過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
いざこざ
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジバニャン
◆32d.25qqcg
[共有者]
(生存中)
 
 
ダムド
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
チミドロケーキ
◆OzcuEg0vp2
[狂 人]
(生存中)
 
 
きりたんぽ
◆MPetitMRjI
[村 人]
(生存中)
 
 
恋する☆魔女
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
色の無い空
エカテ ◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴィダルの沈黙
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[狩 人]
(生存中)
 
 
甘酒生姜入りで
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
みか
◆NMFNuiF3jI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チゲ鍋
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
苦無
◆ICE/yzPPAc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
医者侍
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[占い師]
(生存中)
 
 
3トアデール
◆bcNf6YXb6w
[共有者]
(生存中)
 
 
毛むくじゃら
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もつ鍋
◆kIUreztGNs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 142719番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/
それじゃあ管理終了しちゃいまーす!ヽ(´▽`)/」
色の無い空さん「魔女さん疑ってたならそう見える感じか まぁ何にせよ勝ててよかったよかった」
チミドロケーキさん「今度はそれでやってみます>GMさん」
毛むくじゃらさん「というかもう大体初日で詰み気味だったな」
チミドロケーキさん「GMさん、ご主人さまたち、みなさんありがとうございました!」
きりたんぽさん「村中にも言いましたけれど、主に魔女さんが自由だった所為だと思います。
侍さん自体は毛むくじゃらさん同様に真狼と見てました。>色の無い空さん」
ゲームマスター「狂人苦手なら狂特攻とかも面白いんだよーヽ(´▽`)/>チミドロケーキさん」
チミドロケーキさん「どこかで、いいところに黒出さないと、狂人は役に立たないですよね
囲っているはずのご主人を囲わなくちゃっていうのに必死で><」
ゲームマスター「べっほい!べっほい!べっほいほい!ヽ(´▽`)/>きりたんぽさん」
チミドロケーキさん「みかさん、囲える位置にありましたね
でも本当に、みかさんご主人だとは思わなくて><」
毛むくじゃらさん「テンションただ下がりではあった。
噛み先と占い先とゲームメイク考えるので必死で喋る余裕がねー」
色の無い空さん「そんなに医者侍さんの信用って低かった?
きりたんぽさん○でいいなって思ったし苦無さん●で真濃厚に見えたんだけど」
きりたんぽさん「べっほい!ヽ(´▽`)/べっほい!(感謝コール)」
毛むくじゃらさん「というかこれなら初手ミカ囲っておくべきだったか」
きりたんぽさん「GMさんには村立て感謝ですー」
ゲームマスター「狩人がかなり強かったのと占いさんも占い先かなり良かったんだよー!ヽ(´▽`)/
狂人さんは狂アピに白っぽいところに黒打てると狼さんのアシストになれたかなー?次はがんばれー!ヽ(´▽`)/」
3トアデールさん「正直、結構毛むくじゃら吊る気はあった。」
いざこざさん「むらたてありがとうだよ」
きりたんぽさん「いや、実際あそこで占い吊る必要なかったですけど柱出ないと狐吊れてたらそれはそれで医者さんが信用持ち直せたか怪しいのでw>色の無い空さん」
いざこざさん「おつかれさまだよ」
ヴィダルの沈黙さん「あの柱COは本当に助かった。
自分が出るわけにも行かないしで僥倖だった。」
チミドロケーキさん「そうですよね、そうですよね<黒出し」
毛むくじゃらさん「ものすごい狐に見えていた。狐が狩人に見えていたけど噛める余裕がなかった」
甘酒生姜入りでさん「お疲れ」
チミドロケーキさん「なーんにもできなかったし、
普通以上にご主人さまぜんっぜんわかんなかったです ごめんなさい><」
色の無い空さん「霊結果黒が出てる+1吊り増えてる
これであの段階で占い切る必要がまずないし、切る占い候補がやばいからマジで」
きりたんぽさん「色の無い空さんのお陰でもありますよ、謙遜しないでもっ(・ω・´」
苦無さん「共有COは俺も気づかなかった。俺が真占いの時じゃなくて本当によかった」
毛むくじゃらさん「頼むから●出してくれ狂人」
ジバニャンさん「おつかれさま〜」
恋する☆魔女さん「お疲れ様ナノ〜☆」
苦無さん「いや、狂人さんは悪くない」
毛むくじゃらさん「真面目に共有CO気づいてなかった」
チミドロケーキさん「ごめんなさい><」
きりたんぽさん「色の無い空さんの柱と狩人のお陰ですね、ありがとーありがとー(・ω・。」
色の無い空さん「狩人と占いのおかげだったね
村立ありがとー 共有はもうちょい色々考えたほうがいいよ」
ダムドさん「おつおー」
3トアデールさん「お疲れ。」
もつ鍋さん「お疲れ様でした」
チミドロケーキさん「ごめんなさーーーーーーーい><」
ゲームマスター「村陣営のかちー!ヽ(´▽`)/」
苦無さん「狂人にはすまんね」
チミドロケーキさん「ごめんなさーーーーい><」
ヴィダルの沈黙さん「お疲れ様でした。」
毛むくじゃらさん「お疲れ様です」
きりたんぽさん「お疲れさまでした」
苦無さん「お疲れでした」
色の無い空さん「お疲れ様ー」
医者侍さん「おつですぽ」
「村 人」の勝利です!(15/01/18 19:49:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
苦無さん5 票投票先 → 医者侍さん
医者侍さん2 票投票先 → 苦無さん
きりたんぽさん0 票投票先 → 苦無さん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → 苦無さん
ヴィダルの沈黙さん0 票投票先 → 苦無さん
チミドロケーキさん1 票投票先 → 医者侍さん
ジバニャンさん0 票投票先 → チミドロケーキさん
3トアデールさん0 票投票先 → 苦無さん
毛むくじゃらさん「狐が占いかばってどうするんですか?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
きりたんぽさん「言われてみれば主に魔女さんが囲い臭くて狼に見えてた気がする!ヽ(´▽`)/ちなみにちんとう済みなんだよー」
医者侍さん「票あつまってないんでもって●非投票だから見方かえたら最善の
占い先なんだけどな」
恋する☆魔女さん「そう、きりたんぽさんの占いは良かったって私も発言はしてたんだヨ☆」
チゲ鍋さん「村視点主張しすぎた。強引に押せば医者吊れた可能性が微粒子レベルで存在する?」
苦無さん「お母さんも泣いているぞ!」
もつ鍋さん「狩人を信じるなら、苦無さん吊りですね」
恋する☆魔女さん「自分も囲いの○として見られなかったし、3トアデールさんからは初日に目をつけられるし、散々だったの☆ でも、もういいんだヨ、感謝しているの☆」
毛むくじゃらさん「確定○しか作らねーから狐にしか見えんかった」
ヴィダルの沈黙さん「まあでもその後のきりたんぽ占いで結構盛り返したと思うぞ」
苦無さん「よせやめろ早まるんじゃない!」
3トアデールさん「けど、アレ占わないのは無理でしょう。」
きりたんぽさん「占い護衛かと思ってたら霊能護衛だった!ヽ(´▽`)/」
3トアデールさん「うん。ガタガタに落ちていた時期がありました。」
医者侍さん「魔女うらなって信用がた落ちにされた」
医者侍さん「私のミスは魔女占ったところ
ここは占うべきじゃなかったね」
きりたんぽさん「チミドロさんがLWな訳ないじゃないヽ(´▽`)/今日は苦無さん吊りだよー」
ジバニャンさん「じゃ苦無で」
毛むくじゃらさん「というかチミドロ狐じゃねーのかよ。
●出せよ」
恋する☆魔女さん「医者さん真か〜、ごめんね、初日の印象があんまり良くなかったんだよ☆」
3トアデールさん「なる程。」
甘酒生姜入りでさん「◆ヴィダルの沈黙さん 「護衛チゲ鍋です」
◆ヴィダルの沈黙さん 「狩人CO」
ワロた」
医者侍さん「狩人ナイスすぎ 愛してるっ」
ヴィダルの沈黙さん「良い占いだったぞ。」
ジバニャンさん「おー」
苦無さん「んじゃ医者吊りで」
ダムドさん「は?」
きりたんぽさん「やっぱりねーヽ(´▽`)/」
毛むくじゃらさん「チゲ鍋狩人だと思っていたのに狐だったか」
きりたんぽさん「ヴィダルさんもそういえば確定○だったんだよーヽ(´▽`)/偶数で出るってことは貫通かなー?」
苦無さん「おおお」
医者侍さん「おしきまった」
ジバニャンさん「おはよう」
ヴィダルの沈黙さん「医者サムライの呪殺です」
チミドロケーキさん「LWCO」
医者侍さん「チゲ鍋護衛してた?」
ゲームマスター「チゲ鍋さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
色の無い空さん「ナイスナイス」
ヴィダルの沈黙さん沈黙の狩人日記
一日目
護衛できません
護衛:不可 死体:初日

