過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
クスコ
ずさ
[村 人]
(死 亡)
 
 
岡元
◆K4aCCOs.dk
[共有者]
(生存中)
 
 
サンサン
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼き鳥
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
百鬼夜行
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
キャンドル
◆S7qevImzuc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルフレ
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(生存中)
 
 
ずっ友だよっ
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狩 人]
(死 亡)
 スリアロ村出身
 
ふぶき
姉 ◆SHE6qEyZAA
[霊能者]
(生存中)
 
 

◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザンジバー
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
洋館
◆qJcURFbuUs
[村 人]
(死 亡)
 
 
天晴

[人 狼]
(死 亡)
 
 
リアス式顔面
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天使
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
善照寺
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142710番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リアス式顔面さん「それではお疲れ様べす
ドMさん村建て有難う御座いばした」
百鬼夜行さん「ログ読んで共有がうんこ野郎だったことにワロタ」
ルフレさん「村たて同村ありがとうございました」
リアス式顔面さん「うまくっていうか、慣れよ慣れ>るふれ」
百鬼夜行さん「GM同村ありがとう」
百鬼夜行さん「いやあ俺の騙りと噛みが三流だったからね 仕方ないね>ルフレ」
ずっ友だよっさん「かなり期待値低いの考えてませんでしたね、ハイ」
サンサンさん「でもまー楽しいゲームだったよ。それなりに参加できた感じで。GM村建てありがとなす」
百鬼夜行さん「霊能さっさと噛んでよかったかな」
リアス式顔面さん「俺が真なら、ふぶき狂・百鬼狼・狐死亡済み・ルフレ村・ずっ友狩人、この5人の夜になる
なので、ふぶき噛みまで含めた3択護衛に勝てばよろし」
ルフレさん「御免ね・・もう少しうまく立ち回るべきだったね>お仲間狂人」
百鬼夜行さん「確かに俺狼でサンサン狼薄いな」
ずっ友だよっさん「それで通る場合はそうなのであの捨てもアピに使えるとか考えてましたが、リアス真パターンでもクソ投票なので擁護できません
あったま使えてませんね私」
サンサンさん「だからやっぱりないんだよってことなのよねー」
百鬼夜行さん「俺視点でも正直ルフレ氏は初日から狼にしか見えませんでした。でもよく耐えてくれたと思う。そして俺も完全に騙り狼だった>リアス」
サンサンさん「ありえるけどさ、じゃあ百鬼も狼で?この展開?>百鬼夜行」
リアス式顔面さん「俺真でGJ出せば勝てる、ってのはほぼ正しいから問題ないよ>ずっとも」
クスコさん「両偽か霊偽というのが露呈しているのに、占いも霊能も両残しせざるを得なくなったのは追ってる内訳がぶれぶれだったから
序盤の噛みをもっとよく見るべき村だった」
ずっ友だよっさん「あーみなさんごめんなさいほんとごめんなさい
お疲れ様でした」
リアス式顔面さん「そしてあまりに狼まるだしすぎて、4日目に囲いにいったら確定○くそわろた」
サンサンさん「というよりその決め打ちが必要であった場面で村は中途半端な選択をしたから負けたって話だね>リアス式顔面」
ゲームマスター「次村@2だ。リベンジに行くやつは急げよー」
ずっ友だよっさん「リアス真ならふぶき狂で最高引き分けじゃん
ああああ何やってんだろおおおおおおおおおお
もういやすみません」
キャンドルさん「狩人視点百鬼人外は確定してるから、百鬼投票のままでよかったと思う」
リアス式顔面さん「というかルフレは初日に誘導しかけてぐっとこらえた」
百鬼夜行さん「リアス真ならサンサン狼はあり得るだろう」
リアス式顔面さん「霊界視点と言いたいところではあるけど、今回はさすがに両偽or霊偽のどちらか、って考えられる要素が多すぎる気がするよ>GM」
百鬼夜行さん「まあ1w初手グレラン死なので多少はね」
ゲームマスター「ま、最後はちょっと肩透かしな感じだったが、狩人と騙り狼の頑張りで最終日は盛り上がったと思う」
ルフレさん「占い初日でなければ僕は確実に●を貰っていたでしょうね」
サンサンさん「リアス真の可能性も投票的にはあるけどさ。その場合俺狼になりえるの?」
クスコさん「リアス真なら焼き鳥噛みの件があるからふぶき狼濃厚なんだがな」
善照寺さん「なので狩人死亡済みで銃殺GJ主張はできません」
さん「それはおかしい。」
善照寺さん「共有噛まれてるので狩人死亡はありえない」
サンサンさん「いや、全然あるでしょ。クスコ吊りが多分一番の失敗>GM」
リアス式顔面さん「なぜなら俺視点、グレはサンサンのみであり、ふぶきは狂が確定であり、百鬼はほぼ狼だからです」
百鬼夜行さん「まあ占い初日だしな」
善照寺さん「百鬼夜行視点で真狂なのにグレー噛んで共有かんでることになるのでおかしいです」
ずっ友だよっさん「勝負を投げてはいません
共有の票替えでも百鬼夜行は吊れますし、吊れなくてもリアス真なら勝てます
勝ってませんけど!」
百鬼夜行さん「正直狼の動きはグダグダだったと思うけど村の吊り先も良くなかったように思う」
ゲームマスター「村はもうちょっとで占い初日を覆しての勝ちがありそうだったんだが。
まあ、霊界視点か」
リアス式顔面さん「俺が真の場合、サンサンを吊れば百鬼LWでGJが狙えます」
クスコさん「リアス真ならGJの余地すらない可能性が非常に高いわけだが>ずっ友」
さん「それは乱暴すぎる。狩人死んでいる可能性があるし」
サンサンさん「見えるのはグレ噛みまでだよ。真狩人視点は違うけど」
百鬼夜行さん「なんで狩人は最後投げたんだ?呆れたのか?」
ずっ友だよっさん「何を見てるってそりゃリアス真にかけての護衛GJです」
リアス式顔面さん「というか、5日目の時点で占霊に手を付けましょう、って話だなー・ω`・」
善照寺さん「●が狩人COして対抗が出ない時点で両偽が見えるはずです」
ふぶきさん「お疲れ様です」
クスコさん「最後の捨て票なに?
狩人視点、両偽ー真かリアス真・百鬼ーふぶきで2Wだったろ」
ゲームマスター「最後の狩人の捨て票はわからんなあ。動かしちゃいかんところだろう」
サンサンさん「おつかれさまでした。もったいないね。クスコ吊りが特にね」
リアス式顔面さん「最後は役職だらけになったねえ」
ルフレさん「お疲れ」
焼き鳥さん「お疲れ様でした」
リアス式顔面さん「いやはやなんとも」
さん「おつかれ」
キャンドルさん「おつかれさまでした」
善照寺さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
百鬼夜行さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/01/18 00:14:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ずっ友だよっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずっ友だよっさんを狙います。 >>> 百鬼夜行 <<<
百鬼夜行さんの遠吠え「まあいいや狩噛むよ」
さん「じゃなかった」
ルフレさんの遠吠え「さあ?」
ふぶきさんを護衛します。 >>> ずっ友だよっ <<<
ふぶきさんの独り言「引き分けに持ち込もうと思ったのに」
クスコさん「ここで捨て票とか何を見てるんだ」
さん「2択」
百鬼夜行さんの遠吠え「なんで折れたんだろう」
善照寺さん「ええええええええええええええええええええ」
ルフレさんの遠吠え「おお」
ゲームマスター「おつサンサン」
サンサンさん「おつかれさま」
さん「あ」
リアス式顔面さん「ずっともだった」
焼き鳥さん「あー・・・・」
ふぶきさんの独り言「\(^o^)/オワタ」
ゲームマスター「おいおい、狩人…」
百鬼夜行さんの遠吠え「マジかよワロタ」
リアス式顔面さん「迷ってるのは誰か」
7日目の夜となりました。(15/01/18 00:14:04)
サンサンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ふぶきさん0 票投票先 → 百鬼夜行さん
百鬼夜行さん2 票投票先 → サンサンさん
サンサンさん3 票投票先 → 百鬼夜行さん
岡元さん1 票投票先 → サンサンさん
ずっ友だよっさん0 票投票先 → 岡元さん
ルフレさん0 票投票先 → サンサンさん
ゲームマスター「このまま引き分けかねえ」
リアス式顔面さん「霊は冷静というよりも、ずっとも吊ってくれないのかー、じゃーひゃっきつるかー
くらいの感じっぽい」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ふぶきさん0 票投票先 → 百鬼夜行さん
百鬼夜行さん3 票投票先 → サンサンさん
サンサンさん3 票投票先 → 百鬼夜行さん
岡元さん0 票投票先 → サンサンさん
ずっ友だよっさん0 票投票先 → 百鬼夜行さん
ルフレさん0 票投票先 → サンサンさん
クスコさん「これだけおかしな吊り方してて引き分けなら上等な結果」
焼き鳥さん「霊能は真おってるのか?両偽見えてるのかな」
キャンドルさん「そうだね真狂なら共有なんかかまないね……」
リアス式顔面さん「というか霊能が何をしたいのか、って話なんだけどねこれ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ふぶきさん0 票投票先 → 百鬼夜行さん
百鬼夜行さん3 票投票先 → サンサンさん
サンサンさん3 票投票先 → 百鬼夜行さん
岡元さん0 票投票先 → サンサンさん
ずっ友だよっさん0 票投票先 → 百鬼夜行さん
ルフレさん0 票投票先 → サンサンさん
ゲームマスター「割れたか。そして潜伏狼の位置が透けた」
リアス式顔面さん「これで共有が「見えた」と思うか否か」
善照寺さん「霊能が冷静だ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ふぶきさん0 票投票先 → 百鬼夜行さん
百鬼夜行さん3 票投票先 → サンサンさん
サンサンさん3 票投票先 → 百鬼夜行さん
岡元さん0 票投票先 → サンサンさん
ずっ友だよっさん0 票投票先 → 百鬼夜行さん
ルフレさん0 票投票先 → サンサンさん
ゲームマスター「騙り狼も頑張るなあ」
善照寺さん「冷静に考えれば銃殺GJなくなったから真狂でなぜかグレーかんで後に共有噛んでることになるんだけどな」
