過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
トキア
◆gunwpj2gv6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
さっぽろぽてと
λ ◆GjyQ.BB3Zs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
JOKER
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
毛玉
海女 ◆fHvZOgYaXw
[占い師]
(死 亡)
 
 
フローライト
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[共有者]
(生存中)
 
 
ダンカン
◆Nl9omOK1VU
[共有者]
(死 亡)
 
 
カルビ
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黄昏よりも暗き
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゾーラ
◆Dp7bgPgzoM
[村 人]
(死 亡)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(生存中)
 
 
だがしかし
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[猫 又]
(生存中)
 
 
沈丁花
◆/9mIt9.9LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鬼嫁
K' ◆akmyjbfh.6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミラ
Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐしゃぐしゃ
◆t1bujelg9w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジミー
Yaaaho45 ◆z0MWdctOjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
甘城パーク
笑顔卿 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 モフモフ18猫村 〜 142739番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鬼嫁さん「別に●だし特攻どうしてもしたかったわけではない。とだけ言っとこう。」
鬼嫁さん「あー、自分も多分合わないと思うんで大丈夫っす>ゾーラ
まぁ自分はやるだけやれたのでよかったですわ。おつでした。」
鬼嫁さん「ってか、どのぐらい発言できる人かわかんないし、挨拶も遅くて一言目がいちゃもん。
それでやる気なくして「さっさと退場できてよかった」とか放棄かよ。っていう。」
ゾーラさん「すまん、鬼嫁とは会話が成立しなさそうなので落ちる 村立て乙」
鬼嫁さん「まぁ言いたいことはわかるんだけど、●だし特攻が成功するかどうかわかんないし。
なにより「ただ退場したいから言ってるでしょ」って言い出したのが発言1分ぐらい空いた後の時間ギリギリだったんすよね>ゾーラ」
フローライトさん「LWなのは一応気付けた・・・一応・・・。」
鬼嫁さん「まぁずっと昼間は騒がしくてわちゃわちゃしてたので仕方ないかとw>フローライト
あと一応吠え数減らしもLWですよアピだったんですよね。」
フローライトさん「相方に頼りすぎて2日目〜共COまでずっとそわそわしてた。」
ゾーラさん「まあ沈丁花の言いたいこともわかる
「●だし特攻します」は戦略じゃない
「●出し特攻するので誰か霊能騙ってください」とか「特攻の自分と2騙りで信用勝負しましょう」とかまで言えないとただ死にたいだけと思われても仕方ない」
フローライトさん「狼のログはちょっと面白かった。」
フローライトさん「アピ完全スルーでなんかもう笑うしかない>鬼嫁さん」
鬼嫁さん「ミラってそんな身内票してなくない?むしろ確定白のゾーラとか切ってるし。」
鬼嫁さん「2日目3日目っていうよりも、初日に「こいつらしゃべんねぇな…狼でやる気ねぇのか」と思ってましたわ>ゾーラ」
さっぽろぽてとさん「ミラに●ぶつけるかも迷ったんだが、身内票乱舞で否定した。」
鬼嫁さん「まぁさっぽろ吊りより先にミラ吊りとかにもっていきたかったけど、微妙に誘導すると怪しいなーとか難しかったです。」
ゾーラさん「狼の2日目、3日目のログ、ギスギスしててめっちゃ好き」
さっぽろぽてとさん「そんなとこか、●くらった沈丁花はしょうがないから次って感じ。おつかれ。」
鬼嫁さん「一応、それとなくさっぽろ偽なら俺かトキア狼臭くて、LW濃厚なのにそこ吊りにくる狐アピールはしてたんすけどね>フローライト」
さっぽろぽてとさん「狼は下手でもいいから占いに騙り1人は出してくれ。全潜伏されると狂人としてもやりにくいし事故って死ぬ仲間がいるといいことねーから。」
鬼嫁さん「それより初日夜ほとんどしゃべんないでいて●だされてCOもなしで退場して、霊界で悪態ついてた元お仲間の方が痛いですわ。」
さっぽろぽてとさん「4最終日になったら、決着つければいい。引き分けかどうかはおうかがいを立てた上で。8になった時点で荒っぽい手を使っても狂人が残る存在意義がなくなった。」
鬼嫁さん「まぁ他占うとこもなかったけど、あそこは俺●よりL●ぐらいの方がありがたかったかなーと。まぁ狂人視点見えてないと思うので仕方ないですが。」
フローライトさん「どこで間違えてLW吊ってるかひやひやしてた。わりと。」
フローライトさん「何で一回もトキアさん疑わなかったんだろう私・・・」
さっぽろぽてとさん「1wで最終日手前まできただけよくやった方だと思う ラストウルフだけは」
鬼嫁さん「あと、トキアが生き残ってて最終日4人までいってたらLWCO狐告発で村に2択迫ろうと思ってました。」
フローライトさん「さすがにほえええ?ってなりました」
さっぽろぽてとさん「トキアとミラが喋らなさ過ぎて相対的に狼臭かったのもあるな。」
鬼嫁さん「あ、狂人は頑張ったと思うです。ただ、さすがに自分で○の上に●塗るのはしないだろうなーと思ってたから、それきたのが臭かったのかな、と。」
ゾーラさん「ダメですか…」
JOKERさん「護衛奪ってるし、真噛み通させたし、狂人は役割果てしてたと思うけどね」
さっぽろぽてとさん「それ以前がさすがにめちゃくちゃだ、狂人も鬼嫁に確信もって●打ちしたんじゃない。身内票2発はちょっと多すぎる。」
さん「最終日になったら鬼嫁吊ったかもです」
ゾーラさん「もうワン!でいい! ワン!だけでいい!」
さん「ええ」
鬼嫁さん「ってか、さっぽろの●だしで最終日俺吊られたような気もしてるんだけど。」
ゾーラさん「1回でいいから! 1回回ってで我慢するから!」
さっぽろぽてとさん「少なくとも狂人としてはできる限り粘ったつもりだ
おつ」
JOKERさん「キャインキャイン」
毛玉さん「GM村盾ありがとうございました」
鬼嫁さん「まぁ絶望な状態から勝ちの目見えるとこまでいけたのでよしとします。
お仲間頑張ってくれよ…GMさん楽しかったです。おつありでしたー。」
毛玉さん「御疲れ様でした」
さっぽろぽてとさん「指定するだろう前提で●打ち追加したけど、村は狐が吊れたかどうかわからないのに狂人の初手○のトキアをよく残してたね」
ゾーラさん「オメエじゃねえよ引っ込んでろ!(インフェルノ)」
フローライトさん「ゾーラさんに関してはほんともうすいません。ほんと。」
ゾーラさん「オメエじゃねえよ引っ込んでろ!(カムチャッカ)」
フローライトさん「指定しとけばよかったっすね・・・うはー初共有つらあああ」
JOKERさん「クルクルクル ワウーーーン」
ゾーラさん「3回回ってワン…」
鬼嫁さん「猫か共有が指定くれれば最終日の展開は楽だった。」
ジミーさん「おつかれさま」
鬼嫁さん「共有と霊能から信用得てたのに吊られたLWです…」
鬼嫁さん「俺もいけるかな。って半分思ってたからLWCOしなかった。>L
いやー、でも瀕死の状態から頑張ったと思うの!!!!」
ゾーラさん「狼視点狐見えてると判断できるなら、勝ちに行くならグレランじゃね」
フローライトさん「今日は鬼嫁さんだけは吊られないと思ってた」
フローライトさん「・・・・うわーすいませんほんと。」
JOKERさん「今日って指定したほうが良かったの?
