過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
蝉のなきがら
◆Ufo.4mWfT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はっきり
◆Leipa/JV8A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
野菜ガール
さば ◆QhA4WjhjVI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
曜子
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴン太
◆mpi.K8sn/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴょんぴょん
◆l...LI/l.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どすこい
◆Nl9omOK1VU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロメフロン
◆44ai4Wz4Po
[共有者]
(生存中)
 
 
かんぱにガール
笑顔卿 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(生存中)
 
 
プリンキピア
◆/9mIt9.9LU
[猫 又]
(死 亡)
 
 
不知火
待て ◆o1AYEkZmQU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ローライズ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
人魚
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドミナントセブンス
けーら ◆Haaku/Rgis
[占い師]
(生存中)
 
 
アリス
りおら ◆LIORA/./zM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
乱れ雪月花
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 早めに建てるよ18猫村村 〜 142717番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドミナントセブンスさん「冷静に見たら蝉は俺入れて無いし村の2票で死ぬパターンあったのかこわ」
かんぱにガールさん「どすこい噛みの時点で狂アピは関係なくて、全視点でどすこい狂人は確定してたんだが、まあいいか。」
蝉のなきがらさん「お仲間、狂人さん、勝てなくてごめんね
GMさん、同村、ありがとね!」
蝉のなきがらさん「どすこいさんの狂アピがわからなくてごめんね」
かんぱにガールさん「村建て同村ありがとうございましあ」
蝉のなきがらさん「えーん。でも猫村の狼は、仲間が多くて好き
てか、猫村で狼以外の記憶があんまりない><」
ローライズさん「皆さんお疲れ様でしたー。それじゃー。」
かんぱにガールさん「狼の作戦自体は嵌ってたと思うんだよね。どすこいはうまく狂アピしてくれてたから困らなかったし、狂人は純粋に運がなかったけども」
ドミナントセブンスさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
蝉のなきがらさん「ブルーノもドミナントさんの○だよ?
ほんっとにお仲間さん、ごめん><」
ドミナントセブンスさん「マジでミスったホントごめんな>ロメフロン」
乱れ雪月花さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れ様でした」
ローライズさん「あの呪いが無かったら絶望村突入だったですねー、くわばらくわばら。<かんぱに」
ドミナントセブンスさん「狩人読みじゃね」
蝉のなきがらさん「ブルーノさんが狂人だって思ったの><」
ドミナントセブンスさん「最終日は初日真を切るなら俺と共有が蝉固定で蝉が俺
ブルーノにどっちか決めて投票させる が一番良かった

初日真見るなら知らないもうなんでもある」
ゲームマスター「次村も用意してあるから行こう」
かんぱにガールさん「◆蝉のなきがらさん 「どすこいさんが狂人に思えなくって><」
あれ?どすこい噛む前にドミナントがどすこい○出してなかったっけ?」
蝉のなきがらさん「猫さんが最強だったのか!」
蝉のなきがらさん「狂人だってわかんなかったの>かんぱにさん」
かんぱにガールさん「猫が狼以外を呪ったら村勝ちはなかったけどな>ロライズ」
ロメフロンさん「ドミナント真ならはっきり占うと思ったんだよおおおおお
というわけでお疲れ様でした」
はっきりさん「猫吊った時に勝てたきゃ狐の勝利はなかったから何とも言えず」
アリスさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ゲームマスター「6人の日まで全陣営勝ちの可能性があったんですよね」
ドミナントセブンスさん「ぴょんぴょんを数に入れ忘れてクソぱにくったこととはっきりと蝉の2択で明らかなミスをしたことと不知火さん罵ったことを謝罪します さーせん」
蝉のなきがらさん「ブルーノさんが狂人さんだとばかり><」
かんぱにガールさん「ちなみにどすこい噛まなければ引き分けだったんだぜ、狂人は噛まなくていいんだ>蝉」
ローライズさん「猫様のお陰で何とかなった感じがします。」
乱れ雪月花さん「お仲間さん、狂人さんありがとうございました」
蝉のなきがらさん「どすこいさんが狂人に思えなくって><」
ロメフロンさん「あ、サーセン ブルーノはなきがらに投票すると思ったから
考える時間欲しくてドミナント投票しました」
ゲームマスター「お疲れ様です
全陣営良い勝負だったよ」
かんぱにガールさん運が悪かった。狼が、我らが弱くして負けたのではないぞ!!
乱れ雪月花さん「負けたけど信用勝負は楽しかったです」
蝉のなきがらさん「いろいろいっぱいごめんねー!」
ブルーノさん「占いに言われて気付いてよかった(汗」
かんぱにガールさん「くそぉおおお」
ローライズさん「お疲れ様でしたー」
蝉のなきがらさん「おつかれさま!」
乱れ雪月花さん「お疲れ様でした」
どすこいさん「おつかれ」
ぴょんぴょんさん「お疲れ様でしたー」
はっきりさん「おつおつ」
不知火さん「お疲れ様でした」
ドミナントセブンスさん「おつ」
ゴン太さん「おつかれ」
アリスさん「おつかれさまでしたー」
プリンキピアさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/01/18 21:53:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ドミナントセブンスさん1 票投票先 → 蝉のなきがらさん
蝉のなきがらさん2 票投票先 → ブルーノさん
ロメフロンさん0 票投票先 → ドミナントセブンスさん
ブルーノさん1 票投票先 → 蝉のなきがらさん
不知火さん「昨日銃殺できてれば勝ち確定だったのにな」
ブルーノさん「そもそも狂人はどすこいで決定している
よってお前視点だとドミナントはほぼ狼といって差し支えないところだが>蝉のなきがら」
蝉のなきがらさん「でもドミナントさんも偽だから吊りたいけど
でもそしたら間に合わない?」
ドミナントセブンスさん「かんぱに真無いってあのかんぱに真無いんですあの」
ゴン太さん「ブルーノみたいなタイプが現実社会だと一番やばそうだな」
ブルーノさん「まだ決めかねている
今日の発言を見て決めようと思っているが>ロメフロン」
蝉のなきがらさん「あんなに、黒連発する人が真ってないって思ったから>ブルーノさん」
ドミナントセブンスさん「かんぱに真はどすこい噛みで狂が二人になって消えてる」
ロメフロンさん「狼狐残りもあり得ない話じゃないから引き分けもありだけど」
ドミナントセブンスさん「これすでにどっち吊りたいとかそういう勝負じゃ無くなってるぞ」
ブルーノさん「なんでかんぱにガール真の可能性を考えない>蝉のなきがら」
野菜ガールさん「どうみても蝉のなきがら真じゃないよね、村人達には見えていないのか。」
ドミナントセブンスさん「いや、初日真見た場合あるけど」
ドミナントセブンスさん「ブルーノが俺吊るっていうのはありえないよ」
アリスさん「どすこい狩人自分狐の引き分け要請」
はっきりさん「占い初日みるかドミナント真決め打つか」
ロメフロンさん「ブルーノどっちつりたい」
ブルーノさん「これワシ視点だと占いか狩のどっちかが偽ってことだな」
蝉のなきがらさん「乱れさんが真だから、ブルーノさん吊るのかな」
ドミナントセブンスさん「初日真見ねえ限り悪くて引き分けだと気づいた」
乱れ雪月花さん「じゃあ占い全偽説を」
ドミナントセブンスさんどすこいが噛まれてるからかんぱには破綻
この時点で真が俺か乱れか初日

