過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
くさったしたい
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
野球
◆7h8PdIBsVQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
エディプス
◆22/yoFZ3LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファロリンカ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
モーリー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
スタンスミス
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いきもの失格
花火 ◆OQOQI.cPZM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴキ神様
◆QMyvYXtiQM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トレイン
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(生存中)
 
 

◆.zrgRR1gQA
[狩 人]
(生存中)
 
 
宝石箱
◆HkznnGu7g2
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1660回12人狐無し村 〜 142738番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「村人が狼騙り考慮してる発言をして狼に噛ませないってこと?」
ゴキ神様さん「6発言か・・・難しいなぁ(絶望)」
ファロリンカさん「GMさん同村さんありがとうございました」
トレインさん「皆さんGMさんありがとうございました」
ファロリンカさん「>ゴキ神様さん 初日6発言くらいできると吊られなくなってくると思いますよー
今日も役持ちの票が偏ってただけですし」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
さん「宝石箱噛まれて狩人COしなければファロリンカを狼は噛むと思うんでそん時になって初めて勝負できるかなって感じだった>もり」
トレインさん「常に複数から殴られてたきがする」
ゴキ神様さん「あ、みなさんありがとうございました
もっとうまくならないといけないですね。」
スタンスミスさん「GM同村ありがとう」
スタンスミスさん「トレインと器の終盤にかけて村っぽくなっていく感じが非常に苦しかった」
宝石箱さん「皆さんありがとうございましたー」
ファロリンカさん「スタンはすんげートレイン吊りたそうにしてたからおかしいなと思い始めてた」
モーリーさん「うん、4日目終盤まで全くわからなかった>器さん」
エディプスさん「皆さんGMさんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
スタンスミスさん「初手でやきう抜いて狂人を有効に使わないと勝てない村の配置だったかな」
ファロリンカさん「ブラフ巻いたのに噛まれなかった件について」
さん「スタンはわかんなかったなー」
モーリーさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
モーリーさん「こんなかんじだったなあ
2-3日目
●いきもの失格<トレイン<エディプス<スタンスミス<<ファロリンカ<器〇
3-4日目
●エディプス<トレイン<スタンスミス<<器〇
4-5日目
●スタンスミス<トレイン<<<器〇」
トレインさん「村人が狼騙り云々は
野球が偽占いでも狂人だろうからという提案です
狼騙りの時点で占い狂狼は考えてません
まぁ説明不足な上に昼の時間に理解してもらえるとは思えないので省略」
スタンスミスさん「トレインと器とモーリーがそれぞれ村っぽかったから順当な指定といえばそうだった」
エディプスさん「相方が4日目に吊られるくらい弱かったので仕方ありません>スタンスミスさん
絡んでくれたおかげであの日まで生き残れました ありがとうございます」
さん「終わらなかったらファロ護衛してそのままCOせずにトレイン吊りする予定でしたー」
ゲームマスター「全体的にレベル高かったですねー」
エディプスさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
いきもの失格さん「吊られたけど初日夜のスケで2w当てたから良いや…GM同村ありがとうございました」
宝石箱さん「トレインさんは誘導されすぎだったから途中から村で見ることにしました
モーリーさんは本当に村村してました」
スタンスミスさん「村力が高いと言わざるを得ない」
モーリーさん「したい真に見えたつええ」
スタンスミスさん「器狩人か」
スタンスミスさん「誘導したのに最終日前で負けて済まないな相方」
ファロリンカさん「トレイン白かった」
トレインさん「ええー器狩人ー、ファロだと思った」
野球さん「お疲れ様です」
モーリーさん「お疲れ様っす。霊能無双」
スタンスミスさん「お疲れ様でした」
トレインさん「おつおつ」
くさったしたいさん「おつ」
ファロリンカさん「お疲れ様でした」
さん「まじかおつかれ」
宝石箱さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
いきもの失格さん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(15/01/21 22:05:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ファロリンカさん0 票投票先 → スタンスミスさん
スタンスミスさん3 票投票先 → トレインさん
モーリーさん0 票投票先 → スタンスミスさん
さん1 票投票先 → トレインさん
トレインさん2 票投票先 → スタンスミスさん
宝石箱さん0 票投票先 → さん
さん「まあ話を聞かないのならそれもまたいいでしょう」
トレインさん「だから明日噛まれて>モーリー」
スタンスミスさん「うーん 残りたかったけどな 最終日」
モーリーさん「だから、多弁だけどまともな主張してないスミスだと思ったんだよ」
野球さん「これモーリーいなかったらきつかったろう」
さん「霊GJで霊死ぬと死ぬ位置で相方死んでる一が狼になるとはとても」
トレインさん「モーリーは投票で村でいいわ」
トレインさん「霊能GJしかありえねぇよ」
野球さん「モーリー発言上手いな」
モーリーさん「トレインさんの4日目の言動は村っぽかったんだよなあ」
スタンスミスさん「そのライン切りって見る意味があるのか?>ファロ」
宝石箱さん「スタンでGJなら狩人出てね」
さん「ええやだあ・・」
スタンスミスさんCOなし
いきもの失格さん「普通に終わりそうですね」
スタンスミスさん「ああ、そういう>モーリー」
さん「華麗に無視された」
ファロリンカさん「>スタン あなたとトレインのラインが切れているってこと」
さん「ですのでファロ護衛するへんたい狩人でもないかぎりスタンは村なので他で
モーリーでもまあいいけどトレインで終わりそう」
宝石箱さん指定:スタンスミスさん
トレインさん「最初の投票でモーリーとファロがエディ投票してるからここは吊らなくていい」
モーリーさん「狂狼なんて急に主張しなくていいもんな」
スタンスミスさん「それで明日がくるという予想?先にトレイン吊った方が早いだろう>ファロ」
ファロリンカさん「器村置きするならスタントレイン吊り切りでもいいけど
私には分からない」
モーリーさん「おお、なるほど、ログ読んで納得した」
ゲームマスター「モーリーの直感キモいなー(褒め言葉)」
さん「噛み先考察
昨日狼が吊れていなくて、スタンスミス以外の場所に2Wの場合
間違いなく霊が噛まれる

