過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ヤケクソアイリッシュ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂糖
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
高校生
TNK ◆TAIDA/AH.U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
太刀
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
白咲
白猫 ◆b1f/tFfizM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マッピング
◆H.s/rI3vxQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焼きそば

[人 狼]
(死 亡)
 
 
オダ
LL ◆5/Ca9.ehuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
紙コップ
◆Lbst0XHYR.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スペリオール
あやせ ◆hFr3AQiH2o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
肉肉野菜肉野菜
◆NMFNuiF3jI
[共有者]
(生存中)
 
 

◆Y.UcJJQmj.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
remove
◆OzcuEg0vp2
[狩 人]
(生存中)
 
 
矛盾双刃
笑顔卿 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(生存中)
 
 
サモイル
さば ◆QhA4WjhjVI
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカフライ
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 至って普通な村 〜 142720番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
イカフライさん「象が狐っぽすぎたからスペリオールは狂人にしか見えなかったせいでスペリオール死んでてマッピング真が頭をよぎった奴も居るから大丈夫」
砂糖さん「皆さんお疲れ様でした。」
白咲さん「同村お疲れ様でしたー楽しかったです!
GMは村立てありでした!」
砂糖さん「銃殺か噛みかがはっきりするのは大きいのです>removeさん」
removeさん「占いさんがすごかったです!
GMさん、みなさんありがとうございました」
白咲さん「わかりやすい例えww>矛盾」
removeさん「でも、次からは、そうしてみます
きっとその方がいろいろよくわかるんですよね>砂糖さん」
矛盾双刃さん「村建て同村ありがしゃす」
高校生さん「GM村立て&同村おつ」
removeさん「よく、貫通って聞きますけど、スペリオールさん狐っぽくなかったですよね?」
ヤケクソアイリッシュさん「removeさんの初日夜にもえましたかわいい
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
矛盾双刃さん「ログ見直したけど早噛みはしてなかったか。タッチの差だね。甲子園に行けずに幼馴染も奪われた、カツヤとタツヤぐらいの差」
マッピングさん「噛」
白咲さん「ログ…>マッピング」
マッピングさん「2;00ジャストぐらいで嚙んだので早嚙みはしてないです」
焼きそばさん「噛みは時間守ってますよ」
砂糖さん「矛盾さんがスペリオールさん占いのときにスペリオールさん護衛をしてたら良かったんじゃないかと思うよ。」
白咲さん「なるほど>removeさん」
矛盾双刃さん「初日、占い実行した瞬間に夜が明けたんだけど誰か早噛みした?」
白咲さん「占い噛んだら吊られるかなって思ってたら噛まなくても吊られました>高校生」
removeさん「黒出されたときが早すぎて、出せなかったんですよ>白咲さん」
矛盾双刃さん「そういえばさ」
矛盾双刃さん「笑顔CO>高校生」
白咲さん「黒出された時とかじゃないですか>removeさん
私は何も言いません>高校生さん」
矛盾双刃さんアブソリュウウトソォオオオオル!!
removeさん「最初はマッピングさん護衛しちゃいましたけど」
removeさん「護衛してましたよー! 主に矛盾さんを!」
高校生さん「真占い師笑顔か。やるな」
高校生さん「狼はこういう時思い切って占いを噛んでみると良かったかもよ。護衛してなかったみたいだし」
removeさん「結局狩人日記を出すタイミングがわかりませんでした」
高校生さん「これは象の霊乗っ取り突出を巧みに誘導した私が偉い(うぬぼれ)」
イカフライさん「やっぱり象狐ですよね」
白咲さん「負けました畜生
お仲間ごめん、名前を青とかにしとくべきだった…」
スペリオールさん「あーだからかんだのね!>>ぺやんg、やきそばさん」
砂糖さん「狐が霊脳はほぼ切ってたのに・・。」
焼きそばさん「すぺりさん狂人なのか
狐だと思ってました」
矛盾双刃さん「楽しいお祭りしゅーりょー」
removeさん「いろいろ理解できてなかった上に、誰も守れなくてすみませんでした><」
矛盾双刃さん「何事もなく終わってしまった」
紙コップさん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
高校生さん「白咲がかわいかった」
矛盾双刃さん「おっつー」
スペリオールさん「だよね、乙」
砂糖さん「お疲れ様でした」
焼きそばさん「矛盾さん強い」
ヤケクソアイリッシュさん「お疲れ様でした。」
removeさん「おつかれさまでした」
イカフライさん「お疲れ様です」
マッピングさん「お疲れさまでした」
焼きそばさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(15/01/18 23:15:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
紙コップさん0 票投票先 → 焼きそばさん
焼きそばさん5 票投票先 → removeさん
肉肉野菜肉野菜さん0 票投票先 → 焼きそばさん
矛盾双刃さん0 票投票先 → 焼きそばさん
removeさん1 票投票先 → 焼きそばさん
イカフライさん0 票投票先 → 焼きそばさん
スペリオールさん「人外か、矛盾」
紙コップさん「焼きそば視点では人外が3人もおるんやで」
砂糖さん「わりかし矛盾狂はあるかもと非常に迷ったところ。」
removeさん「あとでちゃんと読み返します><」
肉肉野菜肉野菜さん「そうなるね」
矛盾双刃さん「矛盾吊りでも先延ばしは出来るけど、最終日に焼きそば以外吊るところ想像できないし、面倒だからもういいじゃん」
紙コップさん「スペリ真だと俺とremove狼なので無理ゲーじゃね?」
removeさん「あ、それなら焼きそばさん吊りでいいのかな<私吊り」
矛盾双刃さん「矛盾ー紙コップで狼ー狼ならスペリオールとか噛まれるわけないんじゃね?」
イカフライさん「共有が今日決め打つなら焼きそばで良いよ
明日まで俺に考えろっていうなら矛盾吊りって言う場面」
白咲さん「えっ>高校生」
紙コップさん「焼きそば視点だと矛盾と俺とremoveで三票もらうんだぜ
人外3も生きてるなんて焼きそば視点では不幸だな
まあ焼きそば狼だからいいんだけど
焼きそば視点だとマッピング真で矛盾とremoveが2Wって可能性も否定できないけど、どうする?矛盾吊りで最終日removeと戦うのか?」
removeさん「本当に、紙コップー矛盾はないって考えて大丈夫な場面??」
矛盾双刃さん「remove視点でそんなのあったっけ?」
肉肉野菜肉野菜さん「すぺりのグレーっていますか?」
高校生さん「私だ>狩」
焼きそばさん「なので今日はremoveさんつって狼1を確実につっておきたいです」
イカフライさん「矛盾視点スペリオールで呪殺なら狼であろうマッピングが噛みあわせて呪殺隠してるとく事だな」
removeさん「これって、紙コップー矛盾さんってないんですか?」
焼きそばさん「私視点は○もらえてるけどまっぴんぐはあやしいです
とりあえず矛盾偽のすぺり真」
白咲さん「そういえば狩はどこに居たんだろう」
矛盾双刃さん「根性出せば占えます>焼きそば」
肉肉野菜肉野菜さん「焼きそばさん何か主張ある?」
矛盾双刃さん「ちんもーく」
焼きそばさん「死人って占えるんですか?」
紙コップさん「焼きそば吊りでティロフィナーレ」
removeさん「昨日は狐のスペリオールさんが噛まれたってことなのかな?」
白咲さん「おい矛盾www」
矛盾双刃さん「んじゃ、さっさと焼きそば吊って終わろうか」
ゲームマスター「お疲れさまです」
矛盾双刃さん「初日先生が人外な訳がない!」
砂糖さん「お疲れ様でした。」
白咲さん「共有お疲れ」
矛盾双刃さん「占いCO 初日大先生○」
紙コップさん「おはよう」
removeさん「おはよう」
焼きそばさん「おはよう」
イカフライさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/01/18 23:10:03)
砂糖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂糖さんを狙います。 >>> 焼きそば <<<
焼きそばさんの遠吠え「 」
removeさんの独り言「まだだめなのかな?
