過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
イクサー1
◆K4aCCOs.dk
[共有者]
(死 亡)
 
 
発泡
 
[狂 人]
(死 亡)
 
 
月見草
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(生存中)
 
 
ナイアド
◆bcNf6YXb6w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

執事X ◆machoBNO..
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
S-C-U
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
言葉は失われた
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
思いだすために
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽてと
owl ◆i8NI6ckI16
[占い師]
(生存中)
 
 
アプレーション
.
[共有者]
(死 亡)
 
 
月見月理解
λ ◆GjyQ.BB3Zs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビバップ
◆ICE/yzPPAc
[霊能者]
(生存中)
 
 
掏摸
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
繚乱
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[狩 人]
(生存中)
 
 
イーブイ
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
レゲエパンチ
◆CL/gI0mKSY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142729番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ビバップさん「手を抜き過ぎじゃないですかね! >レオナルド熊さん」
さん「#」
ビバップさん「てきとうに作って参加しちゃえよYOU」
ビバップさん「1↑じゃなさそうだから、0酉でもいいんじゃないの? >発砲さん」
言葉は失われたさん「地獄を見つめて生きるのは狼でもつらかったです」
発泡さん「村たて乙 次も酉なしで立ててくれるとうれしい」
発泡さん「消化不良だけど酉ないから次行けんなぁ 残念」
ナイアドさん「SCUは絡んでスマンね。」
ナイアドさん「GMサンキュ。」
ぽてとさん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
ナイアドさん「残りの吊りで生き残らないと真抜けても勝てない。
が、信条なので余程相方が潜伏上手そうでなければ若干急ぐ。
んだが、まぁ。狂噛んだの辛かった。」
発泡さん「完全に役立たずの狂人はここです!」
ゲームマスター「次村立ってるから、行けるやつは行ってやれ」
発泡さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「結果論だろ>チャレ1日待てば
あのタイミングでチャレに行ったのが間違いだったとは思わんよ」
アプレーションさん「お疲れ様でした」
思いだすためにさん「おつですー」
ビバップさん「自白してますけどね >ぽてとさん」
繚乱さん「GM村建てありがとう」
ナイアドさん「結果論チャレもう一日待つべきでしたね。」
ゲームマスター「おつかれ」
言葉は失われたさん「チャレ一日待てばよかったねしっぱいしたね」
ぽてとさん「熊が狐だったんですねー・・・見つけれませんでした」
S-C-Uさん「狂人だった」
言葉は失われたさん「負けた」
ナイアドさん「発砲狂か」
ビバップさん「おは妖狐がそのまま妖狐でありましたか」
月見草さん「おつですぽ」
繚乱さん「おつかれさま」
ぽてとさん「お疲れ様でした」
ナイアドさん「おつでした。」
掏摸さん「お疲れです。」
「村 人」の勝利です!(15/01/19 23:02:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ビバップさん0 票投票先 → ナイアドさん
S-C-Uさん0 票投票先 → ナイアドさん
ぽてとさん1 票投票先 → ナイアドさん
繚乱さん0 票投票先 → ナイアドさん
ナイアドさん5 票投票先 → ぽてとさん
月見草さん0 票投票先 → ナイアドさん
ナイアドさん「ビバップ、俺が素村なら俺村人騙りよ。」
ビバップさん「あ、はい」
S-C-Uさん「そもそもナイアドは人外COしてるようなもんだし」
繚乱さん「それをお前が言うのか!?>ビバップ」
S-C-Uさん「そうですね けど勝ちを目指すならぽてと吊って明日狼を吊るしかないですから」
ナイアドさん「うん。もう一日待ってチャレもありだったな。
焦っちゃった。」
繚乱さん「吊り4グレ6で○もらったからやばいと思った(小並感)」
ビバップさん「ぽてと狐なら、ナイアドが狼ではないかもしれないので、ぽてと吊ったらまずいんじゃないんですか」
月見草さん「ささっとおわろうや」
ナイアドさん「そうなんだよねぇ。」
ビバップさん「妙に凝っているのが、カンにさわります」
繚乱さん「はい」
月見草さん「って狐候補ってイーブイ 熊 月見月理解
くらい。。。」
S-C-Uさん「それくらいわかってるはずですけどね」
繚乱さん「初日 死体:初日
2日目 護衛:ポテト 死体:発泡
3日目 護衛:ぽてと 死体:掏摸
4日目 護衛:ぽ   死体:なし
5日目 護衛: て  死体:なし
6日目 護衛:  と 死体:イクサー1
7日目 護衛:月見草 死体:」
ゲームマスター「おつアプレーション」
S-C-Uさん「あります 死体なし後に狐吊れたタイミングがないので」
掏摸さん「この村、なんか村側陣営が狂人っぽい人多いのは気のせい?」
ナイアドさん「繚乱日記。」
S-C-Uさん「まぁいいや」
ぽてとさん「潜伏狂ケアか、僕狐ケアかどちらでも」
繚乱さん「狩人出ることとぽてとの狐ケアはなんの関係性もないけど」
月見草さん「もうナイアドに投票したんだよ残念!」
アプレーションさん「発砲のってHN無い?それで入れるっけ?」
S-C-Uさん「あん?」
ぽてとさん「ナイアドさんで終わりですね」
S-C-Uさん「ぽてと狐ケアをします 当たり前の話です」
S-C-Uさん「狩人が出ないならぽてとを吊ります」
繚乱さん「うん」
S-C-Uさん「いえ」
ナイアドさん「繚乱狩人だろ?」
ビバップさん「潜伏狂人がありうるので、ナイアドを吊るしかないあど」
ナイアドさん「言うわけなかろう。」
アプレーションさん「相方のおはようこセンサーは逸品」
さん「繚乱噛みしてれば今頃占い噛めたのなぁ」
繚乱さん「はい」
月見草さん「ナイアドどこ噛んだかおしえてほしいな」
S-C-Uさん「狩人いたら一応出てもらえますか?」
ナイアドさん「ありありですね。」
ビバップさん「おはよう」
繚乱さん「ぽてと吊る余裕まであるんですかこれ」
S-C-Uさん「狩人いないっぽいな・・・」
月見草さん「さくさく投票>ちんとー」
ナイアドさん「そりゃそうでしょうな。」
繚乱さん「おはようわん」
ぽてとさん「ビバップさん○」
アプレーションさん「くま狐じゃないすか」
アプレーションさん「お疲れ様でした」
ナイアドさん「おはよ。」
月見草さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/01/19 22:57:34)
アプレーションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビバップさんを占います。 >>> ぽてと <<<
発泡さん「おつー」
アプレーションさんを狙います。 >>> ナイアド <<<
ゲームマスター「おつ熊」
月見草さんを護衛します。 >>> 繚乱 <<<
さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(15/01/19 22:56:52)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ビバップさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → ナイアドさん
S-C-Uさん0 票投票先 → さん
ぽてとさん0 票投票先 → さん
繚乱さん1 票投票先 → さん
アプレーションさん0 票投票先 → さん
ナイアドさん1 票投票先 → 繚乱さん
月見草さん0 票投票先 → さん
月見草さん「ナイアドさんどこかんだの?」
ビバップさん「冗談と上段でうまい返しが出来なかったことを告白します」
ナイアドさん「◆S-C-Uさん 「俺が狩人で柱したら・・・やってしまいましたなぁ
これは大変なことやと思うよ ってならんか?」

ホントコレ。」
月見草さん「まあ、狩人死亡で狐噛みが本線」
アプレーションさん「霊狂ならぽてと真で狂人の影響が出る前に終わるから問題ない。」
月見草さん「冗談にきまってるやろw吊られやがってww」
ナイアドさん「俺も月見草狩人有ると思ってたんだけど私吊りでもいいよとかいってるのな、昨日。」
ビバップさん「だが、外れているのでセンス0の言葉を贈ろう。君こそが0能者だ。」
さん「時間の無駄だしナイアド投票してるくま」
S-C-Uさん「俺が狩人で柱したら・・・やってしまいましたなぁ
これは大変なことやと思うよ ってならんか?」
月見草さん「んまービバップの霊能の出方は狂人じゃないとおもうから
素直に熊吊りでいこうか」
ぽてとさん「ああちがう、霊か占い先は」
ビバップさん「好きにしたまえ」
月見草さん「S-C-Uマジで狩人やろ いってみ」
ビバップさん「霊能狂人を最も疑うなら、それはそれでよい」
繚乱さん「ビバップ狂人っぽい(ボソッ」
S-C-Uさん「月見草か繚乱だけど多分月見草だろ」
ナイアドさん「くまは昨日COないと言っていた。」
S-C-Uさん「アホ言え狩人はいるよ」
イクサー1さん「相方はとりなしか」
ビバップさん「狂人を疑う人間を吊って、熊を占うのがよい」
月見草さん「ビバップ吊りの熊占いでもいいねたしかに(ニヤニヤ」
さん「というか狩人いない=狐生存確定だったらイーブイが狐だったっぽいくまね」
ナイアドさん「狼に教えられてどうするんだね、霊。」
アプレーションさんくまつり
ビバップさん「あ、ほんまや >ないあど」
アプレーションさん「了解。万一のケアみたいなもん。大丈夫そうね」
繚乱さん「ビバップを吊って熊を占いたまえ」
ぽてとさん「イーブイさん占いですね」
月見草さん「繚乱はもう占ってる」
ビバップさん「大丈夫だ。人狼自体が時間の無駄なのだから、大丈夫だ >べあー」
ナイアドさん「繚乱はすでにぽてとの○デスな。」
繚乱さん「は?(威圧)」
さん「昨日COないって言ったくまよ」
イクサー1さん「おつかれ」
ビバップさん「熊でも繚乱でも好きな方を吊り、残った方を占いたまえ」
アプレーションさん「あるなら吊らないよ本当に」
さん「まじ時間の無駄くまぁ」
さん「おはようくま」
月見草さん「んじゃ熊吊り」
アプレーションさん熊COある?
発泡さん「おつー」
月見草さん「めんどくさい共有が死んでくれてたすかる」
ぽてとさん狼の○をうらないます、確定○かきつねか・・・
繚乱さん「なんで?」
ゲームマスター「おつイクサー1」
ぽてとさん「占いCO S-C-Uさん○」
月見草さん「おはよう」
ナイアドさん「繚乱狩人?」
ゲームマスター「おつイーブイ」
7日目の朝となりました。(15/01/19 22:51:16)
イクサー1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
S-C-Uさんを占います。 >>> ぽてと <<<
繚乱さんの独り言「あー「のせいでずれた(´・ω・`)」
さんの念話「もう遊びすぎくまよぉ〜(怒」
ビバップさんの独り言「イクサーがいい性格をしている」
ナイアドさんの遠吠え「ないな」
イクサー1さんを狙います。 >>> ナイアド <<<
繚乱さんの独り言「とまで繋がるくらい生きていられてよかったです」
イクサー1さんの会話「そこか月見ってとこだな
月見は微妙」
ナイアドさんの遠吠え「うーん、ああ、でもぽてと狐あるか。」
繚乱さんの独り言「初日 死体:初日
2日目 護衛:ポテト 死体:発泡
3日目 護衛:ぽてと 死体:掏摸
4日目 護衛:ぽ   死体:なし
5日目 護衛: て  死体:なし
6日目 護衛:  と 死体:」
発泡さん「おつー」
イクサー1さんの会話「ナイアドでLWかはやくかめよ」
ぽてとさんを護衛します。 >>> 繚乱 <<<
ナイアドさんの遠吠え「繚乱狩でなければぽてと狐。
まぁないよね・」
アプレーションさんの会話「狩位置が繚乱のみというCO無し圧迫」
ナイアドさんの遠吠え「うーん、繚乱狩人か。」
6日目の夜となりました。(15/01/19 22:49:26)
イーブイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビバップさん0 票投票先 → イーブイさん
さん1 票投票先 → イーブイさん
S-C-Uさん1 票投票先 → ナイアドさん
イーブイさん7 票投票先 → さん
ぽてとさん0 票投票先 → イーブイさん
繚乱さん0 票投票先 → イーブイさん
アプレーションさん0 票投票先 → イーブイさん
ナイアドさん1 票投票先 → S-C-Uさん
月見草さん0 票投票先 → イーブイさん
イクサー1さん0 票投票先 → イーブイさん
イクサー1さん「SCUは吊らないで残して徹底的に嫌がらせする」
月見草さんはっきりしろ ころころかえるな!
さん「狩人いないなら狐生存確定だね。」
繚乱さん「狼的には夜の時点でかー」
月見草さん「狐っぽいのはイーブイだなー
昨日までビバップ、ナイアド その時点でイーブイでみてた
まあビバップは霊能だったわけだが」
イーブイさん「私吊り把握です。」
ビバップさん「誰か6Vのイーブイ下さい」
S-C-Uさん「むしろ狩人居ない場合が一番危ないので
狩人はどこにいても出ていい気すらするけどね」
イーブイさん「私か熊さん吊りなの?」
ぽてとさん「わかりましたー」
さん「くま予言:明日SCU溶ける」
繚乱さん「今日で初めて詰み確定だからねー仕方ないねーもうね」
月見草さん「そうなんだけどさ
共有は意識あわせくらいしとけって話」
イクサー1さんイーブイつりで占いは熊かSCU占いで
イーブイさん「どっち吊るの?」
イクサー1さん「正直ぽてと真なら摘んでるからどこから吊ってもいいんだよ」
S-C-Uさん「嫌味言うくらいしかやることないのでさっさか吊ってくれ」
月見草さん「えへ(はあと>繚乱さん」
アプレーションさん相方ので。
S-C-Uさん「吊り先を統一することさえできないんやったら
夜時間いらんのちゃうかな」
さん「了解くまぁ。COないくま」
月見草さん「共有さ、夜のうちに打ち合わせしてないのか?
さっきから指定グダグダなんだけどさ」
イクサー1さん「ああ、でも熊面白いからイーブイから吊ろう」
ぽてとさん「・・・どっちです?」
繚乱さん「なんで霊と○でイチャイチャしてるの???
いいぞもっとやれ」
ビバップさん「そうか…村ならドンマイの言葉を君に贈ろう >月見草」
イクサー1さん狩人でないなら熊吊りでSCU占い
イーブイさん「違うよー」
アプレーションさん「まあどこでもいいんだけど。」
さん「違うくまよ」
月見草さん「すまんが村なんだよそれがだな。。。>ビバップ」
ナイアドさん「しっかり詰んでるんでサクサク行きましょうね。」
アプレーションさんSCUつりで
イクサー1さん熊かイーブイは狩人ではないんだな?
ビバップさん「いや、いい狂人アピだったと思うが >月見草」
イーブイさん「最後にナイアド吊りですか」
繚乱さん「ビバップからの熱い攻撃」
さん「もう完全に詰んでるくまよ。」
月見草さん「って私吊りでもいいよ
もう詰んでるし狂人にみえるならね」
S-C-Uさん「もう○にいても出ていいと思うけどね」
ぽてとさん「最後にナイアドさん吊れば間違いないです」
S-C-Uさん「発泡さん狂人だったら面白いのにね」
イクサー1さんグレに狩人いるか?
