過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
げると
銀 ◆K2Be78VyR.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
兼六園熊谷
Kirsch ◆MY.70OdE12
[共有者]
(死 亡)
 
 
サラッサラ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(死 亡)
 
 
モーレツ!
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(生存中)
 
 
砕けた心
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
サラダうどん
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
漁師
とんとん ◆y2jwwCYsow
[霊能者]
(死 亡)
 
 
無料動画
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
おどるでく
◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
春の皿祭り
待て ◆o1AYEkZmQU
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルティナ
ななあし ◆pwRZy1pPbM
[人 狼]
(生存中)
 
 
蕪神
◆/lBWFZYU.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
呼ばれました
◆3lY51OpQJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
マイセン
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖剣禁呪
◆ICE/yzPPAc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プレート
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】皿を血で洗う普通村 〜 142733番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マイセンさん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「管理終了します。みなさんまたよろしく。」
兼六園熊谷さん「GM様村立てありがとうございました」
兼六園熊谷さん「同村の方々相方様お疲れ様です、同村ありがとうございました」
兼六園熊谷さん「特段マイセンさんに申し訳ない気分になっています」
プレートさん「村立て1009★」
プレートさん「まあ別にお前が殴り分けた訳じゃないから。占い師同士の信頼が全てだから。>マイセン」
サラダうどんさん「ログ読み終わった 乙カレー&村立て感謝」
兼六園熊谷さん「ふむ、確かにマイセンさん吊らない意味があまりなかった感あります」
呼ばれましたさん「村たてありがとうございました」
マイセンさん「相手ボクサーをコーナーに追い込んでパンチ連打してたら、足滑らしてズッテーンと転倒して頭打って気絶したみたいな負け方した」
プレートさん「決め打ちが5日目でも3日目でも同じ結果をもたらす場合、5日目よりは3日目のが狼のが有利になるんだぞ。」
サラダうどんさん「最終日怒涛のラッシュで勝てると思ったが裏読みの魔力にやられてしまったのだ」
兼六園熊谷さん「そこは凄く反省しております」
プレートさん「だからそれだったら占いロラしないでマイセン吊りゃいいだろ・・・。>兼六園熊谷」
プレートさん「まあ共有が生き残っても君負ける感じだったから。>マイセン」
サラダうどんさん「しかも噛まれてなかったしな…」
兼六園熊谷さん「あそこで真出てくる意味が凄く分からなかったので真追う気なかったんですよ・・・」
ゲームマスター「信用寄りに進んだ場合、吊り候補の発言よりも占い師の信用というファクターの方が大きいということでしょう。」
兼六園熊谷さん「マイセンさんは色んな意味で置いとく予定でした」
ゲームマスター「結局のところ」
マイセンさん「絶対勝ったと思ったよ……言ってる内容明らかにこっちの方に理があっただろ……」
無料動画さん「砕けた心吊らずにパンダつっておけばまた違った展開だと思うけどな」
呼ばれましたさん「潜伏狼がいたぞー!」
マイセンさん「ウソ……信じらんない……」
マイセンさん「◆マイセンさん 「LWはよくやったよ、こっちも内心不安だったんだ」
これはひどいwwwww」
兼六園熊谷さん「おどるでくさんとサラッサラさんが真じゃなかったので相対的にげるとさん真でした」
サラッサラさん「下手でごめんなさいです。失礼します」
ゲームマスター「◆マイセンさん 「やったぜ。」
◆マイセンさん 「LWはよくやったよ、こっちも内心不安だったんだ」
il||li(つд-。)il||li」
サラダうどんさん「ウッ」
アルティナさん「マイセンさん、ごめんねw」
聖剣禁呪さん「ああ、あんた敗北だぜ… >マイセンさん」
マイセンさん「ウソだろwwwww勝ったと思ってたwwwwww」
モーレツ!さん「前の日までは共有噛みならアルティナかなとみてたぽだけどね」
マイセンさん「今気づいたら負けてるんじゃん」
ゲームマスター「君は負けたんだよ >マイセンさん」
マイセンさんあれ、ぼく負けたの!?
呼ばれましたさん「アルのせいでげるとが真に見えなかったけど噛まれてた」
聖剣禁呪さん「あるある!最終日はホント魔物やでえ >モーレツさん」
無料動画さん「というより何故パンダ吊らなかったのかが聞きたい」
モーレツ!さん「アルティナ狼っぽすぎて逆に村にみえた<最終日」
アルティナさん「おどるでくさん真すぎて半端ないでした」
兼六園熊谷さん「げるとさん偽まではまぁそうなんですが、アルティナさん届かなかったです凄く届かなかったです」
サラッサラさん「そういえば付け忘れてました」
プレートさん「よく頑張ったねぇ。>おどるでく」
サラダうどんさん「失敗ってほどでもないけど霊能噛まずに結果見させて
アルティナさんの身内票を活かす方がアルティナさん○くできたと思う」
呼ばれましたさん「モーレツがアルに入れてくれそうな気がしたんだけど気のせいだった」
マイセンさん「狐そこかwwwおどるでくの狼COで流石に察するべきだったwww」
無料動画さん「というよりマイセンにあれ不利のことでしかないから狼がなくなる。
となると信用勝負が続いてる時点でゲルト狼が見える」
サラッサラさん「潜伏理由は潜伏占いが好きだからです」
聖剣禁呪さん「やったぜアルティナさん!狂人なんていらなかったんや!」
モーレツ!さん「潜伏理由つけたほうがいいぽ>占い
あれでは信用0だ」
呼ばれましたさん「お疲れ様でした」
聖剣禁呪さん「おおおおおお」
アルティナさん「狩人初日(唖然」
マイセンさん「LWはよくやったよ、こっちも内心不安だったんだ」
プレートさん「ここでマイセン吊るならげると吊らずに昨日マイセン吊っときゃいいのに。」
プレートさん「お疲れでぃ★」
おどるでくさん「お疲れ様〜♪ さすがに狐で占い騙りはきつかったヨ☆」
無料動画さん「おどるでくのあのCOでげると偽が見れるな」
サラダうどんさん「ヒョエーッ」
無料動画さん「お疲れ様です」
モーレツ!さん「おつですぽ」
マイセンさん「やったぜ。」
アルティナさん「お疲れ様でした、初心者で申し訳ないです(汗」
兼六園熊谷さん「お疲れ様です、申し訳ありません」
げるとさん「お疲れさま お仲間ありがとう!」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
サラッサラさん「お疲れ様でした」
モーレツ!さん「やっぱり()」
人 狼」の勝利です!(15/01/20 22:21:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
モーレツ!さん0 票投票先 → マイセンさん
アルティナさん1 票投票先 → マイセンさん
マイセンさん2 票投票先 → アルティナさん
げるとさん「狼のゲームメイク間違ってた所ありました?」
兼六園熊谷さん「ごめんなさいおどるでくさんは真見れませんでした・・・」
アルティナさん「モーレツさんはサラッサラさんの真とゲルトさんの真を考えてもらえばいいかと」
マイセンさん「発言やばいって言ったのは、陣営問わず戦力にならなそうな発言してたからやばいって言ったの
失礼だけどこれは言わせてもらいますよ」
サラダうどんさん「そうだよ(便乗」
兼六園熊谷さん「勝っても聞きたいですが」
兼六園熊谷さん「負けたら進行の問題点をお聞きしたいです」
おどるでくさん「僕は真占いですよ(笑)」
アルティナさん「マイセンさん、それは俺の視点漏れw」
アルティナさん「マイセンさん自信、一番真ぽかったげるとさんから●もらうからなって、つまりマイセンサン狼っていうのを自らいってるようなものです!」
聖剣禁呪さん「え?狂人はおどるでくさんですよね!(迫真」
マイセンさん「それはこの発言に対してだよ
◆アルティナさん  「吊りは5。占い真狼狂で狐潜伏だとしたら、ローラしたら2w1f5人になる可能性もあんのか・・・?」
5人2W1Fとかゲーム終了してるから」
アルティナさん「ありましたよもちろん」
おどるでくさん「って聖剣さん、狂人って今気づきました。」
サラダうどんさん「マイセンさんが攻める攻める」
兼六園熊谷さん「アルティナさんこれは見えてない素村として置いたら素狼でした」
アルティナさん「マイセンさん狼で、◆「アルティナちょっと発言やばいぞ」
5日目からボクつるLWの像ですよね」
マイセンさん「いやいや、その時点ではまだあなた目線おどるでく真の可能性もあったでしょ? >>アルティナ」
モーレツ!さん「ミスったらGMの責任にしよう()」
マイセンさん「あとアルティナ氏の発言振り返ってごらん、相当視点整理あやふやなこと言ってるよ」
アルティナさん「サッラサラさんの真追えない=マイセンさん●なのです」
聖剣禁呪さん「最終日は何が起こってもおかしくない。アルちゃんがんばれ!」
マイセンさん「◆アルティナさん  「了解です>< ゲルトさん真ならばすいません。信用落として。」
◆アルティナさん  「マイセンさんは真きった人の○なので吊ってもいいとは思いますけど」
ここいらの発言も相当げると真を擁護するチーム感が嗅ぎ取れるよね」
ゲームマスター「兼六園熊谷さんおつかれさまでした。」
兼六園熊谷さん「完璧にやられましたね、申し訳ないです」
モーレツ!さん「殴り愛」
アルティナさん「マイセンさんですよね」
マイセンさん「◆アルティナさん  「サラッサラさんの真きるなら、モーレツさんあたりかなぁとは思ってますけど」
この発言ってさ、モーレツさん的にかなり怪しい提案だと思わなかった?」
モーレツ!さん「おっはー」
サラダうどんさん「さあやってまいりました最終日」
呼ばれましたさん「相方乙」
兼六園熊谷さん「そこですか」
アルティナさん「おはようです」
マイセンさん「おはよう」
げるとさん「おつかれさまー」
兼六園熊谷さん「お疲れ様です」
おどるでくさん「そして自分が狂人だと、サラッサラ真を浮上させるような行為をさせるわけはないんだから、狐か狼っていう位置になりますネ。」
9日目の朝となりました。(15/01/20 22:16:07)
兼六園熊谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兼六園熊谷さんを狙います。 >>> アルティナ <<<
呼ばれましたさん「相方噛みなら村勝てそう?」
兼六園熊谷さんの会話「巻きでも大丈夫ですよ狼様」
聖剣禁呪さん「なんとかアルちゃんに頑張って頂きたいところです」
モーレツ!さんの独り言「おらーはよいけー」
おどるでくさん「自分をあのときに処刑したのであれば、占いはローラーするべきだと思う。下界だと自分が狂位置になって、サラッサラの真も浮上するんだし。で、げるとは噛まれていないからね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
兼六園熊谷さんの会話「後は残る方を吊ってくれるでしょう」
モーレツ!さんの独り言「じゃないアルティナ狼なら共有噛み」
モーレツ!さんの独り言「マイセン狼ならどっちかむかなー
アルティナ狼ならまず私噛みだろうけど」
モーレツ!さんの独り言「全責任を共有におしつけたいぽw」
マイセンさんの独り言「トカナイヨネー」
マイセンさんの独り言「マ イ セ ン 狂 人
占 い は 真 狼 狼」
ゲームマスター「げるとさんおつかれさまでした。」
呼ばれましたさん「おつかれ」
兼六園熊谷さんの会話「まずブレたら負けるのですね、はい」
プレートさん「うわー本当にローラーしたw お前が正しかった。>聖剣禁呪」
サラッサラさん「そこはまた学習します」
兼六園熊谷さんの会話「勝てるといいのですけれど」
サラッサラさん「それもそうですが。」
モーレツ!さんの独り言「のこりたくないですぽ」
モーレツ!さんの独り言「こっちかめーこっちかめー」
げるとさん「おつかれさま」
8日目の夜となりました。(15/01/20 22:13:05)
げるとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
モーレツ!さん0 票投票先 → げるとさん
兼六園熊谷さん0 票投票先 → げるとさん
アルティナさん0 票投票先 → げるとさん
マイセンさん1 票投票先 → げるとさん
げるとさん4 票投票先 → マイセンさん
プレートさん「3日目にグレー1人から誘導受けたくらいで吊られちゃう潜伏なら最初からしない方がマシなんだぞ。」
おどるでくさん「狐で○出し連続で、苦しくなったら狂認定されるの狙う手法も、もっと考えないといけないな……●も一個くらい出した方が良かったかな?」
アルティナさん「ボクも投票しました、占いに」
兼六園熊谷さん「げるとさんを吊ります」
げるとさん「マイセンさんに沈黙投票済みです」
マイセンさん「投票した」
サラッサラさん「噛まれることはないです。
なるほど、あえて吊られるという手もあるんですね」
聖剣禁呪さん「いま気が付いたんだが、初手吊られてる男の人って…」
モーレツ!さん「あんまり狼に情報あたえたくないので今日はすんなり進行させてでいいんじゃね」
無料動画さん「砕けた心とか吊る必要ねーんだがな」
プレートさん「お前は潜伏の何たるかを全く分かってない。そしてグレコンすら出来てない。>サラッサラ」
サラダうどんさん「そう噛まれない真占いだった まあ中盤以降は噛まれる可能性無かったけど」
プレートさん「狼にヒントだけ与えて吊られるならあの時吊られた方がマシだったんだぜ?>サラッサラ」
兼六園熊谷さん「考えすぎですかね、うん」
アルティナさん「あそこで、狼COってなんなんですか?」
無料動画さん「お疲れ様です」
げるとさん「明日必ずマイセンさんを吊ってくれるのであれば私吊りでも構いません」
呼ばれましたさん「おつかれ」
アルティナさん「占いつりましょう」
サラダうどんさん「全偽を見ない限りマイセンさん視点じゃサラッサラさんが真
モーレツさんは○だから殴りあう相手はアルティナさんだけよ」
モーレツ!さん「んじゃ占い吊りで最終日でどうよ」
マイセンさん「今日はげると吊って、最終日殴り合いだね」
サラッサラさん「思い出しました。それが原因で潜伏解除したのです」
げるとさん「理由
対抗の○追っかけ占い継続です」
プレートさん「おどるでく真が消えた今下界の心理的にサラッサラよりげると真と思いたい気持ちは理解できる。」
モーレツ!さん「おはよう」
アルティナさん「おはようです」
げるとさん「占いCO モーレツ!○」
マイセンさん「おはよう」
兼六園熊谷さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/01/20 22:10:32)
無料動画さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無料動画さんを狙います。 >>> げると <<<
おどるでくさん「ってか、今気づいた、俺、真占いじゃん(笑)」
兼六園熊谷さんの会話「死体なし1回のみですね」
兼六園熊谷さんの会話「しかし」
サラッサラさん「というか
私あそこで占い出ていなければ吊られましたよね?」
マイセンさんの独り言「ちょっと落ち着いた」
マイセンさんの独り言「分かりました」
マイセンさんの独り言「ゲルト吊って最終日お前が誰かとなぐり合えばいいんだ、しっかりしろ」
サラダうどんさん「やめるんだ」
呼ばれましたさん「それらめええええええええ!!!!!>相方」
兼六園熊谷さんの会話「アルティナさんは村置きしましょう」
サラッサラさん「残念真を追って下さい」
マイセンさんの独り言「はい」
マイセンさんの独り言「バカいえもっとちゃんと探せ」
モーレツ!さんの独り言「私かまれが一番・・・都合いいんだけど」
プレートさん「投票結果が消えてる。」
兼六園熊谷さんの会話「まぁ案外普通なところかもしれませんが」
マイセンさんの独り言「いや、特には……」
マイセンさんの独り言「何かやってて違和感を感じたところはなかったか?」
サラダうどんさん「共有とモーレツさんがシフトチェンジしたか」
おどるでくさん「前に同じような状況になったけど、グレーが今回よりも一個多い状態で、最終日に狼COして、狂認定されて狐勝ち、のパターンがあったけど、今回はちょっとグレーが狭すぎたでありんす……」
マイセンさんの独り言「今更手のひら返すようだけど、サラッサラは追加COしてあの生存意欲のなさは狼だとは思えない
かといって狂人なら遅れてでも霊能COでよかった感じはする
あるいは黙って潜伏狂人狙うか」
モーレツ!さんの独り言「けどサラッサラ真なら早々に噛まれるとおもうんだよね
なのでやっぱゲルト真かな」
兼六園熊谷さんの会話「どこになるかですよね」
呼ばれましたさん「いいぞ相方!」
兼六園熊谷さんの会話「明日の噛み」
げるとさんの遠吠え「サラッサラさんが真って事ですね おどるでくさん狂」
呼ばれましたさん「おつかれ」
げるとさんの遠吠え「占いCO モーレツ!○

