというがキミがネット中毒者を吊ったのも推測で
キミの推測は狼を大幅に有利にした
結論:ひっこみがつかないのはわかるけど言い訳無用」
ゲームマスター「霊能の指定→狂人が〇持ってCO→共有COなので自主的かと言われると微妙な線」
マスクさん「水掛け論だにゃあ
まあ全員が統一思想で動くこたあ無いとは思うが」
さん「情報を有効活用すればスピネルが非狼なんてのは切れますねー」
さん「[結論]変態護衛はしてはいけない」
公図さん「自主的に今回ギリギリでてくれたんでよかったです!>GM」
公図さん「推理はあくまでも推理。
盤面の色付けはあくまでも進行の色付け
そこをはきちがえ、推測だけでゲームをしていると。Mさんみたいに
負けたらこのケースは真が狼にみえたから仕方ないとかいうだけなんでっ」
ゲームマスター「相方のCOを待っている間に投票時間が来て吊られるとかまれにあるので
吊られそうならさっさと引っ張り出しても問題ないと思いますよ」
マスクさん「1-1はフルオープンじゃなくて良いけども相方投票はやり過ぎだとおもふ」
ネット中毒者さん「追加騙りがレモンタルト●引っさげて出てくる可能性もありますよ!」
公図さん「いつでるのかなーって
相方を貼り付ける準備はコピペでいつでもできてましたー>GM」
公図さん「思う思わないのではなく。拾える内訳をする吊りっていみです」
さん「>ネット中毒者
今回1−1イイイイイイイ!!」
ゲームマスター「レモンタルトさんは発言数的に3日目に吊られてもおかしくなかったので
公図さんは相方引っ張り出してもよかったかもしれませんね」
スピネルさん「私狐だと思われたのにびっくりだ」
ネット中毒者さん「共有に投票してるからって理由で、騙りが潜伏共有に●撃って偽ライン丸ごと吊った村もあるんですよ!
なので相方投票は悪いことではないってまふゆは思います!」
さん「>公図
モノホンの狐吊った共有が何を言うのかと
真占いの蟹○の結果見てスピネルが狐と思ったんですかね」
公図さん「だからやーいwwやーいww
っていっておきます。
あそこはスピネル吊りで●でたら。まあうん。○なら
○wwwwwwwwwww って草はやすとこです」
小紅さん「なぜあれで狐に見られたのか……w>スピネルさん」
マスクさん「まあ狼としては共有に乗っかってれば良いだけだったから楽な村だった」
公図さん「霊は優秀ではないですよ;;
現にスピネル狐の内訳見落としてたじゃないですか;;」
さん「なぜ護衛はずしてしまったのか・・・」
さん「やぁ、俺だよ(・ω・)ノ」
小紅さん「それにしてもクロモドさんお久しぶりですね! 同村出来て嬉しいですっ」
スピネルさん「ひいい・・・勉強になります>Mさん」
風水さん「グレー指定ゲーで負けるなら仕方ないと思いますけど
相方投票はマジで意味が分からない」
スピネルさん「正直狐かと思った。すいませんなんかww>小紅さん」
さん「>スピネル
勘違いしてはいけない
このくらいはできて当然なんやで…」
スピネルさん「霊能優秀すぎて怖かった」
小紅さん「ラッタッターフーフーイェイ>スピネルさん」
さん「噛み見ろよ!相方出せよ!1−1で相方に投票すんなよ!
ツッコミ所多すぎて困るわ」
公図さん「その3手でCOして噛まれてもどうしようもありませぬ」
マスクさん「狐の博打に便乗して勝ち浚えた感じ」
小紅さん「私にしては村アピ頑張った方なんですけどね、説得力が足りなかった(´・ω・`)>Mさん」
ゲームマスター「狩人は1GJあるので戦犯というほどではないかと。」
ずんだ餅さん「霊能噛めてよかったです…お仲間狂人ありがとう」
さん「運で片付けんなよww」
公図さん「占いの3手占いが全部無駄だったのも悲運ですし
狩人の護衛も悲運ですし
狐さんも悲運でしたねー」
スピネルさん「初日小紅さんに入れたのは大文字にドン引きしただけです・・・意味無いです。」
さん「狩人は戦犯じゃないさ」
ゲームマスター「次村もありますよ、おかわりしたい人はどうぞ」
パデュリアさん「猫と狩がグレにいたら負けてたとおもいました、R吊はないと思いました」
公図さん「おつかれさまですー」
さん「>小紅
あれ以上白くなるのは無理じゃないだろうか
まぁ狐吊ってる時点で共有残されたら勝ち目ない感はあったけども…」
ゲームマスター「狼陣営おめでとうございます
村は途中から迷走してしまいましたね
狐は……どんまいです」
さん「お疲れ様でした」
スピネルさん「蟹さん戦犯じゃないと思う。がんばってた。
狼に言われたくないと思うけど」
ネット中毒者さん「というかせっかく狼に●だしてあげたのに吊ってくれないなんてひどい村ですね!プンプン!」
ずんだ餅さん「おつかれさまでした」
風水さん「お疲れ様でした」
レモンタルトさん「お疲れ、ごめんなさい」
ネット中毒者さん「せめて狩人さんが真のグレーにいたら勝負はもつれこんだんですけどねー」
スピネルさん「なぜ 初日に 身内に入れると 思ったの?」
撃沈さん「お疲れ様でした」
さん「戦犯CO!」
小紅さん「おつかれさまでした。白さが足りなかったですねすみません」
ピカチュウさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れです」
マスクさん「おつかれちゃん」
Z会で見た問題さん「おついも」
パデュリアさん「お疲れさん」
さん「【おつかれなのです。】」
スピネルさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「御疲れ様でした」
さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/01/22 22:25:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
レモンタルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモンタルトさんを狙います。 >>> ピカチュウ <<<
レモンタルトさんの会話「はずしましたねー、ごめんなさい」
ピカチュウさんの遠吠え「では勝ち噛み」
さん「お疲れ様です」
マスクさん「ネット中毒吊りでほぼ勝ちだと思ったもんなあ」
小紅さん「おつかれさまです」
さん「良いぞR、もっと言ったれヽ(・ω・)ノ」
8日目の夜となりました。(15/01/22 22:25:20)
小紅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
パデュリアさん0 票投票先 → 撃沈さん
レモンタルトさん0 票投票先 → 小紅さん
ピカチュウさん1 票投票先 → 小紅さん
撃沈さん1 票投票先 → ピカチュウさん
ずんだ餅さん1 票投票先 → 小紅さん
小紅さん3 票投票先 → ずんだ餅さん
スピネルさん「言って置かないとそれはダメだったかもですね・・・これは」
さん「ネット中毒吊れた時点で希望なんてなかった」
さん「つっら」
公図さん「そこ以外って遺言したつもりだったけど相方かわいい☆」
さん「Mさんへ
共有さんの共有さんによる共有さんのための推理ゲームだったみたいなのです…」
スピネルさん「初日小紅さん投票がここで聞いてくるは・・・わあお」
さん「R吊りくらいしか納得いく吊りしてないぞ今回…」
ゲームマスター「つまりそれが指定ゲーの怖さですね(結論)」
スピネルさん「狂か狐でみられるよう動きたかったある」
公図さん「いや。そこを固定概念ではずすMさんは
確率ゲームするひとってきいてるので>ネット中毒さん」
さん「あ、これはPPですわ」
レモンタルトさん小紅さん吊りー まけたらごめんなさい
小紅さん「ほんとにマジで投票とかみてください」
スピネルさん「狼が投票先あわせればとりあえず何とかなるはず」
小紅さん「ダメですって」
さん「共有の暴走に逆らって狼に投票した小紅がここで吊れるなら何のための推理ゲームだったのかと…」
撃沈さん「小紅吊りですかね」
パデュリアさん「スピネルさん 0 票 投票先 → 小紅さん  そんな指定で大丈夫か?」
小紅さん「別指定を望みます」
ネット中毒者さん「狐候補という話を出すなら、スピネルも狐候補なんですよねー」
撃沈さん「だといいんですけど」
小紅さん「パデュリア狼だとL狂人なので流石にそれは追えないということでパデュリアは吊らなくていいですそれで負けるならしょうがないレベルでいいかと」
レモンタルトさん「パデュリアは狂人さんでしょーねー」
スピネルさん「さあどうなる」
さん「ちょ…せめてピカチュウいこうよそこは」
小紅さん「なので私はつっちゃダメです」
ずんだ餅さん「パデュリア狼だと2日目まで囲いはありませんよね」
レモンタルトさん「占いは最悪最終日でもいい気がしますー」
小紅さん「スピネルを投票して狐候補のネット中毒者に投票せず。マスクさんの猫に対してツッコミを入れたりしてました。 村アピとしては十分じゃないですか?」
ピカチュウさん「パデュ狼でみるならネット真になるのでそれは寒波できんよ」
さん「OTL」
パデュリアさん「死体なしが僕噛みGJか狐噛みかは知りませんが、僕噛みGJなら
今日の夜僕噛むことも考えてください」
さん「ワーキレイー」
さん「霊能としてじゃなくて吊り増やし要素としては護衛ほしかったかな!」
スピネルさん「ホントだwww右2列」
ずんだ餅さん「小紅さんに便乗じゃないですけど、ネット中毒吊りの日はスピネル投票です」
撃沈さん「パデュリアは人外なんだけど、狼だとやっかいなんだよ。」
ピカチュウさん「結局一本釣りしないと負けるのか」
小紅さん「ダメです」
レモンタルトさん小紅さーん。なにかCOありますかー?