昨日狼が吊れていなくて、スタンスミスが狼の場合
これはファロが噛まれる可能性の方が高いでしょう。スタン―ファロなら知りませんが

昨日狼が吊れていてスタンが狼の場合
ファロが噛まれるでしょう

昨日狼が吊れていてスタンが非狼の場合
どっちも考えられますね

よって狩人は生存していたら霊護衛すると仮定すると
死体なしが出るか霊が死ねばスタンスミス放置
ファロが噛まれて狼ありうるとなりますね。最も吊りたくないんですが。


ファロは狼あると思ったけど思ったので村認定しました
ファロ狼の場合は霊が噛まれて死体なしか死ぬかするでしょう」
スタンスミスさん「トレインとエディのラインが切れているってこと?>ファロ」
ファロリンカさん「器吊って明日スタンとトレインで殴り合わせてもいいと思うけど
モーリーは村でおいた」
トレインさんだったら吊り誘導して霊能を説得しとけ>器
宝石箱さん指定130くらいで 狩人は日記を準備しておくこと
モーリーさん「ああ、非狩って意味だけね>器さん」
さん「トレインの推定のおかしさは昨日書きました>モーリー」
スタンスミスさん「ほう。なんでそう思う>モーリー」
さんトレインさんは昨日霊に指定を求める時点で非狩人ですよね?吊られてください
モーリーさん「ん?どのへんが?>器さん」
ファロリンカさん「じゃあトレインスタンでライン切れてるから
他のとこ処理してそこ最終日でよくない?」
スタンスミスさん「トレインでいいよ」
さん「じゃあエディプス同様狼COしているトレインさんを吊って終わりましょう」
トレインさんエディを狼と仮定するなら相方はモーリーかなー

宝石箱さん 0 票 投票先 → スタンスミスさん
なんで遺言指定がスミスなんだよおおおおおおおおおおおお
100歩譲って器だろおおおおおおおお

とは思うが霊能噛まれるならスミス吊りはする
狩人いてGJ出るならモーリーを指定してCOをききたい
モーリーさん「スミス吊ろう」
トレインさん狩人がいる以上指定必須>霊能
宝石箱さん「出なくてもいいかな 指定するからね」
スタンスミスさん「ほらな」
ファロリンカさん「GJ」
スタンスミスさん◆トレイン 「霊能は明日の吊り先を投票で指定な」
これは中々面白い視点だ