理由
対抗の○追っかけ占い継続です

無料動画さん噛み2:00」
おどるでくさん「アルティナさん狼かよwww そしてそっちが真かよwww」
アルティナさんの遠吠え「これはどういうことなんでしょう」
ゲームマスター「おどるでくさんおつかれさまでした。」
マイセンさんの独り言「予想外だった、これは占いに真いないのかもね」
モーレツ!さんの独り言「ゲルト真おえなくなってきたぞこれ」
兼六園熊谷さんの会話「げるとさん吊ってもいいかもしれませんね」
モーレツ!さんの独り言「狂人おつですぽ」
7日目の夜となりました。(15/01/20 22:06:31)
おどるでくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モーレツ!さん0 票投票先 → おどるでくさん
兼六園熊谷さん0 票投票先 → おどるでくさん
無料動画さん0 票投票先 → おどるでくさん
おどるでくさん6 票投票先 → げるとさん
アルティナさん0 票投票先 → おどるでくさん
マイセンさん0 票投票先 → おどるでくさん
げるとさん1 票投票先 → おどるでくさん
マイセンさん「これは吊ろう、2騙りかもしれないし」
聖剣禁呪さん「サラさんのグレが無料さんとアルティナさんだろ?いやーやっぱ厳しい」
アルティナさん「了解です」
兼六園熊谷さん「そのまま吊りますよ」
おどるでくさん後は、村のみんなで考えなさい。では。
兼六園熊谷さん「ふむ」
げるとさん「対抗吊り>モーレツさんが○なら私吊り>マイセンさん吊り
対抗吊り>モーレツさんが●ならモーレツさん吊り>マイセンさん吊り
どちらでも勝てます」
アルティナさん「え?」
モーレツ!さん「偽COしたおどるでく吊り」
聖剣禁呪さん「おおお?」
アルティナさん「失礼、おどるでくさんの、初日囲い位置ですね>>マイセンさん」
兼六園熊谷さん「サラッサラさんの真とか兼六園は追いたくもないんですが」
モーレツ!さん「まあ●うたれんだろうけどな<あす」
無料動画さん「だからパンダ吊っておけって言ったのにな」
聖剣禁呪さん「すでにマイセンさんは戦闘態勢だしなあ」
おどるでくさん狼CO。本日は私を処刑しろ!
サラダうどんさん「突き進むがいいぽ」
アルティナさん「マイセンさん、露骨というかげるとさんの●とおどるでくさんのグレーだからですね」
モーレツ!さん「これ真早々につっちゃった感漂ってきた
げるとが真にまったく見えない」
マイセンさん「そっち吊るかー?」
聖剣禁呪さん「いやーこれ狼側のが苦しくない?占いロラされると、マイセンさん対アルティナさんになる」
げるとさん「モーレツさん○なら、モーレツさんの変わりに吊られてもいいですよ
>モーレツさん」
無料動画さん「アルティナ占わなかったのが意味分からないんで」
アルティナさん「マイセンさんと、おどるでくさんで終わりそうです」
おどるでくさん了解ヨ。げるとに信頼負けしたのはくやしいけど……まあ、頑張れ。
マイセンさん「アルティナの発言はここらが露骨だよね
◆アルティナさん  「マイセンさんは真きった人の○なので吊ってもいいとは思いますけど」
◆アルティナさん  「げるとさんの信用落としてるは70%くらいボクのせいです」」
サラダうどんさん「モーレツさんが輝きだしたぽね」
呼ばれましたさん「この流れならげるとも吊れそう」
モーレツ!さん「なぜここで生存欲だすの?>げると」
兼六園熊谷さんおどるでくさんを吊ることにします
アルティナさん「おどるでくさんほぼ偽ですね。げるとさん真でよさそう。」
げるとさん「対抗吊り>モーレツさん吊り>マイセンさん吊りで終わりです」
おどるでくさん自分処刑しても、自分真と村が仮定してくれるなら、それで大丈夫ですね。
呼ばれましたさん「おつかれ」
サラッサラさん「せやろか?」
マイセンさん「おどるでく狼だったら囲い候補が一人もいない、自分目線だけど」
モーレツ!さん「明日ゲルト吊りで最終日」
無料動画さん「もういいや。おどるでく吊ろう」
おどるでくさん「アルティナ→対抗、で私視点、仕事終了です。」
アルティナさん「おどるでくさん視点詰みですか」
モーレツ!さん「おどるでく吊り」
春の皿祭りさん「お疲れ様でした。
これは村勝ちないや」
おどるでくさん自分視点、そして村視点で、対抗の中身について表します。アルティナさんがあんまり生存欲なさそうだし、特に人外とも思えないので。こちらを占います。99%狐はないでしょう。占いは誰も噛まれていないし、私視点、狐死亡の可能性は非常に高いし。狂か狼なのかを、確定させたい。
げるとさん「理由
対抗の○追っかけ占い継続です」
兼六園熊谷さん「そこ噛んでくれるならまぁありがたいなと」
モーレツ!さん「おはよう」
無料動画さん「おはよう」
アルティナさん「おはようです」
げるとさん「占いCO 春の皿祭り○」
ゲームマスター「春の皿祭りさんおつかれさまでした。」
おどるでくさん「占いCO げると●」
マイセンさん「おはよう」
兼六園熊谷さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/01/20 22:01:16)
春の皿祭りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春の皿祭りさんを狙います。 >>> げると <<<
マイセンさんの独り言「となると無料動画あたりに考えを改めてもらうしかないな」
マイセンさんの独り言「ゲルトは狼一点読みする」
マイセンさんの独り言「最初の死体なしが狐噛みだったら今の出確実に狐は死んだ」
げるとさんの遠吠え「皿祭りさん噛みに変更しましょう」
マイセンさんの独り言「なんか吊り順逆だった気がする」
聖剣禁呪さん「ここで完グレ吊るなら、占いロラもやりそうなんだよなあ。一般的には悪手だが、それが正着になっちゃう怖さ。勝ちに不思議の勝ちあり。」
春の皿祭りさんの独り言「吠え少ないな。@1?」
兼六園熊谷さんの会話「所謂そこ●なら信用するわってやつです」
兼六園熊谷さんの会話「モーレツ!さん辺りで●出てくれればなと」
サラッサラさん「すまんかった>砕ける」
ゲームマスター「げるとさんに●はつらそうですね。」
マイセンさんの独り言「普通にゲルト投票を促せばいいか
しかし他の村がそれを同意してくれるかどうか……」
おどるでくさんの念話「占いCO げると●」
アルティナさんの遠吠え「了解です、はわわ...」
砕けた心さん「サラ真〜〜〜ッ衝撃走る」
聖剣禁呪さん「人外陣営も決して楽じゃない。苦しい。みんな苦しい。俺も苦しい」
プレートさん「こっから占いロラするなら単なる村の失策。
普通の3-1で選択肢を当てても絶対勝てなくなる進行だろ。」
呼ばれましたさん「そうしてそっち占った>狐」
げるとさんの遠吠え「占いCO 春の皿祭り○