指定されないと、タイミングわからないんです…
誰か出ておいでって言ってください」
イカフライさんの独り言「矛盾の噛み合わせっぽく見せたかっただけかな」
砂糖さんの会話「んじゃそれで。」
removeさんの独り言「もう、明日は出ちゃおうっと><」
ヤケクソアイリッシュさん「ごめんねw>スペリオール」
イカフライさんの独り言「矛盾真スペリオール狐マッピング狼ならremove噛みで呪殺対応するとか出来た気がするんだけども」
焼きそばさんの遠吠え「とりあえずremoveだけはつっておく・・・」
肉肉野菜肉野菜さんの会話「焼きそばさんは反応が村人じゃない」
焼きそばさんの遠吠え「つり回数的に積んでる木がするけども」
肉肉野菜肉野菜さんの会話「焼きそばでいいよ」
焼きそばさんの遠吠え「占い 真 狐 狼
例 真 狂人」
砂糖さんの会話「次いったん紙コップつりはさんでもいいんやろうけど、焼きそば吊りでいい?」
スペリオールさん「おつです!」
紙コップさんを護衛します。 >>> remove <<<
スペリオールさん「びびったwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れさまです」
矛盾双刃さんの独り言「占いCO 初日大先生○」
白咲さん「乙です>マッピング」
焼きそばさんの遠吠え「矛盾無双」
removeさんを占います。 >>> 矛盾双刃 <<<
removeさんの独り言「昨日は狼、誰を噛んだのかな?」
ヤケクソアイリッシュさん「表示無しだと霊界でも楽しめるというアレです」
マッピングさん「お疲れさまです」
焼きそばさんの遠吠え「 」
焼きそばさんの遠吠え「完全つみ」
焼きそばさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(15/01/18 23:06:06)
マッピングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紙コップさん0 票投票先 → マッピングさん
砂糖さん0 票投票先 → マッピングさん
焼きそばさん0 票投票先 → removeさん
マッピングさん6 票投票先 → 矛盾双刃さん
肉肉野菜肉野菜さん0 票投票先 → マッピングさん
矛盾双刃さん1 票投票先 → マッピングさん
removeさん1 票投票先 → マッピングさん
イカフライさん0 票投票先 → マッピングさん
ゲームマスター「霊界騙りは楽しいですよねー」
高校生さん「初日お前らが孤独陣営の俺に構ってくれただけで俺は全て満足したんだよ・・・」
スペリオールさん「え、マジw」
紙コップさん「マッピングおつかれ」
焼きそばさん「とりあえず私視点矛盾偽なのですぺりさんの黒つってほしいです
すみませんがマッピングさんに○もらえてるけど新とは思いにくい」
イカフライさん「ここでスペリオール単独死体っていうのが引っかかる
呪殺だとすると噛み合わせかGJが発生したことになってて、狂人噛み狂人占いだと狂人噛んだ理由がよくわからない」
白咲さん「えっ?」
マッピングさん「真狼ですね、矛盾さん吊ってください」
removeさん「霊能さんの内訳はどうなるんですか?>マッピングさん」
紙コップさん「イカフライ確定○だしremoveも村だし」
マッピングさん「手順で言うと紙コップ狐もあるので紙コップ→矛盾で吊ってくれると安全。ただ吊り回数考えれば占わせてもらって明日決めうちでもいいかも。決め打ってもらえるかどうかはともかく」
ヤケクソアイリッシュさん「実は俺だよ>狐
矛盾が結果騙りしてる」
白咲さん「お前か!>高校生」
紙コップさん「マッピング視点の人外は矛盾と俺が候補」
removeさん「矛盾さんは初日の出方がよくわからなかったんですよね…」
白咲さん「狐わかりません」
高校生さん「俺だよ」
矛盾双刃さん「矛盾と霊能と後誰かじゃね」
マッピングさん「いずれにせよ矛盾ー象ーLWの3狼で狐不明、狂人スペリオールってのが私視点の内訳になりますか>remove」
焼きそばさん「マッピング視点誰狼?」
紙コップさん「マッピングオツカレ」
矛盾双刃さん「昨日砂糖さんがスペリオル占えって言ったやん>野菜」
スペリオールさん「狐は誰だw」
紙コップさん「俺がマッピング視点狼らしいんだけど」
removeさん「マッピングさんの人外がどこにいるのかわからないです」
砂糖さん「まぁマッピングさん吊ろうか」
紙コップさん「マッピングが見事に●引いてない」
マッピングさん「ラスグレが紙コップだから生きてるならあなたです、サモイル辺りで死んでる可能性は否定できませんが>紙コップ」
ゲームマスター「お疲れさまです」
肉肉野菜肉野菜さん「矛盾さん予告と違うね」
紙コップさん「スペリオール真なねえ、あとマッピング視点の狼はどこに居る?」
マッピングさん「ああ対抗は狐主張なのか」
removeさん「銃殺でなかったです>マッピングさん」
矛盾双刃さん「マッピング⇒ヤキソバで終わりだの」
マッピングさん「なにこれ何狙い」
紙コップさん「スペリオール狐か狂人でいいな」
白咲さん「スペリオールさんお疲れですー。」
removeさん「おはよう」
矛盾双刃さん「ありゃ?まさかのスペリオール狐キタキタ?」
紙コップさん「おはよう」
スペリオールさん「お疲れ様でした」
マッピングさん白咲は占ってないから狐の可能性もあるので矛盾の●を吊りたいということなら焼きそばから吊ってくれませんかって意味だったんだけど、伝わりにくい?ここまでくると進行の手順の問題だから自分の○とかもはや関係ないと思うけど、吊り回数考えると
remove占い、銃殺でないと辛い
焼きそばさん「おはよう」
矛盾双刃さん「スペリオール○」
イカフライさん「おはよう」
マッピングさん「占いCO、remove○」
6日目の朝となりました。(15/01/18 22:59:49)
スペリオールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スペリオールさんを狙います。 >>> マッピング <<<
イカフライさんの独り言「狩人が生きてるならマッピング護衛しててくれるとイケメン」
焼きそばさんの遠吠え「ですね それで明日はすぺり黒のremoveつり」
イカフライさんの独り言「矛盾以外の占いが偽にしか見えないので矛盾真で良いんじゃないですか」
焼きそばさんの遠吠え「 」
マッピングさんの遠吠え「まぁスペリオルさん噛みが安泰ですね」
removeさんの独り言「白咲さんの焼きそばさん投票がけっこう意味不明です><」
焼きそばさんの遠吠え「霊きつねならすぺりしだいで可能性はあるか」
スペリオールさんの独り言
占いCO マッピング○
占いCO 矛盾双刃○」
スペリオールさんの独り言「占いCO 矛盾双刃○」
スペリオールさんの独り言「占いCO マッピング○」
焼きそばさんの遠吠え「とりあえず明日銃殺あったらつむ」
焼きそばさんの遠吠え「とはいえスベリ狐だからな  銃殺されて矛盾新確定しそう」
removeさんの独り言「今日になって私に投票とか、しらじらしいんですー>スペリオールさん」
白咲さん「お疲れさまです!」
焼きそばさんの遠吠え「狐も釣られるし」
マッピングさんの遠吠え「あきらめるのはまだ早い!」
砂糖さんを護衛します。 >>> remove <<<
矛盾双刃さんの独り言「スペリオール○」
ゲームマスター「お疲れさまです」
スペリオールさんを占います。 >>> 矛盾双刃 <<<
焼きそばさんの遠吠え「まけだな・・・」
5日目の夜となりました。(15/01/18 22:55:32)
白咲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紙コップさん0 票投票先 → 白咲さん
白咲さん7 票投票先 → 焼きそばさん
砂糖さん0 票投票先 → 白咲さん
焼きそばさん1 票投票先 → 白咲さん
マッピングさん0 票投票先 → スペリオールさん
肉肉野菜肉野菜さん0 票投票先 → 白咲さん
スペリオールさん1 票投票先 → removeさん
矛盾双刃さん0 票投票先 → 白咲さん
removeさん1 票投票先 → 白咲さん
イカフライさん0 票投票先 → 白咲さん
removeさん「マッピングさんは、言ってることがすごくわかりづらいです><」
肉肉野菜肉野菜さん「マッピンw」
砂糖さん「removeで銃殺が出てひっくり返るとはなぜ考えないのか>マッピング」
紙コップさん「マッピングは自分の○を吊れとかひどいな」
マッピングさん「それなら焼きそば吊らない?銃殺さえ出せればひっくり返ると思うんだけど」
スペリオールさん「じゃあ、俺マッピング占うか?」
マッピングさん「狐生きてるならもうその辺しかないでしょ、狙って出したんじゃなくて。」
removeさん「白咲さん吊りですね、わかりました」
紙コップさん「白咲吊りでも問題無し」
矛盾双刃さんいいよ。じゃあ先にスペリオルを占うね>佐藤
イカフライさん「狐把握したタイミングがないのに●占いで呪殺狙いとか何を言ってるんですかね」
スペリオールさん「間に合うか?それで」
removeさん「スペリオールさん吊りでいいですか?>共有さん」
砂糖さん「白咲吊りで。後矛盾は先にスペリオールうらなってほしいかなー」
スペリオールさん「地味に誘導するなよw」
マッピングさん「銃殺見る可能性を考えると●占ったほうがいいから先対抗から処理して欲しい」
紙コップさん「もう占い噛まれないから以後護衛は共有だね」
矛盾双刃さん「完全グレっていうか単●の白崎だな」
矛盾双刃さん「それなら完全グレの白崎吊りでもいいんだけね>野菜」
紙コップさん「対抗2 霊1 グレ狼2 見つけた矛盾とスペリオール仕事終わり」
矛盾双刃さん「これで明日矛盾が死んでも、スペリオル⇒●⇒マッピングで終わる」
スペリオールさん「対抗占わせてくれ」
肉肉野菜肉野菜さん「スペ吊って矛盾がマッピング占いで良いだろ」
マッピングさん「真狂狼ー真狼で見てるよ、じゃなきゃここまで私が生きてる理由ないでしょ。矛盾がばりばりあれなことを考えても信頼勝負させられてる感じがする>紙コップ」
紙コップさん「矛盾とスペリオール仕事終わった」
ヤケクソアイリッシュさん「イカフライが人外なんじゃないかって思うので矛盾真?(適当)」
紙コップさん「スペリオール吊りで」
肉肉野菜肉野菜さん「矛盾真で良さそうだな」
スペリオールさん「全露出」
矛盾双刃さん「占い予告CO マッピングを占います」
紙コップさん「マッピングは対抗真狂狼で見て霊能真狼で見てるんだね」
ゲームマスター「お疲れさまです」
ヤケクソアイリッシュさん「お疲れ様でした。」
矛盾双刃さん「焼きそばでも白崎でも好きな方を殺せばいいさ」
スペリオールさん理由→完グレ占いか対抗か迷って前者にしただけです
焼きそばさん「○と●いただきました」
紙コップさん「おはよう」
removeさん「◆矛盾双刃 「スペリオの●であるremoveを今日吊っておいて明日明後日でスペリオルとマッピングを吊っていく進行でいいな」
この発言があって、マッピングさんと矛盾さんは私に投票
なぜか黒を出したスペリオールさんのみ私には投票なし
やっぱりスペリオールさん、おかしくないですか?」
砂糖さん「おはよう」
スペリオールさん「占いCO 紙コップ●」
removeさん「おはよう」
白咲さん「おはようございます」
マッピングさん矛盾の○の紙コップがここにきて喋りだしたの超狼くさいんだけど、狐狙いたいから後回し
かといってなぁ、昨日のあれとか吊り逃げっぽかったし狐あるかもと思うとやだなぁ。●と噛みコップ避けるとイカフライしか残ってないか、ここ占いで。
矛盾双刃さん「楽しいお祭りしゅーりょー」
焼きそばさん「おはよう」
イカフライさん「おはよう」
マッピングさん「占いCO、イカフライ○」
矛盾双刃さん「占いCO 焼きそば●」
5日目の朝となりました。(15/01/18 22:48:52)
ヤケクソアイリッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤケクソアイリッシュさんを狙います。 >>> マッピング <<<
白咲さんの遠吠え「了解!」
マッピングさんの遠吠え「あとで考えます!2;30やけくそ噛み!」
焼きそばさんの遠吠え「おそらくそうですね」
ヤケクソアイリッシュさんの独り言「矛盾とスペリオールの真要素を考える会」
砂糖さんの会話「予想はスペリオールが狐、すぺりオールが銃殺されたら困るから1日目のマッピングのすぺりオール○ とおもっとります」
焼きそばさんの遠吠え「明日の占いはどうしますか?」
removeさんの独り言「せめてどちらかが私投票じゃなければそっち護衛で気持ちがいいのに
そして黒出した人は私吊りじゃないし…」
白咲さんの遠吠え「占い噛んだら私が吊られるかなー…」
ヤケクソアイリッシュさんの独り言「マッピング狂?」
白咲さんの遠吠え「おー!」
矛盾双刃さんを護衛します。 >>> remove <<<
焼きそばさんの遠吠え「なんか明日占われそう・・・投票みすったな・・・」
砂糖さんの会話「理由はわかんないけど、発言しないし完グレだしいいや うん」
マッピングさんの遠吠え「がんばりましょー!」
矛盾双刃さんの独り言「楽しいお祭りしゅーりょー」
肉肉野菜肉野菜さんの会話「共有に投票してるのは・・」
ヤケクソアイリッシュさんの独り言「マッピングの狼は切る」
矛盾双刃さんの独り言「終わってしまった(愕然」
removeさんの独り言「どうして守りたい占い師たちが私に投票するの><
噛まれたって知らないから!」
矛盾双刃さんの独り言「占いCO 焼きそば●」
白咲さんの遠吠え「わからん…サモイル……」
焼きそばさんの遠吠え「矛盾支持の投票したのはみすったかな。。。共有支持のサモイル投票か」
焼きそばさんを占います。 >>> 矛盾双刃 <<<
砂糖さんの会話「マッピングをきりたい」
焼きそばさんの遠吠え「サモイルさんはいったい・・・」
白咲さんの遠吠え「生きてた」
ゲームマスター「お疲れさまです」
4日目の夜となりました。(15/01/18 22:44:51)
サモイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紙コップさん0 票投票先 → サモイルさん
白咲さん0 票投票先 → サモイルさん
砂糖さん0 票投票先 → サモイルさん
焼きそばさん0 票投票先 → removeさん
マッピングさん0 票投票先 → removeさん
肉肉野菜肉野菜さん1 票投票先 → サモイルさん
サモイルさん8 票投票先 → 肉肉野菜肉野菜さん
スペリオールさん0 票投票先 → サモイルさん
矛盾双刃さん0 票投票先 → removeさん
removeさん3 票投票先 → サモイルさん
イカフライさん0 票投票先 → サモイルさん
ヤケクソアイリッシュさん0 票投票先 → サモイルさん
サモイルさん「ちょっと待ってください」
紙コップさん「マッピングは対抗占い継続してない、マッピング視点矛盾狼路線」
ヤケクソアイリッシュさん「もうサモイル吊でいいよね(死んだ目)」
サモイルさん「あ、はい」
イカフライさん「少なくともこの展開で俺や焼きそばが確定○になる事なんて九分九厘ない」
スペリオールさん「対抗溶かせば、内訳は高校生真なら、うまく説明がつく。真狼狐-真狂。」
矛盾双刃さん「紙コップは俺が守る」
マッピングさん「そこ真だと象狐だけど微妙じゃない?霊にでる狐ってのもあれだし狐混じりなのに占い生きてるってのもあるし。展開を考えれば2騙りしにきてると見るのが妥当っぽいけど>やけくそ」
肉肉野菜肉野菜さん「信用勝負?占い候補はもっと喋れ」
ヤケクソアイリッシュさん「サモイルって共有投票なんだったの?」
紙コップさん「矛盾に囲いいない」
砂糖さん「イカフライ、焼きそばさんが確定○ならそれでもいいと思ってる」
removeさん「今日の吊り先を教えてくださーい」
スペリオールさん「ヤケクソさん→ごめんよw」
砂糖さんサモイルさんCOありますか なければ釣りで
ヤケクソアイリッシュさん「ん、って事は高校生偽と考えるの?>マッピング」
イカフライさん「どうも共有は俺の事が気になって仕方ないようだな」
スペリオールさん「高校生さん真ならば、吊られた像さんは狐・狂。ロラされにきたなら、対抗2騙りよりは、真狐狼が追える。」
ヤケクソアイリッシュさん「なんか自分がクローズアップされると恥ずかしいな>スペリオール」
紙コップさん「完グレのサモイルにCO聞いておけばいい」
マッピングさん「吊り5だけど霊ロラでたぶん狼が死んでると考えればちょっと余裕あるのか」
ヤケクソアイリッシュさん「オダはこれ狐探しでもないので狩人狙いだろう。んで、狼視点狐見えてるんじゃないのこれ」
砂糖さん「焼きそば、イカフライを占って欲しいが。ワリとガチで」
矛盾双刃さん「スペリオの●であるremoveを今日吊っておいて明日明後日でスペリオルとマッピングを吊っていく進行でいいな」
removeさん「矛盾さんは、発言少なめを占う主義なんですか?」
スペリオールさん「占いが狐混じりも考えて、対抗占いたいが。」
白咲さん「ちょっとやめてください>矛盾さん」
焼きそばさん「今日は○のみでヤケクソさん○2」
矛盾双刃さん「白崎は俺の狼だぞ、お前ら触るんじゃねえ!!」
ヤケクソアイリッシュさん「◆矛盾双刃さん 「オダ、部活やめるってよ」
くっそ、くっそ、かすりもしないのに!!!!」
イカフライさん「霊ロラ完遂しか言わなかったオダを保護されたい狩人と見て噛んだとかそういう感じですかね」
矛盾双刃さん「理由はおはステなので噛まれないと思ったから、ボルコンされてもコップ狩人はないから困らないよね」
ゲームマスター「お疲れさまです」
ヤケクソアイリッシュさん「なんでそんなとこ噛まれるん」
removeさん「なんでオダさん?