ナイアドさん「まぁ、頑張って狐候補削って下さい。」
月見草さん「あああ、、ビバップ霊能だったー
すまんーわすれてくれ」
繚乱さん「こんにちわんわん」
ビバップさん「●引きなら、SCU吊りでいいよ」
さん「くまっ。」
ぽてとさん「よかった、あとは大丈夫ですね」
イーブイさん「また平和?」
ビバップさん「結果かくして、月見草吊り。」
S-C-Uさん「うん」
ぽてとさん狼狙いで、一番臭そうな人を占います。
初日から誘導していますし、昨日も柱吊発言ばかりで推理してなさそうな印象です。
ナイアドさん「おはよう」
イーブイさん「おはよう」
言葉は失われたさん「やはり、希望を持って死に急いではダメですね」
イクサー1さん「熊の予言が外れた」
ぽてとさん「占いCO ナイアドさん●」
ビバップさん「言葉は失われた●

SCUは狐の可能性があるから放っておくことは出来ない。
狼柱もないではないから、狼が2吊れた以上、占うのが吉。

たぶん月見が狂人。ここ吊りでいいんじゃないか。」
月見草さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/01/19 22:43:25)
ぽてとさんを狙います。 >>> ナイアド <<<
発泡さん「あ、詰んだ」
繚乱さんの独り言「しかし気が早い狼で助かった。2択勝負は自信なしだったのかな?」
イクサー1さんの会話「もしくは霊能狂人」
イクサー1さんの会話「狂人初日じゃね」
繚乱さんの独り言「言葉狼ならまず狼は死亡」
繚乱さんの独り言「狼2残りならだろうけど」
アプレーションさんの会話「ぽてと視点狂人不明くらいか。怖い要素は。」
ビバップさんの独り言「月見が狂人かー」
ビバップさんの独り言「SCUは狐の可能性があるからなー。ほおっておくことはできない」
ぽてとさんの独り言「占いCO ナイアドさん●」
繚乱さんの独り言「2択来る。やめてくれー」
ナイアドさんの遠吠え「月見草抜いておくんだったとしかもう。」
アプレーションさんの会話「まー両方狩でないならぽてと真なら詰んでるし何処吊ってもいいちゃいいけど」
ゲームマスター「おつ言葉は失われた」
言葉は失われたさん「チャレンジ早かったかー。はー、ミスったー」
思いだすためにさん「いやいや 私もそこに●打ててればワンチャンだったわけで」
ナイアドさんを占います。 >>> ぽてと <<<
ナイアドさんの遠吠え「勝ち筋無いのがねぇ。」
ぽてとさんを護衛します。 >>> 繚乱 <<<
イクサー1さんの会話「共有の指定とか無視とか屑だな」
言葉は失われたさん「本当に申し訳ない。」
繚乱さんの独り言「だよね?大丈夫よね?もう1票はS-C-Uに入るかな思ってたけど」
言葉は失われたさん「うっわ」
発泡さん「おつー」
5日目の夜となりました。(15/01/19 22:39:28)
言葉は失われたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビバップさん0 票投票先 → 言葉は失われたさん
さん0 票投票先 → 言葉は失われたさん
S-C-Uさん3 票投票先 → ナイアドさん
言葉は失われたさん7 票投票先 → S-C-Uさん
イーブイさん0 票投票先 → 言葉は失われたさん
ぽてとさん0 票投票先 → 言葉は失われたさん
繚乱さん0 票投票先 → S-C-Uさん
アプレーションさん0 票投票先 → 言葉は失われたさん
ナイアドさん1 票投票先 → S-C-Uさん
月見草さん0 票投票先 → 言葉は失われたさん
イクサー1さん0 票投票先 → 言葉は失われたさん
言葉は失われたさん「えっ指定柱だよね???」
繚乱さん「やだやだやだやだやだやだ」
イクサー1さん「村がばらばらじゃ駄目だろ
共有の言うこと聞けよ」
月見草さん「◆言葉は失われたさん 「柱を吊ってあげるというのが人情ではないでしょうか」
つっとこうか、ここ」
イーブイさん「そこよりはグレー占った方がいいよ」
繚乱さん「ビバップで●が出るのか...(困惑)」
ビバップさん「その発言は決して悪くない >熊
賛成はしないが。霊能はそうやって吊るものだ。ランで吊るものではない」
イクサー1さん◆アプレーションさん 「指定言葉は失われた」
お前らこれをみろ
言葉は失われたさん「柱を吊ってあげるというのが人情ではないでしょうか」
ナイアドさん「柱吊れば柱占わなくて済む。」
イーブイさん「柱占い反対ーー」
S-C-Uさん「はーあ
まぁいいやどうでも」
繚乱さん「柱占いもやだー」
S-C-Uさん「1つだけ提案をさせてもらえるなら明日からは指定の方がいいですよ」
さん「このままだと吊り数的に詰んでるから霊能吊って遊ぶくま」
アプレーションさん「あ、SCUは柱してたんか見てなかった
じゃあSCU占いでよろしく」
イクサー1さん「言葉は失われたがCOないようなので吊りで
ぽてとはSCU占いでいいね」
月見草さん「ナイアドとビバップは占っとけ
どっちか●だろうよ」
繚乱さん「柱つろ。狼吊るのやだー」
繚乱さん「つまりまだ運には見放されていないというわけですね?」
S-C-Uさん「いいからさっさとスキップしませんか?」
ビバップさん「華麗にスルーされました」
ナイアドさん「ここで柱で○認定とか本気何考えて居るのかと。」
イクサー1さん「確定○できるならそれでも別に悪くない」
S-C-Uさん「やめとけ どうせキチガイが潜伏狂云々わめくだけだ」
ぽてとさん「分かりました、●探していきます」
月見草さん「柱占いとかいらんわ
○しかでないやろ」
イーブイさん「まあ吊りは足りますしそこから狼を見つけたらいいだけですし」
さん「くまぁしょんぼりくま」
イクサー1さん「ぽてとはSCUでも占ってくれ」
S-C-Uさん「正直グレーに狩人いるなら詰んでるけどね
まぁどうでもいい」
ナイアドさん「ぽてグレだしSCU吊るべきだと思うんだけどねぇ」
言葉は失われたさん「 」
イクサー1さん「言葉は失われた」
月見草さん「ぽてと真でまちがいないから
●見つければよい後は吊り順だけ」
イクサー1さん「ぽてとのグレーだしSCU吊りでもいいけど」
ビバップさん「霊能は意思をもって吊るものだ。ランで吊ろうとか、基本をもっと大事にしましょう」
繚乱さん「怒らないで...」
掏摸さん「霊能って、わざと狂人っぽくして、噛まれ防止してる感じ?」
ナイアドさん「SCU吊り鉄板というか、ここで柱とかいって吊られず残したら負ける未来しか見えない。」
アプレーションさん指定言葉は失われた
さん「吊り5グレ5
ナイアド、熊、SCU、言葉は失われた、イーブイ」
イーブイさん「指定がいいと思うから柱はいらん」
言葉は失われたさん「SーC−Uは票からも潜伏狂かなーって思ったりしたんで柱なら歓迎ですー」
ぽてとさん「すみません・・・明日から○隠します・・・」
ビバップさん「ラン?霊能はランでつるものじゃないがね >月見」
S-C-Uさん「この村に」
S-C-Uさん「もう興味ないので」
ナイアドさん「へぇ?柱するんだ。本気で。」
イクサー1さん「指定しようぜ」
ビバップさん「占い結果かくして指定でしょうに。基本を大事にしましょう」
繚乱さん「ありがとナス」
イーブイさん「おお平和」
月見草さん「ナイアドとビバップランでいいとおもう」
ビバップさん「なんで占い結果だすんですかね」
言葉は失われたさん「チャレンジでしょうねー」
アプレーションさん「あるいは○GJくらったか」
繚乱さん「あっ...(察し)」
さん「繚乱護衛でGJくまね(笑」
イクサー1さん「熊の予言が外れたぞ」
繚乱さん「こんにちわんわん」
アプレーションさん「1日早いね」
S-C-Uさん「柱しよか」
ぽてとさん◆月見草
「かませればいいんじゃねーのなんでグレー吊りでいいよ」
「狐COは霊能噛みフラグだっての狐なわけなかろう」
「ナイアド吊りでいいんじゃねーかなまあ、思い出すためにが真なら噛まれないのはまず偽なんだからだろうけどそれでも占い吊りはまだ早いよ」
