過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
恋する☆魔女
◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はかなく
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アライアンス
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
ちり紙少女
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
悪霊のすくつ
harikawa ◆Science2Ro
[村 人]
(生存中)
 
 
ガンキャノン
◆ICE/yzPPAc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[村 人]
(死 亡)
 
 
こま犬
あかや ◆ammsprZMqo
[村 人]
(生存中)
 
 
スナック菓子
文芸部員 ◆R1yZVD6tpM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よこしま
◆OzcuEg0vp2
[占い師]
(死 亡)
 
 
金庫
◆8XX0ihZ/Lg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
人魚の森
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キラーアクス
神代淳 ◆airaAXQFiY
[共有者]
(死 亡)
 
 
非脱出者
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(生存中)
 
 
中段のかまえ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラグかぶり
◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 早過ぎた普通村 〜 142716番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
非脱出者さん「GMさん村立てありがとうございました。
相方同村さんもお疲れ様でした。終始テンパっていましたが勝てて良かったです。」
非脱出者さん「ログ読んできました。●3つで適切な進行は正直キツイですw
ちり紙さん真置きするって3日目くらいに行ってるのに2日くらいしたら狐ケアで吊るとか言ってましたね。」
悪霊のすくつさん「ログ読み終了。GMさんに村建て感謝。」
キラーアクスさん「GM村立て感謝です!同村者もありがとうございました」
ゲームマスター「サラダバー」
人魚の森さん「ガンキャ噛みも十分ありえるしどっちにしろ死体なしが出るならよこしま真の可能性が上がる展開だよね」
ゲームマスター「霊界で次村立てるって言ったけどちょっと休憩したいのでキャンセルすることをお許しください」
中段のかまえさん「皆さまGMさま、ありがとうございました☆
またどちらかでー!」
よこしまさん「GMさん、みなさんありがとうございました!」
アライアンスさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
スナック菓子さん「ヒョエーッwwww」
人魚の森さん「序盤もうちょっと内訳考えるべきだった
GM同村ありがとう」
スナック菓子さん「おつおつ。」
ガンキャノンさん「ふぇぇ」
キラーアクスさん「やっぱり初手ガンキャノン噛みか、2連真占いでGJはないと思ってた」
非脱出者さん「私が初手占われて確定○になり残された残念村でキラーアクスーアライアンスのカタカナ2共有の路線はどこ行ったんでしょうか(震え声)>相方」
悪霊のすくつさん「発言傾向と発言内容の組み合わせの問題ですから
もしスナック菓子さんが素朴で率直な反応をすぐに出すRPをするのであれば
私だったら騙されてるかもしれませんねー、こわいこわい。」
こま犬さん「村建て同村ありがとうございました。
素村久々すぎてどうしていいかわからなかったのもまた本当(´・ω・`)」
中段のかまえさん「ただ吊られただけで勝ちをものに出来て棚ボタです、ありがとうございます♪」
スナック菓子さん「ふぇぇ…怖かったよぉ…」
人魚の森さん「素直な非初心者という線」
アライアンスさん「これで明日来たら流石に禿ると思いながらログ見てたら終わってよかったよかった」
よこしまさん「アライアンスさん占うとき、何回かCO確かめましたよ…」
ゲームマスター「座布団没収」
さん「GM同村の皆様お疲れ様でした」
金庫さん「2日目に狐噛みじゃなかったらなあ、と思って見たら よこしま護衛だった
村に隙がない」
悪霊のすくつさん「お疲れ様でした。」
キラーアクスさん「共有は非脱出者とアライアンスだった、いいね?」
こま犬さん「なんとなくwww初心者に見えるかなってww>ちり紙さん。」
さん「はかなく非狼で見てたから占いには見つけてくれて感謝ですわ」
悪霊のすくつさん「おーおーおー、終わってたか」
キラーアクスさん「相方ごめん、戸惑ってばかりでキッチリ締められなかった」
アライアンスさん「何で最後俺が一番喋ってたんだろう……と思いながら喋ってた」
ちり紙少女さん「使うんだw>ふぇぇ」
恋する☆魔女さん「こま犬さんと私のローラーで終わりだったしね☆ みんな、ありがとうなんだヨ☆ 村立て、感謝♪」
人魚の森さん「ヘイト稼ぐ動きですまんな 役持ちでもステるより喋りたいタイプ」
ガンキャノンさん「ふうん >GM」
スナック菓子さん「なるほど。>>人魚の森さん」
はかなくさん「むらたてありがとうだよ」
非脱出者さん「相方お疲れ様でした。足引っ張って申し訳なかったです」
ちり紙少女さん「おつちーん(>人<)」
こま犬さん「ふぇぇ…怖かったよぉ…(小並感」
はかなくさん「お仲間さん狂人さんおつかれさまだよ」
よこしまさん「最後の方、村のみなさんとってもかっこよかったです
魔女さんのがんばりもすてきでした! 私ならころっと騙されます><」
ゲームマスター「乙カレー ●乱舞でどうなるかと思ったが狼が不運だった」
人魚の森さん「完ステは熟練者でもできるから発言しながら素直感出すほうが難易度高いよね」
スナック菓子さん「ヒョエーッwwww」
非脱出者さん「消去法でそこしか狼居なかったですよね…」
中段のかまえさん「おつかれさまっしたー!」
恋する☆魔女さん「ごめんねー、お仲間ー、悪霊さん相手はさすがに無理だったヨ☆」
アライアンスさん「お疲れ様でした」
よこしまさん「おつかれさまでした!」
こま犬さん「お疲れ様でした。」
ガンキャノンさん「おつかれさま」
キラーアクスさん「村勝ちおめでとうー!相方ありがとうー!」
さん「ヒョェーお疲れ様でした」
金庫さん「おつかれさまでした」
プラグかぶりさん「おつかれさまでした!!」
人魚の森さん「お疲れ様でした」
非脱出者さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/01/18 16:42:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
非脱出者さん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
恋する☆魔女さん4 票投票先 → 悪霊のすくつさん
こま犬さん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
アライアンスさん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
悪霊のすくつさん1 票投票先 → 恋する☆魔女さん
スナック菓子さん「本当に初心者だったら、完ステしてきたりするよね。」
金庫さん「ひえー」
キラーアクスさん「アライアンスと相方が最後にピシッと締めてくれたな」
ちり紙少女さん「「ふぇぇぇ」はそういうRPしてる上級者にしか見えない」
人魚の森さん「ヒョエーッwwww」
非脱出者さん「狛犬と柱が村っぽいというのは同意です」
恋する☆魔女さん「私も怪しいところに入れておきます☆」
悪霊のすくつさん「これ明日来るなら厳しいな」
こま犬さん「しいて言うなら、悪魔のすくつが視点整理みたいに昼発言に落とし始めたのが気になるかなくらい。夜短くするつもりだったのかも。」
中段のかまえさん「www」
ガンキャノンさん「自覚があるなら救いがあるよ。
俺の心は綺麗だとか言う奴が本当に救いがない。
まあ、僕の心は純白ですが」
非脱出者さん「では今日は私は魔女に入れます。」
ゲームマスター「じゃあ俺今度から語尾に「ヒョエーッwwww」つけよう」
恋する☆魔女さん今日は私処刑で了解☆
キラーアクスさん「よし」
悪霊のすくつさん「霊能を最終日に吊るそうというのは、多分そこまでに「霊能を真で見る空気」が
固まって成功しないだろうから、私が狼でやるとしたらあの場面は「霊能吊り推奨」
であって「柱CO」ではなかった。」
アライアンスさん「なので最終日来たら1000%魔女吊るので
今日魔女殺して、明日来るならリセットして悩みます」
さん「語尾か最初にふぇぇってつければ初心者っぽく見られるって誰かがいってた」
非脱出者さん「アライアンスさんは確定村です。そして今日噛まれるでしょう。
アライアンスさんが吊りたいところに、私は今日は票を合わせます。」
アライアンスさん「こま犬なら最終日吊れるとか思ってそう」
恋する☆魔女さん「同意なんだヨ☆ 昴さんは村視点だったんダヨ☆ 普通に考えたら、私かこま犬さんがLWの位置になるわけなんだから、だからこそ昴さん処刑したくなかったんダヨ……悪霊さんのことがあったからネ……。」
アライアンスさん「グレスケ
昴>悪霊>>>こま犬、かな? 下に行くほど疑っているんだヨ☆」」
アライアンスさん「金庫真を見てない
3日目くる前から」
こま犬さん「全然、考えられてない…。
正直初日から飛ばしてて、意見ブレしてないあたり魔女さん怖い。かなくらいしかわかんねぇよ!時間ない…」
悪霊のすくつさん「私が狼だったら、あの状況では
如何に霊能をケアで吊るすか、如何にグレー4から吊り3を逃れるか。
これを考えると思うんだよね。だから、柱をすぐさまCOするという手は自分には取れないと思う。
自分で言い出しちゃうんで白々しいところあるけども。」
ちり紙少女さん「戦績詰んじゃうとこういうオーラは出せなくなる」
よこしまさん「そのあとも素直ーに発言しないと、逆効果なんですよ、きっと>スナック菓子さん」
アライアンスさん「◆恋する☆魔女 「狩人は真か狐でしょうネ〜。」」
ゲームマスター「俺はこま犬さんの発言見て「白々しいんだよ狼野郎め」と考えてしまう汚い心の持ち主」
スナック菓子さん「発言止まりましたねえ。」
アライアンスさん「で」
アライアンスさん「で、昴は村視点の意見でした」
人魚の森さん「村力の勝負だね」
中段のかまえさん「キラーアクスさん、おつー」
恋する☆魔女さん「どうせ今日は私かこま犬さんが処刑されるのは承知の上ナンダヨ……ただ、もし次の日が続くんだったとしたら、悪霊さん狼で村負け、も考えているんダヨ……だから私は昴さん処刑したくなかった」
アライアンスさん「これって狼だと結構やりにくいです
呪殺出るの知ってるので、霊能と最終日来ても戦うことになります」
ゲームマスター「共有がいいこと言った」
キラーアクスさん「おぉ、犬飼さんと共有相方だったのか」
アライアンスさん「そして
こま犬さん 0 票 投票先 → 悪霊のすくつさん」
こま犬さん「ん。あぁ寝坊おはよ」
よこしまさん「そうなんですね…
私が村なら、怖くてできないかもしれないです 狐発見アピール」
アライアンスさん「まずあの場面で柱したすくつは普通に非狼目強いです」
非脱出者さんコレ、考えてみたら指定要りますか?4村1狼ですよね?
指定が必要ならしますが、要らないならそう言ってください。実際昨日の指定外してますし。
スナック菓子さん「◆こま犬「夜明けが思ったより早かった件について。そして●!?」

この発言でこま犬さんは村置きしたい。素朴で素直に早い反応を出すタイプの方だと思うので
ここがもし噛み時間を知っていた狼だったら、こんなしらばっくれた反応出すとは考えにくくって。

今度潜伏狼のときにそれやろう。」
ちり紙少女さん「こま犬さんのナチュラル村オーラがうらやましいなあ」
キラーアクスさん「魔女吊りって書き込んだの遅かったかなぁ」
アライアンスさん「共有と夜会話できないので僕の見解を述べます」
ゲームマスター「乙カレー」
アライアンスさん「えーっと」
恋する☆魔女さん「おはよう〜☆」
アライアンスさん「おはよう」
キラーアクスさん「お疲れ様でした、右往左往して恥ずかしい限りだ」
悪霊のすくつさん「2日目
◆こま犬「夜明けが思ったより早かった件について。そして●!?」