クスコさん「霊真見てグレー吊るっていうのはべつによかったが、霊真なら1W吊れてるわけだから、最低でも指定してCO聞かなければ村にとっても不利な要素が多かった」
リアス式顔面さん「別に黙って狐死亡はかまわない
だが、両偽も霊偽も追わないのは、村が軟弱に過ぎる」
サンサンさん「おつかれ」
百鬼夜行さん「既に説明してる」
ずっ友だよっさん「そのランなら承諾します
絶対守ってよ」
百鬼夜行さん最悪のケースはふぶき狐で2w残りがある
薄いけどな>ずっとも
サンサンさん「俺、鮫噛む理由あるの?まず。まーいっか」
岡元さん「サンサンか百鬼夜行投票な」
ゲームマスター「狩人頑張ってるけど、●打たれて狩人COしてるやつの言葉がどのくらい信じてもらえるかね」
百鬼夜行さん「だまってて欲しいのはこちらも一緒ですね
持論だけを展開できると思うなよ」
岡元さん「あ、サンサン投票がいやな奴は百鬼夜行に投票しろや」
サンサンさん「あ、もしかしてこれ寒い演技って奴?」
ずっ友だよっさん百鬼夜行真の場合天使は噛み合わせ以外で死ぬ理由がないから
まずあんた視点狐どこよ?
ルフレさん「うーーんここでどこを吊るかで戦局が変わるね」
百鬼夜行さん「そんなんズットモが真なら逆らってでもブラフでもGJ出しに行くんじゃねえのていうか俺偽主張なら狐残りもありうるんじゃねえの?>ズットモ」
クスコさん「それを無視してグレランしたから、この内訳で黙って狐死亡(CO聞く暇すら与えない)という最悪の結果を引き起こした」
サンサンさん「まー共有がそう選択したのならそうなるんだろう。何をどう見てどういう進行が最善だったかは知らないけど失敗したみたいだね」
ずっ友だよっさん占い初日のルフレ狼だったら来ないから悩んでるの
あなたは黙ってて
善照寺さん「これでもなお占い偽見れないなら無理だな」
岡元さん「百鬼はふぶき占いになるから」
ルフレさん「百鬼夜行真なら噛まれてると思うけどね」
百鬼夜行さん確実に明日が来る進行はサンサン吊り
ふぶきさん「ずっとも吊りたい」
クスコさん「なので、4日目は霊視点で死んだ狐候補がリアスの●の洋館(即COなし)しかいなかったので、霊吊りを推した それなら占い両偽・霊真でも狐さえ生きてれば引き分けに持ち込めるから」
ゲームマスター「あー、ここまで来ても占い初日と決めきれないか。まあ、下界じゃ無理もないかなー」
サンサンさん「思考停止してない?君>岡元」
ずっ友だよっさん岡元護衛固定ですか?GJ絶対出ないんですけど
キャンドルさん「そっか、洋館●がでた翌朝、普通役職噛むよねーって場面で焼き鳥が噛まれていたからか!
やっとわかったありがとう!」
リアス式顔面さん「真-真ラインができてしまったら、狼は基本的に勝てない
なので狼は占霊のどちらかを潰しにくる
であるのにどちらも噛まれないのは、狼に何らかの事情があるのだ」
さん「ノ」
百鬼夜行さん「うん、サンサン吊ってくれたら大丈夫」
ずっ友だよっさん百鬼夜行吊って言えば何人ついてきてくれますか
百鬼夜行さん「ふぶきが狐の場合、サンサンとズッ友狼で今日村吊れたら負けうるか」
岡元さん「ずっ友は俺護衛でいい
今日はサンサン吊り」
サンサンさん「ただグレ噛み確定だったんだよ」
さん「おれ噛みは正解だったな」
ずっ友だよっさん百鬼夜行吊れば必ず破綻するので
あとは私が噛まれて初日占いのルフレ狼かリアス占いのサンサン狼の二択です
サンサンさん「百鬼真これでもあるんだよなー実際問題」
ルフレさん「両偽あるのかな?正直にいえばふぶきの方が偽ぽっい」
岡元さん「サンサンはリアス視点でも百鬼視点でも狼ってことになる」
サンサンさん「全視点でどうなるんですか?」
百鬼夜行さん「やってみそ>ずっ友」
ずっ友だよっさん「いやいやダメダメ
ルフレ狼あるじゃん」
ずっ友だよっさん「そして私は自由護衛でGJ出します」
百鬼夜行さん「いやずっともだよっ>岡元」
クスコさん「リアスの偽●(非狼)を吊った
この時点で百鬼夜行真・リアス式偽だとしたら狼はどうする?
百鬼夜行を噛むか信用勝負するために霊能を噛まざるを得ない
そうならないのは、狼視点で霊真を追われた時にリアス式は「吊られていい」+放置しても銃殺の恐れがない位置
よって百鬼夜行が狼濃厚、リアス式は狂狐が濃厚になる
そうじゃなければ真狼ー偽で狼が信用勝負してる>キャンドル」
善照寺さん「サンサン視点も霊能偽考えないなら占い偽が見えた」
サンサンさん「あ、胸熱にはならないんか。ネタバレされてたんだな」
リアス式顔面さん「霊も占いも噛まれず焼き鳥が噛まれてる、つまり、真役職を噛むより優先すべきことがあるか、噛むべき真役職がいないかのどちらか>キャンドル」
ずっ友だよっさん「じゃあ全視点で狼のサンサン吊りますっ」
岡元さん「百鬼視点の狼はサンサンとふぶきでいいのか?」
百鬼夜行さん「ふぶき狼とは思えないのでサンサンーずっ友でいいと思う」
ゲームマスター「ここでグレー噛むのはいくらなんでも日和りすぎ」
さん「いいところに狩人がいてくれた」
さん「おつかれ」
ルフレさん「おはよう」
ふぶきさん霊能CO リアス○
サンサンさん「あらら」
岡元さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ鮫」
百鬼夜行さん「占い理由
サンサンと鮫の二択
霊能は考えない
鮫の方がもし狼なら怖いかなって思うので鮫。
どっちでもいいとは思うが」
ずっ友だよっさん「噛み合わせ乙です!」
ふぶきさん「おはようございしゃす!(*≧∀≦*)」
百鬼夜行さん「占いCO 鮫○」
7日目の朝となりました。(15/01/18 00:04:29)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 百鬼夜行 <<<
サンサンさんの独り言「リアス真はない」
サンサンさんの独り言「狼が勝負師...そんな奴いないか。やめよ、深く考えるのは」
リアス式顔面さん「狩人を噛んでもきつい」
クスコさん「狩人視点百鬼夜行偽が見えてるならリアス真でも確定○はルフレー共有の二択
なら霊GJあるだろう」
サンサンさんの独り言「霊能狐警戒って感じじゃないんだよねー」
キャンドルさん「焼き鳥噛みだとどうして、霊偽か占い両偽になるの?
今ちょっと考えたけどわからなかった」
リアス式顔面さん「俺視点で詰んでるから、霊を噛んだらちょっときつい」
サンサンさんの独り言「はたまた普通に鮫狼か?」
ゲームマスター「ここで霊護衛GJ出したら村勝ち濃厚。MVPは狩人だな」
サンサンさんの独り言「リアス、ルフレで終わるか?」
百鬼夜行さんの遠吠え「多分相方狼が透ける」
百鬼夜行さんの遠吠え「狩噛んで相方頑張って!でもいいけど」
ルフレさんの遠吠え「たしかに・・僕狼が透ける展開・・・」
百鬼夜行さんの遠吠え「霊偽を追わせるか、両偽を追わせるかだよな?これ
霊噛めばきつい」
善照寺さん「霊能噛まれるなら両偽いけると思うが」
サンサンさんの独り言「まー賽は投げられているんだから仕方ない」
ゲームマスター「霊噛みだろうな。通れば狼の勝ち目もかなり出てくる」
ルフレさんの遠吠え「霊能噛みか・・両偽の疑いが強くなるけどいいかも」
サンサンさんの独り言「リアス真もなくはなかったがここで残せる提案がない」
クスコさん「焼き鳥噛みは霊偽か占い両偽の二択しかない」
百鬼夜行さんの遠吠え「どう転んでも両偽相方狼が透けそう」
ルフレさんの遠吠え「嫌なところに●を打っちゃったね・・どこを噛む?」
サンサンさんの独り言「霊能結果が●な気がしてならない」
百鬼夜行さんの遠吠え「若干厳しいな霊能噛むか、鮫でも噛むか」
サンサンさんの独り言「銃殺GJなら狩人が出ている、完グレ噛みが確定する」
リアス式顔面さん「途中からそれしかねーわと思ったらまんまそれだった」
百鬼夜行さんの遠吠え「よりによって狩人かよ。そんで噛む方ミスったな、共有も」
クスコさん「ふぶきが普通に出ていれば4日目から正直に両偽追えたな
やっぱり潜伏霊って害しか生まないわ」
ルフレさんの遠吠え「うーーん明日は相方が吊られるよね?」
ふぶきさんを護衛します。 >>> ずっ友だよっ <<<
サンサンさんの独り言「んーものすごく悩んだなー」
ゲームマスター「おつリアス式顔面」
リアス式顔面さん「はーながかった」
6日目の夜となりました。(15/01/17 23:59:27)
リアス式顔面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ふぶきさん0 票投票先 → 百鬼夜行さん
百鬼夜行さん2 票投票先 → リアス式顔面さん
さん0 票投票先 → リアス式顔面さん
サンサンさん1 票投票先 → リアス式顔面さん
岡元さん0 票投票先 → リアス式顔面さん
リアス式顔面さん5 票投票先 → サンサンさん
ずっ友だよっさん0 票投票先 → 百鬼夜行さん
ルフレさん0 票投票先 → リアス式顔面さん
クスコさん「なんかもうむずむずする」
ずっ友だよっさん「はぁい」
ルフレさん「ふぶき真の可能性は薄い・・噛まれてない時点で」
百鬼夜行さん「まかりませんなあ 両偽見るなら対抗でもいいだろ」
さん「狩人は岡本でも護衛しておけ」
リアス式顔面さん「ずっ友が噛まれて落胆する未来しか見えない」
ずっ友だよっさん「あぁ、リアスならいいよっ」
ずっ友だよっさんいいから百鬼夜行吊
両偽もあるのに悠長すぎ
焼き鳥さん「護衛指定ででいいんじゃないですかね」
善照寺さん「出なければ銃殺GJじゃないし、対抗出れば真もみやすくなるのにな」
ゲームマスター「共有が正解にたどり着いてる気しかしない」
ずっ友だよっさん「百鬼夜行に真絞りつつ最悪追ったら何が悪いの?
私はあなたのグレだったのよ」
ルフレさん「じゃあリアス吊ろうか」
百鬼夜行さん「サンサンか鮫 おそらく霊能は真の前提で>岡元」
サンサンさん「あーそっか鮫ちゃんも狼になるのか。百鬼真なら9割5分」
岡元さん「そして共有が噛まれてルフレが生き残るのはなぜだ?」
リアス式顔面さん「俺をここで吊るなら、明日、間違いなく百鬼を吊れ」
ルフレさん「百鬼夜行の●からの狩人COね・・どうする?」
善照寺さん「共有は対抗狩人出せばいい」
ずっ友だよっさん狂狼ー真追ってる言ったよね^^?
百鬼夜行さん「リアス吊りでもいいよまだ間に合う」
クスコさん「銃殺GJだと思うなら5日目に出ていれば狩人噛みから占いが噛まれるどうか見る猶予があったな」
岡元さん「百鬼視点の狼はあどどこだ?」
さん「昨日リアスを吊るべきだった。」
焼き鳥さん「あー・・・あかんやつですか」
百鬼夜行さん「苦しいですね」
さん「んじゃおれはリアスを吊る。」
岡元さん「百鬼視点は霊能真なら2W残りだ」
百鬼夜行さんだったら昨日出てくれて良かったんですよ?^^
ずっ友だよっさん「百鬼夜行ちゃんのずっ友やめます」
岡元さん「三残りはないだろ>鮫」
百鬼夜行さん「へぇ」
ずっ友だよっさん「噛み合わせじゃなくて本当に呪殺GJだと思ってたんだよ?」
百鬼夜行さん「意味不明じゃん
俺が偽なら俺盲信してるずっ友にあえて●うつ必要ないよね?苦しいな>ずっとも」
ルフレさん「それよりローラーした方が安全な気がする」
さん「本日は百鬼夜行視点3残りがありえるのでずっ友を吊る」
ずっ友だよっさんしょうがないにゃあ
サンサンさん「だけど共有の選択はこっちだったからね>鮫
お手並み拝見」
ずっ友だよっさん〜私たちずっ友だよっ!好感日記!〜
1日目 護衛:なし 無残:初日犠牲者
初日犠牲者さんとはずっ友だよっ!
初日犠牲者さんは護りたいじゃなくて護られたいのっ

