過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
幽体離脱
#abc ◆n99Qd2x6BM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドロー
◆paci9B9D66
[共有者]
(死 亡)
 
 
氷点下
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミート
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
鯛キック
◆ICE/yzPPAc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ふんどし
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おにぎり
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(生存中)
 
 
ぜんぶいる
amt
[人 狼]
(死 亡)
 
 
昆布
黄色 ◆3JJgD.w9KY
[村 人]
(生存中)
 
 
愛も砂漠と化して
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(死 亡)
 
 
クケリ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(死 亡)
 
 
4次元
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
お知らせ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
焼きそば

[村 人]
(死 亡)
 
 
天体観測
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アーコレード
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて夜の普通村 〜 142735番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クケリさん「つらいニュースの多い世の中ですがー、大事に生きて行くっスー
また遊んでくださーい
皆さまGMさま、ありがとーございましたー!」
おにぎりさん「面白い村でした、GMさん村立てありがとうございます、同村感謝です〜」
ドローさん「いや。愛も砂漠を保護した進行かな?>お知らせさん」
ドローさん「だいたいこれです
◆お知らせさん 「というか狼俺かんでるんだよ。
吊り逃れかめよバカやろう」」
昆布さん「面白い村が見れてよかったです
村建て同村ありがとうございました」
アーコレードさん「GM様村立てありがとうございました」
クケリさん「ドローさんアリガトでしたー!」
アーコレードさん「同村同陣営の方々お疲れ様です」
アーコレードさん「予想しない形の内訳でしたが楽しかったです、共有様に感謝ですね」
おにぎりさん「狼がなぜ占い噛んでこなかったか分からなかったですが、なるほどなのですー」
クケリさん「狼勢が、全力で吊りに行ってたかと>お知らせさん」
4次元さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
4次元さん「狐さんが1番状況判断出来てたってことですねぇ、噛まれたのを把握して一か八かの霊能COって。
バランス吊りになりそうだから狐はないなぁって切ってましたけど(・ω・)」
お知らせさん「いや絶対クケリが残っても俺吊るでしょ」
昆布さん「ギャンブルしたのが狐だったのかー」
クケリさん「私の方が噛まれて、ヨカッタですw」
昆布さん「愛と砂漠真なら平和どこって思ったんだけど」
アーコレードさん「狐様があんまりな村であったと思います」
おにぎりさん「そこがお狐様でしたかー」
ドローさん「多分。私じゃなければ。。。もう少しやばい展開だったきもしまする」
ぜんぶいるさん「ごめんなさーい」
4次元さん「お疲れさまでしたー」
お知らせさん「マジで無理」
鯛キックさん「お疲れでした」
ドローさん「おつかれさまでした。占いで勝ててよかったですね」
幽体離脱さん「お疲れ様でした」
幽体離脱さん「お疲れ様でした」
クケリさん「おつでしたーー!」
昆布さん「お疲れさまです」
ミートさん「お疲れ様。」
愛も砂漠と化してさん「お疲れ様でしたー」
アーコレードさん「お疲れ様です、やっと勝てましたー」
氷点下さん「おつですぽ」
お知らせさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(15/01/21 00:31:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ぜんぶいるさん2 票投票先 → おにぎりさん
おにぎりさん1 票投票先 → ぜんぶいるさん
昆布さん0 票投票先 → ぜんぶいるさん
昆布さん「真結果見せてる狐でおにぎりで囲ったとかも考えたさ」
ぜんぶいるさん「狐だと霊能は真だよ」
ドローさん「霊いなくても幽体離脱狼囲い候補まで夜の共有会話で
言ってるので。まあ。そこはそこで。」
愛も砂漠と化してさん「保護ありがとうです>ドローさん」
昆布さん「そうだよ」
ぜんぶいるさん「愛砂漠狐を考えていたの?」
昆布さん「あっさりしてたから」
昆布さん「狐なら」
昆布さん「あ、いやLWCOしたんじゃないかなぁって思ってさ」
ドローさん「愛も砂漠さんを吊りたくなかったからミートさんに票かえたのに
翌日まだ粘ってたんで、そこ投票禁止として延命させたら次の日COは
ちょっとわらっただけです>愛も砂漠さん
ただし幽体離脱●は納得いったんでいいです」
4次元さん「幽体離脱さんが先にCOなししてた日に柱はしないですねぇ。
3日目には柱もどき発言+捨て票でしたけれどw」
おにぎりさん「昨日は狐ケアだったと思うですが>昆布さん」
お知らせさん「占い出ても詰んでるなら特攻か霊能乗っ取りしかねーじゃねーか」
ぜんぶいるさん「ふんどしさんにしてやられたからね」
愛も砂漠と化してさん「前村よりかはマシだったはず。
あとコントロールV効果で占い結果早く貼れて嬉しかったです」
昆布さん「愛と砂漠狐説は昨日消えたよね」
ぜんぶいるさん「どっちが狼かはちょっと考えてなかったけどね」
ドローさん「あー。天体さんが狼確定で進めるの「なら」
お知らせさんが狐って噛みになりますね>4次元さん吊った日は」
お知らせさん「柱出て欲しかったぜ>4次元」
ぜんぶいるさん「おわらないからおにぎりさんか昆布さんが狼だとおもうよ!」
おにぎりさん「かといいて自分も平和については???なのです」
氷点下さん「霊能のっとりよね普通にみて」
アーコレードさん「言うほど危ないんですかねあの潜伏、出方まで含めたら良い部類かと思うのですが」
愛も砂漠と化してさん「あれ?死体なしはお知らせ噛んだということなのかなるほど」
昆布さん「ぜんぶさんが見てる内訳言ってほしいな」
4次元さん「それだと吊れた狐候補はお知らせさんのみでしたね。
狂人噛まれた日に「非狐濃厚な私を吊ればいいのに」と思っていたのを引きずっていた様です、ごめんなさい。」
お知らせさん「クソ初日霊能乗っ取り行くべきだったか」
ぜんぶいるさん「じゃあぼくはおにぎりですか」
おにぎりさん「愛さん真追うなら全部さんでいいと思うのです」
ドローさん「あぶねえ潜伏選ぶんですねびっくりです>愛も砂漠さん」
氷点下さん「おつですぽ」
ぜんぶいるさん「えーーー」
昆布さん「考える暇なかった」
クケリさん「氷点下さん、おつー」
お知らせさん「吊り殺せば良かった」
おにぎりさん「ぜんぶさんにいれます」
4次元さん「あ。幽体離脱さん吊りでした!」
ぜんぶいるさん「おはよー」
愛も砂漠と化してさん「死んだ」
9日目の朝となりました。(15/01/21 00:25:44)
氷点下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷点下さんを狙います。 >>> ぜんぶいる <<<
クケリさん「愛も砂漠と化してさん、おつー」
アーコレードさん「お疲れ様です真占い様」
8日目の夜となりました。(15/01/21 00:25:29)
愛も砂漠と化してさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
愛も砂漠と化してさん4 票投票先 → ぜんぶいるさん
ぜんぶいるさん1 票投票先 → 愛も砂漠と化してさん
氷点下さん0 票投票先 → 愛も砂漠と化してさん
おにぎりさん0 票投票先 → 愛も砂漠と化してさん
昆布さん0 票投票先 → 愛も砂漠と化してさん
ドローさん「死体なしの日って幽体離脱さんつりじゃないっけ」
4次元さん「初日に乗っ取られると狩人の護衛が違う場所+狩人のCO+狼の告発のコンボでもないと狐勝ち濃厚でしたね・・・w」
ぜんぶいるさん「なる」
氷点下さん「狐いるなら明日噛むさ狼がな」
ぜんぶいるさん「え、あれ狐いるの?」
昆布さん「平和出てる日に」
4次元さん「狐保護考えるなら、死体なしの日はグレランじゃない方が良かった気がしまするー。」
昆布さん「天体真なら砂漠が狼しかないと思ってるから
真の○に●打つのかなって」
氷点下さん「それは考えておいたほうがいいとおもうよ>こんぶ」
愛も砂漠と化してさん「残ったカードは真狐狼の3つなので」
昆布さん「どん底真のケースだけを考えてきます」
ぜんぶいるさん「天体さん吊で終わらないから」
おにぎりさん「天体は幽体離脱に○だったはずです」
ドローさん「まあクケリ死体みたらもう、そうですね>お知らせさん」
氷点下さん「吊り逃れの●+真の○消すっていう考え方もできるかなとね」
愛も砂漠と化してさん「それはないですね」
お知らせさん「ならワンチャン霊能乗っ取りにかけるわ。
それか初日にかけるべきだったか?」
ぜんぶいるさん「だから愛さん吊で終わるんだよ」
おにぎりさん「天体狂人で噛みに行ったとも考えられます」
ドローさん「いや。狐保護狙いでその3人吊らずに占いさせようとしたら
お知らせさんがCOしてきてやっぱりきみ役もちかっておもっただけであります」
昆布さん「天体観測平和だと何で幽体離脱に●出したって感じが」
愛も砂漠と化してさん「昆布狐なら対抗狼で噛み合わせようとしたら狐でしたパターンかなーって思ったら違かったんで対抗狐なのではないかと思いましたまる」
お知らせさん「俺噛み死体なしかつ真濃厚の占い追加その上共有噛みなんて潜伏してたら終わる」
アーコレードさん「ぜんぶいるさんに手が届くかどうかの勝負」
氷点下さん「それだと霊能偽か身内かになってしまうね」
氷点下さん「夜かんがえたんだけど天体観測真ないかな
護衛先そこでしょ」
ぜんぶいるさん「ゲームおわるやつ」
ドローさん「そうか。噛まれたとおもってでてきたんだ>お知らせ」
昆布さん「吊り先は分かったけど平和の説明してほしいかな」
クケリさん「相方に指針がありそうに感じたから、いっぱい任せてしまった!
