過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 17人]
 
 
Z戦士
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
読書の時間
笑顔卿 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
コケシノブ
妹prpr ◆DDDDDDDD/2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
晩秋
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
吉田
◆VekpXRT6tc
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
MISSING
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
告発の天使
ファフロ ◆Fafrotsil6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
円貨
◆/9mIt9.9LU
[人 狼]
(生存中)
 
 
双葉杏
◆jLKBex7xzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
上様
うめ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バトラヴァ
Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
モンゴル相撲
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼスティリア
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エバラ
◆44ai4Wz4Po
[霊能者]
(生存中)
 
 
チキ
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳・狂信】人狼高校地球防衛部19猫村 〜 142709番地
9日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バトラヴァさん「【みなさん、おやすみなのです。】」
Z戦士さん「まぁ本来は狼チームが噛まない前提で設定するはずなので
こっちこそ申し訳なかったです」
読書の時間さん「そもそも俺が念のために能力実行を遅らせていれば起こることのなかった事故なので、俺の不注意だった。村のみんなには迷惑をおかけして本当に申し訳ない」
バトラヴァさん「様々な意味での混沌村でした」
バトラヴァさん「おつかれ」
読書の時間さん「いや、俺もあんなに夜が早く明けると思ってなかったから完全に油断してた>ゼスティリア」
ゼスティリアさん「真占いはごめんよー…。あの日L吊ってれば良かったなー…
Z真無いなって思ったのがCO聞いた後だったから、狩人の生存の方に重きを置いてしまった。
GMさん同村さん有難う御座います。お疲れ様でした。」
読書の時間さん「正直すまんかった。村のみんなごめんね」
Z戦士さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂信さんお疲れさまでした」
植村一衣さん「村建てありがとうございました」
Z戦士さん「そのようです>即噛み」
七十七さん「村建てサンクス」
円貨さん「GM村建てありがとうございました」
植村一衣さん「早噛みしたのは上様?」
円貨さん「騙りの対応も、Lの即猫噛みも凄くて助かった。」
エバラさん「自分もはずしてるし別にそれは」
MISSINGさん「本当だ、狂信者がすごい!」
晩秋さん「もういろいろびっくりしたよ最初の方!」
Z戦士さん「狂信→真→猫→狩
すごい噛み筋」
ゲームマスター「あとちょっとで地球防衛できましたね...。」
円貨さん「狂信者さま対応凄い」
植村一衣さん「コケシノブさんは真切ってたので護衛しません、七十七さん護衛は無理なのです」
MISSINGさん「もー、最後の最後に私に誘導したのとか、
むっちゃ怪しかったやんーw」
エバラさん「お疲れ様でした」
晩秋さん「さすがにそんなことはなかった。エバラさんごめんなさい」
さん「狼の噛みセンスが残り人外数をフォローした」
Z戦士さん「お仲間さんありがとうございます!
狂信さんは即噛み申し訳なかったです」
MISSINGさん「おつかれー」
ゼスティリアさん「お疲れ様でした。村ばっか吊ってってごめんね…(しろめ)」
コケシノブさん「お疲れ様」
晩秋さん「おーう」
モンゴル相撲さん「おつかれさま」
七十七さん「おつおつ」
植村一衣さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま。」
Z戦士さん「お疲れさまでした」
告発の天使さん「御疲れ様」
円貨さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/01/17 23:04:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
晩秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
晩秋さんを狙います。 >>> 円貨 <<<
Z戦士さん「お疲れさまでした」
告発の天使さん「〜敗訴〜」
8日目の夜となりました。(15/01/17 23:04:16)
MISSINGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
MISSINGさん2 票投票先 → 円貨さん
円貨さん1 票投票先 → MISSINGさん
エバラさん1 票投票先 → MISSINGさん
晩秋さん0 票投票先 → エバラさん
告発の天使さん「引き分けェーーーーー!!!!」
円貨さん「そしてそれをわかっててとぼけてる気がするんだよなぁミッシング」
晩秋さん「ちょっと前から怪しいと思ったので乗っかっちゃったのです」
MISSINGさん「円貨さんの狼数え間違いだったらあざといなーとか」
円貨さん「狩候補でかまれてるのって植村と今日の死体しか無くない?」
Z戦士さん「円貨さんがんばれー」
MISSINGさん「昨日のモンゴルさん吊りに乗っかった感は晩秋さんかなーとか」
ゲームマスター「引き分け!引き分け!」
円貨さん「もしグレーなら噛んでくれるとおもったんだがなぁ」
晩秋さん「今日当てないとアウトか・・・。」
MISSINGさん「え? 狩人がまだいるって、さすがに狼も思っていないのでは」
晩秋さん「さすがにGJもなんも無いと思う。」
MISSINGさん「今日が最終なんだよね?
やばーーー」
エバラさん「はい」
円貨さん「GJが怖いという噛み」
晩秋さん「これどうするの・・・。」
MISSINGさん「なんでそこが噛まれるんだろ?
