過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
コーンスープ
 
[村 人]
(死 亡)
 
 
まりめっこ
◆OzcuEg0vp2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カントリー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猛唇注意
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
るーぽ
◆FDDL3MiDsg
[占い師]
(生存中)
 
 
せっかく
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Ambasa
落花狼藉 ◆zHP6oz8gQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
牧草
◆YNco5ZzO7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬー子
◆F6pEjf/V16
[共有者]
(死 亡)
 
 
断熱
◆O1p/XwnsY6
[村 人]
(生存中)
 
 
すすむ
ビーム
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グリードー
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黄金の風切り羽
畠 ◆btk..KXiNo
[共有者]
(死 亡)
 
 
断絶のコート
シンホン ◆RPfObNsFg.
[村 人]
(生存中)
 
 
暁鐘
Kirsch ◆MY.70OdE12
[狩 人]
(死 亡)
 
 
悪霊
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142740番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コーンスープさん「村たてありがとうございました」
コーンスープさん「お疲れ様でした
寝落ちしてたやばいやばい…」
断絶のコートさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
黄金の風切り羽さん「相方ありがとね
村のみなさんもありがとう」
黄金の風切り羽さん「おつかれさまでした」
断絶のコートさん「いえいえ
最後のネタが出来た奇跡があったからOKです>断熱さん」
Ambasaさん「村たてありがとう」
断熱さん「GM同村ありがとう」
せっかくさん「むらたてありがとう」
断熱さん「断絶のコートと変に名前被らせてすまんね
全く見てなかった」
断絶のコートさん「最後『断は勝つ〜』ってやろうとしたけど…
言ってしまったら調子に乗りすぎだと思った」
暁鐘さん「GM様村立てありがとうございました」
カントリーさん「GM同村ありがとう
同陣営は力になれずすまない」
黄金の風切り羽さん「まーその場合でもアンバサダーさんからつってなぜか夜が来て?????ってなるたのしいむらになりますね」
暁鐘さん「同村同陣営の方々お疲れ様です」
暁鐘さん「そのまま役職臭出ないように努めたいですね」
ぬー子さん「すすむさん狂残しとかいったかもしれない。おつかれです」
まりめっこさん「GMさん、みなさん、ありがとございました!」
カントリーさん「お疲れ様でした」
断熱さん「狂人ニートの2騙りか
面白い」
すすむさん「暁鐘さんは狐狩ないと思って●出したのに失敗しました。」
ぬー子さん「自分のこってたら、狼勝ちにしたかも。ありがとう」
ゲームマスター「おつかれ」
せっかくさん「おつかれさまだよ」
るーぽさん「グリードさんは何かしらあるとおもってましたけど
軽くしんでいかれたので」
まりめっこさん「おつかれさまでした」
牧草さん「俺が狐になって狩人COしたかったわ」
悪霊さん「お疲れ様。」
るーぽさん「むらたてありがとうございました」
暁鐘さん「グリードーさんですらありませんでした」
るーぽさん「はずしました」
Ambasaさん「お疲れ様でした」
すすむさん「おつかれさまでした。」
黄金の風切り羽さん「おつかれさまでした」
断絶のコートさん「お疲れ様です」
黄金の風切り羽さん「コーヒー一杯がなんと100円」
断熱さん「狐そこかよw」
猛唇注意さん「おつかれさまでした」
牧草さん「おつ」
暁鐘さん「お疲れ様です、私真狩ですよほらほら」
断熱さん「おつかれ」
るーぽさん「アンバサダー」
「村 人」の勝利です!(15/01/22 00:56:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
断絶のコートさん0 票投票先 → Ambasaさん
Ambasaさん3 票投票先 → るーぽさん
るーぽさん1 票投票先 → Ambasaさん
断熱さん0 票投票先 → Ambasaさん
黄金の風切り羽さん「真オーラがかんじられなくて・・・」
せっかくさん「しっかくきつね」
暁鐘さん「バリスタ」
黄金の風切り羽さん「ゴールドブレンド」
るーぽさん「ネスカフェ」
暁鐘さん「私が死んだ時点でも結構狐候補いるじゃないですか悲しい」
断熱さん「最後に〜」
断絶のコートさん「必ず〜」
るーぽさん「ぼくの投票は」
断熱さん「しーんぱーいないからね」
Ambasaさん「悪霊さんは噛まれてますね」
カントリーさん「占いが君を誘って世界を見たそうにしている」
るーぽさん「グリードーさんかなぁ・・・悪霊さんならかわいそう」
黄金の風切り羽さん「狐が初日で落ちてるのは分かんなかったから完全に狩人が狐狼だとおもってた」
Ambasaさん「いやお前吊りだよ」
暁鐘さん「何で私狐ポジなんでしょうね真のオーラスゴイじゃないですかこの狩人」
るーぽさん「やっぱりそんなきもします>暁鐘さん」
Ambasaさん「果てない夢にほーなんちゃらしねえよ>断熱」
ぬー子さん「霊能噛みと、へんなグレー噛みがきになってたけど、まさかそっちとは」
断熱さん「暁鐘」
るーぽさん「渇いた叫びがー最終日にー狩人COをつるよー」
ぬー子さん「永遠はあるよ、きっとあるよ」
Ambasaさん「多分もう救うことは出来ません それ程の言葉巧みな術はもっていない」
黄金の風切り羽さん「うむ でもあの形で二騙り疑える洞察力がすごいぜ」
断熱さん「結局君のことだけ見ていた >Ambasa」
るーぽさん「狐あてしましょう」
断絶のコートさん「ダンダンコンビの意見は最終日決まっちゃってるよね」
カントリーさん「きっと誰もが永遠を手に入れたいんだよ」
ぬー子さん「2騙りは疑っていたけど、違う形でしたねー。相方」
すすむさん「すすむ視点、るーぽさん狼はなくなりました。」
まりめっこさん「おつかれさまです」
黄金の風切り羽さん「おつかれさまでした 2騙りそっちかすごE」
Ambasaさん「ダンダン心ひかれてんじゃねえよ」
断熱さん「愛と勇気と誇りを持って戦うぞ」
ゲームマスター「おつ黄金の風切り羽」
黄金の風切り羽さん「しんだ」
るーぽさん「途中でZになったきがした」
断絶のコートさん「みんな〜」
Ambasaさん「安定のコート」
暁鐘さん「お疲れ様です」
断絶のコートさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/01/22 00:51:39)
黄金の風切り羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄金の風切り羽さんを狙います。 >>> Ambasa <<<
カントリーさん「まあ厳しい厳しいな」
暁鐘さん「るーぽさんが大丈夫じゃなさそうです」
るーぽさんの独り言「おといれいきたいいきたいいきたい」
るーぽさんの独り言「おといれいきたい」
Ambasaさんの遠吠え「あまりそういうのは好きじゃないな」
Ambasaさんの遠吠え「んー」
ぬー子さん「自分も相方もすすむさん狼はないと思ってたからなあー」
悪霊さん「昨日アンバサ吊るルートしか残らなかったってのが正しいんじゃないか」
カントリーさん「夜まったく話し合えてなかったからねえ>悪霊」
暁鐘さん「本当に引き分け提案した時村がそれを信じるかどうか見させていただく村になりました」
るーぽさんの独り言「めんどうだから悪霊護衛させればいいのにとおもったけど
そしたらチャンス2回のみになってかわいそうかなっておもったり」
まりめっこさん「おつかれさまです」