俺真の場合蝉吊りで終わり
乱れ真の場合俺狐ブルーノ狼だから引き分け
初日真だと細かいあれがどうなるのかわからん 占3どすこいとどっか2人人外
ドミナントセブンスさん「狂人:どすこい 人狼:対抗−対抗(orはっきり)−(ぴょんぴょん?)−蝉 狐:はっきり(or対抗)」
蝉のなきがらさん「護衛は共有さん」
ぴょんぴょんさん「かんぱには乱れ雪月花○だからどすこい噛まれで狂人が二人いることになっちゃう」
はっきりさん「どすこい狩人わんちゃんあるよ??」
乱れ雪月花さん「お疲れ様でした」
ドミナントセブンスさん「なきがら●」
かんぱにガールさん「かんぱにの狂人は乱れ桜なんだよい」
ローライズさん「自分なら死んだ爺さんの残した「最終日まで生きてる狩人は目を瞑って吊れ」って言う家訓があるので蝉さん釣りますけどね。」
蝉のなきがらさん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/01/18 21:47:55)
野菜ガールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野菜ガールさんを狙います。 >>> 蝉のなきがら <<<
ドミナントセブンスさんの独り言「初日真追わない限りは」
乱れ雪月花さん「あー確かにどすこいさん」
ドミナントセブンスさんの独り言「悪くて引き分けだろ」
ドミナントセブンスさんの独り言「あれこれ勝ったんじゃね」
乱れ雪月花さん「ブルーノさん噛んでかんぱにさん真ありかもと」
かんぱにガールさん「かんぱに真ならどすこい何者だよ」
ゴン太さん「野菜噛み一択じゃね」
はっきりさん「ブルーノ噛んでかんぱに真見せてもいいんですよ」
ロメフロンさんの会話「なきがら吊りでいいっすかね」
蝉のなきがらさんの遠吠え「やっぱり私噛みたい><」
乱れ雪月花さん「ブルーノさん噛みか共有噛みかかなぁ」
蝉のなきがらさんの遠吠え「もう、どこ行っても死んじゃう」
ローライズさん「蝉のなきがら<共有噛みで占い狼と殴り合いですよ。」
蝉のなきがらさんの遠吠え「野菜さん噛むの?」
蝉のなきがらさんの遠吠え「ブルーノさんは噛まないのね」
蝉のなきがらさんの遠吠え「こまったよー どこかむのー?」
ロメフロンさんの会話「わかんねぇ」
蝉のなきがらさんの遠吠え「ええっとええっと><」
蝉のなきがらさんの遠吠え「ええとええと」
かんぱにガールさん「蝉は慣れてない感じだったからな、ごめんな」
ドミナントセブンスさんの独り言「ウコンの力」
ドミナントセブンスさんの独り言「マジつううこんのミス」
かんぱにガールさん「はっきりおつかれ。本当なら引き分けだったのにごめんな」
はっきりさん「狼が狂人噛むならしらんよ」
蝉のなきがらさんの遠吠え「何がどうなってるのー><」
ドミナントセブンスさんの独り言「マジミス」
ドミナントセブンスさんの独り言「はっきり狐だわ」
はっきりさん「おつかれさん」
乱れ雪月花さん「お疲れ様でした」
蝉のなきがらさんを占います。 >>> ドミナントセブンス <<<
7日目の夜となりました。(15/01/18 21:44:05)
はっきりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
野菜ガールさん0 票投票先 → 蝉のなきがらさん
はっきりさん4 票投票先 → 蝉のなきがらさん
ドミナントセブンスさん0 票投票先 → はっきりさん
蝉のなきがらさん2 票投票先 → はっきりさん
ロメフロンさん0 票投票先 → はっきりさん
ブルーノさん0 票投票先 → はっきりさん
ローライズさん「あ、ドミナントセブンスの灰ははっきりだけだった。」
乱れ雪月花さん「もはや崩壊寸前ですよ>プリンキピアさん」
乱れ雪月花さん「狐吊れるか」
ロメフロンさん「はっきりで」
かんぱにガールさん
◆ブルーノさん 「お前視点かんぱにガール真もまだあるだろうが>蝉のなきがら」
どすこいが噛まれた時点でそんなのねえよ」
ドミナントセブンスさん「村視点の話な 俺視点で蝉残しは理想じゃないからな」
ローライズさん「ドミナントセブンスの灰吊ってはっきり占わせることが可能か。」
蝉のなきがらさん「もう噛まれないから、どこ守るか指定して」
ドミナントセブンスさん「蝉俺はっきりを残す吊りが理想だけど下手すると終わるんだろこれって」
ブルーノさん「お前視点かんぱにガール真もまだあるだろうが>蝉のなきがら」
かんぱにガールさん「はっきりは道連れにしてしまってすまんぽ」
ドミナントセブンスさん「マジでミスった蝉よりはっきりだったホントごめん」
蝉のなきがらさん「ドミナントさんでLW? それともまだ2人いるの?」
不知火さん「ここではっきり吊り指定するんだ」
はっきりさん占われてないぞ
ドミナントセブンスさん「占ってない 残りはっきり」
ドミナントセブンスさん「これどういう吊りすればいいんだろう村視点……」
かんぱにガールさん「やめろww>プリンキビア」
ブルーノさん「ドミナント偽だとするとこの黒を打つためにわざと狩を残したように考えられるんだよな」
ロメフロンさん「ドミナントはっきり占ってたっけ」
プリンキピアさん「狼陣営の、こつこつ建てた搭が瓦解していく感じかわいい」
乱れ雪月花さん「それだ!>ゴン太さん」
ドミナントセブンスさん「ぴょんぴょんいたわあいつ狼だろ数合うわ」
不知火さん「占いも狼もやっちゃった感じ」
ドミナントセブンスさん「あっぴょんぴょんいたわ」
乱れ雪月花さん「おお下界が混乱している
これを狙ったんですね」
ゴン太さん「かんぱに真のどすこい狂狐に確かめ噛みに見える」
蝉のなきがらさん「真、乱れさんだったじゃん><
今まで守ってきたのに意味がわからない」
ドミナントセブンスさん「わけわかんんええええええええええええよおおおおおおお」
ドミナントセブンスさん「というかどすこい噛みってなんだよ」
ドミナントセブンスさん「数合わねえどこで死んだんだこれ ローライズで身内はありえないからローライズ狼だったらかんぱに狐 逆だったらCOしてるはず」
ブルーノさん「どすこい狂人だったのか」
野菜ガールさん「余裕の勝利まで@2」
かんぱにガールさん「うわぁあああああああ、どすこい以外噛みなら引き分けだったのにぃいいいい」
はっきりさん「どうしてどすこい噛まれるんですかね」
プリンキピアさん「あれ、狂人噛んでくれるの」
乱れ雪月花さん「狂噛み?」
ドミナントセブンスさん「狂人:どすこい 人狼:対抗−(対抗)−?−? 狐:(対抗)
生存グレ:蝉、はっきり
吊り死:曜子 ローライズ かんぱに プリン 乱れ」
どすこいさん「おつかれ」
かんぱにガールさん「どすこい噛みってどういうこっちゃ」
ドミナントセブンスさん「理由:グレに狐あるならこっちかなって思ったけどいやこれ間違えたよね冷静に考えて
かんぱにがはっきり●出してること考えるとはっきり占いだったよねこれ
いやそもそも狐いるのこれやべえよ意味分かんねえ」
ローライズさん「ええーー?」
ブルーノさん「おはよう」
ゴン太さん「ファ!?」
アリスさん「わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
乱れ雪月花さん「お疲れ様でした」
ドミナントセブンスさん「占いCO 蝉のなきがら●」
蝉のなきがらさん「狩人CO 護衛:ロメフロン」
乱れ雪月花さん「これドミナントさんも真切られてかんぱにさん真みてはっきりさん吊りとかないですかね」
7日目の朝となりました。(15/01/18 21:38:41)
どすこいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どすこいさんを狙います。 >>> 蝉のなきがら <<<
アリスさん「どすこい吊ってはっきり占いしてくれたらって感じたけどはっきり狼みるなら不可能だしなぁ」
不知火さん「共有占ったとか??」
ドミナントセブンスさんの独り言「やべえよやべえよ」
乱れ雪月花さん「それなりに潜伏役噛めてたし狂人さんも気を利かせて潜ってくれたのにな
道連れ先がとにかく不運」
ローライズさん「そんな感じですよね<かんぱに」
かんぱにガールさん「占う方を間違えたなら●じゃねえかな?」
かんぱにガールさん「狩人はこの際どうでもいいんだよ>蝉」
蝉のなきがらさんの遠吠え「それはわたしー」
ローライズさん「◆ドミナントセブンスさんの独り言 「占う方間違えた」
白?黒?」
はっきりさんの念話「いやないっすけど」
蝉のなきがらさんの遠吠え「誰がかりうどー?」
乱れ雪月花さん「がんばれー>蝉のなきがらさん」
はっきりさんの念話「PPあるからドミナント呪殺だせない!!」
不知火さん「これ、明日銃殺きて、村勝てそう」
蝉のなきがらさんの遠吠え「えーん、みんな帰ってきてー」
ロメフロンさんの会話「明日はっきり吊って」
ドミナントセブンスさんの独り言「占う方間違えた」
蝉のなきがらさんの遠吠え「そういえば、狐はどうしたのかな」
ドミナントセブンスさんの独り言「つーか間違えた」
蝉のなきがらさんの遠吠え「ひとりはいやだー」
ドミナントセブンスさんの独り言「あーうーんこれもうダメじゃねえかな」
蝉のなきがらさんの遠吠え「いっつもみんな私のこと疑うじゃん」
蝉のなきがらさんを占います。 >>> ドミナントセブンス <<<
蝉のなきがらさんの遠吠え「おかしいよ、今日に限って占われないなんて」
ロメフロンさんの会話「あんま真もみてないんですけど
真ならすいません」
ローライズさん「銃殺チャンスやーー。」
蝉のなきがらさんの遠吠え「がぶり」
どすこいさんの独り言「そんなことないか」
蝉のなきがらさんの遠吠え「だいたい、自分噛みたい」
乱れ雪月花さん「真より先吊られ申し訳ないです
道連れがお仲間さんなのは不運でした」
かんぱにガールさん「今日、ドミナントが蝉を占ってくれれば、はっきりが狐COして狐狂狼の半PPが完成する」
蝉のなきがらさんの遠吠え「どーしていいかわかんないです><」
どすこいさんの独り言「これやっちゃったんじゃw」
蝉のなきがらさんの遠吠え「なんかもう、ダメくさいんですけどー」
ドミナントセブンスさんの独り言「これわかんねえ」
蝉のなきがらさんの遠吠え「おなかまーー!」
ドミナントセブンスさんの独り言「わかんねえ」
蝉のなきがらさんの遠吠え「猫村で、狩人が猫COっていいんじゃないかって
猫が狩人COいいんじゃないかって聞いてみたかった」
ロメフロンさんの会話「乱れ視点死んだ狐候補が曜子のみじゃね」
かんぱにガールさん「実は、まだ狼にも引き分けできる眼があるんだよね」
乱れ雪月花さん「お疲れ様でした」
かんぱにガールさん「おつ雪月花」
6日目の夜となりました。(15/01/18 21:33:30)
乱れ雪月花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
野菜ガールさん0 票投票先 → 蝉のなきがらさん
はっきりさん0 票投票先 → 乱れ雪月花さん
どすこいさん1 票投票先 → 蝉のなきがらさん
ドミナントセブンスさん1 票投票先 → 乱れ雪月花さん
蝉のなきがらさん2 票投票先 → どすこいさん
ロメフロンさん0 票投票先 → 乱れ雪月花さん
ブルーノさん0 票投票先 → 乱れ雪月花さん
乱れ雪月花さん4 票投票先 → ドミナントセブンスさん
ローライズさん「どすこい狐読みで占うのはアリかな」
アリスさん「ひっくりかえらないかー」
ローライズさん「◆ドミナントセブンスさん 「おっ占ってもいない雪月花がどすこい狂認めたぞ」
◯出しとるよ。」
かんぱにガールさん「◆ドミナントセブンスさん 「おっ占ってもいない雪月花がどすこい狂認めたぞ」
雪月花はどすこい占ってるだろ」
はっきりさん「占ってますよ(小声」
乱れ雪月花さん「いや待て
なんでそうなるんですか」
プリンキピアさん「ブルーノはかんぱに真か初日追ってるのか?」
ブルーノさん「狂人もないと思うぞ
狂人視点だと狼が猫を炙りだそうとしてCOした可能性もあるはずだ>蝉のなきがら」
ドミナントセブンスさん「おっ占ってもいない雪月花がどすこい狂認めたぞ」
乱れ雪月花さん「蝉さん占うべき?」
ロメフロンさん「乱れ吊りね」
乱れ雪月花さん「どすこいさんは狂人
狐騙りか狼2騙りおきてる
狼数不明なのでブルーノさん吊るべき
対抗が狐もあるので対抗からがベストだけども」
蝉のなきがらさん「どすこいさんって何者><」
かんぱにガールさん「どすこいがBJした訳じゃないんだよな。どすこい視点でも3w生存濃厚だったから猫又さえ吊し上げて呪いが村なら村勝ちは消滅するって計算は間違ってないから」
プリンキピアさん「狂人がことごとく狼に牙を向けてて笑う」
ドミナントセブンスさん「はっきりか蝉占う方がありえねえよ」
蝉のなきがらさん「え?? どすこいさん、おかしくない??」
不知火さん「◆どすこいさん 「確定○なので指定しますね、なきがらさん吊ります」 」
ドミナントセブンスさん「ちょっと整理して考えてくるごめんな」
ブルーノさん「あとドミナントのどすこい占いは正直ありえないところだ
吊らせないように○出してきたようにしか見えん」
アリスさん「両占い視点で真狼狼の猫真狂になったからわからなくなりましたね」
プリンキピアさん「どすこい狂人主張が得なのは雪月花のほうだしドミナント真見やすそうね」
ドミナントセブンスさん「かんぱに狐……?」
どすこいさん確定○なので指定しますね、なきがらさん吊ります
ロメフロンさん「乱れ吊りで」
蝉のなきがらさん「プリンさんが猫だったんだね
じゃあどすこいさんは狼か狂人? 狐はないよね?」
乱れ雪月花さん「狼狙ったとはいえ銃殺か確定○だったらもっとうれしいなとは思ってたけど
そううまくはいきませんね
順当な囲いです」
はっきりさん「あの全占い視点僕が狼の想定の位置になってませんかねぇ」
かんぱにガールさん「くそぉ、呪いが狼でさえなければ」
ドミナントセブンスさん「そもそも人外数とグレ数が合わないから2騙り狂初日かなとか思ってたけどなんだこれ
それですら無いじゃんわけわかんねえよ」
野菜ガールさん「やばいことになった」
ブルーノさん「やっぱり乱れ雪月花偽ではないか」
ドミナントセブンスさん「潜伏狂じゃねえかなんだこれ なんだこれ なんだこれ」
乱れ雪月花さん占い理由:ゴン太さんが囲いじゃなかったならブルーノさんが囲いでしょうね
まずは狼を見つけないといけない
ということでブルーノさん占いです
どすこいさん「おはよう・・・」
蝉のなきがらさん1日目
護衛:できないよ>< 死体:初日犠牲者

