過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
サワークリーム
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆Lbst0XHYR.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
デザート王女
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
前向き
AVOID
[人 狼]
(死 亡)
 
 
流氷
藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(死 亡)
 
 
稲荷吟醸
一騎当千 ◆8cVhXKX7O6
[村 人]
(死 亡)
 
 
あおさのり
owl ◆i8NI6ckI16
[占い師]
(死 亡)
 
 
圧倒的
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーノジバウ
◆NMFNuiF3jI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
揚げ物
ttr ◆amlF3Zjb0c
[共有者]
(生存中)
 
 
未納
LL ◆5/Ca9.ehuA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
芹沢真央
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロード
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショッカー
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 Prunus incisa ‘Akane-yae’
 
茜八重
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(生存中)
 
 
焼きそば

[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 危ない普通村 〜 142726番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
揚げ物さん「ログ読むといいってのは本当です。そっちの言い分は大体理解できたので納得するのはそちらだけです。久々にプレイして最終日まで出来て反省も楽しめて良かったです。」
茜八重さん「GM様村立てありがとうございます」
茜八重さん「同村同陣営の方々お疲れ様でした」
茜八重さん「分かり合いたくはあったのですが、どうしてこうなった感強いです」
ロードさん「これ以上は管理人に迷惑かかるからヤメなさい
というか俺は大体村終わったらツイッター上にいるから
何か意見があれば質問すれば答えるよ
それでは」
茜八重さん「多分皆様寝たかと思いますが・・・」
茜八重さん「逆に言うと揚げ物さん共有なので村サイド、狐の私が勝つ相互指示なので否定しなければならなかったんです」
揚げ物さん他の人起きてたら説明してあげてくれませんかね。私視点これ以上の反省点は一切無いのでもう寝ます
揚げ物さん「私のとおり全員動いてない!ってことに不満があるなら知りません」
茜八重さん「この場合私が狐ならば一さんから焼きそばさんに動かせば一さん1票焼きそばさん3票で村の焼きそばさんが吊れ狐の私が勝ちになります」
揚げ物さん「あなたの言い分は必要最低限を使っているんです。そこをもう一度よく読みなおしてください」
茜八重さん「私の指示はこうなります
焼きそばさん → 一さん
一さん → 焼きそばさん
茜八重 → 一さん
揚げ物さん → 焼きそばさん」
揚げ物さん「狼は狐の場所が分かるので入ります。私は無視してたのであなたに入れるので入ります」
茜八重さん「私の指示だと私に票入りませんから、私が焼きそばさんに入れて焼きそば3票になれば狐の私は勝ちますから超問題ありますよ・・・」
揚げ物さん「◆茜八重さん 「お聞きしたいんですが、私が狐で私の指示通りやったら村負けるのは分かってますね?」どこで負けるのか説明お願いします。たぶんそこで齟齬があります」
揚げ物さん「それは違います」
揚げ物さんこちら視点でまた考えてみてくださいな。こちら視点では問題が無い指示だと把握していたと説明しています。落ち度については誤っています。それ以上は一切進展の無い議論です
茜八重さん「お聞きしたいんですが、私が狐で私の指示通りやったら村負けるのは分かってますね?」
茜八重さん「そうですね、私の相互指示の案に対して茜八重の指示でいこうと言った辺りで完璧に村認定した上での発言かと思い込んでおりました」
揚げ物さん「否定する必要は無いですよね、予定通り茜さんは動いてくれるんですし」
揚げ物さん「そこはあなたも反省しているといっていましたよね」
茜八重さん「共有さん確かにブレてないんですよ・・・ブレてないんですが本当にブレてないのなら私の相互提案に適当に相槌打つんじゃなくて狐目の私の意見を否定すべきだったんです」
揚げ物さん「もっと必要だと思ったならそれこそ違和感を読み取ることが必要だったのでは?」
揚げ物さん「指示は必要な分出したと考えています。そこは変えません」
揚げ物さん「それ村視点の私の気持ちも考えて!ってことですよね。狐だと思ってる相手の村視点の可能性なんて瞬時に考えてたらそれこブレブレだと思います」
茜八重さん「逆に指示なさすぎるままだったのがダメだったのではないか、と思っております」
茜八重さん「まぁそれは良くてですね、どこの指示がブレてダメだったかという点なんですが」
茜八重さん「憶測ではありますが私が出した相互指示と共有さんの思う案が中途半端にミックスしてしまった結果の投票だと思っているのですが・・・」
揚げ物さん「読めばたぶん書いてます」
茜八重さん「茜八重が狐、なら一さんは負けないために茜八重に入れるはず」
揚げ物さん「読み直してください。以上」
茜八重さん「焼きそばさんを村認定し、一さんを狼として置いた」
茜八重さん「揚げ物さんは焼きそばさんにのみ指示を出しました」
揚げ物さん「ああいや、あってますね」
茜八重さん「そこが指示足りてないんです、他2人にも相互指示しなきゃいけない場面だった・・・と思っております」
揚げ物さん「違います。読み直してください」
茜八重さん「揚げ物さんの想定した形は焼きそばさんが一さんに、揚げ物さんが茜八重に、一さんが茜八重に、茜八重が一さんに・・・にならないといけないんですが」
揚げ物さん「自分の説明どおり行かなかったのが不満と?」
茜八重さん「そこにもうちょっと加えてほしかったんです、私の出した相互指示だと焼きそばさんは一さんに入れ一さんは焼きそばさんに入れ・・・になったんです」
揚げ物さん「あなた視点ぶれてると思ってるだけじゃぁ無いですかね。ここへの説明も一貫してそのことについてはきちんと通った説明をしてるはずです」
茜八重さん「焼きそばさんに一さんに入れるように言った、これが共有さんの意見ってことですね」
茜八重さん「道中は意見を取り入れましたが(多分私の指示)最後はきちんと考えて判断を下していますし(多分最後の茜八重への投票)で合ってるでしょうか」
揚げ物さん「焼きそばさんへの指示は変えていないですし1日を通して一貫した主張のはずです」
茜八重さん「指示間違えたら負けるぞ!おっこの茜八重とやらが提案した指示でいいなそれでいこう!でもこの人人外だからここに投票しよう!だと票ブレで負けちゃうんです!」
揚げ物さん「じゃあ逆に何所の指示がブレてダメでした?」
茜八重さん「そこは確たる指示でいこう!って決めた瞬間からブレちゃいけないポイントなんです!と思っています!」
揚げ物さん「道中は意見を取り入れましたが最後はきちんと考えて判断を下してますし問題はないはずです」
揚げ物さん「それも問題ないことは説明しています>デザートさん」
茜八重さん「というか戦後に伝わってきました」
あおさのりさん「端的に言うと共有はブレちゃいかんぞってことですね・・・
人外を決め打っちゃいかんけど、真決め打ちは方向性としてはありってことですね>前向きさん」
茜八重さん「大丈夫ですそこは伝わってます」
デザート王女さん「揚げ物さんは茜さんと一さんの相互を名言した方がよかったかもしれませんね。
議論が収まらないのは、茜さんから見て、揚げ物さんが茜・一で人外を決め打ってるのが伝わらないトコですね」
揚げ物さん「たぶん3回はかいてると思います」
茜八重さん「揚げ物さんが人外を2人決め打っていたのであれば私の出した相互指示を飲まず指示してほしかったんです」
デザート王女さん「ああごめんなさい」
揚げ物さん「決め打ってるならそこに問題はないです。読み直してください。」
茜八重さん「反省している通りグレーからの提案の不安定さ等もありますし、人外認定した2人に相互させ票の行く先をハッキリさせて欲しかった・・・というのもそうなのですが」
茜八重さん「揚げ物さんの行動のどこにピンと来ていないかというとデザート王女さんが書いてくれた通りなのですが、適当に相槌打つべきでないポイントで適当に相槌打ってしまったところじゃないかなと思っているのですが」
デザート王女さん「茜さんの主張してるトコは揚げ物さんは反省されてると思います!」
デザート王女さん「相互の話でしたら揚げ物さんが人外2人を決め打ってたのであれば揚げ物さんのやった事に間違いはないと思います!」
揚げ物さん「何回同じこと繰り返し説明してると思ってるんですかね」
茜八重さん「勿論私も村柱に出れなかったという点で落ち度はあるのです、その最大の落ち度とはまた別に納得出来ない点があったから共有さんに話を聞いてみよう・・・となったわけです」
揚げ物さん「そのあとに相互ならこれがおかしいという話し合いをしてるんじゃないですかね>デザートさん」
揚げ物さんそこは経験したことが無く思いつかなかったので次から気をつけます。最初のほうで言いました
前向きさん「結果論で行くのが許されれば、3日目のグレランと8日目霊能吊りは方針が矛盾してて
しかも両方が無駄吊りですから…どちらか片方でも見直した方がいいんじゃないという骨子ですね。せめて方針が一貫してれば決め打ちミス的に置けるものですから。」
揚げ物さん「私の視点デザートさんの見解がすべてなのでそれで納得いかないなら他の方からの意見のほうがしっくり来るかもしれないです」
デザート王女さん「揚げ物さんはまずショッカーさんの青字をかみ砕いてみてくださいw
狼狐残り濃厚時のノウハウはそこです」
揚げ物さん「それについては私から説明しても納得できず同じことの繰り返しになりそうなので他の方説明してください」
デザート王女さん「じゃー14の自由投票はまぁ別によくて、その後の霊吊りがどういう意図だったか〜が焦点になりそうですね」
前向きさん「勝ち負けに直結するものでもないので参考程度にー>あおさのりさん」
茜八重さん「私を狐と想定したのであれば、私の相互指示を取るべきでなかった・・・というのが私の主張点です」
茜八重さん「茜八重狐一さん狼、焼きそばさんと一さん相互指示茜八重が一さん投票ならば私が焼きそばさんにずらせば私が狐として勝ちとなるので相互指示に問題があります」
あおさのりさん「なるほど、方針がぶれないっていうのも重要なファクターになってくるのですね、勉強になります」
揚げ物さん「デザートさんの前提の上で私の考え方を否定するならそこはきっちり議論しないと私が上手くなれません」
揚げ物さん「そのとおりです」
デザート王女さん「揚げ物さん:茜と一を人外で見てたのでそこ相互させて焼きそばさんに投票を指示しました
茜八重さん:人外と見てた人の相互指示を受け入れたような発言をしないでください(揚げ物さんはおそらく受け入れてなかった)
たぶんまとめるとこうです」
揚げ物さん「その念押しは今までの会話が通じてるなら必要ないと思うのですが」
茜八重さん「確認しますが揚げ物さんは茜八重狐、一さん狼で見ていたんですね?」
前向きさん「3日目に「前向き投票者から」グレランするなら ですねー>あおさのりさん」
前向きさん「3日目の進行の方針から死体無しが発生して方針修正するなら、霊能真前提のまま吊り3択にするのが
デザートさん吊った意味を継承した進行じゃないかな、と思いますです
>デザート王女さん」
揚げ物さん「最近は人狼全然やってないのでたまには議論させてください」
揚げ物さん「私は焼きそばさんにはきちんと投票誘導しました。狼には狐が分かります。茜さんは一さんに宣言しています。これ以上の問題が分からないです」
あおさのりさん「3日目にグレランするなら霊能は最後まで残せということですか?>前向きさん」
デザート王女さん「揚げ物さんもうそろそろ落ち着きましょう」
揚げ物さん「「で」じゃないかもしれないですね。引き分け部分だけを採用してたので」
茜八重さん「私は揚げ物さんが焼きそばさん投票、私が一さん投票で他2人相互ですから、私を狐と想定した場合あの指示は否定すべきだったんです・・・」
デザート王女さん「なんかよくわからないですね3日目の進行の方針から死体無しが発生して方針修正するのがイカンのでしょうか
(まぁなんで霊吊だったかはよくわからないですが、引分狙いorケア)」
揚げ物さん「一さんは狐が分かっているんですから狐があかねさんならそっちに投票してますよ」
茜八重さん「◆揚げ物さん 「茜さんの思ったとおりで引き分け処理したいと思ってます」

