過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
須藤
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
偽りの張子
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒巻
◆jftZH.gM4s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピコリン
待て ◆o1AYEkZmQU
[村 人]
(生存中)
 
 
スプライト
◆7h8PdIBsVQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カレー鍋
しろしろたん ◆L0uJwiSoeM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジョークル
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[霊能者]
(生存中)
 
 
シルバーブレッド
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけのこ
◆kIUreztGNs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
斉藤
笑顔卿 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
はろはろ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
フラッペ
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
雨情枝垂
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
 
 
テスタメント
◆nA1yaJeR9c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
15タルト
◆S7qevImzuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツール
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142727番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カレー鍋さん「自分たちの人狼が出来なかった もっとパスの精度を高める必要がある」
ジョークルさん「雨情吊りがちょっと日和った感あるけど、でもまあ最後のカレー見て切っていいわって思ったとしてもそういうとこ信用し切らないってスタイルでいたいからな
ケア可能だったからそっちに行った」
フラッペさん「それだけ、そんじゃおつかれさま」
雨情枝垂さん「GM様村立てありがとうございました」
雨情枝垂さん「同村同陣営の方々お疲れ様でした」
フラッペさん「とりあえず銃殺とかラインつながったとか重要な要素ではあるけどツール真ってそんなに見れないもんかな?とは思った」
雨情枝垂さん「狐は占い騙ったらいいんですよ多分」
斉藤さん「村盾同村ありがとうな。うまう」
フラッペさん「どっちか有利になるし俺絶対勝てないからやだ」
ツールさん「須藤●だと俺絶対真切りなのねこれ」
ゲームマスター「じゃぁおつかれさん」
雨情枝垂さん「やれなくはないですが霊が死んでるかどうかにかなりかかってくる点霊偽は苦しい、とても苦しい」
ゲームマスター「まぁ噛まれる噛まれないよりも
全ての状況を踏まえての判断を勧める」
ゲームマスター「今回で言えば噛まれてほぼ真とみれる占いとライン繋がってる
そこをライン繋げて狼がCOするとなるとかなり厳しい
潜伏してる霊能もライン繋がれたらローラーになるし」
ツールさん「吊り逃れしてくれや>狐」
フラッペさん「バランサーはなにもせずにただただ村と狼の戦いを眺める」
ツールさん「というかこれ狐いない時点で即効でグレーから●見つけるか銃殺出さない限り無理だよな」
15タルトさん「自分は霊能の挙動より、霊結果が正しそうだから霊能真で見てた」
たけのこさん「お疲れ様でした」
雨情枝垂さん「呪殺とかクソほども考えてはいなかったんですが生きてもいませんでした、分からないものですね」
須藤さん「GMお仲間同村ありがとうございました」
ゲームマスター「状況とラインを見てしっかり考える必要があるんじゃないか」
シルバーブレッドさん「これは必要に狐に誘導してた呪いなのか・・・共有と霊能はありがとう。」
カレー鍋さん「正直シルバーブレッドが狐だと思っていました(小声」
ゲームマスター「噛まれないから霊能偽物っていう思考は捨てたほうが良い」
ジョークルさん「最終日前日に斉藤噛んでたら多分2残りで狼勝ってたと思う」
フラッペさん「ぴこりんがいい意味で暴走していたよね
GM村建てありがとう」
ツールさん「というか俺占いとして何もやってないな」
テスタメントさん「お疲れ様でした」
シルバーブレッドさん「お疲れ。俺狐じゃないよ><」
雨情枝垂さん「ありがとうございました、ようやく連敗止められました」
フラッペさん「おつかれさまでした」
偽りの張子さん「お疲れ様でしたー」
スプライトさん「お疲れ様です。残った霊能と共有が頑張った」
カレー鍋さん「おつ」
ジョークルさん「あ、そこ狐なんすか」
斉藤さん「頑張った、頑張ったオレ!!」
ピコリンさん「おつかれさま。霊能完全偽だと思ってたw」
須藤さん「お疲れ様でした。GJを怖がりすぎたね。残念」
ツールさん「こえー」
ゲームマスター「おつかれさん」
斉藤さん勝ったぞおおおくっそぉおおおおおお!!
雨情枝垂さん「お疲れ様です」
ツールさん「お疲れ様です」
はろはろさん「おつですぽ」
15タルトさん「おつかれさまでした〜」
ジョークルさん「お疲れ様。」
偽りの張子さん「お、おう」
「村 人」の勝利です!(15/01/19 21:44:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ジョークルさん1 票投票先 → テスタメントさん
斉藤さん0 票投票先 → テスタメントさん
ピコリンさん1 票投票先 → ジョークルさん
テスタメントさん2 票投票先 → ピコリンさん
雨情枝垂さん「運命の一票ですね」
15タルトさん「ピコリンさんを狼としてみてたのは主に自分で
霊能は完グレ吊らない派だったんだけどね
投票はどうだろう」
偽りの張子さん「投票早いな」
フラッペさん「投票が早すぎるんですが」
ピコリンさん「俺を狼に仕立て上げようとしたのが間違いだったな」
はろはろさん「相方ぶれてしまってるから意外と霊能にいれるかもしれん」
雨情枝垂さん「ピコリンさんが本当にネタキャラなら霊には入りませんね」
ツールさん「ここで共有が霊能入れたらびっくりするけど」
偽りの張子さん「確かに、共有と霊能の票が分かれたら組織票で霊能吊られる可能性あるな」
ジョークルさん「須藤との関係やねあとは
ロンリータイプか関係残しとくタイプなのか」
ツールさん「霊能と共有が狼に入れれば勝てそう」
雨情枝垂さん「情報落ちないよりは良いのでは」
ピコリンさん「霊能騙りにでて、いつ吊られるのかびくびくしてたんだろ。
早くゲロって楽になりな。」
シルバーブレッドさん「あれになりそうな予感ですね」
テスタメントさん「例えば狼視点で霊が狂狐の可能性があったなら噛む必要性がでてくるわけ」
ジョークルさん「テスタメント+1だけど」
はろはろさん「雨情枝垂吊りが一番のミスぽね」
