過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
前川みく
◆kUNa7HcRWc
[村 人]
(死 亡)
 
 
[自称・キノコ]
ykk33kyy ◆wEJMuaymMk
[人 狼]
(生存中)
 
 
[自称・幸子]
◆NG/5fydUcc
[村 人]
(死 亡)
 
 
北沢志保
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(生存中)
 
 
クラリス
ARSSN ◆ONcG5Dr9ro
[占い師]
(死 亡)
 
 
みりあ
◆GM6sYu/7qM
[人 狼]
(生存中)
 
 
しいたけP
Moroku@ ◆GRRPdDaVH.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】イワナの怪村 〜 142714番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
[自称・キノコ]さんヒャッハァーー!!お疲れ様だァーーー!!
前川みくさん人もいないっぽいからこれで終わりにしとくね
んじゃ、お疲れ様でしたー 1村目から引き続きで参加してくれた
人達はありがとうねー
北沢志保さん「ips細胞は咲さんの専売特許だから・・・」
[自称・キノコ]さんヒャッハァーー!!終了だァーーー!!
[自称・キノコ]さん「動画が上がってる!フヒィ!」
[自称・キノコ]さん「フヒヒ…iPS細胞って知ってるか…<志保」
北沢志保さん「・・・あ、おつかれさまです」
[自称・キノコ]さん「それじゃあお疲れ様…フヒヒ」
北沢志保さん「どうすれば合法的に可奈を妊娠させることができるのかしら・・・」
前川みくさんお疲れ様ー 両方ともグレラン村なったのはごめんね
宣伝は引き続きやってくから人集めは頑張る
どうあがいても人が集まらない状況になったらその時はどうにかする
クラリスさん「それではお疲れ様でした」
[自称・幸子]さん「花京院さん・・・」
北沢志保さん「ぴにゃぴにゃぴにゃぴにゃ♪ぴにゃこらた〜♪」
クラリスさん「イギー、アブドゥル、終わりましたよ……」
[自称・キノコ]さん「しいたけ噛みだったけど取られた…フヒヒ
でもみりあちゃん占い師みるのすごいな…」
[自称・幸子]さん「カワイイボクを最後に食べるなんて、狼さんたちは好きなものは最後まで取っておく派ですね?」
[自称・キノコ]さん「こんな虚しい勝利は無い…仲間がいないなんて…」
しいたけPさん「おつかれさま」
北沢志保さん「可奈とこれで一緒に暮らせる・・・!」
みりあさん「よし占いは抜けたな!」
クラリスさん「お疲れ様でした。そうあれかし」
[自称・キノコ]さん「幸子!?」
人 狼」の勝利です!(15/01/18 01:07:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
みりあさん1 票投票先 → 北沢志保さん
[自称・幸子]さん2 票投票先 → みりあさん
しいたけPさん1 票投票先 → [自称・幸子]さん
北沢志保さん1 票投票先 → [自称・幸子]さん
[自称・キノコ]さん0 票投票先 → しいたけPさん
クラリスさん「寝坊(夕暮れと共に起床)」
北沢志保さん可奈と『国家機密ビーム』してたら寝坊したわ!
しいたけPさん「ちなみにしいたけさんはおいしいよ」
みりあさん「真っ赤なみりあちゃんもいいかも」
[自称・キノコ]さん「幸子…お前だったのか…!」
[自称・キノコ]さん「毒はないんだけど…凄く苦くておいしくはないみたい…」
[自称・幸子]さん「鏡よ鏡、世界で一番カワイイのは誰ですか? 聞くまでもありませんね、当然ボクです!」
クラリスさん「北沢さんが発見されましたね」
みりあさん「一言も喋らず今日を乗り切ろうなんて甘い!」
しいたけPさん「僕の近くに血の匂いが・・・・・・」
前川みくさん「お疲れ様ー 今日で決着かそれともかな」
[自称・キノコ]さん「Hydnellum peckiiの模型を幸子にあげよう…フヒヒ」
みりあさん今日はステルスしてる人を吊るべき!
[自称・キノコ]さん「幸子は…カワイイからな…」
[自称・幸子]さん「犯罪のにおいがしますね >みりあさん」
クラリスさん「みりあさんの臭いはマナの芳香」
みりあさん「みりあちゃんはいい匂いしかしないんだよなあ」
[自称・幸子]さん「ボクが確○なので指定してもいいんですよ? もちろん皆さんが懇願するならですが」
[自称・キノコ]さん「食べて生きのこる確率は限りなく低くて、もし生きのこっても障害が残るよ…」
しいたけPさん「今日0票吊りでいいんじやないか
なんか臭うぜ」
[自称・キノコ]さん「…カエンタケ…赤くて…燃え上がる炎の様な形をしたキノコ…」
みりあさん「じゃあ今日は志保ちゃんに吊られてもらおうか」
しいたけPさん「そこ投票なのか・・・・・
うーん」
[自称・幸子]さん「おはようございます、今朝のボクもカワイイですね!」
クラリスさん「輝子さん狼なら本望ですね
これも主の思し召しでしょう」
みりあさん「ひっそり死んでいくみくにゃんすき」
しいたけPさん「なんという速さ」
[自称・キノコ]さん「こ、小梅…!」
[自称・キノコ]さん「ドクツルタケ…白くて…結構、大きめなキノコ…」
みりあさん「おはよー!」
3日目の朝となりました。(15/01/18 01:03:39)
クラリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しいたけPさんを占います。 >>> クラリス <<<
クラリスさんを狙います。 >>> みりあ <<<
2日目の夜となりました。(15/01/18 01:03:28)