この発言でこま犬さんは村置きしたい。素朴で素直に早い反応を出すタイプの方だと思うので
ここがもし噛み時間を知っていた狼だったら、こんなしらばっくれた反応出すとは考えにくくって。」
悪霊のすくつさん「おはよう」
非脱出者さん「おはようございます。」
ゲームマスター「ならなくても必死な村人感が出せるという秘技」
8日目の朝となりました。(15/01/18 16:36:40)
キラーアクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キラーアクスさんを狙います。 >>> 恋する☆魔女 <<<
アライアンスさんの独り言「あと、柱に投票してたこま犬は村目っていう」
非脱出者さんの会話「狛犬さんは村置きしてます。投票も素直だし、推理している姿が見える」
ガンキャノンさん「厳しいなあ」
アライアンスさんの独り言「昴とすくつで悩むくらいでいいと思うけどなあ」
キラーアクスさんの会話「ガンキャノン狐は初手狐噛みの場合に序盤から掴めること◆恋する☆魔女さん  「あと、私の村アピから言うと、かなり初日から、ガンキャノンさん狐線は、ちゃんと主張していたんだお…」」
よこしまさん「おつかれさまです
処刑される方々がどんどん遺言を残して行く…」
人魚の森さん「内訳見えてたからちゃんと考えてますよって言いたいんだと思う>よこしま」
アライアンスさんの独り言「そりゃ終わらんよね……」
さん「おつかれさまです」
中段のかまえさん「昴さん、おつー」
こま犬さんの独り言「まぁ、そういうこっちゃ。
さて準備してくるからもぐるぉ。」
非脱出者さんの会話「って、昨日書いてました」
ゲームマスター「乙カレー」
非脱出者さんの会話「◆昴 「●乱舞だな。トラップ確認しつつCO聞いてバランス吊りだな」
2日目の発言。
●出た時にCOを聞くのは素村じゃないっていいますし、
狂人の○ですし、明日つっておきたいです。


昨日相談できなくてごめんなさい>相方」
7日目の夜となりました。(15/01/18 16:35:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
非脱出者さん0 票投票先 → さん
キラーアクスさん0 票投票先 → さん
恋する☆魔女さん1 票投票先 → こま犬さん
さん5 票投票先 → 恋する☆魔女さん
こま犬さん1 票投票先 → さん
アライアンスさん0 票投票先 → さん
悪霊のすくつさん0 票投票先 → さん
よこしまさん「狐指摘って村アピになるんですか?」
恋する☆魔女さん「あと、私の村アピから言うと、かなり初日から、ガンキャノンさん狐線は、ちゃんと主張していたんだお…」
アライアンスさん「おれは魔女こま犬ロラして
最終日来るなら昴すくつでいいと思っていました」
さん「ま、霊吊り便乗してたししゃぁねぇか」
さん「実際はずれだからこんあ態度なのよ>アクス」
さん「とりあえずどっち吊りたいかは投票で示しとくわ」
キラーアクスさん「外れだったらすまん、その時はもう一回考えてみるよ」
悪霊のすくつさん「昴さん吊りかー、そこが私と仮に最終日に残ったとして
戦える武器を用意しているようには見えなかったんだけれども。」
アライアンスさん「◆恋する☆魔女 「恋する魔女、こま犬、昴、悪霊のすくつに1Wなんだな☆」」
恋する☆魔女さん「言い訳っぽいし、自分が黒く見られるのを臆さずに言うと、吊り先が決定しているっぽいけれども狐勝ちが考慮される場面で、懸けに来た人外が柱COして生き残るのはたまにあるんだヨ……私はその可能性を言いたかったんダヨ……。」
こま犬さん「逆に、魔女さんは村かな。投票逆らえるのって結構村目なんだよね。
ただ、そうなると私に狼押し付ける為にあえてプラグさん噛んだ可能性ありかもとは思うな。」
アライアンスさん「じゃあ死ぬ前に意見落としておきます」
非脱出者さん「◆キラーアクスさん 「昴吊り」
はい。」
さんはずれだ。明日は来るからもう1回ログよく読んでおいてくれ
キラーアクスさん「昴吊り」
プラグかぶりさん「黙りがちですみませんでした」
さん「それは違うな。どっちにしろ俺が狼だったら、真がン問わず狩COしてたキャノン吊りを推す場面だ>すくつ」
悪霊のすくつさん「魔女さんについては、殴り合いに対処しようとした村目線でもわからなくはないんだけれど
昨日の柱周りの発言がやっぱり狼の作る予防線に見えたんだよね」
恋する☆魔女さん「昴さん処刑するの? こま犬さんのがいいと思うんダヨ☆」
よこしまさん「プラグさんは私の白ですよぅ><」
ガンキャノンさん「狐はグレで圧殺するものだからなー。
まあ、うっかり吊ってくれる村や吊られてやる狐もいるけどねー」
非脱出者さんじゃあ仮指定 昴さん
さん「悪い>アライアンス」
悪霊のすくつさん考察させてくれないの辛いね、ここまで書いてた

金庫を吊って終わらない以上、ちり紙さんは真霊能である。ここがまず大事。

2日目
◆昴「とりあえず個人的にはがんキャノン吊りでいいとは思う。初手身内切りを見ないでよこしま真の構図なら中断は非狼の確立のが高いはず」

スナックが狼であった、ということを踏まえてこの発言を見ると
スナックを延命させようとした狼の発言である、と捉えられなくもない。
スナック菓子さん「霊能ででればよかったかなあ?」
キラーアクスさん「相方の意見でどうぞ」
さん村アピは特にないな。
柱募った日に柱COしなかったし。主に発言落とさず推理して少しでも村に貢献しようとした姿勢
あとは、初日の●乱舞の日の提唱は何も間違っていなかった
海老沢見るにしても見ないにしても、あのひ中断吊りを拒否した姿勢は狼のそれじゃないはず
俺が狼だったらキャノン吊り誘導している

そんで柱のすくつを確実に村認定しているところ
状況によってはすくつ殴りの準備だってできるはずなのに俺はそれをする姿勢を見せてない

◆こま犬
「でもなぁ、1Wだったら呪殺警戒して狐噛みしてくると思うけどなぁ」
あんまり狼の視点じゃないんだよね。ブラフの可能性もあるけど鈍すぎる
あんまり占いに関心なさげな感じがするんだよね

それよか便乗発言の多い魔女のほうが吊りたいな
◆恋する☆魔女
「私は柱COはあんまり好きじゃないんだよ……ほぼ狼は負け濃厚なんだったら、懸けてくるタイプの狼がいてもおかしくはないんだヨ☆」
それよか一昨日は霊柱ランで実質すくつにも票は流れてた
柱COできなかった言い訳にしか見えないし、すくつ村決め打ってる素振りでもない

結論 魔女>こまいぬで吊りたい
悪霊のすくつさん「おはよう」
アライアンスさん昴と悪霊起きろや
さん「おはよう」
恋する☆魔女さん「こま犬さんは、様子見している印象がやや強いカナ? 逆に昴さんは村視点で状況をちゃんと補足している印象で、私の中ではここが一番白いと思うんだヨ☆」
中段のかまえさん「プラグかぶりさん、おつー」
こま犬さん「7>5>3の3吊りでしょ?グレーを狭める意味はなんだろうか?
狼的には自殺行為ではないかと思うよ」
金庫さん「2日目から知ってた 狂→狐の●ってうまくいかないもんですね>ガンキャノン」
人魚の森さん「いや、俺視点ではそれがもっと早い段階で見えていたからもっと早く思い至ってよかったと思う
確かにテンションの問題もあったかもしれない>ちり紙」
恋する☆魔女さん「訂正にゅ。昨日じゃなくて、今後、という意味ね☆」
非脱出者さん「どこ吊りたいかあります?>相方
私は1ヵ所指定したいところがありますが、相方が指定したいところ優先で」
アライアンスさん「どーしても吊りたいって所吊っていいですかね……」
よこしまさん「おつかれさまです」
こま犬さん「ん?なんでそこ噛みなのか。」
キラーアクスさん「恋する魔女さん昨日の投票は一体どのような意図でされたのか」
ガンキャノンさん「悪霊狼は期待しちゃうよね。俺狐だけど >金庫さん」
恋する☆魔女さん「昨日はLWを探すっていうよりも、生き残りを懸けるっていう意味合いの強いゲームになっているという意味から、自分がLWカナー? って考えた場所に、敢えて投票したんだヨ☆ 

グレスケ
昴>悪霊>>>こま犬、かな? 下に行くほど疑っているんだヨ☆」
こま犬さん「おはよ。」
よこしまさん「投票忘れてたんですね! よかった><」
恋する☆魔女さん「おはよう〜☆」
アライアンスさん「投票しました」
ゲームマスター「乙カレー」
プラグかぶりさん「あらwお疲れさまでした!」
アライアンスさん「おはよう」
非脱出者さん「おはようございます。」
キラーアクスさん「さて、と」
金庫さん「悪霊が狼だなんて幻想でした おつかれさまでした」
プラグかぶりさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/01/18 16:29:16)
プラグかぶりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラグかぶりさんを狙います。 >>> 恋する☆魔女 <<<
キラーアクスさんの会話「恋する魔女の投票わかんねー」
アライアンスさんの独り言「これ終わらないの見えてますよね……?」
中段のかまえさん「金庫さん、おつー」
よこしまさん「トラブルっぽいですね
戻って来てー><」
はかなくさん「がんぎがんぎ狼がんば」
アライアンスさんの独り言「◆恋する☆魔女 「恋する魔女、こま犬、昴、悪霊のすくつに1Wなんだな☆」」
こま犬さんの独り言「夜くるんだ(´・ω・`)」
アライアンスさんの独り言「魔女にベットしてるんですけどあってますか……?」
キラーアクスさんの会話「遺言かも」
ゲームマスター「セフセフ 乙カレー」
さんの独り言「ごめんGM投票忘れてた」
ガンキャノンさん「誰を噛んだら、柱を吊ってくれそうか。それが問題だ。
ちなみに誰を噛んでもダメなケースもあります」
悪霊のすくつさんの独り言「◆金庫さん 「ダダン ダン ダダン」
チャッチャッチャッチャッチャッ」
キラーアクスさんの会話「こま犬は悪霊のすくつ投票で、自分がLWなら詰みかねない投票してるので、投票だけみるならこの中では割と非狼」
6日目の夜となりました。(15/01/18 16:28:32)
金庫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
非脱出者さん0 票投票先 → 金庫さん
金庫さん6 票投票先 → 恋する☆魔女さん
キラーアクスさん0 票投票先 → 金庫さん
恋する☆魔女さん1 票投票先 → こま犬さん
プラグかぶりさん0 票投票先 → こま犬さん
さん0 票投票先 → 金庫さん
こま犬さん2 票投票先 → 金庫さん
アライアンスさん0 票投票先 → 金庫さん
悪霊のすくつさん0 票投票先 → 金庫さん
ゲームマスター「4分遅れ」
ゲームマスター「昴さん大丈夫か」
ガンキャノンさん「アライアンス噛みかなあ」
ちり紙少女さん「村視点も同じだと思いますよー
人魚さん真認定できて、するとよこしまさん連護衛だったわけで
よこしまさん真+ガンキャノン狐は容易に見えた状況でしたからね」
再投票してください。
人魚の森さん「狼勝ったら拍手喝采だな」
人魚の森さん「まあ視点的には俺が言い出してしかるべきだったなすまんな」
ガンキャノンさん「柱吊って、最終日もつれねーかなあ。その方が面白いから」
人魚の森さん「賭けに出た狼かどうかって判断で安全策とったんか
はかなくキープできなかったがゆえの次善の策ってか後手後手だね」
ちり紙少女さん「あの日にあの状況でグレ吊りだー!ってテンションにはあんまりならないかなw」
よこしまさん「計算弱くて、霊能さんの方に投票しちゃってごめんなさい><」
キラーアクスさん「狼探そうとするより村っぽい人を教えてくれる方が助かる」
アライアンスさん「マジで霊能偽ケアとかいらない……」
悪霊のすくつさん「◆恋する☆魔女さん 「私は柱COはあんまり好きじゃないんだよ……」
この予防線から漂う狼臭さね」
さん「どっちにしろ金庫破綻なんだからそんな噛みになるわけないじゃん>こまいぬ」
ガンキャノンさん「狼柱で吊ったら狐勝ちだから」
ゲームマスター「溶鉱炉に沈んでいこうとしている」
金庫さん「ダダン ダン ダダン」
悪霊のすくつさん「うーん、自分が吊られても村置きできる人を探すのか。どうすっぺ。」
恋する☆魔女さん「>>アライアンスさん

