過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
イエローパック
◆/9mIt9.9LU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
交渉人
◆mpi.K8sn/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伯爵
伯爵 ◆/brWJNdX4w
[猫 又]
(生存中)
 
 
ダニエル
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(生存中)
 
 
無事死亡
鳴海
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カーネリアン
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 DL発売は何時から?
 
タッグフォース
◆5pvSYzAy2A
[共有者]
(生存中)
 
 
お嬢様結び
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プクリン
◆yuW/j8vbd6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
間黒男
λ ◆GjyQ.BB3Zs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本搾り
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガシルドーレ
ステルス ◆futanari8U
[村 人]
(生存中)
 
 
イベント中
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
邪神
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[村 人]
(生存中)
 
 
朱色の軍服
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
貯金箱
◆SIKEOXy7Ak
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142732番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イベント中さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
無事死亡さん「ありがとうございました」
無事死亡さん「むう、皆さん申し訳なかったです あれなら無言のまま死ねばよかった」
朱色の軍服さん「村立てありがと〜☆」
カーネリアンさん「18猫村はお昼短めですしね」
カーネリアンさん「●引きまくりてきな」
イベント中さん「3分30秒の中で決断しなきゃいけないってのもあるかも>間黒男さん」
イエローパックさん「もちろん信用で身内主張も正解だけど、霊噛みで信用やるなら、やっぱり確定人外がつれてるってのは決めうち時に一枚有利に感じるからなぁ俺は。」
カーネリアンさん「村たてありがとうございました。村人陣営強かった。勉強させてもらうです」
本搾りさん「赤い文字?」
ダニエルさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
お嬢様結びさん「さて、ログ見てきます。GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
カーネリアンさん「対抗占いいっぱいいるときに赤い文字並びまくると信用度的意味で絶望する」
お嬢様結びさん「占いで赤い文字を見るのは楽しいのです!」
間黒男さん「R以外ならこうは言わない。Rには言う。Rは●食らってもCO無しを判断するのが早すぎる。」
本搾りさん「悲しみであるwww」
お嬢様結びさん「思ってた人と違ったけど昨日私の村に居たわwwwワラタw」
交渉人さん「ここまで散々な目に遭っててコテをやめないRの精神力を、我々現代日本人は見習うべきなのではないでしょうか?
以上、現場の交渉人でした」
朱色の軍服さん「むしろカウンターしてくれた方が信用はやりやすいんじゃないかな?
逆2騙りとかなら信用はとりやすいだろうけど、なかなかそれをやる人は少ないし」
本搾りさん「違ったあああああああああああああああああああああ」
本搾りさん「あ!あの方ですか!とてもお世話になったのです!」
間黒男さん「騙りも全部に対応できるようには騙れない、そういう騙りをするなら身内切りを入れないと安定しない。狩人coが入ったら狩人COを返して他に移せば猫噛みして偶数に戻せる、次からそうしてくれ。」
イエローパックさん「◆間黒男さんの遠吠え 「℞、ダメ元でいいから猫又COか占いCOしてくれ。狂人の特攻でも真の●引きでもただつられると仲間がきつい。人狼はチームプレイだから動き方がよくわからないなら後で聞いてくれ。コテハン使い続けるなら少し遊び方を考えてプレイしてくれ。」
初手●は信用もしやすいようにCOなしでつられるのアリだと思うけどなぁ」
お嬢様結びさん「(と思ったら違う人でしたすみません)」
貯金箱さん「お疲れ様でした」
お嬢様結びさん「あ、狩人ぴょこたんさんだったのね。確か昨日の私の村に来てくれた人だよねー」
朱色の軍服さん「そっか、無事さん死んでるから真視点の最大人外残り2か……」
交渉人さん「グレ数かぞえてて銃殺出たときに対応していなかった時点で諦めてたわすまんな」
間黒男さん「早々に数計算合わなくなるからわかっててもccoしないと詰む時はccoしてくれ」
ダニエルさん「久々に最後まで生き残った気がする」
さん「【おつかれなのです。】」
伯爵さん「おつ」
邪神さん「おつかれ」
タッグフォースさん「無事死亡狂なら投げますわな」
朱色の軍服さん「おつかれです」
イベント中さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした。」
交渉人さん「お疲れ様でした」
間黒男さんむしろ諦めないでくれ
ガシルドーレさん「はいおつ」
本搾りさん「お疲れ様でした」
カーネリアンさん「おつかれさまでしたー」
お嬢様結びさん「おつかれさまでしたー」
ダニエルさん「お疲れ様でした」
イエローパックさん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(15/01/20 22:27:27)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
邪神さん0 票投票先 → 間黒男さん
間黒男さん5 票投票先 → ガシルドーレさん
伯爵さん0 票投票先 → ガシルドーレさん
タッグフォースさん0 票投票先 → 間黒男さん
お嬢様結びさん0 票投票先 → 間黒男さん
ダニエルさん0 票投票先 → 間黒男さん
ガシルドーレさん2 票投票先 → 間黒男さん
交渉人さん「無事で正体不明人外死んでるからPPはないよ」
交渉人さん「諦めない姿勢はあっぱれやな」
朱色の軍服さん「ダニエルー間黒で2w 潜伏狂いるなら明日PPありえるから●は吊らないといけない」
間黒男さん「がしる吊る」
本搾りさん「いや、人外以外も言いますよ…>ガシルさん」
間黒男さん「がしるか邪神で囲われてる」
お嬢様結びさん「じゃあ噛まれた本搾りはなんですか? 的な〜」
タッグフォースさん「しらんがーな」
間黒男さん頭のよさげなところ指定してくれ
間黒男さん「狩人だ」
タッグフォースさん「私が噛まれることは明白なのでまくろさんが諦めた方が楽じゃない?」
間黒男さん変態のための狩人日記

2日目 朱色の軍服 
俺が狼なら占いをすぐ抜いたりしない、変態護衛で朱色の軍服、強そうだから。
噛み筋を見る。

3日目 ダニエル
あんなとこで出たのか? 何にせよ1稼いだがあともう1つ。俺の中で問題なのはあの占い師が真なのかどうかってことだ。変態護衛で1日様子見るあんまり追い詰めてもしょうがないし潜伏探しなら俺はここだと思う。

4日目 タッグフォース
けっこう困る展開。むしろお嬢が占い真なら俺目線詰んでいるから噛まれてくれ。タッグフォース、イエローか軍服が真占いだった場合のケースが面倒臭い。