2日目
護衛:ドミナントセブンス 死体:人魚
占いが3人のときは、占い師護衛でいいはず…
一番最初に出て来た占い師さんを守るよ

3日目
護衛:ドミナントセブンス 死体:アリス
霊能さん噛まれちゃった、ごめんね><
とりあえず、護衛継続…

4日目
護衛:ドミナントセブンス 死体:不知火
アリスさんは狩人候補だったのかな?
占い一人が吊られたし、ここは護衛継続!

5日目
護衛:ドミナントセブンス 死体:
よくわかんないけど、CO聞かれた気がしたからでちゃった><
はっきりさん「おはよう」
ゴン太さん「おつかれ」
かんぱにガールさん「ゴン太おつかれ」
ドミナントセブンスさん理由:ぴょんぴょんが呪いで死んだから占う場所が無かった
はっきりは完グレだし
蝉は自称占いだし
ブルーノさん「おはよう」
乱れ雪月花さん「占いCO:ブルーノ●」
ドミナントセブンスさん「占いCO どすこい○」
6日目の朝となりました。(15/01/18 21:28:31)
ゴン太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴン太さんを狙います。 >>> 乱れ雪月花 <<<
ローライズさん「明日はどすこい釣りになるだろうし銃殺出すなら今夜のみか」
ゴン太さんの独り言「ゲームセットがない以上狐非生存の4Wはない」
ドミナントセブンスさんの独り言「どすこい潜伏狂なら諦める」
ドミナントセブンスさんの独り言「まあ勝てるだろ」
ゴン太さんの独り言「どすこい占って奇数に戻してどうぞ」
ドミナントセブンスさんの独り言「曜子で死んでるか狂初日2騙り」
ゴン太さんの独り言「蝉人外で乱れ偽なら真髪殺して2択勝負するっきゃないとか」
ドミナントセブンスさんの独り言「もう全員人外じゃん(達観)」
はっきりさんの念話「まあ勝てんな」
乱れ雪月花さんの遠吠え「どすこい囲いに見えるか
うーん」
かんぱにガールさん「◆乱れ雪月花さんの遠吠え 「いや、これは運が悪い」
ほんまこれな」
はっきりさんの念話「これ狼が猫吊らしても狼側もってところなんだけども」
乱れ雪月花さんの遠吠え「いや、これは運が悪い」
蝉のなきがらさんの遠吠え「ごめんね」
乱れ雪月花さんの遠吠え「日記出してOKです
ブルーノ●出してお茶を濁させない」
かんぱにガールさん「惜しいな。呪いが狼じゃなければ3w1mで狼は引き分け以上確定だったのに」
蝉のなきがらさんの遠吠え「どうしてぴょんぴょんさんが死んでしまうん><」
どすこいさんを占います。 >>> ドミナントセブンス <<<
乱れ雪月花さんの遠吠え「大丈夫です
対抗さえ切らせればどうとでもなる
はず」
蝉のなきがらさんの遠吠え「うん、狩人日記出せばいいよね ごめんね><」
ロメフロンさんの会話「いや5だわ」
ゴン太さんの独り言「どすこいが潜伏狂人・トチ狂った狼案を除けばほぼ狐か」
蝉のなきがらさんの遠吠え「私、狩人COしたから、日記出すよ」
ロメフロンさんの会話「吊り3人外最大4残り」
乱れ雪月花さんの遠吠え「ゴン太噛みます
猫死んだので僕が120」
はっきりさんの念話「飽和はせず」
かんぱにガールさん「すまん、どすこい狂人はあってたけど、どすこいが占いの真狼を読み間違えたからひどいことになったな」
ゴン太さんの独り言「4W生存で狼連れて行かなきゃ勝ってたもんな」
ドミナントセブンスさんの独り言「曜子で死んでるのか」
ロメフロンさんの会話「真狼狼ー潜伏狂人だったらお手上げだけど」
プリンキピアさん「狂人だと厄介だとおもったら狂人だった
でも雪月花狼だったので結果オーライ」
蝉のなきがらさんの遠吠え「困ったね
私、狩人COしちゃった>< ごめんね><」
ローライズさん「猫狼さんお疲れ様、ナイス呪い。」
ドミナントセブンスさんの独り言「人外数が合わねえな」
乱れ雪月花さんの遠吠え「急いで蝉のなきがらさんを囲うか
それともブルーノ●で対抗切らせるか」
ゴン太さんの独り言「どすこい狐かもしくは」
アリスさん「ありがとうございます!」
ゴン太さんの独り言「やっぱり2騙りじゃないですかヤダー」
蝉のなきがらさんの遠吠え「野菜ガールさんが狩人かな?」
プリンキピアさん「お疲れ様でした」
ゴン太さんの独り言「クソワロリエッタ」
乱れ雪月花さんの遠吠え「そこもってったら困る」
ドミナントセブンスさんの独り言「まあよし」
かんぱにガールさん「うわぁああああああ!?狼に直撃したぁあああああ」
蝉のなきがらさんの遠吠え「きゃー!」
ぴょんぴょんさん「ぬおー」
5日目の夜となりました。(15/01/18 21:23:19)
ぴょんぴょんさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
プリンキピアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
野菜ガールさん0 票投票先 → 蝉のなきがらさん
はっきりさん0 票投票先 → プリンキピアさん
プリンキピアさん9 票投票先 → どすこいさん
ぴょんぴょんさん0 票投票先 → プリンキピアさん
ゴン太さん0 票投票先 → プリンキピアさん
どすこいさん1 票投票先 → プリンキピアさん
ドミナントセブンスさん0 票投票先 → プリンキピアさん
蝉のなきがらさん1 票投票先 → プリンキピアさん
ロメフロンさん0 票投票先 → プリンキピアさん
ブルーノさん0 票投票先 → プリンキピアさん
乱れ雪月花さん0 票投票先 → プリンキピアさん
かんぱにガールさん「乱れの○がどすこいであってるよ」
かんぱにガールさん「やばい、信用問題だぞこれは」
ローライズさん「こういう場合はっきり釣りのほうがいいのかな。」
アリスさん「乱れ雪月花の○がどすこいだっけ」
かんぱにガールさん「呪いが村に直撃したら村勝ち消滅か?」
不知火さん「おい、相方!間違ってるぞ」
ロメフロンさん「プリン吊りで」
蝉のなきがらさん「狩人CO」
乱れ雪月花さん「これはどすこい真」
プリンキピアさん「だいたい真占確定したね。」
ゴン太さん「間に合わないならプリン吊りで」
ぴょんぴょんさん「◆ブルーノさん 「最悪の可能性を考えてるようだが一応誤爆やグレランで吊れた可能性もあるのではないのか?>ぴょんぴょん」
その場合、曜子で吊れたとなるけどあるかなあ?
誤爆はありえるか」
かんぱにガールさん「どすこい、こらお前」
ゴン太さん「これはプリン吊りですわ」
かんぱにガールさん「まずい、蝉は狩人COできるか?日記用意してない可能性のが高いけど」
はっきりさん「なぎがらがCOしたら僕吊りでどうぞ」
ドミナントセブンスさん「あはい」
どすこいさん「対抗猫又CO」
ドミナントセブンスさん「お前狼じゃねえのかよぉ!?」
ブルーノさん「最悪の可能性を考えてるようだが一応誤爆やグレランで吊れた可能性もあるのではないのか?>ぴょんぴょん」
プリンキピアさんあ、猫又coするね 完全グレだし
ドミナントセブンスさん「指定入れるから狩人は潜ってていい 猫は出ろ」
はっきりさん「指定はもうちょい早めにね」
どすこいさん「完グレ吊るならはっきりでいいんじゃ?」
かんぱにガールさん「プリンとせみの二択か」
蝉のなきがらさん「うん、出てないよ>ゴン太さん」
ゴン太さん「完グレに狩人か猫がいるなら出して言い感はあるな」
ロメフロンさん「なきがら吊りますか」
はっきりさん「グレ せみ はっきり プリン」
不知火さん「お疲れ様」
ドミナントセブンスさん「もうどう考えてもぴょんぴょん囲いだけど後で占うとこ無くなって占った時●出たらSGとか囲い主張か雑魚めというのやめてねだるいから」
プリンキピアさん「アリス噛みとか本来すごく囲い●撃ちたいハズのところなので、
ピョンピョン狼な気がするよ。」
かんぱにガールさん「◆どすこいさん 「ドミナントの○噛みかあ、信用勝負っぽいけど真あるならドミナントかなあ」
狂人視点二騙り想定内の割には、占いの真狼読み間違えてるな」
乱れ雪月花さん「人外見つけられなくて申し訳ないけど、狭まってはいる
そんなに悪くないです」
ローライズさん「不知火さんお疲れ様ー」
