過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
由布景色
さばそに ◆CrbdHCKhvM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちょこぐしゃ
kっkk ◆JxmPzAyXpI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
使用経路
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
コリー
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
 
 
大塚周夫
執事X ◆machoBNO..
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポンパ
unn ◆7Zz0uObLK.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
筋肉アフロ
神代淳 ◆airaAXQFiY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マインちゃん
◆K4aCCOs.dk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴょこたん
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(生存中)
 
 
地図
◆S7qevImzuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ババン
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
爪楊枝市川
◆NMFNuiF3jI
[共有者]
(死 亡)
 
 
デスゲーム
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
護衛無用
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シンデレラ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
蕃茄
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜の普通村 〜 142713番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぴょこたんさん「ぼくも明日仕事なのでそろそろ寝ます」
ぴょこたんさん「神代さんも遅くまでありがとうございました!」
筋肉アフロさん「お疲れ様〜」
ぴょこたんさん「あ、おそくまでありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いします」
筋肉アフロさん「わかめてメモ最近使ってなかったけど、不調みたいね」
使用経路さん「OKかな。そろそろお暇しますね。
また同村したら宜しくね。また何かあればその時に」
ぴょこたんさん「そうみたいですね一番新しいのが去年の10月って…」
使用経路さん「あとは個人で調べてくれ。わかめてメモの戦績ってところで調べれば出るから。
役職ごとに出すこともできるし、ただもう村の記録がされてないから最近の村はのってないんだけど」
ぴょこたんさん「あ、みれました!」
ぴょこたんさん「ちょっと脳汁が出すぎ鼻血がwww」
使用経路さん「最後の方無理矢理でもありますけどね」
使用経路さん「まぁそんな感じ。あとなにか見たいなら上にある酉をわかめてメモで調べれば俺がやった村とか出るからそれ見てみればいい。
俺以外にも参考になる人もいるから気になる人がいるならそっちでもいいね」
ぴょこたんさん「釣られる村人はダメな村人 噛まれる村人はいい村人 ってきいたことあるので」
ぴょこたんさん「おお!二つ目までありがとうございます!」
筋肉アフロさん「狐の占い騙りで理想的な勝ち方って気になるなぁ
ぼくも見ていっしょに勉強してみよっと」
ぴょこたんさん「とりあえず暫くは噛まれる村人を目指します。」
使用経路さん「137212番地
理想的な勝ち方ならこれかな。狐の占い騙りで」
ぴょこたんさん「ほう…後で覗いてみます」
使用経路さん「135994番地
こんなのでも勝てることもありますからね。狐で」
ぴょこたんさん「( ..)φメモメモ」
使用経路さん「ただ真狼狐で真即噛みでも真ぽく振る舞えればそれでも狂か真認定されれば勝てることもありますし」
筋肉アフロさん「占い4になってもいきなりロラはあまりないかな
まぁ相互占いの指示出たら大体お通夜ですな」
使用経路さん「真狂狐とか真狐とかになって占い噛みされたら諦めましょう。
真狐狼であっても占い噛みは多いけど」
筋肉アフロさん「狐の占い騙りは勝ち筋見つけるのが運絡みまくるけど、もしうまく狂人ポジに入れたら最低限破綻しないような●と○の数を保てば勝ち拾える可能性ありますよね」
ぴょこたんさん「占い4… 共有「ロラ!」ってなったら元も子もないですもんね」
ぴょこたんさん「狐告発されたら素直に投了すればいいか…(当然悪あがきはしますが)」
使用経路さん「あくまで勝ち度外視して練習するならだけどね。
流石に占い3でていてそれで占いでろとまでは言わないけど」
筋肉アフロさん「言ってることがよく分からなくて質問した結果「なるほど、あなたの言うのはどうやら正しそうだ」って感じられたらその人を信じるとか、こいつなかなかやるな、噛んでおこうとかその後の色々動き考えられるもんね」
ぴょこたんさん「おーそうか!」
使用経路さん「最初誰でも下手くそだからね。狐とかも俺は占い騙りをおすすめする。
理由としては銃殺対応いらないから」
ぴょこたんさん「あ、はい狐に言いくるめられた阿呆がここにいます」
使用経路さん「そうだね。質問しつつどこが怪しそうか考えて理由付きで誘導して行くのもいいね。
ある意味ここでは正しいかどうかよりも言いくるめられるかというゲームでもあるから」
ぴょこたんさん「まだ狼は一回しかやってなくて 狂人の経験は0なんで試してみます!」
使用経路さん「潜伏は難しいからとにかく騙りまくったね。
狂狼で潜伏なんてほとんどしなかった俺」
ぴょこたんさん「誘導と質問は別個って認識でいいですか?」
使用経路さん「そのうち慣れてくると考察できてくるからそこから発言とかも考えればいいし、騙りが慣れれば占いになったときの動きとかもわかるし、占い視点から狼がどうしてくるかとかも考えられるしね。逆もしかり。」
ぴょこたんさん「破綻上等!なんでも語ってやるぜの勢いですね!」
筋肉アフロさん「自力での発言が困難な難しい場面や、自分にはついていけない難しい議論してる人がいるんだったら、他人に質問して発言稼ぎしてもいいんじゃないかな」
使用経路さん「把握発言とかでもいいからなんでもしゃべること。
狼や狂になったらとにかく占い騙ること。
俺はそうやってたけど」
ぴょこたんさん「( ..)φメモメモ」
使用経路さん「発言数用→発言する↓」
使用経路さん「そうだね。初心者だと思ってる間は村人になったらとにかく発言数用に心がけること。
人外になったら積極的に騙ることだね。狐なら潜伏の練習でもいいけど」
ぴょこたんさん「タイピング遅くてもうね…OTL」
使用経路さん「奇策やるのは基礎というか基本的な動きが分かってきてからのほうがいいよ。
そうでないと大体扱えなくてバッシングされる」
筋肉アフロさん「タイピングが遅かったり回線が悪いのはしゃーないから、後ろめたいことでないんだし村陣営は堂々とほんとのこと言ってたらそれでいいよ」
使用経路さん「てか初日銃殺出遅れて出るのはそうなるな」
ぴょこたんさん「です!」
使用経路さん「142684番地これかなもしかして」
筋肉アフロさん「共有の霊能騙りで、まさか自分が霊能に出てないのに2人も出るなんて!って初心者なら思っても仕方ないね……
気にせず3人目でCOしたらいいさ」
ぴょこたんさん「あったああああああああああああああ 142684番地
です」
使用経路さん「説明したやつだけみると大体狂推定されるのはなんとなくわかった。」
筋肉アフロさん「霊能は占いが白を持ってCOしはじめたころにCOして、後は淡々と結果貼っていけば良いよ
最初の昼の序盤に出ておけばそうそう疑われないと思う
2人以上出たらおやすみなさいやね」
ぴょこたんさん「まだ過去ログ出てなかった…」
ぴょこたんさん「あ、探してみます」
ぴょこたんさん「COしたのCO1の占いから○もらった4日目にCOしたんですけど…もうみーんな「ハイハイ狂人乙」って雰囲気が」
使用経路さん「どれだい?」
ぴょこたんさん「狂人⇒共有 の順で霊能COしたんです…」
ぴょこたんさん「エェ…一昨日は初日に霊能CO遅れて潜伏霊能した結果最終日まで残って怒られましたw」
ぴょこたんさん「ホントに!マジで!お願いします(全力土下座)」
ぴょこたんさん「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
筋肉アフロさん「この時間まで残って他の人と話してるなんて熱心な新規さんじゃない
今度同村したらこの無謀さんっていう廃プレイヤーに教わるといいぜ!」
ぴょこたんさん「わかりました!まだ10戦もやったかやっていないかの若輩者なので教えてもらってとても助かります。ありがとうございます」
使用経路さん「それでいろいろ教えてもらうといい。
あと霊界に行った時とかもね」
使用経路さん「あと共有と狼になったらなれるまで初心者COはしておくといいよ。
あとCNとHNを一緒にするのはやめよう」
ぴょこたんさん「あと昼の展開が早すぎて追いついていけないっていうOTL」
ぴょこたんさん「あーそうか…確かに!」
筋肉アフロさん「ぼくはそこらにある目についた家具からCN決めたりしてる
今日のはたまたまボボボーボ・ボーボボの主題歌聴いてたから筋肉アフロにした」
使用経路さん「断定されると初心者COと変わらないからね。
ある程度慣れてきてもういいなと思ったらやってもいいとおもうけど」
ぴょこたんさん「んじゃ適当に決めていこう」
ぴょこたんさん「まじすか!?使用経路さん」
筋肉アフロさん「固定CNのことね」
筋肉アフロさん「自由ではあるけど、単純に自分が不利益こうむることが多そうでやめちゃった」
使用経路さん「初心者の間は固定CNはやめたほうがいい」
ぴょこたんさん「酉もCNもこれでやってるので気づいたらまたいろいろ教えてください(全力土下座)」
マインちゃんさん「この村のことか、共有で霊能騙ってそのままロラされる村は」
筋肉アフロさん「人のHNを騙って、の部分忘れんなよ」
筋肉アフロさん「ぴょこたんさんまた次回も参加してくれよな^〜頼むよ^〜」
マインちゃんさん「潜伏普通村 〜 138137番地 狼に共有者乗っ取りを許して真霊能とロラされる」
マインちゃんさん「共有初日で」
ぴょこたんさん「あぁ遅くなりました初心者CO(´;ω;`)」