その通りだね☆ 占いの真が確定して呪殺が起きたんだから、霊能偽が既に考慮済みになるんだヨ☆」
こま犬さん「でもなぁ、1Wだったら呪殺警戒して狐噛みしてくると思うけどなぁ」
さん「とりあえず明日からは共有と村の判断次第」
人魚の森さん「確かにはかなくキープだったな。寝てた」
金庫さんI'll be back
アライアンスさん「ちり紙偽ケアするのとグレー詰めるので偽ケアしちゃったので詰んでないぽよ」
さん「せやな、だからこそのよこしま連噛みだったんだろう。狼視点初日で金庫の偽は見えたわけだし。もしかしたら3日目にキャノン噛んだ可能性あるかもだけどそれなら噛みが弱すぎる>すくつ」
人魚の森さん「そうだちり紙って霊能じゃん なんで吊れてんの」
こま犬さん「ちり紙真なら1人外残りだね。」
恋する☆魔女さん「私は柱COはあんまり好きじゃないんだよ……ほぼ狼は負け濃厚なんだったら、懸けてくるタイプの狼がいてもおかしくはないんだヨ☆」
悪霊のすくつさん「ちり紙真ならあと1人外残っちゃってる感じ」
ちり紙少女さん「はかなくさん吊りの日にどこかグレ吊りしておけば良かったんですが、
それはまあ結果論的なところもありますかね」
人魚の森さん「グレー4で吊り3だから悪霊村置きで勝ちか」
さん「悪魔とよこしま○のアライアンス プラグで村村村であとギリギリ詰めれないのか」
金庫さん「悪霊のすくつさんを囲おうと思って貼り間違っちゃった〜〜てへぺろ」
キラーアクスさん「2騙りしてこの死体なしはまずないだろうから、ここで狂人吊ってあと3吊りでLW仕留めれば」
悪霊のすくつさん「よこしま真占い師。
狼:スナック、はかなく
狐:キャノン
人外:金庫、ちり紙

狩人:人魚 つまりこういうこと?」
ガンキャノンさん「柱を吊らなきゃいけないのが狼側辛いな」
恋する☆魔女さん「霊能は安全を資するための処刑ダヨ……当然、霊能は真として見るし、当たり前のことなんだよ。」
こま犬さん「◆金庫さん >>「占いCO よこしま○」<< 」
アライアンスさん「というか霊能何で吊ったのん……」
ちり紙少女さん「狂人含めて吊り4のグレ5です
なので、昨日柱出て下さっていれば詰みだったんですよね」
非脱出者さん「とりあえず金庫さんを吊って、あした7人です。
恋する☆魔女 / 悪霊のすくつ / 昴 / こま犬
の4人から3吊りするゲームです。」
ゲームマスター「霊能吊ってくれたおかげで辛うじて…辛うじて…」
人魚の森さん「吊り4でグレー何人っすかね4?と狂人か」
さん「悪魔は昨日の柱で村確定ししとく。だから金庫狂のはずだから明日から私 魔女 こま犬で殴り合い」
中段のかまえさん「ガンキャノンさん、よこしまさん、おつおつー」
よこしまさん「いけるかなぁー 魔女さんまで」
金庫さん「占いCO よこしま○」
ガンキャノンさん「狼柱だったら、面白かったのになあ」
恋する☆魔女さん「恋する魔女、こま犬、昴、悪霊のすくつに1Wなんだな☆」
こま犬さん「狐溶けてるし、2死体だし(´・ω・`)」
アライアンスさん「と思ったけど、実はまだ詰んでないわ……」
悪霊のすくつさん「昨日の人外数足りてなかったから、霊能吊りで正解だったらしい。」
さん「そっか、なんか失念してたと思ったら2wしか見てなかったわ失敬
よこしま真の場合
狼 スナック はかなく ??? 狐狂キャノンor金庫 狩人魚
金庫真の場合
狼 スナック はかなく キャノン 狐狂orよこしま 狩人魚
金庫真の場合はほぼ情報出揃ってるんだな。まぁとりあえず明日キャノンが死体になってるかどうか。おそらくよこしまの遺言銃殺のはず」
アライアンスさん「金庫吊り沈黙投票」
恋する☆魔女さん「ああ、呪殺出てるわ、ごめん☆」
こま犬さん「ゴメン。そうだよね。
霊能欠けだった場合LWでおうどんとかだがら村柱のほうが良いんだよね(´・ω・`)
ってぇぇぇぇぇぇえ。気付いたのにぃぃいぃい。吊れてたぁぁぁぁぁ」
金庫さん「一応はってみた」
ゲームマスター「乙カレー」
非脱出者さんと言うわけで、指定金庫さん
ガンキャノンさん「あー狼柱じゃなかったかー。残念」
キラーアクスさん「金庫吊り」
よこしまさん「死んだー」
悪霊のすくつさん「おはよう」
金庫さん「占いCO 悪霊のすくつ○」
恋する☆魔女さん「おはよう。やはり初日のガンキャノン―金庫の同陣営説が薄いことと、二日目の死体無しが狐噛み濃厚で狂人なら破綻させても構わないって言うんだったら、グレーを指定するのは逆に危険じゃないのカナ? グレーに一匹狼がいるんだとしたら、LW警報にしても、ガンキャノンさんが勝つっていう可能性が高いんじゃナイノカナ?」
アライアンスさんおはようこ
キラーアクスさん「OK」
非脱出者さん「おはようございます。」
プラグかぶりさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(15/01/18 16:19:16)
よこしまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンキャノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よこしまさんを狙います。 >>> 恋する☆魔女 <<<
非脱出者さんの会話「そっか、ほぼ村置き出来そうですね>アライアンス」
キラーアクスさんの会話「狂人の狩人CCOは真誤認の恐れがあるもんなぁ」
アライアンスさんの独り言「ガンキャ溶けるなら足りてるか」
非脱出者さんの会話「ちり紙さん真なら、ガンキャノンはLWですね。
ってことは、ガンキャがいきていようといまいと明日は金庫吊りが安定しそうです。」
悪霊のすくつさんの独り言「ちり紙狂人ならスナック狼が確定しなくなるからもっと変わるのか、わぁ面倒くさい」
恋する☆魔女さんの遠吠え「涙。」
さんの独り言「そっか、なんか失念してたと思ったら2wしか見てなかったわ失敬
よこしま真の場合
狼 スナック はかなく ??? 狐狂キャノンor金庫 狩人魚
金庫真の場合
狼 スナック はかなく キャノン 狐狂orよこしま 狩人魚
金庫真の場合はほぼ情報出揃ってるんだな。まぁとりあえず明日キャノンが死体になってるかどうか。おそらくよこしまの遺言銃殺のはず」
金庫さんの独り言「悪霊狼だったらいんだけど」
キラーアクスさんの会話「アライアンスはよこしまの○だから大丈夫なはずだけど」
金庫さんの独り言「5で狂吊りすればいいだけの話か」
ガンキャノンさんの念話「村柱なんだろうけど、狼柱であってほしい。狼であってくれ!」
非脱出者さんの会話「出なかったらガンキャノンは確定狼です。狂人が狩人COはあの状況でやらないでしょう。」
悪霊のすくつさんの独り言「金庫真占い師の場合。
狼:キャノン、スナック、はかなく
人外:よこしま、ちり紙
狩人:人魚 

こんななのかな」
キラーアクスさんの会話「でなかったらガンキャノン狼と見たら良いんだよね?」
恋する☆魔女さんの遠吠え「霊能偽も追えwwww」
非脱出者さんの会話「アライアンスさんの中身が分かりません。
普通に共有の仕事してるし、人外か素村か全くわからない。」
ガンキャノンさんの念話「狐はまあうんちょっとどうしようもない役職なので以下省略」
恋する☆魔女さんの遠吠え「おんおん」
キラーアクスさんの会話「呪殺出ると思うんだ」
キラーアクスさんの会話「用済みの場面で生き延びようとするのは個人のスタイルもあるから何も言えない
でもケアできるのであれば霊能吊ってケアしつつ手を進める」
こま犬さんの独り言「いや、うん。まぁ結果オーライくらいなんだよなあ(´・ω・`)」
ガンキャノンさんの念話「この状況でも狼勝ちの目が出てくるってのが面白い」
悪霊のすくつさんの独り言「霊能真だとすると、金庫とは切れてるのね。たぶん霊能吊りで正解でしたごめんね」
金庫さんの独り言「恋する☆魔女 悪霊のすくつ 昴 こま犬 (金庫)