どすこいさん「でも狐狙いで初日おはステ占いって微妙だね・・・」
ブルーノさん「そこ共有だったんか」
はっきりさん「ドミナントセブンスさん 「じゃあ不知火とかおすすめだよ ●でも出してみなよ
これが完全に自分共有占ってももた糞がって感じで好きです」
ドミナントセブンスさん「まあなに」
ゴン太さん「猫まだ誰も出てないよね?」
乱れ雪月花さん「よかった占わなくて
対抗なんてこと言うんですか」
ぴょんぴょんさん「さて、かんぱに狂だとすると狼4ありうるわけだが」
どすこいさん「ドミナントの○噛みかあ、信用勝負っぽいけど真あるならドミナントかなあ」
かんぱにガールさん「おつ不知火」
乱れ雪月花さん「ここ絶対捕まえたと思ったんですけど」
はっきりさん「共有読みのところが死んだって感じですね」
蝉のなきがらさん「今日は妙によるが長かった気がする」
ドミナントセブンスさん「共有おつ」
ロメフロンさん「相方死亡」
乱れ雪月花さん占い理由:◆ドミナントセブンスさん 「じゃあ不知火とかおすすめだよ ●でも出してみなよ」
こんなこといってるけど状況的にぴょんぴょんさんか不知火さんが共有でしょう
無駄占いするわけない
ということで昨日の○の方を占わせてもらいますよ
ゴン太さんですね
ぴょんぴょんさん「おはよー」
どすこいさん「おはよう」
蝉のなきがらさん「おはよう」
ドミナントセブンスさん理由:完ステ殺すマン 狐狙い
ぴょんぴょん蝉プリン対抗どっちか概ね雪月花で4wだと思ってる
霊噛みあったとはいえ曜子狼だったら雑魚すぎ その場合ぴょんぴょんは村
ブルーノさん「おはよう」
はっきりさん「おはよう」
ゴン太さん「おはよう」
乱れ雪月花さん「占いCO:ゴン太○」
ドミナントセブンスさん「占いCO 野菜ガール○」
5日目の朝となりました。(15/01/18 21:17:29)
不知火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不知火さんを狙います。 >>> 乱れ雪月花 <<<
ロメフロンさんの会話「はい」
ブルーノさんの独り言「おはよう」
ゴン太さんの独り言「アリス偽の場合」
ゴン太さんの独り言「ブルーノ仮想狼とおいて俺か不知火」
ゴン太さんの独り言「ドミナントの○が噛まれるか」
不知火さんの会話「両○だったら野菜釣っておきたいかな」
ローライズさん「◆プリンキピアさんの独り言 「囲い●撃ちを考慮すれば、初手○は共狼な気がする」
鋭い」
プリンキピアさんの独り言「囲い●撃ちを考慮すれば、初手○は共狼な気がする」
かんぱにガールさん「不知火噛みは良いね。占いもここではっきりは占えないでしょ」
乱れ雪月花さんの遠吠え「で、不知火噛みとかどう」
乱れ雪月花さんの遠吠え「いや、ゴン太○でいきます」
ゴン太さんの独り言「ぴょんぴょんの方が共有っぽいか?」
野菜ガールさんを占います。 >>> ドミナントセブンス <<<
不知火さんの会話「明日はどうします?」
蝉のなきがらさんの遠吠え「ゴン太さんが猫かなぁ」
不知火さんの会話「なるほど」
ぴょんぴょんさんの遠吠え「はっきりもか」
ロメフロンさんの会話「乱れ狼に見えてきましたね自分」
不知火さんの会話「蝉のなきがらが怪しくなってきた」
乱れ雪月花さんの遠吠え「やっぱそうですかね
グレコンと思われるかな
じゃあブルーノにします」
ぴょんぴょんさんの遠吠え「狐候補 野菜ガール どすこい プリンキピア」
蝉のなきがらさんの遠吠え「不思議くんのブルーノとかの方がよくない?
狂人かもだけど」
ゴン太さんの独り言「ドミナント偽で」
不知火さんの会話「そうですね。でも狂の乱れの発言にも不信な点があったから信用ダウンはした」
ゴン太さんの独り言「かといってここで○出すかと言われればあれだけど」
乱れ雪月花さんの遠吠え「噛みはどうしようかな
真の白噛みたいですけど」
プリンキピアさんの独り言「または狐狩あぶり」
ゴン太さんの独り言「ドミナントが真の場合、今日のアリス噛みはチャレンジ過ぎるんだよなぁ」
蝉のなきがらさんの遠吠え「でも、共有っぽいって思われてるところ占うのって信用下がらないかな?」
ドミナントセブンスさんの独り言「SEKAI NO OWARI」
かんぱにガールさん「プリンキピアとはっきりの二択で間違えたか。」
ぴょんぴょんさんの遠吠え「 」
プリンキピアさんの独り言「まあだいたい猫あぶりの狂人でいい。」
ロメフロンさんの会話「変わらず乱れ真よりですか」
ドミナントセブンスさんの独り言「ロメフロンが死んだら不知火が俺を殺す気がするので」
ドミナントセブンスさんの独り言「ので、共有だと思いますが」
不知火さんの会話「ここ真でも後悔しない。信用取る気全くないし」
ドミナントセブンスさんの独り言「占いと村でともに出してる」
かんぱにガールさん「おつかれ。どすこい狂人は想定内。ただ、はっきり狐だけが嫌な位置に入っちまったな」
乱れ雪月花さんの遠吠え「さて不知火共有っぽいので○で確定白にします」
蝉のなきがらさんの遠吠え「かんぱにさん、おつかれだよ! 騙りありがとう!!」
ドミナントセブンスさんの独り言「ぴょんぴょん共有の不知火村だったら負けても仕方ないレベルのあれを出してる」
プリンキピアさんの独り言「かんぱには、●撃たれの反応がしろいので偽」
ぴょんぴょんさんの遠吠え「お疲れさまー」
乱れ雪月花さんの遠吠え「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/01/18 21:12:14)
かんぱにガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
野菜ガールさん0 票投票先 → かんぱにガールさん
不知火さん0 票投票先 → かんぱにガールさん
はっきりさん1 票投票先 → かんぱにガールさん
プリンキピアさん0 票投票先 → かんぱにガールさん
かんぱにガールさん11 票投票先 → はっきりさん
ぴょんぴょんさん0 票投票先 → かんぱにガールさん
ゴン太さん0 票投票先 → かんぱにガールさん
どすこいさん0 票投票先 → かんぱにガールさん
ドミナントセブンスさん1 票投票先 → かんぱにガールさん
蝉のなきがらさん0 票投票先 → かんぱにガールさん
ロメフロンさん0 票投票先 → かんぱにガールさん
ブルーノさん0 票投票先 → ドミナントセブンスさん
乱れ雪月花さん0 票投票先 → かんぱにガールさん
アリスさん「占いの真オーラにすべてを賭けたら大丈夫です(てきとう)」
はっきりさん「かんぱにくんが真なら貫録のある●引きで狐候補減ってないからよくがんばったよねwwちがうけど」
どすこいさん「かんぱに真なら銃殺出してないはずだからそれだけが救いだね」
ドミナントセブンスさん「二日目から見てない」
ドミナントセブンスさん「もう不知火の発言が見えない」
かんぱにガールさん「おいおい共猫潜伏で●2連続とか出すわけないだろ、考え直せ」
不知火さん「◆ドミナントセブンスさん 「じゃあ不知火とかおすすめだよ ●でも出してみなよ」
これ、真占いの発言じゃないよね」
プリンキピアさん「かんぱにと乱れはどっちが真狂もあると思うよ」
蝉のなきがらさん「ゴン太さん、共有さんじゃないのかなーって思ってたけど」
かんぱにガールさん「は?」
ゴン太さん「どっちにしろ占い一人切らないといけないんだからさよならしないといけないんだ」
ロメフロンさん「予告もなにもかんぱに吊りです」
人魚さん「おつです、どうにもならなそうなんだが」
ブルーノさん「かんぱに偽で予告しつつ連続で黒とか打つのかっていう疑問がある感じがするが」
ドミナントセブンスさん「じゃあ不知火とかおすすめだよ ●でも出してみなよ」
どすこいさん「狂にしては●乱舞しすぎなような」
プリンキピアさん「あと、ブルーノとローライズが繋がってるように見えた。」
かんぱにガールさん「俺も、もう予告票いらないんじゃね?狼3露出でかんぱに噛んでこないだろ>ロメフロン」
乱れ雪月花さん「まぁかんぱにさんの●の出し方からいって狂人っぽい
そうなるとドミナントさんが狼っぽい
