過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
かげつ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーメン

[村 人]
(死 亡)
 
 
綾鷹
うすい ◆KQg.zJu5ns
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プロキオン
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボツリヌス
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルドノアゼロ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雲居の雁
練習問題 ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドーベルマン
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆b6xr2qTD7k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルエ
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(生存中)
 
 
R9
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 「初心者歓迎」狐なし12人村 〜 142718番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドーベルマンさん「即抜き後押ししてくれた相方と、信用取り切ってくれた狂人に感謝」
綾鷹さん「GM同村ありがとうございました」
アルドノアゼロさん「少人数村の勝率が相当下がってるわ
GM同村ありがとう」
ドーベルマンさん「GMさんは長々と管理お疲れ様でした、村立てありがとうございました
同村さんもありがとうございました」
アルドノアゼロさん「見通しが甘かった もっとシビアにいかないといけないんだな」
かげつさん「ではGM同村の皆様お疲れさまでした」
ゲームマスター「少しグダグダでした。申し訳ないm(_ _)m 皆様お疲れ様でした」
綾鷹さん「ですね!頑張ります>雲居の雁」
ドーベルマンさん「>アルエ ○しか出さないから真だったらどうしようと焦っていたw」
アルドノアゼロさん「アルエ真で即抜かれたら負けるという保守的な思想だった
R9が真なら抜かれてもなんとかなると思った
ボツリヌス村だと思ったから
あと真狼ならR9の方が狼だと思った 以上が護衛外した理由」
かげつさん「噛みが強かったな全体的に。ポツリヌスあえて残す噛みもよかった。ほら、私とか超引っ掛かった」
雲居の雁さん「綾鷹さん、お互いまた頑張りましょうね〜」
アルエさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
ボツリヌスさん「俺ももうちょっと占い偽だって主張すればよかった。最後票変えたの俺だしきにしないで>かげつ」
R9さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
アルエさん「ご主人おめでとうございました」
R9さん「べぐりで真を噛んで、狩人も翌日に噛んだ狼が強かったんだよ>アルドノアさん」
ドーベルマンさん「相方と会話してるつもりが死んでたからビックリした」
綾鷹さん「いろいろと頼りなくてごめんよ」
アルエさん「最初のほうで囲えてないのが段々見えてきたので焦ってました>ドーベルマン」
ドーベルマンさん「相方さん狂人さんありがとう!かなりうまく運んだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
アルドノアゼロさん「真を抜かせた狩人が悪いんだろ わかってるよ」
ボツリヌスさん「お疲れ」
アルエさん「おつかれさまでした」
R9さん「お疲れ様です」
プロキオンさん「おつかれ」
綾鷹さん「お疲れ様です」
かげつさん「おつかれさま、ポツリヌスは申し訳ない」
ドーベルマンさん「お疲れ様でした」
ラーメンさん「おつかれさま」
アルドノアゼロさん「お疲れ様でした」
雲居の雁さん「お疲れさまでした!」
さん「お疲れ様です、相方狂人感謝」
人 狼」の勝利です!(15/01/18 21:57:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ドーベルマンさん1 票投票先 → 綾鷹さん
綾鷹さん2 票投票先 → ドーベルマンさん
アルエさん0 票投票先 → 綾鷹さん
アルドノアゼロさん「まあそれはわからんでもないがアルエ狼の線もあるからなあ>かげつ」
アルエさん「3日目の某吊り時点の投票で8割見えた」
綾鷹さん「うん、無理があるな」
アルドノアゼロさん「綾鷹すまんな」
アルエさん「PPです」
ドーベルマンさん「残念ながら村の負けは決まったので投票していいんですよ」
アルエさん「狂人なんです、私が>綾鷹」
かげつさん「それ主張しても明日自分が吊られる確率高いなら今日勝負かけようかと思った>R9」
アルドノアゼロさん「保守的な動きをすると少人数だと吊りが間に合わないのか」
アルエさん「投票済みです」
アルドノアゼロさん「保守的になりすぎてるのかな最近」
ドーベルマンさん「沈黙」
綾鷹さん「?」
アルエさん「うん、そんな気はしていた」
ドーベルマンさん「そうです」
R9さん「素直にアルエ吊でよかったと思う>かげつさん」
アルエさん「ちなみに相方は某?>ドーベル」
ドーベルマンさん「OK」
ボツリヌスさん「お疲れ」
ゲームマスター「明日PPで終わりですかね」
ドーベルマンさん「綾鷹投票でよろしく」
アルエさん「綾鷹投票でいいね?>ドーベルマン」
綾鷹さん「おはよう」
ドーベルマンさん「狼CO」
アルエさん「ですよね」
6日目の朝となりました。(15/01/18 21:54:47)
ボツリヌスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボツリヌスさんを狙います。 >>> ドーベルマン <<<
かげつさん「そっちかよ。お疲れさまです」
ボツリヌスさんの独り言「俺吊りで終わりそうなながれ」
ドーベルマンさんの遠吠え「あとはGJ出ないことを祈るのみ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アルエさんの独り言「本当に危なかった感」
さん「お疲れ様」
ラーメンさん「狼の勝ちか」
アルエさんの独り言「PPでーす」
5日目の夜となりました。(15/01/18 21:53:59)
かげつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドーベルマンさん0 票投票先 → かげつさん
綾鷹さん0 票投票先 → ボツリヌスさん
かげつさん3 票投票先 → ボツリヌスさん
ボツリヌスさん2 票投票先 → かげつさん
アルエさん0 票投票先 → かげつさん
R9さん「狼の票替えで狼勝ち」
R9さん「どっちが吊れても負けだねぇ」
ゲームマスター「再投票お願いしますm(_ _)m」
アルドノアゼロさん「アルエ視点では1w濃厚なんだからかげつが其の辺を主張して今日の吊りをもらうよう村を説得できれば」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ドーベルマンさん0 票投票先 → かげつさん
綾鷹さん0 票投票先 → ボツリヌスさん
かげつさん2 票投票先 → ボツリヌスさん
ボツリヌスさん2 票投票先 → アルエさん
アルエさん1 票投票先 → かげつさん
アルドノアゼロさん「初手真護衛しか勝つルートがなかったらしい
つまり俺の護衛が敗因」
R9さん「大体負けだよ、村がばらばら」
アルドノアゼロさん「もうゴリ押しでかげつ吊りが通るね
明日PPだわ」
アルエさん「かげつ吊る、これは譲れない」
ゲームマスター「アルエさんうまいなぁ」
かげつさん「あとドーベルも昨日からアルエアルエうるせぇんだよ。真決め撃つか思考停止するかこの場で選べ」
アルエさん「◆かげつさん 「そんで今日のプロキオン噛みは確実に自分誘導していたプロキオン噛んできただけ」
↑の噛みをボツリヌスが出来ると?>かげつ」
かげつさん「つーわけでポツリヌスに懺悔の時間です」
さん「ここまで霊いないのに○乱舞な時点で結構アルエの信用高いし行ける気がする」
ドーベルマンさん「噛む理由があるとすればボツリヌスやプロキオンの漂白くらいだと思うけど
プロキオン死んでるし」
アルエさん「分かりやすく言うけど」
かげつさん「そんで今日のプロキオン噛みは確実に自分誘導していたプロキオン噛んできただけ」
ドーベルマンさん「>かげつ 今噛んだところでアルエの灰2だったしジリ貧なんじゃない?」
アルドノアゼロさん「二日間の護衛日記で仕方ないが3回出てくるから」
アルエさん「かげつLWなので、明日は確実に来るけどさ
それ、自分の首絞めることになるとだけ言っておくぞ>ボツリヌス」
かげつさん◆ボツリヌス
「他にも占いどころあるだろうに、真っ先に占った貴方を妄信しそうダナ☆」
悪いけど初日でこれ言う奴を俺は村で見てない
綾鷹さん「でも、微妙にポツリヌスが引っ掛かる」
アルドノアゼロさん「夜張った日記を見てくれ 言い訳が書いてあるから>プロキオン」
ボツリヌスさん「アルエ吊りでいいんじゃない? で、明日きたら○もらいとグレで殴り合い」
かげつさん「終わるかアホが」
アルエさん「ボツリヌスは発言が弱いから残されてるってのは綾鷹が噛まれないところを見ても容易に分かるだろ」
ドーベルマンさん「>ボツリヌス いやアルエ真と決まった訳でもなかっただろ
かげつLWになるならそうぽいけど」
かげつさん「おまえはここまで噛まれない占いへの違和感とかねーの?>ドーベル」
アルドノアゼロさん「あーダメだボッツ吊りを主張するならもう終わる」
プロキオンさん「っつーか、アルド狩でR9護衛しないのか、ステに狩いるかと思って
少しチキン気味になってたんだけど」
アルエさん「かげつ吊りで終わる」
かげつさんつーわけで、今日アルエ真見る奴がいるなら滅べ
俺を信じるならポツリヌス吊れ
ドーベルマンさん「じゃあかげつさん吊っていいですかね」
アルエさん「綾鷹は指定力ないから残されてるだけだろうからな>ボツリヌス」
アルドノアゼロさん「しかも囲い候補はボッツだけという中々強い噛みだぞこれは」
かげつさん「なんのことやらわかりませんね。それよかあんたの初手○一向に噛まれてねーけどそれに関しての説明はしねーのか?」
ボツリヌスさん「かげつしか狼いないじゃないか。貴方してん。>アルエ」
アルエさん「PPとかないでしょ」
ドーベルマンさん「なさそう」
アルドノアゼロさん「狂人がやり手だわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
かげつさん「はい、おつかれさん。やっぱポツリヌスじゃねーか」
ドーベルマンさん「PPは?」
アルエさんそうか、かげつ、懺悔の時間だ
さん「囲いが来るか!」
ドーベルマンさん灰印象
ボツリヌス吊らないならアルエ真進行になりますかね
1W吊れててPPないのであればまだ今日でも挽回可能だけど