霊視点LWは見えてたから、指定しても返ってくるCOってLWCOくらいじゃない?>さっぽろ」
さん「鬼嫁吊れるとは思わんかった。難しいな」
フローライトさん「トキアさんだけは全く疑ってなかった・・・・あーほんとすいません」
鬼嫁さん「いや、5日目って確認してて、そっから狐告発にいきたかったけど時間なかった>フローライト」
トキアさん「GM村建て同村ありがとうございました」
ゾーラさん「俺実は中身でっていうだから謝れよおら でっていうさんごめんなさいって言って三回回ってワンって言えよ」
ミラさん「【おつかれなのです。】」
フローライトさん「言ってからGJ5じゃなくねって思った。どうだっけ」
フローライトさん「わーほんとすいませんー」
トキアさん「漂白剤かけられた方が楽だった」
だがしかしさん「申し訳ない」
フローライトさん「おつかれさまでした」
ゾーラさん「村もミスって狼もミスってるからこの結果は残当」
さっぽろぽてとさん「バウワーは指定しなきゃまずいだろ今日」
JOKERさん「おつかれです」
フローライトさん「えええええええ」
さん「Rおるやん。まぁいいけど」
JOKERさん「でも3日目狂人噛み通ってたら狐が漂泊されてたしなあ……」
さっぽろぽてとさん「お疲れ様でした」
鬼嫁さん「ちっくしょー!!!!!!!」
ゲームマスター「みなさんお疲れさまでした」
さっぽろぽてとさん「クソワロタ」
さん「お疲れ様でした」
トキアさん「お疲れ様でした」
ゾーラさん「おつ」
黄昏よりも暗きさん「乙でした」
だがしかしさん「お疲れさん」
妖 狐」の勝利です!(15/01/22 00:01:25)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
トキアさん2 票投票先 → 鬼嫁さん
鬼嫁さん3 票投票先 → トキアさん
さん0 票投票先 → トキアさん
だがしかしさん0 票投票先 → 鬼嫁さん
フローライトさん0 票投票先 → ミラさん
ミラさん1 票投票先 → 鬼嫁さん
さっぽろぽてとさん「○に加えて逆打ちした鬼嫁には流石に残って欲しい」
ゾーラさん「まあ真狂全潜伏で初日潜伏狼吊られでしかも狂人GJは完全に狼のせいだから狂人は狼に怒っても文句言えないね」
フローライトさん「そのはず>鬼嫁さん」
フローライトさん「もしそうなったらそれで行きます。今日は各自怪しいところへ」
黄昏よりも暗きさん「状況的に大体把握してると思うよ。ログ見ても、しきりに鬼嫁吊りたがってたし」
鬼嫁さん「GJって3日目と5日目だっけ」
さっぽろぽてとさん「4日目に3匹死んだと知った時の俺の絶望感と似てる」
さん「雰囲気で決めます」
だがしかしさん「一応明日死体なしが出たら霊能は吊るけど」
さっぽろぽてとさん「◆フローライトさん 「・・・ははは」
トキアさん「ちなみに鬼嫁を狐視してる理由は三日目死体無しの日に露骨に発言が落ちてたからです
悪しからず」
フローライトさん「・・・ははは。」
だがしかしさん「どうせ明日噛まれるの共有だし今後考えが変わる材料もないな」
鬼嫁さん「まぁカルビは真だろうからフローライトさん風前の灯だけど」
JOKERさん「あれ狐って鬼嫁把握してるんだっけっか」
フローライトさん「霊能真偽は相方ともちょっと意見合わなかったのでなんとも言いがたい」
鬼嫁さん「あ、フローライトさんもいたね。」
さん「霊能を残し、種にして殴りという芽を吹かせているところを吊りたいですけど」
だがしかしさん「俺は霊能に入れる気はない」
ゾーラさん「2死体なしは狐噛み含みを考えてのグレランだったらさすがだな」
フローライトさん「私も村ですよーちゃんと村ですー」
さっぽろぽてとさん「ここで指定しないのか最近のバウワーは・・・」
黄昏よりも暗きさん「逆に狐も、鬼嫁狼ほぼ把握してるだろうから同じともいえるけど」
鬼嫁さん「霊偽考えかどうかぐらいの意見はくれよ>猫」
ミラさん「霊偽は考えたくねえな」
トキアさん「撤回した結果占い師噛まれているのでかなり怪しいんですけどね」
鬼嫁さん「というか、ここまでくると普通に村がだがしかししかいないんだが」
だがしかしさん「狐はもう吊れたと見て狼狙いに行っても構わん
好きに投票してくれ」
JOKERさん「でもまぁ今日グレランなら狐に1票はいるから村勝ちも狼勝ちもどっちもありえるか」
さん「霊能には構わなくていいです」
鬼嫁さん「まぁそこまで疑えないな。さっぽろ狂狐と見るのが自然」
ミラさん「おはよう」
トキアさん「L吊れなかったのが怖いですが、もう霊能偽切った方がいいのかな?」
フローライトさん「ぽてとさんは狂人でしょう・・・。」
鬼嫁さん「ここまでくるとLも不穏だが」
さん「狂狐」
フローライトさん「おはようございます」
だがしかしさん「正直どことかもう分からん」
鬼嫁さん「さっぽろぽてとは結局狂人だったのか」
トキアさん「おはよう」
だがしかしさん「じゃあもうグレランだな」
さん「怖いわ」
毛玉さん「私噛まなければ黄昏●出して置物にしたのに(棒)」
鬼嫁さん「おは」
9日目の朝となりました。(15/01/21 23:56:07)
カルビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルビさんを狙います。 >>> 鬼嫁 <<<
JOKERさん「今日狩人噛まれると引き分けの相談も難しいというか、残ったメンツ的に引き分け処理できなさそうだからなんともかんとも」
ゾーラさん「鬼嫁狼は2日目死体なしをGJと見るならわかりやすいけど、問題は狐か」
だがしかしさんの独り言「◆さっぽろぽてとさん 「さすがに狐に申し訳ないから続けてた
ここまではまあ分かる

◆さっぽろぽてとさん 「狐噛みにいって念のため確認噛みまでしたんだ
これは完全に蛇足、する必要性ない、必要性のない主張をしてるから偽LW」
黄昏よりも暗きさん「狂人ありがとう。」
トキアさんの念話「あれ?カルビ狩だから増やせないか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
トキアさんの念話「グレ4吊り3にしてきそう、勝てへんやろなぁ」
さっぽろぽてとさん「弱い狼共のために粘ってやってたんだよ・・・」
フローライトさんの会話「思考止めたら負けって聞いたことあるから必死に頭回してるこれでも」
さんの独り言「真狐もあるけどさて。」
さんの独り言「占い真狂と」
フローライトさんの会話「振り回されまくるダメ共有です本当にありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れさまです」
カルビさんの独り言「マジかYO!」
だがしかしさんの独り言「狂人で粘る必要性ねえしな」
フローライトさんの会話「この遺言かるびさん狐とかいわねーよなおい」
トキアさんの念話「せめて噛み先選べればなぁ…無理か」
さんの独り言「すげぇ吊りするなおい」
黄昏よりも暗きさん「せやね。さっぽろ以外吊る流れなら出てもよかったかも。
まあ、どちらにせよ村が勝てるかは吊順番勝負になるんだけども」
ゾーラさん「投票すげえことになってるなwwwwww」
フローライトさんの会話「狂人?」
さんの独り言「こっわ笑」
フローライトさんを護衛します。 >>> カルビ <<<
フローライトさんの会話「・・・・さっぽろさんふつーに狐?」
だがしかしさんの独り言「あの粘りは何だったんだろうな
狐だったのか」
8日目の夜となりました。(15/01/21 23:52:51)
さっぽろぽてとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
トキアさん1 票投票先 → 鬼嫁さん
鬼嫁さん2 票投票先 → さっぽろぽてとさん
さん0 票投票先 → ミラさん
だがしかしさん0 票投票先 → さっぽろぽてとさん
さっぽろぽてとさん3 票投票先 → カルビさん
フローライトさん0 票投票先 → 鬼嫁さん
カルビさん1 票投票先 → トキアさん
ミラさん1 票投票先 → さっぽろぽてとさん
毛玉さん「バウワーあなた疲れてるのよ」
ゾーラさん「あきらかにさっぽろ吊りの流れなのにやばいな
あと1GJでほぼ勝ち確定だったのにこれは痛い」
甘城パークさん「なんかバウワーさん不調だね」
さっぽろぽてとさん「。きつねいるよ!」
さっぽろぽてとさん「lWdayowwwwww」
カルビさん「大体ゾーラのせい()」
鬼嫁さん「で、どうすんの。とりあえずさっぽろでいいと思うけど。」
さん「いいえ」
ゾーラさん「さっぽろ狂人はっきりさせるため?」
鬼嫁さん「じゃああなたが狼なんですね>トキア」
黄昏よりも暗きさん「一応、さっぽろぽてとLWを否定して吊る根拠にはなるけど」
JOKERさん「噛まれるんと思ったからじゃない?」
さっぽろぽてとさん狐噛みにいって念のため確認噛みまでしたんだ俺護衛でありがとうwww
でもジミーが誤算だった
トキアさん「御高説どうも、でも私は貴方が狐に見えます>鬼嫁」
だがしかしさん「2回じゃないか1回か
やべえな俺もうwwww」
鬼嫁さん「じゃあ今日はGJで、狐がいない可能性もあるわけね」
ゾーラさん「誰かわかるように説明して」
ゾーラさん「なんで出たのこいつ?」
だがしかしさん「さっぽろで2回GJ出てるのにさっぽろが狼はねえだろ」
さっぽろぽてとさんさすがに狐に申し訳ないから続けてた 補足済みだがどこかは言わん
フローライトさん「カルビさんありがとうございます」
トキアさん「偶数でCOするのか…まぁいいけど」
さん「うん」
鬼嫁さん「トキアへの返事の続き
で、あそこは毛玉が●だしたとこで、そこで狼に真偽見えたのなら
狂人誤爆の可能性考えなければ、その時点でさっぽろの○の俺かトキアが狼ってことになるよね。
で、霊能真なら狐残り確定のLWなわけだけど、俺吊りにきてたトキアは何だったの?」
だがしかしさん「いや今日出なくても良かったのでは
俺があまりでかい口叩くのもあれだが」
さっぽろぽてとさんいいかじゃあ正直に言ってやるよLWCO
カルビさん日記
1日目:茶番
一言:食われる側だがせめて村の希望を守りたい
方針:ギドラ等は無反応か協調する、2−1とかなら霊行きたい
2日目:さっぽろぽてと
正直悩む、ああは言ってもそういうの好き、霊が1なら即COの霊鉄板なんだが
ここで狼側でも毛玉一本抜きは正気の沙汰じゃねぇ
安定手と思うぽてと護衛、明日は諸々の結果見て悩もう
3日目:さっぽろぽてと
これはGJ臭いですわ、と真狂ー狐(狼)がちらつき始める
霊が怖くなる、指揮系統ヤバイ、元々真目の毛玉が狂臭いヤバイ
噛まれない位置っぽいのは幸運、死体無しの情報残すためにも指定or対抗で出ます
4日目:L
当然の流れ、ぽてと真は捨てたくないけども、どうみても見殺ししかないんだろうな
霊○なら真狂っぽいよな、にしてもやる気落ちる流れ、狩として状況事態は喜べるはずなのに
5日目:フローライト
よさ気な方護衛、吊り先違ったら後々感情で殺されそうだったな
仕事は終了な予感、あとは餌になるだけ
6日目:フローライト
はいはい無残無残
7日目:フローライト
噛めないでしょうねぇ…、さていつでるのが最善手なんですかね
トキアさん「さっぽろ吊りは明日、鬼嫁→さっぽろ→希望で」
さっぽろぽてとさんさー どうだろうな〜〜
だがしかしさん「さっぽろは普通に見れば狂人だろうがまあ狐もあり得るからな」
カルビさんまぁもいいか、でるわ、狩CO
JOKERさん「さすがにこの日数だし、もう全員占ってるんじゃないかい」
黄昏よりも暗きさん「狂人が楽しそうで何よりです」
ゾーラさん「これ狩人がもう一回GJ出しても出さなくても結局は順番ゲーか」
フローライトさん「さっぽろさんLWCOで鬼嫁さん狐って言いたいの?」
鬼嫁さん「これ狩人なの?狐なの?それによって不穏さ全然違うんだけど」
カルビさん「信用してたのになー」
さん「それじゃ今日も適当吊りで」
さっぽろぽてとさん鬼嫁絶対に今日吊るなよwwww 今日はLだぞwwww
だがしかしさん「とりあえずさっぽろ吊りだな
どうやら狩人を吊ったわけではなかったようだ」
さっぽろぽてとさん「おう」
鬼嫁さん「◆トキア
「そんなの霊能がする必要あるんですかね?結果占い師噛まれてません?>鬼嫁」
まぁそうなんだけど、でも次の日普通に結果貼ってることや共有がしれっと撤回したんだから、そう考えるしかない。」
毛玉さん「狂人によるダイナミック破綻」
ゾーラさん「あれかるびも占ってたっけ」
さっぽろぽてとさん「鬼嫁さん 0 票 投票先 → 黄昏よりも暗きさん
身内票はほどほどに使え。吊りかねん。お前らもジミー吊れてるだろ」
フローライトさん「さっぽろさんて鬼嫁さん1回占ってません?」
さん「おっ、おう」
トキアさん「さっぽろのやる気の無さに草も生えない」
ミラさん「おはよう」
鬼嫁さんさっぽろぽてと トキア○鬼嫁○ゾーラ○JOKER○カルビ○ミラ○
これお前のこれまでの占い結果な
だがしかしさん「お前もうそこ占っただろ」
フローライトさん「・・・・お?」
さん「おはよう」
カルビさん「おはよう」
さっぽろぽてとさん「占いCO 鬼嫁●」
フローライトさん「おはです」
鬼嫁さん「おは」
トキアさん「おはよう」
毛玉さん「戻ってみたら〇吊られてた」
8日目の朝となりました。(15/01/21 23:47:30)
フローライトさんを狙います。 >>> 鬼嫁 <<<
ゾーラさん「この時点でさっぽろ視点カルビ狼しかないのか」
JOKERさん「いやそのまま吊られるのか、残されるのかどっちだろうなと」
JOKERさん「言わないんじゃないかなあ……」
フローライトさんの会話「あと鬼嫁さんてさっぽろさんもう占ってるじゃん。もう一回占うって何」
トキアさんの念話「さっぽろ狼だと仲間悲惨すぎやしませんかね?