さん「本当に申し訳ない!」
小紅さん「私は昨日村アピ言ったとおりです」
ネット中毒者さん「まー占い死んだ時点で霊能はいらないでしょうから護衛しなくてよかったんじゃないですかっ!」
ゲームマスター「本当にきれいに右2列だけ残ったもんだ」
スピネルさん「飽和に気付かずLWで大迷走した私もいたりするので。
考えすぎ迷走わかる。」
公図さん「あれー狩人いたのかー」
ピカチュウさん「はぁ」
さん「なんでこうなった」
さん「偽だったら「ネット中毒者吊り把握〜(´ω`)」って言ってるよ」
レモンタルトさん「相方乙カレー」
ずんだ餅さん「そこ猫ならピカチュウと小紅吊れれば問題ないんですが」
さん「もうこの狩人日記は黒歴史行きですわ…」
パデュリアさん以後僕は 撃沈に投票します
パデュリアさん以後僕は 撃沈に投票します
小紅さん「見事に右端勢が残ってるけどそんなこと言ってる場合じゃなく指定でずばっと狼吊りましょう。 おすすめはずんだ餅です」
マスクさん「おつかれ」
さん「偽警戒です…」
撃沈さんもう一度いうけど
猫又CO
ゲームマスター「御疲れ様でした」
パデュリアさん「おやすみ」
公図さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「考えすぎると思考が迷走する、あるあるだとおもいます」
ずんだ餅さん「おはようございます」
撃沈さん「おはよう」
さん「自分護衛外したのって敢えての共有護衛じゃなくて偽警戒なんかw」
ピカチュウさん「おはー」
小紅さん「おはよう」
スピネルさん「初日投票別にそんな考えて無いからああ」
8日目の朝となりました。(15/01/22 22:19:43)
公図さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
公図さんを狙います。 >>> ピカチュウ <<<
小紅さんの独り言「流石に追えないというかなんというか」
さん「デスヨネー…なんでMさん偽だと思ったのか…」
小紅さんの独り言「L狂でパデュリア狼なら負け確定的な感じかなー」
スピネルさん「霊能即抜きは無理だろうけど占いいっぱい出てきた日ならいけると思いました」
ゲームマスター「明日の時点で既に半PPが可能」
マスクさん「それで展開で追い詰められるなら最初から負けてる」
小紅さんの独り言「その場合ピカチュウとずんだ餅だけど」
公図さんの会話「スピネルの初日投票先〜」
小紅さんの独り言「2w残りはかなりあり得るというかこわい」
スピネルさん「Mさん噛みですね」
公図さんの会話「小紅さんは初日。スピネルさんの身内かどうかだけ
みてくださいね☆(指定:狼に投票)ってのもあったことですし」
マスクさん「そりゃあ狼的には常に自分有利なように乗っかればいいだけでしょ」
ネット中毒者さん「いやー 真の○なのにCOしてしまったら村は困ってしまうんで黙ってて大丈夫でしたよー>狩さん」
さん「こんな絶望的な世の中だけど小紅のがんばり次第じゃワンチャン勝ちあるところが面白い」
スピネルさん「これはgdgd共有かむより小紅さんのほうがよかったか」
レモンタルトさんの会話「ピカチュウはネット投票だからSGな気も。小紅かずんだに1wってとこですかね?」
さん「オオカミさんやっぱり死体無しはMさん噛みでしたか?」
公図さんの会話「だから轟沈さん囲いでの死体なし(潜伏占い狩狙いの噛み)
といわれての指定だと納得するとおもいます!」
スピネルさん「すばらしくないのでは」
スピネルさん「○側の意見がgdgdだと狼的にもどーすりゃいいのこれってなる。
乗っかりどころ的な意味で」
公図さんの会話「轟沈○ レモンタルト○で死体なしでしょ?
Zさん>中毒さんと噛んで死体なしって2連グレ噛みですから非常に
真贋ついてる位置としては最適ですねっ」
さん「死体なしの日に狩人がパデュリア護衛してた可能性考慮するなら撃沈なんて指定候補としてはかなり微妙な位置だと思うんですがね(´ω`)」
小紅さんの独り言「ずんだ餅吊りたいな」
パデュリアさんの独り言「三日目僕GJなら撃沈吊れなかっただろうから猫の位置としてはいいのでは」
ゲームマスター「指定ギリギリだったけど指定するだけ最悪レベルではないかな
でも残り2分までに指定しないとCCO連発に対応できないね」
さん「五日目の時点でCOするべきでしたね…僕」
公図さんの会話「いえいえ。轟沈指定はすばらしいですよー」
小紅さんの独り言「やっぱさっさと指定させないとダメだね(´・ω・`) あぶなかった」
スピネルさん「まあそっち噛みでおkかと」
公図さんの会話「指定はもうすこしはやくしないとこうなりますね
つぎからがんばっ」
ネット中毒者さん「いやー4日目はピカチュウ、あってスピネルかマスク吊り化と思ってたら私吊りで驚いちゃいましたね!
でもまー 真があんな出方してたら護衛はほぼ真鉄板だったでしょうし、銃殺待つくらいなら吊られて後悔はないですねー」
ピカチュウさんの遠吠え「130に公図噛む」
さん「良いぞR、もっと言ったれヽ(・ω・)ノ」
レモンタルトさんの会話「指定なやんだ。遅くなってすみませぬ」
さん「共有さんは意見を統一してほしいのです…」
ずんだ餅さんの遠吠え「共有2択しか無いですね。狩人COは準備してません」
撃沈さんの独り言「もしかして自分吊り指定されてたのか??」
スピネルさん「おつかれさまでした」
マスクさん「おつかれ」
ゲームマスター「御疲れ様でした」
スピネルさん「お、おー・・・・」
さん「【吊られちゃったのです。】」
7日目の夜となりました。(15/01/22 22:15:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パデュリアさん0 票投票先 → レモンタルトさん
レモンタルトさん1 票投票先 → さん
ピカチュウさん0 票投票先 → さん
撃沈さん0 票投票先 → さん
ずんだ餅さん1 票投票先 → さん
公図さん0 票投票先 → さん
小紅さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → ずんだ餅さん
さん「撃沈猫だから吊れてもワンチャンって状況だけど狩人だったら惨劇だったぞこれ…」
ゲームマスター「わかめて14万ちょっとの歴史の中で多分1000か2000くらいはあるんじゃないかな?」
マスクさん「ネット中毒指定の時はよだれしか出なかったわー」
スピネルさん「わりと共有に助けられた感はある。」
ネット中毒者さん「そうでもないですねー
でも対抗猫する前提なら、最後の狩り候補である小紅さん噛みができますね」
さん「狐吊って指定先の相談もしないで、かつてここまで狼に協力的だった共有がいただろうか」
ゲームマスター「これでも昼4分だから一般の猫村より30秒ほど余裕はあるんだけどねえ」
ネット中毒者さん「あ、これとりあえず明日餅さんが対抗猫CO大安定ですね!」
スピネルさん「まあそうなるよね」
さん「これ猫吊って無理矢理奇数で良いんじゃないっすかね
即PP率45%くらいあるけど」
マスクさん「見事に村が無茶苦茶である」
スピネルさん「共有同士でもめちゃくちゃじゃないかーい」
ゲームマスター「ギリギリ指定怖すぎィ!」
撃沈さん「猫CO」
スピネルさん「共有さん・・・」
公図さん「相方のほうでー」
ずんだ餅さん「指定がばらん」
撃沈さん「指定:R」
小紅さん「揃えてください」
レモンタルトさん「撃沈指定でおねがいしますー」
公図さん「R吊りでー」
小紅さん「指定しないとかダメだよマジで」
さん「これはMさん切れていいと思う・・・(´;ω;`)」
小紅さん「ネット中毒者を吊った日私はスピネル投票。
◆小紅 「対抗が出なかったらLさん吊りになるわけですしー」
◆小紅 「噛まれないのがわかってるんだったら出たらよかったんじゃないですかー?」
◆小紅 「マスクさんは昨日出ない時点でもうアウトです^p^」

マスクの猫COについて食いついている。」
撃沈さん「それとも逆囲いの可能性のあるR吊り?」
ゲームマスター「猫複数になった時かいっそ最終日じゃないかな(適当)」
