過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
梅おかか
◆VStprjkZaM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
種族値
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライラ
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ペペロン
◆mpi.K8sn/k
[猫 又]
(生存中)
 
 
みゆき
姉 ◆SHE6qEyZAA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
焼きそば

[霊能者]
(死 亡)
 
 
月光花
海女 ◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(生存中)
 
 
個体値
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
時弾む音色
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モルジアナ
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼっしゅうと
◆/9mIt9.9LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねぎとろ
◆Nl9omOK1VU
[占い師]
(死 亡)
 
 
自己破産
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
インシテミル
◆Ufo.4mWfT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時械神
◆5pvSYzAy2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
スズネ
◆gunwpj2gv6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 たまには濃厚な18猫村 〜 142736番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ふと考え直したんですが、
死体なし直後に狩人COさせたのは狼の狩人COを完全に封じるという意味で盤面を単純化するメリットがあるので、一概に否定できるものではありませんでしたね。
失礼しました」
ゲームマスター「全員の赤を確認。
平日深夜に集まってくれた皆様に感謝を。
お疲れ様でした。」
ゲームマスター「狩噛む前に猫噛みもアリだったかもね。GJでたらそれはそれでって感じ」
月光花さん「狩人噛む前に偶数戻し狙っとけばよかった(今更感)」
モルジアナさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ゲームマスター「また昼長めの猫村立てると思うので、じっくり猫村やりたい時はまた来てねー」
ゲームマスター「そうだね、一番大きな村の反省点は狩人が死体なしですぐ出ちゃったことだね。
狩人がどこでGJ出したかが占いの信用に大きく反映されるなら出ていいけど、今回は共有初日でどっちGJでも勝敗に大きな影響を与えないから極論潜伏死してもよかった。」
梅おかかさん「自己破産>煽られて出てしまいました。@2GJは確かに難しかったけどうーん。
ありがとうです次回に生かします」
時械神さん「早噛みはするし咎めないけど今日のはじっくり考えたかった」
時弾む音色さん「GMさん村立てありがとうございました」
自己破産さん「>梅おかか
狼がグレー噛み必要が出てくるかもだから、出なくてよかった希ガス」
個体値さん「割と合ってるような気がする」
ライラさん「建ててくれてありがとう>>GM
お疲れさまでした。」
ゲームマスター「今作った」
ゲームマスター「上手くなるためには、失敗を積み重ねることやで!>インシテミル
人狼にはこんな格言がある。

勝てば嬉しいが、反省しない。負ければ悔しいが、成長する。」
梅おかかさん「GMさん村たてありがとうございました。同村者も感謝です。
あの日出なくてもよかったのか悩む」
インシテミルさん「GMさん、同村、ありがとう
お仲間、狂人おめでとう」
種族値さん「次はフライゴンになってガブリアスに勝ちます
村建てありがとう」
個体値さん「( ゚д゚ )」
個体値さん「( ゚д゚)」
スズネさん「GM村建て同村ありおつでした」
自己破産さん「>GM
せやで・・・だから、個体値しか噛むところないんやで・・・」
時械神さん「狩人うんぬんの動きがなければしっかり理由もってヴォルグ誘導したのにあれに戸惑って乗っかりゴリ押し誘導みたいになってしまったのが反省」
ゲームマスター「そして今になってねぎとろの最初の○が種族値じゃなくて個体値だと気づいたGMがここに」
インシテミルさん「でも、初日吊られの方が役に立てるのならしょうがない…
でも、そうしてたら全然上手になれない…
悩ましいところだなー」
ゲームマスター「狼おめでとう」
個体値さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
みゆきさん「村たて(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!」
月光花さん「お仲間もありがとう!!!」
ゲームマスター「死体なしで村圧倒的有利かと思いきや意外な結末
噛み合わせ予定時にしっかり銃殺対応できたのも狼追い風でしたね」
時弾む音色さん「月光花さんおめでとー」
種族値さん「(遊び過ぎていたからよく覚えていない)」
ペペロンさん「村田てありがとな!」
時弾む音色さん「いやもう時さんは3日目の時点で村アピ完了してるよ」
時械神さん「猫が狩人出させてしかも最終日まで狼外す人だとは」
インシテミルさん「おなかま、狂人、どうもありがとう!
でも、2日連続猫炙りのための初日吊られ狼はちょっとつまんなかった><」
月光花さん「久々に村になりきれた気がする 素村の時よりも
GM村たてありがとうございました」
ペペロンさん「うわーん!!!・゜・(ノД`)・゜・」
自己破産さん「おら猫責任とれ」
時弾む音色さん「時時コンビ以外ロラで勝てるって言ってるじゃーんw」
時械神さん「ごめんなさい・・・」
種族値さん「おら猫責任とれ」
個体値さん「お疲れ様でした」
みゆきさん「おつでした」
時弾む音色さん「わろたwwww」
梅おかかさん「おつかれさま」
ぼっしゅうとさん「お疲れ様でした お仲間有難う」
モルジアナさん「おつかれさまでしたー」
インシテミルさん「おつかれさま」
自己破産さん「えー・・・・・・」
ペペロンさん「まけた!」
ヴォルグさん「おつおー」
月光花さん「御疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/01/21 01:15:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
月光花さん1 票投票先 → 時械神さん
時械神さん2 票投票先 → 月光花さん
ペペロンさん0 票投票先 → 時械神さん
時弾む音色さん「意外と誰も投票してないのなw」
時械神さん「ヴォルグでLWにしたと地震満々にいうのと どれか狼だろ?だから今LWですは だいぶちがう」
月光花さん「パトラッシュ僕蒙つかれたよ」
インシテミルさん「あそうかー
そして、噛むところとかわかんなくてごめん
初日に吊られると、本当にログを真剣にたどれないよぅ><」
月光花さん「◆時械神
「自己破産 身内切りで初日に身内切りだろ的なこといってたから違うたぶん
モルジアナ よくみてないけどヴォルグを吊り先にのべてるから違うたぶん
時 よくみてないけど目立ってるからびみょ
月光よくみてないけど消去法ではいりそう
ヴォルグ ぜったい吊る」
うーんこれがヴォルグ以外は曖昧に濁したい狼っぽさを出してると思いませんか!」
時械神さん「探したたとしてもヴォルグモルジアナで一匹くらいひっかかるだろ?を後出ししただけじゃないすかー」
ペペロンさん「ステやん、悲しいけどお別れなんやで…」
梅おかかさん「いや、個体は残されても吊られないよ」
インシテミルさん「ワンチャンじゃなくてー きっと大丈夫
てか、今回猫炙らなかった方が、猫吊れて楽しかったかもねーw」
時械神さん「3割くらいは音色さんVS私で あーこれは勝てないわー さすがだわーだけで
最終日発言を終えるLWであることを覚悟してたけどこっちの残りかたなら平気でしょたぶん」
ゲームマスター「猫を噛んだら負けちゃうから、どっちにしても個体値は最終日に月光花狼だと確信するんだよ」
個体値さん「俺、残されなくて良かったです」
ペペロンさん「波動砲発射準備」
自己破産さん「>インシテミル
他に噛むところがない。