ゴメンなさいー」
おにぎりさん「愛もさん吊って、全部さんでいいですね」
ぜんぶいるさん「ん、あれ?」
お知らせさん「なにか?」
アーコレードさん「吊り逃れどうこうの日のお知らせさんの指摘は優しかったなぁと思うのですが吊り逃れに気付かなかったならしょうがない」
愛も砂漠と化してさん「オッケです。」
ドローさん「なんなのこの狐wwwwww」
氷点下さん「んじゃ残った占い吊り」
愛も砂漠と化してさん理由
ランダムで昆布占います
4次元さん「天体さん視点だと、潜伏霊能が出て来た時点でかなり厳しかったはずですねー。」
昆布さん「感じた疑問」
おにぎりさん「おはようございます」
氷点下さん「おはよう」
ドローさん「おつかれさま」
クケリさん「相方!おつでしたーーー!」
愛も砂漠と化してさん「占いCO 昆布○」
アーコレードさん「お疲れ様です」
ぜんぶいるさん「おはよー」
昆布さん「@天体観測真→愛と砂漠-お知らせ-4次元←無理があるのでは?
A愛と砂漠真→天体-幽体-ぜんぶいる←平和はどこで?」
お知らせさん「カオスになったならまぁいいや。」
8日目の朝となりました。(15/01/21 00:19:35)
ドローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドローさんを狙います。 >>> ぜんぶいる <<<
ドローさんの会話「身内切りしてからの氷点下囲い」
アーコレードさん「共有様珍しく彷徨っているご様子」
ドローさんの会話「霊真になるんだよなあ?」
ドローさんの会話「謎すぎるwwwwwwww」
ドローさんの会話「???????????????」
ドローさんの会話「じゃー狩真 で愛が狼の場合は」
お知らせさん「俺より吊り逃れ噛むべきじゃね。
せっかく指摘してあげたのに」
ドローさんの会話「狩人噛めるってことはアーコレード狐じゃないのは明白まではわかってんだ
だからアーコレード今日死体はないわけでありまして」
ぜんぶいるさんの遠吠え「 」
4次元さん「お知らせさんは天体さん視点確定人外ですが、砂漠さん視点では真霊能もあり得ます。
幽体離脱さん吊りとお知らせさん吊りで、両視点でのバランス吊りになってるはずですよ。」
ぜんぶいるさんの遠吠え「 」
愛も砂漠と化してさんの独り言「占いCO 昆布○」
幽体離脱さん「愛も砂漠と化してさんが狼なら、お知らせさんが狐でも狼でも構わないと言う感じです」
ドローさんの会話「サッパリワカラン」
天体観測さん「お知らせ> 適当にグレ噛みかなーと漠然と考えてました。
そしたら幽体離脱がお知らせ怪しいと言いましたので。」
ぜんぶいるさんの遠吠え「氷点下さんを吊るし上げたい!!!!!!」
ドローさんの会話「狩真で天体狂で狐どこよが一番の懸念でしょう?」
アーコレードさん「バランスと真を追うのって若干違うのではと思いつつ、4次元さん吊りの日が既に天体観測さん真切り捨てるべきポイントだったのではないかと少し悔やみます」
ぜんぶいるさんの遠吠え「愛砂漠を吊っておわらないゲーム」
幽体離脱さん「天体観測さんが真なら、愛も砂漠と化してさんは狼ですよ
お知らせさんが狼だとして、愛も砂漠と化してさんが狐なら、
狐を助ける構図になってしまうので、あり得ないです」
お知らせさん「なんで俺かんだ?」
愛も砂漠と化してさんの独り言「見事に狼を外す占い」
クケリさん「天体観測さん、おつー」
天体観測さん「・・・よし、さすがに向こうに投票することはしなかったか。」
愛も砂漠と化してさんの独り言「噛み合わせようとしたら狐でしたって感じ?」
ぜんぶいるさんの遠吠え「おつかれさまでした」
クケリさん「んー、愛さんと天体さんの黒を、一つずつ吊るのバランス吊りにならないかなあ」
おにぎりさんの独り言「かりうど いないのに ずっと 占い残っているの なんでだろー」
アーコレードさん「お疲れ様です」
ぜんぶいるさんの遠吠え「ひえー」
愛も砂漠と化してさんの独り言「こんぶ白だった」
ゲームマスター「お疲れさまです」
昆布さんを占います。 >>> 愛も砂漠と化して <<<
7日目の夜となりました。(15/01/21 00:15:09)
天体観測さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
愛も砂漠と化してさん1 票投票先 → 天体観測さん
ぜんぶいるさん0 票投票先 → 天体観測さん
氷点下さん0 票投票先 → 天体観測さん
おにぎりさん0 票投票先 → 天体観測さん
天体観測さん6 票投票先 → 愛も砂漠と化してさん
昆布さん0 票投票先 → 天体観測さん
ドローさん0 票投票先 → 天体観測さん
ドローさん「そうだね>愛」
アーコレードさん「狐生存の可能性が濃いと話していて確定的な●吊るのも何だかなと考えてはいたので、4次元さんは天体観測さん視点のキープ位置なのではと」
天体観測さん「楽観はできないけど今日狐死亡は無い訳ではない」
愛も砂漠と化してさん「霊能真だったら天体LWはないか。
それなら大丈夫だな」
天体観測さん「氷点下> その可能性も低いと思う。狐候補がいない。」
氷点下さん「もしくは噛み合わせか今日」
昆布さん「死ぬところあったかなぁ狐」
おにぎりさん「それですよね>氷点下さん」
ドローさん「おつかれさまんさ」
昆布さん「うん」
氷点下さん「噛み筋が釈然としないのよね
確実に狐かんでるのに占いけされないってのが
もう始末されたんじゃねーかな」
4次元さん「バランスって、天体さん真で見てるからこそするものでは。
お知らせさんとふんどしさんという天体さん視点人外が2人死んでる訳ですし。」
昆布さん「幽体離脱→愛も砂漠
お知らせ狼ならありうるか」
ぜんぶいるさん「じゃあ最終日いくやつにのります!>氷点下さん」
ドローさん「よし。天体吊り」
幽体離脱さん「焼きそばさんは噛む位置じゃないような」
ドローさん「ここ噛むとこか????ああああああ」
天体観測さん「ふんどしは狂人。死体なしはGJ、今日のは・・・わからん。占い先を読まれたのは間違いないとは思う。」
ドローさん「ぜんぶいるだけか」
ぜんぶいるさん「わかるわかる>愛も砂漠と」
おにぎりさん「初日真狂判断つかずに噛みに行ったと考えるのが自然です」
愛も砂漠と化してさん「まぁそうですけど」
お知らせさん「実際把握されてかつ共有噛みとか潜伏していても勝てねーよ」
ドローさん「愛視点の狐どこだろ」
氷点下さん「確実に最終日までいけるのは占い消すこと」
昆布さん「かなり違和感あるんだよねそれだと
初日どこかで身内切りが起きてる気がするそれだと」
ドローさん「ふー」
ぜんぶいるさん「昆布さんは天体さんの○だからあまり」
愛も砂漠と化してさん「ふんどし真を考え出すとは思わなかった」
4次元さん「霊能狐より焼きそばさん狐で考えちゃってましたね、読めませんでしたw」
天体観測さん「昆布> それはない。ならお知らせ狼でわざわざラインをつなげに来たことになる。
狼視点そこは放置でよかったはずなのに。」
氷点下さん「ふんどし真考慮するならなおさら占いロラはじめないと」
アーコレードさん「真追うのならあそこで●吊るのは宜しくないのではないかと夜悩んでおりましたがそうでもないのですか?」
ドローさん「え。昆布吊りとかするん?>ぜんぶいる」
昆布さん「あーあるかもね
おしらせは何?」
ドローさん「ま。そんあかんじか」
ぜんぶいるさん「えっ両方吊っちゃうのなんで?」
氷点下さん「両視点でおにぎりとぜんぶいるのどちらか狼濃厚」
昆布さん「天体観測視点って愛も砂漠狐しかないように思えるんだけど」
お知らせさん「残されることに期待した。でも無理だった」
おにぎりさん「ふんどし真なら真狼狂か真狼狐ってところですかね」
ドローさん「ふんどし真の場合は別に」
クケリさん「バランスとったのでは。4次元さんが天体観測さんの黒だったから」
ぜんぶいるさん「天体が狂人で愛が狼とかでどうですか!>昆布さん」
氷点下さん「占い両つりで狐のこってるなら最終日に4人にもどすかな」
アーコレードさん「しかし霊狐ですか、まだ甘いですね」
愛も砂漠と化してさん「7人」
天体観測さん「ごめん、安直過ぎた。」
ゲームマスター「お疲れさまです」
アーコレードさん「というのに気付くのは投票し終わった後な辺り使えない素村なんですけど」
クケリさん「アーコレードさん、おつー」
昆布さん「ふんどし真の場合の内訳ってどうなるん?」
アーコレードさん「4次元さん無駄吊りでしたね」
愛も砂漠と化してさん◆おにぎりさん 「愛さんが狐なら、どこで平和出たのってなりますねえ・・・」
◆おにぎりさん 「愛吊りでもありですね」
◆おにぎりさん 「天体狼で見てるですよ・・・」
ここで3点リーダー連打と天体狼予想ありますが1人だけ愛吊り意見で波長が乱れていたおにぎり占います
ドローさん「・。・;」
ぜんぶいるさん「おはよー」
アーコレードさん「お疲れ様です」
天体観測さん自分視点グレーは
おにぎり、ぜんぶいる、アーコレード
アーコレード以外は対応の可能性があるのでここを占います。
おにぎりさん「おはようございます」
氷点下さん「おはよう」
昆布さん「おはよう」
愛も砂漠と化してさん「占いCO おにぎり○」
天体観測さん「占いCO、アーコレード○です。」
7日目の朝となりました。(15/01/21 00:09:08)
アーコレードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーコレードさんを狙います。 >>> 天体観測 <<<
4次元さん「んー・・・でもグレランした後に私吊ってる辺り、天体観測さん真見た吊りな気がします。」
お知らせさん「むしろなぜ俺かんだ」
ゲームマスター「だね内訳が苦しすぎるしね」
昆布さんの独り言「いや意味不明になるからないわ」
お知らせさん「そもそも霊能初日で見るなら何故潜伏を考えなかった」
昆布さんの独り言「真の結果を出してる愛狐か真なのかのどっちか?