悪霊さん「せっかく2騙りしたわりにすすむの占い結果で誘導できてないんだよなって感じ」
Ambasaさんの遠吠え「引き分けならできっかな」
せっかくさん「ボクきつねボクはここにいる」
ぬー子さん「これなら、もうannbasaさんがつれる」
ゲームマスター「おつすすむ」
カントリーさん「お仲間乙」
コーンスープさん「おつかれ」
黄金の風切り羽さんを占います。 >>> るーぽ <<<
Ambasaさんの遠吠え「どうしようね」
カントリーさん「まあそうだわな」
すすむさん「おつかれさまでした。」
ぬー子さん「自分を残しておけば、ひっかかったかも」
暁鐘さん「お疲れ様です」
暁鐘さん「あぁよかった、るーぽさん吊れるだなんてありえなかったんだ・・・」
ぬー子さん「いや、狂人枠で残る作戦でしょう」
7日目の夜となりました。(15/01/22 00:47:52)
すすむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
断絶のコートさん0 票投票先 → すすむさん
Ambasaさん1 票投票先 → るーぽさん
るーぽさん1 票投票先 → すすむさん
すすむさん4 票投票先 → Ambasaさん
黄金の風切り羽さん0 票投票先 → すすむさん
断熱さん0 票投票先 → すすむさん
カントリーさん「どっちにしろジリ貧な気はしたけれど」
Ambasaさん「とけた氷の中に恐竜なんていねえ」
るーぽさん「なにかあるとs」
すすむさん「るーぽさん狼ってあるかな?」
黄金の風切り羽さん「まあ大事にいくか」
断熱さん「その眩しい笑顔に」
暁鐘さん「CCOまでは良いと思いますけど2騙りすることもなかったのでは・・・」
Ambasaさん「なんの大事だ もう大事は通りすぎてるわ」
ぬー子さん「今日きめうちはしないとだめ」
るーぽさん「そんなん初手理由なしなだけやん・・・・」
るーぽさん「w」
断絶のコートさん「すすむ吊りかな〜
一応大事は撮りたい」
カントリーさん「俺がCCOしない方がよかったかね、結果的に。」
黄金の風切り羽さん「それはそう。<るーぽ狐」
断熱さん「すすむ狐よりるーぽ狐のほうがまだ信憑性がある」
るーぽさん「希望はすすむさんですけど」
Ambasaさん「全偽を考えずカントリー真でHIT なら牧草で1つれてる」
るーぽさん「DANDANココロひかれていく?」
断絶のコートさん「6→4になるから一概に占い吊りもできないってことやね」
暁鐘さん「この展開でるーぽさん吊る意味もよく分からないというかすすむさん真追う要素がなかったというか」
黄金の風切り羽さん「すすむで!すすむでいいんですか!」
黄金の風切り羽さん「いいんですか!断々コンビさん!」
カントリーさん「ていうか実質ここですすむ吊るならもうるーぽ真決め打ちだし」
るーぽさん「いやみてないならいいですよべつに」
るーぽさん「狐候補がしんでない。せっかく狼まではいいとしましても」
悪霊さん「なんてか、進めば進むほどるーぽ真が不動になっていってしまったな」
暁鐘さん「グレランで死んだ方入れないのですね・・・」
Ambasaさん「内訳が難しいな」
猛唇注意さん「今日占いランしてAmbasa明日吊りで安定だね、どっち視点でも」
すすむさん「あと占ってないのはるーぽさんだけです。」
Ambasaさん「残ってるの両偽だよ で、暁鐘も偽」
るーぽさん「ん。狐候補死んだの、COなしを村人とすると
暁鐘・すすむかな。悪霊狐もここまでくるとわからないですし>共有さん」
Ambasaさん「何がokですか だよいい加減にしてくれ」
カントリーさん「これですすむ視点でも明日アンバサ吊り安定してしまうのでは」
暁鐘さん「結構面白い形になりましたよね、Ambasaさん●」
るーぽさん「GJがんばれがんばれ」
黄金の風切り羽さん「すすむ狐みてん?」
るーぽさん「OKですか」
るーぽさん「理由:
まずAmbasaさんの狩人COだけはだめだとおもいますけど
あと、せっかくさん狼だったんでしょうか?
なら狐さんどこってなると・・・グリードーさんくらいしか諦めて死んだ方
いらっしゃらないので、やっぱり暁鐘さんの可能性がありまして
あ。悪霊さんが狐ならほんとわたしノーセンスってことで

すすむが狐ならだるいですので」
Ambasaさん「カントリー真とか または全偽」
黄金の風切り羽さん「いやしってるけど」
まりめっこさん「おつかれさまー」
るーぽさん「いや最後がいいって」
Ambasaさん「終わった」
黄金の風切り羽さん「え?あんばさつっていいの?」
悪霊さん「そっちで狼2か」
ゲームマスター「おつ悪霊」
すすむさん「指示があったのでそれに従ってAmbasaさんを占いました。」
るーぽさん「ああ」
黄金の風切り羽さん「ああ」
悪霊さん「乙」
コーンスープさん「おつかれ」
るーぽさん「まあ」
断絶のコートさん「おはよう」
暁鐘さん「あぁそうなるのですか、お疲れ様です」
Ambasaさん「断絶のコート護衛」
すすむさん「占いCO Ambasaさんは●、狼でした。」
暁鐘さん「今回もCCO済みなら霊護衛も選択肢に入りましたし!」
7日目の朝となりました。(15/01/22 00:42:10)
悪霊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪霊さんを狙います。 >>> すすむ <<<
るーぽさんの独り言「あく」
暁鐘さん「ぬー子さんで良かったかーとか思うのはいつも戦後です」
ぬー子さん「共有としては、すごいそれを期待してたっす。狩人さん」
るーぽさんの独り言「占いCO 悪霊さん○」
暁鐘さん「GJって基本出ないものと考えておりますし、出たら狩人一人勝ちです」
黄金の風切り羽さんの会話「勝手に吊り手1個ふやしてかんがえてたわ」
ぬー子さん「両方真視点、狼確保してあるからなあー。自分としては真狩人のGJで吊り増えを期待したかったです」
黄金の風切り羽さんの会話「明日6人だった」
Ambasaさんの遠吠え「まぁ好きにしていいよ」
まりめっこさん「私、GJ出せない上に、最終日まで何もできずに
素村ですごしちゃったことありましたよ…>晩鐘さん」
カントリーさん「まあ普通に進行したら敗色濃厚ですね」
Ambasaさんの遠吠え「どっちにしろ俺が吊れるんじゃないか明日」
暁鐘さん「私狐でも対応できるようにした吊りじゃないんですか!」
黄金の風切り羽さんの会話「やっぱ狼狐やったんかね」
Ambasaさんの遠吠え「出して俺つりで最終日勝負確定だね」
すすむさんの遠吠え「Ambasaさんが吊れて最終日るーぽさんと2択になったら負けちゃいますかね」
ぬー子さん「自分ならすすむさんをつって、狩人二人にGJをさらに狙わせたかも。または、るーぼさん吊りで。」
るーぽさんの独り言「やっぱり暁鐘さんの可能性が」
るーぽさんの独り言「なら狐さんどこってなると・・・グリードーさんしかいらっしゃらないので」
暁鐘さん「強いて言うならGJ出せなかったので狼に一人負けしてる気分です」
まりめっこさん「おつかれさまですー
えええ、割と楽勝と思っていたのに><」
るーぽさんの独り言「せっかくさん狼だったんでしょうか」
暁鐘さん「どう考えても予想通りな展開なので狼勝ちとか考えておりません」
るーぽさんの独り言「狩人COだけはだめだとおもいますけど」
コーンスープさん「おつかれ」
すすむさんの遠吠え「明日、Ambasaさんに●出したら面白くないですか?」
ぬー子さん「狼勝ちもあるなあー」
暁鐘さん「お疲れ様です」
悪霊さんを占います。 >>> るーぽ <<<
悪霊さんの独り言「そういや俺狼だとダメな路線やね 当事者だから抜け落ちとったわ
だから俺orすすむ吊りから入ったってのにええんか」
ゲームマスター「おつ暁鐘」
6日目の夜となりました。(15/01/22 00:36:57)
暁鐘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
悪霊さん0 票投票先 → 暁鐘さん
断絶のコートさん0 票投票先 → 暁鐘さん
暁鐘さん7 票投票先 → 黄金の風切り羽さん
Ambasaさん0 票投票先 → 暁鐘さん
るーぽさん0 票投票先 → 暁鐘さん
すすむさん0 票投票先 → 暁鐘さん
黄金の風切り羽さん1 票投票先 → 暁鐘さん
断熱さん0 票投票先 → 暁鐘さん
カントリーさん「すすむは対抗を想定LWにして最終日アンバサVSるーぽで負けるコースか 頑張ってくれ」
グリードーさん「俺は先に失礼する」
るーぽさん「いや悪霊さんうらなうだけですけど」
Ambasaさん「わかった」