これで各人の村要素が取れた。取れてしまった。
エディは狼で問題ないと思う
あと発言で要素取れてないのファロだけだが位置的に白い
流石に野球噛むメリットが薄い
モーリーが若干鈍った気はするけどここが狼ならやっぱ届かないか
序盤にエディとラインが見えない器とトレインがやはり候補だと思う
エディ○だとすべて再構築しないといけないのでそれは考えない
モーリーさん「おはよう」
さん「おはよー」
トレインさん「ナイス狩人」
ファロリンカさん「おはよう」
スタンスミスさん「おはようせかい」
宝石箱さん「霊能CO エディプス●
指定は必要ですか? 狂人不在でLWなんですけど」
トレインさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/21 21:59:06)
宝石箱さんを狙います。 >>> スタンスミス <<<
モーリーさんの独り言「噛み遅いのはグレスケ勢」
宝石箱さんの独り言「エディプス指定理由は、村人の意見を取り入れた結果です」
宝石箱さんの独り言「トレイン指定予定です」
宝石箱さんの独り言「ファロよりモーリー噛まれるんじゃね?って思う」
宝石箱さんの独り言「狩人ファロが霊能鉄板護衛をしていて今日GJ出す展開を希望」
スタンスミスさんの遠吠え「 」
ファロリンカさんの独り言「霊能の遺言を拾うか」
ファロリンカさんの独り言「トレインは最終日でいい?」
エディプスさん「発言が追いきれませんな よくその日の発言に反応できるものです」
スタンスミスさんの遠吠え「グレーに狩人いたらそれはそれでだるいなしかし」
スタンスミスさんの遠吠え「それでいいだろ 最終日吊り増えたら負ける、で」
スタンスミスさんの遠吠え「まあ霊能噛みだろうね」
いきもの失格さん「手加減は優しさじゃないし下界では全力で殴るもの それが人狼」
スタンスミスさんの遠吠え「 」
さんの独り言「ファロ狼はあるので村認定しました」
エディプスさん「初心者に優しくないです お疲れ様です」
宝石箱さんの独り言「大正解 村の人たちありがとう」
スタンスミスさんの遠吠え「相方おつ」
宝石箱さんを護衛します。 >>> 器 <<<
くさったしたいさん「狼乙」
4日目の夜となりました。(15/01/21 21:54:05)
エディプスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ファロリンカさん0 票投票先 → エディプスさん
スタンスミスさん1 票投票先 → エディプスさん
モーリーさん0 票投票先 → エディプスさん
さん0 票投票先 → エディプスさん
トレインさん1 票投票先 → エディプスさん
宝石箱さん0 票投票先 → スタンスミスさん
エディプスさん5 票投票先 → トレインさん
くさったしたいさん「みんなエディプス狼と思ってたのな」
エディプスさん「定番の遺言投票します」
ファロリンカさん「なんか器とスタンの区別がつかないんだよな
どっちか噛まれてよ」
モーリーさん「スミスかな」
スタンスミスさん「もう言った>モーリー」
宝石箱さん「OK」
さん「真狂→狂狼と推定が謎な人がなんか言ってますね」
モーリーさん「ふーん、それが言えるか」
スタンスミスさん「遅いの?遅くないだろ人外数2だろ>モーリー」
トレインさん霊能は明日の吊り先を投票で指定な
ファロリンカさん「トレイン狼ならここまで目立てるのか問題が」
スタンスミスさん「エディとトレインでそこまでライン切れも見えないしそこで2wと予想する」
モーリーさん「エディプス吊は一手遅いな」
いきもの失格さん「他があんまり黒く見えなかったけどうーん… 自分が指定されてちゃ意味ねーな」
トレインさん「昨日言った村人の狼騙り準備は
野球が狂人の場合確定村人が霊能しかいないからって意味なんだがな>エディ」
エディプスさん「モーリーさん 「エディプスは指定が入ってから黙ったんだよ」
指定見えてませんって 発言追うので精一杯ですよ」
さん「じゃあファロ村認定しておきますね^^」
モーリーさん「どう終わるはずなん?>スミス」
ファロリンカさん「トレインは昨日グレーに2Wいるって言ったり、狼騙り追えって言ったりなんだったの?」
さん「まあ別にそこでもいいですよ」
スタンスミスさん「エディ⇒トレインで終わるはず」
エディプスさんCOなしでう
エディプスさん「今日はトレインつりたいです 昨日の発言がよくわからないこと含めて」
スタンスミスさん「今日の噛みを見る前になぜファロリンカを村認定していたの
>エディ」
モーリーさん「エディプスは指定が入ってから黙ったんだよ」
野球さん「エディプスは狼だろうと思ったから占わなかった
スミスは厳しいかな」
宝石箱さん指定:エディプスさん
さん「スミスは残したいですねえ少なくとも」
トレインさん2wいるなら霊能は今日指定&遺言で明日の吊り先を決めとけ
村は明日の吊り先を霊能の通りに(霊能が明日生存なら別)
モーリーさん「ならもうトレイン一択だよ>ファロリンカ」
ファロリンカさん「>スタンスミス どこが気になった?」
さん「霊結果が●でもなければグレ吊って占い狂残りだと明日PPなんで
グレ噛まれを期待して占い吊りが妥当だと思いますよ
まあ無くなった離しなのでどうでもいいですが>ふぁろ」
野球さん「器」
スタンスミスさん「まあ野球が真だったのかなあと思うけど
ファロが若干気になる発言を昨日したけど野球噛まれるならそういうことだろう」
ファロリンカさん「だからゴキ神投票者でいいと思うんだけど
昨日も言ったけど」
モーリーさん「もう、真真ー真でいいんじゃない?>ファロリンカ」
エディプスさん「まあファロリンカは村決め打ってるんで でも野球かまれな まあなんとも」
モーリーさん「やっと安心してエディプス吊れる」
ファロリンカさん「>器 野球吊りたかった?真目だと思ってたけど」
スタンスミスさん「◆器さん 「野球吊りがド安定なんで1吊り浮きましたね」
大事なのはこの視点よ」
さん「◆トレインさん  「占い候補噛むんなら狼がグレーに2だわな
べぐりだし今日もグレー吊りでいい」
この発言でトレインさんの脳内で占いの内訳を真狂と推測していることが
伺えますね

◆トレインさん  「野球が狂人だった場合は狼の位置が不明なので村人は狼騙りを考慮してもいいと思う」
ですが次の発言でトレインさんはいきなり狂狼を考慮しています
ちょっと妥当な村人の思考回路には見えませんね」
トレインさん「じゃあファロはやっぱり村だわな」
スタンスミスさん「うん器も村でいい気がする」
トレインさんスタンスミスが驚きの発言量なので村認定するわ
吊れないだろうからさっさと噛まれてくれ

器が目立たないように狼かなー?
とか考えてたら相方が不明になった

エディ&モーリーの2wのがあるか?
いきものが●なら器吊りでいいけど

ファロは○もらいってのもあるが村目かな
ただまぁ占い噛みについてリアクションがないのだけが気にかかるが
エディプスさんトレインさん  「野球が狂人だった場合は狼の位置が不明なので村人は狼騙りを考慮してもいいと思う」
◆トレインさん  「占い候補噛むんなら狼がグレーに2だわな
べぐりだし今日もグレー吊りでいい」
なんかいってることぐちゃぐちゃじゃないですかね 結局の意見がわかりづらいんですが
モーリーさん  「野球から●が出たとして本当に吊るかどうか村はしっかり考えとけよ」
あなたはどう考えるんですかね 吊で処理するというよりは占ってほしい位置です
スタンスミスさん  「何が微妙なの?>エディプス」
スタンスミスさん  「いきものが○ならエディを明日吊ろう●なら残そう
             野球の●が出たらそれはそれで考える」
なんか突っかかられて信用度アップとか言われたと思ったら吊対象にあげられてたりで
わけわからん
モーリーさん「まあ、ファロリンカじゃ囲えないって」
ファロリンカさん「狩人初日ですねこれは^p^」
いきもの失格さん「どこ占ってました? >真占い」
さん「野球吊りがド安定なんで1吊り浮きましたね」
野球さん「お疲れ様です」
ファロリンカさん考察
野球真でいいんじゃないですかね
私の占い理由とか「ここ○だからねー」って感じで
決めつけるようなのではなく、迷いの末に占った感が出てる

グレー見ましょう
やっぱり原点に立ち返って初日にステ位置を処理してる所から指定すべきです

【トレイン】
視点がゴチャゴチャしすぎじゃない?
グレーに2いるって言ったり、狼騙りって言ったりなんなの?
◆トレインさん  「野球が狂人だった場合は狼の位置が不明なので村人は狼騙りを考慮してもいいと思う」
◆トレインさん  「占い候補噛むんなら狼がグレーに2だわな
べぐりだし今日もグレー吊りでいい」

【エディプス】
昨日のグレスケでくさったしたい真目で見ていますね
私からは野球真に見えますので、噛んだ狼という線はあるかもしれません
◆エディプスさん 「くさった>野球かな見返すと(略

【器】
よく分からないけど、いろいろ狼位置考えてそうだから村でいいんじゃない
占っておいて
スタンスミスさんとりあえず手練狼がいるってことはわかったので気合!入れて!行きます!