言ってますよ!」
揚げ物さん「投票結果を確認ください」
茜八重さん「負けを防ぐという意味で人外目の私の引き分け指示を飲むべきではないのに、そこを適当に相槌打って・・・っていうのは宜しくない!って話なんです・・・」
揚げ物さん「採用してないですし。仮に茜さん狐なら上手く言っていたわけですからそこは問題ないはずです」
茜八重さん「私が狐だったらあの相互指示だと村負けです、私を狐目で見ていたならあの相互指示を採用すべきではないんです」
前向きさん「もし、狼1狐1を許容するなら。霊能真前提だと意思決定したこと。
となると8日目、その意思から外れてしまってる」
デザート王女さん「どうしても狼1狐1が嫌だというのであれば村柱1出すしかないんじゃないですか」
あおさのりさん「んーでもそれなら、霊能真で推し進めていた吊りの流れで霊能つりに行ったのも結構??です、まあ霊界視点ですが」
デザート王女さん「うっかり狼がささっと吊れて勝てることもあればうっかり狐が最初に吊れて勝てることもあるでしょうし、人外数操作は真ぽい占いが生きてるか、全人外を吊り切れる算段がある時だけでいいと思いますよ」
茜八重さん「私が人外ならそれはそれでいいんです、問題は9日目に人外目である人の相互指示を採用したことです」
揚げ物さん「それを説得するには茜さんが村目に見えてるのが前提ですよね。」
あおさのりさん「ああなるほど、自分が噛まれていたのにグレランが危険ということですね、自分が真か狂かわからなくても>前向きさん」
デザート王女さん「占い死んでるのに狼1狐1にするのがそんなにいけないんですか?」
茜八重さん「あくまで相互指示という方法で引き分けにするのなら指示間違ったらいけないところで指示通りにしなかったらダメなんです!って言いたいんです!」
揚げ物さん「自分の8日目のログ読んでみてくださいよ。完全に人外じゃないですか。あなたは一さんに投票って自分で言ってるんだから私からの判断はあの場面では最善ではなくともおかしくは無かったはずですよ」
前向きさん「霊能真前提(つまり前向き狼と仮定)で、占い候補噛まれているのに
・霊能真前提での狼狙い吊り → おいおい狐1狼1にして大丈夫か?
・霊能偽前提での狼狙い吊り → ならば前向き投票は除外して考えるべき

>デザート王女さん」
茜八重さん「あそこは適当に相槌打ってたら負けるので、そこがなぁ・・・というところです」
デザート王女さん「なぜ危ないんでしたっけ」
揚げ物さん「だから指示はきちんと送りましたし、あかねさんと一さんは勝手に殴りあってるものだと決め付けてましたよ」
茜八重さん「納得できてないわけではなくて、適当に相槌打っていただけというのは勿論読んでいるのですけれど」
前向きさん「前向き投票者以外ランって何の為にやったんでしたっけ。狼狙いだというならその方針は危ないですよね。」
茜八重さん「で、提案を飲んでいただいたからそれで行こうとしたら負けた・・・というのがアレってなったわけでして」
デザート王女さん「そのプレイヤーの考えてる事(昼の発言)と吊りたいとこの意志表示として14では自由投票がいいように思いますけどね〜
大体、前向き投票者以外ランになってたんじゃないですか?」
茜八重さん「まず相互指示よりもっと良い手があったというのは良いとして、最終日死体なしの4人では指示間違ったら負けるんですね」
前向きさん「全員が全員グレランとは何ぞやを考えられるなら、そうしたいんですけども
>ショッカーさん」
ショッカーさん「●吊れてるんだし3日目くらいグレランでいいんじゃねえの
2−1で序盤からゴリゴリ指定しようとかそれこそ作業ゲーになる」
茜八重さん「一応言っておきますが怒ってないです、理解を深めどちらも納得できる形にできないかなと思っています」
前向きさん「飛んだのは次の日の4日目じゃないかな>芹沢真央さん
その日は特にどうもないかと。」
揚げ物さん「まだ主張の点で納得できない部分てありますかね?」
芹沢真央さん「範囲指定もいいけど3日目なら許容範囲
どっちにしろ私に指定が飛んできてただけ」
芹沢真央さん「特になにもダメな点はないと思う 普通のグレラン」
前向きさん「何の為にグレランをするのか?を考えると、範囲指定ランしたほーがいいよねって議論が出てきてくれるのを期待してるんです。
王女さんが吊られた意味が、この村だとまるでなにもない。」
茜八重さん「主張したかったのは私を狐として見ていたのに狐目の引き分け指示を飲んだことなんですよ・・・」
揚げ物さん「そのことについては最初に誤ってますし繰り返しおっしゃられるので理由も説明して怒りを抑えて貰おうと思っただけです」
デザート王女さん「3日目グレランだとなんかダメなんでしたっけ」
茜八重さん「詰めが甘いというのは相互指示しか頭になかった点ですよ」
茜八重さん「大前提として詰めが甘いから負けたというのはあって、そこは確実に悪いところなのです」
揚げ物さん「3日目の指示は経験豊富そうだった流氷さんに任せただけです。問題はなかったと思います」
芹沢真央さん「まだ言ってる・・・引き分けにするための議論も必要・・・
そもそも三日目のグレラン指示は私で正解」
揚げ物さん「微妙に否を認めながら微妙に擦ろうとしてきて嫌だったからどういいたいのかはっきりさせたかっただけです」
前向きさん「(最終日の引き分け処理間違いを突き詰めたところで負けが引き分けになるだけで
引き分けを勝ちに変える議論の場所はここじゃない)」
前向きさん「(本来の議論場所は3日目のグレラン指示なんだがなぁ)」
茜八重さん「共有と村人の視点の差が少し見えた気はします」
揚げ物さん「引き分けは元からするつもりだったので適当にあいづち売っただけだと先ほど言いました。」
芹沢真央さん「そろそろ寝る・・・おやすみ
同村GMお疲れ様 確認は大事(無視されたから少し強めに)」
揚げ物さん「村視点霊能狐の可能性だってあったわけで、最終日GJを当然のように言われたら信用のひっくり返しなんて無理ですよ」
茜八重さん「詰めが甘かったの一言で片付く問題ではあるのですが、狐目で見ているのに何故狐置きしている人の相互指示を飲んだのか・・・?が少し疑問だったのです」
揚げ物さん「長し読んでました」
芹沢真央さん「・・・私は焼きそばが狐にしか見えなかった・・・1日目から  せめて狼」
茜八重さん「4人でのグレーからの相互指示を飲んでいただくって村置きしていますよという意思表示かと思ったんですが違うのですか・・・」
揚げ物さん「8日目の発言見てから9日目の最初の発言見て、狐以外にはどうしても見えなかったです」
芹沢真央さん「だから曖昧はいけない・・・・確認は大事(大事なことなので2回言いました)」
茜八重さん「ただ私も思い込み過ぎていましたしグレーの相互指示という不安定なことよりもっと良い手があるというのは痛感しております」
前向きさん「茜八重さんを信用してるようには、あんまり見えなかったなー」
揚げ物さん「信用は一切して無かったです。というかステの焼きそばさんが生き残ってしまっている以上そこを村に見るしかないと思ってたので一さんとあかねさんは適当に誘導合戦してるものだと思って流してました」
茜八重さん「そうですね、そこでその引き分け案を採用して頂いた時私を村置きし相互する位置に関しても文句はないのだな、と受け取っておりました」
芹沢真央さん「確かに信用していたから言っていたように見えた・・だからやはり確認は大事」
揚げ物さん「◆茜八重さん 「焼きそばさん狼一さん狐として見て私は一さんに入れ、共有さんが焼きそばさんに入れる形を望んでいるのですがいかがでしょう」
ここですよね?茜さん狐だと思ってたのであわよくば見たいな流れを期待してるのだと思い適当に引き分けって部分だけを読んで同意してました」
茜八重さん「ただグレーが相互提示することの不安定さよりは安定した策があるのにそれを取れなかったことの落ち度が全て悪いなと思っております」
あおさのりさん「自分が占いだと、いまいち信用が取れないから、噛まれる方がよかったのかもね><
護衛付けれるくらい自信持って出れればいいのだけれども、真でも騙りでもいまいち信用されないんだよね」
ショッカーさん「十分勝ちの目があるのに「占い噛まれたんで飽和進行で引き分け狙おう」
って発想を嫌うのは同意できるんだが
勝ち目が無くなった以上は「引き分け>負け」だろ