2日目 護衛:ふぶき 無残:善照寺
ずっ友の初日犠牲者さんは死んじゃった><
だから今日のずっ友はふぶきちゃん!
今日のというより今日だけのずっ友だよ!
百鬼夜行ちゃんの真偽はともかく噛まれるかの瀬戸際なタイミング
死体しだいで真偽わかりそうだね!

3日目 護衛:百鬼夜行 無残:焼き鳥
◆リアス式顔面
「いっそふぶきを吊ってもいいんじゃないかと思いました」
◆リアス式顔面
「ひゃくおによるいくは狼で、おそらく潜伏占いがいるのでしょう」
潜伏占いとしての行動、占い師としての心情面からして真切りました
ふぶきは天晴●の結果残してくれた時点で真でも用済みだから
百鬼夜行ちゃんとずっ友になるねっ!

4日目 護衛:百鬼夜行 無残:天使
10でスタート前提で残り4吊りちょ〜っと百鬼夜行ちゃんのグレが多いねぇ
噛みは焼き鳥でボルコンの気配
両偽ならルフレ狼濃厚になりそうな出た順に狼狂ー真かな?
初日の善照寺噛みが百鬼夜行の初手投票先で殺したかったのかな?ってのが気になるけど
ふぶき護衛よりかも何倍もまし
共有護衛はまだ早いねっ。ってことで百鬼夜行ちゃんとまだまだずっ友だよっ!

5日目 護衛:ふぶき 無残:
ちょっと百鬼夜行ちゃん真なら面倒なタイミングになっちゃったのかな?
本当はもう1日護衛したいところだったけど事情が変わったよっ
リアス偽なら呪殺主張かつ邪魔者排除のためのふぶき噛み
百鬼夜行偽なら噛み合わせ
両偽なら唯一の真役職排除でふぶきちゃんが噛まれる可能性高そうね
これでふぶきちゃん死ななかったらふぶきちゃんぶっ殺☆
でもね、今日からはふぶきちゃんとずっ友だよっ!