5日目 タッグフォース
本搾り狂人の情報を出すために出ても良かったような気がする。これって俺がgj出すまで証明できない。

6日目 タッグフォース
これすっげー嫌な予感がする。俺が狩人なのもばれてないだろうけど、あれ真じゃないな、どっちが真占いだったかわかんねーけど何匹吊れたのかも不明 ぷくりんが邪神で囲ってる感じがする。ちなみに護衛タイムはばれないように速攻でやってる。259でタッグフォース護衛。
ガシルドーレさん「人外はみんなそー言う」
タッグフォースさん「ぶっちゃけた話3残りを前提に進めるなら2日分くらいのばしてもいいけど」
間黒男さん俺は人外じゃねー
タッグフォースさん「この形で占い偽を懸念せねばならないなら狼特攻+無事死亡狼の3残りになります
狼ー霊2で霊能騙りの私を噛みGJが出ました」
朱色の軍服さん「お嬢様が偽だとしてもそこは噛まず共有じゃないかな、噛むのは」
本搾りさん「お疲れ様でした」
ガシルドーレさん「R 無事死亡 イエローパック プクリン 黒男 あと人外勢一人?」
邪神さん「そう来るならもうそれしか無いわな」
お嬢様結びさん「マジ私チョベリグ〜」
間黒男さん「タッグフォースが俺を吊りたいというなら説明する」
カーネリアンさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「イベント中さん御疲れ様でした」
間黒男さん「そう言われても困る」
タッグフォースさん「ゆあっしょー」
伯爵さん「おはよう」
イベント中さん「お疲れ様です」
朱色の軍服さん「グレ噛みかぁ……」
ダニエルさん「そこ噛まれるなら間黒男LW以外ないね」
間黒男さん「まず邪神吊るぞ・・・」
お嬢様結びさん「売られた喧嘩は買う感じ〜」
間黒男さん「WWWWWWWWW」
ガシルドーレさん「おはよう」
お嬢様結びさん理由:よーしその勝負受けたって感じ〜
売られた喧嘩は買う的な〜
というわけで狼見つけるっていうか〜
ゲキムカヽ(`Д´)ノプンプンまるだしぃ〜
カーネリアンさん「ほう」
お嬢様結びさん「占いCO:間黒男●」
ダニエルさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/01/20 22:23:10)
イベント中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イベント中さんを狙います。 >>> 間黒男 <<<
ガシルドーレさんの独り言「イエローパックも軍服もそんなプレイヤーじゃない」
ガシルドーレさんの独り言「無いやろ」
ガシルドーレさんの独り言「無事死亡がガチ真 伯爵狐、猫潜伏し」
カーネリアンさん「伯爵さんちょっとぶれたのでは・・・大丈夫かな」
カーネリアンさん「さすが共有>貯金箱さん」
間黒男さんの遠吠え「 」
貯金箱さん「相方と同じこと言っててわろた」
本搾りさん「この占い師すごすぎ・・・」
本搾りさん「LWみつけたあああああああああ」
カーネリアンさん「おう引き当てた」
間黒男さんの遠吠え「 」
お嬢様結びさんの独り言「占いCO:間黒男●」
お嬢様結びさんの独り言「その勝負受けた」
交渉人さん「お嬢にせ路線ならグレ噛みか」
ダニエルさんの独り言「落ち着け、無事死亡が狂人なら大丈夫か」
タッグフォースさんの会話「占い偽なら狩人噛まないですやん」
朱色の軍服さん「別にお嬢様が死ななくても、違和感は生まれてこないだろうしね
普通に狩りは噛むんじゃないかな」
ゲームマスター「プクリンさんお疲れ様でした」
本搾りさん「お疲れ様です」
ガシルドーレさんの独り言「うううーーーん」
プクリンさん「お疲れ様でした」
ダニエルさんの独り言「え、マジで?」
間黒男さんを占います。 >>> お嬢様結び <<<
6日目の夜となりました。(15/01/20 22:18:38)
プクリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
邪神さん1 票投票先 → プクリンさん
イベント中さん0 票投票先 → プクリンさん
間黒男さん0 票投票先 → プクリンさん
伯爵さん0 票投票先 → お嬢様結びさん
タッグフォースさん0 票投票先 → プクリンさん
お嬢様結びさん1 票投票先 → プクリンさん
ダニエルさん0 票投票先 → プクリンさん
ガシルドーレさん0 票投票先 → プクリンさん
プクリンさん7 票投票先 → 邪神さん
貯金箱さん「そんなことないか普通に噛むか」
お嬢様結びさん「プクリン吊り以外に無い感じ〜 マジで〜」
間黒男さん「まぁ正直いまさらお嬢以外の真はちょっとな」
ダニエルさん「流石に占い偽だと追い切れない気がする」
貯金箱さん「占い乗っ取りなら狩人噛まないと思うんですけど」
プクリンさん「状況的に占い噛まれない展開みたいなんで、吊りきれるもといあるかもで占いの○吊りを希望する。」
ゲームマスター「勝てないと思っても諦めなければ何故か勝てることもあるからね」
タッグフォースさん「よって放棄しますプクリンつる」
ガシルドーレさん「さすがにお嬢真以外見ないぞ(反復)」
イベント中さん「お嬢様結びが偽だとしたら伯爵が偽猫になる
もしそうなら俺様だと伯爵噛み一択しかない」
プクリンさん「軍服もしくはイエローで真狐」
タッグフォースさん「その場合対応されたイエローの方が噛まれたんだろうけど
霊初日で潜る占いにみえないっす自分」
お嬢様結びさん「いや流石に私を信じて欲しい的な〜」
ダニエルさん「朱色の軍服が潜伏占いで遺言呪殺? そんなバカなね・・・」
ガシルドーレさん「えーと軍服猫で潜伏したまま死んでお嬢が人外だったとかいうレアケ???」
間黒男さん「なんでこんなに噛みおせーんだ?」
カーネリアンさん「そーくるかー」
間黒男さん「朱色とイエローのどっちか潜伏占いってことないか?」
邪神さん「投了したんだろ、ここでなんのレアケ想定しろとな」
プクリンさん「ちな、私視点では占い偽」
間黒男さん「なぁ」
朱色の軍服さん「遺言銃殺推しかぁ……
諦めないのは確かにすごいけど、細いな」
タッグフォースさん「おやしゅみ」
貯金箱さん「お疲れ様でした」
本搾りさん「お疲れ様でした」
カーネリアンさん「おつかれさまですー」
プクリンさん「正直この展開は予想してない」
ガシルドーレさん「いやいやいやお嬢様真以外はみねーぞさすがに」
イベント中さん「よくわからないのだが?」
伯爵さん「おはよう」
ゲームマスター「貯金箱さん御疲れさまでした」
お嬢様結びさん「私噛まれないwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ダニエルさん「え、占い噛まないの?」
カーネリアンさん「おや。そこ噛みか」
邪神さん「なになに?」
お嬢様結びさん理由:グレーからチョイス的な〜
というか私生きてないだろうから別にどこでも良い的な〜
でもどうせなら狼占いたい(赤い文字を見たい)感じ〜
イベント中さん「フッハッハ おはよう諸君」
プクリンさん「おはー」
ガシルドーレさん「おはよう?」
間黒男さん「おせーよ」
お嬢様結びさん「占いCO:プクリン●」
ダニエルさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/01/20 22:14:36)
貯金箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貯金箱さんを狙います。 >>> 間黒男 <<<
ゲームマスター「能力を実行してください」
お嬢様結びさんの独り言「おそい」
イベント中さんの独り言「ん?」
お嬢様結びさんの独り言「ん?」
ガシルドーレさんの独り言「おそい」
カーネリアンさん「でもこれお嬢様結びさんプクリンさん占ったなら間黒男さんに入れとけばよかったかな」
ガシルドーレさんの独り言「GJあったからやなうんわかる」
ガシルドーレさんの独り言「なぜ追加が出なかったのか」
ガシルドーレさんの独り言「そうだよ本搾り真なら霊能狙ってくるような狼だよ」
お嬢様結びさんの独り言「さぁ、私を噛むのです」
貯金箱さんの会話「はい」
カーネリアンさん「あのCOあって狼吊れたようなもんですし。うん!(すいません」
ガシルドーレさんの独り言「あーいや邪神狂…」
イエローパックさん「最近余裕で引き分けなら狙える場面で負ける狼よく見るから余計そう思うよ」
交渉人さん「朱色噛みで対応していなかった時点で負けが確定していた」
カーネリアンさん「あ、違うメモミスだ狩人合ってる」
お嬢様結びさんの独り言「赤い文字が見れて満足^p^」
イエローパックさん「ここにきてちゃんと勝利追求するのはラムダさんすばらしいね」
プクリンさんの遠吠え「そういう路線!?占い噛まないのか。」
ガシルドーレさんの独り言「R ダニエル 無事死亡 プクリン」
お嬢様結びさんの独り言「占いCO:プクリン●」
朱色の軍服さん「6人グレー2だから一緒」
無事死亡さん「むう 慣れていないもので 申し訳ない」
ゲームマスター「吊が減るからじゃないかな」
お嬢様結びさんの独り言「勝ってほしいなー 勝ちたいなー 共有さんがんばー」
ガシルドーレさんの独り言「いやー邪神くんむらじゃねえかなー」
間黒男さんの遠吠え「占いはもう抜けない●が出ても狩人日記張って粘る」
交渉人さん「猫噛んでも一緒じゃね」
プクリンさんの遠吠え「あー、がんばって。」
間黒男さんの遠吠え「それも筋だ どっちみち今日は共有やるしかない」
お嬢様結びさんの独り言「2w居るならだけど」
本搾りさん「対抗護衛は必要なかったですか・・・」
お嬢様結びさんの独り言「私噛まれて猫噛まれたら詰みじゃないよねこれ?」
タッグフォースさんの会話「特に指示いらないだろうしなんでもいいんじゃないでしょうか」
間黒男さんの遠吠え「だから潜伏狂人に気を使う よってガシルドーレ真とは限らない」
ガシルドーレさんの独り言「潜伏狂いて猫ルーはあれか俺と邪神どっちかがあれの」
カーネリアンさん「あ、おつかれさまでした」
プクリンさんの遠吠え「明日頑張って吊り逃れて生存して→猫神が勝負できる筋」
カーネリアンさん「遺言で人狼当ててるからあとがんばって!!」
間黒男さんの遠吠え「村目線では確定してない」
カーネリアンさん「ってあらら狩人違ったのね」
間黒男さんの遠吠え「霊能初日だからどうとでも言える」
プクリンさんの遠吠え「なぜなら無事が狂確定してるから」
間黒男さんの遠吠え「ある」
カーネリアンさん「ああ、やっぱ狂人そこかあ」
間黒男さんの遠吠え「あとは猫チェンジ路線は残ってる」
プクリンさんの遠吠え「ない」
貯金箱さんの会話「猫に全部丸投げしていいですかね
最後まで猫残るだろうし」
プクリンさんを占います。 >>> お嬢様結び <<<
ゲームマスター「カーネリアンさんお疲れ様でした」
間黒男さんの遠吠え「あがくだけあがくが朱色やイエローの潜伏占い路線と」
お嬢様結びさんの独り言「最後だし好きに占うかな。私生きてるとかないでしょ」
本搾りさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/01/20 22:08:59)
カーネリアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
邪神さん0 票投票先 → カーネリアンさん
イベント中さん0 票投票先 → カーネリアンさん
間黒男さん0 票投票先 → カーネリアンさん
カーネリアンさん10 票投票先 → プクリンさん
伯爵さん0 票投票先 → カーネリアンさん
タッグフォースさん0 票投票先 → カーネリアンさん
お嬢様結びさん0 票投票先 → カーネリアンさん
ダニエルさん0 票投票先 → カーネリアンさん
ガシルドーレさん0 票投票先 → カーネリアンさん
プクリンさん1 票投票先 → カーネリアンさん
貯金箱さん0 票投票先 → カーネリアンさん
イエローパックさん「あ、共有は狼も指定してたか」
朱色の軍服さん「とりあえず対抗出てる霊能者は護衛しなくていいよ」
イエローパックさん「狂狩指定の共有に 初手●・銃殺・○圧迫完遂する占いに 霊2択護衛GJの狩人」
お嬢様結びさん「ダニエル カーネリアン プクリン 間黒男 イベント中