偽りの張子さん「ピコリンはもうネタというかそういう方向に走ってるんでしょう」
雨情枝垂さん「これテスタメントさんが霊に入れてアレなのでは」
シルバーブレッドさん「おれはシルバーブレッドです><ノ ジョーグル」
ピコリンさん「ジョークルちゃん楽になりなよ。」
テスタメントさん「だから納得してる」
ジョークルさん「それも、もしあれが呪殺だったならおそらく死んでなかった」
ピコリンさん「99%霊能狼。
1%テスタメント狼。
0%ピコリン」
ジョークルさん「狩人候補ってバレットが狐ならスプライトと初日だけやぞ」
テスタメントさん「いちおうGJでた場合の云々が出たから納得してるけど」
ツールさん「◆ピコリンさん 「絶対霊能狼だぞ」
この主張絶対狼でできないよこの場面で」
シルバーブレッドさん「◆ピコリンさん 「絶対霊能狼だぞ」
うん。今一度考え直してくれないかな・・・」
テスタメントさん「普通に霊噛むだろ」
斉藤さん「後は好きなところに投票すればいい」
ピコリンさん「絶対霊能狼だぞ」
ジョークルさん「◆テスタメントさん 「2wいてこの噛みしてんのか。」
これってどういう意味だったんだ>テスタメント」
ピコリンさん「おはよう
そしてこの噛みである」
15タルトさん「おつかれさまでした」
はろはろさん「おつですぽ」
テスタメントさん「おはよう」
雨情枝垂さん「お疲れ様です」
ジョークルさん「霊能結果:須藤黒」
8日目の朝となりました。(15/01/19 21:38:31)
15タルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
15タルトさんを狙います。 >>> テスタメント <<<
スプライトさん「そうだった>ツール」
ツールさん「多分15タルト噛みだろうけど」
ツールさん「霊能噛んだらテスタメント吊れるでしょう」
フラッペさん「本当に霊能吊るまで考えてんのかな?全ての可能性捨てきれずうだうだになっているだけだと思うけど。そしてどちらかというとそういうのって村傾向だよね」
はろはろさん「リコピンの票浮いたから狼的にはお膳立てできたとおもうよ
まだわかんないぽよこれ」
スプライトさん「これ霊能噛みNGすぎる」
雨情枝垂さん「この流れは村勝てますね確信しました」
ツールさん「霊能吊り主張を狼するかといったらないだろう。
流石に無理がある」
須藤さん「狩人一発で抜けてたのかー。積極的にいってればよかったか」
ジョークルさんの独り言「須藤先吊りしとけば・・・って結果になっちゃったけどしかたないよね」
斉藤さんの会話「いやぁ、でもこの噛み筋で勘ぐれ2が両狼は流石にないと思うのよ」
テスタメントさんの遠吠え「GJでない噛みにしとくか。」
ゲームマスター「おつかれさん」
15タルトさんの独り言「っていったけどどっちにしても夜は来るね」
斉藤さんの会話「考えた末の結論だ。間違っていたならすまないな>はろはろ」
ジョークルさんの独り言「霊能結果:須藤黒」
雨情枝垂さん「お疲れ様です」
雨情枝垂さん「1人ぐらい出てもいいとは思いますけどここから俺は霊偽を主張するぜ!霊を吊るッ!って人いたらこういう形でなくても負けるとは思います」
テスタメントさんの遠吠え「お疲れ様ー」
須藤さん「お疲れ様でしたー」
はろはろさん「おつですぽ」
15タルトさんの独り言「あーあ」
7日目の夜となりました。(15/01/19 21:33:58)
須藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
須藤さん4 票投票先 → ピコリンさん
ジョークルさん1 票投票先 → 須藤さん
15タルトさん0 票投票先 → 須藤さん
斉藤さん0 票投票先 → 須藤さん
ピコリンさん1 票投票先 → ジョークルさん
テスタメントさん0 票投票先 → 須藤さん
スプライトさん「ピコリンの必要以上な霊叩き。分かる」
ツールさん「須藤吊りでこれで二択になるな。
あくまで霊能真仮定だけど」
フラッペさん「やっぱり頑張り屋さんと真面目な子が増えたようなのね」
シルバーブレッドさん「これ霊能残したほうが狼有利かな? そしたらピコリン吊られそう」
フラッペさん「そうか今はこの発言ってヘイト稼いでるように見えるのかwwwなるほど」
荒巻さん「須藤指定は、ここで見えたからツール噛み説明つくけど」
須藤さん「張子が噛まれたんだ考えろ」
テスタメントさん「須藤でもピコリンでもどっちでもいいよ。霊真ならそうなるだけに。」
ジョークルさん「ここで俺噛みして護衛食らって吊り3になっちまったら詰むんだから噛まれるわけがねえだろw」
須藤さん「ツール真が判明したのは銃殺GJだったからだ」
ピコリンさん「霊能吊ろうぜ」
荒巻さん「テスピコ指定の場合、博打でツール噛んだら真だったわーいに」
ピコリンさん「しかも執拗に俺吊りたがってる」
ジョークルさん「一番挙動が出てくる日である4日目が唯一マシなんだよなピコリンは」
須藤さん「待ってくれ。2W残りだぞ」
ピコリンさん「噛まれないのが不思議」
雨情枝垂さん「おはようこってわざわざ無用にヘイト稼ぎにいく人狐ぐらいしか見ないんです」
須藤さん「テスタメントはテスタメントであまり自分の意見がないようにみえるし」
ツールさん「須藤吊れるなら二択ならいけそう」
テスタメントさん「別に偽には見てない。」
ジョークルさん「うんとりあえずどっちかじゃねえか」
斉藤さん須藤さん吊りで間違ってたらごめんね
ピコリンさん「どうにも胡散臭い」
フラッペさん「自分は大体どんな役職でもそんな気分になったら言っているけど、そういう傾向はあるのかもね>雨情枝垂」
ジョークルさん「でも4日目を加味すれば須藤ってのも分からんでもないか」
須藤さん「ピコリンはまだ霊能偽って言ってるのか
昨日霊能残した時点で霊能偽は追わないんじゃなかったのか」
15タルトさん「まあ須藤さんつりたいなら指示に従うよ」
雨情枝垂さん「ここで負けるとな」
テスタメントさん「ツール真で霊真だと須藤とピコリン両方狼になるっていうのが微妙。」
ジョークルさん「いやピコリンかなあ俺なら」
偽りの張子さん「ピコリンはヘイト稼ぎまくる作戦かこれは」
はろはろさん「ここにきて相方の弱気発言であったw
序盤の即指定はどこいったw」
須藤さん「テスタメントとピコリンってどっちも霊偽って言ってたっけ」
雨情枝垂さん「というかここ最近おはようこって言ってるの狐さんしか見ませんよ」
15タルトさん「やっぱり完グレどっちか吊らないか」
ツールさん「須藤の方が吊れるか」
偽りの張子さん「いや大丈夫。それも作戦」
ツールさん「テスタメント指定して須藤吊れるかどうか」
ピコリンさん「ごめん。悪いけどやっぱり霊能偽だな。」
ゲームマスター「おつかれさん」
斉藤さん「須藤を吊るべきだと思ってるが、どう思う?>ジョークル」
須藤さん「最悪2W1Fだけど銃殺が出てると思うので狼を吊りましょう」
15タルトさん「昨晩暫定○みてたんだけど、二人とも黒くないんだヨねえ
あくまで印象ではあるけど」
テスタメントさん「2wいてこの噛みしてんのか。」
フラッペさん「そうだよ。狐だっておはようこ言うわ」
雨情枝垂さん「狼が吊れるかというよりはピコリンさんを置けるかという問題」
ジョークルさん「占い狐狂はツールが噛めた時点でちょっとむりなので捨てとけ」
偽りの張子さん「フラッペおはようこ狐だったか。」
斉藤さん「2wか。ぐのぉおおお」
ピコリンさん「おはよう」
ジョークルさん「2/3」
須藤さん「ツール圧倒的真ですな」
はろはろさん「おつですぽ」
ジョークルさん「グレー:須藤 ピコリン テスタメント」
フラッペさん「霊能を見せる意味も考えそうだし、結局はツールのところに狼と狐がいて絶望村っていう情報が消えるだけだからどうだろうなー」
ジョークルさん「霊能結果:雨情枝垂白」