もういっそパトラヴァさんって思ってたのに><」
バトラヴァさん「かまれちゃった。」
Z戦士さん「間違えたお疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま。」
MISSINGさん「おはよう」
Z戦士さん「おはようございます」
晩秋さん「おはです」
コケシノブさん「結構需要はあると思うんだがなーw」
8日目の朝となりました。(15/01/17 23:00:53)
バトラヴァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バトラヴァさんを狙います。 >>> 円貨 <<<
コケシノブさん「ラブライブ村わろた」
円貨さんの遠吠え「バトラは狩ありそうでやだなーっ」
円貨さんの遠吠え「狩死亡かけるか?・・・」
ゼスティリアさん「同じくっす>モンゴルさん」
モンゴル相撲さん「そこLWだけはあまりにもあざとすぎて考えてなかった」
円貨さんの遠吠え「霊噛みのが俺っぽくないけどGJ出そう
ジレンマ。どうする!」
ゼスティリアさん「電の本気を見るのです」
バトラヴァさんの独り言「いろんな意味で混沌村」
ゲームマスター「おつかれさま。」
エバラさんの独り言「じゃあMISSINGさんで行きますね!」
モンゴル相撲さん「お疲れ様」
晩秋さんの独り言「うーむ・・・LWどこだよ」
Z戦士さん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(15/01/17 22:57:29)
モンゴル相撲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
MISSINGさん1 票投票先 → モンゴル相撲さん
円貨さん0 票投票先 → モンゴル相撲さん
バトラヴァさん0 票投票先 → モンゴル相撲さん
エバラさん0 票投票先 → モンゴル相撲さん
晩秋さん0 票投票先 → モンゴル相撲さん
モンゴル相撲さん5 票投票先 → MISSINGさん
植村一衣さん「!すでのな」
MISSINGさん「それって変な気も?」
コケシノブさん「電ちゃんキャラ流行ってんのか」
円貨さん「モンゴル吊りやだけどどうでもいい感」
エバラさん「はい」
晩秋さん「あ・・あの変な感じは狩人だったせいなのね・・・」
モンゴル相撲さん「そうか、俺が吊りたいのはMISSINGとバトラヴァ
一応覚えといて」
バトラヴァさん「エバラさんがかまれるだろうから
最終日の指定もしておくのもあるだと思う」
エバラさん「狩人が生きてる可能性ある以上指定はします」
MISSINGさん「変な人って狩人だったりしない?>円貨さん」
植村一衣さん「実質私以外狩人候補はいないのです」
晩秋さん「モンゴルさん吊り賛成です。」
円貨さん「植村だけじゃない?狩候補」
植村一衣さん「死んだ狩人候補は2人だけなのです」
MISSINGさん「エバラさんが指定するかグレランがベストかな?」
エバラさん「じゃあモンゴル吊りますね」
晩秋さん「さて今日は・・・」
告発の天使さん「死んだ狩人候補が1名しかいなかったと思うんだけど」
ゼスティリアさん「うわあ、うわあ…ごめんなさーい…でも村認定してたところだから噛まれて良かった。お疲れ様でした。」
MISSINGさん「いよいよ、狩人がいなくなってるのかな
てか、狩人ってけっこう早く噛まれた?」
円貨さん「責任者が潰されたか・・・」
バトラヴァさん「おはよう」
晩秋さん「噛み先・・・」
モンゴル相撲さん「流石に狩人不在か」
ゲームマスター「おつかれさま。」
MISSINGさん「おはよう」
晩秋さん「おはです」
モンゴル相撲さん「おはよう」
Z戦士さん「お疲れさまでした」
七十七さん「背徳者(共有者)」
7日目の朝となりました。(15/01/17 22:53:38)
ゼスティリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼスティリアさんを狙います。 >>> 円貨 <<<
告発の天使さん「でもLに○出す予定だったし結局負けてたと思う」
円貨さんの遠吠え「共有か霊能噛まないと吊られる予感
ホントは吊り候補に挙げた3人のなかから噛みたいんだけど。」
モンゴル相撲さんの独り言「MISSING吊りたい」
Z戦士さん「それは見たかったです>占い騙り」
植村一衣さん「残すべきだったね、私は噛まずに吊る位置」
コケシノブさん「背徳初日と一緒じゃない 気にスンナ」
チキさん「なんかやる気が出なかったぞー」
円貨さんの遠吠え「意外と浮いてる
これ植村残すべきだったなぁ」
ゼスティリアさんの会話「村を的確に吊りあげていく共有ああああああごめえええええん」
晩秋さんの独り言「モンゴルさん吊りたいは割とわかる。」
ゲームマスター「おつかれさま。」
告発の天使さん「ちなみに今回は占い騙るつもりでした」
Z戦士さん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(15/01/17 22:51:38)
チキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チキさん7 票投票先 → 円貨さん
MISSINGさん0 票投票先 → チキさん
円貨さん1 票投票先 → チキさん
バトラヴァさん0 票投票先 → チキさん
エバラさん0 票投票先 → チキさん
晩秋さん0 票投票先 → チキさん
モンゴル相撲さん0 票投票先 → チキさん
ゼスティリアさん0 票投票先 → チキさん
円貨さん「チキつり嫌だなぁ・・・」
ゼスティリアさん「すまん、そう思ってたんだが、それなら適当なところSGにすればいいだろうしって事でやめたわ>エバラ」
円貨さん「なので目下、この3人の中からつりたい。」
MISSINGさん「狩人さんは共有さん守った方がいいってことかな?
白もいないんだよね、今」
晩秋さん「うまいことグレランで狼当てられればいいんだけど」
エバラさん「じゃあチキで」
チキさんCOないよーおやすみ
エバラさん「モンゴル吊りたいです」
円貨さん「分かってる狼の中で、早噛みしそうなのは上様。
上様がやったなら身内投票しそうなのでバトラか晩秋。
LWがやったならミッシング」
ゼスティリアさんチキ、COあるかい?
MISSINGさん「そうか、もう霊能さんはお仕事終わったんだ…」
チキさん「噛みがよく分からない」
モンゴル相撲さん「もう3w死んでるから霊能は突然死しなければいいんだよ」
MISSINGさん「共有は噛めそうなのにね」
エバラさん「おはよう」
晩秋さん「あ、○か。」
コケシノブさん「これは円相場上がるで」
チキさん「霊能も共有もかまれてないね」
晩秋さん「ん?霊能は?」
ゼスティリアさん「GJ出ると辛いんだろ」
円貨さん「霊も共有もかまないのな」
晩秋さん「植村さんのノイズっぽさなんだろうと思ったら噛まれてた。」
MISSINGさん「おはよう」
チキさん「おはよう」
植村一衣さん「お疲れ様でした」
Z戦士さん「噛みセンサーが神センサー」
モンゴル相撲さん「そんな所噛んでグレー削って大丈夫?」
ゲームマスター「おつかれさま。」
さん「噛みが優秀すぎる」
バトラヴァさん「おはよう」
晩秋さん「おはです」
Z戦士さん「お疲れさまでした」
モンゴル相撲さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/01/17 22:47:30)
植村一衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植村一衣さんを狙います。 >>> 円貨 <<<
ゼスティリアさんの会話「モンゴル行くか」
モンゴル相撲さんの独り言「狩人生きてても護衛しない霊能が死ぬんじゃないのかな」
モンゴル相撲さんの独り言「死体なしが出るとありがたいけどなさそう」
告発の天使さん「きちゅねの勝ち目が消えてしまう…!」
ゼスティリアさんの会話「チキも微妙」
チキさんの独り言「噛まれないでしょうね・・自分」
ゼスティリアさんの会話「後晩秋」
ゲームマスター「一応全部グレー噛みで最終日目指せますね。」
ゼスティリアさんの会話「ミッシング、モンゴル」
七十七さん「@3噛みでグレ噛み2回共有霊能2択1回ってところだろう。 GJだして吊り増え奇数のはなによりまずいし」
エバラさんを護衛します。 >>> 植村一衣 <<<