すっごく霊ロラを言い続けてた人ですよね?」
スペリオールさん「でっかくしちゃったwごめんw」
オダさん「お疲れ」
砂糖さん「おはよう」
スペリオールさん◆ヤケクソアイリッシュ
「マッピングは狐騙りを昨日見ていたよ。だからじゃないの」

◆ヤケクソアイリッシュ
「マッピングは対抗占いなのか。ふむ。ここ真狂いずれかかなあ」
→まあこういうこといえるのは優秀な●か村人。●なら厄介だから占いました。
サモイルさん「あさか」
矛盾双刃さん「オダ、部活やめるってよ」
マッピングさん矛盾狐は流石に考える必要ないでしょ、霊狐も同様。ほぼ2騙りじゃね
これでremoveか白咲が狐だったらやってられんなぁ、かといって吊られるの見えてる場所占いにいく覚悟はないし。
占い師の言動をよく見ていて気にかけてるヤケクソアイリッシュかな、狐っぽさで考えると。ここ占う。
白咲さん「おはようございます」
紙コップさん「おはよう」
removeさん「おはよう」
矛盾双刃さん「オダァアアアアアアア!?」
焼きそばさん「おはよう」
スペリオールさん「占いCO ヤケクソアイリッシュさん○」
矛盾双刃さん「占いCO 紙コップ○」
マッピングさん「占いCO、ヤケクソアイリッシュ○」
イカフライさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/01/18 22:37:31)
オダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オダさんを狙います。 >>> マッピング <<<
ヤケクソアイリッシュさんの独り言「オダは狐には見えないな」
砂糖さんの会話「自分は焼きそば イカフライのどっちかにすでに囲われてるんじゃないかと思ってます」
肉肉野菜肉野菜さんの会話「removeは狩人かも」
イカフライさんの独り言「●が臭すぎるんでスペリオールの真とか捨てたもんじゃないと思うんですけどね」
白咲さんの遠吠え「肉とかどうですか
というかサモイルは何故2回も肉に……

サモイルですかね」
ヤケクソアイリッシュさんの独り言「また、マッピングが狼なら太刀を噛まずに占い候補噛でいい。やっぱりここ真オア狂なんじゃないかな」
砂糖さんの会話「らじゃx・」
肉肉野菜肉野菜さんの会話「特にないです」
焼きそばさんの遠吠え「明日はどこ占いですか?」
矛盾双刃さんを護衛します。 >>> remove <<<
ヤケクソアイリッシュさんの独り言「狩狼だろきっと」
焼きそばさんの遠吠え「すみません 投票させていただきます」
ヤケクソアイリッシュさんの独り言「ここの潜伏狂は捨てよう。」
焼きそばさんの遠吠え「後は占いのかむタイミング」
ヤケクソアイリッシュさんの独り言「真狼狐真狼が見えてる狂人のアピ…ううん?しっくりこないな」
白咲さんの遠吠え「いいですよ入れてください」
イカフライさんの独り言「スペリオールの真切ってるなら納得するけど」
砂糖さんの会話「ぼるこんなら今日どっちか死ぬというか肉さんがかまれるだろうけど 何かある?」
白咲さんの遠吠え「そうですねー!」
焼きそばさんの遠吠え「とりあえず黒ランになったら白咲さんにいれておいてもいいですか?」
イカフライさんの独り言「別段おかしい事は何も言っていないのに共有にロックされる暫定○とは」
マッピングさんの遠吠え「がんばりましょー!」
ヤケクソアイリッシュさんの独り言「なんのアピ?」
ヤケクソアイリッシュさんの独り言「サモイル…(しろめ」
白咲さんの遠吠え「明日か明後日私吊られる気がする」
焼きそばさんの遠吠え「真から黒」
ゲームマスター「お疲れさまです」
紙コップさんを占います。 >>> 矛盾双刃 <<<
高校生さん「お疲れさん」
焼きそばさんの遠吠え「厳しいですね」
3日目の夜となりました。(15/01/18 22:32:18)
高校生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紙コップさん1 票投票先 → 高校生さん
白咲さん0 票投票先 → 高校生さん
高校生さん12 票投票先 → 紙コップさん
砂糖さん0 票投票先 → 高校生さん
焼きそばさん0 票投票先 → 高校生さん
マッピングさん0 票投票先 → 高校生さん
肉肉野菜肉野菜さん1 票投票先 → 高校生さん
サモイルさん0 票投票先 → 肉肉野菜肉野菜さん
オダさん0 票投票先 → 高校生さん
スペリオールさん0 票投票先 → 高校生さん
矛盾双刃さん0 票投票先 → 高校生さん
removeさん0 票投票先 → 高校生さん
イカフライさん0 票投票先 → 高校生さん
ヤケクソアイリッシュさん0 票投票先 → 高校生さん
高校生さんぼくひで
砂糖さん「まぁイカフライは速めに他の占いも占っておいて欲しいかなーって思うよ」
removeさん「高校生さんがかわいいw」
矛盾双刃さん「全く、女子高生は最高だぜ!」
高校生さん「ほんそれ>ヤケクソ」
ヤケクソアイリッシュさん「●もらいどっちも黒くて困るわ」
イカフライさん「別にそこまで強く推してないですが?