理由
対抗の○追っかけ占い継続です

兼六さん噛み」
兼六園熊谷さんの会話「明日によります」
兼六園熊谷さんの会話「3吊り」
おどるでくさんの念話「占いCO げると●」
マイセンさんの独り言「どのケースにもバランスよく対応する手はある程度考えられるけど、終盤に内訳はこれだ!って言える決めてが見つからん」
砕けた心さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「砕けた心さんおつかれさまでした。」
呼ばれましたさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(15/01/20 21:57:00)
砕けた心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モーレツ!さん0 票投票先 → 砕けた心さん
兼六園熊谷さん0 票投票先 → 砕けた心さん
無料動画さん0 票投票先 → マイセンさん
春の皿祭りさん0 票投票先 → 砕けた心さん
おどるでくさん1 票投票先 → げるとさん
アルティナさん0 票投票先 → 砕けた心さん
砕けた心さん5 票投票先 → おどるでくさん
マイセンさん2 票投票先 → 砕けた心さん
げるとさん1 票投票先 → マイセンさん
プレートさん「9人で砕けた心吊ってる時点で無理じゃね。>聖剣禁呪」
サラッサラさん「諦めてはダメです!」
聖剣禁呪さん「おどるさんがアルティナさんへ●出すだろうから、占いロラからアルティナさん吊りで村勝ちが残念ながら十分ある展開」
サラダうどんさん「あれっ これ狐視点詰んじゃってるじゃない…」
呼ばれましたさん「これアル残って狼勝ちかねぇ」
アルティナさん「了解です>< ゲルトさん真ならばすいません。信用落として。」
モーレツ!さん「おどるでぐ視点詰みだしきっていいんじゃないかなとりあえず」
プレートさん「俺は狐を応援する!」
砕けた心さん「COないよ。それでいいよ。」
プレートさん「まあどっちにせよ村勝ちはない。3-1で占いが真切られるってのはそういう事だ。」
アルティナさん「でもサラッサラさん狼なら、5日目にマイセンさん囲ったってことですか、ゲルトさん真軸だと」
春の皿祭りさん「反応にわらたw」
サラッサラさん「せっかく占い引けたのに失敗したなぁ」
マイセンさん「OK,共有それでいい」
無料動画さん「グレー一番ねー」
砕けた心さん「おk」
マイセンさん「一応自分はおどるでくの○でもあるからな」
砕けた心さん「は〜ん?」
兼六園熊谷さん砕けた心さんにしましょうか
モーレツ!さん「マイセン吊りはねーよ占い吊りが妥当」
聖剣禁呪さん「◆アルティナさん 「げるとさんの信用落としてるは70%くらいボクのせいです」
これはビミョーやなー」
プレートさん「村側がサラッサラを吊ったことに対して謝る必要はないと思うが。」
おどるでくさん「偽の占いが、つまりは人外側が囲った○を襲っていないこと、霊能噛みより、人外が一匹、グレランで処刑されているような気がします、自分だと。」
アルティナさん「マイセンさんは真きった人の○なので吊ってもいいとは思いますけど」
無料動画さん「真狂でこの噛みにはならん。
真負うなら●吊れば良い」
兼六園熊谷さん「GJの出方、初日の占い先、サラッサラさんの追加タイミング等々見ておどるでくさんの信用が微妙です」
モーレツ!さん「だけどサラッサラ真なら早々に噛まれてるとおもうんだよね
あそこ護衛してこないだろー
あるとしたら狩人が狂人護衛してそこ張り付いてるケースだけど」
無料動画さん「パンダ吊ればいいだろ。
占い狼混じりの信用勝負じゃなきゃ続かねーよ」
げるとさん「理由にもあるように、対抗●の囲い位置だと思ったのですが・・」
アルティナさん「げるとさんの信用落としてるは70%くらいボクのせいです」
兼六園熊谷さん「いえまだ渋ってても大丈夫です」
春の皿祭りさん「村COしておくので無駄占いはしないでほしいと思う。
かといって、吊るのも吊り回数無駄なのでやめてほしい」
サラダうどんさん「アルティナさんで●出せば噛めない真占いの出来上がりなんだが」
おどるでくさん「共有はなんで自分の方を偽目で見ているのか知りたい。予告投票とかした方がいいレベルなの? あと、昨日も言ったけど、グレランで人外処刑されている可能性もあるよ、霊能死んでるし。誘導云々、身内票云々の話をしてもいいけど、事実、霊能死んで出るじゃん。」
砕けた心さん「アルティナ視点、春の皿祭り、俺やな>アルティナ」
マイセンさん「占い護衛でGJ出てたのなら、今狩人に出てもらうのはどう?」
兼六園熊谷さん「占い先とかがです」
無料動画さん「グレーなんか吊りたくないね。
しかも自分吊り言えるグレーは」
モーレツ!さん「ゲルトが臭くなってきた春の皿祭り占いがベストじゃないの」
げるとさん「すみません、頑張ります どこら辺が微妙ですか?>共有さん」
アルティナさん「おどるできさん真ならば、砕けたさんが人外濃厚ですか」
無料動画さん「両方とも真に見えなくなったるのは俺だけかね」
春の皿祭りさん「狐は死んでると思うんだけどなー」
砕けた心さん「2人の真を追うのなら俺吊り」
マイセンさん「最初のGJがグレーの狐噛みだった可能性はあるが……」
ゲームマスター「サラダうどんさんおつかれさまでした。」
おどるでくさん「げるとさんは、占いCOが遅いですね。呪殺対応に自信がないのかよ。」
兼六園熊谷さん「真見てるのにげるとさんが総じて微妙ですね、困りました」
マイセンさん「狐探してないってことは、生きてる占いに真いそうだな」
呼ばれましたさん「相方がきっと占いロラしてくれると信じてる」
サラダうどんさん「真占い吊ってたのか すまなんだ」
げるとさん「理由
対抗おどるでくさんのグレラン票貰い直後の○
ここで囲った可能性が高いので狼狙いで占います
おどるでくさん狼、サラッサラさん狂と見てます」
春の皿祭りさん「おはよう」
サラダうどんさん「乙カレー」
おどるでくさん狼だろうと思う占いの初日の○です。◆モーレツ!さん「サラッサラ真ないでいいな発言といい占い先といいダメすぎ」モーレツ!さん「おどるくんは真きってもいいところだとおもう本人もいってるけど占うところではないね」んー、●も呪殺も引けない、しかし噛みからして、方○が噛まれていないから、囲った可能性は高いとみているんだよね。呪殺出したいけど、狐死亡もありえるから、自分視点での狼候補を見つけたいです。自分に対して疑いをかけてくる方が、単純に狼なのか?
アルティナさん「おはようです」
砕けた心さん「おは」
げるとさん「占いCO 無料動画○」
マイセンさん「おはよう」
無料動画さん「おはよう」
呼ばれましたさん「おつかれ」
兼六園熊谷さん「おはようございます」
モーレツ!さん「おはよう」
おどるでくさん「占いCO モーレツ!○」
6日目の朝となりました。(15/01/20 21:50:18)
サラダうどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラダうどんさんを狙います。 >>> げると <<<
兼六園熊谷さんの会話「蕪神さん辺りで吊れてる、とか」
サラッサラさん「引き分け目指しましょう」
ゲームマスター「1.普通にげるとさん真コースに入って人狼勝利 ×2,13
2.ワヤクチャになって妖狐勝利 ×2,44
3.何だかんだで潜伏吊りから占全吊りコースに入り村勝利 ×2,86
4.ここからマイセンさんが覚醒して八面六臂の大活躍で村勝利 ×3,12」
マイセンさんの独り言「さぁかかってこい」
マイセンさんの独り言「今日の噛みで判断つける」
兼六園熊谷さんの会話「残り方的には1W1Fありますよね」
マイセンさんの独り言「占いに、じゃなくて狩人に出てもらおうか」
げるとさんの遠吠え「 」
サラダうどんさんの独り言「朝が来たらアルティナさんと皿祭りさんで●出るんじゃなかろうか」
マイセンさんの独り言「真狼から狼追加した2騙りはありや?その場合占いでGJ出てたら明日占いに出てもらおうか」
おどるでくさんの念話「占いCO モーレツ!○」
兼六園熊谷さんの会話「春の皿祭りさん辺りがどうしても吊りたい位置に入ってくるのですが」
サラッサラさん「何を思ったのでしょうかね・・・自分でも疑問でした」
呼ばれましたさん「ごめん。まったく真見れなかった>サラ」
マイセンさんの独り言「吊った以上はサラッサラ真は見ないでいよう
それよりゲルトだわ、あれは狼なのか?」
兼六園熊谷さんの会話「あぁいや、追加のタイミングですね」
プレートさん「グレコンできねーのに潜んなw」
兼六園熊谷さんの会話「分からないのはGJのタイミングですか」
兼六園熊谷さんの会話「初日時点真狂-真、マイセンさんにて判別つき噛んだところGJ」
プレートさん「つーか何であんなとこで出たの・・・。フォローできねー。」
サラッサラさん「私が出たらグレーが1になると思ったら全然違っていました」
おどるでくさんの念話「占いCO モーレツ!○」
アルティナさんの遠吠え「了解です!」
マイセンさんの独り言「最悪なのはゲルト真決め打たれること」
兼六園熊谷さんの会話「真狂狼-真 で考えております」
サラッサラさん「色々勘違いしていました。お疲れ様でした」
マイセンさんの独り言「万が一あそこ真でも、信頼差はもう覆せないだろうしな」
モーレツ!さんの独り言「ゲルト真路線でよさげ」
げるとさんの遠吠え「占いCO 無料動画○