モンゴル相撲さんの独り言「バトラヴァとMISSINGは噛まれてくれると悩まずに済む」
円貨さんの遠吠え「おつかれさま」
ゼスティリアさんの会話「なんでみんな猫いたら出ろとか言うんだよお()」
晩秋さんの独り言「ていうか狂信死んでるの?」
晩秋さんの独り言「あと明日誘導食らって死にそう。」
晩秋さんの独り言「ここまでかたくなにエバラさんに入れるって何なんだろう。」
モンゴル相撲さんの独り言「さて、LWどこだろうな」
Z戦士さん「GJ起きたらなかなか厄介なんだよなぁ」
チキさんの独り言「終わらないよねーそこ逆囲いは露骨すぎた」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ゼスティリアさんの会話「ふむ、すまんね」
Z戦士さん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(15/01/17 22:43:09)
吉田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チキさん0 票投票先 → 吉田さん
MISSINGさん0 票投票先 → 吉田さん
円貨さん0 票投票先 → 吉田さん
バトラヴァさん0 票投票先 → 吉田さん
エバラさん1 票投票先 → 吉田さん
晩秋さん0 票投票先 → 吉田さん
モンゴル相撲さん0 票投票先 → 吉田さん
植村一衣さん0 票投票先 → 吉田さん
ゼスティリアさん0 票投票先 → 吉田さん
吉田さん9 票投票先 → エバラさん
モンゴル相撲さん「後で逆囲い警戒で悩むよりは今吊った方が解りやすいな、賛成だ」
エバラさん「じゃあ吉田で」
ゼスティリアさん「まあそれでそこLWだったらあざといけどな>植村」
植村一衣さん「チキさんと晩秋さんロラでだいたい勝てるですん」
コケシノブさん「本当に最終日行きそうではある」
円貨さん「まちがったんだってばよ>ゼス」
MISSINGさん「あーびっくりした>円貨さん」
ゼスティリアさん吉田吊るか
植村一衣さん「円貨さんの把握漏れは村人っぽいですん」
チキさん「LWですね・・」
モンゴル相撲さん「一応吉田の逆囲いだけは頭の片隅に置いといた方がいいよ」
七十七さん「ひゃー」
ゲームマスター「引き分けはGMの勝ちですよー。」
ゼスティリアさん「エバラ偽は見ないで結構>円貨」
晩秋さん「グレーばっかりで何がなんだかもうわからない」
モンゴル相撲さん「じゃあ後LW吊るだけのゲームじゃん
狂信者も居ないのが確定してるしな」
告発の天使さん「いいぞー狼そのまま引き分けにしろーい(無茶振り)」
円貨さん「まちがったLWじゃん」
チキさん「ここからはグレランで狼を吊るゲームですね」
バトラヴァさん「もう詰んでいるんじゃないのw?」
吉田さん「どうすんのこれ」
ゼスティリアさん「おう、猫ありがとうな(震え声)」
エバラさん「猫COありますかね」
円貨さん「あと2wか」
植村一衣さん「猫居たら出るですん」
モンゴル相撲さん「キッチリ猫踏んでいくのか」
七十七さん「おつおつ」
MISSINGさん「七十七さんが猫で、昨日の発言でLさんに噛まれちゃったってことかな」
チキさん「猫噛みだね」
植村一衣さん「おはようございますん」
バトラヴァさん「猫噛み吹いたw」
円貨さん「猫噛みっすね」
チキさん「おはよう」
晩秋さん「猫噛んだ?」
Z戦士さん「これはナイス噛み」
さん「センサービンビンですねコレは」
Z戦士さん「お疲れさまでした」
晩秋さん「おはです」
エバラさん「●」
ゲームマスター「おつかれさま。」
モンゴル相撲さん「おはよう」
MISSINGさん「おはよう」
コケシノブさん「七十七は3日目夜のオレとGMのやり取り見ろwww」
5日目の朝となりました。(15/01/17 22:39:20)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> L <<<
ゼスティリアさんの会話「という訳で安直だが村置き」
ゼスティリアさんの会話「◆バトラヴァ「上様が狩人?考えたくない」
そこ●やで、っていう」
チキさんの独り言「引きずり駄目だな・・未だに初日を引きずってるな・・」
さんの遠吠え「能力時間後即噛む」
晩秋さんの独り言「ていうか一番上の列死にすぎい。次死にそう。」
Z戦士さん「信用勝負したかったけど信用勝てる気がしなかったので噛みました」
チキさんの独り言「なんか吊られて死ぬかなー」
ゼスティリアさんを護衛します。 >>> 植村一衣 <<<
告発の天使さん「騙りも何故か数ヶ月前にググっと伸びた印象がある
あたい騙り下手だから良い事言えないけど」
七十七さんの独り言「逆囲いなんだろうなぁ 読書吊ったときLを吊るかどうか悩ましかったが」
モンゴル相撲さんの独り言「吉田逆囲いがあるかどうか」
コケシノブさん「何も狂アピしなかったんでお互い様っす」
晩秋さんの独り言「植村さんのあれは何?新手のブラフ?」
円貨さんの遠吠え「○は共霊の2匹だけだからいい
猫狩噛みたい」
ゼスティリアさんの会話「明日朝…狩人が死ぬかどうかだなあ」
七十七さんの独り言「いやさすがにコケシノブが狂であのスピードで狼確認しつつ呪殺対応したとかありえんのかね」
晩秋さんの独り言「最初数日がgdgdすぎて素村にはもう何がなんだかわからんとです。」
さんの遠吠え「私なら十中八九共有護衛しますが」
Z戦士さん「コケシノブさんには何度謝っても足りないと思っています」
円貨さんの遠吠え「適当に役っぽいと思うところ噛んでください>L
早噛みでもいいよ」
さんの遠吠え「さてどう噛みますか」
晩秋さんの独り言「まあ、さすがに霊能まで偽は無いと信じよう」
Z戦士さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま。」
円貨さんの遠吠え「お疲れさま」
4日目の夜となりました。(15/01/17 22:36:19)
Z戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チキさん1 票投票先 → Z戦士さん
Z戦士さん11 票投票先 → チキさん
七十七さん0 票投票先 → Z戦士さん
MISSINGさん0 票投票先 → Z戦士さん
円貨さん0 票投票先 → Z戦士さん
バトラヴァさん0 票投票先 → Z戦士さん
さん0 票投票先 → Z戦士さん
エバラさん1 票投票先 → Z戦士さん
晩秋さん0 票投票先 → Z戦士さん
モンゴル相撲さん0 票投票先 → Z戦士さん
植村一衣さん0 票投票先 → Z戦士さん
ゼスティリアさん0 票投票先 → Z戦士さん
吉田さん0 票投票先 → エバラさん
コケシノブさん「RP力は分からんが騙りとかかなり上手いと思うぞ」
告発の天使さん「>◆植村一衣さん 「どこで狐死んだんですん?」
はらたつのりwwwwwww」
ゼスティリアさん「うち狐アレルギーなんだ、ごめんね。吊り>Z戦士」
七十七さん「読書が狂でLをに逆囲いしたって読んでるってこと?今回は結果かわらんけどな>MISSING」
MISSINGさん「上村さん、なんかへん」
モンゴル相撲さん「狐死んでるのに狐COする奴とか飼う理由ないじゃん(真顔)」
植村一衣さん「どこで狐死んだんですん?」
チキさん「いや狐死んでるじゃん・・」
Z戦士さん「◆モンゴル相撲さん 「Z戦士は狐COあるなら飼ってやってもいいよ(適当)」
ほら、飼いなよ」
円貨さん「狂人で吊り稼ぐか狂人かんで素村で吊り稼ぐかっていったら前者だろう普通。
役持ち噛みの機会が一回減るし」
吉田さん「COなし
◆Z戦士さんは偽確定です」
さん「狐なんていません」
MISSINGさん「◆読書の時間 「吊られた上様の遺言票を信じて占った」
◆読書の時間
「L●」
Lさんの理由も変だったんだよ>七十七さん」
告発の天使さん「アルさんちょっと前にくらべて格段にRP上手くなったよね」
植村一衣さん「狐なら飼いますん」
ゼスティリアさん「な、なんだってー()>Z戦士」
さん「私にそれは柱しろってことですか」
チキさん「グレラン村になるね」
ゲームマスター「気にしないでいいですよ、よくあることです。」
七十七さん「読書が狂だとL吊らせるために読書噛むのは非効率だし、LもZはも両方処分しちゃおうね」
晩秋さん「無茶苦茶www」
Z戦士さん「狐CO(迫真」
ゼスティリアさんZ戦士さん、COありますか?