15タルトさん「おはよう」
テスタメントさん「おはよう」
雨情枝垂さん「お疲れ様です」
須藤さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/01/19 21:27:58)
偽りの張子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽りの張子さんを狙います。 >>> テスタメント <<<
はろはろさん「きりっ」
スプライトさん「共有の発言からテスとピコならテス吊ると霊界番長から一言」
ジョークルさんの独り言「基本指定だしさすがに霊噛む度胸はないと思うが」
テスタメントさんの遠吠え「偽りの張子さんを130」
フラッペさん「吊り回数的にはもうワンチャンあるから届くかもよ?>シルバーブレッド」
テスタメントさんの遠吠え「わかりました。では○の方を噛みます」
スプライトさん「霊能残るっていう。勝ったろ」
雨情枝垂さん「色を見せてくれるのですねお優しい」
須藤さんの遠吠え「狩人は張子な気がします。GJが怖いのでGJを避けましょう」
ジョークルさんの独り言「狐狂だったならちょっとむり」
偽りの張子さんの独り言「一応須藤もいるからグレーローラーで吊りきれるわけじゃなかった」
須藤さんの遠吠え「なんとかしてピコリン吊らせましょう」
テスタメントさんの遠吠え「GJでると詰みに近いですけど、霊チャレしますか?」
フラッペさん「つまりそれは狼の身内切りの可能性を切れないってことだろうけど、そこくらいは切ってもいいんじゃないかなと思うな。そういう風な考え方には感じなかったけど」
ゲームマスター「おつかれさん」
シルバーブレッドさん「俺も残されたらその二択だったかも。囲いの須藤までとどかなかったでしょう>フラッペ」
斉藤さんの会話「霊能偽ならカレー鍋○は出さないからなぁと妄想」
偽りの張子さんの独り言「しかし、冷静に考えてみたら狼がこれでグレーローラーで詰むような噛みするのだろうかという疑問」
テスタメントさんの遠吠え「 」
ジョークルさんの独り言「それもそうだなシルバー呪殺なら須藤白とかかんけーねーな」
テスタメントさんの遠吠え「おそらく銃殺だと勘違いさせれば須藤さん吊りより、私かピコリン吊りいかれるとおもうんですね。」
須藤さんの遠吠え「狐候補はピコリンのみ、あとは狩人が生きているのかどうか」
雨情枝垂さん「狐さんはもう死んでおりましたか」
偽りの張子さんの独り言「おっも」
はろはろさん「おつですぽ」
雨情枝垂さん「お疲れ様です」
ジョークルさんの独り言「霊能結果:雨情枝垂白」
6日目の夜となりました。(15/01/19 21:23:27)
雨情枝垂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
偽りの張子さん0 票投票先 → 雨情枝垂さん
須藤さん0 票投票先 → 雨情枝垂さん
ジョークルさん0 票投票先 → 雨情枝垂さん
15タルトさん0 票投票先 → 雨情枝垂さん
斉藤さん1 票投票先 → 雨情枝垂さん
ピコリンさん0 票投票先 → 雨情枝垂さん
テスタメントさん0 票投票先 → 雨情枝垂さん
雨情枝垂さん7 票投票先 → 斉藤さん
荒巻さん「夜発言だと、まずカレ○●チェック。○出たから〜の流れかと」
シルバーブレッドさん「俺もそう思う>荒巻」
フラッペさん「カレー真チェックとか言うけど、なら昨日吊ればいいだけの話だから」
荒巻さん「だが霊結果が見れない悲劇・・・うっ」
フラッペさん「仮にこうなっちゃったらどうするかなー。テスタメントかピコリンの2択で考えるかなー」
雨情枝垂さん「まぁ霊真なら何とかなると信じてます」
偽りの張子さん「雨・テスタメント・ピコリン
ローラーです」
荒巻さん「カレ真チェックと説明しないと、みんなに雨吊り目的伝わらない気も」
15タルトさん「共有のほうが早かったもんね>テスタメントさん」
ジョークルさん「わかったな
あとはツールとカレーどっちが狂かが話の主眼だからな」
テスタメントさん「別に責めるわけじゃないけど共有が霊騙りしたせいで霊偽説ってのが浮上してるわけで>15タルト」
雨情枝垂さん「ブレちゃいけませんよね」
ツールさん「須藤吊るけどな俺。
銃殺GJの可能性考えないなら」
ジョークルさん「じゃもう霊能偽とか口にだすなよ
ここで霊能は真で決め打ったんだ」
雨情枝垂さん「んー、狂狐うーん・・・」
須藤さん「カレーか霊能噛みで死体なし、銃殺GJで狼は真がわかったっぽい」
ジョークルさん「吊り3でグレ吊り切りとかあるわけねーだろ
言っとくがこれツール狂ならお前狼筆頭候補だからな>15タルト」
偽りの張子さん「須藤は別に、あまり関係ないと思ってる
銃殺GJ出たことを前提で話すと狼はあれで真偽付いたんじゃないかと」
フラッペさん「ここで雨情吊るならクソ進行(ボソッ」
15タルトさん「なるほど>ジョークルさん」
ジョークルさん「アレが呪殺だったなら護衛がどこか?
一番安易なのはカレー噛み死体なし、次の日須藤囲いで真偽発覚

それ以外にはジョークル囲いとかだが、その場合狩人はどこ護衛してたのという話から始まるぞ」
はろはろさん「相方wwwたのむwww」
雨情枝垂さんありません
ピコリンさん「そもそも霊能は真狼のどっちかだと思うんだよね」
雨情枝垂さん「私吊って白い時のことちゃんと考えてるんですよね、それならいいですよ」
須藤さん「霊能は真で見ているので残して、私を吊ってほしいレベル
位置が悪すぎて最終日まで残されたら勝てる気がしない」
斉藤さん雨情枝垂さん、COはあるかい?
はろはろさん「土下座は回避されたこれでっ」
15タルトさん「完グレ吊りきって考えませんか
霊能偽とかいってるの完グレ2名だよ」
ジョークルさん「吊るなら雨情を進める
なぜなら須藤吊って結果黒だったならいいが、結果白だった場合まるで情報にならんからだ」
斉藤さん「カレー鍋が○なら雨情を吊るべきなのか?いやしかしなにがし」
偽りの張子さん「まー狼はないでしょうねやっぱり。
本当に銃殺GJっぽいんで狼も狐恐れずにどんどん白噛んできそうですね」
ツールさん「霊能偽なら諦めようぜ」
テスタメントさん「真狂ー真でシルバーブレイド時に銃殺が起きたと考える。」
15タルトさん「真狂だからこそ占い噛みましたって感じだろうね」
斉藤さん「さてさて」
雨情枝垂さん「余裕ある時がないに等しいので最早何とも」
須藤さん「カレーの明らかにやる気のなくなった感じから見てツール真でいいです」
ジョークルさん「霊能偽にするか真で考えて雨情か須藤かどっちか吊るかの3択
今決めろ」
フラッペさん「村の空気的には霊能でも安定ね。今回は霊能が一番強力だったろうねー狩狐死亡だし」
はろはろさん「ぷぎゃー」
シルバーブレッドさん「ああ、もう・・・俺いっそ狐になったほうがよかったかも・・・」
偽りの張子さん「おはよう」
ピコリンさん「俺を狼に仕立て上げたいらしい」
ジョークルさん霊能の真偽は今日決め打て
ゲームマスター「おつかれさん」
斉藤さん「うわぁあああああ相方が殺されたぁあああああ!?」
15タルトさん「おはよう」
ピコリンさん「おはよう」
須藤さん「おはようございます」
テスタメントさん「おはよう」
ジョークルさん「霊能結果:カレー鍋白」
雨情枝垂さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/01/19 21:16:35)
はろはろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はろはろさんを狙います。 >>> テスタメント <<<
斉藤さんの会話「かもね。あんまり雨が狼って感じしないよ」
荒巻さん「共指定が狐○狂●、3/4鬼ヒットですな」
偽りの張子さんの独り言「銃殺GJかー?