理由
対抗おどるでくさんのグレラン票貰い直後の○
ここで囲った可能性が高いので狼狙いで占います

サラダうどんさん噛み 2:00」
マイセンさんの独り言「まぁそこ吊れるなら別にいいよ」
呼ばれましたさん「真占い乙」
サラダうどんさんの独り言「全く足掻かないんならグレーからの囲いを狙って飛び出した狂人ってとこかね」
ゲームマスター「サラッサラさんおつかれさまでした。」
兼六園熊谷さんの会話「相方様お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/01/20 21:46:17)
サラッサラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サラッサラさん9 票投票先 → アルティナさん
モーレツ!さん0 票投票先 → サラッサラさん
サラダうどんさん0 票投票先 → サラッサラさん
兼六園熊谷さん0 票投票先 → サラッサラさん
無料動画さん0 票投票先 → サラッサラさん
春の皿祭りさん0 票投票先 → サラッサラさん
おどるでくさん0 票投票先 → サラッサラさん
アルティナさん1 票投票先 → サラッサラさん
砕けた心さん0 票投票先 → サラッサラさん
マイセンさん0 票投票先 → げるとさん
げるとさん1 票投票先 → サラッサラさん
呼ばれましたさん「アル○の時点で私の中では偽でした!<げると」
ゲームマスター「げるとさんの信用が高いですねー」
呼ばれましたさん「相方ー!げるともアルウも狼狼ー!!」
マイセンさん「げると投票」
サラッサラさん「お疲れ様でした」
兼六園熊谷さん「アルティナさん凄く残したくないのにどうして○なんでしょうね、げるとさんの・・・」
おどるでくさん「この形だと真狼狂でしょ、おそらくは、村視点、最初の死体無しから死体無い出てないし。」
プレートさん「狼に結果だけ利用されるくらいなら吊られても出ない!位の気構えがないと潜伏の意味ないよ。」
砕けた心さん「狐COほど面白い展開はないでしょ」
アルティナさん「まてまて、視点整理してくる」
マイセンさん「プレート誘導はサラッサラ >>モーレツ」
無料動画さん「候補として蕪神、聖剣禁呪と二人いるし、どちらか狩人の可能性もあるのだから」
兼六園熊谷さん「おどるでくさんですか、狂寄りですよね」
モーレツ!さん「私、ブレートに誘導した覚えないぞ」
マイセンさん「アルティナちょっと発言やばいぞ」
アルティナさん「吊りは5。占い真狼狂で狐潜伏だとしたら、ローラしたら2w1f5人になる可能性もあんのか・・・?」
無料動画さん「グレランしておいて狐生存してない可能性考えないのは弱いな。
仮に二騙りでグレーに狐いたら確実に組織票で吊れてるよ」
聖剣禁呪さん「はいっ!狂人視点でも、サラちゃん狐に見えてました!」
サラダうどんさん「狐CO出たら砕けた心さん吊りになるぜたぶん」
おどるでくさん「共有は自分の中身についてどう見ているの? 占いの信用度に関して、共有の意見を安易に落とすのはあんまり好ましくないよ。」
兼六園熊谷さん「砕けた心さんは残すそうですが他の人は残さないかもしれませんね」
プレートさん「誘導されたくらいでビクついて村の為になる結果も出せずに出ちゃう潜伏なら真切られても自業自得だよなぁ。」
マイセンさん「プレート 蕪神はそれぞれサラッサラとその○であるモーレツの誘導で吊られてる
だから今日サラッサラ吊ってLWになることはないと、一応思ってる」
砕けた心さん「サラサラ狐COしたら残してあげるわよ?」
サラダうどんさん「おどるでくさんは無料動画さんに○出したときの動きがちょっと印象悪いな」
サラッサラさん「サラッサラ吊り把握です」
兼六園熊谷さん「狐は基本的に生存してるものとして進行してますが」
プレートさん「サラッサラはあまりに出方が悪すぎる。」
おどるでくさん「サラッサラさん処刑した場合に、1w1fっていう可能性は共有は実際見てる? その辺の意見は聞きたい。」
アルティナさん「ゲルトさんとさらっさらさんは、初日プレート投票。投票考察からも、吊り逃れの潜伏からも一番真きれるのはサラッサラさん。」
サラッサラさん「霊能噛まれた時点で混じってるに決まってんだろ」
呼ばれましたさん「狼当たってたけど相方狐真に見てるんだよなー
そして誰もサラは真に見てないっていう」
モーレツ!さん「サラッサラ真ないでいいな
発言といい占い先といいダメすぎ」
マイセンさん「ここでゲルトが自分に●ぶつけてくるなら、自分はげると吊りしたいよ
でもそれは多分他のみんなから受け入れにくいことだろう?」
兼六園熊谷さん「兼六園としてはげるとさん真を見始める形になりますが、おどるでくさん真目の方いらっしゃいますか」
春の皿祭りさん「サラッサラ吊りではあくした」
サラッサラさん「対抗狂狼>狼狼」
聖剣禁呪さん「サラ吊って、妖狐対狼でいい。いざとなれば出るであろう狐の●を噛めばいい。
アルティナに●なら、それはうん、まいったね」
おどるでくさん「共有噛みを見るに、占い候補に狼が混じっていることはほぼ確定として見ていいと思う。狐もおそらく生存の可能性高いと思うけど、潜伏役が一人の可能性も自分は考えています。」
無料動画さん「これ二騙りもあり得る形なのでそれも考えておいたほうがいいよ」
マイセンさん「一番真っぽかったげるとから●貰うとはな」
呼ばれましたさん「おどる狐かっぁぁぁぁぁ!!!」
モーレツ!さん「マイセン●なら真偽ついた噛み筋だよね」
サラッサラさん「狼がグレー吊りで吊れてる感じですねー
黒引けないので」
兼六園熊谷さん本日の吊り先はサラッサラさんにしましょうか
アルティナさん「サラッサラさん目線対抗は何でみてます?」
砕けた心さん「サラ吊りで問題あらへん」
おどるでくさん「●引かないし。」
モーレツ!さん「ん サラッサラ吊りでいいかな」
マイセンさん「おはよう」
兼六園熊谷さん「相方様お疲れ様です」
春の皿祭りさん「共有おつ。
そしてマイセンがパンダ」
サラダうどんさん「おはよう」
サラッサラさん理由
自分目線でのグレーは「マイセン・無料動画・アルティナ・砕けた心」
砕けた心は完グレだから占いないとして残り3名で考えて
◆マイセンさん 「まぁサラッサラ吊ってLWになる可能性はないだろ
サラッサラとモーレツ!の誘導先しか吊れてないしね」
◆マイセンさん 「吊り増えてるから一手占い吊りは保留してグレー消しにいくのが良いか
サラッサラ狼だったら上手い手の進め方だね」
と、自分の信用を落としているところを普通に占っておきますね
ゲームマスター「呼ばれましたさんおつかれさまでした。」
呼ばれましたさん「やっぱ」
おどるでくさん◆春の皿祭りさん「で、方向はどうするの?>共有」◆春の皿祭りさん「共有はあく」◆春の皿祭りさん「サラッサラさんの占いCOする前の発言みるととても占いとは思えない発言してるよね。ここ真はないから今日吊ってもいいと思います。」自分はサラッサラさんを狼として見ていて、霊能が噛まれた前日に狼が処刑されている可能性も一応は見ているので、身内切りを主張して延命を図る狼候補、として占います。二回目の囲いだしね。自分を疑ってくるモーレツさんよりもこっちかな。共有に関する追従発言も気になりました。
アルティナさん「おはよう」
げるとさん「理由
マイセンさん 「じゃあサラッサラ吊り」
マイセンさん 「潜伏占いか、これなら普通にグレー吊ろう」
サラッサラさんに指定気味な発言をしているのに
サラッサラさんがCOした瞬間に潜伏を認めるかのような発言
手の平返すような態度の変化が怪しいので狐狙いで占う」
兼六園熊谷さん「おはようございます」
モーレツ!さん「おはよう」
春の皿祭りさん「おはよう」
砕けた心さん「おはよ」
無料動画さん「おはよう」
サラッサラさん「占いCO マイセン○」
おどるでくさん「占いCO 春の皿祭り○」
げるとさん「占いCO マイセン●」
5日目の朝となりました。(15/01/20 21:39:06)
呼ばれましたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呼ばれましたさんを狙います。 >>> げると <<<
マイセンさんの独り言「うーん」
マイセンさんの独り言「いや、4日目に立場を翻してたのか」
サラッサラさんの独り言「占いCO マイセン○」
呼ばれましたさんの会話「そこの真だけは見れないわ」
兼六園熊谷さんの会話「今更占い噛むでしょうかね・・・」
呼ばれましたさんの会話「とりあえずサラ吊っとこう」
無料動画さんの独り言「二騙りも考えるべきかね」
マイセンさんの独り言「モーレツのサラッサラ擁護が熱心なのが露骨な気もするんだけど」
サラダうどんさんの独り言「おどるでくさんが無料動画さん囲った狼ってのが本線かなあ」
呼ばれましたさんの会話「サラ吊っておどる噛まれてたらゲルト→アル?」
モーレツ!さんの独り言「マイセン占ったら吊っていいかな センスなしってことで」
兼六園熊谷さんの会話「困ったことに霊様は死んでいるのですがね」
呼ばれましたさんの会話「あるティナ指定したいねー」
サラダうどんさんの独り言「サラッサラさんが狼ならグレー減ってきてたとはいえまだ露出する必要を感じない」
モーレツ!さんの独り言「アルティナが狼筆頭だな
サラッサラがそこ占えるかどうか」
呼ばれましたさんの会話「あと4吊り占いが3か…」
マイセンさんの独り言「信頼は五分だなぁ」
兼六園熊谷さんの会話「アルティナさんが凄く微妙な発言してるのですけども」
モーレツ!さんの独り言「初回占い候補噛みならマイセンも白いか」
げるとさんの遠吠え「共有噛んでみますねー 2:00」
アルティナさんの遠吠え「了解です!」
サラダうどんさんの独り言「わざわざ霊能噛んだ以上真狂狐は無い 狼混じってる」
兼六園熊谷さんの会話「死体なしとか色々鑑みるとげるとさん真なのでしょうかね、うーん」
サラッサラさんの独り言「占いCO マイセン○」
おどるでくさんの念話「占いCO 春の皿祭り○」
げるとさんの遠吠え「占いCO マイセン●