まずモーリーはほぼ村
くさったしたいを噛むならくさったしたいの信用を上げに走る必要がない
ただそれを自分で主張していればマイナスだがそれもないので村でいいと思う

器は確かに自然な感じがする
エディは消去法で考えても狼でしかありえない位置だと思う。
◆エディプス 「はー微妙だけどベぐり確定だしまだまだオーケー 」
これとか俺の中で最高に狼

そこを若干かばいにいったのがファロだが野球の白っていうのが若干懸念事項
トレインさん「かみきり」
モーリーさん「おはよう」
ゴキ神様さん「野球さん、おつかれさまです」
くさったしたいさん「占い乙」
エディプスさん「おはようございます」
さん「ほうほう」
スタンスミスさん「おはようせかい」
ファロリンカさん「おはよう」
宝石箱さん霊能CO いきもの失格○
指定は考えてきたけど、今日の噛まれをより大切にしたい
トレインさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/01/21 21:48:05)
野球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野球さんを狙います。 >>> スタンスミス <<<
宝石箱さんの独り言「実は狩り言及してたファロを第一指定先にしていた」
モーリーさんの独り言「トレイン●かエディプス●なら吊る」
宝石箱さんの独り言「ファロと器は誘導先全く一緒なのか」
スタンスミスさんの遠吠え「で、指定されたら狩人COしようか?」
エディプスさんの遠吠え「OKですよ 霊能にいってることを祈りましょう」
スタンスミスさんの遠吠え「ただし護衛が入っていてもおかしくない
ま偶数になるだけだしかむかい?」
さんの独り言「むじゅん」
さんの独り言「◆トレインさん  「占い候補噛むんなら狼がグレーに2だわな
べぐりだし今日もグレー吊りでいい」」
野球さんの独り言「狼どこ」
さんを占います。 >>> 野球 <<<
エディプスさんの遠吠え「うんなんか今日の反応が真目臭く見えてきた 」
スタンスミスさんの遠吠え「やきう真に見えるなー」
モーリーさんの独り言「エディプスが黙ったから、刺さった、と考えたい」
スタンスミスさんの遠吠え「いきもの失格やるじゃん」
宝石箱さんの独り言「指定理由は初日の中庸さから」
いきもの失格さん「おつかれさまです」
エディプスさんの遠吠え「やっかいなところをかまずに処理できたのはありがたいですが」
くさったしたいさん「村乙」
いきもの失格さん「ほら、当たりだ。」
ゴキ神様さん「いきものさんお疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
宝石箱さんを護衛します。 >>> 器 <<<
3日目の夜となりました。(15/01/21 21:42:56)
いきもの失格さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ファロリンカさん0 票投票先 → いきもの失格さん
スタンスミスさん0 票投票先 → いきもの失格さん
野球さん0 票投票先 → いきもの失格さん
モーリーさん0 票投票先 → いきもの失格さん
さん0 票投票先 → いきもの失格さん
トレインさん0 票投票先 → いきもの失格さん
いきもの失格さん8 票投票先 → エディプスさん
宝石箱さん0 票投票先 → いきもの失格さん
エディプスさん1 票投票先 → いきもの失格さん
ゲームマスター「ゴゴゴゴゴゴ
戦闘力5。。。。何だGミか」
ファロリンカさん「なんかエディプス生存欲薄そうだな」
いきもの失格さん「エディプスとスタンスミスが怪しいと思ってるので他に怪しいと思う位置が
いたらそこに遺言する」
モーリーさん「器以外のグレーには興味ない」
スタンスミスさん「どういう視点だよ」
いきもの失格さん「それから。初手で吊れた位置が村であったこと。票が集まったこと。
その意味をよく考えろ。1wくらいそこに紛れてるだろって思考をしろ。」
トレインさん「狼視点でも真贋ついてないだろうと思って>野球」
スタンスミスさん「◆トレインさん 「野球が狂人だった場合は狼の位置が不明なので村人は狼騙りを考慮してもいいと思う」
?どういう???」
さん「トレインさんこそ先吊られてくださいよ^^」
野球さん「霊能にはぜひ考え直してもらいたい
村の勝利の進行には全くみえねえ」
モーリーさん野球から●が出たとして本当に吊るかどうか村はしっかり考えとけよ
いきもの失格さん「霊に嫌われてるんだったらさっさと吊ってくれて良い。戦力外ってことだろ。
ただ俺が吊りたいのはスタンスミスとエディプスだ。霊結果見りゃ俺が
村であることは証明されるな?よく覚えておけ>霊能」
さん「モーリーとスミス
とりあえず二日目の雑感>ファロ」
ファロリンカさん「>トレイン 真狼の即噛みを追えと?」
トレインさん「いきもの吊るなら器を先に吊ってくれ>霊能」
スタンスミスさん「いきものが○ならエディを明日吊ろう●なら残そう
野球の●が出たらそれはそれで考える」
エディプスさん「いきものは初日中庸派だった位置だっけか 」
さん「狂狼なら占い噛みませんよ
むしろ狼占いを考慮する方が後半まで残せますが」
野球さん「いきものを村と考えて
当然ファロリンカは残して、後全部圧殺すれば勝てる」
宝石箱さん「そのまま吊って下さい」
いきもの失格さん「挨拶遅いのはなんで?ってのは村だから出てくる考えかと思ったけどね。」
ファロリンカさん「>器 この二人ってどのふたり?」
トレインさん野球が狂人だった場合は狼の位置が不明なので村人は狼騙りを考慮してもいいと思う
スタンスミスさん「夜っていうか霊界で読むことになってしまったな」
いきもの失格さん「エディプス吊れよ。狂噛まれじゃない限りは明日からノーミスゲーだから頑張りな」
モーリーさん「狂狼と言う発想が私にはなかった。狂狼だったら負けてやれ位にしか」
さん「ゴキ投票はこの二人が白いと思ったからこういうところ消していけば順当に吊れるかなと。後半も考えて」
ファロリンカさん「えーそこぉ」
ゴキ神様さん「(ここに戦闘力たったの5の素村がいます)」
スタンスミスさん「逆にどの辺がだ?トレインの村要素って>いきもの」
いきもの失格さん「COない」
いきもの失格さん「グレスケ読めなんて言うなよ。意見があるなら昼間言え
スケは夜に読んでやる >スタンスミス」
宝石箱さん指定:いきもの失格さん COあるならどうぞ
エディプスさん「占いが噛まれたことだよ>スタンスミスさん 昨日から突っかかられすぎだわ」
野球さん「◆トレインさん 「占い噛むのか」
占い抜けるなら抜くだろう。グレ広いから狩人なんて目星付かないだろうし
これっておかしいの?」
スタンスミスさん「朝書いてるけど
◆エディプス 「野球さん 「グレ広いのは村に申し訳ないな」
この発言が若干信用アップと感じました 以上」
これな。野球を真と感じていることと、そこを拾ってくること>いきもの」
モーリーさん「なら器さんだけは残そう」
さん「スミスは放置でいいかなと思うんだけどねえ・・占って●なら吊るけど程度の
モーリーも同様」
トレインさん「占い候補噛むんなら狼がグレーに2だわな
べぐりだし今日もグレー吊りでいい」
ゲームマスター「(この村、素村の戦闘力高すぎない?)」
いきもの失格さん「トレインはどっちかっていうと村寄り臭感じたがなあ。」
モーリーさん「何この絶望」
エディプスさん「ファロリンカ占いはとても印象いいんだけどね 」
ファロリンカさん「ゴキ白なら、ゴキ投票の トレイン>エディプス>器 あたりで指定でいいと思います」
スタンスミスさん「何が微妙なの?>エディプス」
モーリーさん「正直、グレーが器さん以外全部黒いので占いだけが頼りだったんだが」
いきもの失格さん「スタンスミスはエディプスのどの辺が良いこと言ったのか教えてくれない?」
さん「じゃあトレインかエディプスかな」
スタンスミスさん「いきもの失格が読めていないのがわかった」
エディプスさん「はー微妙だけどベぐり確定だしまだまだオーケー 」
野球さん「モーリーは放置で良いかもね
割とまともな意見を言っている。ただし占わない」
モーリーさん「器さんは絶対吊ってはいけない位置ですよ」
ファロリンカさん「私に○を出すのが残って、片方が死体とな
狂人死んだんじゃね」
くさったしたいさん「ちなみにファロリンカに○ぶつけるつもりでした」
さん「そこ○かー」
スタンスミスさん「べーぐるだろうし俺は真のこりと思うで」
いきもの失格さん「結論:エディプス>スタンスミス、くらいで吊りたい。」
モーリーさん「そっちがどう見ても真だってば」
さん「おはよー」
トレインさん◆モーリー 「エディプスが狼だと思う。」
ここまではっきり発言をする狼はいないと思うが
挨拶の遅さと周りの発言に反応するあたりが村っぽくないので占って欲しい所

