過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
下痢
酉なしさん太郎
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーアーミー
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルモット
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(死 亡)
 
 
闇の心臓
◆mpi.K8sn/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
マガジン
◆gunwpj2gv6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フィリップ
◆yuW/j8vbd6
[村 人]
(死 亡)
 
 
おいしい水
◆VStprjkZaM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイオライト
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[猫 又]
(生存中)
 
 
ながやーり
◆Leipa/JV8A
[村 人]
(生存中)
 
 
埼玉のおっさん
λ ◆GjyQ.BB3Zs
[共有者]
(生存中)
 
 
平安京エイリアン
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サングリッツァ
生厨 ◆tmL.4nldNQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
センター微妙だた
◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
香草
◆nee/O.hwis
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポチ
◆Nl9omOK1VU
[狩 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 早めに入村しよう18猫村 〜 142724番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
さん「埼玉のおっさんさんへ
確かに、潜伏死のリスクが高いのです。」
埼玉のおっさんさん「むしろ真占いは潜伏死しかねなかった。出てくれ。集中票くらっただけっぽいっからベルモットに票を切り替えたわけで。しかも今回のR投票者全部村だから。次から開始10秒で出てくれ。」
下痢さん「いや吊られるかは相性によるものだし、少なくとも4日目までは吊られんと思うぞ・・・」
闇の心臓さん「下痢さんへ
初日に出ても吊られたのです……
もっと勉強が必要なのです……」
下痢さん「下手に出るタイミングとか考えるくらいならもう二日目からCOしろよ・・・」
アイオライトさん「あ、護衛されてるか。難しいね」
アイオライトさん「あそこ即噛みじゃなくて霊能噛み行って見ればよかったかな」
さん「ながやーりさんへ
カミングアウトするタイミングも難しいのです…」
闇の心臓さん「狂ポジ狙うなら霊能噛み通すしかなかったな
霊噛み通ってたら勝負は違った方向に進んでたんじゃない」
ながやーりさん「あとRは4日目に出なくてもよかったと思いました、まる」
アイオライトさん「あれどーしようもないか」
アイオライトさん「最終的に狂ポジ狙うつもりはありました。狂COするかも迷った。」
闇の心臓さん「村立てありがとうございました」
ブルーアーミーさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れ様でした」
ながやーりさん「破綻する噛みしたし狂ポジ狙ったんじゃないっすかね」
さん「闇の心臓さんへ
それはどういう意味なのです?」
アイオライトさん「村たてありがとうございました」
アイオライトさん「中々勝てんなあ・・・」
ブルーアーミーさん「お疲れ様でした」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
闇の心臓さん「あとRくんはお薬の時間だから1階まで降りてきなさい」
シルバー天使さん「もっとちゃんとしなきゃなー」
アイオライトさん「そっかー・・・今後のために覚えておこう。」
闇の心臓さん「そもそも2騙りで即噛みする時点で勝負を捨ててる感はあるけど」
ながやーりさん「柱なんていませんよ」
おいしい水さん「フィリップ噛みも勿体なかったですかね」
香草さん「投票の厳しさと柱で村認定がなかったら戦えましたね」
ゲームマスター「お疲れ様です
狼2騙りで占い噛みや真占いの動きなどあまり見れない動きが見れたと思います」
香草さん「いやきつい」
シルバー天使さん「ベルモットさんが初日に吊れたのが大きかった(あと、私センターさん疑いすぎワロス)」
香草さん「きつい」
香草さん「ポチのこして猫噛み」
おいしい水さん「村たて同村ありがとうございました」
ベルモットさん「お疲れ様でした。初手グレランで吊られてすいません」
センター微妙だたさん「GM同村ありがとな」
埼玉のおっさんさん「R真は信憑性あったんだけどもう体で憶えてもらうしかないなってSM的に」
ながやーりさん「おつおつ」
センター微妙だたさん「センター試験で疲れたから寝るわ」
マガジンさん「GM村建て同村ありおつ」
アイオライトさん「狂人ごめん!」
おいしい水さん「おつでした」
センター微妙だたさん「おっつ」
シルバー天使さん「猫又久しぶりててんてこ舞いだったw」
平安京エイリアンさん「お疲れ様でした。ログ見てきます」
アイオライトさん「占い師がRさんとは思わなかったです。マジで。」
下痢さん「お疲れさん」
アイオライトさん「まあこうなるよね。
お疲れ様でした。」
香草さん「おつかれさま」
ポチさん「おつかれ」
マガジンさん「お疲れ様でした」
闇の心臓さん「お疲れサンタマリア」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
さん「【おつかれなのです。】」
猫 又」の勝利です!(15/01/18 23:46:00)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
シルバー天使さん0 票投票先 → 香草さん
ながやーりさん0 票投票先 → 香草さん
センター微妙だたさん1 票投票先 → 香草さん
埼玉のおっさんさん0 票投票先 → 香草さん
香草さん4 票投票先 → センター微妙だたさん
平安京エイリアンさん「ここまで来たらながやーりさん吊れないし勝てそうかなあ(願望)」
香草さん「してる」
埼玉のおっさんさん「はよ投票」
埼玉のおっさんさん「センター微妙は頑張って村アピしてくれ 最終日があったら」
香草さん「えっアイオライト狂っぽいから
狩に狼とおもったんだよう(´・ω・`)」
シルバー天使さん「R真でもグレはマガジンと一緒だから問題ないね(はなくそぽーい」
埼玉のおっさんさん「ながやーりさん 3 票 投票先 → 闇の心臓さん
吊り逃れしてないしな 闇の心臓は気に入ってたらしい」
香草さん「うん」
センター微妙だたさん「サングリ吊りが言えたからなんだって」
ながやーりさん「マガジン真でも二騙りで即噛みってことになりからR真もあるな(ほじほじ)」
埼玉のおっさんさん「ながやーりは俺は殺したいって言ったんだけど相方には止められた」
香草さん「お・・おいしい水に絡まれてたっていう村あぴ・・・
というかサングリッツァ吊りをいえたこと!」
シルバー天使さん「くれるものならなんでももらう主義よー」
埼玉のおっさんさん「いらねーと思ってんだけど」
埼玉のおっさんさんちなみに相方と自分のグレ表いる?>猫
香草さん「(´・ω・`)」
アイオライトさん「こりゃダメかね。狂人噛んじゃったのがミスぽよ」
センター微妙だたさん「人外に初日○もらい、っていう村アピ」
埼玉のおっさんさん「霊界の人待ってるから速くしようね」
香草さん「おまえがへたやん(´・ω・`)」
埼玉のおっさんさん「こうそう あうとー」
シルバー天使さん「最終日になったら頑張るよ」
平安京エイリアンさん「まあなんとなく納得のいく内訳ですね。」
香草さん「下痢指定とかあああああああああああああああ」
埼玉のおっさんさん「こうそうー」
香草さん「指定いらぬー」
埼玉のおっさんさん「最終日きたら猫に任せるから」
シルバー天使さん「なら指定してどうぞ」
香草さん「いやww霊結果○なら狩狼(狐狼)やんこんなんww
っておもってただけ(´・ω・`)
死体みてなかった」
ながやーりさん「v以上村アピ終了v」
闇の心臓さん「◆アイオライトさん 「ってあれ狐そこだったの」 」
埼玉のおっさんさん「俺指定したい(真顔)」
平安京エイリアンさん「お疲れ様でした」
センター微妙だたさん「おはよう。」
埼玉のおっさんさん「へいへーい」
シルバー天使さん「おはよう」
ながやーりさんアイオライトさん 0 票 投票先 → ながやーりさん
おいしい水さん 0 票 投票先 → ながやーりさん
8日目の朝となりました。(15/01/18 23:42:17)
平安京エイリアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平安京エイリアンさんを狙います。 >>> 香草 <<<
アイオライトさん「ってあれ狐そこだったの」
香草さんの遠吠え「4−0 アイオライト狂っぽい
>R偽の推理もはやかったはず」
香草さんの遠吠え「内訳見えてないようにうごいてたこととか
(゚∀゚)ラヴィ!!」
シルバー天使さんの独り言「あれで霊偽はないでしょ」
香草さんの遠吠え「おいしい水に絡まれていたこととか」
シルバー天使さんの独り言「うーん」
香草さんの遠吠え「たぶん。村アピしたほうがはやいなー」
香草さんの遠吠え「ま、もともと初手狼吊りとかいうksの2騙りから
ここまで構築できるだけでもよしだろう」
闇の心臓さん「ながやーりなんて奇跡が起こらない限り吊れないだろうから勝ち確定だけどもう予定の時間を10分も過ぎてる」
アイオライトさん「香草さんシルバーさんに乗っかるんだ」
埼玉のおっさんさんの会話「俺、この戦争が終わったら故郷のフィアンセと結婚するんだ」
香草さんの遠吠え「 」
シルバー天使さんの独り言「センターだと思うんだけどなー」
下痢さん「というかこれで村が勝ったらRの粛正にならんやん
なんか村勝ちそうな雰囲気だしどうすんのこれ」
埼玉のおっさんさんの会話「いいやつほどはやく死ぬ」
シルバー天使さんの独り言「霊能死んで 共有死んで って感じで 3人になるわけですよはい」
埼玉のおっさんさんの会話「いいやつだった(遠い目」
埼玉のおっさんさんの会話「もうひとりの共有者は闇の心臓さんです」
シルバー天使さんの独り言「あっ、またログ撮り忘れた……」
アイオライトさん「・・・狂人めんご」
香草さんの遠吠え「っていうかんじやぞ」
埼玉のおっさんさんの会話「おさるさんだよー」
シルバー天使さんの独り言「マガジングレ  ながやーり 
    香草  センター微妙だた 

