過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ナターリヤ
唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
とーつ ◆FURIPETxk6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
エヌ ◆.L61CJPAug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本田菊
さくら ◆SAKURA9JGM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
◆kotori6flg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
きしっと ◆kfToYBFnsE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
かぎや ◆Za4QPyosvw
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】小鳥860を祝う☆APH村 〜 142715番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
ギルベルトさん「GMのバッシュと同村してくれた皆はダンケ!さくっと移動するぜ、ケセセ」
ナターリヤさん「おや?そうか?結構自分黒要素あったと思うが。>エリザベータ
しかし、私が最終日に居てエリザベータ投票で来たかどうかは怪しいな。ドM狼怖い。お疲れ様だ」
フランシスさん「同村・村立てめるしー!ギルちゃんはお祝いに勝利プレゼントできなくてごめんね。お兄さんぐっだぐだだったけど最終日いってくれて感謝だよー!
移動するよん」
ローデリヒさん「因みに出遅れは単純にコピペに手間取ったためですよ。ぽこぽこ」
ルートヴィッヒさん「村立てのGMは管理ダンケシェーン。
ぜひ兄さんに生存勝利を届けたかったが、いかんせん俺の力が及ばなかったみたいだ。
村のみんなすまない、だがぜひまた同村してほしい。おつかれさまだ。」
フェリシアーノさん「村立て・同村グラッツェ!移動するね!」
エリザベータさん「お疲れ様よ。GMはありがとう。
イヴァンさんの遺言実行ができたわねそういえば>胃痛をプレゼント」
本田菊さん「バッシュさんは村立てありがとうございました。遅くなったのでさっくり移動させて貰いますね。」
エリザベータさん「本田さんにプルダウンあわせてたからね。
まさか生きてると思わず…結果的に真の○減らしができてほっとしたわ…>ローデリヒさん」
イヴァンさん「胃痛をプレゼント あは☆」
ローデリヒさん「バッシュは村建てありがとうございます。ギルベルトはおめでとうございました」
ナターリヤさん「GMは村建て感謝する。同村のやつらもまぁ感謝してやらんでもない。
兄さん、どうせ狼に食われるのなら貴方のその牙で私を引き裂いて欲しかったです兄さん結婚」
フランシスさん「いやぁイヴァンは票もらいの位置だったしねぇ、村の流れ見るためにグレランも手だってのはさっき教えてもらったよー>ルート
エリザ占い、は位置的に難しかったね。発言も狼っぽくなかったし」
イヴァンさん「◆イヴァンさんの遠吠え 「狩人さんは分かんないやぁ。ギルベルト君は最後まで残すかな。胃痛的な意味で」 」
アントーニョさん「村立同村おおきに 移動すんでー」
フェリシアーノさん「ドM狼さんの強さは異常、俺知ってるよー 狼陣営おめでとう!
ギルベルトと菊も最終日お疲れ様!!」
ロヴィーノさん「GMは村たてグラッツェ。移動すんぜ。
最後はエリザがギルベルトをフライパーンEND村だな。この残りは。」
本田菊さん「エリザさんの漂白噛みの方でしたか。ふむ。
やはり初心から行くべきでしたね。村は殴り負けてすみません」
ギルベルトさん「この噛みなら、割とエリザベータありえると思ったんだがなぁ…しくった」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
移動よければ頼むのである」
ローデリヒさん「純粋なる勘違いだったのですね<アントーニョ噛み」
エリザベータさん「ナタちゃんを黒にもっていくほうが難しくなったからなの。
どうせなら最終3人殴り愛のほうがよかったから>ナタちゃん」
ルートヴィッヒさん「早めに狼見つけていれば…と悔しくも思うが、エリザベータとイヴァンはすぐには占えなかった…。村のみんなすまない。兄さんは誕生日だからこそ最終日に連れて行かれたんだな。」
ロヴィーノさん「この噛みをどっちがしそうか・・・か?まぁ難しいよな。 >不憫」
本田菊さん「あ、やっぱり。すみません。エリザさんに投票しようとしたけどギルベルト君のあざと狼かな、と。後、どの辺が殴ったと思ったのかがよく分からなかったので。」
ギルベルトさん「エリザベータは何げに誘導強かったんだよな。そこ気になった」
ロヴィーノさん「ナターリヤのベッラも生き残ったら多弁だったって知ってるぞ、このやろーw」
ゲームマスター「狼はお見事。ドM噛みが生きたと思うのである。
あと発言もよかったのである。」
エリザベータさん「お疲れ様よ。アントン噛みは結果的に噛み実行遅くなったせいなの。
意図的ではないとはいえ、あざといプレイになってしまった事を謝罪させてください。」
フランシスさん「安定の白さのエリザ恐ろしい子(gkbr イヴァンとロヴィで
ロヴィの方選んじゃったからね、お兄さん。ごめん☆」
イヴァンさん「僕が吊られた理由も分かったよ!>ナターリア」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。これは狼強かったな。最終日らしからぬ厚さだ。
私が噛まれた理由がよく分かったぞ。多弁最終日にしたかったからだな!」
ギルベルトさん「わり、お疲れさま」
アントーニョさん「おつかれさんやでー」
ゲームマスター「最後投票ドキドキしたのである。早めを心掛けてくれるとうれしいのである。」
ギルベルトさん「あー、やっちったー。エリザベータ狼もありえると思ったんだが…」
フェリシアーノさん「すごい誰も狼に投票してない…!お疲れ様だよー!」
ローデリヒさん「おつかれさまですよ、エリザベータ、流石です!イヴァンもありがとうございました」
ルートヴィッヒさん「おつかれさまだ。」
エリザベータさん「お疲れ様よ…イヴァンさんが噛んでくれたアントーニョが狩人…。
よかった本田さん噛まなくて…。」
ロヴィーノさん「お疲れさん。あーこれは仕方ねぇな。」
イヴァンさん「わーい! エリザ君お疲れ様!!」
フランシスさん「お疲れさまー!もうお兄さん働きたくない!
センサーぶっ壊れだよごめんね! エリザの白さすごwww」
ゲームマスター「お疲れ様なのである。」
人 狼」の勝利です!(15/01/18 02:26:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん1 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん2 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん「エリザのベッラは本田投票か?と思うが、どうだろうな。」
イヴァンさん「僕ここに居なくてよかったぁ」
ルートヴィッヒさん「dkdkmkmk。」
フランシスさん「ギルちゃんがドMだったらあるね<ギルちゃん狼」
フェリシアーノさん「3人でこの厚さ、流石であります…!!」
ロヴィーノさん「1人だけ投票はええ。エリザのベッラかな。」
アントーニョさん「泣いてもわろても最終日 みんながんばってやー(´ワ`)」
ロヴィーノさん「いい最終日(三つ巴的な意味で)だな。」
イヴァンさん「ギルベルト君狼もわりとあるけどねー」
ナターリヤさん「この最終日は厚い」
ローデリヒさん「ギルベルトがドエム狼、これでいきましょう」
イヴァンさん「? エリザ君も本田君もローデ君の囲いだよ」
ルートヴィッヒさん「厚い最終日だ。(ログの長さ的な意味でもって)」
ロヴィーノさん「むしろギルベルト狼なら、完グレは残してSGにしそうじゃね?っていう霊界からのささやき。」
フランシスさん「あれ、これつまりどっちの占いを真で見るかってことになる?ローデが真ならギルちゃんだけ?これギルちゃんが盤面上1番白い?合ってる?」
本田菊さん「遊びすぎって思ったんですよ。スタンダードだからと行ってRP凝るか凝らないかは人それぞれでしょうけど。>ギルベルト君」
エリザベータさん「ナタちゃん噛みをどうみるか。
正直昨日の流れ的に、本田さん狼なら私とギルを残すと不利よね…?
質問あったらとばして。ギルも返答ちょうだい。」
ロヴィーノさん「村の2票が揃わないと勝てないから、ちょっときびしいな。チギー!」
ギルベルトさん「エリザベータより、他が気になったから>えりざべーた
あと、指摘してるところ(本田とか)は割と納得してるぜ」
ルートヴィッヒさん「初手囲いに狼がいると見せたいのか、それともローデリヒ○を残したいのか…。
いや、後者ならば兄貴を噛むよな。…狩人ありそうなナターリャを噛んだということか。」
ローデリヒさん「本田は正直囲いに行きましたけど違いました」
イヴァンさん「ギルベルト君は最後まで胃痛すればいいんだよ。誕生日プレゼントだよ。」
本田菊さん「占い自体は、ローデリヒさんを真切れない、また、PP確実に回避出来る。狩人生きている可能性有り。これらからルートさん吊りです。>エリザさん」
ギルベルトさん「わり、すれ違った>エリザ」
ナターリヤさん「兄さん流石怖い」
フランシスさん「あー菊ちゃん狩人は分かるかもしんない。役職のこと良く見てたもんね」
エリザベータさん「質問とばしてるわ。>ギル」
ナターリヤさん「私も全力で残される気でいたぞ。霊界に居て驚いた>ローデリヒ」
エリザベータさん「あ、返答きちんとかいてくれたのね。読むわ>本田さん
うーん、ここでギルベルトが残るのね…胃痛」
ロヴィーノさん「イヴァンのパッションこええよ・・・」
ギルベルトさん「エリザベータは最終日きても俺様疑いことねぇか?
俺様、質問としては、特にねぇが、エリザベータ-本田のラインはねぇってことは見えてたぜ」
ナターリヤさん「狩人そこか。狩人一発抜きとは狼怖い」
エリザベータさん「>本田さん
うんと、出来ればもうちょっと思考開示してほしい…。
囲いを疑っている発言があったわよね。
占い自体はどうみてルートさん投票したか教えてくれないかしら・・・?」
イヴァンさん「怖いところ噛み押しで、本田君、エリザ君が噛もうとしたんだ。ちょっと噛み遅かったから僕がパッションで噛んだよ>アントーニョ君」
本田菊さん「あと、真狼だと思ったのは、狂人不在時に狼が非常に危ない橋を渡る事になるからです。
また、初回から対抗を噛むより、グレーというか村を抜いてからの方が自分が生き延びやすくなるじゃないですか。
そう考えたからですね。>遅くなりましたが。エリザさんへの回答」
フランシスさん「ギルちゃんwwwふええええwww」
エリザベータさん「>ナターリヤちゃん
イヴァンさん割とずっと黒くみてたっぽい発言してる。
かつ、占いランの時にイヴァンさん投票。ルートさんの灰でもある。
噛みに関する考察は割と一貫してるわね。
ただ、私の囲いをみないのはどうしてか聞いていいかしら?ギルベルトもなんだけど、そこが違和感なの。」
ギルベルトさんナターリヤ噛みありがとうございます
本田菊さん「少なくともLWですね。
ここで気になるのはルートさんが真狂狼のどれか。
真ならエリザさんとナターリヤさんと殴り愛。
で、これ多分私が残されてギルベルト君とエリザさんも残るんじゃ無いですかね。
どっちも初日占われで、多弁枠ですし。うん。当たってました。」
ローデリヒさん「おや、おつかれさまです。貴女だけは残すと思ってました」
エリザベータさん「>ギルベルト
ギルベルトは随分私を買ってるみたいだけど、
普通に私が初手囲いって悟らせない為に灰噛みをはさむ可能性はあったんじゃないかしら。
正直、私なら私の位置は本田さんと揃って漂白疑うわよ。
私単体の印象で何かないかしら。」
ロヴィーノさん「あえて噛まれないギルベルトが不憫すぎて」
ギルベルトさん「本田へ
2日目、〇もらいでかつスタンダートなのに、なにを言えと?
俺様最低限は言ったつもりだが?
3日目からちゃんと推理するに決まってんじゃねぇか
お前は俺様リアタイ取るの苦手なんだよ、ちぇっちぇー

