過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
煮たまご
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファニーゲーム
◆7h8PdIBsVQ
[村 人]
(生存中)
 
 
大学
公園
[人 狼]
(死 亡)
 
 
菜ばし
不突合 ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブロッコリー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちくわ
ちくわ
[村 人]
(死 亡)
 
 
明朗快活
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[狂 人]
(生存中)
 
 
バリュウ
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
しない
◆DFcb.vE7lQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ホセ
◆22/yoFZ3LU
[村 人]
(生存中)
 
 
ファフダス
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1659回12人狐無し村 〜 142708番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ブロッコリーさん「4日目にしない●が強力だった気がしない?」
しないさん「狂は黒結果が出たなら黒打っときゃ狼に任せられたのに。」
大学さん「GMさん、村の皆様ありがとうございましたm(_ _)m そして煮たまごさん、パニクって申し訳ありませんでしたm(_ _)m」
ホセさん「皆さんGMさんありがとうございました」
菜ばしさん「GMさんありがとうございました!同村さんお疲れさまでした。」
ブロッコリーさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。

GJ出たけど狂人とかヒドイ」
ファフダスさん「ではGM同村の皆様おつかれさまでした」
明朗快活さん「ええ、霊能道ずれにしてグレラン村にしてしまえばよかった…」
ファフダスさん「霊結果●持ってきたんなら信用できないなら3日目に吊るのも正解か。なんだろう、言いたいことはわかるんだけど終盤票が傾く前に処理できるうちに処理しておこうと思ったわ」
明朗快活さん「GMさん村たてありがとう御座います、同村さんお疲れ様でした。」
大学さん「あそこで占い、霊能COしておけば良かったですね(ーー;)」
明朗快活さん「狼さんすみません…普通に圧殺してしまった」
しないさん「仮に次の朝出たとしても信用を得られるかわからないし
結果が割れて出てからでも信用を取れるかもしれない。」
ホセさん「霊能の動きがわかりませんでした 初日につれなかった以上残しますけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
しないさん「正解はないよ。潜れば潜るだけ噛まれる危険性が高まるし
今回みたいに出れば信用を得られる可能性もある。」
ブロッコリーさん「霊能さんすまんす」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バリュウさん「霊能が潜伏理由を説明してるんだから、ちゃんと聞こうよ、とは」
ホセさん「いやいや煮たまごより狼臭がしたから狂人が自分に○を出すのもわかる」
ファフダスさん「潜伏霊能ってあのタイミングで解除が正解なの?>しない」
ゲームマスター「占い初日なんてなかったんですー」
明朗快活さん「ご主人様ああごめんなさい!」
ブロッコリーさん「あ」
大学さん「本当に申し訳ない。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
バリュウさん「お疲れ様でした 占いが強かった()」
明朗快活さん「お疲れ様でした」
しないさん「おつかれ 助かったな」
ホセさん「お疲れ様です ショニカス」
ファフダスさん「おつかれさまです」
煮たまごさん「ああはい お疲れ様でした」
菜ばしさん「お疲れ様でした」
ファニーゲームさん「お疲れ様です」
明朗快活さん「うわああああああああ」
「村 人」の勝利です!(15/01/17 21:54:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ブロッコリーさん0 票投票先 → 煮たまごさん
明朗快活さん0 票投票先 → 煮たまごさん
ファニーゲームさん0 票投票先 → 煮たまごさん
しないさん0 票投票先 → 煮たまごさん
煮たまごさん5 票投票先 → ホセさん
ホセさん1 票投票先 → 煮たまごさん
ファフダスさん「潜伏霊能って正直解除のタイミング1日目以降じゃねーと意味ねーんじゃねぇかな?実践しようと思ったことないからわかんないけど」
しないさん「まぁ煮玉子を吊るしかあるまい それで明日狂COがあるなら2択だ。」
ブロッコリーさん「あの出方の霊能には優しくはできないのでね」
明朗快活さん「とりあえず今晩がきたら霊能占いますね」
しないさん「おれは可能性の話をしてるのであって誘導しているのではないからな」
ブロッコリーさん「続かなければ信じてやるよ>霊能」
しないさん「ないならちくわで死亡がなければ明朗狂なら卵かファニーだな」
ホセさん「(特に考察してなかった○2人がはっきりしてくれて助かった)」
ファニーゲームさん「潜伏狂人いなければ勝利確定か」
ブロッコリーさん「まあ、噛み的には霊能も真なんだろう?」
煮たまごさん「占い狂展開だったら非常に頭が痛いがそこは引き分け任せた」
しないさん「因みにオレが先に釣られると最悪負けまであるので先につられたくはない」
ホセさん「てことはベグリから真偽ついたとしてもファニー まあ今日は煮たまご吊で」
しないさん「対抗いればCo」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ブロッコリーさん占いは非狼確定です。
煮たまごさん「どうせあのGJ占い噛みなんじゃないの。真であれ狂であれ」
ファニーゲームさん「そこか。アクティブ狩人に感謝」
ホセさん「うんGJでてるならまあ大丈夫かな」
しないさん「占い真ならおれはこんな杜撰な展開にしない」
ブロッコリーさん狩人です
煮たまごさんCOないんで吊りはどーぞ
ホセさん「ここまで占い噛みに来ないねぇ GJはどうか知らんけど 偽に見せる方針ということなのか」
ブロッコリーさん1日目 犠牲 初日犠牲者
ブロッコリーがブロックリー
とか考えてたら、狩人だった。
村を噛むのをブロックリーするよ!