護衛無用さん「ババンさん吊れて俺が噛まれない理由消えた時点でどんな結果出しても良かったんだし
あそこでデスゲームさんを囲うor大塚さんをパンダにするべきだったんだよなあ」
筋肉アフロさん「弁のレベル的に吊れそうな雰囲気はあったなぁと思って投票してた、狼だったら申し訳ないかもと思って、怪しくなるけど囲いにいったら普通に村人で外れだった >>ぴょこたん」
筋肉アフロさん「たしかに共有で霊能騙ってそのままロラされるよりは114514倍マシかも」
ぴょこたんさん「そういぇば結局全偽で狼と狂人のふたりに途中ずっと投票されてたのはやっぱり吊りやすそうな村だからです?」
マインちゃんさん「共有が乗っ取られてしまうよりはマシでしょ」
筋肉アフロさん「さすがにこの穏やかじゃない内訳の村で最後まで思考を詰めていくのは難しいね」
デスゲームさん「思考停止して吊られるような位置になってしまった俺が悪いんやな、勝負できる形にはなったのにすまんかった」
マインちゃんさん「新しいパターンを模索しようとしたんじゃないかな、潜伏占いで●もらいで吊られるなんて斬新だよ」
使用経路さん「わからなくはない>ぴょこたん」
マインちゃんさん「地獄へようこそ・・・」
ぴょこたんさん「途中から思考停止しかけたのは内緒」
使用経路さん「本来負けパターンですけどね。由布景色狐パターンもありえました。
その場合全偽おかしいけど」
護衛無用さん「どこの地獄だよ」
マインちゃんさん「潜伏占いして●もらいで吊られるなんて普通」
大塚周夫さん「占いも霊能も要らないって事が証明されたね」
筋肉アフロさん「THE宇宙人ムーブ」
護衛無用さん「対抗3人いるから銃殺狙ったのまではわかったが吊られるなよと」
護衛無用さん「見つけてるもクソも俺はグレーじゃなかったんでした」
護衛無用さん「ひでえな占い 俺見つけてるのにCOせず
逆に俺に●出されてもスルーして即死かよ」
使用経路さん「俺も二連続身内切りやったことあります。
二回ぐらいどっちも勝ったけど」
ババンさん「狩人GJで吊り増えすぎてあぼんやったね」
デスゲームさん「おう、後で見るわー>ババン」
ポンパさん「◆由布景色さん 「共有しっかりせなあかんで。」
あれ。」
ぴょこたんさん「内心思考ブレブレでした」
蕃茄さん「なんか、感動したわ、ありがとう」
ババンさん「身内切り×2は109591番地で試してるわ>デスゲーム
呪殺じゃなくて普通に潰されて死んでるけど」
デスゲームさん「確白になった瞬間の大塚のイキイキした感じが全偽見えた狐にしか見えなかった、仕方ない」
護衛無用さん「あそこが致命傷だったな 俺がやらかした」
筋肉アフロさん「ぴょこたんさんは最後まで粘った甲斐がありましたね、おめでとう」
マインちゃんさん「狐確定○になってなければ狼勝ててただろうよ」
護衛無用さん「確定○になった瞬間嫌な予感がした」
ぴょこたんさん「ロクでもない村人だよおおおおおおおおおおおおお!(血涙)」
蕃茄さん「初日の絶望からの勝ちはすばらしい」
マインちゃんさん「残った村が頑張ったでおk」
地図さん「村イケメン! ブイv」
筋肉アフロさん「占いも霊能もいない村でよく勝てたな」
デスゲームさん「お疲れ、流石に囲い位置は辛かったか」
コリーさん「本当に占い潜伏死か・・・」
使用経路さん「マジで何シテルの占い」
ぴょこたんさん「おつかれー ほんとにダメダメな村人ですいませんでした!」
大塚周夫さん「お疲れ様でした・・・確定○だったのに・・・どぼじで・・・」
蕃茄さん「おつかれさまでした」
筋肉アフロさん「お疲れ様でした」
使用経路さん「お疲れ様です」
地図さん「おつかれさまー」
ババンさん「お疲れ様。」
ゲームマスター「おつかれさま、村陣営おめでとう。」
護衛無用さん「狐囲いのリスクを避けるためにお仲間囲えばよかったんや…すまぬ…すまぬ…」
「村 人」の勝利です!(15/01/18 01:55:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
デスゲームさん3 票投票先 → コリーさん
コリーさん1 票投票先 → デスゲームさん
ぴょこたんさん0 票投票先 → デスゲームさん
使用経路さん0 票投票先 → デスゲームさん
ババンさん「まだ勝ってねーやい」
蕃茄さん「村が勝てるなんて、夢のようだ」
護衛無用さん「狐囲いなんぞ避けてお仲間囲えばよかったんや…すまぬ…すまぬ…」
ババンさん「狐と潰し合っちゃったね」
護衛無用さん「これは敗色濃厚」
シンデレラさん「コリー狼ならあの段階で柱COは相当無茶じゃないか」
シンデレラさん「凄いな
夕景色吊れた時点で勝てるとは全く思わなかった」
ポンパさん「村勝ちな気が。」
ぴょこたんさん「しゅいましぇん」
護衛無用さん「使用経路さんを懐柔してコリーさんにロックオンする手か
それでもコリーさんの反撃食らったら2票確定
使用経路さんがコリーさんに行ってくれてやっと引き分けか」
ババンさん「使用経路を味方につけようとしたんやね」
コリーさん「使用経路狼だったら囲わないのが不自然になるから素直に行けばデスゲームになると思う」
デスゲームさん「占いに真が居たのなら大塚告発の後死体なしになんてならないだろう」
ぴょこたんさん「あーそうっか!もうあかん!!おじさんあかん!」
筋肉アフロさん「ぴょこたんってナベケンのあれかな
ゲームラボとかいう雑誌の」
使用経路さん「真だったらあいつ真狩人になるけど。」
シンデレラさん「コリーSGにすると無理じゃないすか」
ぴょこたんさん「真は筋肉さんだと思ってる」
シンデレラさん「コリーの投票先を全力で察知して引き分け狙い」
デスゲームさん「ぴょこたんに狼なさそうなのは概ね同意
なのでぴょこたんの柱発言の後に出遅れ柱っぽい発言してるコリーがLWで村認定狙ったと考える」
コリーさん「全偽だとすると内訳が狂狼狼になるがそれだったらまず爪楊枝が噛まれそうな気がするから
全偽はないと見たいところじゃ」
蕃茄さん「ありがとう>護衛無用さん」
護衛無用さん「2票確定かよ」
使用経路さん「明確に俺吊りに来てるから狼だったら引き分け言ってることになるんだよね」
ぴょこたんさん「LWでいいよね」
ぴょこたんさん「それは同感だけど個人的にはデス・ゲームさんが狼だと思う」
地図さん「ぴょこたん、がんばれー><」
使用経路さん「これ投票からぴょこたん狼ないんだよね。」
コリーさん「これだったらもう1Wなんだよな
1W1F残りじゃったら共有なんて噛まないと思うし」
ぴょこたんさん「正直、爪楊枝さん噛むと思わなかった」
護衛無用さん「蕃茄さん深夜村で初日に死んでも残ってるとかクッソイケメンだな」
デスゲームさん「割りと使用経路LW考えてたけど全偽と昨日の発言考えると村にしか見えない」
ぴょこたんさん「投票普通にミスってて申し訳なす」
コリーさん「おはようございます」
ぴょこたんさん「これ大塚さん狐か」
使用経路さん「おはよう」
筋肉アフロさん「ぴょこたんにもワンチャン残ってる」
ぴょこたんさん「おはよー」
デスゲームさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
蕃茄さん「ぴょこたん・・・がんばれ!!」
ババンさん「あの柱ならまだ殺せそうに思えたがどうだろ
情報押し込みまくって許容量溢れさせないとむりそうに見えた」
9日目の朝となりました。(15/01/18 01:48:05)
爪楊枝市川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爪楊枝市川さんを狙います。 >>> デスゲーム <<<
護衛無用さん「そんなことはない 頑張れぴょこたん」
ぴょこたんさんの独り言「占い全偽?流石にないっしょ」
ぴょこたんさんの独り言「初心者が酉ありにはいってはいけないんですね…」
筋肉アフロさん「ぴょこたんさんいけるかな?」
シンデレラさん「裏読みをするようなメンツに見えない
共有が使用経路を吊りたがっている?
以上からコリー噛みが最善かな」
ぴょこたんさんの独り言「もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおわっけわかんないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぴょこたんさんの独り言「使用経路さんは村のような気がしてきたけど」
護衛無用さん「でもそれをぴょこたんさんができるかっていうとなあ
コリーさんLWなら吊れかねない状況での人柱しちゃってるし」
護衛無用さん「ああ裏を読ませるか」
ババンさん「そのほうが最終日発言しやすそう」
ぴょこたんさんの独り言「これ…残されて狼認定されそう」
護衛無用さん「ぴょこたんさんコリーさんは到底LWにできない吊り」
ぴょこたんさんの独り言「デス・ゲームさんかのう」
ババンさん「むしろ使用経路噛んだほうがいんじゃねっておもう」
ぴょこたんさんの独り言「大塚さんで狐が連れました残りの狼はだれですか?」
デスゲームさんの遠吠え「ここまで持ち込んで勝てなきゃお仲間すまんな」
護衛無用さん「こりゃ使用経路さんとの一騎打ちになるわけだけど
俺が使用経路さんに逆囲いうんぬん言っちゃったのがどう取られるか」
ぴょこたんさんの独り言「馬鹿なの?阿保なの?」
シンデレラさん「使用経路とデスゲームの一騎打ちの構図ではあるね」
ぴょこたんさんの独り言「なんでぼかしよう経路さんにいれてるんですかね?」
ババンさん「うーわこの投票絶望感あるな」
デスゲームさんの遠吠え「さて、共有噛んで誰と戦うべきか」
大塚周夫さん「爪楊枝いいいいいいいいいいい。お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま。」
デスゲームさんの遠吠え「 」
護衛無用さん「ツレータ」
8日目の夜となりました。(15/01/18 01:43:41)
大塚周夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
デスゲームさん0 票投票先 → 大塚周夫さん
爪楊枝市川さん1 票投票先 → 大塚周夫さん
コリーさん0 票投票先 → 爪楊枝市川さん
大塚周夫さん3 票投票先 → 使用経路さん
ぴょこたんさん0 票投票先 → 使用経路さん
使用経路さん2 票投票先 → 大塚周夫さん
シンデレラさん「発言をよく整理すればそうなんだろうけど
下界の村人の戦闘力が低すぎるのであんまり吊れる気しないっす」
ババンさん「もう今日で表に出すぎた感はある
狐吊れてもぴょこたんと爪楊枝残してみるのも検討するレベル」
護衛無用さん「苦肉の策で狼仲間を筋肉さんにしたけど
それであってもデスゲームさんが狼になる噛み筋」
シンデレラさん「ここでグレー吊れてもまだ狼有利に見えるから狐噛んでいいと思うけど」
護衛無用さん「デスゲームさん狼しかありえないよな位置的に」
コリーさん「あの状況で出ない真はいらないよ」
大塚周夫さん「使用経路吊りでいいよ。残り占いの●だし」
ぴょこたんさん「筋肉さん真だと思ってたけど違うんかい」
地図さん「4-0の村とかも見てみたかったんだけどなあ」
コリーさんこれ一旦ワシを吊ってお茶を濁さないか?