エリザベータ
特に違和感はねぇ。共感白も俺様よくやるしな
本田の殴りはちまちました感じで好きくねぇ

ナターリヤが!どうしても!なんか!気になる!完グレーだな」
フランシスさん「なんだと。ナターリヤお疲れさまー!」
ナターリヤさん「っと、噛まれたか。そしてエリザベータ狼か。ううん。ミスリーだな。
お疲れ様だ。」
本田菊さん「おはようございます。」
ギルベルトさん「イヴァンとルッツをどう思うか…だな
ルッツ狼だったら、イヴァンに●はしねぇと思うんだが…
ルッツ真でも狂でも、イヴァン●は割とありえる
ただ、狂がそこのイヴァン●するか?と思う
イヴァンが白く見えなかったので投票」
フェリシアーノさん「ナタちゃんお疲れ様であります!」
アントーニョさん「ナターリヤおつかれさんやでー」
ルートヴィッヒさん「ナターリャのほう噛みだったか。ナターリャおつかれさまだ。兄さん頑張ってくれ。」
イヴァンさん「あ、こっち来るんだ。お疲れ様。」
エリザベータさん「おはようよ。噛み筋が難解すぎて、ちょっとわからなくなってきてる…」
アントーニョさん「狩人狙いちゃうかったんや よかったー いや村にとってはまったくよくあらへんけど」
ロヴィーノさん「って、まさかのナターリヤ噛み。お疲れ様。」
ギルベルトさん「俺様マジ完璧だぜ☆」
ロヴィーノさん「気にすんな!もう片方のベッラを気にしてくれ! >ギルベルト」
6日目の朝となりました。(15/01/18 02:20:27)
ナターリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナターリヤさんを狙います。 >>> エリザベータ <<<
イヴァンさん「本田君噛みはちらっとかんがえたんだけどねぇ」
フランシスさん「エリザベータ見るところってどこだろう。噛みくらいかな。初日に謎のグレー噛み?占い真狂ならさっくり片方抜いて来ると思ったんだけどな」
ローデリヒさん「あえての本田噛みもおもしろいんですけどね」
ルートヴィッヒさん「◆ギルベルトさんの独り言 「ナターリヤが!どうしても!なんか!気になる!」
大丈夫だ、あなたは死ぬ。」
ローデリヒさん「そうですね、ギルベルト噛みでナタは白め位置に行ける、まであります」
イヴァンさん「アントーニョ君は発言少な目だけど、誤字の当たりが村っぽくて、狩人ないかなーって思いました。」
ギルベルトさんの独り言「ナターリヤが!どうしても!なんか!気になる!」
フランシスさん「アントンの初日誤字に関する発言が好きだと思ったらいなくなっていた悲しみ」
ロヴィーノさん「普通に考えたらギルベルト抜きだろうな。チギー。
んで、じゃがいも野郎が真狂どっちでも結果は正しかった、まで。」
エリザベータさんの遠吠え「 」
エリザベータさんの遠吠え「 」
フランシスさん「ギルちゃん白いし、ルート狼じゃなくてイヴァン狼に見せるなら素直にそこ噛みしかないかなぁとは思う」
フェリシアーノさん「ヴェ、2・2だったら夜来ないよね…?>ギルベルト」
イヴァンさん「僕吊が間違いならねー夜も来ないんだよね」
エリザベータさんの遠吠え「 」
アントーニョさん「(´ワ`)即ぬかれてもうたわー(村のみんなごめん)」
エリザベータさんの遠吠え「 」
ナターリヤさんの独り言「そして、この時点でほぼ兄さん狼は確定か。ルートヴィッヒが騙り狼でないかぎり。」
ロヴィーノさん「いや、朝は絶対くるってギルベルトwww」
ローデリヒさん「素直にギルベルト噛みでよいと思いますがね」
フランシスさん「え?今下界4人じゃないの?2wだったら夜来てないと思うの>ギルちゃん」
ロヴィーノさん「夜きた時点で、ルートヴィッヒかイヴァンが狼。普通に考えて後者でみんだろ。」
イヴァンさん「狩人即抜きだったんだー。でもライン切りできなかったなぁ。エリザ君頑張れ!」
ナターリヤさんの独り言「さてと。これは私生き延びそう。明日の3人予想:私・本田・エリザベータ
違うかな?」
フェリシアーノさん「イヴァンお疲れ様だよ!」
ルートヴィッヒさん「イヴァンおつかれさまだ。」
フランシスさん「あれ、圧倒的にイヴァンなんだ。イヴァンお疲れさまー!」
エリザベータさんの遠吠え「 」
ロヴィーノさん「お疲れさん。やっぱりエリザは切ってきたな。」
ギルベルトさんの独り言「朝が来ることを願っておこうか」
アントーニョさん「イヴァンおつかれー 本田つれそうでこわいなぁ」
ローデリヒさん「イヴァンはおつかれさまですよ」
エリザベータさんの遠吠え「早め実行。ギルかナタちゃんかしらね。」
ギルベルトさんの独り言「なにこれクロス」
エリザベータさんの遠吠え「   」
5日目の夜となりました。(15/01/18 02:15:48)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → イヴァンさん
ギルベルトさん0 票投票先 → イヴァンさん
ナターリヤさん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん4 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん1 票投票先 → イヴァンさん
ロヴィーノさん「フェリシアーノとアントーニョで狩人候補減ってたのと、
そもそも霊結果みるっても、ルートヴィッヒはだいたい真狂の位置だったろ。
そこ狼なら、むしろローデリヒは信用も低いし抜かねぇよ。」
フェリシアーノさん「ギルベルトがずっとエリザさん疑い継続してたみたいだからギルベルトが残ったら?っていう感じなのかなあ…エリザさん怖い(褒めてる)であります!」
フランシスさん「>ロヴィーノ
あれ、そうなの?俺出して噛まれるか否か見ていいと思ったけど
最終日にいきなり出て信用できるかどうかと天秤において」
ロヴィーノさん「安定って単語みたら、大抵昨日は占い吊れるな。
そして片方占い抜かれたー?っていっても、そもそもそれで残り占いも吊れたんだし、全然違和感ねぇ噛みではあったぞ。 >フランシス」
ローデリヒさん「イヴァンは私のグレーでもありますしね、吊って考える、かと」
ロヴィーノさん「たぶんイヴァン吊れると思うんだが、最終日エリザ吊れるかだな。」
フェリシアーノさん「良かったいた」
ナターリヤさん「ああ」
本田菊さん「ギルベルト君がRP過多すぎるんですよ。
ただ、3日目からはまじめになったのでそういう意味では貴方を白くは見てます。>ギルベルト君」
エリザベータさん「囲いを本田さんの方が強いみたいにいっていたから忘れているのかしら?って。
返答ありがとうね。」
アントーニョさん「寝坊してもナターリヤは安定のあざとさめんこいわー(/´ワ`//)」
ロヴィーノさん「狩人は出てきても真偽不明。出さなくていいと思うぜ。実際はいなかったしな。」
ローデリヒさん「イヴァン視点は私真なので、ギルベルトかナターリヤですからね」
フランシスさん「昨日の指示ダメだった?どう票入れるんだろーって見たかったんだけどな
うーん今日俺生きてる前提だったのがアウトかなどうだろ」
エリザベータさん「ナターリヤさん:4日目のローデリヒさん噛みなら初日かめただろ、って発言は素っぽい。そしてここはローデさん意図的に昨日カム意味はあまりないのよね。
あるならローデさん真がどこかですけたばあいのみ。ローデさん真でも吊れそうな感じだし、ちょっと微妙なのよね。」
ナターリヤさん
投票は兄さんに。初日からずっと貴方を見ていました。安定進行するなら芋野郎吊り、分かってはいたんですが。
どうも兄さんを吊りたくて吊りたくて落ち着かないナタちゃんです。安定見失って悪い。
票が浮いたがそれがなにか。文句があるなら初日から私のログを見ればずっと兄さんだけを見つめていることは分かると思う。

で、ぶっちゃけこの噛みはもんにゃり来るな。ローデリヒ噛みたかったならもっとはやく噛めたはずなんだよな。
だから、兄さん狼でもこの噛みは違和感感じない。噛みの強気弱気考えるならグレランなんて抜けてやるよっていう強気か、あるいは取り敢えずわけ分からない噛みか。二者択一な気がする。」
ナターリヤさん「エリザベータへお返事】
うん?お前がローデリヒの○だって事は分かってるが?【

あと、狩人抜きの可能性だが、抜けるかどうか分からん狩人探すより、一発噛んでみりゃいいだけじゃないか?
護衛先は3択なんだ。噛める数だってそう多くはないというのに。ここら辺は考え方の違いかもしれんがな。」
イヴァンさん「占い狂狼みるんなら、本田君やエリザ君も候補だよねぇ。
うーん。一昨日までの考察だけど、
○先 本田君>冷静どころだよね。噛み先次第では冒険狼に見えないこともないかな、でもまだパッション。
 エリザ君>死体把握してない系? フランシス君じゃないけど、ここもわりと村目ー

って考えてたんだ。」
ロヴィーノさん「中身をみたい?PP防止はいいとして、ルートヴィッヒの出方は普通に真狂に思ったけどな >本田」
ギルベルトさん「ここで、イヴァンが俺様に疑い誘導すんのな」
ナターリヤさん「すまん、全力過ぎる寝坊すまん」
ナターリヤさん「今日の私はかわいいのよ。」
ロヴィーノさん「ギルベルト狼なら、あそこで信用低いローデ噛む意味わかんねぇな」
ギルベルトさん「本田、そのつっつき方は俺様好きじゃねぇぜ。なぐるなら、もっと堂々と殴れ。影からチクチク殴るのは好きじゃねぇ>本田」
本田菊さん「あざと狼か、噛み先を占い先にするはずが占い先変えた可能性もあると思いました。>ギルベルト君」
フェリシアーノさん「あれ、ナタのベッラ起きてこない?」
ルートヴィッヒさん「だめだ、霊界から見ていてもエリザベータが白い。(白目)」
エリザベータさん「イヴァンさん?」
フランシスさん「占い真狂確定のお知らせ―!
さて、この結果をもとに指定しちゃうねー
指定はイヴァン。あと最終日に平和なしで
出ても悩むから、狩人さんいたら出てきて欲しいなー!