ファロリンカは素村っぽくない
唯一狩人に関する発言をしている、ここも占いで判断したい

器が視野外、グレランなら吊ってしまいたい
エディプスさん占い信用
野球さん  「グレ広いのは村に申し訳ないな」
これはいいんだが
野球さん  「モーリーは占わず吊るところでおっけだねえ」
この発言が若干印象ダウン 真占い師が言うことかなあという気はする
くさったしたいさん  「昼のこの段階で既にどっちが真目とか言い切れるもんなのかい
             俺の立場から言うのはアレだって自覚してるけど」
逆にここが印象アップ 
くさった>野球かな見返すと
器さん「これで占いの信用うんぬんとかいう人いるけど仮に真狂の場合狼からも
     真偽ついてないのでそんなことするメリットはないとだけ言っておきます」
冷静になって見返すとこの発言すごくいい 村目かな
野球さん狼に感謝
いきもの失格さん占い真偽?狼さくっと吊れればほぼ放置で良くなるんだから後回し。
スタンスミスがそれとなくエディプスを庇おうとしてるのが気になった。
まあ占われてても許すよ。エディ・モーリーはモーリーのが村目。
ファロリンカは占い処理位置。トレインからは挨拶信者特有のこだわり@村寄りを感じた。
器はどっちかっていうと村寄りに見える感じ。占っても良いかな。

ゴキ神様投票者:占い両名+霊/器/トレイン/エディプス
上記のことからもとりあえずエディプスを吊ってみたいところ。
霊結果●だったりしたらこの考えは撤回しよう。
ゴキ神様さん「腐った死体さん、お疲れ様です」
トレインさん「占い噛むのか」
ファロリンカさん灰印象

