過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
熱気バサラ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[霊能者]
(生存中)
 
 
学校内
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
伝えたい言葉
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火炎蝶
◆fIXFLFDgQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
棒アイス
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベ・ヨンジュン
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[共有者]
(生存中)
 
 
泰平安穏
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
冬のコナタ
陽炎 ◆ULlSzU5evo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
14
◆QB/2mTDKwQ
[村 人]
(生存中)
 
 
夏終わらないで
◆jqcElfa/RY
[占い師]
(生存中)
 
 
本の勇者
笑顔卿 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(生存中)
 
 
かなで
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(生存中)
 
 
レミオメロン
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
8888888
執事X ◆machoBNO..
[狂 人]
(死 亡)
 
 
第7世界の外
◆TZPPrQgakM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
満願
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 冬のソナタとかあったね普通村 〜 142737番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベ・ヨンジュンさん「噛まれ回避を防ぐために柔軟に騙りできるのは上手いですね
狩人が上手かったのと占いが強かった」
本の勇者さん「ありがとう。今までの中で最高のプレイが出来たわ。占いと共有に感謝します。村盾同村ありがとうございました!!」
ゲームマスター「楽しかったようでなによりです。ではでは、お疲れ様でしたー
またねー!」
泰平安穏さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
本当にいいもの見させてもらった!久しぶりにお気に入りログが増えるぜ!」
かなでさん「14さん無根拠のブラフなので気にしないでください」
泰平安穏さん「いい考えだし、共有がよく乗ってくれたと思う。
定石手じゃないから、本当にいいもの見させてもらったよ、ありがとう!!>勇者さん」
レミオメロンさん「GM同村おつかれさまです
村はおみごとでしたー特に狩人と共有さんー」
学校内さん「察してくれて助かったね。
本来は共有が○にいることでブラフにしようと思っていたのだが」
本の勇者さん「真の初手○でいかに噛みを躱すか考えて、やらざるを得なかった苦肉の策だった>ALF」
伝えたい言葉さん「永久保存になるのなら、吠え稼ぎでのログ汚しごめんなさい」
ベ・ヨンジュンさん「GMさん村立てありがと〜でした
村おめでと〜」
泰平安穏さん「しとけしとけ!その価値はある。いやぁつまらない展開で頭全く使わないなーとか思ってたけど、いやいやこれはなかなかに素晴らしい!>勇者さん」
冬のコナタさん「狐仕事してないんで永久保存しないでw」
第7世界の外さん「村建て同村ありがとう」
本の勇者さん「共有のおかげで滅茶苦茶気持ちよく、奇策が出来たわ。ありがとな>無謀」
14さん「GMさん村建ておつー」
夏終わらないでさん「頼りない占いでしたが村がうまかったですね」
冬のコナタさん「おつかれさまでした、GMありがとう」
本の勇者さん「この村番、永久保存しとこうっと」
ベ・ヨンジュンさん「おつかれ」
棒アイスさん「お疲れ」
14さん「おつっした」
レミオメロンさん「対応できなくてお仲間はすまんかったです><」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした」
学校内さん「お疲れ様です」
夏終わらないでさん「お疲れ様でした」
第7世界の外さん「お疲れ様」
ゲームマスター「伝えたい言葉さんお疲れ様です。」
泰平安穏さん「お疲れ様でした。
いやぁ、やるねぇ!大好きだよそういうの!!ありがとう!!」
伝えたい言葉さん「お疲れ様でした」
かなでさん「おつかれさま」
熱気バサラさん「おつですぽ」
本の勇者さん「お見事、共有GJ」
レミオメロンさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(15/01/21 21:23:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
熱気バサラさん1 票投票先 → 泰平安穏さん
伝えたい言葉さん6 票投票先 → 本の勇者さん
ベ・ヨンジュンさん0 票投票先 → 伝えたい言葉さん
かなでさん0 票投票先 → 熱気バサラさん
夏終わらないでさん0 票投票先 → 伝えたい言葉さん
本の勇者さん1 票投票先 → 伝えたい言葉さん
14さん0 票投票先 → 伝えたい言葉さん
泰平安穏さん1 票投票先 → 伝えたい言葉さん
学校内さん0 票投票先 → 伝えたい言葉さん
伝えたい言葉さん「お疲れ様」
かなでさん「割とは無い」
棒アイスさん「お疲れー満願」
泰平安穏さん「そんなことないし、割とある。」
14さん「.で●表現なんて絶対狼も真もやりそうにないから奇策中の奇策だと思ってたんだけど、そうでもないのか」
ベ・ヨンジュンさん「死体なしの日の反応が凄い吊り先をどうしようという感じがしていて
引っかかっていた」
熱気バサラさん「いうのわすれてたww」
ゲームマスター「熱気バサラを吊りたいだけわろたw」
熱気バサラさん「あ、結果●ね」
伝えたい言葉さん「まで、六日目を持ちまして、狼の投了となりました」
ゲームマスター「うん、お疲れ様。」
かなでさん「いや熱気バサラは霊能じゃないから」
熱気バサラさん「初日からの発言追うと圧倒的に14だったんだけどねえ」
14さん「そんなに人外臭してたのか」
泰平安穏さん「バサラちゃんは霊能やで?」
かなでさん「熱気バサラ吊りにしましょう」
満願さん「では一足先にお疲れ様でした GM同村ありがとう」
かなでさん「表示間違ってるから」
かなでさん「いや伝えたい言葉さんは狼じゃないから」
ベ・ヨンジュンさん「それより14さんが村だったことにガッカリですよ!!!」
伝えたい言葉さん「まで、六日目を持ちまして、狼の投了となりました」
レミオメロンさん「何から何まで狩人が秀逸すぎるぜ・・・」
泰平安穏さん「いやぁ、上手いね。初日○だもんね、よく考えた、よく合わせた!」
熱気バサラさん「なら泰平安穏いくか
こっち狩予想してた」
14さん「これはガチで凄い」
学校内さん「人気投票でいきましょう」
夏終わらないでさん「すごい」
本の勇者さん「一応占い結果と霊能結果と銃殺を合わせた結果、共有にだけ伝わる狩人COになってたんだ。後でログを読み直すと面白いぜ?」
かなでさん「熱気バサラ吊りでいいですよね?」
ベ・ヨンジュンさん相方あっていますよー
熱気バサラさん「そういうスイッチかよwww」
学校内さん「そういうことだ。」
泰平安穏さん「素晴らしい!素晴らしい!!ハラショー!!」
伝えたい言葉さん「なるほどねー。なるほど」
かなでさん「わかってましたとも」
伝えたい言葉さん「はーん。」
泰平安穏さん「おおおおおおおお!!!!」
ベ・ヨンジュンさん「何やっているんですか狩人…」
かなでさん「わかっててだまってましたよわかってて」
本の勇者さん「ベ・ヨンジュンが共有なんだろ?>学校」
泰平安穏さん「え、マジで。凄いな!!!凄いな!!」
14さん「これ合わせた学校内が凄いわ」
学校内さん共有CO 相方 ベ・ヨンジュン
夏終わらないでさん「うまいですね」
かなでさん「あきらかにあやしいタイミングのCOでしたからね」
熱気バサラさん「ベ・ヨンジュン吊りでいいとおもう」
棒アイスさん「本の勇者さん 「狩ったな」 さりげないCO」
本の勇者さん「共有が優秀だった。そんだけ」
14さん「は?」
泰平安穏さん「?!」
泰平安穏さん「んー詰みですな。」
伝えたい言葉さん「やるやん」
本の勇者さん共有者を撤回、狩人CO!!