今回はそのやり方でしくじってるんだから方法を教えてるだけよ
別に「指定外したから悪い」とか「ミスリーしたから悪い」なんて言ってない」
茜八重さん「ただそれも共有さんに文句をつけていると見れるのは事実ですし、責任の擦り付け合いに見えるのは致し方無いかなと」
茜八重さん「私を村認定してくれていたからこそ私の提示した引き分け案を飲んでくれたものだと思っていたので、そこが若干食い違ったのがまだ解せないなぁというだけではあるんですよ」
芹沢真央さん「噛まれてたから結果オーライ?本当はGJ出せればよかったのだけど」
あおさのりさん「素直に焼きそばにしておけばよかったねえ、狩人さんの足引っ張ってすまんね」
揚げ物さん「そのパターンを思いつかなかったので次からそうしますって意味でした。すいません>デザートさん」
前向きさん「自分自身の動向がどうだったか。感想戦はそこに注視してしゃべってこーよ」
芹沢真央さん「前向きの名前の割に後ろ向き・・・話せば話すほど理解は深まる」
デザート王女さん「茜八重さんは揚げ物さんを責めているのではなく、ご自身を責めてるようですが」
前向きさん「はっきり言います。責任をなすりつけた分だけヘタクソになります。
誰も得しないのでそこまでだ」
デザート王女さん「相互投票の前提はいいのです、ただし狼が素直に人外位置を教えてくれるわけではないので、その場合はショッカーさんが青字で書かれている通りになります」
前向きさん「はいはいそこまで
君たち全員責任の擦り付け合いになってるぜい」
芹沢真央さん「狩人で次点は占われないSGで噛まれないから確実にCOできるとか
頑張れば取り戻せるからウマウマ・・でもそれで狐じゃなくて私になったのは残念」
揚げ物さん「最終日は相互投票のパターンしか頭に無かったので次からそうします」
茜八重さん「村柱というのがすっぽり抜け落ちてた下手さ具合を認めているのは大前提として、共有さんが私を狐認定したのであれば引き分け案を飲むべきではなかったのでは・・・というところを言いたいだけです」
デザート王女さん「揚げ物さんはひとまずショッカーさんの青字を読んで帰られるといいですよ」
芹沢真央さん「まだまだ人狼は極められる・・・これがわかったから良いと思う<揚げ物」
ショッカーさん「それが嫌なら狼は狐を教えつつCOしろ」という脅迫戦術だよこれは
狼だって「引き分けor負け」より「確実な引き分け」を希望するだろう
狼と狐が判明すれば人外同士で相互に投票させつつ村側は狼狐に1票ずつ入れればいい
どっちが狼に投票してどっちが狐に投票するかは明言しないと事故るけども
揚げ物さん「私より上手そうなのに」
茜八重さん「私が言った引き分け案を採用した辺りで村認定されているものと信じてはいたのですが・・・というグダグダな思考も大体柱でどうにかなるのでした」
あおさのりさん「占った後に両方ともグレラン次点だったので、失敗したなとは少し思った」
揚げ物さん「僕も分からないです。生存してたのにそういう助言を言わずに後からぼっこぼっこにけなしてくるあかねさんが」
芹沢真央さん「いつも最初に怪しまれる・・・でもRPで占いじゃないならまだいいほう」
茜八重さん「ごめんなさい、詰めが甘いのは認めるんですが共有さんがよく分からない・・・」
揚げ物さん「あーなるほど。完全に下手プレイでした」
芹沢真央さん「発言稼いでるように見えた?・・・」
ショッカーさん念のため説明しておくと4人で狼狐いる場合は村人が柱に出るんだ
今回は共有もいるから共有柱でもよかった

たとえば共有が柱宣言したとしよう
村人はそれに従って共有投票する
誰が吊れても勝ちになる狐も従うだろう

一方、狼は狐を吊らなきゃ勝てないから狐に投票する
ここで共有が狐に投票してくれれば2:2で引き分ける
共有が狐以外に投票すれば2:1:1で共有が吊れて狐が勝つ
あおさのりさん「発言稼いでそうなのが、やきそば、芹沢真央でしたので・・・やきそばは吊れると思って芹沢真央占いしました>芹沢真央さん」
デザート王女さん「5夜からの連続死体無しの4人で狼が村柱っぽく出てそのままgdgdのまま狼が勝った事例もありますし、共有柱がド安定だとは思いますね」
揚げ物さん「茜さんは最終日前日の発言で狐だと完全に誤解してました」
芹沢真央さん「そういえば占いに占われてた・・・なぜなのか知りたい」
芹沢真央さん「ロードさんが正論だと思う・・・負けたくないから起こる産物」
茜八重さん「指示特に問題ないかなと思い進めていましたが最善手は柱だったというところに気づかない辺りがクソ甘いというか下手なのだなーというのは分かりました・・・」
揚げ物さん「完全に狐探しは終わって無難に噛もうとしたら狐だった見たいなパターンだと思ってました」
ロードさん「引き分けは勝ちでも無いし負けでもない
それまででしょ それ以上でもそれ以下でも無い」
芹沢真央さん「無益とは思わない少なくとも新しい価値観が見える・・」
芹沢真央さん「勝ちたい 負けたくない だから引き分けがある
あなたは負けと引き分けなら負けを選ぶの?」
前向きさん「ま、とゆー価値観議論は無益だとも言えます」
前向きさん「>芹沢真央さん
負けない為にやるゲームならそれでいいと思うんです。あなたは負けない為に村に来たのか、勝つ為に村に来たのか、さてDotch?」
芹沢真央さん「逆に考えられてない?・・・引き分けは負け条件を満たしていない」
ロードさん「4人で狼狐残りで村勝ちは無いんだから誰が人外だと思うとか誰が村人だと思う考えはいらないよ
大事なのは明確に狼と狐を出させて引き分け指示を出す」
芹沢真央さん「揚げ物みたいな共有は悪くない・・・でもカモにされる」
前向きさん「同じと解釈してるのですよ>芹沢真央さん
引き分けも負けも、勝利条件を満たせなかったという点で同じ。」
茜八重さん「色々とミスリードしすぎました」
揚げ物さん「茜さんと1で人外だと思ってました」
デザート王女さん「勝ちがなくなった時点で引分を目指すのは何ら悪い事ではないと思います
茜八重さんが柱に出てくださってもよかったんですが」
芹沢真央さん「前向き・・・引き分けと負けは全然違う
勝手になくさないで」
前向きさん「引き分け処理方法なんか教える前に吊り進行の意思統一の話をしたほーが。」
茜八重さん「すみません、明確でない以上は柱するべきでしたね・・・」
ショッカーさん「4人で狼狐残ってるんだから勝ち目は無いのわかってたか?
引き分けにするしかないよな?