死体無しからしてさっぽろ狂で狐把握済み、指定されたら負け、うーんこの」
だがしかしさんの独り言「ゾーラ狩人だったくせえわしかも」
鬼嫁さんの遠吠え「ファーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
フローライトさんの会話「もう1回くらいなら何とかなるか?」
ゾーラさん「???「焼き土下座しろっていう」」
だがしかしさんの独り言「もうあとさっぽろ吊ってグレランだな」
だがしかしさんの独り言「笑って済まされるレベルじゃねえな」
だがしかしさんの独り言「それにしてもゾーラ吊りのミス致命的だなこれ」
さっぽろぽてとさんの独り言「狼にアドバイスできるならここで狂人のさっぽろかめっていってやりたい」
カルビさんの独り言「8>6>4か7>5>3」
トキアさんの念話「754なのか75終わりなのか」
ぐしゃぐしゃさん「バカヤロー」
フローライトさんを護衛します。 >>> カルビ <<<
フローライトさんの会話「狼1は確定でいいんだよね?この期に及んで2とかいないよね」
ゲームマスター「お疲れさまです」
7日目の夜となりました。(15/01/21 23:42:48)
ぐしゃぐしゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トキアさん0 票投票先 → ぐしゃぐしゃさん
鬼嫁さん0 票投票先 → ぐしゃぐしゃさん
さん0 票投票先 → ぐしゃぐしゃさん
だがしかしさん0 票投票先 → ぐしゃぐしゃさん
さっぽろぽてとさん1 票投票先 → ぐしゃぐしゃさん
フローライトさん0 票投票先 → ぐしゃぐしゃさん
ぐしゃぐしゃさん8 票投票先 → さっぽろぽてとさん
カルビさん0 票投票先 → ぐしゃぐしゃさん
ミラさん0 票投票先 → ぐしゃぐしゃさん
JOKERさん「これ狩人が指定当たったらどうなるんだろうね」
だがしかしさん「まあ何もないだろ」
ぐしゃぐしゃさん「サッポロ吊りたいのにーー」
さっぽろぽてとさん「鬼嫁かL占うぞ」
カルビさん「何言っても吊りでいいよね」
フローライトさん「ではそのままぐしゃぐしゃさんでお願いします。」
フローライトさん「まあ何で出てきたああとは思いましたけど。」
さん「ないっぽいからいいよ」
鬼嫁さん「あとは、そろそろ内訳見て狩人出るタイミングも見えてきますかね」
フローライトさん「Coあるならお願いします」
トキアさん「そんなの霊能がする必要あるんですかね?結果占い師噛まれてません?>鬼嫁」
カルビさん「はいはいブラフブラフ」
さっぽろぽてとさん「狐なら占わせてw」
フローライトさん「狐がいるのかいないのかさっぱりなのでもう」
だがしかしさん「なんだ、狩人なのか」
ぐしゃぐしゃさんバカヤロー
鬼嫁さん「Lの共有騙りは真だから直前で噛まれ回避なんじゃないの」
さん「それならぐしゃぐしゃ吊りですね。了解です。」
カルビさん「トキアとか理解できない」
さっぽろぽてとさん「L真霊能ならそんなに抵抗する必要ないだろ」
JOKERさん「狩人出れば順番待ちが得なきゃ吊り切り行けるけど、狐でみられそうだねえ」
だがしかしさん「じゃあぐしゃぐしゃで」
フローライトさん「正直ぐしゃぐしゃさん吊りたいはあります」
さっぽろぽてとさん「うん、正直Lでいいと思うんだよ」
甘城パークさん「終わるには終わるけど、狐勝っちゃうね、鬼嫁吊りは」
トキアさん「L共有騙りしたのに吊らないの?」
だがしかしさん「あまり相談している暇はないぞ」
鬼嫁さん「さっぽろぽてと視点の内訳はよw」
カルビさん「ギリギリgdgdだけは簡便な」
ミラさん「おはよう」
さっぽろぽてとさん「昨日の票推移張ったと思うんだけどぐしゃぐしゃ L 鬼嫁なら ぐしゃぐしゃが安全だと思う あとは悪いけどL」
ぐしゃぐしゃさん「サッポロ吊りたい」
フローライトさん「だがしかしさん指定したいところありますか?」
さん「狼じゃないところ吊ればいいよ」
トキアさん「おはよう」
だがしかしさん「そうか、じゃあ同じ適当なら素早くでな」
鬼嫁さん「とりあえず猫と共有は仲良くね」
フローライトさん「もうグレから適当にと言われてしまいました。」
ダンカンさん「鬼嫁一本吊りだと終わるのか惜しい事をした」
ぐしゃぐしゃさん「おはー」
さっぽろぽてとさん「ミラで○出るなら普通に頭ヤバい系の狼なんだろうな、今まで猫噛まなかっただけでも感謝。」
だがしかしさん「フローライト指定やる?」
ゾーラさん「バウワーのメモミスだろ」
フローライトさん「おはです。うーんだよね相方。」
ゲームマスター「お疲れさまです」
さっぽろぽてとさん「占いCO ミラ○」
ダンカンさん「おつかれ」
カルビさん「おはよう」
甘城パークさん「ゾーラさんって何で吊られたんだっけ?占い初日追ってたのかな」
鬼嫁さん「おーは」
7日目の朝となりました。(15/01/21 23:37:34)
ダンカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンカンさんを狙います。 >>> 鬼嫁 <<<
甘城パークさん「そういえばさ」
ダンカンさんの会話「グレーから適当に吊っていいよ、もう毛玉の○もいないし」
ゾーラさん「いや、トキア噛んで死体なかったって言ってたよ
すのうの気が狂ったような発言は病気じゃなくてGJ出たと思ってるからなんだろうな」
フローライトさんの会話「そうするとステ気味のぐしゃぐしゃ&ミラはもうなんなんだ・・・」
フローライトさんの会話「トキアさんか鬼嫁さんなのでは・・・」
フローライトさんの会話「さっぽろさんは本当にLWなのか。」
JOKERさん「狐把握してないっぽいから、狂人と霊GJっぽいねえ
4日目スライド噛みっぽいね」
さっぽろぽてとさんの独り言「占いCO ミラ○」
だがしかしさんの独り言「以前と同じ感覚でプレイができない」
さっぽろぽてとさんの独り言
甘城パークさん「もういいだろ霊能は、Lが乗っ取りなら村勝ち目がねえよ諦めろ」
フローライトさんの会話「もう なにも わからない」
ダンカンさんの会話「Lさんは真霊能だし偽を見る吊りではないので」
甘城パークさん「なんでこいつらそんなに霊能吊りたがるんだ?」
だがしかしさんの独り言「投票ミスもそうだしもういかんなこれは」
ゾーラさん「まあ残ってる村人初心者っぽいのとすのうだけだから仕方ないな」
鬼嫁さんの遠吠え「本当なんなんだろうね、この村。
とりあえずトキアは狐臭がキツくなってきたな。
そろそろできる狩人なら出てきてもいいと思うんだけど。
噛み場所がないなりよぉ…」
さっぽろぽてとさんの独り言「これは使わず」
さっぽろぽてとさんの独り言「占いCO ミラ● 
ミラ以外吊って最後にミラ吊って終わり」
フローライトさんの会話「Lさん違ってたらごめん。スライディング土下座するよ私は」
さっぽろぽてとさんの独り言「いいや狂人っぽく偽でいくか」
さっぽろぽてとさんの独り言「これ結果真でいこうか偽でいこうか悩むな」
だがしかしさんの独り言「俺が言うのもなんだが、何故多くの者がこんな頭のおかしい猫又の言うことに従ったのか
怒ってるの共有だけだがこれも不自然じゃないのか、通常もっと致命的に荒れるはず」
フローライトさんの会話「狼自体はなんだかんだであと1しかいないはずだとしても」
フローライトさんの会話「甘城さんが?」
ゲームマスター「お疲れさまです」
フローライトさんの会話「え」
フローライトさんを護衛します。 >>> カルビ <<<
ゾーラさん「カルビの発言的にこれ2日目さっぽろ護衛のトキア噛みで死体なしか?」
ダンカンさんの会話「外した、これ狐だったかもな」
甘城パークさん「ぐわぁああああああああ!?」
6日目の夜となりました。(15/01/21 23:33:03)
甘城パークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トキアさん1 票投票先 → さん
鬼嫁さん1 票投票先 → 甘城パークさん
さん2 票投票先 → 甘城パークさん
ダンカンさん0 票投票先 → 甘城パークさん
だがしかしさん0 票投票先 → 甘城パークさん
さっぽろぽてとさん0 票投票先 → ぐしゃぐしゃさん
フローライトさん0 票投票先 → さん
ぐしゃぐしゃさん2 票投票先 → トキアさん
カルビさん0 票投票先 → ぐしゃぐしゃさん
ミラさん0 票投票先 → 甘城パークさん
甘城パークさん5 票投票先 → 鬼嫁さん
さっぽろぽてとさん「ぐしゃぐしゃにしとけ」
甘城パークさん「さっぽろが真なら安全なのはさっぽろ○吊りなのは明白だぴょん」
ダンカンさん「前に進む吊りをしたいなら柱に出れただろう甘城なら」
さん「吠え1で私偽追われるんですね」
ぐしゃぐしゃさん「どうすんだ」
鬼嫁さん「Lの撤回共有が偽でダンカン、フローライトでしょ>共有」
トキアさん「ありがと>フローライト」
さん「お、おう」
さっぽろぽてとさん「あとは村、柱しろ。」
フローライトさん「>共有」
JOKERさん「いやー やばいな」
さっぽろぽてとさん「偽で見るっていうかお前真で進めるならなおのこと本当に安全なのお前しかいないんだ」
フローライトさん「私とダンカンさんです」
カルビさん「頭の責任なんてどうでもいいから前向きな指示してくれ」
トキアさん「そういえば共有って誰なの?」
フローライトさん「Lさん狐で霊能初日じゃないかって思ってる。」
鬼嫁さん「結局共有は昨日の指定のとかどうすんの。」
さん「霊能吊りたいって私偽を見ているということでしょうか」