二日目
占いに占い即噛みしそうな狼が混じってるように見えなかったので霊能護衛します。
護衛:いざこざ 死体:無し

三日目
3トア村人、もつ鍋共有と見て噛まれた時に一番情報が少なくなる毛むくじゃらを護衛する
護衛:毛むくじゃら 死体:いざこざ

四日目
占い噛まれる気配が無いので確定白を護衛するぞ。
護衛:きりたんぽ 死体:もつ鍋

五日目
確定白3人居るんだからそろそろ確定白誰か噛んで来るだろ
護衛:きりたんぽ 死体:無し

六日目
医者侍を真と見て、彼視点のラストグレー呪殺と噛みが被ることを避ける護衛をするぞ。
護衛:チゲ鍋 死体:
恋する☆魔女さん「おはよう☆」
医者侍さんラストグレー
ただそれだけ
チゲ鍋さん「知ってた」
ヴィダルの沈黙さん護衛チゲ鍋です
苦無さん「おはよう」
きりたんぽさん「おはよーヽ(´▽`)/もう1回吊り増えたらいいなぁ、わくわく!」
チミドロケーキさん「おはよう」
ヴィダルの沈黙さん狩人CO
3トアデールさん「おはよう」
医者侍さん「占いCO チゲ鍋○」
7日目の朝となりました。(15/01/18 19:45:07)
チゲ鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チゲ鍋さんを狙います。 >>> 苦無 <<<
きりたんぽさんの独り言「自分護衛GJで魔女さんが狩人ならあの発言も解るんだけどねーヽ(´▽`)/」
3トアデールさんの会話「だが、最低二人の人に見逃されているようだ…」
ヴィダルの沈黙さんの独り言「俺噛まれて2死体でも良いし」
苦無さんの遠吠え「 」
チミドロケーキさんの独り言「メモもなくなったし、もうわからないです><
ご主人さまたち、本当にごめんなさい><」
ジバニャンさんの会話「そうでもない」
ヴィダルの沈黙さんの独り言「もう俺噛まれるでしょこれ」
ダムドさん「あれは見のがしてもしょうがない
共有が冷静な判断を下せてないだけじゃ>毛むくじゃら」
苦無さんの遠吠え「なんていうか、うん、まあいいや」
苦無さんの遠吠え「こわいこわい。タラバガニが怖い」
もつ鍋さん「色も変えてなかったし、見落とすも仕方ないんじゃないかな」
苦無さんの遠吠え「秀江話だなあ」
もつ鍋さん「投票1分前ぐらいにCOしていましたね」
苦無さんの遠吠え「あんなん余裕で真なのに踏む自信ある」
ヴィダルの沈黙さんの独り言「死体になること期待しましょ」
きりたんぽさんの独り言「毛むくじゃらさん狂人っていうよりも真狼って印象だったんだけどなーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「昨日の最後の方で「共有CO占うな」って言ってたんだよーヽ(´▽`)/」
苦無さんの遠吠え「あの間際の共有COは実は俺も気づいてなかったので、俺が真占いの時じゃなくてよかった」
ヴィダルの沈黙さんの独り言「護衛:チゲ鍋」
毛むくじゃらさん「まぁこういうこともあるね」
チゲ鍋さんの念話「さ、死のうか(無慈悲)」
チゲ鍋さんを護衛します。 >>> ヴィダルの沈黙 <<<
3トアデールさんの会話「共有COわかりにくかったかね。」
医者侍さんの独り言「占いCO チゲ鍋○」
苦無さんの遠吠え「まあ、こんな日もある」
チミドロケーキさんの独り言「ええっと
明日は朝一、LWCOするぞ!」
苦無さんの遠吠え「チゲ噛みかー」
ゲームマスター「毛むくじゃらさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
毛むくじゃらさん「共有COしてたのか?」
チゲ鍋さんを占います。 >>> 医者侍 <<<
苦無さんの遠吠え「うん、わりとどうしようもないですな」
6日目の夜となりました。(15/01/18 19:41:04)
毛むくじゃらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
苦無さん0 票投票先 → 毛むくじゃらさん
医者侍さん2 票投票先 → 毛むくじゃらさん
きりたんぽさん0 票投票先 → 毛むくじゃらさん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → 医者侍さん
ヴィダルの沈黙さん0 票投票先 → 毛むくじゃらさん
チミドロケーキさん0 票投票先 → 毛むくじゃらさん
チゲ鍋さん0 票投票先 → 毛むくじゃらさん
毛むくじゃらさん8 票投票先 → 医者侍さん
ジバニャンさん0 票投票先 → 毛むくじゃらさん
3トアデールさん0 票投票先 → 毛むくじゃらさん
甘酒生姜入りでさん「チミドロケーキ真なら医者侍か毛むくじゃらー苦無?」
3トアデールさん「>3トアデールさんと私のどっちかに狼がいる
狼COなんか?」
ダムドさん「この共有駄目だ
占いに完璧を求めすぎてる」
医者侍さんんじゃ私とチミドロ視点で詰みですよね
毛むくじゃら吊り>私吊りで終わらなければチミドロケーキ破綻
きりたんぽさん「指定で狼吊れた可能性があるし狼騙り視点でもそういう風に推せるから、別に魔女さん噛まれないって理屈にはならないんだよーヽ(´▽`)/>魔女さん」
3トアデールさん「魔女昨日の終盤のログ読みなおしてきたら?」
チミドロケーキさん「一人っていうのは、みかさん以外にってことです」
恋する☆魔女さん「チミドロさんは、占いCOが昨日も今日も遅れ気味であることが非常に気がかりなんだヨ!」
チミドロケーキさん「一人吊れて、あとは占い師の中にいるんじゃないかって思います>医者侍さん」
3トアデールさん「毛むくじゃらの真を切った。=チミドロor医者の真を見る。
という展開の時魔女に指定する意味がない。
にもかかわらず非狩COとかホント村なのかよ…魔女は。」
甘酒生姜入りでさん「共有CO見逃してる人がちらほら」
きりたんぽさん「毛むくじゃらさんの真切りするなら魔女さんも凡そ確定○扱いなんだよーヽ(´▽`)/」
医者侍さん「チミドロケーキさん視点誰が狼なのさー?」
恋する☆魔女さん「狼は絶対に私噛まないもん、だって☆」
恋する☆魔女さん「3トアデールさんと私のどっちかに狼がいるっていうパターンで、自分がSGにされたくないから、自発的に非狩人COしただけです☆」
きりたんぽさん「魔女さんがここでCOなしする必要ないんだけど・・・ヽ(´▽`)/なんで出るの、すごいイヤな感じなんだよー」
チゲ鍋さん「私は医者侍さん真だと思ってるので、明日以降粛々と占い候補→苦無吊れば村勝ちでしょうな」
3トアデールさん「相方の言うよう毛むくじゃら吊りだよ。
狂な気しかしてないけど。」
ゲームマスター「ほ、ほら!共有が狐に乗っ取られてるかもしれないし!ヽ(´▽`)/震え声」
3トアデールさん「いや。恋する魔女吊るきは既にない。」
きりたんぽさん「占い候補に指定入れればいいんじゃないかなーヽ(´▽`)/そこ護衛中に死体なし出した狩人がいるならCOしてって流れでー」
ヴィダルの沈黙さん「参ったな全然わかんねー」
苦無さん「あ、ほんまや」
医者侍さん私のグレーはチゲ鍋さんのみ
なので明日なら私つられてもいいです
恋する☆魔女さんああ、これ、私処刑になるパターンですね☆ 非狩人COしておきます。吊り逃れるつもりないんで☆
チゲ鍋さん「>恋する☆魔女
ここでの死体無しは、共有GJあるんじゃね?」
ジバニャンさん「毛むくじゃらさん吊りー」
恋する☆魔女さん「共有やっぱり噛まれなかったね、狼は呪殺対応にすごく気を配っている印象なんだヨ☆」
医者侍さん「はい毛むくじゃら吊りでいいだろ
共有占いする占い候補なんやで」
チミドロケーキさんメモを失ったのですが、確かここは完グレーだったはず
きりたんぽさん「毛むくじゃらさん、それ何の冗談なのー?ヽ(´▽`)/3トアデールさん共有COしてたでしょー」
3トアデールさん「しねよ毛むくじゃら。」
ヴィダルの沈黙さん「やったぜ確定白だ」
ダムドさん「◆毛むくじゃらさん 「占いCO 3トアデール○」
おいコラ」
恋する☆魔女さん「二騙りも一応、私は考慮しているんだけど、真狂狼なら医者―狼、毛むくじゃら―真、チミドロケーキ―狂、と私は考えているんダヨ☆ チミドロさんが昨日の占いCOがやや遅いことを考慮すると、拮抗状態にいる○出ししている狂人で、狼サイドに迷惑かけたくないから? とか考えていたんだヨ☆」
ジバニャンさん「おはよう」
毛むくじゃらさん引き続き対抗○占い。
二択であるがこっちが俺吊りに来たので占います。
確かに●見つけれてませんがそれで俺吊り流れるのがよくわからないので
医者侍さん粛々と確定○作り。
狼全露見したので銃殺が見えれば一番
いい形なんだけどまあ狼もそこ考えて
噛んでくるだろう
きりたんぽさん「おはよーヽ(´▽`)/」
チミドロケーキさん「占いCO チゲ鍋さん○」
恋する☆魔女さん「おはよう☆」
苦無さん「おはよう」
ヴィダルの沈黙さん「おはようございます」
チゲ鍋さん「おっはよう!」
毛むくじゃらさん「占いCO 3トアデール○」
3トアデールさん「おはよう」
医者侍さん「占いCO ヴィダルの沈黙○」
6日目の朝となりました。(15/01/18 19:34:32)
きりたんぽさんを狙います。 >>> 毛むくじゃら <<<
色の無い空さん「医者恋するで霊能噛んでライン切り合ってる意味ってないと思うから
そこ2Wはないんじゃない」
ダムドさん「グレの狼はなんとなくじゃが恋する☆魔女だと思うんだよな