これが私のグレ的な〜マジチョベリグ〜」
間黒男さん「狼、はやがみしていいぞ」
タッグフォースさん「〇に狂人いるかどうかのチキンレースなので早噛み早占い早寝しましょう」
邪神さん「縄足りるんだよね、斜め上の事態がなければ」
ガシルドーレさん「僕はとにかくダニエル君を吊ります」
カーネリアンさん「まあこの人数で狐ももういないんでしょうし大丈夫でしょう。がんばってくだしあ」
お嬢様結びさん「一週間経ったら記憶なくなるからその前に死んじゃいそう的な〜そんな感じ〜?」
本搾りさん「発言内容薄すぎてすいませんOTL」
ゲームマスター「わかるわあ」
カーネリアンさん「吊っても大丈夫ですがなんも無いのです。」
本搾りさん「指定飛んできたときの絶望感」
ダニエルさん「イベント中は村っぽいと思ってます」
カーネリアンさん「ちょっとだけ。うん。ちょっとだけね。」
お嬢様結びさん「明日は私死ぬだろうし〜 あとは頑張って的な〜 勝利の美酒を飲みたい感じ〜」
イベント中さん「いやこの場合○引いてもらったほうが助かるぞ>カーネリアンさん」
ガシルドーレさん「カーネリアンさん僕疑ってたんですか;;」
本搾りさん「まさかすぎてもうね」
イエローパックさん「霊初日なのに」
貯金箱さん「カーネリアン吊ります」
間黒男さん「はよ出ろ時間の無駄だ」
ガシルドーレさん「あー潜伏狂うん確かに」
カーネリアンさん「交渉人さんの遺言と思しきガシルドーレさん○か。疑ってすいません」
邪神さん「プクリンとか怪しいんだけどなー」
タッグフォースさん「じゃあつみらしいので狼出て」
ゲームマスター「本搾りさんお疲れ様でした」
無事死亡さん「お疲れ様です」
ガシルドーレさん「お疲れ様です」
伯爵さん「おはよう」
貯金箱さん「最終日猫ルーがありえますね 潜伏狂いるなら」
間黒男さん「詰みだな」
イエローパックさん「人外ダルマゲーだった」
タッグフォースさん「おはよー」
プクリンさん「おはよう」
ガシルドーレさん「詰みました」
イベント中さん「フッハッハ おはよう諸君」
お嬢様結びさん理由:グレーからチョイス的な〜

◆ガシルドーレ 「出て全然おっけー」
◆ガシルドーレ 「タッグフォースでGJ出てたの???ふええ」
◆ガシルドーレ 「じゃあ多分GJは占いだったと思うようん」
◆ガシルドーレ 「占い1の霊能初日で人外出てきてねえから無事死亡真あったんじゃないのとかヒヤヒヤしてた俺の気持ち返して」
◆ガシルドーレ 「はー楽勝村でござったか―」