9>7>5>3> 狂決め打ちで村勝ちの可能性大 ただしPPの可能性はあり(ただし村騙りありの村だ)」
よこしまさんの独り言「霊能さん、すみません
ありがとうございました>< 私もすぐいきますよぅ」
ちり紙少女さん「こうするなら悪霊さん村決め打ってもらうしかないですね」
非脱出者さんの会話「よこしまさんが遺言呪殺出してくれたらほぼ村勝ちなんですが。」
ガンキャノンさんの念話「それでも狼の負けはあるが、勝ち目が十分出てくる」
ガンキャノンさんを占います。 >>> よこしま <<<
アライアンスさんの独り言「い、いやまああの場面の柱と霊欠けなら
霊欠けのが確率高いから良いのか、う、うん」
人魚の森さん「あれ、ちり紙が死んだのか」
非脱出者さんの会話「いや、わたしもまともに共有の仕事で来ていないんで申し訳ないです。」
ガンキャノンさんの念話「ここしかない狼柱だ」
キラーアクスさんの会話「レアケも拾える分こっちの方がいいな」
悪霊のすくつさんの独り言「金庫あれ、これ人外数足りてなくない?」
プラグかぶりさんの独り言「霊能さん死んじゃった」
中段のかまえさん「ちり紙少女さん、おつー」
非脱出者さんの会話「なんか、ちり紙少女さんの発言レベルと昨日の吊数足りない発言が一致せず、霊能初日まで思えてきた不思議ががががが」
ちり紙少女さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙カレー」
こま犬さんの独り言「ゴメン。そうだよね。霊能欠けだった場合LWでおうどんとかだがら村柱のほうが良いんだよね(´・ω・`)
ってぇぇぇぇぇぇえ。気付いたのにぃぃいぃい」
アライアンスさんの独り言「ファーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww」
キラーアクスさんの会話「ごめんまじで慌てまくり」
ガンキャノンさんの念話「悪霊が狼の柱COなら急所だなあ」
5日目の夜となりました。(15/01/18 16:15:42)
ちり紙少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
非脱出者さん0 票投票先 → ちり紙少女さん
金庫さん0 票投票先 → ちり紙少女さん
キラーアクスさん0 票投票先 → ちり紙少女さん
ガンキャノンさん0 票投票先 → 悪霊のすくつさん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → ちり紙少女さん
よこしまさん0 票投票先 → ちり紙少女さん
プラグかぶりさん0 票投票先 → 悪霊のすくつさん
さん0 票投票先 → ちり紙少女さん
こま犬さん0 票投票先 → 悪霊のすくつさん
アライアンスさん0 票投票先 → 悪霊のすくつさん
ちり紙少女さん7 票投票先 → 悪霊のすくつさん
悪霊のすくつさん5 票投票先 → ちり紙少女さん
人魚の森さん「うーん露出人外数考えてもガンキャの中身が狼であれ狐であれ金庫噛みづらいしよこしま護衛妥当だと思われたなあ
スナックも偽っぽかったし>GM」
キラーアクスさん「いやまった、霊能の方がいいのか
あわわわ」
悪霊のすくつさん「間違ってないと思うけど、私の残した発言見ておいてね」
ガンキャノンさん「いやいや、俺吊り一択だよ」
金庫さん「柱吊ってくれー 霊能吊らないでくれー」
ちり紙少女さん「狼なら霊能吊りの流れでいいはずなので、ここでの自殺COはない・・・でしょう!」
非脱出者さん「2w吊れてるんだから、ちり紙さん吊りでいいんじゃ?>ちり紙さん」
ゲームマスター「真狂狐でガンキャノンさんが狼と読んだ場合は金庫さん護衛ありえるし真抜けば…と思ってたが駄目だった」
プラグかぶりさん「私も悪霊のすくつさん信じます」
さん「ん、十分足りね?ぱっと見だからまだけいさんしてないけど」
金庫さん「かといって「霊能吊るくらいなら俺」って言える立場じゃないから」
キラーアクスさん「すくつの柱COはありがたいね、吊り先変更 悪霊のすくつ吊りで時間稼ぎしよう」
ちり紙少女さん「悪霊のすくつさん信じます
村っぽいと思ってましたし、ありがとうございます」
人魚の森さん「これが噂に聞くちりり鍋か」
恋する☆魔女さん「やっぱりそうだヨネ〜……金庫さん、ガンキャノンさんで、狂、狼、狐のどれかってちゃんと詰めていくべきだね☆ 」
ガンキャノンさん「お断り >すばる」
アライアンスさんじゃあよこしまはガンキャノン占い固定ね
悪霊のすくつさん「決め打つなら足りるんじゃないの。」
非脱出者さん「霊能は仕事終了、まず間違いなく真でしょうがうっかりLW吊らないために申し訳ないですが吊られてください。」
さん「黙れ>キャノン」
ちり紙少女さん「ですから吊り数足りないんですって>共有さま」
ガンキャノンさんはい! >村柱
キラーアクスさん「頼みます、てかよこしまさん噛まれても狼勝ちはもう限りなく薄い」
悪霊のすくつさん「柱CO」
こま犬さん「ケア吊じゃない?一応お仕事全うしてくれたし>金庫」
ちり紙少女さん「我こそ村だー!って人柱してほしいんですけどー
気が進まないのは分かるんですが」
非脱出者さん相方のコレで
キラーアクスさん 「これだ、今日は霊能吊り そしてよこしまはガンキャノン占い」
アライアンスさんだからグレーから村柱出ろっつってんだ
金庫さん「吊らないでほしいな」
悪霊のすくつさん「つまり、金庫視点ではキャノンキープして残りの人外吊って
よこしま視点では金庫かキャノンどっちか狼だと判別できないと吊りが進められないと。」
金庫さん「霊能狂の可能性って低いと思うんだけど」
アライアンスさん「あるよ >魔女」
さん「ただ、金庫の占い先があんまり狂人の手臭くないんだよな」
ちり紙少女さん「私吊ってしまうと、ガンキャノンさん銃殺出来ても
吊り数1足りないんです>キラーアクスさん」
よこしまさん「私に明日はなさそうなんですけど、
今日はガンキャノンさん占いでいいのかな?」
こま犬さん「よこしまさんは確実にガンキャさん占ってほしいかな。」
キラーアクスさん「これだ、今日は霊能吊り そしてよこしまはガンキャノン占い」
恋する☆魔女さん「これさ、金庫さんが、LWとかはナイヨネ?」
金庫さん「理由を読め 狐は見つけてないが吊れてる可能性もある
霊狐が一番怖いから」
ちり紙少女さんよこしまさんはガンキャノンさん占って
アライアンスさん「霊吊りたくないならグレーから柱
むしろ出る予定だったが占われた模様」
ガンキャノンさん「吊り1余るわ」
さん「狼側が金庫を噛みに行かなかった理由は金庫偽が見えたから。故によこしま即噛み路線に切り替えた。キャノン狐だったら狼視点狐の処理は簡単なわけだし」
非脱出者さんちり紙さんからLW警報が出ているので、ガンキャノンさんは6人の日まで残します。
人魚の森さん「まあ狼は運がなかったよね
狐にCOされて護衛先が真に行かざるを得なかった
まぐれではなく必然」
ちり紙少女さん「グレーの村人が柱で吊られて今日ガンキャノンさん銃殺出来ればちょうど詰むんですよね」
恋する☆魔女さん「昴さんに同意、はかなくさんとガンキャノンさんは同陣営じゃないヨネ、動き的に。狂人占いなら破綻させてもオッケー、真狩人が噛まれているんだから、そこは狐が濃厚とは昨日も私は言ったんだヨ☆」
アライアンスさん「霊吊って
よこしま→ガンキャ占いでええんちゃうん……」
悪霊のすくつさん「霊能は真とする。

金庫真占い師の場合。
狼:キャノン、スナック、はかなく
人外:よこしま、キャノンor人魚
狩人:キャノンor人魚

よこしま真占い師の場合。
狼:スナック、はかなく
人外:金庫、狩人から1人(ほぼキャノン1択)
狩人:狩人から1人(ほぼ人魚1択)」
ガンキャノンさん「ないか」
非脱出者さん「金庫さんは何故霊能CO者を占っているんでしょうか??」
中段のかまえさん「人魚の森さん、おつー」
ガンキャノンさん「吊り5だから、ギリギリ勝ち目あるんか」
キラーアクスさん「ガンキャノン狐の可能性高いと思うんだけど、よこしまさんガンキャノン占いどうだろうか?
よこしまがここで呪殺出したら勝ち決まるのと、2回の死体なしはあまりに不自然なんだ」
さん「はかなくーキャノンで同陣営ではないっていう結論
金庫狂キャノン狐かしら」
恋する☆魔女さん「今日は真狩人であろう人魚の姫さんが死体で、霊能判定が●だからLWなわけなんだけど、ガンキャノンさんって狐でいいよね? 初日に死体なしで、金庫さん狂なら、狐噛みが一番合点が行くんだお☆」
人魚の森さん「恋する魔女が一番見えてて普通に狼か」
ちり紙少女さん「恋する魔女、悪霊のすくつ、こま犬、昴

ここから我こそは村だ!って人に柱してもらって、ガンキャノンさん銃殺してもらうんが一番いいんですけど、
狼が柱する可能性もあるんですよね」
こま犬さん「もしかして、Co数数え間違ったんじゃないかと心配しております(´・ω・`)」
アライアンスさん「(後別に両視点4露出だから詰んでなくね)」
アライアンスさん「おはよ」
悪霊のすくつさん「おはよう」
ガンキャノンさん「あら?」
よこしまさんいろいろ指示をしてくださっている人
共有かと勘違いしそうな勢いだったので
完グレ占い指定だったので、この方をうらないます
非脱出者さん「おはようございます。」
金庫さん「◆キラーアクス
「金庫は自分の白と対抗の●が狩人COしたけど、何かいう事ない?」
ただ占っていくだけだから特に言うことは無い
よこしま狂で誤爆 ガンキャノンーはかなくースナック菓子 なんじゃないのか
だったらもうほぼ終わりなわけだから霊偽を心配すればいいか
言っとくがキラーアクスの占い理由じゃないから噛みつかないように」
人魚の森さん「おつお」
ゲームマスター「乙カレー」
こま犬さん「おはよ
昨日共有さんに投票されてちょっと(´・ω・`)なこま犬です。」
さん「やっはろー」
よこしまさん「占いCO アライアンスさん○」
ちり紙少女さん「霊能CO はかなくさん●でした」
金庫さん「占いCO ちり紙少女○」
プラグかぶりさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/18 16:08:28)
人魚の森さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人魚の森さんを狙います。 >>> 恋する☆魔女 <<<
さんの独り言「金庫狂でキャノン狐」
キラーアクスさんの会話「となると人魚が噛まれて明日はガンキャノン吊りかな?」
悪霊のすくつさんの独り言「霊能偽のケース追ってる時間が。」
非脱出者さんの会話「ですね>ガンキャノン狐でゲーム終わる」
こま犬さんの独り言「まぁ、発言減ったし、仕方ないといえば仕方ないんだけどね。」
悪霊のすくつさんの独り言「霊能が真の場合をまず考える。

金庫真占い師の場合。
狼:キャノン、スナック
人外:よこしま、狩人から2匹
狩人:不明。

よこしま真占い師の場合。
狼:スナック、はかなく
人外:金庫、狩人から1人(ほぼキャノン1択)
狩人:狩人から1人(ほぼ人魚1択)」
非脱出者さんの会話「人外  スナック菓子、はかなく、ガンキャノン、金庫、??
狩人 人魚
おそらくGJはよこしまで出てるかと。狩人は真濃厚。」
アライアンスさんを占います。 >>> よこしま <<<
こま犬さんの独り言「おはよ
昨日共有さんに投票されてちょっと(´・ω・`)なこま犬です。」
アライアンスさんの独り言「(後別に両視点4露出だから詰んでなくね)」
恋する☆魔女さんの遠吠え「逢いたくて震える……震えたいから、会いたい……」
キラーアクスさんの会話「困ったらよこしまさん真で、これはそうしていい盤面だと思う」
さんの独り言「ないな、はかなくキャノンで同陣営なら首絞めてるだけ」
キラーアクスさんの会話「ガンキャノン狐一点読みするならここでよこしまが呪殺出してくれればゲーム終わるんだが」
ゲームマスター「建ててやんよ…>狐」
さんの独り言「真狂狼ー真ー真狼狼(誤爆込み)」
恋する☆魔女さんの遠吠え「いっつもLWなんだよなー、潜伏はまあ普通にやってるんだけど、さすがに、これ、無理ちゃう?」
非脱出者さんの会話「よこしま真の場合をやってみます。」
中段のかまえさん「はかなくさん、おつー」
ガンキャノンさんの念話「次村建たないかなあ」
さんの独り言「はねーなさすがに」
非脱出者さんの会話「よこしまさん真路線ですかね。金庫さんが真なら明日ガンキャノンが生きてるでしょうし。」
さんの独り言「真狼狼ー真ー狂真狐」
恋する☆魔女さんの遠吠え「わおーん」
よこしまさんを護衛します。 >>> 人魚の森 <<<
こま犬さんの独り言「えーwwwちょ、ボクですか、共有さん。僕は善良な人間ですが(´・ω・`)」
金庫さんの独り言「内訳が分かりやすい村ですね」
キラーアクスさんの会話「よこしまと金庫のそれぞれの視点狼と、どこでGJが起きたのかを整理しよう」
さんの独り言「真狂狼ー真ー真狐狼」
スナック菓子さん「おつかれ。」
ゲームマスター「乙カレー」
はかなくさん「おつかれさま」
ゲームマスター「真占いや真狩人吊らせるのはちょっと無理だ」
4日目の夜となりました。(15/01/18 16:04:40)
はかなくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
非脱出者さん0 票投票先 → こま犬さん
金庫さん0 票投票先 → よこしまさん
キラーアクスさん0 票投票先 → はかなくさん
ガンキャノンさん0 票投票先 → よこしまさん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → はかなくさん
よこしまさん2 票投票先 → はかなくさん
はかなくさん10 票投票先 → 人魚の森さん
プラグかぶりさん0 票投票先 → はかなくさん
さん0 票投票先 → はかなくさん
こま犬さん1 票投票先 → はかなくさん
人魚の森さん1 票投票先 → はかなくさん
アライアンスさん0 票投票先 → はかなくさん
ちり紙少女さん0 票投票先 → はかなくさん
悪霊のすくつさん0 票投票先 → はかなくさん
ゲームマスター「偽狩人吊って狩人噛んで占いが○引く⇒12人で真のグレー3人
偽狩人吊って真占い噛む⇒10人で真のグレー3人
偽占い吊って確定○噛む⇒8人で真のグレー3人」
人魚の森さん「まあ狼が運なかったって話だな>ガンキャ」
キラーアクスさん「整理がおいつかない、最善手でない可能性もあるけどはかなく吊りでいこう」
はかなくさん「はかなくきえる」
ガンキャノンさん「推理は外れたがっていう話だねえ。まぐれこわい」
ちり紙少女さん「はかなくさん吊っちゃうとLWになっちゃうかなーこれだと」
人魚の森さん「悪い悪いw」
人魚の森さん「ああ、違うかガンキャは金この●だったわw」
金庫さん「実質1択になるけどいいのですか」
恋する☆魔女さん「金庫さんの真は、限りなく薄い状況デスヨ……。」
さん「少なくとも1w吊れた状態で2−1−3ならほぼ役職ロラでおしまい。これでグレーはすべて確定○だよやったねたえちゃん」
よこしまさん「わかりました>ちり紙さん」
アライアンスさん「あーちり紙少女のがよさそうね
ならもうでしゃばらないわ」
ちり紙少女さん「その場合はかなくさん今日吊らない方がいいか」
スナック菓子さん「やめとけwwww 面白くなくなるからwwwww」
金庫さん「人魚占ってる」
ちり紙少女さんよこしまさんは今夜はグレー占いして
明日人魚の森さん噛まれてたらガンキャノンさん占ってもらおう
悪霊のすくつさん「占いに2匹、狩人に2匹人外が出ている、という状況ね。
霊能を真とするなら、中段狼で上記の内訳は2狼1狂1狐
霊能を偽とするなら、上記の4人外に霊能を加えて5人外」
アライアンスさん「これでいいか?」
非脱出者さん狩人は昨日の護衛先継続護衛でどうですか>相方
アライアンスさん金庫は人魚とはかなく2択占い
よこしまはガンキャノン占い
恋する☆魔女さん「この狩人は、限りなく真寄りダネ☆ 」
よこしまさん「怪しく見える人の中に狩人っているもんなんですね…
見極めが難しいです」
ガンキャノンさん「【三日目】
あーあまだゲーム中ではあるが狼厳しいだろ。
ガンキャの動きが良くなかったと思う。