気になってるのは【エディプス】と【トレイン】
指定は固く行くならトレイン、攻めるならエディプスと行った所

エディプス
◆エディプスさん「占いの信用さもまるでないとか話すことねーわー つれーわー」
発言稼ぎのような浮いた発言が気になった

占いはまだよく分かんないので今日の占い先を見てから

トレイン
◆トレインさん  「モーリーはなんで挨拶遅いの?」
◆トレインさん  「自分でいっといて何だけど占いが初日で狂狼なら
狼視点対抗狂人を把握してる無理ゲーだから捨てていいよね?」
狂狼とかいうレアケを一生懸命考察して村アピを取ろうとする動き
最後にモーリーの挨拶位置に突っこんで発言稼ぎ

ちなみに両方ともゴキ投票。ここ霊結果○ならまず2人は黒い
あとゴキに入れてるのは灰だと【器】だけ
モーリーさん「ほらー」
スタンスミスさん霊能に聞かれたので占い真予想について回答

◆野球 「対抗私占い把握。これは良い傾向」
◆野球 「グレ広いのは村に申し訳ないな」
このへんだな。
@対抗が自分占いで囲いがないことを喜ぶ発言
A素直

◆くさったしたい 「くっそ対抗占ってたのかよ」
◆くさったしたい 「狂狼はないので安心してくださいな」
@若干演技くさい
Aあまり情報にならない発言。スペックは感じるが考えていないっぽい

ログみても印象は変わらないな

エディプスは
◆エディプス 「占いの信用さもまるでないとか話すことねーわー つれーわー」
◆エディプス 「じゃあグレラン進行でいいや 初手囲いとか考えなくていいのは楽」

これがアレだったが
◆エディプス 「野球さん 「グレ広いのは村に申し訳ないな」
この発言が若干信用アップと感じました 以上」
これが悪くないと思ったのでより狼っぽいトレインに替えた
◆トレイン 「モーリーはなんで挨拶遅いの?」
言い出すの遅すぎる
野球さん占い理由
スタンスミスを除く準多弁(8発言)2人から占い
モーリーは占なわないと決めたのでアウトオブ眼中で

◆いきもの失格さん  「占われてなくて絶望しました霊能どうぞ」
更新時間確認している点から村だろうから放置

◆ファロリンカさん  「どこ抜かれるか分からねえなこれ 狩人は信用の見極め頼みます」
村に見えるが狩人ではなさそうなので占う
モーリーさん「おはよう」
くさったしたいさん「おうふ」
エディプスさん「おはようございます」
ファロリンカさん「おはよう」
野球さん「占いCO ファロリンカ○」
宝石箱さん霊能CO ゴキ神様○ 指定は200くらいに

くさったしたいさん 0 票 投票先 → ゴキ神様さん
野球さん 0 票 投票先 → ゴキ神様さん
器さん 0 票 投票先 → ゴキ神様さん
トレインさん 1 票 投票先 → ゴキ神様さん
宝石箱さん 0 票 投票先 → ゴキ神様さん
エディプスさん 2 票 投票先 → ゴキ神様さん

ゴキ神様さん 6 票 投票先 → モーリーさん
トレインさん「おはよう」
いきもの失格さん「おはよう」
スタンスミスさん「おはようせかい」
3日目の朝となりました。(15/01/21 21:36:22)
くさったしたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くさったしたいさんを狙います。 >>> スタンスミス <<<
ファロリンカさんを占います。 >>> 野球 <<<
エディプスさんの遠吠え「了解」
スタンスミスさんの遠吠え「100で」
スタンスミスさんの遠吠え「そうか、じゃあくさった噛むか」
エディプスさんの遠吠え「くさったな気がするねぇ どちらかというと」
宝石箱さんを護衛します。 >>> 器 <<<
スタンスミスさんの遠吠え「俺はやきう」
スタンスミスさんの遠吠え「べぐっていくか どっちが真だと思う?」
ゴキ神様さん「よーく観察しないとなぁ」
スタンスミスさんの遠吠え「まだわからない」
ゴキ神様さん「お疲れ様(泣)
なんとなく、わかってたさ」
スタンスミスさんの遠吠え「流石モーリーと言ったところか」
エディプスさんの遠吠え「手練れの多い村だったか 明日死にそう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/01/21 21:31:15)
ゴキ神様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファロリンカさん0 票投票先 → エディプスさん
スタンスミスさん1 票投票先 → トレインさん
くさったしたいさん0 票投票先 → ゴキ神様さん
野球さん0 票投票先 → ゴキ神様さん
モーリーさん1 票投票先 → エディプスさん
さん0 票投票先 → ゴキ神様さん
トレインさん1 票投票先 → ゴキ神様さん
いきもの失格さん0 票投票先 → スタンスミスさん
宝石箱さん0 票投票先 → ゴキ神様さん
ゴキ神様さん6 票投票先 → モーリーさん
エディプスさん2 票投票先 → ゴキ神様さん
宝石箱さん「返答どうも、ログ見返します」
野球さんモーリーは占わず吊るところでおっけだねえ
いきもの失格さん「ていうか真狂で見れる以上は占いよりグレ見た方が建設的な気がするが。」
トレインさん「モーリーはなんで挨拶遅いの?」
エディプスさん「人の意見を見る時間がないんで初日は占いの信用考える方が楽なんですよ正直>器さん」
モーリーさん「エディプスが狼だと思う。」
くさったしたいさん「初日グレー広いのはきついけど、一方で囲いは確実にないので狼の見つけやすさはむしろ上と考えたい」
ファロリンカさん「どこ抜かれるか分からねえなこれ 狩人は信用の見極め頼みます」
スタンスミスさん「意外とエディプスがいいこと言ったな
まあそれをもうちょっと早く言ってくれればあれだが微妙なラインだな」
モーリーさん「根拠はすでに言った>宝石さん」
さん「なんとなく白さでの圧殺という展開になりそう」
トレインさん「自分でいっといて何だけど占いが初日で狂狼なら
狼視点対抗狂人を把握してる無理ゲーだから捨てていいよね?」
宝石箱さん◆スタンスミスさん 「いや、野球真じゃないか?これ」
◆モーリーさん 「くさったしたいが真だね」