「明日GJでて吊り増えるに1票()」
「まだもう1吊り余裕あるねんで思い出すためにさんの銃殺みたいなー(ニコニコ」
なんとなーく、狐に関する発言が多いような・・・?狐を気にするのは狐だってよく言うので占います
イーブイさん「おはよう」
言葉は失われたさん「おはよう」
ビバップさん「思い出すために●」
月見草さん「おはよう」
ぽてとさん「占いCO 月見草さん○」
ナイアドさん「おはよう」
さん「熊予言:繚乱が噛まれてるくま」
5日目の朝となりました。(15/01/19 22:32:48)
ぽてとさんを狙います。 >>> ナイアド <<<
繚乱さんの独り言「あっ...」
ぽてとさんの独り言「回線が・・・がんばれ」
思いだすためにさん「あーくっそこんな時の為に初手を○●でもっとくべきだったか・・・」
ぽてとさんの独り言「再投票申し訳ないです」
繚乱さんの独り言「てかこのS-C-U投票も間違っても思いだすために以外吊れないようにっていうつもりでなのになんで3票集まるん?」
ぽてとさんの独り言「占いCO 月見草さん○」
発泡さん「◆ナイアドさんの遠吠え 「霊が潜伏狂だったらいいなというゆめは」
霊界で潜伏してますので…」
ナイアドさんの遠吠え「霊が潜伏狂だったらいいなというゆめは」
繚乱さんの独り言「生存欲なさそうなら無視して、どうぞ」
言葉は失われたさんの遠吠え「 」
イクサー1さんの会話「ぽてとの○噛みは真の○噛みでもみれるけど狐囲ってないか確かめる噛みにもみえなくはない」
言葉は失われたさんの遠吠え「 」
言葉は失われたさんの遠吠え「 」
繚乱さんの独り言「しかし占い理由がとことん裏目に出てるのなー」
ナイアドさんの遠吠え「 」
ナイアドさんの遠吠え「 」
ナイアドさんの遠吠え「 」
発泡さん「なんか役職臭出てたみたいで申し訳ないですご主人様」
ナイアドさんの遠吠え「居る気しかしない…。」
月見草さんを占います。 >>> ぽてと <<<
ナイアドさんの遠吠え「頑張るのです。」
言葉は失われたさんの遠吠え「狩人いませんよーに」
言葉は失われたさんの遠吠え「オッケーですー。突撃しましょう」
さんの念話「早く占い噛み殺せクマ!」
ナイアドさんの遠吠え「じんわりひっぱって100でチャレ」
ぽてとさんを護衛します。 >>> 繚乱 <<<
イクサー1さんの会話「霊結果が○だったらぽてとまで破綻してしまう」
アプレーションさんの会話「チャレは明後日か」
繚乱さんの独り言「狂人ごっこ楽しいな(錯乱)」
思いだすためにさん「あ、スマン狂人 狩狙いだっだんだ」
月見草さんの独り言「大事なことなので2回いいましt」
ナイアドさんの遠吠え「チャレしましょうか。」
繚乱さんの独り言「吊り4の、グレが6...ここで噛まれる可能性ある」
言葉は失われたさんの遠吠え「だが、SCU噛むか占いチャレンジしないとダメですよねこれ」
月見草さんの独り言「占い初日で狐騙り2−1ならなおさら占い吊りはないな
飽和気味なのに」
アプレーションさんの会話「そーみたいですね!」
月見草さんの独り言「占い初日で狐騙り2−1ならなおさら占い吊りはないな
飽和気味なのに」
ナイアドさんの遠吠え「わからない。」
思いだすためにさん「これなら狩噛んでくれると信じる まだ7グレ4吊りだし」
ナイアドさんの遠吠え「さて、乙。お仲間。」
言葉は失われたさんの遠吠え「SCU狂か?」
発泡さん「おつー」
イクサー1さんの会話「狐だったのか」
ゲームマスター「おつ思いだすために」
ゲームマスター「もう1回○を噛めば狩人なんだが、そこまでは我慢できないだろうなあ」
4日目の夜となりました。(15/01/19 22:27:47)
思いだすためにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビバップさん1 票投票先 → 思いだすためにさん
さん0 票投票先 → 思いだすためにさん
S-C-Uさん3 票投票先 → ぽてとさん
言葉は失われたさん0 票投票先 → 思いだすためにさん
イーブイさん0 票投票先 → 思いだすためにさん
ぽてとさん1 票投票先 → 思いだすためにさん
繚乱さん0 票投票先 → S-C-Uさん
アプレーションさん0 票投票先 → 思いだすためにさん
ナイアドさん0 票投票先 → S-C-Uさん
月見草さん0 票投票先 → ビバップさん
思いだすためにさん7 票投票先 → S-C-Uさん
イクサー1さん0 票投票先 → 思いだすためにさん
ビバップさん「占い両偽で困るのは俺じゃない。共有だ!だから、思い出すは吊っていい」
月見草さん「かませればいいんじゃねーの
なんでグレー吊りでいいよ」
繚乱さん「大丈夫。グレの狼吊っちまえばいいから(良心)」
イーブイさん「狼COですね。分かります」
ナイアドさん「SCU吊る番ですね。」
S-C-Uさん「狼が狐COするメリットはいくらでもある
霊に護衛をぶらすため、グレランで狩人候補を削るため
狐と断定するには情報が足りなさすぎる」
言葉は失われたさん「狐というか。ぽてと真ルートなら普通に狼でいいんじゃ」
思いだすためにさん「残せ!残せと言っている!占い初日だぞ!」
月見草さん「狐COは霊能噛みフラグだっての
狐なわけなかろう」
イーブイさん「あ・・ハイ」
イクサー1さん「本当に狐だったのか」
ビバップさん「俺のために、思い出すを処刑しろ!」
さん「占い全偽だあああああああ(棒」
イクサー1さん「思い出すために吊り」
繚乱さん「じゃあ今日はグレランですね」
言葉は失われたさん「破綻白が村の足枷になるかどうだかですよね」
月見草さん「ナイアド吊りでいいんじゃねーかな
まあ、思い出すためにが真なら噛まれないのはまず偽なんだからだろうけど
それでも占い吊りはまだ早いよ」
ビバップさん「狐COしても吊ろうよ。それぽてと偽かどうか俺がわかるだろ!」
S-C-Uさん「狐があのタイミングで●出すわけねーし」
繚乱さん「イクサー先生からの慈悲だぞ。早く狐COするんだ!」
思いだすためにさん分かった 揺らがないんだな 狐COだ
S-C-Uさん「残さなくていい」
イクサー1さん「思い出すためには真占いでなく狐COするなら残してもいいと思うんだ」
イーブイさん「思いだすためにをあの世送りましょうかね」
S-C-Uさん「そもそも僕はナイアドみたいな人種に絡むのはメンタル効率が悪いのでしませんけど
僕のどの辺が人外臭いのか積極的に発言する割に意見が見えて来ません」
ナイアドさん「思い出す吊りは揺るがない。
が、ずるっずるにSCU吊れないこの展開がもの凄く嫌だ。」
言葉は失われたさん「流れからいけば繚乱噛まれるんでしょう」
アプレーションさん「思い出す真なら、相当おもしろいから満足だろ。
狂特攻ぶちあたり+霊欠けの狼狐乗っ取りなんてそうそう見られるもんじゃない」
さん「思い出すためにを思い出にするために吊りくま」
月見草さん「明日GJでて吊り増えるに1票()」
イクサー1さん「まあいいや、霊能結果見せるくらいだから思い出すためには吊って欲しいんだろう」
思いだすためにさん「村視点ポテトの真おうなら私を残す意味があるはずだ
しんようしろとは言わん 残せ」
繚乱さん「明日、ぽてと死んじゃうぜー?超死んじゃうぜー?」
ビバップさん「俺が狼数を把握できるからな!はーあーくー!」
イーブイさん「S-C-Uをこんなタイミングて囲うかね?ましてや信用で負けてるのに」
S-C-Uさん「それともナイアドさんはまだ思い出すためにを吊らない気なのですかね」
ビバップさん「突然死がなければ吊っていい >いくさー」
S-C-Uさん「破綻する日の○は囲いって言いません」
月見草さん「まだもう1吊り余裕あるねんで
思い出すためにさんの銃殺みたいなー(ニコニコ」
思いだすためにさん待て 吊るな カイ狼としてでもいいから残せ
銃殺さえ出せばいいのだろう?