前川みくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
前川みくさん2 票投票先 → [自称・幸子]さん
みりあさん0 票投票先 → 北沢志保さん
[自称・幸子]さん1 票投票先 → しいたけPさん
しいたけPさん1 票投票先 → [自称・キノコ]さん
北沢志保さん1 票投票先 → クラリスさん
[自称・キノコ]さん1 票投票先 → 前川みくさん
クラリスさん1 票投票先 → 前川みくさん
北沢志保さん「可奈は裏ドラ」
前川みくさん「咲真似兄貴かもるのは面白いからもっとやれ」
クラリスさん「駆け巡る脳内物質」
[自称・幸子]さん「ボクは存在するだけでボーナス、つまり赤ドラのようなものです!」
北沢志保さん「キィーっ!(牌をクラリスに投げる音」
クラリスさん「そのときみりあちゃんに電流はしる」
前川みくさん「挨拶遅かった俺に対してなにも反応なかったところ吊るす」
みりあさん「じゃあ罪を償わないと>幸子」
北沢志保さん「あ、それロンです」
クラリスさん「頭ハネです…」
[自称・キノコ]さん「じゃあポンする…フヒヒ」
[自称・幸子]さん「このカワイさは最早罪ですね・・・」
しいたけPさん「吊る相手もいなそうなので、カンで投票します」
クラリスさん「ああなんとはしたない……
ここがソドムでしょうか……」
北沢志保さん「私はレズじゃないわ、ただ可奈とにゃんにゃんしたいだけよ」
みりあさん志保吊りで行こうそうしよう!
前川みくさんノンケは窓際にいってシコれ
[自称・キノコ]さんゴートゥーヘル! ウィズキノコ! アンド ショウコ!
北沢志保さん「今日誕生日のアイドルなんていたかしら(すっとぼけ」
みりあさん「幸子はかわいいからなあ」
[自称・キノコ]さん「メアリーに投票だな…フヒヒ」
クラリスさん「やっぱホモ吊りで」
[自称・幸子]さん「ボクは確定○なので指定しましょうか? 何故って? 決まっているでしょう、カワイイからです!」
前川みくさん「しらぬいです」
クラリスさん「じゃあめあいーさん吊りましょうか」
北沢志保さん私が言ってるのは矢吹可奈!
しいたけPさん「しいたけです」
前川みくさんこれってひょっとして・・・ホモビじゃない!?
北沢志保さんそれは加奈だルォォ!?
クラリスさん「しいたけさんを吊ると干し椎茸になってビタミンDがうれしいですわ」
[自称・キノコ]さん「キノコはもらえないのかな…」
みりあさん今日誕生日の娘を吊ってもいい
[自称・幸子]さん「今井さんはテレビの前で自分が映ることを期待したまま寝落ちしていましたよ >北沢さん」
北沢志保さん「可奈に抱きつきたい」
北沢志保さん「みりあちゃんのかみつくスタイルよりも可奈に甘噛みされたい」
[自称・キノコ]さん「フ…フフフ…私は電信柱の裏に咲く一輪のエノキダケ…」
クラリスさん「そこ以外ともう一人残す人を決めて、あとはロラで」
前川みくさん「おはよー」
しいたけPさん「Pが1人しかいないだと・・・・」
みりあさんはいしいたけさん吊ろう!
[自称・幸子]さん「おはようございます、朝からボクに合えて幸せですね!」
クラリスさん「幸子さんと輝子さんは最終日送りで」
しいたけPさん「おはよう」
北沢志保さん「可奈に乗りたい」
みりあさん「にゃあ」
[自称・キノコ]さんヒャッハァーー!!
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/01/18 00:58:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前川みくさんを占います。 >>> クラリス <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> [自称・キノコ] <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/18 00:58:31)
前川みくさんんじゃ、よろしくねー CO禁止早噛み有ねー
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
[自称・幸子]さん「ボクのカワイさで夢心地なのはしかたがないですね」
前川みくさんじゃあ案山子さん蹴って開始ー
しいたけPさん「おきてますよー」
前川みくさん本田未央
クラリスさん白坂小梅
前川みくさんCO禁止 早噛み有ね
みりあさん「にゃあ」
[自称・キノコ]さん星輝子
北沢志保さん「可奈・・・!可奈・・・!」
クラリスさん「汝の敵を愛せよ」
[自称・幸子]さん輿水幸子
[自称・キノコ]さん「じゃ、じゃあ占いは初日占いを強制するか…?」
前川みくさんんじゃもう点呼しちゃうねー なんか発言どうぞー
[自称・キノコ]さん「グレラン村だって初日に吊られたら狼1が死ぬ…フヒヒ」
前川みくさん「占い→狼占う→狼一人なら閉廷解散」
クラリスさん「全員騙り強制村とかですか? >グレランじゃない村」
前川みくさん8でもグレランじゃない村にすると狼1で即死するパターンあるからね
前川みくさん「しいたけさん大丈夫?w やばいなら落ちてもいいよー」
[自称・キノコ]さん「た、たまには8でもグレランじゃない村が良いな…フヒヒ」
しいたけPさん「寝落ちしてました」
前川みくさん「いや、案山子さんはカウントしてない」
前川みくさん「おかえりー」
[自称・幸子]さん「案山子さんを人数としてカウントしていませんか?」
しいたけPさん「すみません」
前川みくさんもし0:58になっても赤かったら赤い人達蹴って消化に移行するね
申し訳ないけどもそれだけお願い
クラリスさん「みくにゃんのファン辞めてキリシタン大名になります」
前川みくさんしいたけさん赤いから戻り次第点呼して開始するねー