Rグレ ながやーり 香草 センター微妙だた」
香草さんの遠吠え「いやww霊結果○なら狩狼(狐狼)やんこんなんww
っておもってただけ(´・ω・`)
◆埼玉のおっさんさん 「◆香草さん 「ポチ吊り」
ポチ噛んで生きてると思った?」」
埼玉のおっさんさんの会話「アーイアイ」
平安京エイリアンさんの独り言「まあ当然ですわね。○だったら流石に意味が分からないもん」
アイオライトさん「あ。寒さで手が滑った。」
埼玉のおっさんさんの会話「アーイアイ」
ブルーアーミーさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(15/01/18 23:38:30)
アイオライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アイオライトさん6 票投票先 → 香草さん
シルバー天使さん0 票投票先 → アイオライトさん
ながやーりさん0 票投票先 → アイオライトさん
センター微妙だたさん0 票投票先 → アイオライトさん
平安京エイリアンさん0 票投票先 → アイオライトさん
埼玉のおっさんさん0 票投票先 → アイオライトさん
香草さん1 票投票先 → アイオライトさん
埼玉のおっさんさん◆香草さん 「ポチ吊り」
ポチ噛んで生きてると思った?
香草さん「狩狐アイオライト狐とはおもらんよ(´・ω・`)」
アイオライトさん「狼じゃなかったりするよ。」
平安京エイリアンさん「まあたぶん次私噛まれるんで猫と共有頑張ってね」
埼玉のおっさんさん「しょんぼりーぬ」
香草さん「狩狼 アイオライト狂とおもったんだけどなーw」
シルバー天使さん「しょんぼりーぬ」
アイオライトさん「言うて私ながやーりさん狼やと思ってん」
香草さん「しょんぼりーぬ」
香草さん「(´・ω・`)」
ながやーりさん「アイオライトとおいしい水から2票もらってるし、ステ票もしたし僕とても村じゃないですか??」
香草さん「明日4人 霊共ながやーりセンターにするの?>おっさん」
シルバー天使さん「だからアイオライト残す理由がない」
埼玉のおっさんさんアイオライト吊り
平安京エイリアンさん真狂は吊りと噛みで消して狐は狩人で出たので2騙り濃厚で残った占いを狼でみます
シルバー天使さん「狐がもう居ないからね」
アイオライトさん「つられてしまうのねん」
埼玉のおっさんさん「マガジン R サングリ の中にいたか。」
香草さん「は?」
埼玉のおっさんさんあーそっか
香草さん「えっ」
ながやーりさん「霊信じるならアイオしかいないから・・・」
平安京エイリアンさん「アイオライトさんがいいです」
センター微妙だたさん「ながやーりとアイオライトでいいんじゃん」
埼玉のおっさんさん奇数維持だから猫ルー最終日でもいいと思ってんだよね
平安京エイリアンさん「狂人の狩人COはないのでRさん真狂確定ですね」
センター微妙だたさん「アイオライトでいいんじゃん」
シルバー天使さん「ポチが狐ならって思ったけどこれだとあと2wだけ」
香草さん「アイオライト確定狼で吊りでいいやん>おっさん」
埼玉のおっさんさん霊能はどこがいい?
闇の心臓さん「おっさんくん、霊結果霊結果!」
埼玉のおっさんさん「でもまぁ考えるか〜〜」
シルバー天使さん「じゃあアイオライト吊ればいいか」
ブルーアーミーさん「おおー」
センター微妙だたさん「ぽちおらんで」
香草さん「(´・ω・`)」
埼玉のおっさんさん「じゃあ問題なく香草指定させてもらいたい」
香草さん「あ」
センター微妙だたさん「はっは」
ポチさん「おつかれ」
香草さん「ポチ吊り」
ブルーアーミーさん「お疲れ様でした」
埼玉のおっさんさん「へいへいどうもどうも」
センター微妙だたさん「おはよう」
アイオライトさん「おはようございます」
平安京エイリアンさん「霊能COサングリッツァさん○でした
あと2wです」
ながやーりさん「さんぐり真ならポチの霊護衛でポチが破綻
さんぐり狼ならなにも問題なし
人外露呈が多いのでそのまま吊っていいと判断
ポチが非狼よりってのもあるしね」
7日目の朝となりました。(15/01/18 23:33:53)
ポチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポチさんを狙います。 >>> アイオライト <<<
おいしい水さん「狩人残して霊能か共有で死体無し出したがいいのか」
平安京エイリアンさんの独り言「ポチ、アイオライトどっちか狼じゃないの?」
シルバー天使さんの独り言「いや、先にアイオライト吊りか」
ベルモットさん「狩人噛んでも猫噛んでも変わらないか」
闇の心臓さん「Rと狩人とマガジンとで占狂狐が確定するから」
シルバー天使さんの独り言「死体なしが出たならポチ噛みとみていいでしょう」
下痢さん「まぁサングリッツァ○の結果をみたら流石にアイオライト吊りにはなるだろう」
埼玉のおっさんさんの会話「香草狼かね」
闇の心臓さん「てか狩人噛んで霊結果見せれば必然的にアイオ吊られるよね」
シルバー天使さんの独り言「そうなった場合は ポチ吊ってアイオライト吊って」
埼玉のおっさんさんの会話「でもだいたいこれで合うはず」
アイオライトさんの遠吠え「120ポチさん噛みます」
シルバー天使さんの独り言「狐が狩で出たかどうかってところだけど狼も狐を把握してない ってことは狩人噛まれるね」
香草さんの遠吠え「ながやーりを村認定されたらまあ50%だ!
明日あたししんだらまけごめんだけど」
埼玉のおっさんさんの会話「猫とまったく考えが合わないけど仕方ない 進行的には1手速いせいで滅茶苦茶だ」
センター微妙だたさんの独り言「霊能かんで死体無しとかないん」
アイオライトさんの遠吠え「りょかいです」
香草さんの遠吠え「ポチ噛んで・・・ 共噛んで・・・しかないね・・・」
アイオライトさんの遠吠え「が、がんばれー・・・」
シルバー天使さんの独り言「護衛指示でイケると思ったけどどうなんやろか……」
おいしい水さん「おっさん噛みでポチ残し?」
香草さんの遠吠え「ながやーりvsセンターvs香草・・・」
闇の心臓さん「猫かんでセンター吊らせて狩人噛んで最終日か普通なら」
香草さんの遠吠え「あーきつい」
アイオライトさんの遠吠え「・・・(どっかで狂人COでもしたるか?)」
平安京エイリアンさんの独り言「2狩人なら共霊護衛の鉄板出来たのに…なんで吊っちゃうん?」
埼玉のおっさんさんの会話「ポチはあって狐だから噛んでぇ噛んでぇ」
平安京エイリアンさんを護衛します。 >>> ポチ <<<
闇の心臓さん「これ香草が最終的にはながやーりに勝たないといけなくない?」
サングリッツァさん「真占いがRか
ホント残念だな」
ベルモットさん「これ明日どこ噛むんだろ」
埼玉のおっさんさんの会話「というか真狩でもアイオライト残して進めるキチ進行だから吊るす」
アイオライトさんの遠吠え「あと狐どうなったんでしょ」
シルバー天使さんの独り言「ゲッログ撮り忘れた」
アイオライトさんの遠吠え「本物の狩人はポチさんかな」
埼玉のおっさんさんの会話「満足した・・・」
アイオライトさんの遠吠え「さてこの後は。」
埼玉のおっさんさんの会話「粛清吊り」
ブルーアーミーさん「お疲れ様でした」
アイオライトさんの遠吠え「とりあえずもう偽占いのお仕事終わった。」
センター微妙だたさんの独り言「ながやーりか」
サングリッツァさん「おつかれー」
6日目の夜となりました。(15/01/18 23:29:12)
サングリッツァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アイオライトさん0 票投票先 → サングリッツァさん
シルバー天使さん0 票投票先 → センター微妙だたさん
ながやーりさん0 票投票先 → サングリッツァさん
ポチさん1 票投票先 → サングリッツァさん
センター微妙だたさん3 票投票先 → ポチさん
サングリッツァさん5 票投票先 → センター微妙だたさん
平安京エイリアンさん0 票投票先 → センター微妙だたさん
埼玉のおっさんさん0 票投票先 → サングリッツァさん
香草さん0 票投票先 → サングリッツァさん
下痢さん「人格矯正プログラムの響きいいな」
ブルーアーミーさん「Rさんは○少なかったし奇数だったので、真でも変に銃殺とか出す前に吊るのは全くおかしくない」
闇の心臓さん「その後の下痢吊りも含めて
ここはわかめての18猫村ではない。Rの自宅サーバーに仮設された人格矯正プログラムの中だよ」
ながやーりさん「あいおやな」
埼玉のおっさんさん「サングリつり」
シルバー天使さん指定センター
ベルモットさん「◆埼玉のおっさんさん 「ベルモットが身内票するか考えてきな>シルバー」
単純にセンターが○もらいだったことに気づかなかっただけです」
香草さん「サングリッツァさんおつかれむら(´・ω・`)」
ながやーりさん「センター微妙だたさん 1 票 投票先 → ポチさん
センターポチで2wないと考えると
センターさんぐりで2wがしっかりしますね
ポチのグレラン投票で身内歩かないかです」
ポチさん2日目護衛 平安京エイリアン
3日目護衛 シルバー天使
4日目護衛 平安京エイリアン
5日目護衛 平安京エイリアン
ポチさん「対抗狩人CO」
埼玉のおっさんさん「わりぃ日記遅いからお前吊る」
香草さん「(´・ω・`)・・・」
サングリッツァさん狩人日記 