気になった(というかアルエの灰は私とかげつ)→かげつさん
打たないから真なんじゃないの?
狂なら黒打って2吊り使わせに来るでしょう

◆かげつさん 「ただし、ここでポツリヌスを吊るってことはアルエの真も切るっていうことだ。
霊欠けのこの状態でアルエが●打たないのは微妙すぎる」
かげつさんアルエは明日吊るとしてで
個人的に今日はドーベルマンとポツリヌスの2択です
ただ、ポツリヌス吊り=アルエ真切りに等しい行動だからひよった結果グレー吊り選びました

ドーベルマンは今日あたりからアルエへのすり寄りが目立つようになってきた
つーかアルエアルエアルエアルエうっせぇよこいつ。最初にそれ言わなきゃいけねー決まりでもあるのかよ
◆ドーベルマン
「アルエ真進行ならグレー吊り」
でもこれ自分で言えるんだよなーんんー?

ここで雲吊りとか確実に吊れるとこ投票してるだけじゃねーかよう
プロキオンとポツリヌスのどっちか狩であれよくそ

◆ボツリヌス
「はい、あさですね。初日○もらった影響でアルエ真みましたが、昨日の発言で考え直しました」
あと、心変わりの内容が全く説明できてないんだが、できればその意見も落してほしい
アルエさん理由:◆ドーベルマン「アルエ真進行ならグレー吊り」
◆ドーベルマン「ここでアルド死ぬとは予想してなかったんだけど、
アルエ真でここまで噛まれないものとは若干思えなくなってきた」
死なないからって信用下げつつ、グレー吊りに動くのはやはり人外目

かげつとの2択だが投票結果から身内票はないと判断した場合
一番情報が多くなるところ占いだ

雲居の雁さん 4 票 投票先 → ドーベルマンさん
ドーベルマンさん 1 票 投票先 → 雲居の雁さん
かげつさん 2 票 投票先 → ドーベルマンさん

ここが黒ならかげつは雲居の雁、かげつは白でいい
ここが白なら雲居の雁とかげつの2Wっぽい

そういう占い方だ
ドーベルマンさん「おはようだワン」
かげつさん「おはよう」
綾鷹さん「おはよう」
ゲームマスター「アルエさん鋭いですね」
ボツリヌスさん「おはようこ」
アルエさん「占いCO ドーベルマン○」
5日目の朝となりました。(15/01/18 21:46:21)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> ドーベルマン <<<
ラーメンさん「狂人からの○」
アルエさんの独り言「2W残ってればいいんだけど」
アルドノアゼロさん「囲いを入れてきたぞ かげつは遠慮なくアルエ吊り主張できるな」
アルエさんの独り言「某ードーベルマンとかかなあ」
アルエさんの独り言「かげつ狼に見えないんだよ」
アルエさんの独り言「占いCO ドーベルマン○」
プロキオンさんの独り言「漂白だけ見なければアルエ仕事終わってるから、護衛は綾鷹がベストだけど」
アルドノアゼロさん「プロキオンが正解にたどり着いたな
かげつもドーベル投票だしいけるいける
あとは狂人の処理と綾鷹、ボッツがどう動くかだね」
かげつさんの独り言「んーいやな吠えー」
プロキオンさんの独り言
◆ボツリヌス 「はい、あさですね。初日○もらった影響でアルエ真みましたが、昨日の発言で考え直しました」
この発言を考えると少なくとも結果は真っぽくなってきたな
んで、某で吊れてアルドが噛まれたパターン?」
アルドノアゼロさん「綾鷹○という逃げの一手も」
ボツリヌスさんの独り言「わからん()」
ドーベルマンさんの遠吠え「いや明日黒出してくれるやろ」
ボツリヌスさんの独り言「プロキオン狩人なかったら狂人あたりかな?」
ドーベルマンさんの遠吠え「アルエ噛んじゃう?」
ドーベルマンさんの遠吠え「あやたかも狩がいたら怖いね」
R9さん「真真ー真はきついなぁ」
ボツリヌスさんの独り言「アルエ偽決定だな。俺のなかでは。」
アルエさんの独り言「ていうか、ボツリヌスが狼に見えない」
ドーベルマンさんの遠吠え「かげつ噛むとアルエ視点私狼に」
アルエさんの独り言「そして囲いがゼロなら一層ゴメン」
R9さん「かげつ〇という誤爆が欲しいところ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アルドノアゼロさん「ちなみに噛まれた日は誰占い?>R9」
アルエさんの独り言「雲居の雁が狼ならゴメン」
アルエさんの独り言「この吊り結果がどうなるか」
ゲームマスター「割れてますね…」
アルドノアゼロさん「かげつが票を変えなければ…と一瞬思ったけれど狼の位置がわからない以上特に白くはなれないか」
雲居の雁さん「お疲れさまでした!」
さん「お疲れ様ー」
R9さん「うん、それでいい」
4日目の夜となりました。(15/01/18 21:41:19)
雲居の雁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雲居の雁さん4 票投票先 → ドーベルマンさん
ドーベルマンさん2 票投票先 → 雲居の雁さん
綾鷹さん0 票投票先 → 雲居の雁さん
プロキオンさん0 票投票先 → 雲居の雁さん
かげつさん1 票投票先 → ドーベルマンさん
ボツリヌスさん0 票投票先 → かげつさん
アルエさん0 票投票先 → 雲居の雁さん