はっずれー」
人魚の森さんガンキャーはかなくースナックで3wになるなよこしま視点
さん「そこ狩は知ってた。キャノン吊り一番推してたとこだし。
はかなくは3日目の印象から非狼印象受けたんで多分ここ狐のはず」
キラーアクスさん「金庫は自分の白と対抗の●が狩人COしたけど、何かいう事ない?」
ちり紙少女さん「はかなくさん吊りでいいかなー」
ちり紙少女さん「じゃあ多分ガンキャノンさん狐だと思うんで」
人魚の森さんよこしま連続護衛で死体なし
こま犬さん「ふぁwwwwwおめでとう、これでグレーはすべて白いwww」
人魚の森さん「意味不明ですね」
恋する☆魔女さん「>>ちり紙少女さん

ガンキャノンさん狐で、かつ、本日は占いと霊能の二択の護衛を外したなら、この死体無しは説明つくんじゃないカナ〜? もはや、狼さんも、追い詰められているんじゃないのかな」
はかなくさん「対抗をつりなさい」
さん「2日目の護衛は信憑性ないが3日目はありかな。まぁ真狂狼の形だったら即占い噛みもありか」
人魚の森さん☆るーみっくわーるどが織り成す狩人日記☆

☆護衛先と死体
【二日目】護衛:よこしま 死体:なし
【三日目】護衛:よこしま 死体:
【四日目】護衛: 死体:
【五日目】護衛: 死体:


☆雑感
【二日目】
金庫守っとけばいいんだろうけどガンキャがCOしたし
金庫噛めねーんじゃね。最悪身内切りまでありそう
だけどもしそうなら楽勝だから考えなくていいか
スナック真ならだいたい噛まれそう。だし噛ませて破綻させよう。
よこしまが真の場合噛まれると一番情報が少なくなるので
よこしま護衛しよ。他が真なら人外3露出だし?

【三日目】
あーあまだゲーム中ではあるが狼厳しいだろ。
ガンキャの動きが良くなかったと思う。
でも事故展開だし仕方ないか。ほぼよこしま真だと思うし
金庫が真の可能性はあるけれど視点露出人外少ないよこしまの護衛続行が妥当だよねー
狼の身内切りの線も消えたわけだし。
金庫はまだ身内切りの可能性を残しているからよこしま真の可能性の方が高いように思う


【四日目】
【五日目】

☆るーみっくわーるどが織り成す狩人日記☆

☆護衛先と死体
【二日目】護衛:よこしま 死体:なし
【三日目】護衛:よこしま 死体:
【四日目】護衛: 死体:
【五日目】護衛: 死体:


☆雑感
【二日目】
金庫守っとけばいいんだろうけどガンキャがCOしたし
金庫噛めねーんじゃね。最悪身内切りまでありそう
だけどもしそうなら楽勝だから考えなくていいか
スナック真ならだいたい噛まれそう。だし噛ませて破綻させよう。
よこしまが真の場合噛まれると一番情報が少なくなるので
よこしま護衛しよ。他が真なら人外3露出だし?

【三日目】
あーあまだゲーム中ではあるが狼厳しいだろ。
ガンキャの動きが良くなかったと思う。
でも事故展開だし仕方ないか。ほぼよこしま真だと思うし
金庫が真の可能性はあるけれど視点露出人外少ないよこしまの護衛続行が妥当だよねー
狼の身内切りの線も消えたわけだし。
金庫はまだ身内切りの可能性を残しているからよこしま真の可能性の方が高いように思う


【四日目】
【五日目】
アライアンスさん「おーけー」
悪霊のすくつさん「愉快だなぁ」
ちり紙少女さん「対抗狩人いらっしゃれば、もう出ちゃってよろしいと思いますがー」
人魚の森さん狩人CO
アライアンスさん「非狩人」
アライアンスさん他にいたら全部出ろ
人魚の森さん「あ?」
非脱出者さんじゃあガンキャノンさんは飼います。飽和しそうになるまで吊りません。
キラーアクスさん「よこしまはガンキャノン占ってみてくれない?よかったらだけど」
ガンキャノンさん「うーんこれは本格的にダメだね。まあ、ドンマイ」
はかなくさん狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日