この日数的に狩人出すべきなのか否かで割と悩んだけど出すべきで合ってる?
働きたくないっていったのにまた仕事が来るお兄さん」
イヴァンさん「とりあえず、狂狼の占いなんていなかったは脇に置いておいて。
ローデリヒ君真で 他のグレーをみるよ

ギルベルト君:
 うーん。初日からすごくニート臭がして。
 えっと。もしかして謀られた可能性。ここが狼ならローデリヒ君噛み妥当。
 夜のペタは長いんだよね。その点で目が滑ってただけなのかなぁ。
ナターリア:
 僕の狂人発言に食いつてる感じかなぁ。ただ、突っ込みとしては妥当。
 別にギルベルト君村人を知ってるわけじゃないんだけどね。
 思考の流れは悪くないように思える。」
ギルベルトさんイヴァン?
ロヴィーノさん「あ。でもエリザのベッラも、ここで身内切って白アピで残る気かもしれねぇか発言。」
本田菊さん「理由は中味を見ておきたいから、ですね。PP防止にもなります。
また、ここ●ならイヴァンさんは吊りませんし、○ならイヴァンさん吊っても良いと思います。

暫定○としては、初日からギルベルト君が吊られにかかってるのが白く見えてはいるんですよね。
RPばっかりな感じでもありましたが。
狩人居るんじゃ内かな…と言う希望があったんですが、そうですか。無いですか。」
エリザベータさん「>本田さん
共感で白をとってしまうタイプなの。
村である自分と同じ思考ができる、他に疑わしい点がない。
それをいうなら、アナタのルートさんおかしい点ないって理由も同じじゃないかなあ…。
あと把握ミスは推理要素に含めちゃダメだと思うわよ。村でも狼でもするから。」
ギルベルトさん「ナターリヤがここでイヴァンと発言で切るか。そして投票も…ふむ。これをどう見るか…だな
お前が身内でイヴァン吊れたら、白くなる位置だよな?と思うぜ
しかし、そこは初日投票してたんだよなぁ…イヴァンに

本田へ
盛大な勘違いしていたが、そこで非狼っぽいとは取らないんだな
まぁ、確かにあざと狼とか天然狼もいるんだけどYO

エリザベータ
ここでローデリヒ噛む意味が分からん。
エリザベータがもし狼で初手〇だったら、ルッツ即噛んできそうだぜ
その違和感を払拭できるくらいの実力を持ってそうなんだがな

雰囲気的にエリザベータと本田は殴り合ってるな」
アントーニョさん「(そうなんや、返答おおきにやでー)>ロヴィ」
ギルベルトさん「投票はルッツ。一応安定進行だな」
エリザベータさん「あー…」
ロヴィーノさん「安定でルートヴィッヒ吊りならいいが、イヴァンを白置きしての吊りだったらマジでアウト」
ギルベルトさんイヴァン、お前村なら存分に村アピとかしろ
イヴァンさん「狂人発言について>
あの場面で一番怖いのって、真狂-真の狼2残りだよね?
占い真狼で狂人がどこかで吊れたとか噛まれたとか初日とかならともかく。
だから、狂人だから、っていうか狂人だと怖いからっていう意味。
うん。言葉が足りなかった、ごめん。」
本田菊さん「あー…狩人死亡してる把握です。」
エリザベータさん「うーん。イヴァンさんは黒めで、ルートさん真ならもう1匹は本田さんかなって思ってる。
だけど正直、”決めうてるか”といえばそうじゃないの。
今日イヴァンさんと対話して、黒くつがえらなければイヴァンさんつりたいかしら。」
ギルベルトさん「…うん…うん…」
イヴァンさん「安定進行ありがとおおお!! 投票時間すっごく怖かったよ!!」
本田菊さん「おはようございます。投票はルートヴィッヒさんって…」
ギルベルトさん「俺様マジ完璧だぜ☆」
フランシスさん「霊能CO!ルートは天使(〇)!
噛まれたー!アントン狩人とか即抜きェ」
ロヴィーノさん「お疲れさん。」
ローデリヒさん「おつかれさまですよ、フランシス。BINGO完成です」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんお疲れ様だよ!」
ロヴィーノさん「(結果論だけど保護する狩人もいなかったし、結局初日しか投票みれてねぇ。
実はフェリ投票に狼2もいたって意味で惜しかったけどな。) >アントーニョ」
ルートヴィッヒさん「フランシスおつかれさまだ。」
アントーニョさん「おつかれさんー」
エリザベータさん「おはようよ。朝ね…(白め」
フェリシアーノさん「酷い脱字を見た。ルートごめんね!」
ローデリヒさん「エリザが狼なので、初手でグレー噛み、だった訳ですね」
5日目の朝となりました。(15/01/18 02:09:31)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> エリザベータ <<<
フランシスさんの独り言「これ、狩人いたら出していいよね?一応みんなに意見聞いてからのしようかな」
ロヴィーノさん「>ローデの〇のエリザは非狼目
フランシス・・・うん、お前食われるからいっか。」
アントーニョさん「(グレランやのうて指定やった)」
フランシスさんの独り言「でも、ギルちゃんしか囲い候補残さないような噛みするかな?エリザが狼なら」
ロヴィーノさん「狩人生存かどうか、これで確認されて指定役不在で狼2残りか・・・
ナターリヤのベッラはイヴァン殴りにいく、本田とギルベルト次第か?」
フランシスさんの独り言「というか、狼でアレ言ったのならかなりあざとい・・・えーあるのかな」
フランシスさんの独り言「菊ちゃんは初日の白印象引きずってる感はあるけどー
ただ、ローデの〇のエリザは非狼目」
ロヴィーノさん「村視点、指定役きえる意味で霊噛みきっついな。
ギルベルト噛みなら、イヴァンは吊れると思うけどよ。」
フランシスさんの独り言「イヴァンのCOなしをどうとるか、かなぁ。ナターイヴァンでけっこーん狼ならイヴァンのCOなしでナタを護れるって言うのはあるのよね」
ローデリヒさん「恐らくフランシスは安定進行を選んだだけでしょう。噛み先をみよう、かと」
イヴァンさんの遠吠え「その2択なら フランシス君かなぁ。狩人候補は初日・アントーニョ・フェリシアーノ」
アントーニョさん「(3日目グレランあかんの?)」
ルートヴィッヒさん「狂人であるお前の椅子になるつもりは毛頭ない。友人としてなら話は別だが。>ローデリヒ」
エリザベータさんの遠吠え「ギルベルトかフランシスでいきましょ。」
ロヴィーノさん「ナターリヤがんばれ。
そしてフランシス、どうしてイヴァン吊った?っていっても
別にお前、今日は指定吊りしてなかったし。」
フランシスさんの独り言「イヴァン、ルートお疲れさまー!」
ローデリヒさん「フランシスを噛んでいいですよ。吊りは増えません」
ロヴィーノさん「占い真偽ついてても、ここで占い吊れるなら狼2残りなら普通にありなんだよ。チギー。」
ナターリヤさんの独り言「兄さん吊りたい欲求に勝てない」
エリザベータさんの遠吠え「本田さんはもうSGにするわ 狩人かもしれないけど」
ナターリヤさんの独り言「あ、安定進行するのか。なるほど。
そして、票浮いたな。私吊られそうだな。申し訳ない。だがしかし負けぬ。」
ロヴィーノさん「うーん、フランシスは進行どう考えてるんだ?
3日目はわざわざグレランじゃなくて指定にしといて、
結局ルートヴィッヒ吊っても○なのはだいたい見えてたよな??」
エリザベータさんの遠吠え「6<4<2 ギルベルトかチャレならフランシス。」
ルートヴィッヒさん「やはり村は安定進行だよな、おつかれさまだ。」
フェリシアーノさん「ルートお疲れ様であります!行けると思ってんだけどなあ」
ギルベルトさんの独り言「ルッツごめんな」
ローデリヒさん「おつかれさまです。椅子になりなさい」
イヴァンさんの遠吠え「でも明日死にそうだねぇ。 本田君噛んでおく?」
エリザベータさんの遠吠え「安定が通ってよかった。さてどうしようかしらね。
やっぱり時間が結構表示ずれる。イヴァンさんいなくなったら120くらいで噛みいれるわね」
フランシスさんの独り言「ルートはごめんね!安定だったらそっちだったのよ」
フランシスさんの独り言「ナタはどうしてイヴァン吊ったのかなー?って」
ロヴィーノさん「って、吊れんのかよ。お疲れ様。」
イヴァンさんの遠吠え「わーい! 生き残った〜」
ロヴィーノさん「あとエリザのベッラはここでローデ残して狼疑惑だと初手の自分も怪しくなるから、普通に囲ってもらっても狂人噛みはありだ。」
フランシスさんの独り言「ふーん」
アントーニョさん「ルートおつかれさんー」
ローデリヒさん「正直、イヴァナタどちらも●出すのは怖いところではありましたけどね」
4日目の夜となりました。(15/01/18 02:04:43)
ルートヴィッヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
フランシスさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん5 票投票先 → イヴァンさん
ナターリヤさん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
本田菊さん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ゲームマスター「本田菊さん、投票をお願いします。」
ロヴィーノさん「ルートヴィッヒが狂人なら対抗かまれたんだから、
対抗の○をパンダにしたほうがおいしい。
あえて完グレに●うつメリットはあんまねぇぞ、このやろー。」
ロヴィーノさん「ナターリヤのベッラが結構鋭いんだよな。初手で真偽ついてた?イヴァン吊りたい!とか。」
フェリシアーノさん「ルートの論破がかっこいいであります」
ロヴィーノさん「占い片方抜きでも、イヴァン狼は普通にあるんだよ。そこ完グレ。
たとえルートヴィッヒが狂人でも誤爆はある。」
フェリシアーノさん「(多分)霊能がぶれたら負けるのがこの村だと思うからぶれないでええ>フランシス兄ちゃん」
ナターリヤさん「狂人って、狼の可能性は考えないんです?>兄さん
可能性低いかもですけど」
ギルベルトさん「どーっすっかなー。ルッツ全く囲いねぇんだよ、俺様視点」
ロヴィーノさん「下界で割とイヴァン気にしてるやつもいるし、つれねぇかな・・・」
ローデリヒさん「片噛みされたら普通に狂人と思いますよね」
フランシスさん「いないね、真っ白な天使たち吊ってる。かわいかった>イヴァン」
エリザベータさん「ナタちゃん、私もローデさんの○だけど」
本田菊さん「決め打ちするんですか?PP来るかどうかですよね。
ルートさん吊って中味見るのは有りだと思います。
中味を見た上でどちらの占いが寄り真っぽかったか判断しても良いかと」
ロヴィーノさん「霊界視点だとエリザもそっと怪しい発言あるんだけどなー。下界だと難しそうだ。」
ナターリヤさん「どうしても愛しの兄さんが気になって仕方がないんです。凄く、小鳥野郎○を知ってるように見えて仕方ないです。
正直昨日ロヴィーノより兄さん吊りたかったとかそんなry
で、ここで出る●ふむん。
ロヴィーノも○、ね。あるいは、昨日の噛みは、真偽ついていなかったからこその噛み?真偽ついたからローデリヒ噛んだ、ということはないよな。あり得るとしたら本田の漂白噛み?初手でやっぱり真偽ついてたと思うんだがな。」
フランシスさん「まぁ安定進行ならルート吊りなんだけどね、イヴァンのCOなしも了解」
ルートヴィッヒさん俺は狂人ではないのでPPはこない。
そもそもイヴァン、お前視点で俺が偽占い師だと主張するのはわかる。
だがなぜ狂人だと言い切れるんだ?狼であるのかもしれないのに?…それがお前の尻尾だ。
エリザベータさん「イヴァンさん、ルートさん狼はみない?」
イヴァンさんPPされる! 霊能結果に狼いないんでしょ?! 絶対にルート君吊!!
フェリシアーノさん「ライン見てほしいであります…下界に念を送ろう」
ギルベルトさん「まぁ、一応狂狼とか、真狼ありえるよな
割とイヴァン●はありえそうだけどな。ここ狂人が●打つかどうかだな」
ロヴィーノさん「チギー、霊能そのまま行こうぜ。強引に指定しようぜ。」
エリザベータさん「霊能結果○、安定ならPP防止でルートさんつりだけど…。ランかしら。
これ本田さんの漂白噛みとかあるのかしら。ぶっちゃけ気になったのはそこだけだったのよね。」
フランシスさん「えっと、イヴァン。ルート狼は見ないのかなーってお兄さん思っちゃうんだけど」
ロヴィーノさん「でも、結局ここでルートヴィッヒ吊ってもよ、明日イヴァンどうするか悩むんだぜ?」
イヴァンさんうー CO聞くの? しょうがないから【COなし】って言うけど、
僕を吊ったら明日5人だよ?
ロヴィーノさん「あー村で安定考えちまうと、狂人だったら困る意味でmkmk吊りか。これ。」
本田菊さん「ローデリヒさん噛みですか。
真狂確定。で、べぐったのか漂白噛みもありえますか?
で、ルートさんは私的にはまだおかしな所は無いんですが。」
フランシスさん「いや、ルート狂人っていつ決まったの?」
ギルベルトさん今は7人だな。明日は5人。PP怖いならルッツ吊り。決め打ちならイヴァン吊り
ローデリヒさん「狼吊れていないのでルートヴィッヒ吊りが手順ですね」
ナターリヤさん「さて。占い2人とも囲いなしでロヴィーノ○ならってのはフランシスが言ってたな。ということでどちらかは囲っている。囲い候補はギルベルト・エリザベータ・本田。この噛みなら、占いに狼がいるか、あるいは占いは吊るもの、ってとこか。ベグリに来てない、さらに、グレー平然と狭めて来てる。初手で囲われてると見て良いんじゃないかと思う。