R9さん「雲居さんのが吊れるだろう。プロキオンさん票替えするとおもう」
さん「アルエ残すってそんなに俺狼は透け透けか・・・」
ゲームマスター「再投票お願いしますm(_ _)m」
アルドノアゼロさん「かげつ先吊りはきついな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
雲居の雁さん2 票投票先 → アルエさん
ドーベルマンさん1 票投票先 → 雲居の雁さん
綾鷹さん0 票投票先 → 雲居の雁さん
プロキオンさん0 票投票先 → ボツリヌスさん
かげつさん2 票投票先 → ドーベルマンさん
ボツリヌスさん1 票投票先 → かげつさん
アルエさん1 票投票先 → かげつさん
アルドノアゼロさん「真狂でも囲いないアルエ護衛しておけば大丈夫だと思ったんだけどなー初手。
べーぐるでR9抜きかあ」
ドーベルマンさん「アルエ真進行ならグレー吊り」
アルエさん「というか指定役ほんときっついんですけど」
かげつさん「違う、お前は確実に非狼の位置だから指定役できるのはお前しかいないという意味>綾鷹」
雲居の雁さん「どうして疑われてるのか分からないです」
アルドノアゼロさん「◆ボツリヌス 「なんで貴方の白の俺を指定役にしないの? 対抗狂ってかんがえてるんでしょ?>アルエ」
これは流石に村じゃないかと思った」
プロキオンさん「ボツリヌスを吊って、狩人には綾鷹を鉄板させ
アルエの情報を参考程度に見るっていうウルトラCもあるがな
どうすっか」
アルエさん「吊れてるかもね、1匹>かげつ」
R9さん「4日目にもなって対抗の〇占えない占いは狂なんですよぅ」
綾鷹さん「「俺を指定役にしないのは、対抗を狂と考えてるからだろ>アルエ」ってどういう意味?」
ドーベルマンさん「アルエ狂ならボツリヌスで囲われているだろうから
アルエ切るよりは守りも行える指定になるかなそしたら」
かげつさん「気があうじゃん>プロキオン」
アルエさん「私の中でもフィフティーフィフティーなんだよ、キミは>ドーベルマン」
アルドノアゼロさん「あれが生きていたら。」
かげつさん「ただし、ここでポツリヌスを吊るってことはアルエの真も切るっていうことだ。
霊欠けのこの状態でアルエが●打たないのは微妙すぎる」
アルエさん「◆雲居の雁さん 「んん?アルエさんの言ってることはどういう意味ですか?」
キミが相対的に狼濃厚だから、村なら激しくアピールしないと負けるかもよってことだ」
アルドノアゼロさん「アルエ⇒雲居⇒でかげつとドーベルマンの二択って感じかなあ」
ドーベルマンさん「アルエの信用がフィフティーフィフティーになってきた
私の中で」
雲居の雁さん「んん?アルエさんの言ってることはどういう意味ですか?」
綾鷹さん「なか、ポツリヌスの昨日の発言がよく分からん」
プロキオンさん「某が狼ならアルエ真もありうるけど、いかんせんボツリヌスが嫌な感じしかしない」
アルエさん「情報が一番多くなるところ占いって理由読んでから聞いてくれ>かげつ」
かげつさん「単純に狼視点初日で判断できたとかじゃないの?ポツリヌスとかで>ドーベルマン」
アルドノアゼロさん「ドーベルには触れてなかったのに。」
アルエさん「プロキオンが白という結果
これは雲居の雁とのラインが切れてる証、ここは狼あるってことだろう>ドーベルマン」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
かげつさん「それに賛成だ。まず、漂白は村が勝手に転ぶだけの作戦。綾鷹は指定できるなら早めにしとけ」
ドーベルマンさん「ここでアルド死ぬとは予想してなかったんだけど、
アルエ真でここまで噛まれないものとは若干思えなくなってきた」
プロキオンさん「まあ、綾鷹が決めてくれ」
アルドノアゼロさん「生きてたらボッツは村置きしたんだけどな」
ボツリヌスさん「はい、あさですね。初日○もらった影響でアルエ真みましたが、昨日の発言で考え直しました」
アルエさん「綾鷹の漂白は見ないと言ってるだろう
私視点ではもう綾鷹は確定白でいい、ここ狼なら負けでいいだろ>ドーベルマン」
かげつさん「ドーベルマン狼に見えたならそこ占ってもよかったんじゃない?>アルエ」
プロキオンさん「ボツリヌスで囲われたとしか思えないのでアルエ吊り
グレーに2wいるようには到底見えない」
R9さん「相方直撃指定したからね」
ドーベルマンさん「>アルエ 視点どうなってる?」
かげつさん「アルエ自体は判断まだできないんだけど、ポツリヌスがノイズすぎる」
アルエさん「正直ドーベルマンが分からない
雑殴りに反応してこないところを見ると村とも狼ともとれる」
アルエさん「アルド噛みか・・・占ったことを後悔しても時既に遅しだな」
綾鷹さん「出遅れた感半端ない」
アルドノアゼロさん「あれで噛まれるのか」
ドーベルマンさん「◎作らないのか」
綾鷹さん「おはよう」
アルドノアゼロさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様」
ドーベルマンさん灰印象
あれ?なんか雲居の雁吊るとか誰か言ってませんでしたっけ
某さん指定入ってましたっけ、見逃したかな