初日 護衛:なし 無残:初日
ぴゃあああああああああああああああああああああああ
狩人だいっきらいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
狂人でヒャッハーしたかった。でもしゃあないがんばる。

二日目 護衛:おいしい水 無残:マガジン
結局3−1−2だね。これは狩人泣かせだね。
アイオライト誘導されてたけど、あのタイミングは何となく身内誘導っぽいんだよね。
なのでおいしい水護衛する。COが一番最初だしね。マガジンは知らん。

三日目 護衛;平安京エイリアン 無残;フィリップ
まじかよ・・・
とりあえず残った占い護衛するよりも霊能護衛したほうがまだいいんじゃないかと思う。
よって霊能護衛

四日目 護衛:平安京エイリアン 無残:闇の心臓
どうすんのこれ
俺はもう知らん。全部共有のせいだからな。

五日目 護衛:埼玉のおっさん 無残;
共有&#22169;み抜き来る〜?
しらねーよそんなもん適当だもう知らん。
埼玉のおっさんさん「ベルモットが身内票するか考えてきな>シルバー」
サングリッツァさん「狩人CO」
アイオライトさん「名前違う(´・ω・`)」
シルバー天使さん「◆埼玉のおっさんさん 「指定 さんぐりっつあ」」
香草さん「(´・ω・`)・・?
占い4だよね?
アオイライトが非狼ならRが狐でマガジン真じゃないの!!!!!!!!」
シルバー天使さん共有の指示で
サングリッツァさん「えー」
闇の心臓さん「R自身の人格形成のためにも必要不可欠な釣りであったと私は自負している」
平安京エイリアンさん「ポチ以外ならなんでもいいや(適当)」
センター微妙だたさん「おう」
サングリッツァさん「そこ共有ですわ」
香草さん「占い4だよね?
アオイライトが非狼ならRが狐でマガジン真じゃないの!!!!!!!!」
ブルーアーミーさん「いや、Rさん吊りはOKですけど下痢さん指定のとこです」
埼玉のおっさんさん指定 さんぐりっつあ
アイオライトさん「指定に任せるのです」
シルバー天使さん任せるなら任せるっていって明日からそのつもりで動くから 今日は センターでいいんじゃない?
サングリッツァさん「あ?センターの○とは日にちが違うだろうに」
下痢さん「今後のわかめての未来のために懲罰吊りとして知らしめるのはあり」
香草さん「狐あるなら?
埼玉のおっさんさん 「どうしたい?奇数なら狂人のこしたいし狐あるなら狼噛んでね即抜きしたんだし っていう」」
センター微妙だたさん「まあつってくれて構わんが」
シルバー天使さん「センターかながやーり あたりかと」
ポチさん「俺狼を見なければ吊り切れるのにグレー噛むんだね」
埼玉のおっさんさんこっちで指定して良いの?
アイオライトさん「狐狼わかんないにゃあ」
センター微妙だたさん「俺だって○もらいだし」
香草さん「アオイライトつってくださーいっていう噛みだよ(´・ω・`)
しってるよ(´・ω・`)」
平安京エイリアンさん「下痢さん吊った今ここでRさん真切ってません発言されても困るしさ…」
埼玉のおっさんさんどうしたい?奇数なら狂人のこしたいし狐あるなら狼噛んでね即抜きしたんだし っていう
シルバー天使さん「マガジングレ  ながやーり サングリッツァ 
    香草 ポチ センター微妙だた

だとしたらこの中からチョイスですね」
ブルーアーミーさん「Rさん真は見なくても完グレとか吊り先あったんですよね・・・」
サングリッツァさん「センター吊ろうぜ。露骨に○もらった俺に誘導してきたし」
ベルモットさん「すごい噛みですねこれ」
シルバー天使さん「R真見ないのね了解 」
ポチさん「この噛みってアイオライト吊ってくれってことじゃないの
乗るかどうかはともかくとして」
埼玉のおっさんさんRの真は切る進行にしてる>猫
香草さん「なんと・・・」
センター微妙だたさん「アイオライトはやっぱりあれだった」
ながやーりさん「狐騙り確定したってことでいいので グレ吊りましょう」
香草さん「なんと」
シルバー天使さん「4吊りか」
ブルーアーミーさん「噛まれたという」
サングリッツァさん「いやなぁ○やなぁ・・・・」
埼玉のおっさんさん「じゃあアイオライトは無視して狐と狼探そうか」
センター微妙だたさん「下痢の遺言先でもあるがサングリッツァ狼あるのではないかと」
アイオライトさん「あらららら」
サングリッツァさん「おはよう」
アイオライトさん「・・・おや?」
ながやーりさん「アイオライトの仕事終了しましたねというか破綻しましたね」
ポチさん「おはよう」
埼玉のおっさんさん「はいはいどうもどうも」
平安京エイリアンさん「破綻ワロス」
ブルーアーミーさん「お疲れ様でした」
シルバー天使さん「おはよう」
アイオライトさん占いの時間です。サングリッツァさん○でした。
センター微妙だたさん「おは」
平安京エイリアンさん「霊能CO下痢さん○でした
あと2wで変わりません」
6日目の朝となりました。(15/01/18 23:23:50)
ブルーアーミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーアーミーさんを狙います。 >>> アイオライト <<<
埼玉のおっさんさんの会話「ねーかな。」
埼玉のおっさんさんの会話「ベルモットがセンターに身内票するか否か」
シルバー天使さんの独り言「センター微妙だた あたりかなぁ……」
サングリッツァさんの念話「ええい狼共が
簡単に吊られ追って」
平安京エイリアンさんの独り言「下痢さんなんて霊能結果○の○貰いだしさ」
サングリッツァさんの念話「あと3日は息のらなきゃあかんのか」
センター微妙だたさんの独り言「喋らないとダメだな」
シルバー天使さんの独り言「こんな感じか……」
アイオライトさんの遠吠え「うっす」
シルバー天使さんの独り言「マガジングレ ブルーアーミー  
    ながやーり サングリッツァ 
    香草 ポチ センター微妙だた 