【初手○2人についてうんぬんかんぬん】
ギルベルト:目が滑る
エリザベータ:目が滑る

こいつら喋り過ぎぇ←結論。」
ルートヴィッヒさんフェリシアーノもロヴィーノも村人結果。
そして彼らの投票先はどこだ?イヴァンだ。俺を信じてイヴァンを吊って欲しい。
フランシスさんあーあーあー じゃあ村に指示出していい?
ルートーイヴァンでラン イヴァンはもしCO合ったら言ってねー!
ロヴィーノさん「グレーが残り少ない時点で、占い噛みに違和感は別にねぇだろ
何で噛まれる?っていっても。今回はエリザが漂白噛みだな。 >フランシス」
エリザベータさん「っと。ここでローデリヒさん噛み・・・!?
正直そっち噛むなら昨日噛んだと思うんだけど。」
イヴァンさん占い候補噛まれてる!!! ルートヴィヒ君狂人!! 明日5人だからルートヴィヒ君吊って!!!
ナターリヤさん「おや、そこ噛みか。もとより占いロラする吊り数はなかったが。
昨日のグレー噛みは狩人探し?でも、ローデリヒってそこまで昨日噛めない位置とは思わなかったんだが。ぶっちゃけローデリヒ噛むなら昨日噛めた気がする。」
ギルベルトさん「ローデリヒは本田占いか。昨日」
エリザベータさん「暫定気になってるのは本田さん。
囲いを考えている場所なのに○をきちんとみていないのが印象悪いの。
役でも暫定○でもつる、というならアナタがどう思ってるかおしえて?判断材料にしたいわ。」
ローデリヒさん「占いCO! ナターリヤ●です

私のグレーはイヴァン・ナターリヤ、そして対抗○のギルベルトですね。
イヴァンとナターリヤはお互いを疑いあっていて、両方狼には思えないんですが。
ナターリヤの方が占いに狼交じりを示唆というのが、そのように見せたいように思いました。
ロヴィーノ-ナターリヤか、ギルベルト-ナターリヤかと思いますよ」
フランシスさんはーい、お兄さんの指定外れまくってますよーっと
フェリロヴィ兄弟が尽くイヴァンに入れてる件。
さて、イヴァンとナタの昨日の俺の発言に対する
反応あるかなぁ明日。だから指定役を俺に渡さないでってry
あれ??何でここで占い片方噛まれるのかな??うん??
本田菊さん「○の中では、エリザさんもギルベルト君も喋る喋る枠ですね。
ここ狼占いが囲ったなら多分投票よけより、対抗の占いよけです。
で、どっちが気になるかというと、エリザさんの方でしょうか?対抗○のギルベルト君を白く見ているんですが、
共感の仕方が自分と同じ所を見ているから、と言うだけなのが気になると言えば気になります。
ただ、アントンさん占ってるという盛大な間違いがあるんですけれどね。」
ルートヴィッヒさん「狂人噛みか。そうすると本田のえむい噛みの可能性もあるな。」
フェリシアーノさん「ローデリヒさんお疲れ様です!漂白噛み!」
ロヴィーノさん「頼むフランシス、そこでイヴァン指定!ラインみようぜ!!
占いきり?片方怪しい方かまれたんだから問題ねぇよ。」
ギルベルトさん「エリザベータが非狼すぎて、俺様困っちゃう。
ただ、発言がちゃんと筋通ってる感じが、ざっと見た感じあるな
強いて言うなら、指定しねぇと、普通のグレランでは、吊れる位置ではねぇな
一番白いと思っている位置ではあるな

ナターリヤはな。相変わらず色が見えねぇ。変なこと言ってねぇんだ…

イヴァンは言ってることに別に違ってるイメージはねぇ。
ただ、イヴァン色が見えねぇんだYO!マジ怖ぇ!!
言ってることは確かにそうだとは思うがな。そこマジ占って欲しいぜ、ケセセ

本田がけっこう辛辣なこと言ってて、俺様しょっぺぇ…
本田に質問するなら、ルッツに俺様構いすぎっていうが、お前はもっと俺様構ったらどうだ?
俺様の態度が白く見えるだのなんだの。
ルッツにそう言うなら、お前が俺様を構えYO」
本田菊さん「グレー真っ黒事件も無いわけでは無いですが、すでに囲われている可能性高いとみて○も見ますね。」
アントーニョさん「おつかれさんー」
ローデリヒさん「おや、囲えていたんですね。おつかれさまです」
ギルベルトさん「投票はお兄様!お兄様が俺のこと構ってくれて嬉しいぜ!!

で、イヴァン●か」
イヴァンさん「って、そっちが偽!?」
本田菊さん「おはようございます。」
エリザベータさん「>ナタちゃん・本田さん
灰噛みで占いに狼交じりって考えるのはどうしてかしら。
霊能や占いを抜きたいけど狩人いそうで狩人探しは考えないの?」
フランシスさん「何ダッテー」
ルートヴィッヒさん俺即噛み、もしくは霊能であるフランシスを噛んでこないならばエリザベータはほぼ村。
狼はグレーの狩人候補を抜きつつ、占いの真偽を図りたいのではないかと思った。
そして上記を想定した上で、囲いがあるとするならば本田濃厚か…。
完グレの二人で2Wの可能性もあるのでそちら優先的に占うぞ。
イヴァンとナターリャの二人を比べてみて、三日目ナターリャの噛みについての発言が村目だった。
ので、消去法的にイヴァンを占わせてもらう。イヴァンは吊られた二人の投票先だ。
エリザベータさん「やだ眠くて色々おかしくなってる…
簡潔にいうと「ギルベルト白い、ルート君偽でも囲いあるならアントンさんかしら」って言いたかったの…。」
ロヴィーノさん「よっしゃ狂人かみ お疲れ様」
フェリシアーノさん「皆で狼ひっかけ嬉しいな!村頑張れ―!」
フランシスさん霊能CO!ロヴィーノも天使(〇)!
イヴァンさん「おはよー!」
ギルベルトさん「まさかのローデリヒ噛み」
ナターリヤさん「紺色のスカート、リボンの髪飾りつけて出かけるの。」
ルートヴィッヒさん占いCO。イヴァンは●だった。
エリザベータさん「おはようよ。すがすがしい朝ね。」
ギルベルトさん「俺様イケメン☆」
4日目の朝となりました。(15/01/18 01:58:53)
ローデリヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローデリヒさんを狙います。 >>> エリザベータ <<<
ロヴィーノさん「狂人が囲ってるから占いかまねぇ路線かな」
フランシスさんの独り言「明日は占い切り・・・ぐぬぬ」
ルートヴィッヒさんの独り言「しかし生きていられる気がしない。」
フランシスさんの独り言「占いを噛まずに戦う系ならこっちかなぁ」
ロヴィーノさん「先にそれでイヴァンが吊れれば・・・ あー霊能生き残れ。
狂人かまれてれば特攻もきえる。」
フランシスさんの独り言「イヴァンの、占いはどっちも怪しいって言うのが割かし謎」
フランシスさんの独り言「だって、役職に狼出ていないなら大体占い噛みだもん、
あとは合って俺噛み?でも俺噛みはあっても良かったと思うんだよねぇ
護衛されてても平和で吊り数増えないし」
ロヴィーノさん「お。ジャガイモ野郎がイヴァン占ったっぽいな。
そして狂人が特攻。」
ロヴィーノさん「狐いねぇ村でデス占い意味ねーよ、このやろー。 >フランシス」
ルートヴィッヒさんの独り言「フェリシアーノとロヴィーノ、二人を信じて良かったんだ。ダンケ。」
フェリシアーノさん「なんと初手囲いだったんだよーRP占い怖いであります…
フランシス兄ちゃんそのままイヴァン疑いでお願い!します!」
アントーニョさん「ほんま霊界は楽園やわー  れいかいは」
ロヴィーノさん「さりげなく霊界がアントーニョの楽園ェ」
ローデリヒさんの独り言「狂神になってる予想もしつつスコーンをナターリヤへ」
フランシスさんの独り言「正直、初手グレー噛みがあるときって大概占い全偽とかあるから嫌になっちゃうの」
イヴァンさんを占います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
フランシスさんの独り言「あと、占いに狼だとしたらあるならルートかなぁどうだろう
デス占いだもんねぇ、あと本当に何でアント噛まれたの?
え?霊界で楽園作らせるため??」
アントーニョさん「俺も初日イヴァンに入れたでд(´ワ`)」
ロヴィーノさん「ローデリヒ噛んでくれたほうが嬉しいけどなー。」
エリザベータさんの遠吠え「フランシスかローデさんで。任せるわ。」
ロヴィーノさん「馬鹿弟は悪かったな!」
イヴァンさんの遠吠え「分かった。 噛んでみる」
エリザベータさんの遠吠え「まぁ霊能残ってるからイヴァンさん●ひかれてライン見られるとあうあうなんだけどね…」
ロヴィーノさん「よっしゃそのままイヴァンいこうぜ >フランシス
> フェリロヴィ兄弟が尽くイヴァンに入れてる件」
イヴァンさんの遠吠え「ペタがすごく薄いから、後宜しく! 40切りそうならこっちで噛むよ」
ロヴィーノさん「ローデ・エリザ狼も見てたら、ローデ狂・エリザ狼・・・w」
フランシスさんの独り言「はーい、お兄さんの指定外れまくってますよーっと
フェリロヴィ兄弟が尽くイヴァンに入れてる件。
さて、イヴァンとナタの昨日の俺の発言に対する
反応あるかなぁ明日。だから指定役を俺に渡さないでってry」
エリザベータさんの遠吠え「もしよければイヴァンに噛み頼んでいいかしら」
フェリシアーノさん「兄ちゃんお疲れ様!」
ロヴィーノさん「うんマジで30だった。エリザのベッラェ・・・」
イヴァンさんの遠吠え「白票噛み面白いと思う!」
エリザベータさんの遠吠え「フランシスorギルベルトorローデさん どうする?」
ロヴィーノさん「本田かむつもりで狩人かみ・・・だと・・・」
エリザベータさんの遠吠え「どうしましょ。ローデリヒさんかんでみてもおもしろいかも」
ロヴィーノさん「アントーニョ忘れんなよ >フランシス
あとローデリヒ狼なら、俺めっちゃ殴りすぎだろーがwww」
エリザベータさんの遠吠え「えっそんなにすぎてた?!100になるまで待ってたつもりだったのに…
ごめんなさい。ちょっと早めに行動するようにする。重いのかしら。」
フェリシアーノさん「ううん、護衛成功かっこいいよ! 明日は誰噛むのかな…フランシス兄ちゃん噛まれナタちゃん●が一番危ない?」
イヴァンさんの遠吠え「ローデリヒ君 僕に●くれないかなぁ」
アントーニョさん「ロヴィーノおつかれさんー」
ロヴィーノさん「イヴァンとナターリヤなら、イヴァンのほうが黒いそんなパッション」
ローデリヒさんの独り言「役職噛みましょうよ、狼><」
フランシスさんの独り言「ロヴィーノごめんね、グレランで良かったかぁこれ
うーんそうだよね狩人フェリで逝ってる可能性もあるよね
ぐぬぬ・・・お兄さん指定展開が身に沁みついてるんだよねコレ