チキさん「じゃあZ吊ろうか(笑顔)」
バトラヴァさん「Z戦士が狩人でも吊り待ったなし」
モンゴル相撲さん「Z戦士は狐COあるなら飼ってやってもいいよ(適当)」
Z戦士さん「◆エバラさん 「Z戦士さんCOありますか?」
COは、ありまぁす」
エバラさん「Z戦士さんCOありますか?」
さん「漂白も何もないただただLを殺すためだけの噛みなんだけど」
ゼスティリアさん吉田は取り敢えず今日はCO言わなくていい。今日はね
読書の時間さん「ごめんね、GM。背徳狂信設定なの忘れて迂闊に能力実行しちゃったばっかりに」
七十七さん「これは読書が出遅れ狂で逆囲いするつもりでL●だしたら狼に真残り見られて
噛みきられたんじゃないかな」
チキさん「ええ?そこ死ぬんだ意外だなーー」
晩秋さん「Z戦士さん偽は把握」
植村一衣さん「LさんとZさんでおわりですん」
Z戦士さん吉田さんCOありますか?
MISSINGさん「とりあえず、破綻占い師さんをつるんだよね?」
ゼスティリアさん「おーけー。Z殺して猫噛みに期待しよう(震え声)」
ゲームマスター「おつかれさま。」
チキさん「おはよう」
モンゴル相撲さん「読書真あるんですかこれは」
晩秋さん「あれあれこれは」
さん「は?」
植村一衣さん「おはようございますですん」
読書の時間さん「正直すまんかった」
円貨さん「真読書かよ笑った」
晩秋さん「おはです」
バトラヴァさん「おはよう」
Z戦士さん占い理由:○が居ないのはかなり問題
とにかく無駄占いを防ぎたい
◆吉田さん 「狩人何してんの?」
狩人ではなさそう
七十七さん「oh」
MISSINGさん「おはよう」
エバラさん「○」
Z戦士さん「占いCO 吉田さん●」
モンゴル相撲さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/01/17 22:32:21)
読書の時間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
読書の時間さんを狙います。 >>> Z戦士 <<<
ゼスティリアさんを護衛します。 >>> 植村一衣 <<<
コケシノブさん「内訳的にはただの背徳初日なんだから平常心でいけよー下界」
モンゴル相撲さんの独り言「Z戦士噛まれて霊能から●が出るなんていうヌルゲーにはならないよね、流石に」
ゼスティリアさんの会話「ともあれ、残り占いは吊るす」
モンゴル相撲さんの独り言「どうせ明日出るのは○だろうとは思ってるけど」
ゼスティリアさんの会話「吉田は一転して残したくなったな」
Z戦士さんの遠吠え「迷う」
モンゴル相撲さんの独り言「あんなクソ早い夜明けだったせいでZ戦士真がないとは言い切れないと思うんです」
さんの遠吠え「円貨さんの潜伏力にその場合はかかるけどうまいこといけばZ戦士の次に釣れる」
Z戦士さんの遠吠え「共有噛み?