甘城パークさん「霊能吊りは前に進めないって言ってるじゃない。それはさっぽろの真しか追わない吊りだよ」
さっぽろぽてとさん「不自然すぎるから霊能ケアはアリだと思う」
トキアさん「さっぽろ偽で5人吊り置きしてるんじゃないの?」
だがしかしさん「お前がケツ持てと仰るようでしたら責任持ちます」
さっぽろぽてとさん「残り1w1fがグレにいるから狐目から殺せ」
ミラさん「これもうわかんねえな」
フローライトさん「ただ霊能吊っておきたいもある。」
さっぽろぽてとさん黄昏よりも暗きさん 1 票 投票先 → ジミーさん
霊能真ならこれが相当アホなんだが流石に2人身内票なんてできるような狼には思えない
鬼嫁さん「さっぽろ視点の内訳ってどうなのよ。」
甘城パークさん「さっぽろは狐以外で吊る意味ねえしなぁ」
フローライトさん「ぐしゃぐしゃさんとミラさんは気になるところではある。うん。」
ダンカンさん「もう俺は進行に関して一切の責任を持つ気はないから」
ぐしゃぐしゃさん「サッポロ吊らん?」
カルビさん「あんなん残しても後々怖いわ、私明日餌になってどうだけども」
鬼嫁さん「昨日なんかトキアが俺吊りたがったんだけど、たしかに囲いいるならそうなんだけど
霊能真だとしたら、LW濃厚なところで狼臭いとこ吊りにくるの?
狐のこと考えてないこいつって何だろう。って思った。」
さっぽろぽてとさん霊能真ならこっちのが安定順だ
沈丁花さん 0 票 投票先 → ぐしゃぐしゃさん
鬼嫁さん「霊能真だとしたら、LW濃厚なところで狼臭いとこ吊りにくるの?
狐のこと考えてないこいつって何だろう。って思った。」
さん「いいえ」
鬼嫁さん「どうなってんの、この村」
トキアさん「鬼嫁吊りたい(血涙)」
だがしかしさん「何とも申し上げようがないが本当にすまない」
甘城パークさん甘城ブリリアントパークは永遠に不滅です>ダンカン
さっぽろぽてとさん待て
ゲームマスター「お疲れさまです」
ぐしゃぐしゃさん「おはー」
ダンカンさん「謝るくらいなら余計なことするな無能」
さっぽろぽてとさん
変則戦になって思わず予告忘れた。
でもカルビ死んでたら流石にわかるからいいべ・・・。
今日はミラ占う。ぐれならぐしゃぐしゃ吊れ。俺の真を怪しむなら俺の○で柱募るか霊能吊れ。多分霊能吊りが一番情報が出なくていい。
フローライトさん「確定○だよね・・・?ゾーラさんて」
ミラさん「おはよう」
だがしかしさん「すまんさっぽろと毛玉の初手○の位置を間違ってメモしてた」
鬼嫁さん「そっち吊れるのね。確定白なのに」
JOKERさん「いやーごめんなさい^p^」
ダンカンさん指定甘城パーク
トキアさん「おはよう」
フローライトさん「おはです」
鬼嫁さん「おは」
カルビさん「おはよう、JOKERはどういうつもりよ」
さっぽろぽてとさん「占いCO カルビ○」
6日目の朝となりました。(15/01/21 23:27:55)
JOKERさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JOKERさんを狙います。 >>> 鬼嫁 <<<
だがしかしさんの独り言「これは狩人だとしたら黙って吊られてしまうよなぁ
100%俺が悪いしな」
だがしかしさんの独り言「正しい進行は分かるから動いてしまうがブランクがあるからとんでもないミスが発生しやすい」
フローライトさんの独り言「Lさん狐とかないよね。ないよね!?」
フローライトさんの会話「狩人もどなってんの・・・・」
トキアさんの念話「狩人CO→LWCOは流石にアレだしそのままLWCOか
狩人日記勿体ねぇ」
フローライトさんの会話「内訳が分けわかんなくなっちゃった・・・」
だがしかしさんの独り言「さっぽろの初手○と勘違いしてたわ」
ゾーラさん「クソバウワーてめえ土下座しろwwwwwwwww」
だがしかしさんの独り言「◆毛玉
「遅延●なし確認
占いCO ゾーラ〇」

◆さっぽろぽてと
「占いCO トキア○」

これはまずい」
だがしかしさんの独り言「すまんwwwwwwwwメモミスってたwwwwwwww」
フローライトさんを護衛します。 >>> カルビ <<<
ゾーラさん「老害が頭をこじらせるとこうなるっていう例だから、人狼のやりすぎには気をつけたほうがいい村」
JOKERさんの独り言「もう勝ちは諦めよう!」
フローライトさんの会話「とは言え村を引っ張れる共有でなくて申し訳ないです・・・。」
鬼嫁さんの遠吠え「占いの引きもよくて狼ストレートに吊れてるのに、確白があれだったり。
なんだろうなぁ、この村。。
トキア噛めなかったんだけど、もしかして狐か?さすがに護衛は…
まぁ自分に指定入ったらLWCOして告発しますわ。
とりあえず最後まで頑張る。
噛みはどうしよう。」
フローライトさんの会話「Lさん狐?」
ダンカンさんの会話「村が言う事聞かなかった以上責任を取る必要がないから明日LW候補一本吊りして終わろう」
さんの独り言「まぁいいか」
フローライトさんの会話「そこはダメでしょ・・・」
トキアさんの念話「なんか勝てそう()」
フローライトさんの会話「何なんだ・・・・」
JOKERさんの独り言「やべーwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れさまです」
JOKERさんの独り言「やばwwwwwwwwwww毛玉○いたじゃんwwwwwwwww」
ダンカンさんの会話「なんで毛玉の○吊ってんの」
さんの独り言「ん?」
ゾーラさん「マジかよ」
JOKERさんの独り言「占い結果みてなかったwwwwwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(15/01/21 23:23:18)
ゾーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
JOKERさん1 票投票先 → カルビさん
トキアさん0 票投票先 → ゾーラさん
鬼嫁さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ゾーラさん
ダンカンさん0 票投票先 → さん
だがしかしさん0 票投票先 → ゾーラさん
さっぽろぽてとさん1 票投票先 → さん
フローライトさん0 票投票先 → さん
ぐしゃぐしゃさん0 票投票先 → さっぽろぽてとさん
カルビさん2 票投票先 → ゾーラさん
ゾーラさん5 票投票先 → カルビさん
ミラさん0 票投票先 → ゾーラさん
甘城パークさん0 票投票先 → JOKERさん
だがしかしさん「ゾーラ狩人なら絶対白状してる」
ゾーラさん「確定村だからに決まってんだろ」
ダンカンさんじゃあ霊能吊り
ゾーラさん「カルビ吊ります 村は従ってください」
ゾーラさん「カルビ吊ります 村は従ってください」
トキアさん「ゾーラなんで吊り逃れしてるの?」
ゾーラさん「カルビ吊ります 村は従ってください」
さっぽろぽてとさん「カルビ狼だったらどうすんだよwwwww」
ゾーラさん「カルビ吊ります 村は従ってください」
だがしかしさん「柱出ない限りゾーラそのまま吊りでいいよ」
鬼嫁さん「まぁ俺からしてもさっぽろからなら俺orトキアだわな」
さっぽろぽてとさん「最悪は霊能吊れ それも確実だ 霊能ケアする必要がなくなる」
JOKERさん「え?え?霊吊るくらいならゾーラいくけど」
カルビさん「あんなアグレッシブな狩はいないだろ、吊り吊り、猫に乗るわ」
ゾーラさん「だから俺狐はないって!」
ゾーラさんじゃあ間をとって俺に従ってカルビ吊りで
だがしかしさん「霊吊ったって変わんねえんだよwwww
狐候補吊らない限り」
甘城パークさん「これで狼吊っちゃったなら運がなかったと諦メロン」
フローライトさん「相方夜どおりトキアさんor鬼嫁さんでいいのでは」
トキアさん「まぁPP無い分にはいいけど狩人そのまま吊るのだけはNG」
ダンカンさんいやな奴は○からでも柱しろ、出ない場合は霊能を吊る
さっぽろぽてとさん「お前はな、両方の○だから確定村なんだよ悪いな。2だから追っかけ手も良いと思ってたんだがこうなると思わなかった流石に」
だがしかしさんじゃあ言わなくていいよ、ゾーラ本指定で
JOKERさん「真濃厚な占い死んでるのに霊吊りは何も前進しない」
だがしかしさん「◆さっぽろぽてとさん 「俺の○吊る進行も最終的にやってもいいぞ最悪の場合な
こう仰せだ」
鬼嫁さん「なんか進行混ざるのだけはやめてね。」
だがしかしさんあと15秒待つ
ダンカンさんぞーらCO言うな
ゾーラさん「この猫ヤバくない?(冷や汗)」
ミラさん「こりゃLWに指定入れてもCOなしだと思うからなー」
ダンカンさん「んじゃ霊能吊ればいいじゃん、嫌な奴は柱して」
ゲームマスター「狼勝ちは厳しいかんじですかね」
トキアさん「鬼嫁吊りたいんだけど」
だがしかしさん猫又指定;ゾーラ
甘城パークさん「JOKER吊りが一番の案パイだと睨んでるかな」
ゾーラさん「僕毛玉の○なんですけど><;」
さっぽろぽてとさん「とにかく狼吊るのだけは避けろ」
だがしかしさんゾーラ指定
ぐしゃぐしゃさん「サッポロ吊る?」
だがしかしさん「おせえ」
だがしかしさん「ただしトキア鬼嫁は判断ついた囲いの可能性もある
ゾーラか今日の○を吊ろう」
ゾーラさん「あれでもこれさすがにさっぽろ狂人か なら鬼嫁狼だな」
さっぽろぽてとさん「俺の○吊る進行も最終的にやってもいいぞ最悪の場合な こっちも急いで狐探す」
カルビさん「さっぽろ残せるならそれに越したことはないね」
甘城パークさん「さっぽろぽてとの○から吊っていくのもありだと思ってるけど」
鬼嫁さん「ってかストレートに吊れまくってんな」