占いの○ グレー グレー 猫」
月光花さん「あと誰が狼で誰が村か探すのは結構頑張ったと思うよ」
ペペロンさん「フルステルス! ロックオン!」
インシテミルさん「なんであんなに月光さん信じてる個体値さん噛むのかはよくわかんなかった」
ペペロンさん「もう投票した?」
種族値さん「バランス取りじゃないですかね」
時械神さん「それを主張したから対抗おおかみです僕の村アピは犠牲になった音色さんがいっぱい言ってくれました」
時弾む音色さん「だから時時コンビ以外ロラで余裕勝ちなのになぜ・・・」
月光花さん「あと時機神さんの神コメントわざわざ拾いません以上終わり(絶望)」
インシテミルさん「うん、村アピって言った時点で、狼っぽい気がしちゃうなぁ…」
インシテミルさん「がんばれお仲間!」
時械神さん「村アピを考えるのは自分は村人です!ってがんばってきた狼なので」
種族値さん「バランスのいい最終日ですね。でも誰が強行しそうな狼かと考えると雰囲気的にはおそらく月光花さんだけなんですよね」
月光花さん「猫ルー使用てんぷれ
ええと村アピ頑張る
初日共有が分かった時に人外なら文句別に言いません」
個体値さん「うわぁ、そこ村だと思ってた」
インシテミルさん「おつかれさまー」
時械神さん「どっちもあんまりだけど最後の村アピ発言がうんこだったので」
自己破産さん「るううううううううううううううううう(白目)」
みゆきさん「ピカチュウ・・・御坂美琴・・・うっ」
ゲームマスター「この吊りは大きい
狼ワンチャンあるで!」
ペペロンさん「じゃあもう心は決まってるけど村アピをどうぞ!」
インシテミルさん「あ、あれも知ってる! コイキング!」
ペペロンさん「おいっす!」
月光花さん「おはよう」
個体値さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ個体値」
時械神さん「ういっす」
自己破産さん「時弾むさん乙」
ゲームマスター「おつ時弾む音色」
9日目の朝となりました。(15/01/21 01:10:33)
個体値さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
個体値さんを狙います。 >>> 月光花 <<<
8日目の夜となりました。(15/01/21 01:10:22)
時弾む音色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
月光花さん2 票投票先 → 時弾む音色さん
時械神さん0 票投票先 → 月光花さん
時弾む音色さん3 票投票先 → 月光花さん
ペペロンさん0 票投票先 → 時弾む音色さん
個体値さん0 票投票先 → 時弾む音色さん
インシテミルさん「ポケモンかぁー ピカチュウしか知らない><」
自己破産さん「>インシテミル
ポケモン用語だよw」
種族値さん「種族値の合計です。ヒマナッツは180です。でもフライゴンは520あります」
ゲームマスター「ヒマナッツ 種族値 で検索するといいのです」
時弾む音色さん「噛まれたり騙りに●で排除されないように発言絞ってるのに切ないものですね」
自己破産さん「>種族値
メガ進化が飛び交ってる昨今、600族でも物足りないから(震え声)」
種族値さん「◆個体値さん 「猫や共有に任せっぱなしでスマンな」
おう!そうだな???」
時弾む音色さん「そんなの占い噛まれた後から始まってるじゃないですか」
ペペロンさん「2日目夜に吊りたいと思ったところをやっと全て釣ることができた
これで私の悲願は成就される…」
個体値さん「猫や共有に任せっぱなしでスマンな」
ゲームマスター「種族値の暴力などタスキがむしゃらで粉砕してくれよう」
インシテミルさん「180とか520ってなんですか?」
時弾む音色さん「さらに月光花さん時械神さんの2wだったら私が無能だったでいいです」
自己破産さん「でも時弾むさん吊ったとして、時械神さんに殴り勝てるのかな?
でも、猫もアレだしなあ・・・」
月光花さん「今指摘されてふと思った
これで終わらなかった場合明日猫挟んで殴り合いなんだから村アピ探してきた方がいいんじゃね?」
時弾む音色さん「うーんまぁ時械さんが狼なら私が無力だったって事でいいですよ!」
種族値さん「仕方ないので今度から520になりますね」
時械神さん「ただ私は時さんが見分けつかないという言葉をつかってどこを狼か絞らなかったのを
看破したくないので両方吊るつもりでいきます」
インシテミルさん「あれ、ヴォルグさんいなくなっちゃった
こないだのお礼を言いたかったのにな」
ペペロンさん「じゃあ時弾むちゃん、お許し下さい!」
ペペロンさん「お、そうだな」
インシテミルさん「私は単純じゃないとわからないから、
今のところはそれで覚えまーす>GMさん」
時械神さん「どっちかに狼いる じゃなくてどちらかを狼だと決めつけてるくらいのパワーを
感じられなかったから流れ作業でLWになったのを漏らしたはイケてます」
個体値さん「正直、月光花が狼に見えない」
自己破産さん「合計180じゃこの世の中渡っていけませんぜ!」
モルジアナさん「唐突にみかんさん嫌われててワラタw」
個体値さん「おはよう」
時弾む音色さん「まぁ猫噛みがない時点で吊れただろうとは思ってますが」
月光花さん「あとまあ両方狼ならどっちから吊っても一緒」
インシテミルさん「もー、だからみかんさん嫌」
ゲームマスター「厳密に言うともうちょっと複雑だけど、そんな感じ>インシテミル」
種族値さん「月光花が狼だと...やっぱり合計180じゃダメだったか...」
モルジアナさん「私が眠いからかな」
月光花さん「ヴォルグかモルジアナのどっちかに絶対狼いるだろって思ってる >音色」
時械神さん「たしかにその攻め方は正着」
ペペロンさん「やっと共有がいなくなって時弾むちゃんがつれるよ!」
時弾む音色さん「月光花さん吊ります」
ペペロンさん「おはよう!」
月光花さん「おはよう」
種族値さん「意味不明な自分から解放されました」
ゲームマスター「おつヴォルグ&種族値」
時械神さん「あらおはよう」
時弾む音色さん「◆月光花さん 「ヴォルグ吊って終わらなかった時のために時コンビのどっちが狼っぽいか考えた結果
時機神さんの方が村っぽいかなあと思いました」
時時コンビの2wはないんですか?」
インシテミルさん「おつかれさまー!」
8日目の朝となりました。(15/01/21 01:04:43)
種族値さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
種族値さんを狙います。 >>> 月光花 <<<
モルジアナさん「なんかそんなふうに思えたから。」
時械神さんの独り言「ほうほう」
ペペロンさんの独り言「終わらない! やった!」
時弾む音色さんの独り言「ええー」
7日目の夜となりました。(15/01/21 01:04:18)
ヴォルグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
月光花さん0 票投票先 → ヴォルグさん
時械神さん1 票投票先 → ヴォルグさん
種族値さん0 票投票先 → ヴォルグさん
時弾む音色さん0 票投票先 → ヴォルグさん
ペペロンさん0 票投票先 → ヴォルグさん
個体値さん0 票投票先 → ヴォルグさん
ヴォルグさん6 票投票先 → 時械神さん
インシテミルさん「猫が確定されてるときには、ちょっとよくない作戦で、
猫がわかんないときにヴォルグさんが噛み役で噛んじゃったら
成功するって感じなんだねー!」
ぼっしゅうとさん「冷めてるか?」
ペペロンさん「やったぜ。」
種族値さん「だが自己破産は吊ってやったぜ(ゲス顔)」
ゲームマスター「前者だと素直に月光花白いよーでいいけど、後者だと露骨に自分を白く見せてるなと疑える」
時械神さん「失言をするのは狼と言葉足らずの自意識過剰なので自分の失言は後者だけッス」
インシテミルさん「なるほどねー!」
種族値さん「それで見えることもあるのさ」
時弾む音色さん「あーその初日身内切りだから〜を推理に入れれるならもうはい三十丸です」
モルジアナさん「冷凍みかんさんこんなに冷めてる人だったっけ(´・ω・`)」
ヴォルグさん「俺吊られても終わらねーよ
大体残り最大2Wじゃねーか、5人時点だったら抵抗すっけど7人時点でなんで抵抗しなきゃいけねーんだ?」
時弾む音色さん「あの時械神さんと私の最終日対決なんて来たら時械神さんに失言がいの一つもないので私は負けていいです」
種族値さん「さすが6Vは格が違うなあ。よく見えている」
時械神さん「初日でみたら身内切りから入ったことを考えると月光花のテンションのが村っぽいんだよね」
ゲームマスター「「その結果を隠そうとしたけど見えちゃった」と「その結果を見せつけにきた」では、意味する情報は真逆になるので、狼の噛みの意図をどう読み解くかが重要」
焼きそばさん「お疲れ様」
種族値さん「それで自信喪失したら俺を吊れって言うんだよ?>ペペロン」
個体値さん「4日目から少し思ってたこと 時弾む音色は逆囲いはあり得るんじゃないか?」
月光花さん「とりあえずヴォルグで終わらなかった場合吊りたい順決まったので
皆の発言を落ち着いてみる作業に入ります」
自己破産さん「>インシテミル
そういうのを狙ってラインをあえて切るのも戦術の一つとしてあるので、なんとも言えないですね」
時械神さん「残ってる二人発言洗ってもひとつも失言らしきものないんだけどさー」
時弾む音色さん「それ私が既に言ってるじゃないですか!」
ヴォルグさん「あとそう言う殴り勝たされると俺傷つくんだがな>時械神」
モルジアナさん「それはちょっと単純すぎかなーとは思う。身内誘導も結構あるし」
ペペロンさん「やった!」
種族値さん「終わらないよ」
種族値さん「もっと抵抗しよう」
ペペロンさん「できればこれで終わってほしくない もっとピリピリするバトルがしたい」
月光花さん「◆時械神
「インシが●もらって猫COしたのに追加狼がしっかり対応用意できてるっていう
ぼっしゅーと目線はわりと違和感」
これ以外特にコメントしたいコメントもないけど、ここは狼なら指摘しないんじゃないかなって、」
インシテミルさん「おつかれさまー」
時弾む音色さん「月光花さん狼なら霊能残るような気がします
そこまで考えて霊噛んでるかもしれませんが」
種族値さん「ヴォルヴォルくーん」
インシテミルさん「叩いてる先が狼だったー だから月光花さん白いーっていうのは、
単純すぎてダメなんですか?」
時械神さん「最終日までお前が残るわけねーだろ考えろ」
時弾む音色さん「ヴォルグさんでいいです」
ヴォルグさんCOはないぜ
ペペロンさん「夜も遅いからもうすでに俺はヴォルグに投票している」
時械神さん「自分ヴォルグが一日おくれで身内誘導したとはあんま思えないのでヴォルグ以外の2択は
わりとわかんねっす」
時弾む音色さん「猫噛んでおけば最終日吊られないグレーは2
猫噛まなければ1
ヴォルグさんと月光花さん吊って終わりましょう」
ヴォルグさん◆時械神「ヴォルグ以外あてろ」
◆時械神「ヴォルグ以外の狼を当てろといったのでそういうこっちゃです>ヴぉるぐ」