>ローデが狼なら、ロヴィと菊ちゃんならロヴィの方が
ラインあるかなって思っちゃったの。ごめんー!」
イヴァンさんの遠吠え「ゴメンね。30秒切りそうだったから勝手にかんじゃった。」
ロヴィーノさん「ほらー やっぱり。しかもこれ狩人お前とか・・・やっぱ俺吊られ損じゃねーの。遺言イヴァンあってた。」
エリザベータさんの遠吠え「本田さんかんだはずだったんだけど・・・・」
ルートヴィッヒさんの独り言「たしかにイヴァンは気になるけど占うところじゃない…。」
エリザベータさんの遠吠え「??? イヴァンさんもしかして昨日かんでくれた??」
ロヴィーノさん「お疲れさん。
死体なしでもねぇのに指定にマジでびっくりしたそんな素村だぞ、このやろー。」
3日目の夜となりました。(15/01/18 01:53:47)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん8 票投票先 → イヴァンさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
イヴァンさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
本田菊さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ゲームマスター「ルートヴィッヒさん、投票をお願いします。」
アントーニョさん「即抜かれる狩人でごめんなー」
フェリシアーノさん「確○作りでルートがエリザさん占ったりしてくれないかな…と思ったけど○作ってる暇ないのか」
本田菊さん「そうなりますね。>フランシスさん
ただ、囲いが全く無いとも思えないので、暫定グレーも役職もでも吊る事を考えてくださいね」
ロヴィーノさん「あと、一応つっこんでおくと、なんで3日目から指定なのか。
グレランで票みようとしない系霊能。なら指定で俺で1吊りミス。
マジでがんばれよな。」
ナターリヤさん「ここでグレー噛みをしてくる意味。霊能も占いも噛む気がないのか。
占いに狼混じりを示唆?」
フランシスさん「ヤメテwwwエリザったらもうっ////超非狼///」
エリザベータさん「ルート君が偽ならっていみよ。ギルベルトの反応を白いと見て>ローデさん」
イヴァンさん「あ、投票理由貼り忘れた。
投票:フェリシアーノ君
投票先はテンプレ系を狙ったよ。発言の厚さ的にアントーニョ君と迷ったけど、
こっちのほうが最低限のことしか言ってないよね?
でも投票してから、ナターリアったら縦読みであつかっただけって気づいて うわぁってなったんだ。

こんな感じでナターリアが? って思ってたけど、ロヴィーノ君指定把握。」
フランシスさん>エリザちゃん
アントン死んでる死んでる
エリザベータさん「指定進行ね。組織票防止、狩人保護ならいいと思うわ。
明日からグレーつめていく。フランシスの指定さくさくしてていいわね。」
ギルベルトさん「アントーニョ死んでる上に、ルッツの占い先>エリザベータ」
ロヴィーノさん遺言すんなら、ローデリヒは悪いけど初日の出方は怪しすぎる。
ルートヴィッヒのほうが噛まれたら、そのままローデリヒもつってロラしようぜ。
ローデリヒさん「エリザベータ>アントーニョ死体ですし、私占ってません」
フランシスさんあーうーん?ならごめんねー!本指定:ロヴィーノで
ちなみに、占いが真狂且つ囲いいっさいないなら
ロヴィーノが村人なら、残りイヴァンとナタに2wになるよねこれ?
本田菊さん「グレー噛みですか…?
で、霊能から○、と、狩人が真を護衛していると思って先に狩人候補をかじって確実に占い機能を潰そうと思った感じでしょうか?
ただ、真狼の可能性が高まった気もします。
役職も暫定○噛まれないとすると、役職&暫定○に狼陣営多数でしょうかね。」
ギルベルトさん「いや、俺様もそう思ってたから。狂人とかに特攻●食らうと思ってたから>ローデリヒ」
エリザベータさん「ギルベルトは、COの遅さだけではなく、ローデリヒさんを疑う理由が同じなのね。ここは白めかしら。ローデさんの囲いはあるならアントンの法かしらね。」
ロヴィーノさん「気づいてすぐCOしたぜ。お前が投票してたから指定くんなら俺か?とは思ったが、まぁあとで理由くれな。 >髭野郎」
ナターリヤさん「縦読み…ちゃんと縦読みになっていたか?正直自分のとこからみたら崩れててちょっと泣きそうになった>小鳥野郎」
ルートヴィッヒさん「正直二日目の発言だけでは精査しきれん。占い位置でないと思ったのはイヴァンだ。
気になると思ったのはアントーニョ、本田、ロヴィーノあたりだったが…。
狼見つけられずすまないとは思うが、なにも情報が得られない!なんて日だ!」
ローデリヒさん「アントーニョ占わないでよかったですね」
イヴァンさん「ふーん。ルートヴィヒ君デス占いかぁ。ギルベルト君がすごくニート臭くて囲いなしに見えちゃうなぁ。これでギルベルト君狼だと、すごく、怖いです。」
ギルベルトさん「お兄様も見てなかったぜ!てへぺろ☆」
ロヴィーノさんCOねぇ。ただのトマトむしむし村人。
フランシスさん@150でないなら吊らせてもらってもいいかな?
ロヴィーノさん「ふーん、グレー噛まれんのか。アントーニョ、俺を置いていくなよ!?
で、ジャガイモ野郎は偽でもあって囲いは不憫兄貴のみ。○噛まれと。」
ギルベルトさん俺様視点ルッツに全く囲いがねぇんだけどYO
エリザベータさん「灰噛み?随分弱気な噛みね。真偽ついてないのか、護衛ついてそうな場所を噛みたいのか。
そしてフェリちゃん○なのね。つりミスは@1まで。」
ローデリヒさん「ギルベルト>貴方は初日にお祝いに吊り上げる場所だと思っていました」
ナターリヤさん「【占い2人】
ルートヴィッヒ:兄貴にデレ過ぎ
ローデリヒ:グレランに参加しないなら何をするのかと

この長い夜兄さんのことを考えていたら占いなんて見ていなかった」
フランシスさんじゃあ仮指定:ロヴィーノ COあるー?
ギルベルトさん「本田は割とちゃんと気づいてるな。ナターリヤは色が見えねぇ
イヴァンとアントーニョはまだ見てねぇ」
イヴァンさん「占い君たちどっちも信用度が高くないんだよね。
ルート君は占い先的に、ローデ君は速度的に。今日期待、かな?」
ギルベルトさん「占いはルッツ>ローデリヒか。挨拶も遅くない。
ただ、ローデリヒはCO遅いな
ルッツは俺視点囲いなし。エリザベータも変な素振りはなし
ルッツには違和感特にねぇな。
ローデリヒは、俺様に囲いあるって言い方が、俺様初手囲い見てんのか。ほう、と思ってるぜ
俺様確実に囲うなら、ルッツ狼のほうが確実に囲えると思うんだがよ?
ルッツも縦読みありがとうなー!ケセセー!!」
ナターリヤさん「投票は兄さんに。愛の投票。初日のグレランなんて、寡黙気味のところ投票してしまうものだろう。ぶっちゃけ私が一番寡黙ryというのはさておき。兄さんは全て1行発言、それと、しょっぱな囲いでもない限りここで一匹吊りたい、発言がちょっと謎です。しょっぱな囲われてても一匹はほぼ確実にグレーにいますよね?狼が占いに出て相方囲っていない限り。狂人が狼を初手で囲っていたとしても相方を吊れば良いだけです。何かが、見えているんじゃないかと思わせる兄さんのミステリアスなところが素敵。」
本田菊さん「占いは早さ諸々から見て
ルートさん>ローデさんですね。どっちもゲルマン組ですか。
ところで、◆ローデリヒさんの「グレランにはもちろん参加しますよ」がどういう意味か分かりませんでした。
予告票しない、と言う意味なんでしょうかね?これ。
ただ、ルートさんも自分の○であるギルベルト君を構い過ぎです。
自分の○なんて放っておきなさい」
ロヴィーノさん「ルートヴィヒ:
挨拶してから、さっくり10秒でCO.挨拶はさみの理由もあり。
ムキムキジャガイモなのは気にくわねぇが占いとしては普通に見えるぜ。
縦読みもうまいな。しいていえば、あの遅さの対抗をさっくり狂人で見て
それでいいのか?慎重なお前(RP)はどこいったよ。まぁ対抗狼あまり
見ねぇのも分かるんだけどな。狼狙う・予告なし、他はつっこみどころねぇ。

ローデリヒ:
挨拶する余裕があって何で20過ぎCOだし。
少々遅くなって…って謝っちゃいるが、正直フィルターはかかる。
2−1なのと潜る気だった狂人ならむしろあえて後からCO?って意味で
CO数的には真狂みても、ここが偽なら狼も見ていく位置だな。
グレランに参加とか他に何があんだよ、このやろー。
占い先についてとかの発言はねぇのな。

ギルベルト:
うざい。日記、一人楽しすぎるだろ。(こいつだけはコメントしてやらないと逆に不憫な気がした」
フェリシアーノさん「うええ狩人即抜きつよい…アントーニョ兄ちゃんお疲れ様!」
ギルベルトさん「投票はナターリヤだぜ
非狩人め狙って投票したな。
気になったと言えば、言い方がちと霊能偽をちょっとでも見てるような感じがしたな
とりあえず、縦読み乙。俺様栄誉賞をやんぜ!ケセ!