まぁ、こんな感じの発言的な〜?
狩人が真だったらすぐ噛まれる的な感じ〜?
っていうか〜狩人噛み→私噛み→猫噛み的な〜?
マジありえるんだけど〜
といっても噛みを心配してもしかたないし〜
私は私の仕事をするだけだし〜
共有は指定頑張って欲しい的な〜?
ガシルドーレさん「朝一おはようは非狼のおはよう!」
カーネリアンさん「おはようございます」
邪神さん「狩が餌になって
あとは狼殲滅するゲームだな
11>9>7>5>3」
本搾りさん「お疲れ様です」
お嬢様結びさん「占いCO:ガシルドーレ○」
ダニエルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/20 22:04:26)
本搾りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本搾りさんを狙います。 >>> 間黒男 <<<
イベント中さんの独り言「5人になるのか」
タッグフォースさんの会話「狂不明だからいちおう詰まない」
朱色の軍服さん「吊り逃れして村を吊ることで、占いに●をひかせる確率を高められるような気もするけど、仲間に指定飛ぶほうが怖いから吊り逃れしなくてもよかったかもね」
お嬢様結びさんの独り言「猫噛まれたら詰みは解除か」
お嬢様結びさんの独り言「ダニエル カーネリアン プクリン 間黒男
ガシルドーレ イベント中」
ガシルドーレさんの独り言「はー占いと狩人が仕事したら余裕すぎぃ」
カーネリアンさんの独り言「順調に人外消えてるけど肝心の狼どうなってんだろう」
無事死亡さん「なれていきますわ」
間黒男さんの遠吠え「吊り逃れ城 狩人抜き」
間黒男さんの遠吠え「イエローの潜伏真路線を敷くのもできるんだがな」
プクリンさんの遠吠え「それやるなら占い凶期待するっていう話になってくる」
ガシルドーレさんの独り言「狩人が死んでたらな」
カーネリアンさんの独り言「役職どれか乗っ取られてるような気がするんだよな・・・まあ勘だけど」
間黒男さんの遠吠え「でも無理か ●に期待して狩人やるわ」
プクリンさんの遠吠え「いや、占い真でみれらてるからどのみち無理じゃね。」
ガシルドーレさんの独り言「なんだ!◯引きで詰みじゃないか!」
間黒男さんの遠吠え「 」
ガシルドーレさんの独り言「灰6釣5」
貯金箱さんの会話「まぁ狩人真でも明日○引きなら詰み」
間黒男さんの遠吠え「いやあの狩人は吊るそう俺が狩人日記出す」
本搾りさんの独り言「あれ出てもいい場面ですよね・・・?(超不安)」
カーネリアンさんの独り言「イベント中さんがちょっと気になる。」
貯金箱さんの会話「分かりました」
ガシルドーレさんの独り言「カーネリアン プクリン 間黒男 ダニエル ガシルドーレ イベント中」
タッグフォースさんの会話「カーネリアンつりたい」
本搾りさんの独り言「まぁ噛まれるでしょうね!ハッハッハ」
交渉人さん「釣り逃れしても結果変わってねえから意味ないな」
間黒男さんの遠吠え「これもう勝ち筋ほとんどねーな さすがに対応はしてなかった俺も悪いが」
プクリンさんの遠吠え「とりあえず狩人噛んで期待するしかないw」
間黒男さんの遠吠え「 」
間黒男さんの遠吠え「吊り逃れしてほしかったんだ」
ガシルドーレさんを占います。 >>> お嬢様結び <<<
イベント中さんの独り言「俺が発言してしまったからか?なんか話しかけた人が即効指定されるのってビックリするんだけど…」
間黒男さんの遠吠え「そうなんだよ」
ゲームマスター「交渉人さんお疲れ様でした」
本搾りさんの独り言「みなさんおやすみなさいなのです」
無事死亡さん「ふむふむ、ありがとうございます 次回にやく立てないとなあ」
カーネリアンさんの独り言「言うても3wだなあ。多分?2かな。無事死亡さんどれだろ」
お嬢様結びさんを護衛します。 >>> 本搾り <<<
ゲームマスター「主観だとVIP村は能力時間あと残り2分30秒〜2分
普通村と猫村は残り1分30秒〜1分で朝が来ることが多いかな
最終日に近づくと状況によっては夜が来て即噛み操作されることもあるけど」
プクリンさんの遠吠え「グレー6で吊り5 ●でなきゃ詰み」
交渉人さん「おつ」
朱色の軍服さん「大体ここのわかめてサーバーでは、能力実行時間の残り100くらいになったら夜が明ける感じだよ」
4日目の夜となりました。(15/01/20 21:59:29)
交渉人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
邪神さん0 票投票先 → 交渉人さん
イベント中さん0 票投票先 → 交渉人さん
間黒男さん0 票投票先 → 交渉人さん
カーネリアンさん0 票投票先 → 交渉人さん
伯爵さん0 票投票先 → 交渉人さん
タッグフォースさん0 票投票先 → 交渉人さん
本搾りさん0 票投票先 → 交渉人さん
交渉人さん12 票投票先 → ガシルドーレさん
お嬢様結びさん0 票投票先 → 交渉人さん
ダニエルさん0 票投票先 → 交渉人さん
ガシルドーレさん1 票投票先 → 交渉人さん
プクリンさん0 票投票先 → 交渉人さん
貯金箱さん0 票投票先 → 交渉人さん
無事死亡さん「ううむ 油断した 教えて頂きありがとうございます。 次に活かします」
朱色の軍服さん「◆本搾りさん 「あー・・・出ないほうがよかったですか・・・OTL」
出てよかったから大丈夫b」
邪神さん「ブラフまくか確定1日生存かってことだけども」
ダニエルさん「グレーで死体無しだったの?」
貯金箱さん「狩人は当然占い護衛で」
ガシルドーレさん「出て全然おっけー」
ゲームマスター「能力者が全員能力を使用したら、自動的に朝になる
もし能力実行時間が0になる前に能力を使用しない場合、
狩人は突然死、狼も全員突然死する(占いはランダム自動占い機能があるけど)」
本搾りさん「あー・・・出ないほうがよかったですか・・・OTL」
カーネリアンさん「指定されたら出るとこですな・・・。」
ガシルドーレさん「タッグフォースでGJ出てたの???ふええ」
交渉人さん「COなし釣ってよし」
貯金箱さん指定 交渉人
ダニエルさん「少なくとも無事死亡は村ではないでしょう」
タッグフォースさん「思いますけど今日は狩人でもそのまま死んだ方がいいんじゃ?」
間黒男さん「そのまま吊ろうぜ」
本搾りさん「「護衛日記」 
二日目 襲撃[初日] 
僕が狩人って…とても荷が重いのです…GJたくさん頑張って出していくで!
さぁ二日目ですが1-2ですか… まぁまだ占いは護衛しなくても襲撃ななさそうやね
霊能二択 ギリギリでもなさそうな伯爵と慌てて出てきたタッグ…どっち護衛しよう
霊能アーマーっていう感じもしなさそうだけど…二日目で霊能なんでCOしたんやろか…
炙ってきたような感じも否めないのでここはタッグフォース護衛しておこう

三日目 護衛[タッグフォース] 襲撃[なし]
GJ出せた気がしないんだけど…どっちかっていうと狐噛みの可能性の方が大きそうだよね
無事死亡が占いCOしたけど指定されてからのCOだから無視してもいいと思うんだよね
共有か占い護衛かすごい迷う… てか霊能初日ですかそうですか…