黄金の風切り羽さん「それはすまんかった」
コーンスープさん「狩人吊るのかよ…」
すすむさん「わかりました」
断熱さん「昨日占わせればよかったのに」
暁鐘さん「では頑張って」
黄金の風切り羽さん「護衛はがんばれアンバサ」
るーぽさん「悪霊狼 Ambasa狼 すすむ狂 の6人になる危険性を推してまで
この提案をしてる」
黄金の風切り羽さん「敬称がいりみだれしてるのきにしないで」
断絶のコートさん「占い噛みは絶対ないのはわかってるよね?」
黄金の風切り羽さん「暁鐘さん吊りで
すすむはAmbasa占い
るーぽはわかってそうだから別に自由」
ぬー子さん「るーぼさんずっと疑ってた。わるかったなあー」
悪霊さん「まあそうなんやけどな<アンバサ最後なら」
コーンスープさん「占い吊って共有護衛指示でも行ける?」
暁鐘さん「まぁ私吊り既定路線ですし特にいうことはないです」
るーぽさん「簡潔にいうとAmbasa最終日吊り方針ならなんでもいい」
悪霊さん「るーぽは俺占っときゃ明日すすむ吊れるよ」
Ambasaさん「そこは流石にいないよな?」
カントリーさん「アンバサ視点で対抗狩吊り主張ってどうなん?」
黄金の風切り羽さん「すすむでもいいけど」
るーぽさん「この要求を提案する」
黄金の風切り羽さん「悪霊しかいないな」
悪霊さん「すすむはほっといてもそこしか占うところがない」
すすむさん「もう占うところがありませんけど、対抗占いますか?」
黄金の風切り羽さん「るーぽはいまかんがえてる」
Ambasaさん「まずカントリー真を追ってる人がいるかどうか」
黄金の風切り羽さん「暁鐘さん吊りですすむAmbasa占い」
ぬー子さん「狩人つるなら、占いつったほうがいいきはするけど。そして、両方の狩人にGJきたいするかたち」
暁鐘さん「ふむ、Ambasaさんの視点がよく分からないのでした」
断絶のコートさん「共・断・断 ほぼ○もらい2人と共が1人、一応これが確定村人って換算してもいいかも」
悪霊さん「暁鐘吊りでもいいかそういえば」
るーぽさん「暁鐘さん吊り>悪霊占い>悪霊護衛>2死体
5人なったらおわり
暁鐘さん吊り>Ambasa護衛がんばれ>悪霊○○or○●>すすむ吊り>4人
GJだせないならさよならAmbasa」
カントリーさん「霊能噛みだから割と色んな内訳終えるしまぎれもあるかも?」
Ambasaさん「悪霊つりはダメ」
Ambasaさん「暁鐘さんでいいです」
悪霊さん「すすむ吊るか俺吊るかどっちにする」
ぬー子さん「2騙りのパターンがちがってた」
暁鐘さん「吊り増えに期待しなければそれでいいですね」
すすむさん「あ、一応Ambasaさんもいましたね。」
カントリーさん「すすむ視点でもアンバサがグレーっていうのが」
ぬー子さん「あーでもすすむさん狼は予想外」
るーぽさん「暁鐘さん吊りでもいいですけど別に」
悪霊さん「狼1なんかね」
ゲームマスター「おつぬー子」
Ambasaさん「コート護衛」
すすむさん「るーぽさんを除いて最後のグレーになったので占いました。」
ぬー子さん「普通かよー」
コーンスープさん「おつかれ」
暁鐘さん「やはり抜きやすいのはそちらですよね」
悪霊さん「共有か」
すすむさん「占いCO 断熱さんは○でした。」
断絶のコートさん「おはよう」
黄金の風切り羽さん「はよ」
暁鐘さん「5日目
護衛先:黄金の風切り羽様 犠牲者:
理由:投票はおふざけですので、噛みやすいのはぬー子様の方なのですけど・・・」
るーぽさん「占いCO 断熱さん○」
コーンスープさん「素村なんで安心して>るーぽ」
6日目の朝となりました。(15/01/22 00:30:00)
ぬー子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬー子さんを狙います。 >>> すすむ <<<
カントリーさん「最終的に両視点狼で煮詰まるよな?これ
明日決め打ちか?」
ゲームマスター「◆るーぽさんの独り言 「カントリーさんがんばってたのにだめだろ・・・」
なんだこりゃ。どういう意味だ」
悪霊さんの独り言「これミスってねーか」
黄金の風切り羽さんの会話「あー・・・」
黄金の風切り羽さんの会話「あーこれ」
ぬー子さんの会話「るーぱーさんが真か狼か」
るーぽさんの独り言「いいとこかみますよねほんと」
ぬー子さんの会話「そうですなあ。すすむさんは真か狂か」
黄金の風切り羽さんの会話「逆か」
るーぽさんの独り言「コーンスープ狩がこわい」
黄金の風切り羽さんの会話「ガチ信用するにしてもなんかもうちょっと他にあるようなかんじはする」
るーぽさんの独り言「囲わず牧草●までの対応力と噛み想定。すごくよかったとおもいますけど
コーンスープ噛みも然り」
黄金の風切り羽さんの会話「狼はすてていいんじゃない」
黄金の風切り羽さんの会話「すすむ狼だったら謎すぎるからなあ」
ぬー子さんの会話「でも、るーぱーさん真で、この噛みでいいのか? というのもある」
ぬー子さんの会話「2騙りもあるかもとおもったけど、遅いのがすごいきになって」
るーぽさんの独り言「カントリーさんがんばってたのにだめだろ・・・」
カントリーさん「すすむ視点、るーぽ狂になるのかな
どっちにしろ苦しいな」
ぬー子さんの会話「うーん、すすむさんが遅いんですよねー」
るーぽさんの独り言「だめだろ・・・」
るーぽさんの独り言「狩人COはだめだろ」
ぬー子さんの会話「狼視点、かみたいのは、占いのどっちかが真なら、悪霊、断絶、共有二人」
Ambasaさんの遠吠え「ぬー子噛みあたりがいけっかなあ」
黄金の風切り羽さんの会話「ぶっちゃけどっち真でみますん」
黄金の風切り羽さんの会話「多分死なない」
Ambasaさんの遠吠え「どうでしょうね 芋づるかその線か、ですね」
ぬー子さんの会話「狩人がかまれたら、占いをつれるけど、明日どうするかですねえー」
すすむさんの遠吠え「2騙りとか、占い初日を考えてそうな投票ですね。」
Ambasaさんの遠吠え「護衛するブラフってことかもしれんが無視しよう」
黄金の風切り羽さんの会話「狩人不在だったら泣く」
黄金の風切り羽さんの会話「でるといいんだけど」
カントリーさん「まあどう見ても真の挙動じゃなかったよなあ俺」
まりめっこさん「おつかれさまでした!」
ぬー子さんの会話「GJほしいですねー」
すすむさんの遠吠え「上手くいったとしても対抗と自分を吊って、最終日に狩人二択になるんでしょうか」
Ambasaさんの遠吠え「暁鐘さん 0 票 投票先 → 断絶のコートさん
なんだこれは」
カントリーさん「狐死んでいたか 苦しいけれど」
Ambasaさんの遠吠え「お疲れ様でした」
コーンスープさん「おつかれ」
暁鐘さんの独り言「黄金の風切り羽様を護衛しております」
カントリーさん「お疲れ様でした」
ぬー子さんの会話「カントリーさん真はまずないと予想しました」
黄金の風切り羽さんを護衛します。 >>> 暁鐘 <<<
ゲームマスター「おつカントリー」
断熱さんを占います。 >>> るーぽ <<<
5日目の夜となりました。(15/01/22 00:25:02)
カントリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
悪霊さん0 票投票先 → カントリーさん
カントリーさん8 票投票先 → 断絶のコートさん
断絶のコートさん2 票投票先 → カントリーさん
暁鐘さん0 票投票先 → 断絶のコートさん
Ambasaさん0 票投票先 → カントリーさん
るーぽさん0 票投票先 → カントリーさん
すすむさん0 票投票先 → カントリーさん
黄金の風切り羽さん0 票投票先 → カントリーさん
ぬー子さん0 票投票先 → カントリーさん
断熱さん0 票投票先 → カントリーさん
断熱さん「断絶のコートがいるのに断熱としたのは失敗だった」
るーぽさん「はい」
るーぽさん「狩狼で進めるなら対抗占いもありですよってことですが」
悪霊さん「少なくとも対抗占いはいらねーよ」
カントリーさん「○が出ているタイミング的には断絶が狼かな断熱狼でグレに残すとは思いづらいが」
黄金の風切り羽さん「対抗占いはいらない>るーぽ」
るーぽさん狩不在 狼狐の場合のみ厄介っていう進行なら
対抗は占いませんけど
ぬー子さん「悪霊さんか断絶さんのどっちかで」
暁鐘さん「真狩人はおりますよここに、ここですここ」
悪霊さん「グレでいいんじゃねえか」
ぬー子さん「なんとか、GJだしてよー。真狩人いるなら」
Ambasaさん「何いってんだお前とおもったらカントリーだった瞬間はあるあるネタ」
るーぽさん対抗占うのと暁鐘さん占うのと悪霊・断熱2択どっちがいいです?