繚乱さん「じゃあ、熊さんの真似事して僕も予言しちゃおっかなー?」
ナイアドさん「思い出すため→SCUと吊りたい。」
掏摸さん「お疲れ。狼占いさん、初日に●貰いで、今回は運が悪かったですよね。」
言葉は失われたさん「えーと、白5か」
ナイアドさん「これ、SCU囲われたな。」
イクサー1さん「思い出すためには吊っていいのだろうか」
思いだすためにさん「はあ?霊能偽?確かに乗っ取りありうる出方だったけどさ」
ビバップさん「では思い出すためにさんを思い出せなくしましょう」
イーブイさん「そこ噛まれるならぽてとさん真じゃないかね」
ゲームマスター「おつ掏摸」
言葉は失われたさん「それでは破綻吊りで」
イクサー1さん「解せぬ」
繚乱さん「クゥーン...」
アプレーションさん「思い出すつりで」
言葉は失われたさん「おはよう」
ナイアドさん「分かり易くぽてとの○噛み」
さん「やっぱりくまね。熊の予言は100%あたるくま」
ぽてとさん◆繚乱
「ナイアドの絡み方がなんだかなー」
「とりあえず狩人じゃないなら死んでー(無慈悲)」
生存欲がなさそうなので・・・狐狙いです。ネタ発言のわんこも気になるのです
繚乱さん「こんにちわんわん」
発泡さん「おつー」
イクサー1さん「熊の予言が当たったぞ」
ビバップさん「月見月理解○」
ぽてとさん「占いCO 繚乱さん○」
月見草さん「おはよう」
イーブイさん「おはよう」
思いだすためにさん占い理由
初日から村に対して文句を言う立場なだけで、建設的な発言をしていない所
狐視点は対抗が真に見えているだろうから、できるだけ目立たないようにして占い噛まれを待ってるはず。
よってこういう無難発言している所に狼がいると判断した。
村だったら信用失うんじゃないかって?ライン繋がるから多分大丈夫でしょ。
さん「熊予言:掏摸噛まれている」
ナイアドさん「おはよう」
思いだすためにさん「占いCO S-C-U○」
4日目の朝となりました。(15/01/19 22:21:17)
掏摸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
掏摸さんを狙います。 >>> 思いだすために <<<
イクサー1さんの会話「村ならおはようむらというはず」
イクサー1さんの会話「おはようこするのは大抵狐」
繚乱さんの独り言「言葉、イーブイ、ナイアド」
アプレーションさんの会話「おはようこは別にこだわらなくていいと思うけど。」
イクサー1さんの会話「グレという名の熊指定か」
言葉は失われたさんの遠吠え「潜伏頑張ります」
ぽてとさんの独り言「占いCO 繚乱さん○」
思いだすためにさんの遠吠え「130○噛み」
ナイアドさんの遠吠え「霊噛みでもええよ。」
ぽてとさんを護衛します。 >>> 繚乱 <<<
思いだすためにさんの遠吠え「それは無理がありすぎる 真は追って貰えんよ 潜伏2w勝負だ」
アプレーションさんの会話「色繋がったらグレ指定で」
ナイアドさんの遠吠え「SCUや月見草が実は噛みたかったがまぁ、○無難ではあるな。」
繚乱さんを占います。 >>> ぽてと <<<
繚乱さんの独り言「わからん感じだなあ。無理しているようにも見えるけど」
言葉は失われたさんの遠吠え「白噛めるだけ噛んでの対抗抜きって感じですかね」
言葉は失われたさんの遠吠え「霊能噛みで信用勝負は負けそうですか流石に」
アプレーションさんの会話「だいたい霊能噛まれるか平和って感じかな。
どちらにせよ明日は思い出す吊ろうか。」
思いだすためにさんの遠吠え「すまんかった ちょっと迷っちまった では○噛みでいいかい?」
さんの念話「まあ狐なんすけど」
さんの念話「2日目の朝に霊能が「おは霊能」→霊能COわかる
3日目におは妖狐→狐COだ!! ←それはない」
繚乱さんの独り言「うーん、なんで?」
ナイアドさんの遠吠え「噛みは騙りに頼みたいのだが。」
思いだすためにさんの遠吠え「これでグレ8吊りは5 ○はまだ噛める」
イクサー1さんの会話「即噛めない理由はなんだろな」
イクサー1さんの会話「思い出すために真なら即噛みすればいいのにな」
発泡さん「おつー」
発泡さん「それ言ったらおはようむらは即噛みしなきゃいけなくなると思うんだわ」
ゲームマスター「おつ月見月理解」
3日目の夜となりました。(15/01/19 22:16:43)
月見月理解さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビバップさん0 票投票先 → ぽてとさん
さん1 票投票先 → 月見月理解さん
S-C-Uさん1 票投票先 → 月見月理解さん
言葉は失われたさん0 票投票先 → 月見月理解さん
掏摸さん0 票投票先 → 月見月理解さん
月見月理解さん11 票投票先 → さん
イーブイさん0 票投票先 → 月見月理解さん
ぽてとさん1 票投票先 → 月見月理解さん
繚乱さん0 票投票先 → 月見月理解さん
アプレーションさん0 票投票先 → 月見月理解さん
ナイアドさん0 票投票先 → S-C-Uさん
月見草さん0 票投票先 → 月見月理解さん
思いだすためにさん0 票投票先 → 月見月理解さん
イクサー1さん0 票投票先 → 月見月理解さん
ゲームマスター「再投票はないっつってんだろう。させんなよ」
再投票してください。
ゲームマスター「いつから「おはようこ」が人外CO扱いされるようになったんだ」
S-C-Uさん「こわいなーとづまりスト4」
イクサー1さん「おは妖狐したら人外COで通報されるんだぞ」
繚乱さん「(こんにちわんこは許されるんだ)」
イーブイさん「おはようこなんてネタ発言してるだけかなとは思うけど」
ぽてとさん「ああなるほどそういうことですか>月見草さん」
思いだすためにさん「おうおう狼引けてよかったな>月見月 じゃあな」