Rグレ ブルーアーミー サングリッツァ 
    ながやーり ポチ 香草 センター微妙だた」
埼玉のおっさんさんの会話「まー マガジンのが上だけどな」
香草さんの遠吠え「アオイライトさん破綻させて狂人にみせる」
埼玉のおっさんさんの会話「アイオライト真追いもアリっちゃありか」
香草さんの遠吠え「私が噛まないほうがいい」
アイオライトさんの遠吠え「了解です。110くらいで噛んどきます」
平安京エイリアンさんの独り言「優先順位的に ながやーり>ブルーアーミー>その他 だと思ったんですが誰も言わなかったね。違うんかな???」
香草さんの遠吠え「ぶるーあーみー噛みおすすめ」
シルバー天使さんの独り言「あっ、下痢さんRさんの○じゃん……」
アイオライトさんの遠吠え「サングリッツァさん○でいいか」
ブルーアーミーさんの独り言「Rさん霊結果○だったんだから真狂(一応狐)
優先して吊るべきはカングレか狼占いの○だと思ったけども」
シルバー天使さんの独り言「下痢イリアンってだれだ?」
アイオライトさんの遠吠え「うっす」
埼玉のおっさんさんの会話「さてこっからちゃんとプレイ」
香草さんの遠吠え「ごめん、狩人日記まったくかいてない(´・ω・`)
書くね・・・」
アイオライトさんの遠吠え「次どしよ」
アイオライトさんの遠吠え「   」
埼玉のおっさんさんの会話「猫なー でなくても良かったけどな 1匹になったら共有と霊能噛むから」
シルバー天使さんの独り言「ブルーアーミー逆囲いはなさそう」
アイオライトさんの遠吠え「サングリッツァさんは何かなあ」
平安京エイリアンさんを護衛します。 >>> ポチ <<<
ブルーアーミーさんの独り言「そこ吊りはうーむ」
サングリッツァさんの念話「うわーい怪しまれた」
下痢さん「お疲れさん」
平安京エイリアンさんの独り言「Rさんの真完全に切るのね」
埼玉のおっさんさんの会話「サングリッツァは粛清で吊る」
アイオライトさんの遠吠え「そろそろ霊能噛めればなあ」
5日目の夜となりました。(15/01/18 23:18:59)
下痢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アイオライトさん1 票投票先 → 下痢さん
ブルーアーミーさん0 票投票先 → ポチさん
シルバー天使さん0 票投票先 → 下痢さん
ながやーりさん0 票投票先 → 下痢さん
ポチさん1 票投票先 → アイオライトさん
センター微妙だたさん0 票投票先 → 下痢さん
サングリッツァさん1 票投票先 → 下痢さん
平安京エイリアンさん0 票投票先 → 下痢さん
埼玉のおっさんさん0 票投票先 → 下痢さん
下痢さん8 票投票先 → サングリッツァさん
香草さん0 票投票先 → 下痢さん
埼玉のおっさんさん「さらば下痢」
シルバー天使さん「よかった」
下痢さんおつかれ 村人です
香草さん「指定やだああああああああああ」
埼玉のおっさんさん狩人ならCO速攻で その場合はアイオライト
香草さん「なんでそこwwwwwww」
サングリッツァさん「指定おせーよ」
香草さん「ああああああああああああああああ」
平安京エイリアンさん「ながやーり柱でもいいし」
下痢さん「ちな吊りたいところ挙げるならサングリッツァ」
ながやーりさん「僕はセンター微妙だたは狼と想定するので5人あたりまでは吊らないでと思いました」
埼玉のおっさんさんじゃあ指定 下痢
香草さん「いろいろ危惧がなくなったやん」
ブルーアーミーさん「アイオライトさん吊ったらLW懸念じゃないですか」
シルバー天使さん「Rさんを狂人と見るか真でみるかだけどアイオライト飼っても別にいいかなって気はする。吊りたいなら止めないけど」
サングリッツァさん「どーしよう。誘導かけようと思ったのに猫だった」
下痢さん「せやな>香草」
センター微妙だたさん「吊りたいところっていうのがあまりみあたらないんだよな」
香草さん「よかったやん>下痢」
埼玉のおっさんさん「猫が出たら猫を最重視する 」
埼玉のおっさんさんシルバーはアイオライトがいいねんか?
香草さん「マガジンさんありがと!」
アイオライトさん「猫さんだ」
埼玉のおっさんさん対抗猫いるなら120までに
香草さん「R狼こわかったーああああああああああよ(´・ω・`)」
下痢さん「それよりもマガジンの○のシルバー天使占わせる様に指示させといた方がいいと思うが」
ブルーアーミーさん「シルバー天使さんはマガジンの○」
ポチさん「狐が死んだとみるならセンターでいいと思うけど
狂狐死亡を確定させたいならアイオライトでいいのでは?」
ながやーりさん「霊能偽切るなら2wだから猫出すか出さないかも判断しときな」
シルバー天使さんシルバー華麗に猫又CO  霊結果●二つなので出ます 昨日でなかったのはごめんなさい
平安京エイリアンさん「かー尊重されちまったかあ」
香草さん「シルバーさんってだれ?」
ブルーアーミーさん「とりあえずアイオライトさんは狼置きでマガジングレ指定すればという」
シルバー天使さん「霊結果●二つだよね?」
サングリッツァさん「アイオライト残しているけど、アイオライトの●はどうするの?」
埼玉のおっさんさん霊能偽は切ってるから霊能の意見は尊重
香草さん「下痢イリアン」
平安京エイリアンさん「シルバーさん噛まれないでフィリップ噛み発生ってRさん真でシルバーさん狼とかあんの?ないよね?」
下痢さん「どっちにしろ@2wなのでアイオライト吊りだけはないですね」
アイオライトさん「何なんだったんですかね。あれ。」
埼玉のおっさんさん村人は吊りたいとこ挙げろ
ながやーりさん「止ともでるだろうとおもいますよ」
闇の心臓さん「これやべえなこれ」
アイオライトさん理由:グレー占い。
占い先変だったら申し訳ない。
ポチさん「おはよう」
サングリッツァさん「Rとはなんだったのか。
てか俺はもう知らんぞ。」
センター微妙だたさん「共有乙」
埼玉のおっさんさん「村のみんな助けて!!」
ブルーアーミーさん「おはようございます」
アイオライトさん占いです。ポチさん○でした。
埼玉のおっさんさん「相方がいないとぼくどうしていいかわからないの・・・」
闇の心臓さん「お疲れ様でした」
香草さん「(´・ω・`)」
ながやーりさん「おやすみ」
サングリッツァさん「おはよう」
平安京エイリアンさん「霊能CO Rさん○でした。
まあ狼ならもう一人が絶対止めるだろうしまあこうなるよね」
センター微妙だたさん「おはよう。」
シルバー天使さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/18 23:14:10)
闇の心臓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇の心臓さんを狙います。 >>> 香草 <<<
埼玉のおっさんさんの会話「下痢にしよう r真切りだってみんなに伝わる」
闇の心臓さんの会話「ヒュー」
埼玉のおっさんさんの会話「いや下痢でいい」
シルバー天使さんの独り言「ごめん ほんとごめん」
闇の心臓さんの会話「まあアイオかとりあえずは
猫噛み怖いし」
ブルーアーミーさんの独り言「フィリップさん噛みねえ
サングリッツァさん怪しいんだけどな」
センター微妙だたさんの独り言「早く噛めよ」
埼玉のおっさんさんの会話「R真なら次からどうあっても初日に出てもらおう」
ベルモットさん「2騙りで潜伏狼吊れてるのに占い噛むわけないだろうという理論」
埼玉のおっさんさんの会話「ああ、そこまで徹底してr真見ないなら下痢だね」
埼玉のおっさんさんの会話「2wはいない アイオライト真追いじゃないなら残さなくていいんじゃない」
香草さんの遠吠え「あーあーあーあー」
闇の心臓さんの会話「下痢とブルーとセンターつってから考えるコースで!
最初下痢かな」
アイオライトさんの遠吠え「おkですー」
シルバー天使さんの独り言「これで私噛まれてエンドとかなったら私のせいだわ」
香草さんの遠吠え「闇の心臓のほういくー」
埼玉のおっさんさんの会話「Rの非狼は決めうってもいいんだけどさてって感じ」
ブルーアーミーさんの独り言「まぁRさん○結果出る未来しか見えないわけだけども」
香草さんの遠吠え「ううん」
闇の心臓さんの会話「4吊り2人外コースか」
アイオライトさんの遠吠え「  」
香草さんの遠吠え「共>霊>ポチ>下痢>最終日・・・」
アイオライトさんの遠吠え「共有行けるのでは」
アイオライトさんの遠吠え「それさすがに怪しまれそう・・・ポチさん○で行こうかな」
闇の心臓さんの会話「アイオ狐見て吊っとくかー カーッ」
香草さんの遠吠え「 」
香草さんの遠吠え「あーあーあー共有片方いきたいなあいやあ」
センター微妙だたさんの独り言「あの霊能は真でいいんだよな」
埼玉のおっさんさんの会話「勝てばいい(棒」
埼玉のおっさんさんの会話「占い4だから別に何考えても普通だと思うけどね」
ブルーアーミーさんの独り言「今日たまたまネカフェなのに笑いが我慢できない」
香草さんの遠吠え「でも猫にあたったらやばいとこ>下痢」
埼玉のおっさんさんの会話「むしろアイオライトの狐狼もまぁあるかな」
香草さんの遠吠え「下痢噛み下痢○でもいいよう」
下痢さんの独り言「というか猫出させないとあかん奴やん」
闇の心臓さんの会話「Rのマジキチっぷりからして真あるかもしれないけどアイオライト●はきつすぎじゃね」
香草さんの遠吠え「ここが確定村候補(R真として)
平安京エイリアンさんは○だったのです!
下痢イリアンさんは○だったのです!
----
ここが狐猫狩候補
ポチ サングリッツァ センター シルバー 