狂人が乗っ取り狙うより狐が乗っ取り狙う事の方が多いだろうというだけです」
ゲームマスター「お疲れさまです」
高校生さん「別にスペリオールもマッピングも真切れてないし、チャンスは残してあげてもええんやで(その目は優しかった)」
スペリオールさん「高校生さん吊りですよ」
矛盾双刃さん「●はキープしてもいいよ、銃殺とかまず出ないからね」
焼きそばさん「霊つり了解です すみません変な子と言いました」
マッピングさん「ただやっぱりこの噛みだと2騙りっぽいのかな、矛盾が狼位置だと考えると信頼勝負狙ってるん?どっちにしろくそめんどくさいな」
removeさん「共有さん、吊るところの指定お願いします」
砂糖さん「これはイカフライさんはえらく霊に狐を押しますね。マッピングさん視点だと霊狐ってことじゃないとつらいですけどもぇぇ」
高校生さん「肉肉とかは占い決め打ってるなら予告占いさせた方がいいんちゃうの」
イカフライさん「高校生真っぽいですけど霊ロラ完遂しない理由がないので高校生から吊るべきです」
肉肉野菜肉野菜さん霊ローラー完遂 これは早く終わりそう
ヤケクソアイリッシュさん「取り敢えず完遂後明日●ランでいいんじゃないの」
高校生さん「霊ロラ完遂意外ないっすよ」
サモイルさん「どんどん吊れよ。」
スペリオールさん「共有さん、占い指示とかありますか?」
オダさん「霊ロラ完遂だろ」
removeさん「ふぅん、スペリオールさんは偽なのか」
イカフライさん「高校生視点だと象が狐っていうのは割りとありえませんかね?
ぱっと見霊能が出てないように見えたから狐が乗っ取り狙ったとか充分ある速度だったと思います
これは全占い視点でも同様ではないでしょうか」
ヤケクソアイリッシュさん「マッピングは狐騙りを昨日見ていたよ。だからじゃないの」
焼きそばさん「とりあえず今日は黒のランダム?」
高校生さん「矛盾はよう狼を見つけた!あと1匹!あと1匹!」
マッピングさん「狐騙りだと見れば9割がた自分が噛まれて死ぬのに遺言銃殺狙わない理由あるんすか?」
スペリオールさん「これで私と矛盾さん視点は4人外露出ですよね」
ヤケクソアイリッシュさん「マッピングは対抗占いなのか。ふむ。ここ真狂いずれかかなあ」
高校生さん「狂アピっておかしいか。象が狐でもない限り」
矛盾双刃さん「もろ狐騙りなので、白崎をキープまで検討にいれたいと思います」
高校生さん「マッピングのは狂アピかなんか?(適当)」
スペリオールさん「マッピングさんって、なぜ対抗占ったのk分かりかねます。」
ヤケクソアイリッシュさん「◆矛盾双刃さん 「太刀ぃいいいいいいい!?」
やだ…ここの真あんまり見たくない…」
白咲さん「と思ったら黒出されてますねこの占いは偽か」
マッピングさん「うん?私生きてるし銃殺もないぞ、2騙りなの?」
オダさん「霊ロラ完遂だろ」
太刀さん「おつかれ」
白咲さん「おはようございます」
イカフライさん「清々しいボルコン気配にはまるか食品も感服せざるをえません」
矛盾双刃さん「うわぁあああ俺の片腕がおられたぁああああ!?」
オダさん「おはよう」
removeさん「おはよう 寝坊した」
ヤケクソアイリッシュさん「おはよう」
焼きそばさん「黒2きた」
紙コップさん「おはよう」
矛盾双刃さん「太刀ぃいいいいいいい!?」
スペリオールさん「◆remove
「これ、共有さん混じりなら、うまいこと人外一人吊れますね」
◆remove
「今日は象さん吊りでよいんですよね」

こういう発言稼ぎが非常に目が付いた。あすがに発言1とか2とかは占う気もないし、狐潜伏も無いわけではないので。」
砂糖さん「おはよう」
マッピングさん9割がた狐混じりで私即噛みされると思うので遺言銃殺狙いまーす!仮に狼2騙りのほうであっても対抗の動きが変だから内訳判明させることにメリットはありそうだと判断します
2−3みて出てくる矛盾さんが狐ってのは少なくともなさそうなので、銃殺期待でスペリオルさん占い
矛盾双刃さん「理由
一旦、対抗の○を放っておいてグレーを考察すると
発言数が多すぎず少なすぎない中庸どころに狼いると思った」
焼きそばさん「おはよう」
高校生さん霊能CO。象は○だゾウ
スペリオールさん「占いCO removeさん●」
マッピングさん「占いCO、スペリオル○」
イカフライさん「おはようございます」
矛盾双刃さん「占いCO 白咲●」
3日目の朝となりました。(15/01/18 22:25:57)
太刀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太刀さんを狙います。 >>> マッピング <<<
ヤケクソアイリッシュさんの独り言「矛盾の○のそこがスペリオールに関してフォローしてるのか」
矛盾双刃さんの独り言「占いCO 白咲●」
白咲さんを占います。 >>> 矛盾双刃 <<<
ヤケクソアイリッシュさんの独り言「スペリオール真も割と見れる」
removeさんの独り言「高校生さんからのプレッシャーが><」
イカフライさんの独り言「矛盾なんとかは真狂で見とけばいい感じですかね」
焼きそばさんの遠吠え「今日はどこかむか」
マッピングさんを護衛します。 >>> remove <<<
矛盾双刃さんの独り言「いきなり朝が明けると白けるから念のため2:00まで待っておいてよかった」
ヤケクソアイリッシュさんの独り言「マッピングが色々考慮してるなあ」
焼きそばさんの遠吠え「占い 真狼狐  霊真狂人」
矛盾双刃さんの独り言「占った瞬間に朝明けるあたり、不慣れに狼一匹いやがるな」
白咲さんの遠吠え「あ、間違えた…」
マッピングさんの遠吠え「びみょーっすね、1日噛まずにいってもよさそうですけど」
焼きそばさんの遠吠え「狼がいない・・・だと」
白咲さんの遠吠え「となると霊は?」
高校生さんの独り言「中々うざい感じでできたと思いますが如何でしょうか」
白咲さんの遠吠え「真狂狐かな?」
高校生さんの独り言「Foo↑気持ちいい^〜」
焼きそばさんの遠吠え「3−2 占い狐?」
さん「お疲れ様ですぞぉ〜」
白咲さんの遠吠え「占われる気がする」
ゲームマスター「お疲れさまです」
2日目の夜となりました。(15/01/18 22:21:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
太刀さん0 票投票先 → 高校生さん
紙コップさん0 票投票先 → さん
白咲さん0 票投票先 → さん
高校生さん7 票投票先 → さん
砂糖さん0 票投票先 → 高校生さん
焼きそばさん0 票投票先 → さん
マッピングさん0 票投票先 → 高校生さん
肉肉野菜肉野菜さん1 票投票先 → 高校生さん
サモイルさん0 票投票先 → 肉肉野菜肉野菜さん
オダさん0 票投票先 → 高校生さん
さん8 票投票先 → 高校生さん
スペリオールさん0 票投票先 → 高校生さん
矛盾双刃さん0 票投票先 → さん
removeさん0 票投票先 → さん
イカフライさん0 票投票先 → さん
ヤケクソアイリッシュさん0 票投票先 → さん
高校生さん「あっそうかぁ(池沼)>太刀」
矛盾双刃さん「霊狐まで考え得るので役職占いには流石に踏み切れない」
太刀さん「スペリオールの→は右って意味じゃなくて、単に理由から繋がってるだけだから」
高校生さん「3−2なので視点人外露出多いです。狼は占い噛みしか手段がないので狩人はしっかり占いを守ること」
矛盾双刃さん「狼二騙りだとは思わないので、素直に狐騙りでしょうね。今日は狼狙って占って行きますか」
肉肉野菜肉野菜さん「まあこれは殆ど矛盾真で間違いないと思うが」
ヤケクソアイリッシュさん「やる事終わったからおやすみ…
しないよ?これから朝までハロウィンするから」
マッピングさん「対抗変な出方したけど狐混じり見えてでてきた狂人かなこれ、嫌な感じだなぁ」
矛盾双刃さん「アブソリュウウトソォオオオオオ!!」
removeさん「今日は象さん吊りでよいんですよね」
イカフライさん「高校生割りと真目な気がするんで象から吊ってみませんかね?」
高校生さん「霊ロラですけど、スペリオールさんは占い理由と占い個所が間違っているので真はないということだけ声を大にして申し上げたいのであります」
さん「体に悪そうなコンビですな」
矛盾双刃さん2−3から追加で出れたアブソリュート・ソウルが真占い師なのは火を見るより明らか!!