学校内さん「そろそろネタばらししていいですか?」
熱気バサラさん「吊り4 グレー4 詰み」
ベ・ヨンジュンさん「ありゃありゃ狩人生存ですか…」
夏終わらないでさん「お疲れ様でした」
本の勇者さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 夏終わらない  死体 ありませんでした!
理由
○もらってないなら8護衛だけど、
出方が護衛ブラシ臭がして、○もらいだと護衛しにくい感じ

三日目
護衛 夏終わらない  死体 冬のコナタ・火炎蝶
理由
夏終わらないでさん 0 票 投票先 → 満願さん
狩人なので言及は避けたが、夏が予告票してる中でそっちを占うレミオが真は考えにくいか。死体なしが出たというのもあるが
信用勝負と真抜きでは初手○な分、真抜き路線は狼に分が
ありそう。ここは占い鉄板護衛で霊能は見殺しにする路線で

四日目
護衛 夏終わらない  死体 満願
理由
夏グレー
伝えたい言葉 泰平
14 かなで 

五日目
護衛 夏終わらない 死体 
理由
役職の奇策を読み取ってくれる共有は柔軟性があって、強い。だが、この見極めが難しい
今回の狩人による共有乗っ取りは全て共有の手柄だといっても過言じゃない
後は俺が期待に応えて占いを鉄板護衛するだけだ
かなでさん「熱気バサラ吊り」
伝えたい言葉さん「狩人GJですね!」
泰平安穏さん「おはよう!」
ベ・ヨンジュンさん「おはよ〜です」
14さん「勝ったっぽいっすな」
夏終わらないでさん「14○」
熱気バサラさん「おはよう」
かなでさん「おはよー」
本の勇者さん「狩ったな」
伝えたい言葉さん「おはよう」
14さん「おは」
学校内さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/01/21 21:17:23)
夏終わらないでさんを狙います。 >>> 伝えたい言葉 <<<
14さんの独り言「狩人生きてて欲しいっすなー」
本の勇者さんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 夏終わらない  死体 ありませんでした!
理由
○もらってないなら8護衛だけど、
出方が護衛ブラシ臭がして、○もらいだと護衛しにくい感じ

三日目
護衛 夏終わらない  死体 冬のコナタ・火炎蝶
理由
夏終わらないでさん 0 票 投票先 → 満願さん
狩人なので言及は避けたが、夏が予告票してる中でそっちを占うレミオが真は考えにくいか。死体なしが出たというのもあるが
信用勝負と真抜きでは初手○な分、真抜き路線は狼に分が
ありそう。ここは占い鉄板護衛で霊能は見殺しにする路線で

四日目
護衛 夏終わらない  死体 満願
理由
夏グレー
伝えたい言葉 泰平
14 かなで 

五日目
護衛 夏終わらない 死体 
理由
役職の奇策を読み取ってくれる共有は柔軟性があって、強い。だが、この見極めが難しい
今回の狩人による共有乗っ取りは全て共有の手柄だといっても過言じゃない
後は俺が期待に応えて占いを鉄板護衛するだけだ」
学校内さんの会話「あーその可能性があるのか(白目)」
ベ・ヨンジュンさんの会話「超レアケとして冬のコナタ真でゲゲゲ
占い狼の2騙り」
伝えたい言葉さんの遠吠え「130」
伝えたい言葉さんの遠吠え「 」
伝えたい言葉さんの遠吠え「 」
伝えたい言葉さんの遠吠え「 」
泰平安穏さんの独り言「うお。」
伝えたい言葉さんの遠吠え「 」
伝えたい言葉さんの遠吠え「 」
伝えたい言葉さんの遠吠え「 」
伝えたい言葉さんの遠吠え「 」
伝えたい言葉さんの遠吠え「 」
伝えたい言葉さんの遠吠え「 」
伝えたい言葉さんの遠吠え「 」
伝えたい言葉さんの遠吠え「たくさん吠えれば泰平安穏吊ってくれるだろう」
14さんの独り言「間違ってないよね?
9なら共有2占い1霊能1○1グレー4の吊り4だよなー。
やっぱ。●出たら終了だし」
伝えたい言葉さんの遠吠え「よし」
満願さん「チャレンジ失敗を誘発して狼を嬲る展開」
伝えたい言葉さんの遠吠え「 」
伝えたい言葉さんの遠吠え「 」
伝えたい言葉さんの遠吠え「 」
伝えたい言葉さんの遠吠え「 」
本の勇者さんの独り言「後は俺が期待に応えて占いを鉄板護衛するだけだ」
伝えたい言葉さんの遠吠え「 」
満願さん「本狂をケアしているのか?でもそうすると霊結果と矛盾するよね」
伝えたい言葉さんの遠吠え「 」
棒アイスさん「多分グレーから●でるの待ってるんじゃないか? 狩人の共有CO察した共有二人が遊んでるんだと思う」
伝えたい言葉さんの遠吠え「 」
伝えたい言葉さんの遠吠え「 」
伝えたい言葉さんの遠吠え「 」
伝えたい言葉さんの遠吠え「 」
第7世界の外さん「どっちみち灰に共有いるんなら意味無いですね」
伝えたい言葉さんの遠吠え「 」
本の勇者さんの独り言「【能力発動】アナタは夏終わらないでさんを護衛しています。」
伝えたい言葉さんの遠吠え「 」
伝えたい言葉さんの遠吠え「 」
伝えたい言葉さんの遠吠え「 」
夏終わらないでさんを護衛します。 >>> 本の勇者 <<<
伝えたい言葉さんの遠吠え「これはもうチャレンジしかないですよね」
伝えたい言葉さんの遠吠え「えーと。」
14さんを占います。 >>> 夏終わらないで <<<
本の勇者さんの独り言「今回の狩人による共有乗っ取りは全て共有の手柄だといっても過言じゃない」
伝えたい言葉さんの遠吠え「お疲れ様でした」
14さんの独り言「正直すまんかった。
なんかマナー違反的な発言したんかいな。」
学校内さんの会話「なんという茶番。占い真確定で本最低狂ということもわかった」
本の勇者さんの独り言「役職の奇策を読み取ってくれる共有は柔軟性があって、強い。だが、この見極めが難しい」
レミオメロンさん「お仲間おつ!」
かなでさんの独り言「NGワードなんてものはない」
第7世界の外さん「お疲れ様」
熱気バサラさんの独り言「霊能CO 第7世界の外●」
満願さん「学校内視点ではもう両方COさせてよかったのでは」
本の勇者さんの独り言「共有が強かったな」
ゲームマスター「第七世界の外さんお疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(15/01/21 21:12:50)
第7世界の外さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
熱気バサラさん0 票投票先 → 第7世界の外さん
伝えたい言葉さん0 票投票先 → 第7世界の外さん
ベ・ヨンジュンさん0 票投票先 → 第7世界の外さん
第7世界の外さん9 票投票先 → 夏終わらないでさん
かなでさん0 票投票先 → 第7世界の外さん