って思ってたけどリアスちゃんのグレ的にはふぶきちゃん死なない><
貫通呪殺狙いってことでいいかな><
リアス式顔面さん「いけねえよ>ルフレ」
ずっ友だよっさん狩人CO
岡元さん「百鬼夜行視点の狼はあとどこだ?」
さん「昨日リアス吊りはアリだった。そちらのほうがより広い内訳をカバー出来た。」
リアス式顔面さん「俺はサンサン吊ってくれればそれでいい
あるいはサンサン非狐決め打てるなら、対抗吊ればいい」
百鬼夜行さん「ずっとも吊らないと明日半PPになるか」
ルフレさん「うーんもう占いと霊能をローラーしてもいいかなと思うなそしたら最終日にはもっていける」
ずっ友だよっさん「ずっ友の発言態度で百鬼夜行から●出されるわけないからねっ」
岡元さん「百鬼視点のLW候補はずっ友ね
ふぶきは狂人で対抗狼のサンサングレーだね?>リアス」
百鬼夜行さん「あ、吊れてないならダメだ」
クスコさん「焼き鳥噛みの意味をよく考えてくれ>キャンドル」
サンサンさん「んー共有と選択が違うからあとは流れに任せてる。おはよう」
さん「んじゃずっとも吊り」
百鬼夜行さん「ずっともキープしても吊ってもいい どちらでも構わない」
ずっ友だよっさん「じゃあ百鬼夜行ちゃん吊ろうねっ」
善照寺さん「さっさと狩人COしろ。
それで銃殺GJ主張なくせ」
岡元さん「狼吊れてないのか」
キャンドルさん「お疲れ様です」
ずっ友だよっさん「百鬼夜行盲信してたのに悲しみ」
キャンドルさん「あらまあ」
ふぶきさん霊能CO クスコ○
クスコさん「百鬼夜行視点で狂人、偶数ってだけだろ>善照寺」
ずっ友だよっさん「ふぇぇ」
百鬼夜行さん占い理由
割と狐死んだっぽいからグレー詰めていく感じでいいかなと思ったのでクスコ投票した
偶数なら急いでリアス吊りに行かなくてもいいかなって。
ずっ友とサンサンと鮫の3択。
鮫はまあ若干減速してるけど序盤の印象が村
◆サンサン 「ものすごい狐視点の推理だった。おはようございまー」
これは人外では言いづらいかなって思う
消去法でズットモ占い。
リアス式顔面さん理由:別にいいけど、どうみても狂人だろこれ
岡元さん「おはよう」
ゲームマスター「おつキャンドル」
さん「おはよう」
ルフレさん「おはよう」
ずっ友だよっさん「おはよっ」
ふぶきさん「おはようございしゃす!(*≧∀≦*)」
百鬼夜行さん「占いCO ずっ友だよっ●」
リアス式顔面さん「占いCO ふぶき○」
6日目の朝となりました。(15/01/17 23:51:56)
キャンドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャンドルさんを狙います。 >>> 百鬼夜行 <<<
キャンドルさんの会話「鮫もいちおうあり」
サンサンさんの独り言「共有噛むと詰む?んー?」
クスコさん「◆岡元さんの会話 「サンサン吊り怖いから霊吊ってお茶濁そうか」
霊吊りの意味をまるで理解していない
なんのお茶を濁すつもりなのか、4日目に吊ればサンジバーは生きていたのに」
岡元さんの会話「ずっ友が百鬼視点のおおかみかな」
サンサンさんの独り言「でもグレ噛みなら両偽結構見えるし、銃殺GJでもリアスに真の目ないけど」
キャンドルさんの会話「おk サンサン吊り怖いの同意」
善照寺さん「リアス吊らない理由がないんだがな」
クスコさん「完全に占いと百鬼夜行ーふぶきで真ー真をみてる吊りだよこれ」
サンサンさんの独り言「まーいいや」
岡元さんの会話「サンサン吊り怖いから霊吊ってお茶濁そうか」
リアス式顔面さんの独り言「で、霊残してるのは両ライン切れにするため?
いやだとしたら、夜行が●を出さない道理がなー」
善照寺さん「狩人●で共有噛みなら銃殺GJ主張できなくなるね」
クスコさん「共有が両偽ケア見てないので吊り増えても無理だろ」
サンサンさんの独り言「てことは占い真を追っているってことだけど、どうなんだろ?」
リアス式顔面さんの独り言「つかそもそもルフレくっそくさかったしな」
百鬼夜行さんの遠吠え「吊り@3 いけるいける 共有噛んで ずっとも●出すわ」
リアス式顔面さんの独り言「そうであれば、そろそろ霊噛みが入る頃合かなあ」
善照寺さん「吊りが増えればまだわからんけどな」
リアス式顔面さんの独り言「てかかなりあるよね」
ルフレさんの遠吠え「共有でも噛む?」
百鬼夜行さんの遠吠え「リアスは多分狂だと思うし」
リアス式顔面さんの独り言「狂狼でルフレが狼、とかもあるっちゃあるけど、んー」
百鬼夜行さんの遠吠え「狐候補は鮫、サンサン・リアス・ずっとも ここまで削れば十分だろ」
キャンドルさんの会話「かな」
サンサンさんの独り言「占い真を追うか、霊能真で見るかの2択だったと思うんだけど、これ外していると占い両偽にも対応できなくない?」
キャンドルさんの会話「完グレ サンサンのみ」
リアス式顔面さんの独り言「つーか実際どうなんだろうね?」
ルフレさんの遠吠え「霊能が遅すぎて疑われているからかな?」
岡元さんの会話「銃殺GJかな」
クスコさん「霊真で狐死亡、占い両偽
概ね想定できる最悪の展開」
ルフレさんの遠吠え「そろそろ●を打つタイミングかな?」
百鬼夜行さんの遠吠え「なんで両偽がもっと言及されないんだろう」
サンサンさんの独り言「全く理解できないけどついていってみるか
吊り4の最大人外4だけど。ほぼ全視点で」
天晴さん「お疲れ様でした」
ふぶきさんの独り言「(´・ω・`)しまった」
ゲームマスター「おつクスコ」
リアス式顔面さんの独り言「クスコ吊ってLWになったとかありそー」
ふぶきさんを護衛します。 >>> ずっ友だよっ <<<
5日目の夜となりました。(15/01/17 23:46:55)
クスコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ふぶきさん1 票投票先 → クスコさん
百鬼夜行さん1 票投票先 → クスコさん
さん0 票投票先 → サンサンさん
サンサンさん1 票投票先 → クスコさん
岡元さん0 票投票先 → クスコさん
キャンドルさん0 票投票先 → クスコさん
リアス式顔面さん1 票投票先 → ふぶきさん
ずっ友だよっさん0 票投票先 → クスコさん
クスコさん6 票投票先 → 百鬼夜行さん
ルフレさん0 票投票先 → リアス式顔面さん
クスコさん「そうだよ、だがグレ吊りはふぶき偽(非狂)に対応できない>岡元」
岡元さん「リアスはふぶき占えよ
クスコ吊り」
ずっ友だよっさん「リアスちゃんがふぶき占ってない時点でお察し」
百鬼夜行さん「胸熱だが多分ないよ
ふぶき狐なら間違いなくそうするだろうけど多分ない>サンサン」
岡元さん「百鬼夜行のグレでもあるよな?>クスコ」
リアス式顔面さん「既にLWの可能性がある、ってことくらいわかってて言ってるだろ>百鬼」
ルフレさん「うーん占い吊る?流石に占い霊能噛みが起こらないなら吊ってもいいかな?」
クスコさんただしリアス真を追うというのであれば俺吊りはアリな
ずっ友だよっさん「真狂ー狐か狼狂ー真
のどっちかを追う勝負でしょ?」
百鬼夜行さん「残当」
岡元さん「ルフレも確定○の割りには噛まれること恐れてないんだな」
クスコさん「リアス視点の狐候補はサンサンとクスコだけだろ
いけるいける」
サンサンさん「囲い候補がいなくてさ、リアス吊って●だったら胸が熱くなりそうだよね」
ずっ友だよっさん「完グレ潰しかリアス吊るかじゃないのっ?」
キャンドルさん「百鬼夜行さんに囲いはないんだよね」
百鬼夜行さん「リアス視点の俺吊ったら危ないってどういうことなんだよ?」
岡元さん「ずっ友は何を言ってるんだ?」
さん「百鬼視点囲い候補はいないな。霊能真とか追えないのでルフレで囲われている可能性は消去する」
キャンドルさん「ずっ友が暫定○かあ」
ずっ友だよっさん「譲歩してリアス吊りだよっ」
ルフレさん「占いの霊能も噛まれてないね?真がいるならどこかは噛まれてると思うけど」
百鬼夜行さん「ただタイミング的には俺をかみにくる場面だと思うけどね普通は」
リアス式顔面さん「だから、百鬼夜行吊ったらあぶねーんだよ>クスコ」
サンサンさん「共有そろってぶれてるから大丈夫でしょ(?)」
岡元さん「じゃ今日どこ吊る?>クスコ」
キャンドルさん「ふぶきさんの挙動はともかく
霊結果はわりと信用できる」
百鬼夜行さん「俺じゃなくて共有とかでGJの可能性もありえるけどな>クスコ」
ずっ友だよっさん「サンサンかクスコで悩んでサンサン吊りにしましたっ」
クスコさん「完全グレーだがここで完全グレー吊るとか正気の沙汰じゃないとだけ言っておくぞ>岡元」
サンサンさん「噛み先がそこなら今度は占い初日の可能性が出るけど」
リアス式顔面さん「どっちせよキャンドルがいる限り村勝ちなさそうなのが、実はすんげー萎えてる」
岡元さん「粛々とグレー吊るわ」
さん「リアスの囲い候補ずっ友だけだから霊吊りかグレー吊りでいいよ」
岡元さん「クスコってグレーだっけ?」
ルフレさん「これは単に噛み先と占い先が被ったとかもありえそうだ」
百鬼夜行さん「呪殺の可能性が極めて高いと思う」
天使さん「あらら・・・」
クスコさん「いないなら噛み合わせ濃厚、百鬼夜行吊り」
サンサンさん「参考になりそうでならなそうな投票なんだよねー」
百鬼夜行さん「天使が噛まれるタイミングじゃない」
クスコさん「天使は噛まれる場所じゃない
百鬼夜行護衛の狩人いたら出ていい場面」
さん「百鬼は銃殺主張する?」
リアス式顔面さん「噛み合わせなんだろうよ>岡元」
ふぶきさん霊能CO ザンジバー○
サンサンさん「ものすごい狐視点の推理だった。おはようございまー」
さん「おはよう」
ふぶきさん「おはようございしゃす!(*≧∀≦*)」
ゲームマスター「おつ天使」
岡元さん「天使が死んだ!?なぜだ!?」
百鬼夜行さん「占い理由
やっぱ霊能は真に見える ので最大残り2w1f1m
で、吊り@4 
まあ最悪のケースでも呪殺考えればまだ1ミスはできる状況
グレーは5
出来れば先に狼を見つけておきたい
◆天使 「ねーよ、リアス式吊りはない。」
リアス式吊りはないという発言が出てくる意味がよくわからない
クスコは俺吊りの理由を述べているのでまだ話はわかるが
天使は何故この結論に至るのかが見えない」
リアス式顔面さん理由:◆ずっ友だよっ 「噛みは真狂ないし狼今日だからいいと思うよその吊りっ」
これが何に対していっているのか、だ
発言の流れから俺吊りに対しての発言が濃厚であり、だとすれば、普通に占いを吊りたがっている、といえる
ただし、狼ならここで俺吊りを主張するのは怖いだろう
であれば、何より狐がありそうであると言える
そんなわけでがっつり狙ってずっともいくぜー
焼き鳥さん「ルフレが美味しいところに入ったんだよねえ、どうなるやら」
ずっ友だよっさん「おはようっ」
ルフレさん「おはよう」
クスコさん「ふぶき真なら死んだ狐候補は洋館しかいないからふぶき吊りでよかったまで言わなきゃだめだったか?」
百鬼夜行さん「占いCO 天使○」
リアス式顔面さん「占いCO ずっ友だよっ○」
5日目の朝となりました。(15/01/17 23:39:56)
天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使さんを狙います。 >>> 百鬼夜行 <<<
サンサンさんの独り言「共有は仲良くぶれとるなwww」
キャンドルさんの会話「百鬼夜行真よりでみる」
サンサンさんの独り言「ただふぶき投票しているところが初日から一貫しているから参考にならないかもしれない」
岡元さんの会話「百鬼には囲いがない、ルフレが死んだら○いなくなるか」
キャンドルさんの会話「グレー