綾鷹さん◎になってると嬉しいですけど、
指定ができなさそうなのでカバーで発言力のありそうな
アルドさん入ってほしい感じですね

占印象
真目 アルエ
残ってる方ですが、発言も昨日より増してるし、
それでいて指定権取る気も無いようなのでここ真目でまだ見ていいんじゃないですかね
◆アルエさん  「指定役不在、綾鷹の漂白見ないから、綾鷹が指定役でいい」
R9さん「狼強いな」
かげつさんどっちにしろ某は残せない位置だろうし乗っかりましたよっと
◆某
「ラーメン投票に狼がいるんじゃね?
つれそうなとこに乗っかった感」
心理かどうかは知らんが、私が狼でも村でも同じ投票してるのだぜ。だって残せないもん
某さん 5 票 投票先 → ドーベルマンさん
でもこの投票するなら村だったかも。もしくは身内?
判断できないのがプロキオン。動きは人外っていうかは狩くさい。アルドノア○ってのは狂なら微妙すぎる手

雲がもうこれ処理できない位置になったな。それなら個人的にドーベルプロキオンを処理したい勢い
ただ、プロキオンは●が来るまで放っておいてもいいとは思う。狩COあるかだけ見てみたい

そしてやだよやだよポツリヌス残したくないよー
◆ボツリヌス
「なんで貴方の白の俺を指定役にしないの? 対抗狂ってかんがえてるんでしょ?>アルエ」
状況を見ろよう。こいつ狩じゃないならはやく噛まれろよー
アルエさん理由:◆プロキオン「R9死んでるとかダボすぎるわ」
◆プロキオン「これからの3吊りで、雲居の雁、某、アルエ吊ればいいだろうな」
明らかにステ吊り路線に誘導してきた位置
ここが狼なら私の信用下げつつ多弁な相方守ってる可能性があるので占う
ここの色を見せるのが他との関連性が一番強いと判断した
プロキオンさん「んじゃあ、今日はアルエ吊りだな
明日どうすっかだが、雲居の雁は昨日吊らないのならもう村決め打って放置する段階に入った
ステを吊るのは序盤の盤面整理のためだし、中盤以降はそんな余裕ないしな
明日はボツリヌスかな、囲われて判別ついた気がする」
かげつさん「おはよう」
雲居の雁さん「おはよう」
ボツリヌスさん「おはようこ」
ドーベルマンさん「おはようだワン」
アルエさん「占いCO プロキオン○」
4日目の朝となりました。(15/01/18 21:32:10)
アルドノアゼロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルドノアゼロさんを狙います。 >>> ドーベルマン <<<
アルドノアゼロさんの独り言「ボツは村っぽいからベーグルじゃねえかな」
さん「狩候補の絞り方がわからない、グレランの必死さくらい?」
アルエさんの独り言「占いCO プロキオン○」
アルドノアゼロさんの独り言「難しいなあ」
ドーベルマンさんの遠吠え「どうしようかなー」
プロキオンさんの独り言「某が狩人ならR9護衛できない理由がないから問題ないな
雲居は良く考えたら狩あるわ、しかも占い死んだことへの反応が素っぽい
アルエ→ボツリヌスに計画変更」
ドーベルマンさんの遠吠え「おつかれさまー」
R9さん「狩候補はボツリヌス・アルドノアに絞られるね」
ドーベルマンさんの遠吠え「あおーん」
アルドノアゼロさんの独り言「☆レイリー散乱が織り成す狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
素村から狩人にクラスチェンジしたか