夏終わらないでさん1 票投票先 → 第7世界の外さん
本の勇者さん0 票投票先 → 第7世界の外さん
14さん0 票投票先 → 第7世界の外さん
泰平安穏さん0 票投票先 → 第7世界の外さん
学校内さん0 票投票先 → 第7世界の外さん
伝えたい言葉さん「どうなんでしょ」
満願さん「今何をケアしてるの?」
14さん「ん?NGワードってどれ?マジならごめ。」
伝えたい言葉さん「最悪というか、占い噛まれの方の展開を想像した方がいいと思うんですが」
満願さん「ていうか共有COして狩人COして詰みじゃね」
ベ・ヨンジュンさん「ペが●とか冗談でしょ。
確かに位置的には黒いかもしれないですけどそれ以外は真白なはず」
かなでさん「もうだめ」
本の勇者さん「ベヨンジュンは占いが死んだあとに吊れば良い場所なんだよ」
かなでさん「NGワードいいました」
かなでさん「はい14狼」
本の勇者さん「よって、ベションジュンは占う必要はない」
第7世界の外さん「共有にそれだけ聞いておきたいかな」
学校内さんもう一度言うけどベ・ヨンジュン占いはしないでくれ。
そこよりほか占ってくれ
14さん「まあ狩人生存なら決まりだよね。
明日9で共有2霊能1占い1○1グレー4吊り4だから。」
本の勇者さん「ああ、俺も相方もベは●よりで見てる。だから占いには○を引いてもらいたいんだよな」
第7世界の外さん「これ私が●だされなければ私は生き残れたんだろうか」
かなでさん「だいたいここで狩人と占いにまかせてトーンダウンしてるから占いがいなくなたっときになにもできなくなるんですよ」
泰平安穏さん「わい完グレ高みの見物。」
伝えたい言葉さん「べを占わないで欲しいということは、べを黒で見てるということですね」
熱気バサラさん「14じゃないならベ・ヨンジュンどっちかぽいね」
本の勇者さん結局、狩人が生きてるかどうかのゲームなんだ。占いは共有を楽にしてくれよ。共有が占いより先に死ぬってことは有り得ないんだからな
ベ・ヨンジュンさん「14さんですよねやっぱり!」
満願さん「かなでが狂アピする狩人っていう線もちょっと見えた」
かなでさん「いやそもそも今日かなでを占えばよかった」
ベ・ヨンジュンさん「ヨン様は冬のソナタのように真白ですよ〜」
伝えたい言葉さん「そうでもないか?」
14さん「俺は、どう見てもかなでが●だと思うがw」
レミオメロンさん「というか満願狩人なら8888守ってると思うしそこ噛みは・・・と思ったけどどっちにしろ狩人に手が届かないので変わらんっすね」
伝えたい言葉さん「白引いた方が早まったというわけでもないんで謝ることはないですよw」
棒アイスさん「占い強い。狩人イケメン。共有頼もしい。三拍子そろいました」
熱気バサラさん「あと1はまあ14ってところかねー
かなではまあ村だろう、狼ならはっちゃけすぎ」
14さん「霊能吊る必要無いやろ。」
学校内さん占い先はベ・ヨンジュン入れないでください。
吊る予定なので。引き続きお願いします
本の勇者さん「残り5人であってるかな?」
泰平安穏さん「詰みが遠いのぉ。」
ベ・ヨンジュンさん「@1でグレー4?」
伝えたい言葉さん「終盤でヘイト貯める人多いですね」
夏終わらないでさん「センス無くてすみません」
満願さん「お疲れ様でした」
かなでさん「●吊って霊能吊って終わり」
第7世界の外さん「お疲れ様」
本の勇者さん「夏のグレーいくつだっけ?」
満願さん「そうだよな本の勇者狩じゃないとGJ出ないよなあ」
伝えたい言葉さん「ギリギリ詰まないのか」
ゲームマスター「満願さんお疲れ様です。」
満願さん「第7だった」
熱気バサラさん「●吊り」
14さん「●吊り把握」
泰平安穏さん「じゃあそこ吊りで。」
学校内さん「●出るならそっちから吊る」
伝えたい言葉さん「えーと」
夏終わらないでさん「占い理由 ここは白を引いた方がいいのかな?冷静に発言できてるとこ占う」
ベ・ヨンジュンさん「おはよ〜です」
第7世界の外さん「おはよう」
熱気バサラさん「霊能CO レミオメロン●」
泰平安穏さん「おはよう!」
かなでさん「おはよー」
14さん「おは」
学校内さん「おはよう」
伝えたい言葉さん「おはよう」
夏終わらないでさん「占いCO 第7世界の外●」
本の勇者さん「指定は全部相方に任せてあるで、相方の指示に従ってくれ」
5日目の朝となりました。(15/01/21 21:07:02)
満願さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満願さんを狙います。 >>> 伝えたい言葉 <<<
満願さんの独り言「ていうかよくGJ出たな」
満願さんの独り言「14とヨンジュンに変更」
学校内さんの会話「一応○に狩人いた時のためのブラフがこうなるとは」
第7世界の外さんの遠吠え「うむ」
伝えたい言葉さんの遠吠え「130」
伝えたい言葉さんの遠吠え「ええ。」
学校内さんの会話「あって狂人だと思うけどな」
第7世界の外さんの遠吠え「でも火炎の次点でペ・ヨンジュンっぽかったけどまあ」
伝えたい言葉さんの遠吠え「それでは満願噛みましょう」
ベ・ヨンジュンさんの会話「そういう人外みてみたいもんですねー
榊さんとかはできそうですが」
学校内さんの会話「噛み筋的にありえないけど一応」
伝えたい言葉さんの遠吠え「グレーから狩人出れば終わるけど今日出なかったんで、それは大丈夫。と。」
第7世界の外さんの遠吠え「共有が真の○だったので」
本の勇者さんの独り言「【能力発動】アナタは夏終わらないでさんを護衛しています。」
学校内さんの会話「俺噛み来たら一応撤回しておいて」
夏終わらないでさんを護衛します。 >>> 本の勇者 <<<
レミオメロンさん「というか狩人の共有COはさすがにもう狼は手が届かないっす><」
本の勇者さんの独り言「危ない橋は渡りたくないんだが、夏の○だから無茶しないと噛まれるんだよ。」
伝えたい言葉さんの遠吠え「満願噛んでも詰まないですよね」
冬のコナタさん「狩人が共有COか」
学校内さんの会話「狂人だったら素晴らしいいけどどうなんだろう。
ましてや真銃殺遅れの狼乗っ取りだったら素晴らしいけど」
伝えたい言葉さんの遠吠え「ギリギリまで粘りましょうか」
本の勇者さんの独り言「占い結果と霊能結果と今回の銃殺で共有視点では本の勇者が狩人でしかないことが透ける。後は共有が意図をくみ取ってくれるか否かにかかっている」
ベ・ヨンジュンさんの会話「じゃあ明日代わりに狩人COしましょうかね
面白いから」
棒アイスさん「さすがです><」
満願さんの独り言「昨日狩人がCOすれば詰んでいたかなと思いきや
●引いてしまった場合つまないのか」
ベ・ヨンジュンさんの会話「でしょうね」
第7世界の外さんを占います。 >>> 夏終わらないで <<<
レミオメロンさん「14噛みあわせでよかったなあ。おつかれさん」