俺が狼だと思ってるのに俺吊りを後回しにしようとし過ぎてねぇか?
俺が狼に見えるんだったら俺を吊ったほうが狼が1匹になって狼側の連携が取れなくなるんだし
そっちの方がお得だろ?
それとも俺狼といいつつ先延ばしにして最終日俺を吊ろうって魂胆か?
種族値さん「おら霊能噛まれたじゃねーか。猫責任とれ」
月光花さん「ヴォルグ吊って終わらなかった時のために時コンビのどっちが狼っぽいか考えた結果
時機神さんの方が村っぽいかなあと思いました」
個体値さん「残り2Wでいいんだっけ?」
自己破産さん「やきそば乙」
ヴォルグさん「おはよう」
ペペロンさん「じゃあヴォルグで終わるだろ(逆ギレ)」
時弾む音色さん「猫噛みじゃないならあれ狼ですよ」
時弾む音色さん「こんばんは」
ペペロンさん「おはよう」
月光花さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ焼きそば」
時械神さん「おいっす」
個体値さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/01/21 00:57:57)
焼きそばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼きそばさんを狙います。 >>> 月光花 <<<
種族値さんの会話「結局時間をかけてみるのは誰を残したいかだし」
ゲームマスター「猫を噛むと、途端に身内誘導からの漂白狙いが浮き彫りになるので、そこの印象操作でワンチャンヴォルグが残る説を考えてみたけど、あまりに細い道だった」
種族値さんの会話「月光花残しでいいんじゃないの?」
時械神さんの独り言「月光も音色もあんま狼ぽくない」
インシテミルさん「ともにゃんという名前を誰かが言ってるのは聞いたことあるけど
知らない人な気がするー>モルジアナさん」
時械神さんの独り言「うーん」
モルジアナさん「ヴォルグさんは私的に決定的でしたからね(狼)」
ペペロンさんの独り言「GJがなかったほうが勝負としては面白かったな」
ヴォルグさんの遠吠え「霊能噛もう」
モルジアナさん「ともにゃんかと^p^」
自己破産さん「ですね。ヴォルグさんは生き残れる未来が見えないです」
種族値さんの会話「音色気に入らないんだけどなー個人的には」
梅おかかさん「ほぼ全員から疑われてるヴォルグが噛んだらええのん違うんです?」
インシテミルさん「誰と思ったの?>モルジアナさん」
月光花さんの遠吠え「安心と信頼の個体値噛み」
ゲームマスター「誘導先とラン時の得票数考えたらヴォルグのほうか」
ペペロンさんの独り言「時間も時間だし早噛みでもいいんだよ?」
種族値さんの会話「なんで自己破産吊ったんだろう、マジで」
月光花さんの遠吠え「じゃあ明日を生き延びられることを祈ろうか
思いっきり相棒殴っちゃってるけど」
モルジアナさん「あーやっぱりもしかしたら違うと思ってたら時弾む音色さんの中身違ったわ、言わなくてよかった恥ずかしい」
ゲームマスター「猫噛むならどっちが噛むのがいいんだろう
身内誘導してるほうか、されてるほうか」
ヴォルグさんの遠吠え「猫噛むとしたらどっちも死ななかったうえで明日ってところだろう」
種族値さんの会話「でも世論的には残せないらしいです」
個体値さんの独り言「4日目から少し思ってたこと 時弾む音色は逆囲いじゃないか?」
種族値さんの会話「モルモルくんは半々」
自己破産さん「吊られた村人の遺言投票がみんなヒットしてる件」
ペペロンさんの独り言「焼きそばの言動すごくすこ」
月光花さんの遠吠え「猫噛むなら今日か明日かなあ」
インシテミルさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつモルジアナ」
自己破産さん「もっさん乙」
モルジアナさん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(15/01/21 00:53:05)
モルジアナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
月光花さん1 票投票先 → モルジアナさん
時械神さん0 票投票先 → モルジアナさん
焼きそばさん0 票投票先 → 時弾む音色さん
モルジアナさん7 票投票先 → 月光花さん
種族値さん0 票投票先 → モルジアナさん
時弾む音色さん1 票投票先 → モルジアナさん
ペペロンさん0 票投票先 → モルジアナさん
個体値さん0 票投票先 → モルジアナさん
ヴォルグさん0 票投票先 → モルジアナさん
ゲームマスター「そりゃあ、確定情報として占霊狩狂が欠けてないというノイズゼロな盤面になりますし」
インシテミルさん「でも下界でわーわーできるのっていいなぁ…」
月光花さん「なんで一生懸命喋ってるのに影薄いとかいわれきゃいけないの

ヴォルグ吊りたいとも言ってるって」
ペペロンさん「もるもるくーん」
時弾む音色さん「正直私は3人ともどっこいどっこいで決め切れないんですけどね
ヴォルグモルジアナ月光花は」
インシテミルさん「初日さん共有って、狼には不利なんだねー」
ゲームマスター「ここで狼吊れて共有噛めばLWだからという理由で時弾む保険吊りが通りやすくなる、はず」
時械神さん「何一つ自分らしい意見が出てない時点で死んで詫びろって感じなので」
ペペロンさん「もう投票しました」
種族値さん「もるもるくーん」
時弾む音色さん「結局時時コンビ以外ロラしてれば勝ちでしょ
月光花さんはモルジアナ以外に吊りたいと思うとこはないんですか?」
モルジアナさん「月光花さんの影の薄さはあれだなー」
インシテミルさん「なんか、占いが一段落して真わかって安心すると、
霊能に対して考える気力が消えてる気がする」
月光花さん「残ってる中で一番発言に中身がなくて目立ちたくなさにあふれてると思った >音色」
ヴォルグさん「正直言うが狩が噛まれた以上指定は時間ぎりぎりでいいぜ
これ以上COするものってないんだしさ」
個体値さん「なぜふ」
時械神さん「ヴォルグ以外の狼を当てろといったのでそういうこっちゃです>ヴぉるぐ」
ペペロンさん「おら、もっさん吊るぞもっさん」
月光花さん「モルジアナ吊るんですか!やったー!」
時弾む音色さん「いやーこれで時械神さん狼なら赤っ恥なのでちょっと真剣に考えますか
月光花さんはモルジアナさん吊りたい理由は?」
自己破産さん「共有初日で一人しか出てない霊能疑う理由あります?」
ペペロンさん「冗談はさておきモルジアナでお願いします」
月光花さん「ひどいわ COなんてあるわけない
あと時弾む音色の発言がうますぎてここ逆囲い狼なら狼うますぎとしか言えない」
ヴォルグさん「絶対に俺を吊りたいんだったら指定役の猫にそう言えばいいのに、俺以外指定しろってどういうこっちゃ>時械神」
ペペロンさん「冗談はさておきモルジアナでお願いします」
時械神さん「狼をへらしましょう」
インシテミルさん「ヴォルグさん、昨日狩人だった人
前に親切にしてくれたんだよ がんばれー!」
種族値さん「心の動きが激しくなるよ」
モルジアナさん「ヴォルグさんの一言だけ引っかかってるのはあります。」
個体値さん「モルジアナ→ヴォルグでいいと思いますよ」
モルジアナさん「ぶっちゃけみんなそんなに発言でヘマしてる印象ないんですよねー強いて言うならヴォルグさんだけ」
時弾む音色さん「月光花さん●先とぼけるとか狼なら相当うまいですね」
みゆきさん「なんで霊能は生きてるんだって話にならないのか…」
ペペロンさん「じゃあ月光花でお願いします><」
時械神さん「身内で誘導しあったはあるかも」
ゲームマスター「狼としては勝算高いのは身内誘導からの猫噛みとかだろうけど
この辺は村がどうみるかの相性勝負」
月光花さん「ヴォルグも占いについてあんまり言ってなくてクソ未満って感じなのでモルジアナからヴォルフの流れで吊りたいですわ」
時械神さん「自己破産 身内切りで初日に身内切りだろ的なこといってたから違うたぶん
モルジアナ よくみてないけどヴォルグを吊り先にのべてるから違うたぶん
時 よくみてないけど目立ってるからびみょ
月光よくみてないけど消去法ではいりそう
ヴォルグ ぜったい吊る」
ヴォルグさん俺が言えた義理じゃねーんだがモルジアナは何かおとなしすぎる感じがするんだよな
怪しいところを言ってる割りには根拠が見当たらねーところだし
ペペロンさん「モ・ル・ジ・ア・ナ!」
時弾む音色さん「ただ、時時コンビ除いて残りの人たちも結構そこまでボロ出してないんですよね」
モルジアナさん「まぁ、客観的に見たら私を吊りたい気持ちはわかりますが」
時弾む音色さん「まぁいいじゃないですか 時械神さんさえ吊らなければ私吊り含め勝てる勝負ですから」
ヴォルグさん「おはよう」
種族値さん「おら猫責任とれ」
ペペロンさん「モルジアナだろJK!」
梅おかかさん「おつかれさまです」
時械神さん「ヴォルグ以外あてろ」
ペペロンさん「面白くなってきたぜ!」
ゲームマスター「おつ梅おかか」
時弾む音色さん「こんにちは」
時械神さん「おら猫責任とれ」
インシテミルさん「おつかれさまー」
個体値さん「おはよう」
ペペロンさん「おはよう」
月光花さん「モルジアナ●貰ったと勘違いしてたわ恥ずかしい
こういうのがかわいさかな?ドジっ子かわいいよね(擦り寄り)
●貰ってないなら普通にモルジアナ吊りたいですはい」
モルジアナさん「おはよう」
月光花さん「おはよう」
焼きそばさん「霊能結果 自己破産さん ○」
インシテミルさん「霊能さん生きてるのかー」
6日目の朝となりました。(15/01/21 00:46:56)
梅おかかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅おかかさんを狙います。 >>> 月光花 <<<
ぼっしゅうとさん「猫噛みはさんだら最終日村狼○が村狼○○になる
勝ちかまけかに引き分けが追加されるだけだからまあどっちでもいいな」
種族値さんの会話「自己破産村だと思うけど―」
モルジアナさんの独り言「月光花さんなー うーん」
梅おかかさんの独り言「自分が狼ならそうするで」
モルジアナさんの独り言「まぁ、私は残されそうですね」
モルジアナさんの独り言「あっれーこれもしかして違うのかな」
インシテミルさん「やっぱり一日目吊られると、村の進行真剣に見られないなー」
梅おかかさんの独り言「偶数に戻しにきよるやもしれんな」
月光花さんの遠吠え「猫噛み挟むのもありか、2人で生き延びられたらだけど」
種族値さんの会話「なら別に音色白と見れるわけではないなー」
ヴォルグさんの遠吠え「おかか噛んで頑張るしかねーだろうな」
インシテミルさん「おつかれさまー!」
焼きそばさんを護衛します。 >>> 梅おかか <<<
インシテミルさん「じゃあ、GMさんだったんじゃないのかな>猫CO」
ヴォルグさんの遠吠え「狩人の腕がすごかったでいい
俺も真狩だったらこういう護衛しそうだし」
月光花さんの遠吠え「グレー噛んでる暇あるかな」
種族値さんの会話「手書きのメモのマークも4つあるのになぜかLWだと思ってたwww」
月光花さんの遠吠え「うめおかか噛んで殴り合いながら勝利狙う感じでいきますか」
ヴォルグさんの遠吠え「これもし俺が明日吊られたらあえて霊噛まないってのも面白いんじゃねーのか?」
種族値さんの会話「狼って4いるのね!」
ペペロンさんの独り言「さっさとモルジアナつって終わらせようねむい」
ゲームマスター「おつ自己破産」
焼きそばさんの独り言「霊能結果 自己破産さん ○」
自己破産さん「猫があほすぎる」
種族値さんの会話「今すごいことに気づいたんだけどさ?」
ゲームマスター「◆時弾む音色さん「使えないと思ってましたが使えますねペペロンさん」
◆時械神さん「噛まれるのグレーですよ?」
この辺の狩人出すか出さないかの認識の違いで責めればワンチャン」
自己破産さん「乙」
月光花さんの遠吠え「GJ貰ってしまったすまん」
5日目の夜となりました。(15/01/21 00:42:55)
自己破産さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
月光花さん0 票投票先 → モルジアナさん
時械神さん0 票投票先 → ヴォルグさん
焼きそばさん0 票投票先 → 時弾む音色さん
自己破産さん6 票投票先 → ヴォルグさん
モルジアナさん1 票投票先 → 自己破産さん
種族値さん0 票投票先 → 自己破産さん
時弾む音色さん1 票投票先 → 自己破産さん
ペペロンさん0 票投票先 → 自己破産さん
個体値さん0 票投票先 → 自己破産さん
梅おかかさん0 票投票先 → ヴォルグさん
ヴォルグさん3 票投票先 → 自己破産さん
ゲームマスター「そこは狼の誘導力次第かなー」
ゲームマスター「(むしろ自分がやるところしか見たことない)」
インシテミルさん「でも、みかんさんって上手な人だから
上手にやって吊られなかったりするんじゃないの?」
ゲームマスター「え、狂人の猫CO流行ってるの?
GMあんまり見たことない」
ゲームマスター「時弾むはまだ露骨な逆囲い説が残ってるから誘導しやすい位置ではある」
種族値さん「月光花君は強がっているけど結局なんか色々言われて涙目になっているのが似合う気がする。ちょーかわいい」
梅おかかさん「身内切りちゃうおもたから護衛先が残念なことになったんやで」
時弾む音色さん「ごめんなさいヴォルグさん抜けてました」
月光花さん「あと時械神は4日目の発言がクソだけど3日目の発言が神だから相殺して微妙なところだと思いました.」
時械神さん「誘導ついでに聞きたかったんだけど
梅おかかさんが呪殺のとき身内切りなさげって言ってたのって呪殺みえたから言ったの?
前日を踏まえて考えてたこといっただけ?」
ヴォルグさん「グレランは組織票ないし身内票があって怖いからここは猫の指定(?)に合わせたほうがいいんじゃねーのか?」
梅おかかさん「モルジアナは狂人の○やけどな」
ペペロンさん「え、自己破産釣りじゃないの?」
インシテミルさん「猫COに狂人が猫CCOするのよく見かけるけど、
私はどっちが真猫かちっともわかんないや、いつも」
ぼっしゅうとさん「つまりグレーの村人を全て釣らせないとならない。
時弾むもふくめて」
個体値さん「俺はモルジアナあたりが怪しいと思う
うまく隠れている感じがするから」
モルジアナさん「月光花さんの存在を忘れていたことに今気づく」
自己破産さん「結局どうすんねん」
時弾む音色さん「2wで霊結果ってそこまで必要ですかね、ずっと指定吊りかつ誘導もそこまで入ってませんよ?怖いのは時時コンビ狼くらいじゃないですか?」
月光花さん「モルジアナ吊は逆囲い考えるとありだと思いますがあそこで逆囲いは逆に怪しすぎてないんじゃないかと思いましたまる」
ゲームマスター「うん、村有利のはずだったんだけど、狩人出ちゃったから五分に戻ったかな」
ぼっしゅうとさん「6ぐれ5つり」
ペペロンさん「ギエピー!」
種族値さん「やだやだペペロン吊って、狼道連れにして勝つ―!」
モルジアナさん「時弾む音色は村目だと思うんだ(名推理」
時弾む音色さん「じゃあ後は時弾むを適当に村と思うとか言ってるモルジアナさんと初日強がってた月光花さんあたりでいいんじゃないですか」
時械神さん「ヴォルグつりたいけど他はもうなんかやる気が」
ヴォルグさん「まぁ、この状況でグレーが減るのはありがたいが
噛まれるの狩人だと思うし霊結果見れるのどうせ明日までなんだろうな」
ペペロンさん「やだやだー自己破産つるー!」
インシテミルさん「大きいって、狼不利ってことー?」
梅おかかさん「猫に出ろ出ろ言われてもうたんや…」
個体値さん「何言ってんだお前」
自己破産さん「こんなに村っぽいの吊るとか正気っすか?」
月光花さん「対抗がいないならさっさとグレーを殴る作業にうつろう(提案)」
時弾む音色さん「いや別に出ていいです中途半端に偶数にして露出したり死亡したりするよりは」
種族値さん「考えが一致したのでやめます。自己破産吊りはなしで」
時械神さん「出たからしょうがないししかも問答したい梅おかかだったからよくないけどいいけど」
ペペロンさん「グレ6吊り5だろ 狩人出してあげてゲームらしいゲームにしないと狼がかわいそうだろ」
モルジアナさん「自己破産 ヴォルグ  で終わるんじゃないの?」
種族値さん「今出したせいでまだ2回出せる可能性あったのに出しちゃったよ?あーあ」
月光花さん「梅おかかをたたえる会」
自己破産さん「なんでやねん」
時械神さん「噛まれるのグレーですよ?」
ヴォルグさん「狩はGJだ」
時械神さん「いやあの」
梅おかかさん梅おかかおにぎり食べつつ日誌を書けと…?
【2日目】護衛:ぼっしゅうと 死体:
みゆき死んだらごめんね。身内切りって感じのタイミングちゃう。
即噛み怖いし共有初日ならぼっしゅうと護衛するんやで。