公図さん「しないんかーい」
小紅さん「村アピしとく」
ネット中毒者さん「そりゃ人狼やってる人ならだれでもPPという言葉に嫌悪感は少なからず覚えるものでしょー」
さん「基本早ければ早いほど良し>偶数猫ラン」
ピカチュウさん「指定おるから半PPにはならん」
小紅さん「Lのグレは ピカチュウ 小紅 撃沈 ずんだ餅 R ですね」
公図さん「相方の指定は?」
スピネルさん「今まで参加した猫村猫一回も死んで無いからなあ・・・」
マスクさん「半PPなんて気にしても詮無いと思うんだけどなんで気にするひと多いんだろうか」
公図さん「あれ?」
撃沈さん「どの占いでもピカチュウ●はあるからここ吊っとく?」
ずんだ餅さん「パデュリアは偶数だから吊らなくていいと思います」
さん「お疲れ様ですOTL」
パデュリアさん「真狂の僕吊るとかまじですか???ネット中毒者真見るんですか????」
風水さん「偶数進行における猫吊りの最適なタイミングがよく分からんっす」
小紅さん「あれ、まてよ2w1狂 で外したら明日半PPなのか」
スピネルさん「Mさん噛めたときは狩人あれってなりました」
さん「初日村かよ・・・OTL」
ピカチュウさん「どのみち偶数だしストレートにつれるかつれないかじゃない。パデュリア残しても。」
レモンタルトさん「占い吊ってる余裕ないんだよねー。」
さん「マジでMさんすいません!」
撃沈さん「今日は狂吊ります?」
小紅さん「吊りはあと3なのでパデュリア吊る余裕がない ってのが私の意見です」
ゲームマスター「御疲れ様でした」
公図さん「こんばんはー」
さん「猫2出たらこの場合即負け覚悟の猫ラン大安定っすよ
検証はいるかがやってくれた」
スピネルさん「狩人さんお疲れ様でした」
さん「うわーーーーーーーーーーーーーー!本当にすいませんでした!」
スピネルさん「よしとり合えず狩人は噛めた」
さん「【おはようなのです。】」
ずんだ餅さん「おはようございます」
マスクさん「おつおつお」
パデュリアさん「ピカチュウとの二択」
ピカチュウさん「おはー」
撃沈さん「おはよう」
パデュリアさん「占いCO R●」
小紅さん「おはよう」
さん「さて、蟹噛まれると偶数ほぼ確定の絶望村がやってきます」
7日目の朝となりました。(15/01/22 22:08:33)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ピカチュウ <<<
小紅さんの独り言「ピカチュウ ずんだ餅 R で勝てるのかなー」
ネット中毒者さん「猫は真狼ですからねー 自発的に出た場合は最後まで残すと思いますよ
対抗猫なら残すかは分かりませんが」
公図さんの独り言「中毒真も追う展開だとしても霊生存ならば中毒>スピネル吊りで
霊生きてればまあ。○○なら中毒真まで。というだけです。はい」
風水さん「指定されて猫出たら対抗猫が狼の可能性も十分あるし村吊れていったらPPか
グレー吊りのほうが良いか」
レモンタルトさんの会話「はずせないなー。明日はずしたら狼有利」
さん「>公図
パデュリアで狂人GJを考えられるのは悪くないけど
後の猫噛みのために偶数にしておくなんて考え方は論外だぞ」
小紅さんの独り言「3吊りなんよなー」
小紅さんの独り言「狩人生きてないっぽいから共有と蟹さんが死んでって感じかー」
レモンタルトさんの会話「占いつりきっても最大2w残りになるし、どうするべきか」
パデュリアさんの独り言「GJと猫の位置次第で詰むから無理か」
小紅さんの独り言「というか猫は生きてるの確定なのか」
小紅さんの独り言「ピカチュウは初日怪しいと思ったけどどうなんだろうなー」
公図さんの会話「それでいいとおもうよー」
公図さんの独り言「ここまで」
小紅さんの独り言「Rさん吊りでいいんじゃないかなー(思考停止」
公図さんの会話「うん」
ずんだ餅さんの遠吠え「お任せ!」
公図さんの独り言「あの場面はもうL以外どこでもいいとおもってました。
で、偶数で狩人がいるならば。吊り1増える場面もありでした。(スピネル吊りとしても)
追記で。Lに中毒占いはさせると奇数になってしまうので。後々の猫噛みで吊り-1の危惧も込みなんでそれもなしですね。
また。死体なしがでたところで、中毒噛みよりかは霊かでていた占い噛み
とおもったので、パデュリア狂GJ スピネル狐or狼までは見えた感じでしょうか」
レモンタルトさんの会話「撃沈かずんだ餅あたりつりたいなーとおもうんですがどうですか」
パデュリアさんの独り言「蟹噛んでくれると思ったけども」
小紅さんの独り言「んー( ー`дー´)」
さんの独り言「戦犯CO・・・OTL」
ピカチュウさんの遠吠え「130に蟹噛みますね」
ネット中毒者さん「以降死体なしが出たら本来詰みですが、狩人が○ということと狂猫生きてるんで最終日猫PPですか」
小紅さんの独り言「L   ピカチュウ ずんだ餅 R 小紅
    撃沈」
スピネルさん「いきなり占い増えたときは何かと思いましたわ・・・」
ゲームマスター「猫が出ていないから狼は猫噛みが怖いのか」
さん「猫噛みを嫌って共有二択もありだけど蟹に限り猫噛んでも狂人吊れるからそんなに痛手ではないんよね」
ピカチュウさんの遠吠え「狩人いてもしかり」
公図さんを護衛します。 >>> 蟹 <<<
ピカチュウさんの遠吠え「かといってグレー噛んでグレーから猫でられたら詰みますしね。」
スピネルさん「蟹さんで。蟹さん行きましょお仲間」
さんの独り言「生きてたらCOしよう・・・今日は共有護衛・・・」
風水さん「これ猫二人になったら猫候補つるんですかね
吊らない方がいいか」
ずんだ餅さんの遠吠え「蟹が非猫ならいんですけどねー?」
ピカチュウさんの遠吠え「蟹か共有2択」
さんの独り言「噛まれる予感しかしない・・・」
ネット中毒者さん「グレー噛みは起きにくそうですねー
グレーの猫噛んだら吊り切りで終わり
蟹が猫の場合、PPが一応あるんで負け確定ではない」
マスクさん「まあL噛み抜けた時点で我々の役割はほぼ終わりよ
できれば猫か狩噛みたかったけど仕方ない」
スピネルさん「猫そこかよwww」
パデュリアさんの独り言「灰一度は噛むのだからスピネルが生きてるうちに噛めばいいのになぁ」
スピネルさん「狩人に○wwwやらかし」
さんの独り言「Mさん本当にすいませんでした!」
ピカチュウさんの遠吠え「おつー」
ゲームマスター「御疲れ様でした」
公図さんの独り言「基本的な話(自分の考えです)>霊能さんへ」
マスクさん「おつかれちゃん」
スピネルさん「まあさすがに死ぬよね」
さんの独り言「COするべきだった・・・OTL」
6日目の夜となりました。(15/01/22 22:04:02)
スピネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パデュリアさん0 票投票先 → スピネルさん
レモンタルトさん0 票投票先 → スピネルさん
ピカチュウさん0 票投票先 → スピネルさん
撃沈さん0 票投票先 → スピネルさん
さん0 票投票先 → スピネルさん
ずんだ餅さん0 票投票先 → スピネルさん
公図さん0 票投票先 → スピネルさん
小紅さん0 票投票先 → スピネルさん
スピネルさん9 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → スピネルさん
ゲームマスター「マスクより先にスピネル吊りたかったということかな、霊能噛まれたからどちらにせよ結果は見られなかっただろうけど
GJが出れば村に追い風になりますね」
マスクさん「蟹がL○である以上蟹は残しづらそう」
さん「これが冬休み効果…!?」
さん「◆公図さん 「銃殺とかしてもらう気ゼロ。
あとで猫かみで吊りへらされたくもなし」
◆公図さん 「うん。あの時点でLきめうってたからね
偶数維持したかったし>小紅」」
公図さん「銃殺とかしてもらう気ゼロ。
あとで猫かみで吊りへらされたくもなし」
公図さん「うん。あの時点でLきめうってたからね
偶数維持したかったし>小紅」
さん「とりあえず、今日はスピネルさんを吊るのです!