第7世界の外さんの遠吠え「満願を狩人と思うならまだ噛めます」
学校内さんの会話「狩人かねあれは」
熱気バサラさんの独り言「霊能CO レミオメロン●」
ゲームマスター「レミオロメンさんお疲れ様です。」
本の勇者さんの独り言「狩人の共有乗っ取りなるか?こればっかりは共有の手腕によるな」
4日目の夜となりました。(15/01/21 21:02:30)
レミオメロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
熱気バサラさん0 票投票先 → レミオメロンさん
伝えたい言葉さん0 票投票先 → レミオメロンさん
レミオメロンさん11 票投票先 → 夏終わらないでさん
ベ・ヨンジュンさん0 票投票先 → レミオメロンさん
第7世界の外さん0 票投票先 → レミオメロンさん
かなでさん0 票投票先 → レミオメロンさん
夏終わらないでさん1 票投票先 → レミオメロンさん
本の勇者さん0 票投票先 → レミオメロンさん
14さん0 票投票先 → レミオメロンさん
泰平安穏さん0 票投票先 → レミオメロンさん
学校内さん0 票投票先 → レミオメロンさん
満願さん0 票投票先 → レミオメロンさん
棒アイスさん「本の勇者からの共有CO! まあ、学校内だったら察してくださるでしょうが他はどうかな・・・」
本の勇者さん共有CO 相方 学校内だ。
占い指示、ベ・ヨンジュンは占わずにグレーから占うこと。以上解散
満願さん「妄想を地で行ってますね」
泰平安穏さん「一応メロンちゃん真の可能性追うならグレランありじゃん?>第7世界さん」
満願さん「伝えたい言葉と14とかなででどれだけ当たってるかなー」
かなでさん「かなでを占って熱気バサラを吊ればいい」
伝えたい言葉さん「ええ。」
ゲームマスター「少なくとも不自然に見えなければいいの」
熱気バサラさん「共有おばかさん」
学校内さん「そこは吊る予定なので放置でお願いします」
レミオメロンさん狐って狐火とか言うし火と関係性が濃いじゃないですか、あれ!よく見たら火炎蝶って名前の人がいるぞ!火と名前がついてるなら狐が化けてる可能性がありますね!超ありますね!なら占って溶かすしかないので占います!はいとけましたー!ヤッタネ!村は自分盲信してもいいのよ!
第7世界の外さん「◆泰平安穏さん 「どうする?グレランするべ?」
する必要教えてください」
伝えたい言葉さん「恥ずかしがりやなんでしょう」
学校内さん「占いはグレー占ってください。
暫定○は放置でいい」
満願さん「あとグレー6かー吊りは5か詰みじゃね」
14さん「正直すまんかった・・・」
熱気バサラさん「初日にうらなわれてることくらいはわかってる
だけど潜伏しとく意味がまったくないだけ」
本の勇者さん「共有が夏終わらないでの○にいることは明白だな」
泰平安穏さん「可哀想に…」
伝えたい言葉さん「共有はもう占われてるんだろ察しろよ」
第7世界の外さん「狐知ってた(どやからの昨日は夏のこと人外と言っていた伝えたい言葉・・・」
火炎蝶さん「噛み先ぐらい理由もつべきだったかもね。といいつつ私が狐ってのはなー。」
満願さん「よいよい」
ベ・ヨンジュンさん「レミオメロンさん信じていたのに残念ですね
最後に一言ください」
夏終わらないでさん「今日寝坊しなくてよかったw」
かなでさん「人の発言を自分の思いたいように解釈する人は恐怖でしかない」
満願さん「言ってないのかよかなでの言いたいことが未だにわからんわじゃあ」
14さん「共有出ていいんちゃうの?」
伝えたい言葉さん「レミオロメン吊りで明日から指定進行」
泰平安穏さん「メロンさん理由は?」
ベ・ヨンジュンさん「冬のこなたさんの初日の微妙な感じは狐でしたか」
学校内さんレミオメロン吊りで
レミオメロンさん「><」
冬のコナタさん「◆伝えたい言葉さん 「冬のコナタ狐知ってましたよ」 ←これは狼COか?!」
14さん「8は狂凸か狐凸だと思ってたから、パンダ吊り正解だと思ってました」
かなでさん「満願さんは2日目から妄想しかしていない」
熱気バサラさん「共有もうでとけ無駄占いさせるな」
第7世界の外さん「楽勝ゲーになったな」
かなでさん「だれも888真っていってないですよ」
ゲームマスター「噛み先対応ミスったかな」
伝えたい言葉さん「冬のコナタ狐知ってましたよ」
泰平安穏さん「どうする?グレランするべ?」
8888888さん「ワロタリアン」
本の勇者さん「お見事、夏が真とかセンサー終わってたな今回。後は任せたわ」
14さん「これは決まったな」
かなでさん「おはよー」
火炎蝶さん「お疲れ様でした」
満願さん「じゃあみなさん熱い掌返しをどうぞ」
ゲームマスター「火炎蝶さん、冬のこなたさんお疲れ様です。」
泰平安穏さん「はいお見事。」
熱気バサラさん「霊能CO 888888888○」
満願さん「ああ、はいはいかなでの言いたいことがやっとわかったわ
8888が人外だったらあんなわかりづらいCOしないから真だと言いたいのね
うん、でも人外でも余裕でできるし無根拠だわ
メリットも大きいし
しかも8888信じるなら○も俺投票は意味不明」
レミオメロンさん「火炎蝶○」
冬のコナタさん「あーおつかれさま」
夏終わらないでさん「占い理由 冬のコナタさん「これはわかりやすいw 満願ちゃん吊りでいいね」
     何も考えていないのか、私の真を完全に切っているのか。
     どちらにせよ人外である確率高いですね」
ベ・ヨンジュンさん「おはよ〜です」
14さん「おはー」
泰平安穏さん「おはよう!」
満願さん「おはようせかい」
伝えたい言葉さん「おはよう」
夏終わらないでさん「占いCO 冬のこなた○」
学校内さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/01/21 20:56:02)
火炎蝶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冬のコナタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火炎蝶さんを狙います。 >>> レミオメロン <<<
満願さんの独り言「じゃないとGJがでなさそうだが」
満願さんの独り言「本が狩人かなあ」
14さんの独り言「また9吠え。
昨日と変わらずペースか」
学校内さんの会話「霊能結果●なら考えるがほぼ○が出るだろ」
ベ・ヨンジュンさんの会話「霊能結果●ならやめた方がいいと思いますよ
狼特攻霊能噛みGJ結構あると思っています」
本の勇者さんの独り言「【能力発動】アナタは夏終わらないでさんを護衛しています。」
夏終わらないでさんを護衛します。 >>> 本の勇者 <<<