ここ村
/ながやーり /ブルーアーミー」
アイオライトさんの遠吠え「次どこに何だそ」
ブルーアーミーさんの独り言「だめだ笑ってしまう」
シルバー天使さんの独り言「猫久しぶりすぎてあれだった」
アイオライトさんの遠吠え「何これ」
シルバー天使さんの独り言「ごめん、出るべきだった」
ブルーアーミーさんの独り言「下痢イリアンって」
さん「吊られちゃったのです。」
平安京エイリアンさんを護衛します。 >>> ポチ <<<
4日目の夜となりました。(15/01/18 23:09:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アイオライトさん0 票投票先 → さん
ブルーアーミーさん1 票投票先 → さん
シルバー天使さん0 票投票先 → さん
ながやーりさん1 票投票先 → さん
ポチさん0 票投票先 → さん
センター微妙だたさん0 票投票先 → さん
サングリッツァさん0 票投票先 → ブルーアーミーさん
平安京エイリアンさん0 票投票先 → さん
埼玉のおっさんさん0 票投票先 → さん
下痢さん0 票投票先 → さん
闇の心臓さん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → ながやーりさん
香草さん0 票投票先 → さん
アイオライトさん「もう何これ」
香草さん「狐ででてくるのも・・・・」
埼玉のおっさんさん「R真も信憑性はあるんだけど闇の心臓は強いから真占いでも要らないってさ バイバイ」
シルバー天使さん「うーん」
闇の心臓さん「真でも昨日でないといけない場面だから、一個勉強になったね」
ポチさん「ベルベルって誰」
センター微妙だたさん「狂人まであるっちゃあるんだがな」
サングリッツァさん「お前いつも謝ってばかりだよな」
香草さん「(´・ω・`)・・・」
平安京エイリアンさん「Rさん真なら2騙りで即噛みしたことになりますね」
香草さん「R狼だとブルーちゃん飼い?(ベルモット狂だと)」
さん最初の占い先も無駄占いだったし…仕方がないのです。
ごめんなさいなのです。
闇の心臓さん「R狼でここで出てくるほど頭狂ってはないだろ」
サングリッツァさん「◆Rさん 「埼玉のおっさんさんへ
言い残したのです!」

真なら死なないようもうちっとマシな出かたしてこい」
香草さん「だみ?>おっさん」
埼玉のおっさんさん「相方、Rをかばいたいヤツ吊ってもいいと思うゼ」
ブルーアーミーさん「ロラじゃなかったですね」
香草さん「ベルベル真決めウチ?>R吊り
R狼は??????????????」
アイオライトさん「だって霊能1人だった・・・」
埼玉のおっさんさん「聞きます」
さん「埼玉のおっさんさんへ
言い残したのです!」
サングリッツァさん「Rが狐は・・・ない・・・と思う。自信ないが
このタイミングのCOてどんだけ肝が据わってるのよ」
ブルーアーミーさん「異議はないとはっきりといっときます」
センター微妙だたさん「狼が騙り追加でいいんじゃん」
下痢さん「◆ながやーりさん 「この状況でR狐でCoしないだろ・・・」
Rならありえるんだよ・・・」
香草さん「あっ・・・ベルベル真ならいみないか(´・ω・`)」
アイオライトさん「・・・お狐様?」
さん「シルバー天使さんへ
確かに、対抗が3人もいたらカミングアウトなのかもなのです。
だけど、霊能ロラだと思ったのでそのまま潜伏してみたのです。」
シルバー天使さん「ていうか霊結果●なのね」
闇の心臓さん「いないようですので吊ります」
埼玉のおっさんさんRは吊られそうですが何か言い残すことありますか?
ブルーアーミーさん「狐でここで追加は無謀すぎるのでは」
香草さん「R狐だとおもうなら占いさせればいいじゃない(゚∀゚)ラヴィ!!」
下痢さん「というかRのアイオライト狼主張は占い噛みの時点で厳し過ぎるだろ」
ながやーりさん「この状況でR狐でCoしないだろ・・・」
香草さん「下痢イリアンさん泣かないで」
サングリッツァさん「Rは前から思ってたけど、吊られたいと思って行動しているようにしか見えん。ぶっちゃけ迷惑だわ」
ブルーアーミーさん「Rさんが追加とな」
闇の心臓さん「Rは狐なんで吊りますね 異議のある人いますか?」
平安京エイリアンさん「2日目に占い吊りなんてあるわけないだろうという突っ込み待ちですか(震え声)」
埼玉のおっさんさんRは狐ですか?
さん「それと、今日の霊能さんの結果が狼さんなのでしたら、狐さんは潜伏だと思うのです。」
シルバー天使さん「◆Rさん 「潜伏理由は、2日目にカミングアウトしても吊られるだけだと思ったのです。」