サンサン
ずっ友だよっ
クスコ
天使」
サンサンさんの独り言「狼じゃなくて偽とわかっているなら始末したいと思うところだし、ずっ友と天使は非狼か?」
キャンドルさんの会話「焼き鳥は昨日死んだし」
リアス式顔面さんの独り言「もしくは占い初日で百鬼狼だが、だとしたら俺吊り主張がんー」
キャンドルさんの会話「リアス式」
リアス式顔面さんの独り言「でも、これ、普通に考えれば、狼全潜伏なんだよね」
キャンドルさんの会話「クスコは強弁だね 基本的に共有指示聞かないタイプだから
投票で見るといいとおもってる」
岡元さんの会話「暫定○はルフレと鮫と誰?」
ルフレさんの遠吠え「霊能はこのまま放置でいいかな?」
百鬼夜行さんの遠吠え「で、噛めなかったら●出す」
リアス式顔面さんの独り言「でも真狂-狼だと真噛む場面だったんだよな」
百鬼夜行さんの遠吠え「天使噛み合わせるか」
リアス式顔面さんの独り言「後者は普通にありそう」
ルフレさんの遠吠え「OKだよー噛み先は教えてね」
リアス式顔面さんの独り言「狂狐-真とか真狂-狼とかあんのかね」
百鬼夜行さんの遠吠え「出来るなら吊らせたいが」
キャンドルさんの会話「ずっとも気になってる」
百鬼夜行さんの遠吠え「霊能噛むか残すか どっちがいいかわかんねえな」
岡元さんの会話「ふぶき投票者は鮫、リアス、クスコ」
ゲームマスター「おつザンジバー」
リアス式顔面さんの独り言「しかも焼き鳥噛みってなんなんだ」
サンサンさんの独り言「自分としては狼、狐はないと思っているんだけどなー。なんで●出すん?って感じ」
ルフレさんの遠吠え「だね・・村に占い両偽に気づかれるとあれだけど」
百鬼夜行さんの遠吠え「クスコ●でも出すか」
ザンジバーさん「ちょっとね、冬場はどうしてもしょうがないんだこれは
物理的な問題なんだ」
善照寺さん「リアス吊って百鬼が噛まれないと見て両偽決めうってルフレ吊れて終わりでしょ」
岡元さんの会話「ずっともと天使がザンジバーに票かえか」
サンサンさんの独り言「百鬼が真の場合5あるけど、その場合真狂-?
狼は否定されている感じだけど狐はありえるっちゃありえる」
リアス式顔面さんの独り言「だとしたらさすがにしらんとしか言えんぞ」
ルフレさんの遠吠え「相方ーーいるーー?」
キャンドルさんの会話「おk 相方はどこだと思う」
百鬼夜行さんの遠吠え「うーん微妙。相方の潜伏勝負になりそうだ。」
リアス式顔面さんの独り言「LWとかあんのかね」
百鬼夜行さんを護衛します。 >>> ずっ友だよっ <<<
天晴さん「お疲れ様でした」
ふぶきさんの独り言「発言が少ないのは寒くて手が動かねぇんだよ(´・ω・`)」
キャンドルさんの会話「ふぶきちゃんはなあー」
ザンジバーさん「おかしいな」
ルフレさんの遠吠え「狐どこだろうね?」
岡元さんの会話「今日の投票を参考に人外を絞ろう」
サンサンさんの独り言「んーこの推理狐視点だなー」
焼き鳥さん「お狐様が吊れた」
4日目の夜となりました。(15/01/17 23:35:13)
ザンジバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふぶきさん3 票投票先 → ザンジバーさん
ザンジバーさん5 票投票先 → さん
百鬼夜行さん0 票投票先 → リアス式顔面さん
さん1 票投票先 → ふぶきさん
サンサンさん0 票投票先 → クスコさん
岡元さん0 票投票先 → ザンジバーさん
キャンドルさん0 票投票先 → リアス式顔面さん
リアス式顔面さん2 票投票先 → ふぶきさん
ずっ友だよっさん0 票投票先 → ザンジバーさん
クスコさん1 票投票先 → ふぶきさん
天使さん0 票投票先 → ザンジバーさん
ルフレさん0 票投票先 → ザンジバーさん
善照寺さん「霊能吊るより占い狩人狐吊りたいと思うな」
ゲームマスター「狼、慎重だな。どさくさで霊吊れればおいしいのに」
善照寺さん「霊能吊るなら初日なんですけどね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ふぶきさん3 票投票先 → ザンジバーさん
ザンジバーさん3 票投票先 → さん
百鬼夜行さん0 票投票先 → リアス式顔面さん
さん1 票投票先 → ふぶきさん
サンサンさん1 票投票先 → クスコさん
岡元さん0 票投票先 → リアス式顔面さん
キャンドルさん0 票投票先 → ザンジバーさん
リアス式顔面さん2 票投票先 → ふぶきさん
ずっ友だよっさん0 票投票先 → 天使さん
クスコさん1 票投票先 → ふぶきさん
天使さん1 票投票先 → サンサンさん
ルフレさん0 票投票先 → ザンジバーさん
焼き鳥さん「グレランするくらいなら共有の指定でいい気がするんだけどなあ」
天晴さん「霊能がすぐにCOしてればなぁ」
善照寺さん「1−0であの出方ならむしろ真臭いけどな。
2−0とか3−0とかならわかるんだけど」
サンサンさん「どの視点でも1は吊れてる」
天使さん「グレランでいい」
岡元さん「ザンジバー吊りたい」
サンサンさん「これこそグレランで十分なんじゃないの?占いに真がいると思うなら
なんで昨日はグレランで今日はこうなったら決め打ちに行くのかがよくわからない」
クスコさん「百鬼夜行を吊りたいのではなく、内訳はこうなる可能性が高いという提案をしているだけ>鮫」
百鬼夜行さん「グレー詰めるか対抗吊るかだろ
対抗吊りで構わん」
ザンジバーさん「無駄だよ共有 村人はみんな僕のことが好きなんだ」
リアス式顔面さん「この状況でほぼ狼の百鬼吊りは、万一のケースも考えると危なすぎるし、そうでなくてもLWになるので事故まったなしだわ」
ゲームマスター「霊は出方が悪かったからなあ。無条件にそこを信じて占い初日を追う、とはなりづらいんじゃね」
岡元さん「ザンジバー吊らせてお願い」
焼き鳥さん「狐吊れるのかな、これ」
ルフレさん「百鬼夜行が●を出したときが判断するときだね」
ザンジバーさん「冷静に考えればリアス式になんのかなぁやっぱ」
天使さん「その上で霊能吊りにも反対する。そこはあって狂人の位置だ。偶数で吊る意義は無いに等しい。」
岡元さん「みんな妥協してザンジバー吊ろうぜ」
百鬼夜行さん「多分真だとは思うけどね 狐の可能性はあるが真のリスクが大きいので今占うつもりはない>キャンドル」
クスコさん「ならクスコ投票すれば?>ずっ友
最大人外5吊り5のこの状況でグレランしたいなら」
岡元さん「ザンジバー吊ろうよ」
サンサンさん「そんなの内訳次第なんだよなあ>リアス」
リアス式顔面さん「あと、百鬼吊りはない」
キャンドルさん「ふぶき狼薄い」
ザンジバーさん「これは迷いますぞ 心情的には霊能投票したいところだけどさ」
さん「クスコなんで百鬼夜行吊りたいのか教えてくれよ。」
リアス式顔面さん「あの状況で俺を噛める狼はそうそういない>夜行」
ずっ友だよっさんそこまで言うならクスコさんが墓下にいっちゃダメなの?
ルフレさん「まーだ占いを吊るべき時ではないと思うけどね・・百鬼夜行が●出した時に霊能とラインが繋がるかね?」
岡元さん「焼き鳥おいしいか?」
サンサンさん「ふぶき偽見えているのなら次に●は出さないかなーと狼も読みそうなものだし
少なくとも狼は霊能の結果などどうでも構わないって印象もある」
善照寺さん「霊能初日より占い初日考えるべきだと思うんですけど違うんですかね」
天使さん「霊能はほぼ真狂だ。リアス真なら霊は狂、百鬼が真なら霊は真と見ていい。
ならば両視点ともに1w吊れている。決め打つのはあまりにも早い。」
ザンジバーさん「正直占い両偽か霊能偽かどっちかの内訳だと思うぜコレ
あとはどっちに信を置くかよ」
キャンドルさん「百鬼夜行視点で
リアス式海岸狂人
じゃ霊能は狂人でもなく、狼でもない
狼なら仲間から注意されているだろう
真狐」