狼の場合は?」
お知らせさん「どう見ても天体観測真ないですし」
ぜんぶいるさんの遠吠え「はーい」
アーコレードさんの独り言「狐狂真-真-真」
ぜんぶいるさんの遠吠え「愛砂漠噛まないなら天体さんと一緒に生き残れないかなあ
がんばりますはい!」
ゲームマスター「天体観測さんの真見てる人少ないね」
天体観測さんの遠吠え「しない。アーコレード噛み合せる」
アーコレードさんの独り言「狐真ではないでしょうか」
ドローさんの会話「ま。そんだけ」
ドローさんの会話「狼狂残り 誤爆 アーコレード狐 は死ぬwwwwww」
昆布さんの独り言「狼が1wも吊れてないっていう状態の愛狐はないっすね
吊るタイミングがない」
ぜんぶいるさんの遠吠え「愛砂漠噛んだりはしないでしょう?」
天体観測さんの遠吠え「いや、無理に肩入れしなくていい。ただ意見はしっかり持つこと。
自分偽主張でも構わない。」
ドローさんの会話「ま・・天体観測真はなかなか・・・もうむりげーだとおもいますが」
クケリさん「ドローさーん!一人にしてゴメンだよおお」
ドローさんの会話「明日占いロラるかどーか程度」
ぜんぶいるさんの遠吠え「天体さんの味方になるべきですかね」
ドローさんの会話「ま。でもこんなかんじで共有は進行すればいいとおもうよー」
昆布さんの独り言「狩人を噛まざるを得なかったと考えるべきかな」
おにぎりさんを占います。 >>> 愛も砂漠と化して <<<
アーコレードさんの独り言「今日天体観測さん視点の確定的な狼吊る場面ではありませんし」
ドローさんの会話「相方寂しいよ」
4次元さん「真が私に投票してる・・・。」
アーコレードさんの独り言「天体観測さんは真ないですよ」
天体観測さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れさまです」
4次元さん「狐さん生き急ぎすぎ・・・!!」
アーコレードさんの独り言「ごめんなさい、これ無駄吊りですね」
クケリさん「4次元さん、おつー」
4次元さん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(15/01/21 00:04:27)
4次元さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
愛も砂漠と化してさん0 票投票先 → 4次元さん
ぜんぶいるさん0 票投票先 → 4次元さん
氷点下さん0 票投票先 → 4次元さん
おにぎりさん0 票投票先 → 4次元さん
アーコレードさん0 票投票先 → 4次元さん
天体観測さん1 票投票先 → 4次元さん
4次元さん8 票投票先 → 天体観測さん
昆布さん0 票投票先 → 4次元さん
ドローさん0 票投票先 → 4次元さん
天体観測さん「助かる。」
アーコレードさん「愛も砂漠と化してさんって結構考えられないです」
4次元さん「天体さん真なら色々おかしいですよ。」
4次元さん「死体なし出た日に「私は噛まれの占い先っぽいから非狐だし狐保護するなら吊れば」的発言してたのに0票で、しかもグレランして。
今更狐いるか怪しいのに私吊りとか。」
おにぎりさん「愛さんが狐なら、どこで平和出たのってなりますねえ・・・」
愛も砂漠と化してさん「占いは自由でいいですかね」
昆布さん「噛み切」
天体観測さんドロー> うん。対抗狐の可能性はお知らせの動きから否定できる。
愛も砂漠と化してさん「はい」
ぜんぶいるさん「なんかお知らせさんがめちゃめちゃ狼枠に入ってきてて」
アーコレードさん「愛も砂漠と化してさんの○ですね」
ドローさん「占いに狼がいるという方針でいきますねー>皆さん」
昆布さん「愛って真か狐のどっちかだと思うよ」
4次元さん「天体観測さん視点内訳が激しく厳しいことになってるのに、そこ真追う気がしれません。
狐の可能性があるのは砂漠さんと焼きそばさん辺りでしょ。」
おにぎりさん「いいと思います>ドローさん」
ドローさんじゃーわかった。4次元吊り!!!!!!
天体観測さん「うん、やっぱりこの三人が3wで間違いないはず。
問題は狐。グレラン死亡でなければまだ生きているわけなんだが・・・」
氷点下さん「わかってることは占い候補に確実に狼いる
だから●つってもいい
昨日の霊能は吊らないといけなかったから後悔はしてない」
アーコレードさん「愛さんが一番真追えそうな位置にいるのですけども」
ドローさん今残ってるのが狐狼であれ
狼真であれ。狼いるってことでいい?
愛も砂漠と化してさん「愛吊りは止めましょう」
おにぎりさん「天体狼で見てるですよ・・・」
ぜんぶいるさん「愛砂漠真で霊能狼なら幽体離脱も狼であっさりしてるとおもうからいいよ」
氷点下さん「愛吊りはまだいいんじゃねーかな」
昆布さん「愛吊りは一番したくないね」
おにぎりさん「愛吊りでもありですね」
4次元さん「焼きそば投票者:愛も砂漠と化して ぜんぶいる 幽体離脱 天体観測 鯛キック
幽体離脱さん狼かつ天体観測さん狼なら、狐を噛み把握したうえでグレ置きしてグレランで吊った可能性あるんですけど。」
ドローさん占いに狼がいるって方針でいい?
天体観測さん「自分視点狼は愛も砂漠とー四次元ーお知らせ
四次元は確定、お知らせもほぼ確定。問題は愛も砂漠と。ここが狐の可能性はないわけでもない。
・・・が、その場合なぜお知らせがわざわざラインをつなげるのかが不明。」
ドローさん「しなくていいかー」
アーコレードさん「いやうん、思いつかないならそれでいいのでは」
ドローさん「愛吊りでもよくない?>氷点下>アーコレード占わせなら」
愛も砂漠と化してさん「対抗狐くらいしか死体なしが思いつかないのですが」
ぜんぶいるさん「えーそれってめちゃつらいししなくてよくないー?>ドローさん」
昆布さん「うん、真なら今日は確実に占えた」
ゲームマスター「天体観測さん視点の内訳が苦しい」
4次元さん「死体なしの日にグレランしたの忘れたんですか?」
ドローさん「意見もとむー」
氷点下さん「天体観測にアーコレード占わせて 4次元吊りかな
占いに確実に狼いるから●ぜんぶけしてく方向でどうよ」
ドローさん真狐狼ー狂 若しくは 狂真狐ー霊 のケアするべき?
昆布さん「天体さんが真の場合はお知らせ-愛-4次元みたいな組み合わせ?
それはないかなw」
4次元さん「逆転も何も、狂人噛まれからの砂漠さん狼でお知らせさん狼なんて考えてるのですか?
