過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
うつけもの
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギャッツビー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷柱
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
社会
harikawa ◆Science2Ro
[村 人]
(生存中)
 
 
瞬膜
◆DFcb.vE7lQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆Luna94KiDA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
俊敏
藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウニウム
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
おみごと
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[占い師]
(死 亡)
 
 
H27
銀 ◆K2Be78VyR.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
くぉえるめーる
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
芸者
◆x1sNaUJvy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
転がる岩
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
うめぼし
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひよこ鑑定士
◆Y.UcJJQmj.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】諦めを十分に用意する普通村 〜 142731番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します。みなさんまたよろしく。」
ゲームマスター「あ、霊界視点はいってますかね。」
ゲームマスター「飽和寄りに進めるほど村が追い詰められていた感じでもなかったかと。」
ギャッツビーさん「まあいいやちょっと全村人中一番ゴミっぽかった自覚あるからもうちょっと考えるわ
GM同村ありがとう」
氷柱さん「村たてありがとうございました」
ギャッツビーさん「2連続村柱のが安定しそうだが」
社会さん「ではではログ読んできましょ。GMさん村建てありがとうございました。」
ギャッツビーさん「なるほど。別に柱は7>でも間に合うか。2連続で柱ださないといけないわけかね」
転がる岩さん「それではまあともあれお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いほろべ」
転がる岩さん「はい」
社会さん「ほろびません」
転がる岩さん「ちがったほろべじゃない、こういうときどんなかおをすればいいかわからないの」
転がる岩さん「ほろべ」
転がる岩さん「ていうかリカオンじゃねーか久しぶりな感じがする」
ギャッツビーさん「そういえば俺も途中までひよこがおみごとの○かと思ってたわ…」
転がる岩さん「ぶっちゃけると、まだ9人で焦る段階ではなかったことと、翌日以降の噛みや告発で判断できるから」
社会さん「あとそうそう、ウニさんごめんなさいでした!
おみごとさんの◯じゃないと勘違いしてました」
転がる岩さん「吊り逃しとかはぶっちゃけどうでもよかった」
ギャッツビーさん「岩の方が村目だったからするなら狩人投票の俺の方がよかったとは思うが
なんでいらないの?弱気すぎる?>転がる岩」
転がる岩さん「◆転がる岩 「いやいいか」
◆転がる岩 「なんならそうだな」
このあたりに、俺の柱葛藤が出てる」
ギャッツビーさん「◆うつけもの 「とまあ社会か岩」
これも唐突に岩が出てきた感が」
転がる岩さん「うん、いりゃない
ていうか俺も同日、同じように考えてキャンセルした」
うつけものさん「というか毎回の票みたら私浮き彫りだったはず
毎回相方の吊り逃れ助けてるw」
俊敏さん「下界視点じゃ分からんが、5人時の両狼の発言は強引なうえ不自然すぎたのでは」
ギャッツビーさん「そのほうが安定するかと思ったけどいらんか>転がる岩」
転がる岩さん「あと霊界にはられてるけど、◆うつけもの 「岩は特徴がなさすぎ」 これはねーわとおもった」
くぉえるめーるさん「もう眠気でやばくて、ごめんてw>うつけさん」
さん「噛まれるなんて思ってなかったからテンション上げて誤魔化そうと思ったけど現実は甘くなかった」
ウニウムさん「GMさん村建てありがとう、うんうん」
うつけものさん「相方あの誘導はしんどいぽw」
転がる岩さん「いりゃない>ぐやっつびい」
くぉえるめーるさん「流石に社会吊りはゴリ押しすぎたね」
おみごとさん「むらたてありがとうだよ 村おみごとだよ」
氷柱さん「お疲れ様でした」
うめぼしさん「おしかったですねえ」
ゲームマスター「これが村人力というものですか。」
社会さん「お疲れ様でした」
ギャッツビーさん「9>で俺柱した方がよかった?SG候補筆頭だし狐保護する形で」
チロルチョコさん「おー指定なしで3票はすばらしい」
おみごとさん「おつかれさまだよ」
うつけものさん「おつですぽ相方すまんぽ」
うめぼしさん「お疲れ様でした」
社会さん「ひゅー。」
ギャッツビーさん「お疲れ様でした」
ひよこ鑑定士さん「おつかれさま」
くぉえるめーるさん「お疲れ様でした!」
さん「おつかれさまでしたー!」
転がる岩さん「推理完璧やった
満足や」
俊敏さん「おつかれ」
ウニウムさん「おつかれさま、うんうん」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
転がる岩さん「いえーいえーい」
H27さん「お疲れさまー」
「村 人」の勝利です!(15/01/20 00:53:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
社会さん0 票投票先 → うつけものさん
うつけものさん2 票投票先 → 転がる岩さん
転がる岩さん1 票投票先 → うつけものさん
ギャッツビーさん「このへんかね」
ギャッツビーさん「◆うつけもの 「岩は特徴がなさすぎ」
◆うつけもの 「とまあ社会か岩」」
社会さん「ちがった」
うつけものさん「昨日いったけどくぉえるめーるは発言おかしかったけど
割と推理しっかりしてた」
転がる岩さん「あれそれ4日目じゃね」
社会さん「あー、根拠しっかりしてるんですねそこ。うーん」
転がる岩さん「あれは勘
ただ、社会がふざけてるのが狐に思えたってのはある>社会」
俊敏さん「うつけものは昨日油断して適当すぎたのがまずかった感じ」
転がる岩さん「庵が誘導後の反応がいまいちだったことと、噛み筋と内訳からうつけが急浮上
その後、うつけの発言を夜に見返して微妙だったことと、うめぼしに投票してること>社会」
社会さん「庵さん庵さん」
うつけものさん「しいていうならそれくらいだけどな!アッピルタイム」
社会さん「岩さんの私といおりさん?誘導の理由とか聞きたくて。時間あればお願い」
ギャッツビーさん「大事なことなので2回ってしまった まだ調子が悪いかネットの」
うつけものさん「自分のアッピルするとことはH27は放置でグレランといったところ
村視点だとそれがベストな選択だったはず
結果的に占い候補の狼吊りになったけど」
社会さん「初日の朝1の3-1予想的中は、凄腕の村人にしか許されなかった特権ですね」
ギャッツビーさん「うつけもの殴る準備だけはしてた」
ギャッツビーさん「うつけもの殴る準備だけはしてた」
H27さん「謝られるほどの事されましたっけ」
社会さん「村アピール……うーん」
社会さん「5日目の岩さんの誘導理由聞こうと思ったら、そこだけメモ抜けてました」
うつけものさん「あるね これは全員だけど村あっぴる」
チロルチョコさん「うつけものさん 0 票 投票先 → 社会さん」
転がる岩さん「あるいは言いたいことなどあるか」
ギャッツビーさん「とりあえず狩人はすまない」
転がる岩さん「というかぶっちゃけ、昨日の誘導と投票で大方割れてる気がするんで、なんかもういいや感しかないけれど、何か聞きたいことなどあるか」
チロルチョコさん「◆転がる岩さん 「社会狼がほぼなくなった瞬間である」
これであとはリカオンさんが決定する状態に」
うつけものさん「てかギャッツビー非狼あってたってことだね」
ひよこ鑑定士さん「この投票情報をゲットしたと思えば、ひよこ先吊られも報われますぞよ」
ギャッツビーさん「お疲れ様でした」
社会さん「結局最後までロックが外せなかったギャツビーさんが消えてどうしたものかと」
さん「この投票見たら発言見ないで投票しそう」
氷柱さん「岩吊れておしまいとかやめてね」
転がる岩さん「社会狼がほぼなくなった瞬間である」
ゲームマスター「この投票は人狼ヤバそう。」
社会さん「おはようござんして」
うつけものさん「おはよう」
さん「引き分けを! 私に引き分けをください!!」
氷柱さん「おつかれ」
社会さん「そんなー」
俊敏さん「社会が吊れるところかどうかもう少し見た方が良かったな」
ゲームマスター「ギャッツビーさんおつかれさまでした。」
転がる岩さん「ごろんごろんごろんごろんごろんごろんごろんごろんごろーん」
ゲームマスター「くぉえるめーるさんおつケぅぁまデェタ」
9日目の朝となりました。(15/01/20 00:48:01)
ギャッツビーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャッツビーさんを狙います。 >>> うつけもの <<<
うめぼしさん「お疲れ様です」
くぉえるめーるさん「社会吊りは無理やりすぎたかな、ギャツ吊りならもっていけた感がある」
うつけものさんの遠吠え「んじゃまギャツビー噛むかな」
チロルチョコさん「おーすごい!これは村勝ったかも」
転がる岩さんの独り言「あるいは、なくなった」
うめぼしさん「oh...」
うつけものさんの遠吠え「そっちつれるかおつですぽ」
ウニウムさん「流れ変わったな」
くぉえるめーるさん「ぶふぅwwwwお疲れ様でした」
転がる岩さんの独り言「少なくとも2狼ではない」
8日目の夜となりました。(15/01/20 00:47:19)
くぉえるめーるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ギャッツビーさん0 票投票先 → くぉえるめーるさん
くぉえるめーるさん3 票投票先 → 社会さん
社会さん2 票投票先 → くぉえるめーるさん
うつけものさん0 票投票先 → 社会さん
転がる岩さん0 票投票先 → くぉえるめーるさん
チロルチョコさん「2票引き分けになれば案外いけるかも」
うめぼしさん「お仲間の誘導が面白いデース」
さん「今日狼吊れるならほぼ村が勝てるでしょう!逆転あるか!」
ギャッツビーさん「うーん」
ギャッツビーさん「◆社会 「狐がありえると吊りたくないっていうのは、岩さんそれ飽和期待なの?」
この辺とかすごい自然な感じがして」
くぉえるめーるさん「社会吊りましょう。」
転がる岩さん「いずれにせよ、そういう感じがあるんだけどね」
うつけものさん「岩は特徴がなさすぎ」
くぉえるめーるさん「私ロックオンしたら外さないでーす。」
転がる岩さん「あるいはうつけの位置がギャッツビー、ってのもあるけれど」
ギャッツビーさん「届かねえ感じがすごい」
うつけものさん「とまあ社会か岩」
社会さん「私が、狐狙いだとしても、SGにならない村狙いだとしても
あの死体なしが出た夜に噛まれるかって話ですよ。私を狐視するのはちょっと厳しいのでは。」
転がる岩さん「くぉえうつけ2狼、庵狐
くぉえの唐突な芸者投票者吊り推しは、どうやっても狐が吊れるか飽和を避けれると判断
とかあんのかね」
くぉえるめーるさん「シャカシャカシャカツリデース」
おみごとさん「●だした狩人噛まれたから残りの占い師ニセ
噛まれた霊能者がうめぼしのほう●と言っていた
初日真意ついてボク噛んだ ならうつけさんつれるはずだよね」
うつけものさん「みない、霊能しんでるから残り数考えてもしゃーないので」
くぉえるめーるさん「シャカイツリデース」
さん「あそこから吊られる道しか見えなかったし、ただこの状況だと結構厳しそう
まぁうつけものさんが今日吊れるならワンチャンスあると思うけど」
くぉえるめーるさん「クロエはシロイデース。」
ギャッツビーさん「一番噛まれそうってのはくぉえだけどさ、確かに」
社会さん「最多得票が2票で、ひよこさん狐を狼が把握していたのかなって>クロエさん」
ギャッツビーさん「なぜそれだと俺吊らんになるの?2釣りで1w1fなら狐⇒狼で吊らないといけないけどそれはもう見ないでいいのか?>うつけ」
転がる岩さん「くぉえがなーどうだろうなー」
うつけものさん「くぉえるめーるは発言がアレだけどきちんと発言はしてるのよね」
くぉえるめーるさん「え、私にわかりやすく説明して>シャカイ村」
さん「私が生き残ってたら割と村勝ち確定だったんじゃないかなぁ」
社会さん「◆うつけものさん 「もうギャッツビーは吊らん
昨日いったとおりそこは非狼でみてるから」
そこ2狼だとしたら、この擁護姿勢も納得がいくところ」
くぉえるめーるさん「シャカイツリデスヨ」
ギャッツビーさん「社会村かなあ」
ギャッツビーさん「全然違うからその線は捨てていいよ>社会」
転がる岩さん「とゆーことになるな>ぎゃつび」
ウニウムさん「初日の感覚は大事なのかやっぱり」
転がる岩さん「色々とあるっちゃあるんだが、んー」
ギャッツビーさん「2wか1w1fかー」
社会さん「1回投票の様子を見るというわけでもなく、ひよこ鑑定士さんへ2人が票変え。
最多得票が2票だったから結果が変な方向に進むのを恐れた村、という可能性もありますけど
一昨日のうつけものさんのギャッツビーさん誘導、飽和を恐れた狼の身内誘導なのかなぁ。」
うつけものさん「もうギャッツビーは吊らん
昨日いったとおりそこは非狼でみてるから」
転がる岩さん「ごろんごろんごろんごろんごろんごろんごろんごろーん」
くぉえるめーるさん「あーじゃあウニウム噛まれるなら社会吊りだわな」
ギャッツビーさん「◆ひよこ鑑定士 「で相互なら、相互中身は狼vs狐では」
◆ひよこ鑑定士 「死体なし、狩GJじゃない=狐噛み グレラン=狼は狐投票」
狐が狼に投票できると何故言えるのかが疑問」
ひよこ鑑定士さん「死体なし(狐発見)→相互投票の時点で、ほぼ狐vs狼確定な気が」
くぉえるめーるさん「つけまつけつまつるげはくろえだよ」
社会さん「おはようむら」
ウニウムさん「おつかれさまでした」
ギャッツビーさん「おはようせかい」
ゲームマスター「ウニウムさんおつかれさまでした。」
うつけものさん「おはよう」
氷柱さん「おつかれ」
8日目の朝となりました。(15/01/20 00:41:09)
ウニウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウニウムさんを狙います。 >>> うつけもの <<<
社会さんの独り言「1回投票の様子を見るというわけでもなく、ひよこ鑑定士さんへ2人が票変え。
最多得票が2票だったから結果が変な方向に進むのを恐れた村、という可能性もありますけど
一昨日のうつけものさんのギャッツビーさん誘導、飽和を恐れた狼の身内誘導なのかなぁ。」
うめぼしさん「みてるよー!!!」
ギャッツビーさんの独り言「ダイブネットの調子が良くなってきた」
うつけものさんの遠吠え「霊界の相方みてるかー?^^」
うつけものさんの遠吠え「2:30噛みでいきもうす」
うつけものさんの遠吠え「わかったww」
くぉえるめーるさんの遠吠え「キチガイのように誘導するから」
うつけものさんの遠吠え「おk−」
くぉえるめーるさんの遠吠え「じゃあ私が社会誘導するからそれとなく乗ってきてね」
チロルチョコさん「うつけものさんは初日の囲い候補。瞬膜さんが真ぽいのにそっち噛まれない
ってことは●って感じですね」
ウニウムさんの独り言「こうなるならクロエ切るべきだったかな」
うめぼしさん「2日連続のひよこさんの票替えの意図が分からないなあ」
ウニウムさんの独り言「ん、そこだけは違うと思ったけど」
うつけものさんの遠吠え「社会にあわせる方向で
ギャツビーはもう吊らないって発言して乗っかる方向でいこうかとおもってます」
ひよこ鑑定士さん「おつかれさま」
さん「うつけものさん結構露骨だけどなぁ
ギャツビーも同じ票の動きだから悩むね」
転がる岩さんの独り言「さてどうなんだろうねえ?」
ゲームマスター「ひよこ鑑定士さんおつかれさまでした。」
くぉえるめーるさんの遠吠え「おk!」
うつけものさんの遠吠え「ウニウム噛み噛み」
くぉえるめーるさんの遠吠え「明日誰にあわせまっか」
氷柱さん「おつかれ」
うつけものさんの遠吠え「おしこれで明日社会吊りでかてそうね」
7日目の夜となりました。(15/01/20 00:37:49)
ひよこ鑑定士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ギャッツビーさん0 票投票先 → ひよこ鑑定士さん
くぉえるめーるさん1 票投票先 → ひよこ鑑定士さん
社会さん0 票投票先 → くぉえるめーるさん
うつけものさん0 票投票先 → ひよこ鑑定士さん
ウニウムさん1 票投票先 → 転がる岩さん
転がる岩さん1 票投票先 → ひよこ鑑定士さん
ひよこ鑑定士さん4 票投票先 → ウニウムさん
ゲームマスター「露骨でも何でもひよこさんに表変えでよさげ。」
チロルチョコさん「このあたりは指定しといたほうがいいかもしれない」
ゲームマスター「ここでひよこさんが飛ぶかどうかですねー」
うめぼしさん「すごい割れ方するなあ」
氷柱さん「あーAOってその略だったのか>庵
入試、まで書いてたら多分わかった 正式名称は知らなかった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ギャッツビーさん1 票投票先 → 社会さん
くぉえるめーるさん2 票投票先 → ひよこ鑑定士さん
社会さん1 票投票先 → くぉえるめーるさん
うつけものさん0 票投票先 → ギャッツビーさん
ウニウムさん0 票投票先 → 転がる岩さん
転がる岩さん1 票投票先 → ひよこ鑑定士さん
ひよこ鑑定士さん2 票投票先 → くぉえるめーるさん
さん「そうそう氷柱
AOは簡単な試験+面接の人柄でやる入試形式