【二日目】護衛:アルエ 死体:R9
○もらいの綾鷹さんが僕に投票しているのでR9さんは護衛しない。
アルエさんを護衛する。◆アルエ 「霊能いないなら対抗狂人濃厚だな」
これが謎発言だけど仕方がない。
R9噛まれたら綾鷹が村ということがわかる。
それ以外では綾鷹村と思えないのでもう仕方ない。

【三日目】護衛:綾鷹 死体:
R9が霊界で嘆いてそうだけれど仕方ない。
ここでアルエ護衛続行はしない。
アルエ真がまだ追える展開だけれど、噛み切りなら吊りが1浮くわけで。
R9真で綾鷹まで噛まれるのが一番ダメな護衛なので綾鷹を守る
GJが出てもあまりありがたみがないが、
2回出して吊りを増やすために、まず1度目のGJを狙う護衛。」
さん「ごめんよ!」
綾鷹さんを護衛します。 >>> アルドノアゼロ <<<
ドーベルマンさんの遠吠え「って相方いないし(いまきづいた」
ゲームマスター「村強いですね」
R9さん「かげつ 綾鷹 雲居 プロキオンさんが狩なら護衛もらえてたのかなぁ。」
ドーベルマンさんの遠吠え「アルドあたりかな?」
ドーベルマンさんの遠吠え「綾鷹残しておいていいか 普通に意見噛みかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
R9さん「村も強いな」
さん「相方すまない」
3日目の夜となりました。(15/01/18 21:27:08)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雲居の雁さん1 票投票先 → プロキオンさん
ドーベルマンさん1 票投票先 → 雲居の雁さん
綾鷹さん0 票投票先 → さん
プロキオンさん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ドーベルマンさん
アルドノアゼロさん1 票投票先 → さん
かげつさん0 票投票先 → さん
ボツリヌスさん0 票投票先 → アルドノアゼロさん
アルエさん0 票投票先 → さん
かげつさん「俺は30くらいにしか参考にしないわ、ありがとう>アルエw」
雲居の雁さん「指定あるのかな?」
プロキオンさん「しゃべらないとこ吊って負けるなら仕方ない」
アルドノアゼロさん「プロキオンは見極めるのが難しいかもしれない」
かげつさん「出来るかなじゃなくてやるんだ。某狩だったらもう遅いかもだけど>綾鷹」
さん「指定するならもっと早めにほしいな」
アルエさん「私はキミの意見は50%しか参考にはしないけど、まあありがとう>かげつ」
アルドノアゼロさん「もう投票した」
ドーベルマンさん「>プロキオン 俺入ってないんだけど」
アルドノアゼロさん「◆某さん 「ラーメン投票に狼がいるんじゃね?
つれそうなとこに乗っかった感」
雑な誘導とはこういう誘導を言うと思います」
プロキオンさん「しゃべってるからだろ>かげつ」
かげつさん「Ok,意見ありがとう。参考にする>アルエ」
綾鷹さん「指定出来るかな」
さん「まあここまで敵を作るとかするアルドノアは狼ないだろうけど」
ボツリヌスさん「なんで貴方の白の俺を指定役にしないの? 対抗狂ってかんがえてるんでしょ?>アルエ」
かげつさん「その吊りはお粗末だな。なんでグレーの俺ははいらないんだよ>プロキオン」
アルエさん「アルドノアゼロも同様の発言だったからな
占うなら最多弁のこっちだった>かげつ」
ドーベルマンさん「>某 吠えが多い時は狼騙りのシグナルだから潜る狂人もいるけど
今回は8だったからそんなに心配しなくてもいいかなという感じ」
アルドノアゼロさん「じゃあ綾鷹さんは某を指定してくれれば問題ないです」
プロキオンさん「これからの3吊りで、雲居の雁、某、アルエ吊ればいいだろうな」
かげつさん「それ自分で言えるんか。
ところで投票で俺狼あるかもとかいってたけど占わなかったのはなんで?>アルエ」
さん「なんだその雑な誘導」
アルエさん「問題あるか?」
ドーベルマンさん「対抗即噛みの狼で、潜伏狂人とかだったら知りませんが」
アルドノアゼロさん「綾鷹くんが指定できるかどうかだね
某指定してね>綾鷹」
ドーベルマンさん「アルエ狂なら霊のいないこの段階で3日目○出ししてくるかなと思うので
真目で見たいかなやはり」
アルエさん指定役不在、綾鷹の漂白見ないから、綾鷹が指定役でいい
アルドノアゼロさん「もうR9死んだし狩人保護の吊りする必要ないな
某吊ろうぜ」
かげつさん「ただ、アルエの初手○が個人的に気にくわない」
綾鷹さん「それね>某」
プロキオンさん「◆アルドノアゼロさん 「残されたアルエが偽に見えるのはレイリー散乱のせい」
○をもらってこれを言えるのは村っぽいな」
さん「12で潜伏狂って多いの?」
アルドノアゼロさんあ、やっぱ某吊りたい
アルエさん「◆ドーベルマンさん 「私のスケによれば単純に信用の低い噛めそうな方噛んだという印象」
ああ、これ狼くさい」
かげつさん「とりあえずアルエは狂だとしてもまだ残す方向で。狼ではないだろうし今日はアルエ指定でいい」
綾鷹さん「いや、ちょっとラーメンに絡みすぎかなと感じて」
アルドノアゼロさん「さんせーい>プロキオン」
ボツリヌスさん「ドーベルマンが昨日狼騙りなさそうっていってたけど、俺はありだとおもうよ。」
ドーベルマンさん「私のスケによれば単純に信用の低い噛めそうな方噛んだという印象」
アルドノアゼロさん「残されたアルエが偽に見えるのはレイリー散乱のせい」
プロキオンさん「じゃあ雲居の雁吊っとくか」
さん「ラーメン投票に狼がいるんじゃね?
つれそうなとこに乗っかった感」
アルエさん「まあ、キミ視点はそうだろうな、失望させた>アルドノアゼロ」
雲居の雁さん「R9さん死んじゃったの!?」
アルドノアゼロさん「綾鷹さんがおそらくは村であることに失望した」
かげつさん「まぁ、そりゃ占いに手つけるよな。アルド○は狂ならあんまりしない手だろう」
プロキオンさん「R9死んでるとかダボすぎるわ」
さん「んで占い片方消えると」
アルエさん「ちなみに昨日の投票は吊り誘導が一番露骨だった上で
GMに意見発言していたかげつが狼はあっても狩人はないと判断したからだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アルエさん「狂噛みね、これは噛みやすいほう噛みでしょう」
アルドノアゼロさん「失望した」
ドーベルマンさん灰印象
どうせラーメン吊れるから雲居の雁に投票したよ
発言4で、ラーメンという吊り位置に安心してる隠れてる人外目