[自称・キノコ]さん「星になる…キノコになる…」
[自称・幸子]さん「あからさまな要求に屈しない前川さん」
[自称・キノコ]さん「フヒヒ…精一杯…輝く…輝く…」
クラリスさん「……」
kariさんがクラリスに名前を変更しました。
[自称・幸子]さん「ボクのカワイさに吸い寄せられてしまったんですね!」
みりあさん「輝子に友達料払うから友達になってほしい」
前川みくさん>男の子アイコンの灰色のkariさん 3167 クラリス でお願いします
星輝子さんが[自称・キノコ]に名前を変更しました。
クラリスさん「142が二人いるので何が来るかは分かってるけど…」
kariさんが星輝子に名前を変更しました。
クラリスさんcast a spell on me!!
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 00:49:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 00:48:18)
前川みくさん更新延長しとくね次は0:50にしとく
そこ過ぎても集まりがあれならごめんだけども消化かなぁ
みりあさん「箱に入ってもかわいいからなー」
[自称・幸子]さん「自信があるんじゃありません、ボクは事実を事実として認識しているだけです >北沢さん」
[自称・幸子]さん「ボクはたとえ何があっても剥がれることのないカワイさですから安心ですね」
みりあさん「はやくだりーのロックな鍍金が剥がれるのが見たい」
北沢志保さん「たいした自信ですね」
みりあさん「さすさち」
[自称・幸子]さん「その中でも燦然と輝く一等星、それがボクです」
北沢志保さん「かわいくないアイドルなんていないと思いますけどね・・・」
北沢志保さん」が村へやってきました。(15/01/18 00:22:08)
案山子さん「武内P最高や!」
案山子さん」が村へやってきました。(15/01/18 00:21:28)
前川みくさん「幸子の立ち絵もっと作ってくれよー頼むよー」
[自称・幸子]さん「ほかの皆さんも遠慮せずにボクのカワイさを称えていいんですよ?」
みりあさん「幸子はくぁいいなあ」
[自称・幸子]さん「もっと褒めてもいいんですよ!」
みりあさん「まあ幸子はかわいいからな」
[自称・幸子]さん「よく分かってますね! >みりあさん」
しいたけPさん「こんばんわ」
kariさんがしいたけPに名前を変更しました。
みりあさん「幸子かわいいよ幸子!」
前川みくさん「にゃあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 00:13:52)
[自称・幸子]さん」が村へやってきました。(15/01/18 00:13:42)
みりあさん「ぬゃあ」
みりあさん」が村へやってきました。(15/01/18 00:12:09)
前川みくさん「テンプレ以上、入村後は一言挨拶お願いします
入村してから暫く経っても挨拶が無い方は誤入と判断して蹴ります
更新時間or点呼時間までは自由にしてて下さいな」
前川みくさんシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

※開始する時の人数が8人ならCO禁止、早噛み推奨で開始
 9人なら早噛みのみ可であとは普通に開始、10人↑から普通に開始
 12人↑から狐を入れて開始とさせて頂きます。

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめて左フレームのPukiwiki内の
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 【必ず読んでください】尚、前日や昼間での【初心者COは禁止です】
 ※夜間での初心者COはおkです、狼や共有になった場合は先輩の方にアドバイスを求めて下さい

A人狼の噛み時間は能力発動時間残り2:00以降の好きな時間でお願いします
 ※ギリギリの時間で噛むのは無しで、余裕を持って噛んで下さい
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

B役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

CRPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

D最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

E点呼の際はなにかしら発言をお願いします、発言ないと最悪蹴ることになります

Fわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

G質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
H【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

I【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、前日と昼間の初心者CO、携帯端末からのアクセス

J【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

K【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

L【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので
前川みくさん」が村へやってきました。(15/01/18 00:10:15)
戻る