公募推薦やら一芸入試やら言われるやつ」
うつけものさん「ということで自分は非狼っぽいギャッツビーさんいっときたいれす」
くぉえるめーるさん「明日の死体ウニウムじゃないの?>ゴローニャ」
ギャッツビーさん「それ言われたからくぉえ消そうかと思ったけど人外狙えるのは庵の方かなと思ったわけだが あまりいい吊りだったのかわからん>クロエ」
社会さん「狐がありえると吊りたくないっていうのは、岩さんそれ飽和期待なの?」
転がる岩さん「俺はかなり2残り見てるけど、まあ好きにしてよい
明日の死体でおおかた分かる面があるし」
くぉえるめーるさん「ん〜〜〜とても眠たくてテンション上がってきた」
ウニウムさん「おう、じゃあいいか。状況によっては明日から指定できる奴いないけどな!!!」
社会さん「狩人に●2つが集中する偶然なんかないでしょ、ってあの時は切ってましたね。
そんなこと起こる確率低すぎるでしょって。」
くぉえるめーるさん「ひよこ!アルアルぅアルーベヴェデルチ」
くぉえるめーるさん「ひょこ?」
うつけものさん「んーまだ吊り3あるからそこは考えんでいいんじゃねかな>ウニウム」
ひよこ鑑定士さん「で相互なら、相互中身は狼vs狐では」
ギャッツビーさん「まあ俺もだけれど」
社会さん「2残りはないと思ってる、何となく。」
ギャッツビーさん「H27投票というところ その一点>うつけもの」
ひよこ鑑定士さん「死体なし、狩GJじゃない=狐噛み グレラン=狼は狐投票」
転がる岩さん「色々あるんだけど、くおえは狐がありえるからいまいち吊りたくなく、庵は狐はほぼないけれど狼としてはちょっとびみょすん>ぎゃつび」
ウニウムさん「2残り考えないで自由にやりたい?」
くぉえるめーるさん「前日うううう私があああギャッツ狼だと言ってたのに私じゃなくて
庵に投票したのは白いと思うのよおおお」
ひよこ鑑定士さん「2匹目が最初から狐投票してたか、ヒヨって仲間吊れかけたから
あわてて再投票したかが焦点ね」
社会さん「ひよこさんの話の論拠がわかんないのです」
転がる岩さん「ていうかひよこがもうすんげー吊りたくてたまらなくなってて俺の胸のトキメキがとまらないんだよ」
くぉえるめーるさん「ギャッツビーさん 0 票 投票先 → 庵さん
この票でギャッツが非狼に見えたのよおぉおお」
チロルチョコさん「◆ひよこ鑑定士さん 「共噛まれるなら、くろめ庵で狐狼じゃん」