そう考えると毛むくじゃらが一番真目ってところか」
甘酒生姜入りでさん「3トアデールがギリギリ共有COしてたと記憶>色の無い空」
色の無い空さん「医者さんの○なのかー んー」
医者侍さんの独り言「占いCO ヴィダルの沈黙○」
もつ鍋さん「医者侍さん-恋する☆魔女さんと言う感じで、
毛むくじゃらさんが真かな」
ゲームマスター「まあ占い狐交じりじゃなければ村視点苦無吊りもアリだったと思うんだよーヽ(´▽`)/
その後の進行間違えなければねーヽ(´▽`)/」
色の無い空さん「恋する魔女さんとかで呪殺出ないかな」
苦無さんの遠吠え「明日医者切ってくれるかなー」
色の無い空さん「なんで今さら共有潜ってるのか意味わかんないんだけどこれ
投票と囲いっぽさ敵に毛むくじゃらさん狼じゃないの」
苦無さんの遠吠え「あおーん」
きりたんぽさんの独り言「ヴィダルの沈黙さんは初手○かつみかさん投票だし非狼だと思うのーヽ(´▽`)/」
3トアデールさんの会話「チゲと色のないが完グレか。」
ヴィダルの沈黙さんの独り言「俺が狼なら俺を噛み合わせるし、昨日COしたほうが良かったな。」
甘酒生姜入りでさん「チミドロケーキ狼はないと思う。真狂あたり? 」
苦無さんの遠吠え「んじゃ覇気破棄」
チミドロケーキさんの独り言「きゃーー! メモが全部消えた><
占い先どうすれば><」
3トアデールさんの会話「あ、チゲがいたか。」
苦無さんの遠吠え「あいよー」
ジバニャンさんの会話「あとチゲ鍋」
苦無さんの遠吠え「おっけー」
毛むくじゃらさんの遠吠え「したら終わる」
苦無さんの遠吠え「結構微妙な線になってきた。
明日は流石に占い切りだとは思うが」
3トアデールさんの会話「チミドロ視点苦無がラスグレ?」
毛むくじゃらさんの遠吠え「いらない。」
苦無さんの遠吠え「俺指定来たら狩人COした方がいい?」
ヴィダルの沈黙さんを占います。 >>> 医者侍 <<<
色の無い空さん「お疲れ様」
きりたんぽさんの独り言「確○だから柱に出られなくてごめんねー・・・ヽ(´▽`)/ありがとー」
ヴィダルの沈黙さんの独り言「きりたんぽ」
チゲ鍋さんの念話「しかしもう無理!無理!無理!」
甘酒生姜入りでさん「全偽は考えられるけど、今回は真はいるように思う」
ゲームマスター「色の無い空さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
チミドロケーキさんの独り言「ご主人さまを囲えている気がしません><」
もつ鍋さん「チミドロケーキさんは狂って印象だよね」
3トアデールさんの会話「もつ鍋狩でなければほぼほぼ狩生存。」
チゲ鍋さんの念話「ゆ・・・・ゆるされた・・」
苦無さんの遠吠え「ふーむ」
チミドロケーキさんの独り言「うむむむ><」
みかさん「これ全偽な。ていうか真どいつだよ」
きりたんぽさんを護衛します。 >>> ヴィダルの沈黙 <<<
5日目の夜となりました。(15/01/18 19:29:31)
色の無い空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
苦無さん1 票投票先 → 医者侍さん
医者侍さん2 票投票先 → 苦無さん
きりたんぽさん0 票投票先 → 色の無い空さん
恋する☆魔女さん1 票投票先 → 医者侍さん
ヴィダルの沈黙さん0 票投票先 → 色の無い空さん
チミドロケーキさん0 票投票先 → 色の無い空さん
チゲ鍋さん0 票投票先 → 色の無い空さん
毛むくじゃらさん0 票投票先 → 色の無い空さん
色の無い空さん6 票投票先 → ジバニャンさん
ジバニャンさん1 票投票先 → 色の無い空さん
3トアデールさん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
もつ鍋さん「チミドロケーキさん視点だと、医者侍さんに囲いなしって事は
狂ってことか?」
甘酒生姜入りでさん「うー無。そうなのか・・・」
ゲームマスター「全偽かな?全偽かな?ヽ(´▽`)/わくわく」
ダムドさん「毛むくじゃら真の可能性もあるから苦無吊りはないと思うぞ>甘酒生姜入りで」
もつ鍋さん「苦無さんが共有で、破綻しているからの指定のパターンも考えられる」
いざこざさん「きりたんぽが噛まれないままだと全ニセあるの」
きりたんぽさん「色の無い空さんありがとーヽ(´▽`)/」
色の無い空さん1人外釣れてるから今日占い吊る必要ない
真だと思ってるし、私吊っとけ
3トアデールさん「共有COうらなうなよ」
ジバニャンさん「じゃあ柱でいいよ」
苦無さん「これはチゲがハゲているケースとみました」
医者侍さん「この期におよんでまだ潜伏する共有も理解不能やわ」
ダムドさん「◆きりたんぽさん 「きりたんぽ的にそこ結構狼っぽいし、生姜さんとダムドさんが狼の可能性も考えて今日はグレ削って残りの占い視点のグレをもう1日削った方がよくない?ヽ(´▽`)/」
狼1匹吊れてるのに囲われてないってのはおかしい」
ヴィダルの沈黙さん「よかろう」
3トアデールさん「占い投票なら毛むくじゃらに投票したい。」
チゲ鍋さん「>苦無
君視点はそうだね。だけど、村視点で考えれてないように思うけどね」
甘酒生姜入りでさん「今日苦無つりでもいいとおもうんだけどなー・・・なー」
色の無い空さん柱するから医者侍さん残してくれない? 悪いこと言わないからさ
ジバニャンさん「おいおい、俺は頼りないんだぞ」
もつ鍋さん「医者侍さんが狼と思うから吊ったらLWになると思う」
きりたんぽさん「死体占い出てないし生姜さんかダムドさん狐じゃないなら狐残り濃厚だよ?ヽ(´▽`)/>ジバニャンさん」
苦無さん「●貰って医者吊り以外の事を言う方がおかしい >チゲ」
3トアデールさん「苦無視点医者偽になるんだから良いんじゃ無いのか?>チゲ」
医者侍さん「いっとくが偽ならここで●うたんからね
霊能噛まれてる時点で」
恋する☆魔女さん「あー、今日の発言だけ見ると、今まで一番白く見えていた色の無いさんが、割と気になっちゃうトコロ☆ それとは逆に苦無さんの方が白く見えるんだよ☆ 今日は占いを一人切るべきデスネ。」
ヴィダルの沈黙さん「色の無い空の言う通りなんだよな。」
色の無い空さん「あるとしたら狼騙りの方だろうけど、それで早期に仕事終わらせないと思うけどね 苦無さん黒結構信憑性あるし」
チゲ鍋さん「◆苦無さん 「普通に医者吊りでいい。毛むくじゃらとチミドロで信用勝負させようか。」
君の口からその発言出るのはマイナスだと思うけどね」
医者侍さん「あっそんじゃがんばって
占い方みて真みれないんじゃ期待できん」
きりたんぽさん「きりたんぽ的にそこ結構狼っぽいし、生姜さんとダムドさんが狼の可能性も考えて今日はグレ削って残りの占い視点のグレをもう1日削った方がよくない?ヽ(´▽`)/」
もつ鍋さん「鍋の中で一番最初に食べられたのは、もつ鍋……
つまり最高に美味しいのはもつ鍋と証明されたわけですね
わっははは」
色の無い空さん「あのさ
そこ狂で確定○作ると思う?」
苦無さん「先に言われていて悔しい。遅かったんだ」
ダムドさん「狼1匹吊れてるからまだグレー吊りで間に合う場面じゃ」
ジバニャンさん「えっ待つの?」
苦無さん「普通に医者吊りでいい。毛むくじゃらとチミドロで信用勝負させようか。」
チゲ鍋さん「占いに狼混じりはほぼ確定だからそこはまだ手を付けない方がいい(混ざってないなら占い噛まれてる)」
色の無い空さん「チゲ鍋さんか私吊って決め打ち伸ばしときゃいいじゃんこんなの」
きりたんぽさん「えええ!占い切るの!?ヽ(;´▽`)/初手●吊れてるから5吊りで最大4人外だよ?」
恋する☆魔女さん「医者さん、真なら呪殺というお仕事があるんジャナイノ☆」
ジバニャンさん医者侍さん切ります
甘酒生姜入りでさん「なんで確定三○のきりたんぽ噛みじゃないんだろうかと疑問」
3トアデールさん「ああ、そっか、もう一日待てるのか。」
ヴィダルの沈黙さん「医者がきりたんぽに○出してなければ真っ先に切ったんだけど、確定白作る辺り狂の線が消えるんだよな。」
色の無い空さん「なんで今日占い切るんだよw 」
ゲームマスター「おいしそうな人はばりむしゃーされる運命なのです!ヽ(´▽`)/きりっ」
3トアデールさん「うーん、医者が狼全露でくるなら毛むくじゃら切りかな。」
チミドロケーキさん「初日占い先が共有の件、確かにそうでした すみません><」
もつ鍋さん「お疲れ様でした」
きりたんぽさん「初手で●吊れてるなら11人な今日占い切る必要ない様な気がするよーヽ(´▽`)/というか狐うどんの可能性もあるよねー>3トアデールさん」
ジバニャンさん「占いを切りましょう トロ」
医者侍さん「うん全露見ですね
なので護衛いらんです」
ヴィダルの沈黙さん「迷うなあもうこれ。」
色の無い空さん「進行としては完グレ吊りで問題ないけど
医者侍さん真で進行していっていいんじゃない 」
ゲームマスター「もつ鍋さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
医者侍さん「共有もうでてくれない?
無駄占いしたくないから」
チゲ鍋さん「医者視点、占いに狼混じりなら狼全露出だな」
もつ鍋さん「し、死んでいる……」
チミドロケーキさん対抗の○占い みかさん投票者
苦無さん「んじゃ、占い一人切りましょうか」
きりたんぽさん「もつ鍋さん・・・鍋仲間が減ったんだよーヽ(´▽`)/がくり」