【3日目】護衛:ぼっしゅうと 死体:ねぎとろ
ライラとすずね、どちらが噛まれたかを考える時間。
すずね噛むん?って謎かったし、出方微妙やねんけどぼっしゅうと護衛。
狼やったら噛み先対応はよできるんちゃう

【4日目】護衛:個体値 死体:
狩人はライラやってん…もうおらんのや。
吊り数増やしたないやろうし、霊能は噛まれへん思うで…。
○貰い護衛させてもろときます
時弾む音色さん「梅おかかさんはライラに対する考察でほぼ村視してたので残念です」
ペペロンさんじゃあ自己破産吊りで
自己破産さん「仕切るねぺペロンちん」
ゲームマスター「この吊り増えは大きい」
ヴォルグさん「おはよう」
ペペロンさん「さっさとでろ(2回目)」
時弾む音色さん「使えないと思ってましたが使えますねペペロンさん」
種族値さん「じゃあ狩人っぽいやつ吊りまーす」
梅おかかさん狩人です
ペペロンさん奇数だし吊りもう増えないからさっさとでろ
時弾む音色さん「昨日のペペロンのしょーもない茶番のおかげで一つ見えた事は
身内切りしても占い噛むんだから残り2wは自信があるという事です

昨日はおそらく正しい事しか言ってないと思いますよ
それは「時弾む吊りではなくぼっしゅうと吊り」これです」
焼きそばさん「狩人GJ」
種族値さん「ほらやっぱり狩人生きてた(名推理)」
月光花さん「吊が増えたよやったね以下略」
ペペロンさん狩人出ていいよ
自己破産さん「これはいいGJ」
個体値さん「いい死体無しですね」
時弾む音色さん「いいことです」
時械神さん「はい」
焼きそばさん「霊能結果 ぼっしゅうとさん 狼」
月光花さん「おはよう」
梅おかかさん「おはようございます」
個体値さん「おはよう」
モルジアナさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/21 00:35:49)
個体値さんを狙います。 >>> 月光花 <<<
種族値さんの会話「もう死ぬ」
種族値さんの会話「なんだこのログ見てキチガイって思ったら俺だったんだけど」
ゲームマスター「対抗猫COする場合なら、たとえば自分を狐でみてもらって真に占ってもらい真視点で真猫を偽に見せて吊るとか、そういう目的意識をはっきりさせておかないと自滅しかねない」
時械神さんの独り言「ヴォルグぜったいつりころす」
インシテミルさん「おつかれー!」
ペペロンさんの独り言「○→霊能→霊能まで確定してるんだからGJは簡単なはず」
モルジアナさんの独り言「梅おかかか自己破産かヴォルグさんだと思うんだけどなー狼」
種族値さんの会話「自己破産狩人だったりしないよなーさすがに」
ペペロンさんの独り言「グレ7かよ」
ペペロンさんの独り言「違った」
モルジアナさんの独り言「グレー噛んで減らしてくれないかなー」
ペペロンさんの独り言「よく見れば」
モルジアナさんの独り言「まぁ、客観的に見たら私が吊りどころなんですけどね」
ペペロンさんの独り言「グレーに狩人いてGJ出れば勝ち確定じゃん」
ゲームマスター「狂人が普通に占い騙ったりする以外の動きをするときは、自分を「何」に見てもらいたいかが大事だよって話」
モルジアナさんの独り言「自己破産とか吊りどころじゃないかな?」
月光花さんの遠吠え「とりあえず個体値いっておく?」
ヴォルグさんの遠吠え「噛みは一旦任せた」
みゆきさん「霊能噛んだ方が面白かったやぅな気もしますが>人狼様」
種族値さんの会話「その前に狩人生きてない?」
モルジアナさんの独り言「私含めてね」
月光花さんの遠吠え「完全グレー噛むなら磁界神かモル時穴噛んでみたい」
モルジアナさんの独り言「んでグレが7だから 三人村認定したらいいだけ」
ペペロンさんの独り言「狩人が個体値でも出していい場面だなGJ出れば」
ぼっしゅうとさん「逆囲いの●は、利用頻度に対してそれと疑われる率が上回ってる感がある」
ヴォルグさんの遠吠え「吊り増えたら5吊りになる
グレは7から6になる可能性もありか」
モルジアナさんの独り言「外れてたらあれだけど多分そう」
種族値さんの会話「狼当てて死のう」
モルジアナさんの独り言「時弾む音色さんは村だとおもいまーす」
ペペロンさんの独り言「個体値護衛かまずは」
個体値さんを護衛します。 >>> 梅おかか <<<
種族値さんの会話「結局占い噛みに行くつもりだったんだるぉお?」
インシテミルさん「おつかれさまー」
モルジアナさんの独り言「ALBAさんでしょ? 多分 これ言うかなー?」
ペペロンさんの独り言「余裕だな」
インシテミルさん「GMさんのおっしゃってることは、すぐには理解できないです
ごめんなさい メモってあとで何が起こったかゆっくり考える」
モルジアナさんの独り言「◆ヴォルグさん 「なんでこの状況で占いが噛まれるんだ?」