それならもうどんどん村役職噛まれそうだなー」
はろはろさんの会話「COしたそうだったし」
はろはろさんの会話「雨情枝垂は狩人かね」
はろはろさんの会話「これでミスリーして終わったあと土下座フラグがたったわけだ」
テスタメントさんの遠吠え「130ではろはろを噛みます。」
はろはろさんの会話「相方、どやあーーーーーーー(きりっ」
スプライトさん「銃殺されること以外はリスクなさそうだからありか。霊能でもよさげだった>フラッペ」
斉藤さんの会話「ではテスタメントから」
須藤さんの遠吠え「そうですね。吊り増えが一番怖いです」
シルバーブレッドさん「俺狐なら狩人生存ってことになるじゃないですか。狼狩人COしたら流れ次第では信用されそうで怖いっす。」
はろはろさんの会話「テスタメントかな」
テスタメントさんの遠吠え「素直に共有片方噛みます」
カレー鍋さん「あら須藤囲ってたか」
スプライトさん「GJ出ても吊り増えないんだよな」
はろはろさんの会話「噛みはもう共有かツールの○しかかめないんじゃなかろうかね」
斉藤さんの会話「テスタメンツとピコリンならどっち吊るかねぇ」
偽りの張子さんの独り言「カレー鍋狂狐でいいと思うんだけどなー」
ツールさん「須藤LWなら吊れるでしょう」
斉藤さんの会話「ツールが真で進める。偽りとタルトで漂白なら諦めよう」
テスタメントさんの遠吠え「はい。」
フラッペさん「いいんじゃない?むしろ今回が珍しいケースだと思うし>スプライト」
須藤さんの遠吠え「テスタメントさん頑張って残ってください」
テスタメントさんの遠吠え「ツール視点のグレーが4ですね。」
はろはろさんの会話「最終日まで須藤と雨情枝垂残せばおkなきがするな」
斉藤さんの会話「○なら一回保留か」
カレー鍋さん「お疲れ 疲れた」
ジョークルさんの独り言「身内切りの手筋じゃなかったんだよな少なくともさ」
テスタメントさんの遠吠え「カレー鍋さんお疲れ様です。」
雨情枝垂さんの独り言「まさかそっちとは思ってもなかったですよ」
はろはろさんの会話「カレー鍋の結果が●なら霊能吊り」
須藤さんの遠吠え「たぶん狂人さんお疲れ様です」
はろはろさんの会話「GJが一回ほしいところ」
ゲームマスター「おつかれさん」
5日目の夜となりました。(15/01/19 21:12:04)
カレー鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
偽りの張子さん0 票投票先 → カレー鍋さん
須藤さん0 票投票先 → カレー鍋さん
はろはろさん0 票投票先 → カレー鍋さん
ジョークルさん0 票投票先 → カレー鍋さん
15タルトさん0 票投票先 → カレー鍋さん
斉藤さん0 票投票先 → カレー鍋さん
ピコリンさん0 票投票先 → カレー鍋さん
テスタメントさん0 票投票先 → カレー鍋さん
カレー鍋さん9 票投票先 → 雨情枝垂さん
雨情枝垂さん1 票投票先 → カレー鍋さん
スプライトさん「この噛みダメなのか
ならカレー噛むべきだったかな。グレでも○でも違和感出るし」
フラッペさん「霊能護衛で銃殺GJだとして真噛みに行く理由が狼にあるならカレーはあって狂ってことぐらいなんだけど。普通に真もあるはずなんだけど」
ジョークルさん「昨日噛み合わせあった場所が死体になってることと両偽推論はちょっとズレるなあ
偶然ならありえても」
はろはろさん「残った占い吊りで」
須藤さん「霊能偽で見ると吊り縄が」
はろはろさん「ほぼほぼ銃殺でみていいきがするなー
じゃないと今日ツール噛まれる理由がないわ」
ピコリンさん「でも、偽っぽい霊能ちゃんなんだよね」
雨情枝垂さん「まず真で見る、が心情」
偽りの張子さん「霊能偽唱えるピコリン吊りたいですね」
ツールさん「別にいいんじゃね。実際いないんだし>シルバーブレッド」
はろはろさん「霊能は偽も可能性はあるよ
スプライト霊能かもしれんしね
とりあえず噛みが違和感ありまくりだった」
15タルトさん「ちょっとめんどくさいですあなた>雨情枝垂さん」
テスタメントさん「自分でいって即撤回するとあれだけど、両方偽だったら余裕ないわ。ごめん。」
ジョークルさん「まず昨日どこ護衛だったんだいって話になってから考えるのが手順ですけど。呪殺だったと見るならね」
ピコリンさん「でてくるのが遅かった霊能ちゃんですよ。
結果割ってまで出てくるのは狂人なのかも知れませんぞ」
須藤さん「さすがに霊能は真で見ていいと思います」
雨情枝垂さん「となると15タルトさん違うんですか、一番残念なのそこですね」
はろはろさん「昨日まで能力者噛まれた形跡があったのは昨日
銃殺GJのみなんだよね
初日●で霊能が結果●出してる割に能力者のこりすぎている
つまり信用負けしてる可能性高いってこった<占い候補」
偽りの張子さん「霊能は見てもしょうがないと思うんだけど・・・」
テスタメントさん「カレーとジョークルが両方偽って展開でもない限り、カレーは一時保留でもいい気がする」
ジョークルさん「あるけどそれがなに?