四日目 護衛[お嬢様結び] 襲撃[朱色の軍服]」
貯金箱さん「指定 交渉人」
本搾りさん「でてもだいじょうぶだよね?」
貯金箱さん「うー」
イベント中さん「交渉人の昨日の発言について補足しておこう
R狂人は除くがという最後の発言についてだがR狂人は一番ありえないだろうと推測する
狂人が特攻●とされた場合、狂人の視点では『特攻してきた占いCOしてる人は必ず偽である』とわかるはずだ
よって猫CO・占いCO… その他もろもろのCOがあるはずだ。
特攻してきた占いを真占いに見せる努力は怠らないと思うが?」
ガシルドーレさん「じゃあ多分GJは占いだったと思うようん」
本搾りさん狩人CO
邪神さん「無事死亡は狂人だったんかな」
本搾りさん「うー」
プクリンさん「猫CO封じられてるんで適当に書いたっぽいんで狼よりだな>オジョウサマ」
お嬢様結びさん「グレ整理してみるって感じ〜」
無事死亡さん「お疲れ様でした〜」
貯金箱さん指定 本搾り
お嬢様結びさん「昨日のは狂人か狼だった的な〜(無事終了さん)」
邪神さん「もちろん真猫潜伏なら光の速さででるでしょうよ」
イベント中さん「俺としては昨日勢いでほかの奴が吊ってしまったが
占いCOを即吊る考え方は無い」
ガシルドーレさん「占い1の霊能初日で人外出てきてねえから無事死亡真あったんじゃないのとかヒヤヒヤしてた俺の気持ち返して」
無事死亡さん「この、能力の時間がまだあるにも関わらず朝になるのは一体… これでちょいとタイミングが狂いました わかめてでは初めてなので…ご主人たちには悪いことを…」
本搾りさん「狩人いるねこれ」
交渉人さん「昨日死んだのがてっきり狐かなにかだと思ってたけどなんだったんだろう結局」
ダニエルさん「Rが●の場合:占い噛み 占い護衛or狐噛み」
伯爵さん「おはよう」
プクリンさん「無事死亡が確定人外ね。」
イエローパックさん「銃殺久々」
貯金箱さん「狩人って生存確定か」
タッグフォースさん「ちなみに対抗猫はいませんか」
間黒男さん「霊能なんて最初から要らんかったんや!!」
朱色の軍服さん「あれ? 真じゃなかったね」
本搾りさん「銃殺きたねこれ」
ガシルドーレさん「はー楽勝村でござったか―」
ゲームマスター「イエローパックさん、朱色の軍服さん、お疲れさまでした」
イベント中さん「真占い確定だな」
カーネリアンさん「銃殺だあ」
ダニエルさん「いいですね〜」
イエローパックさん「お疲れ様でした」
間黒男さん「決まりだな」
カーネリアンさん「おはようございます」
プクリンさん「おはよ」
本搾りさん「おはよー!」
朱色の軍服さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
交渉人さん「イエローパックと朱色か」
お嬢様結びさん理由:発言安定系って感じ〜?
◆イエローパック 「(R霊ないだろうな・・・)」
◆イエローパック 「共猫とは斜め上だな」
◆イエローパック 「霊真共のどっちかGJだとおもったけどどう?」
◆イエローパック 「死体無しねぇ」