狐呪殺をあなたが狙うなら、砂漠さん占いしかない状況でしょうに。>天体さん」
アーコレードさん「私狐割合厳しい線なのでは」
ドローさん「これのけあするべき?」
ゲームマスター「お疲れさまです」
ドローさん「真狐狼ー狂 ねー」
鯛キックさん「ほほう」
昆布さん「お知らせ狐のギャンブルも考えたけどあの吊られ方ではないからそこだけは切れそう」
ドローさん「じゃあ死体なしなんだろうね」
おにぎりさん「んん、いったいどこで死体なし出たんですかねえ」
4次元さん「天体さん視点をまとめると。
4次元●が出てるのに、狼か狐かしか枠の残っていないお知らせさんが自ら霊能COして来たことになります。
お知らせさんが狐乗っ取りというのは薄いので、精々砂漠さん狐主張辺りまでしか出来なさそうなんですけど。>ドローさん」
愛も砂漠と化してさん「アーコレード狐での死体なしではなかったか」
ドローさん「そこは真でいいんです」
クケリさん「鯛キックさん、おつー」
ぜんぶいるさん「おはよー」
氷点下さん「おはよう」
天体観測さん「まず確実に狩人噛みになる。ならば対抗の○占いで銃殺による逆転を狙うしかない。」
4次元さん「◆ドローさん「4次元視点さ。アーコレード狐 天体真で 死体なしがでたってのはわかりやすくない?」
私視点噛まれ真からの漂白噛み切り失敗GJもあり得ますし、天体さん狼なら狐噛みなんでしょうねって思いますが。
ただ解っていることは「天体さん真はない」ということです。」
昆布さん「おはよう」
アーコレードさん「そこは真でいいんです」
おにぎりさん「おはようございます」
天体観測さん「占いCO、氷点下○です」
愛も砂漠と化してさん「占いCO アーコレード○」
4次元さん「おはようございます」
アーコレードさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/01/20 23:58:15)
鯛キックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鯛キックさんを狙います。 >>> 天体観測 <<<
ドローさんの会話「これは死ねる」
ドローさんの会話「天体狐 愛狼 お知らせ狂」
ドローさんの会話「これwwwwwwwww」
アーコレードさんの独り言「ちょっと待ってください、これ想像以上に面倒臭い形になってます」
ドローさんの会話「それか まじで真狐狼ー狂」
ぜんぶいるさんの遠吠え「一緒に信頼を勝ち得ますか」
愛も砂漠と化してさんの独り言「アーコレード狐で噛まれた可能性高いのかな?よく考えたら」
お知らせさん「俺噛みみれるなか共有噛みとか潜伏やってる場合じゃねー」
天体観測さんの遠吠え「あ、それすると視点崩壊するな」
幽体離脱さん「偶数戻ししないのか」
4次元さんの独り言「多分テンパってるんだ・・・!(`ω´ 一緒にてんぱろう。」
愛も砂漠と化してさんの独り言「コントロールV凄いな。めっちゃ早く結果貼れる」
天体観測さんの遠吠え「最悪次の次くらいには身内切るかも知れないのでよろしく」
4次元さんの独り言「状況的に天体さん真が低いことは村視点解りそうなものですけれど。
砂漠さんは兎も角、お知らせさんの出方で狼か狐枠しかないのだし。」
アーコレードさんの独り言「追加狼、やはり考えなきゃいけないですか」
ドローさんを護衛します。 >>> 鯛キック <<<
ぜんぶいるさんの遠吠え「りょー!」
ドローさんの会話「非狼狙いで愛がうらなうばしょはアーコレードしかありませぬ」
アーコレードさんの独り言「っていうかですね」
ぜんぶいるさんの遠吠え「いいえ噛み先聞いとけばよかったーっておもってw」
お知らせさん「というか狼俺かんでるんだよ。
吊り逃れかめよバカやろう」
ドローさんの会話「いうかんじでしょうかしらんけど(´・ω・`)」
天体観測さんの遠吠え「んじゃ、狩人噛み」
鯛キックさんの独り言「昆布は噛ませよう。ここ噛みな気がするが、たぶん使えない」
ゲームマスター「100%狼に見つかってますからね」
ドローさんの会話「天体狼は確定と」
天体観測さんの遠吠え「すまんね、突然重くなった」
幽体離脱さん「共有噛んで、様子見ですね」
4次元さんの独り言「ドローさんが何を言っているのか謎。
4次元視点って、私視点噛まれ真の真狂狐とかもない訳じゃないし。」
ドローさんの会話「さてと愛も砂漠が真or狐として」
天体観測さんの遠吠え「 」
アーコレードさんの独り言「ない!」
アーコレードさんの独り言「狂真狐-真-真」
お知らせさん「たとえこうなる可能性高くても行かざる負えんよ」
ぜんぶいるさんの遠吠え「きつねよーさらばー」
アーコレードさんの独り言「狂噛み、狐噛みの順」
ドローさんの会話「鯛キックの発言は「ふんどしを抜かれたことを正当化する」狩人でしたか
狂アピのほうかとおもってました」
氷点下さんの独り言「アーコレード護衛いけるかどうか」
アーコレードさんの独り言「狐狂真-真-真」
お知らせさん「いやこれ賭けにせざる負えなかったわ」
愛も砂漠と化してさんの独り言「まぁ白だよな」
アーコレードさんの独り言「少し内訳に混乱が」
ゲームマスター「お疲れ」
お知らせさん「お疲れ様です」
クケリさん「お知らせさん、おつー」
アーコレードさんの独り言「ふむ」
アーコレードさんを占います。 >>> 愛も砂漠と化して <<<
5日目の夜となりました。(15/01/20 23:53:10)
お知らせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
愛も砂漠と化してさん0 票投票先 → お知らせさん
ぜんぶいるさん0 票投票先 → お知らせさん
氷点下さん0 票投票先 → お知らせさん
おにぎりさん1 票投票先 → お知らせさん
アーコレードさん0 票投票先 → おにぎりさん
お知らせさん8 票投票先 → ドローさん
天体観測さん0 票投票先 → お知らせさん
4次元さん0 票投票先 → ドローさん
昆布さん0 票投票先 → お知らせさん
ドローさん2 票投票先 → お知らせさん
鯛キックさん0 票投票先 → お知らせさん
幽体離脱さん「銃殺でないと、真は苦しくなるんじゃないかな」
ゲームマスター「狐が自爆した」
天体観測さん「あかん、本当に内訳がわからん」
アーコレードさん「まぁいいですよ、無駄いですけど」
4次元さん「4次元視点とか言わないでください、私は別に何でもないです。>ドローさん」
昆布さん「狐がどこにいるのかは知らないけど少なくとも天体観測さんではないけれども
狼は知っているんでしょう」
おにぎりさん「アーコレード占いいいですね」
ドローさん「4次元視点さ。アーコレード狐 天体真で
死体なしがでたってのはわかりやすくない?」
アーコレードさん「というか占い狐混じりは2番手に来てたので言う程でもなかったですね」
氷点下さん「様子見するならぜんぶいる
バランスとるなら霊能
2択だよ」
鯛キックさん「はあ?どうやったら止められるの?COしろってか?くだらないね >昆布」
ぜんぶいるさん「あいさば狐噛み主張だからあんまり変わらない」
4次元さん「予想の範囲内ですね、狐噛み把握なのであと言うの含め。」
お知らせさん「捨て票しておくね」
ドローさん「4次元視点死体なしでるならここしかなさそう」
愛も砂漠と化してさん「狐把握か対抗狐ですか」
氷点下さん「って狩人視点だと狐噛みにみえるのねこれ
霊能が真だと」
おにぎりさん「GJではないということが分かりました」
アーコレードさん「微妙な日記ですね、うーむ」
鯛キックさん「天体でGJか狐噛み。天体真はありうる線」
昆布さん「よく幽体離脱吊らせたね・・・」
ドローさんんじゃー霊吊り
愛はアーコレード占い
天体は好きにしろ
ぜんぶいるさん「お知らせ偽物だから愛砂漠が本物なんだとおもったのに>昆布さん」
氷点下さん「護衛どこや3日目」
鯛キックさん【狩人日記】
初日:護衛:出来ない 無残:初日犠牲者
 狼を鯛キックで撃退です。ピチピチ
二日目:護衛:天体観測 無残:ふんどし
 バンプの歌にあったような気がしました
三日目:護衛:天体観測 無残:なし
 ベグリってあると思うんですよね
四日目:護衛:天体観測 無残:
 GJかピンポイントでの狐噛み。愛はビビッて出てきた狐に見える
天体観測さん「昆布> そりゃ自分噛みGJなんて考えるのは二の次だよ。普通あの状況で護衛されるとは正直思えないし。」
ドローさん「いいよ」
4次元さん「奇数だから狩人出ちゃってもいいんじゃないですか。
天体さん護衛中死体なし〜でどうやら狐噛みっぽいぞ、ざわ・・・みたいなアレで出ないのかもですが。」
アーコレードさん「吊り増えがありこの時点で霊追加、偽の可能性を考慮してもまだ結果を見る余裕はあるのでは」
愛も砂漠と化してさん「おにぎりかぜんぶいる吊りでいいかと」
鯛キックさん狩人CO
昆布さん「お知らせ偽なら愛も砂漠が何の役職が想像つかない」
鯛キックさん「しらねーからな」
ドローさん「昨日の死体なしの考察いえる?>4次元」
ぜんぶいるさん「お知らせ狼かおもしろいなあ
だったら幽体離脱も狼だよね結局」
ドローさん「か・・かりうど・・・」
愛も砂漠と化してさん「吊るに越したことはありませんが、まだ早いと思うんです」
アーコレードさん「霊は今吊るべきではないですし」
昆布さん「天体は昨日の発言が自分噛みじゃないってことを知っているかのような発言なんですよね」
ぜんぶいるさん「朝いちばんで書くから見るの忘れちゃうんですよまったくもう>アーコレード」
氷点下さん「お知らせ偽なら狼じゃないかな
ちょっとギャンブルすぎる予測だけど」
鯛キックさん「霊能も四次元も天体も愛もみんな吊ればいいんじゃないですかね」
愛も砂漠と化してさん「ただ、霊能狐とかも考えられるので」
アーコレードさん「占い護衛鉄板し指定吊りで良いのでは」
ドローさん「狩人でてほしいんですけど(´・ω・`)」
ぜんぶいるさん「おしらせ偽物ならなにかなーってなるよねあいさば真なら本物なんじゃ」
ゲームマスター「これ下界にいたら占い霊能を全吊りしてしまいそうだ」
天体観測さん「ふざけんなよ、いくらなんでも露骨過ぎるだろうが」
氷点下さん「このタイミングだとのっとりの可能性払拭できないから
霊能は素直に吊られてくれ」
おにぎりさん「天体さん視点もう駄目ですね、これ」
お知らせさん「噛みが偽路線の噛みしてるからなおのことこの結果見せれて良かった。」
アーコレードさん「ぜんぶいるさんのことはよく分かりませんがまぁいいです」
ドローさん「グレーにいないということでいい?」
4次元さん「私が狼だとして、自発的にCOして来る人外2人の枠は狼狼か狼狐しかないのですよね・・・天体さんかわいそう。」
昆布さん「天体観測さんは狼固いと思いました
何で霊結果も何か信じちゃう・・・」
ドローさん狩人でていいよ
ドローさん「狩人でていいよ」
アーコレードさん「アーコレードはこの霊能信じる余地はあると思っていますよ」
ミートさん「なにすんのかとおもったら」
ぜんぶいるさん「まだ返事がいりますか」
愛も砂漠と化してさん「おっ、そういえばお知らせもグレーだったな。
潜伏霊なら占わなくてよかったよかった」
ぜんぶいるさん「ごめんアーコレードを忘れいたの」
お知らせさん「ラインつながった。偽だと思うならケアしてくれて構わん」