使用経路さん「俺も思ったけど占い潜伏死の可能性とお前の行動が真に見えないので」
護衛無用さん「案外狐吊れなそうで引き分けコースだぞこれ」
大塚周夫さん「アホばっか」
大塚周夫さん「真占いどいつだよwww」
デスゲームさん「真占い居ないんだよ全偽だよ気づけよ」
大塚周夫さん「真見れないって全偽考慮するの?霊能初日なのに??>使用経路」
爪楊枝市川さん「でスゲーム視点で真占いだれよw」
ぴょこたんさん「ぼく釣でもいいけど最悪の結果になるからやめとけ 村だし」
筋肉アフロさん「さーすがに大塚さん言い逃れ出来ないか」
使用経路さん「もういい。お前真でもLW確定だからいいよ。
昨日でない時点でもう真で見れねーよ。
それにしたいでる場所護衛してる時点で」
コリーさん「狐噛み演出で狼が2回連続でGJ出すわけないと思うんだよな」
筋肉アフロさん「それは結果見てほっとしたことの一つですね!地図さんが狐だった場合信頼勝負できなくなる恐れがあるんで、そこをぼくが●で潰せたのは、たまたまですが上手くいきました〜」
爪楊枝市川さん「わりとぴょこたん吊って終わるパターンだなこれ」
デスゲームさん「目を覚ませ共有、状況が大塚狐以外ありえない」
大塚周夫さん「俺が偽なら狩人も占いも潜伏死してる事になるわな。
どんだけ確率低いの?霊能初日だし。」
爪楊枝市川さん「大塚が狐な訳ないだろ」
デスゲームさん「護衛無用の最後の発言的にも今日大塚で死体なしでてるのなんてほぼ確定だろ」
使用経路さん「昨日お前が出れば問題なかったんだけど」
ババンさん「最終日1/4ではあるが情報は豊富すぎるほどにあるなあ」
護衛無用さん「アフロさんがパンダ作ってくれて狐囲いのリスク消えたんでホクホクだったわ」
コリーさん「昨日狩COしても良かったと思うんじゃがなぜしなかったんだ?>大塚周夫」
シンデレラさん「ここは柱させてギリギリまで粘るべき」
ぴょこたんさん「もうマジでわけわかんなくなってる」
大塚周夫さん「オレが昨日COするはずねーだろ。」
シンデレラさん「ここで狐吊ると下手すりゃ4択になるぞ」
大塚周夫さん「爪楊枝護衛で昨日と今日死体なし出てる。」
コリーさん「訳が分からない…」
使用経路さん「ふざけんなてめー」
使用経路さん「推理し直しだわ。」
筋肉アフロさん「地図さんを囲う予定だったのを、ぼくが台無しにしてしまったのかとばかり思ってましたわ……
心配だったけどなんとかなった感じですね」
ぴょこたんさん「おはよー?」
大塚周夫さん「しゃーないなぁ。狩人COするよ」
地図さん「村勝ちの線も少し見えてきた」
マインちゃんさん「●もらいが潜伏占いだなんて普通だろ」
デスゲームさん「それは想定してないぞ
とりあえず大塚吊って考える時間をくれ」
使用経路さん「まじで全偽かよ」
大塚周夫さん「おはよう」
デスゲームさん「おはよう」
護衛無用さん「由布さん占いかよ!!!」
護衛無用さん「乙カレー 下手なところに○出してすまなかった」
8日目の朝となりました。(15/01/18 01:36:27)
大塚周夫さんを狙います。 >>> デスゲーム <<<
筋肉アフロさん「先生!お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま。」
筋肉アフロさん「せやね」
7日目の夜となりました。(15/01/18 01:36:10)
護衛無用さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
デスゲームさん0 票投票先 → 護衛無用さん
護衛無用さん6 票投票先 → 大塚周夫さん
爪楊枝市川さん0 票投票先 → 護衛無用さん
コリーさん0 票投票先 → 護衛無用さん
大塚周夫さん1 票投票先 → 護衛無用さん
ぴょこたんさん0 票投票先 → 護衛無用さん
使用経路さん0 票投票先 → 護衛無用さん
筋肉アフロさん「失礼、この村には関係なかったね」
マインちゃんさん「じゃ由布景色も別に潜伏占い程度なら同レベルだな」
コリーさん「位置的にワシを噛むのはリスクが大きい気がするが」
筋肉アフロさん「狼が共有COするなんて思いもしないじゃないですか?
だから共有COは素直に占いCOしなかった真占いだとばかり……
あぁ悲しい思い出が」
護衛無用さん「占いはたぶん初日つれてる」
ババンさん「若さゆえの過ちというやつか
みんなやってるさきっと」
デスゲームさん「それならちょっと使用経路の見方変えるわ」
護衛無用さん「もっかい大塚さん噛むところまでしか妥協するなよお仲間」
大塚周夫さん「無理ある話だわな。初日霊能だし。何言ってるんだ」
筋肉アフロさん「あれは潜伏普通村で村役職が何か自分に想像のつかない奇策をしているんじゃないかと考えすぎた結果自爆してしまった村だね」
ポンパさん「もうちょっと護衛さんが出てくるのが早いほうが良かったかな
狼にとって」
使用経路さん「全偽主張かよ」
護衛無用さん「そう 筋肉さんは昨日吊られてくれないと狐エンドがありえたんで吊った」
爪楊枝市川さん「じゃあ護衛吊るか」
コリーさん「護衛無用狼で2W残りじゃったら告発する場面のような気がするが」
大塚周夫さん「護衛無用吊りでいいでしょ。」
使用経路さん「デスゲーム狼コリー狐と見るわ。
そうじゃねーと判断場所がそこしかねー」
デスゲームさん「占い全偽で大塚狐主張の告発すんの?」
マインちゃんさん「共有初日で霊能から共有にスライドした狼を相方にしちゃうような神代でも由布景色に何か言うことあるんだ」
護衛無用さん「狩人出ないだろ?
大塚さんが狐だよ」
筋肉アフロさん「ぼく潜伏占いなんてハイリスクなことしないよ」
ぴょこたんさん「あーそういうことかすみませぬ」
コリーさん「護衛無用の発言はノイズにしかならないから放置しておくことにしようか」
ぴょこたんさん「爪楊枝さんか?」
大塚周夫さん「狂人COか。」
使用経路さん「だから狼なんだろ。」
ぴょこたんさん「どゆこと?」
筋肉アフロさん「地図さんが護衛無用さんに囲われる予定だった狼でなくて安心した、本当に最悪の事態は避けられた感じ」
デスゲームさん「は?」
護衛無用さん確定○が狐とか勘弁してくれよ
コリーさん「◆護衛無用さん 「狐噛んじゃったなあ」
じゃあ朝一のこの発言はどういう意味かな?>護衛無用」
大塚周夫さん「え?」
大塚周夫さん「結果隠しの意味ないから出して」
ババンさん「ここで噛めたってことは運が向いてるのさきっと」
護衛無用さん「だって俺占いじゃないし」
デスゲームさん「狩人出ないなら狐生存だな」
マインちゃんさん「筋肉アフロでも由布景色が予想外だと思うのか、潜伏占いで●もらいで死ぬなんて神代あたりならざらだろ」
ぴょこたんさん「狩人出てこないってことは狐噛みか」
護衛無用さん「俺は占い結果隠すよ」
使用経路さん「真本命の占い吊るとかないわ。」
ババンさん「デスゲームはあからさまに囲っちゃったからなあ
他に囲い候補を残していないというか、他の囲い候補が大塚だったわけで
ま勝ち路線告発しかないんだしいんじゃね」
コリーさん「狩人はいたら出ていい場面じゃぞ」
使用経路さん「なんで吊ったの?」
デスゲームさん「奇数だし狩人出て、どうぞ」
筋肉アフロさん「ご主人様には申し訳ないことしたな、、、
でも地図白で狐囲うリスクは避けられたからいいのかな?」
ぴょこたんさん「おはよー!狩人生きてる!?」
大塚周夫さん「おは〜〜よ」
護衛無用さん「狐噛んじゃったなあ」
デスゲームさん「ここで死体なしか」
使用経路さん「狩人いるなら出ていいよ」
コリーさん「おはようございます」
使用経路さん「おはよう」
ポンパさん「やったー」
デスゲームさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/01/18 01:30:33)
大塚周夫さんを狙います。 >>> 護衛無用 <<<
大塚周夫さんの念話「護衛無用狼、潜伏狼で2Wあるのか」
ババンさん「なんか告発ってひっさしぶりに見る気がするわ」
護衛無用さんの遠吠え「そうなんだよなあ 占われタイミングが」
大塚周夫さんの念話「吠えすぎだなこれ・・・」
シンデレラさん「告発すると勝ち出てくるな
3択ゲーになる」
ぴょこたんさんの独り言「どうせならもう僕かんで欲しいけど大塚さん噛みだよねここは…死体無しならいいけどもう狩人死んでるよぬ…」
大塚周夫さんの念話「御用無用は狂人置きしておけばいいかな」
デスゲームさんの遠吠え「ただ俺も割りと残れなさそうな位置に入ってきてるのがなー」
護衛無用さんの遠吠え「噛めなかったら告発する」
筋肉アフロさん「当然のように由布景色さんはトンズラかwww」
ポンパさん「猫?????」
大塚周夫さんの念話「俺が噛みで死体なしが出ようと狩人でGJ出た事にすればいいし。
狼LWなら告発とかもないだろうよ」
デスゲームさんの遠吠え「把握」
護衛無用さんの遠吠え「2:45で大塚さん噛むよ」
ぴょこたんさんの独り言「占い真狼狼の由布景色さんが猫or狩人COしようとした狂人とか?ないわ!」
デスゲームさんの遠吠え「確白になってイキイキしてる感じがするのがどうも狐っぽく見える」
蕃茄さん「狐が真実にたどり着いたな」
護衛無用さんの遠吠え「使用経路さんなら狩人COしてておかしくない」
筋肉アフロさん「これは予想外すぎた」
護衛無用さんの遠吠え「コリーさんかぴょこたんさんが狩人なら面倒だけど」
大塚周夫さんの念話「つまり狼はLW」
ポンパさん「あたり」
大塚周夫さんの念話「そしてババン狼。残りの占いの内訳は狂狼のはず。
狼狼なら俺を確定○にする事ないんじゃないかな。」
地図さん「◆大塚周夫さんの念話 「たぶん占いは由布景色だろうな。
狂狼狼ー初日の糞村じゃん」
あたり」
護衛無用さんの遠吠え「見えてきたよな 噛むかあ」
筋肉アフロさん「なるほどな!」
使用経路さんの独り言「やばいなこれ」
大塚周夫さんの念話「うわーひどいなーこれ」
護衛無用さんの遠吠え「筋肉さんは狂人で良いと思う」
デスゲームさんの遠吠え「大塚狐に見えてきた」
大塚周夫さんの念話「たぶん占いは由布景色だろうな。
狂狼狼ー初日の糞村じゃん」
ぴょこたんさんの独り言「共有さんはよくわかんない」
護衛無用さんの遠吠え「大塚さん狐の線が怖いけど偶数だしまあいいか」
使用経路さんの独り言「はぁ?」