共有はその投票でどう引き分けにする気だったのか」
前向きさん「もうね 引き分けなんて判定処理を廃止すればいいんですよ」
揚げ物さん「茜さん村でしたか・・・」
芹沢真央さん「悪役が教えてる・・・私も座ろう」
未納さん「共有は狐に勝たせたかったんだろ」
ロードさん「4人で狼狐残りが確定している時の村陣営のやる事
→自ら吊られに行き狼にこのままでは狐に勝たせるぞと脅すでおk」
デザート王女さん「最後の引き分け処理だけスムーズに引き出せるといいですね」
茜八重さん「間違ってはいるのですけど・・・」
芹沢真央さん「焼きそばは狐臭しかしない 似た匂いがする」
あおさのりさん「お疲れ様でした」
ロードさん「お疲れ様でした」
サワークリームさん「お疲れ様。誤爆申し訳なかった」
ショッカーさん「村2人は正座」
あおさのりさん「・・・え」
デザート王女さん「お疲れ様でした」
芹沢真央さん「共有がまたやった・・・残念」
揚げ物さん「ごめんなさい」
焼きそばさん「勝った!」
妖 狐」の勝利です!(15/01/19 00:55:33)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
焼きそばさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 焼きそばさん
茜八重さん1 票投票先 → さん
揚げ物さん0 票投票先 → 茜八重さん
ロードさん「人外が明確にCOしない状況下での4人狼狐残りの引き分け処理の仕方としては怖いなこれ」
ショッカーさん「村か共有が柱宣言して「このままだと狐が勝つよ」と意思表示しないと
狼だってCOせずにすまそうとするわさそりゃ
村人2人がなってなさ過ぎる」
芹沢真央さん「悪役がいいこと言ってる・・ヒーローなのに負けた気がして悔しい」
デザート王女さん「ショッカーさんと同意見ですね」
茜八重さん「しかしまぁここで相互しなかったら負けるわけでして、一さんと焼きそばさんが相互しなかったら・・・」
さん「しゃべってない焼きそばがLWでいいだろこれ」
焼きそばさん「わかりました」
揚げ物さん焼きそばさんは一さんに入れてください
茜八重さん「私は一応村として話してますが焼きそばさんに喋ってほしいんですよ」
さん「じゃ俺も狐ということにならないわな」
ショッカーさん「勝てる状況で引き分けに逃げるのは嫌いだけども
勝ちが無いんだから引き分け目指してひた走るべきなんだよ村は
危機感が無さ過ぎる」
さん「ってか茜なんで村認定してんの?こいつ狼投票してるんだぞ」
茜八重さん「サワークリームさんが偽なら私が狐ということにはならないと思うのですが」
揚げ物さん「茜さんの思ったとおりで引き分け処理したいと思ってます」
芹沢真央さん「負けと引き分けは違う・・・シリーズによっては最初からやり直せる」
さん「なんで俺と焼きそばで投票させんだよ。サワー偽だろ」
茜八重さん「焼きそばさん狼一さん狐として見て私は一さんに入れ、共有さんが焼きそばさんに入れる形を望んでいるのですがいかがでしょう」
揚げ物さん「焼きそばさん狼だったらもう私のせいです」
前向きさん「引き分けも負けもそう変わらないけども、やりたいようにやると吉」
さん「焼きそばが何もしゃべらんのでLWで茜が飽和狙いの狐だろ、昨日噛まれるなら俺じゃなくて茜の方だろうし」
茜八重さん「私は一さんに入れたいのですが、共有はいかがいたしますか・・・というのを自分から言うと怪しいのですよね」
デザート王女さん「純粋に村に勝ち目はないから狼が取引しないなら狐に勝たせるという姿勢を全面に見せればいいのでは」
ショッカーさん「もしくは共有が柱宣言しないと」
芹沢真央さん「ショッカー・・・悪役なのに為になった
ありがとう・・」
揚げ物さん「焼きそばさんは1さんに入れてください」
さん「サワークリームは偽確定だからどうでもいい、俺視点で茜と焼きそばは人外が確定してる」
ロードさん「共有が柱で問題無い場面
灰の村柱だと人外が狙ってる場合もあるので共有柱が1番ベスト」
あおさのりさん「勝ちに来ているな、狼は」
ショッカーさん「こういうときこそ村柱でしょうが(´・ω・`)」
茜八重さん「ただの言い訳ですね」
茜八重さん「サワークリームさんがなぁ、うーん」
芹沢真央さん「狼はまだ諦めてない・・・」
揚げ物さん「それじゃあ人外さん二人出てください」
ショッカーさん「黙ってると狼狐が勝ちを目指しに行くぞ」
さん「焼きそばLWで茜八重狐かね」
前向きさん「引き分けするかなぁ 勝負出来るよー狼」
焼きそばさん「おはよう」
ショッカーさん「村が柱に出るこった」
さん「おはよう」
茜八重さん「まぁこういう意味で無難だとは思ってますよ」
ショッカーさん「ヒキワケータ」
芹沢真央さん「前向きさんはRP嫌いみたい・・・残念」
茜八重さん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(15/01/19 00:49:55)
焼きそばさんを狙います。 >>> 一 <<<
揚げ物さんの会話「ミスってたらごめんなさい」
茜八重さんの独り言「無難、ですよね」
茜八重さんの独り言「妥協という言い方は悪かったかもしれません」
未納さん「おつ」
前向きさん「多分古い人の考え方なのかもしれません>サワークリームさん」
8日目の夜となりました。(15/01/19 00:49:14)
未納さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
未納さん4 票投票先 → 焼きそばさん
焼きそばさん1 票投票先 → 未納さん
さん0 票投票先 → 未納さん
茜八重さん0 票投票先 → 未納さん
揚げ物さん0 票投票先 → 未納さん
デザート王女さん「呼びたいように呼べばいいと思います
価値観の違い」
前向きさん「呼ばない。呼んだこともない。
第一プレイヤー同士に主従関係を作るのはちょっとイヤかな」
茜八重さん「霊吊りが良い方向に転ぶかもしれませんし」
サワークリームさん「よばないんですか? ログではちらほら見かけるんですか」
茜八重さん「勝ちたいなーとは思ってますよ、本当です」
揚げ物さん「えぇ・・・」
茜八重さん「あまりそういうこと言っちゃうのも何ですけどね」
前向きさん「潜伏狩人COが来ない以上、サワー真でこの死体なしが出るわけがないのでサワー偽が霊能視点確定 なんだがなぁ」
芹沢真央さん「私が村を初めて入ったとき・・・去年の7月くらい
ご主人と言っていた狂人を見たそしてGMは可愛いと言っていたから少なくともそれくらい」
茜八重さん「勝ちとか負けとか考えずに終わりそうではありますから」
さん「死体無しでてるから狐か狩人だろ、芹沢死んでるからそこ真狩人として狐どこだよ」
前向きさん「未納さんのそれは本日の死体なしの意味を説明できてない」
揚げ物さん「妥協とは」
ロードさん「狂人で狼の事ご主人と読んだ事とか無いけどなぁ
どこからそういうのが出てきたんだろう」
ショッカーさん「しゃべらないなあ」
芹沢真央さん「霊能はあがかないと大変なことになる・・・」
未納さん「サワークリーム真なら焼きそば吊りで終わる。終わらない場合は狐がどこかにいるので明日も死体無しがでる、焼きそば狐だった場合は普通に3人で一か茜で殴りあい」
茜八重さん「まぁそれでいいかと少し妥協します」
揚げ物さん「意見は無い感じですかね」
芹沢真央さん「霊能も共有も真相にはたどり着かない・・・狼は引き分けしか目指せない・・・
引き分けかな」
前向きさん「狂人が狼をご主人って呼ぶ変な文化、いつの間にか流行ってきましたね」
ロードさん「これは普通に霊能狐に見られる」
ショッカーさん「引き分けかなあ」
あおさのりさん「霊能つりになっちゃうのかあ」
サワークリームさん「誤爆>< ご主人ごめんなさい!!」
芹沢真央さん「それでも届かない・・・」
未納さん「焼きそば吊りで最終日行こうか」
揚げ物さん霊能吊り
焼きそばさん「おはよう」
さん「死体無しや」
ショッカーさん「おー」
サワークリームさん「お疲れ」
揚げ物さん「うわぁ・・・」
さん「おはよう」
あおさのりさん「死体なしw」
芹沢真央さん「来た・・・?狼やっぱり不思議」
茜八重さん「今5なんですか」
未納さん「霊結果○」
あおさのりさん「www」
8日目の朝となりました。(15/01/19 00:43:36)
焼きそばさんを狙います。 >>> 一 <<<
芹沢真央さん「GJ出すように頑張ったほうがよかったみたい・・・反省」
茜八重さんの独り言「私の考えの方に無理がありましたし」
ショッカーさん「狼視点で狐候補2だもんなあ これ以上探しはしないだろう」
茜八重さんの独り言「無駄に考えましたがまぁこれで良かったと」
7日目の夜となりました。(15/01/19 00:42:30)
サワークリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サワークリームさん5 票投票先 → 焼きそばさん
未納さん0 票投票先 → サワークリームさん
焼きそばさん1 票投票先 → サワークリームさん
さん0 票投票先 → サワークリームさん
茜八重さん0 票投票先 → サワークリームさん
揚げ物さん0 票投票先 → サワークリームさん
芹沢真央さん「もし狼がやきそば噛みという酔狂なことしたらまだわからない・・・でも
普通はしない」
茜八重さん「あぁでもどうしましょう、悩みますね」
未納さんサワークリーム吊りでいい
さん「焼きそば吊らないで負けるほうが悔しいがな」
前向きさん「サワークリームさんは真狂-狼を押せばもっと簡単に吊ってくれると思う」
茜八重さん「何が起きるかは分からないので先に一さん吊りたいですね」
揚げ物さん「霊能のほうが上手そうなので任せます」
芹沢真央さん「オハステ・・・本当は私みたいなキャラがやるやつ」
茜八重さん「サワークリームさん吊りですか」
揚げ物さん「ステの焼きそばさん吊るタイミングは完全に逃しちゃったので上二人吊りたいです」
サワークリームさん「もう役目おえてますからね。俺吊りでいいですよ。」
未納さん「ならサワークリーム吊りでいいだろ」
芹沢真央さん「狐7割狼3割センサー
やっとセンサーが働き始めた・・・」
茜八重さん「破綻はしてないんですがあまり信じる気にもなれないので」
未納さん「別にサワークリーム破綻はしてないが」
揚げ物さん「至極どうでもいい」
茜八重さん「知ってます」
サワークリームさん「芹沢真央○でした」
ショッカーさん「足掻かないと死んじゃうぞ」
芹沢真央さん「狐に届かない・・・残念」
さん「サワーは芹沢しか占い先ないだろ、霊占いとかでもしたか?」
茜八重さん「一応結果聞きましょう」
揚げ物さん一さん吊りでいいですかね