この発言がきになるなー」
ペペロンさんの独り言「狩人生存濃厚」
ヴォルグさんの遠吠え「これ共有か個体値噛んで見てぇところだが勘のいい狩だったら護衛ありえるところだ」
月光花さんの遠吠え「できる人なら個体値さん護衛もありそうではあるけども
〇が狩人という可能性もあるしね」
ペペロンさんの独り言「4吊り2W」
ゲームマスター「狂人で猫騙れるタイミングは限られるけど、それやるなら自発的に出た猫に対して対抗猫COするほうがいいかもね
進行しだいでは無駄占いを誘発できる」
時械神さんの独り言「ねぎとろ守らないなら霊守るんじゃねー」
モルジアナさんの独り言「ねぎとろグレ
    梅おかか 月光花 時弾む音色
    ヴォルグ モルジアナ 自己破産
    時械神」
焼きそばさんの独り言「霊能結果 ぼっしゅうとさん 狼」
梅おかかさんの独り言「狩人なんておらんのやで…」
種族値さんの会話「抜けたから逆囲いの●なの?そうっぽくはないんだけど」
月光花さんの遠吠え「思考停止で固定値さんから食べて行きますか」
ヴォルグさんの遠吠え「お仲間お疲れだ」
焼きそばさんの独り言「順調」
ゲームマスター「おつぼっしゅうと」
月光花さんの遠吠え「おつかれさまでした」
ぼっしゅうとさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/01/21 00:30:49)
ぼっしゅうとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぼっしゅうとさん10 票投票先 → 時弾む音色さん
月光花さん0 票投票先 → ぼっしゅうとさん
時械神さん0 票投票先 → ぼっしゅうとさん
焼きそばさん0 票投票先 → ぼっしゅうとさん
自己破産さん0 票投票先 → ぼっしゅうとさん
モルジアナさん0 票投票先 → ぼっしゅうとさん
種族値さん0 票投票先 → ペペロンさん
時弾む音色さん1 票投票先 → ぼっしゅうとさん
ペペロンさん1 票投票先 → ぼっしゅうとさん
個体値さん0 票投票先 → ぼっしゅうとさん
梅おかかさん0 票投票先 → ぼっしゅうとさん
ヴォルグさん0 票投票先 → ぼっしゅうとさん
インシテミルさん「猫村の狂人になったら、初日に猫COしてあぶってもいいのかな?」
ゲームマスター「初手●に飛び出し狼初手囲いパンダにしてから潜伏狼がCOなし言って吊られ
最終的に潜伏狂人のおかげで真狼狼ー真狼の信用勝負を狼が制したログもあるくらい」
ペペロンさん「時間長いからこれくらい遊んでもいいだろ」
ヴォルグさん「わざわざ偶数から奇数に変える狼なんていないぞ>ペペロン」
月光花さん「ぼっしゅうとを霊界にぼっしゅうと」
種族値さん「もっと発狂してホラホラ、心こもってないよ?>ぼっしゅうと」
時弾む音色さん「なんにせよ時械神さんを村認定すればそれなりに戦えますよ」
個体値さん「あそこで霊能が潜伏する理由って何ですか?」
ペペロンさん「じゃあとりあえずぼっしゅうと吊りマース」
月光花さん「よーし占いは狂狩狼の遺言呪殺なんじゃないかな(適当)」
ペペロンさん「おいおい相方まだ早いだろ…」
インシテミルさん「でも、霊能で出たら、私に○出しするでしょ?
せっかくの身内切りが台無しになって、狼泣いちゃうw>みゆきさん」
ぼっしゅうとさん「ライラか霊能は。
潜伏死してんじゃないよこら」
ヴォルグさん「つーかまさかの狩騙りとか考えてるわけじゃねーだろうな
そんなことしてたら俺後で狩を殴りつける自信があるんだがな>ペペロン」
種族値さん「実はペペロンが相方やってん」
ゲームマスター「◆種族値さん 「今から相方作るわ」
チーターや!」
時弾む音色さん「まぁ、初日のグレー視なんてほぼイチャモンみたいなもんですから、気にしないでください>個体値さん」
自己破産さん「逆囲いももちろんあるかもしれんよ?でもそれは明日以降の話なんだよ」
種族値さん「今から相方作るわ」
モルジアナさん「共有初日なんですが^p^>ぼっしゅうとさん」
月光花さん「◆ぼっしゅうとさん 「ん?よくみたらみゆき○だと?」
あっこれは噛まれが潜伏霊能だと言い出す伏線だわ俺見えたわ」
種族値さん「そうだよ霊偽だよ(錯乱)」
梅おかかさん「共有初日やで」
時弾む音色さん「ペペロンさん、これはあなたのセンサーを試すゲームじゃないんですよ
そして間違ってます」
ペペロンさん「黙って釣ってれば明日ぼっしゅうとが俺噛んでくれてたかもしれないのに…」
個体値さん「◆時弾む音色さん 「CO聞きましょうかのくだりですね
あなたが霊能COしないなら狼だと思ってました」
あそこで狼だと思われる理由がよくわからないんだけどな・・・」
モルジアナさん「いや、逆囲いはないですね(勘)」
ゲームマスター「猫村の狂人は狼4いるから極論一人犬死しても潜伏して後出しで動いたほうが応用利くこと多い気がする」
ぼっしゅうとさん「霊偽じゃないか」
時械神さん「ペペロンさんが実は偽猫で狐ならぼっしゅうと吊らない方がいいかもしれませんね??」
自己破産さん「じゃあどこ吊るんだって話ですよ。
狩人保護の意味も含めてぼしゅうと吊り一択だろ」
時弾む音色さん「銃殺出して狂人吊れて一人噛まれて吊ってどうするんですか」
ペペロンさん「ヤダヤダーこれ絶対逆囲い!」
ぼっしゅうとさん「ん?よくみたらみゆき○だと?」
梅おかかさん「狐もおらんのにぼっしゅうと残す意味もないねん」
種族値さん「狼に狩人抜いてるぞって教えてやったからな!」
インシテミルさん「おつかれさまー」
ヴォルグさん「霊結果○でみゆきは狂人確定だ
そしてねぎとろが噛まれた以上ぼっしゅうとは狼確定だと思うんだが>ペペロン」
モルジアナさん「狐居ないのに残す意味が無いですが?」
ペペロンさんどうせ3人外死んでるんだし偶数だから猫噛みもない
ぼっしゅうと慌てて釣る必要ないだろ考えろよ
時弾む音色さん「CO聞きましょうかのくだりですね
あなたが霊能COしないなら狼だと思ってました」
時械神さん「どうも この方です」
梅おかかさん「身内切りだったか」
月光花さん「みゆき〇でねぎとろかまれなんだからそこは素直にぼっしゅうとつっとこう猫」
個体値さん「ここで占い噛むってことはそういうことだと思うぞ
昨日の出方も怪しかったじゃないか」
時弾む音色さん「◆時械神さん  「インシが●もらって猫COしたのに追加狼がしっかり対応用意できてるっていう
ぼっしゅーと目線はわりと違和感」
ぼっしゅうとさんは遅い、ねぎとろさんは初日の理由がないと叩くところが双方あるけれども、それ以外の観点から考えたこの方は村」
ペペロンさん「やだやだ! 時吊るの!」
ヴォルグさん「なんでこの状況で占いが噛まれるんだ?」
自己破産さん「ぺペロンはアホですか?」
個体値さん「◆時弾む音色 「ただねぎとろさんの個体値さんの理由がないのは別にいいんですけど
個体値さん自体を私は夜の間に狼と思ってましたので、結局どっちもどっちです」
どこらへんが狼だと思ったの?」
月光花さん「人外は調子よく死亡し、そのうえ吊先に悩まなくて済むいい村ですね」
時械神さん「身内切りスタートだったということで」
ぼっしゅうとさん「◆時弾む音色さん 「これは逆囲いでしょうね」
ざまあ」
モルジアナさん「みゆき○ならぼっしゅうと吊りでしょうが」
梅おかかさん「狐がどっちか考える。占い先としていいなって思うんはライラ。
せやけど噛み先にするんって思うんもライラやねん」
インシテミルさん「私は初日は白で囲ってもらって、すぐさま霊能COっていうので
なんとなく進んでみたい でもまたきっと、初日で吊られるね…」
時弾む音色さん「占いはどちらも気に入らないので、村と思える人を一人見つけました」
自己破産さん「そっち抜かせるとか」
ゲームマスター「これは狼有利な様相に」
ペペロンさん時弾む音色吊りで
ヴォルグさん「おはよう」
焼きそばさん「ねぎそくかみ」
月光花さん「おはよう」
個体値さん「狩人不在ですか」
時弾む音色さん「これは逆囲いでしょうね」
ぼっしゅうとさん◆時弾む音色 「ただねぎとろさんの個体値さんの理由がないのは別にいいんですけど
個体値さん自体を私は夜の間に狼と思ってましたので、結局どっちもどっちです」
◆時弾む音色 「どっちが噛まれるかを考えた方がいいと思います
ぼっしゅうとさんは異常に遅いですし」
俺の信用を下げてきた位置から選択。
次の発言が目を付けられたくなさそうで人外っぽい。
ねぎとろさん「おつかれ」
種族値さん「ねぎとろおいしかった」
梅おかかさん「おはようございます」
時械神さん「はい」
ゲームマスター「おつねぎとろ」
自己破産さん「おっはー!」
ペペロンさん「おはよう」
時弾む音色さん「おはよう」
ぼっしゅうとさん「占いCO時弾む音色●」
焼きそばさん「霊能結果 みゆきさん ○」
モルジアナさん「おはよう」
個体値さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/01/21 00:24:36)
ねぎとろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねぎとろさんを狙います。 >>> ぼっしゅうと <<<
モルジアナさんの独り言「時弾む音色は村目」
モルジアナさんの独り言「ヴォルグさん辺り狼じゃないの?」
種族値さんの会話「前そんなだったかなあ」
みゆきさん「一日待って霊能とかでも考えてたけどそっちのほうが良かったかw>インシテミルさん」
インシテミルさん「いきなり真きたーって思って出てくれたんだよね
猫投票の狂人アピール通じてたみたい
投票でもアピールできるの、勉強になった!」
種族値さんの会話「狐特攻や狂特攻誤爆よりも先に身内切りが出るのは猫特有の発想なの?」
ペペロンさんの独り言「みゆき狂人だろうけど、狼陣営ハンデやばいな」
モルジアナさんの独り言「スズネ狐の方がありそうかなー って思うけどどうだろ」
ゲームマスター「GMが狼なら視点3W目に逆囲い●打って露骨に猫噛ませるギャンブルやりたい」
個体値さんの独り言「ぼっしゅうとの身内切りっぽい感じがします」
ぼっしゅうとさんの遠吠え「てきとうに●撃つ。」
モルジアナさんの独り言「よしできた」
ヴォルグさんの遠吠え「どっち噛むにしても護衛リスクは半々な場面だしな」
インシテミルさん「GMさんもありがとう」
ぼっしゅうとさんの遠吠え「じゃーちゃれるわ」
みゆきさん「ねぎとろの役職にみゆきは驚愕を露わにします」
モルジアナさんの独り言「完グレ 梅おかか 月光花 時弾む音色
    ヴォルグ モルジアナ 自己破産
    時械神 