理由
マイセンさん 「じゃあサラッサラ吊り」
マイセンさん 「潜伏占いか、これなら普通にグレー吊ろう」
サラッサラさんに指定気味な発言をしているのに
サラッサラさんがCOした瞬間に潜伏を認めるかのような発言
ここが真だという視点漏れ?でもしているのかと思い占う」
無料動画さんの独り言「げると真おどるでく狂サラサラ真とかあるの?
というかどいつも真で見たくないとか」
マイセンさんの独り言「アルティナの「縄増えてたっけ?」発言が個人的には相当あれだった」
呼ばれましたさんの会話「昨日も多分狼吊れてないと思うし」
サラッサラさんの独り言「狼いねーぞ」
マイセンさんの独り言「そっちが吊られるのか、意外」
ゲームマスター「楽しみにしたわずか数十秒後…」
マイセンさんを占います。 >>> サラッサラ <<<
呼ばれましたさんの会話「GJ怖いっていうより判断付きました、って感じだよね<占い噛み来ない」
聖剣禁呪さん「おおかみつっちゃったー、てへ」
春の皿祭りさんの独り言「今日は狼吊ったと思っている」
聖剣禁呪さん「あっちゃー」
呼ばれましたさんの会話「聖剣指定行くかと思って」
兼六園熊谷さんの会話「占い噛みに入らないというのが」
ゲームマスター「聖剣禁呪さんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(15/01/20 21:35:05)
聖剣禁呪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
聖剣禁呪さん7 票投票先 → 砕けた心さん
サラッサラさん0 票投票先 → 聖剣禁呪さん
モーレツ!さん1 票投票先 → 聖剣禁呪さん
サラダうどんさん0 票投票先 → 聖剣禁呪さん
兼六園熊谷さん0 票投票先 → 聖剣禁呪さん
無料動画さん1 票投票先 → モーレツ!さん
春の皿祭りさん0 票投票先 → 聖剣禁呪さん
おどるでくさん0 票投票先 → 砕けた心さん
アルティナさん1 票投票先 → 砕けた心さん
砕けた心さん3 票投票先 → 聖剣禁呪さん
マイセンさん0 票投票先 → アルティナさん
げるとさん0 票投票先 → 無料動画さん
呼ばれましたさん0 票投票先 → 聖剣禁呪さん
プレートさん「狂人がどう動くのか楽しみ〜。」
マイセンさん「吊り増えてるから一手占い吊りは保留してグレー消しにいくのが良いか
サラッサラ狼だったら上手い手の進め方だね」
兼六園熊谷さん残したくないところ○なので困ってます、以上
サラッサラさん「グレー吊りですよ」
モーレツ!さん「サラッサラ真きるってのなら私吊りでも問題はないよ」
春の皿祭りさん「で、方向はどうするの?>共有」
アルティナさん「縄増えてましたっけ?」
砕けた心さん「占い吊りは12、11人の時からがベストだよ。」
兼六園熊谷さん「死体なしが微妙なんですよね、げるとさんとおどるでくさんの位置も含めると」
聖剣禁呪さん「熊が共有とか、獣臭い村ですね」
サラッサラさん「縄増えてるんで占い吊りを急ぐことはないですよ」
アルティナさん「サラッサラさんの真きるなら、モーレツさんあたりかなぁとは思ってますけど」
呼ばれましたさん「相方が残しときたくないとこ吊るかい?>相方」
砕けた心さん「そこ共有か」
春の皿祭りさん「共有はあく」
おどるでくさん「サラッサラさん処刑すると、今回の霊能噛みの結果を鑑みると、狐勝ちの可能性ありなんだよね。」
サラダうどんさん「サラッサラさんが狐と見るなら真狂狐の場合占い噛まれてる方が自然だよな
真狼狐だとするなら初日の護衛先が真占いだったと見て良いだろう」
兼六園熊谷さん「まぁサラッサラさん察してますし別に分からないこともなかったでしょう」
無料動画さん「モーレツ吊りたくてしょうがないんですけどね。
グレーに狼いるように見えない」
聖剣禁呪さん「さらさら吊って、げるととおどるで信用勝負とはいいことを言うじゃないか!
昨日の発言レベルからは信じられないぞ! >春皿」
モーレツ!さん「そっち共有かマイセンだとおもってたぜ」
呼ばれましたさん相方 兼六園熊谷
げるとさん「ぐへー」
アルティナさん「共有把握」
呼ばれましたさん「あーどうしようかね」
おどるでくさん「霊能死んでいるのなら、偽物から●が出ると思っていたんだけど、○判定か。これは囲っていると思う。指定がいいと思う。」
兼六園熊谷さん占い追加もありましたし出ましょうか、兼六園熊谷が共有です
砕けた心さん「指定でいいよ。グレから。占い吊りは明日からで十分間に合う」
春の皿祭りさん「サラッサラさんの占いCOする前の発言みるととても占いとは思えない発言してるよね。
ここ真はないから今日吊ってもいいと思います。」
モーレツ!さん「おどるくんは真きってもいいところだとおもう
本人もいってるけど占うところではないね」
サラッサラさん「共有出して欲しいんですが」
アルティナさん「霊能護衛薄くしたサラダさん臭いかなと思ったんですが白なのでなんともですね」
聖剣禁呪さん「どうみても、狼は既に囲われています。本当にありがとうございました」
サラッサラさん「なかなか見つからないので吊れたのではないかと楽観します」
マイセンさん「まぁサラッサラ吊ってLWになる可能性はないだろ
サラッサラとモーレツ!の誘導先しか吊れてないしね」
聖剣禁呪さん「これは砕けた心と俺の一騎打ちというわけだな!だが、」
無料動画さん「投票観れば俺占うところではないだろう。
それより対抗○占っておけよ」
アルティナさん「霊能噛みというのは信用勝負。ここで霊能噛みにきたのはサラッサラを吊らせる噛みっぽいんだけどなぁ」
おどるでくさん「私視点だと、やる気が微妙になさそうなげるとさんが狂人、処刑回避で中途半端なタイミングで出てきたサラッサンを狼として見ます。」
モーレツ!さん「サラッサラは昨日なんで潜伏したのかを説明せなあかんな
じゃないと占い候補で真っ先に吊る形」
サラダうどんさん「おどるでくさんもひでえなあ なんでよりによっての4票占うんだよ」
兼六園熊谷さん「砕けた心さんは素でそれなのでは」
春の皿祭りさん「サラダうどんさんに人気が集まってますね」
呼ばれましたさん「全偽の場合の内訳をどうぞ>砕けた」
無料動画さん「なんで俺占ってるのかわからないのだがな」
アルティナさん「サラダウドンさん確定○ですか!これはw」
おどるでくさん「これ、狼処刑されているかもね。ちなみに昨日に処刑したいと思ったのは蕪神さんでした、発言にいまいち中身がないところと、プレートさん投票者。」
呼ばれましたさん「サラダうどん確定○おめでとう」
砕けた心さん「サラダうどん溶けないとか全偽ですか。はーやだやだ」
漁師さん「霊能CO 蕉神 人狼●」
ゲームマスター「漁師さんおつかれさまでした。」
サラッサラさん理由:対抗の初日白には共有がFOしないので勝手に相方がいるのだと予想
なので二日目の白のサラダうどんかアルティナに絞ります
アルティナの白貰いの時の反応が淡々としていたのでサラダうどんを占います
サラダうどんさん「サラッサラさんは切っていいんでなかろうか」
聖剣禁呪さん「おはよう」
モーレツ!さん「おはよう」
春の皿祭りさん「おはよう」
おどるでくさん2−1なら追っかけ占いもありなのですが、死体なし、潜伏占いの出現を見て、まだ完グレを占います。◆無料動画さん「狂なら出方がおかしい。全く信用取る気も働きもしてない。」◆無料動画さん「げるとがやる気ないろころから真狂よりの狂で見る」◆無料動画さん「この死体なし見て無理と判断した狐濃厚。もしくは追加狼だな。狂はない」。占いに関する断定発言が多く、内訳が見えている狼寄りとして占います。二日目に投票をそれなりに貰っていたとしても、進行によっては処刑できないかもしれないし。
ゲームマスター「最初の死体無し考えると信用勝ちも充分ありますね。」
げるとさん「理由
サラダうどんさん 「あーその占いは信じないわ 何故出た?」
サラダうどんさん 「「いい死体無し」とか言ってるからにはグレーで狐発見or狂人噛みが妥当な線だろ
なんで自分が噛まれないであろうタイミングで出るんだよ」
 占い候補への執拗な攻撃から狐であろうと思い狐狙いで占います」
呼ばれましたさん「霊能乙」
無料動画さん「おはよう」
砕けた心さん「おはよ」
兼六園熊谷さん「今霊噛みなのですか」
アルティナさん「おはようです」
おどるでくさん「占いCO 無料動画○」
げるとさん「占いCO サラダうどん○」
サラッサラさん「占いCO サラダうどん○」
サラダうどんさん「おはよう」
マイセンさん「おはよう」
呼ばれましたさん「おはよう!呼んだかい?」
兼六園熊谷さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/01/20 21:27:52)
漁師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漁師さんを狙います。 >>> げると <<<
呼ばれましたさんの会話「最初に切りたいね」
モーレツ!さんの独り言「酔っ払ってるのでよくしゃべる()」
呼ばれましたさんの会話「吊ってもよさそう」
サラダうどんさんの独り言「無料動画さんで●出ると思うんだが吊り損ねたのは痛かった」
モーレツ!さんの独り言「3−1で霊能結果○ということでまずかまない
となると占い2択噛みなんだけど」
兼六園熊谷さんの会話「真でもなさそうですし、狼狐っぽいのですが」
呼ばれましたさんの会話「私もわからん 出たい時にどうぞ」
サラッサラさんの独り言「安定の白しか出ないという」
兼六園熊谷さんの会話「私もあまり狂追加は考えておりません」
兼六園熊谷さんの会話「○貰いの共有がどこで出ればいいのか微妙に掴めてません」
モーレツ!さんの独り言「昨日どこかんだかだな」
プレートさん「アルティナさんはLWになるには無理じゃないかな。グレラン自体もあるけど、囲っちゃってるし。」
呼ばれましたさんの会話「ごめん。さらっさらが」
兼六園熊谷さんの会話「んー、正直なところですね」
呼ばれましたさんの会話「狂人の線は考えてない<アル」
おどるでくさんの念話「占いCO 無料動画○」
げるとさんの遠吠え「2:00」
呼ばれましたさんの会話「明日から指定かな?」
モーレツ!さんの独り言「まあ、マイセン共有かな発言からして」
兼六園熊谷さんの会話「まだどこまでも考えられるのですが、追加狼とかを考えます」
げるとさんの遠吠え「占いCO サラッサラ●