オダさん「象と高校生吊ってあさってから本気出す」
ヤケクソアイリッシュさん「これは圧倒的ロラ。
霊能「結局人生なんてロクなもんじゃねえ!」」
肉肉野菜肉野菜さん「3-2-2だな 霊能両つりで」
スペリオールさん「ヒエッ3−3」
砂糖さん「肉と砂糖のコンビであってます」
高校生さん「霊能じゃなければ色々ルール的にもまずいレベル>砂糖」
矛盾双刃さん「理由
太刀二刀流はゲーマーの浪漫。」
オダさん「おは霊ロラ」
removeさん「これ、共有さん混じりなら、うまいこと人外一人吊れますね」
太刀さん「そういうの霊能COって言わないから」
ヤケクソアイリッシュさん「朝一()>高校生」
焼きそばさん「3−3?」
矛盾双刃さん「2−3なので潜伏を解除します」
スペリオールさん「2−3?ロラ?共有まじりならはよ」
砂糖さん撤回共有CO それ霊脳COなのか
矛盾双刃さん占いCO 太刀○
白咲さん「あ、本当だ」
イカフライさん「高校生の朝一挨拶でCOなんて見てないです(憤怒)
じゃあ共有撤回どうぞ」
矛盾双刃さん「これなら出るかな」
ヤケクソアイリッシュさん「イカフライ、焼きそば、ともに挨拶早目。だねえ。今日じゃまだ何とも言えないけれど、狼が囲われているなら占い狼まじりの印象だね(適当)」
肉肉野菜肉野菜さん共有CO
removeさん「あ、本当だ>高校生さん」
矛盾双刃さん「あれ?2−3か。高校生見落としてたわ」
スペリオールさん「高校生さん>>野菜嫌いなんです」
白咲さん「2-2把握しました」
さん「イカ焼きソバだぞぉ〜」
マッピングさん「高校生さんのも含めて2−3では」
removeさん「霊能さんの名前が二人ともかわいい」
高校生さん霊能CO。ボク朝一から霊能COしてるからよく見てよね(憤怒)
肉肉野菜肉野菜さん「2−2だな」
スペリオールさん「2−2ですか。」
紙コップさん「おはよう」
サモイルさん「(まぁ挨拶位はしておくか)」
太刀さん「おはよう」
矛盾双刃さん「真狼ー真狂が本線かな」
高校生さん◆スペリオールさん 「理由→おいしそうなので占いました」
スペリオールさんの⇒って肉肉なんとかさんなんですがそれは
イカフライさん「霊能初日という名の潜伏霊能まで把握したのでさっさと霊能出てください」
removeさん「占い2人は不穏で怖いです」
焼きそばさん「2−2」
さん霊能CO
砂糖さん「霊脳CO」
ヤケクソアイリッシュさん「白咲さん占って白いか黒いか見た人いないの??」
スペリオールさん理由→おいしそうなので占いました
ヤケクソアイリッシュさん「≪愛しい人よ≫…もう一度…君に会いたい」
マッピングさん「右隣占いました。様子見しました。」
砂糖さん「おはよう」
removeさん「おはよう」
スペリオールさん「占いCO イカフライさん○」
矛盾双刃さん「朝早いな」
白咲さん「おはようございます」
肉肉野菜肉野菜さん「おは」
マッピングさん「占いCO、焼きそば○」
さん「おはよ〜」
高校生さん「こんにちは!青緑中学校卒業のタカダキミヒコダヨ!
僕は前日にあの世逝きになった人が本当に人なのかどうか見極められるんだ!
ご無沙汰です!」
焼きそばさん「おはよう」
矛盾双刃さん「おはよう」
イカフライさん「このたびテレビ等で報道がありました群馬県
のぺヤング商品を製造販売されている「まるか食品株式会社」様に
つきまして、当社は広島県でイカフライを主に製造しております
同名の別会社でございますことをここにお知らせいたします。 」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/18 22:13:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太刀さんを占います。 >>> 矛盾双刃 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マッピング <<<
ヤケクソアイリッシュさんの独り言「シェイマスだか…ウィリアムだか…」
矛盾双刃さんの独り言「例外はいつも付き物だと言うことだよ」
removeさんの独り言「あとは、ベテラン村人が狩人臭まき散らかしてくださるの期待です」
高校生さんの独り言「ちょっとうざい感じでプレイするか」
白咲さんの遠吠え「了解です>マッピングさん」
焼きそばさんの遠吠え「わかりました」
高校生さんの独り言「GM村立てありがとナス!RP村やりたかったけどしょうがないね」
removeさんの独り言「真占いさんは、真だって言ってください!」
マッピングさんの遠吠え「ちょーど右隣なんて焼きそば○うちますたぶん 2;00噛み」
removeさんの独り言「狼さんのココロなんて読めないですー!」
ゲームマスター「再投票は基本的に行いません」
焼きそばさんの遠吠え「初日占い結果おねがいします」
removeさんの独り言「前、グレランで吊られたことがあったような
吊られたらごめんなさい、共有さん、どうか私を疑わないでください」
白咲さんの遠吠え「では潜伏させて頂きます。」
焼きそばさんの遠吠え「狼は2人は潜伏が基本だったきが」
マッピングさんの遠吠え「頑張りましょう!」
スペリオールさんの独り言「初めての狂人です」
白咲さんの遠吠え「私はどうしましょうか…?」
焼きそばさんの遠吠え「お願いします」
ヤケクソアイリッシュさんの独り言「RPしても後半どうせ余裕なくなるので気持ち、という感じで」
高校生さんの独り言「ブランク解消できてないからまぁいいか」
焼きそばさんの遠吠え「私も6年ぶりくらいです・・」
マッピングさんの遠吠え「では占いを騙ります」
砂糖さんの会話「なのでちゃっちゃか出ます」
removeさんの独り言「うあう!