ぼっしゅうとグレ
    梅おかか 月光花 個体値 時弾む音色
    ヴォルグ モルジアナ 自己破産
    時械神 

ねぎとろグレ
    梅おかか 月光花 時弾む音色
    ヴォルグ モルジアナ 自己破産
    時械神」
月光花さんの遠吠え「ただ身内切って狂人も吊られてるから真噛むのはちと痛いけど」
種族値さんの会話「音色聞きたいなあ」
ヴォルグさんの遠吠え「真噛みも霊噛みもどっちもどっちなんだしどっち噛むか言ってくれればどっちでもいい」
月光花さんの遠吠え「信用勝負に自信があるなら霊、ないなら占いワンチャンてところじゃないかな」
インシテミルさん「狂人さん、ありがとう!
お仲間ががんばってくれるといいね」
ペペロンさんの独り言「信用勝負で露骨に囲ってくると予想」
モルジアナさんの独り言「夜食食べ終わったので気合入れていくよー! (`・ω・´)バリバリ」
ぼっしゅうとさんの遠吠え「俺と真2択はあっても霊護衛は無いと思うんだけど」
ぼっしゅうとさんを護衛します。 >>> 梅おかか <<<
月光花さんの遠吠え「ここで霊能守るか占い守るかって完全に狩人の好みだなあ」
インシテミルさん「おつかれー!」
ぼっしゅうとさんの遠吠え「囲って霊噛みと真噛みどっちがいい?」
インシテミルさん「ありがとう ぐぐったけどわかんなかったの>スズネさん」
ペペロンさんの独り言「終わり!」
ヴォルグさんの遠吠え「いきなり呪殺が出るとは…
これ信用勝負の領域だぜ」
ペペロンさんの独り言「ぼっしゅうとが身内切りできて対応も出来るとは思えないので真で!」
種族値さんの会話「素直に破綻したから?」
ぼっしゅうとさんの遠吠え「 」
ぼっしゅうとさんの遠吠え「 」
種族値さんの会話「ぱっと見てみゆき狂に見えるんだ...?」
ゲームマスター「おつみゆき」
時弾む音色さんの独り言「真占い死んで狂狼で対応したとかあるんでしょうか」
月光花さんを占います。 >>> ねぎとろ <<<
ペペロンさんの独り言「怖すぎない?」
ゲームマスター「海老沢シフトでぐぐるとでてくると思うけど
基本形は、狼が身内切りして、切られた狼が特攻する形のことを
海老沢シフトといいます>インシテミル」
ぼっしゅうとさんの遠吠え「即銃殺かよー」
月光花さんの遠吠え「狂人乙」
3日目の夜となりました。(15/01/21 00:19:41)
みゆきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぼっしゅうとさん0 票投票先 → みゆきさん
ねぎとろさん0 票投票先 → みゆきさん
月光花さん0 票投票先 → みゆきさん
時械神さん0 票投票先 → みゆきさん
焼きそばさん0 票投票先 → みゆきさん
自己破産さん0 票投票先 → みゆきさん
みゆきさん12 票投票先 → ペペロンさん
モルジアナさん0 票投票先 → みゆきさん
種族値さん0 票投票先 → ペペロンさん
時弾む音色さん0 票投票先 → みゆきさん
ペペロンさん2 票投票先 → みゆきさん
個体値さん0 票投票先 → みゆきさん
梅おかかさん0 票投票先 → みゆきさん
ヴォルグさん0 票投票先 → みゆきさん
スズネさん「2騙り片方身内切り片方●特攻が海老沢でしたっけ?ちょっと前はここで流行ってた気がします」
ゲームマスター「人狼は頭じゃなくて体でおぼえたタイプなので、戦術論に疎いのは本当だよ>ライラ」
種族値さん「なんか村有利過ぎる感じがするのでやっぱりペペロン吊りましょう」
個体値さん「いやぁ、怖いねぇ」
時弾む音色さん「ただねぎとろさんの個体値さんの理由がないのは別にいいんですけど
個体値さん自体を私は夜の間に狼と思ってましたので、結局どっちもどっちです」
梅おかかさん「呪殺の日には朝一でお願いしたいところやったわ。ネー」
時械神さん「ここで意見割れるならそれなりに占いバイトありそうだから明日次第でいいか」
ペペロンさん「マジレス怖くない?」
インシテミルさん「普通の身内切りじゃなくて、2騙りの身内切りが海老沢?
この間、本当にみーんな海老沢海老沢言ってた」
種族値さん「次おいしそうなのはそこかー」
ヴォルグさん「猫対抗もういないのにする必要ねーだろ
ここで確定ねこ失うんだったら偶数のほうがまだいい」
ゲームマスター「狐は初手●のときは序盤から勝負かけていかないとジリ貧なこと多いよね」
ぼっしゅうとさん「いくらなんでも異常におそいってのはありえない>音色」
時械神さん「インシが●もらって猫COしたのに追加狼がしっかり対応用意できてるっていう
ぼっしゅーと目線はわりと違和感」
月光花さん「みゆきを霊界にシューッ!超!エキサイティン!
とりあえずここ狂で残り真狼でいいですかね」
ライラさん「またまた。>>GM
そういうの私きらいですよ。」
自己破産さん「ぺペロン、流石にうざいw」
梅おかかさん「大事なことだから3回」
時弾む音色さん「どっちが噛まれるかを考えた方がいいと思います
ぼっしゅうとさんは異常に遅いですし」
モルジアナさん「何回も言わなくていいから」
ペペロンさん「今日もいっぱい発言したよ!」
ペペロンさん「占いは時弾む音色と自己破産以外占ってくれるとありがたいな」
ペペロンさん「占いは時弾む音色と自己破産以外占ってくれるとありがたいな」
ライラさん「偽占いに占ってもらおうと思って占い位置に一か八かかけてみたらこのざまです。」
インシテミルさん「まぁ、狼余裕があったら、潜伏下手のケアするよりも
猫あぶれた方が楽だよね 少なくとも役に立てるし!」
ヴォルグさん「初日の理由なんて何とやらって言うんじゃねーのか?>ペペロン」
ペペロンさん「占いは時弾む音色と自己破産以外占ってくれるとありがたいな」
ぼっしゅうとさん「霊だけは死なせないでほしい
まあそうすると俺は噛まれて真証明て形になるだろうが」
ゲームマスター「海老沢っていうコテが開発した
狼の身内切りからの信用勝負戦術のこと
GMも実はにわかだから戦術論についてはあんまり詳しくない」
個体値さん「今日はみゆき吊りでいいのでは?」
梅おかかさん「ルーレットは初日に終わりました」
モルジアナさん「アリババさん……」
自己破産さん「なんだよ〜。るーーーーーーーーもう一回すんのか?(ゲス顔)」
月光花さん「ほんとだ1日目の占い理由ないじゃんって思ったら既に言われてたでござる」
みゆきさんダイレクト破綻なぅ
ぼっしゅうとさん「正直すまん」
ヴォルグさん「みゆきはダイレクト破綻したしここ吊りでいいところだろうな」
ペペロンさん「ねぎとろくん、個体値の理由がないんですけど^^;」
個体値さん「(´・ω・`)」
インシテミルさん「でも、昨日も今日も猫あぶりしかさせてもらえなかったからなー」
みゆきさん「ヽ(・∀・)ノ」
種族値さん「ペペロンくん、あんまりつまらないこと言っているとルーレットして遊ぶよ?」
ライラさん「お疲れさまでした。」
月光花さん「みゆきさんボッシュートでどうぞ」
ゲームマスター「狼は噛み合わせ予定だったからしっかり銃殺対応できてる」
ねぎとろさん「初日の理由なんてないです」
月光花さん「おはよう、おはよう」
ペペロンさん「ねぎとろくん、個体値の理由がないんですけど^^;」
みゆきさん「指定先をそのまま占ってみたけど意味なくない?」
自己破産さん「みゆき吊」
インシテミルさん「おつかれさまー」
ペペロンさん「ねぎとろくん、個体値の理由がないんですけど^^;」
焼きそばさん「みゆきぇ」
ヴォルグさん「おはよう」
梅おかかさん「みゆきちゃんにとりあえずさようならしたらいいん?」
種族値さん「ねぎとろおいしそう」
個体値さん「あれ? 最初の二人は遅いねぇ」
時弾む音色さん「真狼でいいです」
ゲームマスター「おつライラ&スズネ」
みゆきさん「占いCO モルジアナ○」
自己破産さん「銃殺」
時弾む音色さん「おはよう」
梅おかかさん「身内切りにしてはインシテミルの反応が遅いので狼同士は無さそう」
ぼっしゅうとさん◆スズネ 「潜伏占い師見て共有が出ないとか思ってたんですけど、全然違った様です」
◆スズネ 「やっぱり糞映画じゃないか」
◆スズネ 「なんなんですか、これ」
なんなんですかっていう状況でもないだろ。
インシテ狼がみえてそうだから狼っぽい。
スズネさん「お疲れ様でした」
時械神さん「はい」
ねぎとろさんライラ 「これは猫内訳、真狼だったら票合わせありますから、共有の指定いれたほうがいいとおもいます。」
●の猫以外吊れる可能性あるのかな?票合わせを警戒ってのは村っぽいけど