本の勇者さんの独り言「信用勝負と真抜きでは初手○な分、真抜き路線は狼に分が
ありそう。ここは占い鉄板護衛で霊能は見殺しにする路線で」
かなでさんの独り言「信じるものを信じる」
伝えたい言葉さんの遠吠え「火炎噛みということでいいのかな」
14さんの独り言「占い抜きに来るっすかなー。グレー噛みなら僕噛んでくれないかなー・・・」
ベ・ヨンジュンさんの独り言「14さんの反応が3人の中では一番微妙な感じ」
学校内さんの会話「それでは明日パンダ吊るね。」
本の勇者さんの独り言「狩人なので言及は避けたが、夏が予告票してる中でそっちを占うレミオが真は考えにくいか。死体なしが出たというのもあるが」
ゲームマスター「まあそれをすると理不尽ゲーすぎて霊界しか面白くないのでやめておきます」
第7世界の外さんの遠吠え「14はないとは思うけどね パンダつり推すのは危険だし」
満願さんの独り言「そして俺投票って狩人の狂アピかな?」
伝えたい言葉さんの遠吠え「それではお願いします>レミオ」
本の勇者さんの独り言「夏終わらないでさん 0 票 投票先 → 満願さん」
レミオメロンさんの遠吠え「伝えたい囲ってもいいけどどうするよ」
14さんの独り言「どうせ狂凸か狐凸だろうから
8吊り後で良かった気しかしない。
霊能守れる今のうちにパンダ守ろうよ・・・
レミオロ狂人で噛まれてヨンジュン囲いとか最悪だよマジに」
レミオメロンさんの遠吠え「そこか14な感じかな」
冬のコナタさんを占います。 >>> 夏終わらないで <<<
ゲームマスター「8888888さんお疲れ様です。」
満願さんの独り言「でも普通に考えて伝わらねーし無根拠だな」
第7世界の外さんの遠吠え「まあ うん」
熱気バサラさんの独り言「霊能CO 8888888○」
満願さんの独り言「やっとかなでの言いたいことがわかったわ」
伝えたい言葉さんの遠吠え「狩人狙いなら火炎蝶でしょうか。どうでしょう」
棒アイスさん「うん。いまからでもいいからそうならないかな。>GM」
レミオメロンさんの遠吠え「噛めなかったー><」
8888888さん「お疲れさまでした」
冬のコナタさんの念話「終わった・・狼は狐を把握してる」
伝えたい言葉さんの遠吠え「さて」
3日目の夜となりました。(15/01/21 20:51:10)
8888888さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
熱気バサラさん1 票投票先 → 8888888さん
伝えたい言葉さん0 票投票先 → 8888888さん
レミオメロンさん0 票投票先 → 8888888さん
ベ・ヨンジュンさん0 票投票先 → 8888888さん
冬のコナタさん0 票投票先 → 8888888さん
第7世界の外さん0 票投票先 → 8888888さん
かなでさん0 票投票先 → 満願さん
夏終わらないでさん0 票投票先 → 8888888さん
8888888さん13 票投票先 → 熱気バサラさん
本の勇者さん0 票投票先 → 8888888さん
14さん0 票投票先 → 8888888さん
泰平安穏さん0 票投票先 → 8888888さん
火炎蝶さん0 票投票先 → 8888888さん
学校内さん0 票投票先 → 8888888さん
満願さん1 票投票先 → 8888888さん
ゲームマスター「これで占い全偽だったら面白いのに・・・(真顔)」
満願さん「かなではあれか霊偽おってんのか」
8888888さん「俺真だからね。後で反省会しよう。」
14さん「>◆8888888さん 「破綻という言葉を軽々しく使う村畜生」
真なら出ない言葉ではある」
泰平安穏さん「アッハイ。」
レミオメロンさん「◆ベ・ヨンジュンさん 「満願さん●なら14さん、伝えたい言葉さん、かなでさんの中に
1は狼混ぜているわけですね」
じゃあその中から次占いますね ヨンジュン信じられるし」
熱気バサラさん「3−1 初日●進行
仮に私偽なら霊能初日しかないよ
他に霊能いるならば3−2にするはずなので」
かなでさん「お断りします」
満願さん「しかも夏が真だからな」
冬のコナタさん「破たんつり?」
学校内さん8888888吊りで
棒アイスさん「◆満願さん 「8888が人外でも棒アイスは吊りますよ>かなで」(´;ω;`)
満願さん「そりゃ霊能盲信だろ
俺吊りは夏の真を切るっていう進行になる」
第7世界の外さん「じゃあライン切れって言えばいい」
かなでさん「私は霊能より棒アイスの狼臭さのほうを信じますので」
本の勇者さん「破綻じゃなくてライン切れだけどな」
泰平安穏さん「今考えることがあるとすれば、予告してもらうかどうか位かなー」
伝えたい言葉さん「破綻吊ればいいと思うんですがそれは」
8888888さん「破綻という言葉を軽々しく使う村畜生」
満願さん「投票先と発言を見ても何が言いたいのかよくわからないな>かなで」
ベ・ヨンジュンさん「パチパチの人吊りとは霊能盲信なわけですね」
熱気バサラさん「破綻吊りでいいんだよ
満額は明日以降かんがえればいい」
第7世界の外さん「かなでが昨日と違ってなんか余裕消えてない?」
伝えたい言葉さん「30人のクラスに同じ誕生日を持つ者がいる確率も80%以上ですし」
夏終わらないでさん「他人の予告先占うとか真がやることじゃないでしょ」
かなでさん「満願さんは妄想の世界で生きてるんですか?」
満願さん「それは残念ながら無意味な考察ですけど僕はそこに人外が入ってると思ってるのでそう考えていただいていいですね>ベ」
かなでさん「満願さんは私の発言と投票先をみているんですか?」
レミオメロンさん「囲うならもう一人の方囲った方がよかったんじゃないですかね。
さすがにしっぽ見えすぎです」
14さん「8吊りしないなら、パンダ吊りしか無い気がする。」
冬のコナタさん「これはわかりやすいw 満願ちゃん吊りでいいね」
伝えたい言葉さん「まぁ、数学的確率で考えるとそうですね」
満願さん「8888が人外でも棒アイスは吊りますよ>かなで」
棒アイスさん「キャー、イケメン。名前は伊達じゃないってことか。」
ベ・ヨンジュンさん「満願さん●なら14さん、伝えたい言葉さん、かなでさんの中に
1は狼混ぜているわけですね」
泰平安穏さん「じゃあ自分の○を守って吊られてくだしあ。>888さん」
学校内さん「言葉が足らなかったな。
8888888護衛の狩人がいるなら出ていいよ」
熱気バサラさん「銃殺すればいい簡単なお仕事だよ」
かなでさん「888吊りは保留しましょう」
8888888さん「満願吊りもダメ。俺のOだから」
火炎蝶さん「これで大体信用勝負な流れになるか」
伝えたい言葉さん「破綻吊りいったく」
14さん「狩人出るとか無いやろ」
かなでさん「888さんが人外だった場合そういうことをするんですか?888を信用できない人は?