彼が囲ってるの須藤だけなんだけど」
ツールさん「○二つあればなんとかなるともう」
ピコリンさん「霊能ちゃんも狼あるのですと思います」
須藤さん「このタイミングでツール噛むとかSGにされる気しかしない」
シルバーブレッドさん「俺狐にされてるうううううっ! 狐ちゃうよおおお!」
はろはろさん「狂人の誤爆ありえないかね?霊能視点>ジョークル」
ゲームマスター「おつかれさん」
偽りの張子さん「カレー鍋狂狐での特攻だったんですかねー」
はろはろさん「おそらく占い真狂だとおもうけど
とりあえず残った占い消していいや、色みたいところ」
雨情枝垂さん「まぁ信じていたので残念なんですが、凄く残念なんですが別に構わないです」
ジョークルさん「それジョークルの真偽どう思って吊るの」
須藤さん「ツールが噛み合わせなら残り狼は偽りの張子だろうと思って誘導する気満々だったのに
考え直さないといけません」
テスタメントさん「昨日銃殺GJだったのか」
ピコリンさん「やっぱりツールちゃんが真占いなのね」
フラッペさん「オススメはしないよ。これは真面目なアドバイスとして>シルバーブレッド」
ジョークルさん「ピコリンかテスタメント吊り
攻めるなら須藤吊りでもいい」
斉藤さん「そんじゃ、カレー鍋吊ってよいかの>はろはろ」
偽りの張子さん「おはよう」
15タルトさん「あらツールさんが噛まれて、ツール偽主張してた人が黒出されてる」
はろはろさん「カレー鍋吊りでいこか」
ピコリンさん「おはよう」
雨情枝垂さん「一応共有さんから言われるまでは待ちますよ」
ツールさん「お疲れ様です」
カレー鍋さん「理由: 他人を殴ってばかりで自分の意見が少ない
    さらに私を真目でみて占いを回避してるように見えた
    ●か・・・狐探しに躍起になって15タルトを殴っている狼か」
斉藤さん「きゃぁあああああ」
シルバーブレッドさん「斉藤みたいな共有になりたい・・・」
15タルトさん「おはよう」
雨情枝垂さん「そうなりますか」
須藤さん「ふぁああ」
はろはろさん「ほらな、相方」
斉藤さん「ツールゥウウウウウウウ!?」
テスタメントさん「おはよう」
カレー鍋さん「占いCO 雨情枝垂●」
須藤さん「おはようございます」
はろはろさん「おはよう」
ジョークルさん「霊能結果:荒巻白」
雨情枝垂さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/01/19 21:05:37)
ツールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツールさんを狙います。 >>> テスタメント <<<
はろはろさんの会話「それでもよいよ」
雨情枝垂さんの独り言「まだ潰せる」
はろはろさんの会話「なんか違和感あるのよね」
斉藤さんの会話「俺に任せると銃殺・死体なしが出ない限りはツール斬るぞ」
雨情枝垂さんの独り言「いや、役噛みはまだですか」
斉藤さんの会話「ツールージョークルが狼ラインだと初日の茶番がややリスク背負った駆け引きになるな」
はろはろさんの会話「んまー明日の噛み筋みてからかな
進行は相方にまかせるよ」
斉藤さんの会話「狼身内切りで占い初日とかもそうそうに諦めたいな。追えるものには限度があるのだ」
はろはろさんの会話「ツール狼ならこんな噛みすっかなーって印象ですな」
雨情枝垂さんの独り言「そろそろ役噛み入りますね」
雨情枝垂さんの独り言「大体納得いきました」
斉藤さんの会話「ジョークルが偽なら当然カレーも偽だが、このラインを偽決め打ちするとツールの勝ち目は銃殺オンリー。死体的にシルブレが狐候補第一だから、ツール真は追うの厳しくね?」
テスタメントさんの遠吠え「130でツール噛み実行します。」
はろはろさんの会話「ツール 真狼
カレー 真狂
かなー印象的には」
テスタメントさんの遠吠え「 」
はろはろさんの会話「ここまで役職噛まれないのはちょっとおかしいとおもわない?」
須藤さんの遠吠え「万が一狐だった場合が怖いので占いが好みですがお任せします」
テスタメントさんの遠吠え「霊は放置しましょう」
ゲームマスター「おつかれさん」
須藤さんの遠吠え「霊能でもいいかもしれません」
テスタメントさんの遠吠え「ではツール→カレー鍋(仮)と抜いていきますか。」
荒巻さん「カレ偽見えて、今夜はお祭りですな」
斉藤さんの会話「俺としてはツールが真なら勝ち目がないような気がするので、清々しくツール切っていいんじゃないかと思ってる」
ジョークルさんの独り言「まあ明日どこ吊る気なのか次第か」
はろはろさんの会話「なので共有噛みなら霊能吊りがいいかとおもいます」
須藤さんの遠吠え「カレーさん狂人大当たりでしたね。真狂噛み切りしてもよさそうです」
雨情枝垂さんの独り言「狐まだいそうですね」
須藤さんを占います。 >>> ツール <<<
テスタメントさんの遠吠え「占い噛むか霊を噛むかですね。」
はろはろさんの会話「さて明日の噛み筋次第
共有噛むならツール真の目ある」
ジョークルさんの独り言「霊能結果:荒巻白」
荒巻さん「おつかれさま」
雨情枝垂さんの独り言「真狼-真」
ジョークルさんの独り言「指定先ひでー気がする」
4日目の夜となりました。(15/01/19 21:01:06)
荒巻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
偽りの張子さん0 票投票先 → 荒巻さん
荒巻さん11 票投票先 → ツールさん
須藤さん0 票投票先 → 荒巻さん
はろはろさん0 票投票先 → 荒巻さん
ジョークルさん0 票投票先 → 荒巻さん
15タルトさん0 票投票先 → 荒巻さん
斉藤さん0 票投票先 → 荒巻さん
ピコリンさん0 票投票先 → 荒巻さん
テスタメントさん0 票投票先 → 荒巻さん
カレー鍋さん0 票投票先 → 荒巻さん
雨情枝垂さん0 票投票先 → 荒巻さん
ツールさん1 票投票先 → 荒巻さん
雨情枝垂さん「ツールさん理由が偽臭いんですもの、私見ですが」
ピコリンさん「いいね!」
荒巻さん「銃殺アテにしてグレ削るのか、アテにしないで片方切るのか、
グレから人外指定1本吊りするのか選択悩みますな」
斉藤さん「明日になったら死体出す」
はろはろさん「霊界で本気だすぜ(きりっ」
15タルトさん「ぼくを吊りたいということはツール偽だと考えているってことだね?」
雨情枝垂さん「狼の可能性も視野に含めると言った話もしましたが逆に言うと真狂でとりあえず考えてますよ」
偽りの張子さん「明日から本気出してくれよっ!」
スプライトさん「ツールはどんなに頑張っても真に見られない状況っていう」
カレー鍋さん「須藤さん→全員の発言追うと時間が無くてとりあえず狐っぽいのを占うしかなかった」
雨情枝垂さん「あぁじゃあ○なのが大いに残念ですが15タルトさん吊りたいです、雨情の意見です」
ジョークルさん「遊べる噛みもゼロになってるんで五分五分っすよきっと」
はろはろさん「さぁて明日くらいに本気だすかな(噛まれフラグ」
偽りの張子さん「占い理由はどちらも酷いと思うのですが」
15タルトさん「なぜなら雨情枝垂さんは人に絡んでばかりで
自分の意見を言わないからです」
荒巻さん「何はともあれ、これで遊べる吊りが0に」
雨情枝垂さん「ツールさん真ならーみたいな話はツールさんが喋っていた気はします」
須藤さん「ただカレーの理由が気に入らない
自分を占ってるけど、昨日と比べて理由が適当じゃありませんかね」
15タルトさん「荒巻さん吊りはいいけど僕雨情枝垂さんつりたーい」
ピコリンさん「狼がわざわざグレー噛みにくるとは思えないのです」
ツールさん「だから俺狼で見るのはいい。
それでも偽決めつけで真見ないのはやめてくれ」
ジョークルさん「その上で俺の内訳まで言っておかないと解釈が分かれる>15タルト」
テスタメントさん「ツール真で銃殺GJならたけのこ●って扱いはどういう感じ?>15タルト ピコリン」
偽りの張子さん「表をまず見ます」
15タルトさん「ただツールさんが狼なら
すでに1Wつれている以上勝負をかけて霊能噛みそうなんだよね」