インシテミルさん「うん、でも占いCCOしたら、海老沢って言われるんじゃないのかな?
そういえば、海老沢って何ですか? こないだ初日占いCOした狼に黒打ったら、
海老沢海老沢って言われてずーーーっと疑われたよ?」
モルジアナさん「おはよう」
ペペロンさん「スズネとライラ」
ぼっしゅうとさん「占いCOスズネ○」
梅おかかさん「おはようございます」
自己破産さん「おっはー!」
ねぎとろさん「占い師CO 個体値さん○ ライラさん○」
焼きそばさん「霊能結果 インシテミルさん 狼」
個体値さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/01/21 00:13:06)
スズネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スズネさんを狙います。 >>> ぼっしゅうと <<<
ゲームマスター「経験が一番の勉強だよ。仲間がフォローしてくれそうな空気なら、とにかくチャレンジだ!」
種族値さんの会話「ねぎとろ投票は今さっきねぎとろ巻き食べていたからです。他に意味などありません」
ペペロンさんの独り言「絶対殺すリスト」
ライラさんを占います。 >>> ねぎとろ <<<
月光花さんの遠吠え「身内切ってるし囲っといてもいいと思う
狐占わずに囲いたくないならかみ合わせでもいいかもしれないね」
ヴォルグさんの遠吠え「いたとしたらスズネ、自己破産、モルジアナあたりのような気がする」
ペペロンさんの独り言「時弾む音色 自己破産 モルジアナ」
ゲームマスター「身内切るなら占いCCOからの猫スライドとかも面白そう
相方の信用上げるのが仕事だから展開次第でなんでもし放題」
種族値さんの会話「そういうことをするのは意地悪なので僕はしませんけど」
インシテミルさん「騙りへたくそだから、信用勝負なんてまだ無理ー
真でも信じてもらえないんだよ?」
月光花さんの遠吠え「猫露出してるしぼっしゅうとさんに噛みまかせて狩人日記つけてきますね」
種族値さんの会話「初日という情報が現状況においてどのくらいの関連性、重要性を持っていてその情報が先に出たとしてこの展開以外の出来事を起こすことが君には可能だったのかと小一時間聞いてみたい」
ぼっしゅうとさんの遠吠え「噛み合せでもいい気がするけどどう思う?」
インシテミルさん「猫村、狼いっぱいいて楽しかったけど
こうやって初日切る余裕もあるからなぁ! 2騙りさせてほしかったんだけど」
ライラさんの念話「さすがは私狐の初日先生が村役職就職しているの安定。」
月光花さんの遠吠え「みゆきさん 0 票 投票先 → ペペロンさん
狂アピなんですかね」
ゲームマスター「なら次は猫炙らせる側に回って信用勝負をしよう!」
ぼっしゅうとさんの遠吠え「適当にグレかんで次の噛みでみゆきかはたまた追加占い噛むつもり」
月光花さんの遠吠え「潜伏占いいそうですね」
ぼっしゅうとさんを護衛します。 >>> 梅おかか <<<
みゆきさんの独り言「自分が混乱している罠」
ヴォルグさんの遠吠え「っとお仲間お疲れさまだ」
インシテミルさん「昨日も今日も、初日猫あぶって吊られるだけの狼だ><」
時弾む音色さんの独り言「みゆきが糞みたいな狼騙りか噛まれたい狂人にしか見えんw」
ヴォルグさんの遠吠え「共有初日で対抗飛び出しって展開は実は意外ときついんだよな」
焼きそばさんの独り言「霊能結果 インシテミルさん 狼」
ゲームマスター「おつインシテミル」
ぼっしゅうとさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ペペロンさんの独り言「みゆきさん 0 票 投票先 → ペペロンさん
こいつドタマかち割ったろか(マジキチスマイル)」
時弾む音色さんの独り言「個体値霊COしないなら吊りとかそういう?ねぎとろ吊ってちゃー濁すとか」
インシテミルさん「おつかれさまー」
月光花さんの遠吠え「仲間乙」
時弾む音色さんの独り言「◆月光花さん  「相方初日ならはよ言え」
だめだ」
2日目の夜となりました。(15/01/21 00:08:34)
インシテミルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライラさん0 票投票先 → インシテミルさん
ぼっしゅうとさん0 票投票先 → インシテミルさん
ねぎとろさん1 票投票先 → インシテミルさん
インシテミルさん14 票投票先 → ペペロンさん
月光花さん0 票投票先 → インシテミルさん
時械神さん0 票投票先 → インシテミルさん
スズネさん0 票投票先 → インシテミルさん
焼きそばさん0 票投票先 → インシテミルさん
自己破産さん0 票投票先 → インシテミルさん
みゆきさん0 票投票先 → ペペロンさん
モルジアナさん0 票投票先 → インシテミルさん
種族値さん0 票投票先 → ねぎとろさん
時弾む音色さん0 票投票先 → インシテミルさん
ペペロンさん2 票投票先 → インシテミルさん
個体値さん0 票投票先 → インシテミルさん
梅おかかさん0 票投票先 → インシテミルさん
ヴォルグさん0 票投票先 → インシテミルさん
自己破産さん「アッハイ共有初日ね」
モルジアナさん「アリババさん……」
月光花さん相方初日ならはよ言え
ペペロンさん「みゆきはモルジアナ占って」
ヴォルグさん「ここで狂人が即座に猫で出てくるなんて思えんぞ村視点では>インシテミル」
みゆきさん「投票先次第かな>ぺぺろんちーの」
時械神さん「COの手順から考えても言わないだろうに」
ペペロンさん「みゆき、誰占うかいいなさい!」
ペペロンさん「みゆき、誰占うかいいなさい!」
種族値さん「だって相方が死んでいるのですもの」
月光花さん「自分で言っててあっこれ呪い出て明日手のひらクルーするフラグだなって思った」
インシテミルさん「私は白猫だよぅ><
せっかく猫になったのに初日に吊られるのつまんなーい」
ペペロンさん「みゆき、誰占うかいいなさい!」
ペペロンさん「言うまで貼り続けるわよ!」
ペペロンさん「みゆき、誰占うかいいなさい!」
ペペロンさん「みゆき、誰占うかいいなさい!」
ペペロンさん「みゆき、誰占うかいいなさい!」
ライラさん「わざわざ「狂人」と役職を限定した発言は視点洩れの可能性があるのでなぐらせてもらいました。>>インシテミルさん」
ペペロンさん「みゆき、誰占うかいいなさい!」
月光花さん「◆ライラさん 「これは猫内訳、真狼だったら票合わせありますから、共有の指定いれたほうがいいとおもいます。」
大丈夫ペペロンに入れた奴全員ローラーするだけだから」
梅おかかさん「何はともあれ●もらいの黒猫吊ればええんや」
時弾む音色さん「初日から人外吊れるのって最高!」
種族値さん「けどおもしろくないから猫になりたいの。呪いのない猫に」
個体値さん「昔、真猫に●が刺さって猫ルーで道連れにされたことがあってだな
ま、流石に確率は低いけど」
ペペロンさん「種族値、真実の“アタシ”に気づく」
インシテミルさん「ペペロンさんが狂人っぽいから
ぼっしゅうと狼、みゆき真ってところかな?」
スズネさん「潜伏占い師見て共有が出ないとか思ってたんですけど、全然違った様です」
ライラさん「これは猫内訳、真狼だったら票合わせありますから、共有の指定いれたほうがいいとおもいます。」
ヴォルグさん「対抗吊れる自信があるんだったらFOしなくていいんじゃねーの?>ペペロン」
時械神さん「ちがったのか」
自己破産さん「時代が悪い。世間が悪い。政治が悪い」
月光花さん「もう1匹くらい猫出てきてもいいんですよ?」
時械神さん「自分焼きそばみゆきで共有だと思ってたけど猫吊るのに撤回ないッス」
種族値さん「私共有だった」
ペペロンさん「なるほど、みゆきは狼か(にっこり)」
モルジアナさん「アリババさんがそういうのなら……(/ω・\)チラッ」
梅おかかさん「みゆき意味分からないよ。るううううは分かった」
ぼっしゅうとさん「そんなこといってるから破産するハメになるんすよ>自己破産」
インシテミルさん「黒特攻なんて、たいてい狂人じゃない?
もちろん、狼の可能性もあるけど>ライラさん」
ヴォルグさんるううううううううううううううううううううううう(便乗)
ペペロンさん「対抗吊るから呪いでないけど、こういう時はFOしておくのが筋だゾ」
インシテミルさん「?? 黒進行でもう一人出て来ちゃった」
ライラさん「◆インシテミルさん「いきなり狂人出て来たの? 猫CO」