3トアデールさん「毛むくじゃらか医者切って欲しい。」
苦無さん「ほう」
毛むくじゃらさんではそろそろ対抗○占いに入る
◆ヴィダルの沈黙
「ここで霊能噛みは奇妙ですね」
◆ヴィダルの沈黙
「まあ普通に考えると信用勝負なんですけど、狼1吊れてるって考えると相当自信があるのかなあとか。」
なんか考えてる感じがしないんですよね。とりあえず発言しているだけに見える。
数理する必要のないものだと思おうので占う
色の無い空さん「医者侍さん盲信しました」
チミドロケーキさん「占いCO 恋する☆魔女さん○」
恋する☆魔女さん「医者―狼、チミドロケーキ&毛むくじゃらで真狂と予想します☆
あと、もしかしたらだけど、狼の2騙りもあるかもです、だとすると●がまったく引けないことにも納得なんだヨ、占いはもう噛まれないでしょう☆」
3トアデールさん「おはよう」
もつ鍋さん「おはようございます」
医者侍さん共有HOなので初日占い先は放置
んでもって対抗が苦無うらなってるので
苦無占いでいい、みか非投票でもあるから
チゲ鍋さん「おはよう!」
ヴィダルの沈黙さん「おはようございます」
苦無さん「おはよう」
色の無い空さん「おはよう」
きりたんぽさん「おはよーヽ(´▽`)/死体なしはGJ>狐把握で見てるんだよー」
毛むくじゃらさん「占いCO ヴィダルの沈黙○」
医者侍さん「占いCO 苦無●」
5日目の朝となりました。(15/01/18 19:22:20)
もつ鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もつ鍋さんを狙います。 >>> 毛むくじゃら <<<
チゲ鍋さんの念話「対応文章書きまくってるのかな?」
3トアデールさんの会話「毛むくじゃらか医者…かなぁ。」
ジバニャンさんの会話「どうしようかなー」
ダムドさん「それだったら苦無で初日呪殺が起きた場合苦無○で理由かかなかったけど左占いだろで理屈が通ってしまうから位置占いでも理由は貼るべきじゃよ
ましてや3日目以降の理由気合入りまくってるんじゃし>甘酒生姜入りで」
ゲームマスター「多分そうだと思うんだよーヽ(´▽`)/>甘酒さん」
きりたんぽさんの独り言「チミドロさん噛みで死体なしが出る気があまりしないから、毛むくじゃらさん真で医者侍さん狼が本命かなー?ヽ(´▽`)/」
ヴィダルの沈黙さんの独り言「失敗したな」
ヴィダルの沈黙さんの独り言「あー、もつ鍋かも」
苦無さんの遠吠え「狩人COはする方向でいいね」
3トアデールさんの会話「明日切る予定の場所はある?」
毛むくじゃらさんの遠吠え「銃殺気にしないでいこう」
毛むくじゃらさんの遠吠え「というか狐混じりの可能性あるなこれ」
苦無さんの遠吠え「あいあい」
3トアデールさんの会話「なる。」
毛むくじゃらさんの遠吠え「もつ鍋かんでおきたいんだよね」
苦無さんの遠吠え「やりやすいところで、どぞー」
ジバニャンさんの会話「投票先だけで決めてるかんじ」
苦無さんの遠吠え「いっすよー」
毛むくじゃらさんの遠吠え「もつ鍋噛みか共有噛みかと思っているが」
苦無さんの遠吠え「すきなところをかみたまえ!うはははは」
苦無さんの遠吠え「霊能護衛する狩人だから、きりたんぽ護衛もわりとあるかもなー。
でも奇数だし、きりたんぽ噛みもわりとあり。無難なのは共有噛み。
対抗の○噛みは呪殺対応としてありでがす」
甘酒生姜入りでさん「医者侍が真はないっていわれてるのは初日結果貼ってないからか? 3トアデール占いなんだから右占いってわかりそうなもんなのに。」
ヴィダルの沈黙さんの独り言「護衛:きりたんぽ」
3トアデールさんの会話「相方、狩にぶちあてないように気を付けつつ指定している?」
ダムドさん「おつおー」
医者侍さんの独り言「これで狼全露見」
チゲ鍋さんの念話「こんなん絶対生き残られへんやん(震え声)」
医者侍さんの独り言「占いCO 苦無●」
きりたんぽさんを護衛します。 >>> ヴィダルの沈黙 <<<
ゲームマスター「ダムドさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
苦無さんを占います。 >>> 医者侍 <<<
4日目の夜となりました。(15/01/18 19:17:20)
ダムドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
苦無さん0 票投票先 → ダムドさん
医者侍さん0 票投票先 → ダムドさん
きりたんぽさん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
恋する☆魔女さん3 票投票先 → ダムドさん
ヴィダルの沈黙さん0 票投票先 → ダムドさん
チミドロケーキさん0 票投票先 → ダムドさん
もつ鍋さん0 票投票先 → ダムドさん
チゲ鍋さん0 票投票先 → ダムドさん
毛むくじゃらさん0 票投票先 → ダムドさん
ダムドさん10 票投票先 → 恋する☆魔女さん
色の無い空さん0 票投票先 → ダムドさん
ジバニャンさん0 票投票先 → ダムドさん
3トアデールさん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
ダムドさん「何も初手で囲いが入ってるとは限らんと思うぞ
狼1匹吊れたから2手目で囲われた可能性もあるとみている>恋する☆魔女」
きりたんぽさん「対抗に突っ込むのはナンセンスなんだよーヽ(´▽`)/でも3−1で共有HOなのに初日の○占いで○結果はアレだよねー」
色の無い空さん「HOの時点で初手○に共有いるって初日でも村で話題になってたのに
そういう部分に配慮ないのは明らかにマイナスだよ」
医者侍さん「共有まだ1人潜伏だよね
そこ考慮して占うよ私は」
チミドロケーキさん「占い先のよい悪いははっきり言ってわからないけど
どこであってもどんな結果でも、出せば結果につながるって信じてます」
チゲ鍋さん「確かに、グレランは票を見るために実施するのだから霊能いないと価値半減。
とは言え1W吊れて以上今必要なのは狼吊ではないので、投票の流れを見る意味はなくはない」
恋する☆魔女さん「この噛みだと既に囲い入っているし、信頼勝負の路線だから、初日に囲いかもしれない○を占うのは別に悪くないと私は思うヨー☆」
ダムドさんCOなし
ダムドさん「指定先は夜のうちにある程度考えておいたほうがいいぞ>ジバニャン」
ジバニャンさんダムドさん指定
きりたんぽさん「毛むくじゃらさん真狼の印象変わらず、チミドロさんは投票的には真狂なんだけど昨日の印象的には狂>真な感じかなー?ヽ(´▽`)/」
恋する☆魔女さん「まだマシっていう程度。現時点でも、医者が一番真は無いって思っているヨ☆」
医者侍さん「チミドロケーキはよくそこ占えたな
初日の占い先占うとかどーかしてるで」
ジバニャンさん「グレ3人かー」
ダムドさん「昨日指定しておいて今日グレランするんだったら昨日指定した意味はほとんどないと見ていい」
色の無い空さん「まぁチミドロさん真はないんじゃないかなって感じ
完グレ詰めるだけだし今日はまぁどうでもいいや」
きりたんぽさん「狐噛み把握はあんまり考えないんだけどなぁヽ(´▽`)/だって3−1だし、しかも初手●吊れたんでしょー?<ここで霊能噛み>3トアデールさん」
もつ鍋さん「1吊れているんだから、LWの可能性は若干あるよ」
3トアデールさん「魔女は昨日は信用低い占いの云々とかいってたのに今日になってそこ持ち上げるんだ。」
恋する☆魔女さん「噛み時間も遅かったんだし、霊能処分して、呪殺対応に懸けているという話なんじゃないかな? 明日以降は噛み合わせに注意化もしれないんだヨ☆」
苦無さん「昨日指定して、今日指定しないとか、整合性がとれませんね」
ヴィダルの沈黙さん「まあ普通に考えると信用勝負なんですけど、狼1吊れてるって考えると相当自信があるのかなあとか。」
ダムドさん「多分だが2Wは残ってる
最低でも占いの中にLWってのはなかろうて」
もつ鍋さん「指定があったほうが良いと思う」
3トアデールさん「腸欲しい!」
色の無い空さん「あと昨日の指定に対しての意見なんだよね
ログちゃんと見たほうがいいよあなた>ダムドさん」
3トアデールさん「欲しいほしい!」
3トアデールさん「ここで霊噛み来たのをどう見るか一寸悩む。」
苦無さん「いざこざさんがいざこざが理由でお亡くなりになったようですね」
ジバニャンさん「指定ほしい?」
色の無い空さん「苦無さん吊りたい理由は
発言スカスカなのに得票少ないのとみかさんからの票が浮いてるからだよ>ダムドさん」
医者侍さん「ここしかないっしょ占い先」
チゲ鍋さん「これは・・連噛み通っちゃった系に見えるね・・・
どちらにせよ霊能処分してくるなら信用勝負ってことかな?」
恋する☆魔女さん「今日の医者侍さんの占いは割と印象イイネ☆ 見直したんだけど、本日は霊能死亡……涙。」
ゲームマスター「いざこざさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
きりたんぽさん「きりたんぽが明日のごはんになりそうな流れ・・・ヽ(´▽`)/」
ヴィダルの沈黙さん「ここで霊能噛みは奇妙ですね」
ダムドさん◆色の無い空「あー、ダムドさんか苦無さん釣りたかったなー
ダムドさんって昨日の投票位置の思考と囲われの思考の意味があんま理解できないし」