ステ目が○で、他の灰は皆多弁なので真混じりの占いさん方に任せておくよ

占印象
真アルエ≧偽R9
R9の方が護衛を要求したりして
護衛を引っ張ってこようとしてる偽目の動きに見えるかな
対抗のアルエは、発言稼いで前のめりになっている印象はないですね
ラーメンさん「狼強い」
R9さん「護衛もらえなかったか><」
アルドノアゼロさん「◆アルエ 「霊能いないなら対抗狂人濃厚だな」
これが謎発言だからこれ偽っぽいけど
R9さんは ○の綾鷹さんが私投票でがっかりしました
アルエ狂、R9−綾鷹狼の両偽ですか?」
かげつさん占い真狂寄りだけど、いまいち判断つかないな。占いはお互いどっちもどっち
総監してグレーに特に明確に吊りたいところがないな
アルドノアとドーベルマンは共に占って処理してほしい
ここらへんは狂の●打ち候補でもあるけど、そこが狼だったら手がつけられない
逆にプロキオン 某 雲は吊りで処理してもいい場面。ここは狂人じゃ●打ちにくいところだろう

○で気に食わないのはポツリヌスのほうだな
◆ボツリヌス
「他にも占いどころあるだろうに、真っ先に占った貴方を妄信しそうダナ☆」
たとえ村でも、わざわざこういう発言挟むあたりは気に食わない。3日目以降でこれ言うならいいが
初日にこの発言はおかしいだろ