芹沢真央さん「妖狐センサーは健在・・」
サワークリームさん「けっかいりますか?」
芹沢真央さん「良かった 狐あたってた」
茜八重さん「何となく今日の占い先が分かる気がします」
揚げ物さん「狐探しは終わりましたか?」
さん「おはよう」
未納さん「霊結果は●」
茜八重さん「やっと噛まれましたか」
焼きそばさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/01/19 00:36:53)
芹沢真央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芹沢真央さんを狙います。 >>> 一 <<<
芹沢真央さんの独り言「私噛まれない理由は
1単なるSG 怪しいから
2自分を白くするため 役持ちで自分吊りより先の吊り先の確保として
etc・・・」
茜八重さんの独り言「狼の位置は前向きさん-一さん-芦沢真央さん辺りが妥当でしょうか」
揚げ物さんの会話「少なくとも吼え方的に残り1wなはず」
サワークリームさんの独り言「でも霊能・狩人狐ありそうでこわいっす」
ショッカーさん「2−1は確かに両偽ありえるがその場合は霊能より潜伏占い候補が噛まれるだろうし
初日の霊能護衛は微妙だった気がする」
茜八重さんの独り言「真狂-真、が八重の考えるところ」
揚げ物さんの会話「狩人より狐探しなのか狼が狩人なのか」
芹沢真央さんの独り言「やきそばも怪しいけどあって狐」
さんの遠吠え「 」
サワークリームさんの独り言「誤爆だったらごめんちゃい。ご主人」
芹沢真央さんの独り言「もしくはいつの間にか茜八重が白くなってるところ・・・」
茜八重さんの独り言「ブルーノジバウさんは無駄吊りなのではないかと夜に思う八重です」
さんの遠吠え「 」
サワークリームさんの独り言「よし、明日吊られにいけばおk」
芹沢真央さんの独り言「両偽がある気しかしない」
茜八重さんの独り言「村のムードは真狼-?ですか、難しい」
さんの遠吠え「お仲間オツカレ」
揚げ物さんを護衛します。 >>> 芹沢真央 <<<
さんの遠吠え「 」
茜八重さんの独り言「村が勝てるビジョン一気に薄くなってきましたね」
さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(15/01/19 00:33:57)
ブルーノジバウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
芹沢真央さん0 票投票先 → ブルーノジバウさん
サワークリームさん1 票投票先 → ブルーノジバウさん
未納さん0 票投票先 → ブルーノジバウさん
焼きそばさん0 票投票先 → ブルーノジバウさん
さん0 票投票先 → ブルーノジバウさん
茜八重さん0 票投票先 → ブルーノジバウさん
ブルーノジバウさん7 票投票先 → サワークリームさん
揚げ物さん0 票投票先 → ブルーノジバウさん
ショッカーさん「狩人が2択頑張ってくれると期待」
茜八重さん「まだ悩んでますけどね」
芹沢真央さん「多分役騙りに狼いる・・・私噛まれないのも占いか霊能その両方のどれかだからの可能性がある・・・と思う」
茜八重さん「狩人放置されていてそこに吊り使いたいのであまりサワークリームさん吊りに積極的になれないのもあります」
茜八重さん「一さんの言い分一理あるので再考します」
ブルーノジバウさん「サワーはちゃんと連れよ」
揚げ物さん好きなところ
ショッカーさん「お 狼2択きたか」
芹沢真央さん「・・・一応聞くけど護衛指示は有る?」
揚げ物さんそれじゃあブルーノ君
さん「俺吊るならサワー吊れよ」
茜八重さん「ブルーノジバウさんも吊りたいですけども、縄が足りませんね」
サワークリームさん「圧倒的かまれてるけど?」
ショッカーさん「もう余裕なくなってるんだし占い吊っちゃえばいいのに」
茜八重さん「一さん吊り悪くないと思いますよ」
未納さん「CO無し言ってるブルーノ吊りでいいんじゃねえの?」
揚げ物さん「任せます」
ブルーノジバウさん「サワーは狼だろうから圧倒的が占い結果的に怪しかったけどな」
サワークリームさん「霊能はうらないますか? 一応。指示ください」
前向きさん「>戦力外吊りの余裕もある
戦力外を積極的に吊る村なら2日目に焼きそば吊ってると思う。
村の吊り傾向を見極めるって大事」
茜八重さん「狩人を今日吊る選択肢は八重にはありませんが」
揚げ物さん「ブルーノか1か釣りたい」
茜八重さん「どうしましょうね」
未納さん「悩んでるなら指示出すが?」
芹沢真央さん「狩人偽言ってる人は狼の可能性が高い・・・
でも普通は私が疑われる」
サワークリームさん「どうしましょうか」
揚げ物さん「うーん」
焼きそばさん「黒いただきました」
サワークリームさん発言も比較的消極的。ぼろを出したくない人外に見える。
ブルーノジバウさん「狩人は偽だろうなこれ」
さん「狩人も噛まれないけど霊もサワーも噛まれない」
サワークリームさん「焼きそば●」
芹沢真央さん「もういじめられてる気がする・・・でもそれで困るのは狼
正義は必ず勝つ」
焼きそばさん「狩人かまれない・・・?」
圧倒的さん「おつですぽ」
未納さん「霊結果は○」
芹沢真央さん「【5日目】 護衛:揚げ物 死体:?
どうしよう・・・共有で確実に行くかそれともGJ狙いで行くか・・
でも・・狐の位置がわからない・・・変に変態護衛も良くないと思う(RP的には有り)
共有が抜かれない・・これが大事 霊能の挑発は危険視する」
ブルーノジバウさん「おはよう」
茜八重さん「狼地味に首締めていませんか」
焼きそばさん「おはよう」
芹沢真央さん「おはよう・・・」
さん「おはよう」
茜八重さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/01/19 00:26:45)
圧倒的さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
圧倒的さんを狙います。 >>> ブルーノジバウ <<<
ロードさん「グレランでおはステは無理だなぁ
しかも3日目のグレランは占い候補噛みながら
1W死んでるから戦力外吊りの余裕もある場面だよ」
茜八重さんの独り言「まず狩人、それだけですね」
前向きさん「そーでも、無いと思いますよ>ロードさん」
茜八重さんの独り言「狐と狼の所在ですね」
揚げ物さんの会話「圧倒的さんも怪しいけどまだ弱い」
茜八重さんの独り言「霊真進行にて残り2Wとして・・・」
ロードさん「狐の動きは慣れて来ると絶対に出来ないですねこれ」
茜八重さんの独り言「見るところは狩人しかないです」
茜八重さんの独り言「噛み順は占い共有噛まれ占いの○」
揚げ物さんの会話「1、サワー」
さんの遠吠え「サワーを噛んでサワー真にして芹沢吊り、ブルーノジバウ吊り、焼きそば吊りにするくらいかな、噛みはサワーの○噛みで」
茜八重さんの独り言「あおさのりさんが狂人であった場合でも焼きそばさん辺りで呪殺が出てはい終了となるパターンでまぁ良いです」
芹沢真央さんの独り言「狩人露呈から噛まれないのもひどいと思う」
茜八重さんの独り言「ほぼ真狂-真で良いような」
芹沢真央さんの独り言「地道に行くことにした
ここで噛まれなくてもめげない」
さんの遠吠え「サワー真にしないなら共有噛みは死体無しでる確立が高い」
ブルーノジバウさんの遠吠え「どこ噛めば良いと思う?」
揚げ物さんを護衛します。 >>> 芹沢真央 <<<
ロードさん「まったくもって推理が正反対でした」
ブルーノジバウさんの遠吠え「狩人霊能吊る流れになるだろうか」
揚げ物さんの会話「真狂だったかなぁ」
さんの遠吠え「狐候補も多いけど」
ロードさん「お疲れ様でした」
茜八重さんの独り言「後は一さんを吊り候補に入れつつ狩人の動向を見る、で良いでしょう」
ブルーノジバウさんの遠吠え「噛みむずいなあ」
5日目の夜となりました。(15/01/19 00:21:28)
ロードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
圧倒的さん1 票投票先 → サワークリームさん
芹沢真央さん0 票投票先 → ロードさん
サワークリームさん1 票投票先 → ロードさん
未納さん0 票投票先 → ロードさん
焼きそばさん0 票投票先 → ロードさん
さん0 票投票先 → ロードさん
ロードさん8 票投票先 → 圧倒的さん
茜八重さん0 票投票先 → ロードさん
ブルーノジバウさん0 票投票先 → ロードさん
揚げ物さん0 票投票先 → ロードさん
ショッカーさん「さて吊りが足りなくなったぞ 狐噛みとか来ないと思うんでGJに期待するのみか」
茜八重さん「後は内訳を考えるだけです」
芹沢真央さん「未納<うん でも霊能はまだ信じてないから」
揚げ物さん●も怪しいと思ったんだが、初手真噛めたならわざわざそんなことする必要も無いと思った。だからロードさん指定
ロードさん「焼きそばはグレランで吊らなかったらもう村で見るよ自分なら
グレランでしかも1W吊れていておはステは人外のする行動には思えない」
ショッカーさん「死体無し出てないから狐確定は無いよ」
茜八重さん「対抗いるなら尚更両方とも噛まれないと思うことも多いのですけれど」
未納さん「護衛指示は自由護衛でいい、死体無しだしてみろ>芹沢」
圧倒的さん「◆サワークリームさん 「ただ、霊能は狐もあるね」
この思考、人外確定だな。。。」
未納さん「茜八重は非狼認定だが、芹沢に指定して焼きそばに指定しないのはおかしい」
ロードさん「焼きそばは意図的なステな人外なら怖いが
グレランでおはステはそうそう人外が出来る行動では無い」
サワークリームさん「ただ、霊能は狐もあるね」
圧倒的さん「グレー吊りで飽和狙うならそれでもいいけど」
サワークリームさん「霊能とグレーに一匹>ブルーノジバウ」
未納さん「芹沢に指定したのになんで焼きそばに指定しないんだ?」
芹沢真央さん「護衛指示あるなら受ける」
茜八重さん「狂人潜伏してなくても既に余裕ない流れではありますがね」
芹沢真央さん「茜<対抗いるなら怪しませるために残すことが多い
対抗いないのに残されるとどういう意図かわからない」
圧倒的さん「共有、仮にサワーが狼なら
狂人が潜伏してる可能性あるんやで
それ考慮したらもう余裕ないはずなんやで」
ブルーノジバウさん「サワー視点の狼候補言ってみ 俺以外で」
さん「芹沢狼でサワー狂人、狼他に1残ってる可能性か、芹沢狐確定で噛まないとかあるのかね」
ロードさん「自分が共有でロードの動きしてる人がいたら指定しますわこれは」
芹沢真央さん「大丈夫私のこして狼にメリットない」
茜八重さん「◆芹沢真央さん 「対抗いないのに残された・・・?」