明日はかっこ良いところを見せてほしいのです!」
ピカチュウさん「基本はL真、パデュの真追えるなら追えばええよ。」
さん「ピカチュウは吊れると思うけどずんだ餅がちょっとハードル高いな
狂人決め打ち残しかGJに期待したいけども」
撃沈さん「あ、ごめん見逃してた。」
さん「せやな」
小紅さん「◆公図さん 「L狂 パデュ狼 スピネル狐 中毒真 マスク狼

共有は中毒吊りって言ってなかった?」
撃沈さん「普通にL真でいいと思うよ」
ずんだ餅さん「スピネル真なかった…」
ゲームマスター「(スピネル狼見るなら最初に吊ればよかったんじゃないかな)」
パデュリアさん「パデュリア 「占いCO 撃沈○レモンタルト○」  悲しい」
公図さん「マスクの反応は猫CO前に狼で決め打ってましたのでいいんですけど・・・」
レモンタルトさんスピネル吊りねー、あわせてねー
風水さん「もしかしてここで狩人が狩人COすることで猫に見せる高等戦略の可能性が・・・」
ピカチュウさん「スピネルの○が猫COして騙り確定してて、Lが噛まれてるので破綻です。」
ずんだ餅さんネット中毒真ならピカチュウ●
スピネル真ならR●
パデュリア真なら、グレー残りRとピカチュウ
さん「あーごめん」
公図さん「いいよー」
公図さん「固定概念ゲームもいいけど自分がうまいとおもってるひとに
なにいってもあれかなーと」
撃沈さん「パデュリア視点では自分狼か。
偽確定から吊って生きたい」
レモンタルトさん「スピネル吊りでいいかなー、相方」
パデュリアさん「おうさっさとスピネル吊ればええんや」
公図さんL狂 パデュ狼 スピネル狐 中毒真 マスク狼
これをすててるんですか。脳内で初日に狼がでるもんだとか
追加が狐だとか固定概念ゲームしててやだ
Mと風水とピカチュウを明確なグレーになるかどうかを
きめうつためにスピネル狼を見たほうがまだいいきがしました。はい
○ならM+風水が○ピカチュウ吊りまでいけたとおもいました
公図さん「まあいいんですけど」
スピネルさん「いちおーね。」
スピネルさん昨日の投票理由:
自分の○に入れるくらいなら●にいれるよ。
マスクさん「釣られ確定居るうちに○噛み行けば良かったのになー」
レモンタルトさん「狩人いないねー、コレ」
パデュリアさん「僕の灰二人で2wなので仕事終了しましたね」
ずんだ餅さん「完グレ放置推奨ってなんだっけ」
小紅さん「スピネルをちゃっちゃと吊りましょう」
さん「狩人マジでwwwww」
スピネルさん理由:対抗先もそんな生きて無いしグレー詰めましょ
ピカチュウさん「おは」
撃沈さん「狩人w」
さん「【おはようなのです。】」
さん「おはよー!」
ゲームマスター「御疲れ様でした」
パデュリアさん「ラスグレのほうが○狙いやすいだろー、昨日と同じく圧殺狙いです」
スピネルさん占いCOです。ずんだ餅さん○です。
マスクさん「おつかれちゃん」
さん「おつかれ」
ずんだ餅さん「おはようございます」
パデュリアさん「占いCO ずんだ餅○」
撃沈さん「おはよう」
小紅さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/01/22 21:58:47)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> スピネル <<<
風水さん「狩人は一体何を言っているんや・・・
君絶対吊れない位置やで」
公図さんの会話「Mと風水とピカチュウを明確なグレーになるかどうかを
きめうつためにスピネル狼を見たほうがまだいいきがしました。はい
○ならM+風水が○ピカチュウ吊りまでいけたとおもいました」
さんの独り言「どっちも>僕と霊能」
レモンタルトさんの会話「Lは真。最悪でも狂人じゃないっすか?」
マスクさん「共有は単に霊能に反発してるだけにも見える」
さんの独り言「どっちも生きてたら偽で決め打つ」
小紅さんの独り言「偶数なんよなー」
公図さんの会話「Lがパデュリア○だからスピネル○でた瞬間おかしくなるはずなんだけど
(´・ω・`)」
さんの独り言「生きてたらCOしよ」
ネット中毒者さん「霊抜けそうですねー でも考えたら今日に限っては蟹護衛もそこそこある日ではありますね」
レモンタルトさんの会話「今いる占いは偽でいいはず。たぶん」
小紅さんの独り言「パデュは狂人放置かなー吊る余裕がない」
さんの独り言「撃沈○なんかね」
小紅さんの独り言「狼ももうグレーは噛まないだろうし」
公図さんの会話「あれ?」
さんの独り言「局面的にはパデュリア護衛だからパデュリアGJな気がする」
ゲームマスター「中毒を真っ先に吊った時点で共有は真を切ったと思ったが真を追うのか」
さんの独り言「共有護衛ですわ」
公図さんの会話「脳内で初日に狼がでるもんだとか
追加が狐だとか固定概念ゲームしててやだ」
小紅さんの独り言「これは私の村アピが重要になってくる感じかー」
さんの独り言「霊能は偽で決めっていい気がする」
さんの独り言「死体なしがパデュリアGJなのか霊能GJなのかはものすごく気になる」
スピネルさんの遠吠え「と言うか占いどうしよ」
公図さんを護衛します。 >>> 蟹 <<<
公図さんの会話「スピネル○でたら。中毒真追えませんですっけ」
公図さんの会話「スピネル○でたら。中毒真追えませんですっけ」
小紅さんの独り言「ネット中毒者さんは狐と考えていく形でいいね」
ずんだ餅さんの遠吠え「蟹が猫ならいんだけど、小紅が猫狩ありそうっちゃありそうか」
小紅さんの独り言「猫がグレーに居たらあれだけど」
レモンタルトさんの会話「決めうちですね。霊能すごい。狩人生きて霊能守ってくれるといいんですが」
公図さんの会話「L狂 パデュ狼 スピネル狐 中毒真 マスク狼 は?」
ゲームマスター「おかわり猫村がもう建っている」
小紅さんの独り言「L   ピカチュウ ずんだ餅 R 小紅
    撃沈」
スピネルさんの遠吠え「生きてるのは確定ですよね。」
小紅さんの独り言「スピネル吊って、残り3吊り」
ずんだ餅さんの遠吠え「蟹・M・公図・レモンタルト・猫
スピネル・パデュリア(ピカチュウ・小紅・撃沈・R・ピカチュウ・ずんだ餅)

グレー6(占い候補2) 吊り5」
小紅さんの独り言「4吊り」
パデュリアさんの独り言「共共霊狼狼狼狂狩村村猫」
スピネルさんの遠吠え「さすがにおそらく明日死ぬでしょうし」
マスクさん「展開がラッキーだったけど」
ピカチュウさんの遠吠え「死体的に生きてるのは確定してない?」
スピネルさんの遠吠え「とり合えず霊能噛むか・・・」
マスクさん「まあ最低限の仕事にはなったかな」
公図さんの会話「L真 パデュ狂 中毒狐 スピネル狼 マスク狼 決めうちです?」
スピネルさんの遠吠え「本物の猫どこだろう」
スピネルさんの遠吠え「狩人生きてんのかな・・・。」
さんの独り言「っつかパデュリア視点狐死亡済みですやん
予告要らないじゃん

これは恥ずかしい」
公図さんの会話「これ狼決めうち?」
さんの独り言「偶 数 進 行 だ っ た

そこまで蟹護衛は必須じゃなかった」
さんの独り言「これ。まじで霊能偽あるんじゃないの?」
マスクさん「おつかれ」
ゲームマスター「御疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/01/22 21:53:43)
マスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パデュリアさん1 票投票先 → マスクさん
レモンタルトさん0 票投票先 → マスクさん
マスクさん8 票投票先 → パデュリアさん
ピカチュウさん0 票投票先 → マスクさん
撃沈さん0 票投票先 → マスクさん
さん0 票投票先 → スピネルさん
ずんだ餅さん0 票投票先 → マスクさん
公図さん0 票投票先 → スピネルさん
さん0 票投票先 → マスクさん
小紅さん0 票投票先 → マスクさん
スピネルさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → マスクさん
ゲームマスター「再投票をお願いします」
再投票してください。
ネット中毒者さん「さすがに噛まれ占いに●もらってるなら、マスクさんは狼だと思いますけどもね」
マスクさん「あんだけたけのこ占い出てるのに昨日でるのは余計に情報が乱雑するだろ、昨日出るなら今日出たほうがマシ」
公図さん「L死体 中毒○判定 残ってるのは狂狼or狼狼かもで」
ゲームマスター「真占いが呪殺出してるのにCOせずに真占い吊った真猫を見たことがあるから
マスク真猫がないとは言わないけども昨日COしない時点で村視点吊ってもいい場面」
さん「共有が粗ぶった指定したせいで昨日の投票そこまで参考にならないかもしれないけど一応覚えておくように

誰がスピネルに投票しなかったかを」
ピカチュウさん「先マスクでしょ。」
さん「共有さんの発言が、なんだかよく見えない感じなのです…」
レモンタルトさん「マスクでいいよー相方。猫なら昨日でてるよ」
公図さん「え」
パデュリアさん「噛まれLと吊った中毒が狐狂だから予告しても、なぁーって思ってるんですがけど」
撃沈さん「占いロラ先?