ゲームマスター「おつかれさま。」
6日目の夜となりました。(15/01/18 01:26:58)
筋肉アフロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
筋肉アフロさん5 票投票先 → コリーさん
デスゲームさん1 票投票先 → 筋肉アフロさん
護衛無用さん0 票投票先 → 筋肉アフロさん
爪楊枝市川さん0 票投票先 → ぴょこたんさん
コリーさん1 票投票先 → 筋肉アフロさん
大塚周夫さん0 票投票先 → 筋肉アフロさん
ぴょこたんさん1 票投票先 → 筋肉アフロさん
使用経路さん0 票投票先 → デスゲームさん
筋肉アフロさん「保留のコリー吊りという手もあるんだけども、まぁ本人が良いっていってるみたいだしいいのかな」
使用経路さん「霊能初日で占い真いてその上偽吊れてるのによ」
筋肉アフロさん「シンデレラ、マインちゃんと自分の白が噛まれまくってるところも考えてもらいたい」
コリーさん「あるとしたら狩ぐらいだったのではないのか
狩だったとしても後の祭りじゃが>ぴょこたん」
使用経路さん「占い吊りとかねーな。」
護衛無用さん「俺噛んで真決まっても吊り数3だしどうにでもなるんだよな正直
それをしなかったところがLWってことになると」
ぴょこたんさん「だよねすみませぬ」
大塚周夫さん「筋肉アフロさん吊りますよ。」
蕃茄さん「狐勝ち固いなあ」
デスゲームさん「占いに狐混ざってて占い噛みが発生しないのは狐が狂ポジに滑りこんで狂人行方不明の場合だが」
コリーさん「ぴょこたんを吊るぐらいじゃったらワシを吊ったほうがいいと思うんじゃが>爪楊枝」
爪楊枝市川さん「大塚さん共有認定でいいよ」
使用経路さん「霊能いないのに逆囲いとか本気で考えるのかね。
それに全力で吊りに行ってるのに>護衛」
ぴょこたんさん「由布景色さんが猫COしようとした狂人とか・・・ないわごめん」
爪楊枝市川さん「ぴょこたんかなー・・」
コリーさん「占い噛まない上霊初日で逆囲いする意味はないと思うよ>護衛無用」
ぴょこたんさん「占いに狐とかありえる?」
筋肉アフロさん「たしかに、狼が吊られたなら信頼勝負やめて護衛無用さん抜きにいっていい場面なのは確かだよ
まぁ実際抜けるかどうかは分からんがね」
ゲームマスター「狂人占いが切られて狼の狐ケア次第でなんとか引き分けまでもっていけるかって感じだけど。」
使用経路さん「デスゲームかぴょこたんが狼だと思うが吊りにくいな」
蕃茄さん「あーなるほどなあ・・・噛み筋の考察苦手だからこういう解説してくれると助かる」
ポンパさん「無理無理」
護衛無用さん「使用経路さんが逆囲いとかかねえ」
大塚周夫さん「俺が指示していいかな?共有ぶれぶれすぎて村が意思統一してなさすぎ」
ババンさん「あー

あー・・・」
デスゲームさん「護衛無用視点ってほぼ狼の位置吊れてるのに噛まれてないんだな」
コリーさん「確定○完成したな」
護衛無用さん「コリーさん ぴょこたん 使用経路さん デスゲームさん 対抗」
使用経路さん「護衛無用視点真狂なのに信用勝負続行してることになるな」
ババンさん「呪殺はぶっちゃけなんとななるやろ的楽観なだけやで
どっかで通さなくちゃならんしなどうせ」
シンデレラさん「大塚確定○にしてしまったら何が起こっても勝てない気が」
大塚周夫さん「確定○ども。狼の弁当箱か」
地図さん「お、狐視点で全偽見えた」
ぴょこたんさん「大塚さん確定○か」
ゲームマスター「おつかれさま。」
筋肉アフロさんそろそろ対抗の白を占っていくよ
◆大塚周夫さん  「昨日は地図吊らないのなら占い吊りの日だったのにグレランってなんだよ。
そして吊るのなら一番真のないババン吊り。
他の占い候補の○を異様にパンダだからと吊りたがらないのは真の行動としてはおかしい。」
デスゲームとどっちにするか迷ったけど、意見の方針が似ているのは大塚の方だった
ポンパさん「ファッ!?」
大塚周夫さん「おはよ」
ぴょこたんさん「おはよー」
護衛無用さん「占い理由
狼濃厚なババンさんの噛まれない初日○
狐の目が無いから噛んで無い=囲い疑惑ということで占ってみる」
デスゲームさん「おはよう」
筋肉アフロさん「占いCO 大塚周夫○」
コリーさん「おはようございます」
使用経路さん「おはよう」
護衛無用さん「占いCO 大塚周夫さん○だったぜ」
6日目の朝となりました。(15/01/18 01:20:12)
ポンパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポンパさんを狙います。 >>> 護衛無用 <<<
地図さん「そうだなあ二日目に共有噛む時点で呪殺を恐れていないし
黒吊った翌朝は、護衛さんが真なら護衛さんか霊能が噛まれてるハズ
で自分には護衛さんと筋肉アフロさんの偽が見えた」
ババンさん「いいかんじ」
大塚周夫さんの念話「わかんねぇな」
大塚周夫さんの念話「銃殺・・・きそ・・・」
ぴょこたんさんの独り言「素直に真狂狼だとして狐どこだよ・・・」
ゲームマスター「由布景色さんちょこちょこ更新するようなら、潜伏解除しなかった理由くらいは言っておいたほうがいいよ。」
護衛無用さんの遠吠え「じゃあポンパさん噛む」
デスゲームさんの遠吠え「大塚かポンパかなぁ」
護衛無用さんの遠吠え「噛みは俺が引き継ぐ 残り1:15で」
ぴょこたんさんの独り言「ホントにもうわかんないよOTL」
護衛無用さんの遠吠え「噛みたいところあれば提案をどうぞ」
爪楊枝市川さんを護衛します。 >>> ポンパ <<<
ババンさん「そこ占いとかアカンやろ・・・」
筋肉アフロさんの独り言「ここで切られたのが真だったら後は適当にやってればよろしいんだっけか」
大塚周夫さんの念話「爪楊枝市川さん 0 票 投票先 → ババンさん
票合わせろww」
ぴょこたんさんの独り言「なんなの?筋肉アフロさん釣りじゃないの?」
護衛無用さんの遠吠え「噛まれない理由がなくなるから俺も吊られるだろう」
ババンさん「乙」
筋肉アフロさんの独り言「ここで切られたのが狼だったら、信頼勝負で勝つしかないのか」
デスゲームさんの遠吠え「お疲れ」
護衛無用さんの遠吠え「さて俺視点じゃ限りなく2匹目濃厚なところが吊れてしまったわけで」
蕃茄さん「2騙りには気付けないわ、自分は」
大塚周夫さんの念話「そっちかよ。だるいな」
ゲームマスター「おつかれさま。」
護衛無用さんの遠吠え「乙カレー」
5日目の夜となりました。(15/01/18 01:15:26)
ババンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
筋肉アフロさん2 票投票先 → コリーさん
デスゲームさん0 票投票先 → 使用経路さん
ポンパさん0 票投票先 → ババンさん
護衛無用さん0 票投票先 → コリーさん
爪楊枝市川さん0 票投票先 → ババンさん
コリーさん2 票投票先 → ババンさん
ババンさん4 票投票先 → 大塚周夫さん
大塚周夫さん1 票投票先 → 筋肉アフロさん
ぴょこたんさん0 票投票先 → 筋肉アフロさん
使用経路さん1 票投票先 → ババンさん
使用経路さん「というかババン真見るなら俺吊っておけばいいんだよ。
見ないなら吊りだよ」
ババンさん「投票3貰ってる奴なんて誤爆しようがどうしようが構わんだろ
あの時点で誤爆したとしても霊がいたから信用は取れると思うだろうしな>ポンパ」
地図さん「ま、二日目と三日目の噛みがおかしいよね。ちょっと3人の占いに真がいないのは透けてた」
護衛無用さん「霊能に文句言ったのが暴言認定されたからだと解釈した」
大塚周夫さん「それが真の行動じゃないって言ってるんだよなぁ>ババン」
筋肉アフロさん「まず俺の白噛まれすぎな」
デスゲームさん「アフロは今日の占い先とかやる気なさそうだしそこから切るなら良いかなって感じ」
使用経路さん「占い吊るならババンだよ」
ポンパさん「と同時に護衛狼なら由布なんて弱そうな(失礼)ところつぶして自滅しようとか
考えないと思う」
ババンさん「逆だろ
GMがなんでテンプレ貼ったとおもってんの>護衛無用」
コリーさん「グレーの数を考えるとアフロよりパパン吊ったほうがまだいいような気がするところじゃが>爪楊枝」
ポンパさん「というか、由布さん●って、護衛狂人だったら怖くて出せないと思うわ」
地図さん「どの程度を暴言というのか僕はわからないけれど
村の人が間違ったことを言っているわけではないと思うよ」
ババンさん「一昨日の俺の発言見よう。
おそらく護衛無用が狂人だろうから、他の占いの白っつったって筋肉の黒じゃ吊る気もおこらんわ>大塚」
護衛無用さん「由布さんは吊られぎわにCOほのめかしたし対抗目線でも人外だろ」
使用経路さん「パンダなんか残したところでいいことなんかねーよ。
グレーなんか吊ったところで役持ち吊れるとしても狐か狩人が吊れるに決まってるからな。状況的にさ」
コリーさん「ここで黒を吊るとなると明日以降占いの決め打ちが必須になるぞ」
筋肉アフロさん「とりあえず素村には考える時間ゆっくりやるから、全占い師の●を1個ずつ吊っておきな」
マインちゃんさん「●打たれた潜伏占いなのに黙って吊られるとか何も言うことないや
yahooからきたのか」
爪楊枝市川さん「筋肉アフロでも吊ろう」
大塚周夫さん「昨日は地図吊らないのなら占い吊りの日だったのにグレランってなんだよ。
そして吊るのなら一番真のないババン吊り。
他の占い候補の○を異様にパンダだからと吊りたがらないのは真の行動としてはおかしい。」
ポンパさん「あと4吊り 決め打つタイミングかと。」
ババンさん「由布院あたりで既に狼1死んでても驚かないくらい誤爆してそうな気がするわ」
護衛無用さん「ウッカリさん野郎かよ!」
コリーさん「とりあえず全視点で完グレがワシだけになったがどうするつもりじゃ?>共有」
使用経路さん「俺吊りで全視点で狼1匹連れてることになる。
詰みも目指しやすいな」
筋肉アフロさん「正着手です」
ポンパさん「ほんとだなぜか護衛投票してたわwwww>護衛」
ババンさん「昨日地図吊れるのがまずおかしくないの」
デスゲームさん「それよりも昨日地図吊ってるのはなんでなんですかね」
シンデレラさん「潜伏占いじゃなくてリア狂でしょ
●受けてんだから」
ぴょこたんさん「ロクでもなくてすいませんね(泣)」