さん「くまぁはくまぁなんです」
S-C-Uさん「どうせこのGMは村でおは妖狐やろうと何の対処もせんよ>イクサー」
言葉は失われたさん「熊が「おはようこ」と言っているので信用欲しかったらここを占って溶かせばいいと思います」
月見月理解さん「むしろ私は思い出すためにに感謝するわ。共有か占いか狼がやりたくてこの村に入ったから。」
ナイアドさん「ぶっちゃけ掏摸の発言の微妙さは微妙に気になるんだが。
囲っただろう!って噛みで無いのがなやましい。」
繚乱さん「ナイアドの絡み方がなんだかなー」
月見草さん「ポテトだけ護衛してればいいよ
この展開は占いが生きてたら詰みまでもっていける」
アプレーションさん「よく見たらややこしい奴いて笑う」
掏摸さん「狩人の潜伏狂ブラフなら、あってもおかしくない話。それくらいだね。」
イクサー1さん「熊が狐COしてんぞ」
ビバップさん「あーはっはっは!ぽてとは消毒だー!」
発泡さん「役職臭出しててごめんなさい…」
言葉は失われたさん「コピペ云々は割とどうでもいい」
思いだすためにさん「完全になめられてるからな私
狐一本狙いしてやんよ」
月見月理解さんこれでぶれるような弱い心臓の狩人がいたら霊界で殺すわ
ビバップさん「ポテトなんて生きる価値ない!さっさと処分してしまいましょう!それがいい!すぐに処理しよう!」
イーブイさん「うーんCOないなら吊ってもいいのかな?思いだすためには呪殺出すまでは信用出来ないけど」
月見草さん「私に投票はするなよ!絶対にだ!(ふらぐ」
ナイアドさん「それな>言葉は」
アプレーションさんじゃあ月見吊りで
ぽてとさん「グレー削っていただければいいのです」
イクサー1さん「思い出すためには占い先コピペしてるってなら昨日なんでぽてとがカタカナになってたのか理由いってみろ」
ナイアドさん「まあ噛み見てもぽてと真で問題ないと思うけどね。」
言葉は失われたさん「思い出すためにが噛まれてないということはそういうことなのかなって思ったりもします」
ビバップさん「ぐっしゅぐしゅに潰してしまえ!うははははは」
ゲームマスター「狩人狙いらしいぞ>発泡」
掏摸さん「月見月理解さんが狼や狐だったら、ああいった目立った行動は昨日にはしていない気がする。占いが真狼で、●があったから騙りに出れなかった狂人とかはあるところ。」
思いだすためにさん「名前をコピペであらかじめメモ帳に用意してる、って意味で
わかめて画面から直接コピーしてるという意味じゃない>イクサ―」
繚乱さん「とりあえず狩人じゃないなら死んでー(無慈悲)」
月見草さん「月見はまあ無職やろ
役職もってたらあんな目立つ票しないって」
さん「レゲエの遺言先が噛まれてるくま。レゲエの遺言はあてにならないくまね」
ナイアドさん「ぽてと真寄りの発言もなにも、昨日思い出す真寄りで見ていた人間なんて居る訳が無い。
即吊り教かそうでないかのちがい。」
S-C-Uさん「月見吊らない理由がないっす」
発泡さん「おつGM」
イーブイさん「思いだすためには偽だと思ってるからさ」
月見草さん「はっきりしたほうがいいとおもうんだどっちが本物の月見か」
ビバップさん「ぽてと吊りがいいでしょう。マッシュポテトにしてしまいましょう」
イクサー1さんじゃ昨日なんてぽてとだけカタカナになってるんだ?>思い出すために
月見月理解さん役職者は2日目の朝の私の挨拶みて何か能力あると思ったのかしら?
発泡さん「何で噛んだのご主人様ぁ!!」
思いだすためにさん「してるよ?>イクサ―」
掏摸さん「発砲さんの昨日の発言見てないけど、ぽてとさん真寄りの印象。」
アプレーションさん「●つりでも夜の指定でもいいよ。」
ゲームマスター「おつ発泡」
繚乱さん「死体殴りはやめます」
さん「月見草と月見月理解ってややこすぃ〜くまぁ」
言葉は失われたさん「CO聞きましょう」
イーブイさん「思いだすためにから●出てるけど吊る?」
イクサー1さん「思い出すためには占い先はコピペしてるの?」
ナイアドさん「投票先が死んでやなとことかSCUますます吊りたい。」
月見月理解さん「どうするの? あたし吊ってくれるかしら?」
月見草さん「んじゃ月見月理解吊りでおk」
思いだすためにさん「・・・なめられてんな私 ●引けてなかったら色々ヤバかったかも」
月見月理解さん「だってあたしつまらないんだもの」
ビバップさん「ぽてと狼の思い出す狂ですね、簡単です」
繚乱さん「遺言票すらこのザマなんだけど10000戦ってそんなもんなんですか!?」
言葉は失われたさん「おはよう」
発泡さん「何で噛まれたし」
イクサー1さん「月見月理解さん 0 票 投票先 → 思いだすためにさん
露骨すぎんだろ」
月見月理解さん「ありがとう」
レゲエパンチさん「10000戦の力をもってすればこうですよ」
月見草さん「おはよう」
繚乱さん「こんにちわんこ」
S-C-Uさん「やなとこ死ぬなぁ」
思いだすためにさん占い理由
◆月見月理解 「私は思い出すためにを吊ろうかと思うけどいいかしら?」
◆月見月理解 「ねぇだったらあたしは偽占い師つるわ くだらないことするのね」
初手から速効私を吊りあげようとやっきだったところ。
普通の村の思考なら初手で●CCOを吊りあげようとするメリットは薄い。
私吊り→霊結果から対抗吊りで早々に2釣り稼ぎたかった狼or占いが邪魔な狐とみて占う。
ぽてとさん◆掏摸
「2-1ですよ。共有者は撤回済み。」
「即吊りするって本気で考えている人がいるのは到底考えられない。ただし、現時点では思い出すためさんが狼寄りって話。」
「ですね。占いで出る予定だった狼に●ヒットが、割と考えられる話。ちなみに吠え数13。」
「時間的にCCOはできません。」
きちんと推理している印象です、推理しているようにも見えますが、、、何となく発言抑えているのかな?という印象があります。
なんだか臭う気がするので占います!