ここまで○しか引けないので囲ってる可能性は高いですな」
ゴン太さん「猫いたっけ?」
プリンキピアさん「あんまり狂アピには見えない。」
ドミナントセブンスさん「予告完全不要に見えるからやめるわ」
蝉のなきがらさん「かんぱにさん、それ本当だったら、センサーすごすぎ…」
はっきりさん「猫ならCOしてます >どすこい」
どすこいさん「はっきりは猫とかないの?」
不知火さん「かんぱにが連続●打ちとか」
はっきりさん「かーつらいわ―かんぱにの唯一の囲い逆囲い位置だからつらいわー」
かんぱにガールさん「はっきり狼は想定外だったな。ローライズがあそこで吊りたい奴に狼を混ぜてくるとは思ってなかった」
ローライズさん「狩人抜かれたー。お疲れ様。」
ぴょんぴょんさん「かんぱにが真には見えない」
どすこいさん「一番信用できない占い師から○貰っちゃった」
ロメフロンさん「じゃあかんぱに吊りで」
はっきりさん「おはよう」
乱れ雪月花さん占い理由:発言は地味目、しかし冷静な突込みが目立つ
◆どすこいさん 「護衛が貰いづらいから予告したほうがいいって意味じゃない>ブルーノ」
↑この辺は吊られそうにないでしょうね
◆どすこいさん 「乱れ雪月花の発言ってそんな信用取りに来てる?
昨日の発言って確認発言ばかりだったような、理由もお粗末だし
正直○貰いでなければ一番信用低くてもおかしくないと思うよ」
↑ここで信用にかかわる発言、ちょっと狼っぽい
どすこいさん「おはよう」
アリスさん「おつかれさまでしたー」
不知火さん「おはよう」
ぴょんぴょんさん「おはよー」
ブルーノさん「おはよう」
ドミナントセブンスさん理由:ドミナントセブンスさん 0 票 投票先 → ゴン太さん
予告
◆ゴン太 「●じゃなくてかんぱに吊りはだめなの?」
現段階でそれは客観視した場合無い
根拠がローライズの朝一挨拶だけではぼくがかんがえたさいきょうのせんさーに頼りすぎ
ぼくがかんがえたさいきょうのせんさーに頼っていいのは占いだけである
ゴン太さん「おはよう」
かんぱにガールさん「理由
銃殺狙いで村狐狙い。
ローライズの発言から考慮して選んだ」
蝉のなきがらさん「おはよう」
乱れ雪月花さん「占いCO:どすこい○」
ドミナントセブンスさん「占いCO ゴン太○」
かんぱにガールさん「占いCO はっきり●」
4日目の朝となりました。(15/01/18 21:06:34)
アリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリスさんを狙います。 >>> かんぱにガール <<<
プリンキピアさんの独り言「ドミナントーブルースーろーらいずー?」
ブルーノさんの独り言「おはよう」
ロメフロンさんの会話「占い候補に予告させますかね」
ドミナントセブンスさんの独り言「不知火共有だなあ」
ゴン太さんの独り言「まあドミナント狼ならかみ合わせか多分」
ドミナントセブンスさんの独り言「ぴょんぴょんとかいう人外」
ゴン太さんの独り言「猫っぽく発言した感はあったけどどうだろ」
ロメフロンさんの会話「分かりました」
ゴン太さんの独り言「ドミナントから●が来れば多分真いないんじゃね
狐候補つぶし」
ドミナントセブンスさんの独り言「重要なのは明日」
はっきりさんの念話「かーしぬわーつらいわ―」
ドミナントセブンスさんの独り言「いや今日までは狼狙ってもいいんだわ」
ドミナントセブンスさんを護衛します。 >>> アリス <<<
不知火さんの会話「かんぱに吊りは全く問題ないと思う。
あと、やさいガールが寡黙すぎて残しておきたくない。」
乱れ雪月花さんの遠吠え「OKです」
ドミナントセブンスさんの独り言「いや狼占ってる場合じゃないからいいんだわ」
かんぱにガールさんの遠吠え「いや、どすこいなら○でいい。そこ狐はないと思うわ」
乱れ雪月花さんの遠吠え「噛み100把握
お願いします」
ドミナントセブンスさんの独り言「あいつ狼だろ」
ドミナントセブンスさんの独り言「プリンだったな」
乱れ雪月花さんの遠吠え「どすこい○出す予定でした
●がいいかな
破綻怖いけど」
ロメフロンさんの会話「分かりましたドミナント真寄りで見ておきます
●吊っていますがかんぱに真は全くみておりません」
蝉のなきがらさんの遠吠え「私はきっちり、猫CO!」
ゴン太さんの独り言「占いか狂人かはわからないけど狼2騙りありそうなのはたしか」
ローライズさん「2騙りで囲って囲って・・・・逆海老沢シフト的な・・・?」
乱れ雪月花さんの遠吠え「かんぱにさんははっきり●でOKです」
かんぱにガールさんの遠吠え「分かった、アリス噛むな。1:00で噛むぜ」
プリンキピアさんの独り言「不知火は共有じゃなきゃ人外だろう」
ぴょんぴょんさんの遠吠え「とりあえず狩人日記は用意してある
まあパンダの場合は聞かれない限りCOしないけど」
かんぱにガールさんの遠吠え「あと、狂人は生きてるなら恐らくどすこい」
乱れ雪月花さんの遠吠え「せっかくだからアリス噛みますか
猫なら厄介だし」
不知火さんの会話「かんぱには明日つりでいいと思う」
かんぱにガールさんの遠吠え「不知火噛みか。把握。俺ははっきり●で猫又焙った方がいいよね?>雪月花」
ゴン太さんの独り言「小細工がない霊能噛み」
不知火さんの会話「かんぱに狂、ドミナントセブンス狼、乱れ雪月花真だな」
ゴン太さんの独り言「初日吠えの活気と占い候補のやる気」
ロメフロンさんの会話「明日かんぱに噛まれてなかったら吊りでいいですかね」
かんぱにガールさんの遠吠え「アリス噛みでもいい。噛み役がいるうちに○を消去するのも手」
乱れ雪月花さんの遠吠え「アリスさん噛むのは露骨だな
先に不知火噛みたい、共有っぽいし」
ローライズさん「おつかれさまー」
ゴン太さんの独り言「占い初日割りとあるな」
かんぱにガールさんの遠吠え「さて、今日はグレ噛みの日。どこ噛みたい?>雪月花」
蝉のなきがらさんの遠吠え「あとゴン太さんはなにもの?」
蝉のなきがらさんの遠吠え「アリスさんこわこわ><」
かんぱにガールさんの遠吠え「おつローラーズ」
ゴン太さんを占います。 >>> ドミナントセブンス <<<
3日目の夜となりました。(15/01/18 21:01:33)
ローライズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
野菜ガールさん0 票投票先 → かんぱにガールさん
不知火さん0 票投票先 → ローライズさん
はっきりさん1 票投票先 → ローライズさん
プリンキピアさん1 票投票先 → ローライズさん
かんぱにガールさん1 票投票先 → はっきりさん
ぴょんぴょんさん0 票投票先 → ローライズさん
ゴン太さん1 票投票先 → ローライズさん
どすこいさん1 票投票先 → ローライズさん
ドミナントセブンスさん0 票投票先 → ゴン太さん
蝉のなきがらさん0 票投票先 → ローライズさん
ロメフロンさん0 票投票先 → ローライズさん
ブルーノさん0 票投票先 → ローライズさん
乱れ雪月花さん0 票投票先 → どすこいさん
アリスさん0 票投票先 → ローライズさん
ローライズさん10 票投票先 → プリンキピアさん
アリスさん「べつに今日は●でいいです」
ブルーノさん「それ黒進行の時に限ってではないのか?>蝉のなきがら」
はっきりさんかかってこいよ!!
乱れ雪月花さん「じゃあそこ以外いきます」
かんぱにガールさん明日ははっきりを占う
ゴン太さん「朝一挨拶なんていう非狼に●ぶっ込んでるんだから狂人でしょ」
ドミナントセブンスさん「僕の立ち位置が客観視位置過ぎて自分で困惑する もっと露骨に人外なとこ出てくれないと困るよ」
はっきりさん「まず明日占い一人切るんだから、占いは死のご言わず呪殺で真証明すればいいんですよ」
乱れ雪月花さん「あー曜子さんが狼説あるか
・・・あるかな?
それなら決戦で吊られなさそうな気もするけど」
かんぱにガールさん「銃殺狙うのなら、
◆ローライズさん 「ぴょんぴょんの発言が俺センサー的に狼に見えるんだけど、
まぁ乱れ雪月花の発言は信用取りに来てる感じがしてあまり狂っぽくないかな。