て、フェリシアーノちゃん吊ったのか?
発言の「ルート挨拶挟みだけど挟むとあれくらいが普通なのかな?」て狼なら、言うと思うか?
仲間で質問しあうだろ、普通。そう思って投票しなかったんだがな」
ルートヴィッヒさん「アントーニョェ…。」
フランシスさんエリザベータさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん 1 票 投票先 → フェリシアーノさん
ルートヴィッヒさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん 3 票 投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん

フェリシアーノさん 5 票 投票先 → イヴァンさん

え、グレー噛み?何で?
アントーニョさん「噛まれたわ(´∀`)」
ナターリヤさん「噛み遅いぞ。大丈夫か。そして、グレー噛みねぇ…。」
エリザベータさん「占いはルート君>ローデさんね。
遅さだけでは決めうつつもりはないけど
>ギルベルトは吊る場所じゃないんですかね囲いありそうです
対抗狂人でみてるんでしょう?それで初日の○を囲いってみるのはどうなのかしら。」
本田菊さん「◆フェリシアーノ「囲いかどうかは3日目の占いさんと○の貰いの様子から見てもいいと思うんだー
噛まれなかったら吊ろう(RP」が、真狼確信してる感じがして気になりました。
初日から確実に囲われるとも限らないですし。」
ギルベルトさん「おっと、アントーニョか。俺様そこ見てねぇんだ」
ルートヴィッヒさん◆アントーニョさん「えー、1-1やとおもたら2-1かいなぁ ルートも割とおそめや思うけど
いくらなんでもローデは大分おそいわぁ真をすっぱり切るわけやないけど結構出遅れたなぁ俺の中では」
◆アントーニョさん「腐乱は出方ええとおもうわー ここ軸でええんちゃう?ここ偽やったら俺一生トマト食えんわぁ」
占いの動向をしっかりと観察できているようだ。俺は10ぴったりで出たつもりだったが?
RPのせいか「霊能軸でいい」とは随分と楽観的だなと。
それからアントーニョは後半の発言稼ぎのような類のものも見受けられた。
何か役を持っているのではと思って占ったぞ。
ローデリヒさん0票から、本田かアントーニョの2択。確かに私は遅かったんですよ。
ただそのことを何度も確認するように発言しているのが、単なる稼ぎに思えます。
なので本田を占っておきますよ。票入っているところは吊る場所でしょう。
1COにしたくない、とは。では貴方は私を何と見ているのかはっきりしなさい
ロヴィーノさん「投票はバカ弟にしたぞ。RP?村が勝てばいいんだよ。
2−1で出方がスタンダード?この貴族の遅さ気づかねーとか
明らかに怪しすぎるだろーが。
ルートヴィッヒの野郎には挨拶はさみであのくらい?とか言って
ローデリヒにはお上品・・・?すげぇ違和感すぎてな。」
エリザベータさん「投票はフェリちゃんね。
ルート君より遅いCOのローデリヒさんには突っ込んでない。
それに初日から「占い噛まれなかったら吊ろう」はちょっと違和感なの。
イヴァンさんもテンプレ気味で気になったけど、グレランへの意気込みがあったから
フェリちゃんの方にしたわよ。」
フランシスさん霊能CO!フェリシアーノは天使(〇)だったよ!
ナターリヤさん「思い切って、兄さんに投票した。どうしたの?って聞かれたくて。」
ロヴィーノさん「おせえ!!どうした!?」
ルートヴィッヒさん占いCO。アントーニョは○だった。
エリザベータさん「おはようギルベルト、スコーン焼いたけど食べる?黒くないわよ。」
フェリシアーノさん「回線大丈夫?」
イヴァンさん「おはよー! 」
本田菊さん「おはようございます。投票はフェリシアーノ君へ」
ローデリヒさん占いCO! 本田は○です
ギルベルトさん「俺様最強☆」
ロヴィーノさん「ギルベルト、いつまで俺の頭の上にいんだよ、かっつぉ!(RP」
3日目の朝となりました。(15/01/18 01:48:03)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> イヴァン <<<
ロヴィーノさんの独り言「どうした??」
フランシスさんの独り言「ちょ、大丈夫?」
ロヴィーノさんの独り言「40」
ロヴィーノさんの独り言「おーい」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんそのエリザさん白い粉被ってるけど狼さんであります!
7匹の子ヤギみたいに食べられちゃうよー!」
ルートヴィッヒさんの独り言「うーん。」
フランシスさんの独り言「菊は目を付けるところがいいんだよね、だから放置したい
無難目狙うならロヴィ、イヴァン辺りかな」
フランシスさんの独り言「うーん、ルートが真狂、ローデが真狼、かなぁ」
フランシスさんの独り言「フェリシアーノはお疲れさまー!さーてどうしよう」
フランシスさんの独り言「とりあえず、エリザのギルちゃんに関する発言は白めーっと」
アントーニョさんを占います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
フランシスさんの独り言「イヴァンのギルちゃんニートで占ったのこと怒ってるのどっちでとろうかな?」
イヴァンさんの遠吠え「グレー噛むなら噛み先はお願いー」
エリザベータさんの遠吠え「じゃあつれなさそうなところでいいかしら?」
エリザベータさんの遠吠え「白票噛みって?漂白かしら。漂白するならもうちょっと後ね」
イヴァンさんの遠吠え「狩人さんは分かんないやぁ。ギルベルト君は最後まで残すかな。胃痛的な意味で」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんがカリウドさんだ!ルートも頑張ってね!
ローデリヒさんとエリザさんもHEおめでとう〜!ナタちゃんは…どんまいだよ…」
フランシスさんの独り言「菊ちゃんーローデはライン切り細かすぎ、あるならローデーロヴィかなぁ」
アントーニョさんの独り言「ルート護衛するわー」
ルートヴィッヒさんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
エリザベータさんの遠吠え「霊能噛みだと囲いがあることですけそうで怖いわね」
イヴァンさんの遠吠え「僕の投票数的にルート君チャレよりは霊能チャレ押しかなぁ。白票噛みでもいいよ。」
ナターリヤさんの独り言「わかめもでは崩れてないんだがな…。」
エリザベータさんの遠吠え「適当にグレーorルート君チャレンジ。」
本田菊さんの独り言「フェリシアーノ君お疲れ様です。
ふむ、普通に考えたら占い抜きにきますかね。」
ナターリヤさんの独り言「え、そこ吊れたのか。私吊れたと完全に思っていたぞ。お疲れ様だ。
あと、縦読み崩れた泣きたい。両縦読みって崩れるとあんなに醜い物か…。
願わくばみんなのログでは崩れてませんよう・・・に・・・。」
イヴァンさんの遠吠え「わー危なかったぁ。さっくりルート君抜くー? 白票噛みるー?
霊能抜いちゃうー?」
エリザベータさんの遠吠え「 」
フランシスさんの独り言「何でそこなの?フェリシアーノが狩人じゃないことを祈るお時間です!」
エリザベータさんの遠吠え「どうしましょね。チャレならルート君だけど。
イヴァンさんは占われなさそうな票数ね」
ロヴィーノさんの独り言「どうみても貴族が遅い。挨拶してなきゃまだ更新か?って思うが。
ルートヴィッヒ食われたら、ローデ吊ってグレランGOしてぇ。」
フェリシアーノさん「お疲れ様ー!発言稼ぎ乙であります☆」
本田菊さんの独り言「え、投票されていないだと…」
ゲームマスター「フェリシアーノはお疲れなのである」
ロヴィーノさんの独り言「スタンダードな出方とかいってる時点で怪しくてな。お疲れ様。」
フランシスさんの独り言「バッシュごめーん!!すごく遅くなっちゃったー!
そしてまさかのフェリシアーノ釣れェ」
2日目の夜となりました。(15/01/18 01:42:29)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん5 票投票先 → イヴァンさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ナターリヤさん
フランシスさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ナターリヤさん2 票投票先 → イヴァンさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ナターリヤさん
アントーニョさん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん3 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「フェリシアーノさん、フランシスさん、本田菊さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ギルベルトの日記を見て、ルートがぐれないわけはない」
ギルベルトさん「おもしろい考え方だな>フランシス」
フランシスさん「やだフェリシアーノ積極的/////そんな子も嫌いじゃないよお兄さん」
ナターリヤさん「小さな頃から貴方だけを見つめて来ました。兄さん、貴方への愛は誰にも負けないと、小
鳥のようにぴぃぴぃ泣いていたときからずっと思い続けていました。貴方が周りの、小鳥
野郎だとか要らないものをほしがる度に、私で良ければ何時でもわたすのにと思って、野
郎どもなんかじゃなくて、私の方を見て。誰よりも貴方を守ってみせるから。しかし野郎
お前、今日は誕生日とのことだったな。兄さんが怖い?ふん、まぁいい。だが、兄さんお
めでたいことに、私達は今日結婚するのですよね知ってます。だからまぁ、ゆっくり休め」
ルートヴィッヒさん「兄さんがかっこいいのは知ってる。だからうるさい。」
イヴァンさん「ギルベルト君がすごく村ぇ」
エリザベータさん「う・ざ・い☆>ギルベルト」
フェリシアーノさん「人外はさっくり吊っちゃうであります 狩人さん頑張」
ロヴィーノさん「おい何でお前、俺の頭の上にいんだよ…ちくしょー
め。まぁバカ弟とかよりはマシだけどベッラと近く
でなくて、左にはお前のmkmk弟だし、右は迷子貴族
とか何の罰ゲームだよ!?真ん中のこの位置ってど
う考えてもお前がいたほうがいい位置じゃねぇの。」
本田菊さん「挨拶順から見ても、フランシスさんの前に挨拶してるローデさんがCOは遅いんですね。これ」
ロヴィーノさん「とにかく初日はグレランだな。狩人は頑張れよな。
んで、霊はさっくりでてるしこの配役で2−1、真でみるから
占いはさっさと黒ひいてラインみせろよな。チギー!」
アントーニョさん「ギルちゃん初日から日記とかとばしてんなぁ(´ワ`)」
ナターリヤさん「2−1確認。ローデリヒは少し遅かったか?
ルートヴィッヒの兄への愛を見て私ももっと兄さんへの愛を囁かねばとry
2−1、かつフランシスは挨拶も遅いわけでもない。この村の編成を考えても、フランシスは真で見ていいだろう。
占いも被り、霊能無駄占いもなし。グレー狭めだがざかざか人外を吊り上げれば無問題。狩人?気合いで生きろ。
占いは2−1なら真狂>>真狼か。ローデリヒが少し遅めだったのが少し気になるが。」
エリザベータさん「やだ腐乱してるの>アントーニョさん
まあ、グレランしかないわね。囲いがあったとしてもギルベルトのみ。さっくり狼吊り上げるわよ。」
ギルベルトさん俺様今日もかっこいいぜー!セーッセセセセセセセセセ!!!
イヴァンさん「ともあれ今日はグレランかぁ。しょっぱな囲いでもない限りここで1匹は吊りたいよ。」
ローデリヒさん「グレランにはもちろん参加しますよ」
フランシスさん「ふんふん、ルートはさっくりローデリヒ狂人で見るのかぁそっかぁ
あーこれ俺いっそのこともう少し遅めにしても良かったかな。
それで占いに3COあぶれたかも」
フェリシアーノさん「囲いかどうかは3日目の占いさんと○の貰いの様子から見てもいいと思うんだー
噛まれなかったら吊ろう(RP」
ルートヴィッヒさん「霊能は真で見ている。対抗狼も見ていない。
エリゼベータが村ならば2W潜んでいる。
積極的に狼を狙いたい。もちろん狐がいないのだから予告票はなしだ。」
ギルベルトさん「俺様による俺様の俺様のための日記