さん「おは妖狐」
掏摸さん「月見月理解さんは、狩人でなければ昨日の行動は浮いている存在じゃないか。」
ビバップさん「レゲエ○」
イクサー1さん「おはよう」
イーブイさん「おはよう」
ナイアドさん「おはよう」
発泡さん「え」
思いだすためにさん「占いCO 月見月理解●」
ぽてとさん「占いCO 掏摸さん○」
3日目の朝となりました。(15/01/19 22:08:02)
発泡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
発泡さんを狙います。 >>> 思いだすために <<<
アプレーションさんの会話「まあ狂特攻真ぶちたりとかで思い出す噛まれないってのはそうそうないでしょう」
ぽてとさんの独り言「占いCO 掏摸さん○」
繚乱さんの独り言「言葉は失われたとか吊っておきたいけどなー」
イクサー1さんの会話「思い出すためには正直真見たくないんだな
ぽてとの名前をカタカナに書いてるから真なら駄目だろ」
ナイアドさんの遠吠え「噛み先時間おしえてちょ」
思いだすためにさんの遠吠え「100かみでよろしく」
アプレーションさんの会話「じゃあ発砲>熊>ナイアドでいこう」
ナイアドさんの遠吠え「発砲かなぁ。」
思いだすためにさんの遠吠え「偽目消しというか吊って貰えそうな●そこくらいだろう」
ぽてとさんを護衛します。 >>> 繚乱 <<<
ナイアドさんの遠吠え「素直にイクサーは共有だと思う。
出るのと同時に指示持ってきたから。」
掏摸さんを占います。 >>> ぽてと <<<
言葉は失われたさんの遠吠え「露骨に偽目消しですねー」
思いだすためにさんの遠吠え「どっちにしても狩り目を抜けなきゃ勝負にならなさそうな」
発泡さんの独り言「うん。ねーわ」
発泡さんの独り言「狂人の狩人COってどうなんだろう
狼から判断付かないし噛まれるしなー」
繚乱さんの独り言「まー世論に流されとこ...zzZ」
言葉は失われたさんの遠吠え「薄いか。」
発泡さんの独り言「黙って最後まで生き残るしかないかなー」
言葉は失われたさんの遠吠え「イクサー霊能でスイッチしたようにも見えます」
思いだすためにさんの遠吠え「ついてないぜ 月三月理解に●打ち予定だが」
イクサー1さんの会話「明日発砲吊りかな」
繚乱さんの独り言「んー」
ゲームマスター「おつレゲエパンチ」
レゲエパンチさん「はい」
2日目の夜となりました。(15/01/19 22:02:40)
レゲエパンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
発泡さん2 票投票先 → レゲエパンチさん
ビバップさん0 票投票先 → レゲエパンチさん
さん0 票投票先 → レゲエパンチさん
S-C-Uさん1 票投票先 → 発泡さん
言葉は失われたさん0 票投票先 → レゲエパンチさん
掏摸さん0 票投票先 → レゲエパンチさん
月見月理解さん0 票投票先 → 思いだすためにさん
イーブイさん0 票投票先 → レゲエパンチさん
ぽてとさん0 票投票先 → レゲエパンチさん
繚乱さん0 票投票先 → レゲエパンチさん
アプレーションさん0 票投票先 → レゲエパンチさん
ナイアドさん0 票投票先 → S-C-Uさん
月見草さん0 票投票先 → レゲエパンチさん
レゲエパンチさん12 票投票先 → 発泡さん
思いだすためにさん1 票投票先 → レゲエパンチさん
イクサー1さん0 票投票先 → レゲエパンチさん
イクサー1さん相方あってる
レゲエ吊り
ビバップさん「うん、結構早くからでてはいたんだが、まあいい」
掏摸さん「2-1ですよ。共有者は撤回済み。」
月見草さん「まったく意味のないアーマーであった()」
繚乱さん「そういうつまらないシャレいいから>アプレーション」
月見月理解さんねぇだったらあたしは偽占い師つるわ くだらないことするのね
イーブイさん「グレラン把握しました」
発泡さん「あ、はい」
ぽてとさん「とりあえずロラはしなくていいのですね>共有」
思いだすためにさん「ぶっちゃけ今真見て貰えなくても気にしない
私が死体になるか銃殺出した時に信用してもらえればいいよ」
S-C-Uさん「情報が出揃うのが50秒ではあまり身のあるグレランになりそうにないっすね」
イクサー1さん対抗出るなよ
霊能撤回共有CO 相方生存
人柱のレゲエ吊り
繚乱さん「2人になるの!?霊能...なんで?」
言葉は失われたさん「思い出すために護衛は付かないのはほぼ確実なんで真だったら噛まれてるでしょうねー」
アプレーションさんグレラン
レゲエパンチさん「はい」
ビバップさん「だから、俺が霊能者だってば! >いくさー1」
アプレーションさん「共有CO 相方霊騙ってる」
発泡さん「いや、対抗いないけどいきなり霊能真だって言われても…>イクサー」
掏摸さん「即吊りするって本気で考えている人がいるのは到底考えられない。ただし、現時点では思い出すためさんが狼寄りって話。」
イーブイさん「たしかに・・おもいなおすね・・思いだすためには噛まれたら真認定ぐらいでいいかな」
ナイアドさん「SCU吊らない奴らの考えが全く理解出来ないね。」
月見草さん「これはもうぽてとがち護衛でいいとおもう
今日は柱吊り」
思いだすためにさん「あ、はい。ロラなんですね」
イクサー1さん共有でないし俺が出て霊能者として進行する
レゲエ吊り
繚乱さん「はえ^〜すっごい。僕まだ1919戦ですかね^〜」
S-C-Uさん「霊能いるならまだマシだけど、それでも詰めてく方がやりやすいでしょうね」
さん「乗っ取りだああああああああああああああああああああああ」
月見月理解さん「レゲエ吊りは嫌。つまらないから。」
ビバップさん対抗霊能COします
ナイアドさん「グレランという名のSCU吊りが一番でしょう。」
S-C-Uさん「やめた方がいいよ
今回は即吊るメリット対して無い」
イクサー1さんしょうがないレゲエ吊りでいいか
霊能CO
発泡さん「即吊り教じゃないんで普通にグレラン推しだわ」
月見月理解さん「私は思い出すためにを吊ろうかと思うけどいいかしら?」
レゲエパンチさん「勘違いしている人がいますが、CCOが真の場合と真が狼直撃した場合
どちらも人柱が合理的な案なのです
10000戦やってますからね」
言葉は失われたさん「共有は出ない方針なんですかねこれ」
イーブイさん「共有も出てこないのはそういうことかと」
ナイアドさん「お前が吊られて黙ろうか>SCU」
繚乱さん「人柱...どんな味がするのしょう?」
月見草さん「グレランだよ
対抗●だからといって占い候補切るのは愚作やで」
ぽてとさん「とりあえず救いは噛まれないということが分かったことですね」
思いだすためにさん「あ、それはスマンカッタ>発砲
普通に占ったときに間違ったらしい」
ビバップさん「0能者、なんちゃってー」
言葉は失われたさん「霊能は出ない方針なんですかねこれ」
S-C-Uさん「アホは黙ってろ>ナイアド」
ビバップさん「(二日目に人柱に出るなら、もう参加しなければいいのにって表だっては言えませんね)」
S-C-Uさん「思い出すために噛まれてたら飽和進行したらええだけや!(泥沼)」
イクサー1さん「レゲエはどこに投票したの?そこ狼なんだろ?」
発泡さん「ぽてとがひらがななのにカタカナで書いちゃったのはCCOの早さに免じて見ないことにした」
ナイアドさん「CCO即吊りは速度関係無くありえないと思うんだが、
SCUは何を考えて居るんだい?」
掏摸さん「ですね。占いで出る予定だった狼に●ヒットが、割と考えられる話。ちなみに吠え数13。」
イーブイさん「CCO無視して思いだすために吊ってもよくない?」
月見月理解さん人柱なんて吊らないに決まってるでしょ?