マスク吊ってもいいと思うけど。確実に狼1吊っといたほうがよくない?」
さん「意見まとめて欲しいですね」
小紅さん「対抗が出なかったらLさん吊りになるわけですしー」
スピネルさん「共有と霊能喧嘩しないで・・・・」
ネット中毒者さん「猫ださないことで、蟹噛みを躊躇させることができます
でもスピネルが生きてるうちに○が猫かどうかは確認したいでしょうね〜」
小紅さん「噛まれないのがわかってるんだったら出たらよかったんじゃないですかー?」
さん「これはもう、わからないのです。」
公図さん「スピネルからじゃないの?」
公図さん「いいじゃないですかスピネル吊っとけば」
パデュリアさん「村がL死んでみてくれるので僕が吊られないので満足です」
ピカチュウさん「L真でネット中毒狐が固い。基本明日ロラで」
スピネルさん「占っちゃってた私が言うのもあれですが出るなら昨日ですよ・・・」
マスクさん「昨日とか俺釣るところじゃねーし噛まれも無いんだからでなくていいだろ>小紅」
撃沈さん「マスクが真猫はないだろ。」
さん共有が暴れた時のために指示出しておく

今日と明日でマスク→スピネルと吊るように
これで狼2狐が死んだことになる
猫はまだ生きているからパデュリアは吊らなくても良い

狩人は蟹、霊能の二択護衛
パデュリアは投票で予告
ずんだ餅さん「L噛まれならマスクは狼でいいと思います」
ゲームマスター「狩人は霊能護衛したみたいですね」
小紅さん「マスクさんは昨日出ない時点でもうアウトです^p^」
撃沈さん「L噛まれてるのか。」
マスクさん「ネット中毒は真狐
スピネルも真狐
パデュリアが俺視点狼確定」
公図さん「占いつりきりますね」
ピカチュウさん「あぶるなよw」
公図さん「いないならまあ」
さん「俺護衛入ってくれないんですねこれ
4COだから霊能護衛優先なんかなー」
パデュリアさん「狐死んだんなら予告は無意味やな」
さん「たいこういる?」
ピカチュウさん「さすがにマスク吊りでええわ」
公図さん「対抗猫はどうぞですが」
スピネルさん「一瞬ネット切れて焦った。」
マスクさんL噛まれるなら俺視点狂確定
ここで釣られるならCOするわ
ずんだ餅さん「ネット中毒者は霊能と吊られ占いで囲いなし。
非狼で見て投票できませんでした」
さん対抗絶対に出ないように
公図さん「霊結果はいかがです?」
小紅さん「おはよう」
撃沈さん「おはよう」
さんマスク吊り
スピネルさん占いCOです。小紅さん○です。
グレー占い。(私視点2択のはず)
対抗の○とか占っても意味無い気がする。
ピカチュウさん「おはよー」
ゲームマスター「御疲れ様でした」
パデュリアさん●と灰を除けば蟹しか占うところないですよね??
○圧殺狙うには両○のここ占いが一番でしょう
マスクさん猫CO
ずんだ餅さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
さん「おはよー!」
さん「お疲れ様でした」
さん「ネット中毒○」
スピネルさん占いCOです。小紅さん○です。
パデュリアさん「占いCO 蟹○」
5日目の朝となりました。(15/01/22 21:45:54)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> スピネル <<<
公図さんの会話「狐把握といってもそこ噛みにいくとはおもえませぬし」
ネット中毒者さん「L噛みで狐死亡判明 翌日○噛みで狩も噛めますし、狼有利ですねー
猫踏みがでたら分かりませんけど」
さんの独り言「パデュリアの占い先は狂人くさい
出方は真っぽかったけど」
公図さんの会話「猫2COがいやな展開になりそうです」
さんの独り言「Lかパデュリアのどっちかが真だろう
Lもあんま占いって感じはしなかったけどL真でパデュリアGJっぽい気もする」
公図さんの会話「あーうん。まあ。うん」
公図さんの会話「スピネルーLでの2狼なら相当強いですが」
レモンタルトさんの会話「パンダだけどマスク吊ってもいいと思う」
さんの独り言「だめだ…やっぱり霊能しかないわ…共有噛まれる気がする」
公図さんの会話「Lの追っかけ占いが」
小紅さんの独り言「あーでも狼ならパデュア○で出てこないか……」
ずんだ餅さんの遠吠え「じゃあLでいきます?」
スピネルさんの遠吠え「おそらく狩人(いるなら)Mさん行ってると思うのでLさん噛みりょ」
マスクさんの遠吠え「初日ふざけてるのから票意外と集まってまじめになってるのがくさいなあ」
さんを護衛します。 >>> 蟹 <<<
公図さんの会話「対抗猫や対抗狩どっちが嫌かを鑑みて
霊●なら猫だしちゃってください」
レモンタルトさんの会話「スピネル真狂、L真狼あたりですかね? ネット狐はまあ納得できるかな。」
さんの独り言「霊能護衛しろって言われてる気がする…狼に」
公図さんの会話「相方相方」
マスクさんの遠吠え「狩あるなら、小紅だとおもう」
さんの独り言「うーーーーーーーーーーーん」
公図さんの会話「共共霊猫+狩 12>10>8>6」
小紅さんの独り言「少なくとも真にはみえないなー」
小紅さんの独り言「L狼じゃないの?」
さんの独り言「変態護衛もわんちゃんあると思う」
マスクさんの遠吠え「パデは狂ならあのタイミングで出たのがマジで意図不明」
ずんだ餅さんの遠吠え「霊能もっかい噛みかL噛みかですね」
マスクさんの遠吠え「L噛みからの噛めたら俺朝一猫COで行きたい」
さんの独り言「噛まれなければこの黒で俺の信用も上がるか」
公図さんの会話「マスクさんの反応がドス黒いんですけど大丈夫でしょうか」
ずんだ餅さんの遠吠え「Lは真狐」
スピネルさんの遠吠え「ぽいですね」
さんの独り言「発言は白かったけど占いって感じはしない
ほぼ狐死んだと見て良いな」
マスクさんの遠吠え「パデ狂の中毒狐L真だわ」
さんの独り言「初日占いたかったところが全部役持ちだったか。」
パデュリアさんの独り言「さて吊らたん僕噛みGJくさいんだよなぁ」
さんの独り言「なにこれ…」
ずんだ餅さんの遠吠え「パデュリア狂のLかネット中毒真か」
さんの独り言「占いCO ずんだ餅●」
ずんだ餅さんを占います。 >>> L <<<
スピネルさんの遠吠え「狂人どれだ」
ゲームマスター「御疲れ様でした」
ネット中毒者さん「残念ですねー」
4日目の夜となりました。(15/01/22 21:41:00)
ネット中毒者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ネット中毒者さん
パデュリアさん0 票投票先 → ネット中毒者さん
レモンタルトさん0 票投票先 → ネット中毒者さん
マスクさん0 票投票先 → ネット中毒者さん
ピカチュウさん0 票投票先 → ネット中毒者さん
撃沈さん1 票投票先 → ネット中毒者さん
ネット中毒者さん9 票投票先 → 撃沈さん
さん0 票投票先 → ネット中毒者さん
ずんだ餅さん0 票投票先 → スピネルさん
公図さん0 票投票先 → ネット中毒者さん
さん0 票投票先 → スピネルさん
小紅さん0 票投票先 → スピネルさん
スピネルさん4 票投票先 → ネット中毒者さん
さん0 票投票先 → スピネルさん
ゲームマスター「船頭多くしてなんとやら
ただ票がばらけたら霊能結果を見て中身を推測できるかもしれない」
さん「勝手なことするな共有」
スピネルさん「指示はしっかりで。。。」
公図さんLは対抗占い含みで自由で
撃沈さん「指定了解」
さんネットは真狐だ
狼確定のスピネル吊れ
さん「ネット中毒吊るなら対抗占いしません」
小紅さん「霊能と共有の指示がバラバラなのですが^p^」
ネット中毒者さん「真冬切りですかー 仕方ないですね」
公図さんMよりこっちの意見で
ネット中毒吊り
さん「ネット中毒占いますよ吊らないのであれば」
さん「一応儀礼的に聞いておく
今日スピネル護衛してた狩人がいないよね」
Z会で見た問題さん「狼「真占いが2人でてきたンゴ」」
さん「噛まれる可能性あるんで予告しますねー」
公図さん「したくないならいいけど」
マスクさん「霊は真で間違いないね
ネット中毒は切っていいと思う
相互する時間はなさそうだし切って、俺視点ではスピネルかパデュリア真」
公図さん「あーいや、うん。していいか」
パデュリアさん「●吊はやめろ、せめて誰でもいいから今日は占いを一人切る進行でお願いします」
さん「これは難しいのう…」
ピカチュウさん「狼2騙りか狐追加だろうな。ネット中毒が偽じゃなければスピネルなんてほぼ偽だがなー。」
さんスピネル吊り
狩人はパデュリア以外の占いを護衛するの禁止
ずんだ餅さん「L視点はパデュリア狂。2騙り見なければ残り狼狐か」
さん「それと、共有さんは指示をしっかりしてほしいのです。」
公図さん「以上」
さん「ただ、死体なしを見て把握されたと感じて出てきた狐の可能性は高いと思う」
公図さんで、Lさんだけ対抗占い
ネット中毒者さん「マスクとか猫COあったりしませんか?