それぞれ根拠を教えて下さい、明日でも構いませんよ
いきもの失格さん「そりゃそうだ。残してもしゃーない位置はいることあるが
それでも俺は狼狙って吊りにいく派 >スタンスミス」
野球さん「残念。テンプレだろうとなかろうとそれは間違っている>モーリー」
モーリーさん「今のところ野球さんに真要素皆無なんですが」
くさったしたいさん「昼のこの段階で既にどっちが真目とか言い切れるもんなのかい
俺の立場から言うのはアレだって自覚してるけど」
さん「流石にスミスは村でしょうね」
モーリーさん「どうしてそうおもう>スミスさん」
スタンスミスさん「好みとかじゃあない」
エディプスさん「野球さん 「グレ広いのは村に申し訳ないな」
この発言が若干信用アップと感じました 以上」
スタンスミスさん「違う違う 狼を吊ればいいんだよ>いきもの失格」
ファロリンカさん「従ってグレランでは下位〜中位位置を攻めるべきと思われる」
いきもの失格さん「なんか占い真認定とか他の位置村で良いやとか言ってる位置がいてこわいです
初日ってまだわかメモに取り込んですらいないから精査始めるの投票時間なんだけど」
モーリーさん「野球さんの発言はテンプレ気味なんだよね。
それに対して、くさったしたいさんは対抗占いに対する悔しさが発言から垣間見える。