2日目夜 よこしま護衛  死体 なし
吊らなかった●をだしてる占い師まもってみよう

3日目夜 ちり紙少女護衛  死体
ここは霊能の色を見たいから霊能をまもろう
さん「まぁスナック●はわかってた話。問題は海老沢なのかどうか。とりあえずはかなく吊りでライン確認でいいだろう。キャノンでもいいわよ」
はかなくさん狩人CO
アライアンスさん「なーんでこーなるわけ?」
こま犬さん「んー、はかなくさん●か。狐だと思ってたわ。」
人魚の森さん「じゃあ儚く吊って狩人(笑)をキープしていきましょうか」
プラグかぶりさん「また死体なしですか」
はかなくさん「それは推理だよ」
ちり紙少女さん「ここでまた死体なしになる状況ってのが見えないんですが!」
アライアンスさん「おはよ」
人魚の森さん「昨日死体なしが出てる時点でよこしまが真の可能性が極めて高い
次点で金庫真はまだあるがここでも死体なしってやる気があるのか」
悪霊のすくつさん「おはよう」
はかなくさん「おはよう」
よこしまさん◆はかなく 「死体なしがでてるということは狐なの」
↑これが視点漏れっていうものかと思いました
非脱出者さん「おはようございます。」
恋する☆魔女さん「おはようなの〜♪ 金庫狂、狐噛みでガンキャノン狐把握、スナック菓子狼、よこしま真、が現状一番考えられる内訳なんだヨ☆ 初日に占い候補に●が出されているケースは、いきなり占い噛んでこないかなー、って私的には思ってたしね……だから、ガンキャノンさんは狐なんじゃないカナー?」
さん「牙なしうぇwwwwうぇwwww」
こま犬さん「また平和か。どっちかで狐噛み濃厚じゃね?」
人魚の森さん「ええ・・・」
ちり紙少女さん「霊能CO スナック菓子さん●でした!」
金庫さん「◆人魚の森
「確定破綻のスナック吊りでしょうね まあガンキャ吊ってもいいですけど」
吊りに対して「どこでもいい」感が出てる所 発言多め
終盤スナックに絡んで発言稼ぎしてる」
ガンキャノンさん「あちゃー」
さん「おはよう
海老沢の形に当てはめるならスナックよこしまで2wで現状占い真狼。でも、初日真狼狼の形ならさすがに占い噛みはないだろう
真狂狼の●重なりの可能性もあるな。まぁ今日の霊結果次第
金庫は自視点囲い無し。よこしまも占い先はダウトだが、キャノン投票者占いの理由の明確さは印象いい。結論、これから」
プラグかぶりさん「おはよう」
よこしまさん「占いCO はかなくさん●」
こま犬さん「おはよ」
キラーアクスさん「おはよう」
金庫さん「占いCO 人魚の森○」
4日目の朝となりました。(15/01/18 15:57:37)
よこしまさんを狙います。 >>> 恋する☆魔女 <<<
キラーアクスさんの会話「人魚は残す価値ありそう」
さんの独り言「人魚狩」
非脱出者さんの会話「●だったら飼いで。>ガンキャ」
キラーアクスさんの会話「でも実際は狂人が●ぶつけて狩人COしたのは狩人じゃなく狐だった……そして狐かみ
……とか」
非脱出者さんの会話「わかりました、ガンキャ飼いで。
人魚さんが素村かなと思いました」
ゲームマスター「OH…」
アライアンスさんの独り言「占狼狼なら噛み位置わかんなーい」
よこしまさんの独り言「占いCO はかなくさん●」
キラーアクスさんの会話「霊能結果●だったら飼おう」
こま犬さんの独り言「他にCOできる役職が3潜伏。どこだ?全然グレー詰まってないぞ?」
キラーアクスさんの会話「ガンキャノンは狼か狐だと思う ガンキャノン狐の場合金庫狂で、狼が狂人の●を噛みにいった形かな?
狩人抜いて霊能抜ければ信頼勝負できるし」
さんの独り言「はかなくは非狼のはず」
ゲームマスター「あっこれクソゲー臭が…」
非脱出者さんの会話「ではガンキャノンさんは飼いますか?」
人魚の森さんの独り言「ここまで露骨だと狩人ないだろう作戦だったけどただの嫌な奴になった感」
よこしまさんの独り言「噛まれませんように><」
スナック菓子さん「まあでも霊能騙るって自分から言わないなら無理に騙らせない方が良いと思ったんですよねえ。」
こま犬さんの独り言「でっすよねーwwww」
恋する☆魔女さんの遠吠え「130了解。」
はかなくさんの遠吠え「あい」
よこしまさんの独り言「わぁい、ちゃんと考えて見つけられた!」
キラーアクスさんの会話「待った、ガンキャノンは狼濃厚だ
明日の霊能結果次第ではここを吊るのはかなり怖いぞい」
ゲームマスター「真護衛されてたからなあ 狩人はGJ出たと思ってるからかなり厳しい」
人魚の森さんの独り言「ちょっと煽りすぎて一周して狩臭出してしまったかな」
はかなくさんの遠吠え「うん かんでね いっぷんはんで」
恋する☆魔女さんの遠吠え「自分、噛みますね。@100くらいで。」
非脱出者さんの会話「狩人だと思ってガンキャノンさんを狼が噛んで狐だった説もある気がして悩みますね。」
よこしまさんを護衛します。 >>> 人魚の森 <<<
ガンキャノンさんの念話「その程度の話」
恋する☆魔女さんの遠吠え「ですね。よこしまさん、噛みますか。」
はかなくさんを占います。 >>> よこしま <<<
はかなくさんの遠吠え「よこしまさん噛み」
ガンキャノンさんの念話「俺噛みで死体なしなら、ちょっと弱気だなあ。よこしまや霊能でGJなら、うん、狼ドンマイ」
こま犬さんの独り言「まぁ、LWだとは思わねぇわ。」
はかなくさんの遠吠え「がぶっとね」
非脱出者さんの会話「霊能初日の線は流石に追えないので、ちり紙さんは真でいいと思います。
明日は何も無ければガンキャノンさんを吊って色を見ましょう。」
ちり紙少女さんの独り言「死体なしになるのって、ガンキャノン狐の場合が一番ありそうなんだよね」
キラーアクスさんの会話「死体なしが占いで起きたのであれば、消極的ではあるけど狩人じゃなさそうなところ指定連発で行くのもあり」
はかなくさんの遠吠え「占いしかんじゃおか」
ちり紙少女さんの独り言「よこしま、スナック、ガンキャノンで狼の場合、死体なしが狐噛み以外で出にくい」
ガンキャノンさんの念話「狐としてはどうでもいい話だが」
金庫さんの独り言「LWなわけないよな?」
はかなくさんの遠吠え「どうしましょ」
非脱出者さんの会話「いや、FOに悪手無しです」
こま犬さんの独り言「んー、LWとしたら、霊能→狩人吊ってかなあ」
恋する☆魔女さんの遠吠え「どうする? どこ噛む?」
スナック菓子さん「お疲れさまでした。お仲間に霊能騙ってもらえばよかったかな?」
こま犬さんの独り言「そして多分LWではないと思う。」
ガンキャノンさんの念話「素直に二日目に吊られてやればよかったな」
キラーアクスさんの会話「霊能騙ったままでよかった気がする、申し訳ない」
ゲームマスター「不運すぎたな 乙カレー」
こま犬さんの独り言「あーうー…。狐どこ?」
中段のかまえさん「スナック菓子さん、おつー」
キラーアクスさんの会話「色々恐いね」
3日目の夜となりました。(15/01/18 15:53:03)
スナック菓子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
非脱出者さん1 票投票先 → スナック菓子さん
金庫さん0 票投票先 → スナック菓子さん
キラーアクスさん0 票投票先 → スナック菓子さん
ガンキャノンさん1 票投票先 → ちり紙少女さん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → スナック菓子さん
よこしまさん0 票投票先 → スナック菓子さん
はかなくさん0 票投票先 → スナック菓子さん
プラグかぶりさん0 票投票先 → スナック菓子さん
さん0 票投票先 → スナック菓子さん
こま犬さん0 票投票先 → スナック菓子さん
人魚の森さん0 票投票先 → ガンキャノンさん
アライアンスさん0 票投票先 → スナック菓子さん
ちり紙少女さん1 票投票先 → スナック菓子さん
悪霊のすくつさん0 票投票先 → スナック菓子さん
スナック菓子さん12 票投票先 → 非脱出者さん
スナック菓子さんもう詰みなんで、村勝ちでいいです。
さん「すごいですね、どんなお花畑なんですか?>スナック」
人魚の森さん「親切だなあスナックさんは」
人魚の森さん「あなたが言わないと誰もまともに考えないので」
恋する☆魔女さん「スナック菓子さん、今度、恋愛について一緒に語ろうねっ☆ おやすみ☆」
ちり紙少女さん「ベタによこしま+スナック+ガンキャノンの3狼もありえますね」
ガンキャノンさん「よしわかった霊能を吊ろう」
人魚の森さん「想定される内訳でも教えてください>スナック」
スナック菓子さんだから霊能偽です。初日はお仲間の中段のかまえ身内切りです。
プラグかぶりさん「スナックさん吊ですね。」
悪霊のすくつさん「スナック→ノイズの順に吊り」
非脱出者さん「それだと役職ロラでほぼ村勝ちなんですがそれは…>スナック菓子さん」
キラーアクスさん「霊能真だったらスナック吊りでLWにはならん」
アライアンスさん「マジレスするとスナック吊りでLWになる内訳は相当にないし
死体なしならなおさらない」
ゲームマスター「べーぐると違って海老沢特攻ってメジャーな名称じゃないはずなんだが皆使うなあ」
さん「ただ、スナックはこういうノイズ巻いてくるなら狂の可能性もなきにしもあらずか。
まぁ吊るからどうでもいい展開か」
ちり紙少女さん「ガンキャノンさんはよこしまさん噛まれたら偽認定で吊りますよってことで割といいと思います」
恋する☆魔女さん「霊能は真だよ、少なくとも現時点で偽物と考える必要は皆無なのヨー、だから、本日は破綻占い処刑して、真占いはよこしまさんダヨ、高確率で☆」
よこしまさん「先にCOしてたら、黒ぶつけられてたかもしれないし、
結果論だけど、今回は遅れてよかったのかも…」
人魚の森さん「諦めたんだろう 昨日狩人CCOがそもそも悪手なんだよ 狼なら特に>ニワカ先輩」
キラーアクスさん「よこしま真が濃厚、もし後半迷ったらここに回帰しよう」
非脱出者さん相方はキラーアクスさんで合っています>村ALL
すなっく吊りでいいです>相方
悪霊のすくつさん「じゃ、吊るか。」
さん「いいよ、吊って良し」
ガンキャノンさん「スナック吊りねえ。意外と普通の吊りするんだな。昨日はひどい吊りをしようとしてたが」
こま犬さん「真かどうかはわかんないけど、真濃厚だとおもう。>プラグ」
アライアンスさん「よこしまはガンキャノン占ってもいいんじゃないかな……」
スナック菓子さんあ、じゃあここで言っちゃうわ

私吊りでLWだから。
さん「かなり遅い話になるが、キャノンは護衛先提示しないのな」
よこしまさん「わかりました>ちり紙さん」
プラグかぶりさん「じゃぁ霊能真なんだよね?」
悪霊のすくつさんキラーアクス-非脱出で共有 キラーアクスが既に撤回宣言しているね
恋する☆魔女さん「まあ、霊能とライン切れてるネ、その占い処刑しても大丈夫ダヨ☆」
キラーアクスさん「スナック菓子吊りでいい? >>共有相方」
スナック菓子さん「これ狐盾しないと村勝てない感じですね。」
ちり紙少女さん「ベターにいくならスナック菓子さん吊りでいいでしょー」
こま犬さん「スナック菓子さん破綻なら海老沢警戒かなぁ。」
さん「ならOK。霊偽はないだろうしスナック吊り。ただし、この噛みが狐か占いかは不明
海老沢の形で真狼狼だったらさすがに占いは噛まないはず」
非脱出者さん私噛まれの可能性もあるので明言しておきます。
相方は霊能に居ます。
はかなくさん「死体なしがでてるということは狐なの」
人魚の森さん「◆ガンキャノンさん 「あちゃー」
実質人外COだね」
ガンキャノンさん「それは厳しいねえ」
こま犬さん「えーと、把握追い付いてないけど、とりあえず、中段の構えさんは○ってことはOK。
で、破たんした人がいて、たぶん霊能に共有までOK」
人魚の森さん「確定破綻のスナック吊りでしょうね
まあガンキャ吊ってもいいですけど」
悪霊のすくつさん「1分経ってもまだ護衛先貼れてないんでしょ。万が一真狩人でも残すだけ無駄。」
ちり紙少女さん「よこしまさんが真なら、ガンキャノンさん狐の金庫さん狂とかそんなのがありそうな状況です
ですが、よこしまさんはまだガンキャノンさん占わなくていいですよ」
アライアンスさんあと、霊に共有いるならそのままでいいと思います
スナック菓子さん「共有の霊能騙りとか本当に使えない。霊かけが見えずらくなる。」
恋する☆魔女さん「私は人魚さんあたりが、真の霊能者カナー、って昨日は思っていたんだけどナー。」
非脱出者さん霊能は2だけですか?なら破綻したスナック菓子さんを今日は吊ります。
さん「霊騙ってる?>脱出」
キラーアクスさん遅かった、これでは意味がないな
撤回共有者CO 相方非脱出者
アライアンスさんキャノンここで護衛先即言えないなら真ないです
さん「3−2●3展開とか草しか生えない。でも、どうせ共有騙り」
はかなくさん「おはよう」
アライアンスさん「おはよう」
よこしまさん狩人CO者への投票者の中から
多弁の人魚さんと迷ったのですが一言が
◆プラグかぶり 「●がたくさんですね〜」
だったのが怪しいと思いました
人魚の森さん「ここで死体なし出してしまう狼に先はないな
あとは狐との勝負」
恋する☆魔女さん「おはようナノ☆ 金庫さんは偽だと思う、狩人は狂か狐っていう内訳に村視点ではなるしね、霊能が潜伏している以上、狼が狩人COっていう線はやや薄目カナ? で、狼が●特攻はかなりリスキーな戦法だし、すべての占いがCOの速さから●を出すという行為を準備していたことがわかるから(カウンター者はいなかったのっ!)、現状、スナック>よこしま>>>金庫と見るよ〜。」
こま犬さん「朝はえー…。」
スナック菓子さん理由
私の信用を落としていたところです。
黒乱舞で、占いの真偽ついている狼とみての占いです。