天体観測さん対抗の○占い。信用勝負なら両方とも囲ってきている可能性もあると見て占い。
クケリさん「おつっしたー」
4次元さん「大変ですね、天体さん視点更に!自発的に!人外がCOして来ましたよ(棒)」
氷点下さん「霊能つっとこうか のっとりがこわい」
昆布さん「凄い村にきたのかな」
ドローさん「墓までもっていけよおまえは>お知らせ」
アーコレードさん「やはり潜伏といえど霊能は信じがたいのですよね」
おにぎりさん「えええ、霊能も潜伏なのですか」
鯛キックさん「んじゃ、お知らせ吊り」
クケリさん「あっ 私が噛まれたーーヨカッタ」
天体観測さん「占いCO、鯛キック○です」
氷点下さん「おはよう」
アーコレードさん「ふむ」
ドローさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ドローさん「しんだのは相方でした」
ぜんぶいるさん「おはよー」
昆布さん「あぶない」
おにぎりさん「おはようございます」
お知らせさん「潜伏霊能CO ミート○焼きそば○幽体離脱●

潜伏理由
占いに信用さがあったので護衛先増やすことをしたくなかった
占い護衛して欲しかったので。
また、潜伏死したとしてもそれはそれで信用勝負してもらえるなら良かった。
結果的に潜伏の色が見られる状況になったので良かったが。」
愛も砂漠と化してさん「占いCO 氷点下○」
アーコレードさん「おはようございます」
4次元さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/01/20 23:45:58)
クケリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クケリさんを狙います。 >>> ぜんぶいる <<<
4次元さんの独り言「おそい」
鯛キックさんの独り言「おいおい」
ドローさんの会話「ええ」
ドローさんの会話「()」
昆布さんの独り言「おーい」
クケリさんの会話「ひみつっ」
鯛キックさんの独り言「噛まれそうだなあ」
ドローさんの会話「3: はふたりだけのひみつっ」
クケリさんの会話「はいっ」
ドローさんの会話「1: と2: は日中に貼ってもいいですよ」
ドローさんの会話「あとは秘密として
3:お知らせさんとぜんぶいるさんと昆布さん
この3人はのこしていってください(遺言」
お知らせさんの独り言「潜伏霊能CO ミート○焼きそば○幽体離脱●

潜伏理由
占いに信用さがあったので護衛先増やすことをしたくなかった
占い護衛して欲しかったので。
また、潜伏死したとしてもそれはそれで信用勝負してもらえるなら良かった。
結果的に潜伏の色が見られる状況になったので良かったが。」
クケリさんの会話「がんばりますー」
おにぎりさんの独り言「いやでも、やきそばから票替えしたのはなんでだ」
幽体離脱さん「噛んだほうがいいね」
ドローさんの会話「これをメモ帳にでも」
ドローさんの会話「1:明日狩人をだしてくださいな。狐はまだいきてるとして。
つまり。死体なしが狐噛みでも天体観測噛みGJだとしても
愛も砂漠さんが真なら 狂噛みで狼はあと2匹なんで4次元さんしか
狩人COできないんです
2:だから、天体観測GJの狩人が他にCOしたら。
愛も砂漠さんは「狩人以外で狐狙いの(狼がかみそうなところ)占い」
をしてもらってください」
鯛キックさんの独り言「愛狐かなあ。●の打ち方は狼だが」
おにぎりさんの独り言「または愛狐・・・?」
幽体離脱さん「天体観測さんでGJなら、愛も砂漠と化してさんは偽なんだけどね」
ゲームマスター「これ真噛むかな?」
アーコレードさんの独り言「出方、吊り逃れから考えて納得いきますし」
ドローさんの会話「うん>クケリ」
おにぎりさんの独り言「ふんどし狂 天体狼 愛真 アーコーレード狐 ????」
ドローさんの会話「だから、天体観測GJの狩人が他にCOしたら。
愛も砂漠さんは「狩人以外で狐狙いの(狼がかみそうなところ)占い」
をしてもらってください」
天体観測さんの遠吠え「 」
クケリさんの会話「ふむふむ」
クケリさんの会話「おにぎり、氷点下は、吊っていいとこ?」
ぜんぶいるさんの遠吠え「がんばろう」
ドローさんの会話「つまり。死体なしが狐噛みでも天体観測噛みGJだとしても

愛も砂漠さんが真なら 狂噛みで狼はあと2匹なんで4次元さんしか
狩人COできないんです」
おにぎりさんの独り言「やっぱり狐噛みかなあ」
ぜんぶいるさんの遠吠え「幽体離脱さんだいせいかいでしたねすごい」
アーコレードさんの独り言「初日判別つきふんどしさん噛み、噛み切り予定が噛めなかった」
クケリさんの会話「はい!」
ドローさんの会話「占い両方生きてて共有死んだら狩人だしてほしいっす」
天体観測さんの遠吠え「お知らせ。あそこが狐だ。」
アーコレードさんの独り言「狂狐真-初 捨てるほどないわけではない線」
天体観測さんの遠吠え「 」
クケリさんの会話「うへー ガンバリますがー」
ドローさんの会話「明日狩人をだしてくださいな。狐はまだいきてるとして。」
愛も砂漠と化してさんの独り言「占いCO 氷点下○」
アーコレードさんの独り言「GJの位置は共有様か潜伏占い様か」
ぜんぶいるさんの遠吠え「だれかんだのです?」
氷点下さんを占います。 >>> 愛も砂漠と化して <<<
クケリさんの会話「愛さんが真でよし??」
アーコレードさんの独り言「狂狼真-初 本線」
ドローさんの会話「多分共有死ぬんでそしたら狩人をだしちゃってください>クケリさん」
ぜんぶいるさんの遠吠え「ぜったいあれ真だからもうー」
クケリさんの会話「おはステでヒドかったですね」
お知らせさんの念話「くそ。賭けに出るかね」
天体観測さんの遠吠え「 」
幽体離脱さん「狐噛み?」
ドローさんの会話「あとは適当にいきましょう」
クケリさんの会話「任せっぱなしでスイマセン」
アーコレードさんの独り言「後はまぁ、天体観測さん占ってくれれば本望なんですけど」
4次元さんの独り言「死体なし出てる!→私はどの占い視点でも非狐!→絶好の吊り位置です、ありがとうございます。」
ドローさんの会話「相方ついてこれてますか?」
愛も砂漠と化してさんの独り言「追っかけ占いした方がいいのかどうなんでしょうか」
天体観測さんを護衛します。 >>> 鯛キック <<<
幽体離脱さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/01/20 23:39:36)
幽体離脱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
愛も砂漠と化してさん2 票投票先 → 幽体離脱さん
ぜんぶいるさん0 票投票先 → 幽体離脱さん
氷点下さん0 票投票先 → 幽体離脱さん
おにぎりさん0 票投票先 → 幽体離脱さん
幽体離脱さん10 票投票先 → 愛も砂漠と化してさん
アーコレードさん0 票投票先 → 幽体離脱さん
お知らせさん0 票投票先 → 天体観測さん
天体観測さん1 票投票先 → 愛も砂漠と化してさん
4次元さん0 票投票先 → 幽体離脱さん
昆布さん0 票投票先 → 幽体離脱さん
ドローさん0 票投票先 → 幽体離脱さん
鯛キックさん0 票投票先 → 幽体離脱さん
クケリさん0 票投票先 → 幽体離脱さん
ミートさん「幽体離脱発言やべーな」
アーコレードさん「してないでしょう、霊なぞ」
ぜんぶいるさん「あれぜんぶいるがでてきた」
ドローさん「4次元は死体なしの考察のほうがいいんじゃないの
>明日までに」
4次元さん「ああ、私に対してでなくドローさんの発言は藍も砂漠と化してさんに対してのものでしたか。」
幽体離脱さん「霊潜伏してたらいいなー」
愛も砂漠と化してさん「予告はなかったので問題ないと思うのですが」
鯛キックさん「吊って困るのは潜伏占い()と狩人。対して吊って困らないのは狼x3?+狐。
普通に二倍困らない」
ドローさん「見落としね。了解」
アーコレードさん「初日鯛キックさん評価した甲斐がありましたが鯛キックさん今日微妙ですね」
昆布さん「どっちみち1票しか入ってないから問題ないと思うよ」
ドローさん「いや。。対抗の投票先を占うって銃殺対応の狼みたいな感じに
見えちゃうよって話。」
4次元さん「◆ぜんぶいるさん  「それだと自動的に信じる人が決まってしまうではないですか>アーコレードさん」
と言っていらしたので、それに対する発言です。(>ってつけてるので解るかもですが)>ドローさん」
愛も砂漠と化してさん「ああなるほど。見落としですね」
鯛キックさん「いや普通に吊ると思うよ >昆布」
昆布さん「投票してるってことじゃない」
4次元さん「霊能初日ならば「占いが2人なのは」1.真潜伏 2.狂人潜伏 3.狼全潜伏と可能性を挙げました。>ドローさん」
ドローさん「見落としかな?」
氷点下さん「潜伏占いさん視点対抗はほぼ狼だから潜伏占いの●吊りで問題ない」
アーコレードさん「潜伏した初日に吊られかけ後に共有が吊り逃れ保護に走ってます、あの時点では潜っても問題ないです」
愛も砂漠と化してさん「ふんどしと何か関係はあるのでしょうか?」
昆布さん「え?昨日って吊り逃れするような人を殺す日じゃないでしょう」
天体観測さん「違うこいつ狐か!?死体なし見て把握されたと思ったんだろ!」
ぜんぶいるさん「うんたしかに天体噛みにこないほうがいいなーって思ってた身としては狐噛みもどっこいどっこいでいいよ」
4次元さん「私占ったって言ってますよ。
でも私って狐目狙いで占う場所じゃなかったです(昨日の段階で)>昆布さん」
ドローさんこれさ。ふんどしが投票してるとこだけどそこだけおせーて
二日目理由
◆4次元さん 「霊能初日なら 1.真潜伏 2.狂人潜伏 3.狼全潜伏 とありますから決まってないですよ?>ぜんぶさん」
この周りくどい発言は狼より狐な気がしたので銃殺狙いで占いますー
>愛も砂漠と化してさん
昆布さん「なるほどね
そこは知らなかった」
幽体離脱さん「吊られそうになるのに潜伏を選ぶなんて
ありえないしょ」
鯛キックさん「え、なんで >昆布」
ぜんぶいるさん「あいさばは狐把握だとおもうんだ!なるほど!」
氷点下さん「幽体離脱つってみっか」
天体観測さん「昆布> 予告はいらないと支持を受けていたから普通に投票している。予告投票の意図はない。」
お知らせさん「天体観測視点狐狼が出てきたことになるし考えづらい」
おにぎりさん「まあ今日は狐噛みの平和な気がします」
アーコレードさん「出た順に狂狼真とすればまぁいいかなと思います」
昆布さん「愛砂漠って昨日はどうやっても吊れなかったと思うよ」
アーコレードさん「吊り逃れしてるんだから納得行く結果だと思いますけど」
愛も砂漠と化してさん「対抗狼だと思うから狐把握されたのかなこれー」
お知らせさん「天体観測観測吊りでいいよ」
幽体離脱さん「狐が吊られそうになって騙ったんでしょうね」
鯛キックさん「愛砂漠は吊られそうになってるのに翌日すぐ出ないとかないわー」
おにぎりさん「票替えはそういうことでしたか」
天体観測さん「わけわからん。今更騙り?」
ドローさん「いやいいやしんで」
ドローさん「いやまった」
ドローさん「あーいや」
昆布さん「よかった。。。
天体観測が狐目で焼きそばに予告してるからふんどしがやっぱり真なんだなって思ってたから
考える価値はあると思う」
4次元さん「私って、噛まれ真なら非狐ですよ?