いいこといった」
ギャッツビーさん「変わらんというその心は?>転がる岩」
うつけものさん「ギャッツビーさんにききたいことが
社会さんにロックオンしてる理由ききたい」
俊敏さん「おつかれ」
ウニウムさん「うんうん」
社会さん「ん?」
転がる岩さん「正直、どっち吊っても変わらんと思ったけど、もし引き分けの方がよかったって人いたらごめんな」
ギャッツビーさん「そうなん」
ひよこ鑑定士さん「共噛まれるなら、くろめ庵で狐狼じゃん」
氷柱さん「おつかれ」
うつけものさん「ってか昨日の票の動き方ものすごかったんだが。。」
社会さん「3吊りございます」
くぉえるめーるさん「クロエがギガ進化してギガクロエに進化。」
うつけものさん「おはよう」
ギャッツビーさん「ランがどっちも狐はなさそうなんだけどマジで
噛まれそうなのはくぉえだけどあれだけ瞬膜狐言い切れるもんか?
庵も票をコンスタントに取ってるのに噛まれねえだろっていう気がするけど
告発ないならLW、という可能性を受けて芸者とライン切れてる庵吊りがいいかなと思った」
転がる岩さん「ごろんごろんごろんごろんごろんごろんごろーん」
ゲームマスター「俊敏さんおつかれさまでした。」
ギャッツビーさん「おはようせかい」
7日目の朝となりました。(15/01/20 00:29:17)
俊敏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俊敏さんを狙います。 >>> うつけもの <<<
ギャッツビーさんの独り言「2wでも1wでも狐保護したほうがよかったきがするが
まあいいやあとできこ」
ギャッツビーさんの独り言「昨日柱してしまった方が良かったかねこれ」
くぉえるめーるさんの遠吠え「114514くらいけるよ」
うつけものさんの遠吠え「2:30で噛むよー」
くぉえるめーるさんの遠吠え「イケルよ」
くぉえるめーるさんの遠吠え「ああああああいぁぁああぁあぁいいい!」
うつけものさんの遠吠え「なんとか最終日にはいけるかなー」
くぉえるめーるさんの遠吠え「は〜〜〜〜い!」
くぉえるめーるさんの遠吠え「あ〜〜〜〜〜い!!!」
うつけものさんの遠吠え「明日はウニウム噛みでいいとおもいますっ」
転がる岩さんの独り言「ギャッツビーあたりが狼だとすると、庵噛みはなくもないっちゃないが、んー」
ひよこ鑑定士さんの独り言「狐噛んだ、狼→狐投票、と考えれば
2匹吊って→残5/吊2/LWって考え方の進行なのかな」
転がる岩さんの独り言「ていうか俺以外が折れろよぉ」
うつけものさんの遠吠え「けど私は吊りにいく(きりっ」
さん「なんで噛まれたんだろうなぁ、吊り先だったろうに……」
チロルチョコさん「これ村勝てそう」
うつけものさんの遠吠え「社会 ギャツビー 残せば最終日大丈夫なきがするな」
うめぼしさん「よしよし^^」
氷柱さん「おつかれ」
くぉえるめーるさんの遠吠え「おk」
さん「勝てるかも>死ぬ
これが現実……!やっぱり引き分けしか……!」
うつけものさんの遠吠え「コンコン乙」
チロルチョコさん「お、狐さんのほうが吊れた」
うつけものさんの遠吠え「共有かむね
残すと相方絶対残れない」
転がる岩さんの独り言「あーやだやだ」
ひよこ鑑定士さんの独り言「村なら共の投票先に合わせるダケでは」
転がる岩さんの独り言「あれで終わるのも消化不良だから庵吊ったけどさあ」
くぉえるめーるさんの遠吠え「ひゅ〜〜〜〜wwwwww」
うつけものさんの遠吠え「せふせふ」
ゲームマスター「庵さんおつかれさまでした。」
さん「ヤメローシニタクナーイシニタクナーイ
お疲れ様です、グフッ」
6日目の夜となりました。(15/01/20 00:25:08)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ギャッツビーさん0 票投票先 → さん
くぉえるめーるさん4 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → くぉえるめーるさん
俊敏さん0 票投票先 → くぉえるめーるさん
社会さん0 票投票先 → くぉえるめーるさん
うつけものさん0 票投票先 → さん
ウニウムさん0 票投票先 → さん
転がる岩さん0 票投票先 → さん
ひよこ鑑定士さん0 票投票先 → くぉえるめーるさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ギャッツビーさん0 票投票先 → さん
くぉえるめーるさん4 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → くぉえるめーるさん
俊敏さん0 票投票先 → くぉえるめーるさん
社会さん0 票投票先 → くぉえるめーるさん
うつけものさん0 票投票先 → さん
ウニウムさん0 票投票先 → さん
転がる岩さん0 票投票先 → ひよこ鑑定士さん
ひよこ鑑定士さん1 票投票先 → くぉえるめーるさん
チロルチョコさん「これは狼吊れるなー」
うめぼしさん「ひよこさんなんで票替えしたのかな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ギャッツビーさん0 票投票先 → さん
くぉえるめーるさん4 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → くぉえるめーるさん
俊敏さん0 票投票先 → くぉえるめーるさん
社会さん0 票投票先 → くぉえるめーるさん
うつけものさん0 票投票先 → さん
ウニウムさん0 票投票先 → さん
転がる岩さん0 票投票先 → ひよこ鑑定士さん
ひよこ鑑定士さん1 票投票先 → くぉえるめーるさん
チロルチョコさん「共有にあわせるかどうか。」
うめぼしさん「人外を正確に投票してくるねこの村」
ゲームマスター「妖狐に2票突っ込むと思ったら割りますか。」
氷柱さん「狐吊れるか!?」
ゲームマスター「(つよい)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ギャッツビーさん1 票投票先 → 社会さん
くぉえるめーるさん3 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → くぉえるめーるさん
俊敏さん0 票投票先 → くぉえるめーるさん
社会さん1 票投票先 → くぉえるめーるさん
うつけものさん0 票投票先 → ギャッツビーさん
ウニウムさん0 票投票先 → さん
転がる岩さん0 票投票先 → ひよこ鑑定士さん
ひよこ鑑定士さん1 票投票先 → さん
ひよこ鑑定士さん「LWと見るなら、なおさら票貰い吊れば良い気が」
ギャッツビーさん「あとは発言に謎が多かった芸者で3人外を予想したけど」
さん「俺は昨日言った自分の手順を信じる!」
ギャッツビーさん「うん、だから2w1fで3人は少なくとも疑えるだろ
判別付いた位置のうつけ、俺もだがH27投票の社会についての言及だろ」
社会さん「ギャッツビーさんが狼で、狐を吊りたがっていたがために芸者さんを狐視していたとして。
今日の噛みで死体なしが出たらそこの齟齬に気付いておかしくないと思うんですけど」
うつけものさん「ギャッツビー狼はないとおもったからの今日あなたに誘導してるんだよ」
ウニウムさん「うーん...うーん...」
くぉえるめーるさん「ギャッツ吊るとなんか終わりそうだから
非狼狙いで芸者投票者たち吊りでいいどすよぉおおお」
ギャッツビーさん「うつけさんはじゃあラストウルフじゃないんですかね 少なくとも」
転がる岩さん「いやいいか」
うつけものさん