>共有」
暁鐘さん「ふむ、じゃあ共有様にするかもしれません」
断熱さん「すすむにAmbasa占わせて死んだらラッキーで良いだろ」
るーぽさん「対抗占うのと暁鐘さん占うのと悪霊・断熱2択どっちがいいです?
>共有」
カントリーさん「すすむの●先の方が真狩人でるーぽの●が狐かなっていう感じがする断熱か断絶が潜伏残り狼の可能性が高いと思う
もしかしたらすすむがLWという線もあるけれど」
断絶のコートさん「占い30%共有70%みたいな感じの指示でいいと思う>黄金の風切り羽さん」
Ambasaさん「断熱がグレーだっけ」
黄金の風切り羽さん「占い護衛は不要でコートor黄金orぬーこでえらんで」
猛唇注意さん「にしても断熱さん素村かあ・・・」
黄金の風切り羽さん「それな>アンバサ」
ぬー子さん占い護衛はいいでしょう。自分ら共有かGJねらってほしい
Ambasaさん「共有x2護衛だとコートが死にそうでいやだな」
るーぽさん「どうでもいい」
暁鐘さん「指示あるなら従いますが、指示ないなら今日もフリーにします」
まりめっこさん「おつかれさまです」
すすむさん「他に占ってない人いましたっけ?」
Ambasaさん「どっちの占いが真かとかは深くは考えてなかったけど」
ゲームマスター「おつ猛唇注意」
黄金の風切り羽さん「護衛どうしようかね」
暁鐘さん「まぁ特にコメントはありませんけど、尚更るーぽ様真追いたくなるじゃないですか」
カントリーさん「そのCOってあるか?」
断絶のコートさん「●から狩人ザクザクやね」
悪霊さん「どっちもかんとりグレか」
黄金の風切り羽さん「カントリーでどぞ」
Ambasaさん「るーぽ偽」
ぬー子さんおっけ、じゃあ、カントリーさん吊り
黄金の風切り羽さん「わかった」
悪霊さん「んー」
Ambasaさん2日目
【護衛】すすむ 【死体】まりめっこ
カウンターとかも含めるならるーぽ真で進めたいけど
発言なさすぎて怖いからすすむくんにすすむ

3日目
【護衛】断絶のコート 【死体】コーンスープ
どの占いもこえーよ ってことで
霊が抜かれてから占い抜きないと信じて断絶のコート護衛

4日目
【護衛】断熱のコート 【死体】
昨日と同じ。対抗が出てても俺が噛まれることはない
ぬー子さん「日記どぞ」
るーぽさん「それは悪手」
ぬー子さんambasaさんはCOある?
暁鐘さん「カントリーさん真すこーしだけ追っても悪くないですね」
Ambasaさん狩人CO
猛唇注意さん「2騙りな気は何となくしていた」
暁鐘さん「んー」
すすむさん「カントリーさんとるーぽさんから○が出ているので占いました。」
カントリーさん占い理由
予告通り
一発狐ねらい。ちなみにグレー4っていったけど5だった。
対抗占いが地味にだるかった、結果的に。
すすむの初手○先で非狼目であるからして、かつ狐も追える位置
暁が狐の線はあるけどまあ真狩っぽい
Ambasaさん「おはよう」
猛唇注意さん「お疲れ様でした」
るーぽさん理由:
すすむ+(断熱+狩人CO+悪霊+amabasa)
噛まれないはず。噛まれたら。私のグレ3の10人になるから視点詰み
すすむ占いor狩人占いしても一応狩人噛まれない限り【間に合う】けど・・・
断熱はつりで・・・占いはAmbasa
すすむさん「占いCO 猛唇注意さんは○でした。」
断絶のコートさん「おはよう」
暁鐘さん「4日目
護衛先:るーぽ様 犠牲者:
理由:投票で遊びました、まだ動かさなくていいです」
カントリーさん「占いCO 悪霊○」
るーぽさん「占いCO amabasaさん●」
5日目の朝となりました。(15/01/22 00:17:22)
猛唇注意さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猛唇注意さんを狙います。 >>> すすむ <<<
黄金の風切り羽さんの会話「るーぽ真ならけっこうあれな噛み」
ぬー子さんの会話「あとは狩人が噛まれるか」
ぬー子さんの会話「るーぱーさんが真ならちょっと変だけど、どんな噛みになるのかな」
暁鐘さんの独り言「るーぽさん護衛しております」
猛唇注意さんの独り言「というかカントリーよりもすすむの方が狼っぽいんですよね」
ぬー子さんの会話「どこかに真がいるなら、変な噛みです」
黄金の風切り羽さんの会話「これで潜伏占いいたら白目剥く」
悪霊さんの独り言「もうしん ambasa 断熱 断絶 暁鐘 悪霊」
ぬー子さんの会話「そうですね。断絶をかまずにグレーをかんだ。」
Ambasaさんを占います。 >>> るーぽ <<<
カントリーさんの遠吠え「悪霊○出しておくよ」
猛唇注意さんの独り言「いやでもグリードさんもだいぶ臭かったしなあ」
黄金の風切り羽さんの会話「断絶噛めばいいだけのはなしではあるんだよな」
カントリーさんの遠吠え「俺はもうだめだなので好きにしておくれ」
ゲームマスター「おつ牧草」
猛唇注意さんの独り言「すすむーカントリーー断熱 ですかね」
Ambasaさんの遠吠え「断熱がいたか」
黄金の風切り羽さんの会話「あるなら狐かなぐらいの気持ちだった」
Ambasaさんの遠吠え「完全グレーはもう俺だけ」
ぬー子さんの会話「なんか、潜伏占いを探している。狐を探しているような雰囲気もみえるからなあー」
悪霊さんの独り言「なんだもうしんちゅういで悪くはないんだな」
Ambasaさんの遠吠え「妖狐の可能性があるのは悪霊さんくらいかな」
悪霊さんの独り言「カントリーの結果もわかる」
猛唇注意さんの独り言「狩人は真でおいていいと思うのです」
ぬー子さんの会話「まあ、カントリーさんが真の可能性と逆囲いをした可能性もありますから」
まりめっこさん「おつかれさまです」
黄金の風切り羽さんの会話「すすむがコーンスープ○で出遅れてくるのかと思ったけど違うし」
Ambasaさんの遠吠え「そうですよ」
カントリーさんの遠吠え「信用勝負するしかないよね すすむとるーぽで」
黄金の風切り羽さんの会話「はい」
悪霊さんの独り言「まあ分からないこともないな」
カントリーさんの遠吠え「吊り4か」
黄金の風切り羽さんの会話「変なところに当てるの怖かったから変な指定してしまった」
牧草さん「おつ」
すすむさんの遠吠え「どうしましょう」
悪霊さんの独り言「せっかく狼ねえ」
るーぽさんを護衛します。 >>> 暁鐘 <<<