噛まれ狂人で私が狐だったとしても、死体上がったところで1つなら「で」ですが。>天体さん」
ぜんぶいるさん「したいがないからちょいまよい」
幽体離脱さん「COなし」
お知らせさん「なるほど。吊り逃れの理由はわかった」
アーコレードさん「異論ありません幽体離脱さん露骨なので吊りましょう」
ゲームマスター「潜伏解除か」
氷点下さん「これは連噛みやな」
ドローさん「幽体離脱吊り」
天体観測さん◆4次元さん「狐が吊れてしまう様だと天体さんが真でも偽でも辛くなりますよ。
ふんどしさんの私投票がそのまま占い先予告なら、私は村か狼かで狐ではないですね。」
あからさまに非狐アピールのあったところ。狐狙いと聞いて占われたくないがための発言と見て占います。
愛も砂漠と化してさん初日理由
上占い

二日目理由
◆4次元さん 「霊能初日なら 1.真潜伏 2.狂人潜伏 3.狼全潜伏 とありますから決まってないですよ?>ぜんぶさん」
この周りくどい発言は狼より狐な気がしたので銃殺狙いで占いますー

三日目理由
占い即噛みが起こったので天体観測の初日白占いますー
アーコレードさん「分かりました盲信します」
ドローさん「うん」
クケリさん「おはよう」
ぜんぶいるさん「おはよー」
鯛キックさん「おはよう」
昆布さん「おはよう」
幽体離脱さん「おはようございます」
おにぎりさん「おはようございます」
氷点下さん「おはおう」
お知らせさん「おはよう」
天体観測さん「占いCO、四次元●です」
アーコレードさん「◆ぜんぶいるさん 「あしたの朝アーコレードさんの自信満々な顔が見れないよう期待しといていいですか」

これの意図だけ聞ければ○なので死のうが何しようが構いません、おはようございます」
愛も砂漠と化してさん「潜伏占いCO 鯛キック○4次元○幽体離脱●」
4次元さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/01/20 23:32:24)
お知らせさんを狙います。 >>> 天体観測 <<<
ドローさんの会話「まだわかりませんね」
ドローさんの会話「初手囲いの真狼ー初  鯛キック狂 しっくりきそうですが」
クケリさんの会話「うんうん」
4次元さんの独り言「天体さん狼で2連囲いだと強い」
ドローさんの会話「アーコレードさんは多分しぬんで」
クケリさんの会話「結構残せる」
おにぎりさんの独り言「なんか生き生きしてるし」
ドローさんの会話「やりましたね。4人ものこせます」
おにぎりさんの独り言「これあーコードさん狐が一番怖い」
ドローさんの会話「あと4次元さんものこしていいっす」
クケリさんの会話「わかった!」
焼きそばさん「どろーさん・・・」
4次元さんの独り言「気になったという意味でなら初日時点でぜんぶいるさんが気になってます。」
ドローさんの会話「この3人についていけばいいとおもいます(たぶん)」
クケリさんの会話「鯛キックさん、じゃあ狩人とか?」
アーコレードさんの独り言「真狂-初 本線」
幽体離脱さんの遠吠え「お知らせさんが怪しい」
ドローさんの会話「お知らせさんとぜんぶいるさんと昆布さん
この3人はのこしていってください(遺言)」
アーコレードさんの独り言「どっちでもいいですけど今考えることじゃないです」
天体観測さんの遠吠え「 」
おにぎりさんの独り言「まあ砂漠さんが残るなら大丈夫でしょう」
クケリさんの会話「焼きそばさんの投票が、相方に逆らってるから、狂人アピ?」
ドローさんの会話「ツレマセンネェ」
ドローさんの会話「鯛キックさんの狂アピをなんとかしたいんですが」
天体観測さんの遠吠え「 いや、アーコレードは自分が切られたら噛んでもいいか。」
愛も砂漠と化してさんの独り言「出ていいんだよなこれ。」
ぜんぶいるさんの遠吠え「噛むから○かとちょっと思ったー」
おにぎりさんの独り言「SGにされそうで恐ろしい」
ドローさんの会話「ほえはきにしなくていいですよ」
天体観測さんの遠吠え「 」
クケリさんの会話「ぎゃふん!」
ぜんぶいるさんの遠吠え「ほう」
4次元さんの独り言「噛まれ真なら私非狐なのだから、初日1発言のミートさんを非狐で見るなら私吊りがいいと思ったのですが。
狼は私よりも他吊りの方が狩狐吊れていいでしょうけど。」
アーコレードさんの独り言「真狂なら判別ついてますし、真狼なら囲いですし」
クケリさんの会話「吠えが少ないなあ」
ドローさんの会話「そんときは適当にやってください」
天体観測さんの遠吠え「いや、昆布は残す。こことアーコレードは噛まないほうがいい」
おにぎりさんの独り言「・・・まさかもうLWですか・・・?」
ミートさん「幽体離脱をここで占うのか」
天体観測さんの遠吠え「 」
ぜんぶいるさんの遠吠え「昆布さん噛むの?」
クケリさんの会話「共有では、相方が先に狙われるよお」
ドローさんの会話「ま。明日の死体次第でしょう」
ドローさんの会話「んー」
ミートさん「そうはならなくてももっと早く出るんじゃないか」
天体観測さんを護衛します。 >>> 鯛キック <<<
クケリさんの会話「ん?」
愛も砂漠と化してさんの独り言「そうなると、明日出るべきなのかな?」
クケリさんの会話「真狂で、全潜伏でしょうか」
愛も砂漠と化してさんの独り言「ゆうたい離脱狼だった」
焼きそばさん「占い潜伏か」
おにぎりさんの独り言「まあそこ吊れますよねえ」
幽体離脱さんを占います。 >>> 愛も砂漠と化して <<<
3日目の夜となりました。(15/01/20 23:26:31)
焼きそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
愛も砂漠と化してさん1 票投票先 → 焼きそばさん
ぜんぶいるさん1 票投票先 → 焼きそばさん
氷点下さん2 票投票先 → ぜんぶいるさん
おにぎりさん2 票投票先 → 氷点下さん
幽体離脱さん0 票投票先 → 焼きそばさん
アーコレードさん0 票投票先 → 鯛キックさん
焼きそばさん5 票投票先 → 愛も砂漠と化してさん
お知らせさん0 票投票先 → おにぎりさん
天体観測さん0 票投票先 → 焼きそばさん
4次元さん0 票投票先 → ドローさん
昆布さん0 票投票先 → おにぎりさん
ドローさん1 票投票先 → 鯛キックさん
鯛キックさん2 票投票先 → 焼きそばさん
クケリさん0 票投票先 → 氷点下さん
ゲームマスター「共有が真を避ける指示をしたね。呪殺を出したタイミングで潜伏解除かね?」
アーコレードさん「後ぜんぶいるさんの発言意図がわからないので明日どっちも生きてたら教えて下さい」
ぜんぶいるさん「ぜんぶいるってそれだけでこわいんです」
4次元さん「狐が吊れてしまう様だと天体さんが真でも偽でも辛くなりますよ。
ふんどしさんの私投票がそのまま占い先予告なら、私は村か狼かで狐ではないですね。」
幽体離脱さん「天体観測さんが狼なら、真が潜っている可能性も若干あるね」
昆布さん「うん、真狼はあると思う
その場合はお知らせと自分が信用下げまくったせいなんだけど。。。」
鯛キックさん「蓋然性は低い。そういうことさ >アーコ」
アーコレードさん「真狼の可能性が全くないわけじゃないですけども」
氷点下さん「ぜんぶいるさんいっときたいな
票もらってないし後々残してつれない位置にいると怖い」
鯛キックさん「○一つで漂白ってのは無理があるねえ。普通に真噛みかベグリと考えるのが自然。」
愛も砂漠と化してさん「なんか、こういうことされると噛まれそうですねボク」
天体観測さん「わかった。予告はしない。対抗も死んでいるし銃殺が出れば真確定なんだ。できる限り狐を狙うよ。」
おにぎりさん「8か6で吊ればよいと思うです」
アーコレードさん「残され占いは噛み切られるかどうかで話が変わってきますしー」
ぜんぶいるさん「あしたの朝アーコレードさんの自信満々な顔が見れないよう期待しといていいですか」
幽体離脱さん「なるほど、べーぐりですか」
おにぎりさん「真狂っぽいので占いは残しておいてよさそうですね」
アーコレードさん「漂白本線にするより真狂占い噛みって無難に考えた方が今は楽だと思ってますよ」
ドローさん予告なしで
お知らせさん「なにか考えがあるんだろうけどいつまでも残すところではないと言っておくよ」
4次元さん「グレランって、霊能初日っぽくて占い片方噛まれてるのに?」
鯛キックさん「愛砂漠をわざわざ外すってことは…あっ(察し」
天体観測さん遅くとも投票で予告はする。
愛も砂漠と化してさん「焼きそば吊れるかなーと思ったらミート発言少なかったので吊りましたー
まぁいいですねあんまり」
アーコレードさん「幽体離脱さんが露骨なので幽体離脱さん吊りたいです」
ぜんぶいるさん「天体さんの寿命が近いですねきっと噛まれるのと吊られるのとどっちになる」
昆布さん「アーコレードさんは昨日のうちから占いの内訳に関わらず○だと思っていましたし、それは今のところ変わりません」
アーコレードさん「ドローさんはよく分かってらっしゃるので占い護衛入れず共有どっちかに護衛入れれば大丈夫ですよ」
鯛キックさん「即噛みなら、真狂ですかね」
4次元さん「狂人噛みもあり得るし、ここで「潜伏解除!」とか言いながら占い増えない辺りは占い真狂っぽいかな感。」
クケリさん相方の言うことを聞くのだ
愛も砂漠と化してさん「なにそれ怖い」
お知らせさん「むしろそれよりも愛も砂漠と化しての吊り逃れのほうが気になるがな」
幽体離脱さん「この噛みで特をするのは、アーコレードさんですね
囲われて噛んで白く見せるという作戦でしょうね」
アーコレードさん「天体観測さんは噛まれたら一応考えますよ」
昆布さん「狼が吊れたとは思っていません」
おにぎりさん「追加来るかと思ったけどそうはこなかった」
氷点下さん「グレラン続行」
ドローさん愛も砂漠と化してさん以外からグレラン
お知らせさん「全く真に見えなかったから狂噛まれだろ」
天体観測さん「狂人噛まれたか。こりゃ噛み切られそうだね」
愛も砂漠と化してさん「狼吊れたんじゃないですかね(楽観的)」
クケリさん「霊能が出てきたりはしなかった」
氷点下さん「おはよう」
ぜんぶいるさん「でいいですか」
4次元さん「1発言が吊れるのは、霊能初日なら保険的な意味合いあるし別に突っ込む要素ない様な。」
ぜんぶいるさん「焼きそば仲間のあいさばなにしてんだよう」
愛も砂漠と化してさん「即噛みですか」
鯛キックさん「おはよう」
昆布さん「狼だと思ってました残念です」
ドローさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れさまです」
焼きそばさん「ほえ少なかったけどつれたのか?」
ふんどしさん「占いCO 幽体離脱○であります!」
おにぎりさん「・・・狩人いないのですか」
お知らせさん「狂かまれですね。」
アーコレードさん「まぁ抜かれますよね」
天体観測さん◆昆布さん「占いの内訳何でもあると思うけど何か要素があるなら言ってほしい」