◆ギャッツビー
「そうかね 瞬膜投票者に拘る必要性を考えられないわ
自分で判別付いた可能性とかに言及しないでいいのか>うつけもの」

◆ギャッツビー
「ああ、転がるの発言拾っただけってことね」

◆ギャッツビー
「◆社会 「先に私と庵さん吊って考える、でもいいかもですね」 」

これだけで撒き散らしてるがな」
さん「狐を狙うとなると、噛まれそうな奴を吊ればいいんだろ!
簡単な話じゃないか!」
ギャッツビーさん「LWだからだろ >うつけ」
社会さん「◆くぉえるめーるさん「深夜だからって思考停止しすぎぃだよぉ。君タチ」
一昨日のこの発言が、可能性を広げたがる人外に見えたんですけど
半分以上勘に頼ったそれなのでうーんという。」
俊敏さん「LWでまだグレーなんて噛まん
狐噛みが発生するのは2狼の証拠」
転がる岩さん「なんならそうだな」
ギャッツビーさん「誰に適当に誘導かけまくってるか説明してくれよ>うつけもの」
うつけものさん「◆ギャッツビーさん 「確かに芸者が狼で吊れてたら告発できねえな
芸者は狼より狐って感じがしたが」
なぜそうなる?今日死体ないのにこの発言はいただけないな」
さん「芸者は狼だと思うよ、これは俺の生まれ持ったシックスセンスが証明している!」
転がる岩さん「2狼いるからグレーを噛む
ゆえに死体なしが出る」
チロルチョコさん「この狐噛みで村勝ちが結構でてきました」
うめぼしさん「H27さん人気すぎますねえ〜というか、瞬膜さんの発言見えてなかった僕にも問題あったですねえ」
くぉえるめーるさん「芸者で吊れたのなら告発出来ないでしょ〜〜〜おち○っぽそせじなのかなぁ」
ひよこ鑑定士さん「普通霊→共って噛みに行くでしょ。ガチで狂が狼狐破綻させた気が・・・・」
ギャッツビーさん「確かに芸者が狼で吊れてたら告発できねえな
芸者は狼より狐って感じがしたが」
社会さん「仮に私が噛まれるとして、それ誰が狼で何読みなんでしょうね。」
転がる岩さん「9割そうだと見てる>ウニ
だってLWになってしまったなら、まだ○を潰す場面だもの」
さん「知らない!出来るなら2W! 出来ないなら芸者か2騙りってことだな!」
うつけものさん「んじゃギャッピーさんでいいかな
なんかいろんな人に適当に誘導かけまくってるし」
ひよこ鑑定士さん「吊りが増えてるぞ〜」
くぉえるめーるさん「え、面倒だからやだ>お○んぽそーせじ」
俊敏さん「おはよう」
ひよこ鑑定士さん「わぁい」
ウニウムさん「わりとLWだと思っているんだけど」
ギャッツビーさん「じゃあ社会かな?>転がる岩」
ウニウムさん「これ告発できる状況なの?まず」
ゲームマスター「と言ったら妖狐把握されましたか。」
転がる岩さん「たぶん社会かギャッツビーあたり噛んでると思うけど」
ギャッツビーさん「とりあえずクロエルメールは100の理由を説明してもらっていいですか?」
さん「告発ないならLWと見ちゃうぜ!」
くぉえるめーるさん「クロエ様ですよ〜。ひれ伏しなさい〜。」
ウニウムさん「うんう...ん?」
さん「狼告発はよ!」
社会さん「ほう?」
うつけものさん「死体なっしんぐ」
ギャッツビーさん「おはようせかい」
転がる岩さん「じゃ狼は告発していいぞ」
おみごとさん「ボクも狩人を占っていた」
転がる岩さん「ほうほうほうほうほうほう」
転がる岩さん「ほう」
うつけものさん「おはよう」
さん「おはよう!」
転がる岩さん「ごろんごろんごろんごろんごろんごろーん」
6日目の朝となりました。(15/01/20 00:14:39)
さんを狙います。 >>> うつけもの <<<
さんの念話「ダメだやっぱ引き分けを狙うしか無い!
指定してくれ!共有! ウニウム!」
転がる岩さんの独り言「またグレなら誰が噛まれるか」
社会さんの独り言「指摘されたら適当にごめんなさいして流しましょう」
さんの念話「勝てるかもって思ってしまったせいで心臓がバクバク」
チロルチョコさん「お、狐把握」
くぉえるめーるさんの遠吠え「おkでっすうううう」
さんの念話「引き分け上等だからのんびりやってたけど」
ウニウムさんの独り言「H27投票者なー。重要なの?それ」
うめぼしさん「狐把握来ますかね」
チロルチョコさん「うつけものさんが吊れて狐vs狼かなー」
うつけものさんの遠吠え「庵噛み ギャッピー誘導」
ウニウムさんの独り言「少なくとも狼は狐COを信じている可能性が高いと思われるし
実際狐COとか狂人がやるのは足を引っ張ってしまうことになりかねない」
社会さんの独り言「あぁ、メモミス。ウニウムさん村じゃないですかこれ」
うつけものさんの遠吠え「庵かんどきますか」
ゲームマスター「庵さん残りそうですねえ。」
さんの念話「指定されないなら最後まで頑張るっきゃないなぁ」
氷柱さん「おつかれ」
さんの念話「狐COのリミットは明日」
さんの念話「この共有が指定を勇猛果敢にしてくる感じはしねーな
ウニウムもなんかふわふわしててむずいわ」
ウニウムさんの独り言「となると芸者でいいと思うんだけどなー」
転がる岩さんの独り言「グレが噛まれるかそれとも○が噛まれるか」
ウニウムさんの独り言「庵の回答が思った以上にいい」
芸者さん「おつかれさま」
さんの念話「使う機会もない」
うつけものさんの遠吠え「ごめん、ひよこ噛むと私吊りの流れになるので霊能にしたっ」
転がる岩さんの独り言「まあゲイ者でもいいけれど」
H27さん「おつかれー」
ゲームマスター「芸者さんおつかれさまでした。」
さんの念話「ずーっと用意されている狐CO」
5日目の夜となりました。(15/01/20 00:11:21)
芸者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギャッツビーさん1 票投票先 → 社会さん
くぉえるめーるさん1 票投票先 → 芸者さん
さん1 票投票先 → 芸者さん
俊敏さん0 票投票先 → くぉえるめーるさん
社会さん1 票投票先 → さん
うつけものさん2 票投票先 → 芸者さん
ウニウムさん0 票投票先 → 芸者さん
転がる岩さん0 票投票先 → うつけものさん
芸者さん4 票投票先 → うつけものさん
ひよこ鑑定士さん0 票投票先 → ギャッツビーさん
ウニウムさん「社会に煽られてるんだけど」
ひよこ鑑定士さん「岩・くぉえ両方村なら、
村のグレラン力とは一体なんだったのか悲しい」
ギャッツビーさん「そうかね 瞬膜投票者に拘る必要性を考えられないわ
自分で判別付いた可能性とかに言及しないでいいのか>うつけもの」
さん「だってあれ狂狐じゃないの?2騙りは考えないよ>ウニウム」
社会さん「ウニウムさんは本人の発言からはさっぱりわからないので
他から考えて最終日まで残ったら消去法で考えるところ。」
芸者さん「個人的にはうつけものかな ひよこは残るようだったら吊でいいと思うけどあんまり人外っぽくは見えん」
くぉえるめーるさん「H27投票者と狐投票者を許さないよ。私は。ゼッタイ。
調べるのめんどーだけど芸者あたり吊ればいいんじゃないかしら」
さん「それならどっちの○のが疑わしいかって感じ>転がる岩」
転がる岩さん「でもなんだかんだで庵も疑わしいので、わけわからちんこ」
ウニウムさん「逆囲いだと思うんですか!?>庵」
社会さん「人外要素かというとそういうわけではないんですけれど
生存欲が異常に高いんですよね、ギャッツビーさん」
さん「狼を狙って芸者、続いてわからないくぉえるめーるを吊っていきたいです!」
うつけものさん「だからこそ今日は瞬膜投票者からじゃないのかね>ギャッツビー」
社会さん「変にロックかかって最終日に吊られてしまうくらいなら
思考を進めてもらうためにも今吊られるのも厭わない、という考えなので」
ギャッツビーさん「ああ、転がるの発言拾っただけってことね」
ひよこ鑑定士さん「H27投票者(ギャッツ 社会)
 グレラン3票(岩 くぉえ)
 グレラン2票(庵 芸者)
の情報はゴミ箱に捨てちゃうのん?」
転がる岩さん「狼ならあの場面、むしろ仲間狼に投票していい>庵
なぜなら、既に真不在が確定しているからだ」
ウニウムさん「うんうん」
ギャッツビーさん「◆社会 「先に私と庵さん吊って考える、でもいいかもですね」 」
くぉえるめーるさん「狐である100の理由を並べてもいいのよ。お○んぽソーセジ」
さん「うつけものもひよこ鑑定士も一昨日うめぼしに投票してるからあんま考えてない
個人的には芸者が筆頭」
ウニウムさん「うんう...うーん?」
ひよこ鑑定士さん「本当に狐なら狂が狼狐破綻させてくれてると嬉しい
で真狩が共有守ってる感じで」
社会さん「>ギャッツビーさん
◆転がる岩
「どう進みたいかによるけれど、俺個人としては庵→社会おすすめ」
これへの反応ですよ」
うつけものさん「まあ、私で真偽ついてる可能性大だからね>転がる岩さん」
転がる岩さん「言おうとしたことが先にギャッツビーに言われててぐぬぬ」
チロルチョコさん「うつけものさんには届くとおもうけど狐が難しそう」
芸者さん「ウニウム以外はグレーに戻していいと思う初手囲いもあるかもだね」
くぉえるめーるさん「なんで狐吊るのかなぁ。お○んぽソーセージなのかなぁ」
ギャッツビーさん「狐COは信じてないだろ別に」
俊敏さん「おはよう」
ギャッツビーさん「社会はなんで俺じゃなくて社会と庵吊ってなんとかって言ったんだ?最初>社会」
さん「問題点は初手囲いがあるかどうかということじゃねーかな」
転がる岩さん「庵は一旦おいといて、うつけ吊ってしまいたくなってる」
うつけものさん「んじゃ昨日瞬膜吊ったところからいってみようか
あんな狐COしんじちゃうなんて
かませればいいだけじゃないの」
くぉえるめーるさん「黒江でした。」
芸者さん「霊能もいなくなった」
社会さん「おはようございまして」
ウニウムさん「うんうん」
ひよこ鑑定士さん「おはよう」
ギャッツビーさん「おはようせかい」