理由
指定されて出てきた狐狼かと思い狐狙いで占い」
呼ばれましたさんの会話「とりあえず村じゃなさそうな感じ<アル」
聖剣禁呪さんの独り言「狐が出てくれたから、狂人は割とひそんでいてもいいんだ!(後付」
マイセンさんの独り言「まぁじっくりいこうか」
アルティナさんの遠吠え「なんか狐の気がしますね。狂ではない。真or吊り逃れの狐。」
呼ばれましたさんの会話「げると狼としたらアルも狼っぽいかと思ったが気のせいかもしれん」
マイセンさんの独り言「モーレツはプレート処刑された日に無料動画投票なんだよね
露骨すぎると思ったからかな?」
聖剣禁呪さんの独り言「影からな!」
ゲームマスター「信用やる気ですか。良いですね。」
聖剣禁呪さんの独り言「霊能噛みGJだとわりと困る感。がんばれ狼!応援してるぞ!」
アルティナさんの遠吠え「そうですね、いいと思います!」
モーレツ!さんの独り言「サラッサラ真の目ないことないけど
潜伏COなら潜伏理由がいるな・・・・
そこ出してこないってのはマイナス」
兼六園熊谷さんの会話「とは言ってもいないわけではないですし、微妙ですがハッキリ人外ってわけでもないです」
呼ばれましたさんの会話「さらっさらはきつねっぽい」
アルティナさんの遠吠え「さて、出てきたのは狐か狂か、もしくは真か」
げるとさんの遠吠え「ここは霊抜きで3−0の信用勝負にするしかないですね」
サラッサラさんの独り言「占い理由が間に合わないー
タイピング速度に問題があるなこりゃ」
マイセンさんの独り言「この蕪神投票はモーレツ!とサラッサラの2Wだったケースに弱い
完全に人狼の思うツボって感じ」
聖剣禁呪さんの独り言「サラサラが狐だなあ」
兼六園熊谷さんの会話「そうですね、私もそういう意味で微妙なこと言ってるなーと思っておりました」
アルティナさんの遠吠え「われなった、申し訳ない」
蕪神さん「お疲れ様でした」
聖剣禁呪さんの独り言「名前読めない人さようなら。」
げるとさんの遠吠え「お仲間お疲れさまです」
ゲームマスター「アルティナさんの潜伏勝負になりそうですね。」
サラダうどんさんを占います。 >>> サラッサラ <<<
呼ばれましたさんの会話「◆アルティナさん 「狂人なら狩人COでもしてそうだな、もしくは昨日の段階で霊能にでてるか。人外なら狼or狐、これだね」
これ引っ掛かった
狂人の狩人COって駄目じゃね?」
ゲームマスター「蕪神さんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(15/01/20 21:23:27)
蕪神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
聖剣禁呪さん2 票投票先 → 蕪神さん
サラッサラさん0 票投票先 → 蕪神さん
モーレツ!さん2 票投票先 → 蕪神さん
蕪神さん6 票投票先 → 無料動画さん
サラダうどんさん1 票投票先 → 無料動画さん
兼六園熊谷さん0 票投票先 → 聖剣禁呪さん
無料動画さん4 票投票先 → モーレツ!さん
春の皿祭りさん0 票投票先 → モーレツ!さん
おどるでくさん0 票投票先 → 蕪神さん
アルティナさん0 票投票先 → 蕪神さん
砕けた心さん0 票投票先 → 聖剣禁呪さん
漁師さん0 票投票先 → サラダうどんさん
マイセンさん0 票投票先 → 蕪神さん
げるとさん0 票投票先 → 無料動画さん
呼ばれましたさん0 票投票先 → 無料動画さん
プレートさん「この出方は潜伏としては最悪の出方だな。狼には9割真だとわかって村からはほぼ偽だと思われる。」
モーレツ!さん「霊能○なら昨日のプレートつったところからが正解でしょ」
兼六園熊谷さん「アルティナさんが反応に困ること言ってます」
サラダうどんさん「「いい死体無し」とか言ってるからにはグレーで狐発見or狂人噛みが妥当な線だろ
なんで自分が噛まれないであろうタイミングで出るんだよ」
無料動画さん「狂なら出方がおかしい。
全く信用取る気も働きもしてない。」
聖剣禁呪さん「いやそれは逆に怪しいで。○もらってグレー扱いしていいとかありえない >春皿」
アルティナさん「狂人なら狩人COでもしてそうだな、もしくは昨日の段階で霊能にでてるか。人外なら狼or狐、これだね」
呼ばれましたさん「対抗の○占っちゃってもいいよ」
モーレツ!さん「なら蕪神吊りしかねーじゃん」
サラッサラさん「グレランなら出ないわけにはいかないでしょう自分の位置」
砕けた心さん「早くサラダうどん銃殺して溶かしてよ」
無料動画さん「この死体なし見て無理と判断した狐濃厚。
もしくは追加狼だな。狂はない」
おどるでくさん「サラッサラさんは、昨日にプレートさんを誘導していましたよね。げるとさんがやる気の無い狂人なら、処刑回避の狼もありうるところですね。」
兼六園熊谷さん「潜伏解除理由は知りたいところですね・・・」
マイセンさん「潜伏占いか、これなら普通にグレー吊ろう」
アルティナさん「じゃあグレランですか?一応」
春の皿祭りさん「すごい胡散臭い占いに○もらった。
グレー扱いしてもらっていいです。自分」
呼ばれましたさんもっかいだけグレラン
砕けた心さん「ほ〜なんでいまでたの?」
モーレツ!さん「はいはいサラッサラは護衛必要ないですよー
今日はそこ吊りの予定だったから」
呼ばれましたさん「あー」
無料動画さん「狐が出てきた可能性ありだな。」
サラッサラさん「グレーが急激に狭まったので出ます」
プレートさん「妻ちゃんが抱き枕を欲しがっていてな。」
聖剣禁呪さん「なんかすごいの出て来たなおい」
アルティナさん「潜伏って」
サラダうどんさん「あーその占いは信じないわ
何故出た?」
サラッサラさん初日理由


二日目理由
◆春の皿祭りさん 「2−1なら一応初日も考慮してねー」
占い初日か霊初日かどちらかの発言かは定かではないものの、占いなら内訳が見えるのが早いなと
◆春の皿祭りさん 「まずは初日の血で皿洗っといた」
◆春の皿祭りさん 「それは吊ってくれCOですか?>モーレツ!さん」
この辺りの発言稼ぎと誘導で一応生存意欲は見えました
呼ばれましたさん「3−1ねぇ…」
春の皿祭りさん「いいGJもあったし、今日はどうします?グレランいきますk?」
サラッサラさん潜伏占いCO モーレツ!○ 春の皿祭り○
兼六園熊谷さん「2-1の死体なし、占噛みと見ますか?霊噛みと見ますか・・・?」
蕪神さん「名前間違えてるし、村人断定してるし、この霊能者大丈夫かw」
おどるでくさん「偽なら、逆にちゃんと霊能結果を朝一で張ると思うけど。」
無料動画さん「というか言わなかったけど昨日理由全く特定できるものじゃなかったけどね」
聖剣禁呪さん「霊能○なら占い噛みかグレ噛みでしょうね。」
マイセンさん「じゃあサラッサラ吊り」
ゲームマスター「霊という文字がこうも縦に並ぶと壮観ですね。」
サラダうどんさん「分かってると思うが間違っても霊能は護衛するなよ狩人」
アルティナさん「へぇ」
マイセンさん「霊能どんだけ慌ててるんだwww」
無料動画さん「げるとがやる気ないろころから真狂よりの狂で見る」
モーレツ!さん「とまあ霊能のことで時間使うのもあれなので」
砕けた心さん「ま、プレート○でしょ。そうじゃなきゃ昨日の予言外れちゃうもん」
げるとさん「ぷるーと・・・」
呼ばれましたさんいや、マジで相方生きてるから 霊能騙りじゃないから
アルティナさん「おどるでくさん、霊能結果でてないですけど、票考察って色すけてるんですかね、プレートさんの」
ゲームマスター「ショッピングタイムでしたか。」
サラダうどんさん「実は共有なんで結果貼れませんってんならとっとと言うこった」
兼六園熊谷さん「スイッチなら尚更出遅れたりはしないのでは?」
サラッサラさん「おっそ」
漁師さん霊能CO プルート 村人○
げるとさん「霊さん?」
聖剣禁呪さん「霊能の結果隠しとか、意識高いですね」
春の皿祭りさん「霊能さん??」
サラダうどんさん「霊能は投票から見て狂人アピで噛まれ避けしてるのかと思ってたがそうでもないのかね」
モーレツ!さん「霊能スイッチで実は初日とかか?」
呼ばれましたさん「霊能生きてる?」
無料動画さん「おはよう」
聖剣禁呪さん「おはよう」
兼六園熊谷さん「朝が早いので寝坊しているのでは」
アルティナさん「霊能さんの結果がないです」
砕けた心さん「狩人やりますね〜〜。」
蕪神さん「霊結果に期待してるんだけどー!」
おどるでくさん「ちなみにプレートさんに誘導をかけていたのは、サラッサラさんですね。」
サラッサラさん「霊能おせぇ」
おどるでくさん「霊能早く。」
マイセンさん「霊能は?」
春の皿祭りさん「おはよう」
砕けた心さん「おはよう」
蕪神さん「おはようございます」
サラッサラさん「いい死体なし」
モーレツ!さん「モーレツにすっきり」
プレートさん「開始前の更新ごめんね。ちょっとお買い物してて。」
アルティナさん「おはよう、平和」
兼六園熊谷さん「おはようございます」
おどるでくさんぶっちゃけ、今回の村人さんたちは、占いについて、あんまり手がかりが無い印象です。二回目はサラダうどんさんを占いました。サラダうどんさんは挨拶が一番で、◆サラダうどんさん「2−1は両偽ありえるから●抑制で潜っといて良いよ共有は」という発言がやや気になりました。発言も多いわけではなく、潜伏している人外候補かな、と思い占いました。グレーを広く取りたいのかな?
サラダうどんさん「おはよう」
げるとさん「理由
アルティナさん 「共有さんが呼ばれましたさんならなんか安心」
 共有擦り寄り系
アルティナさん 「あ〜霊能でてくるのかなり遅かったね 初日霊もあるかも」
 この時点から霊偽の伏線を張るのは怪しいと思ったので占います」
呼ばれましたさん「いいねいいねー」
モーレツ!さん「おはよう」
サラッサラさん「おはよう」
マイセンさん「おはよう」
げるとさん「占いCO アルティナ○」
呼ばれましたさん「おはよう!呼んだかい?」
おどるでくさん「占いCO サラダうどん○」
3日目の朝となりました。(15/01/20 21:16:12)
おどるでくさんを狙います。 >>> げると <<<
兼六園熊谷さんの会話「基本的には追える分まで真追うスタンスです」
呼ばれましたさんの会話「はい」
呼ばれましたさんの会話「サラとか初日に吊れないと吊れなさげな雰囲気はあるね」
兼六園熊谷さんの会話「占いは放置で宜しいかと」
兼六園熊谷さんの会話「聖剣禁呪さんもそんな感じです」
サラダうどんさんの独り言「数の子わさびが予想外に甘くて悲しい」
呼ばれましたさんの会話「とりあえず今日もグレランですかね 占い噛まれてたら残り吊っちゃう?」
兼六園熊谷さんの会話「最終日に残したくない候補筆頭は春の皿祭りさんです」
プレートさん「不思議な行動だ。」
げるとさんの遠吠え「2:00」
呼ばれましたさんの会話「それか。○って言えないしなーっててきとーに言ってみたw」
マイセンさんの独り言「プレート白だったらサラッサラ吊りかな」
ゲームマスター「何で呼ばれましたさんが狩人だと思ったんでしょうかね。」
モーレツ!さんの独り言「占い初日もありそうな空気感」
サラダうどんさんの独り言「発言の後半に「自分もなんだけど」とかつける優柔不断野郎は人外の法則で吊っちまいたかったぞ」
春の皿祭りさんを占います。 >>> サラッサラ <<<
兼六園熊谷さんの会話「どことなく共有占われ察しづらいです」
無料動画さんの独り言「マイセン共有じゃねーの」
呼ばれましたさんの会話「砕けたはほっときたいな 狩人だと思うなら噛んでくるだろうし」
マイセンさんの独り言「モーレツ白だったら乗っかってきた無料動画吊りにいこう」
兼六園熊谷さんの会話「生きてるから吊らないでね? にはセンス感じましたよ」
アルティナさんの遠吠え「了解です、狐っぽいの探しておきます」
蕪神さんの遠吠え「噛みは好きにしてくれてもいいですよ」
アルティナさんの遠吠え「さーて、どうします?霊能噛みするか、○噛んでおくか」
呼ばれましたさんの会話「上手なCOって何だろう…」
げるとさんの遠吠え「対抗即噛みしますね」
マイセンさんの独り言「無料動画、サラッサラあたりマークしといたら勝負は出来るでしょう」
げるとさんの遠吠え「占いCO アルティナ○