なぁ、お前は投票で狼を吊りあげたんだよな?
それなのに何でワシか苦無を吊れば良かったって後悔してるんだ?
これに関しては食い違いがあるところかもしれんがな
あとワシを吊りたい理由は言ってるのに苦無を吊りたい理由が見当たらないのも気になる

占いは医者侍は切っていいと思うぞ
2日目と3日目の印象で医者侍だけスペックが変わりすぎてる感じがする
チミドロケーキさん対抗の囲いをチェックします
発言数が2日とも少なくて、情報が取れそうもないところ
白だったら正直嫌ですけど
色の無い空さん「へー 医者侍さんそこ占えるのいいね」
毛むくじゃらさん霊能結果●なら投票を参考にするのもありだな
みかさん 5 票 投票先 → 苦無さん
では狼が投票してるここを見てみましょうか。
甘酒生姜入りでさん 13 票 投票先 → 苦無さん
遺言ももらっているようなのでね
いざこざさん「おつかれさま」
医者侍さんみか非投票からチョイス
対抗が昨日○打ちしてるので確定○になればいいや
という感じで占いグレー狭いからね
うん、○だったこれでよし
チミドロケーキさん「占いCO もつ鍋さん○」
ジバニャンさん「おはよう」
苦無さん「おはよう」
3トアデールさん「霊おつ。」
チゲ鍋さん「おはよう!」
もつ鍋さん「おはようございます」
ヴィダルの沈黙さん「おはようございます。」
色の無い空さん「おはよう」
3トアデールさん「おはよう」
いざこざさん「霊能CO 甘酒生姜入りで○」
毛むくじゃらさん「占いCO 苦無○」
ダムドさん「おはよう」
恋する☆魔女さん「おはようなの〜、あ〜、化粧の乗りが悪い四日目の朝〜涙。」
きりたんぽさん「おはよーヽ(´▽`)/スライド噛みかきりたんぽがごはんになりそう・・・ぶるぶる」
医者侍さん「占いCO きりたんぽ○」
4日目の朝となりました。(15/01/18 19:10:56)
いざこざさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いざこざさんを狙います。 >>> 毛むくじゃら <<<
ヴィダルの沈黙さんの独り言「突然死大丈夫か〜?」
ダムドさんの独り言「おはよう」
ジバニャンさんの会話「どうですかね〜」
ゲームマスター「生姜入れるのはおいしそうだよねー!べっほいも甘酒スキー!ヽ(´▽`)/
人外臭は気合でなんとかするのだー!ヽ(´▽`)/シャキーン」
3トアデールさんの会話「もつ鍋が狼か狩人持ってたらいやだなあ」
3トアデールさんの会話「もつ鍋なぁ…」
きりたんぽさんの独り言「チミドロさんは狂>真っぽい感じにみえーるヽ(´▽`)/」
チゲ鍋さんの念話「溶けそう」
恋する☆魔女さんの独り言「おはようなの〜、あ〜、化粧の乗りが悪い四日目の朝〜涙。」
きりたんぽさんの独り言「色の無い空さんはみかさんに誘導込みで投票なんだよねー・・・ヽ(´▽`)/」
甘酒生姜入りでさん「えw、マジっすか? なんかおいしくなさそう>甘酒にイチゴ」
苦無さんの遠吠え「あいあい」
毛むくじゃらさんの遠吠え「遅めに100でカム。
それまでに用意を頼む」
きりたんぽさんの独り言「苦無さんはみかさんの投票先なんだよねー・・・ヽ(´▽`)/」
苦無さんの遠吠え「あーい」
甘酒生姜入りでさん「俺、安定の人外臭でなにより。」
毛むくじゃらさんの遠吠え「つられそうなら狩人COしてくれ」
ヴィダルの沈黙さんの独り言「3トア村人、もつ鍋共有と見て噛まれた時に一番情報が少なくなる毛むくじゃらを護衛する」
苦無さんの遠吠え「そっすね」
色の無い空さんの独り言「きりたんぽさん狩人じゃない? 3トアデールさんも違うなこれ」
苦無さんの遠吠え「おっけー。気楽にがんばってくれたまえ」
毛むくじゃらさんの遠吠え「かめたら○出す。
銃殺とか考えてる場合じゃないな」
ゲームマスター「そういえばこの間お店で甘酒のいちご味売ってるのみたんだよーヽ(´▽`)/シャキーン」
苦無さんの遠吠え「どれがいい?」
毛むくじゃらさんの遠吠え「霊能噛み言って噛めなかったら●出すわ。」
チミドロケーキさんの独り言「ご主人さま、ごめんなさい><
みかさんは絶対狼ないって思っちゃいました
見る目がまだまだで、本当にすみません><」
苦無さんの遠吠え「こっから占い噛みでもいいけど、一手遅い感」
毛むくじゃらさんを護衛します。 >>> ヴィダルの沈黙 <<<
ゲームマスター「甘酒生姜入りでさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
苦無さんの遠吠え「霊能連噛みか、俺に●で共有等の○を噛んでいくか」
医者侍さんの独り言「占いCO きりたんぽ○」
甘酒生姜入りでさん「お疲れ」
きりたんぽさんを占います。 >>> 医者侍 <<<
3日目の夜となりました。(15/01/18 19:05:55)
甘酒生姜入りでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
苦無さん1 票投票先 → 甘酒生姜入りでさん
医者侍さん0 票投票先 → 甘酒生姜入りでさん
きりたんぽさん0 票投票先 → 甘酒生姜入りでさん
恋する☆魔女さん1 票投票先 → 甘酒生姜入りでさん
甘酒生姜入りでさん13 票投票先 → 苦無さん
ヴィダルの沈黙さん0 票投票先 → 甘酒生姜入りでさん
チミドロケーキさん0 票投票先 → 甘酒生姜入りでさん
もつ鍋さん0 票投票先 → 甘酒生姜入りでさん
チゲ鍋さん0 票投票先 → 甘酒生姜入りでさん
毛むくじゃらさん0 票投票先 → 甘酒生姜入りでさん
いざこざさん0 票投票先 → 甘酒生姜入りでさん
ダムドさん0 票投票先 → 甘酒生姜入りでさん
色の無い空さん0 票投票先 → 甘酒生姜入りでさん
ジバニャンさん0 票投票先 → 甘酒生姜入りでさん
3トアデールさん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
ゲームマスター「投票ちゃんとしましょうー!次は再投票ないので二次災害にはご注意なんだよー!ヽ(´▽`)/」
再投票してください。
きりたんぽさん「がんばるんばーヽ(´▽`)/」
ダムドさん「身内票に関しては今は考えなくていいと思うぞ
こういうときの狼は素直に投票したと見たいところじゃ」
甘酒生姜入りでさん「COない、がんばれよ」
ヴィダルの沈黙さん「甘酒、君に指定入ってるぞ」
チゲ鍋さん「甘酒さん指定はいっとるで」
きりたんぽさん「発言数6ってダムドさんもそうだよねーヽ(´▽`)/」
色の無い空さん「あー、ダムドさんか苦無さん釣りたかったなー
ダムドさんって昨日の投票位置の思考と囲われの思考の意味があんま理解できないし」
恋する☆魔女さん「さっきの発言に加入、3トアデールさんがね。」
甘酒生姜入りでさん「初日霊能が潜ってもあまりさしさわりはない。グレ噛みされてそのままいなくなるリスクはあるけど>ダムド」
いざこざさん「狼はなんとなく囲われてるとボクもおもう」
チミドロケーキさん「そういう風に言われると困るから、発言数書きました>きりたんぽさん」
恋する☆魔女さん「色の無い空さんは、自分で狼に誘導かけていたし、そこは村目だね〜☆ 確かに、昨日は把握発言しただけで誘導かけてきたし、私自身はあんまり真と思えない占いからの初日の○でもあるんだナ?」
きりたんぽさん「身内票あるかどうか不明だけど、●投票者は占うってのもありだよねーヽ(´▽`)/みかさんの発言的に身内あるかもとは考えるけどー」
3トアデールさん「マジ魔女不要。」
ダムドさん「正直言うともう狼は囲われてるだろうな
これでグレランしても無意味な気がするところじゃが」
医者侍さん「なんにせよ吊り1回増えたしらっきくっきーはーぐきー()」
3トアデールさん「真狼狂で狂が囲って居れば見えて居る。
見えて居なくても、狂と真でこっち真と目星を付けるのは誰でもやる。>空」
苦無さん「◆ジバニャンさん 「指定ほしい?」
◆ジバニャンさん 「指定は無粋ですね」
自分で振っておいて、なんという鬼畜」
ジバニャンさん甘酒生姜入りで さん指定
きりたんぽさん「占いの理由見てたって言う理由で占ってる毛むくじゃらさんはおかしくないけど、チミドロさんの理由が「それホントにきりたんぽ!?」って感じなんだよー・・・ヽ(´▽`)/」
恋する☆魔女さん「私は霊能GJだと思っているんダヨ〜、昨日の時点で狼がグレーから狐を探すっていうことに成功しているとはあんまり思えないし〜。」
甘酒生姜入りでさん「占いも霊能もGJはありえる。」
ジバニャンさん「なんだよいるのかよー 」
色の無い空さん「3トアデールさん 「霊●ということは仲間が吊られて焦って真噛みに行って失敗したのでしょう。」
狼って真見えてるの?」
もつ鍋さん「指定でいいんじゃない?」
医者侍さん「身内票があるのはわかってるけど
まあ初日に身内票するかねーってのが率直な感想」
ダムドさん◆甘酒生姜入りで「◆みかさん 「これで真占い潜伏とか霊能潜伏とか許さない」
俺はそれでもいいとおもうな。いろいろなやり方があるからな。」