と、自分で推理する様子が見られません。他人に追従するような発言もマイナス要素です。
幽体離脱さん「おはようございます」
クケリさん「おはよう」
ふんどしさん「お疲れ様です」
焼きそばさん「おはよう」」
ぜんぶいるさん「おはよー」
昆布さん「はい」
おにぎりさん「おはようございます」
愛も砂漠と化してさん「おはよう」
お知らせさん「おはよう」
天体観測さん「占いCO、昆布○です」
アーコレードさん「おはようございます、票に関して突っ込む方がいると予想します」
4次元さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/01/20 23:19:34)
ふんどしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふんどしさんを狙います。 >>> 天体観測 <<<
ドローさんの会話「おにぎりさんは単体要素では白いほうですよ」
クケリさんの会話「ふむ」
おにぎりさんの独り言「吠えが少ないのがいかんせんおそろしいのです」
ドローさんの会話「いえ。しません」
クケリさんの会話「指定が必要なら、おにぎりさんでいい?」
ドローさんの会話「決しておにぎりさんが狼っていってるわけではないですけど」
アーコレードさんの独り言「真狂-初」
ふんどしさんの独り言「狼の吠えが少なくて不安になります」
クケリさんの会話「リョーカイしました」
アーコレードさんの独り言「吊られる恐怖にビクビクしないで済むとかつまらないですよね」
おにぎりさんの独り言「やきそば・愛もーさんが今のところ臭いです、投票的には」
ドローさんの会話「おにぎりさんが狼だと占いの内訳は真狂だとおもいます」
ぜんぶいるさんの遠吠え「がんばりますりょうかいでーす」
アーコレードさんの独り言「○つまらないんですよね」
ドローさんの会話「狂人潜伏なら鯛キックさんが狂人です」
天体観測さんの遠吠え「じゃ、対抗即噛みますか。何とか狂人位置に入ってみます。
ぜんぶいるは最悪一手耐えてください。」
クケリさんの会話「聞かせて聞かせて!」
おにぎりさんの独り言「やっぱりグレラン弱いなあ・・・何ででしょう」
クケリさんの会話「センサーないけども。愛さんは役持ちと思ってるんですね?」
ドローさんの会話「ここからは私の直感の独り言でもきいておきます?」
天体観測さんの遠吠え「 」
幽体離脱さんの遠吠え「お任せします」
4次元さんの独り言「真占い潜伏か狼全潜伏かは解らないけれど、解らないなりに保険も兼ねて真占いでも狩人でもなさそうなおはステ投票というびびり思考」
ぜんぶいるさんの遠吠え「なんかふんどしさん噛めちゃいそうなきもするけどどうなさります!」
4次元さんを占います。 >>> 愛も砂漠と化して <<<
ドローさんの会話「愛さんを吊りたくなかったので票変えました」
天体観測さんを護衛します。 >>> 鯛キック <<<
クケリさんの会話「愛さんは吊り逃れか」
ドローさんの会話「無謀おつかれ」
アーコレードさんの独り言「役持ち、ですか」
ドローさんの会話「おめでと」
ミートさん「乙」
クケリさんの会話「おお、投票した人が吊れちゃった」
ゲームマスター「お疲れさまです」
2日目の夜となりました。(15/01/20 23:14:33)
ミートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
愛も砂漠と化してさん3 票投票先 → ミートさん
ぜんぶいるさん0 票投票先 → 焼きそばさん
氷点下さん1 票投票先 → 昆布さん
おにぎりさん3 票投票先 → 氷点下さん
幽体離脱さん0 票投票先 → 愛も砂漠と化してさん
アーコレードさん0 票投票先 → おにぎりさん
焼きそばさん1 票投票先 → 愛も砂漠と化してさん
お知らせさん0 票投票先 → おにぎりさん
天体観測さん0 票投票先 → ミートさん
4次元さん1 票投票先 → ミートさん
昆布さん1 票投票先 → おにぎりさん
ふんどしさん0 票投票先 → 4次元さん
ドローさん0 票投票先 → ミートさん
ミートさん5 票投票先 → 鯛キックさん
鯛キックさん1 票投票先 → 愛も砂漠と化してさん
クケリさん0 票投票先 → ミートさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
愛も砂漠と化してさん3 票投票先 → 焼きそばさん
ぜんぶいるさん0 票投票先 → 焼きそばさん
氷点下さん1 票投票先 → 昆布さん
おにぎりさん3 票投票先 → 氷点下さん
幽体離脱さん0 票投票先 → 愛も砂漠と化してさん
アーコレードさん0 票投票先 → おにぎりさん
焼きそばさん2 票投票先 → 愛も砂漠と化してさん
お知らせさん0 票投票先 → おにぎりさん
天体観測さん0 票投票先 → ミートさん
4次元さん1 票投票先 → ミートさん
昆布さん1 票投票先 → おにぎりさん
ふんどしさん0 票投票先 → 4次元さん
ドローさん0 票投票先 → 鯛キックさん
ミートさん3 票投票先 → 鯛キックさん
鯛キックさん2 票投票先 → 愛も砂漠と化してさん
クケリさん0 票投票先 → ミートさん
ドローさん「即銃殺して狩人の護衛貰いたいなら初手は狼じゃなくて狐狙いでいいんじゃない?そこは個々」
アーコレードさん「既に霊を噛んだものと思えばある意味信用勝負も成り立つのでは、このままなのであればダメでしょうけど」
愛も砂漠と化してさん「狼は出てくるものだと思うので狼混じりだとは思うのですが
勝手な推測ですけど」
ゲームマスター「呪われたGMですがな」
氷点下さん「そう断言できるのが逆に怖いね>幽体離脱」
昆布さん「噛まれるの怖くないのかなって思いました
信用って言葉自体に違和感」
お知らせさん「反応も霊能初日で良かったって感じしかしないしさ」
鯛キックさん「占いが真狂なら、信用勝負になりませんよ。それとも狼が占いにいると見えているのですか? >愛」
ぜんぶいるさん「自動的自動的ですね」
ふんどしさん「何故でしょう?霊能いなくてライン見れない以上、銃殺が一番分かりやすいと思うのですが?」
4次元さん「○ばかりでも構いませんが、真なら私を残して逝かないでくださいね!>天体さん」
幽体離脱さん「真狂ぽっいから、占い噛まれて、信用勝負にならないとおもうな」
アーコレードさん「ほぼ霊ショニッチであるらしいのに潜るというのならば呪殺ぐらい引っさげて出てきてくれるんでしょうし期待してますよ、潜伏してないと思いますけど」
愛も砂漠と化してさん「なんか天体観測もその白も弱気で嫌ですねー。もっと強気でいいんですよ?」
ぜんぶいるさん「そんな出て来るかも分からないもの考えるのはもったいないので
出てきたときに考えましょうそうしよう」
お知らせさん「銃殺より狼見つけるべきだろうよ。
狼考える気がない時点で真はない」
天体観測さん「そうそう、自分がいなくても村の実力さえあれば・・・いや、それはそれで悲しいんですけど!?」
昆布さん「お知らせさんが感じたことには同意できる
霊欠けだから信用取るために呪殺ってすごい違和感」
愛も砂漠と化してさん「自動的に信用勝負になってしまう展開ですね」
氷点下さん「んま霊能初日でかんがえるなら占いは遅れてでもCOすべきだとおもうけど>アーコレード」
ミートさん「2−0なんて明日の噛みくらい一番なんでもできそうだけどな」
鯛キックさん「占いいなくたって、狼と狐をすべて吊れば勝てますよ。簡単です >アーコ」
幽体離脱さん「霊が居ないことを良いことに、共有の独裁、指定祭りが始まるんでしょう」
天体観測さん「ま、できるだけ結果は残せるように頑張るよ。
・・・白ばっかりでも怒らないでね?」
おにぎりさん「霊能でないところ見ると狼潜伏の真狂が濃厚かなあ」
昆布さん「占いの内訳何でもあると思うけど
何か要素があるなら言ってほしい」
お知らせさん「銃殺しか見てないならふんどし偽だな」
4次元さん「霊能初日なら 1.真潜伏 2.狂人潜伏 3.狼全潜伏 とありますから決まってないですよ?>ぜんぶさん」
クケリさん「それ、オレ吊られそうな感じw>ククリニケリ」
アーコレードさん「霊初日で見て真潜伏の線を見る辺りは鯛キックさんを評価しようかと」
アーコレードさん「逆に言うと霊がいないなら占いはいるのでまだ負けてません」
ゲームマスター「初日君は自分がGMになった時に決まってなにかを持っていくよね」
愛も砂漠と化してさん「終わってはいないですよ。始まりました」
鯛キックさん「霊能初日とみて、真狂か狂狼でしょうね。今晩の噛みである程度推測できるはずです」
氷点下さん「明日霊能でたら吊りだな」
おにぎりさん「霊初日かあ」
ふんどしさん「これは霊能初日っぽいでありますね・・・・。銃殺頑張って信用取るであります!」
ドローさん相方はククリニケリ
ぜんぶいるさん「それだと自動的に信じる人が決まってしまうではないですか>アーコレードさん」
幽体離脱さん「霊いないのか、この村は終わったな」
愛も砂漠と化してさん「FOいいですね」
クケリさん相方はドローちゃん
焼きそばさん「初日例脳でよさげ」
4次元さん「受動職で真証明手段が厳しいのが霊能だけに、○進行で潜る意味ないし」
天体観測さん「んー?霊初日なん?」
ドローさん共有CO
愛も砂漠と化してさん「霊能も土に還ってしまわれたのですか?」
おにぎりさん「占い2ですね、共有も出てグレランですかね」
鯛キックさん「2-0とは意識高い村ですね」
幽体離脱さん「幽体離脱すると、自分の姿をみられるそうだよ」
アーコレードさん「対応されないからみたいな理由なら信じましたがそうじゃなかったので信じません」
昆布さん「ホントにいないんだね」
クケリさん共有CO
氷点下さん「んじゃ霊能さんいらっさーい」
ぜんぶいるさん「きのせいですきっと」
4次元さん「霊能いないなら占いに真いるんじゃないですかね」
愛も砂漠と化してさん「霊能初日の雰囲気がしたのですが」
クケリさん「クケリは、毛がモジャモジャだよ!」
焼きそばさん「占いは2でおわり?」
ふんどしさん「初日先生に挟まれてさみしそうだったので占ったであります!」
アーコレードさん「理由次第でふんどしさん真でもいいです」
ドローさん「(´・ω・`)」
天体観測さん同じ四文字熟語なので占いました。
あとこのネタを使う芸人が結構嫌いなので私怨で占いました。
氷点下さん「おはよう」
お知らせさん「おはよう」
昆布さん「おはよう」
鯛キックさん「おはよう」
ドローさん「おはよう」
クケリさん「おはよう」
ぜんぶいるさん「おはよー」
天体観測さん「占いCO、幽体離脱○です。」
アーコレードさん「被ってます」
ふんどしさん「占いCO アーコレード○であります!」
おにぎりさん「おはようございます」
幽体離脱さん「おは」
焼きそばさん「おはよう」