ゲームマスター「おつかれさん」
雨情枝垂さん「15タルトさん何でそんなあからさま・・・って感じのことしか喋ってくれないのでしょう」
ピコリンさん「今日も新巻鮭をおいしく頂く村人達であった」
須藤さん「カレー真ツール狂で思ってたけどツール狼でしょうか
仲間が吊れて狼が出てくるならもう一人は潜伏に自信のあるところかな」
偽りの張子さん「15タルトに先に言われた
俺もそうだと思うよ」
ツールさん「これで印象悪くなるのはわかる。
俺が村人でもそう思うよ」
荒巻さん「朝2ゲット噛み、真霊1点狙い。偽霊出さすに狼占居るなら博打ですな」
15タルトさん「ツールさんが真なら呪殺GJ
偽ならかみ合わせ」
ピコリンさん「ツールちゃん銃殺の狩人GJだってみえると思うよ」
テスタメントさん「カレー鍋が真狂、ツールは真狼って感じ。」
ジョークルさん「ツールは以後指定占いとか無駄にしないように」
雨情枝垂さん「狼の可能性も視野に含め始めるところですね」
シルバーブレッドさん「狩人抜きか。やるな、狼」
ツールさん「客観的に俺が狼に見えるなこれ」
はろはろさん「指定はええええ
んまいいけどw」
ピコリンさん「おはよう」
偽りの張子さん「個人特定出切る理由じゃないですね〜」
スプライトさん「村圧殺しそう。狩人は必要ないことが良く分かるゲーム展開」
カレー鍋さん「正直シルバーブレッドと迷ったわ→占い先」
荒巻さんCOなし
15タルトさん「と思ったらツールさんの占い先か」
須藤さん「これは噛み合わせでしょうかね」
荒巻さん「おはよう」
15タルトさん「へんなとこ死体になってるね」
斉藤さん指定は荒巻
カレー鍋さん「理由:こんなわかりやすく媚びうる狐なんかいんのかなと思いながらも裏かいたかと思い占った」
雨情枝垂さん「まぁ白いですよね」
ツールさんさてもうひとり気になっていたところ占いましょうか。
占い誘導したところを占っておく。
ここは進行にも口出ししつつ意見もしっかり言っているところ。
それを踏まえても占っておくべきところだろう。
シルバーブレッドさん「お疲れ」
偽りの張子さん「おはよう」
15タルトさん「おはよー」
テスタメントさん「おはよう」
須藤さん「おはようございます」
はろはろさん「おはよう」
カレー鍋さん「占いCO 須藤○」
ジョークルさん「霊能結果:フラッペ白」
雨情枝垂さん「おはようございます」
ツールさん「占いCO シルバーブレッド○」
4日目の朝となりました。(15/01/19 20:54:06)
シルバーブレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルバーブレッドさんを狙います。 >>> テスタメント <<<
スプライトさん「いや共有か」
はろはろさんの会話「おk」
はろはろさんの会話「ツールが●打ったらつってみてもよいよ」
斉藤さんの会話「じゃ、そんな感じで行くか。須藤○が出ない限りは須藤指定でいくぜ」
スプライトさん「はろはろか。皆気付いてないんじゃねww」
はろはろさんの会話「おk」
雨情枝垂さんの独り言「占い噛みには入れないかと」
斉藤さんの会話「カレーとツールの●だな。キープしてグレ吊りでいいかという漢字だが」
テスタメントさんの遠吠え「130で実行します」
荒巻さんの独り言「ツール15狼なら、偽り○15○ → 15○偽り○
にする気も」
斉藤さんの会話「了解したぜ相棒。●が出てもキープでいいか>はろはろ」
テスタメントさんの遠吠え「 」
須藤さんの遠吠え「了解しました」
雨情枝垂さんの独り言「ツールさんは理由が偽です」
テスタメントさんの遠吠え「噛み先はシルバーブレットにしておきます。」
フラッペさん「占いはおはステ」
はろはろさんの会話「そこでいいとおもうよ霊能が●だしたら霊能吊りでもいい」
テスタメントさんの遠吠え「 」
斉藤さんの会話「完ステの荒巻は村狼って印象だな。狩狐じゃねえと思う」
スプライトさん「完ステが占いだしな」
テスタメントさんの遠吠え「そうですね。現状カレー狂の方にみえて仕方ないです。」
シルバーブレッドさんを占います。 >>> ツール <<<
フラッペさん「捕捉してたの狩り、村、狼かー」
須藤さんの遠吠え「狩人候補を適当に噛んで適当にチャレですね」
斉藤さんの会話「俺は須藤とテスタメント」
スプライトさん「霊界が役職オンリー」
はろはろさんの会話「ものすごく占われたくない感じ」
ジョークルさんの独り言「霊能結果:フラッペ白」
フラッペさん「完ステより先に指定されるんだからこのゲームやめたくなりますよーホント」
はろはろさんの会話「須藤かな」
ゲームマスター「おつかれさん」
荒巻さんの独り言「朝2ゲット噛み=真霊狙いかね」
斉藤さんの会話「そんなに俺のことが嫌いだったのか」
雨情枝垂さんの独り言「村、ですね」
斉藤さんの会話「フラッペwww」
3日目の夜となりました。(15/01/19 20:49:35)
フラッペさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
偽りの張子さん0 票投票先 → フラッペさん
荒巻さん0 票投票先 → フラッペさん
須藤さん0 票投票先 → フラッペさん
はろはろさん0 票投票先 → フラッペさん
ジョークルさん0 票投票先 → フラッペさん
15タルトさん0 票投票先 → フラッペさん
シルバーブレッドさん0 票投票先 → フラッペさん
斉藤さん1 票投票先 → フラッペさん
フラッペさん13 票投票先 → 斉藤さん
ピコリンさん0 票投票先 → フラッペさん
テスタメントさん0 票投票先 → フラッペさん
カレー鍋さん0 票投票先 → フラッペさん
雨情枝垂さん0 票投票先 → フラッペさん
ツールさん0 票投票先 → フラッペさん
斉藤さん「荒巻忘れてたな」
はろはろさん「共有ですっ」
斉藤さん「完ステって相方だけじゃなかったっけ?」
雨情枝垂さん「15タルトさんなんか吊りどころには良さそうですねって」
荒巻さん「真狂ぽいから2人とも真の仕事すれば問題ないアル」
15タルトさん「完ステのはろはろさんは共有だよ」
フラッペさん「見えてないんだからそういうこと言っちゃダメだって>シルバーブレッド」
ジョークルさん「霊能1になったから結果どうでもよくなったからいいよべつに>カレー」
斉藤さん「ひざまずけ、うまう!」
シルバーブレッドさん「フラッペは占いどころだとおもうんだがね。吊るなら完ステしてる奴吊りたい。>斉藤」
フラッペさん「共有に媚売らないとみんな吊られちゃうよー」
偽りの張子さん「カレー狼なら霊乗っ取りよりかは身内切りの方が面白そう」
カレー鍋さん「朝一で結果出すのって疲れる・・・」
15タルトさん「2-1だと役かけ もしくは
昨日1匹つれちゃったんで全潜伏ってとこかな」
ピコリンさん「フラッペちゃんもおいしく頂く村人達であった」
須藤さん「ジョークルさん霊能で無駄占い残念です
カレーさん真でよさそうですね。たけのこ始末してくれてきのこ派大勝利」
雨情枝垂さん「今●出すとも思えませんが」
ツールさん「狼特攻の霊能乗っ取りもあり得るけどそれはまだいいな。
対抗狂なら対抗が狼からは真で見られてるだろうけど」
荒巻さん「ツール狂の場合、狩狙って黒ぶつけないのかな」
ピコリンさん「胡散臭いといったら、霊能ちゃん1なのね。
妄信しちゃうかも」
偽りの張子さん「これが、おはようこの運命なのですね」
スプライトさん「使えねえ狩人だな」
斉藤さん「グレランは嫌だな、狼一匹釣れてるし>はろはろ」
ジョークルさん「カレー以外の役職がいるか見たうえでCOしたからそりゃそうなる」
フラッペさん「ないよーバイバイノシ」
須藤さん「たけのこ●ですか。反応もあきらめた感じがしたので真でしょうね」
テスタメントさん「共有が霊でるなら昨日でたほうがブレがない結果になったと思うけどな」
偽りの張子さん「霊能を見てもあまり仕方ないような気もするのですが」
15タルトさん「僕が呪殺出ると誘導してる
っていうけど、真占いなら呪殺狙わないかな?>ツールさん」
斉藤さん指定 フラッペ。COアルカナ?