昨日の発言も比べてみたらいいんだけど〜
超自分の意見っていうか〜自分の意志みたいな?
そんなのが感じ取れないっていうか〜
そんな感じ〜
抽象的みたいな〜?
ガシルドーレさん「朝一おはようは非狼のおはよう!」
タッグフォースさん「ちーん」
イベント中さん「フッハッハ おはよう諸君」
邪神さん「あの昨日の状況で出れない占いさんはいませんよねー
1−0で猫が不安すぎるがまあ良い」
ダニエルさん「おはよう」
お嬢様結びさん「占いCO:イエローパック○」
4日目の朝となりました。(15/01/20 21:54:49)
朱色の軍服さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イエローパックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朱色の軍服さんを狙います。 >>> 間黒男 <<<
ガシルドーレさんの独り言「狼も狂人も真もいるんやろ!?!?!?」
ゲームマスター「慣れてない内はしかたない、どんまいです」
ガシルドーレさんの独り言「いやしかしうーん」
ダニエルさんの独り言「冷静に考えたら狐噛みのほうが可能が高いじゃないか」
貯金箱さんの会話「はい」
ガシルドーレさんの独り言「狼全く出てきてないっぽい?のでこれ多分真即髪したんじゃねえかなぁ」
ダニエルさんの独り言「Rが●の場合:占い噛み 占い護衛or狐噛み
Rが○の場合:グレー噛み グレー護衛or狐噛み」
お嬢様結びさんの独り言「タバコぷかぷか」
タッグフォースさんの会話「本搾り問題ないですつりましょう」
無事死亡さん「しかし、書いてた潜伏の奴が誤爆になりそうだったので つられて良かったかなあ……」
ガシルドーレさんの独り言「とりあえず灰かんで狐」
貯金箱さんの会話「本搾りあたりでどうですか」
タッグフォースさんの会話「ただ形的に死体無しは狂ー霊占にみえての猫噛みGJはありえるかも」
ガシルドーレさんの独り言「お嬢様狂で特攻はす村にあたり霊能消そうとしてGJ」
お嬢様結びさんの独り言「だとしたら呪殺の日が勝負だねー」
交渉人さんの遠吠え「指定されたらCOなし言うから囲って出てくれ」
間黒男さんの遠吠え「おうそれでいいぞ」
お嬢様結びさんの独り言「狐噛みかなぁ」
イエローパックさんの念話「さすがにあれ狐でみてはくれないだろうから占いCOはできんな
追加無いことからもだいたい狩ゲーになるだろうし」
間黒男さんの遠吠え「100」
交渉人さんの遠吠え「じゃあ指定されたらCOなし言うから囲って出てくれ」
間黒男さんの遠吠え「噛むのは朱色の軍服」
貯金箱さんの会話「まぁ信じなくていいか
霊能初日で潜伏解除しない占いはいないだろうし」
ガシルドーレさんの独り言「お嬢様真で●引き即髪GJ」
間黒男さんの遠吠え「じゃあ別箇所だな 交渉人かぷくりんに指定当たったら○持って出るぞ」
交渉人さんの遠吠え「まあいいか頼むわ」
ガシルドーレさんの独り言「じゃあそうするとお嬢様はなんだってことになるんだけど」
交渉人さんの遠吠え「対抗仮想狼とおくなら、真占いっぽいやつが今日死んだと考えて共有噛み」
間黒男さんの遠吠え「今日は朱色抜いておこうと思う 」
プクリンさんの遠吠え「いや、いらんわ。」
タッグフォースさんの会話「見た目的には霊2なのに好んで潜る占いはいないと思う」
カーネリアンさんの独り言「しゃべんないと指定されてまう。がんばろう。」
間黒男さんの遠吠え「2囲いがいいならぷくりんも○で指定進行だろうから指定あてられたら出る」
お嬢様結びさんを護衛します。 >>> 本搾り <<<
無事死亡さん「朝のタイミングが分からず 更新のタイミングもずれてCO遅れました 無念…」
間黒男さんの遠吠え「ぷくりん2囲いがいいか?」
本搾りさんの独り言「素直に占い護衛でいいかな?」
交渉人さんの遠吠え「とりあえず共有噛んで出たらかなり印象いいな」
カーネリアンさんの独り言「・・・あそこ狂人説あるかな。無いかな。」
間黒男さんの遠吠え「朱色の軍服くらいしか護衛しそうなヤツがいないからそこ抜こうかと思う
猫踏まなかっただけまし」
貯金箱さんの会話「明日以降出てくる潜伏占いを信じるかどうかですけど」
プクリンさんの遠吠え「狩人あるならガシルか軍服」
ガシルドーレさんの独り言「邪神◯まぁじでぇ?」
イエローパックさんの念話「Rが霊とかっていうのを除けば、真の●引きで見ていいだろう」
タッグフォースさんの会話「それっぽいとこ適当につったら終わる気がする」
交渉人さんの遠吠え「結果後ひとつ!」
間黒男さんの遠吠え「まぁ常識的に考えれば慣れてりゃ占い護衛しねぇよ」
カーネリアンさんの独り言「チュロスってなんだろう」
ガシルドーレさんの独り言「まあしかし無事死亡真も可能性はあるんだなぁ」
本搾りさんの独り言「共有護衛か…占い護衛か・・・」
イエローパックさんを占います。 >>> お嬢様結び <<<
間黒男さんの遠吠え「占いCO 朱色の軍服○ 交渉人○」
無事死亡さん「な、なれていないのが仇に…申し訳ない…!色々な人…」
プクリンさんの遠吠え「狩人変態すぎるだろー」
間黒男さんの遠吠え「ここは意見を求める 」
イエローパックさんの念話「たぶん狂人」
朱色の軍服さんの独り言「◆無事死亡さん 「な、なんだこれは 同じ名前が大量…… こんなもんなんですか…」
◆無事死亡さん「ん? とりあえず伏せじゃないの?」
◆無事死亡さん「GJあるかねぇ 個人的に狼がキツネ見つけたと思うけど」
9割真占い吊ったけど、8割今日狐噛みだろうからまぁいいね」
間黒男さんの遠吠え「タッグフォース噛んでGJ出た クッソあぶねぇwwwwwww
あんな護衛できるなら狩人はけっこう手練れっぽいところ 今日も懲りずに共有片方抜きに探すかどうするかって感じ」
ゲームマスター「無事死亡さんお疲れ様でした
占いCOするなら結果を持ってこないと吊逃れはきびしいですね」
3日目の夜となりました。(15/01/20 21:49:46)
無事死亡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
朱色の軍服さん1 票投票先 → 無事死亡さん
邪神さん0 票投票先 → 無事死亡さん
イエローパックさん0 票投票先 → 無事死亡さん
イベント中さん0 票投票先 → 朱色の軍服さん
無事死亡さん14 票投票先 → 間黒男さん
間黒男さん1 票投票先 → 無事死亡さん
カーネリアンさん0 票投票先 → 無事死亡さん
伯爵さん0 票投票先 → 無事死亡さん
タッグフォースさん0 票投票先 → 無事死亡さん
本搾りさん0 票投票先 → 無事死亡さん
交渉人さん0 票投票先 → 無事死亡さん
お嬢様結びさん0 票投票先 → 無事死亡さん
ダニエルさん0 票投票先 → 無事死亡さん
ガシルドーレさん0 票投票先 → 無事死亡さん
プクリンさん0 票投票先 → 無事死亡さん
貯金箱さん0 票投票先 → 無事死亡さん
イエローパックさん「(R霊ないだろうな・・・)」
朱色の軍服さん「そのままでいいよ〜」
間黒男さん「吊るこいつ」
邪神さん「釣り釣り」
タッグフォースさん「そのまま吊る」
交渉人さん「R狂人は除くが」
本搾りさん「これは難しい脳・・・」
朱色の軍服さん「じゃあお嬢様は狼以外の何かっぽいね
まぁ真っぽいかな、じょーきょーてきにはー」
無事死亡さん「あー、占いCO 潜伏理由 黒進行の伏せ指定から」
本搾りさん「そうね」
交渉人さん「そして霊能初日ということは狂人も占いも生きているということ
占い出てくるなら明日がリミットだな」
プクリンさん「霊能者初日でいいんか、そうじゃないんか。」
イエローパックさん「共猫とは斜め上だな」
ダニエルさん「霊能初日か 把握したよ」
貯金箱さん「COぎりぎりならそのまま吊りで」
ガシルドーレさん「霊能初日でいいですなお嬢真侵攻でいいよ」
ダニエルさん「噛むとしてもどこを噛むのかな?」
お嬢様結びさん「というか邪神○で呪殺でもないってマジチョベリブ〜」
交渉人さん「お嬢真で即噛み→ない
霊能を真共読みで噛み→ありえるが護衛がくそ」
カーネリアンさん「どっちも違ったのか」
無事死亡さん「ほい、霊能と共有把握」
ガシルドーレさん「お嬢真でマジでかんだとかさすがにないと思うけど人狼は何が起こるかわからないんだよなぁ」
朱色の軍服さん「霊チュロスだったらチュロスでそれなりに変なとこが明日死ぬと思うからそれはそれで情報だと思うよ〜」
本搾りさん「え・・・初日霊能」
イベント中さん「む?霊能のCOがやけに遅いと思ったら猫COか…
猫であれば何故のCOだったのかとは気になるところ
俺様の考えじゃメリットはないと見る」
貯金箱さん指定 無事死亡
タッグフォースさん「撤回で共有COです」
カーネリアンさん「そっか狐噛みか。」
無事死亡さん「GJあるかねぇ 個人的に狼がキツネ見つけたと思うけど」
お嬢様結びさん「いきなり噛んでくる勇気のある狼かそれ以外だったらマジ狐噛みありえるくなーい?」
邪神さん「猫ルーしようぜ、多分村+に働くぜ」
貯金箱さん「相方タッグフォース 霊能初日です」
カーネリアンさん「おおねこさんや」
プクリンさん「狐噛みしかないだろ>交渉人」
ダニエルさん「この死体無しはGJっぽいね」
本搾りさん「狐噛みありそうやね」
間黒男さん「いきなり占い噛みに行ったのか?」
イエローパックさん「霊真共のどっちかGJだとおもったけどどう?」
ガシルドーレさん「絶対霊能共有まじりだと思ったのに猫は予想外」
貯金箱さん「猫対抗いるならどうぞ」
タッグフォースさん「むかつく」
無事死亡さん「はい、おはよう」
交渉人さん「GJ出るとこってほとんどなくね」
貯金箱さん「共有CO 相方生存」
伯爵さん「霊撤回猫CO」
タッグフォースさん「ろーらーでいいよ」
イエローパックさん「死体無しねぇ」
カーネリアンさん「死体なしGJかな」
ガシルドーレさん「朝一おはようは非狼のおはよう!」
本搾りさん「おはよー!したいなし!」
ゲームマスター「まさかの死体なしである」
交渉人さん「おはよう」
お嬢様結びさん理由:発言4からチョイスって感じ〜
◆邪神 「朝一●でそんなメタがどーのとかなるのかよ」
◆邪神 「じゃ決まりね、バイバイ」
◆邪神 「RのCO聞いてお休み」
◆邪神 「おはよう」