◆ちり紙少女
「スナック菓子さん、多分一番護衛ないし、護る必要も薄いです」
◆ちり紙少女
「スナック菓子さんの●より金庫さんの●から吊りたいです、この状況」
金庫さん「「ガンキャノン噛まれを恐れて吊りたい偽」とか言われたくないから中段投票な
◆昴
「一番答えちゃいけないとこがなんで答えるかな。COなしいったもん勝ちってわけでもないのに」
対抗が狂狼・狐狼とかだった場合狼ピンチなはずだから
COしたところを責めてるあたりを焦ってると見て占うわ それ以外でも発言多いから」
ちり紙少女さん「この結果で出る意味あまりないんですが、出ないわけにもいかないんでCOしました」
非脱出者さん共有CO、相方生存
さん「いい死体無し。でも、判断は微妙」
ガンキャノンさん「あちゃー」
人魚の森さん「ざっこw」
こま犬さん「おはよ」
人魚の森さん「おはようせかい」
プラグかぶりさん「おはよう」
よこしまさん「占いCO プラグかぶりさん○」
キラーアクスさん「霊能CO 中断のかまえ○」
ちり紙少女さん「霊能CO 中段のかまえさん○でした!」
スナック菓子さん「占いCO ちり紙少女○」
悪霊のすくつさん「キャノンは護衛先を朝一で。」
さん「おはようじょ」
金庫さん「占いCO 昴○」
3日目の朝となりました。(15/01/18 15:45:59)
ガンキャノンさんを狙います。 >>> スナック菓子 <<<
非脱出者さんの会話「あ、お任せします>霊能CO」
こま犬さんの独り言「ガンキャノン噛まれろって言ってるのに投票する意味なんなん?身内切りですか?」
プラグかぶりさんの独り言「早く夜が明けると考える時間が少なくなっちゃう」
ゲームマスター「どの道真は噛めなかったか」
非脱出者さんの会話「すなっく菓子さんが破綻してくれると楽ですが、そう甘くないでしょうね。」
キラーアクスさんの会話「2騙りで両方特攻の可能性もある、その場合狂人の動きを阻止できるかも」
人魚の森さんの独り言「よくマッチポンプって言われる」
さんの独り言「さすがに狼全露出はねーだろ、多分」
アライアンスさんの独り言「ちり紙少女がめっさ思考似てて村置きしちゃいたい」
人魚の森さんの独り言「【能力発動】アナタはよこしまさんを護衛しています。」
よこしまさんを護衛します。 >>> 人魚の森 <<<
キラーアクスさんの会話「ぼくが霊能に出てみようか?CO数誤認しそう」
非脱出者さんの会話「じゃあ明日は朝一共有COしますね。」
キラーアクスさんの会話「霊能保護の動きも見て迷ってたけど確率的にいけそうな気がした、後で考えたことだけど」
ゲームマスター「狼が破綻まっしぐら」
さんの独り言「少なくとも占い噛みだろう。ガンキャノン真でも偽でも占い噛みのはず
真狼狼ならおそらく噛まれない」
プラグかぶりさんを占います。 >>> よこしま <<<
非脱出者さんの会話「狼特攻が入ってるようですので、霊能COが2人出てきそうですね。」
キラーアクスさんの会話「出ているだろう、そして強制的に信頼勝負せざるをえない盤面」
非脱出者さんの会話「●が出てたので霊能保護でCOしないのかと思ってましたが、出た方が良かったんですか。」
恋する☆魔女さんの遠吠え「りょー。」
こま犬さんの独り言「昴さん 0 票 投票先 → スナック菓子さん
これな。」
はかなくさんの遠吠え「きつねかもね」
キラーアクスさんの会話「狼が騙りに」
スナック菓子さんの遠吠え「ちり紙少女○で、ガンキャノン噛み。200」
恋する☆魔女さんの遠吠え「うん。で、霊能は人魚かな? 挨拶早め、暗号COとかするつもりだったのあもしれん。」
はかなくさんの遠吠え「はい」
こま犬さんの独り言「なんでスナック菓子さんに2票はいってるの?え?占い候補ちゃう?
まぁ、中段さんはわかるけどさ。」
ガンキャノンさんの念話「偽占いに●出されてるわけだから、村の味方でもよかったけど、仕方がないね」
ちり紙少女さんの独り言「この結果でCOしてもアレなんですけど、潜ったところでガンキャノンさん吊りにはなりませんしねぇ」
非脱出者さんの会話「明日の噛み先にもよりますが、中段○なら破綻吊り、霊能2COなら霊能ロラですかね?」
キラーアクスさんの会話「明日はすぐ出ましょうかね」
さんの独り言「海老沢だったらスナックよこしま狼って形か
ここでがんキャノン噛んでくるんなら割と楽な形か」
ガンキャノンさんの念話「村が馬鹿ばっかりぽいから、狼の味方しよっかな」
キラーアクスさんの会話「さーすがに混乱した」
キラーアクスさんの会話「まず昼にFOしない以外の手がなかった、あんだけ黒が出てるのに共有が潜ってたら無駄占い誘発にしかならないわ」
ガンキャノンさんの念話「さーどっちの味方しようかなー」
中段のかまえさん「おつっしたー」
非脱出者さんの会話「ごめんなさい、混乱してしまいました。」
ゲームマスター「無辜の民乙カレー」
キラーアクスさんの会話「ごめんアホだった、中段吊れてよかった」
スナック菓子さんの遠吠え「狩人噛み安定だね。」
2日目の夜となりました。(15/01/18 15:41:59)
中段のかまえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
非脱出者さん0 票投票先 → ガンキャノンさん
金庫さん0 票投票先 → 中段のかまえさん
キラーアクスさん0 票投票先 → 中段のかまえさん
ガンキャノンさん4 票投票先 → 中段のかまえさん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → 中段のかまえさん
よこしまさん0 票投票先 → 中段のかまえさん
中段のかまえさん10 票投票先 → スナック菓子さん
はかなくさん0 票投票先 → 中段のかまえさん
プラグかぶりさん0 票投票先 → ガンキャノンさん
さん0 票投票先 → スナック菓子さん
こま犬さん0 票投票先 → 中段のかまえさん
人魚の森さん0 票投票先 → ガンキャノンさん
アライアンスさん0 票投票先 → 中段のかまえさん
ちり紙少女さん0 票投票先 → 中段のかまえさん
悪霊のすくつさん0 票投票先 → ガンキャノンさん
スナック菓子さん2 票投票先 → 中段のかまえさん
ゲームマスター「ここで狐を真狩人と誤認して噛むと痛いぞ
狩人の護衛が狂人に付きそうな今日真を噛んだ方がおいしそうだ」
悪霊のすくつさん「キャノン、たとえ狩人だとしても仕事できなさそうだから吊るか」
スナック菓子さん「これ狩人真だし、もし偽だったら狐が一番ありうるから
狼有利な盤面になるしいいいい、ががが」
ちり紙少女さん「中断のかまえさんほとんど○の状況ですけどねぇ、これ」
中段のかまえさん「私吊って霊能が○で、スナック菓子さんはハタンできるが」
アライアンスさん「このCOが出たことで色々見えると思いますので
真でもCCOでも非常に有用」
人魚の森さん「ガンキャ絶対噛まれないわw」
ガンキャノンさん「意志薄弱?自分らの行動が招いた結果なのにwぷふー」
こま犬さん「あぁぁぁ…。明日の噛みで様子見 かな」
非脱出者さん「◆ガンキャノンさん 「素人ばかりなので狩人COしておく」
仕方ないので中段のかまえさん吊りですね。」
キラーアクスさん「ガンキャノン吊り」
人魚の森さん「安心しろよガンキャノンの中身が真であれ偽であれ君は真なら噛まれるんだし>スナック菓子」
さん「そうか、じゃあおまえの仕事は噛まれることがお仕事だ。がんばって噛まれろよ>ガンキャノン」
恋する☆魔女さん「狩人は真か狐でしょうネ〜。」
ガンキャノンさん「ああ、どーしても吊られたくないね >ちり紙」
ガンキャノンさん「ああ、どーしても吊られたくないね >ちり紙」
中段のかまえさん「霊能出てないよね」
金庫さん「狩人COワロタ」
スナック菓子さんああああああああああ、だから私の黒だしつりたかったのにいいいいいいいい
人魚の森さん「結局COするあたり意思薄弱だよね」
ちり紙少女さん「ガンキャノンさんがどーーーーーーーしても吊られたくないというなら、中断のかまえさん吊りますけど、
村人で役職のブラフ撒くのは効果が薄すぎるんでオススメはしませんから」
はかなくさん「COなしの●つればいいんだね」
アライアンスさん「はい」
さん「一番答えちゃいけないとこがなんで答えるかな。COなしいったもん勝ちってわけでもないのに」
こま犬さん「真狼狂よりかは、真狼狼かなぁ。
狐はどうせ潜伏でしょ。朝早かったし出遅れてると予想。」
アライアンスさん海老沢特攻の形に見えるのでガンキャノン吊ります
ここが狩人なら露出する方が幾分か色々見れます
悪霊のすくつさん「おはよう」
人魚の森さん「まあいいや」
悪霊のすくつさん「わかるそれなー>ステがはかどる」
ガンキャノンさん素人ばかりなので狩人COしておく
恋する☆魔女さん「よこしまさん視点だと、狼が●の特攻してるってことになるんですヨネ〜? ただ、スナック菓子さんの方が微妙に●出しが速いから、ここが狼なら、カウンターではなくて、占いに出る準備をちゃんとしていたって意味になるんですナ☆」
スナック菓子さん◆中段のかまえさん「COはないよ」

少々おくれましたし、私目線で黒キープになるのでかまえさんはのこしでもいいのですが、COなし言いましたので、全目線でここ吊りが一番かと。
よこしまさん「スナックさんは噛まれなくて私がきっと噛まれます><
せっかく黒引いたのにまた信じてもらえないまま死ぬんだ><」
人魚の森さん「じゃあCOしてみろよ」
非脱出者さん「中段のかまえさんか、ガンキャノンさんがCO無いなら吊って色みたいですね。」
さん「とりあえず個人的にはがんキャノン吊りでいいとは思う。初手身内切りを見ないでよこしま真の構図なら中断は非狼の確立のが高いはず」
人魚の森さん「吊り先が多くて役持ちはステが捗りますね」
ちり紙少女さん「スナック菓子さん、多分一番護衛ないし、護る必要も薄いです」
ガンキャノンさん「素人どもが」
こま犬さん「まって、ガンキャノンさんよりもさきに、中断さんがCOなし…。」
ガンキャノンさん「COなしを言ってる奴がいるのに、俺吊りかい?まったく君達は」
中段のかまえさん「COなしって言ってしまっただわ」
人魚の森さん「一番早かった金庫さんの厚労を労ってガンキャ吊ればいいスナック噛まれたら
一人破綻だし」
ガンキャノンさん「おいおい、俺に●とか痛いじゃないか。やめてくれよ」
アライアンスさん「トラップの類がないのは時間経過で察せられるので
形的にガンキャノン吊りますね」
キラーアクスさん「最初に出た黒だけCOの有無を答えて 無かったら●吊り」
恋する☆魔女さん「話すことに困らないんじゃなくて、むしろ、話すことに困るっていう展開なのカ〜?」
さん「よこしま視点は狼特攻か。海老沢みたいな雰囲気だなこれ」
はかなくさん「●ばっかり」
スナック菓子さん初日なんでなんとなくです。
失敗した、隣占いしていれば、グレーは広くなったけど、内訳確定できた。
よこしまさん「朝早かった><」
ちり紙少女さん「スナック菓子さんの●より金庫さんの●から吊りたいです、この状況」
中段のかまえさん「COはないよ」
人魚の森さん「ニワカは相手にならんよ」
中段のかまえさん「寝坊して黒出されてるの巻です」
こま犬さん「●乱舞wwwwwやべぇwwww」
人魚の森さん「ガンキャノン吊ろうかね」
アライアンスさん「(狂背村だったかな?)」
中段のかまえさん「おはよう!」
プラグかぶりさん「●がたくさんですね〜」
さん「●乱舞だな。トラップ確認しつつCO聞いてバランス吊りだな」
ガンキャノンさん「ガンキャノンは伊達じゃない!」
非脱出者さん「なんという●出し3連段www」
はかなくさん「おはよう」
こま犬さん「夜明けが思ったより早かった件について。
そして●!?」
よこしまさん右いなかったので左
ズサさんだったし
金庫さん「隣が初日犠牲者だから上か下か迷って上占います」
人魚の森さん「噛みが早くても朝一で挨拶を取る 流石私」
キラーアクスさん「戦士の雄叫び!ウォーリァー!!」
ゲームマスター「アッー」
さん「ふせろー」
非脱出者さん「おはようございます。」
プラグかぶりさん「おはよう」
アライアンスさん「おはやい」
よこしまさん「占いCO スナック菓子さん●」
ちり紙少女さん「おはちーん(>人<)」
スナック菓子さん占いCO 中段のかまえ●
こま犬さん「おはよ」
さん「おはろりーた」
金庫さん「占いCO ガンキャノン●」
恋する☆魔女さん「みんな、よろしくネ〜、恋する☆魔女の私がおはようございますの挨拶を申し上げるの☆」
人魚の森さん「人魚の森の良い所は一話目で主人公である湧太の名前が
明かされないところだよな
多分設定されていなかったんだろうけれど
ストーリーテリングの妙っていうか名前に頼らないところ
渋いよね」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/01/18 15:35:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スナック菓子 <<<
こま犬さんの独り言「村人の夜は長い。じっくり推理できて割かし好き…。
だけど、たぶん60戦以下の初心者CO
さすがに40は超えてると思う。」
非脱出者さんの会話「よろしくお願いします!!」
悪霊のすくつさんの独り言「狼が狐になってるので今のなしで。なしで。」
キラーアクスさんの会話「心配するな俺がついてる」
悪霊のすくつさんの独り言「◆こま犬さん 「ふんいき だったら変換できたような…>ふいんき」
◆はかなくさん 「雰囲気 ふんいき」
◆昴さん 「ふいんき× ふんいき○」
ここが狼で