思いだすためにさん「とりあえず明日に死体になってるの決定なのが悲しい マジで」
言葉は失われたさん「人柱だ!吊れ吊れ!!」
ぽてとさん「CCOがこんなに早いなんて・・・」
レゲエパンチさん「おやすみなさい」
レゲエパンチさん私は潜伏狼に投票しました
イクサー1さん「◆レゲエパンチさん 「では人柱にでます」 」
月見草さん「思い出すために視点占い真狂
ぽてと視点真狼
では霊能でてこいよ」
イクサー1さん「◆レゲエパンチさん 「では人柱にでます」 」
さん「鼻くそほじって食べてますね」
イクサー1さん「◆レゲエパンチさん 「では人柱にでます」 」
さん「鼻くそほじって食べてますね」
繚乱さん「CCOって判断できるくらいポチポチしてたお前らこわっ!!!」
ナイアドさん「思い出すは仲間の名前は思い出せるかな?」
S-C-Uさん「この速度でしかも2-0は流石に即吊る勇気ないっすね・・・」
ビバップさん「能力がないのが僕の能力!」
言葉は失われたさん「危うく言葉を失いそうになりました」
イクサー1さん「CCOというより騙り予定の狼だったとみるべきか」
レゲエパンチさんでは人柱にでます
掏摸さん「時間的にCCOはできません。」
月見月理解さん「もう投票していい?」
レゲエパンチさん「おはよう」
思いだすためにさん「初手狂人占いで特攻かよ畜生がああ」
言葉は失われたさん「綺麗なCCOですねー」
発泡さん「CCOはえぇな」
繚乱さん「こんにちわんこ」
イーブイさん「CCOはやっ」
月見草さん「おはよう」
S-C-Uさん「よくできました>思い出すために」
ビバップさん「おはよう」
さん「おはよう」
思いだすためにさん占い理由
普通に右占い。皆さんはポテトはどうやって食べるのが好き?
私はポテトチップスが好きです。
掏摸さん「おはよう」
ぽてとさんお隣がここしかいないので占いますね、何か忘れているのでしょうか、人狼ゲームで思い出せるといいですね
言葉は失われたさん「おはよう」
発泡さん「おははよう」
イーブイさん「おはよう」
ナイアドさん「おはよう」
イクサー1さん「おはよう」
月見月理解さん「このゲーム、あたしは気がのらない、あたしに相応しい力が欲しかったわ。
あなたたちで好きにおやりなさい。共有から意見を聞かれれば答えてあげるぐらいはするわ。」
思いだすためにさん「占いCO ポテト○」
ぽてとさん「占いCO 思いだすためにさん●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/01/19 21:55:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナイアド <<<
さんの念話「3連荘で狐だわ」
発泡さんの独り言「占いCO 掏摸○」
繚乱さんの独り言「おはようこだとヘイト稼ぐそうなのでこんにちわんこって挨拶することにします」
繚乱さんの独り言「よーしやるかー」
思いだすためにさんの遠吠え「OK,では騙り頼むぜ」
言葉は失われたさんの遠吠え「オッケー」
ナイアドさんの遠吠え「他対応よろしく」
ぽてとさんの独り言「信用が今度こそとれますように」
ナイアドさんの遠吠え「噛み100」
ナイアドさんの遠吠え「●貰ったら霊CO」
ぽてとさんの独り言「朝一COしなきゃ(使命感)」
アプレーションさんの会話「うん」
ナイアドさんの遠吠え「占CO レゲエパンチ○」
思いだすためにさんの遠吠え「ぽてとだけ対応もっとく」
イクサー1さんの会話「普通にCOしよう」
思いだすためにさんの遠吠え「OK,では私も基本潜伏 いけそうなら霊乗っ取りチャレも視野に入れている」
ぽてとさんの独り言「占いCO 思いだすためにさん●」
イクサー1さんの会話「1:30も経過したぞ」
思いだすためにさんを占います。 >>> ぽてと <<<
イクサー1さんの会話「相方更新あるのか?」
アプレーションさんの会話「よろしく」
言葉は失われたさんの遠吠え「僕は潜伏したと思いますー。黒出されたらCCOしますねー」
言葉は失われたさんの遠吠え「なんか僕達占われ対象に入りやすそうですねー」
繚乱さんの独り言「狐の次は狩人とかなかなかハッピーだよ?これ」
思いだすためにさんの遠吠え「やりたいことがあるならなんでも付き合おう」
言葉は失われたさんの遠吠え「よろしくですー」
思いだすためにさんの遠吠え「よろしく 狼は苦手だがな」
繚乱さんの独り言「孤独な役職来るなあ...」
イクサー1さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
発泡さんの独り言「あーはい」
ナイアドさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/19 21:50:27)
掏摸さん「よろしく」
ぽてとさん「よろしくお願いします」
思いだすためにさん「よろしく」
ナイアドさん「よろしく」
発泡さん「よろ」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
kariさんがS-C-Uに名前を変更しました。
さんが月見月理解に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがイクサー1に名前を変更しました。
イクサー1さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 21:47:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが思いだすためにに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
思いだすためにさん「ふんぬらばんは!」
kariさんがレゲエパンチに名前を変更しました。
kariさんがナイアドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 21:46:42)
かれいの蒲焼さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが発泡に名前を変更しました。
レゲエパンチさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤3変わらず」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 21:46:17)
kariさんが言葉は失われたに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアプレーションに名前を変更しました。
kariさんが月見草に名前を変更しました。
kariさんがイーブイに名前を変更しました。
月見草さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 21:45:25)
kariさんが掏摸に名前を変更しました。
kariさんがぽてとに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3。そろそろ名前変えとけよー」
S-C-Uさん「よろしく〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「蹴る前に自分で出たか。手間が省けた」
ナイアドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 21:44:11)
さん「 」
池面さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アプレーションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 21:43:00)
池面さん「やらないの?
kariさんが繚乱に名前を変更しました。
池面さん「やろうぜ」
kariさんがビバップに名前を変更しました。
池面さん」が村へやってきました。(15/01/19 21:41:26)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
繚乱さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 21:39:47)
ぽてとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 21:39:19)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
イーブイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 21:38:41)
かりさんがかれいの蒲焼に名前を変更しました。
月見月理解さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 21:37:42)
かれいの蒲焼さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/19 21:37:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
S-C-Uさん「konn」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 21:34:43)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
掏摸さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 21:32:30)
言葉は失われたさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 21:31:53)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 21:30:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 21:29:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんどすえ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 21:26:20)
ゲームマスター「なんかすげー罪悪感」
ビバップさん「まにあわなかったが、ドンマイおれ」
ビバップさん「一度抜けるとその村には参加できないので中尉な >さやか」
ゲームマスター「悪いな」
残念さやかちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「そう」
残念さやかちゃんさん「ではちょっと調べてきますね ありがとうございました」
残念さやかちゃんさん「行動のやつですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そのまま放っといても構わんけど」
ビバップさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 21:18:30)
ゲームマスター「「自殺」を選べばいい」
ゲームマスター「トップページからたどれるwikiの「初心者の心得」くらいは目を通しておいてくれ」
残念さやかちゃんさん「一旦抜けて調べなおそうと思いますが部屋ってどうすれば抜けれますか?」
残念さやかちゃんさん「どこから始めるべきか調べているうちにそのままここに入ってしまいました」
残念さやかちゃんさん「それは失礼しました…」
ゲームマスター「初心者の参加は歓迎なんだが、そいつを明言しちゃいかんのよ」
ゲームマスター「テンプレ読め。wiki読め。そうすればその挨拶がありえないってことがわかる>残念さやかちゃん」
残念さやかちゃんさん「おじゃましますねー」
残念さやかちゃんさん「初心者ですー」
残念さやかちゃんさん」が村へやってきました。(15/01/19 21:10:29)
発泡さん「てきとーに待ってる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
発泡さん「やっほー」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/19 20:57:51)
ゲームマスター「始発はまだ4日目か」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る