2015年1月18日日曜日
今日は俺様の栄誉ある誕生日だぜ!!ケッセセセセセー!!!
参加してくれたお前らは俺様が!特別に撫でてっやんぜー!(イヴァンとナターリヤは除く)
日曜日に誕生日たぁ、縁起がいいじゃねぇの!!
とりあえず、お前らは、俺様に!褒めろ!称えろ!跪きやがれ!!
……あん?ルッツがいねぇって?……ルッツは、仕事で忙しいんだとさ…すんすん
別に泣いてないんかねぇYO!これはだたの汗だYO!!………ケセ、しょっぺぇ

追伸:ルッツ忘れてたとか言えねぇ…!!」
イヴァンさん「スタンダードなら 真狂-真だねぇ。レアケは考えたくないけど 狂狼―真の恐怖ががが」
本田菊さん「ギルベルト君は吊るところ。了解です。>ギルベルト君
暫定○ですが、ルートさんがちょっとでも信用落ちたら貴方から吊りましょうそうしましょう」
アントーニョさん「誤字とかしらん子やし(震え)」
エリザベータさん「2−1ね。ちょっとローデリヒさん遅すぎるから真なら挽回して頂戴ね。
真狂-真めでみるけどまぁこのカオス村で記念村ってのがなんかフラグっぽくていやよね(まがお」
ロヴィーノさん「10の時点でmkmk芋野郎が占いCO、そのちょっとあとの霊能。20でやっと貴族はCOなんだよ。さすがに遅い・・・悪いけど疑いながらいくぞ、このやろー。」
アントーニョさん「腐乱は出方ええとおもうわー ここ軸でええんちゃう?ここ偽やったら俺一生トマト食えんわぁ」
ギルベルトさん「そういえばルッツいたのか!(驚愕)俺様視点ルッツに囲いはねぇな」
ローデリヒさん「少々遅くなってしまったのは申し訳ありません。諸事情です。
ルートヴィッヒは狂人でみておきます」
フェリシアーノさん「ルート挨拶挟みだけど挟むとあれくらいが普通なのかな?
ローデリヒさんはすごく…お上品だよー…フランシス兄ちゃん?妄信した(まがお)」
エリザベータさんギルベルト?少しお口チャックなさい?(にっこり
本田菊さん「ふむ、2-1とかスタンダード展開爺は認めません。
ローデリヒさんは少し遅めですね。
で、COするのは1COにしたくないところだと思っておきます。
2−1ですし、霊能はまあ真目で。
ただ、この村なので色々お察し。」
アントーニョさん「えー、1-1やとおもたら2-1かいなぁ ルートも割とおそめや思うけど
いくらなんでもローデは大分おそいわぁ真をすっぱり切るわけやないけど結構出遅れたなぁ俺の中では」
エリザベータさん「っと、2−1ね!ローデリヒさんは囲いなしっと。お隣で嬉しいです///
フランシスはローデリヒさんより早いCO、ここ真でうつわ。
ローデリヒさんはちょっとCO遅かったけどどうしてかしら。」
ロヴィーノさん「朝に挨拶してるってことは寝坊でもねぇし。何で遅くなった? >ローデリヒ
まぁこの配役だから真狂ー真だろう…で見てはいくけどな。」
ギルベルトさん「2-1確認したぜ。今のところ真狂でみておくぜ。噛みとかで狂狼とか見ていきてぇな
霊能は盲信だな。頼りにしてぜ、フランシス」
フランシスさんそんなギルちゃんのこと、俺嫌いじゃないよ!>ギルちゃん
さー今日は一発グレランでお願いねー!
ルートヴィッヒさんあなたを吊るなんてそんなむごいこと、この俺にできると思うのか!兄さん!
ローデリヒさん「おやまあ、ギルベルトは吊る場所じゃないんですかね囲いありそうです」
イヴァンさん「2-1展開だね。テンプレート。ローデリヒ君はちょっと遅かったね。霊能君より遅いよ。
ルートヴィヒくんはどうしてギルベルト君うらなったの? そこ絶対ニートだよ!(RP」
ルートヴィッヒさん「少人数村だから特攻対策にと挨拶を挟めてもらった。
対抗はローデリヒだな。狂人で見ておくぞ。」
フェリシアーノさん「2−1・・だと・・・?出方だけはスタンダード把握だよ!」
フランシスさん「あれま。占い1COだけかー真だといいなーって思って出たらローデリヒも占いなんだね。把握したよん」
エリザベータさん「コピペふっとんでびっくりしたわ。ちょっと体感朝早かったかしらね?
ルート君のCO把握よー。○進行さっくりCOよろしく!」
ロヴィーノさん「って、おいローデリヒ。お貴族様遅すぎるだろってこれはつっこんでいいよな。
とりあえず2-1まで把握だけどよ。」
ギルベルトさん俺様占いやがったwwwwwwwwwなんでだYO!誕生日村だからこそ、俺様占わずに吊るところだろうがYO!!!
ナターリヤさん「占い1CO把握した。小鳥野郎に何故狼判定が出ない(まがお
霊能も出て来い」
本田菊さん「占い1だけですか?」
ローデリヒさんおや私が占い師ですか。ギルベルトはお祝いに吊る場所なので占いませんよ。
隣に来てもらいましたし、エリザベータを占っておきますよ。
味方でしたら心強いですし、迷っていたらしっかり導いて貰えそうですしね。
挨拶は挟んでおきますね。特攻よけです。
フランシスさん【指定役から】霊能日記【マジカルストライキ☆】

見たい魂の色の相手:誰でもいいよ
初日死体:初日先生(占い持っていっちゃいやん☆)

霊能来ちゃった指定役いやー!お兄さんストライキする
つもり満々だったのにぐすぐす。とりあえず出る条件まとめるよー!

☆初日10秒ほど待って●見えなかったらさくっとCO
☆もし初日●展開だったらCCOありなら出て指示、COなしなら
 さくっと潜るよ。俺噛まれなかったらグレー狭めもできるしね!
イヴァンさん「占い君はCOお願いねー」
ロヴィーノさん「20までまっても1−1のままだった件。不穏ェ」
ルートヴィッヒさん兄貴の誕生日にあなたを占わないわけがない。いつもいつも
さわがしい人だからな、きっと今夜もさわがしく、村のみ
んなにうざがられるのだろう。誕生日だというのにかわいそうな人だ。
おなじ場所で、そしてあなたのもとで育てられたことに
めいっぱい感謝をしようと思う。
でもいつもあなたが良い人だとは限らない。たまにあの人は
とてつもなく悪い顔をする。そう、口が上手いんだ。
うそをつかれるのはいやだから俺自身の手で中身を見ようと思う。
ローデリヒさん占いCO! エリザベータは○です!
アントーニョさん「文字化けとかしらん子やで(ふるえ)」
フランシスさんはーい!☆霊能CO☆しまーす!
フェリシアーノさん「10過ぎたよー」
本田菊さん「どうせ2−1と言う素直な展開じゃ無いって爺知ってます。」
ゲームマスター「他はないのである>該当者」
ルートヴィッヒさん占いCO。兄さん(ギルベルト)は○だった。
エリザベータさん「おはようよ!ふらいぱーん☆」
アントーニョさん「とりあえず挨拶しとこか、おはようさん  
まあここに初日犠牲者がころがっとる意外はええ朝やんなぁ だって今日はギルの誕生日やし
とくにフェリちゃんもロヴィもこの村にいてる 天国やんなぁ」
ギルベルトさん「朝一ェ」
ナターリヤさん「朝目が覚めて真っ先に思い浮かぶ、兄さんのこと。」
本田菊さん「おはようございます。11>9>7>5>3>1 5吊りですね。GJが出てもすぐには吊りは増えません。」
フランシスさん「ボンジョルノ―!お兄さんが朝をお知らせ!」
フェリシアーノさん「おっはよーう!小鳥さんのように黄色い俺が夜明けのお知らせだよー!」
アントーニョさん「ギルは&#161;Feliz cumplea&#241;os! 、トマトいる?いる?(´ワ`)」
ギルベルトさん「俺様による俺様ための俺様の朝一だぜ!!」
ローデリヒさん「グーテン、目覚めの音楽 っベートーヴェン/ヴァイオリンソナタ第5番「春」」
イヴァンさん「おはよー! 朝は寒いねぇ。夜はもっと寒いよ。」
ルートヴィッヒさん「会いたかったー!会いたかったー!会いたかったー!きーみーにー!byGER48!」
ロヴィーノさん
ギルベルト、Auguri!まぁこれからもよろしくしてやらねーこともねーぞ。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/01/18 01:36:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イヴァン <<<
ロヴィーノさんの独り言「フビーン」
本田菊さんの独り言「まさかのwww」
ルートヴィッヒさんの独り言「知ってた。」
ギルベルトさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「もしかして:アーサーいないことに気が付いていなかったのである」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェ、朝一だけで他は制限ないよね?」
本田菊さんの独り言「GMがアーサーさんするかと思ってたのにバッシュさんとは意外でしたね」
ゲームマスター「●供養だったりな」
本田菊さんの独り言「おはようございます。11>9>7>5>3>1 5吊りですね。GJが出てもすぐには吊りは増えません。」
ゲームマスター「ギルベルトの愛し、愛され模様が伝わってくるのである。」
ローデリヒさんの独り言「バッシュが占いであればいいんですがね」
アントーニョさんの独り言「&#161;Feliz cumplea&#241;os! 」
ギルベルトさんを占います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
イヴァンさんの遠吠え「これで8吼えー 吼えは少な目に」
フェリシアーノさんの独り言「占い師さんか語れる役職だったら初日に占ったのになーつぇっ」
イヴァンさんの遠吠え「そっか。●のときのCCO容易しなきゃだねー」
エリザベータさんの遠吠え「そうね♪ごるから●きたらクロスカウンターするわ♪」
フェリシアーノさんの独り言「これでギルベルトが狼さんだったら面白……なんでもないよう!!」
本田菊さんの独り言「1行で大丈夫そうですね。」
イヴァンさんの遠吠え「グレランの入れ先決まったねー(ネタ)
とりあえずせんぷくぷくー」
本田菊さんの独り言「おはようございます。11>9>7>5>3>1 5吊りですね。GJが出てもすぐには吊りは増えません。」
エリザベータさんの遠吠え「いいんじゃないかしら?(にっこり」
本田菊さんの独り言「占いCO 不憫なギルベルト君 ●