灰だとプリンとはっきりを釣って欲しいかな。

一応貼っとくよん。」

プリンキピアかはっきりが俺視点は非狼候補」
不知火さん「●吊ってもいいんじゃないの?他の占いのグレーなんだし」
蝉のなきがらさん「寝坊したって言う人は、真占いがあるって聞いたことがあったから
野菜ガールさんに投票したのに」
ゴン太さん「●じゃなくてかんぱに吊りはだめなの?」
ローライズさん「かんぱには狂アピっぽいかな、昨日は3番手なのに今日は朝一だし。」
ドミナントセブンスさん「狂アピでそんなとこ●出さないと思うんですけど」
どすこいさん「乱れ雪月花の発言ってそんな信用取りに来てる?
昨日の発言って確認発言ばかりだったような、理由もお粗末だし
正直○貰いでなければ一番信用低くてもおかしくないと思うよ」
ブルーノさん「最低でも曜子は村な気がするんだよな
それこそ役も地だったら最初から野菜ガールに投票してるだろうし」
乱れ雪月花さん「霊噛みですか
これはかんぱにさん狂で狼から真贋ついてないケースあり
このかんぱにさん●は狂アピかも知れない」
ゴン太さん「かんぱに狂人でほぼ間違いないだろうけど残った二人か後は」
かんぱにガールさん「狼1見つけたし、銃殺狙ったほうがいいんかね、これは」
アリスさん「◆かんぱにガール 「じゃあローライズ占うから、他の占いは占うなよ?絶対だぞ」
この予告があって占い師噛まれてないならローライズわりと非狼だとおもいます」
ぴょんぴょんさん「霊噛まれたってことは霊結果見せたくなかったのか
○か●かで意味合いが変わってくるが・・・」
ロメフロンさん「ローライズ吊りで かんぱには引き続き予告を」
蝉のなきがらさん「霊能が噛まれちゃった」
不知火さん「おはよう」
人魚さん「おっかない内訳ですな」
ローライズさん「ぴょんぴょんの発言が俺センサー的に狼に見えるんだけど、
まぁ乱れ雪月花の発言は信用取りに来てる感じがしてあまり狂っぽくないかな。

灰だとプリンとはっきりを釣って欲しいかな。

一応貼っとくよん。」
ブルーノさん「他の視点のグレーだし吊って良さそうだな」
ドミナントセブンスさん「ローライズ●が対抗から出てくるの笑う 絶対囲い狙いかなんかだと思ったよね」
ゴン太さん「ほえーいい感じの勝負じゃねこれ」
プリンキピアさん「昨日の延長のような今日だ」
かんぱにガールさん「今日はロライズ吊りで頼む」
どすこいさん「かんぱにの株があがってきたぞ」
人魚さん「おつです」
野菜ガールさん「◆野菜ガールさん 「アッハイ」
     V S
◆曜子さん 「しまった・・・寝坊してた・・・」
   

 結果、【【【曜子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。】】】」
アリスさん「簡単には教えない(裏口入学方法)」
乱れ雪月花さん占い理由:投票先占いです
ひたすら発言稼ぎのところだけども、以下の発言ができるなら実力はありそう
意図的に目立たないようにしている可能性ありで占いました
◆アリスさん 「予告した場所が噛まれるのは別に何も悪くないですよ!
占いは噛まれないってことだし!」
ローライズさん「COなし お好きに〜」
どすこいさん「おはよう」
はっきりさん「はっきり」
かんぱにガールさん「理由
◆ローライズさん 「ドミナントセブンさんが無残になればかんぱにさんは破綻ですかね」
ローライズのこの発言がドミナントに護衛をブレさせて
占いを噛むための発言に思えた。」
ドミナントセブンスさん理由:◆ローライズさん 「ドミナントセブンさんが無残になればかんぱにさんは破綻ですかね」
◆ブルーノ 「一応ドミナント占い主張すれば破綻ではないがかなり苦しいといったところだろうな>ローライズ」
誰かこいつが何を言ってるのか翻訳してくれ