はろはろさん「ぐれらんらんでいいんじゃないかな」
ツールさん「と思ったら撤回なら誤爆か身内切り。
狂誤爆本線」
カレー鍋さん「霊能一人か把握」
シルバーブレッドさん「共有の霊能アーマーってあんまり意味ないと思う。」
ピコリンさん「ジョークルさんの霊能結果が遅くて胡散臭い」
雨情枝垂さん「って撤回しましたか」
斉藤さん相方も出すぞ。はろはろが相方だ
はろはろさん「共有CO 相方斉藤さんです」
ジョークルさん「カレーはもう少し早く結果出すべきでしたね」
ツールさん「対抗狼濃厚になってきましたね。」
雨情枝垂さん「まぁライン見えましたし宜しいですね」
須藤さん「霊ロラならロラだし共有なら割れたから撤回だし」
ゲームマスター「おつかれさん」
フラッペさん「変わった内訳っぽいなー2-2になるなら」
シルバーブレッドさん「2−2か。共有片方だけ出てきて指示でよさそう」
偽りの張子さん「共有出て霊ロラしましょー」
斉藤さん割れなかったな。霊能撤回共有CO 相方生存
テスタメントさん「霊が2で結果割れてるんか。」
ピコリンさん「おはよう」
スプライトさん「お疲れ様でした」
カレー鍋さん「理由:みんな食い物の話をしているのに一人だけ占い先指定の話をしてきた
   どうも占われたくない雰囲気を醸し出していたので宣言通り占った
   ○か これは溶けましたわ」
ジョークルさん「他の霊能候補もしくは占い候補がいれば即出でいなければ遅くします予定でした」
荒巻さん「おはよう」
フラッペさん「おはようこ」
15タルトさん「おはよう」
ツールさん偽りとはなにを偽っているのか教えてくれませんかね。
張子だかなんか知りませんが偽るのはよくないのでね

占い誘導しているシルバーブレッドと15タルトが気になったが、
シルバーブレッドは占ってほしい理由を言ってるのに対して
15タルトは◆15タルトさん 「フラッペさん占ったら溶けそうね」
何も根拠なく占えば銃殺出ると誘導している。
シルバーブレッドの意見に乗っかった形なので占われたくない人外と見た。
雨情枝垂さん「割れましたか」
偽りの張子さん「おはよう」
須藤さん「おはようございます」
カレー鍋さん「占いCO ジョークル○」
はろはろさん「おはよう」
シルバーブレッドさん「おはようさん」
ジョークルさん「霊能結果:たけのこ黒」
テスタメントさん「おはよう」
雨情枝垂さん「おはようございます」
ツールさん「占いCO 偽りの張子○15タルト○」
斉藤さん「霊能CO たけのこ○」
3日目の朝となりました。(15/01/19 20:42:54)
スプライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スプライトさんを狙います。 >>> テスタメント <<<
斉藤さんの会話「適当にあげるとフラッペかツールってところかな」
フラッペさんの念話「須藤とか吊れんかなー」
はろはろさんの会話「初日●なのでなんともw」
斉藤さんの会話「どっか吊りたいグレーはいたか?」
荒巻さんの独り言「うっかり反対側を吊るアルアル」
フラッペさんの念話「冗談は置いといて、やることないなー」
斉藤さんの会話「霊能CO たけのこ○」
荒巻さんの独り言「斉藤・須藤まちがえそう」
はろはろさんの会話「まあ、まかせるよ」
ジョークルさんの独り言「霊能結果:たけのこ黒」
テスタメントさんの遠吠え「まぁ自由に。130で噛み操作します」
斉藤さんの会話「とりあえず明日は霊能に出てライン切ってみるとするか」
テスタメントさんの遠吠え「 」
テスタメントさんの遠吠え「 」
須藤さんの遠吠え「センサーないのではずしたら申し訳ありません」
15タルトさんを占います。 >>> ツール <<<
雨情枝垂さんの独り言「明日はきっと霊さんが●持って出てきてくれます」
テスタメントさんの遠吠え「その二人ならスプライトがいいかな」
フラッペさんの念話「やべぇよ...やべぇよ...」
15タルトさんを護衛します。 >>> スプライト <<<
雨情枝垂さんの独り言「何が欠けたか想像して寝ると言いましたが、初日●進行でそんなこと考えても致し方ありませんでした」
たけのこさん「お疲れ様でした」
テスタメントさんの遠吠え「お疲れ様」
フラッペさんの念話「くぅぅぅぅ狐って見抜かれちゃってるよぅ><」
荒巻さんの独り言「完ステ居たから合わせたけど、はろさん役持ちなのかな」
須藤さんの遠吠え「スプライトかシルバーブレッドでどうですか」
はろはろさんの会話「んまー真狂かな」
雨情枝垂さんの独り言「これもう真で良いですかね」
ゲームマスター「おつかれさん」
須藤さんの遠吠え「たけのこさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/01/19 20:38:24)
たけのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
偽りの張子さん0 票投票先 → たけのこさん
荒巻さん0 票投票先 → たけのこさん
須藤さん1 票投票先 → たけのこさん
はろはろさん0 票投票先 → たけのこさん
ジョークルさん0 票投票先 → たけのこさん
たけのこさん14 票投票先 → 須藤さん
15タルトさん1 票投票先 → たけのこさん
シルバーブレッドさん0 票投票先 → たけのこさん
斉藤さん0 票投票先 → 15タルトさん
フラッペさん0 票投票先 → たけのこさん
ピコリンさん0 票投票先 → たけのこさん
テスタメントさん0 票投票先 → たけのこさん
カレー鍋さん0 票投票先 → たけのこさん
雨情枝垂さん0 票投票先 → たけのこさん
スプライトさん0 票投票先 → たけのこさん
ツールさん0 票投票先 → たけのこさん
15タルトさん「たけのこの里はクッキー部分が美味しい!これはゆずれない」
雨情枝垂さん「じゃあ後は何か欠けたかだけ想像して寝ます」
カレー鍋さん「真面目な話をしようとしてるジョークル占うか」
シルバーブレッドさん「◆スプライトさん 「じゃきのこ派はたけのこに投票
たけのこ派はたけのこに投票しよう」
草不可避w」
偽りの張子さん「フラッペは狐か殴られたいM」
ピコリンさん「了解した>スプライトちゃん」
フラッペさん「夏じゃないから」
スプライトさん「じゃきのこ派はたけのこに投票
たけのこ派はたけのこに投票しよう」
15タルトさん「フラッペさん占ったら溶けそうね」
シルバーブレッドさん「俺もたけのこ派だけど、きのこも地味に人気あるからなあ」
ジョークルさん「こんないい状況を皆さんが作ってくれたのに占い先指定もできない占い候補はどうかと思います」
雨情枝垂さん「きりたんぽにはセリはほぼ確実に入りますよ」
カレー鍋さん「きりたんぽにはせりがよく合うぞ」
斉藤さん「鍋もいいが、デザートはお前がいいな(キラッ★」
テスタメントさん「鍋とは違うけど味噌煮込みうどんが良い」
須藤さん「きのこ派の俺歓喜」
雨情枝垂さん「もしかしたらたけのこさんはたけのこの里さんなのかもしれませんし、たけのこの里とカレーはまだ試したことありませんが」
偽りの張子さん「そういえば、今日の夕食鍋だったなぁー
きりたんぽ鍋だったっけな」
雨情枝垂さん「たけのこを吊る、これはつまりきのこ天下の証です」
15タルトさん「僕は今どっちかというとキムチ鍋の気分」
シルバーブレッドさん「甘いカレーも俺は好き。辛口も中辛も。」
ピコリンさん「たけのこちゃんは村人達でおいしく頂くことにします」
スプライトさん「たけのこならグリーンカレーだろうが」
テスタメントさん「でも本人?はカレーじゃなくてカレー鍋だしなぁ」
フラッペさん「ごっさむニキが吊れたんですがそれは」
カレー鍋さん「カレー鍋の友達は油揚げだ
断じてたけのこではない」
須藤さん「斉藤さんは愛情があればうんこ味のカレーでもいいそうです」
スプライトさん「話題提供できなくてすまなかった。まさか一文で終わるとは>雨情枝垂」
シルバーブレッドさん「フラッペさん占ってくれない? こういう挨拶してる人ってネタじゃなかったら人外」
15タルトさん「ここで華麗に共有COとかしてきたらおもしろいのに」
雨情枝垂さん「スプライトさんの予想は外れたようですね」
斉藤さん馬鹿野郎、カレーに必要なのは愛情だろうが
ピコリンさん「カレーなら分かるけどカレー鍋っておいしいの「?」
スプライトさん「ペロっこれは共有トラップにひっかかった香り」
たけのこさん「coなし」
15タルトさん「たけのこの季節にはちょっと早い」
フラッペさん「頑張り屋さんが多いですね」
須藤さん「カレーにはチーズときのこトッピングで決まりです
たけのこは邪道なので吊っていいと思います」
ピコリンさん「たけのこちゃんのCOまち」
偽りの張子さん「カレーとたけのこは合うだろ。
よってこの占いは偽」
雨情枝垂さん「明日はきっと晴れます」
テスタメントさん「そして喋るのが相性とか・・・」
斉藤さん「おはよう」
15タルトさん「ぺろっ これは特攻の香り」
スプライトさん「じゃ明日の天気の話でもしよう>雨情枝垂」
たけのこさん「おはようございます」
ジョークルさん「カレーとたけのこって合いそう」
雨情枝垂さん「カレーにたけのこ、案外いけますよ」
ピコリンさん「全潜伏してー」
シルバーブレッドさん「初日から黒だし。伏せ!」