これがものすごく気になるな
100歩譲って占い潜伏でもいいというのはまだ分かる
でも霊能潜伏でもいいと思うというのはどうかと思うぞ
霊能の奇策は大抵村が滅ぶことにつながるからな

占いは医者侍が若干偽目といった感じだ
初日とはいえ理由用意してないのはどこで呪殺が起きてもいいようにと
待機していたって感じがするからな
3トアデールさん「グレラン6票で吊れた投票で身内考え無いのは安易すぎる。
医者が魔女囲った疑惑アップ。」
ヴィダルの沈黙さん「まあしかし、何とも言えん。」
ジバニャンさん「指定は無粋ですね」
ダムドさん「ここは指定するべきところじゃ>ジバニャン」
恋する☆魔女さん「で、本日は死体無しナンダヨネ☆ 霊能結果見られたくないっていう意味で霊能GJが発生しているのだとしたら、身内票はやや薄いかって思うんだヨ☆」
苦無さん「指定でいいね、問題ない」
チゲ鍋さん「霊能結果●なら、霊能GJもあり得ると思うで」
色の無い空さん「きりたんぽさんは指定しちゃ駄目」
甘酒生姜入りでさん「きりたんぽの人気に嫉妬」
きりたんぽさん「え・・・自分って把握系発言多かったっけー?ヽ(´▽`)/>チミドロさん」
ヴィダルの沈黙さん「どうだろうな、狼が吊れた後の昼と考えると、昨日囲ってなければ今日囲いがありそうなもんなんだが。」
いざこざさん「ボクを噛みにきたか」
3トアデールさん「票読み出来る狼なら昨日は身内していてもおかしくない展開。」
甘酒生姜入りでさん「◆医者侍さん 「んじゃみか吊ったところは除外でランでいいんじゃなかろうか」
世の中には身内票というものがあるってことを忘れないでほしい。」
きりたんぽさん「みかさん●なら占い噛み>霊能噛みかなって思うんだよーヽ(´▽`)/べぐだとしても占い噛まないとじり貧だしねー」
ダムドさん「おはよう」
色の無い空さん「チゲ鍋さんと魔女さんひとまず置いとけるのはいい感じじゃない?
苦無さん辺りかなあと吊りたいの」
3トアデールさん「医者が恋する魔女に○はすこぶる印象悪いな。
囲ったんじゃないかと思いたくなるレベル。」
ジバニャンさん「指定ほしい?」
苦無さん「おおお」
チミドロケーキさん発言数6とが多い割に把握系が多いのが気になったので占いました
医者侍さん「んじゃみか吊ったところは除外でランでいいんじゃなかろうか」
3トアデールさん「霊●ということは仲間が吊られて焦って真噛みに行って失敗したのでしょう。」
恋する☆魔女さん「占いの印象としては、医者侍さんが初日の発言(占う先は決まった的な)があんまり真っぽく見えないナ〜、って邪推気味だったから、チミドロさんと毛むくじゃらさんが真寄りカナって私は思う☆

で、霊能結果●ナノネ☆ 朗報ダヨ☆」
いざこざさん「おはよう」
ジバニャンさん「ヤルジャン」
きりたんぽさん「おはよーヽ(´▽`)/3−1だし死体なしならいいなぁ、ドキドキ!」
もつ鍋さん「おはようございます」
チゲ鍋さん「これはよい死体無し」
いざこざさん狼を吊り上げた人たち
恋する☆魔女さ 1 票 投票先 → みかさん
ヴィダルの沈黙 0 票 投票先 → みかさん
チミドロケーキ 0 票 投票先 → みかさん
チゲ鍋さん 1 票 投票先 → みかさん
色の無い空さ . 3 票 投票先 → みかさん
毛むくじゃらさん鍋つながりでというのは冗談で
真面目に占いを考察しつつ
占い理由などもよく見ている。
こういうところはグレーに置いておくより中身を見るべきだろう
ヴィダルの沈黙さん「おはようございます」
ジバニャンさん「おはよー」
3トアデールさん「これはGJだったのでしょうな。」
医者侍さん◆恋する☆魔女さん 「現時点で占いの内訳を断定する発言にはほとんど意味がないヨ、
だって普通に魔女ちゃんにはわからないもん、例えば、遅れて出て対抗に○出したり、
遅れて出て対抗の占い先に自分の占い先をかぶせたり、そういう特別な出方をしていない限りは、ネ☆」