結論
アルエが少し狂寄り。○貰いだけみればな
アルエさん理由:◆アルドノアゼロ「悪意はないし多分非狼だけど吊るよ」
◆アルドノアゼロ「これはそういうゲームだ」
ラーメン吊りに対する意見の抜粋だがそういうゲームじゃあないんだよな
発言薄いところを吊るんじゃなく発言見極めて狼吊るゲームなんだ
ステ目は終盤で判断間違い起こすので初手で吊ること自体は問題ない
ただし露骨な吊り誘導をするのはグレラン票を見せたくない人外目と見える
よって占ってやったぜ
雲居の雁さん「おはよー」
綾鷹さん「おはよう」
プロキオンさん「占いの信用度はR9が上(ラーメンの絡み的に)
次から確定○をそろそろ作っていきたい場面、霊能いないしな
昨日は○が両方寡黙だったから微妙だったが」
かげつさん「おはよう」
さん「おはようございます」
ドーベルマンさん「おはようだワン」
アルドノアゼロさん「コウモリからうみねこにクラスチェンジしたか」
ボツリヌスさん「おはようこ」
アルエさん「占いCO アルドノアゼロ○」
3日目の朝となりました。(15/01/18 21:20:09)
R9さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
R9さんを狙います。 >>> ドーベルマン <<<
アルドノアゼロさんの独り言「R9-綾鷹?」
アルドノアゼロさんの独り言「◆アルエ 「霊能いないなら対抗狂人濃厚だな」
これが謎発言だからこれ偽っぽいけど
R9さんは ○の綾鷹さんが私投票でがっかりしました
両偽ですか?」
アルエさんの独り言「べぐられそうなよかーん」
R9さんの独り言「占いCO ボツリヌス〇」
アルドノアゼロさんの独り言「雲居カットして次か」
さんの遠吠え「お願いします」
さんの遠吠え「ここで抜けたらかなり大きいですし」
アルドノアゼロさんの独り言「あーんまりグレーに吊りたいところがないかな」
ドーベルマンさんの遠吠え「んじゃ100R9で」
アルエさんの独り言「噛まれそう」
アルエさんの独り言「占いCO アルドノアゼロ○」
さんの遠吠え「なお張り付かれる模様」
アルエさんを護衛します。 >>> アルドノアゼロ <<<
ボツリヌスさんの独り言「確かに吊り5しかないから早めにつりたいってのはわかるけどさ・・・」
さんの遠吠え「奇数だし一回くらいGJ出てもへーきへーき」
かげつさんの独り言「3票もらい、だと…」
ドーベルマンさんの遠吠え「いきますか?」
ラーメンさん「死んだか」
ドーベルマンさんの遠吠え「R9GJ出そうだけども」
ボツリヌスさんの独り言「初心者に優しくない初心者村デス☆」
さんの遠吠え「狩の場所もまだ分からないなあ」
さんの遠吠え「べグり賛成」
ドーベルマンさんの遠吠え「もしくはまだ○噛んで様子見ます?」
ボツリヌスさんを占います。 >>> R9 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ドーベルマンさんの遠吠え「気が合いますね 占いベグリます?R9真かなという印象」
雲居の雁さんの独り言「投票おそくなってすみません!」
2日目の夜となりました。(15/01/18 21:15:05)
ラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雲居の雁さん2 票投票先 → かげつさん
ドーベルマンさん0 票投票先 → 雲居の雁さん
綾鷹さん0 票投票先 → アルドノアゼロさん
R9さん0 票投票先 → ラーメンさん
プロキオンさん0 票投票先 → ラーメンさん
さん0 票投票先 → 雲居の雁さん
アルドノアゼロさん1 票投票先 → ラーメンさん
ラーメンさん5 票投票先 → かげつさん
かげつさん3 票投票先 → ラーメンさん
ボツリヌスさん0 票投票先 → ラーメンさん
アルエさん0 票投票先 → かげつさん
アルドノアゼロさん「これはそういうゲームだ」
R9さん「占えばいいじゃん>対抗」
プロキオンさん「悪意の有無じゃなくてCOの有無が重要なんだよねこの場面
COさえなければたとえ村が吊れたとしても
真占いが決め打ちに勝てばいいだけの話」
アルドノアゼロさん「悪意はないし多分非狼だけど吊るよ」
アルエさん「ラーメンに絡むより、多弁に絡め」
かげつさん「悪意を感じなくても、今後残すには少し勇気はいるな。縄にまだ余裕があるうちに今後票が傾きそうなとこは処理したほうがいい持論。残酷かもだけど、これって人狼なのよね>R9」
ドーベルマンさん「折りを見て確定◎が必要になってくる
明日は噛まれそうなのであさって以降になりますね」
アルドノアゼロさん「ラーメンのようなところが霊能COをあとからかぶせてくる可能性をケアすれば、乗取り狙えるような優秀な狼は却って乗っ取りを躊躇するというジレンマ>かげつ」
さん「COなしは指定受けてないうちはしないほうがいいよ、狩人の範囲が減っちゃうから」
綾鷹さん「ラーメンさん単純に忘れてたっぽい」
R9さん「ラーメン吊は狩人避けにしかならないよたぶん」
ラーメンさん「COはなしです」
雲居の雁さん「私もそう思います>R9さん」
ドーベルマンさん「2−0○進行だと情報が落ちない村だなあ
霊結果見れない以上、○の動きは占いの信用に直結してくるだろうから
そこ踏まえた動きを○には期待したいですね」
アルエさんさて、初心者っぽくないのに初心者に優しくないところが人外の法則で見つけたい
R9さん「ラーメンさんからはそんなに悪意を感じないな」
かげつさん「いたのか、とりあえず霊能じゃないかどうかだけいまのうちに言っておけ。なければあんたに票が流れる>ラーメン」
プロキオンさん「>ラーメン 霊能ならCOどうぞ ないなら吊る」
アルドノアゼロさん「霊能がいないように見えますがそれはレイリー散乱のせい」
さん「そういうことね、納得 >どーベル」
ラーメンさん「すみません 発言したつもりでしたがかかれてなかったみたいです」
かげつさん「GMはあんまりとちゅうで下界介入しないほうがいいだろ。とりあえず乗っ取り可能なレベルだったのにしなかったってことは、狼はそれほどフットワーク軽くないとこだろうな」
アルエさん「あ、ラーメンもしかして自動更新と勘違いしてない?」
プロキオンさん「○もらいの霊COもセーフだと思うぞ
両方発言少ないからな」
R9さん「潜伏狂居ないなら安心して挨拶早い位置も占えるね。」
さん「逆に狩人は確実にいるって分かったと思えば」
ボツリヌスさん「霊能はいないですねこれ。だとしたら占いと狩人はいることになります。よかったですね。」
アルドノアゼロさん「COなければラーメン吊りで
多分非狼だけど吊りで」
ラーメンさん「おはよう」
ドーベルマンさん「>某 挨拶遅れた=初心者目なのかと思って」
アルドノアゼロさん「ああ、ラーメンだけその可能性があるのか」
綾鷹さん「把握ですよ>アルドノアゼロ」
かげつさん「ラーメン以外の霊COは禁止でいいだろそれなら」
アルエさん「ここまで1発言がラーメンか」
さん「挨拶遅れたところが霊って無くない?」
ドーベルマンさん「違うみたいだな 欠けか」
R9さん「私と対抗の発言を見比べて狩人さんは護衛してほしい」
雲居の雁さん「2−0?初日霊能かしら?」
ボツリヌスさん「他にも占いどころあるだろうに、真っ先に占った貴方を妄信しそうダナ☆」
ゲームマスター「最後の更新確認を私が忘れておりましたm(_ _)m それに対してです」
アルドノアゼロさん「霊は、いません>綾鷹」
ドーベルマンさん「ラーメンさん挨拶遅れてるけど霊能じゃない?」
綾鷹さん「霊いるかい?」
R9さん「なら村視点、占いに真が居るということだ」
さん「2-0ねえ、真狂でとりあえずは見ていいのかな?」
プロキオンさん「全員発言有るな」
アルエさん「霊能いないなら対抗狂人濃厚だな」
かげつさん「占い真狂よりなんで改めてグレランで狼抹殺しませう」
アルドノアゼロさん「真狼か真狂か微妙ですが噛み筋みながらおいおい考えましょう」
ゲームマスター「最後の更新確認を私が忘れておりましたm(_ _)m それに対してです」
ドーベルマンさん「初心者さん霊能持ってたらCOするんですよ」
さん「霊はー?」
R9さん「なぜか村だった」
雲居の雁さん「霊能は?」
アルドノアゼロさん「霊能初日ですね」
プロキオンさん「霊能もどうぞ」
かげつさん「霊閉め切り」
R9さん理由:綾鷹人外の法則があるので占い。
「綾鷹」って名前にするとよくスクリプトに
人外にされるんですなぜか