フラッペさん「おはようこ」
ピコリンさん「おはよう。」
雨情枝垂さん「早速喋ることがなくなりました」
カレー鍋さん「理由:カレーに似つかわしくない食材は裁かねばならない」
スプライトさん「伏せろー」
ツールさん「おはよう」
偽りの張子さん「おはよう」
テスタメントさん「おはよう」
15タルトさん「おはよー」
須藤さん「おはようございます」
シルバーブレッドさん「おはようさん」
カレー鍋さん「占いCO たけのこ●」
スプライトさん「おはよう」
雨情枝垂さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/19 20:32:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テスタメント <<<
フラッペさんの念話「村人陣営にちなんでなんかないの?」
フラッペさんの念話「こんばん...んー」
フラッペさんの念話「こんにちわんこ」
フラッペさんの念話「おはようこ」
ゲームマスター「参加してくれるみなさんにオレは感謝してます」
斉藤さんの会話「FOは大正義だということを知らしめる飯村にしようぜ」
テスタメントさんの遠吠え「 」
テスタメントさんの遠吠え「何かしかたったら自由に。噛みは130実行しとく。」
シルバーブレッドさんの独り言「誰だ! 狂人もっていったやつ!(ぎりり」
テスタメントさんの遠吠え「 」
テスタメントさんの遠吠え「 」
偽りの張子さんを占います。 >>> ツール <<<
テスタメントさんの遠吠え「 」
はろはろさんの会話「初日CO予定です」
テスタメントさんの遠吠え「 」
テスタメントさんの遠吠え「 」
斉藤さんの会話「よろしく頼むぜ相棒!」
テスタメントさんの遠吠え「よろ」
たけのこさんの遠吠え「よろしく」
シルバーブレッドさんの独り言「今回も安定の素村です()」
斉藤さんの会話「いつも村盾ありがとな。俺、お前のこと好きだぜ>GM」
はろはろさんの会話「よろしくです」
ジョークルさんの独り言「妙に役職ばっか引きよる」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
15タルトさんの独り言「村たてありがとうございます」
フラッペさんの念話「アッ、ウーン(心肺停止)」
雨情枝垂さんの独り言「今度こそ村として勝ちます」
シルバーブレッドさんの独り言「GM村たて感謝」
斉藤さんの会話「カァアアアアアアッペ!叫び過ぎて声が」
須藤さんの遠吠え「よろしく」
雨情枝垂さんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
斉藤さんの会話「笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
偽りの張子さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/19 20:27:45)
たけのこさん「よろしく」
斉藤さん「ミッションスタートだ」
荒巻さん「よろしく」
カレー鍋さん「よろ」
15タルトさん「よろしく」
シルバーブレッドさん「よろしく」
ピコリンさん「よろしく」
偽りの張子さん「よろしく」
須藤さん「よろしく」
雨情枝垂さん「宜しくお願い致します」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
ゲームマスター最終確認にしたい 20:26
kariさんがツールに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
ツールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 20:24:47)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴り」
糸括さんが雨情枝垂に名前を変更しました。
ゲームマスター3分遅れで蹴る
ゲームマスター「@2」
kariさんがスプライトに名前を変更しました。
kariさんが須藤に名前を変更しました。
kariさんが荒巻に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 20:21
さんがジョークルに名前を変更しました。
スプライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 20:20:18)
kariさんが糸括に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがピコリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
kariさんがシルバーブレッドに名前を変更しました。
雨情枝垂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 20:19:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフラッペに名前を変更しました。
kariさんがテスタメントに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさんきう」
ゲームマスター「どうも」
kariさんがはろはろに名前を変更しました。
カレー鍋さん「ズサよろ」
テスタメントさん「こんばんは」
カレー鍋さん」が村へやってきました。(15/01/19 20:18:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 20:18:00)
ゲームマスター「ここからは更新確認設けません」
kariさんが斉藤に名前を変更しました。
kariさんが15タルトに名前を変更しました。
kariさんが偽りの張子に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
ピコリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 20:15:48)
kariさんがたけのこに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
フラッペさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 20:13:33)
ゲームマスター「どうも」
斉藤さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 20:10:50)
ゲームマスター「どうも」
シルバーブレッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 20:00:17)
15タルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 20:00:01)
たけのこさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 19:58:15)
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 19:50:29)
ゲームマスター次回更新確認 20:15
ゲームマスター「どうも」
ジョークルさん「ども」
さん」が村へやってきました。(15/01/19 19:47:18)
さん「どうも」
ゲームマスター「どうも」
さん」が村へやってきました。(15/01/19 19:27:56)
ゲームマスター「さすが平日といった集まり具合」
ゲームマスター次回更新確認 19:45
ゲームマスター次回更新確認 19:15
ゲームマスター「どうも」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 18:45:56)
はろはろさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 18:35:07)
ゲームマスター「どうも」
須藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 18:23:20)
荒巻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 18:23:02)
偽りの張子さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/19 18:10:23)
ゲームマスター「GM離席」
ゲームマスター更新確認 18:45
ゲームマスター「広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

・自己判断出来ない人は入村しないで下さい

・戦績に関する発言は禁止
 蹴られれば問題あり、蹴られなければ参加OK

・GM の信用で顔パスあり

・初心者でわからない事ある人は、入村して質問してくれれば答えます
 気が向いたらだけど
 その際は、CNを 質問 として入村してください
戻る