さん「おはよう」
チロルチョコさん「死んだ。」
ゲームマスター「チロルチョコさんおつかれさまでした。」
芸者さん「おはよう」
氷柱さん「おつかれ」
うつけものさん「おはよう」
転がる岩さん「ごろんごろんごろんごろんごろーん」
5日目の朝となりました。(15/01/20 00:04:34)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> うつけもの <<<
ひよこ鑑定士さんの独り言「はたまた情報捨てて、勘1発狙いも」
転がる岩さんの独り言「俺が狼ならどうかな
まず○つぶすけれど」
さんの念話「どうすっかなぁ…芸者誘導は変わらないけど」
さんの念話「さーて」
ひよこ鑑定士さんの独り言「H27投票者(ギャッツ 社会)
 グレラン3票(岩 くぉえ)
 グレラン2票(庵 芸者)」
ウニウムさんの独り言「その典型は今回誰か?」
うめぼしさん「狂人さんお疲れ様なのです」
くぉえるめーるさんの遠吠え「あぁぁあああああい!」
くぉえるめーるさんの遠吠え「あ〜い!」
転がる岩さんの独り言「ギャッツビーをどうみるか」
チロルチョコさんの独り言「ので、うつけものさんは疑ってない感じでブラフ巻こうかなー」
ウニウムさんの独り言「まともなこと言っていないのも同時に村だったりする」
ひよこ鑑定士さんの独り言「ここから皆、何優先で狙うんだろう」
うつけものさんの遠吠え「んでもって明日あたり霊能噛みしとこうかなっとおもいます」
社会さんの独り言「【__】FREEDOMにアンハッピーリフレインを歌ってみた。【ナノ】 (3:54)
http://nico.ms/sm15745428 #sm15745428 本日のBGM」
さんの念話「まぁ狼が俺を噛むことはないだろうしがんばれよ!」
くぉえるめーるさんの遠吠え「あ〜い!」
チロルチョコさんの独り言「とりあえずうつけものはどっかで吊っておきたい」
くぉえるめーるさんの遠吠え「んほんほ」
転がる岩さんの独り言「うつけ・庵が狼候補で、社会・ゲイ者が狐候補ではあるが、んー」
うつけものさんの遠吠え「んじゃひよこ噛み2:00で」
チロルチョコさんの独り言「霊能CO 瞬膜○」
くぉえるめーるさんの遠吠え「うほおおおおおおおおおおおおお」
くぉえるめーるさんの遠吠え「いいどすよおおおおおおおおおおおおお」
くぉえるめーるさんの遠吠え「投票も破綻したくないから●じゃなくて対抗投票だったし狐でいいね」
うつけものさんの遠吠え「ひよこ噛みで問題ないかすら」
ゲームマスター「瞬膜さんおつかれさまでした。」
さんの念話「まぁ指定飛んできたら狐COする気しかないけどな!
引き分け上等! 勝ちなんて引き分けの付属品だ!」
ウニウムさんの独り言「うつけもひよこも狼投票か...」
ひよこ鑑定士さんの独り言「一流鑑定士も、たまにはオスメス間違えちゃうよね」
さんの念話「瞬膜ちゃんも狐にしか見えないんだろうな俺
狂視点でも、狼視点でもどうみたって狐だろうしなぁ」
うつけものさんの遠吠え「ないとおもうわそれは」
転がる岩さんの独り言「ここでうつけに目を向ける」
ウニウムさんの独り言「狐いなくなったのならvs狼でいいし慎重な狼なら結局狐探す
前者の方がわかりやすくてやりやすい」
ひよこ鑑定士さんの独り言「うっかり共有が吊られる気がしたのは、気のせいであった」
うつけものさんの遠吠え「ひよこ噛みますね」
ギャッツビーさんの独り言「またログアウトしたわ あぶねえ」
転がる岩さんの独り言「庵は一旦保留」
くぉえるめーるさんの遠吠え「狂人の狐COあると思う?」
うつけものさんの遠吠え「さてつれなさそうなグレー殺すか」
氷柱さん「おつかれ」
H27さん「おつかれさま」
さんの念話「◆社会さん 「◆社会さん 「先に私と庵さん吊って考える、でもいいかもですね」」
やめないかこういう自爆特攻!!!」
瞬膜さん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/01/20 00:00:29)
瞬膜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギャッツビーさん1 票投票先 → 社会さん
くぉえるめーるさん0 票投票先 → 芸者さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 瞬膜さん
さん2 票投票先 → 瞬膜さん
俊敏さん1 票投票先 → 瞬膜さん
社会さん1 票投票先 → ギャッツビーさん
瞬膜さん5 票投票先 → さん
うつけものさん0 票投票先 → 芸者さん
ウニウムさん0 票投票先 → 瞬膜さん
転がる岩さん0 票投票先 → さん
芸者さん2 票投票先 → 瞬膜さん
ひよこ鑑定士さん0 票投票先 → 俊敏さん
ウニウムさん「うんうん」
社会さん「◆社会さん 「先に私と庵さん吊って考える、でもいいかもですね」」
芸者さん「あー把握ミス。瞬膜うらないCOしてたのに別人と勘違いしてた>ギャッツビー」
ギャッツビーさん「さりげなく俺だけを吊らせようとしてくるなよお前もH27投票だろうが>社会」
うつけものさん「グレランすっか 残ったの狂人だろうから偶数進行出し放置でいいや
奇数なったら吊ればいい」
ウニウムさん「うんうん」
瞬膜さん「こいつこれで非狼であると言ってるようなもんだろ」
転がる岩さん「俺の考えが変わっちゃおかしいのかね>社会」
さん「まぁ生きてる以上頑張るだけだけど」
俊敏さん「瞬膜残したところでどうなるわけじゃないからさ」
社会さん「狩人投票者としてピックアップされてたのかと思ったら違うらしい」
瞬膜さん「芸者とかSGだろ
◆芸者さん 「瞬膜狐CO?なら占い吊った後でもいいかな」
これだぞ」
くぉえるめーるさん「狂人が狐COとかぁあああアリエーナーイネェ!>チロ」
うめぼしさん「狩人CO聞いて霊能噛みがなくなったと思えばCOあってよかったと思うですよ>H27さん」
さん「俺もなんで吊られないのかわからんしなぁ」
ウニウムさん「狂人だろうが狐だろうがわりとどうでもいい。偽でも狼じゃないなら吊らないみたいな風潮はどこから生まれたの?」
社会さん「ん、庵さんじゃなくてギャッツビーさんの間違いじゃなくて?>岩さん」
くぉえるめーるさん「んほぉおお金たまぶらじゃぁあああ>ウニウム」
瞬膜さん「庵とかなんで吊らないのかワカラナイ氷柱とかどーでもいいところ吊って」
ギャッツビーさん「◆芸者さん 「瞬膜狐CO?なら占い吊った後でもいいかな」
どういう意味?」
転がる岩さん「おまえはなにをおっぱいってるんだ>ゲイ者」
ひよこ鑑定士さん「狼占狙ってね指示出てたけど、
昨日は信用差で投票した側面が大きいね」
チロルチョコさん「◆くぉえるめーるさん 「瞬膜残して狐盾もアリィア↑リィね→〜」
狐だと思ってる?」
ギャッツビーさん「もう大グレラン村にしかならないしとりあえず瞬膜吊ってから始めようぜ」
さん「芸者はH27吊り派なのにH27吊りに動かずグレー2回投票してる
狼狙いならここが一番狙い目だと思う」
芸者さん「瞬膜狐CO?なら占い吊った後でもいいかな」
うつけものさん「発言追っかけたらうめぼしのほうが狼くさかったからそっちに投票した
んでもってくぉえるめーるさん●ってそこは占うところじゃねーな」
くぉえるめーるさん「瞬膜残して狐盾もアリィア↑リィね→〜」
H27さん「2占い破綻させられたから今回はいいのかな」
転がる岩さん「すんまくはほっといてもいいと思うけど、吊りたいなら吊ってもいんじゃね」
社会さん「先に私と庵さん吊って考える、でもいいかもですね」
ウニウムさん「◆くぉえるめーるさん 「深夜だからって思考停止しすぎぃだよぉ。君タチ」
僕のカワイイクロエちゃんを返して」
チロルチョコさん「狼さきに吊っちゃうと意外とあとが大変」
さん「個人的には芸者→転がる岩orくぉえるめーる」
瞬膜さん「好きにしてくれ。」
ギャッツビーさん「思考停止したことは認めよう」
ギャッツビーさん「まあ確かにね」
転がる岩さん「どう進みたいかによるけれど、俺個人としては庵→社会おすすめ」
ゲームマスター「そんな事ないと思いますよ。狩人は吊られるより襲撃される方がマシだと思いますし。」
さん「いいんじゃないの、吊って」
くぉえるめーるさん「深夜だからって思考停止しすぎぃだよぉ。君タチ」
氷柱さん「3日目に●出された狩人は黙って死ねとかいう人いるけど私は出とけよ!派」
芸者さん「占い吊ってグレラン直行」
ウニウムさん「うんうん」
社会さん「そこ噛みなんですか」
ひよこ鑑定士さん「H27占いの予約券は瞬膜が1番だったし
うめ●は予想外ね」
うめぼしさん「狂人ナイスなのです、破綻のタイミングで誤爆なのです」
瞬膜さん「んじゃ狐CO」
ギャッツビーさん「ズタズタやったわ」
ギャッツビーさん「瞬膜吊りかあ」
芸者さん「そして一人吊れたね」
チロルチョコさん「まあ偶数だけどそこ噛んでくれるなら吊っておくのもあり?」
ゲームマスター「この狂人凄い。」
転がる岩さん「ギャッツビーくそが」
さん「おみごと真でウニウムと俊敏とチロルチョコ以外から殺すゲームだー!」
俊敏さん「おはよう」
転がる岩さん「ほー」
ギャッツビーさん「ほーん」
芸者さん「あ。。無残ってことは」
くぉえるめーるさん「黒江DEATH。夜露死苦。」
ウニウムさん「うんうん」
ひよこ鑑定士さん「おはよう」
ギャッツビーさん「おはようせかい」
H27さん「狩人COは悪手でしたかね」
瞬膜さん占い先は
くぉえるめーるさん 1 票 投票先 → 瞬膜さん
くぉえるめーるさん 1 票 投票先 → うめぼしさん
から同じく狐狙いでこいつ
うつけものさん「おはよう」
芸者さん「おはよう」
氷柱さん「おつかれ」
瞬膜さん「占いCOくぉえるめーる●」
チロルチョコさん「霊能CO うめぼし●