アルエさん理由:ズサリヌスだったのにズサじゃなかったから名前変えてた健気な奴が上にきたので占ってやろう
ラーメンさん「おはよう」
ドーベルマンさん「吠え8。序盤と中盤にコンスタントに増えていった印象
相談するポイントを抑えたベテラン2W目といった感じ
終盤増えなかったので、騙りはこなさそうな潜伏な2Wな感じ」
かげつさん「YES朝一!!」
アルエさん「占いCO ボツリヌス○」
R9さん「占いCO 綾鷹〇」
さん「おはよう」
雲居の雁さん「おはよう」
綾鷹さん「おはよう」
アルドノアゼロさん「君は僕の敵だ。 」
ドーベルマンさん「おはようだワン」
ボツリヌスさん「おはようこ」
プロキオンさん「おはよう」
かげつさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/01/18 21:07:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドーベルマン <<<
雲居の雁さんの独り言「何に対しての発言でしょうか?」
R9さんの独り言「占いCO 綾鷹〇」
ゲームマスター「アドバイスありがとうございますm(_ _)m」
アルエさんの独り言「初手黒なら潜る」
アルドノアゼロさんの独り言「まああの指摘の仕方から言って黄色kariもなんだかなって感じだったけどな」
アルエさんの独り言「占いCO ボツリヌス○」
ボツリヌスさんの独り言「狼への憧れで天然狂人になりつつある自分」
かげつさんの独り言「これで赤出てもしらねーぞ。気をつけたほうがいい>GM」
雲居の雁さんの独り言「え?」
ゲームマスター「申し訳ない、忘れてましたorz」
ドーベルマンさんの遠吠え「よろしくお願いしますねーと吠え稼ぎ」
ドーベルマンさんの遠吠え「はーい」
ゲームマスター「申し訳ない、久しぶりに立てたんで確認忘れてましたorz」
ボツリヌスさんの独り言「狼やりたいよう・・・スクリプト先生・・・」
アルエさんの独り言「さて、占いで騙ることにするか」
さんの遠吠え「了解です、●打たれた場合は占いでます」
ボツリヌスさんの独り言「なんとまあ・・・安定の素村ェ・・」
かげつさんの独り言「確認もなしではじめるなよ」
ドーベルマンさんの遠吠え「じゃあ両潜伏でいきましょう 噛みは100でいいですか?」
綾鷹さんを占います。 >>> R9 <<<
ゲームマスター「それでは各陣営全力で頑張りましょう(≧∇≦)」
アルエさんの独り言「更新確認したのか?いきなり開始されると少し席離れてたり、画面見てないプレイヤーは困るぞ>GM」
アルドノアゼロさんの独り言「初心者歓迎を掲げているからと言って初心者COを解禁する必要はない
それより注意すべきは最終日PP目的ではなくPP回避目的であること」
かげつさんの独り言「おい」
さんの遠吠え「急に始まってちょっと驚きました、潜伏しますね」
ドーベルマンさんの遠吠え「私は潜りたいですが、相方はどうします?」
アルドノアゼロさんの独り言「更新確認とれよ」
雲居の雁さんの独り言「初心者素村です。」
さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ドーベルマンさんの遠吠え「よろしくー」
アルエさんの独り言「GMおつかれさま」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/18 21:02:42)
ゲームマスター「開始します」
kariさんがアルエに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
ズザリヌスさんがボツリヌスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ズサが来たら開始します」
アルエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 21:01:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「9時になり次第赤蹴って始めますので今のうちにトイレ、飲み物済ませといてください」
さん「回答感謝 >GM」
kariさんがかげつに名前を変更しました。
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1人です」
さんがラーメンに名前を変更しました。
kariさんが雲居の雁に名前を変更しました。
ドーベルマンさん「黄色さんはやるの?」
kariさんがズザリヌスに名前を変更しました。
さん「赤どれくらいいるの?」
kariさんがに名前を変更しました。
ボツリヌスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 20:42:12)
kariさんがR9に名前を変更しました。
かげつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 20:41:42)
kariさんがアルドノアゼロに名前を変更しました。
kariさんがドーベルマンに名前を変更しました。
さん「こんにちは」
ラーメンさん「こんにちは」
アルドノアゼロさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/01/18 20:34:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 20:34:22)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 20:34:20)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
プロキオンさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 20:32:19)
ゲームマスター更新確認21:00で
ゲームマスター「いらっしゃい」
R9さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 20:13:21)
ゲームマスター黄色kariさんの意見を受けて。前日初心者CO、OKにします。
kariさん「初心者の村建ては禁止されています
村名に「狐無し」の文字を入れましょう
「初心者歓迎」を掲げているので前日の初心者COは許可しましょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 19:58:57)
ドーベルマンさん「日曜日ですしね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
綾鷹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 19:53:30)
ゲームマスター「更新確認20:30で。なかなか集まらない(ーー;)」
ゲームマスター更新確認20:00で
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 19:07:27)
ゲームマスター更新確認19:30で
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドーベルマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 18:49:13)
ゲームマスター「更新確認19:00にします」
ゲームマスターひとまず更新確認18:20でそれまでごゆっくり
ゲームマスター「あ、村人騙りは最終日のPP目的ならOKです」
雲居の雁さん「おじゃましてます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「アク禁行為は全面禁止です。http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ローカルルール(^。^)
・占い結果と理由は別で書いてください。
・1日目の早噛みは禁止
・2行以上のAA禁止
・初心者COは夜のみ
これらを守って楽しくプレイしましょう(^^)」
雲居の雁さん「こんにちわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 17:39:54)
戻る