さん「霊偽で押せると思ったんじゃないの? 実際にこうやってオレが吊ろうとしてるし」
クスコさん霊投票しておく
共有の指定に納得してないグレーは合わせろ
ふぶきさん「わたしを吊っても大勢に影響はないんじゃない?」
岡元さん「おそよう」
百鬼夜行さん「お前も噛まれてないじゃん
何言ってんだか それ何の解決にもならないから>リアス」
クスコさん「占い吊るなら百鬼夜行、そうじゃないなら霊吊るかグレー指定しておけよ」
焼き鳥さん「占い初日な気はしていた」
ずっ友だよっさん「噛みは真狂ないし狼今日だからいいと思うよその吊りっ」
ザンジバーさん「どうそれ?ありえなくはないけど微妙な話だね」
さん「まぁ占い吊るならそっちからだけど。占い初日進行とか無理なので霊投票しとく」
リアス式顔面さん俺が偽だとして、なぜ、百鬼もふぶきも噛まれないか考えろボケ
百鬼夜行さん「霊偽じゃないと思うけどただ噛みが変だよなあとは思う」
サンサンさん「別に吊るんだったらリアスでいいと思っているけど、ちょっと賛同しかねるかなー」
ゲームマスター「霊とラインが切れただけで占い候補即吊りは思い切りが良すぎるだろう」
天使さん「ねーよ、リアス式吊りはない。」
ザンジバーさん「リアス式が偽だとすると真狂になるわけでしょ?
そうすると狼は狂人に占いを丸投げしたまま信用勝負って話になるわけだね」
クスコさん「キャンドルは今日の噛みが意味することを何もわかってない」
ずっ友だよっさん「ふぶきちゃん狐割とあると思うけどこの噛みならどんな内訳でもLWはなさそうだからまだいいかなっ」
ルフレさん「ふぶきは2つ目の●を出したときにケア吊りする方向でいいのかい?」
天使さん「あからさま過ぎて逆に信用したくなるレベル。いや、たぶん狂乗っ取りっぽい」
リアス式顔面さんあほか>キャンドル
百鬼夜行さん「なんも考えてねーように見えるからこそ人外ねらいで占うんだよ>鮫」
リアス式顔面さん「つまりふぶき狂、対抗狼までほぼ確定」
クスコさん「霊能が真の場合、百鬼夜行狼のリアス式顔面狂という内訳が非常に濃厚
そうじゃない場合、霊能偽濃厚」
キャンドルさんんじゃリアス式海岸つりで
さん「霊吊りで信用勝負続行でいいよ
霊真の占い初日ならもう投げた」
サンサンさん「狼視点は急場ではないってことなんだろうけど」
天晴さん「お疲れ様でした」
サンサンさん「どうしたいんだろうなーこれ」
ザンジバーさん「言われて見ればそうだ」
ずっ友だよっさん「ふぶきちゃんほんといらない子だねっ」
さん「ルフレとかなんもかんがえてねーところ占ってるのはがっかりだな」
リアス式顔面さん「ふぶきが結果をどうするか迷っているようです」
キャンドルさん「霊能さん 結果は」
百鬼夜行さん「まあ少なくともオレに囲いがないことがわかっていただけたと思う」
クスコさん「占いも霊能も噛まれていない
お察し」
ふぶきさん霊能CO 洋館○
ザンジバーさん「言わなくても分かってるよ
俺が余りにも白すぎたがゆえに投票を拒んだ そうだね?」
焼き鳥さん「おつかれさまでした」
サンサンさん「おはようございまー」
ゲームマスター「おつ焼き鳥」
リアス式顔面さん理由:洋館吊れないだろうとたかをくくってたら洋館が吊れていた
ので、人外狙いでざくざくくっさいとこでもいこうと思う
となると一番臭いのは、初日からあやふやな発言ばかりしているルフレ
何気に鮫投票なのもすっげえ引っ掛かるんだよね
ルフレさん「おはよう」
ずっ友だよっさん「おはよっ」
さん「おはよう」
キャンドルさん「おはy」
百鬼夜行さん占い理由
発言見るにやはり鮫村だと思うよ
特に狂人の初手○先だからそんなにケアするつもりはない
初日から狂人に便乗して気になっていたルフレを占う
◆ルフレ 「うーーん共有の指定が必須だね」
◆ルフレ 「洋館吊りはLWになる危険があるけどそれでも吊るの?」
昨日も言い出すのが遅い、便乗臭い発言が目立つ
お追従はどちらかというと狼のそれ
ふぶきさん「おはようございしゃす!(*≧∀≦*)」
天使さん「おはよう」
百鬼夜行さん「占いCO ルフレ○」
リアス式顔面さん「占いCO ルフレ○」
4日目の朝となりました。(15/01/17 23:25:14)
焼き鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼き鳥さんを狙います。 >>> 百鬼夜行 <<<
焼き鳥さんの独り言「2騙りなら囲いそうなのに囲いないしなあ」
リアス式顔面さんの独り言「初日に吊れてしまう狼もしらない」
サンサンさんの独り言「狩人候補死亡の人数が少ない中山場が来てくれたって考え方でいいんじゃないかな」
焼き鳥さんの独り言「となると、2騙り怖いんだけど」
キャンドルさんの会話「あと天使」
リアス式顔面さんの独り言「銃殺?しらんよ」
キャンドルさんの会話「天晴れ投票者は白めでみまそゆ
ルフレ
ザンジバー
洋館」
リアス式顔面さんの独り言「占いCO ルフレ○」
百鬼夜行さんの遠吠え「噛み筋構築苦手なんすよ」
焼き鳥さんの独り言「霊結果の前にあいさつするもんなの?霊って」
ルフレさんの遠吠え「了解ー日記だけは用意しとく」
百鬼夜行さんの遠吠え「いや、○かもうか
焼き鳥がいいかな」
サンサンさんの独り言「狼的には狐候補として死ぬわけにもいかないからこれでLWになる場合はそう簡単に洋館にもいれられない」
善照寺さん「これ占い初日分かりやすそうだな」
キャンドルさんの会話「ところでザンジバーは天晴と相互票なんだね」
百鬼夜行さんの遠吠え「どうだろ あまり潜伏っぽいのいなくなったね
130で共有でもかもうか」
焼き鳥さんの独り言「うーん」
洋館さん「グレランしたら狼連れて結局LWになる可能性高いのなら私吊りを素直にしたほうがいい気がするけどね。キープって選択肢はまぁありはありだけど。」
百鬼夜行さんの遠吠え「うん、普通に囲うわ」
キャンドルさんの会話「○だろうね」
サンサンさんの独り言「どこを信用しているかもよくわからないし」
キャンドルさんの会話「百鬼夜行はともかくリアス式は狂人ぽい」
ルフレさんの遠吠え「真はもういないのかな?」
天晴さん「洋館さんお疲れ様でした」
サンサンさんの独り言「別にLWになってもいいじゃん。グレランして何か大きな変化があるの?」
岡元さんの会話「霊結果は○だろう」
ルフレさんの遠吠え「じゃあお願いなんか・・危ない気がする」
ゲームマスター「おつ洋館」
岡元さんの会話「キープしないのか」
百鬼夜行さんの遠吠え「かこいいる?」
百鬼夜行さんを護衛します。 >>> ずっ友だよっ <<<
洋館さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/01/17 23:20:39)
洋館さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふぶきさん0 票投票先 → さん
ザンジバーさん3 票投票先 → 洋館さん
百鬼夜行さん0 票投票先 → 天使さん
さん2 票投票先 → 洋館さん
焼き鳥さん0 票投票先 → 天使さん
サンサンさん0 票投票先 → 洋館さん
岡元さん0 票投票先 → ザンジバーさん
キャンドルさん0 票投票先 → ザンジバーさん
洋館さん6 票投票先 → 天使さん
リアス式顔面さん0 票投票先 → ザンジバーさん
ずっ友だよっさん0 票投票先 → 洋館さん
クスコさん0 票投票先 → 洋館さん
天使さん3 票投票先 → 洋館さん
ルフレさん0 票投票先 → さん
善照寺さん「ルフレ吊れて狼大ピンチになると予想」
天晴さん「なぜグレラン?」
善照寺さん「霊能信じてないのにグレランとはこれ如何に」
百鬼夜行さん「クスコと鮫は村目で見てるんだがな>クスコ」
キャンドルさん「洋館きーぷでぐれらん」
天使さん「少なくとも霊能は真狂ってことは」