H27さん 4 票 投票先 → 瞬膜さん
H27さん 4 票 投票先 → うめぼしさん

瞬膜は狂人濃厚でみて放置。」
さん「おはよう」
ゲームマスター「H27さんおつかれさまでした。」
H27さん「お疲れさま」
転がる岩さん「ごろんごろんごろんごろーん」
4日目の朝となりました。(15/01/19 23:53:52)
H27さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
H27さんを狙います。 >>> うつけもの <<<
さんの念話「少なくとも狼ならどーするかな」
さんの念話「割とH27噛んでも試合になりそうではあるけどね」
転がる岩さんの独り言「社会からひどく狐っぽさを感じるけれど」
ひよこ鑑定士さんの独り言「◆俊敏「狼の占いに投票すること」
うめぼし狼なら、H27●は仲間は止める=瞬膜オオカミ
狙いなのかな」
さんの念話「逆にここでH27が噛まれるようなら明後日チロルは死ぬわけで」
うめぼしさん「お仲間さんつよそうで心強いのです、でもやはり騙りに出て信用は取れないのでありました」
ウニウムさんの独り言「なれてない真考慮はしない派」
くぉえるめーるさんの遠吠え「せやな〜!」
社会さんの独り言「Step into the screen
I'm watching as you fall

a girl inside a dream
a never-ending dream

AND THAT IS ?」
うつけものさんの遠吠え「コンコンっぽいところ誘導かけてくよ〜日中」
さんの念話「指定されたら狐COでいいだろー
もう引き分け取りに行くくらいの気概で行こう」
ウニウムさんの独り言「少なくともうめぼしに真の目はないし十分」
うつけものさんの遠吠え「ちょっと想定外やった>狩人」
さんの念話「もう狩人COは出来ないしー 狐COだけか」
転がる岩さんの独り言「ま、それはそれでいいんだけどもね」
くぉえるめーるさんの遠吠え「せや〜」
氷柱さん「護衛と死体で1行 理由で引用以外に1〜2行って感じが好き<日記」
ひよこ鑑定士さんの独り言「でもこの件あくまで信用度、真偽は別問題なのが悲しいのね〜」
うつけものさんの遠吠え「んじゃ噛み実行はやめの2:00で
夜も遅いことやし」
チロルチョコさんの独り言「霊能CO うめぼし●

H27さん 4 票 投票先 → 瞬膜さん
H27さん 4 票 投票先 → うめぼしさん」
うつけものさんの遠吠え「霊界のお仲間、投票したのは潜伏狼白くみせるためだ・・・・
すまん」
芸者さんの独り言「まぁ一日くらい残してもいいかと思ってたら占い吊れたし」
社会さんの独り言「あがり! あがり! おぉ、三浪イェイ!
終わりと始まりを繰り返す

ビーンズ! ビーンズ! が嘘っ……溝にっ!
もう一回一緒に飛びましょう」
くぉえるめーるさんの遠吠え「せやね〜」
H27さんの独り言「【能力発動】アナタはチロルチョコさんを護衛しています。」
くぉえるめーるさんの遠吠え「せやね〜」
ひよこ鑑定士さんの独り言「とするなら、瞬膜以外はH27占ったらアカン気がする」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> H27 <<<
ウニウムさんの独り言「投票的には狼あるなら瞬膜かな思ったけど変えられないな」
くぉえるめーるさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
うめぼしさん「申し訳ないのです、お疲れ様です」
うつけものさんの遠吠え「おつですぽ
んじゃ狩人噛み噛みしますかー」
さんの念話「お、これ残れるんじゃね?」
ゲームマスター「3行くらいは書いておくのが無難でしょうかねー」
ひよこ鑑定士さんの独り言「一応、予約順は
◆瞬膜「んじゃH27貰うわ」
(投票)おみごと → H27
な気が」
瞬膜さんの独り言「これ誤爆っぽいな」
氷柱さん「お疲れ」
ゲームマスター「うめぼしさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(15/01/19 23:49:47)
うめぼしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギャッツビーさん0 票投票先 → H27さん
H27さん4 票投票先 → うめぼしさん
くぉえるめーるさん1 票投票先 → うめぼしさん
チロルチョコさん0 票投票先 → H27さん
さん2 票投票先 → くぉえるめーるさん
俊敏さん0 票投票先 → 瞬膜さん
うめぼしさん6 票投票先 → H27さん
社会さん0 票投票先 → H27さん
瞬膜さん1 票投票先 → うめぼしさん
うつけものさん0 票投票先 → うめぼしさん
ウニウムさん0 票投票先 → うめぼしさん
転がる岩さん0 票投票先 → さん
芸者さん0 票投票先 → さん
ひよこ鑑定士さん0 票投票先 → うめぼしさん
ゲームマスター「結構いたのでしょうか。」
氷柱さん「短くてもいいんだけどこれはちょっと即製感が」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ギャッツビーさん1 票投票先 → H27さん
H27さん4 票投票先 → 瞬膜さん
くぉえるめーるさん1 票投票先 → 瞬膜さん
チロルチョコさん0 票投票先 → H27さん
さん1 票投票先 → くぉえるめーるさん
俊敏さん0 票投票先 → 瞬膜さん
うめぼしさん4 票投票先 → H27さん
社会さん0 票投票先 → H27さん
瞬膜さん3 票投票先 → うめぼしさん
うつけものさん0 票投票先 → うめぼしさん
ウニウムさん0 票投票先 → うめぼしさん
転がる岩さん0 票投票先 → さん
芸者さん0 票投票先 → ギャッツビーさん
ひよこ鑑定士さん0 票投票先 → うめぼしさん
ゲームマスター「個人的には狩人日記は短い方が好きです。」
ウニウムさん「さすがにやってられんってなるわ」
くぉえるめーるさん「ふぇぇ?」
社会さん「(こんな昼なら適当言ってれば大丈夫でしょ、みたいな空気ある)」
瞬膜さん「もうしらねぇよ。あとは狩人がどうするかって話で
それに失敗したら1w1f見つけるゲームだよ」
ギャッツビーさん「でも狐狂とか真狐でこの結果にならないと思うから真狼か狂狼残りで見て●を吊ろう」
ひよこ鑑定士さん「0になると、明日以降●調べて○だったとき吊りマイナスになるね」
ゲームマスター「そんなの三日目から追う人いるのかな。」
芸者さん「まぁ、飽和を気にして残すのはいいけど雑念になりそうだね>ひよこ」
さん「明言してないけど、占うわって言ってたし被りそうな所は避けるかなーと思っただけ>うめぼし」
俊敏さん「では狼の占いに投票すること」
氷柱さん「3日目の狩人日記に何を期待してるんだろう
と思いつつも下界にいたら投票してそう」
ウニウムさん「H27吊ったらもう明日からウンウンウニウムになるからな?」
転がる岩さん「んなもん、状況を見ればある程度予想がつくんだから、意見が合うのはなんぼでもあるわ>ギャッツビー」
瞬膜さん「霊護衛しておけばいいっていってんだろ!」
うめぼしさん「投票はあまりみてないです、発言で臭っているところ占ったですよ」
社会さん「占い師には対抗占いを強く推奨したいです。
仮に結果が真で占いが真狂狐なのであれば、狼の占い師候補噛みも促進されるかもしれませんし。」
うつけものさん「んーそれでも狩人COなんだし1日まってみてもいいんじゃなかろうか」
ひよこ鑑定士さん「グレーの狼を1発オニ指定すれば全て解決だ」
ギャッツビーさん「残す意味は偽狩人っぽいからじゃあなくて飽和防ぐためだけどね>芸者」
チロルチョコさん「○出たら初日囲い疑いができるという感じ?●なら儲けものだし>うつけものさん」
さん「占い候補抜かれて狩人候補吊るのは勇気いるけどなー
個人的にはグレラン継続したい気持ち」
瞬膜さん「霊護衛でいいって言ってんだろ。どうせ護衛なんか貰えないだろうよ。(頼むぜ)」
ゲームマスター「狂人襲撃して逆囲いよりは真狂狐寄りになるでしょうか。」
ひよこ鑑定士さん「かといってグレ村吊ると、早くも吊り余裕0に」
H27さんH27吊ったら霊噛まれて結果みれませんよ
ウニウムさん「そんなこと考えてしゃべってないに決まってるだろ!>うつけもの」
うめぼしさん「予告なんです?あれ?明言していなかったですよ>庵さん」
ギャッツビーさん「あると思うよ。どうせいずれ吊るんだし>うつけもの」
くぉえるめーるさん「私はノンノン!キ→プゥ派よォ↑」
瞬膜さん「そう言っておきながらおれは変態護衛を期待してるんだけどね」
芸者さん「吊る意味より残す意味のがないかな。日記見てると」
転がる岩さん「という予想ではあるのだが、占いが一人かまれてる仮にも狩人COしている●を躊躇無く吊ろうとするギャッツビーに、やはりとんでもない人外臭」
うつけものさん「●吊り推してる人は
占い真狂狐ー真おっかけてるのか?」
芸者さん「キープより吊った方がいい」
瞬膜さん「とりあえずH吊って色見て噛み見てそれから判断してもいいだろうよと大人の提案。霊能護衛して1w1f吊りゃいいよ」
ゲームマスター「狂狼が凄い所に。」
ウニウムさん「うんうん」
うつけものさん「んーこの●吊る意味あるのか疑問だな」
さん「割と純粋な興味で聞いてみたい。」
社会さん「狼が狼の仲間を噛んで殺して、狂人の誤爆と真の結果騙りが重なった! ずばりこうなのです!」
ギャッツビーさん「俺の予想と岩の発言の内訳が噛み合っちゃうな」
H27さん「私吊ったら霊結果みれませんよ」
うめぼしさん「狂人噛まれです、狼の身内切りですか?」
チロルチョコさん「キープするほど信頼もなし」
くぉえるめーるさん「おみごとでぇ〜す↑」
転がる岩さん「狂狼で●だとしたら、ちょっとH27の動きが出来すぎ」
ゲームマスター「おみごとさんおつかれさまでした。」
H27さん「お見事さん噛まれは申し訳ない」
さん「うめぼしは対抗の予告占いは見てなかったの?」
ギャッツビーさん「まあ二つ●もらってるんで吊りましょう
キープはいらないでしょう」
瞬膜さん「狂噛みで連噛み在るっぽい感じ。黒引いたから吊ろうとしてくるかもしれないけど」
ウニウムさん「◆転がる岩さん 「狂噛まれ、真●と身内切り」」
芸者さん「お見事さん噛まれてるね」
転がる岩さん「以上」
チロルチョコさん「H27さんは狼の●だけど吊ってみるのもあり。そこ噛むなら初日○囲いの
可能性ありますな」
俊敏さん「おはよう」
ひよこ鑑定士さん「対抗の投票先、占ってもOK?NG?」
くぉえるめーるさん「オォ↑占いサ→ン死んでェ〜まぁすねぇ↑→」
さん「なんだろうなこれ」
転がる岩さん「狂噛まれ、真●と身内切り」
ギャッツビーさん「ない方がマシな狩人日記きましたね」
瞬膜さん「結局このあざとさが狼だったんでぎりぎりセーフ」
社会さん「ぺ?」
ウニウムさん「狼はちゃんと責任もってH27噛めよ!」
H27さん「これで噛まれるなら両占い破綻です」
うつけものさん「占い噛まれて残った占い候補が同じところ●って」
芸者さん「H27の人気w」
おみごとさん「おつかれさまだよ」
ひよこ鑑定士さん「おはよう」
くぉえるめーるさん「くぉえるめーるめーるめーるめーrめめめめめめるるるっっっrでぇ〜す」
社会さん「ぺ。」
うつけものさん「なんだこれww」
ギャッツビーさん「おはようせかい