対抗いること前提なんですか」
ロードさん「無いよ」
揚げ物さんまだ4吊りあるのでとりあえずグレーのロードさんCOありますか
サワークリームさん「俺も霊能も生きてるって不思議」
圧倒的さん「吊り@4 占い切るか
狩人候補も死んでないから もうギリギリだな」
芹沢真央さん「対抗いないのに残された・・・?」
ロードさん「2Wで狩人真狐なら噛まれてると思うから狩人は狼>他っぽい」
ブルーノジバウさん「狩人対抗いねーか?」
茜八重さん「別にまだ吊らなくてもいいです」
焼きそばさん「狩人かまれない?のか」
ロードさん「なんか凄く自身が潜伏狼の動きになりつつあります」
さん「狩人死なないな」
芹沢真央さん「・・・生きてる」
揚げ物さん「生き残ってしまったか・・・」
さん「おはよう」
芹沢真央さん「【4日目】 護衛:揚げ物 死体:?
噛まれてるはずでもSG位置噛まれてない可能性もある・・・
対抗いない時点で察っするけど
共有護衛しておく COしちゃったから確定○だけは守る・・・
変にGJが出ないような位置だと思うし・・・」
ショッカーさん「乙カレー」
ロードさん「おはよう」
サワークリームさん発言を見る限りしっかりした意見と思考をしている。村人なら頼もしいが
ここ人外だとこわい。占います
圧倒的さん「おはよう」
茜八重さん「漂白ではなかったですか、ありがとうございます」
芹沢真央さん「おはよう・・・?」
未納さん「霊結果は○」
焼きそばさん「おはよう」
サワークリームさん「占いCO 茜八重○」
茜八重さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/01/19 00:13:51)
ショッカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショッカーさんを狙います。 >>> ブルーノジバウ <<<
ショッカーさんの独り言「アピールしに来た狂人くらいかねあるとしたら」
茜八重さんの独り言「後はもう狩人噛むぐらいしかないはずなのですが」
茜八重さんの独り言「4吊りですか」
さんの遠吠え「芹沢狐だと共有でGJでそうだしな」
ショッカーさんの独り言「ただ初日から●出すと仕事終了早まるし」
さんの遠吠え「芹沢偽は結構骨折れるけど頑張るわ」
揚げ物さんの会話「ミスってたらごめんなさいで」
さんの遠吠え「ショッカー噛みでもいい、共有噛みでもいい」
ショッカーさんの独り言「霊能の初日の発言はちょっと引っかかるのは確かだ
「対抗いないから噛まれる」って2−1でしょうがよ」
芹沢真央さんの独り言「誰もネタわからないアウェー感 でもヒーローに逆境はつきものだから」
ブルーノジバウさんの遠吠え「芹沢にする?」
ブルーノジバウさんの遠吠え「噛みはショッカーか共有なあ?」
サワークリームさんの独り言「これで狼に偽だってつたわったか? あとは吊られにいくだけ」
芹沢真央さんの独り言「もうちょっと生きてたかった・・・良い位置だと思ったけど少し黒すぎた
ブラックだけに・・・クスッ」
さんの遠吠え「芹沢は狩でも狐でも噛むしかないかね」
茜八重さんの独り言「所詮霊偽と両偽には対応できない策ですが」
さんの遠吠え「ショッカーだけだな」
揚げ物さんの会話「サワーとブルーノで2wだと思って推理してます」
ブルーノジバウさんの遠吠え「誤爆だね」
ブルーノジバウさんの遠吠え「真の○ってどこだっけ?」
さんの遠吠え「サワーは誤爆か」
茜八重さんの独り言「霊真の進行ならばブルーノジバウさん吊って色を見て、●なら柱を募る形でも良かったかもしれません」
揚げ物さんを護衛します。 >>> 芹沢真央 <<<
芹沢真央さんの独り言「一応体が半分になっても生きていけるから噛まれても大丈夫・・・
でも無残な姿にはなってる」
稲荷吟醸さん「お疲れ様でした」
茜八重さんの独り言「ふと考えたことですが」
4日目の夜となりました。(15/01/19 00:10:21)
稲荷吟醸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
圧倒的さん0 票投票先 → 稲荷吟醸さん
芹沢真央さん0 票投票先 → 稲荷吟醸さん
サワークリームさん0 票投票先 → 稲荷吟醸さん
未納さん0 票投票先 → 稲荷吟醸さん
焼きそばさん0 票投票先 → ブルーノジバウさん
さん1 票投票先 → 稲荷吟醸さん
ロードさん0 票投票先 → 稲荷吟醸さん
稲荷吟醸さん9 票投票先 → ブルーノジバウさん
茜八重さん0 票投票先 → 稲荷吟醸さん
ブルーノジバウさん2 票投票先 → 稲荷吟醸さん
揚げ物さん0 票投票先 → 稲荷吟醸さん
ショッカーさん0 票投票先 → さん
揚げ物さん「ごめんよ」
ロードさん「稲荷吟醸はもっと考えて喋れる人だと思ったけど
2日目挨拶遅めだしなんかここも傍観気味だから票入れたんだが」
ショッカーさん「●投票者とかまだ置いといてよかったろうに」
茜八重さん「まぁ納得できなくはないですが」
稲荷吟醸さん「COないです」
芹沢真央さん「やっぱり来たみたい・・・
良い位置だと思ったけど」
揚げ物さん「じゃあ稲荷さんある?」
ショッカーさん「じゃあ他行って見よう」
稲荷吟醸さん「狩人さんでしたか」
圧倒的さん「あるらしい」
芹沢真央さん ■ブラックの諜報活動日記 ■
正義の味方してるからか狩人になった・・・
気配消せるしとっても合ってると思う
でも初日は諦めて・・・諦めは肝心だから
【2日目】 護衛:未納 死体:あおさのり
◆未納さん 「対抗いないのか、俺今日死ぬわ」
占いは守りたい・・・でも真狂で逆抜かれるとか噛まれても真偽がつかないから
狼はチャレンジしてこない方に賭ける 目の前の命のほうが大事
霊能偽は勘弁して欲しい・・・
【3日目】 護衛:未納 死体:?
・・・やってしまった・・・ヒーローとしてがっかり
◆ショッカーさん 「吊り縄が浮くと考えるんだ>両噛み」
そう考えよう・・・うんポジティブシンキング
霊偽も勘弁して欲しい・・・一応SGにいるのがせめてもの救い
芹沢真央さん「ある」
揚げ物さん芹沢さんCOある?
ブルーノジバウさん「まあサワー真として残して共有噛む狼って居ないわな」
ショッカーさん「真狂なら噛み切ることで囲い候補増やせるしな」
未納さん「グレランはあれだから指定したほうがいい」
ロードさん「サワークリームの性格で2日目の噛みの遅さ出るか?
あるとすればあおさのりが占いで実行遅かったとかだけど
それも10秒で出てるし無いと思うんだよなぁ」
芹沢真央さん「サワークリームは呪殺さえ出ればいいんだけどそ期待できるほど信用はない」
茜八重さん「人はいらなかったです」
圧倒的さん「いいたい放題ですw
ともあれサワーさんはもう1見つけて結果だすべきですね」
茜八重さん「噛む必要がないから噛まないというのはありがちかと思いますが、もしも真狂人ならばの話ですが」
サワークリームさん「言いたい放題ですね。」
芹沢真央さん「考えてる・・こういうキャラクターなだけ」
圧倒的さん「サワー狼くさいよねー
占い真狂なら両噛みにきてもよさそうなところ」
芹沢真央さん「霊偽・・・ありそうで困る」
あおさのりさん「誤爆したが、これで霊結果●見せられると一が吊られない位置になるなあ」
ロードさん「◆芹沢真央さん 「グレラン・・・賛成
でも指定のほうが良いと思う」
考えて発言してる?
第2投票先候補だったけど」
稲荷吟醸さん「昨日の票も結構割れてましたね。面白いです。」
ショッカーさん「一さんも圧倒的さんも●吊り参加者への投票なんだよなあ」
揚げ物さん「真狼っぽいんだよなぁ」
茜八重さん「●吊ってみるのもそれはそれで面白いのですけれど、冒険は怖いですね」
ブルーノジバウさん「あとこの噛みはやっぱ霊能偽を疑っとくぞ一応」
芹沢真央さん「グレラン・・・賛成
でも指定のほうが良いと思う」
ショッカーさん「真狂なら既に囲えてるとしか思えないわな」
未納さん「偽っぽい占いの●だから狐候補で見て吊ってもいい」
揚げ物さん「残してグレランでいいですかね」
ブルーノジバウさん「まあcoないけど とりあえずこいつ狼かな」
圧倒的さん「共有噛みがなっとくできないな」
焼きそばさん「黒でたか」
さん「占い噛まれないなら真狂じゃねえのかな」
ロードさん「共有噛みって占いの中身関係なく1番無いと思うんだけど」
芹沢真央さん「占い噛まれなかった・・そして●出てきた・・・」
流氷さん「おつかれ」
稲荷吟醸さん「おはようございます」
ショッカーさん「その●は吊らないぞ当然」
茜八重さん「そうですよね」
圧倒的さん「おはよう」
未納さん「霊結果は○」
サワークリームさん◆ブルーノジバウ「ただ2−1で噛まれが居るので霊能偽可能性も常時よりは高い」
◆ブルーノジバウ「えっと 潜伏真が出てくるパターンだろ?これ」
◆ブルーノジバウ「まじかー前向きいかにも村人キャラだったのに」
この発言はないと思う。あたり
ロードさん「おはよう」
揚げ物さん「おはようございます」
さん「おはよう」
ショッカーさん「おはよう」
芹沢真央さん「おはよう・・・」
焼きそばさん「おはよう」
茜八重さん「おはようございます」
サワークリームさん「占いCO ブルーノジバウ●」
4日目の朝となりました。(15/01/19 00:02:47)
流氷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流氷さんを狙います。 >>> ブルーノジバウ <<<
ロードさんの独り言「今時のグレランを乗り切るには発言量じゃなくてオーラな気がする
自分も最近狼で初手2発言で吊られなかったしね」
茜八重さんの独り言「霊偽は最初に考えていかないと間に合わないのですが今考えるには情報が足りません」
揚げ物さんの会話「次もグレランですかね」
茜八重さんの独り言「何でもありなのでまた後日考えます」
茜八重さんの独り言「単純に真を噛んでしまえという発想に至ったのであれば真狼-真も成り立ちます」
ブルーノジバウさんの遠吠え「まあ」
茜八重さんの独り言「漂白を考えるのであれば両偽もいいです」
さんの遠吠え「共有噛みの後に霊噛むならそれでもいいと思うけど狩人いるでしょ」
ショッカーさんの独り言「●投票者が軒並み得票次点か」
ブルーノジバウさんの遠吠え「そういうながれになるか」
茜八重さんの独り言「占い噛みが入る点では真狂-真が無難です」
茜八重さんの独り言「真狂-真 狂狼-真 真狼-真」
揚げ物さんの会話「おつかれさま」
さんの遠吠え「霊噛まれなければ偽疑うだろ」
ブルーノジバウさんの遠吠え「一さん囲いだし俺も非投票者だし疑惑は高いと思うが仕方ない」
さんの遠吠え「そうだね」
茜八重さんの独り言「そこはそこで判別つかなさそうなのでいいのですけど」
ブルーノジバウさんの遠吠え「淡々と共有噛むか」
未納さんを護衛します。 >>> 芹沢真央 <<<
3日目の夜となりました。(15/01/18 23:58:11)
デザート王女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
圧倒的さん0 票投票先 → 芹沢真央さん
芹沢真央さん2 票投票先 → 焼きそばさん
サワークリームさん1 票投票先 → デザート王女さん
未納さん0 票投票先 → ブルーノジバウさん
焼きそばさん2 票投票先 → ロードさん
デザート王女さん3 票投票先 → 稲荷吟醸さん
さん0 票投票先 → 焼きそばさん
流氷さん0 票投票先 → デザート王女さん
ロードさん2 票投票先 → 稲荷吟醸さん
稲荷吟醸さん2 票投票先 → ブルーノジバウさん
茜八重さん0 票投票先 → 芹沢真央さん
ブルーノジバウさん2 票投票先 → ロードさん
揚げ物さん0 票投票先 → サワークリームさん
ショッカーさん0 票投票先 → デザート王女さん
ロードさん「またサワークリームが人外で今日の無残が真占い
2日目夜が明けるのが占いが遅かったも無いと思う
だから狼は方針決まってなかったんじゃないのかね
だから2日目挨拶遅めのところを怪しいと今のところ見てる」
ブルーノジバウさん「ただ2−1で噛まれが居るので霊能偽可能性も常時よりは高い」
サワークリームさん「じゃあ、●投票以外のところを占ってみるよ>霊能」
ショッカーさん「吊り縄が浮くと考えるんだ>両噛み」
あおさのりさん「素直に焼きそばさん占っておけばよかったか・・・失敗」
茜八重さん「分かりやすいと思いますよ、噛まれたら真狂でしかないのですから」
デザート王女さん「サワー真もまだ追っていいと思うけどね
霊能が死んだら困るのが人外吊れずに2w1fから6で強制吊り