なんか占いに対してこんな長文書いてくるってよほど占われ対象から外れたいのか
中身気になったので占いました
苦無さん「おはよう」
3トアデールさん「おはよう」
チミドロケーキさん「占いCO きりたんぽさん○」
いざこざさん霊能CO みか●
色の無い空さん「おはよう」
チゲ鍋さん「おっはー!」
恋する☆魔女さん「おはようダヨ〜、昨日は色の無い空さんがみかさんへ、3トアデールさんが私に対して誘導をかけていたネ☆ 」
色の無い空さん「おはよう」
毛むくじゃらさん「占いCO きりたんぽ○」
医者侍さん「占いCO 恋する☆魔女○」
甘酒生姜入りでさん「おはようさん、寒いけどいいアサだな」
3日目の朝となりました。(15/01/18 18:55:51)
いざこざさんを狙います。 >>> 毛むくじゃら <<<
恋する☆魔女さんの独り言「おはようダヨ〜、昨日は色の無い空さんがみかさんへ、3トアデールさんが私に対して誘導をかけていたネ☆ 」
ヴィダルの沈黙さんの独り言「占いに占い即噛みしそうな狼が居ないと見ますけど〜」
甘酒生姜入りでさんの独り言「こんな寒い日はあったかい飲み物にかぎる」
苦無さんの遠吠え「これで霊能GJくらうと、結構どうしようもないですな」
いざこざさんを護衛します。 >>> ヴィダルの沈黙 <<<
ゲームマスター「内訳関係の誤爆じゃなくてよかったーヽ(´▽`)/あわわわ」
色の無い空さんの独り言「もうあとチゲ鍋さんくらいしか吊りたい場所ないな
ワンチャン魔女さんくらいだけど」
毛むくじゃらさんの遠吠え「 」
苦無さんの遠吠え「なかなか村のレベルが高いんじゃないですか。怖いなあ」
ヴィダルの沈黙さんの独り言「うーむ。」
苦無さんの遠吠え「あおーん」
医者侍さんの独り言「占いCO 恋する☆魔女○」
甘酒生姜入りでさんの独り言「とりあえずいい感じにSGになりそうなことはわかった。」
きりたんぽさんの独り言「ダムドさんから票貰うと思ってたけど違ったんだよーヽ(´▽`)/」
恋する☆魔女さんを占います。 >>> 医者侍 <<<
苦無さんの遠吠え「必要なら身内切って頂いてもかまいません。いいようにどうぞ」
ヴィダルの沈黙さんの独り言「もつ鍋か3トアどちらかが共有っぽいし。白出してる所が噛まれると非常に面倒なんだよな」
ゲームマスター「誤爆した!みかさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
苦無さんの遠吠え「それじゃ霊能噛んで信用勝負ですかね」
ゲームマスター「みかさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
毛むくじゃらさんの遠吠え「霊能カム以外にねーな」
ヴィダルの沈黙さんの独り言「これ霊能護衛したいんだけど。」
2日目の夜となりました。(15/01/18 18:51:51)
みかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
苦無さん2 票投票先 → 色の無い空さん
医者侍さん0 票投票先 → 色の無い空さん
きりたんぽさん0 票投票先 → 色の無い空さん
みかさん5 票投票先 → 苦無さん
恋する☆魔女さん1 票投票先 → みかさん
甘酒生姜入りでさん2 票投票先 → ダムドさん
ヴィダルの沈黙さん0 票投票先 → みかさん
チミドロケーキさん0 票投票先 → みかさん
もつ鍋さん0 票投票先 → 甘酒生姜入りでさん
チゲ鍋さん1 票投票先 → みかさん
毛むくじゃらさん0 票投票先 → ダムドさん
いざこざさん0 票投票先 → 苦無さん
ダムドさん2 票投票先 → 甘酒生姜入りでさん
色の無い空さん3 票投票先 → みかさん
ジバニャンさん0 票投票先 → チゲ鍋さん
3トアデールさん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
ゲームマスター「投票遅い人は狼でも食べちゃうぞー!ヽ(<●>▽<●>)/」
3トアデールさん「そうだにゃあ。気分は変わらない。」
苦無さん「3-1は普通に考えるのが一番勝率が高いです。そこから、余裕があればレアケを追うぐらいの心構えが肝要」
ダムドさん「ってよく見たら青アイコン2人が占いだった
これだったら青アイコン3人が占いに出たら良かったのに」
医者侍さん「よーし占い先はほぼきまった」
チゲ鍋さん「もつ鍋 牡蠣鍋 きりたんぽ・・・なんでメジャー所が出てこないんですかね(半ギレ)」
みかさん「いや居たんだよなこういう時に潜伏する真が」
恋する☆魔女さん「冬場の合コンの誘い方の常とう手段は、鍋パーティーだったりするノヨ〜☆」
きりたんぽさん「きりたんぽも負けてないんだよーヽ(´▽`)/食べごろだよー>もつ鍋さん」
甘酒生姜入りでさん「◆みかさん 「これで真占い潜伏とか霊能潜伏とか許さない」
俺はそれでもいいとおもうな。いろいろなやり方があるからな。」
ダムドさん「この状況で占いが潜伏してるのは考えん出いい
3人見えた時点で潜伏解除しない占いは論外じゃ>みか」
苦無さん「牡蠣鍋のがうまいよ >もつ」
きりたんぽさん「青が連鎖してるって占い理由見て気づいたんだよーヽ(´▽`)/ばよえ〜ん」
チミドロケーキさん「一回更新してから貼りました」
チゲ鍋さん「二日目で占いの信用も糞もないと思うがね。人によっては、初日占いは理由無しっていう人も全然いるし」
色の無い空さん「ノーマルな村とかいいつつ潜伏占いのこととか霊能潜伏とか
考えてる振りに見えちゃうみかさん吊りたいね」
甘酒生姜入りでさん「でもまだ初日だしこのあといくらでもめまぐるしく変わるから妄信はしない方向で」
みかさん「直感で毛むくじゃらが真」
ダムドさん「遅い黒だしはまだ分かるが遅れただけで汚い3ー1になるってのは言いすぎではないのか?>苦無」
恋する☆魔女さん「現時点で占いの内訳を断定する発言にはほとんど意味がないヨ、だって普通に魔女ちゃんにはわからないもん、例えば、遅れて出て対抗に○出したり、遅れて出て対抗の占い先に自分の占い先をかぶせたり、そういう特別な出方をしていない限りは、ネ☆」
医者侍さん「自分も起きて1クッションおいてからCOしたよ!」
みかさん「これで真占い潜伏とか霊能潜伏とか許さない」
もつ鍋さん「もつ鍋が一番美味しいよね」
ヴィダルの沈黙さん「頑張ってるという程ではないとは思うんだけどな。一応義務的につけた感じに見えるが」
きりたんぽさん「うん、そうだねーヽ(´▽`)/共有さんの発言見て察したよー>ダムドさん」
甘酒生姜入りでさん「医者侍はいまのところいい感じ。あとの二人は様子見にしては出遅れ感。」
医者侍さん「んじゃぐれらんらん〜」
恋する☆魔女さん「>>ヴィダルの沈黙さん