◆はかなくさん 「雰囲気 ふんいき」
◆はかなくさん 「全員 ぜんいん」
ここが狐」
さんの独り言「おはろりーた」
非脱出者さんの会話「指定精度には期待しないでください。あ、でも相方は頼りにしてます。」
非脱出者さんの会話「◆キラーアクスさんの会話 「白もらいなら白もらった方は潜っていいですね、どっちもグレーだったらFOで」
まさにコレですね。」
人魚の森さんの独り言「全員HNアリなんだな 胸熱」
非脱出者さんの会話「占いで相方に○で狂アピも楽しいですけどねww
デメリットもあるので何とも…。」
悪霊のすくつさんの独り言「GMさん村建てありがとうございました、と今のうちに」
キラーアクスさんの会話「白もらいなら白もらった方は潜っていいですね、どっちもグレーだったらFOで」
ガンキャノンさんの念話「流石に狐じゃなー。これで勝てれば本物の勢いだな」
スナック菓子さんの遠吠え「占いCO 中段のかまえ●」
ちり紙少女さんの独り言「普通にCOすればロラされるか真認定されるかのどっちかなので一番やりようのない役職」
キラーアクスさんの会話「占い騙って役職誤認を誘うのも面白そうだけど、真噛まれたら悲しいしなぁ」
こま犬さんの独り言「そして、今日寒くないか?」
恋する☆魔女さんの遠吠え「どこに●出す? 噛みは、スナックさん、よろしくね♪」
ゲームマスター「残り30秒で再投票かけるから気をつけてくんろ

では各陣営ファイッ」
スナック菓子さんの遠吠え「残り200あたりで噛みます。」
悪霊のすくつさんの独り言「はかなくさんを占う理由文作ってたから、占いか狂人やりたかった。」
ゲームマスター「OH」
非脱出者さんの会話「○もらったら潜りますか?」
中段のかまえさんの独り言「村の人だよ。GMさま、ありがとう〜」
ゲームマスター「残り30秒で再投票かけるから気をつけてくんろ

では各陣営ファイッ」
キラーアクスさんの会話「はい」
プラグかぶりさんの独り言「初心者なのです。頑張ります。」
ガンキャノンさんの念話「連勝ストップ待ったなしだな」
キラーアクスさんの会話「勝利を捧ぐ」
はかなくさんの遠吠え「よよいのよい」
非脱出者さんの会話「じゃあ基本FOですね。」
よこしまさんの独り言「うあ><」
恋する☆魔女さんの遠吠え「よろしく、頑張るよ♪ 潜伏希望で、いっつも狩人日記書いて、●打たれたら、霊能COしてます。」
非脱出者さんの会話「普通の進行以外できませんが普通の進行も苦手です。」
はかなくさんの遠吠え「よわいよ」
スナック菓子さんを占います。 >>> よこしま <<<
アライアンスさんの独り言「ほいほい」
キラーアクスさんの会話「よろしく、共有時はかわったことせず素直に手を進めたい派です」
スナック菓子さんの遠吠え「ズサ狙いで占われそうなので、黒だし特攻します。」
金庫さんの独り言「黒打ちします」
非脱出者さんの独り言「2面までしか脱出できませんでしたCO」
さんの独り言「すっむーら。GM村立て乙」
はかなくさんの遠吠え「よろしく」
非脱出者さんの会話「よろしくお願いします。」
プラグかぶりさんの独り言「素村」
こま犬さんの独り言「うぇーいwwwwおひとりさまーwww」
恋する☆魔女さんの遠吠え「まじかー、苦手です……。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/18 15:31:09)
ゲームマスター「スタート」
非脱出者さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「5」
中段のかまえさん「よろー」
ゲームマスター「10」
恋する☆魔女さん「〜♪」
ゲームマスター「OK」
キラーアクスさん「よろしく」
プラグかぶりさん「よろしくお願いします。」
ちり紙少女さん「うす塩こそ至高・・・!!」
ゲームマスター「さてお待たせしました カチカチ揃ったら10秒後に始めるよ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「アウトー」
悪霊のすくつさん「(袋を開ける音。)」
恋する☆魔女さん「タバコなんじゃないかな〜? 自分も煙草吸いながら待機〜。」
こま犬さん「スナック菓子さんのアイコン見てたらポテチ食べたくなった。コンソメ味(ボソ」
ゲームマスター「赤1名 1分遅れが2名 もうすぐ始まる気配」
中段のかまえさん「なんとなく部屋が煙くさい気がするんだがダイジョブだろうか…ww」
さん「そっとしておこう」
kariさんがスナック菓子に名前を変更しました。
はかなくさん「全員 ぜんいん」
ゲームマスター「いらっしゃい @3分待って仮さんが復帰しなかったらズサの勝ち」
こま犬さん「赤はいるの?」
人魚の森さん「(なぜか変換できない)」
人魚の森さん「ぜいいん揃ったんでしょうか」
スナック菓子さん「ずさーーーーーーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 15:26:52)
こま犬さん「わざとだったのかいw」
プラグかぶりさん「そういう日もありますよね」
中段のかまえさん「なんだ ワザとかいww」
悪霊のすくつさん「まただ……最近運がないな。」
紅茶のふいんきさんが悪霊のすくつに名前を変更しました。
悪霊のすくつさん「な、なんだってー(棒読み)」
こま犬さん「ふんいき だったら変換できたような…>ふいんき」
はかなくさん「雰囲気 ふんいき」
さん「ふいんき× ふんいき○」
ゲームマスター「今度こそ枠あけておこう」
悪霊のすくつさん「何故か変換できなくて>ふいんき」
中段のかまえさん「ふいんき…」
悪霊のすくつさん「問題なし、と」
ゲームマスター「1名ってアナウンスした後2名になったけどまた戻ったゾ」
悪霊のすくつさん「◯ ○ どっちか表示されなかったりするのかな」
人魚の森さん「赤はぼくじゃなかったのか」
kariさんが紅茶のふいんきに名前を変更しました。
かりさんがちり紙少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「15:30更新なのでしばしのんびりしててくんろ」
悪霊のすくつさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 15:20:58)
ゲームマスター「今のナシ」
kariさんがアライアンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「っと更新時間まだだった」
ゲームマスター「現在赤1 拡張しておこう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「14:03の赤キック」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちり紙少女さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/18 15:16:06)
ゲームマスター「いらっしゃい2名様」
kariさんが人魚の森に名前を変更しました。
アライアンスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 15:08:19)
人魚の森さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 15:07:34)
ゲームマスター更新確認は15:30
小石さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミラクルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラーメンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがこま犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「ということで悪いがキックタイム」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミラクルさん「まぁ単語かどうかってことかな。」
かりーさんが中段のかまえに名前を変更しました。
こま犬さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 15:01:08)
かりさんがよこしまに名前を変更しました。
キラーアクスさん「最近また不穏な人が沸いてるから厳しめに入村管理していただける方がありがたいです、という本音」
kariさんがはかなくに名前を変更しました。
ゲームマスター「確かに縛っちゃいないがトリなし&手抜きHNは駄目よっつーのに」
kariさんが恋する☆魔女に名前を変更しました。
さんがラーメンに名前を変更しました。
小石さん「よろしくお願いします」
kariさんが小石に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 14:58:38)
kariさんがプラグかぶりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 14:57:14)
さんがミラクルに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キラーアクスさん「アスクだと質問する方になっちゃうわ、斧はアクスだった」
kariさんが金庫に名前を変更しました。
キラーアスクさんがキラーアクスに名前を変更しました。
kariさんが非脱出者に名前を変更しました。
kariさんがキラーアスクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいと(ry」
プラグかぶりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 14:55:11)
ミラクルさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(15/01/18 14:54:13)
ゲームマスター「しかも40歳かよ怖いな」
キラーアクスさん「顔が野獣先輩に似ているというだけで風評被害をこうむったNONA REEVESさんってアーティストのライブ映像です」
ゲームマスター「「野獣先輩に似てるだけの別人」…嘘だろ…」
ゲームマスター「実は淫夢詳しくないんだけどこれ劇中歌だよな?
なんかググったらマジモンのミュージシャンみたいな紹介されてたんだけどネタだよな?」
キラーアクスさん「共有者「みんな踊れーーッ!素村のみんなも踊れやホラ」」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はかなくさん「よろしく」
キラーアクスさん「人狼推理用BGMにいかがでしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 14:41:24)
ゲームマスター「なぜ唐突に淫夢が貼られたんですかねえ…(困惑」
キラーアクスさん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm25326346」
ゲームマスター「真紅のkariさんが悪い奴じゃなさそうなのはわかるんだがすまんなあ」
中段のかまえさん「こんな時間に村が!と思ったら、日曜日だったか」
ガンキャノンさん「村勝ってるじゃないかwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
中段のかまえさん「こんちあ」
かりーさん」が村へやってきました。(15/01/18 14:34:01)
kariさん「まじすか>案山子扱い」
キラーアクスさん「なんてやつだ、そんな占いがいたらきっと村は負けてみんな迷惑したことでしょうね……」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あと茶色のkariは142713番地で占い引いて
潜伏中に●もらったのに黙って死亡⇒即逃亡やらかしてるから蹴るぞ」
非脱出者さん「脱出ゲームの1面を攻略サイトを見てようやくクリアしました。」
ゲームマスター「いらっしゃい数名様 と言いたいとこだが
HNがトリなしで「あ」とか「仮」とかは悪いが案山子扱いにさせてもらうぞ」
よこしまさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/18 14:23:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 14:19:14)
恋する☆魔女さん「暇な時は囲碁してるよ〜♪」
kariさん「http://gamejolt.com/games/action/pause-ahead/19416/
アクションだけど最近みつけたおもしろいやつ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 14:08:43)
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 14:07:11)
kariさんがガンキャノンに名前を変更しました。
ラーメンさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(15/01/18 14:04:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(15/01/18 14:02:59)
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい」
恋する☆魔女さん「4649(よろしく)〜♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 14:00:12)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 13:59:06)
ゲームマスター「理不尽成分少ないしこれでいいかな…
「よくある脱出ゲーム」
http://709709.com/game/esk.htm」
ゲームマスター「いらっしゃい2名様」
ガンキャノンさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 13:55:15)
キラーアクスさん「間違えた、こんにちは」
キラーアクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 13:54:26)
ゲームマスター「今暇潰しになりそうな無料ゲーム探してるんだけどなかなか良いのが無くてな」
ゲームマスター「あいあいサンクス」
案山子さん「更新時間にこの場にいないから案山子になっとくよ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認は15:00 それまでダラダラしててくんろ
金庫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 13:28:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
非脱出者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 13:27:51)
ゲームマスター「1時間や2時間じゃ集まらないと思われるから更新確認時間はクッソ遅くしておくよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 13:26:55)
ゲームマスターテンプレ

<禁止行為>
1.突然死

2.シスコピ

3.二窓

4.村人騙り(最終日のPP阻止目的なら可)

5.初心者CO(夜なら可)

6.メタ推理の披露(他人に聞かせなければ可)

7.占い結果&理由の同時貼り

8.初日の早噛み


<GMの願望>
 トリップのみのプレイヤーは覚えにくいのでぜひHNを使おう(ノ)'瓜`(ヾ)
戻る