そっちが良いならそうします」
チキさんの独り言「いつまでも引きずってたらいかんのは分かるけど」
円貨さんの遠吠え「先にL吊りが入るんじゃないかね 真抜きしかないだろう」
Z戦士さんの遠吠え「まぁ真噛んでも噛まんでもLW潜伏勝負ということでひとつ」
ゼスティリアさんの会話「多分狂人だろうけども」
告発の天使さん「おいおい狼がんばってくれよ〜(無茶振り)」
さんの遠吠え「共有噛みは割とアリだと思うよ」
ゼスティリアさんの会話「読書は殺す」
七十七さんの独り言「占いは狼陣営かつ、狼位置把握してる連中だし、 さすがにZ戦士狂人で読書が狼はありえないしな Zは狼 読書狂が本線なのはかわらんな」
円貨さんの遠吠え「ほぼ確実にぬけるとおもうけどそれだと俺LWのみの勝負なのね がんばるけど」
Z戦士さんの遠吠え「それとも真吊れると踏んで泳がすか
でもそしたら僕吊り→Lさん吊りまで硬い」
ゼスティリアさんの会話「狩人が霊能守ってくれているといいんだけど」
ゼスティリアさんの会話「コケシノブ真でいいかなー」
Z戦士さんの遠吠え「真噛みますか
抜けなかったら不安だけども」
七十七さんの独り言「読書が出遅れ狂信者で吊られないとみて逆囲いは・・・ないか
だと噛み切られる可能性が高いもんな」
双葉杏さん「お疲れ様」
さんの遠吠え「霊噛みは流石に通らないと思うけど」
晩秋さんの独り言「メモもログも取れんかった」
ゼスティリアさんの会話「Lと読書の相互票は仕方ないとはいえびみょい」
Z戦士さんの遠吠え「ごめんなさい狂信さん
これは狂信噛まなけりゃ余裕で勝てるケースだった」
MISSINGさんの独り言「占い、狼出てる気がするんだけどなー」
チキさんの独り言「やる気が出ない・・まじめにやらないといけないのは分かるけど」
モンゴル相撲さんの独り言「これもう(まともなゲームになるのか)わかんねぇな」
ゲームマスター「おつかれさま。」
Z戦士さんの遠吠え「読書真だよ・・・」
さんの遠吠え「共有噛みor真噛み」
円貨さんの遠吠え「真あったねー」
晩秋さんの独り言「もう何なんこれ」
モンゴル相撲さんを占います。 >>> 読書の時間 <<<
3日目の夜となりました。(15/01/17 22:27:40)
双葉杏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チキさん0 票投票先 → 双葉杏さん
Z戦士さん2 票投票先 → 双葉杏さん
七十七さん0 票投票先 → 双葉杏さん
MISSINGさん1 票投票先 → 双葉杏さん
双葉杏さん10 票投票先 → MISSINGさん
読書の時間さん1 票投票先 → さん
円貨さん0 票投票先 → 双葉杏さん
バトラヴァさん0 票投票先 → Z戦士さん
さん1 票投票先 → 読書の時間さん
エバラさん0 票投票先 → 双葉杏さん
晩秋さん0 票投票先 → 双葉杏さん
モンゴル相撲さん0 票投票先 → 双葉杏さん
植村一衣さん0 票投票先 → 双葉杏さん
ゼスティリアさん0 票投票先 → 双葉杏さん
吉田さん0 票投票先 → Z戦士さん
読書の時間さん「夜は読書しましょう」
Z戦士さん「双葉杏さん吊りね」
双葉杏さん「狼交じりは確定やしな。霊保護してって、占い吊りの霊結果で●吊り判断の方が吊り無駄少なくて済むんやけども。」
ゼスティリアさん占いに護衛は不要>狩人
七十七さん「狼一匹吊ってんだから大丈夫だって安心しろよ〜」
円貨さん「逆読み護衛だろーな。抜きに来るならここだろうって読書でも護衛したんだろう
責任を覚えろと。」
MISSINGさん「霊能は吊らなくて大丈夫じゃない?>吉田さん」
モンゴル相撲さん「上様狩人ならその霊能の中身なんなんですかね」
チキさん「もう占いローラーしようよ・・」
読書の時間さん「L様ペロペロ」
ゼスティリアさん「ん、Zも吊るか。真見えないや」
バトラヴァさん「上様が狩人?考えたくない」
七十七さん「田舎少年は噛み切りがないことしか考えないのか……」
MISSINGさん「共有初日なら狩人さんいるはずなのに、不思議すぎる」
チキさん「そこ死ぬんだ・・今日の吊りは●ラン?」
円貨さん「●つれてるのね
霊能いるから●吊りでいくか」
さん「私に●ほおるとか舐めてますね」
吉田さん「能力者全吊しようか」
ゲームマスター「次がんばってくださいね。」
双葉杏さんないしー
晩秋さん「●でてきてるう」
双葉杏さん「どうせやる気ないのでどうでもええわー」
ゼスティリアさん双葉ちゃんCOあるかい?
モンゴル相撲さん「そこ死んでるとか狩人生きてるはずなのにどうなってるんですかね・・・」
MISSINGさん「てか、どうしてその占い師が抜かれるのかわからないんだけど」
さん「あーあ何やってんだか」
チキさん「なんやねんな・・昨日の噛み」
Z戦士さん「狂信の神対応とか信じられないんですけど」
七十七さん「●吊っていいよ」
植村一衣さん「Zの戦士さん吊りましょうですん」
円貨さん「そこが抜かれちゃうのかよ 共有かけなのに」
さん「おはよう」
吉田さん「狩人何してんの?」
MISSINGさん「昨日の投票はごめんなさい
メモ取り間違えて、廃村とか言っていた人に投票しちゃった」
上様さん「すいませんでした。」
ゼスティリアさん「Oh」
バトラヴァさん「ohayou」
ゲームマスター「おつかれさま。」
晩秋さん「おはです」
植村一衣さん「おはようございますん」
読書の時間さん「吊られた上様の遺言票を信じて占った」
七十七さん「おっすおっす」
MISSINGさん「おはよう」
Z戦士さん占い理由:普通に噛まれる気しかしないので狼占い
これはやる気的に発言少ないとこに狼いるでしょ
コケシノブさん「まぁそんな気はしたがw」
モンゴル相撲さん「おはよう」
チキさん「おはよう」
Z戦士さん「占いCO 双葉杏さん●」
エバラさん「●」
読書の時間さん「L●」
3日目の朝となりました。(15/01/17 22:23:27)
コケシノブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コケシノブさんを狙います。 >>> Z戦士 <<<
七十七さんの独り言「吊りがへってないけどグレー1多いのか」
Z戦士さんを護衛します。 >>> 植村一衣 <<<
ゲームマスター「OK>狂。」
エバラさんの独り言「処刑された人が狂信者じゃないっていってるようなものなんだよなぁ・・・」
ゼスティリアさんの会話「吉田の位置でやっぱりZ投票は微妙だな。狩人でも流れに乗ればいいだろうし」
コケシノブさんの独り言「Z戦士、L、円貨、上様」
チキさんの独り言「続行するのね・・」
告発の天使さん「だめですよ」
ゲームマスター「そうですね、初日は設定があるので待ってほしかったです。」
モンゴル相撲さんの独り言「上様狩人とか九分九厘ないはずなのでまだ狩人は生きてるよ」
Z戦士さんの遠吠え「なんとかゲームにしましょう」
円貨さんの遠吠え「LW候補1になるし。」
ゲームマスター「18・12・13・02」
円貨さんの遠吠え「パンダの場合、猫COなしで沈もうかな」
ゼスティリアさんの会話「真なら四の五の言わずに結果を貼れと。或いはタイプでもいいんだから」
モンゴル相撲さんの独り言「まあ狩人生存確定の狐陣営全滅確定で狩人が真占い見極めたら勝てるゲームなんでしょ」
円貨さんの遠吠え「OK」
さんの遠吠え「上様と相互の私、上様投票の円貨
噛めれば勝てそうだけど釈然としませんね」
双葉杏さんの独り言「GMは何村にしたいんや・・・だったら背徳も決めて突然死させーや。」