あ〜、そういうマゾヒスティックな気持ちわかるけど、ヴィダルさんは○貰いの人だもんねっ☆」
ダムドさん「FOしないということは大体状況が察せるってところじゃないのか?>きりたんぽ」
3トアデールさん「恋する魔女さんの本日はグレランに至るまでのながったらしく態とらしい説明に一票を投じましょう」
苦無さん「綺麗な3-1ですね。ちなみに汚い3-1とは遅れたりとか、遅い●だしとかいろいろありますね」
色の無い空さん「グレーが狭いのが好ましいのって囲いがないってわかるときだけだよ
って思ったけど暫定○なのねあなた」
みかさん「ノーマル村だな」
きりたんぽさん「無駄占いないし占い早くていいねーヽ(´▽`)/占い理由頑張ってる毛むくじゃらさんは真狼っぽい印象だよー」
チゲ鍋さん「このCO数なら霊能は信じてよさそう。
まあ、真狂狼-真本線のワンチャン狐交じりあるかな?位」
いざこざさん「ボクは死んでもいいので必ず占いさん護衛してあげてください」
ダムドさん「青一列の誰かを吊ろうとしたらそのうちの人瑠が役職とはな」
ヴィダルの沈黙さん「こういうグレー狭い感じ、好きだよ。」
恋する☆魔女さん「3−1展開であることを把握したノダ、対抗への占いや○先の重複もなし、本日はグレランだね☆」
ジバニャンさん「出揃ったようなのでグレランするよーん」
甘酒生姜入りでさん「3−1−1確認。普通でさくさく。」
きりたんぽさん「つつがなく3−1になったんだよーヽ(´▽`)/FOでいいんじゃないかなー」
チゲ鍋さん「チゲ鍋という名前にしてたら食いたくなってきた」
チミドロケーキさん青が縦一列に揃ったので、下の人を
毛むくじゃらさん右占い
寒い時期にはやっぱり鍋だな
なぜかお菓子に見えるのは気のせいだろう
ジバニャンさん共有COです
みかさん「おはなのよー」
もつ鍋さん「おはようございます」
いざこざさん「おはよう」
チミドロケーキさん「占いCO ヴィダルの沈黙さん○」
毛むくじゃらさん「占いCO もつ鍋○」
みかさん「おっは」
チゲ鍋さん「おはよう!」
いざこざさん霊能CO
きりたんぽさん「おはよーヽ(´▽`)/人外さんばりむしゃー!」
医者侍さん「 占いCO 3トアデール○」
苦無さん「おはよう」
ダムドさん「おはよう」
恋する☆魔女さん「みんなよろしくネ〜、恋する☆魔女の私がおはようを申し上げるの☆」
色の無い空さん「おはよう」
3トアデールさん「おはにゃん」
ヴィダルの沈黙さん「おはようございます。」
甘酒生姜入りでさん「おはようさん、寒いけどいいアサだな」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/01/18 18:44:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 毛むくじゃら <<<
ゲームマスター「タラバ蟹鍋に入れるのは豪華なんだよーヽ(´▽`)/>該当者」
ダムドさんの独り言「おはよう」
チゲ鍋さんの念話「お肉 白菜 豆腐 白滝etcetc
要はみんな好きなんだよ!」
もつ鍋さんの独り言「カモ肉が美味しいー」
きりたんぽさんの独り言「おでんのたまごと大根が好きなんだよーヽ(´▽`)/すき焼きだとお肉と白滝とえのきかなー」
甘酒生姜入りでさんの独り言「豚肉と白菜、春雨。」
毛むくじゃらさんの遠吠え「200」
苦無さんの遠吠え「タラバ蟹」
みかさんの遠吠え「よろー」
苦無さんの遠吠え「あなたが騙るか」
きりたんぽさんの独り言「ということで拙いべっほいたんRPを今日もするのだーヽ(´▽`)/うひょーい!」
恋する☆魔女さんの独り言「みんなよろしくネ〜、恋する☆魔女の私がおはようを申し上げるの☆」
ゲームマスター「暇な人は好きな鍋の具材をどーぞ!ヽ(´▽`)/
べっほいはって?もちろん村人なんだよー!ヽ(<●>▽<●>)/ばりむしゃー」
毛むくじゃらさんの遠吠え「俺が騙ろう」
みかさんの遠吠え「yoro」
甘酒生姜入りでさんの独り言「相変わらずワッフルおいしそうでなにより」
チミドロケーキさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございました!
わっふるも!」
医者侍さんの独り言「占いCO 3トアデール○」
きりたんぽさんの独り言「この間狂人来てたけど、アレも村陣営だからね・・・ヽ(´▽`)/とほほ」
甘酒生姜入りでさんの独り言「GM村たて感謝」
苦無さんの遠吠え「おはよう」
ヴィダルの沈黙さんの独り言「頑張りますか噛まれ役。」
3トアデールさんの会話「よろしくじばにゃん」
毛むくじゃらさんの遠吠え「よろしく」
3トアデールさんを占います。 >>> 医者侍 <<<
きりたんぽさんの独り言「べっほいたん村だと村陣営来るじんくすー!ヽ(´▽`)/わぁい」
チミドロケーキさんの独り言「うわぁお! 名前にふさわしいかも
狼さん、ごめんなさい、がんばります!」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
ダムドさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ヴィダルの沈黙さんの独り言「ふむ」
ジバニャンさんの会話「よろしく」
きりたんぽさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/18 18:40:17)
恋する☆魔女さん「〜♪」
チミドロケーキさん「よろしくお願いします!」
いざこざさん「よろしく」
ダムドさん「よろしく頼むぞ」
チミドロケーキさん「すみませんでした! ありがとうございます
怖い名前ですけど><」
ゲームマスター「おいしいわっふるあげたので30秒後開始なんだよー!ヽ(´▽`)/」
きりたんぽさん「よろしくねーヽ(´▽`)/」
かりさんがチミドロケーキに名前を変更しました。
チミドロケーキさん「わっふる!」
ゲームマスター「◆かりさん 「わ、わふる!」 チミドロケーキヽ(<●>▽<●>)/」
きりたんぽさん「かりさん1人いるんだよーヽ(´▽`)/」
チミドロケーキさん「わ、わふる!」
ゲームマスター更新揃ったので名前変更全員確認した後30秒後はじめまーす!ヽ(´▽`)/
kaniさんがヴィダルの沈黙に名前を変更しました。
kariさんがダムドに名前を変更しました。
kariさんが苦無に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前をかえましょー!わっふるもあるんだよーヽ(´▽`)/シャキーン」
kariさんが甘酒生姜入りでに名前を変更しました。
kariさんがいざこざに名前を変更しました。
ゲームマスター36に確認しまーす!ヽ(´▽`)/
kariさんが3トアデールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがジバニャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張ーズサ対復帰なんだよー!ヽ(´▽`)/」
3トアデールさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 18:34:54)
kariさんが毛むくじゃらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いや、赤1になったー!ヽ(´▽`)/わぁい」
kariさんがみかに名前を変更しました。
ジバニャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 18:34:21)
ゲームマスター「かかしさんまーたねー!赤2なんだよー!ヽ(´▽`)/」
kariさんが色の無い空に名前を変更しました。
kariさんが医者侍に名前を変更しました。
かかしべっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
色の無い空さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 18:33:37)
ダムドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 18:32:52)
ゲームマスター「微妙に増えないねーヽ(´▽`)/ショボーン」
ゲームマスターこれ以降更新時間設けないので赤にならない程度に更新押しといてくださーい!ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「恋する魔女さんに素敵な人ができるようにべっほいお祈りしてるんだよーヽ(´▽`)/」
恋する☆魔女さん「チョコレートのような甘い恋愛をしたいの☆」
kariさんが恋する☆魔女に名前を変更しました。
ゲームマスター「もういっそチョコレートフォンデュにしよう!ヽ(´▽`)/シャキーン」
恋する☆魔女さん「闇鍋とっか、しったことナイ〜!!」
きりたんぽさん「闇鍋の時点で危険が危ないんだよー・・・何この溶けたチョコレート!ヽ(´▽`)/あわわ」
ゲームマスター「闇鍋にバナナといちご入れるとおいしくないんだよーヽ(´▽`)/あわわわ」
kariさんがチゲ鍋に名前を変更しました。
きりたんぽさん「寒いし鍋物いいねーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがきりたんぽに名前を変更しました。
いざこざさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 18:18:28)
kariさんがもつ鍋に名前を変更しました。
毛むくじゃらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 18:17:31)
チゲ鍋さん「こんばんほい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 18:17:05)
もつ鍋さん「よろしくガオー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 18:15:45)
ゲームマスター「かかしは狼さんのエサにしちゃうぞー!ヽ(´▽`)/ガオー」
かかしべっほいさん「かかしぃぃ・・・ヽ(´▽`)/」
kariさんがかかしべっほいに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間 18:25ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
チミドロケーキさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/18 18:03:32)
kaniさん」が村へやってきました。(15/01/18 18:01:46)
ゲームマスター「こんばんべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
kariさん「こんばんべっほい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 18:00:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
甘酒生姜入りでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 17:55:01)
ゲームマスター更新時間 18:10ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「こちらこそよろしくべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
恋する☆魔女さん「よろしくべっほい♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 17:49:54)
ゲームマスター「べっほいは人食系べっほいだけどね!ヽ(´▽`)/シャキーン」
きりたんぽさん「(性的に)草食系が多い村なんだよーヽ(´▽`)/あわわ」
みかさん「おこん」
ゲームマスター「わーい!いらっしゃいいらっしゃいみんなばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
苦無さん「◆kariさん 「べっほいヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
食べられに来たぞ(性的な意味で)ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/」」
きりたんぽさん「こんばんはー!ヽ(´▽`)/べっほいたんをばりむしゃしに来たよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 17:47:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 17:46:36)
かかしべっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
食べられに来たぞヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 17:46:02)
ゲームマスター「べっほも!べっほも!ヽ(´▽`)/>灰kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
苦無さん「◆ゲームマスター 「今日は誰から食べちゃおうかなー(性的な意味で)ヽ(´▽`)/ワクワク」
医者侍さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 17:44:21)
ゲームマスター「今日は誰から食べちゃおうかなーヽ(´▽`)/ワクワク
ゆっくり待つんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「おはようべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
苦無さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 17:40:31)
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る