GMさん、村立てありがとうございます
そして村のみなさんはごめんなさい…」
ヤケクソアイリッシュさんの独り言「わーい村人!GMさん村建て管理有難う御座います」
高校生さんの独り言「ぎゃー」
さんの念話「ぱおーん」
白咲さんの遠吠え「すみません、初心者COです。」
矛盾双刃さんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪」
砂糖さんの会話「よろしく ブランクCO」
焼きそばさんの遠吠え「よろしく」
肉肉野菜肉野菜さんの会話「よろ」
マッピングさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/18 22:09:23)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
さん「よろしく」
矛盾双刃さん「アブソリュウトソォオオオオオル」
スペリオールさん「よろです〜」
焼きそばさん「よろしく」
白咲さん「よろですー」
ヤケクソアイリッシュさん「よろしくね」
removeさん「よろしくお願いします」
高校生さん「yoro」
ゲームマスターでは揃ってるので30秒後開始
ゲームマスター「更新はあるようですが」
白咲さん「大丈夫そうです!>GM」
イカフライさん「ペヤングが居るならイカフライにせざるをえない」
焼きそばさん「自重戻し」
Fドラチンパンさんがイカフライに名前を変更しました。
ペヤングさんが焼きそばに名前を変更しました。
ゲームマスター「白咲さんは22:00に始まらないと案山子になると言ってましたがプレイなさりますか?」
スペリオールさん「焼きそばさんがペヤングに名前を変更しました。
→まずいぞこれはw」
焼きそばさんがペヤングに名前を変更しました。
アイチューンさんがヤケクソアイリッシュに名前を変更しました。
さんが肉肉野菜肉野菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前の変更をお願いします」
kariさんがマッピングに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
スペリオールさん「よろろ」
ゲームマスター「赤0です」
kariさんがアイチューンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがFドラチンパンに名前を変更しました。
kariさんが高校生に名前を変更しました。
ゲームマスター「前回更新時間前の赤蹴り」
かりさんがremoveに名前を変更しました。
ヤケクソアイリッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 22:03:08)
kariさんが矛盾双刃に名前を変更しました。
kariさんが砂糖に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イカフライさん「ズサァ」
ゲームマスター「案山子さん蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 22:02:35)
kariさんがスペリオールに名前を変更しました。
プレイ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
removeさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/18 22:01:56)
ゲームマスター「19時代の赤蹴り」
キリンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサモイルに名前を変更しました。
矛盾双刃さん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スペリオールさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 22:00:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 22:00:09)
さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 21:54:31)
ゲームマスター「了解です>白咲さん」
ゲームマスター「プレイ案山子さんはプレイなさりますか?」
kariさんが白咲に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが焼きそばに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが太刀に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白咲さん「22:00に始まらないと案山子になる可能性大です>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがオダに名前を変更しました。
オダさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 21:49:58)
サモイルさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 21:49:48)
肉肉野菜肉野菜さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 21:49:15)
たこわさびさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たこわさびさん」が村へやってきました。(15/01/18 21:41:15)
ゲームマスター「ルフレがお気に入り」
ゲームマスター「スマブラプレイ中」
ゲームマスター「大丈夫ですよ>青kariさん」
マッピングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 21:35:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
砂糖さん「やめといたほうがいい?」
焼きそばさん「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/01/18 21:33:30)
#てるふぇんさんがkariに名前を変更しました。
砂糖さん「sry 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
砂糖さん「ってきゃー」
砂糖さん「こんばんは」
#てるふぇんさん」が村へやってきました。(15/01/18 21:32:09)
ゲームマスター次回確認 22:00
白咲さん「了解しました」
ゲームマスター「RP外しました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「うん外す」
高校生さん「どうもどうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 21:26:53)
紙コップさん「もうRPはずしたら?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
白咲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 21:08:08)
プレイ案山子さん「案山子」
kariさんがプレイ案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとだけ離席」
ゲームマスター「おk>灰kari」
kariさん「これって、オリキャラはおkなの?>>GM」
ゲームマスター次回確認 21:30
ゲームマスター「いえいえではまたの機会に参加してくださいね>案山子」
案山子さん「ごめんなさい、ちょっと案山子になります」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 20:31:26)
kariさんが紙コップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
紙コップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 20:27:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こん。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 20:08:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
太刀さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/18 20:07:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 19:57:55)
ゲームマスター更新確認 20:40
ゲームマスター「うん・・基本はこっち優先でお願いしますね。RPが苦手だという方は下の村にお願いします」
プレイ案山子さん「譲り合ってると始まらないからこころを決めるべき」
ゲームマスター「RPをしたくないという方は下の村に入ってあげてください」
キリンさん「モー」
かりさんがキリンに名前を変更しました。
キリンさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「大丈夫ですよーどんなRPでも大丈夫です」
プレイ案山子さん「よ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 19:46:22)
キリンさん「無生物や人以外のRPはだめですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「どうしようかね・・立てた以上は待つけど・・向こうのGMには悪いことしちゃったな・・」
キリンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/18 19:45:01)
ゲームマスター「あ・・被ってもうた・・↓村から入ってやってくださいな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 19:42:30)
ゲームマスター「テンプレはお借りしました」
ゲームマスター・なんらかのキャラクターのRPが必須です
・ただし、終始ネタ発言ばかりなのは非推奨です
・時事ネタ/他コテ等のRPはご遠慮ください
ゲームマスター・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る