という話なんですが」
満願さん「真の占い理由がこれか ひどいせかい」
学校内さん「いないなら吊るね」
ベ・ヨンジュンさん「満願さん●は良いところですねやっぱりレミオロメンさんに
一生ついていきますので歌ってください」
冬のコナタさん「88さんは狂人か」
伝えたい言葉さん「夏が動揺して遅れた人外。はっきりわかんだね」
夏終わらないでさん「予告に合わせてくるとか」
14さん「初日霊能じゃない限り8さん破綻か
パンダ先つる?」
8888888さん「そげな吊りは嫌どす」
学校内さん「護衛した狩人いるなら出てもいいよ」
満願さん「ほう」
熱気バサラさん「霊能護衛しなくていい
占い2択護衛でよろしく」
泰平安穏さん「ライン切れたところ吊りかな。しかしパンダである。」
レミオメロンさん「狩人よくやったよ」
第7世界の外さん「なんだ ○なのか」
満願さん「じゃあ真は夏終わらないでですか」
本の勇者さん「大体レミオロン真に見えます」
ゲームマスター「おお、ここで夏おわらないで護衛できる狩人かこいい」
学校内さん8888888吊り
夏終わらないでさん「占い理由 ◆満願さん 「このままでは僕の中で88888が真で固まってしまうぅ」
      あんなふざけた占いを真で見るなんて人外。」
8888888さん「僕GJありがとう」
冬のコナタさん「狩人GJかな?」
泰平安穏さん「おはよう!」
本の勇者さん「おはようさん」
かなでさん「おはよー」
熱気バサラさん「とりあえず8吊り」
伝えたい言葉さん「いい死体なし」
夏終わらないでさん「占いCO 満願○」
第7世界の外さん「おはよう」
レミオメロンさん理由:◆満願さん 「このままでは僕の中で88888が真で固まってしまうぅ」
◆満願さん 「14さんとか伝えたい言葉さんの反応が私気になります!」
気になる場所が一緒なのはいいのですが、あの出方の占い信用するのはどうかと思います。
88888真と初日から言ってたのはここくらいだったので占いますね。
ベ・ヨンジュンさん「おはよ〜です」
満願さん「14さん、伝えたい言葉さんに次いで
◆かなで 「888さんが人外だった場合のこと考えてませんよねみなさん」
8888さんが真でも偽でも棒アイスさん吊りは規定路線だと思います
違和感。
このあたりに潜伏人外がいるとおもいまうす」
伝えたい言葉さん「おはよう」
学校内さん「おはよう」
14さん「おは」
熱気バサラさん「霊能CO 棒アイス○」
満願さん「おはようせかい」
レミオメロンさん「占いCO 満願●」
冬のコナタさん「おはよう」
8888888さん「満願O」
3日目の朝となりました。(15/01/21 20:43:54)
夏終わらないでさんを狙います。 >>> レミオメロン <<<
棒アイスさん「学校内はベテランです。>ベ・ヨンジュン」
ベ・ヨンジュンさんの独り言「満願さんが狼候補筆頭」
ベ・ヨンジュンさんの独り言「この相方話す気ないんですかねベテランっぽいですが」
かなでさんの独り言「発言することが一番大切」
第7世界の外さんの遠吠え「火炎ぐらいなきがする 守れるの」
学校内さんの会話「まぁ明日の噛み次第でしょう」
本の勇者さんの独り言「【能力発動】アナタは夏終わらないでさんを護衛しています。」
夏終わらないでさんを護衛します。 >>> 本の勇者 <<<
レミオメロンさんの遠吠え「GJくらったらすまんよ」
熱気バサラさんの独り言「霊能CO 棒アイス○」
冬のコナタさんの念話「共有もうひとりだれやろ?」
本の勇者さんの独り言「8が真なら普通に勝てるだろう。多分」
レミオメロンさんの遠吠え「即噛み適当に●うつね」
ベ・ヨンジュンさんの会話「◆冬のコナタさん  「占い多いなあ 共有騙りならはよ撤回おねがい」
ここの発言がきになりますね。潜伏占いあるんですかね」
本の勇者さんの独り言「○もらいなので夏終わらないで護衛にすっか」
14さんの独り言「吠え少ないっすなー」
棒アイスさん「お疲れ。狂人特攻いやん・・・」
第7世界の外さんの遠吠え「別にかんじゃっていいんじゃない」
伝えたい言葉さんの遠吠え「即抜き行っちゃましょう」
満願さんを占います。 >>> 夏終わらないで <<<
8888888さんの独り言「満願が役持ち臭いよね〜」
第7世界の外さんの遠吠え「そくかみするか?」
伝えたい言葉さんの遠吠え「真噛みか霊噛みですかね」
レミオメロンさんの遠吠え「潜伏二人が戦いやすいようにどっちでもいいよー」
ゲームマスター「棒アイスさんお疲れ様です(´・ω・)」
レミオメロンさんの遠吠え「真抜きもしくは霊噛み」
2日目の夜となりました。(15/01/21 20:39:20)
棒アイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
熱気バサラさん0 票投票先 → 棒アイスさん
伝えたい言葉さん0 票投票先 → 棒アイスさん
レミオメロンさん0 票投票先 → 棒アイスさん
ベ・ヨンジュンさん0 票投票先 → 棒アイスさん
冬のコナタさん0 票投票先 → 棒アイスさん
第7世界の外さん0 票投票先 → 棒アイスさん
かなでさん0 票投票先 → 棒アイスさん
夏終わらないでさん0 票投票先 → 満願さん
8888888さん1 票投票先 → 棒アイスさん
本の勇者さん0 票投票先 → 棒アイスさん
14さん0 票投票先 → 棒アイスさん