霊能護衛で困るのはサワー真ですぐ噛み切られちゃう事!」
稲荷吟醸さん「サワークリームさん狂人で一さんで真偽ついたならあおさのりさん噛まれるのも頷けます」
芹沢真央さん「もし次にサワークリーム噛まれたらめんどくさい」
茜八重さん「前向きさん投票者を見ることにあまり意義があるとも思えませんが」
稲荷吟醸さん「身内票するレベルの投票数ではなかったと思いますけどね」
圧倒的さん「もしくは真狼ー真or狂(ほぼ真)で
真噛みに来た
本線こっちっぽいけどな」
芹沢真央さん「一応・・・確認は大事」
ロードさん「ただサワークリーム狼で夜が明けるのが後45秒ぐらいまで待って
朝一COとか無いと思うんだけどなぁ
だからサワークリームは真狂で見るのは変わらない」
ショッカーさん「否定してないんだから肯定でいいと判断できるだろ共有は」
茜八重さん「わざわざ共有様に確認を求めるのもどうかとは思いますが」
デザート王女さん「前向きさんに身内票はなくはないと思うけどな
投票者が噛まれるか見るといいと思うよ!」
芹沢真央さん「そういや流氷がまだ確認してない」
ブルーノジバウさん「えっと 潜伏真が出てくるパターンだろ?これ」
揚げ物さん「発言数的に前向きさんは初手つりは無いだろうと思って身内票入れた狼が1人ぐらい居てもおかしくはなさそうですけどね」
ロードさん「この感じだと茜八重もあって狐でしょうしセンサー冴えないので過剰な誘導はしないでおきます」
デザート王女さん「女王じゃないよ?そんな偉くないもん、王女だよ?」
さん「占い真狂なら真偽つかめてない」
ショッカーさん「2−1で初日に実際吊れそうなとこへの身内票とか
限りなくメリット小さいし投票者は非狼でいいんじゃね
霊能偽が見えてきたら知らない」
流氷さん「初日からあんな誘導してちゃダメだろうな」
茜八重さん「デザート女王さんの判断基準、謎です」
稲荷吟醸さん「これは私が確定村になってしまうフラグですね」
デザート王女さん「前向きさんがマイナスポインツ出したのが茜八重さんとブルーなんとかさんだよ。どっちもおいしそうな名前!」
芹沢真央さん「もしかするとショッカーで囲えた狂人を・・・
0ではないけどなさそう」
未納さん「茜八重非狼認定、前向き投票者非狼認定。
今日はそこ以外から吊り指定よろしく」
ブルーノジバウさん「まじかー前向きいかにも村人キャラだったのに」
サワークリームさん「村の力はんぱない。この調子でいきましょう。俺もがんばって占うよ」
圧倒的さん「前向き非投票者ランでいいんじゃなかろうか」
ロードさん「あおさのり正直無残でも狂だと思ってるぐらい真見れなかったのですが」
揚げ物さん「では皆さん後はがんばってください」
デザート王女さん「じゃあもう茜八重さん絶対狼じゃないじゃん!
前向きさんは雰囲気からして昨日吊れる気はなかったと思うよ!」
流氷さん「おはよう」
あおさのりさん「噛まれていた、お疲れ様です」
ショッカーさん「全員の歯を調べよう ノリが付いてる奴が狼だ」
芹沢真央さん「占い噛まれてた・・・」
ロードさん「おはよう」
稲荷吟醸さん「真占いが死んだ模様ですね」
デザート王女さん「あれで狼なの?」
茜八重さん「本当に無難な形なのかはこれ以降考えます」
稲荷吟醸さん「おはようございます」
サワークリームさん◆圧倒的 「グレラン意外に他にあればききたいところ>焼きそば」
◆圧倒的 「2−1で打ち止めの模様んじゃグレランで共有はでといたほうが無難」
◆圧倒的「さくさくいこう現在2−1 霊能対抗いるならロラ完遂」
◆圧倒的「おはよう」
無難発言で発言少な目のところ。占い回避のため消極的にみえた。
あおさのりさん「占いCO 芹沢真央さん○」
未納さん「霊結果は●」
デザート王女さん「前向きさんみたいなグレ注視できる人が人外ならそれこそデザートみたいに最後に食べればいいのに!」
揚げ物さん「おはようございます」
ショッカーさん「おはよう」
芹沢真央さん「おはよう・・・」
さん「おはよう」
焼きそばさん「おはよう」
ブルーノジバウさん「おはよう」
あおさのりさん「占いCO 芹沢真央さん○」
圧倒的さん「おはよう」
デザート王女さん「おはよう!」
サワークリームさん「占いCO 圧倒的○」
茜八重さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/01/18 23:50:39)
あおさのりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あおさのりさんを狙います。 >>> ブルーノジバウ <<<
流氷さんの会話「指定なんて極力飛ばすべきじゃない」
芹沢真央さんの独り言「・・・悲しい」
芹沢真央さんの独り言「これでも世界救ったヒーローなのに」
揚げ物さんの会話「ならグレランで行きますか」
芹沢真央さんの独り言「ホントに知ってる人いない・・・寂しい」
前向きさん「価値観層が変わってきてるなー」
流氷さんの会話「俺はグレランを推す」
揚げ物さんの会話「焼きそばさんあたりを指定してみたいです」
芹沢真央さんを占います。 >>> あおさのり <<<
ブルーノジバウさんの遠吠え「2−1なら霊能妄信もないかもしれん」
焼きそばさんの念話「初日占いならチャンス」
さんの遠吠え「噛んでいいよ」
焼きそばさんの念話「占い 真 狂 
霊 真」
ブルーノジバウさんの遠吠え「まあ真占い噛めそうだね」
さんの遠吠え「身内もしてないし、霊噛んでいいものかどうか」
未納さんを護衛します。 >>> 芹沢真央 <<<
芹沢真央さんの独り言「3票・・」
ブルーノジバウさんの遠吠え「まあああいうウザい系キャラやってると吊られちゃうわな」
流氷さんの会話「吊りたいところは今日吊れた」
茜八重さんの独り言「ですが言うことに妥当性はありますし、初日に吊るところではないです」
さんの遠吠え「これは事故や」
茜八重さんの独り言「前向きさんはヘイト引きすぎです」
ブルーノジバウさんの遠吠え「あー」
揚げ物さんの会話「気になる人は居ますか?」
さんの遠吠え「うはっ」
茜八重さんの独り言「八重はまだマシな方です」
デザート王女さんの独り言「前向き吊りは普通に組織票じゃねーのwww」
焼きそばさんの念話「謎ポイントなんてつけるから・・・」
デザート王女さんの独り言「投票遅くなってすいません」
2日目の夜となりました。(15/01/18 23:46:06)
前向きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
圧倒的さん1 票投票先 → 稲荷吟醸さん
芹沢真央さん3 票投票先 → 前向きさん
サワークリームさん0 票投票先 → 圧倒的さん
あおさのりさん0 票投票先 → 焼きそばさん
未納さん0 票投票先 → 前向きさん
焼きそばさん3 票投票先 → 前向きさん
デザート王女さん0 票投票先 → 焼きそばさん
さん0 票投票先 → 芹沢真央さん
流氷さん0 票投票先 → 前向きさん
ロードさん0 票投票先 → 茜八重さん
稲荷吟醸さん1 票投票先 → 前向きさん
茜八重さん2 票投票先 → 芹沢真央さん
ブルーノジバウさん1 票投票先 → 焼きそばさん
揚げ物さん0 票投票先 → ブルーノジバウさん
ショッカーさん0 票投票先 → 芹沢真央さん
前向きさん5 票投票先 → 茜八重さん
揚げ物さん「とりあえず無難なところを」
稲荷吟醸さん「この場合は諸っカーさんを囲いで見ていいとして
前向きさんとブルーノジバウさんが狼だと縦一列狼で綺麗ですね」
流氷さん「初日からそんな気合入れてもしょうがないよ」
芹沢真央さん「共有の相方は?」
デザート王女さん「ともかく前向きさんみたいな人は純粋に人外探してるか、もしくは仲間を守りたくて他に誘導してるかどっちかだよ」
前向きさん「茜八重さんは、2-1が無難だと感じられるぐらいの腕があるならば
無難だと発言することの無意味さも知っているはず。」
ロードさん「茜八重は発言が傍観発言
人外を探そうとするそぶりが見えない」
茜八重さん「グレーの発言でなら圧倒的さんが際立っている印象ですよ、グレーを見ろと言われたのであえて見ますが」
ブルーノジバウさん「まあとりあえず2−1は最近流行のあのパターンだとは思われる。」
焼きそばさん「確認しただけです
変な子と言ってすみません」
芹沢真央さん「まだ占いは真狂とも取らないほうがいい・・・
もし真がいなかったら大変になるから・・・
初日は視野を広くしたほうが得策」
ショッカーさん「あらら せっかく暫定○になった共有っぽい空気を出してたのに」
あおさのりさん「ああ、でてきましたかありがとうございます」
稲荷吟醸さん「プラスとマイナスだとプラズマが発生します」
デザート王女さん「あたしはね!飛出してる人が真狂って言う人はいつか飛び出し狼に騙されて負ければいいのにっていつも思ってるよ!」
ロードさん「今のところあおさのり狼でショッカー初手囲い読み」
あおさのりさん「共有潜伏ですか、無駄占いにならないとよいのですが・・」
揚げ物さん「どっちもグレランで死にそうだったので」
前向きさん「◆ブルーノジバウさん 「まあ前向きは村人だなこりゃ」
マイナス2ぽいんつ 安易な村人考察は狼のサイン」
圧倒的さん「グレラン意外に他にあればききたいところ>焼きそば」
茜八重さん「2-1という形から見て役欠けの可能性が見えやすい1-1やゴチャゴチャした4-1より無難だと言うことに何のマイナスポイントがあるのでしょうね」
稲荷吟醸さん「加点性だと賄賂で買収される恐れがあります」
揚げ物さん共有CO相方流水さん
デザート王女さん「ショッカーさん適当な事いうね!嫌い!」
ロードさん「サワークリームは真狂だろう
その理由の返答なら狼は薄いと見るよ」
焼きそばさん「今日はぐれランの流れ?」
前向きさん「◆ブルーノジバウさん 「前向きさんマイナす9ポインツ」
足してマイナス10ぽいんつ 」
芹沢真央さん「共有いないみたい・・・考えがあるならそれでもいい・・・」
さん「グレランでいいんだろ」
流氷さん「加点システムにしていこう」
ショッカーさん「2−1は両偽ありえるからグレランするにしても共有は潜っといていいと思う
序盤の吊られ占われくらいは避けられるだろう」
未納さん「対抗いないのか、俺今日死ぬわ」
ブルーノジバウさん「まあ前向きは村人だなこりゃ」
デザート王女さん「前向きさんが注目してる先は純粋に生き残りにかけてる雰囲気が出てるからだよ!」
サワークリームさん「俺は○でも早く出る派。噛みが遅かったから早くなっただけだと思う。」
前向きさん「◆茜八重さん 「無難な形に収まりましたね」