サンサンさん「危険があるって。つまり狼は身内したというこということとふぶき真と見ている前提でってことよね?そこまでしっかり考えているならそういう発言してもいいよ?うん」
ずっ友だよっさん「洋館吊って●ならふぶきつればよくない?」
岡元さん「あれ?相方が指示してないぞ?」
洋館さん「そうおもうなら明日から柱でもなんでも指定が入れば村視点でも行動できる。まぁ私村だから関係ないけど>ルフレ」
ザンジバーさん「霊能は信用できないのに洋館は残すと言う・・・」
百鬼夜行さん「洋館吊り最善手と言っちゃう時点で対抗が狂人なのは明らか」
焼き鳥さん「ふぶきあっても狂人だと思っていたからなあ、そうすると百鬼偽になってしまうしな」
善照寺さん「洋館は吊られにいくべきだよね」
ルフレさん「うーーん共有の指定が必須だね」
クスコさん「百鬼夜行は鮫占えば何か変化あるんじゃないかな?」
ずっ友だよっさん「その時はふぶき吊ればよくなくなくない?」
岡元さん「相方が指示出すと思う」
百鬼夜行さん「霊能は真で見てるから洋館が狼ならあまり吊られて欲しくはないが
村なら吊られてくれて構わんよ」
天使さん「リアスーふぶきで真真ラインだと結構恐ろしいことになりそうなんだが」
ザンジバーさん「ほう・・・それなら吊りたいなどと迂遠なことを言わず死ねと言うんだな」
さん「そういう点でリアス式は緊張感がないと言ってしかるべきである」
ルフレさん「洋館吊りはLWになる危険があるけどそれでも吊るの?」
サンサンさん「別にふぶき乗っ取りでも狼じゃないだろうからわりとどうでもいいよ」
さん「おめでたいというか 透けだな。◆リアス式顔面 「あるいは、ひゃくおにとふぶき両方狼まである状況ですね」これ自分が占いである可能性を晒しているよ」
ザンジバーさん「洋館吊るのもありと言えばありだと思うよ
ラインが見られるのは大きいんじゃないか」
キャンドルさん「同じく>相方」
リアス式顔面さん「洋館キープでもいいし、百鬼吊ってもいいし、なんならふぶき吊ってもいいが、なんだかんだで洋館吊るのが最善手だろうよ」
岡元さん「洋館よりもザンジバーが吊りたいよ」
天使さん「あー・・・まてまて、霊能偽なら狂アピはありうるのか。
というか占いも霊能も手を出されていない時点でそういう状況っぽいな」
百鬼夜行さん「それは露出とはいいませんね>リアス式」
ルフレさん「というかふぶきのCOの遅さが気になったね・・夜に考えていたけど乗っ取りも有り得る」
サンサンさん「なんか共有はそこそこわかってそうなのね」
天晴さん「初日先生が占いになる確率高くないですかね…」
クスコさん「奇数になった時点で即ふぶき吊り
それまでは占い2の信用勝負に付き合う、ただしライン切れ即占い偽では断じてないとだけ言っておく」
百鬼夜行さん「対抗狂でふぶきは真霊能だと思う
狼狐が初手で霊結果●出すとも思えない 吊れたのがなんであれ」
ふぶきさん「一匹吊れたので満足w」
ずっ友だよっさん「狂人の霊のっとりははた迷惑なだけですからうぶきは真狼狐だよ?」
岡元さん「洋館●って昨日身内した狼でいいのか?」
ザンジバーさん「信用できないがあまり狼っぽくない挙動ということにはなりはしないだろうか
ここで追加占い来た事も考えるとますますそうではないだろうか」
リアス式顔面さん「ほほー」
洋館さん「霊能者の真偽もさだかでないし、●なら●で余裕あるうちに私吊っておいたほうがいいバランスにもなるわけだし。」
ゲームマスター「霊結果●が出てるんだから、この●はキープが普通だと思うけどな。」
リアス式顔面さん「百鬼の理由から、クスコ狼まであるかもしれぬだとすれば3狼露出じゃねーのとか思ったけど、今は俺の心にそっと秘めておきます」
クスコさん「露骨な乗っ取りタイミングでのCOなのでふぶき狂アピまである」
ルフレさん「え・・そこ●なんだね」」
サンサンさん「いや、どうせ白だからキープの必要ないよ」
善照寺さん「それにしても狼わかりやすかったな」
ザンジバーさん「だと思った!いや霊能は信用できない」
キャンドルさん「霊能●なんだ」
さん「洋館吊って噛みをみよう」
百鬼夜行さん「ふーんリアス視点洋館キープって言い出していい展開だな
俺としては洋館は村なら吊られてもらって構わないよ」
焼き鳥さん「え、まじか●なのですか>霊結果」
ルフレさん「百鬼視点で対抗は狂という訳か」
天晴さん「お疲れ様でした」
ずっ友だよっさん「天晴●でグレ噛みが発生するんですねっ(^^)」
天使さん「おや、●吊れたか。ならいったんキープでもいいかな」
善照寺さん「占い初日でした」
ずっ友だよっさん「対抗狂人でグレ噛みが発生するんですねっ」
クスコさん「潜伏占い狙いの噛みですね
◆善照寺さん「また潜伏霊能ですねわかります」」
天晴さん「キャンドルさんに同じ事言われた(ーー;)」
サンサンさん「リアス狂なのね。はいはい」
洋館さんCOはない
善照寺さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつ善照寺」
ふぶきさん霊能CO 天晴●
ルフレさん「グレー噛みだね」
ザンジバーさん「そうなります?」
百鬼夜行さん「狂人占ってもうたか」
焼き鳥さん「百視点対抗狂人か」
ルフレさん「おはよう」
キャンドルさん「おはよう グレー噛みなの」
リアス式顔面さん「よゆうっち」
ずっ友だよっさん「おはようっ」
ふぶきさん「おはようございしゃす!(*≧∀≦*)」
サンサンさん「おはようございまー」
百鬼夜行さん占い理由
霊能即吊りに行く鮫とクスコは村かな 
リアス式顔面の
◆リアス式顔面 「あるいは、ひゃくおにとふぶき両方狼まである状況ですね」
この視点がおめでたすぎるのと、結局霊能投票できていな
半端さに惹かれました
リアス式顔面さん理由:右がいないので上占い
理由:朝一挨拶の割に、そこからの様子見が非常に長い
くわえて霊に対する発言が、棘を出しつつ真で見てる感が非常に強い
このことから慎重に思考していることがありありと見える
村であれば心強いが、人外だと怖いので占っておくとしましょう
岡元さん「おはよう」
焼き鳥さん「おはようなのです」
天使さん「おはよう」
リアス式顔面さん「占いCO 鮫○ 洋館●」
百鬼夜行さん「占いCO リアス式顔面○」
3日目の朝となりました。(15/01/17 23:13:30)
善照寺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
善照寺さんを狙います。 >>> 百鬼夜行 <<<
キャンドルさんの会話「指示出したんだけどなあ」
リアス式顔面さんの独り言「いやふぶき○はいかんな」
岡元さんの会話「でもふぶきに2票入るのか」
キャンドルさんの会話「今日吊れた天晴さんは二発言だったから票が集まった感じだね おk」
サンサンさんの独り言「ってクスコに言ったら怒りそう」
天晴さん「ですよね〜言えば言うほど自爆しそうで(ーー;)」
サンサンさんの独り言「極論朝一でも乗っ取りありえるけど」
リアス式顔面さんの独り言「これでいこう」
リアス式顔面さんの独り言「占いCO ふぶき○ 洋館●」
岡元さんの会話「まあ、相方に進行任せる」
キャンドルさんの会話「あとだねぇ 挨拶は五番目」
百鬼夜行さんの遠吠え「おっけー呪殺対応はしない」
岡元さんの会話「ふぶきは俺のCOの後に挨拶してるか」
キャンドルさんの会話「占い1だから占い初日の可能性もあり」
サンサンさんの独り言「なかなかに最後の発言は人外なら出にくそう」
ゲームマスター「2発言しかしなけりゃ吊られても文句は言えんだろ」
ふぶきさんを護衛します。 >>> ずっ友だよっ <<<
岡元さんの会話「これであと3年は戦える」
ルフレさんの遠吠え「今のところはまだいいです」
キャンドルさんの会話「占い
百鬼夜行 焼き鳥○