発言はしてるけれど中身は無い的な〜
潜伏したい狼かな〜って超思ったわけ〜
実際問題着眼点よくない〜? 
超良いよね〜?
なので占うって感じ〜
ダニエルさん「◆ガシルドーレさん 「メタが云々とかもうダニエルくん釣ろう明日くらい」
占い方がメタっぽいって意味で言ったんだ 日本語が不自由でスマン」
間黒男さん「おはよう」
カーネリアンさん「おはようございます」
プクリンさん「おはよー。ぎり霊COは基本人外。」
邪神さん「真狂読みで両方生かしてしばらく結果見たい
もちろん狂の先COに真の対抗だと思うけど」
ダニエルさん「おはよう」
タッグフォースさん「霊能結果●」
イベント中さん「フッハッハ おはよう諸君」
お嬢様結びさん「占いCO:邪神○」
朱色の軍服さん「おっはー☆」
3日目の朝となりました。(15/01/20 21:43:53)
タッグフォースさんを狙います。 >>> 間黒男 <<<
タッグフォースさんの独り言「くそつまんねー流れだったんだけどRさんって人に●うつのはそんなリアクションとれる行為なんすか」
ガシルドーレさんの独り言「イベント中はCO聞いてなんかあったら残す感じでいきたいなぁ」
お嬢様結びさんの独り言「狐っぽい〜?」
カーネリアンさんの独り言「不運(自業自得)」
イベント中さんの独り言「R× Rさん○ だよな〜」
カーネリアンさんの独り言「・・・まああの時は僕が不運な占い師だったせいか。」
貯金箱さんの会話「分かりました」
カーネリアンさんの独り言「少ないとはいえ経験則的に突っかかって揚げ足取りまくるは
人外率高い気がする。」
イベント中さんの独り言「キャラ上RさんをRって呼び捨てにしたけど
いまいちしっくりこない」
ガシルドーレさんの独り言「無事死亡 ダニエル 邪神」
朱色の軍服さんの独り言「狩あたり狙いで邪心噛みたいかなあ」
本搾りさんの独り言「霊能なんでCOしたんやろか・・・」
ゲームマスター「狼が猫を噛むか共有を噛むか、運命の分かれ道」
カーネリアンさんの独り言「あそこ狼は無さそうだな。」
タッグフォースさんの会話「グレランやってたらつりそうなのは無事死亡あたり」
間黒男さんの遠吠え「2囲いはぷくりんの許可次第だな考えとく100」
交渉人さんの遠吠え「130か100で噛んで」
間黒男さんの遠吠え「いや霊能ロラにならないかもしれない場合は雰囲気次第でCOするがね」
交渉人さんの遠吠え「2囲いで頼むわ」
お嬢様結びさんの独り言「ふむ……」
カーネリアンさんの独り言「突っかかられてちょっとびっくりしたけど納得ちゃんとしてくれる人でよかった。」
間黒男さんの遠吠え「霊能ロラが続行されるだろうから明日は出ない 明日も悪いけど完ステ狼する」
交渉人さんの遠吠え「タッグフォースがマジモンなのか演技なのか」
プクリンさんの遠吠え「じゃぁ頂戴」
ゲームマスター「じゃあ10回位連続で素村になれるよう祈っておきます」
タッグフォースさんを護衛します。 >>> 本搾り <<<
タッグフォースさんの会話「今は何も考えてないっす」
間黒男さんの遠吠え「囲い欲しいのいるか?」
朱色の軍服さんの独り言「カーネリア・本搾り・無事死亡あたりが役持ってそう」
交渉人さんの遠吠え「頼むわ」
間黒男さんの遠吠え「あの霊能は共有系混じってるから今日やる」
プクリンさんの遠吠え「いいよー」
ガシルドーレさんの独り言「お嬢狼ならどっちでも」
間黒男さんの遠吠え「おいあの霊能のどっちか抜いて俺が占い騙りで出るかでないかで考えてるがいいか?」
交渉人さんの遠吠え「 」
交渉人さんの遠吠え「 」
交渉人さんの遠吠え「Rとかどうでもいいからこれからのことを」
さん「GMさんへ
村人で活躍してみたかったのです…」
交渉人さんの遠吠え「 」
交渉人さんの遠吠え「 」
間黒男さんの遠吠え「アールな文字化けのところ」
ガシルドーレさんの独り言「お嬢真なら霊能真狂 お嬢狂なら霊能真共」
交渉人さんの遠吠え「 」
間黒男さんの遠吠え「&#8478;、ダメ元でいいから猫又COか占いCOしてくれ。狂人の特攻でも真の●引きでもただつられると仲間がきつい。人狼はチームプレイだから動き方がよくわからないなら後で聞いてくれ。コテハン使い続けるなら少し遊び方を考えてプレイしてくれ。」
交渉人さんの遠吠え「巧妙な新霊能アピールをしている共有者それがタッグフォース」
貯金箱さんの会話「吊りたい人いますか」
交渉人さんの遠吠え「タッグフォースが真霊能であの速度で対抗霊能言えて対抗に票は無理だと思うのでそっちが共有だと思うわ」
邪神さんを占います。 >>> お嬢様結び <<<
プクリンさんの遠吠え「霊どっちか噛んどけば良いと思うよ。」
カーネリアンさんの独り言「ぎりぎりになって霊二人出てきてびっくりしたぜ」
ゲームマスター「Rさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「これは霊能に出て噛まれようと出た猫と、霊能を噛ませまいと出た共有という感じですかね」
交渉人さんの遠吠え「投票はええな」
2日目の夜となりました。(15/01/20 21:38:54)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
朱色の軍服さん1 票投票先 → さん
邪神さん0 票投票先 → さん
イエローパックさん0 票投票先 → さん
イベント中さん0 票投票先 → さん
無事死亡さん0 票投票先 → さん
間黒男さん0 票投票先 → さん
カーネリアンさん0 票投票先 → さん
伯爵さん1 票投票先 → さん
タッグフォースさん0 票投票先 → 伯爵さん
本搾りさん0 票投票先 → さん
交渉人さん0 票投票先 → さん
さん15 票投票先 → 朱色の軍服さん
お嬢様結びさん0 票投票先 → さん
ダニエルさん0 票投票先 → さん
ガシルドーレさん0 票投票先 → さん
プクリンさん0 票投票先 → さん
貯金箱さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「真‐猫共」
タッグフォースさん「対抗霊CO」
お嬢様結びさん「メタメタ〜って感じ〜? メタモンって感じ〜?」
伯爵さん「霊CO」
邪神さん「朝一●でそんなメタがどーのとかなるのかよ」
ダニエルさん「COなしと言ってるしそのまま●吊りでいいとは思う」
本搾りさん「メタタァ」
イベント中さん「うむ、急な状況変更があったなら話は別だな
返答感謝するぞ!!>カーネリアンさん」
カーネリアンさん「メタよくないの。」
ガシルドーレさん「メタが云々とかもうダニエルくん釣ろう明日くらい」
イエローパックさん「コテだから印象強いだけじゃないの
平均すれば早死にでしかないと思う>お嬢」
無事死亡さん「ん? とりあえず伏せじゃないの?」
朱色の軍服さん「Rさんを占うこと自体は評価するよ〜☆
Rさんが○か●かっていう結果はさておきね」
カーネリアンさん「他の占い師が出てきて●とか言い出したら変わるべみたいな」
本搾りさん「むしろギャル…」
イベント中さん「この場合●吊り以外の選択肢が貴様に取れるのか?>カーネリアンさん」
本搾りさん「●吊りでいいんじゃないか」
交渉人さん「でもCCOないしないか」
ダニエルさん「メタで悪いけどなんか信用しづらいんだけど
本当●だったらいいけど」
貯金箱さん「COないみたいですね」
イエローパックさん「理由見たら、お嬢様結びはお嬢様なわけじゃないのね」
交渉人さん「Rが狼で嫌われた仲間に●投げられた可能性が微レ存!?」
お嬢様結びさん「ぶっちゃけるとRさんが超生き残ってる場合もあるし〜 占って損はないって感じ〜」
無事死亡さん「でしょうなあ」
本搾りさん「お疲れ様やで…(´;ω;`)」
カーネリアンさん「他も出てないみたいですし●つりでおkなの?」
邪神さん「じゃ決まりね、バイバイ」
イベント中さん「Rの返信がないみたいだな」
お嬢様結びさん「舐めて無いって感じ〜」
ガシルドーレさん「ああこれはお嬢様結び真ですわ(適当)」
さんCOないのです。おやすみなのです。
ダニエルさん「CO聞いておきましょう」
イエローパックさん「おはようだってよ!」
邪神さん「RのCO聞いてお休み」
無事死亡さん「朝一黒進行ね、把握」
ダニエルさん「なんていうかいろいろ露骨ですね」
プクリンさん「R占いとかなめてんの?」
タッグフォースさん「おきた」
本搾りさん「●がでたぞーーーーーーーーーーみんなふせろおおおおおおおおおおおお」
伯爵さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
貯金箱さん「おはよう」
ダニエルさん「う、うわぁ・・・」
無事死亡さん「おはよう」
ガシルドーレさん「朝一おはようは非狼のおはよう!」
お嬢様結びさん理由:右隣りが初日だから好きなとこ占うよ。
ちょうど隣の隣にRさんいるし〜
超占ってみる感じ〜?
Rさん様子見でもいいと思ったけど。
ぶっちゃけるとよくわからない感じ〜
だから占ってみる的な〜?
プクリンさん「おはよー」
交渉人さん「おはよう」
カーネリアンさん「おはようございます」
イベント中さん「フッハッハ おはよう諸君」
朱色の軍服さん「おっはー☆」
タッグフォースさん「オハロー」
本搾りさん「おはよー!」
邪神さん「おはよう」
ダニエルさん「おはよう」
お嬢様結びさん「占いCO:R●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/01/20 21:34:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 交渉人 <<<
お嬢様結びさんの独り言「占いCO:R●」
無事死亡さんの独り言「んー…」
ゲームマスター「19時22分に村を立て、開始が21時28分
夕方に村を立てると2時間でも開始できるものですね」
交渉人さんの遠吠え「いや、どうせなら上占いで俺囲ってくれ」
間黒男さんの遠吠え「で頼む 追加で公証人が出てもいい 危ないなら 朱色の軍服に集中票してつぶして」
交渉人さんの遠吠え「いや、どうせなら上占いで俺囲ってくれ」
さんの遠吠え「占いCOをするのです!カーネリアンさんは○だったのです!
予定なのです。」