Z戦士さんの遠吠え「というのでOK?」
ゼスティリアさんの会話「流石に読書の真は切っていいよ」
上様さん「操作しちゃだめだったの?」
Z戦士さんの遠吠え「噛み時間140
噛めなかったら円貨さん囲うかも」
コケシノブさんの独り言「18 / 08 / 03 / 16 / 06 /
14 / 01 / 04 / 05 / 12 /
13 / 09 / 02 / 11 / 19 /
10 / 07 / 17 / 15 /」
読書の時間さんの独り言「占い引いて狂信・背徳村なの忘れて能力実行しちまった」
コケシノブさんの独り言「まぁ一応教えてもらうか」
モンゴル相撲さんの独り言「初日共有だったけどその共有が実は背徳者だったとはたまげたなぁ・・・」
双葉杏さんの独り言「やるだけ無駄な村なんだから仕切り直しがよかったねぇ」
読書の時間さんの独り言「正直すまんかった」
チキさんの独り言「ねえ?このまま続行なの?>GM」
晩秋さんの独り言「ていうか2連続初日銃殺はねーよ。うへえ」
Z戦士さんの遠吠え「まぁいいか
真噛みますね」
ゲームマスター「狂信者は狼知りたかったらもう一度別の乱数票を貼ってくださいねー。」
円貨さんの遠吠え「Z次第かなぁ」
Z戦士さんの遠吠え「流石に即噛み抜けない気がする」
さんの遠吠え「占い即噛みでどうですか」
さんを占います。 >>> 読書の時間 <<<
ゼスティリアさんの会話「上様は流石に村柱だろうね」
エバラさんの独り言「早噛みした人でしょうね」
円貨さんの遠吠え「霊噛み信用でも占候補即噛みでもボルコン共有かみでも。」
チキさんの独り言「なんやねん・・もう廃村にしようぜ・・やる気が出ない」
ゼスティリアさんの会話「吊り先どうしようか(しろめ)」
コケシノブさんの独り言「まぁそこ狼だろーが仕方ナス」
Z戦士さんの遠吠え「上様かもしれない」
モンゴル相撲さんの独り言「あーもうこれめちゃくちゃだよ(呆れ)」
ゼスティリアさんの会話「めっちゃ変な汗出てるよ相方。」
晩秋さんの独り言「背徳狂信猫村初参加の僕でもこれがおかしいってわかるよ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
さんの遠吠え「噛み実行誰(おこ」
MISSINGさんの独り言「ごめんなさい、投票間違えちゃった」
Z戦士さんの遠吠え「初日の『殺る』は勝手に操作しちゃ駄目です」
告発の天使さん「仲間に黙って噛み実行しちゃだめだよ」
バトラヴァさんの独り言「◆ゲームマスター 「システム文コピー、村人の能力CO、不正・荒らし行為、初日の早噛みは禁止。」
ちゃんとあったのにどうして…」
晩秋さんの独り言「どーなってんのこれ」
2日目の夜となりました。(15/01/17 22:18:45)
上様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チキさん0 票投票先 → 円貨さん
Z戦士さん1 票投票先 → 双葉杏さん
七十七さん0 票投票先 → 上様さん
コケシノブさん0 票投票先 → 上様さん
MISSINGさん1 票投票先 → エバラさん
双葉杏さん2 票投票先 → MISSINGさん
読書の時間さん0 票投票先 → 晩秋さん
円貨さん1 票投票先 → 上様さん
バトラヴァさん0 票投票先 → 上様さん
さん1 票投票先 → 上様さん
エバラさん1 票投票先 → 上様さん
晩秋さん1 票投票先 → 上様さん
モンゴル相撲さん0 票投票先 → 双葉杏さん
植村一衣さん0 票投票先 → 上様さん
上様さん9 票投票先 → さん
ゼスティリアさん0 票投票先 → 上様さん
吉田さん0 票投票先 → Z戦士さん
ゼスティリアさん「読書の時間の真は見ないぞ、流石に」
植村一衣さん「はい」
バトラヴァさん「悪いのは狼ってことで」
Z戦士さん「共有把握
すまんね」
モンゴル相撲さん「占いが早いのはギリギリ許せるけど狼これはねーよ」
七十七さん「別に後からでても怒らんよ 」
読書の時間さん「相方初日だと背徳者どうするんだよ」
さん今日とりあえず占い吊りにいったら殺すから
ゲームマスター「狂→狼→真の順でCO。」
エバラさん「廃村なら廃村でいいです」
ゼスティリアさん後でておこう、共有CO相方初日だ。
読書の時間さん「普通村と同じ感覚でつい占い実行してしまったのは俺が判断だ」
植村一衣さん「おはようございますん」
円貨さん「コケシもZも残してグレランでいいだろ
ていうかもうグレラン村で」
七十七さん「狂信者が可愛そうだけどな こんなんじゃ商品になんないよ〜」
Z戦士さん「あ、そうか
言われるまで占っちゃだめだったのね
ほんとにごめん」
読書の時間さん「正直すまんかった」
MISSINGさん「背徳者はいない感じで進むんですね」
告発の天使さん「酉無しいるとこうなるのは仕方ない」
読書の時間さん「占いCO 告発の天使○」
さん「あー19猫村になるのね」
読書の時間さん「あと、戦犯COしておこう」
晩秋さん「ていうか狂信も狼ちゃんと把握できたか怪しいレベルの早さ」
チキさん「流石に噛みはもう少し遅くしてよ・・」
吉田さん「◆Z戦士さん遺言ありますか?」
エバラさん「早噛みしそうな人探せばいいんじゃない」
ゼスティリアさん「吉田吊ろうか。
早噛ならそこの真もあり得る」
さん「占いも狼もやっちゃだめすぎ」
上様さん「???」
双葉杏さん「え、続けるの。狂信のみの参戦で狐いないって村不利・・・」
バトラヴァさん「ゲーム続行なのね
了解」
ゲームマスター「ドンマイです、狐は事故だったと思ってください...。」
さん「廃村じゃないですか」
七十七さん「噛みも占い実行もGMの指示待ってくれよな= たのむよ〜」
モンゴル相撲さん「つまり背徳初日の初日呪殺で進めろって事だな」
ゼスティリアさん「背徳者以内お狐可哀相…ふええええ」
MISSINGさん「もしかして、村人から誰か一人しぬの? 今晩?」
Z戦士さん「なにこれ」
円貨さん「あーあ。」
吉田さん「とりあえず◆Z戦士さん吊っとこう」
読書の時間さん「どういうことだってばよ」
晩秋さん「狂信背徳猫村じゃないの?あれ?」
ゼスティリアさん「不慣れを順当に吊っていこうか(震え声)」
チキさん「どうなってるのよ?」
ゲームマスター「えーっと、背徳者決まってないのでそういう感じでお願いします。」
バトラヴァさん「あのさあ」
吉田さん「コケシノブさん猛進確定」
Z戦士さん「占い理由:そのアイコンには見覚えがある」
MISSINGさん「びっくりした」
さん「は?」
読書の時間さん「え?」
晩秋さん「え、待ってこれどういうこと」
双葉杏さん「ゲーム崩壊してるんだけどかったるいなぁー」
MISSINGさん「ええっと?」
ゼスティリアさん「なんだそりゃ」
吉田さん「おはよう」
エバラさん「霊能CO」
七十七さん「まずいですよ先輩」
コケシノブさん「噛みはやすぎナス」
チキさん「早い!!!」
上様さん「おはよー」
Z戦士さん「占いCO告発の天使○」
MISSINGさん「おはよう」
モンゴル相撲さん「いやちょっとそれは」
晩秋さん「およ」
コケシノブさん「占いCO 告発の天使○」
告発の天使さん「はえーよホセ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/01/17 22:13:14)
告発の天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 上様 <<<
MISSINGさんの独り言「GMさん、村立てありがとう!