JOKERさん「真狐吊れてたら一人村認定で終わるゲームにできたのにね」
ダンカンさん「さっぽろLWCOないの?」
だがしかしさん「さっぽろでGJ出てるだろうからそこ真もあるだろ
余裕あるからさっぽろの○吊りで安全にいこう」
ゾーラさん「さっぽろは5人で吊りに変更になりました」
鬼嫁さん「これこそ狐把握したんじゃないの。今抜く必要あるとこってどっかあるっけ」
甘城パークさん「村狐狙いで指定どーぞ」
トキアさん「狼が柱してわざわざLWにするとか面白いですね」
ダンカンさん「以降共有護衛で」
ぐしゃぐしゃさん「おはー」
ミラさん「まーた狼の牙がなくなったのた」
フローライトさん「・・・・おっと」
JOKERさん「なんだ●かぁ……」
さっぽろぽてとさん「予告兼ねてるからそのまんま占い。
むしろもう俺の予告先が噛まれても○数的にはけっこういけるから自分の生死含めてJOKERのままでいい。狩人なさげだしな。(若干あるけど)」
フローライトさん「おはです。死体ないですね。」
さん「霊能CO 黄昏よりも暗き●
【狐注意報発令!】」
トキアさん「なんじゃこりゃ」
さっぽろぽてとさん「貫禄の生存」
JOKERさん「ヒュウ♪」
ミラさん「おはよう」
鬼嫁さん「おははーは」
ダンカンさん「おはよう」
ゾーラさん「生きてる!素晴らしい!」
ゲームマスター「狼が死にすぎ」
カルビさん「おはちょう」
トキアさん「おはよう」
さっぽろぽてとさん「占いCO JOKER○」
5日目の朝となりました。(15/01/21 23:18:19)
トキアさんを狙います。 >>> 鬼嫁 <<<
だがしかしさんの独り言「やっぱり狼だったぽいな」
さっぽろぽてとさんの独り言「ぐしゃぐしゃかカルビなんだけど囲いに行く気がしない」
ダンカンさんの会話「もし私噛まれたら鬼嫁とトキアとミラ吊ってから考えてください
Lさんが結果○出した場合のみさっぽろさんから吊りで」
フローライトさんの会話「鬼嫁さんトキアさんでランか指定かなあ・・・」
ゾーラさんの独り言「黄昏-ぽてとなのか」
毛玉さん「霊能の共有COは多分噛まれ回避とかそんなんじゃないのかな」
フローライトさんの会話「JOKERさんは今日占われるのかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゾーラさんの独り言「無理か」
ゾーラさんの独り言「吠えを見てからのネッコ護衛」
ダンカンさんの会話「鬼嫁とトキアとミラとJOKERorカルビでさっぽろ除いた4吊りを使いたいです」
フローライトさんの会話「使えない方の共有として残されそう・・・・カルビさん指定候補はとどめてあります」
フローライトさんの会話「了解です・・・・うへえ」
JOKERさんの独り言「詰みではないか」
JOKERさんの独り言「GJでたら吊6灰7」
フローライトさんの会話「多分あと2wで・・・」
JOKERさんの独り言「吊5 灰7+1」
ダンカンさんの会話「気にしないでいいですよ、さっぽろ含めて後最大2匹の狼当てるだけのゲームです」
フローライトさんの会話「あれ本物なんですか・・・なんで撤回したし・・・」
ダンカンさんの会話「Lが霊能だと思います」
鬼嫁さんの遠吠え「トキア噛みにするかな…LWアピ的に吠え数減らすかね。」
JOKERさんの独り言「あれ真狐なら狩人がGJだした瞬間詰みじゃない?」
フローライトさんの会話「霊能多分初日だし・・・Lさん何なん・・・」
黄昏よりも暗きさん「だから後悔すると言ったのに(暗黒微笑)」
ゾーラさんの独り言「大丈夫じゃないなこれ」
鬼嫁さんの遠吠え「さっぽろの○ってことでゾーラ噛んでもいいけど、どうしよう」
ゾーラさんの独り言「あれ、これLW臭くね?」
ジミーさん「おつかれさま」
甘城パークさんの独り言「アニメ見たの、ずっと昔の話だからなぁ。技名を間違えるぐらいは愛嬌というものだろう」
さんを護衛します。 >>> カルビ <<<
ゲームマスター「お疲れさまです」
さんの独り言「ヤバイだろ」
ゾーラさんの独り言「まあ噛まれるな」
鬼嫁さんの遠吠え「これはいかんともし難い。。すまんお仲間」
フローライトさんの会話「・・・何なんこれ」
さんの独り言「狼殺しすぎや笑」
黄昏よりも暗きさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ああ成る程ね・猫は出てるから騙れないしね」
甘城パークさんの独り言「ドラグスレイブの間違いだった。」
4日目の夜となりました。(15/01/21 23:13:48)
黄昏よりも暗きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
JOKERさん1 票投票先 → 黄昏よりも暗きさん
トキアさん0 票投票先 → 黄昏よりも暗きさん
鬼嫁さん0 票投票先 → 黄昏よりも暗きさん
さん0 票投票先 → 黄昏よりも暗きさん
ダンカンさん1 票投票先 → 黄昏よりも暗きさん
だがしかしさん0 票投票先 → 黄昏よりも暗きさん
さっぽろぽてとさん0 票投票先 → JOKERさん
フローライトさん0 票投票先 → 黄昏よりも暗きさん
ぐしゃぐしゃさん0 票投票先 → 黄昏よりも暗きさん
カルビさん0 票投票先 → 黄昏よりも暗きさん
黄昏よりも暗きさん11 票投票先 → ダンカンさん
ゾーラさん0 票投票先 → 黄昏よりも暗きさん
ミラさん1 票投票先 → 黄昏よりも暗きさん
甘城パークさん0 票投票先 → ミラさん
毛玉さん「指定されたから狐COしてキープに期待かけたんじゃないかな」
だがしかしさん「これは色見る必要あるから霊護衛でいい」
カルビさん「ぞーらは食われてしまえ、狩りじゃねーだろ?」
甘城パークさんドラグフレァアアアアア!!
JOKERさん「別にいいよ ●2つ吊れてるし、狩人も死んだ箇所初日しかないし
むしろここで指定変更して仮に塩亭あてるほうがやばい」
黄昏よりも暗きさん「甘城パークさんとちゅっちゅしたい」
ゲームマスター「なんでここで狐COするのかな?」
甘城パークさん我等が前に立ち塞がりし すべての愚かなるものに 我と汝が力もて 等しく滅びを与えんことを
ゾーラさん「霊能護衛なら私今日までの命ですね…みなさんさようならカルビと鬼嫁は吊ってくださいね」
甘城パークさん 時の流れに埋もれし 偉大な汝の名において 我ここに 闇に誓わん
さっぽろぽてとさんでもせっかくだから残せ 内訳が見えやすい
ダンカンさん「さっぽろに黄昏占わせたい人は柱どうぞ」
さん「これで真狐だったら狼も鎖が外れますね」
さっぽろぽてとさん黄昏釣りなら他占う
甘城パークさん黄昏よりも昏きもの、血の流れより紅きもの
だがしかしさん「黄昏→さっぽろでおk
霊能護衛でいいよ」
黄昏よりも暗きさん「後悔すると思うけどなあ」
さっぽろぽてとさん予告占い 黄昏
鬼嫁さん「毛玉真ならあなたは何ですか(にっこり>さっぽろぽてと」
だがしかしさん「狐なら吊るwww」
トキアさん「黄昏が柱してくれるってよ」
ゾーラさん黄昏釣りで
ダンカンさん「そのまま吊ります」
さん「どうする?」
だがしかしさん「1:30以降は何いっても黄昏吊る」
さっぽろぽてとさん「俺吊る進行はないけど勝てばなんでもいい(棒)」
ゾーラさん「鬼嫁もあるか」
ぐしゃぐしゃさん「サッポロバイバーイ」
甘城パークさん「さっぽろが狐以外ならどれでもいいという結論にたどり着くので、今は着にしなくていいでしょ」
黄昏よりも暗きさん占い死んだなら引き分けワンチャンあるので狐CO
だがしかしさん「1:30まで待つ」
鬼嫁さん「Lって昨日撤回共有してたよね」
フローライトさん「さっぽろさん吊りはまって相方」
ミラさん「狼が狐を把握しているかどうか これだよな」
さん「グレー指定進行でいいですー」
ゾーラさん「さっぽろとカルビだけを避けていればいい。残りの4吊りで狐を釣るゲームだ」
トキアさん「LWになって勝負投げられても仕方ない様な気がしますけどね、そんな相手と戦ったのかという残念感は出ますが」
JOKERさん「●2つ吊れててさっぽろ吊るの? 占い真狂でみるなら吊らなくていいし、真狼ならよけいに吊らないほうが良いけど」
黄昏よりも暗きさん「えー。どうすっかなー」
鬼嫁さん「え、共有3人でた?」
ゾーラさん「さっぽろの人格を考えると狼あるだろう」
さん「2連狼吊りは何かと危ないので」
甘城パークさん「さっぽろ吊りはLWになっちゃう吊りだからね。グレー吊りで間違ってない」
フローライトさん共有CO相方ダンカンさんです。
ぐしゃぐしゃさん「おはー」
毛玉さん「霊能が楽しそうで何よりです」
さっぽろぽてとさん「結果だけ見ればあいつ真占いだったのかもしれんwwwwwwwwww」
黄昏よりも暗きさん「さすがにここで毛玉噛むならさっぽろぽてと狼は無かろう」
さん「いや、キープした方がいいかも知れないですけど」
だがしかしさん「狂人だとしても吊らないでいいだろ」
カルビさんさっぽろ吊り待てや
鬼嫁さん「そこ抜かれて霊能●とか、割と村余裕じゃね。」
ダンカンさんあーだめだやっぱやめます、黄昏指定
甘城パークさん「毛玉は吊られてないよ>L」
ゾーラさん「さっぽろつったらカルビがねこ噛むよ?」
さん「占い吊り了解です」
だがしかしさん「おいおいLWになっちまう可能性あるんじゃないのか」
さっぽろぽてとさん「笑ったwwwwww」
JOKERさん「狐噛み→占い噛みかね
連噛み通したとかなら狩人ちょっとGJ狙い過ぎだよ」
カルビさん「誤爆臭いな」
フローライトさん「おはです」
さっぽろぽてとさんスライド噛みしたか?