霊能
ふぶき

ふぶきが遅めの霊能CO」
岡元さんの会話「COして捨て票してすぐクソした」
ルフレさんの遠吠え「あ・・身内票しっちゃった・・御免ね」
百鬼夜行さんの遠吠え「善照寺が若干役持ち臭いと思ったけど」
キャンドルさんの会話「相方戻ってきたかい」
ふぶきさんの独り言「うまくかいくぐったけど噛まれそうw」
岡元さんの会話「COしてすぐクソしたから今日のログ残ってないけどどんな具合だった?」
百鬼夜行さんの遠吠え「適当に行きます噛み130 囲いいるなら言って」
天晴さん「普通に脱落かい!」
焼き鳥さんの独り言「むむ、グレー広いし霊能も真かわからない」
ルフレさんの遠吠え「潜伏占い狐狙いでグレー噛みでいいかな」
百鬼夜行さんの遠吠え「劣勢だわ」
百鬼夜行さんの遠吠え「相方乙」
岡元さんの会話「ふぅ…すっきりした」
ゲームマスター「おつ天晴」
2日目の夜となりました。(15/01/17 23:08:57)
天晴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふぶきさん2 票投票先 → リアス式顔面さん
ザンジバーさん1 票投票先 → 天晴さん
天晴さん5 票投票先 → ザンジバーさん
百鬼夜行さん0 票投票先 → 善照寺さん
さん0 票投票先 → ふぶきさん
焼き鳥さん0 票投票先 → リアス式顔面さん
サンサンさん1 票投票先 → ルフレさん
岡元さん0 票投票先 → 天使さん
キャンドルさん0 票投票先 → 天晴さん
洋館さん1 票投票先 → 天晴さん
善照寺さん1 票投票先 → ルフレさん
リアス式顔面さん2 票投票先 → サンサンさん
ずっ友だよっさん0 票投票先 → 洋館さん
クスコさん0 票投票先 → ふぶきさん
天使さん1 票投票先 → 天晴さん
ルフレさん2 票投票先 → 天晴さん
ゲームマスター「ま、それより再投票にならないことを祈ろうか」
ゲームマスター「霊能で潜伏するのが悪いとは言わんけど、この無駄な議論を見てると実に不毛だなあとは思う」
サンサンさん「そっちに思考を持っていっている以上村でも役にたたないけどね、それ」
ルフレさん「占いかけもありそう」
ずっ友だよっさん「むしろ霊能は懲罰されないだけでもありがたいと思いやがれです」
天使さん「すぎたことでぐちぐち言うのはみっともないよ?」
クスコさん「共有が潜ってるなら即吊りを待つ手もあったが朝一FOしてる以上乗っ取りありえる霊を放置する理由はない、おそらくふぶきは噛まれない」
ザンジバーさん「共有だから霊能ではない
間違いはない」
百鬼夜行さん「ルフレさんとリアス式さんの発想がおめでたくて草生える」
善照寺さん「霊能吊りとか言ってるのは何も考えずに行ってるだけでしょ」
洋館さん「思考をそっちに取られるのが面倒なだけだと思う。>サンサン」
焼き鳥さん「共有CO見えてたならもう少し早いCOでもよかった気がしますがねえ・・・」
ルフレさん「噛まれたら真という扱いでいこうか霊能は」
キャンドルさん「あの岡元は共有ですけど。。」
サンサンさん「さすがにぶっ飛び過ぎている意見は村の視点で出るものなのかね?」
リアス式顔面さん「真ならそんな待機は必要ないと心得たまえ>ふぶき」
ルフレさん「それもありそうで困るw>リアス式顔面さん」
さん「岡本が霊能である可能性はない つまり共有騙りはない
そして説明をしない。吊り」
天晴さん「グレーで行くんですか」
焼き鳥さん「グレランですね〜」
クスコさん「投票済み」
天使さん「ふぶき> 自分もそんなこと考えていた時期があったけど上手くいくことはまずないからやめておいたほうがいい。」
ザンジバーさん「おーっと始まりました」
リアス式顔面さん「あるいは、ひゃくおにとふぶき両方狼まである状況ですね」
サンサンさん「まさにてんぷら三昧だね。この村」
百鬼夜行さん「おまえら好戦的だな」
ずっ友だよっさん「っち!です(^^)」
クスコさん「乗っ取りを常に危惧しながら占いの信用を見ていくくらいなら最初に吊って潜伏占いや狩狐を保護したほうが健全です」
洋館さん「なんか潜伏霊を中途半端にする人多いよね。最後まで潜ってろって思う」
ルフレさん「遅いのは気になるけど・・1−1だし放置でグレランしてもいいと思う」
ふぶきさん「対抗でたらカウンター待機してたのに(´・ω・`)」
キャンドルさん霊能吊り禁止
グレラン
天使さん「まあとりあえず残していいんじゃない?噛まれ真程度に見ておけばいい。」
百鬼夜行さん「グレー吊ってくれた方がありがたいわ
俺護衛してふぶきはほっとけばいいのに」
ザンジバーさん「吹雪君吹雪君
もしき君が僕らの立場だったら君を信用すると思う?」
ずっ友だよっさん「懲罰吊りの時間ですねええええええええええええええええ」
洋館さん「しぶしぶ出るなら最初から素早く出れば良いのにと毎回思う」
リアス式顔面さん「いっそふぶきを吊ってもいいんじゃないかと思いました」
ルフレさん「遅い・・」
さん「ふぶきは潜伏した意図を説明」
ずっ友だよっさん「潜伏霊能する子はお友達じゃな〜い
初日役職っぽのに出れない占い師さんはかわいそうだけど残当だねっ」
百鬼夜行さん「でなくても良かったけどまあいいや
一応疑うつもりはない」
ルフレさん「霊能初日かい?なら占いは真でいいのかな?」
善照寺さん「霊能初日で1−0とかそんなわけがない(笑)」
さん「吊り」
クスコさん「ふぶき吊りで」
リアス式顔面さん「ひゃくおによるいくは狼で、おそらく潜伏占いがいるのでしょう」
サンサンさん「霊能初日、つまり占いは真。これに対して潜伏占いがいた場合、どう行動するんだろうね(ニヤニヤ」
さん「霊能初日で百鬼夜行さんとりあえず盲信」
天使さん「きっと霊は初日、たぶん。」
ふぶきさんしぶしぶ霊能CO
焼き鳥さん「霊能も出ないとは、何か役かけもあり得るんですかね」
百鬼夜行さん「対抗がいたらトラップの可能性もあるけど俺だけだからね 
グレーが狭い方がありがたい」
ゲームマスター「ログ読んで朝一共有COの理由を知ったら噴くだろうなあw」
ザンジバーさん「占いより霊能について触れよう」
善照寺さん「また潜伏霊能ですねわかります」
天使さん「まあ先に出ても後に出ても大して変わらないからいいか」
洋館さん「面白い展開とみるか詰まらない展開とみるか」
クスコさん「霊能初日で固定します」
ルフレさん「あれ占い1かい?」
百鬼夜行さん「FO問題ないよ 」
焼き鳥さん「占いは1ですか」
リアス式顔面さん「そしてこの1-0」
ルフレさん「朝一で共有COとは新しい」
キャンドルさん共有CO 相方岡元さんであってるよ
ザンジバーさん「すいませんため息じゃなくてただの気功です」
百鬼夜行さん「実に挨拶が少ないですね」
リアス式顔面さん「朝一共有FOとか胸が熱いな」
ずっ友だよっさん「おはよう」
キャンドルさん「おはよう」
ザンジバーさん「はあああああ」
ルフレさん「おはよう」
焼き鳥さん「お早い共有さんなのですね」
天使さん「あら、いきなり共有COか。」
さん「おはよう」
天晴さん「おはようございます(^^)」
百鬼夜行さん「占い理由
左占い」
サンサンさん「おはようございまー」
善照寺さん「おはよう」
百鬼夜行さん「占いCO 焼き鳥○」
焼き鳥さん「おはようございます」
ふぶきさん「おはようございしゃす!(*≧∀≦*)」
リアス式顔面さん「おはようございます」
天使さん「おはよう」
岡元さん共有CO 相方キャンドル
洋館さん「おは」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/01/17 23:01:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 百鬼夜行 <<<
岡元さんの会話「本当にすまないと思っている」
キャンドルさんの会話「いいよ 自分もCOしとく」
岡元さんの会話「相方の名前出してCOしていいかな?」
キャンドルさんの会話「お、おう」
天晴さんの遠吠え「わかりました。潜伏します。」
岡元さんの会話「すまない、くれぐれもうんこだということは内密に頼む(キリ」
ルフレさんの遠吠え「●貰ったら占いCCOする」
百鬼夜行さんの遠吠え「囲わないので頑張って」
百鬼夜行さんの遠吠え「じゃあ騙るね呪殺出たら潜る」
キャンドルさんの会話「おっけ だしてらー」
ルフレさんの遠吠え「百鬼夜行さんにお願いするね」
岡元さんの会話「朝一で共有COして適当に投票してうんこしてくるので
後は任せる」
キャンドルさんの会話「がまんするとふんづまりになるよ」
天晴さんの遠吠え「人狼サイドはあまりやってませんm(_ _)m」
リアス式顔面さんの独り言「あるいは霊に出るのも一興だが、んー」
キャンドルさんの会話「www」
百鬼夜行さんの遠吠え「全潜伏でもいいけど」
岡元さんの会話「うんこしたいんだ(キリ」
岡元さんの会話「相方にだけ打ち明ける」
ゲームマスター「日付が変わるまで生き残れりゃ、十分ゲームを楽しめたってことになるだろう」
天晴さんの遠吠え「占い騙しした方がいいですかね?」
キャンドルさんの会話「どうした?」
百鬼夜行さんの遠吠え「呪殺対応考えないでいいなら騙るよ」
リアス式顔面さんの独り言「潜伏してから3日目に出ようかしら」
百鬼夜行さんの遠吠え「誰か騙る?」
岡元さんの会話「すごい悩みがあるんだ」
ルフレさんの遠吠え「騙りはどうします?」
キャンドルさんの会話「よろしくー」
リアス式顔面さんの独り言「こんかいはどーすっかなぁー」
天晴さんの遠吠え「よろしくお願いしますm(_ _)m」
天使さんの独り言「すむらー。」
サンサンさんの独り言「結局日付変わっちゃうけどいっか」
リアス式顔面さんの独り言「ゲェーッ!!!」
百鬼夜行さんの遠吠え「よろろ」
善照寺さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ふぶきさんの独り言「まさかの霊能」
ルフレさんの遠吠え「よろしく」
岡元さんの会話「よろしく」
ルフレさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/17 22:56:58)
天晴さん「よろしくお願いしますm(_ _)m」
天使さん「よろしく」
善照寺さん「よろしく」
百鬼夜行さん「よろしく」
焼き鳥さん「よろしくお願いします」
ルフレさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
リアス式顔面さん「よろしく」
リアス式顔面さん「揃いました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「残り14秒でずさ到着」
kariさんがルフレに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
天晴さん「OKです」
ルフレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 22:54:46)
さん「うん」
ゲームマスター「1分間だけずさを待つ」
ふぶきさん「おー」
ゲームマスター「残りは揃ってる。16人で始めるか?」
ボクサーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
リアス式顔面さん「よろしく」
リアス式顔面さん「揃いました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
さんが天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがずっ友だよっに名前を変更しました。
生ホタテさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天使さん「こんばんは」
ゲームマスター「枠拡張して様子を見る」
さん」が村へやってきました。(15/01/17 22:49:43)
ゲームマスター「赤1だから、蹴って16で始めることもできるんだが」
ゲームマスター「ボクサーは本当にシャワー行っちまったのかね」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがクスコに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クスコさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 22:48:09)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ずっ友だよっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 22:47:09)
ボクサーさん「ちょっとシャワー」
ゲームマスター「いってら」
さん「ちょっと便所」
kariさんが百鬼夜行に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰。残り赤1」
kariさんが善照寺に名前を変更しました。
kariさんがリアス式顔面に名前を変更しました。
ゲームマスター「参加する気があるならそのCNで入ってくるのはやめれ」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん」が村へやってきました。(15/01/17 22:41:23)
猫侍の逆襲さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃ、赤の前にテンプレ違反蹴り」
kariさんがボクサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボクサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 22:40:09)
ゲームマスター「赤は引き続き2」
さんがザンジバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リアス式顔面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 22:39:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが猫侍の逆襲に名前を変更しました。
善照寺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 22:38:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 22:37:31)
kariさんが焼き鳥に名前を変更しました。
kariさんが岡元に名前を変更しました。
さんがふぶきに名前を変更しました。
kariさんが洋館に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがサンサンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
洋館さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 22:30:05)
kariさんがキャンドルに名前を変更しました。
キャンドルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 22:29:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
岡元さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 22:17:18)
kariさんが天晴に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンサンさん「よろしくさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 22:13:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
焼き鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 22:13:14)
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 22:13:03)
かりさんが生ホタテに名前を変更しました。
生ホタテさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/17 22:12:16)
百鬼夜行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 22:11:53)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
天晴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 22:02:58)
ザンジバーさん「こんばんわッス」
さん」が村へやってきました。(15/01/17 22:02:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふぶきさん「こばわー」
さん」が村へやってきました。(15/01/17 21:40:28)
ゲームマスター「前村が終わったのに流れてこねえなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちわんだほー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 21:20:00)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る