対抗4見えた時点で出たほうがいいのではないでしょうか?」
ながやーりさん「ここで潜伏占いですね、狐ではまずないでしょうね」
センター微妙だたさん「ふん」
アイオライトさん「はいいい?」
下痢さん「もうRは好きにしろよ 俺はもうコイツの挙動には疲れた」
サングリッツァさん「なぜこのタイミングで対抗占いを占ったのか・・・」
アイオライトさん「ってええええ」
アイオライトさん「理由:指示されたので。はい」
さん潜伏理由は、2日目にカミングアウトしても吊られるだけだと思ったのです。
平安京エイリアンさん「はははわろりーぬ」
闇の心臓さん「おはよう」
埼玉のおっさんさん「フィリップは俺のヘイトを刺激したから吊ろうと思っていたのに(憤慨」
フィリップさん「お疲れ様でした」
サングリッツァさん「おはよう」
香草さん「(´・ω・`)」
ポチさん「おはよう」
ブルーアーミーさん「おはようございます」
アイオライトさん占いCOします。香草さん○でした。
さん1人目の理由は、
下隣の人を占ったのです!
2人目の理由は、
◆下痢 「別に無能共有って訳じゃなさそうだし混乱しない範囲なら好きにしていいんじゃない」
共有さんのフォローの仕方が気になったので占ったのです!
3人目の理由は、
対抗の占いさんを占えば呪殺が起こるかもだったので占ったのです!
センター微妙だたさん「おはよう。」
シルバー天使さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!
平安京エイリアンさんは○だったのです!
下痢イリアンさんは○だったのです!
アイオライトさんは●だったのです!」
平安京エイリアンさん「霊能COおいしい水さんは●でした
残りの占い真狂狐なんで放置で」
4日目の朝となりました。(15/01/18 23:04:34)
フィリップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィリップさんを狙います。 >>> 香草 <<<
埼玉のおっさんさんの会話「昼はマッドな発言しかしないけどよっぽど相談あるなら相談しれ」
シルバー天使さんの独り言「グレー噛みそう」
シルバー天使さんの独り言「狐探しのグレー噛みかな」
平安京エイリアンさんの独り言「もうすぐ噛まれるんやろなあ」
ブルーアーミーさんの独り言「下痢さんとポチさんかなー」
埼玉のおっさんさんの会話「ニキニキ」
闇の心臓さんの会話「多分下痢あたりが潜伏に自身ニキっぽい」
アイオライトさんを占います。 >>> R <<<
埼玉のおっさんさんの会話「おう 昨日はそこ吊る方が妥当ではあった逆囲いでもな」
埼玉のおっさんさんの会話「狐探すのが難しい 今回」
アイオライトさんの遠吠え「猫はやめてええ」
闇の心臓さんの会話「ブルーアーミー吊る算段だったの忘れてた」
香草さんの遠吠え「狩人か猫かんであげるね♪」
埼玉のおっさんさんの会話「霊能偽は不毛だから追うのやめよう」
香草さんの遠吠え「あーかみやくあたしかー」
香草さんの遠吠え「あー」
アイオライトさんの遠吠え「正直わかんない(´・ω・`)」
香草さんの遠吠え「たぶんブルーアーミ吊りにもならないはず」
闇の心臓さんの会話「霊結果次第 霊が●なら残しでいいよアイオ」
センター微妙だたさんの独り言「メモるは浸透してんのにリードむは広まらんな」
ブルーアーミーさんの独り言「アイオライトさんの方狂人なのかな」
アイオライトさんの遠吠え「噛み先はお任せします」
香草さんの遠吠え「たぶん」
香草さんの遠吠え「たぶんしなないよー」
埼玉のおっさんさんの会話「真狂真偽つかずはあるから●でたら別にそのまま手つかずやが」
香草さんの遠吠え「だみ?」
アイオライトさんの遠吠え「次ぎ死んだらごめんねってさきに言っておく」
闇の心臓さんの会話「サングリと香草を狐候補でつって、下痢とRとセンターを狼候補で釣る
終わらなければ考えよう」
下痢さんの独り言「アイオライト真だと思うんだけどな」
ブルーアーミーさんの独り言「まぁなんにせよ寿命は長くはなさそうだ」
香草さんの遠吠え「だめかー」
シルバー天使さんを護衛します。 >>> ポチ <<<
香草さんの遠吠え「フィリップかんでみる?」
埼玉のおっさんさんの会話「使えそうな共有 って線なら噛まれる 俺が生きてればロラしちゃうが」
アイオライトさんの遠吠え「死ぬほど素で見間違えた」
おいしい水さん「おつ。霊界に人外しかいなかった」
アイオライトさんの遠吠え「あ」
サングリッツァさんの念話「投票内容的にこれは真占いは死んだかな」
センター微妙だたさんの独り言「メモる」
香草さんの遠吠え「(´・ω・`)」
香草さんの遠吠え「あれ?・・・・・・・・・・・・」
センター微妙だたさんの独り言「占い結果メモルの忘れたやん最悪」
アイオライトさんの遠吠え「とりあえずさすがに香草さんは○だしときます」
香草さんの遠吠え「霊真じゃ?」
香草さんの遠吠え「えっ」
シルバー天使さんの独り言「マガジン噛まれるなら私噛んでくるかな」
アイオライトさんの遠吠え「おいしい水さんお疲れ様です」
埼玉のおっさんさんの会話「判断早かったけど だいたいの吊り順聞いとく」
アイオライトさんの遠吠え「霊能狂or狐っぽい」
3日目の夜となりました。(15/01/18 22:59:58)
おいしい水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アイオライトさん0 票投票先 → おいしい水さん
ブルーアーミーさん0 票投票先 → おいしい水さん
シルバー天使さん0 票投票先 → おいしい水さん
ながやーりさん1 票投票先 → おいしい水さん
ポチさん0 票投票先 → おいしい水さん
センター微妙だたさん0 票投票先 → おいしい水さん
サングリッツァさん0 票投票先 → おいしい水さん
平安京エイリアンさん0 票投票先 → ながやーりさん
埼玉のおっさんさん0 票投票先 → フィリップさん
下痢さん0 票投票先 → おいしい水さん
フィリップさん1 票投票先 → おいしい水さん
闇の心臓さん0 票投票先 → おいしい水さん
おいしい水さん12 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → おいしい水さん
香草さん0 票投票先 → おいしい水さん
アイオライトさん「ネタわかんないよ」
フィリップさん「さくさくしてくのはいいね。昨日とうってかわって(棒」
埼玉のおっさんさん「だいたい夜は相方の尻に敷かれてるのでもこれって快感」
闇の心臓さん「人外全滅させて11時半には寝よう」
下痢さん「闇の心臓は戦闘力高いなこりゃ
俺らとこいつじゃナッパと人造人間16号くらいの力量の差があるぞ」
香草さん「4−2(3−2だったけど)鼻ほじってたから(´・ω・`)」
さん「この共有さんは、なんだかかっこ良いと思うのです!
うらやましいのです…」
ブルーアーミーさん
◆サングリッツァさん 「これは真噛まれたんじゃないのか。
ぶっちゃけ昨日のブルーアーミーのアイオライトへの誘導のタイミングが、狼による身内誘導にしか見えない。んで今日の●出しだし」
身内誘導して真噛んで逆囲いした説ですかなるほど興味深い」
ポチさん「対抗噛めて●してるアイオライトさんの方が狼っぽいです」
闇の心臓さんじゃあおいしい水吊りますね
アイオライトは香草占ってください
埼玉のおっさんさん「要するにあとから狐COとかしたら殺すけど今言えば引き分け路線はあるよってこと」
ながやーりさん「グレランで狼吊れてるんだからまだ占い切らなくてもいいだろと思いました(ほじほじ」
シルバー天使さん「もうやめて! ブルーアーミーのライフは0よ!」
香草さん「メモめんどくさいから発言からめんどくさいとこいれた
(゚∀゚)ラヴィ!!>おいしい水さん
メモみたら○だったぜ」
センター微妙だたさん「アイオライトに○もらった身で言うのもなんだがアイオライト真は若干疑わしいと思うんだ」
ポチさん「狐でも言えって言ってもこの場面じゃ狐でも狐って言ってくれないと思うのですが・・・」
アイオライトさん「了解なのです」
平安京エイリアンさん「なんで狂噛みの線みないの?」
埼玉のおっさんさん狼でも言ってええねんよ?>ブルーアーミー
下痢さん「アイオライトの遅さで騙り狼とか絶対ないし、
占い噛みの時にあえて占い結果遅らすの今度やってみようか」
アイオライトさん「2回目の方でえらびました。 」
おいしい水さん「あとここも、香草さん 0 票 投票先 → フィリップさん  どういうことだ」
闇の心臓さんじゃあおいしい水吊りますね
アイオライトは香草占ってください
香草さん「えっ」
サングリッツァさん「これは真噛まれたんじゃないのか。
ぶっちゃけ昨日のブルーアーミーのアイオライトへの誘導のタイミングが、狼による身内誘導にしか見えない。んで今日の●出しだし」
香草さん「ポチィリップさんすごい」
ブルーアーミーさん狐でもない
ブルーアーミーさん「1回目の投票見ました?>アイオライトさん」
埼玉のおっさんさんもし狐でも言え>ブルーアーミー
おいしい水さん「ふざけんな>闇の心臓」
闇の心臓さんじゃあおいしい水吊りますね
アイオライトは香草占ってください
香草さん「化けた」
シルバー天使さん「スルーしていればいいのでは>サングリッツァさん」
香草さん「ポチ、フィリップさん\\\\&#1641;( 'ω' )&#1608;////」
さん「霊能さんの結果が、狼さんだったのです。ちょっと、びっくりなのです。」
おいしい水さん「狂噛みありがとう。じゃアイオライト狼ですね」
埼玉のおっさんさん「相方は高性能だからへーきへーき」
アイオライトさん理由:票が2表以上集まってるところから
フィリップさん「アイオライトかおいしい水が狼ってわけかー。」
ブルーアーミーさん猫ではない
香草さん「はい」
闇の心臓さんブルーアーミーは猫なら言ってね
下痢さん「消去法でおいしい水騙り狼ですね」
ブルーアーミーさん「あはい」
ブルーアーミーさん「ロラしましょう」
サングリッツァさん「村人COとか吊ってほしいのか?」
マガジンさん「これは駄目狂人ですわ…」
闇の心臓さんおいしい水吊りますね
平安京エイリアンさん「わろす」
フィリップさん「おはろー」
アイオライトさん占いCOします。ブルーアーミーさん●でした
香草さん「ああああああ」
ブルーアーミーさん「なんとまぁ」
センター微妙だたさん「早いな」
ポチさん「おはよう」
おいしい水さん発言数8、共有混じりを的確に読んでいるところ。
ただ発言内容自体は把握ばっかり。
単純に稼いでるなって気がしたので占います
マガジンさん「お疲れ様でした」
闇の心臓さん「おはよう」
香草さん「(゚∀゚)ラヴィ!!」
センター微妙だたさん「おはよう」
サングリッツァさん「おはよう」
ながやーりさん「ステ票したので村人COします
それとアイオライトおいしい水と占い二人から投票されてるの非狼っぽくないですか??」
埼玉のおっさんさん「埼玉のおっさんは埼玉から出ないこれ豆な。」
ブルーアーミーさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
シルバー天使さん「おはよう」
おいしい水さん「占いCO サングリッツァ○」
平安京エイリアンさん「霊能COベルモットさんは●でした
ポチ、フィリップ、マガジンが最初から投票
共有の埼玉のおっさんの票変更で吊りになりました」
3日目の朝となりました。(15/01/18 22:55:06)
マガジンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マガジンさんを狙います。 >>> おいしい水 <<<
闇の心臓さんの会話「おいしいも真なさそうだなあ」
サングリッツァさんの念話「ピザ食べたいなピザ」
下痢さんの独り言「アイオライトもあるか マガジンだけはない」
サングリッツァさんの念話「明日には俺死ぬわ」
埼玉のおっさんさんの会話「囲われたら別箇所よろ」
埼玉のおっさんさんの会話「俺も吊りたいからいいんじゃない アーミー」
下痢さんを占います。 >>> R <<<
シルバー天使さんの独り言「会話も確認しないと」
埼玉のおっさんさんの会話「◆ポチさん 「全員役を占ってないってすごいね」
これちょっと気になった」
下痢さんの独り言「消去法でおいしい水真じゃないんですか」
アイオライトさんの遠吠え「まあ占いは適当に」
おいしい水さんの遠吠え「110」
香草さんの遠吠え「やったあ」
闇の心臓さんの会話「霊能○だったらブルーアーミー ●だったら香草
噛まれててもブルーアーミー指定します」
平安京エイリアンさんを護衛します。 >>> ポチ <<<
アイオライトさんの遠吠え「マガジンさん噛みは賛成です。」
おいしい水さんの遠吠え「真狂わからんけど噛んだ方がよさげですね」
センター微妙だたさんの独り言「アイオライトとか真っぽくねえな」
ベルモットさん「投票も投票した後に気づいてミスったので本当にすいませんでした」
シルバー天使さんの独り言「完グレ 下痢 ブルーアーミー  
    ながやーり サングリッツァ 
    香草 ポチ R