ババンさん「これさー誤爆してんじゃね」
蕃茄さん「責め口調になってしまったからね、村立てしてくれたGMさんに申し訳なくなってきた」
使用経路さん「わかりやすいほどの偽だな」
ポンパさん「ぴょこたんとかろくでもないところ占ってんな」
使用経路さん「俺釣りでいいよ」
マインちゃんさん「潜伏占いかよ」
使用経路さん「おはよう」
ぴょこたんさん「おはよー」
護衛無用さん「占い理由
由布さん吊った日に俺投票してたとこ占い
ここまで露骨だと占いたくないが潜伏狂人の目はないため行ってみる」
コリーさん「おはようございます」
筋肉アフロさんずっと投票してるけど吊れないので占った次第
発言もよく分からないものが多く、このままグレーで残って終盤に勝負を託すのはちょっと厳しい
ババンさん"【結論:使用経路】

根拠
最善の呪殺出したい
そもそも対抗に囲い候補が無いので狼に検討もつかん
とするとちょっと俺へのレスで発言の読み込みが浅そうと思った使用経路あたりが人外候補かなと思い占った
ポンパさん「おはよう」
護衛無用さん「占いCO ポンパさん○だったぜ」
大塚周夫さん「おは〜よ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
筋肉アフロさん「占いCO ぴょこたん○」
デスゲームさん「おはよう」
ババンさん「占い結果:使用経路黒」
5日目の朝となりました。(15/01/18 01:08:43)
マインちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マインちゃんさんを狙います。 >>> ババン <<<
シンデレラさん「謝る必要はないでしょ・・・」
筋肉アフロさんの独り言「護衛無用さん狼だったら申し訳ない……」
筋肉アフロさんの独り言「占いCO ぴょこたん○
ずっと投票してるけど吊れないので占った次第
発言もよく分からないものが多く、このままグレーで残って終盤に勝負を託すのはちょっと厳しい」
筋肉アフロさんの独り言「狂人の○噛みってことは狂人の信頼勝負も路線に入ってるんだよね」
蕃茄さん「すみません・・・」
ぴょこたんさんの独り言「これ護衛さん真のような気がする」
筋肉アフロさんの独り言「だといいのだが」
筋肉アフロさんの独り言「ババン狼で大塚周夫も狼 囲ってもらった形
◆大塚周夫さん  「地図吊りでいいよ。地図は御用の○だが、御用視点狼1匹吊ってるから
バランス進行的にはいい。ババン真を蔑ろにしているがな。」
狂人が真の白に●ぶつけたと分かってもらえたのかな?」
ぴょこたんさんの独り言「グレランという名の●吊り…」
護衛無用さんの遠吠え「ポンパさん○打つ 破綻したらすまん」
ゲームマスター「村陣営が霊界へ来て絶望する内訳ですが、暴言・中傷行為は控えていただくよう
御願いします。」
護衛無用さんを護衛します。 >>> ポンパ <<<
ババンさんの遠吠え「つっても霊は潜ってそうな感じないしやっぱ真占い潜ってんじゃね」
ぴょこたんさんの独り言「ってかずっとババンさんから投票されてるんだけど…」
護衛無用さんの遠吠え「俺がポンパさんに一昨日投票されてるから占おうと思うんだけど
潜伏占いにしちゃ目立ちすぎだよな」
デスゲームさんの遠吠え「初日占いか霊能で潜伏がグレラン死しかないんじゃないの」
護衛無用さんの遠吠え「筋肉さんが偽だったしなあ」
蕃茄さん「お疲れ様」
ババンさんの遠吠え「真の消えた場所がわからんしまだ潜ってるんじゃないか」
ぴょこたんさんの独り言「役に立ってない村人ですいませええええええええええええええええええん」
デスゲームさんの遠吠え「これ内訳謎すぎるんだけど」
護衛無用さんの遠吠え「霊能初日なら占いはどこへっていう」
ぴょこたんさんの独り言「うん…なんも喋ってなかった」
ババンさんの遠吠え「でマイン噛みでいいかな」
護衛無用さんの遠吠え「全偽なあ」
地図さん「お疲れ様でした」
ババンさんの遠吠え「使用経路黒打ち」
地図さん「え、占いだったの」
ババンさんの遠吠え「狐: 使用経路 コリー 大塚周夫 ポンパ マイン ぴょこたん」
ゲームマスター「おつかれさま。」
4日目の夜となりました。(15/01/18 01:04:01)
地図さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
筋肉アフロさん1 票投票先 → 地図さん
デスゲームさん0 票投票先 → ぴょこたんさん
ポンパさん1 票投票先 → コリーさん
護衛無用さん0 票投票先 → ポンパさん
爪楊枝市川さん0 票投票先 → 大塚周夫さん
コリーさん1 票投票先 → ぴょこたんさん
ババンさん0 票投票先 → ぴょこたんさん
大塚周夫さん1 票投票先 → 地図さん
ぴょこたんさん3 票投票先 → 使用経路さん
使用経路さん1 票投票先 → 地図さん
マインちゃんさん0 票投票先 → 地図さん
地図さん4 票投票先 → 筋肉アフロさん
ゲームマスター「【禁則事項】
・村人の騙り
・初日の早噛み・前日初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール行為
・暴言・中傷
・戦略的突然死」
大塚周夫さん「は?」
ババンさん「なんで吊り5で急いでんの
どうせ明日少なくとも1人占い削るんだろ?パンダ吊らなくてもいいじゃん今」
爪楊枝市川さん「黒は吊らん グレラン」
ポンパさん「俺もグレー吊りのほうに賛成だな。地図はアフロが真だと判明したら吊ればいいんじゃ。」
使用経路さん「霊能考察するよりお前早く狼見つけろよ>ババン」
マインちゃんさん「狩人は面倒だろう爪楊枝護衛でいいよ、そんなのでも一応確定○だ」
コリーさん「これ護衛無用視点じゃと狂人の白が噛まれたことになるな」
地図さん「由布景色さんはさ、もったいつけてたところが素村って感じではなかったね
だからわりと黒1吊れたと思っているんだけどね」
デスゲームさん「霊能が居ない以上パンダ吊ってのライン確認も出来ないしグレー吊りじゃないのか」
ババンさん「そんなことされたら俺の白多くてもなんの意味もなくなるんだけど」
大塚周夫さん「地図吊りでいいよ。地図は御用の○だが、御用視点狼1匹吊ってるから
バランス進行的にはいい。ババン真を蔑ろにしているがな。」
護衛無用さん「あの言動は噛まれ避けのつもりだったにしても●吊ってるんだから
俺が狼だった場合でも噛まれがありえるのに何で撤回しないんだよ」
ポンパさん「まあそうだけど じゃあ噛まれたらどうするんだよ…>爪楊枝」
マインちゃんさん「地図はやるべきことをしろ」
筋肉アフロさん「まぁいい、霊能いなくてもこの形の信頼勝負なら受けて立つぜ」
爪楊枝市川さん「俺に護衛来る分けないけど」
地図さん「はいはいCOなしです

ところでなんで占い噛まれないんだろう」
ババンさん「地図吊ったら俺の真追ってくれる率落ちるからグレ吊りで頼むわ」
マインちゃんさん「もういいよ、今日噛まれてたら終了後に散々たたいてた、
とりあえずやるべきことをやれ」
ポンパさん「機能の護衛がお前にぶれて占い師噛まれたらどうするんだよ>爪楊枝」
使用経路さん「というかギリギリに出てきて相方潜伏という時点で霊能共有の可能性も考えるべきだろ」
地図さん「今朝噛まれてたらしゃれにならなかったね〜結果的に無事でよかったけど」
ババンさん「ダマされないぞ。。。
そんなこと言って2日後くらいには再撤回霊能COとか大文字で言ってくるに決まってる」
ポンパさん「てめえまじ 」
爪楊枝市川さん「昨日しても同じかと」
デスゲームさん「まあ昨日共有相方出ない時点でこうなるのは大体見えてたよ」
筋肉アフロさん「共有のそういうよく分からないムーブって何のためになるの?ただのオナニーなの?」
マインちゃんさん「じゃ地図CO無ければ吊り進行でいいな」
地図さん「あ、初日か。」
コリーさん「それは昨日するべきじゃった>爪楊枝市川」
ポンパさん「爪楊枝… 爪楊枝… まじ… まじさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
爪楊枝まじさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんなのよ〜〜〜!!!」
護衛無用さん「って共有かよ 初日に「とっとと撤回しろ」つったじゃないか!!!!!」
地図さん「昨日●つったんだから霊能結果大事なんですけど〜
何も言わないってことは、どういうことなの」
ぴょこたんさん「えー・・・そこ撤回?」
ババンさん「四字熟語が合ってるかは知らない」
爪楊枝市川さん「初日霊能だから真は生きてるよ」
大塚周夫さん「爪楊枝はほっとけよ。愉快犯だろう。初日の言動からして。」
コリーさん「霊能は昨日の分も含めて霊結果をしっかり報告してほしいところじゃよ」
使用経路さん「ですよね。」
ババンさん「潜伏霊能によって殺された過去の多い俺としては、CO済みにもかかわらず同じことを行おうとしている爪楊枝には喧々諤々ですわ」
マインちゃんさん「まあ、ありのままで進行すればいいパンダにCO聞いてなければ吊り」
使用経路さん「どうせ共有だろうけどやる気ないのか回線不良のどっちかだろうな」
護衛無用さん「狼と狩人に裏金積んで噛ませるぞクソ霊能」
爪楊枝市川さん「霊能撤回共有co」
コリーさん「共有から暫定白噛みじゃな」
筋肉アフロさん「これは●吊って両占い目線詰めてもらいたいところだね」
マインちゃんさん「ってか爪楊枝投票だけして結果ださねえとかなめ腐ってるな」
護衛無用さん「おい霊能そろそろ真面目にやれ 殺すぞ」
ポンパさん「筋肉アフロさんずっと村なら頼れて狼なら手ごわいって言ってるよね」
使用経路さん「反応がねーのはなんでなのかな」
ババンさん「CO有無だけ聞いて別に吊らないみたいなのでいいんじゃないでしょうか」
ぴょこたんさん「霊能も結果出して欲しいわ」
地図さん「筋肉アフロさん偽か〜」
大塚周夫さん「おは==よ」
コリーさん◆護衛無用「捨て票じゃなく吊り逃れしてるとこだろ」

一応ワシは昨日吊り逃れした由布景色を疑ったが
状況的に言えば狩もありえる位置じゃった
そんな場所を占う必要はなかったと思うぞ
票貰いに黒打ったという点ではここは真狼目といったところじゃろう