泰平安穏さん0 票投票先 → 棒アイスさん
火炎蝶さん0 票投票先 → 棒アイスさん
学校内さん0 票投票先 → 棒アイスさん
棒アイスさん14 票投票先 → 8888888さん
満願さん1 票投票先 → 棒アイスさん
かなでさん「888さんが人外だった場合のこと考えてませんよねみなさん」
伝えたい言葉さん「黒持ってるのなら当然かと思うのですが>世界」
満願さん「14さんとか伝えたい言葉さんの反応が私気になります!」
泰平安穏さん「奇策でもなんでもないと思うぜよ。」
レミオメロンさん「気になるのは伝えたいとかその辺かな」
火炎蝶さん「8888888は次からわかりやすくしてくれ、あぶりなだけに人外で切る」
伝えたい言葉さん「重要というか」
14さん「奇策の部類だし、占い3だから、正直8さん吊りたかったけど棒アイスの人外臭が酷すぎて、どうでもよくなった」
熱気バサラさん「◆レミオメロンさん 「共有はHOなら占われないようにしてくださいね」
とりあえずここは真真っ先にきってよい」
ゲームマスター「棒チョコは旨チョコミルクだったのか旨ミルクだったのか。はたして・・・」
満願さん「このままでは僕の中で88888が真で固まってしまうぅ」
8888888さん「棒アイスは投票先でお仲間教えてね。」
かなでさん「888さんはちゃんと受け答えしてますけど」
第7世界の外さん「でも重要な事なのは8888888がほぼ朝一ででてるっていうこと」
棒アイスさん「ボクはバニラ味です。チョコも好きですが」
ベ・ヨンジュンさん「ブレーキランプを五回点滅させるね&#9825;>レミオメロンさん」
満願さん「ほかのふたりの占いからコメントがないですね
哀しい世界」
かなでさん「なんで嫌なんですか」
レミオメロンさん「共有はHOなら占われないようにしてくださいね」
冬のコナタさん「どうでもいいけど、○は。で表すのかな?」
ゲームマスター「◆ベ・ヨンジュンさん 「わかりにくいCOするのは大概偽だと決まっていますよね
でも自己満足のことをするのは残念真ともきまっている」
今日の名言」
本の勇者さん「板チョコモナカおいしいよね>満願」
棒アイスさん「とても結構です>8888888」
14さん「棒アイス吊りおやすみ」
ゲームマスター「なぞの黒くみられる発言。これはおもしろい」
満願さん「棒アイスはチョコレート味だったということだね…」
ベ・ヨンジュンさん「サ」
ベ・ヨンジュンさん「イ」
伝えたい言葉さん「こんなのが真だったら嫌だぜおら」
泰平安穏さん「遊ぶな遊ぶな。わからんわ。」
ベ・ヨンジュンさん「ン」
冬のコナタさん「棒アイス●把握」
8888888さん「これでいいかな?>棒アイス」
第7世界の外さん「○でも●でも棒アイス困惑してるのはなぜなのか」
かなでさん◆棒アイスさん 「○なの? ●なの? ボクとても気になるの。。。」
この反応が早期にでてくることが非常に狼っぽいと思います
ベ・ヨンジュンさん「わかりにくいCOするのは大概偽だと決まっていますよね
でも自己満足のことをするのは残念真ともきまっている」
棒アイスさんあ、COないです。ボク吊りおk
学校内さん「微妙に小さくありますね」
8888888さん「棒アイス■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■」
熱気バサラさん「棒アイスの言動からして狼だからアイス吊りでいいよ」
伝えたい言葉さん「小さい黒丸ですこと」
満願さん「棒アイスはもう死ぬしかない」
14さん「●&#8667;.かよwww
これありなんかwww」
棒アイスさん「わかんないよおおおお。ちゃんと大きくしてよおお」
満願さん「優しい世界」
伝えたい言葉さん「ん?」
ゲームマスター「あれなんだよなぁ。コピペしないとちっちゃい●が見えないというあれ。
あれあれぇ?」
火炎蝶さん「はよ、棒あいすはCOいわないと」
レミオメロンさん「なんでもいいのでヨン様サインください!おねがいします!」
夏終わらないでさん「グレー少なくてよい感じですね」
伝えたい言葉さん「おはよんさま」
かなでさん「はい」
泰平安穏さん「棒アイスさんばいばい?」
学校内さん「相方生存している。」
熱気バサラさん「俺の歌をきけええええええええ

いじょ」
本の勇者さん「良く読め、占い結果が小さいドットで表現されてるんだよ」
第7世界の外さん「小さい」
第7世界の外さん「棒アイス. 」
ベ・ヨンジュンさん「こああああああああああゆきいい」
泰平安穏さん「小っちゃいよ!!」
冬のコナタさん「占い多いなあ 共有騙りならはよ撤回おねがい」
熱気バサラさん「一言いっていいかね」
満願さん「無駄占いなしか いいじゃん」
ゲームマスター「◆8888888さん 「占いCO 棒アイス.」
占い結果を隠して行くスタイル。・・・・これ●?」
8888888さん「わかってるのは本の勇者だけ」
かなでさん「おはよー」
棒アイスさん「○なの? ●なの? ボクとても気になるの。。。」
熱気バサラさん霊能CO
本の勇者さん「.が●ってことなんだろ」
学校内さん共有CO
14さん「88888さんの結果は、どっちよ」
満願さん「幻術だ>本の勇者」
レミオメロンさん理由: 初めに名前変更したところ。冬ソナ村ですしヨン様占わずにはいられないっす!
ヨンさまー!サインくださーい!