ぬー子さんの会話「明日も占いが全員いきているのなら、カントリーさんから吊りかなー」
コーンスープさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/01/22 00:12:01)
牧草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
悪霊さん1 票投票先 → 牧草さん
猛唇注意さん1 票投票先 → 牧草さん
カントリーさん2 票投票先 → 悪霊さん
断絶のコートさん1 票投票先 → 牧草さん
暁鐘さん0 票投票先 → 断絶のコートさん
牧草さん6 票投票先 → カントリーさん
Ambasaさん0 票投票先 → カントリーさん
るーぽさん0 票投票先 → 断熱さん
すすむさん0 票投票先 → 猛唇注意さん
黄金の風切り羽さん0 票投票先 → 牧草さん
ぬー子さん0 票投票先 → 牧草さん
断熱さん1 票投票先 → 牧草さん
るーぽさん「かまれるっけ グレー数えた感じ」
すすむさん「牧草さんはカントリーさんの●ですか」
カントリーさん「ありがたい」
暁鐘さん「さぁ、どうでしょう」
Ambasaさん「カントリー以外の真を追えばいいかな」
るーぽさん「これ狩人もう噛まれないよね?」
悪霊さん「猛唇注意白より悪霊占って欲しかったとこだったなるーぽ」
カントリーさん「グレー4に狼狐か」
暁鐘さん「言っておいて何ですが両狼はあまり追っておりませんよ」
牧草さん「COなし、どうぞ」
暁鐘さん「じゃあそうですねー、投票で遊んだりするかもしれませんけど」
牧草さん「カントリーとるーぽで狼狼なら昨日霊噛まれるのは違和感」
黄金の風切り羽さん自由護衛でよいです
牧草CO あまり気は進まないけど
カントリーさん「すすむかるーぽ吊ってくれりゃ一番安定するわ 俺視点はな」
悪霊さん「猛唇注意噛まれないかなあ」
猛唇注意さん「狩人は残しですな」
コーンスープさん「すすむはだれも最初っから真見てないだろうしね」
牧草さん「るーぽ狂狐はないよ」
Ambasaさん「いや今日占い師が黒2出すんだな って意味>るーぽ
君しゃべれたんだ」
すすむさん「やっぱり狼は簡単に死んでくれませんね。」
悪霊さん「狼狼狂だったらつらいけど挙動は違うと見たい」
カントリーさん「ふむ」
暁鐘さん「だからるーぽさん真しか追っておりません」
悪霊さん「それもあるけどすすむがグレに黒打てるんだなって>コート」
牧草さん「カントリー偽で昨日霊噛みならるーぽ狼、すすむ真の線も見えてくる。」
黄金の風切り羽さん「わかった」
暁鐘さん桜舞い散る暁鐘の狩人日記

1日目
護衛先:おりません 犠牲者:初日様
理由:いりません
2日目
護衛先:るーぽ様 犠牲者:まりめっこ様
理由:CCOありましたしこちらで良いでしょう、両狼身内切りよりは真狼の方が濃いでしょうし 最後の占い追加は見なかったことにします、噛まれたらごめんなさいってことで
3日目
護衛先:るーぽ様 犠牲者:
理由:動かすより動かさない方がメリットが生じる気がするので
猛唇注意さん「聞かれているやないか」
るーぽさん「銃殺対応しつつ2死体じゃなければ●っていう時期って
理由に書いてますけど>Ambasa」
Ambasaさん「コートさんは生きるわ 私が守るもの」
暁鐘さんこの度狩人を務めさせて頂く暁鐘と申します、読みはギョウショウです
断絶のコートさん「そっちか」
暁鐘さん一応もう一度言いますが共有様から聞かれるまで言いませんよ
まりめっこさん「あー、カントリーさんが晩鐘さんに当てられたらよかったですね」
カントリーさん「すすむー牧草とあと1wどっか 身内切りは霊噛みが入ってからなので見ないでいいかなと思う」
黄金の風切り羽さん暁鐘ちゃんにCOきくか
Ambasaさん「黒2も面白いけどコンスープ噛まれも面白い」
コーンスープさん「おつ」
断絶のコートさん「そのむってのは俺も思った
僕噛みだと思ったんじゃない>悪霊さん」
まりめっこさん「おつかれさまですー」
コーンスープさん「2騙り狐死亡済みは厳しいかなー」
ぬー子さん「るーぱーさんが●だしてくれればつりたかったのに」
暁鐘さん「私は最初からるーぽさん真しか追っておりません」
るーぽさん「せっかく狼の噛み」
カントリーさん「すすむ狼だからこういう噛みになるんだと思う」
悪霊さん「そこ黒か」
黄金の風切り羽さん「エー」
Ambasaさん「おはよう」
ゲームマスター「おつコーンスープ」
暁鐘さん「共有様から聞かれるまでお待ちします」
猛唇注意さん「●が二つ出ましたか」
悪霊さん「む」
牧草さん「暁鐘さんはどっち真を追うんでしょう」
すすむさん「◆暁鐘 「カントリーさん吊るというのはるーぽさん真を追うってことですけども、るーぽさん視点での確実な狼であるとこよりは他吊った方が宜しいのでは」
これってつまり、自分を吊ろうと言ってますよね?」
まりめっこさん「でもほら、吊られたら最低限のお仕事しましたから
グリードーさんはどうするつもりだったんですか?」
暁鐘さん「はい、分かりました」
悪霊さん「身内切りが上がってしまった」
暁鐘さん「しかしわざわざそこ噛みますか」
すすむさん「占いCO 暁鐘さんは●、狼でした。」
暁鐘さん「なるほど」
カントリーさん占い理由
◆牧草 「すすむ噛まれてそうと思ったけど」
◆牧草 「グリードー辺りは狼目なので霊不在下で吊るのは怖い」
結局占いでどこを真目で見ているのかが不明瞭
正直占いで狼目をキープしていれば特段グレーの狼目を吊るのは怖くない状況
視点が定まっていない人外目で占う
けど予告して思ったがこれどっちかというと狼目だった
狐狙うべきだったのに失敗した 
昼間呪殺出すしかないって言っていたのにこのざま
断絶のコートさん「おはよう」
るーぽさん理由:
(限りなく非囲いor◆カントリーさん 「占いCO るーぽ○」囲いなしアピ位置)
猛唇注意さん 0 票 投票先 → グリードーさん
グレ- Ambasaさん 0 票 投票先 → グリードーさん
○断絶のコートさん 2 票 投票先 → グリードーさん
コート氏に続きココも狐狙い継続/対抗の思考は●したい時期or噛み合せ時期とする
よってココ占いは最強
牧草さん「あ、そう」
コーンスープさん「あらあら」