大胆占い内訳予想
瞬膜真
おみごと狂
うめぼし狼」
芸者さん「おはよう」
H27さん「狩人日記
2 瞬膜 自分を占う発言してたので護衛
3 」
氷柱さん「おつかれ」
瞬膜さん予告したけど占い先に選んだ理由ぐらい話しておく。
◆H27さん 「遠吠えが多くて連携が取れてる狼さんぽいですね」非狼っぽい
次の長文あざとい割に核心を突いてない。
フワフワしてるっていうのかな。そういうのそれ以降の発言にも漂ってるし。3の形だし銃殺が欲しいのでこいつに決めた。この間1秒ぐらい
さん「おはよう」
うめぼしさん◆H27
「共有FO好みです」
「真狂−霊 真狼−霊 真狼−狂 狂狼−霊
真狼−真狂 真狂−真狼 狐狼−真狂
真狼狂−霊 狂狼狐−霊 真狼狂−狼
色々な構成を挙げても、結局何も言ってないのと同じなんですよね
明日以降の噛まれ先を見なければ。」
「遠吠えが多くて連携が取れてる狼さんぽいですね」
推理しているようですが、初日では発言稼ぎにしか見えないです、怪しいので占いますよっ
ウニウムさん「うんう...ん?」
うつけものさん「おはよう」
転がる岩さん「ごろんごろんごろーん」
H27さん「おはよう」
チロルチョコさん「霊能CO 氷柱○」
瞬膜さん「占いCOH27●」
うめぼしさん「占いCO H27さん●」
3日目の朝となりました。(15/01/19 23:40:42)
おみごとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おみごとさんを狙います。 >>> うめぼし <<<
ゲームマスター「即抜きが通るか否かで半分。」
H27さんを占います。 >>> おみごと <<<
ウニウムさんの独り言「あんまり気になる人いないなあ」
ギャッツビーさんの独り言「いっかいログアウトしてもうたで・・・」
ひよこ鑑定士さんの独り言「3票2名、2票2名 4回も指定先に困らないお得感」
社会さんの独り言「足です! 足です! とてもハッピー!
私は29秒の頭です

足だ! 足だ! とてもラッキー!
しかしサティスファーイドではないよ!」
ウニウムさんの独り言「うつけものわざとしゃべってない感あるなあ」
転がる岩さんの独り言「いまいちのれてない」
転がる岩さんの独り言「自分で違和感あるなーと思いつつ発言してたら見事に3票」
チロルチョコさんの独り言「霊能CO 氷柱○」
さんの念話「占われることはないけど、指定が飛んでくる可能性はかなり高い」
瞬膜さんの独り言「死んでもらう」
瞬膜さんの独り言「黒ぶち込み 」
うつけものさんの遠吠え「おkですっ」
さんの念話「割と死ぬ位置なんだよなぁ」
うめぼしさんの遠吠え「銃殺されたら○にします」
社会さんの独り言「氷柱さん非狼だと思ったんですけれども。最終発言が狼のするそれに見えませんでした。」
うつけものさんの遠吠え「おkどすっ
なかなかいいセンスしてる!」
くぉえるめーるさんの遠吠え「あ〜い!」
H27さんの独り言「【能力発動】アナタは瞬膜さんを護衛しています。」
瞬膜さんを護衛します。 >>> H27 <<<
うめぼしさんの遠吠え「130」
うつけものさんの遠吠え「方針決まった
んじゃ後は●打ちやすいところ探して●打ちね」
芸者さんの独り言「俊敏がいなくなったらBINGO」
ギャッツビーさんの独り言「クッソ重い」
うめぼしさんの遠吠え「H27●にします」
うつけものさんの遠吠え「狐?村でさがせよな!スタイルでGO!」
さんの念話「いやぁ、無駄だな
やるだけ無駄無駄」
うめぼしさんの遠吠え「了解です」
さんの念話「対抗を占って銃殺を装おって出るかー?」
くぉえるめーるさんの遠吠え「即噛みでもおっけ〜おっけ〜よ」
うつけものさんの遠吠え「 」
ウニウムさんの独り言「そこ死ぬの...?なんで?」
氷柱さん「おつかれ」
さんの念話「この展開は潜伏するしかねーな
ちくしょー 潜伏占いの夢が」
うつけものさんの遠吠え「真噛みで狂人までかみきっちまおうか」
うめぼしさんの遠吠え「おみごと噛みですね」
うつけものさんの遠吠え「うめぼしさん適当なところに●打ちを」
さんの念話「うぉいうぉい」
氷柱さん「あら」
ウニウムさんの独り言「うんう...ん?」
くぉえるめーるさんの遠吠え「ふぅわざと吊られそうになるスタンス」
ゲームマスター「氷柱さんおつかれさまでした。」
うつけものさんの遠吠え「はい真判明」
2日目の夜となりました。(15/01/19 23:36:04)
氷柱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギャッツビーさん1 票投票先 → 転がる岩さん
H27さん1 票投票先 → 転がる岩さん
くぉえるめーるさん3 票投票先 → 氷柱さん
チロルチョコさん0 票投票先 → くぉえるめーるさん
さん2 票投票先 → 芸者さん
俊敏さん0 票投票先 → 氷柱さん
うめぼしさん0 票投票先 → 氷柱さん
社会さん0 票投票先 → 芸者さん
瞬膜さん0 票投票先 → さん
うつけものさん0 票投票先 → 氷柱さん
ウニウムさん0 票投票先 → くぉえるめーるさん
転がる岩さん3 票投票先 → ギャッツビーさん
氷柱さん4 票投票先 → 転がる岩さん
芸者さん2 票投票先 → さん
ひよこ鑑定士さん0 票投票先 → くぉえるめーるさん
おみごとさん0 票投票先 → H27さん
氷柱さん「あ、はいはい。なら真占いはいるんだね」
ウニウムさん「その3-1での相方初日情報いらねーんだよ!!!」
うつけものさん「大勝利!」
ギャッツビーさん「初日か 一人分枠が空いたな」
転がる岩さん「そこで、今すぐ出てくれと言わないギャッツビー」
うめぼしさん「はあーなるほど」
H27さん「相方初日なの?」
芸者さん「あ・・・・了解 霊能真確定で」
氷柱さん「岩は名前の通り転がしてあげよう。うん」
さん「いわねーってことは生存だろ、気にしないでいいはず」
ウニウムさん「うんう...ん?」
俊敏さん「相方初日」
芸者さん「相方初日なら今言ってほしいな。いるなら出た方が村的に内訳すっきりで見やすい」
ウニウムさん「うんうん」
ギャッツビーさん「3-1で潜伏占いがいるなら是非グレーにいてグレランで死んでもらいたい
後学のために」
氷柱さん「後でググるわ 聞いてもわからん>庵」
瞬膜さん「cnなんだか卑猥だし」
ギャッツビーさん「AO入試は甘え」
転がる岩さん「あなたのおっぱいの略だったはず>氷柱」
ウニウムさん「うんうん」
うつけものさん「相方初日なら共有の大勝利」
ギャッツビーさん「さようなら>転がる岩」
さん「アドミッション・オフィスだっけか>氷柱」
H27さん「や・・やだなあ・・潜伏占いじゃないですよ!>ギャッツビーさん」
瞬膜さん「んじゃH27貰うわ。」
芸者さん「あ、そこなんだ。把握 相方は潜伏するの?」
くぉえるめーるさん「くぉえめ〜るがぁ↑吊ゥりたァ→いのはぁ決まりィ→↑ましぁた↓→」
チロルチョコさん「3−1は吊られないと安心してると意外と簡単に死にます。」
ギャッツビーさん「自分に厳しく他人にやさしく」
ひよこ鑑定士さん「どこが狼かなぁ、オスメスの見分けは得意ですが」
うめぼしさん「共有出ないのです?無駄占いは好きではないですよ・・・」
ギャッツビーさん「自分に厳しく他人にやさしく」
氷柱さん「A0ってなんぞ?>庵」
ウニウムさん「うんうん」
俊敏さん「共有CO」
ギャッツビーさん「H27が自分がグレにいながら無駄占いなしのこの状況で共有FOさせる俺と同じ動きでとても好感を持てます」
瞬膜さん「ヘルシーなんて居ないんだが。」
社会さん「ってことで、今日のお仕事終わったので寝ます。おやすみなさい。」
転がる岩さん「ギャッツビーにさよならを告げましょう」
さん「AOはすきじゃないけどFOは好きです」
氷柱さん「共有がもぐりたいなら潜らせとけばいいじゃないか
吊られたら叩くがな!」
H27さん「ヘルシーに座布団1枚」
芸者さん「グレーが減るし」
くぉえるめーるさん「くぉめるめ〜っるっええうぇ〜るでぇす」
芸者さん「共有出た方がいいよ グレーヘルシー」
ギャッツビーさん「最高にグレーが狭いですね 共有もFOしてみようぜ!」
瞬膜さん「チロルチョコを占わなくてよかったわ。 」
転がる岩さん「あいわかりました」
うめぼしさん「社会さんすばらしい予言なのです」
H27さん「共有FO好みです」
チロルチョコさん「ひよこ鑑定士さんは占いたくなる名前ですね」
うつけものさん「ささっと3−1 共有もささっとでようず
時間の無駄」
ウニウムさん「うんうん」
ギャッツビーさん「時間差のある占い3ですかね」
社会さん「予想的中なのです。」
氷柱さん「ウニウム○もらったからって無理すんな」
さん「じゃあグレランしようぜ!色グレーも多いしな!」
芸者さん「本当に3−1だ。」
俊敏さん「おはよう」
瞬膜さん「朝が遅いわな」
ウニウムさん「おはよう...ぐぐぐ...こ」
おみごとさん「おはよう」
瞬膜さん赤アイコンが目に悪いので目の保養の為に
占わざるを得なかった。
うめぼしさん無難にお隣占います、さすがにここは銃殺対応されまい、位置的に!
H27さん「真狂−霊 真狼−霊 真狼−狂 狂狼−霊
真狼−真狂 真狂−真狼 狐狼−真狂
真狼狂−霊 狂狼狐−霊 真狼狂−狼
色々な構成を挙げても、結局何も言ってないのと同じなんですよね
明日以降の噛まれ先を見なければ。」
チロルチョコさん霊能CO
おみごとさん理由は、右がいないので左占いだよ
転がる岩さん「くぉえが気持ち悪いので盲信ですね」
うつけものさん「おはよう」
氷柱さん「おはよう」
うめぼしさん「占いCO ひよこ鑑定士さん○」
社会さん「おはようなのです。」
チロルチョコさん「おはおy−」
瞬膜さん「占いCOうつけもの◯」
芸者さん「おはよう」
ひよこ鑑定士さん「おはよう」
H27さん「遠吠えが多くて連携が取れてる狼さんぽいですね」
ギャッツビーさん「おはようせかい」
さん「おはよう」
おみごとさん「占いCO ウニウム○」
社会さん「予想3-1」
くぉえるめーるさん「くぉえるめーるめーるめーるめーrめめめめめめるるるっっっrでぇ〜す」
H27さん「おはよう」
転がる岩さん「ごろんごろーん」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/01/19 23:29:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うめぼし <<<
社会さんの独り言「そして 寒い 幸せだよ!
頭の長さに私は負けた。