デスゲームさん「爪楊枝生きてたんだし撤回共有あるならはよ」
ポンパさん「さっさと共有出ようよ〜〜〜」
マインちゃんさん「地図パンダだがCO聞くぞ」
筋肉アフロさん◆地図さん  「由布景色さんってさぁ、昨日最多得票で
二回目は捨て票してるけどそこが黒なんだー」
この考察は的確。村なら頼れて狼なら終盤手ごわい。
護衛無用さんファック
シンデレラさん「何この村・・・」
コリーさん「おはようございます」
ババンさん"【結論:マインちゃん】

根拠
マインの2日目の発言から筋肉が白を出すにあたって、昨日の占い理由に無理があるように感じたので占いたくなった
ゲームマスター「おつかれさま。」
ぴょこたんさん「地図さんパンダか」
護衛無用さん「占い理由
「由布さん捨て票してたのに●?」とかこれまた不可解な発言
つながってるにしてはバレバレすぎるけど占わずには置けないレベルで不自然さバリバリ」
ポンパさん「○噛みねえ」
マインちゃんさん「おはよう」
地図さん「おはよー」
使用経路さん「おはよう」
ババンさん「占い結果:マインちゃん白」
ぴょこたんさん「おはよー!」
筋肉アフロさん「占いCO 地図●」
護衛無用さん「占いCO 地図さん○だったぜ」
デスゲームさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/01/18 00:56:38)
シンデレラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンデレラさんを狙います。 >>> ババン <<<
蕃茄さん「飽和して狐勝ちそうだな」
ぴょこたんさんの独り言「あー噛まれるかな?」
護衛無用さんの遠吠え「あ、じゃあ俺地図さん」
ババンさんの遠吠え「まあ噛みはシンデレラ」
ぴょこたんさんの独り言「蕃茄さん共有ってことありえるよね・・・」
護衛無用さんの遠吠え「噛みOK」
ババンさんの遠吠え「え、俺もそれにしようと思ったのに」
護衛無用さんの遠吠え「マインちゃん○にしておく」
ババンさんの遠吠え「シンデレラ噛んでいい?」
ぴょこたんさんの独り言「狐語りってある・・・?」
ゲームマスター「村役全滅コースだね。」
ぴょこたんさんの独り言「・・・・・・・・・・・・・・・・・わかんね」
蕃茄さん「いやいや、初日に出ろよ、最悪●もらった日にでろよ>由布景色」
ババンさんの遠吠え「そうかね
じゃグレ噛みで呪殺対応すっか」
ぴょこたんさんの独り言「さぁ!真狂狼どこから二つ投票もらってるのか・・・」
デスゲームさんの遠吠え「由布の何か見えてる感は狂人だと言われると割りと納得するから困る」
護衛無用さんの遠吠え「でも霊能噛みは反対じゃない」
護衛無用さんを護衛します。 >>> ポンパ <<<
ぴょこたんさんの独り言「ってか霊能はしっかり由布景色さん投票してるじゃないか!」
護衛無用さんの遠吠え「あの霊能なら○出されても俺切られないと思うよ」
蕃茄さん「これ自分が下界にいたらめっちゃ戸惑う自信がある、先に吊られてよかったのかもしれない」
由布景色さん「共有しっかりせなあかんで。」
護衛無用さんの遠吠え「地図さん占って潜伏占いCOされて破綻する図もチラッと脳裏に浮かぶんだよなあ」
ババンさんの遠吠え「護衛無用の霊結果見せたくないしな」
筋肉アフロさんの独り言「ぼくが狂アピしながら護衛もぎとれれば占い抜けたかも知れんのに」
ババンさんの遠吠え「しゃーないので霊噛みますかね」
デスゲームさんの遠吠え「凸死するんじゃないかとヒヤヒヤした」
護衛無用さんの遠吠え「俺は地図さん占おう」
ぴょこたんさんの独り言「予告ってことですか?」
筋肉アフロさんの独り言「しくじった、ひよった
今日は黒を出して占いと霊能の二択をかけつつ吊り稼ぐ場面だった」
デスゲームさんの遠吠え「霊能生きてたのか」
ぴょこたんさんの独り言「なんで占い候補二人から投票されてるんだわさ…」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ババンさんの遠吠え「この深夜感いいな」
護衛無用さんの遠吠え「由布さん狂人だったのかなあ反応見ると
んで霊能が共有ならいいんだけど」
3日目の夜となりました。(15/01/18 00:52:00)
由布景色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
筋肉アフロさん0 票投票先 → ぴょこたんさん
シンデレラさん0 票投票先 → 由布景色さん
デスゲームさん0 票投票先 → 由布景色さん
由布景色さん10 票投票先 → 爪楊枝市川さん
ポンパさん0 票投票先 → 護衛無用さん
護衛無用さん1 票投票先 → 由布景色さん
爪楊枝市川さん1 票投票先 → 由布景色さん
コリーさん0 票投票先 → 由布景色さん
ババンさん0 票投票先 → ぴょこたんさん
大塚周夫さん0 票投票先 → 由布景色さん
ぴょこたんさん2 票投票先 → 由布景色さん
使用経路さん0 票投票先 → 由布景色さん
マインちゃんさん0 票投票先 → 由布景色さん
地図さん0 票投票先 → 由布景色さん
蕃茄さん「だめだこれ・・・」
由布景色さん「グレランか指定かで、COするかどうか迷うのです(>o<)」
地図さん「yahoo人狼ってそんなにアレなんだ…ガクブル」
由布景色さん「うーんこまったなー」
ぴょこたんさん「とりあえず霊結果はよおおおおおおおおおおお」
シンデレラさん「うんこ以下」
シンデレラさん「仮に●吊りでもここで出ない意味は全くない」
デスゲームさん「相方初日でも生存でCOしたあとその後撤回せずとかそういうのか」
使用経路さん「霊能共有じゃねーならなんで出てこないんだよ。」
マインちゃんさん「相方死んでるのに潜伏共有とかますますyahooじゃねえか」
筋肉アフロさん「まぁそういうことだな >>共有出ない=黒吊り」
護衛無用さん「ずいぶん呑気だな ここは狐COなり狩人COなりして足掻くところだろうに」
シンデレラさん「出ないんだから初日で見る
生存がどうだろうと関係ない」
ぴょこたんさん「あぁそうか失礼共有初日はなかったね」
コリーさん「霊結果ももう一人の共有も分からないんだったら話が進まん」
マインちゃんさん「まあいい、●吊りでいくぞ」
ポンパさん「共有でないのならあれだよ、●吊れってことだよたぶん」
由布景色さん「今日もグレランですか?」
地図さん「相方生存って言ってるよ
◆ちょこぐしゃ 「共有CO 相方生存」」
大塚周夫さん「これだけ言っても相方出ないなら爪楊枝共有でいいな。凸死しそうだが」
ポンパさん「うむ、吊られ共有はなさそうだな>投票」
使用経路さん「起きてこない奴が多いな。由布景色も何も言わねーし」
シンデレラさん「なので霊能真です ●吊りでよろしく」
ぴょこたんさん「霊初日か共有初日どっちか」
デスゲームさん「ああ、共有の投票見てなかったわ
すまんな」
マインちゃんさん「由布景色COあるのか?」
シンデレラさん「どうでもいいけど共有出ないなら初日で見ますよ」
マインちゃんさん「由布景色昨日も遅かったな」
筋肉アフロさん「霊能結果まだかい」
コリーさん「初日の吊られ先に共有が投票してるからそれはないと思うんじゃが>デスゲーム」
由布景色さん「どうしても寝坊してしまします(>o<)」
ポンパさん「蕃茄さん共有だったら戦犯^^」
護衛無用さん「仲間占われて動揺した狼にしか見えなくなったので地図さん占っちゃおうかなあ」
ちょこぐしゃさん「暴言吐きそうなんで落ちます
おつかれさん」
マインちゃんさん「ちょこぐしゃさん 0 票 投票先 → 蕃茄さん
共有は吊ってねえだろ」
ババンさん「投票くらい真っ先に見ましょうね
共有潜伏に不慣れすぎますよみなさん」
蕃茄さん「共有も出ていいのに・・・」
シンデレラさん「霊能が乗っ取れてるのに今日遅れる意味わからんので単純に
クソ回線の利敵野郎なだけなんじゃ」
マインちゃんさん「共有初日か」
ゲームマスター「01/18-00:42」
地図さん「霊結果よろぉぉぉ!」
デスゲームさん「これ共有吊られて共有噛まれたとかいうアレですか」
ぴょこたんさん「そういぇば霊能結果は?」
大塚周夫さん「共有相方だれ?」
使用経路さん「霊能共有だと思ったんじゃねーの。」
護衛無用さん「捨て票じゃなく吊り逃れしてるとこだろ」
コリーさん「あのな、ワシがこんな露骨な噛みをすると思うか?>大塚周夫」
ちょこぐしゃさん「●もらってなんのレスポンスもないとか終わってる」
筋肉アフロさん「3−1で共有噛むってのがイマイチ分からん
霊能生きてるのに●出しに来た護衛無用さんは、護衛ぶらしの狂人と見るかな」
ババンさん「捨て票ちゃうくないすかね」
護衛無用さん「地図さんは何言ってるんだ」
マインちゃんさん「霊能が狼のっとり成功したんで主導権を共有から奪おうとする狼の作戦なんだよ」
ポンパさん「共有もう一人出てきなよ」
蕃茄さん「真占い何してるん?●もらいだぞ」
地図さん「由布景色さんってさぁ、昨日最多得票で
二回目は捨て票してるけどそこが黒なんだー」
使用経路さん「なんとなく考えてることがわかったが、それでも共有噛むのは大胆だな」
ババンさん「あからさまに護衛無用狂人くさいなこりゃ」
大塚周夫さん「じゃあ共有の遺言であるコリー吊ろうか」
デスゲームさん「共有噛みって強気なのか弱気なのかよくわからんな」
コリーさん「ここで共有噛みするメリットがよく分からんところじゃが…」
マインちゃんさん「共有即死とかますますyahooじゃねえか」
地図さん「共有噛みって、いろんないみで勇気あるね狼」
ポンパさん「真狂判断がついてなさそうな噛み」
ぴょこたんさん「共有かんでくるんすか・・」
大塚周夫さん「おは〜〜〜〜〜〜よ」
使用経路さん「おはよう」
筋肉アフロさん即座に霊能吊りという過激な言及をするも、得票数は0
他人を動かす力がありそうで村人なら頼れるし狼なら怖いので占いました
ちょこぐしゃさん「おつかれさん」
マインちゃんさん「おはよう」
コリーさん由布景色は吊り逃れをしているあたり何かあると見たいところじゃ
ただ共有に突っかかってる感じがしたところをみると狼はないような気がするところなんじゃがな
あとマインちゃんは狩狐を気にしすぎてる感じがするのが気になるところじゃ
案外おぬしが狩か狐じゃったりするのか?