猛唇注意さん「おはようございます」
暁鐘さん「おはようございます」
カントリーさん「占いCO 牧草●」
るーぽさん「占いCO 猛唇注意さん○」
4日目の朝となりました。(15/01/22 00:04:39)
コーンスープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーンスープさんを狙います。 >>> すすむ <<<
悪霊さんの独り言「身内切りは低く見ていいか」
猛唇注意さんの独り言「ルーポが一番真見たくないなあ」
黄金の風切り羽さんの会話「手ーかけるか」
ぬー子さんの会話「吊り5かい 人外全生存ならやばいけど」
まりめっこさん「あれ、メモ間違っちゃってた
私の中ではグリードさんが狂人特攻で真に当ててたって持っちゃってました」
黄金の風切り羽さんの会話「かなー」
ぬー子さんの会話「狼がつれてないと仮定したら、カントリーさんをつるしかないのかなー。」
黄金の風切り羽さんの会話「どこに指定入れるか悩む会」
Ambasaさんの遠吠え「すすむさんはかみ合わせの方がいいのかな どうだろう」
カントリーさんの遠吠え「牧草●出すかい」
Ambasaさんの遠吠え「あーじゃあグレのままでいいや」
ぬー子さんの会話「そうですねえー。かんとりーさん真はなさそう」
グリードーさん「(尚2騙りと狐騙りは見分けがつかんかった)」
猛唇注意さんの独り言「断熱人外な気がするなあ」
Ambasaさんの遠吠え「で、どっちかはどこかに黒だしてください」
黄金の風切り羽さんの会話「カントリーどこまでおいとくか 狼っていう確証もない
2騙りならさっさとつっちゃっていいんだけど」
暁鐘さんの独り言「【能力発動】アナタはるーぽさんを護衛しています。」
カントリーさんの遠吠え「俺予告しちゃったからなあ」
暁鐘さんの独り言「この村霊界表示でしたっけ」
Ambasaさんの遠吠え「どっちか白ください」
黄金の風切り羽さんの会話「たぶんそう」
グリードーさん「正直断熱より先に吊られるとかショック以外の何物もねぇんだが」
断絶のコートさんの独り言「俺を…俺を…俺を最もグレーに近い場所に戻してくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
Ambasaさんの遠吠え「すすむさんがやりやすいように噛んでいいんだよ
昨日は時間やばかったから俺が噛んだ」
ぬー子さんの会話「霊能噛みってことは信用勝負いけるとおもっているのかなー」
悪霊さんの独り言「すすむ狩っぽい動きなんだけどいくらなんでもなさそう」
るーぽさんを護衛します。 >>> 暁鐘 <<<
猛唇注意さんを占います。 >>> るーぽ <<<
まりめっこさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつグリードー」
3日目の夜となりました。(15/01/21 23:59:53)
グリードーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
悪霊さん0 票投票先 → グリードーさん
猛唇注意さん0 票投票先 → グリードーさん
カントリーさん0 票投票先 → 牧草さん
断絶のコートさん0 票投票先 → グリードーさん
暁鐘さん0 票投票先 → グリードーさん
牧草さん1 票投票先 → グリードーさん
Ambasaさん0 票投票先 → グリードーさん
るーぽさん0 票投票先 → グリードーさん
グリードーさん11 票投票先 → 断熱さん
すすむさん1 票投票先 → グリードーさん
コーンスープさん0 票投票先 → グリードーさん
黄金の風切り羽さん0 票投票先 → グリードーさん
ぬー子さん0 票投票先 → グリードーさん
断熱さん1 票投票先 → すすむさん
まりめっこさん「真が辛そうな感じですけど、どうなんでしょうか
(まだ今日のログ見てないのはないしょ)」
カントリーさん「今日噛まれないなら噛まれない気もするが一応予告投票しておくか」
暁鐘さん「カントリーさん発言まで微妙なんですね、更に信用落とすこともないのに・・・」
すすむさん「ヒントがほしい〜」
ぬー子さん「グリードって映画あったよね。船の中で人間がいっぱい死ぬやつ」
悪霊さん「読まなくていいよ大した意味ないから>コーン」
牧草さん「妥当」
Ambasaさん「明日からなら手をつけてもいいよ占い」
カントリーさん「ああはい」
牧草さん「それか吊って信用勝負に持っていかせるほうがいいか」
カントリーさん「それしかないと思ってるほぼ狐が潜伏してる状況だし
昨日死んでたら絶望だけど>断絶」
グリードーさんCOねぇよ
コーンスープさん「まだ占いさんには手を付けなくていいと思いますわ グレでいいでしょう」
黄金の風切り羽さん「それで」
悪霊さん「ただそこまで考えてないんじゃないかなすすむ」
Ambasaさん「グレーからでいい」
ぬー子さんじゃあ、グリードさん指定で
牧草さん「グリードー辺りは狼目なので霊不在下で吊るのは怖い」
暁鐘さん「カントリーさん吊るというのはるーぽさん真を追うってことですけども、るーぽさん視点での確実な狼であるとこよりは他吊った方が宜しいのでは」
牧草さん「グレー指定で」
コーンスープさん「正直長文読み飛ばしました…後で読み直しておきます<悪霊さんの」
カントリーさん「るーぽ視点では俺は飼い狼でいいはずだ
だからグリードーは割とまともなことを言ってると言える」
グリードーさん「すすむを吊るのはまだ早すぎると思う
カントリーよりは十分真見れる位置なんだし>断熱」
断絶のコートさん「一発呪殺で信用を取り戻すことも!!
細い線だけどそいつができりゃ勇者よ>カントリーさん」
猛唇注意さん「悪霊とかですかね>すすむさん」
Ambasaさん「悪霊さんの長文に対して言って悪霊さんも人狼フォルダが火をふくぜ
くらいのことをいってますね>コンポタさん」
黄金の風切り羽さん「相方指定先があったらどうぞ」
ぬー子さん「つるならかんとりーさんのほうがいいのでは?」
コーンスープさん「ごめんなさいですの…>暁鐘さん」
悪霊さん「問題は白を重ねてること」
カントリーさん「アンバサは悪霊の長文を用意していた云々言ってたんだろうな>コーンスープ」
グリードーさん「それ俺のこと言ってんのか?