ミラさん「おはよう」
ゾーラさん「さっぽろとカルビで2wなので最終日とその前の日はその二人。それ以外で狐吊る感じでいきましょう」
ダンカンさん相方フローライト、さっぽろ吊ります
さん「霊能CO 毛玉●」
鬼嫁さん「ファッ!」
フローライトさん「霊能です。沈丁花さん●」
ゲームマスター「お疲れさまです」
ジミーさん「ぐしゃぐしゃは何なんだw」
鬼嫁さん「おは」
さっぽろぽてとさん「票推移で狼はわかりやすい、狐がわかりにくい
ゾーラとカルビの言い争いは片方占えば片方がわかる」
毛玉さん「御疲れ様でした」
トキアさん「おファッ!」
カルビさん「おはよう」
ゾーラさん「おはよう」
ダンカンさん「おはよう」
黄昏よりも暗きさん「おはようございます!」
JOKERさん「さよなら、最強の村民」
トキアさん「おはよう」
さっぽろぽてとさん「占いCO ゾーラ○」
4日目の朝となりました。(15/01/21 23:08:25)
毛玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛玉さんを狙います。 >>> 黄昏よりも暗き <<<
トキアさんの念話「せめて占われてさえいなければ潜伏占いCOでチャンスあったのに」
ダンカンさんの会話「今日の結果ライン割れた場合のみ撤回します」
さっぽろぽてとさんの独り言「る」
だがしかしさんの独り言「いくらなんでも芝居がすぎるな
やらん方がまだ迷う余地があった気がするが」
ゾーラさんの独り言「しっかし毛玉が狂人にしてはやりすぎてる感がある」
フローライトさんの会話「占い真狼ー霊能狂共・・・?」
鬼嫁さんの遠吠え「まぁ毛玉抜ければさっぽろロラされると思うので、」
沈丁花さん「特攻したいならその特攻をどう生かすつもりなのか言えよと。じゃなきゃ退場したがり狼とみられて当然だろ。霊追加して信用なのか2人目の騙り追加させるつもりなのか。」
ゾーラさんの独り言「狂狼?」
フローライトさんの会話「今日の結果も●でいいよね・・・・」
毛玉さんの独り言「占いCO 黄昏よりも暗き●」
黄昏よりも暗きさんを占います。 >>> 毛玉 <<<
フローライトさんの会話「了解です。」
鬼嫁さんの遠吠え「誤爆●とかでたら狐まだって言っちゃって下さい。」
ダンカンさんの会話「L狼だったらあの動きしないはずなのでまあ多分大丈夫です」
鬼嫁さんの遠吠え「はーい」
フローライトさんの会話「Lさん本物だと思ってあわせちゃったよ・・・」
鬼嫁さんの遠吠え「毛玉いきます?」
カルビさんの独り言「かんべんしてくれ」
黄昏よりも暗きさんの遠吠え「200毛玉噛みますね。」
ゾーラさんの独り言「しっかし沈丁花が狼にもあんま見えないんだよなぁ…」
ダンカンさんの会話「●が吊れてるとの話なので占い切りは5日目まで保留で
とりあえず明日は●が出ていればそこ、CCOがあればカルビか黄昏に指定で」
鬼嫁さんの遠吠え「さて、噛みどうしましょ。」
沈丁花さん「単発発言9さん「特攻どうの身内どうのいうなら発言してくれない?」」
フローライトさんの会話「でもこれ明日ダンカンさん死んだ上にLさん狼だとやばいのでは」
さっぽろぽてとさんの独り言「明らかに弱いだろこのご主人は・・・いま囲っても負ける気がする」
鬼嫁さんの遠吠え「ですよね。」
ジミーさん「おつかれさま」
黄昏よりも暗きさんの遠吠え「まあ狂人でしょ」
ゾーラさんの独り言「Lは霊能にしか見えないけど、まあ馬鹿な狼かも知れないし無駄な努力とは断言できない」
JOKERさんの独り言「黄昏さんは役もちっぽい。狐かな?」
鬼嫁さんの遠吠え「さっぽろ狐あるかしら?普通に狂人っぽいけど」
さっぽろぽてとさんの独り言「噛んでたら申し訳ないけど 2wだろ残り」
フローライトさんの会話「Lさん:村陣営ではない→私は共有の霊能騙り→霊能初日?」
黄昏よりも暗きさんの遠吠え「でもまあ、猫が出てる以上狩人CO位しか残ってないですしね」
鬼嫁さんの遠吠え「進行ダメっぽいけど無理ゲーっぽいっすね(諦め)」
さっぽろぽてとさんの独り言「これ占い師を噛んだ感じしねーな」
フローライトさんの会話「いえいえいえ私何も出来て無い上にのっとられてるうう」
ダンカンさんの会話「別に謝るようなことはなにもしてないですし私が死ぬまで撤回もする必要ないです」
黄昏よりも暗きさんの遠吠え「スライドします」
沈丁花さん「仲間がテンション下げといて文句言う糞だったからさっさと退場できてよかった」
ゾーラさんの独り言「とはいうものの、もうこれ鬼嫁とぽてとしか残ってないんじゃ…」
黄昏よりも暗きさんの遠吠え「さっぽろ」
鬼嫁さんの遠吠え「まぁでも1吊られてて●くらってCOなしとかないわぁ…」
さんの独り言「露骨くらいでええやろ。ちょっと結果早く出しすぎたかな」
鬼嫁さんの遠吠え「どこいきました?」
さっぽろぽてとさんを護衛します。 >>> カルビ <<<
ゲームマスター「お疲れさまです」
黄昏よりも暗きさんの遠吠え「ダメみたいですね(諦め)」
トキアさんの念話「もうこれ勝てないでしょ」
ダンカンさんの会話「ここで●出せる毛玉狼はないなwすいません」
鬼嫁さんの遠吠え「乙」
フローライトさんの会話「・・・・なんかごめんなさい」
黄昏よりも暗きさんの遠吠え「乙」
沈丁花さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/01/21 23:03:53)
沈丁花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
JOKERさん0 票投票先 → 沈丁花さん
トキアさん0 票投票先 → 沈丁花さん
鬼嫁さん1 票投票先 → 沈丁花さん
さん0 票投票先 → 沈丁花さん
ダンカンさん0 票投票先 → 沈丁花さん
毛玉さん1 票投票先 → 沈丁花さん
だがしかしさん0 票投票先 → 鬼嫁さん
沈丁花さん13 票投票先 → 毛玉さん
さっぽろぽてとさん0 票投票先 → 沈丁花さん
フローライトさん0 票投票先 → 沈丁花さん
ぐしゃぐしゃさん0 票投票先 → 黄昏よりも暗きさん
カルビさん0 票投票先 → 沈丁花さん
黄昏よりも暗きさん1 票投票先 → 沈丁花さん
ゾーラさん0 票投票先 → 沈丁花さん
ミラさん0 票投票先 → 沈丁花さん
甘城パークさん0 票投票先 → 沈丁花さん
さん「面倒なので撤回共有COします」
だがしかしさん「まあいいや、あとで分かるがとにかく気にするな」
ダンカンさん「指示が欲しい方は吊る以外に進行の希望があるんですか?」
JOKERさん「2−2だからなあ ●吊れてるからGJだろうとは言い切りにくい」
黄昏よりも暗きさん「とりあえず、狩人保護も兼ねて●吊ってこってすね」
だがしかしさん「あやべ間違えた」
鬼嫁さん「まぁCO聞かれる前に答えてるしね」
沈丁花さん「もし狐なら狐で、信用勝負の流れでしか狼に利用されないので
霊アーマーあれば大丈夫じゃない?」
フローライトさん「●でたならつってもいいかと」
トキアさん「猫も何もしないし指揮系統は死んでいるんですか?残念こんな楽そうな村で」
甘城パークさん「狐把握するようなタイミングじゃないのは間違いないよね。これはGJで決め打っていいと思うけど」
さっぽろぽてとさん「俺目線狐狩人じゃなきゃバイバイでいい」
JOKERさん「毛玉狂人かは分からないけど、●の撃ち先とかタイミング的に真狂目な位置っぽいね」
カルビさん「ゾーラ吊りとかいいんじゃない?()」
ゾーラさん「次もどうせカルビで囲うんでしょ知ってるよ」
毛玉さんなんで俺の投票先占ったの?とかいう問答するのが面倒くさい
さん「CO無し言ってるのでそのまま吊りで」
鬼嫁さん「毛玉の●どうすんの、そのまま吊るの」
ゾーラさん「鬼嫁○はもう白けたんではやく終わらせましょう」
ミラさん「で どうするんだ共有? ●でているぞー」
さっぽろぽてとさん毛玉さー 遅延特攻怖いから30秒後とか言ってるけど そんなやる気ないのになんで俺の票なんか気にするんだ? 俺が票入れたとこ占ったら狼に動きバレバレだろ?