おいしい水グレ 下痢 ブルーアーミー  
    ながやーり サングリッツァ センター微妙だた
    香草 ポチ R シルバー天使

アイオライトグレ 下痢 ブルーアーミー  
    ながやーり サングリッツァ 
    香草 ポチ R フィリップ シルバー天使

マガジングレ 下痢 ブルーアーミー  
    ながやーり サングリッツァ 
    香草 ポチ R センター微妙だた フィリップ」
埼玉のおっさんさんの会話「ほんまや ないな」
アイオライトさんの遠吠え「次●出さないとだめかな」
香草さんの遠吠え「だめ?(´・ω・`)」
シルバー天使さんの独り言「よいしょっと」
埼玉のおっさんさんの会話「たしかにセンターは囲いあるかもね」
香草さんの遠吠え「 」
闇の心臓さんの会話「しかも捨て票してるから9億パーセント役職ないだろう」
闇の心臓さんの会話「役職持ちで2発言は強心臓すぎんだろ」
香草さんの遠吠え「こっちこっち!」
香草さんの遠吠え「マガジンさん 0 票 投票先 → ベルモットさん」
さんの独り言「ちなみに、平安京エイリアンさんは○だったのです!
無駄占いだったのです…」
闇の心臓さんの会話「アイオライトがセンター囲ってて、あとはブルーアーミーとかですね」
ブルーアーミーさんの独り言「ベルモットさんの票変えは一体」
香草さんの遠吠え「占いかめばいいんじゃないの??????」
アイオライトさんの遠吠え「次どうしよう」
さんの独り言「2日目にカミングアウトしても吊られると思ったので潜伏してみたのです。」
埼玉のおっさんさんの会話「ながやーりは役職持ってるんだろう感」
平安京エイリアンさんの独り言「これは即死しますね(白目)」
埼玉のおっさんさんの会話「心臓に悪い相方ですまんこ」
ベルモットさん「すいません」
アイオライトさんの遠吠え「共有びっくり。」
2日目の夜となりました。(15/01/18 22:50:12)
ベルモットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アイオライトさん0 票投票先 → ながやーりさん
ブルーアーミーさん2 票投票先 → サングリッツァさん
ベルモットさん4 票投票先 → ブルーアーミーさん
シルバー天使さん0 票投票先 → さん
ながやーりさん3 票投票先 → 闇の心臓さん
ポチさん2 票投票先 → ベルモットさん
センター微妙だたさん0 票投票先 → ポチさん
サングリッツァさん2 票投票先 → ブルーアーミーさん
平安京エイリアンさん0 票投票先 → ポチさん
埼玉のおっさんさん0 票投票先 → ベルモットさん
下痢さん0 票投票先 → サングリッツァさん
フィリップさん1 票投票先 → ベルモットさん
闇の心臓さん1 票投票先 → さん
おいしい水さん0 票投票先 → ながやーりさん
さん2 票投票先 → ながやーりさん
香草さん0 票投票先 → フィリップさん
マガジンさん0 票投票先 → ベルモットさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アイオライトさん0 票投票先 → ながやーりさん
ブルーアーミーさん1 票投票先 → サングリッツァさん
ベルモットさん3 票投票先 → センター微妙だたさん
シルバー天使さん0 票投票先 → さん
ながやーりさん3 票投票先 → さん
ポチさん2 票投票先 → ベルモットさん
センター微妙だたさん1 票投票先 → ポチさん
サングリッツァさん2 票投票先 → ブルーアーミーさん
平安京エイリアンさん0 票投票先 → ポチさん
埼玉のおっさんさん0 票投票先 → さん
下痢さん1 票投票先 → サングリッツァさん
フィリップさん1 票投票先 → ベルモットさん
闇の心臓さん0 票投票先 → 下痢さん
おいしい水さん0 票投票先 → ながやーりさん
さん3 票投票先 → ながやーりさん
香草さん0 票投票先 → フィリップさん
マガジンさん0 票投票先 → ベルモットさん
平安京エイリアンさん「狩人が焦る行為を平然とする共有に乾杯」
ブルーアーミーさん「挨拶後のCOとこの発言
◆アイオライトさん 「おお占いが多い多い」
正直つりたい」
闇の心臓さん「心配して解除した俺の身になれwwww」
香草さん「メモけすのめんどくさいので上に投票します」
下痢さん「別に無能共有って訳じゃなさそうだし混乱しない範囲なら好きにしていいんじゃない」
シルバー天使さん「今さら言うのwwwじゃあロラって言わないでよねーヽ(`Д´)ノプンプン」
おいしい水さん「何だ普通の対抗数か」
さん「あれ?アーマーだったのです?うっかりしていたのです。」
サングリッツァさん「ややこしいんだよコラ」
香草さん「(´・ω・`)」
フィリップさん「遊ぶのはいいけど時間計算はしてちょ」
闇の心臓さん「おせえよwwwwwww」
平安京エイリアンさん「霊能1じゃないですかーヤダー」
サングリッツァさん「ああ共有からのだった」
埼玉のおっさんさん役職に投票したら吊るすのでいれないように。
センター微妙だたさん「FOですね」
ポチさん「なにこの茶番w」
ベルモットさん「グダグダしすぎなんですけど大丈夫なんですかねこの村」
闇の心臓さん「てっきり相方霊能に混ざってるって言ってくれるかと思ってたけどそんなことなかったよ」
シルバー天使さん「下痢は○もらいじゃないよグレーだよ」
埼玉のおっさんさんグレランです。
埼玉のおっさんさんとかいって嘘 共有アーマーです
さん「霊能さんに共有さんがいないみたいなのです。
なんだか、ローラーな展開が多い気がするみたいなのです…」
シルバー天使さん「◆闇の心臓さん 「あの、僕共有なんですけど…」」
ブルーアーミーさん「闇の心臓さんとエイリアンさんは撤回無いのおどろき」
センター微妙だたさん「普通の内訳に戻ったわけだが」
下痢さん「3−2が無難とか言っちゃう奴ーwww」
サングリッツァさん「下痢は・・・○もらいだよな?」
闇の心臓さん「あの、僕共有なんですけど…」
マガジンさん「3−2とか結局無難だな」
下痢さん「俺の下痢は黒じゃないですよ
焦げ茶色ですよ」
埼玉のおっさんさんあ、対抗共有とか言う人いたら出ていいよ? 相方は初日じゃないです。
サングリッツァさん「何をロラするのか正確に頼む
>共有」
フィリップさん「3-2-1ですね。すげめんどくさい」
シルバー天使さん「あ、占いででて霊能に行ったのか じゃあ3−2 か」
香草さん「やったぜ」
香草さん「狼狼狼占ー霊狂猫」
闇の心臓さん「霊能CO慌てすぎて2回うっちゃいました;」
平安京エイリアンさん「占い霊能ギドラというの真占いならやらなそうな感じ」
ブルーアーミーさん「あはい」
埼玉のおっさんさん下痢が黒いのか白いのか知らん ロラ
下痢さん「占い4見ておっさんが撤回した狂人あたりじゃないんですか」
ながやーりさん共有もでてはよ指示しろ
アイオライトさん「あららら」
サングリッツァさん「4−3?ど・・・どうせFOするんやろ・・・・」
ブルーアーミーさん「4−3で人外5名露出なのでロラでいいですね!」
フィリップさん「3-3になった。とりあえず共有はよ」
おいしい水さん「対抗多いし霊能多いし。人外露出助かります」
埼玉のおっさんさんじゃあそういうことで 撤回共有CO
アイオライトさん「おお占いが多い多い」
香草さん「SUGEEEEEEEEEEEEEE」
シルバー天使さん「4−3 これはぺろり」
さん「占いさんも霊能さんも多い村みたいなのです。」
マガジンさん「4−3とか共有は糞みたいな奴ですかね」
ポチさん「全員役を占ってないってすごいね」
ベルモットさん「おっさんは首落としてね」
ブルーアーミーさん「占い4か
こいつは面白いですね」
平安京エイリアンさん「4-3とかワロス」
センター微妙だたさん「は」
フィリップさん「4-2とか珍しいなぁ」
サングリッツァさん「占い4とかどうせ霊能と共有の混じりだろ」
香草さん「あああああああああああああああああああ」
アイオライトさん「理由:センター微妙とおっしゃるので
結果を占ってみた。なんちゃって。」
闇の心臓さん霊能CO
平安京エイリアンさん対抗霊能CO
埼玉のおっさんさん対抗霊能CO
ながやーりさんおやすみ
香草さん「すげー」
下痢さん「朝の挨拶をすることによって情報が多く得られるのは狼の方なので朝の挨拶はやめませんか?」
闇の心臓さん霊能CO
ブルーアーミーさん「占い3でかぶりなし把握
霊もどうぞ」
サングリッツァさん「○2確認。霊能はでようね」
センター微妙だたさん「占い4とかww」
マガジンさん理由:コテハンで↓
埼玉のおっさんさん「下痢は黒そうだった」
香草さん「w」
平安京エイリアンさん「占い3把握」
おいしい水さん理由:初日ですし初日が右なので左の方。
かわいいアイコン並んで嬉しいです(´ω`)
アイオライトさん占いCOします。センター微妙だたさん○でした。
マガジンさん「占いCO シルバー天使〇」
アイオライトさん「おはようございます」
おいしい水さん占いCO フィリップ○
さん「【おはようなのです。】」
闇の心臓さん「おはよう」
埼玉のおっさんさん「占いCO 下痢○」
ベルモットさん「おはよう」
サングリッツァさん「おはよう」
ポチさん「おはよう」
シルバー天使さん「おはよう」
センター微妙だたさん「おはよう。センター試験は微妙だったけどこの村では生き残ってみせる!」
ブルーアーミーさん「おはようございます」
平安京エイリアンさん「ちっす」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/01/18 22:42:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おいしい水 <<<
埼玉のおっさんさんの会話「占いCO 下痢○」
埼玉のおっさんさんの会話「じゃあ○出すか」
埼玉のおっさんさんの会話「まぁ大丈夫だよ」
闇の心臓さんの会話「それだと共有の遊びだとひと目で見抜かれるよ」