当然俺はグレラン反対で指定進行で言ったほうがいいというぜ>黄金の風切り羽」
黄金の風切り羽さん「えー」
断熱さん「すすむ吊っちまえ」
牧草さん「コートは占いやすいところだよね」
暁鐘さん「コーンスープさんから大丈夫なオーラを感じません」
すすむさん「何処を占えばいいか迷います。。占って欲しいところはありますか?」
カントリーさん「もういよいよ絶望だわ」
グリードーさん「これこの先占い噛まれるような気がしない展開に見えてきたんだよな」
断絶のコートさん「なんだろう。そんなに人気でいいのかな?」
コーンスープさん「勘違いです?>アンバサさん」
牧草さん「用意してたってのは悪霊のことでしょ」
猛唇注意さん「霊能噛まれるということは信用勝負に出たのですかねえ」
黄金の風切り羽さん「霊不在でグレランしたくない教が発狂するかもしれない」
せっかくさん「ごめんコーン」
カントリーさん「じゃあるーぽ狂ですすむが狼狐で俺を噛まない方針ならすすむが狼かな
流石に」
悪霊さん「狂と扱われた上で噛まれる可能性すらあるのにCOしたってわけになる」
Ambasaさん「そこじゃない>コーンスープ<用意してた」
コーンスープさん「すすむさんの遅さもアレですがいきなり対抗占いってのも考えますわね」
ぬー子さん「すすむさんおそいー」
暁鐘さん「まぁ自由で宜しいかと思いますが、CCOで信用も結構落とされていますし」
断絶のコートさん「んむむ…」
ぬー子さん「霊能かみかー」
グリードーさん「霊能噛まれるんだったらカントリー飼い狼にしてグレ指定でいいんじゃねーか?」
Ambasaさん「るーぽさんのは簡易的に言うなら投票と発言から ってことか」
まりめっこさん「あららら、お狐さまだったとは」
カントリーさん「占ったよ>暁鐘」
コーンスープさん◆Ambasa 「用意していたみたいで気持ちが悪い」
占いが用意してなかったらそれこそびっくりですわ
すすむさんには当日に潜伏解除した理由をお聞きしたいですけど
すすむさん「発言が様子見っぽくて、あまり主張が感じられなかったのであえて占ってみました。」
猛唇注意さん「対抗占い・・・だと」
まりめっこさん「おつかれさまでしたー!」
牧草さん「すすむ噛まれてそうと思ったけど」
黄金の風切り羽さん「うん」
すすむさん「占いCO 断絶のコートさんは○でした。」
暁鐘さん「あ、マジで占ったんですか」
Ambasaさん「おはよう」
カントリーさん占い理由
悪霊の理由読んで妥当だと思ったため
そして9割がた噛まれると思ったので正直あまり考えていない
多分すすむは狼であると思ったけれど
俺を噛む方針だとすすむが出てきた意味が謎なんだな
まあ生きてたらかんがえるくらいのスタンス
コーンスープさん「心配になるような時間でしたわね…」
るーぽさん理由:
◆断絶のコートさん 「一応グレランでいいんじゃない?」
◆断絶のコートさん 「今は読む時間が惜しいから夜に読ませてもらうね>悪霊さん」
断絶のコートさん 2 票 投票先 → グリードーさん
せっかくさん 4 票 投票先 → 断絶のコートさん
るーぽさん 1 票 投票先 → せっかくさん
ゲームマスター「おつまりめっこ」
グリードーさん「おはよう」
黄金の風切り羽さん「おはよう」
断絶のコートさん「おはよう」
牧草さん「おは」
猛唇注意さん「おはようございます」
カントリーさん「占いCO るーぽ○」
暁鐘さん「おはようございます」
るーぽさん「占いCO 断絶のコートさん○」
コーンスープさん「あたたかいもの、どうぞ」
3日目の朝となりました。(15/01/21 23:52:29)
まりめっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まりめっこさんを狙います。 >>> カントリー <<<
黄金の風切り羽さんの会話「ん」
コーンスープさんの独り言「おーい」
グリードーさんの独り言「おはよう」
ぬー子さんの会話「GJに期待」
黄金の風切り羽さんの会話「すすむしんでそう」
黄金の風切り羽さんの会話「そっかー」
ぬー子さんの会話「まあ、ちょっとだけきになったです。霊能が噛まれてないのならきにしなくてもいいかも」
カントリーさんの遠吠え「狩狐ねらいの噛みだと思うけれど 」
Ambasaさんの遠吠え「霊でいいんじゃないですか?」
悪霊さんの独り言「ほんとは整備とかじゃなくて作ったやつは作りっぱだから古い考え方ばかりなんですけどね」
ぬー子さんの会話「すすむさんは狂か真っぽい動きです」
すすむさんの遠吠え「どうしましょう」
黄金の風切り羽さんの会話「るーぽ-カントリー-xxx?」
カントリーさんの遠吠え「噛みは残りのお仲間がやりやすいようにやってくれ」
黄金の風切り羽さんの会話「すすむなんで出たと思ったけど真なら悪霊○みせてくれただけありがたいおもおう」
カントリーさんの遠吠え「あとは任せました オーバー」
せっかくさん「あら おつかれさま」
ぬー子さんの会話「2騙りもちょっときになるなあー。霊能がかまれたらですがぬー」
コーンスープさんの独り言「やっぱなれない言葉遣いすると他がおろそかになるね…orz」
るーぽさんを護衛します。 >>> 暁鐘 <<<
ゲームマスター「おつせっかく」
断絶のコートさんを占います。 >>> るーぽ <<<
2日目の夜となりました。(15/01/21 23:46:58)
せっかくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
悪霊さん0 票投票先 → 牧草さん
猛唇注意さん0 票投票先 → グリードーさん
カントリーさん0 票投票先 → るーぽさん
断絶のコートさん2 票投票先 → グリードーさん
まりめっこさん0 票投票先 → 断絶のコートさん
暁鐘さん0 票投票先 → せっかくさん
牧草さん2 票投票先 → せっかくさん
Ambasaさん0 票投票先 → グリードーさん
るーぽさん1 票投票先 → せっかくさん
グリードーさん3 票投票先 → 断熱さん
すすむさん0 票投票先 → 断熱さん
せっかくさん4 票投票先 → 断絶のコートさん
コーンスープさん1 票投票先 → 断熱さん
黄金の風切り羽さん0 票投票先 → 牧草さん
ぬー子さん0 票投票先 → せっかくさん
断熱さん3 票投票先 → コーンスープさん
コーンスープさん間違えましたわ… 対抗共有なんていなかったですの…
まりめっこさん「なんか、悪霊囲いに来たみたい」
カントリーさん「狼かなあ すすむは」
黄金の風切り羽さん「やっぱ時間無いからいいです」
すすむさん「予告?」
カントリーさん「追加が出てきたか
そのパターンも悪霊の長文の中に書いてあるのか?」
グリードーさん「狐特攻だとして溶けたうえで即噛みされたら奇数とは言え狼有利になっちまうんじゃねーのか?>悪霊」
暁鐘さん「それよりも今の追加占いに関して何か一言述べてった方が占い様のためになるかと」
黄金の風切り羽さん「すすむくん予告する?」
まりめっこさん「すすむさんのCO気づかれにくそう」
コーンスープさん「現状3-1-2(相方違い)でよろしい?」
せっかくさん「生きることは真実だよ ボクはそう思う」
暁鐘さん「黄金さんなんて一人しかいませんし対抗どうこうでないことは明らかなのですが」
Ambasaさん「人狼は囲わない のような思い込み」
コーンスープさん「って占いさんも追加ですの…」
すすむさん「理由は一番、怖い名前で人から遠そうな人にしました。」
黄金の風切り羽さん「めんどくせー」
悪霊さん「4−5年前から常に人狼用フォルダくらい整備してるよ」
黄金の風切り羽さん「あってます」
牧草さん「タイピング早いね・・・」
猛唇注意さん「なんだ・・・・?」
コーンスープさん「あらあら 対抗共有だなんて珍しい」
カントリーさん「一応その理由読んでから占い先に投票する予定>悪霊」
断絶のコートさん「今は読む時間が惜しいから夜に読ませてもらうね>悪霊さん」
暁鐘さん「何でそれで対抗してるんですか」
すすむさん「出ない方がいいかもしれないのですが、自分も占いです。
占いCO 悪霊さんは○でした。」
コーンスープさん「共有さんがいました 相方さんは吊られないようにお願いしますわ」
グリードーさん「るーぽは偽だとしたら狂っぽいな
るーぽここまで結果しか発言してねぇしさ」
Ambasaさん「用意していたみたいで気持ちが悪い」
ぬー子さん対抗共有CO 相方黄金さん
悪霊さん「宣言しないならいらん
無駄にグレー占って死ね>カントリー」
カントリーさん「すげえなその理由」
まりめっこさん「まあ、共有が出るにしろ、出ないにしろ、今日はグレランなんでしょう」
黄金の風切り羽さん「てきとーにやってください」
黄金の風切り羽さん共有者 相方生存
断絶のコートさん「おそらく狼がカントリーさんでCCOしたとしたらカントリーさんの○が囲いってのはないと思う。
2人暴露みたいになっちゃうしね」
猛唇注意さん「日本語おかしかったですね、失礼」
暁鐘さん「納得したら本気でやるつもりですかもしかして」
悪霊さん「・理由
9割方、3日目は自分の噛まれ。狩人による護衛も期待できず。
よって、その後の狼への対抗策として、グレーに狐が存在するならば呪殺は出さないほうがよい。
逆に、黒出しの占いが狐であるならば、自分が噛まれればどうせ即吊られる運命。吊りに消費させずに呪殺により、自身の真と対抗の狐を確定させるほうがよい。

3日目自分が噛まれなかった場合だが、その場合の狼側方針としては、信頼勝負かもしくは狐候補減少後の真噛みだろう。
前者であるなら黒出しが狼であるケースも考えられるし、対抗の内訳を明確にすることは重要ではある。結果白であったとしても、その場合対抗は吊らずともよいということにつながる。
後者の場合も同じく、後々自分の真が確定した場合、対抗を吊るべきか吊らざるべきか判断できることになる。
>グリード」
牧草さん「囲い要素になるのかは不明」
カントリーさん「対抗占い推奨の意図を一応教えてくれ>悪霊」
グリードーさん「ここで対抗占う必要ねーだろ
いったい何言ってんだ?>悪霊」
コーンスープさん「●出し終えた後に銃殺と共に去ってください>カントリー」
Ambasaさん「そういうおもしろ反応は囲い要素としても見てて楽しいですね>断熱さん」
ぬー子さん「まりめっこさんはきっと共有」
すすむさん「カウンターですね〜」
猛唇注意さん「るーぽ視点対抗狼、カントリー視点狂狼狐何でもありですね」
暁鐘さん「●がCCO、所謂頭痛が痛いとか違和感を感じるみたいなやつです」
せっかくさん「しーおーしてるならつれないです」
悪霊さん「それ以外いらねー」
グリードーさん「状況からして狼濃厚だけど狼と決まったわけじゃないんだよな
特攻が真に当たった可能性だってあるわけなんだし>牧草」
カントリーさん「いいえ占いです>牧草」
まりめっこさんあ、出ておきますー 霊能CO
悪霊さん「対抗占いしといて>カントリー」
牧草さん「FO!FO!」
ぬー子さん「共有も霊能もでない」
断熱さん「◆猛唇注意さん 「●がCCOですか」
CCOは●がするものだろ」
カントリーさん「遺言呪殺が一番だるいと思うけど狐目と狼目どっち狙いがいいですか?」
断絶のコートさん「一応グレランでいいんじゃない?」
コーンスープさん「では普通に皆さんCOしてもよろしいのでは」
Ambasaさん「ある程度でそろうと沈黙するこのアレ」