よってくさったしたいが真だと思います」
ゴキ神様さん「二日目の占い相互占いってすごいね」
さん「これで占いの信用うんぬんとかいう人いるけど仮に真狂の場合狼からも真偽ついてないのでそんなことするメリットはないとだけ言っておきます」
スタンスミスさん「いや、野球真じゃないか?これ」
野球さん「グレ広いのは村に申し訳ないな」
トレインさん「今日はグレラン、明日占いから●が出たら遠慮なく吊れるので
占いは狼引いて、狂人は誤爆して」
ファロリンカさん「最後慌てて噛み役決めたような感じの吠えだったから、
そんなに慣れてなさそうなところかなーと思ってる」
エディプスさん「じゃあとは接続詞?です>スタンスミス グレランでいこうと大して変わりませんが」
いきもの失格さん「村のグレラン力が試される=好みで吊るか盤面整理したいかとか性格出るよね」
スタンスミスさん「モーリーは村でいいや」
さん「そう?>モーリー
対抗占って残念がるのと問題ないとするのでは後者の方が印象いいかと思ったけど」
くさったしたいさん「狂狼はないので安心してくださいな」
スタンスミスさん「どの辺が じゃあ なのか私気になります!」
モーリーさん「エディプスさんが囲われなくて本当によかった」
いきもの失格さん「文字打って更新押したのが3:41辺り その時に霊見えたから許容範囲 >ゴキ神様」
くさったしたいさん「対抗も俺占ってるらしいし、この様子だと狼は囲われてないね。グレランでさっさと吊るしてしまおう」
野球さん「相互占いかよ。なら真狂確定で良い傾向と解釈しよう
にしても2-1進行は冬の風物詩に相反する」
エディプスさん「占いの信用さもまるでないとか話すことねーわー つれーわー」
ファロリンカさん「ああ両方対抗占いなのか」
スタンスミスさん「じゃあってなんすかね>エディプス」
ゴキ神様さん「あ、霊能普通にCOしてました
勘違いすみません」
さん「こういう場合って占い師は真アピをするべきなのか狂アピをすべきなのか難しいよね」
ファロリンカさん「>モーリー 確定はしてないでしょ?なんなの?視点漏れ?」
スタンスミスさん「出とるでゴキ様」
トレインさん「占い初日の狂狼というレアケも>モーリー」
モーリーさん「くさったしたいが真だね」
いきもの失格さん「で、占いは相互ですか。恐ろしくグレーが広いですね
ともあれ欠けてなければ真狂確定の情報はまあ僥倖。グレランしましょうか」
宝石箱さんグレランでお願いします
くさったしたいさん「まぁ狼が騙ってないというだけでも情報になったと信じたい」
スタンスミスさん「占い真狂がほぼ確定したね
グレーが広いが囲いがないので村のグレラン力が試される」
ゴキ神様さん「霊能でない初日ですかね」
エディプスさん「じゃあグレラン進行でいいや 初手囲いとか考えなくていいのは楽」
ファロリンカさん「120手前の噛みだったかな?この噛みの速さだと真狂かなって感じ」
野球さん「対抗私占い把握。これは良い傾向」
さん「流石に狂狼はないと思うねえ」
トレインさん「すがすがしい程の対抗占い」
くさったしたいさん「くっそ対抗占ってたのかよ」
モーリーさん「真狂確定ね」
いきもの失格さん「占われてなくて絶望しました霊能どうぞ」
くさったしたいさん理由:右
エディプスさん「仲良し占いで結構」
野球さん占い理由
左占い。
スタンスミスさん「挨拶が少ない印象」
宝石箱さん○進行確認霊能CO
モーリーさん「おはよう」
ファロリンカさん「吠えないなと思ってたら、最後慌てて増えましたね@9
序盤積極的に相談できずに、最後に慌てて騙りを決めたような
そんなあまり慣れてなさそうな位置が狼かなー」
野球さん「占いCO くさったしたい○」
くさったしたいさん「占いCO 野球○」
トレインさん「朝一!」
エディプスさん「おはよう」
ゴキ神様さん「いつもカサカサあなたの後ろに這い寄るG
ゴキ神様です☆」
さん「おはよ」
スタンスミスさん「おはようせかい」
ファロリンカさん「おはよう 犬派PPだから猫派からロラでいいですね!!」
宝石箱さん「おはようございます」
いきもの失格さん「うしろむけ ひだりならえ にんげんやめました♪」
トレインさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/01/21 21:24:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エディプス <<<
宝石箱さんの独り言「2w予想しておくか スタンスミスと器(野生のカン)」
野球さんの独り言「占いCO くさったしたい○」
ゴキ神様さんの独り言「隣に生き物失格とかあるけどこれフラグじゃないよね」
くさったしたいさんの独り言「最後に2吠え一気に増えたかー 噛みが100だったら潜ろう」
いきもの失格さんの独り言「計9吠え」
ゴキ神様さんの独り言「超人クトゥルフやりたいなぁ
キチガイっていいよね(棒)」
エディプスさんの遠吠え「潜伏 130」
スタンスミスさんの遠吠え「だめだこれw
噛みも騙りどうするかも任せる」
くさったしたいさんの独り言「これは狼素直に潜伏しそうだな」
ゴキ神様さんの独り言「とりあえずステルスだけはしないようにしなくちゃ」
スタンスミスさんの遠吠え「ふむでは騙り役に噛みは任せるよ」
エディプスさんの遠吠え「では潜伏してその作戦で」
ゴキ神様さんの独り言「見なかったことにしよう>GM様」
さんの独り言「狼」
モーリーさんの独り言「村と村役ばかり引きます」
スタンスミスさんの遠吠え「このまま吠え抑えて130噛みして狼は手練と思わせてもいいかも
それでよければ吠え抑えで」
さんの独り言「怠惰な浪」
エディプスさんの遠吠え「では騙って無様に死んできましょう」
モーリーさんの独り言「そろそろ狼のやり方が分からなくなりそうですっ><」
トレインさんの独り言「にゃーん」
ファロリンカさんの独り言「犬派にGMのご加護が」
スタンスミスさんの遠吠え「君が騙りでもいいし俺が騙ってもいいよ」
モーリーさんの独り言「村立てありがとう」
ゲームマスター「G様がGM様に見えてぬか喜びしたのは内緒です。
GMはイヌ派!皆僕と握手!」
さんの独り言「200」
エディプスさんの遠吠え「よろしくお願いします 狼苦手CO」
ゴキ神様さんの独り言「ふぅ。村人でした
占い師と狼以外なら何でもよかった」
ファロリンカさんの独り言「ニートでよかった 最近人外多過ぎんよ」
くさったしたいさんを占います。 >>> 野球 <<<
スタンスミスさんの遠吠え「よろしく哀愁
潜伏でも騙りでもいいよ」
宝石箱さんの独り言「オーノー GMさん村建てありがとうございます」
くさったしたいさんの独り言「ほお」
ファロリンカさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
トレインさんの独り言「すーむーらー」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
いきもの失格さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/21 21:19:56)
トレインさん「猫」
エディプスさん「ネコ」
ゴキ神様さん「G様...うそです。猫です」
いきもの失格さん「猫」
スタンスミスさん「流れ星銀」
野球さん「犬」
さん「いぬ」
くさったしたいさん「うずら」
ファロリンカさん「戌」
モーリーさん「犬」
宝石箱さん「よろしくイルカ」
ゲームマスター揃いました。
好きな動物は何ですか?
全員の発言を確認次第開始します
ゲームマスター21:17に更新を揃えて下さい
ゲームマスター「おかえりー」
kariさんがくさったしたいに名前を変更しました。
kariさんが宝石箱に名前を変更しました。
kariさんがエディプスに名前を変更しました。
かりさんがゴキ神様に名前を変更しました。
ゲームマスター復帰しそうな赤がいるので枠増やします
ズサ優先
kariさんがスタンスミスに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
エディプスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 21:15:09)
Minatoさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りますー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトレインに名前を変更しました。
ゴキ神様さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/21 21:12:59)
ファロリンカさん「挨拶とテンプレ確認大事」
kariさんがいきもの失格に名前を変更しました。
ゲームマスター「最終的にないようなら蹴るので心配いらないですよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファロリンカさん「Minatoさんは挨拶ないけど大丈夫か?」
宝石箱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 21:09:17)
いきもの失格さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 21:08:35)
kariさんが野球に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前を変更してくださいねー」
kariさんがモーリーに名前を変更しました。
kariさんがファロリンカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
トレインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 20:58:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 20:47:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モーリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 20:46:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Minatoさん」が村へやってきました。(15/01/21 20:38:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
野球さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 20:27:29)
ゲームマスター更新時間を21:00に延長します。
ゲームマスター「ふえぇ」
雷おじさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「お疲れ様でした()」
ゲームマスター「いらっしゃい(30分にしなくて良かった)」
るるこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター更新時間を20:20に延長します。
るるこさん」が村へやってきました。(15/01/21 20:04:21)
スタンスミスさん「意外と早く始まりそうです」
くさったしたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 20:02:28)
雷おじさんさん「こんにちは」
雷おじさんさん」が村へやってきました。(15/01/21 20:00:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スタンスミスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 19:45:19)
ゲームマスター更新時間を20:00に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファロリンカさん「お風呂してきます」
ファロリンカさん「こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 19:30:02)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:0>
村【5】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利

初日先生の役職
村【3】
狩【2】
霊【2】
占【2】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る