あったらすごく面白いです」
撃沈さん「4−1なら霊能真で進めてよさそうだね」
レモンタルトさん「とりあえず、黒つりますー?相方」
スピネルさん「ちょっとまって1人増えたくらいならこの人狼だべなるけど
他何。狂人か何か?」
さん●もらいに猫いるなら即出るように
パデュリアさん「今日狐はあくしたんなら追加で出てくるのはあると思いますよ、俺ならそうする」
撃沈さん「ピカチュウ●はないと思うんだけどなー」
さん「4COかよ!」
風水さん「霊能と柱に○打ってるあたりかなり露骨ですね(霊界視点」
さん「ネット中毒狐かなー。ここで狼追加もあり得そうだけど微妙」
ネット中毒者さんうううう柱に出るならもっと早く出てくださいいいいいいいいいいいい
さん「無残がないのです。狼さんが狐さんを噛んだのです?
狩人さんがGJを出したのです?」
マスクさん「占い4COとかちょっと待てや
俺視点Lだけは偽だが」
ずんだ餅さん「死体無しで占いが2倍に増えました。うん、わけわからん」
公図さん「また明日」
ピカチュウさん「レモンタルト(共有)がネット中毒怪しいっていってたからいったまでなのにw」
パデュリアさん「対抗占いはありー??」
公図さん「ネット中毒吊り」
ゲームマスター「一気に4−1」
マスクさん「たけのこ占い」
公図さん「ちょっとまってね」
さん初日理由
右占い

二日目理由
スピネル追っかけ占い

三日目理由
自分目線でパデュリア狂なのでほぼスピリア狼でいいと思う
追っかけ占い続行
ピカチュウさん「おはー」
スピネルさん理由:ちょっと気になる。
◆Rさん 「昨日吊られちゃった人は狼さんじゃなかったみたいなのです。
まだまだみたいなのです…」
人外のような視点のお持ちであるようで。
さん「3人目きたわああああああああああああ」
パデュリアさん「小紅 「Z会さんはあの発言的には潜伏占いなさそうだけどなんで噛まれたんだろ。」
1−1での灰噛みなんて狩り抜きもあるだろうし
いち早く占い噛みを匂わせたから潜伏占いを警戒してるように見えたので
いまはなきくれないさんみたく鼻くそついてないかな?」
さん「Rどうせ身内切りだろう」
ネット中毒者さんLさんとRさんはよくみたことあるんですけど、Mさんは初めて見る方ですねー
ちょうど位置的に下にいるんで占っちゃいますよー

◆風水さん「占いより霊能の方が遅い方が問題だと思うんですが」
3発言ですけど得票はたったの1なんですよね
潜伏する以上狼なら吊りずらい所を占いたい&○だとしても噛まれなさそうなところを占いたいので占っちゃいます

ま、まふゆの○ががががが
◆ピカチュウさん「じゃぁネット中毒でいいんじゃね」
なんか真冬に誘導してきたというのではないですが、2日目よりも発言がんばってる&スピネルも誘導受けて入れてるんで狼じゃないかなと思ったので占いました
マスクさん「おはよう」
レモンタルトさん「おはようございますー」
ずんだ餅さん「おはようございます」
公図さん「んー」
さん「【おはようなのです。】」
さん「潜伏占いCO パデュリア○蟹○マスク●」
スピネルさん占いCOです。Rさん●です。
撃沈さん「おはよう」
さん「おはよー!」
パデュリアさん占いCO 小紅○
さん「風水○」
小紅さん「おはよう」
ネット中毒者さん「占いCO Mさん○風水さん○ピカチュウさん●」
4日目の朝となりました。(15/01/22 21:34:44)
さんを狙います。 >>> スピネル <<<
さんの独り言「スピネル仲間連囲いまであるで」
公図さんの会話「ちなみにわたしが指定するならパデュリアさんだったので
別に」
さんの独り言「グレ吊りならとりあえずR」
レモンタルトさんの会話「まあ、出方から真狼っぽかったけど。パデュリア」
スピネルさんの遠吠え「R●で」
ずんだ餅さんの遠吠え「GJ呪殺とかでもいーですよねー」
さんを護衛します。 >>> 蟹 <<<
小紅さんの独り言「あっ、ログ取り忘れた……」
レモンタルトさんの会話「そうれすね。」
スピネルさんの遠吠え「そのときは潔く吊られるしかないですね・・・」
マスクさんの遠吠え「霊能噛みでもいいんじゃないかな
守られてる可能性高いと思うけど」
レモンタルトさんの会話「つーか、○でてんのに俺指定すんなよ、霊能」
公図さんの会話「この噛みは」
公図さんの会話「狩狙いですね」
スピネルさんの遠吠え「これはおそらくそうっぽいですねえ」
ずんだ餅さんの遠吠え「真狂が出た。霊能噛む?ただし呪殺出ると終わる」
さんの独り言「明日俺が噛まれてその後ちゃんとスピネル吊ってくれんなら良いんだがあの共有じゃ何が起こってもおかしくない」
マスクさんの遠吠え「自分の○吊りたいって発言見て出てきたくさい」
レモンタルトさんの会話「柱つりしちゃったよ・・・ネットにしときゃよかった。」
マスクさんの遠吠え「対抗真だね」
スピネルさんの遠吠え「霊噛みチャレってみるかなあ。」
さんの独り言「蟹相方じゃねーんかい
普通に狼−真からの真追加くさくてしょうがない」
さんの独り言「占いCO マスク●」
パデュリアさんの独り言「囲えたと思ったんですがね」
マスクさんの遠吠え「んー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
マスクさんを占います。 >>> L <<<
小紅さんの独り言「あの柱村認定して他吊ればよかったのにー(´・ω・`)」
風水さん「お疲れ様でした」
スピネルさんの遠吠え「んー・・?」
3日目の夜となりました。(15/01/22 21:29:51)
風水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 風水さん
パデュリアさん0 票投票先 → 風水さん
レモンタルトさん0 票投票先 → 風水さん
マスクさん1 票投票先 → 風水さん
ピカチュウさん1 票投票先 → ネット中毒者さん
撃沈さん0 票投票先 → 風水さん
ネット中毒者さん3 票投票先 → ピカチュウさん
さん0 票投票先 → マスクさん
ずんだ餅さん1 票投票先 → 風水さん
公図さん0 票投票先 → ネット中毒者さん
さん0 票投票先 → 風水さん
風水さん8 票投票先 → 小紅さん
小紅さん1 票投票先 → ずんだ餅さん
スピネルさん0 票投票先 → ネット中毒者さん
さん0 票投票先 → 風水さん
ゲームマスター「狂人と潜伏共有がCO、とはいえ狼から狂の真贋はつきませんね」
さん「はあ」
公図さん「身内でした
公図さん 0 票 投票先 → レモンタルトさん」
風水さん「自分吊りで」
パデュリアさん「あのさぁ」
さん「しかも相方投票してんのかよ
不慣れなくせに粋な小細工すんなw」
公図さん「共有あってるけど」
ピカチュウさん「じゃぁネット中毒でいいんじゃね」
レモンタルトさん相方 公図 ですー
小紅さん「じゃあずんだ餅吊ろうそうしよう」
スピネルさん「ほう」
マスクさん「潜伏がここで出るかよ」
パデュリアさん「霊が指定した先が○なので潜伏解除します」
さん「パデュリア昨日2発言で潜伏占いとか」
公図さん「イキテマス」
さん「おい」
さん「ここで占い増えるのか」
レモンタルトさん共有CO 
風水さん「潜伏いるなら結果出るまで出ないでほしいですけど
今日も出ないなら」
公図さん「いいでしょう」
さん「一応聞いておくと相方生きてるんだよね?」
さん「ここで指定が入ったみたいなのです。」
パデュリアさん安心と信頼の右占い、占い先が寡黙だったら潜伏解除しますね


レモンタルト 「グレランでいいと思いますよー。
占いや霊能はまだ真か偽かわからないので様子見していきますー」
レモンタルト 「様子見ですかー? ちょっと遅かったですねー」
この人様子見という言葉が好きみたいですね
私も今回潜伏するにあたって様子見して発言しました
きっと様子見した私のことを好きになってくれるはずです!!