暁鐘さん「一応霊様のCOも促してよいのでは」
黄金の風切り羽さん「↑即吊り教信者」
まりめっこさん「なるほどCCOが」
猛唇注意さん「●がCCOですか」
牧草さん「カントリーさんは狼ですか?」
ぬー子さん「かうんたーだ」
グリードーさん「見事なCCOまで確認したぜ」
断絶のコートさん「CCOか」
カントリーさん「私はかなしい」
暁鐘さん「CCO頂きましたし満足しました」
すすむさん「おはようございます」
コーンスープさん「早速●ですのね CCO聞きましょうか」
猛唇注意さん「●ですか」
カントリーさん「占い理由
右占い兼変換が面倒な占い」
せっかくさん「おはよう」
まりめっこさん「おはよう」
暁鐘さん「わぁ初日から●です」
カントリーさん「占いCO 猛唇注意○」
ぬー子さん「おはようー」
Ambasaさん「おはよう」
牧草さん「おは」
黄金の風切り羽さん「おはよ」
断絶のコートさん「おはよう」
グリードーさん「おはよう」
猛唇注意さん「おはようございます」
るーぽさん「占いCO カントリーさん●」
暁鐘さん「おはようございます」
コーンスープさん「あたたかいもの、どうぞ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/01/21 23:39:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すすむ <<<
グリードーさんの独り言「占いCO 黄金の風切り羽は○だったぜ」
カントリーさんを占います。 >>> るーぽ <<<
カントリーさんの遠吠え「ではすすむさんが騙り、Ambasaさんが潜伏するという方針で」
Ambasaさんの遠吠え「いいです」
ぬー子さんの会話「ありがとうぬー」
すすむさんの遠吠え「占いをやってもいいですか?」
黄金の風切り羽さんの会話「世界一かわいいよ」
カントリーさんの遠吠え「了解です」
ぬー子さんの会話「てれてれ」
Ambasaさんの遠吠え「俺たちが勝つ<方針」
黄金の風切り羽さんの会話「かわいい」
カントリーさんの遠吠え「方針を教えてください」
ぬー子さんの会話「がんばるぬー」
断絶のコートさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
まりめっこさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます
私の能力を邪魔するものが現れませんように…」
黄金の風切り羽さんの会話「yorosikune」
カントリーさんの遠吠え「よろしく哀愁」
暁鐘さんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
ぬー子さんの会話「よろしくぬー」
すすむさんの遠吠え「よろしくお願いします」
グリードーさんの独り言「(しろめ)」
Ambasaさんの遠吠え「よろしく」
暁鐘さんの独り言「そうですか」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
コーンスープさんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/21 23:34:44)
まりめっこさん「よろしくお願いします!」
グリードーさん「よろしく頼むぜ」
暁鐘さん「宜しくお願い致します」
猛唇注意さん「よろしくお願いします」
コーンスープさん「よろしく」
カントリーさん「よろしく哀愁」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
エリオットさんがグリードーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんが断熱に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
断熱さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/21 23:33:10)
ゲームマスター「3分待ってずさが来なけりゃ16人で始めちまおう」
ゲームマスター「ずさ待ち」
グリードーさんがエリオットに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kari7896さんがぬー子に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬー子さん「こんばんは」
かりさんが黄金の風切り羽に名前を変更しました。
kariさんがグリードーに名前を変更しました。
kari7896さん」が村へやってきました。(15/01/21 23:28:38)
オリジナルさんがまりめっこに名前を変更しました。
かりさんがオリジナルに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてないやつはとっとと変えれ」
かりさんがコーンスープに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさと赤復帰は赤復帰優先」
ゲームマスター「赤1変わらず。枠拡張。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがるーぽに名前を変更しました。
黄金の風切り羽さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/21 23:26:06)
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コーンスープさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/21 23:24:43)
kariさんがせっかくに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「さすがに21時台の赤は復帰せんだろってことでまとめて蹴った」
かけるぎょうざさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「枠拡張中」
せっかくさん「よろしく」
すすむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 23:21:47)
さんがAmbasaに名前を変更しました。
ゲームマスター「神1、赤4」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「私が参加すると、私の陣営が勝っちゃうからなぁ〜」
すすむさん」が村へやってきました。(15/01/21 23:21:33)
かりさんが牧草に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
グリードーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「じゃあ、まず奪還の第一歩として参加してみるのはどうだい>神」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 23:21:01)
さん「失礼、誤爆」
猛唇注意さん「失礼、誤爆」
さんわかめて奪還!!
そのためのカミノミクス!!!
kariさんが猛唇注意に名前を変更しました。
猛唇注意さん「猛唇注意」
さん」が村へやってきました。(15/01/21 23:19:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
るーぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 23:14:02)
kariさんが暁鐘に名前を変更しました。
さんが悪霊に名前を変更しました。
kariさんがカントリーに名前を変更しました。
kariさんが断絶のコートに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤5。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Ambasaさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/01/21 22:56:34)
牧草さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/21 22:55:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
暁鐘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 22:39:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まりめっこさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/21 22:33:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
断絶のコートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 22:22:38)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
カントリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 22:20:47)
猛唇注意さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 22:20:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
悪霊さん「ヘイ」
さん」が村へやってきました。(15/01/21 22:09:23)
ゲームマスター「気づかないうちに始発が終わっていた」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 21:33:14)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 21:31:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがかけるぎょうざに名前を変更しました。
かけるぎょうざさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/21 21:27:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 21:26:46)
ゲームマスター「おやすみ」
kariさん「おやすみなさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 20:58:54)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る