ババンさん"【結論:デスゲーム】

根拠
分かったようなことを言って発言を稼ぎにくるところが同族嫌悪でイラっとしちゃったので占ってしまいました
まあ使用経路投票も気に入らないので別によろしいでしょう
筋肉アフロさん「占いCO マインちゃん○」
護衛無用さん「占い理由
挨拶無し&大遅刻の霊能が「真か狂」なんて不可解すぎたので3票だけど敢えて占った
狂人が3−1霊能乗っ取って狼占いと歩調合わせられるのか?
疑うなら狼or狐の乗っ取りだろ 目線が不自然すぎィ」
ぴょこたんさん「おはよー!」
地図さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ポンパさん「おはよう」
コリーさん「おはようございます」
護衛無用さん「占いCO 由布景色さん●だったぜ」
ババンさん「占い結果:デスゲーム白」
デスゲームさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/01/18 00:44:40)
ちょこぐしゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょこぐしゃさんを狙います。 >>> ババン <<<
筋肉アフロさんの独り言「占いCO ポンパ○
◆ポンパさん  「筋肉アフロさんが英語を織り交ぜてて胡散臭いので偽でいいです」
よく分からない理由で信頼下げているので、狼狙いで占い」
ちょこぐしゃさんの会話「相方は死んだらでダメかね
生存てわざわざ言うと霊能に出てるのバレるかも?」
ちょこぐしゃさんの会話「ほいほーい」
ちょこぐしゃさんの会話「短小・・・じゃないや。過小評価してごめんなさい!!!!」
大塚周夫さんの念話「即噛みしてくれよ〜〜〜」
爪楊枝市川さんの会話「相方生存は言ってね」
大塚周夫さんの念話「一先ず銃殺の可能性は低い。。。か」
筋肉アフロさんを護衛します。 >>> ポンパ <<<
爪楊枝市川さんの会話「黒だす」
爪楊枝市川さんの会話「変態じゃねーよ ど変態だから」
ちょこぐしゃさんの会話「あいよ。○了解」
筋肉アフロさんの独り言「占いCO マインちゃん○
即座に霊能吊りという過激な言及をするも、得票数は0
他人を動かす力がありそうで村人なら頼れるし狼なら怖いので占いました」
爪楊枝市川さんの会話「ああそうか 黒だな」
ちょこぐしゃさんの会話「変態って言ったのは謝るから!話ししてよ!!」
護衛無用さんの遠吠え「俺はやっぱり理由作り直す時間ないし由布さんに●打つ
共有だったらさようなら」
ぴょこたんさんの独り言「目標!噛まれる村人!」
爪楊枝市川さんの会話「狼に偽と思われたくない ○かなあ?」
ババンさんの遠吠え「じゃそれで
残り130で」
ちょこぐしゃさんの会話「その場合占いが●引いてたら●吊りしにくくなるけど
そん時はそん時でいいですかねぇ」
ぴょこたんさんの独り言「じぇんじぇんわかんね…」
ちょこぐしゃさんの会話「狂人かもで狼残すのを狙うなら●でもいいやね」
蕃茄さん「初日から2騙りかあ・・・なかなかやるなあ狼」
護衛無用さんの遠吠え「共有噛みでいいと思う」
大塚周夫さんの念話「霊能が狼乗っ取りだときびしいな」
ちょこぐしゃさんの会話「変態さん明日は●出すの?」
大塚周夫さんの念話「由布景色さん 3 票 投票先 → デスゲームさん→蕃茄
吊り逃れ」
ババンさんの遠吠え「共有噛んでいいか爪楊枝が共有なことも考えて
別にそのまま爪楊枝噛みでもいいけど」
護衛無用さんの遠吠え「じゃあシンデレラさんに○でいいや」
デスゲームさんの遠吠え「由布はなにか見えてる感がある」
筋肉アフロさんの独り言「ちょこぐしゃの投票先だったから黒打ちたかったんだがな」
ちょこぐしゃさんの会話「ババンと湯布院が票替え
ババン、コリーは吊り。湯布院は様子見」
蕃茄さん「真占いが吊られないのならいいや・・・」
護衛無用さんの遠吠え「あーでも3票じゃ文句言われるな
狐の目もあるし吊っちゃおう」
護衛無用さんを占います。 >>> 由布景色 <<<
蕃茄さん「しんだ」
ババンさんの遠吠え「じゃデスゲーム囲い」
ババンさんの遠吠え「微妙だなあうちわけ」
デスゲームさんの遠吠え「初日占いとかないよね、流石に」
ゲームマスター「おつかれさま。」
護衛無用さんの遠吠え「俺は由布さん占う」
2日目の夜となりました。(15/01/18 00:40:04)
蕃茄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
筋肉アフロさん0 票投票先 → ぴょこたんさん
シンデレラさん0 票投票先 → コリーさん
デスゲームさん0 票投票先 → 使用経路さん
由布景色さん3 票投票先 → 蕃茄さん
ポンパさん1 票投票先 → 由布景色さん
護衛無用さん0 票投票先 → 由布景色さん
爪楊枝市川さん0 票投票先 → 蕃茄さん
コリーさん1 票投票先 → 由布景色さん
ババンさん0 票投票先 → 蕃茄さん
大塚周夫さん0 票投票先 → 蕃茄さん
ぴょこたんさん2 票投票先 → 使用経路さん
使用経路さん3 票投票先 → 地図さん
蕃茄さん5 票投票先 → ポンパさん
ちょこぐしゃさん0 票投票先 → 蕃茄さん
マインちゃんさん0 票投票先 → 使用経路さん
地図さん1 票投票先 → ぴょこたんさん
ゲームマスター「潜伏占いと村がランか、危ういね。」
ゲームマスター「残り30秒を目安に投票お願いします。」
ゲームマスター「筋肉アフロさん、シンデレラさん、デスゲームさん、由布景色さん、ポンパさん、護衛無用さん、爪楊枝市川さん、コリーさん、ババンさん、大塚周夫さん、ぴょこたんさん、使用経路さん、蕃茄さん、ちょこぐしゃさん、マインちゃんさん、地図さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
筋肉アフロさん0 票投票先 → ぴょこたんさん
シンデレラさん0 票投票先 → コリーさん
デスゲームさん1 票投票先 → 使用経路さん
由布景色さん3 票投票先 → デスゲームさん
ポンパさん2 票投票先 → 由布景色さん
護衛無用さん0 票投票先 → 由布景色さん
爪楊枝市川さん1 票投票先 → 蕃茄さん
コリーさん1 票投票先 → 由布景色さん
ババンさん0 票投票先 → ポンパさん
大塚周夫さん0 票投票先 → 蕃茄さん
ぴょこたんさん2 票投票先 → 使用経路さん
使用経路さん2 票投票先 → 地図さん
蕃茄さん3 票投票先 → ポンパさん
ちょこぐしゃさん0 票投票先 → 蕃茄さん
マインちゃんさん0 票投票先 → 爪楊枝市川さん
地図さん1 票投票先 → ぴょこたんさん
地図さん「占い二名が微妙い ま二名は騙りだもんな!けらけら」
マインちゃんさん「いや、霊能吊っておけば狩人狐保護になる」
使用経路さん「大体霊能吊り言うのは何も考えてないのだろうな」
由布景色さん「◆ちょこぐしゃさん 「占い真はもうわかった
占い吊りから入ってもいいレベル」」
コリーさん「グレランしても人外が組織票でワシに投票しそうで怖いんじゃが」
護衛無用さん「マジか ちょこぐしゃさん何か見えてるな占おう(マジキチ」
爪楊枝市川さん「てめ^ーら出るのが遅いから偽いうんか 単純やな」
ババンさん「初日霊能に見せかけたら占いが噛まれるだけなんじゃないんですかね」
マインちゃんさん「狩人保護でクソ遅い霊能COした爪楊枝吊ろうぜ」
ポンパさん「霊能はもう爪楊枝でいいからそれ以外のこと話そうぜ」
由布景色さん「爪楊枝は真か、あって狂人でしょう、方って置いてもいいのでは??」
ぴょこたんさん「今日は無難にグレランカの?」
地図さん「こっちは村役職なんか吊りたくないんだから
そういうみなの気持ちを理解して欲しいかなっ>潜伏霊能についてうんぬん」
ちょこぐしゃさん「占い真はもうわかった
占い吊りから入ってもいいレベル」
蕃茄さん「狩人保護って意味では指定もいい気はしますがね、その時はFOしてほしいですね」
大塚周夫さん「じゃあ蕃茄か。いいぞ。俺が許してやろう。」
コリーさん「初手で吊られたらワシのトラウマが加速するからやめてほしいところなんじゃが>大塚周夫」
デスゲームさん「極稀に初日霊能に見せる事によってグレー噛みを誘発させることがプラスに作用することがある
でも大体クソな結果にしかならないよ」
マインちゃんさん「だとしても爪楊枝の出方は気に入らないので真でも吊ろうぜ」
シンデレラさん「占い師軸にすりゃいいよ」
ちょこぐしゃさん「オレが本気出したら村勝ち確定だから大人しくしておく」
ぴょこたんさん「やだ・・・カッコイイ・・・>アフロさん」
ポンパさん「筋肉アフロさんが英語を織り交ぜてて胡散臭いので偽でいいです」
マインちゃんさん「yahoo人狼では潜伏霊能正義だからな」
筋肉アフロさん「他鯖を引き合いに出すのはNO THANK YOU
そこにあるものをありのままに受けとめるのがJAPANESEだろ?」
ババンさん「コリーよりポンパのほうが死ぬべきじゃね」
地図さん「潜伏霊能って意味あるの?