6901! これでよいのかな?」
ゲームマスター「狼は10・09・01・07」
ゼスティリアさんの会話「相方、返事をしてくれ」
告発の天使さんを占います。 >>> 読書の時間 <<<
晩秋さんの独り言「2140」
Z戦士さんの遠吠え「主に騙る系男子」
ゼスティリアさんの会話「相方?」
告発の天使さんの念話「〜尋問開始〜」
ゼスティリアさんの会話「相方、よろしく。初心者COだよ」
さんの遠吠え「RでもLでもないですがよろしくお願いします」
上様さんの遠吠え「よろしくー」
バトラヴァさんの独り言「4844」
モンゴル相撲さんの独り言「1107」
コケシノブさんの独り言「10 / 08 / 04 / 18 / 06 /
17 / 16 / 13 / 12 / 09 /
01 / 02 / 07 / 03 / 14 /
05 / 11 / 19 / 15 /」
円貨さんの遠吠え「よろしく」
Z戦士さんの遠吠え「よろしくお願いします」
双葉杏さんの独り言「0547」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/01/17 22:12:27)
チキさん「よろしくね」
晩秋さん「よろです」
Z戦士さん「よろしく」
モンゴル相撲さん「よろしくな」
ゼスティリアさん「あ、よろしくー」
読書の時間さん俺はお前が大好きだぁあああああああああああ!!これからもよろしくおねがいしまぁああああああす!!
植村一衣さん「よろしくですん」
ゼスティリアさん「面白いよ(震え声)>読書の時間」
告発の天使さん「尋問開始」
コケシノブさん「はいナス!」
MISSINGさん「よろしくですー!」
ゲームマスター「じゃー30秒後開始。」
読書の時間さん「テイルズの新作面白い?>ゼスティリア」
さんが吉田に名前を変更しました。
サッさんがゼスティリアに名前を変更しました。
ゼスティリアさん「ズサじゃなかったので撤回します」
ゲームマスター「ようこそ、更新確認。」
コケシノブさん「どーいうことだってばよ」
吉田さん「おいすー」
さん」が村へやってきました。(15/01/17 22:09:21)
読書の時間さん「認めないぞ、幼い可愛らしい女の子を愛でることが、悪であるはずがない!!」
定規さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ラスト。」
告発の天使さん「正義の味方ってよく牢屋にブチこまれるよな」
モンゴル相撲さん「待って欲しい
俺はロリコンかもしれないが三次に興味はない
つまり俺がロリコンであることで被害を被る人は存在しない
三次ロリコンと二次ロリコンとファッションロリコンを一緒にしてはいけない」
ゲームマスター「ようこそ。」
kariさんがサッに名前を変更しました。
読書の時間さんつまり、世界の中心は私だという計算式が成り立つ!!自分こそが正義なのだとぉおおお
ゼスティリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 22:08:16)
読書の時間さん「自分が本当に悪いと思ってることを、やる人はきっといないんだ。その人が自分の意志で行ったことである限り、本人はどこかで自分のせいだなんて思ってないんだよ」
告発の天使さん「法律は正義ではないがロリコンは悪だ」
モンゴル相撲さん「難しいことはよくわからないけど法律が正義とは限らない
つまり俺は悪くない」
コケシノブさん「ロリババァだと・・・通るかそんなもーん!!!」
チキさん「でも原作の設定だとチキは1000歳ぐらいなの」
読書の時間さん「私が悪だから罰せられたのではない。法律が罪だと判断したから罰せられているのだ。俺は悪くねぇ俺は悪くねぇ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ。」
上様さん「こんばんわー」
コケシノブさん「ダメだこいつら・・・はやくなんとかしないと・・ナス」
上様さん」が村へやってきました。(15/01/17 22:04:30)
告発の天使さん「判決、有罪だ」
モンゴル相撲さん「show you guts cool say what 最高だぜ」
読書の時間さん「おまわりさん、私です」
告発の天使さん「現行犯逮捕だ」
読書の時間さん「まったく、中学二年生は最高だZE☆」
モンゴル相撲さん「漢女かな?」
チキさん「じゃあロリを・・」
ルフレさんがチキに名前を変更しました。
読書の時間さん「身体が男か女かどうかは関係ないんだ。大切なのは、心が乙女であるかどうか」
晩秋さん「なるほどもーまんたい」
告発の天使さん「コーヒーと美少女は同じくほろ苦いほうがいいのさ」
読書の時間さん「心は乙女だからモーマンタイ♪」
晩秋さん「私にいたっては概念なんですがそれは」
コケシノブさん「美少女の中に紛れる爬虫類とコーヒー好きおっさん」
コケシノブさん「僕は今さーがしーはーじーめーたー♪」
読書の時間さん探せ!この世の美をすべてそこえ置いてきた!!