平安京エイリアンさんを占います。 >>> R <<<
闇の心臓さんの会話「撤回するなら騙り抑制の意味も含めて実在の人物のほうがいい」
埼玉のおっさんさんの会話「自分に○出しして狂人っぽい雰囲気醸すわ」
埼玉のおっさんさんの会話「占いCO 埼玉のおっさん○」
サングリッツァさんの念話「噛まれない素村になる。これが生き残る道」
埼玉のおっさんさんの会話「そうだよー」
サングリッツァさんの念話「狩人日記だけ書いて後は流れで」
ベルモットさんの遠吠え「決まらなかったら噛み120でお願い」
おいしい水さんの遠吠え「110噛み」
おいしい水さんの遠吠え「あ、はい。じゃあ騙ります。2騙りでもお好きに。呪殺対応は不可」
シルバー天使さんの独り言「がんばるよー」
アイオライトさんの遠吠え「了解しました。」
ベルモットさんの遠吠え「水さんが騙ってくれそうなので水さんで」
おいしい水さんの遠吠え「アイオライトさんに任せます」
アイオライトさんの遠吠え「囲います?適当に○出します?」
おいしい水さんの遠吠え「じゃあ騙ります ←○でいいです?●の方がいい?」
ポチさんの独り言「リベンジですね」
センター微妙だたさんの独り言「希望は前に進むんだ!」
アイオライトさんの遠吠え「りょかいです。」
アイオライトさんの遠吠え「どうしますか?」
サングリッツァさんの念話「うーん」
闇の心臓さんの会話「普通に○で?」
ベルモットさんの遠吠え「アイオライトさん騙りでいいんじゃないですか」
センター微妙だたさんの独り言「絶望には屈しないんだ」
闇の心臓さんの会話「はーい」
センター微妙だたさんの独り言「気にしないんだ」
闇の心臓さんの会話「やめてください><;」
埼玉のおっさんさんの会話「初日に撤回する そういう方向で」
センター微妙だたさんの独り言「来年もあるからな」
埼玉のおっさんさんの会話「占いCO して出る」
シルバー天使さんの独り言「そして久々のコテハンです。」
ブルーアーミーさんの独り言「今度はプレッシャー少な目
どんな村になるかな」
香草さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
シルバー天使さんの独り言「久々の猫又」
フィリップさんの独り言「きゃー、村人だー」
アイオライトさんの遠吠え「どこにでも転がっている初心者です。お導きを。」
下痢さんの独り言「信用勝負やりてー」
ベルモットさんの遠吠え「よろしく」
マガジンさんの独り言「あえて悪手の●特攻やりたい…やりたくない?」
おいしい水さんの遠吠え「よろしく」
ブルーアーミーさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
サングリッツァさんの念話「久しぶりのプレイなのにどうしてくれるのねん!」
シルバー天使さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
埼玉のおっさんさんの会話「おっす♂」
闇の心臓さんの会話「よろしくお願いします」
アイオライトさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
サングリッツァさんの念話「ぴゃあああああああああああああああああああああ」
平安京エイリアンさんの独り言「いい役じゃないですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/01/18 22:37:39)
ベルモットさん「よろしく」
闇の心臓さん「よろしくお願いします」
おいしい水さん「よろしく」
アイオライトさん「よろです」
センター微妙だたさん「よろよろ」
マガジンさん「よろしく」
ブルーアーミーさん「よろしくどうぞ」
シルバー天使さん「よろしくねー」
ゲームマスター「始めるよ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが香草に名前を変更しました。
ゲームマスター「35分に合わせでお願いします」
かりさんがアイオライトに名前を変更しました。
センター微妙だったさんがセンター微妙だたに名前を変更しました。
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
kariさんがマガジンに名前を変更しました。
ゲームマスター「1人赤くなりそう」
サングリッツァさん「大丈夫だ。センターごときで人生が決まるものでもない」
マガジンさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 22:32:57)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
香草さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤い人は1人です」
kariさんがベルモットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 22:32:10)
kariさんがながやーりに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前は8文字まででお願いします」
kariさんがおいしい水に名前を変更しました。
アットさんがセンター微妙だったに名前を変更しました。
kariさんが闇の心臓に名前を変更しました。
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフィリップに名前を変更しました。
kariさんがブルーアーミーに名前を変更しました。
kariさんが下痢に名前を変更しました。
kariさんがポチに名前を変更しました。
kariさんが平安京エイリアンに名前を変更しました。
kariさんがサングリッツァに名前を変更しました。
シルバー天使さん「もどりました」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(15/01/18 22:29:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが埼玉のおっさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
下痢さん「トイレ」
おいしい水さん「こんばんは」
闇の心臓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 22:28:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 22:27:58)
フィリップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 22:27:19)
さんがアットに名前を変更しました。
シルバー天使さん「飲み物取ってきたりしますね」
下痢さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 22:20:40)
埼玉のおっさんさん「早目に入村」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 22:20:19)
平安京エイリアンさん「こんばんは」
サングリッツァさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 22:20:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 22:20:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ごめん
更新ボタン押したら変な空白できた」
ゲームマスター「 」
センター微妙だたさん「どうも」
さん」が村へやってきました。(15/01/18 22:17:52)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「センターの結果悪かった死にたい」
ポチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 22:12:48)
ながやーりさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 22:09:55)
シルバー天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 22:08:55)
ベルモットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 22:08:14)
ブルーアーミーさん「よろしくどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 22:04:23)
ゲームマスター「次の更新確認を22時30分にしますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/01/18 21:42:40)
かりさん「どうも」
かりさん「センター\(^^)/おわたで!」
さん」が村へやってきました。(15/01/18 21:24:19)
かりさん」が村へやってきました。(15/01/18 21:23:26)
アイオライトさん「こんばんはです」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/18 21:15:32)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 20:44:12)
ゲームマスター「更新確認を22時にしますね」
ゲームマスター「・基本的なルールはWiki参照
・猫又の突然死は対抗猫がいない場合のみ通知
・全陣営全力を尽くす事」
戻る