理由
アルティナさん 「あ〜霊能でてくるのかなり遅かったね 初日霊もあるかも」
この時点から霊偽の伏線を張るのは怪しいと思ったので占います」
プレートさん「初日だからまあいいっちゃいいんだろうけど。」
呼ばれましたさんの会話「占いはまだ何とも
プレートなんか持ってそうだったのにさっそく連れてるし」
兼六園熊谷さんの会話「共有CO上手かったのでまぁ良いかと」
プレートさん「◆砕けた心さん 「呼ばれました狩人」
これはOKなのか?」
おどるでくさんの念話「占いCO サラダうどん○」
サラダうどんさんの独り言「おいおい俺投票したら俺が共有じゃないと透けるでしょうが
分かってねえな共有」
マイセンさんの独り言「この投票は面白いかもね」
兼六園熊谷さんの会話「おどるでくさん真っぽいです」
ゲームマスター「プレートさんおつかれさまでした。」
呼ばれましたさんの会話「相方が占われてた」
モーレツ!さんの独り言「すっきりしたお」
2日目の夜となりました。(15/01/20 21:12:11)
プレートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
聖剣禁呪さん1 票投票先 → 蕪神さん
サラッサラさん2 票投票先 → プレートさん
モーレツ!さん2 票投票先 → 無料動画さん
蕪神さん1 票投票先 → プレートさん
サラダうどんさん1 票投票先 → 春の皿祭りさん
プレートさん3 票投票先 → アルティナさん
兼六園熊谷さん0 票投票先 → 聖剣禁呪さん
無料動画さん1 票投票先 → モーレツ!さん
春の皿祭りさん2 票投票先 → サラッサラさん
おどるでくさん0 票投票先 → サラッサラさん
アルティナさん2 票投票先 → 春の皿祭りさん
砕けた心さん0 票投票先 → アルティナさん
漁師さん0 票投票先 → 呼ばれましたさん
マイセンさん0 票投票先 → モーレツ!さん
げるとさん0 票投票先 → プレートさん
呼ばれましたさん1 票投票先 → サラダうどんさん
ゲームマスター「狂人が潜伏しているので呪殺はなさそうですが。」
ゲームマスター「狩人初日ですが、即抜きだと弾かれますね。村有利な配置。」
サラッサラさん「プレートを全力で吊るします」
蕪神さん「大概霊偽なんて展開はおきないからな。楽ッちゃ楽よ>モーレツ」
兼六園熊谷さん「モーレツさんは気になるどうこうの話で吊られるわけではないと思うのですがね」
砕けた心さん「聖剣禁呪狼2匹目。ああ仕事終わり」
聖剣禁呪さん「なぜか狐だとおはようこやっちゃうよね >サラッサラ」
漁師さん「勝つで!」
げるとさん「理由張り速度がんばる」
モーレツ!さん「砕けた。。。ふざけてんのか」
サラダうどんさん「誰が狐うどんじゃい」
サラッサラさん「モーレツはそれほど気にならないのですが」
アルティナさん「共有は生存してグレ詰めてくれるだけでうれしいですし、方共有も期待できそうなところですから人外も適当に●うつのビビリそうですからうれしいですよね」
春の皿祭りさん「みんな誘導しすぎw。自分も含めて」
無料動画さん「なんかすごい乗っかり臭くなっていやになった」
プレートさん「10秒か、ありがとね。明日も生きてたら結果もだけどむしろ理由貼りのスピード頑張ってね。>げると」
砕けた心さん「呼ばれました狩人」
サラッサラさん「な」
モーレツ!さん「んとまあ2−1なので
霊能軸でいいんじゃなかろうかとおもう」
サラッサラさん「おはようこの狐確率はこの二日で90パーセントを超えています」
砕けた心さん「サラダうどん狐だな」
兼六園熊谷さん「有利かどうかはともかく内訳は考えやすい、という点で有利じゃないですか、あぁこれは有利と言うのですね」
モーレツ!さん「わーい 食いついてきたぞw皿祭りが」
マイセンさん「モーレツがモーレツに緊張感ないこと言ってるから吊ってもいいんじゃないかね」
蕪神さん「2-1でグレランかー。暇だな。
かぶしん様と呼びなさい>聖剣禁呪」
聖剣禁呪さん「返事がない…ただの屍にしてやる!」
プレートさん「2-1で共有初日が有利だと思うのは愚かの極み。」
呼ばれましたさん言わなくてもわかってると思うけどグレランでよろしく!
無料動画さん「特にモーレツが占いの出方にけちつけてるのがよくわからない。
挨拶位置とかから見れてる感じしねーんだけど」
砕けた心さん「モーレツで狼1匹」
サラダうどんさん「序盤からポンポン●出されると投票が見れなくなる」
春の皿祭りさん「それは吊ってくれCOですか?>モーレツ!さん」
おどるでくさん「ちなみに、おは妖狐って発言すると、村人だと死ぬっていうのは都市伝説なの?」
げるとさん「10秒待ったかなー>プレートさん」
聖剣禁呪さん「ぶしんでいいのかなあ。」
春の皿祭りさん「まずは初日の血で皿洗っといた」
モーレツ!さん「モーレツにトイレ行きたい(ぶわっ」
プレートさん「げるとさん結果貼ってから理由貼るの早いね。朝何秒まで見えた?」
聖剣禁呪さん「蕪神ってなんて読むのか教えてもらえますか?」
兼六園熊谷さん「HOなのですね」
蕪神さん「共有関連のことを発言すると疑われる印象」
マイセンさん「黒は抑制するものではなく出させて考察の材料を増やすものだと思うけどね
まぁ共有の動きは共有にお任せでいいんじゃない?」
アルティナさん「共有さんが呼ばれましたさんならなんか安心」
サラッサラさん「おはようこは全身全霊で吊るしに行かなければなりません」
無料動画さん「いちいち出方気にしてる場合気にするより見るとこあるともうんだけどな」
モーレツ!さん「とはうまくいかないだろうな」
げるとさん「相方も出しちゃってください」
アルティナさん「砕けたさん→そういうの一番困ります」
呼ばれましたさん相方は生きてるから吊らないでね?
マイセンさん「どっちも遅めなのは問題ない、めんどくせーのは片方だけが遅れてる時
てかそもそもそこまで遅かったとは思わないけどね」
サラダうどんさん「2−1は両偽ありえるから●抑制で潜っといて良いよ共有は」
モーレツ!さん「共有初日なら歓喜」
春の皿祭りさん「2−1なら一応初日も考慮してねー」
聖剣禁呪さん「2−1なのでグレランしましょう」
サラッサラさん「プレート吊ります。共有だったら出てください」
アルティナさん「あ〜霊能でてくるのかなり遅かったね
初日霊もあるかも」
蕪神さん「いつものように逆算しようとおもったら村時間が4分30秒だった」
兼六園熊谷さん「気にするほどの遅さではありませんね、兼六園は気にしません」
漁師さん「どうか対応出てこないでください(>o<)」
呼ばれましたさんはーい私が共有ですよー!
サラッサラさん「共有も出てグレランしましょう」
プレートさん「おはようこ。」
モーレツ!さん「どっちもかなり遅めだなー」
無料動画さん「おはよう」
春の皿祭りさん「おはよう」
アルティナさん「占い2確認」
砕けた心さん「アルティナさんに投票済みです。おやすみなさい」
漁師さんあ、霊脳です。
兼六園熊谷さん「マイセンさん占ったおどるでくさんを何となく信用することにしません」
呼ばれましたさん「はいじゃぁ他役職も出てねー」
サラッサラさん「2分きっかりでしたねー」
おどるでくさん占い理由:自分、超が付くほどのヘビースモーカーでアメリカンスピリッツを愛用しています。煙草好きということで、マイセンさんの色をまず見たいと思いました。ちなみに中の人は日本産のタバコだと、セッタが一番好きですね。
聖剣禁呪さん「おはよう」
砕けた心さん「おはようございます」
モーレツ!さん「おはよう」
げるとさん「理由
はっはっはー狼なんて居ないに決まってるじゃないか!」
おどるでくさん「占いCO マイセン○」
げるとさん「占いCO 兼六園熊谷○」
サラッサラさん「おはいよう」
アルティナさん「おはよう」
マイセンさん「おはよう」
蕪神さん「おはようございます」
呼ばれましたさん「おはよう!呼んだかい?」
兼六園熊谷さん「おはようございます」
サラダうどんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/01/20 21:05:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> げると <<<
サラッサラさんの独り言「これは新しい発見だな。気をつけないと」
サラッサラさんの独り言「はーなおった。危ない危ない」
呼ばれましたさんの会話「はい。」
おどるでくさんの念話「占いCO マイセン○」
サラッサラさんの独り言「コントロールV長尾氏してたら画面がちっちゃくなったぞなんだこりゃーーー」
兼六園熊谷さんの会話「了解致しました、共有初日騙りはする予定ないですが」
呼ばれましたさんの会話「あるある」
げるとさんの遠吠え「2:00」
ゲームマスター「4-1来るかなー」
兼六園熊谷さんの会話「こういう話をしている時に限って●進行だったりするのですが」
呼ばれましたさんの会話「ただ、初日○もらいの時だけ潜るかもしれないです」
蕪神さんの遠吠え「はい」
アルティナさんの遠吠え「じゃあげるとさん、騙り、噛みよろですw
自分も初心者なんで、下手ですけど頑張りましょうw」
兼六園熊谷さんの会話「無難な出方になりそうですね」
サラッサラさんの独り言「うわーなんだこれ」
おどるでくさんの念話「占いCO マイセン○」
呼ばれましたさんの会話「私もする気はないです」
げるとさんの遠吠え「占いCO 兼六園熊谷○」
兼六園熊谷さんの会話「スイッチや占い騙り等変なことはしない予定です」
呼ばれましたさんの会話「潜伏死するのがオチなので出ますw」
げるとさんの遠吠え「じゃ下手だけど騙ります」
春の皿祭りさんの独り言「あんなに元気そうに跳ねてるのに・・・>初日」
サラッサラさんの独り言「占いCO モーレツ!○」
蕪神さんの遠吠え「潜伏希望」
兼六園熊谷さんの会話「了解致しました」
呼ばれましたさんの会話「あ、ではFOで」
兼六園熊谷さんの会話「HOが好みであれば私が出ましょう」
サラッサラさんの独り言「占いを引くような圧倒的感覚に襲われたけどマジで引きやがった笑」
アルティナさんの遠吠え「騙りどうします?」
呼ばれましたさんの会話「何か作戦があればどうぞ ないなら普通にFOで行きたいです」
兼六園熊谷さんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
マイセンさんの独り言「ヲヲヲヲヲォ!」
兼六園熊谷さんの会話「FO派閥、特にやりたいことはありません」
マイセンさんの独り言「見ていてくれ」
モーレツ!さんを占います。 >>> サラッサラ <<<
呼ばれましたさんの会話「みたいですね」
春の皿祭りさんの独り言「初日は湯川遙菜さんの心境なんだろうな」
蕪神さんの遠吠え「よろ」
マイセンさんの独り言「GM村立てありがとう」
アルティナさんの遠吠え「よろしく、ぎょえ〜」
プレートさんの独り言「村立て1009★」
兼六園熊谷さんの会話「宜しくお願い致します」
サラッサラさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
おどるでくさんの念話「ぎゃー! 占い騙りしよっ!」
兼六園熊谷さんの会話「私も共有として呼ばれましたか」
漁師さんの独り言「霊能か。」
呼ばれましたさんの会話「よろしくー」
げるとさんの遠吠え「よろしくー」
無料動画さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/20 21:01:24)
春の皿祭りさん「あと、3分ちょっとで死亡>初日」
げるとさん「GMおつ」
呼ばれましたさん「昔身内村の人があの形式の身内専用鯖立ててくれたが表示のせいであんま行けなかったな」
マイセンさん「よろしくスパー」
おどるでくさん「よろしくです。」
ゲームマスター「83分待ちですね。」
アルティナさん「よろしく〜」
アルティナさん「俺いった村はなんか暴言で荒れてたw」
兼六園熊谷さん「宜しくお願い致します」
サラッサラさん「よろしく」
プレートさん「よろしく。」
ゲームマスター「初日犠牲者