翻訳:「(ドミナント噛みの時にかんぱにが)ドミナント占い主張すれば破綻ではない」
これに気づいた時はもう占ってたんで僕のせいじゃないです
蝉のなきがらさん「おはよう」
ゴン太さん「おはよう」
ぴょんぴょんさん「◆曜子さん 「しまった・・・寝坊してた・・・」
何これ、とりあえず吊って良さそうってハッキリ分かんだね
けど、霊○だったら投票者を吊りでいいかな」
乱れ雪月花さん「占いCO:アリス○」
ローライズさん「おはようござます」
ドミナントセブンスさん「占いCO ブルーノ○」
ブルーノさん「おはよう」
かんぱにガールさん「占いCO ローライズ●」
3日目の朝となりました。(15/01/18 20:55:29)
人魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人魚さんを狙います。 >>> 乱れ雪月花 <<<
不知火さんの会話「おk」
ドミナントセブンスさんを護衛します。 >>> アリス <<<
ロメフロンさんの会話「かんぱに噛まれたらドミナント吊ります」
乱れ雪月花さんの遠吠え「今日は僕が霊120ですね把握」
かんぱにガールさんの遠吠え「なるほど、アリスは確かに早めに噛みたいな」
ロメフロンさんの会話「まぁ状況から見てかんぱに真はうすいですね」
乱れ雪月花さんの遠吠え「アリスさんが蝉さんに投票
こういうのは早く始末したい
ということで銃殺なければアリス○予定」
かんぱにガールさんの遠吠え「噛みは今日までは雪月花、明日からはかんぱにが担当でいいかな。猫踏んでもかんぱになら問題ないし」
ゴン太さんの独り言「ドミナント真 かんぱに狂の乱れ狼な印象
あるいはかんぱにと乱れの2騙りでドミナントが真狂」
不知火さんの会話「寡黙吊りになりそうだから、明日は指定いらないかも」
ブルーノさんを占います。 >>> ドミナントセブンス <<<
蝉のなきがらさんの遠吠え「うぃっす!」
不知火さんの会話「かんぱにガール真はないな。
多分、乱れ雪月花が真だと思う」
野菜ガールさんの独り言「明日から発言頑張ろう。」
かんぱにガールさんの遠吠え「蝉のなきがらは指定されようが●出されようが猫又CCOでおk。乱れが真狂寄りに見えてるはずだから身内切りにも見えるはずだ」
乱れ雪月花さんの遠吠え「蝉さんは指定も●も猫でOKです」
乱れ雪月花さんの遠吠え「アリスあとで噛みたいから○出そうかなって」
蝉のなきがらさんの遠吠え「私、黒もらったら猫COすればいいんだよね
狩人日記書かなくていいかららくー!」
不知火さんの会話「特に今の所ない。」
かんぱにガールさんの遠吠え「俺は明日ローライズ●で、猫又焙り兼無駄吊り狙っていくけど、そっちはどうする?」
ぴょんぴょんさんの遠吠え「真or狂初日よりは狂人潜伏の方がありそう」
乱れ雪月花さんの遠吠え「人魚噛みますね120で」
野菜ガールさんの独り言「あぶねー」
乱れ雪月花さんの遠吠え「真潜伏か狂潜伏か初日か」
ロメフロンさんの会話「指定したいとこある?」
人魚さんの独り言「○」
蝉のなきがらさんの遠吠え「わーい、2騙り!
がんばってね!!」
かんぱにガールさんの遠吠え「狂人は空気読んだか。GJと言っておこう」
かんぱにガールさんの遠吠え「人魚噛みでいくだろ?」
曜子さん「乙です」
2日目の夜となりました。(15/01/18 20:50:28)
曜子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
野菜ガールさん5 票投票先 → 曜子さん
不知火さん0 票投票先 → 曜子さん
はっきりさん1 票投票先 → 曜子さん
プリンキピアさん0 票投票先 → 曜子さん
かんぱにガールさん0 票投票先 → ローライズさん
ぴょんぴょんさん0 票投票先 → 曜子さん
ゴン太さん1 票投票先 → 野菜ガールさん
曜子さん6 票投票先 → 蝉のなきがらさん
どすこいさん0 票投票先 → 野菜ガールさん
ドミナントセブンスさん0 票投票先 → 野菜ガールさん
蝉のなきがらさん2 票投票先 → 野菜ガールさん
ロメフロンさん0 票投票先 → はっきりさん
ブルーノさん0 票投票先 → 野菜ガールさん
乱れ雪月花さん0 票投票先 → アリスさん
人魚さん0 票投票先 → ゴン太さん
アリスさん1 票投票先 → 蝉のなきがらさん
ローライズさん1 票投票先 → 曜子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
野菜ガールさん5 票投票先 → 曜子さん
不知火さん0 票投票先 → 曜子さん
はっきりさん1 票投票先 → 曜子さん
プリンキピアさん1 票投票先 → 曜子さん
かんぱにガールさん0 票投票先 → ローライズさん
ぴょんぴょんさん0 票投票先 → プリンキピアさん
ゴン太さん1 票投票先 → 野菜ガールさん
曜子さん5 票投票先 → 蝉のなきがらさん
どすこいさん0 票投票先 → 野菜ガールさん
ドミナントセブンスさん0 票投票先 → 野菜ガールさん
蝉のなきがらさん2 票投票先 → 野菜ガールさん
ロメフロンさん0 票投票先 → はっきりさん
ブルーノさん0 票投票先 → 野菜ガールさん
乱れ雪月花さん0 票投票先 → アリスさん
人魚さん0 票投票先 → ゴン太さん
アリスさん1 票投票先 → 蝉のなきがらさん
ローライズさん1 票投票先 → 曜子さん
人魚さん「粛々と結果貼ってグレーに投票するだけだな」
野菜ガールさん「アッハイ」
不知火さん「寝坊しすぎだろw」
ドミナントセブンスさん「予告なし」
蝉のなきがらさん「なるほど!>どすこいさん」
アリスさん「予告した場所が噛まれるのは別に何も悪くないですよ!
占いは噛まれないってことだし!」
ローライズさん「可能なのは真狂狐主張ですね、まぁでも本線では追いにくいかなぁ」
はっきりさん「じゃあローライズつるかww」
不知火さん「まぁ、占い候補はがんばって銃殺してくれたまえ」
曜子さん「しまった・・・寝坊してた・・・」
ゴン太さん「ほかの占いが死ぬのとかんぱにくんが死ぬのとでは、かんぱに君が死んだほうがまだ村に情報が残る 故にかんぱにくんは護衛されにくい
かんぱにくんかあいそう…」
プリンキピアさん「もし真の狂人占いなら即噛み余裕で通るだろうけど
通ったら村陣営は柱進行してやるからな!(宣言)」
かんぱにガールさんじゃあローライズ占うから、他の占いは占うなよ?絶対だぞ
ブルーノさん「対抗占ってるってだけで信用低く見るのはどうかなと思うんだが>プリンキピア」
蝉のなきがらさん「かんぱに視点、乱れさんが狂人ってだけの話じゃないん?」
ドミナントセブンスさん「朝一占いCO押すところが無能でなくてなんだというのだろうか」
どすこいさん「護衛が貰いづらいから予告したほうがいいって意味じゃない>ブルーノ」
かんぱにガールさん「ただでさえ信用低いのに予告した場所噛まれたらお前ら責任とれんのかよ!?」
乱れ雪月花さんではかんぱにさんが予告したとこは外して占います
ブルーノさん「一応ドミナント占い主張すれば破綻ではないがかなり苦しいといったところだろうな>ローライズ」
アリスさん「まあいっか(人生)」
ドミナントセブンスさん「予告するとしたら俺とかんぱにだよ」
ぴょんぴょんさん「3-1-1まで把握
まあ普通に真狂狼っぽいね」
はっきりさん「かんぱにガールさん 「狂人占いは共有占いよりはマシだってばっちゃが言ってた!」
実際ましだけど、君が狼騙りだと信用路線より占い抜きの方針になりやすいから嫌い」
ローライズさん「あ、マジだス」
プリンキピアさん「信用低いところに予告ってことでしょう>ブルーノ」
蝉のなきがらさん「ぴょんぴょんさんの言っていることがわかりません><」
不知火さん「失礼な占いだな>ドミナントセブンス」
ゴン太さん「内訳見えやすい分、護衛されにくいポジションだから仕方ないね」
ドミナントセブンスさん「セブンで止めたら意味変わるからちゃんとセブンスにしてくれよな」
乱れ雪月花さん「共有さんFOがお好みではある」
どすこいさん「○貰ったから盲信って単細胞すぎるだろw」
アリスさん「まあいっか(物理)」
ローライズさん「ドミナントセブンさんが無残になればかんぱにさんは破綻ですかね」
ブルーノさん「対抗占ったところに予告ってさせるべきものなのか?>ゴン太」
乱れ雪月花さん「なるほど3−1と
共有さんも把握です」
ぴょんぴょんさん俺視点、乱れ雪月花盲信!
かんぱにガールさん「狂人占いは共有占いよりはマシだってばっちゃが言ってた!」
ドミナントセブンスさん「今発言を見ただけで無能を占ったことを確認したので謝罪します」
人魚さん「もう露骨な潜伏COはでれないねやったね!」
どすこいさん「3−1で対抗○とかしちゃった残念な占い師がいますね」
蝉のなきがらさん「占い3人はちょっと安心な気持ち」
ゴン太さん対抗占ってしまったかんぱには予告占いでどうぞ
はっきりさん「3−1一人対抗占いってやつですね、私は共有ではないですよ」
不知火さん「霊能よりも遅い占い達・・・」
アリスさん「まあいっか(センター地理)」
ロメフロンさん「共有CO 相方生存」
ぴょんぴょんさん「吠えが多かった気がする
つまり目立っているところがきっと狼だ!」
かんぱにガールさん「理由
踊れー、歌えー、一心不乱に回れ。
今宵は、雪・月・花!」
乱れ雪月花さん占い理由:初日なので適当に
アイコンが一番かわいいので占いました
プリンキピアさん「霊能が朝一は悪くない。」
ローライズさん「霊能に勝った!」
ドミナントセブンスさん理由:ぬいぬいに養豚場の豚を見るような目で罵られたい
かんぱにガールさん「占いCO 乱れ雪月花○」
ゴン太さん「おは」
乱れ雪月花さん「占いCO:ぴょんぴょん○」
ブルーノさん「おはよう」
ドミナントセブンスさん「占いCO 不知火○」
蝉のなきがらさん「おはよう」
はっきりさん「はっきり!」
不知火さん「おはよう」
ぴょんぴょんさん「おはよー」
どすこいさん「おはよう」
アリスさん「まあいっか(センター英語)」
人魚さん「さくっと朝一霊CO」
ローライズさん「おはようござます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/01/18 20:42:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 乱れ雪月花 <<<
ロメフロンさんの会話「自分は普通に出ます」
不知火さんの会話「了解」
ドミナントセブンスさんの独り言「おれがいなければむらがほろんでしまう・・・」
ロメフロンさんの会話「分かりました 吊られないようにしてください」
ゴン太さんの独り言「26」
乱れ雪月花さんの遠吠え「噛み120
黒はもぐります」
不知火さんの会話「適当に潜伏してる。もしかしたら出るかも。」
蝉のなきがらさんの遠吠え「私は囲わない方がいいよー!」
不知火さんの会話「名前的にゴン太、どすこい、ドミナントセブンスあたりが怪しい」
かんぱにガールさんの遠吠え「かんぱにと雪月花が騙るよ」
乱れ雪月花さんの遠吠え「2騙り信用前提なら初日囲おうかな
誰がいいですか」
かんぱにガールさんの遠吠え「猫村は意外に海老沢に厳しい」
蝉のなきがらさんの遠吠え「誰が騙るの?」
ぴょんぴょんさんの遠吠え「両隣銃殺対応だけ持っておきます」
ゴン太さんの独り言「19」
ゴン太さんの独り言「18」
蝉のなきがらさんの遠吠え「じゃー霊能騙ろうかしらん」
かんぱにガールさんの遠吠え「噛みは1:30で大丈夫?」
乱れ雪月花さんの遠吠え「雪月花●だして信用されるでもいいんですよ」
ゴン太さんの独り言「3」
不知火さんの会話「おふざけが好きな奴吊りでいいな」
ロメフロンさんの会話「そうですね
身内切りとかあるかも」
かんぱにガールさんの遠吠え「いこういこう。二騙りやっちゃおう」
蝉のなきがらさんの遠吠え「騙りたい人だらけだ!」
かんぱにガールさんの遠吠え「オッケ、雪月花に○出して着られる感じの占いを演出するぜ」
乱れ雪月花さんの遠吠え「なんなら2騙りいきますか」