信用落ちるだけだよ」
ちょこぐしゃさん「片方はそいつだけどな」
由布景色さん「共U展開からのグレランですかね、わかります。」
護衛無用さん「メモ帳直すのめんどいからとっとと「撤回共有でーす」しな」
ちょこぐしゃさん「おしい>大塚」
コリーさん「霊能はなんで遅かったのか理由を述べてほしいところじゃ」
ぴょこたんさん「あれは確かにちょっと・・・>yahoo人狼」
ちょこぐしゃさん「ああ
つりたいつりたいつりたい」
大塚周夫さん「コリー吊りたいなら指定していいよ>ちょこぐしゃ」
マインちゃんさん「潜伏霊能の特性は●引いたら出てくるって性質だから何言っても無駄」
地図さん「あーこの霊能に護衛は必要なさそうだね」
ちょこぐしゃさん「やふーじんろうはマジ滅びろ」
蕃茄さん「おお、いましたか」
コリーさん「まぁ、位置的に護衛が貰いにくくなったというのは同情させてもらうよ>ババン」
由布景色さん「3−1 霊能激おそまで見えました!」
デスゲームさん「潜伏霊能とか大体残念な結果にしかならないから出といていいよ」
護衛無用さん「そういうクッソ遅い乗っ取りはいいから」
マインちゃんさん「また潜伏霊能だな、yahooの影響受けすぎだろ」
ババンさん「よく出てきたな色んな意味で」
ちょこぐしゃさん「吊りたいところが二人いるんで
共有の強権発動して吊ってしまいたいですなぁ」
筋肉アフロさん「霊能はすみやかに出てくれないと潜伏死がbe afraid ofだぜ」
ババンさん「おう」
爪楊枝市川さん「霊能co」
由布景色さん「おはようございます、寝坊すいません(>o<)」
使用経路さん「また潜伏霊能か(笑)」
ぴょこたんさん「霊能どこー?」
地図さん「霊能初日把握」
コリーさん「ところで霊能が出てこないようなんじゃが…」
大塚周夫さん「おは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す」
筋肉アフロさん「MEに任せておきな」
蕃茄さん「霊能いないのかな、かけかな」
ポンパさん「護衛無用が対抗占い
筋肉さんが若干早い気がする くらい」
デスゲームさん「対抗占い発生してるのだけは見えた
霊能出てグレランしよう」
地図さん「筋肉アフロさんが狼だった場合すでにこの時点で判断が付いているわけだ」
筋肉アフロさん「サクサクCOはSOGOODだぜ」
護衛無用さん「ババンさんに…ババンさんに噛まれてしまう!!!」
マインちゃんさん「護衛無用狂人」
ババンさん「ファックはこっちのセリフやで」
ぴょこたんさん「初日占いはなさそうだね」
使用経路さん「おはよう」
コリーさん「占い3人じゃな」
護衛無用さん「ファック」
蕃茄さん「占い3なのですね」
ババンさん「やべ」
ポンパさん「おはよう」
ぴょこたんさん「占い3把握だよ!」
護衛無用さん「占い理由
この村で一番目立つとこ占い
ビジュアル面でも隙が無さすぎるぞ」
シンデレラさん「おーねがいーシーンデレラー♪」
マインちゃんさん「おはよう」
ちょこぐしゃさん共有CO 相方生存
デスゲームさん「おはよう
これはゲームであって遊びではない」
ぴょこたんさん「あさいちとったどー!」
護衛無用さん「占いCO 筋肉アフロさん○だったぜ」
コリーさん「おはようございます」
蕃茄さん「おはようございます」
ババンさん「占い結果:大塚周夫白」
筋肉アフロさん「占いCO シンデレラ○」
地図さん「おはー」
ちょこぐしゃさん「おはよう」
ぴょこたんさん「おはよー!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/01/18 00:29:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ババン <<<
爪楊枝市川さんの会話「狼」
ちょこぐしゃさんの会話「ち○こぐしゃ」
ちょこぐしゃさんの会話「金輪際話しかけないでくださいね
変態がうつると嫌なので」
ちょこぐしゃさんの会話「Oh...さすが修羅の国わかめて
変態しかいねぇ」
ちょこぐしゃさんの会話「戻りました」
ババンさんの遠吠え「以前やったけど呪殺で死んだような記憶が残ってる」
護衛無用さんの遠吠え「展開次第ではありだけども基本的にデスゲームさんが要だ」
由布景色さんの独り言「爪楊枝市川 ○」
爪楊枝市川さんの会話「俺は人狼しながらエロ動画でオナニーするよ」
爪楊枝市川さんを占います。 >>> 由布景色 <<<
デスゲームさんの遠吠え「2人で俺を切るとかいう奇策」
ババンさんの遠吠え「りょ」
護衛無用さんの遠吠え「俺は筋肉アフロさん○で行こう」
ババンさんの遠吠え「おk」
護衛無用さんの遠吠え「じゃあババンさん噛みは頼む」
ババンさんの遠吠え「身内切るやつでもいいけど」
デスゲームさんの遠吠え「把握した」
ぴょこたんさんの独り言「あ、フライングだった!」
護衛無用さんの遠吠え「OK」
デスゲームさんの遠吠え「出る奴が居るなら任せる」
ババンさんの遠吠え「占い結果:大塚周夫白」
ぴょこたんさんの独り言「おはよー!」
ババンさんの遠吠え「2騙りしようぜ」
ちょこぐしゃさんの会話「人狼は遊びじゃないらしんで・・・
基本トイレ禁止だときいたもので」
デスゲームさんの遠吠え「騙りたい奴居る?」
護衛無用さんの遠吠え「騙り希望者はいるかい いなけりゃ俺が行く」
地図さんの独り言「村たてありがとうございます」
ゲームマスター「初日霊能。」
ちょこぐしゃさんの会話「ちょっとトイレ行きたいんですけど
行ってきていいですか?」
ぴょこたんさんの独り言「ヨロシク〜初心者COだよ!素村か・・・頑張るのです!」
ゲームマスター「GM:ウサミミ◆USAMIなんたら」
爪楊枝市川さんの会話「よろ」
大塚周夫さんの念話「2連狐()」
デスゲームさんの遠吠え「よろしく」
コリーさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ちょこぐしゃさんの会話「よろしく」
ババンさんの遠吠え「よろしく」
使用経路さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

コンセプト:わずか17人の村で発生する連続リンチ殺人事件!!!
仕込み役者(人狼)は3人。
基本再投票処理は行わない方針。全陣営勝利目指して頑張って。」
護衛無用さんの遠吠え「よろすく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/18 00:25:51)
デスゲームさん「よろしく」
使用経路さん「よろしく」
地図さん「よろしく」
蕃茄さん「よろしくお願いします」
ぴょこたんさん「(∩´∀`@)⊃ヨロシク」
筋肉アフロさん「よろマッチョ!」
ゲームマスターでは30秒後開始。
kariさんが地図に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ぴょこたんさん「ヽ(・ω・)/ズコー」
地図さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 00:23:55)
筋肉アフロさん「ズコー」
ヒラリーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
筋肉アフロさん「よろしくマッスル!」
ゲームマスター全員の名前変更確認。
0:23で合わせる。
護衛無用さん「俺か すまなんだ」
さんが護衛無用に名前を変更しました。
ルドさんがコリーに名前を変更しました。
ボンバドゥールさんがポンパに名前を変更しました。
ゲームマスター参加意思のある人は名前変更を。
kariさんがボンバドゥールに名前を変更しました。
kariさんがマインちゃんに名前を変更しました。
kariさんがルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがちょこぐしゃに名前を変更しました。
マインちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 00:19:46)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ちょこぐしゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 00:19:19)
kariさんが蕃茄に名前を変更しました。
kariさんが爪楊枝市川に名前を変更しました。
kariさんが由布景色に名前を変更しました。
kariさんがデスゲームに名前を変更しました。
kariさんがシンデレラに名前を変更しました。
kariさんが使用経路に名前を変更しました。
kariさんが大塚周夫に名前を変更しました。
kariさんがぴょこたんに名前を変更しました。
kariさんが筋肉アフロに名前を変更しました。
かりさんがヒラリーに名前を変更しました。
ゲームマスター赤1
そろそろ名前変更を。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
蕃茄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 00:13:56)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
使用経路さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 00:11:56)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ぴょこたんさん「(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 00:04:41)
ゲームマスター以後更新時間設定なし。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
大塚周夫さん「はぁい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/18 00:01:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さんがババンに名前を変更しました。
ババンさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/01/17 23:59:15)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ヒラリーさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/17 23:51:30)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
コリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 23:50:40)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
爪楊枝市川さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 23:48:55)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
護衛無用さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/17 23:46:44)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ポンパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 23:36:50)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 23:32:16)
ゲームマスター更新確認0:00
ゲームマスター「いらっしゃい。」
由布景色さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 23:23:23)
デスゲームさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 23:23:09)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
シンデレラさん「ko」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 23:22:18)
筋肉アフロさん「GMのアイコンがいりすちゃんだ!カワイイ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
筋肉アフロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 23:20:21)
ゲームマスター【禁則事項】
・村人の騙り
・初日の早噛み・前日初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール行為
・暴言・中傷
・戦略的突然死
戻る