甘城パークさん「毛玉狂人だとさっぽろ視点、真狂になっちゃうからあんまり面白くない感じだよね」
ぐしゃぐしゃさん「ロラじゃない?」
毛玉さん「◆さっぽろぽてとさん 「毛玉は狂人くせぇな」
既に私が噛まれた時の言い分を用意するぽてとさんは騙りの鑑」
トキアさん「占い師の信頼がもう傾ききって暇ですね」
鬼嫁さん「どこ抜きにきたのか、狐の可能性はないか」
ゾーラさん「狐把握とかありえねえだろ考えてもの喋れよ」
沈丁花さん「ジミーでつれてるとか ステ吊り避けたやつ怒ろうかと思ったけど怒れない」
黄昏よりも暗きさん「>だがしかし
ぶっちゃけ、霊能2人いるの忘れてたw」
さっぽろぽてとさん「毛玉は狂人くせぇな」
ゾーラさん「うっせえぞ狼カルビ>カルビ」
だがしかしさん「フローライトのCOを見る前に判断を下しただろう」
JOKERさん「指定欲しがってたから投票しちゃったけどほんとうに吊れててちょっと焦った」
ミラさん「そんで狼は狐を把握でもしたのかな?」
甘城パークさん「つーかなんでジミーは霊能のLに入れて逝ったんだろうな」
さん「アーマーしなくてよくないですかこれ・・・」
カルビさん「ゾーラ囲い臭く見え始める、こわい」
だがしかしさん「黄昏は決めつけるの早いな」
ぐしゃぐしゃさん「おは」
ゾーラさん「霊能Lが真なら結果隠しに来て霊能候補噛みありそうやん」
フローライトさん「死体なしなのです。おくれてすいません」
ミラさん「猫が出てきたのは単にグレラン回避力に自信がなかっただけだろう 問題ない」
沈丁花さん「死体無しが占いだといいんだけどどうだろな。」
トキアさん「占い師チャレかな?」
鬼嫁さん「お」
黄昏よりも暗きさん「いきなり狼吊れたのかw」
フローライトさん「霊能です。ジミーさん●」
さっぽろぽてとさん「ややこしいことしてくれたなって言うけどこれって村側には狂人の動き制限できて良いんだぜ? だから2−1になったんだと思うんだけどな。○引き優先。」
沈丁花さん「CO無し」
トキアさん「おはよう」
毛玉さん理由:対抗が投票してるJOKER以外のグレーから
得票0から、抑え気味の発言数3、挨拶なし、理屈は無いけど誘導はしている
と発言数を押さえつつ吊られたくない感じのする沈丁花を占う
ダンカンさん「おはよう」
カルビさん「狐じゃね?」
ゾーラさん「おは死体なし」
さっぽろぽてとさん「占いCO 鬼嫁○」
ミラさん「おはよう」
黄昏よりも暗きさん「おっはー!」
毛玉さん「占いCO 沈丁花●」
さん「霊能CO ジミー●」
カルビさん「おはよう」
JOKERさん「さよなら、最強の村民」
3日目の朝となりました。(15/01/21 22:58:07)
さっぽろぽてとさんを狙います。 >>> 黄昏よりも暗き <<<
ゾーラさんの独り言「霊共噛まれれば占いに狼いることはほぼ確定する」
フローライトさんの会話「朝を二人で迎えられますように・・・・」
JOKERさんの独り言「○2人がグイグイ来るタイプなんで囲い無さそうに見える
囲いだったらステキ」
ゾーラさんの独り言「ぎゃくに霊能候補かんでくれた方がわかりやすくなるな」
毛玉さんの独り言「占いCO 沈丁花●」
さっぽろぽてとさんの独り言「占いCO 鬼嫁○」
ゾーラさんの独り言「護衛入ってないっぽいさっぽろから噛みに100ペソかける」
沈丁花さんを占います。 >>> 毛玉 <<<
さんの独り言「霊能CO ジミー●」
鬼嫁さんの遠吠え「霊能ならL」
ゾーラさんの独り言「吠え数みてどっちも狼には見えない 真狂あるんじゃね」
黄昏よりも暗きさんの遠吠え「ならまあ、チャレしますか」
ぐしゃぐしゃさんの独り言「死ぬかとおもた」
ゾーラさんの独り言「さっぽろ9割真だろうけど毛玉も結構オーラあるんだよなあ」
鬼嫁さんの遠吠え「抜けるなら霊能っぽいかな。さっぽろぽてとは護衛ありそう」
フローライトさんの会話「わかりました。」
沈丁花さんの遠吠え「●までまってもいいけど即抜きでもいいんじゃない」
フローライトさんの会話「CO以外ほとんどしゃべって無い私が言うのもあれですが
ほぼ完ステいますよね・・・」
鬼嫁さんの遠吠え「吊られてるし勝負いきたいっすね。もしくは霊能」
黄昏よりも暗きさんの遠吠え「さっぽろぽてと真だと思うなら即抜き狙ってもいいし」
黄昏よりも暗きさんの遠吠え「>鬼嫁
でしょうね」
ダンカンさんの会話「占いはさっぽろに真があるかどうかなので
もし占い切りとか言われたら毛玉吊ってください」
鬼嫁さんの遠吠え「むしろさっぽろぽてと真っぽい」
黄昏よりも暗きさんの遠吠え「二分の一の即抜き期待で噛む?あるいは?」
フローライトさんの会話「○で良いかな。多分。」
さっぽろぽてとさんの独り言「占いCO カルビ○」
ジミーさん「人狼頑張りたまえ」
鬼嫁さんの遠吠え「ってか、真狂−真共ですかね。」
フローライトさんの会話「無事だったら騙り続行ですか」
沈丁花さんの遠吠え「俺のことかな?」
JOKERさんの独り言「◆ゾーラさん「鬼嫁 カルビ ミラで3wですね」
カルビは微妙だけど、他2人はなんとなく納得」
ダンカンさんの会話「大丈夫ですよ、もし私死んでたら撤回してください」
ゾーラさんの独り言「狼大当たりと予想(ドヤ顔エクスプレス)」
JOKERさんの独り言「おおう、本当に吊れてしまった」
鬼嫁さんの遠吠え「ってか、身内切りがどう、特攻がどうって言うならしゃべって欲しいなぁ」
さっぽろぽてとさんの独り言「占いCO ダンカン○ 」
ゲームマスター「お疲れさまです」
カルビさんの独り言「ポテト一択ですわ
毛玉抜きできるなら素直に負けとけ」
沈丁花さんの遠吠え「お疲れ様でした」
黄昏よりも暗きさんの遠吠え「おk。」
黄昏よりも暗きさんの遠吠え「お仲間乙」
フローライトさんの会話「対抗出たときのこと考えてなかったああ」
さんの独り言「やるやん」
さっぽろぽてとさんを護衛します。 >>> カルビ <<<
フローライトさんの会話「共有でなくて大丈夫だったですか?」
鬼嫁さんの遠吠え「大丈夫そうだったから黄昏よりも暗きさん投票させてもらった、すまん。」
2日目の夜となりました。(15/01/21 22:53:07)
ジミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
JOKERさん1 票投票先 → ジミーさん
トキアさん0 票投票先 → ぐしゃぐしゃさん
鬼嫁さん0 票投票先 → 黄昏よりも暗きさん
さん2 票投票先 → ミラさん
ダンカンさん0 票投票先 → カルビさん
毛玉さん0 票投票先 → ジミーさん
だがしかしさん0 票投票先 → ジミーさん
沈丁花さん0 票投票先 → ぐしゃぐしゃさん
さっぽろぽてとさん0 票投票先 → JOKERさん
フローライトさん0 票投票先 → ぐしゃぐしゃさん
ぐしゃぐしゃさん4 票投票先 → さん
カルビさん2 票投票先 → ぐしゃぐしゃさん
黄昏よりも暗きさん1 票投票先 → ジミーさん
ゾーラさん0 票投票先 → カルビさん
ジミーさん5 票投票先 → さん
ミラさん2 票投票先 → ジミーさん
甘城パークさん0 票投票先 → ミラさん
毛玉さん「お、おうまあ吊られるよりは出てくれた方がいいけども」
だがしかしさん「わり、じゃあ出ないことにするわ」
甘城パークさん「グレランでいいね。
?狼ー真共でFA」
ゾーラさん「鬼嫁 カルビ ミラで3wですね」
黄昏よりも暗きさん「グレランになるからでしょ。騙り抑制兼ねて」
鬼嫁さん「共有出たんなら指示おくれよ」
JOKERさん「実質2−1なんで対抗いてもるうううせずグレランでいいよ」
ダンカンさん「対抗出たら猫吊りしましょう」
さっぽろぽてとさん「ややこしいけど騙りを抑制して内訳見やすくして人外を縛る戦術」
鬼嫁さん「待て、なんで猫でた」
カルビさん「これは狩はキツそうだな、せめてここで狼仕留めようぜ
できればログ読めてないのからならなお美味しい」
ジミーさん「共有はなんか指定ある?」
トキアさん「狂人の自白ですかぁ?ありがとうございますぅ!」
ダンカンさん「対抗はいる?」
ミラさん「だまされちゃったわスマソ」
鬼嫁さん「ややこしいことしてくれるな、さっぽろぽてと」
沈丁花さん「甘木しゃべればしゃべるほど吊りたくなるな。」
フローライトさん「えっと、今日は・・・・?」
毛玉さん「と思ったらぽてとのゆうぎじゃないですかやだー」
だがしかしさん猫又CO
ゲームマスター「なにしてんの狂人w」
毛玉さん占いCOしてる数くらい落ち着いて数えてくれ
黄昏よりも暗きさん「さっぽろぽてとは実際はトキア○なだけ。」
さっぽろぽてとさん「2−2だよwwwwwwwww」
甘城パークさん「2−2に見えるんだけど」
トキアさん「まぁさっぽろぽてとは一番最初に切る人に決まったし二日目は収穫かりってトコですね」
鬼嫁さん「共有と相方霊能騙り把握、ただ占いが片っぽあれすぎて」
沈丁花さん「「わかりやすいと思ったんだけどな」(ドヤ顔)」
カルビさん「嫌いじゃないけども狩共猫の心象がな」
黄昏よりも暗きさん「さっぽろぽてとのは、理由見ればわかるっしょ」
甘城パークさん「占い4人もいる?>ミラ」
ぐしゃぐしゃさん「ロラーーーー」
さっぽろぽてとさん「占い2だよ 騙りは抑制できた」
黄昏よりも暗きさん「なんだよ。共有の騙りかよ」
ゾーラさん「○もらったんで狼予想します 最後に当てます」
鬼嫁さん「さっぽろぽてとが2個占ってる件」
さっぽろぽてとさんやっぱこれ良い手だと思うんだけどついてこれないか。次から止めよう
2人存在しない名前だからわかりやすいと思ったんだけどな
ミラさん「占い4人はちょっと多いか?信用勝負になるかも」
JOKERさん「ガンダがいないからトキア○が結果かな?」
ダンカンさん共有CO 相方生存 相方は霊能を騙っています
鬼嫁さん「なにこれ、2−2だよね」
トキアさん「さっさと共有はFOしたらどう?」
フローライトさん「さっぽろぽてとさんどっちこれ」
黄昏よりも暗きさん「安定のロラスタート。お休み」
甘城パークさん「これは毛玉真でいいですね」
ジミーさん「いろいろ把握」
ミラさん「共有が霊能騙っていなかったらロラ安定」
鬼嫁さん「さっぽろぽてとはなんなん」
さっぽろぽてとさんいつも潜伏してるんだが共有の騙り抑制やってる時にこの戦術思いついた
動きが鈍くなったところが狂人だと思う
当然占ったのはトキア 他は存在しない カンダがダンカンに近いぐらいだ
ゾーラさん「実在しないので霊能かなにかかな?」
JOKERさん「さっぽろが霊能撤回して0−3になるところまでみえました」
沈丁花さん「さっぽろがスキル持ちの占い師だった」
毛玉さん理由:ちょっとカタカナ名前多すぎんよ。カタカナから選ぶ
特に最後がラで終わるゾーラとミラがややこしい
水色がカルビと被ってるゾーラ占うわ

呪殺じゃなかったらとりあえず挨拶して30秒待つわ
遅延●とか嫌だしね
ダンカンさん「カンダって誰」
甘城パークさん「甘城ブリリアントパークは夢のお城、夢の世界にある、夢の国」
トキアさん「〇ですかぁ!ありがとうございますぅ!」
毛玉さん「遅延●なし確認
占いCO ゾーラ〇」
さっぽろぽてとさん「3−2だな」
だがしかしさん「どっちだよ>さっぽろ」
黄昏よりも暗きさん「18猫にしては、消極的な滑り出しですねえ」
鬼嫁さん「飛び出し霊能把握」