不知火さんを占います。 >>> ドミナントセブンス <<<
ぴょんぴょんさんの遠吠え「騙り任せましたー」
蝉のなきがらさんの遠吠え「私囲ったら、囲った人が偽認定されるレベル!」
不知火さんの会話「狼吠え多いなw」
ぴょんぴょんさんの遠吠え「とりあえず無駄に活発な狼勢に見せかけてみる」
かんぱにガールさんの遠吠え「潜伏苦手なので騙ります」
ローライズさんの独り言「久しぶりだし流れのままに吊られよう・・・」
乱れ雪月花さんの遠吠え「騙るかなと思っている」
不知火さんの会話「どうします?」
蝉のなきがらさんの遠吠え「よろしくー!
村人でも人外に見られるくらい、潜伏下手だけど、がんばる!」
かんぱにガールさんの遠吠え「たまには占い二騙りしても面白いと思うんだ」
乱れ雪月花さんの遠吠え「よろしくお願いします」
人魚さんの独り言「早速霊能」
ローライズさんの独り言「村人でした。村建てありがとう。」
ぴょんぴょんさんの遠吠え「わおーん」
ロメフロンさんの会話「よろしく」
アリスさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ブルーノさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ぴょんぴょんさんの遠吠え「わおーん」
不知火さんの会話「よろしく」
ぴょんぴょんさんの遠吠え「よろしくー」
かんぱにガールさんの遠吠え「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/01/18 20:37:30)
ドミナントセブンスさん「よろしく」
かんぱにガールさん「むーげーんのー」
乱れ雪月花さん「よろしく」
アリスさん「よろしくー」
人魚さん「よろしく、久々だけど」
ローライズさん「よろしく」
不知火さん「よろしく」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
蝉のなきがらさん「よろしくー!」
ゲームマスター「始めるよ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがアリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「35分に合わせでお願いします
なお、次村も建てます」
蝉のなきがらさん「わぁい」
kariさんがローライズに名前を変更しました。
kariさんがドミナントセブンスに名前を変更しました。
ローライズさん「ずさーばんわ」
ゲームマスター「赤い人はいません」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 20:33:37)
トルトルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが人魚に名前を変更しました。
アリスさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 20:32:49)
曜子さん「戻り」
裁きの剣さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人魚さん「お邪魔するよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 20:32:13)
ゲームマスター「戻らない赤がいるよ」
ヒーグさんがブルーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「20時30分に更新確認致します」
ゲームマスター「20時30分に更新確認致します」
kariさんがロメフロンに名前を変更しました。
かんぱにガールさん「 」
kariさんがぴょんぴょんに名前を変更しました。
kariさんが乱れ雪月花に名前を変更しました。
乱れ雪月花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 20:22:04)
Lさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
Lさん「IP変わっちゃったのかな?
秩序上抜けますねー」
Lさん「あれ?これさっき蹴られた村だ」
Lさん」が村へやってきました。(15/01/18 20:20:16)
隆盛さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「昔は午前中には始発が始まってたのが今は夜になってからなのか
日中に人狼やる人は少なそう」
ゲームマスター「お風呂いってらっしゃい」
ゲームマスター「村には参加してないから詳しくは分からないが
始発が19時代だからわかめてにアクセスする人も19時代にアクセスする人が増えたのかな」
かんぱにガールさん「30分までに戻ってこなかったら蹴ってくだちゃいなー>GM」
かんぱにガールさん「じゃあお風呂入ってきますかね」
かんぱにガールさん「あ、20;30分まで待機か」
アセンダンシーさんが隆盛に名前を変更しました。
kariさんがアセンダンシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんだけ人いるなら2村目も建てるよ」
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
ゲームマスター「3時間以上待って6人程度しかいなかったのに
この30分に15人も来るとか聞いてないよ」
ゲームマスター「残りの赤は19時20分以降の赤なので
時間までお待ちください」
曜子さん「更新時間()」
ゲームマスター「ちょ短時間でこんなに人来るとは思わなかったんだよ」
ブルーノさん「こんばんわ」
kariさんがはっきりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 19:59:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
許された罪さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがどすこいに名前を変更しました。
kariさんが蝉のなきがらに名前を変更しました。
ロメフロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 19:57:19)
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
蝉のなきがらさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 19:56:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドミナントセブンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 19:56:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんがゴン太に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
どすこいさん「こんばんは」
kariさんが曜子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 19:55:05)
kariさんがトルトルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
曜子さん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 19:53:42)
kariさんがプリンキピアに名前を変更しました。
かんぱにガールさん「おはよう」
ゴン太さん「こん」
さん」が村へやってきました。(15/01/18 19:51:10)
kariさんが野菜ガールに名前を変更しました。
kariさんが不知火に名前を変更しました。
ぴょんぴょんさん「こんばんよろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 19:49:10)
かんぱにガールズさんがかんぱにガールに名前を変更しました。
kariさんがかんぱにガールズに名前を変更しました。
かんぱにガールさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 19:48:23)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 19:40:56)
プリンキピアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 19:40:33)
はっきりさん「yoro-」
トルトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 19:38:57)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 19:38:51)
不知火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 19:31:36)
隆盛さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 19:21:19)
ゲームマスター「次の更新確認を20時30分にしますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
裁きの剣さん絶対的にただしく、三枚おろしにする。
裁きの剣さんこの剣で、魚を正しくさばく!!
kariさんが許された罪に名前を変更しました。
kariさんが裁きの剣に名前を変更しました。
許された罪さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 18:46:57)
ゲームマスター「次の更新確認を19時20分にしますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/01/18 17:38:28)
kariさん「こんにちわん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 17:33:23)
野菜ガールさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 17:05:36)
たこわさびさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
裁きの剣さん「おつおつ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 16:47:47)
たこわさびさん「よろしくおねがいしますーこんにちは」
たこわさびさん」が村へやってきました。(15/01/18 16:45:34)
kariさん「誰だって最初はむらむらしてしまうもの、GMだもの」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 16:43:43)
いもさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
いもさん」が村へやってきました。(15/01/18 16:28:56)
kariさん「むらむら」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 15:51:43)
ゲームマスター「更新確認は18時」
ゲームマスター「・基本的なルールはWikiを参照
・猫又の突然死は対抗猫がいない場合のみ通知
・全陣営全力を尽くす事」
戻る