ガシルドーレさんの独り言「戦績というか勝利ログをにやにや眺めてこその人狼だるるぉ!?」
交渉人さんの遠吠え「初日の発言数によっても変わるけど5割強R吊られるから占いやってほしいんだけどな俺も」
間黒男さんの遠吠え「占いCO 貯金箱さんは○だったのです!」
本搾りさんの独り言「既に憂鬱…迷惑かけたくねええええええええええええええ」
さんの遠吠え「りょうかいなのです。」
お嬢様結びさんの独り言「占いCO:R●」
さんの遠吠え「だれになにをだすのです?」
間黒男さんの遠吠え「誰でもいい、好きな狼じゃないところに○出してくれ」
交渉人さんの遠吠え「Rができねえんなら騙るけどどうすんの」
ガシルドーレさんの独り言「去年11月以降の村戦績見れないのかわかめてメモぇ…」
交渉人さんの遠吠え「 」
タッグフォースさんの会話「よろー」
間黒男さんの遠吠え「R、お前、占い騙りやってくれるか?」
お嬢様結びさんの独り言「やったー」
ガシルドーレさんの独り言「バリクソ久しぶりなんですがす村で助かったわGM感謝」
間黒男さんの遠吠え「よろしく」
無事死亡さんの独り言「さて、どうしたもんかなあ」
本搾りさんの独り言「GMさん村たて乙です 初心者CO 迷惑にならないように頑張るのです!」
さんを占います。 >>> お嬢様結び <<<
貯金箱さんの会話「よろしく」
プクリンさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「よろしく」
カーネリアンさんの独り言「むらびとう。」
お嬢様結びさんの独り言「やったぁ!!! GMさんありがとうございます」
ガシルドーレさんの独り言「すむらおk」
イベント中さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
交渉人さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/01/20 21:29:06)
邪神さん「よろしく」
さん「【よろしくなのです。】」
ガシルドーレさん「よろしこ」
カーネリアンさん「よろです」
伯爵さん「よろしく」
プクリンさん「よろしくー」
お嬢様結びさん「よろしくお願いします」
イベント中さん「よろしく」
無事死亡さん「よろしくどうぞ〜」
本搾りさん「よろしく」
朱色の軍服さん「よろ〜」
ダニエルさん「よろしく頼む」
ゲームマスター「30秒後開始」
間黒男さん「よろしく」
ゲームマスター「27で揃えて」
kariさんが貯金箱に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無事死亡さん「こんばんは」
貯金箱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 21:26:31)
ゲームマスター「いらっしゃい
赤復帰と新規を競います、復帰優先」
kariさんがプクリンに名前を変更しました。
kariさんがお嬢様結びに名前を変更しました。
プクリンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 21:25:30)
弥乃里さんが交渉人に名前を変更しました。
お嬢様結びさん「名前考え中なう」
kariさんがダニエルに名前を変更しました。
kariさんがガシルドーレに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1以外更新順調なので名前変えつつ適当に更新しといてください」
無事死亡さん「どんどん入れ替わってる模様」
間黒男さん「よろ」
カーネリアンさん「と思ったらそろってなかったのね」
ゲームマスター間黒男さんは開始前までに挨拶ないなら蹴ります
kariさんが朱色の軍服に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カーネリアンさん「2分ほどお待ちください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガシルドーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 21:18:54)
ゲームマスター「いらっしゃい
案山子全蹴り、赤2」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダニエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 21:17:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
無事死亡さん「こんばんは」
お嬢様結びさん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 21:16:56)
さん「【こんばんはなのです。】」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(15/01/20 21:16:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが弥乃里に名前を変更しました。
kariさんが邪神に名前を変更しました。
kariさんが本搾りに名前を変更しました。
かりさんが無事死亡に名前を変更しました。
kariさんがタッグフォースに名前を変更しました。
kariさんがイエローパックに名前を変更しました。
無事死亡さん「こんばんは」
kariさんがイベント中に名前を変更しました。
本搾りさん「(つω・`)コンバンワ」
交渉人さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 21:07:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 21:07:05)
かりさんがカーネリアンに名前を変更しました。
無事死亡さん「こんばんは」
タッグフォースさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 21:04:38)
伯爵さん「よろしく」
無事死亡さん「こんばんは、どうぞよろしく〜」
伯爵さん」が村へやってきました。(15/01/20 21:02:58)
友人Aさんがかりに名前を変更しました。
無事死亡さん「こんばんは」
カーネリアンさん「こんばんはあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/20 21:00:08)
無事死亡さん「な、なんだこれは 同じ名前が大量…… こんなもんなんですか…」
kariさんが間黒男に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 20:58:49)
無事死亡さん「こんばんは」
友人Aさん」が村へやってきました。(15/01/20 20:56:39)
イベント中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 20:44:43)
ゲームマスター次回更新確認は21:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 20:29:32)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「間違えました失礼・・・」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 20:09:36)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/20 20:06:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イエローパックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 19:56:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/20 19:47:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
邪神さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 19:43:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
朱色の軍服さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 19:39:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 19:38:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「普通村かと思ったら猫村だったよー」
さん「こんばんわー。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 19:28:03)
ゲームマスター次回、更新確認20:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター◆天麩羅◆

 ,、,、,||      <参加する村がないなら自分が建てるしかないじゃない
;'`,゙、.||'、  
'; 、' /´;`'.,
 ´' .; ' ; '、'.   村人騙りは全面禁止
   '; 、 ' ,'   占い理由、占い結果は分けること 
    '.,´; '   早噛みは同意を得た上で行うこと(LWは自由) 
     l !j     凸死が出ても役職は公表しません
    /ルゝ    挨拶ない人は蹴ります
kariさん「テry」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/20 19:23:05)
戻る