ずんだ餅さん「占い霊能の2択噛みしてないですね。
Z会は占い狙いって感じはしないので、占い真偽は考えます」
公図さん「指定遅いですね」
ゲームマスター「グレランなら潜伏共有が吊られそう」
パデュリアさん占いCO 撃沈○レモンタルト○
さん「夜に相方と指定先の相談しときなね」
さん「Rか撃沈吊ればいいんじゃないかな」
ピカチュウさん「そもそも1-1なら役欠けは見るべき。潜伏は悪よ>撃沈」
撃沈さん「そうか。霊能は増えないものなのか・・・」
レモンタルトさん「わたしはー、ネット中毒者さんあやしいとおもいますー」
さん指定 レモンタルト
さん「指定遅すぎるな・・・」
スピネルさん「●出せなくて申し訳ないのですが情報が少ないのです・・・」
パデュリアさん「>撃沈 さすがに霊能が増えるってことはないんじゃないかな・・・」
公図さん「え」
小紅さん「個人的にはレモンタルト辺りが吊りたいかな あとずんだ餅」
さん「霊能は増えないだろ」
ゲームマスター「狼‐真、占いと狂人は潜伏のまま
なかなか潜伏が多い村ですね」
撃沈さん「今日占いも霊能も増えなかったということは役欠けの可能性の方が高い気がします。」
さん「相方潜ってるなら共有に指定してもらいたいんだけど」
風水さん「残り2分」
さん「特に理由はないんだけどね>Lさん」
ピカチュウさん「グレー噛んでるのならスピネルは偽よりってみとこ。」
ネット中毒者さん「真冬もレモンさん怪しいなーって思ったんですけど、そこはまだ吊らなくていいと思いますよー>Mさん」
さん「R吊りたい(真顔)」
パデュリアさん「どうしてRはわざわざ色を変えて発言するのか」
さん「蟹が今日になってネタ発言するのも気になりますけど」
マスクさん「んー、まだ見えにくいな
ステ吊りになっただけだし、なんか触りたいところも薄い」
スピネルさん「わかりました。次から気をつけます」
ゲームマスター「御疲れ様でした」
さん昨日吊られちゃった人は狼さんじゃなかったみたいなのです。
まだまだみたいなのです…
さん「噛むところではないと思ったけど狐と狩人探しじゃないかな?」
さん「マスク○ならレモンタルト吊っておけば良いよ」
ずんだ餅さん「占いは真狂狼なんでもありかと思いまーす。
1−1なら霊はだいたい真でいいんじゃないかな」
風水さん「スピネルさん結果貼ったあと挨拶いらないです
すぐ理由貼ってください」
公図さん「こんばんは」
ネット中毒者さん「ほへー グレー死ぬならスピネルさんは真狂よりは真狼寄りって印象ですねー」
小紅さん「Z会さんはあの発言的には潜伏占いなさそうだけどなんで噛まれたんだろ。」
撃沈さん「なぜ2回繰り返す?w>霊能」
さん「やらしい噛みですねー。そこはやけに昨日役職に触れていたので」
パデュリアさん「Z会が死んだか奴はとりあえず最弱ね」
スピネルさん理由:右のまた右。
「1-1だと狂-真寄りで見たいな」みたいなこと
言ってる割にそのあと静かだし・・・。うん。
さん「マスク占いとか勘弁」
風水さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
スピネルさん「おはようございます」
パデュリアさん「おはよう」
さん「wiki○」
ピカチュウさん「おはー」
マスクさん「おはよう」
Z会で見た問題さん「お疲れ様でした」
撃沈さん「おひゃおう」
ずんだ餅さん「おはようございます」
さん「おはよう」
小紅さん「おはよう」
さん「みんなおはよー!今日の私はズワイ蟹」
さん「wiki○」
スピネルさん占いCOです。マスクさん○です。
レモンタルトさん「おはようございますー」
ネット中毒者さん「おはよーございます」
3日目の朝となりました。(15/01/22 21:23:49)
Z会で見た問題さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Z会で見た問題さんを狙います。 >>> スピネル <<<
さんの独り言「占い噛まれそうな気がしてきた…」
さんの独り言「マスク、レモンタルト、R」
さんの独り言「占い噛みも共有噛みもまだ早いだろう…」
さんの独り言「死んでいたらごめんなさいだわ」
さんの独り言「ワンチャン全潜伏」
スピネルさんの遠吠え「了解。110噛み&囲います」
さんを護衛します。 >>> 蟹 <<<
スピネルさんの遠吠え「んー・・・じゃあZ回噛みます。最初の方だとGJされそうですし」
さんの独り言「まぁ霊能かな」
公図さんの会話「Bの5人がこちらになります」
マスクさんの遠吠え「んで明日俺囲っちゃっていいや
初日真に賭けて囲われたい」
レモンタルトさんの会話「明日あたりでますね。」
小紅さんの独り言「全潜伏してるのかな。結構初日の吠え多かったと思うんだけど。うーん」
公図さんの会話「--ここまで--
◆公図さん 「指定:狼吊って」
◆Rさん 「共有さんが出てきたということは、グレランではなく指定だったりするのです?」
◆蟹さん 「なんでバレてるの!?」
◆マスクさん 「ん、初日から指定ゲーすんの?」
◆ピカチュウさん 「問題ない>Z会」
◆スピネルさん 「大丈夫だ問題なーい・・・(?)」
◆公図さん 「指定:」
--ここから--」
公図さんの会話「A:◆公図さん 「指定:狼吊って」
身内票する狼が50%以上です
B:からぶり発言(公図さん 「指定:」)
したところでその発言が見えてからであろうのこの5人はすぐには吊りたくないです
C:共有の愛する身内票による狼の共有への●誘導
D:指定からぶりから狼吊って発言から発言かぶせにきている
ネット中毒者さんが最重要黒ポジとしての意識で/狐に対する発言者は
いまのところは非狼目にて。」
さんの独り言「どこ護衛するか…」
レモンタルトさんの会話「相方に票入れられた悲しみ」
ずんだ餅さんの遠吠え「噛めるうちに霊能噛みたいかなって。
グレーなら小紅かZ会」
スピネルさんの遠吠え「次どうしましょ。本物占い潜伏してるみたいですし、どっかに●だしちゃうか・・・」
小紅さんの独り言「占い1かぁー」
マスクさんの遠吠え「小紅は釣れそうだし、見えにくそうなZ会かL噛みたいかなあ」
ピカチュウさんの遠吠え「潜伏かめにゃ面倒なことになるけどな」
さんの独り言「マスク・レモンタルト・ネット中毒者辺りを占いたかったけどまぁいいや」
ずんだ餅さんの遠吠え「真狂欠けか潜伏」
スピネルさんの遠吠え「みたいですね。個人的にはどこかで破綻させて
狂人アピとかやってみたいけど・・・意味無いか。」
wikiさん「吊られちゃった」
さんの独り言「占いCO 蟹○」
スピネルさんの遠吠え「噛む所は霊能より狩人探しのグレーに行きたいなあ・・・・。」
さんの独り言「追っかけ占い正義」
マスクさんの遠吠え「狂潜伏だね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さんを占います。 >>> L <<<
2日目の夜となりました。(15/01/22 21:18:54)
wikiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → wikiさん
パデュリアさん1 票投票先 → wikiさん
レモンタルトさん2 票投票先 → 小紅さん
マスクさん1 票投票先 → 風水さん
ピカチュウさん2 票投票先 → ネット中毒者さん
撃沈さん0 票投票先 → ピカチュウさん
ネット中毒者さん2 票投票先 → レモンタルトさん
さん0 票投票先 → wikiさん
Z会で見た問題さん0 票投票先 → 小紅さん
wikiさん4 票投票先 → さん
ずんだ餅さん0 票投票先 → パデュリアさん
公図さん0 票投票先 → レモンタルトさん
さん0 票投票先 → マスクさん
風水さん1 票投票先 → ネット中毒者さん
小紅さん3 票投票先 → ピカチュウさん
スピネルさん0 票投票先 → 小紅さん
さん0 票投票先 → wikiさん
ゲームマスター「再投票をお願いします」
再投票してください。
ピカチュウさん「狐もつりころしでいいんじゃないですか」
ネット中毒者さん「真冬的には霊能噛まれて占い増えた場合は、スピネルさんは噛まれないかなー?とか思っちゃいます
むしろ明日は霊能さんより蟹さんが非狼なら死んでそうかなーと」
小紅さん「言いたいことは言えました||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪」
レモンタルトさん「共有さーん。狼っぽいところ狙えばいいんですねー。あと狐も忘れちゃだめですよー」
Z会で見た問題さん「神は言っている、ここで吊られる運命ではないと」
風水さん「分かりました」
さん「狐なんか吊ったって狼にゃバレないバレない」
ずんだ餅さん「狐は溶かして貰った方がいいと思いまーす」
スピネルさん「この共有格好いい」
さん「すいません・・・」
撃沈さん「狐は吊って駄目なのは了解した」
マスクさん「これ、進研ゼミで見たことある問題だ!」
ピカチュウさん「指定というか命令だよね」
さん「おう。大文字煩いぞ」
さん「◆公図さん 「指定:狼吊って」
この共有さん…かっこよいのです!」
公図さん「今日はだめ」
小紅さん視線でわかるんだよ!!! エッチ!! 変態!!! おねーさまに言いつけてやる!!