本の勇者さん「おぉおおおおい」
夏終わらないでさん「占い理由 安定の右占いですね。名前の意味はよくわかりません」
泰平安穏さん「結果貼れよ!>8さん」
第7世界の外さん「おはよう」
本の勇者さん「●だ伏せろ!!」
夏終わらないでさん「占いCO 本の勇者○」
レミオメロンさん「占いCO ベ・ヨンジュン○」
学校内さん「おはよう」
満願さん「おはようせかい」
冬のコナタさん「おはようございます」
熱気バサラさん「おはよ」
ベ・ヨンジュンさん「カムサハムニダ」
泰平安穏さん「おはよう!」
棒アイスさん「おはようございますジョー!」
8888888さん「占いCO 棒アイス.」
本の勇者さん「今日のおすすめの本は六畳間の侵略者。主人公と侵略者達の触れ合いが、貴方の荒んだ心を癒すこと間違いなし!」
14さん「おはー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/01/21 20:32:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レミオメロン <<<
棒アイスさんの独り言「潜伏か占い」
14さんの独り言「30か」
満願さんの独り言「村開始後もズサ位置か」
14さんの独り言「初日は2分かな。最速とりにいこうかな」
棒アイスさんの独り言「ベ・ヨンジュンのアイコン、髪が茶色だったらなおよかったかもね」
第7世界の外さんの遠吠え「数字名前と後どこかぐらいは」
ベ・ヨンジュンさんの会話「じゃー好きに楽しんでいきましょー」
レミオメロンさんの遠吠え「130で 銃殺対応くらいどこかしら持っててくれるとうれしいっす」
第7世界の外さんの遠吠え「気楽にやろう」
学校内さんの会話「特にない。相方○貰いなら自分が出るよ」
棒アイスさんの独り言「GM村たて感謝」
レミオメロンさんの遠吠え「誰もいなければ騙りでますよー」
本の勇者さんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪」
ベ・ヨンジュンさんの会話「頑張っていきましょー
何かしたいことありますか?」
ゲームマスター「いつーのまーにかー見たこともないー色に染まっていたー」
本の勇者さんの独り言「逆転の過去に一体何が!?」
伝えたい言葉さんの遠吠え「学校内と火炎対応持って潜伏する。
黒出されたらそのまま沈むことにする」
泰平安穏さんの独り言「あー、初日さんのアイコンか。」
レミオメロンさんの遠吠え「やりたいことある人挙手!」
本の勇者さんを占います。 >>> 夏終わらないで <<<
本の勇者さんの独り言「ダブルラリアットゥウウウウウウウ!!」
かなでさんの独り言「かなでってコテいたなぁと思いながらそのままでいいやって」
ベ・ヨンジュンさんの会話「GMさんも相方も宜しくです」
ゲームマスター「GMは逆転逆流。
あの日の思い出を、いまもわすれない」
本の勇者さんの独り言「23.4度ー傾いてーながめーるこの場所はー>GM」
満願さんの独り言「素村か 噛まれる素村を目指すか」
第7世界の外さんの遠吠え「こんばんは」
伝えたい言葉さんの遠吠え「よろしく」
学校内さんの会話「よろしく」
泰平安穏さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
レミオメロンさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/21 20:27:40)
レミオメロンさん「よろしく」
14さん「よろ」
棒アイスさん「よろしく」
冬のコナタさん「よろぴく」
夏終わらないでさん「よろしく」
満願さん「よろしく」
伝えたい言葉さん「よろしく」
泰平安穏さん「微妙な区切りだ」
8888888さん「よろしく」
ゲームマスターよし、揃った。23,4秒後開始
14さん「4649」
ゲームマスター「と思ったら25になったし。25に揃えましょうか」
ゲームマスター「24で揃ったら始めます」
ゲームマスター「一時間半か。まあまあだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが満願に名前を変更しました。
棒アイスさん「0121」
満願さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 20:23:58)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが棒アイスに名前を変更しました。
棒アイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 20:21:58)
さんがかなでに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では蹴りますね(´;ω;`)」
kariさんが第7世界の外に名前を変更しました。
14さん「ノ」
冬のコナタさん「(フラグ)」
ゲームマスター「更新時刻です。」
ベ・ヨンジュンさん「まさかの蹴られゼロ!」
kariさんが学校内に名前を変更しました。
kariさんが夏終わらないでに名前を変更しました。
ゲームマスター「だから名前変更して待ってくれればおk」
ゲームマスター「赤三名 二人20時以降の赤だから戻ってくる可能性が高い」
君に伝えたい言葉さんが伝えたい言葉に名前を変更しました。
kariさんが8888888に名前を変更しました。
kariさんが泰平安穏に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「思ったより早く集まったwwwww」
kariさんが火炎蝶に名前を変更しました。
kariさんが熱気バサラに名前を変更しました。
学校内さん「こんばんは」
火炎蝶さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 20:13:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 20:13:30)
泰平安穏さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 20:12:08)
ゲームマスター更新時刻2020
冬のコナタさん「ただいも」
8888888さん「想像していたよりもずっと未来は現実的だね」
ゲームマスター「こんばんはyポロ市区」
冬のコナタさん「トイレいってきます」
kariさんが14に名前を変更しました。
14さん「ばんよろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 20:07:13)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが本の勇者に名前を変更しました。
本の勇者さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 20:05:02)
ゲームマスター「いらったいちゃづけ」
8888888さん「こんばんちゃづけ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 20:04:32)
ゲームマスター更新時刻 2010
ゲームマスター「更新時刻・・・・ヒトリモフエナイ・・・」
ベ・ヨンジュンさん「狼が2騙りするだけで村が付いていけないことも結構あるような印象」
ベ・ヨンジュンさん「霊能初日の占い潜伏なら問題なしですねゲゲゲしなければ」
ゲームマスター「ゲゲゲってるぅー」
レミオメロンさん「お願いですから占い初日の霊潜伏死とかはやめてください><」
ゲームマスター「正直言うと村ってカオスなくらいがちょうどいい感じすらしてる」
ゲームマスター「GMは一切責任を持ちません。すべては秘書のせいです」
ゲームマスター「狼三人で特攻しようって村があったような?」
レミオメロンさん「GMが黒蔓延るなんて言ったせいでカオス村になったらどうするんですか!」
ベ・ヨンジュンさん「つ初日に狼狐狂真の4●
 そういう村あったんですかね。3●まではみたことありますが」
ゲームマスター更新時刻 1955
ゲームマスター「いらっしゃい」
夏終わらないでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 19:39:31)
ゲームマスター「村で黒がでなくなったらクソゲーなので個人的には黒が蔓延るすばらしい村にしたいですね。」
ペ・ヨンジュンさんがベ・ヨンジュンに名前を変更しました。
庇鰤さんが冬のコナタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがに名前を変更しました。
かなでさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/21 19:36:05)
ベ・ヨンジュンさん「GMが「この村のあらゆる黒はわしのものじゃ」と言ったら
村で黒が出ないかも」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「冬のソナタからこなゆきになった。冬のソナタに冬の要素あったかと言われると覚えてないって返すレベル。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 19:33:29)
kariさんがレミオメロンに名前を変更しました。
ベ・ヨンジュンさん「その時は「こなああああゆきいいいいいいい」
と言いながら紙を破ってばらまいて歌うのが流行っていた気がする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
第7世界の外さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 19:30:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
冬のコナタさん「こんばんは」
庇鰤さん」が村へやってきました。(15/01/21 19:28:30)
ゲームマスター「もうそんなに経つのか。時間が経つのは本当に早いな」
ベ・ヨンジュンさん「韓流とかなつかしいですね。
もう10年前じゃないですか冬そなは」
ゲームマスターとりま更新時刻になったので延長。
1940にしておくか。
ゲームマスター「冬のソナタから韓流ブームきたけど結局その後韓国ドラマみた記憶がほとんどないんだよな。あれが特別だったのか定かではない」
ゲームマスター「なんだか今日は一段と寒いな。」
kariさんが君に伝えたい言葉に名前を変更しました。
kariさんがペ・ヨンジュンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ペ・ヨンジュンいらっしゃい」
ベ・ヨンジュンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 19:07:18)
ゲームマスター「ヨン様パワーいらっしゃい」
レミオメロンさん「おはよんさまー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 19:06:18)
kariさん「おはよんさま」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 19:05:34)
ゲームマスター「ヨン様〜いらっしゃい」
伝えたい言葉さん「おはよんさま」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 19:03:44)
ゲームマスター更新時刻 1920
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おう、一番最初の客だ、ゆっくりしてけよ。」
熱気バサラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/21 19:01:28)
ゲームマスター「テンプレとしては三流以下だったな。」
ゲームマスター俺自身が村となることだ!!!!!!!!!!
村騙り全禁止。
基本wikiに遵守。
戻る