ぐしゃぐしゃさん「おは」
さん「対抗霊能CO」
さっぽろぽてとさん「占いCO カンダ○」
フローライトさん「おはようございます」
ジミーさん「おはよう」
さっぽろぽてとさん「占いCO トキア○」
ミラさん「おはよう」
ゾーラさん「おはよう」
鬼嫁さん「おは」
さっぽろぽてとさん「占いCO 果実酒○」
JOKERさん「さよなら、最強の村民」
フローライトさん霊能COです
毛玉さん「おはよう」
ダンカンさん「おはよう」
黄昏よりも暗きさん「おっはー!」
トキアさん「おはよう」
カルビさん「おはよう」
甘城パークさん「ようこそ、甘城ブリリアントパークへ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/21 22:46:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黄昏よりも暗き <<<
ゲームマスター「再投票はかけませんので投票はお早めに」
ゾーラさんの独り言「最近凸死少ない」
JOKERさんの独り言「330の村で人外引けないのはもう運命力が足らない」
黄昏よりも暗きさんの遠吠え「そゆわけではない」
ゲームマスター「開始後の全員の更新を確認しました。では全陣営頑張れ」
フローライトさんの会話「了解しました。」
鬼嫁さんの遠吠え「じゃあ潜伏しますわ。」
ゾーラさんの独り言「最初は勢い良かったけど誰も騙りたいって言わなかった狼」
沈丁花さんの遠吠え「ただ退場したいから言ってるでしょ
特攻とか身内切られるとか」
鬼嫁さんの遠吠え「はーい」
ゾーラさんの独り言「11」
ダンカンさんの会話「私が噛まれて死んだら撤回するか或いは私が相方フローライトさんって言います」
ゾーラさんの独り言「12」
フローライトさんの会話「うーあードキドキだあ・・・」
ジミーさんの遠吠え「頑張れ」
フローライトさんの会話「了解です。CO準備しておきます。」
鬼嫁さんの遠吠え「いないなら自分占われそうな気がするので●だし特攻しようかと。」
ダンカンさんの会話「○貰いだろうが●進行だろうが出といて損はないので」
毛玉さんの独り言「占いCO ゾーラ〇」
ゾーラさんを占います。 >>> 毛玉 <<<
フローライトさんの会話「撤回タイミングは?」
鬼嫁さんの遠吠え「誰か騙りでたい人います?」
フローライトさんの会話「わかりました」
ダンカンさんの会話「じゃあ朝一で霊能COしといてください」
フローライトさんの会話「共有当たるのは初めてですね」
ダンカンさんの会話「はじめてなんですか?」
黄昏よりも暗きさんの遠吠え「それも一興」
フローライトさんの会話「○進行だったら出ておいた方が良いですかねやっぱり」
鬼嫁さんの遠吠え「速攻●だし身内切りっすか?」
トキアさんの念話「潜伏死まったなし」
ダンカンさんの会話「よろしく」
沈丁花さんの遠吠え「よろしく」
黄昏よりも暗きさんの遠吠え「身内するなら切られますが」
フローライトさんの会話「共有初めてです・・・」
さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。
カルビさんの独り言「げっかりうど」
ジミーさんの遠吠え「どーも」
黄昏よりも暗きさんの遠吠え「よろしくね」
鬼嫁さんの遠吠え「よろ」
フローライトさんの会話「よろしくおねがいします」
鬼嫁さんの遠吠え「わぁーお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/01/21 22:41:32)
ゾーラさん「よろ」
トキアさん「よろしく」
ぐしゃぐしゃさん「よろしく!」
カルビさん「よろしく」
毛玉さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ジミーさん「よろしく」
鬼嫁さん「よろしく」
さん「よろしく」
フローライトさん「よろしくおねがいします」
JOKERさん「よろしく」
ゲームマスター揃ってますので体感30秒後開始
甘城パークさん「ようこそ、甘城ブリリアントパークへ!」
鬼嫁さん「kari待ちだったんじゃないの?」
さっぽろぽてとさん「お」
さっぽろぽてとさん「Lが赤いなら戻らないとおも」
ゲームマスター「更新確認」
鬼嫁さん「返事がないズサはいないようだ」
kariさんが沈丁花に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰」
ゲームマスター「復帰優先です」
鬼嫁さん「枠拡張ズサ王決定戦」
ゲームマスター「やっぱ枠拡張」
kariさんがミラに名前を変更しました。
ゲームマスター「40分になって戻らなかったら枠を拡張します」
鬼嫁さん「枠拡張ズサ?」
さん「ズサとの戦いにはしないのか?」
kariさんがゾーラに名前を変更しました。
kariさんがぐしゃぐしゃに名前を変更しました。
鬼嫁さん「↑赤が名前変更」
ゲームマスター「赤1です。40分までは待ちます」
kariさんが黄昏よりも暗きに名前を変更しました。
kariさんがさっぽろぽてとに名前を変更しました。
甘城パークさん「終わらないまっじくぁわぁあああー!!」
ゲームマスター「赤1復帰したけど別のところが赤になった」
kariさんが甘城パークに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
甘城パークさん「もっふるもっふるー」
kariさんがダンカンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 22:31:15)
かりさんがだがしかしに名前を変更しました。
kariさんがカルビに名前を変更しました。
kariさんが毛玉に名前を変更しました。
kariさんがトキアに名前を変更しました。
かりさんがフローライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「近いので戻ってくる可能性高い」
かりさんがジミーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミラさん「こんばんは」
ゲームマスター「かかしサンキュー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 22:29:04)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鬼嫁に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジミーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/21 22:28:20)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゾーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 22:27:35)
黄昏よりも暗きさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 22:27:03)
さっぽろぽてとさん「更新確認より はやく そろう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カルビさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 22:21:15)
kariさんがJOKERに名前を変更しました。
ぐしゃぐしゃさん「どもー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 22:17:32)
さっぽろぽてとさん「おおっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フローライトさん「こんばんはですー」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/21 22:14:16)
さんわかめてだ!!
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(15/01/21 22:12:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 22:11:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/21 22:09:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
沈丁花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 21:58:59)
だがしかしさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/21 21:58:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
毛玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 21:50:24)
ゲームマスター次回確認 22;40
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ダンカンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 21:35:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/01/21 21:25:43)
霊界での役職表示が「あり」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鬼嫁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 20:58:07)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
トキアさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/21 20:52:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 20:52:01)
ゲームマスター更新確認 21:40
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
JOKERさん「こんばんは」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 20:41:16)
ゲームマスター「更新確認は人が来てから設定します」
ゲームマスター「テンプレお借りしました」
ゲームマスター・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください

※猫の突然死はアナウンスしません
戻る