なぜ、黒だしてきたところが狂人だってわかる???」
個体値さん「猫ルーだあああああ」
ゲームマスター「狂人の飛び出しは護衛ぶらしっぽいな
狼は噛み先困りそう」
みゆきさん「でなきゃ負けちゃう」
スズネさん「やっぱり糞映画じゃないか」
自己破産さん「これは身内切りですね間違いない」
月光花さんるうううううううううううううううううううう
時械神さん「FOかな????」
梅おかかさん「CO飛び交いまくって夜なのに熱い」
月光花さん「ぼっしゅうと吊で(テノヒラクルー」
ペペロンさん猫です(憤慨)
時弾む音色さん「みゆきさんがもしも真なら残った村が頑張ればいいの」
ヴォルグさん「みゆきは出る必要なかったような気がすんだが」
ライラさん「黒だしで伏せ展開なのに、みゆきさんがCOしていますね。」
個体値さん「なぜ出た!」
インシテミルさんいきなり狂人出て来たの? 猫CO
ペペロンさん「みゆきぃぃぃぃぃぃぃぃ!
やめてぇぇぇぇぇぇぇぇ!
みゆきぃぃぃぃぃぃぃぃ!
ここだぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
自己破産さん「借金まみれや!どないしてくれる!」
月光花さん「みゆきはなぜ出た」
スズネさん「なんなんですか、これ」
みゆきさん理由 右占い
種族値さん「嘘...私の種族値低すぎ!!!」
ぼっしゅうとさん「つまらなかった。すごく。」
ヴォルグさん「いきなり黒か
COなければ吊りだな」
月光花さん「黙って●吊おやすみ」
梅おかかさん「ご飯族以外に●発見、そのノリください」
みゆきさん占いCO 焼きそば○
時械神さん「焼きそばの対抗はどうぞどうぞ」
時弾む音色さん「キマワリまで育ててあげてから食べればいいのに」
個体値さん「CO聞きましょうか」
インシテミルさん「おはよう」
ぼっしゅうとさん映画見たけどすごくつまらなかった
まあレンタルだけど
月光花さん「おはよう」
モルジアナさん「おはよう」
自己破産さん「おっはー!」
スズネさん「おはよう」
ペペロンさん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
ねぎとろさん「おはよう」
ライラさん「おはよう。」
時械神さん「おはよ」
時弾む音色さん「おはよう」
梅おかかさん「おはようございます飯テロです」
ぼっしゅうとさん「占いCO インシテミル●」
焼きそばさん「霊能CO」
個体値さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/01/21 00:01:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぼっしゅうと <<<
ライラさんの念話「しなない。」
ライラさんの念話「まあ、役持ちしないことも全然ありますけどね。」
種族値さんの会話「みとけよみとけよ」
種族値さんの会話「とりあえず銃殺対応すればいいのだろう?」
個体値さんを占います。 >>> ねぎとろ <<<
モルジアナさんの独り言「14吠えですねー」
ペペロンさんの独り言「13」
月光花さんの遠吠え「えっこれは俺がインシテ●出す流れ化」
ぼっしゅうとさんの遠吠え「じゃあ●うつね 猫COでたのむよ」
インシテミルさんの遠吠え「どっちがいい?」
梅おかかさんの独り言「@」
ペペロンさんの独り言「吠え少なくなくなくなくない?」
月光花さんの遠吠え「身内切ってもらってからの占いCCOとか猫CCOでもいいすよ」
インシテミルさんの遠吠え「いいよー
猫COしてもいい?」
ペペロンさんの独り言「8」
ペペロンさんの独り言「7」
ぼっしゅうとさんの遠吠え「インシテ身内切って翌日に出てきた真占い即噛みとかするか」
インシテミルさんの遠吠え「自分は潜伏がだっめだめだけど、騙りも下手だから
本気で騙るなら2騙りがいいかな?」
種族値さんの会話「180族」
ゲームマスター「の、GMでお送りします」
ライラさんの念話「あと、私狐だと役持ち死にやすいので、おそらく初日先生は占いあたりなんじゃないのでしょうか?
もしくは役持ちから突然死でるか・・・」
ゲームマスター「突然死は軽犯罪。再投票させるなよ。」
月光花さんの遠吠え「騙りクッソ下手だけど誰もいかないなら語ろうか」
ぼっしゅうとさんの遠吠え「 」
ヴォルグさんの遠吠え「騙りとかどうするつもりだ?」
インシテミルさんの遠吠え「よろしくですー! 猫村狼率100%><
潜伏も下手騙りも下手だけど、猫あぶりに黒出し騙りとか…」
月光花さんの遠吠え「よろしく」
種族値さんの会話「猫村3年ぶりです(大体真実)」
ライラさんの念話「好きな役職ではあるんですが、眠たい時にあたりたくないです。」
時弾む音色さんの独り言「なぜ1/3以下という低い確率をこうも連続で引いてしまうのか」
梅おかかさんの独り言「深夜に村たてありがとうございます」
種族値さんの会話「ファッ!?ウーン...」
時弾む音色さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
みゆきさんの独り言「予想通りの配役w」
ヴォルグさんの遠吠え「(なみだめ)」
モルジアナさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ライラさんの念話「・・・・・・・・」
ペペロンさんの独り言「勝ったな。」
ぼっしゅうとさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/01/20 23:57:11)
ライラさん「蘇生なし」
ヴォルグさん「よろしく」
ペペロンさん「なんでや(ry」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
時械神さん「いよろー」
自己破産さん「な阪関!」
スズネさん「114514」
時弾む音色さん「よろしくね」
梅おかかさん「よろしく」
インシテミルさん「こまか!
よろしくー!」
みゆきさん「4649」
個体値さん「よろしく」
モルジアナさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター33.4秒後開始
ゲームマスター「2356で更新揃えマース」
ゲームマスター「よかったもどってきた」
kariさんがペペロンに名前を変更しました。
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、一人遅れてる
赤くなったらまた拡張します」
ゲームマスター「赤蹴り」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!!!!」
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 23:52:30)
ゲームマスター「月光花さんとの約束なので昼を4分30秒に削減しました」
ゲームマスター「拡張(意味深)」
kariさんが時械神に名前を変更しました。
kariさんが時弾む音色に名前を変更しました。
ゲームマスター「2350になっても赤が戻らなかったら枠拡張します」
kariさんが梅おかかに名前を変更しました。
モルジアナさん「もどりましたー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがモルジアナに名前を変更しました。
梅おかかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 23:49:10)
ゲームマスター「赤1」
kariさんが自己破産に名前を変更しました。
kariさんがぼっしゅうとに名前を変更しました。
kariさんがインシテミルに名前を変更しました。
kariさんが個体値に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤2で他更新順調
いける……いけるで!!」
kariさんがねぎとろに名前を変更しました。
モルジアナさん「お花つんだり飲み物とってきたりしますね」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
個体値さん「こんばんは」
kariさんがライラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 23:45:41)
さんが焼きそばに名前を変更しました。
ゲームマスター「日付またぐ前に開始できるじゃないかという淡い期待が」
さんがみゆきに名前を変更しました。
kariさんが種族値に名前を変更しました。
kariさんが月光花に名前を変更しました。
kariさんがスズネに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペペロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 23:41:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
時弾む音色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 23:41:23)
ゲームマスター「いらっしゃ」
種族値さん「こんにち」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 23:40:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モルジアナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 23:37:25)
ゲームマスター「突然死したら村の隅っこにでも埋めといてください」
ゲームマスター「こんな時間なのに一気に人がきてGM動悸が止まりません」
ゲームマスター「支援あざっす」
案山子さん「支援」
案山子さん」が村へやってきました。(15/01/20 23:33:52)
ゲームマスター「いらしゃー」
みゆきさん「こばわー」
さん」が村へやってきました。(15/01/20 23:33:11)
ゲームマスター「いらしゃいー」
自己破産さん「こばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 23:31:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼きそばさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/20 23:27:57)
ゲームマスター「そういう意味ですよ」
時械神さん「村名濃厚って昼時間なげーぜ?的な意味なのかと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スズネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 23:26:11)
ゲームマスター「平日だしそのほうがよさそうかな>緑kari
2350時点で揃ってないなら昼削減します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
時械神さん「こんばんは」
月光花さん「深夜開始になりそうだから昼4分〜4分半だと嬉しい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 23:22:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
月光花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 23:21:04)
ゲームマスター次回更新2350
ゲームマスター「いらっしゃい!」
インシテミルさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 23:03:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねぎとろさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 22:56:46)
ゲームマスター「支援あざっす
ヒマなら参加していってもいいのよ(ヒマナッツだけに)」
案山子さん「支援」
案山子さん」が村へやってきました。(15/01/20 22:54:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぼっしゅうとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 22:51:05)
ゲームマスター更新確認は2320あたりで
それまでは揃っても案山子以外蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライラさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 22:47:59)
ゲームマスター「昼時間はミスではないのであしからず
どうしても変えて欲しいなどの強い要望等あれば検討します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/01/20 22:44:23)
ゲームマスター「天麩羅借りました」
ゲームマスター◆天麩羅◆

 ,、,、,||      <参加する村がないなら自分が建てるしかないじゃない
;'`,゙、.||'、  
'; 、' /´;`'.,
 ´' .; ' ; '、'.   村人騙りは全面禁止
   '; 、 ' ,'   占い理由、占い結果は分けること 
    '.,´; '   早噛みは同意を得た上で行うこと(LWは自由) 
     l !j     凸死が出ても役職は公表しません
    /ルゝ    挨拶ない人は蹴ります
戻る