デイジー、元気かい?
Repeat after me“I am a pen.”」
さんの念話「初日銃殺ならそれはそれでよろしい」
うめぼしさんの遠吠え「銃殺対応お願いします」
ウニウムさんを占います。 >>> おみごと <<<
さんの念話「前回も狐なんで、今回は多少色々頑張ってみたい」
くぉえるめーるさんの遠吠え「おk」
うめぼしさんの遠吠え「了解です>投票」
さんの念話「勝ちを狙うのは当然なんだけど」
うつけものさんの遠吠え「おk 1:30で噛み実行してね」
うつけものさんの遠吠え「組織票なら氷柱>社会>瞬膜」
うめぼしさんの遠吠え「囲わないほうがよさげなので、○重ねます、ひよこ○」
社会さんの独り言「箱です 箱ですか? とてもハッピー!
ブランキーは4時に走り出した

30回電話してもいいかい?
私はもうアパートにはいない」
うつけものさんの遠吠え「うめぼし大丈夫か?」
くぉえるめーるさんの遠吠え「じゃあ組織票する?」
うつけものさんの遠吠え「ならうめぼしさん騙れ
んでもって占い噛みのほうこうで」
くぉえるめーるさんの遠吠え「大丈夫ダイジョブ。気楽にいこう」
うめぼしさんの遠吠え「ほぼ初心者なのですグレラン弱いです」
ギャッツビーさんの独り言「どうもネットが重いなあ」
くぉえるめーるさんの遠吠え「よろしくね」
うつけものさんの遠吠え「たまには騙ろうかな。。。」
さんの念話「もー何も怖くない」
うつけものさんの遠吠え「うがあああ」
俊敏さんの会話「よろしく」
転がる岩さんの独り言「れんすろりー」
ゲームマスター「南国育ちさんまた人狼ですかw」
氷柱さんの独り言「はい」
うめぼしさんの遠吠え「よろしくお願いします」
H27さんの独り言「狩人来ると思ったんだ」
転がる岩さんの独り言「きっこきっこ」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/19 23:24:41)
H27さん「よろしくー」
ギャッツビーさん「よろしく」
芸者さん「よろしくです」
チロルチョコさん「よろしくー」
転がる岩さん「よろしく」
うめぼしさん「よろしくお願いします」
氷柱さん「よろしく」
不東さんが転がる岩に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「23分以降で。」
ゲームマスター「よろしくです。」
kariさんがおみごとに名前を変更しました。
おみごとさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 23:22:20)
ゲームマスター「待機」
鐘の音さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤。」
ゲームマスター「4分遅れ。」
ゲームマスター「遅れ発生」
H27さん「俺時計21分」
ゲームマスター「20分以降で。」
kariさんがギャッツビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら更新確認します。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがひよこ鑑定士に名前を変更しました。
ひよこ鑑定士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 23:18:47)
ゲームマスター「さらばです」
氷柱さん「元ズサになるんだなんて悔しいっ!ビクンビクン」
kariさんが芸者に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
H27さん「世界の平和を守るためなら仕方ない」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「宇宙を守って下さいねっ!」
芸者さん「ずさー こんばんは」
案山子さん「私はこれから世界の平和を守りに行ってきます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 23:17:36)
ゲームマスター「ずさマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
kariさんが社会に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがくぉえるめーるに名前を変更しました。
H27さん「案山子さんもやってこーよー」
kariさんが瞬膜に名前を変更しました。
かりさんが氷柱に名前を変更しました。
kariさんがうめぼしに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤梨」
さんが俊敏に名前を変更しました。
ゲームマスター「タイミング合わなかったですね。また今度ー」
kariさんがウニウムに名前を変更しました。
案山子さん「案山子になります。ごめんなさい」
kariさんが不東に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございましたー」
kariさんが鐘の音に名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
氷柱さん「ずさぁ」
転がる岩さん「こんばんは」
kariさんがうつけものに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/01/19 23:14:03)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「四名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 23:13:49)
ウニウムさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 23:13:32)
うつけものさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 23:12:55)
社会さん「よろしくなのです。」
瞬膜さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 23:12:30)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 23:12:11)
うめぼしさん「こんばんは」
鐘の音さん「よろしく」
俊敏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 23:11:30)
さん」が村へやってきました。(15/01/19 23:11:27)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 23:11:17)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 23:08:55)
kariさんがH27に名前を変更しました。
くぉえるめーるさん「なるほど。これは一本取られましたな。はっは」
ゲームマスター「たを抜いて読みましょう!!」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
くぉえるめーるさん「いらっしゃいませにたぬきを混ぜようとして失敗した図」
チロルチョコさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/19 23:04:47)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   23:15確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「いらたったしたゃいたませ」
くぉえるめーるさん「たぬきの皮算用意します」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 23:01:56)
ゲームマスター「酉の説明を入れると長くなってしまいますね。」
H27さん「テンプレの最後に、数字何桁を打ち込んでください
っていうのがあるから最後まで目を通さないといけないんだな」
ゲームマスター「初心者宛ての箇所を分割して貼ったほうが良いかもしれません。」
ゲームマスター「ローカルルールだけ確認してくれればいいですよ。」
ゲームマスター「ね」
H27さん「テンプレ長すぎんよぉ・・」
ゲームマスター「こんばんは」
H27さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 22:50:16)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   23:00確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「こんばんわ〜〜〜」
案山子さん「こんばんわ〜〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 22:44:43)
ゲームマスター「こんばんはー」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/01/19 22:30:52)
ゲームマスター「こんばんは」
ギャッツビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 22:25:26)
ゲームマスター「こんばんは〜」
案山子さん「こんばんは〜」
案山子さん」が村へやってきました。(15/01/19 22:24:35)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   22:40確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター859 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/01/19(月) 22:23:25 ID:4dfa305c8

〜 【酉必須】諦めを十分に用意する普通村 〜 142731番地
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です

★初心者の方へ★

┃  ∧_∧    
┃ ry ・ω・ ヽっ □初心者の参加は歓迎しますが初心者COは禁止となります
┃`!       i   □初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です 
┃ゝ c_c_,.ノ   □HNとCNが同じだとキックされる村もあるので違うものにしましょう 
┃  (       □人狼になった場合は勝手に噛み操作をしてはいけません
┃   )
┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです

┃□◯◯に入れる文字列をトリップキーと呼びます
┃ └トリップキーが同じであれば、誰であろうと同じトリップを作る事が可能です
┃ └「平仮名だけ」「数字だけ」「ローマ字だけ」「ローマ字と数字だけ」の物は公開されています
┃ └トリップは本人証明として使われている為、これらはトリップとして意味がありません
┃□使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┃□村民登録後にトリップを付け直す事は出来ないため注意して下さい
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戻る