あなたがもしこれを心底そう思うなら、無難とかそんな話はおいといて他に喋ることがあるでしょう。
特にグレーの発言見て何も感じないはずがない。」
稲荷吟醸さん「この村は減点制なのでマイナス120ポイントになったら天国に逝きます」
茜八重さん「気にはしていませんが他人に初日からポイント付けていくような人にはあまり期待できないので」
焼きそばさん「謎ポイント」
揚げ物さん「いきなりロラ押しとは過激派ですね」
あおさのりさん「見た目が黒かったから・・・ごめんね>ショッカー」
ブルーノジバウさん「前向きさんマイナす9ポインツ」
圧倒的さん「2−1で打ち止めの模様
んじゃグレランで共有はでといたほうが無難」
芹沢真央さん「ポイントしてるのは気にしないほうがいい」
サワークリームさん「もっとしゃべってくれよう。占いにくいじゃないか」
稲荷吟醸さん「占い2に霊1ですね。これは占い初日ですね。」
ロードさん「サワークリームは朝一にCOした理由とかってある?」
ショッカーさん「人を見てくれで判断しやがって…俺がもし村役職だったらえらいことでしょうが!」
前向きさん「ブルーノジバウさん同様にマイナス1ぽいんつ」
茜八重さん「どこにマイナス点がありますか、前向きさん」
圧倒的さん「さくさくいこう現在2−1 霊能対抗いるならロラ完遂」
さん「2−1か」
前向きさん「茜八重さんマイナス1ぽいんつ」
ブルーノジバウさん「2−1でうちどめ?」
流氷さん「おはよう」
芹沢真央さん「2−1・・・ほかにいないなら共有も出たほうがいい」
ロードさん「妻は初日に狼に食われたという事で離婚の話は無かった事にしますね」
茜八重さん「無難な形に収まりましたね」
ショッカーさん「あっ 占われた…(落胆」
揚げ物さん「ずいぶん遅い夜明けでしたね。冬だから仕方ないか」
未納さん霊能CO
芹沢真央さん「ロケット占いがいる・・・ 」
焼きそばさん「占い2?」
デザート王女さん「みんなはどのデザートが好き?」
さん「おはよう」
圧倒的さん「おはよう」
あおさのりさん自分が真ん中なので、対応されそうなお隣よりも何となく敵っぽいところを占います
揚げ物さん「おはよ」
稲荷吟醸さん「おはようございます」
サワークリームさん初日だし右占い。一人だけ一文字も気になったので
あおさのりさん「占いCO ショッカーさん○」
未納さん「おはよう」
芹沢真央さん「おはよう・・・」
前向きさん「はあ」
焼きそばさん「おはよう」
ロードさん「何でもないような事が 幸せだったと思う
なんでもない夜の事 二度とは戻れない夜」
ブルーノジバウさん「おはよう」
デザート王女さん「おはよう!」
ショッカーさん「おはよう」
茜八重さん「おはようございます」
サワークリームさん「占いCO 一○」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/01/18 23:38:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブルーノジバウ <<<
ショッカーさんの独り言「おせえなあ」
茜八重さんの独り言「悲しいものです」
茜八重さんの独り言「騙れる役になれません」
サワークリームさんの独り言「めちゃかたるっぽいし・・・まあいいや。特攻すれば」
茜八重さんの独り言「新年ですし名付けの傾向変えましたが」
サワークリームさんの独り言「うーん。これ出ないほうがよさそうかな?」
ブルーノジバウさんの遠吠え「では私が」
あおさのりさんの独り言「占いCO ショッカーさん○」
さんの遠吠え「誰が噛む?」
ブルーノジバウさんの遠吠え「流動的だなあ」
さんの遠吠え「特にないのか」
あおさのりさんの独り言「信用取れるようにがんばらなきゃ!!!!」
あおさのりさんの独り言「占い師だ!!!」
さんの遠吠え「全潜伏なのか騙り役出すのかどうしようか」
ブルーノジバウさんの遠吠え「まあ適当に」
ショッカーさんを占います。 >>> あおさのり <<<
サワークリームさんの独り言「占いCO 一○」
ブルーノジバウさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「楽しいことあるかな」
前向きさんの遠吠え「お構いなく」
芹沢真央さんの独り言「狩人・・・ヒーローみたいで嬉しい」
茜八重さんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
サワークリームさんの独り言「GM村たて感謝」
ブルーノジバウさんの遠吠え「うはー」
ショッカーさんの独り言「ムショッカー」
デザート王女さんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
揚げ物さんの会話「よろしくお願いします」
流氷さんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/18 23:33:19)
芹沢真央さん「・・・よろしく」
サワークリームさん「よろしく」
あおさのりさん「よろしくお願いします」
茜八重さん「宜しくお願い致します」
ゲームマスター「間もなく開始します」
揚げ物さん「よろしくお願いします」
かりさんが前向きに名前を変更しました。
十六茶さんがショッカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
前向きさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/18 23:31:30)
ブラックさんが芹沢真央に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
芹沢真央さん「・・・・このアイコンの番号」
kariさんがブラックに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃えて下さい」
さんが十六茶に名前を変更しました。
焼きそばさん「0067?」
ショッカーさん「ズサー」
芹沢真央さん「あった」
さん」が村へやってきました。(15/01/18 23:27:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロードに名前を変更しました。
芹沢真央さん「0067」
kariさんが揚げ物に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 23:26:52)
kariさんがブルーノジバウに名前を変更しました。
芹沢真央さん「なんかヒーローっぽいアイコン知らない?」
kariさんがデザート王女に名前を変更しました。
kariさんがサワークリームに名前を変更しました。
ブルーノジバウさん「こんばんは」
さんが流氷に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 23:25:53)
kariさんが茜八重に名前を変更しました。
kariさんがあおさのりに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子一掃」
茜八重さん「こんばんは」
わかめて原理主義さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 23:24:43)
ロードさん「こんばんは」
ロードさん「こんばんは」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが圧倒的に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
稲荷吟醸さん「こんばんは」
稲荷吟醸さん」が村へやってきました。(15/01/18 23:24:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 23:24:06)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
流氷さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/18 23:23:29)
さんが焼きそばに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 23:22:53)
kariさんが未納に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 23:20:55)
デザート王女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 23:18:19)
さん」が村へやってきました。(15/01/18 23:18:16)
未納さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 23:16:59)
あおさのりさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 23:16:05)
わかめて原理主義さんこれは聖戦だ!!
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 23:15:09)
わかめて原理主義さん」が村へやってきました。(15/01/18 23:15:07)
サワークリームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 23:07:55)
ゲームマスター「こんばんは」
芹沢真央さん「遅くなるなら案山子に徹する半案山子であります
揃ったら呼んでちょ」
芹沢真央さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 22:59:28)
かかしさん「わかめてでそこそこプレイして他鯖行ったらわかめてってやっぱレベル高いんだなとおもうかかしであった」
かかしさん「支援するぜ」
かかしさん」が村へやってきました。(15/01/18 22:53:54)
ゲームマスター「こんばんは」
圧倒的さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 22:47:53)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 22:42:39)
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る