愛も砂漠と化してさん「おはよう」
アーコレードさん「おはようございます」
4次元さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/01/20 23:05:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天体観測 <<<
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました。では全陣営頑張れ」
ドローさんの会話「もし銃殺おこったとしても私より対応早い狼も多少います;;」
クケリさんの会話「うわー 緊張するー」
ゲームマスター「再投票はしないので突然死にご注意を」
ドローさんの会話「なので相方は速度だけみといてくださいな♪」
クケリさんの会話「すっげーー」
ドローさんの会話「といってるあいだに銃殺対応全部つくりました
銃殺起こったときだけ対応します」
天体観測さんの遠吠え「了解、最悪信用勝負の連続囲いするかな・・・」
愛も砂漠と化してさんの独り言「よし!前村の課題を生かすぞ!グレコン頑張るぞ!」
ぜんぶいるさんの遠吠え「じゃあおまかせです」
ドローさんの会話「魔方陣を踊りながら描いて」
ドローさんの会話「ククリさんと・・・」
ドローさんの会話「ドローじゃなくてニケってなまえなら・・・」
クケリさんの会話「頼もしい!」
ぜんぶいるさんの遠吠え「即噛み方針ならほしいです><グレラン自身ないから・・」
幽体離脱さんの遠吠え「囲い欲しいです」
ドローさんの会話「相当怠け者ですけど。隙はない共有です」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
01/20-22:07
(生存中)
自分がGMだと何故初日は役職を持つのかな」
4次元さんの独り言「茶色が並んでて肩身が狭い(((・ω・)))」
天体観測さんの遠吠え「いや、自分が出ます。基本即噛み方針。
囲いいりますか?」
幽体離脱さんの遠吠え「お任せします」
クケリさんの会話「さては怠け者だなw」
ぜんぶいるさんの遠吠え「騙り役欲しいならしますーけどどうですか!」
ドローさんの会話「寝てたら勝ってたらいいな」
幽体離脱さんの遠吠え「よろしく」
愛も砂漠と化してさんの独り言「2村連続占い師・・・」
クケリさんの会話「相方は、なんかやりたい?」
鯛キックさんを占います。 >>> 愛も砂漠と化して <<<
クケリさんの会話「白もらわなけりゃ、出るつもり、」
愛も砂漠と化してさんの独り言「ぐぅーーーーーーーー!!!!!!」
天体観測さんの遠吠え「よろしく」
ミートさんの独り言「グレー:幽体離脱 ドロー 氷点下 ミート 鯛キック ふんどし おにぎり ぜんぶいる 昆布 愛も砂漠と化して クケリ 4次元 お知らせ 焼きそば 天体観測 初日犠牲者 アーコレード」
アーコレードさんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
クケリさんの会話「クケリです!ヨロシクねー」
アーコレードさんの独り言「素村か共有かの二択って何気に酷くありませんか」
ぜんぶいるさんの遠吠え「よろしくー」
愛も砂漠と化してさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
4次元さんの独り言「村立てありがとうございました」
ドローさんの会話「ククリ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/20 23:00:27)
幽体離脱さん「よろしく」
愛も砂漠と化してさん「よろしく」
4次元さん「よろしくお願いします」
おにぎりさん「よろしくお願いします」
クケリさん「よろしく!」
お知らせさん「よろしく」
アーコレードさん「宜しくお願い致します」
クケリさん「これは、更新時間まで待機でしょうか」
ゲームマスター揃ってますので30秒後に開始します
かりーさんがクケリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クケリさん「ズサッと」
kariさんが鯛キックに名前を変更しました。
かりーさん」が村へやってきました。(15/01/20 22:57:07)
kariさんがドローに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鯛キックさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 22:56:06)
さんが焼きそばに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがミートに名前を変更しました。
ミートさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがお知らせに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/01/20 22:54:11)
ゲームマスター「復帰とズサでは復帰優先」
。゚+.*(+・`ω・)9さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさんがぜんぶいるに名前を変更しました。
kariさんがアーコレードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドローさん「こんばんは」
ゲームマスター「前回更新前の赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 22:52:31)
kariさんが昆布に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおにぎりに名前を変更しました。
kariさんが4次元に名前を変更しました。
kariさんがふんどしに名前を変更しました。
kariさんが愛も砂漠と化してに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ふんどしさん「こんばんにゃー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 22:51:14)
kariさんが幽体離脱に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
最初犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
昆布さん「おはよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
4次元さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 22:50:06)
さんが天体観測に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 22:49:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天体観測さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/20 22:49:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
焼きそばさん「こんばんは」
ゲームマスター「茶色仮さんは一言挨拶をお願いします」
お知らせさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 22:47:59)
kariさんが氷点下に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(15/01/20 22:45:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アーコレードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 22:42:19)
ゲームマスター次回確認 23:10
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/20 22:38:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「わかめてが大好き」
さん」が村へやってきました。(15/01/20 22:35:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
幽体離脱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 22:30:23)
おにぎりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 22:29:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
氷点下さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 22:29:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぜんぶいるさん「こんばんは」
愛も砂漠と化してさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/20 22:22:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 22:22:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 22:21:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
。゚+.*(+・`ω・)9さん「こんばんは」
。゚+.*(+・`ω・)9さん」が村へやってきました。(15/01/20 22:19:40)
ゲームマスター更新確認 22:40
kariさんが最初犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
最初犠牲者さん「遅れをとって切腹します」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 22:07:26)
ゲームマスター・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る