パデュリアさん「それは指定じゃないですよ・・・狼吊る気で行くのはいいことですね」
撃沈さん「狐は吊ってだめですかー?>共有」
レモンタルトさん「グレランでいいと思いますよー。占いや霊能はまだ真か偽かわからないので様子見していきますー」
さん「◆Z会で見た問題さん 「1-1なんで寝てていい?」
◆Z会で見た問題さん 「そんなCO数で大丈夫か?」
何をそんなに必死なんだ」
ずんだ餅さん「共有もひとりですね、分かります」
公図さん「指定:狼吊って」
さん「共有さんが出てきたということは、グレランではなく指定だったりするのです?」
さんなんでバレてるの!?
マスクさん「ん、初日から指定ゲーすんの?」
ピカチュウさん「問題ない>Z会」
スピネルさん「大丈夫だ問題なーい・・・(?)」
wikiさん「占い1か」
小紅さんどうせみんなオープニングのらったった の部分で私のおっぱいの揺れ見てるんでしょ!!!? このエッチ!!!!!
ネット中毒者さん「真冬的には早朝あたりはとっても眠くなっちゃうんです
でもおやすみっていわないようにがんばる・・・Zzz」
公図さん「指定:」
パデュリアさん「1-1なんで何かが潜伏してるかかけてるかどうかだし
いつもどうりな進行をしていけばいいんですよ」
Z会で見た問題さん「そんなCO数で大丈夫か?」
さん「つまり相方初日ですか?」
マスクさん「1-1だと狂-真寄りで見たいな」
さん「明日自分が噛まれて狼が騙り追加してくるのでよろしく」
撃沈さん「共有把握。グレランですね。
まさかの指定はないでしょ?」
ずんだ餅さん「1−1なんて夢が広がりますね!」
さん「明日か明後日辺りに追加来る感じじゃないですか」
さん「共有把握」
ピカチュウさん「問題ない」
レモンタルトさん「様子見ですかー? ちょっと遅かったですねー」
風水さん「占いより霊能の方が遅い方が問題だと思うんですが」
スピネルさん「○ですしね。少し様子見てしまいました。」
さん「すくない!明日出るのこれ?」
公図さん「共有CO」
さん「なんだか、ゆったりとした朝みたいなのです。」
ネット中毒者さん「あれっ、なんとなくCO数が少ない感じですねー?」
さん「1−1の霊能頂きました」
マスクさん「1-1かー」
さん「占いは様子見してもいいと思うけど」
Z会で見た問題さん「1-1なんで寝てていい?」
レモンタルトさん「死体がなければいい朝でした。」
ずんだ餅さん「COタイム終了のお知らせ」
さん「1-1?」
撃沈さん「占いは様子見しましたね」
スピネルさん理由:右占い。
あと個人的にカニが大好きなので。
マスクさん「占い遅いよ!何やってんの!」
さん「なんか遅いですね」
wikiさん「おはー」
さん「霊能CO」
ピカチュウさん「おはー」
スピネルさん「おはようございます」
さん「さぁさくさくっとCOターイム!」
パデュリアさん「おはよう」
風水さん「おはよう」
スピネルさん占いCOです。蟹さん○です。
さん「【おはようなのです。】」
さん「おはよう」
マスクさん「おはよう」
撃沈さん「おひゃおう」
ネット中毒者さん「おはよーございます」
さん「おはよう」
ずんだ餅さん「おはようございます」
レモンタルトさん「おはようございますー」
さん「おはよー(*^ω^)ノ」
小紅さん「おはよう」
Z会で見た問題さん「おっはー」
公図さん「こんばんは」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/01/22 21:10:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スピネル <<<
さんの独り言「フライングだったw」
さんの独り言「おはよー(*^ω^)ノ」
レモンタルトさんの会話「○進行なら普通にでます。●だったら沈みます。相方はご自由にどうぞ」
スピネルさんの遠吠え「多分右○です」
マスクさんの遠吠え「ほい」
ずんだ餅さんの遠吠え「お任せします」
スピネルさんの遠吠え「噛みは110でやっておきます。」
ずんだ餅さんの遠吠え「●もらったら何かしら騙っておきますね」
公図さんの会話「よろしくおねがいします(ぺこ」
マスクさんの遠吠え「問題なかとよ
最近のセオリーがわからんのだが、初手●貰いで猫騙っても大丈夫なん?」
小紅さんの独り言「今期は動画工房制作のアニメが無いのでつらいです(´・ω・`)」
スピネルさんの遠吠え「囲いいりますか?」
ずんだ餅さんの遠吠え「スピネルさんにお任せ」
スピネルさんの遠吠え「占い騙り無難ですよね」
ずんだ餅さんの遠吠え「いなければ出ます。呪殺対応はできません」
スピネルさんの遠吠え「潜伏してもグレラン寡黙で吊られそうなので出ます」
ゲームマスター「手動による再投票は1日1回まで」
さんの独り言「順番が変わっても最後は最後なのです!」
ずんだ餅さんの遠吠え「騙りたい人いますか」
マスクさんの遠吠え「んで、誰か騙り出る?」
さんの独り言「占いCO パデュリア○」
公図さんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「手動による再投票は1日1回
再投票見逃しによる突然死にご注意ください」
スピネルさんの遠吠え「私もそんなになれていないですね」
さんの独り言「占いで初日狼当てたことないわ」
ネット中毒者さんの念話「うーん、人外は欲しかったんですけど狐ですかー」
さんの独り言「また狩人おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
初心者CO狩人だけで4回目ですぜ旦那…」
ずんだ餅さんの遠吠え「カタカナロラやばいですね」
ピカチュウさんの遠吠え「よろしく」
レモンタルトさんの会話「よろしくです、共有苦手っす()」
パデュリアさんを占います。 >>> L <<<
マスクさんの遠吠え「正直ブランクが1年ちょっとあるのでいきなり狼はつらい」
ずんだ餅さんの遠吠え「よろしく」
スピネルさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
小紅さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
マスクさんの遠吠え「おっとよろしくね」
Z会で見た問題さんの独り言「いい役じゃないですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/01/22 21:05:54)
レモンタルトさん「よろしくお願いしますー」
さん「偽R+アルファベット3人はヘイト溜まるからヤバイ」
マスクさん「ショッギョムッジョ!」
さん「よろしくです」
ネット中毒者さん「よろしくです」
さん「よろしく」
さん「右から〜右から〜なにかがきてる〜♪」
スピネルさん「よろしくおねがいします」
小紅さん「よろしく」
ずんだ餅さん「よろしく」
スピネルさん「すげー」
ゲームマスター揃いましたので30秒後に爆発四散
ずんだ餅さん「左から始まり右で終わる」
さん「真ん中にMなのだ!」
マスクさん「LだのRだのお前らコントローラーかよオラァン!」
さん「最初がL最後がRなのです!」
ゲームマスター「04で更新確認」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「えっと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベビシタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 21:03:19)
ゲームマスター「赤でたので枠拡大」
ゲームマスター02で更新確認します
kariさんが小紅に名前を変更しました。
かりさんがスピネルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マスクさん「どいつもこいつもするどいスライディングしてやがる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スピネルさん「ずさあああ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/22 21:01:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 復帰優先でずさ募集します」
小紅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 21:00:39)
ゲームマスター「21時になったので枠拡張します」
kariさんがマスクに名前を変更しました。
kariさんが風水に名前を変更しました。
kariさんがwikiに名前を変更しました。
kariさんがZ会で見た問題に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがベビシタに名前を変更しました。
kariさんが公図に名前を変更しました。
kariさんがずんだ餅に名前を変更しました。
kariさんがパデュリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがピカチュウに名前を変更しました。
風水さん「こんばんは」
kariさんがネット中毒者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 20:44:35)
ゲームマスター更新時間21:00なので、それまでに名前変えたり準備したりしといてください
現在赤3
kariさんが撃沈に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしだけ蹴り
いらっしゃい」
kariさんがレモンタルトに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「ちょっとりせきします」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 20:42:04)
ベビシタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 20:41:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
公図さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 20:40:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ずんだ餅さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 20:39:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
wikiさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 20:36:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Z会で見た問題さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 20:34:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「スーパーよろりん丸DX」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 20:26:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネット中毒者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 20:25:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
撃沈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 20:19:32)
ピカチュウさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 20:17:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マスクさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 20:08:34)
ゲームマスター次回更新確認は21:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
レモンタルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 19:54:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/22 19:47:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくっス」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 19:47:29)
パデュリアさん「oro」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 19:45:57)
ゲームマスター次回、更新確認20:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/22 19:17:49)
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/01/22 19:17:19)
ゲームマスター◆天麩羅◆

 ,、,、,||      <参加する村がないなら自分が建てるしかないじゃない
;'`,゙、.||'、  
'; 、' /´;`'.,
 ´' .; ' ; '、'.   村人騙りは全面禁止
   '; 、 ' ,'   占い理由、占い結果は分けること 
    '.,´; '   早噛みは同意を得た上で行うこと(LWは自由) 
     l !j     凸死が出ても役職は公表しません
    /ルゝ    挨拶ない人は蹴ります
戻る