01/20-19:37
(生存中)」
ゲームマスター揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。
砕けた心さん「よろしく」
ゲームマスター「目がチカチカします。 >るる」
ゲームマスター「@1」
げるとさん「分かる>ログ読みにくい」
ゲームマスター「始発もすっかり遅くなりましたね(;・ω・)」
呼ばれましたさん「るる一瞬行ってみたけどあの表示形式に慣れなかったなぁ」
兼六園熊谷さん「平日ならこんな感じでしょうか」
兼六園熊谷さん「この村本日の始発なんですね」
プレートさん「すまぬ。」
ゲームマスター「59分。」
マイセンさん「ういー」
ゲームマスター「念のため更新確認しなおし。」
げるとさん「やったぜ」
アルティナさん「るる鯖なんかはその点昨日は充実してますよね」
ゲームマスター「赤復帰。」
ゲームマスター「逆に言うと全員が押していればさっくり開始できますね。」
ゲームマスター「他の鯖だと参加者全員がスタンバイボタン押さないと開始出来ない使用。」
聖剣禁呪さん「数学は大学レベルになるとホント訳が分からない」
げるとさん「点呼機能あればいいのにね」
アルティナさん「赤発生 みんなで赤れば 怖くない」
ゲームマスター「はーどぼいるどですね。」
おどるでくさん「赤いなら 手首にタバコ 押し付けて 耐える痛みに 潜伏上等」
ゲームマスター「赤と真ずさのグルメレース」
兼六園熊谷さん「赤いなら 煙草を吸って 待てば良い そのうちきっと 戻るだろうし」
げるとさん「ここでマイナスの定義は難しいな」
聖剣禁呪さん「@-3」
ゲームマスター「赤発生」
ゲームマスター「あらま」
ゲームマスター「@2.4」
聖剣禁呪さん「@1.5」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「52分以降で更新確認します。」
かりさんが呼ばれましたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがモーレツ!に名前を変更しました。
兼六園熊谷さん「GM様の召喚魔法は即効型のようですね」
呼ばれましたさん「呼ばれた気がしました」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/20 20:51:19)
ゲームマスター「ずさマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
皿洗いさんがサラッサラに名前を変更しました。
kariさんがげるとに名前を変更しました。
御帝吉野さんが兼六園熊谷に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
げるとさん「こんばんは」
兼六園熊谷さん「あの人以外思いつきませんね」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 20:48:05)
おどるでくさん「(一日一箱以上……)」
サラダうどんさん「大判焼のことか」
兼六園熊谷さん「タバコの名前がHNの人までいますからね」
おどるでくさん「喫煙者多いのね。意外。」
ゲームマスター「えっ!?」
兼六園熊谷さん「1箱30円ですからね」
マイセンさん「神妙な顔しながらやってること子どもレベルで笑う」
ゲームマスター「後2人が中々来ませんねー」
漁師さん「あれこのひと指六本??」
ゲームマスター「こんな感じなら安上がりですよ。
http://bit.ly/1BaIpHx」
kariさんが聖剣禁呪に名前を変更しました。
おどるでくさん「でも電子タバコじゃ満足できないし……。」
兼六園熊谷さん「普通のタバコはまだ据え置かれるのでは」
兼六園熊谷さん「安タバコが高くなるだけだと思っています」
アルティナさん「700円なったら辞めますw」
マイセンさん「そ、そんな」
kariさんが無料動画に名前を変更しました。
ゲームマスター「今年700円になるとか聞きましたが。」
おどるでくさん「男友達の中で、自分が一番ヘビースモーカーだったりします……最近は肩身狭い……。」
アルティナさん「自分はマルボロですね」
マイセンさん「自分はメンソールだったら割と何でも」
おどるでくさん「タバコですね。自分はアメスピ吸ってます。」
マイセンさん「yes」
kariさんが砕けた心に名前を変更しました。
漁師さん「たばこ?」
さんがサラダうどんに名前を変更しました。
マイセンさん「メビウスメビウス」
アルティナさん「マイルドセブンってもう無いですもんね」
kariさんが漁師に名前を変更しました。
kariさんがマイセンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました。」
マイセンさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 20:32:36)
kariさんがおどるでくに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「5名様こんばんは。」
漁師さん「こんばんわ」
kariさんがアルティナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 20:32:02)
kariさんが蕪神に名前を変更しました。
砕けた心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 20:29:55)
kariさんが御帝吉野に名前を変更しました。
アルティナさん「よろしくです」
kariさんが春の皿祭りに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 20:26:38)
おどるでくさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 20:26:12)
春の皿祭りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 20:25:48)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  20:35確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「ついでに選択もお願いします。」
kariさん「洗い物をすると聞いて手伝いに参上」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 20:17:52)
ゲームマスター「こんばんは」
無料動画さん「こんばんは」
ゲームマスター「なにしろこの村の皿は特産品で1枚10万円を下るものが殆ど無いですからねー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 20:13:54)
プレートさん「ふっ、すまなかったな。>皿洗い」
さんがプレートに名前を変更しました。
プレートさん「皿が取られていたとは。」
ゲームマスター「こんばんは。」
プレートさん「!?」
兼六園熊谷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 20:10:12)
ゲームマスター「また今度ーノシ」
ゲームマスター「10分位しか経ってないですよ。早風呂ですねー」
だんごさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「お帰りなさーい」
モーレツ!さん「ぜんぜん余裕だtt」
ゲームマスター「入った後にトリップを変えるのは出来ないんですよね。」
サラッサラさん「それが割れ酉ということね」
#aikaぐーぐーさんがだんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「えーと」
だんごさんが#aikaぐーぐーに名前を変更しました。
ゲームマスター「夜にこっそりたまった洗い物を済ませてくれる益妖怪。」
ゲームマスター「妖怪皿洗い。」
ゲームマスター「こんばんは。」
サラッサラさん「ふふっ。皿は既に私が貰った」
プレートさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/01/20 20:01:15)
だんごさん「また、酉割られたのか、何度変えればいいんだよ」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  20:20確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「りょーかいです >黒色さん。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
サラダうどんさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/20 19:58:06)
蕪神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 19:57:44)
モーレツ!さん「おふろいってくるのでそろったら蹴ってくださいな」
kariさんが皿洗いに名前を変更しました。
ゲームマスター「しかし、普通の文字を入れ忘れたのは初めてです。幸先悪いですね。」
ゲームマスター「2名様こんばんはよろしく。」
モーレツ!さん「よろしく」
ゲームマスター「テンプレに書いていますが、だんごさんは今回の参加はご遠慮願う形になります(´・・`)」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 19:51:22)
サラッサラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 19:50:41)
ゲームマスター「酉キーに記号を使うのは良いのですが、同じ記号2つの物も何時からか解析されていたみたいですね。」
ゲームマスター「しかしだんごさんの酉は残念ながら割れ酉です。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
聖剣禁呪さん「おはよーろれりひー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 19:48:23)
だんごさん「こんばんは」
だんごさん」が村へやってきました。(15/01/20 19:47:36)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「書き忘れてましたね。」
ゲームマスター「あらま」
kariさん「普通村なら普通って村名かPRに書いておいた方が良いんじゃないかと思います
それはそれとしてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 19:46:08)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  20:00確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「860 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/01/20(火) 19:39:18 ID:a7235800e

〜 【酉必須】血を血で洗う村 〜 142733番地」
ゲームマスター★初心者の方へ★

┃  ∧_∧    
┃ ry ・ω・ ヽっ □初心者の参加は歓迎しますが初心者COは禁止となります
┃`!       i   □初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です 
┃ゝ c_c_,.ノ   □HNとCNが同じだとキックされる村もあるので違うものにしましょう 
┃  (       □人狼になった場合は勝手に噛み操作をしてはいけません
┃   )
┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  
┃□◯◯に入れる文字列をトリップキーと呼びます
┃ └トリップキーが同じであれば、誰であろうと同じトリップを作る事が可能です
┃ └「平仮名だけ」「数字だけ」「ローマ字だけ」「ローマ字と数字だけ」の物は公開されています
┃ └トリップは本人証明として使われている為、これらはトリップとして意味がありません
┃ └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです
┃□使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┃□村民登録後にトリップを付け直す事は出来ないため注意して下さい
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る