コケシノブさん「世は美少女時代・・・」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ。」
MISSINGさん「かわいい女の子が多いのは、初日さんにあわせてるのかな?」
植村一衣さん「こんばんはですん」
植村一衣さん」が村へやってきました。(15/01/17 21:54:50)
kariさんがモンゴル相撲に名前を変更しました。
真実さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがエバラに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ。」
モンゴル相撲さん「ズサァ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 21:53:05)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ。」
晩秋さん「こんばんはです」
晩秋さん「ずさあ?」
GTOさんが案山子に名前を変更しました。
晩秋さん」が村へやってきました。(15/01/17 21:52:16)
案山子さん「ん前変えとく」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 21:50:55)
ゲームマスター「はーい、またどうぞー。」
さん「ノさんへ
後から来た私が帰るのです。」
さんがバトラヴァに名前を変更しました。
案山子さん「悪い、案山子になる」
ゲームマスター「私の名づけセンスはお察しです!」
Rさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「バトラヴァ>ノさん」
バトラヴァさん「GMさんへ
わっふるくださいなのです。」
kariさんが定規に名前を変更しました。
チキさん「ややこしいな>Rが2人」
kariさんが告発の天使に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ。」
エバラさん「こんばんは」
コケシノブさん「分身なんてよくあることじゃないかナス」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 21:46:47)
kariさんがGTOに名前を変更しました。
チキさん「うん?」
読書の時間さん「残像だよ>MISSING」
真実さん「ほんとだ」
MISSINGさん「Rさんが二人いるように見えるのはバグ?」
さん「あれ、もう一人いるのです。おかしいのです。」
ノラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
読書の時間さん「this gameのイントロは格好いい(確信」
ゲームマスター「ようこそ。」
さん「【こんばんはなのです。】」
Rさん」が村へやってきました。(15/01/17 21:45:20)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バトラヴァさん「乱数表準備してくるのです。」
ゲームマスター「ようこそ。」
バトラヴァさん「【こんばんはなのです。】」
定規さん「それは果たして得をしてるんでしょうか...?>GM」
さん」が村へやってきました。(15/01/17 21:44:33)
ゲームマスター「ちなみにノは、ルール把握して乱数票準備できましたよっていうしるしです。
私の村ではしてもしなくてもいいですけど、すれば「私ベテランだよ!」
というアピールができます。そして初日銃殺されやすくなります。」
コケシノブさん「それもよかったな ピアノがいい感じに効いてるわ」
読書の時間さん「鈴木このみさんだとノーゲーム・ノーライフのthis gameが個人的にはおすすめ>コケシノブ」
kariさんがZ戦士に名前を変更しました。
kariさんがルフレに名前を変更しました。
コケシノブさん「鈴木このみは最近波に乗ってるよな 作曲若林だしいいチョイスだ」
kariさんが円貨に名前を変更しました。
さんが読書の時間に名前を変更しました。
kariさんが真実に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えちゃってくださいねー。」
読書の時間さん「アブソリュゥウウトソォオオオオオル」
kariさんがMISSINGに名前を変更しました。
kariさんが双葉杏に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ。」
円貨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 21:36:54)
ゲームマスター「ようこそ。」
Lさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ばんわー」
コケシノブさん「わかる」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 21:36:22)
読書の時間さん「opがなかなかかっちょいい」
読書の時間さん「今期アニメだとアブソリュート・デュオ見てるかな」
定規さん「同人誌の市場規模は馬鹿にならないらしいですよ、日本ならではですね」
ゲームマスター「ようこそ。」
ゲームマスター「えっ。」
ノラさん」が村へやってきました。(15/01/17 21:32:56)
真実さん「ニセコイの薄い本の話ですか」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ。」
告発の天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 21:27:31)
読書の時間さん「おはよう」
ゲームマスター「ようこそ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 21:26:59)
双葉杏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 21:24:41)
ゲームマスター「ようこそ。」
真実さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 21:18:30)
ゲームマスター「観てる方が入りたいっって思うような楽しい話題を提供してください!」
チキさん「私は気長に待ちますが」
チキさん「集まるまではまだまだ時間がかかりそうですね」
ゲームマスター「いえいえ、またの機会にどうぞー。」
定規さん「確かに、千棘と小野寺さんだけで助ェ>緑kari」
案山子さん「申し訳ないが、用事があるので案山子になります。ごめんGM」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ググったが、ユリ専こそひっかかりそーに思えるぞ>コケシ
ニセコイはなんだろー、嫌いじゃないけど絵で許してる部分もあるからなーって感じが。あと俺はこれ以上ヒロイン増えるなよ?増えないよね?派閥。>茶kari」
定規さん「ニセコイは好きです、恋愛ものだけど変に恋愛しすぎてないっていうか>緑kari」
コケシノブさん「今期は百合専も逃げ出す「ユリ熊嵐」とかいう爆弾があるらしい」
案山子さん「つ【ニセコイ】>茶kari」
定規さん「ジャンプ漫画は絵より内容で勝負だよね」
案山子さん「アニメ様子見>わかるわかる、黒バスは3期が始まった今でも様子見してる」
ゲームマスター「2学期が始まるまでは原作読んでたんですけどねー、アニメは様子見って感じです。」
案山子さん「美少女最近食傷気味なんだよね、外見は普通でいいから中身かわいいのがいい」
コケシノブさん「美少女成分が足りないぜ」
案山子さん「暗殺教室見る人は他にいないの?」
ゲームマスター「ようこそ。」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「私はデス・パレードと黒バス3期と村名のは見るつもりですよ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 20:44:20)
ゲームマスター「ようこそ。」
MISSINGさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 20:39:56)
コケシノブさん「今期アニメは幸腹グラフィティ・艦これ・アイマスの三強だと思いナス」
ゲームマスター「ようこそ。」
コケシノブさん「こんばんはナス」
コケシノブさん」が村へやってきました。(15/01/17 20:31:35)
ゲームマスター「ようこそ。」
定規さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 20:21:53)
ゲームマスター「ようこそ。」
七十七さん「おっすおっす」
七十七さん」が村へやってきました。(15/01/17 20:14:52)
ゲームマスター「ようこそ。」
案山子さん「こんばんわー」
kariさん「こんばんは」
Lさん」が村へやってきました。(15/01/17 20:09:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 20:08:53)
ゲームマスター「ようこそ。」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/17 20:04:32)
ゲームマスター「ようこそ。」
Z戦士さん「よろしくお願いします。」
チキさん「でしょうね・・票が動かなくなるからね」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 20:03:35)
ゲームマスター「狼陣営側が狐と背を間違えたら狐勝ち、そうでなければ引き分け、でしょうねー。」
チキさん「一つ質問しまーす。もしも最終日が狼狂狐背になったらどうなると思います?」
ゲームマスター「ようこそ。」
チキさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 19:58:26)
ゲームマスター「システム文コピー、村人の能力CO、不正・荒らし行為、初日の早噛みは禁止。」
ゲームマスター『背徳者』:狐陣営の狂人。ただし狐が死ぬと道連れ。
『狂信者』:狼を全員把握している狂人。

〜2日目夜にすること〜
村人→4桁整数つぶやく。自分が選ばれたら乱数票を張り、狐が誰かを教えてもらう。
狂人→乱数票を張り、狼が誰かを教えてもらう。

【乱数票作成URL】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
【背狂村まとめ】http://haitokukyousin.wiki.fc2.com/
戻る