まあ、今日は全員ここ占ってるんじゃ無いですかね?
狐居ない村ですし、呪殺云々も無いですからある意味安心して占えますし。
ほら、お祝い村なのにグレランで吊られたら可愛そうかな…と言う爺の仏心ですよ。
まあ、●だったのでご愁傷様ですが。
供養供養」
フェリシアーノさんの独り言「ニートであります!改めてギルベルトBuon Compleanno〜!」
ゲームマスター「皆の者、役職を確認するのである。
また、キツネはいないが、吾輩の村は基本的に朝1は1行で頼むのである。」
フランシスさんの独り言「素村1回も来たことないんだけど!!!何で!?」
ナターリヤさんの独り言「素村か。兄さんへの熱い思いを縦読みにしようかとも思ったが朝一1行に注意だな」
イヴァンさんの遠吠え「えっと、全力でギルベルト君を吊ろう同盟でいいかな?」
フランシスさんの独り言「ちょwwwww本当にお兄さん役職しか来ないよ!主に狼と霊能と狩人しか来ないんだけどー?」
本田菊さんの独り言「あ、始まってました。そして安定の村人」
イヴァンさんの遠吠え「わぁ。来ちゃったぁ。」
ローデリヒさんの独り言「おやまあ」
ロヴィーノさんの独り言「まぁ確率的に、だいたいこれだよな!チギー。」
ギルベルトさんの独り言「愛してるニート」
エリザベータさんの遠吠え「きゃー よろしくねイヴァンさん」
ルートヴィッヒさんの独り言「これはひどい。」
ギルベルトさんの独り言「にいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/18 01:31:33)
ルートヴィッヒさん「宜しく頼む。」
ルートヴィッヒさん「よかった、あなたもニートという自覚があったのだな。>兄さん」
ゲームマスターでは、始めるのである。
フランシスさん「ひどい!!>バッシュ」
エリザベータさん「バッシュさん、幹事ありがとうね!」
アントーニョさん「よろしゅうなー ふそそそそそそそ」
ロヴィーノさん「エリザベータがカラフルなベッラ >アイコン」
フランシスさん「>ギルベルト
自分で認めるのww?いいけど」
フェリシアーノさん「GMはバッシュだね、改めてよろしくね!」
ゲームマスター「こちらは、セダーンだがな>フランシス」
イヴァンさん「善処します。考えます。また今度>ナターリア」
ギルベルトさん「なるほど、自宅警備員仲間か」
ギルベルトさん「GMが華麗に俺様守ってるんだけど!お前には俺様栄誉賞やるぜー!!>GM」
フランシスさん「あ、良かったバッシュ!よろしくー!」
ナターリヤさん「宜しく頼む。兄さんは結婚しましょうそうしましょう」
本田菊さん「よろしくお願いしますね」
イヴァンさん「あは。よろしく。」
フランシスさん「GM誰かな?モナとかマシューだと俺うれしい!アーサーはオカエリくださーい!」
ゲームマスター「ギルベルト周りということで、ちょっと特殊に吾輩で行くのである。」
ロヴィーノさん「よろしくな。」
ローデリヒさん「よろしくお願いします。ところでここはどこでしょう」
エリザベータさん「よろしくね。ギルベルトはまぁ、おめでと。」
アントーニョさん「↓トマトぶつけんでー」
ゲームマスター「抜かなくていいからあああああああああ」
ギルベルトさん「了解したぜー。よろしくな、ケセセ」
イヴァンさん「↓ まつ毛抜きぬき」
ゲームマスター1:30更新確認できたら、キツネなし村始めます。
フランシスさん「あんまりGMちゃんいじめちゃダメよー?」
ギルベルトさん「GMの誤字に7ツッコミだぜ!!」
アントーニョさん「同損しましょう(同村しようとは言っていない)」
フェリシアーノさん「同損」
ゲームマスター「みんなひどい」
ロヴィーノさん「同損」
ゲームマスター「同村の誤字です><」
エリザベータさん「同損」
アントーニョさん「同損」
ギルベルトさん「同損」
ナターリヤさん「同損」
上祐史浩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イヴァンさん「同損」
フェリシアーノさん「ヴェッヴェ、今日はギルベルトの誕生日なんだ!Buon Compleanno!」
ゲームマスター「こんばんは。そして、仮ネームでないので、さようなら。
また、名前変えられてRPできるなら同損しましょう」
エリザベータさん「フライパーン!GMちゃんはやくふらいぱーん!」
ナターリヤさん「つい乗ってしまったじゃないか。だがしかし反省も後悔もしていない」
エリザベータさん「wwww」
ローデリヒさん「貴方ですか」
ギルベルトさん「上祐はあばよ。俺様の誕生日村によくきたな!!」
イヴァンさん「あ、うん。こんばんわ。」
アントーニョさんGMさんー 変な人蹴ったってー
ロヴィーノさん「おい不憫の祝いに変なのまできたぞ、ちくしょーめ。」
ナターリヤさんお前だったのか
アントーニョさん同村メンバーがふえるよ やったねギルちゃん!
上祐史浩さん私だ
ギルベルトさん「うっわ、男女にスカートだけしかはかねぇ野郎もいるじゃねぇか!こりゃ傑作だぜー!
お前ら性別逆の方がいいんじゃねぇの?ぷくくー!!(RP)>エリザベータ・ローデリヒ」
上祐史浩さん」が村へやってきました。(15/01/18 01:26:00)
ナターリヤさん「ふん、兄さんと私が結婚して永遠に一緒にいればお互いの利害は一致する。かまわん。兄さんは私とこっちで結婚しましょうね兄さん>ギルベルト」
本田菊さん「ギルベルト君にゆかりがある人が揃った感じですね」
フランシスさん良かったねギルちゃん!1人じゃないよ!!
イヴァンさん「ナターリアはかえってえええええええええええ(RP」
ローデリヒさん「では、私でいきましょう」
イヴァンさん「ギルベルト君 お誕生日おめでとう。ぼくんち行きの切符をプレゼントするね。
往復とか言うサービスはないよ。」
ルートヴィッヒさん「兄貴の誕生日祝い村だというのに俺がいないのはおかしいだろう。」
ギルベルトさん「ナターリヤ、俺様を助けるつもりはねぇだろうが、イヴァンなんとかしてくれ>ナターリヤ」
9さんがローデリヒに名前を変更しました。
エリザベータさん「仕方ないから、祝ってあげるわ。ついでだからね、つ・い・で。」
ロヴィーノさん「別に俺はアントーニョとバカ弟がいくって言うからきてやっただけだからな。チギー!」
2さんがエリザベータに名前を変更しました。
ナターリヤさん「兄さんの素敵なお姿が見えたので兄さん結婚。誕生日の小鳥野郎はまぁ精々兄さんの役に立ってくれ。誕生日プレゼントとして兄さんとの結婚式に招待してやらんでもないぞ。」
7さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
エリザベータさん「wwww」
フェリシアーノさん「さくっと変更するね!でも交代したいベッラがいたら遠慮なく言ってほしいな」
3さんがロヴィーノに名前を変更しました。
フランシスさん「あれ?これノッタ方が良かったー?なら、お兄さん2ばーんっ☆」
さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
さんがナターリヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「さすが、誕生日だ」
イヴァンさん「ギルベルト君 みーつけた! あは」
ロヴィーノさん「小鳥860を祝うメンバー…どうしようかな」
本田菊さん「さっくり変更させていただきますね。時間短縮にもなりますし」
アントーニョさん「俺さんばーんやで!」
ギルベルトさん「折角だから、こっちのアイコンにするぜ!ケセセ!こっきの俺様もかっこいいぜー!!」
12さんが本田菊に名前を変更しました。
11さんがイヴァンに名前を変更しました。
フランシスさん「俺もさっと変更しておこうかなーっと。ギルベルトは誕生日おめでとう」
10さんがアントーニョに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん朝は厳密にしっかりと短文でまとめることだ!長々と喋りつづけ
一つの行に収まらず多行になるのはもってのほかだ!縦読みを
行いたいのであれば2発言目以降にしろ!いいか!わかったな!
6さんがフランシスに名前を変更しました。
ギルベルトさん俺様いっちばーん!!
さんがギルベルトに名前を変更しました。
本田菊さん投票は1分までに、ですね。清き1票は早めに入れてしまってこたつでぬくぬく温まりたいものです
イヴァンさん移り気はノンノン、村をするなら集中しなきゃ。
他の子(チャット・スカイプ・他の村)と掛けもちなんてダーメ。ね?
フェリシアーノさん朝から元気なのは結構であるが、最初の発言は1行に収めるように!縦読みはそれ以降披露するのである
本田菊さん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認してきますね」
アントーニョさん狼以外の能力者の能力発動は夜時間にやで。吠えが終わるまでに実行しよな
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
ローデリヒさん言葉遣いはお上品にお願いしますよ。暴言なんてお下品です
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 01:20:31)
イヴァンさん「こんばんわ。村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 01:19:54)
フランシスさん投票は早めにしないとダメですよ。せめて@1分までに。投票先に悩むのが分かるけど・・・いつまでも投票されないとGMの胃が・・・うっ想像したら俺も胃が痛くなってきた・・・
ロヴィーノさんケセセ!この村では92名は使っちゃダメだぜ!人名とかあだ名とかで呼び合おうぜ!
ナターリヤさんシスコピとか、本当意味分かんない。自分の言葉で伝えてこそ、でしょ。
アントーニョさん「こんばんは、村立ありがとうございます ギルベルトの天ぷらいただきます」
エリザベータさんHEROとして、ゲームの掛け持ちや放棄は認めないぞ!あっ、反対意見も却下さ☆
ギルベルトさんヴェヴェ、朝一はスッキリ1行にしようね!縦読みとか、俺目がぐるぐるしちゃうよ〜!
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 01:18:26)
kariさんが7に名前を変更しました。
ナターリヤさん「こんばんは、村建てありがとうございます。Alles Gute zum Geburtstag!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「不憫さんおめでとうございます、こんばんは。
GMさん村立てありがとうございます、テンプレ確認してまいります。」
フェリシアーノさん「こんばんは。深夜の村立てありがとうございます。テンプレいただきますね」
ローデリヒさん「こんばんは、村建てありがとうございます。ギルベルトおめでとう!」
kariさんがに名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ読んできまする」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 01:17:38)
kariさんが3に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは、村立て感謝です。お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 01:17:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 01:17:30)
ロヴィーノさん「こんばんは!村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
エリザベータさん「こんばんは!村たてありがとうございます。ギルちゃんはおめでとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 01:17:22)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 01:17:22)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 01:17:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 01:17:12)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 01:17:05)
ゲームマスター「ギル誕村だよ☆」
ゲームマスターこの時間なので、全員アイコンが変わったら締切りです
ゲームマスター18↑→猫&狐あり
16・17→狐あり
13〜15→狐あり(共有については適当に)
12↓狐なしでいきます

アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html


国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040

その他
オススメ バナナ 1888


GM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。
朝の挨拶1行です-!
言葉遣いが悪い方はBL入りにし、弾くことがあります。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画やツイッターのボットのセリフにされる可能性があります

【禁止事項】*仲良く村できないと思った人はBL入りにし、弾きます。すみませんが、基準は厳し目になります。
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で
  ・朝の最初の発言は1行で!

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。吠えが終わるまでにです。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
初日は早がみ禁止。占いCOするものがいる間は、吠え時間が終わるまで噛まないようにお願いします。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
戻る