2日目 明朗快活 犠牲 バリュウ
さんざん信用落とししましたが、
占いを護衛です。
ちくわで囲いがなさそうなので狼は
噛みたいと思うはず。よって占い護衛です。

3日目 明朗快活 犠牲 ×
狼視点、狩人候補3人死亡。
ということで、狼はそろそろ
占いを狙いたいはず。
ここで噛まない狼には牙がない。
噛める狼を探すことにしよう。

4日目 明朗快活 犠牲 
3−4日目に占いを噛める狼は
セオリー分かってる狼だと思います。
なので、ここで霊能誘導する私は
狂と見て噛めないはず。
逆に連噛みの危険はあるので最も噛まれたくない占い護衛
明朗快活さん「煮たまごと霊能さんだけですね」
ブロッコリーさん「まあ出ておくよ」
煮たまごさん「占い真なら霊能狼、FAってことだな」
ちくわさん「おつかれさまでした」
ブロッコリーさん「占い視点、どっち吊っても最終日来るだろ?」
明朗快活さん「さて、煮たまごさんさよならだ」
ファニーゲームさん「狩人狙いかと」
煮たまごさん「さあああああて」
しないさん「煮玉子先つられてもいいと考えるか?」
ホセさん「なんか噛みおかしかったと思ったら」
ブロッコリーさん「なら煮たまご吊り」
煮たまごさんおはよう
占い真→ホセor霊能もしくは両方が狼
占い偽→ほぼ狂 狼LW

ただ吠え数が相当減ってることから、ホセ霊能両方が狼ってことはなさそうな。
そう考えるとどこかしらで狼が死んでいると予想する
そして自分視点だとホセ吊りが安泰な感じではあるのだが
ファニーゲームさん意見は変わらず
たまご⇒霊能の吊り進行でいいんじゃない?たまご狂人もあるし
そして今更だが狩人どこだよっていう話にもなるが
明朗快活さん「残りグレ2人!
◆ホセ「これで終わらないようなら霊能偽 やら煮たまご狼ね 」
◆ホセ「正直霊能の扱いにほんと困る けどいまつる気にはならん のでグレーから吊で問題ないはず」
霊能吊りたい吊りたい言ってたけど昨日は手のひら返したようにしてたのが
擦り寄ってるようで気に食わん。占う。」
ブロッコリーさん「おはよう」
ホセさん「おはようございます」
しないさん「対抗霊能COファフダス◯」
明朗快活さん「占いco ホセ○」
5日目の朝となりました。(15/01/17 21:49:43)
ちくわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちくわさんを狙います。 >>> 煮たまご <<<
明朗快活さんの独り言「ええ」
明朗快活さんの独り言「おそい」
明朗快活さんの独り言「占いco ホセ○」
明朗快活さんの独り言「かこえてるかな」
明朗快活さんの独り言「あうあうあー」
明朗快活さんの独り言「霊真なのよ、本物なのよ」
バリュウさん「ノリです>ファフダスさん」
ブロッコリーさんの独り言「連噛みしか勝ちセオリーないはず」
しないさんの独り言「狂なら黒出すのが手っ取り早いか 明朗がそれすらも考えられないやつかどうか
それともそれを考えて実行できるやつかどうか」
明朗快活さんを護衛します。 >>> ブロッコリー <<<
ファフダスさん「…あれ、バリュウの中身…嫌、なんでもない」
ファニーゲームさんの独り言「たまご狩人ある?^^」
煮たまごさんの遠吠え「ホセかバリュウの2択で噛んだけどホセ狩人かなあ」
ファフダスさん「◆明朗快活さんの独り言 「ホセ○にしよう」
圧殺ゥ!!」
明朗快活さんの独り言「天国のご主人様、囲えていますか?」
明朗快活さんの独り言「ホセ○にしよう」
しないさんの独り言「ちくわかブロッコリー」
ファフダスさん「そいや煮たまごグレーだったか。完全に視野外だった」
明朗快活さんの独り言「グレにいる…」
明朗快活さんの独り言「今日、グレでなく私狙いだったのならご主人様かこえてない」
ファニーゲームさんの独り言「ホセがこれで狼なら驚き」
煮たまごさんの遠吠え「占い狂じゃない限り無理」
大学さん「お疲れ様でした」
ファフダスさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ホセさんの独り言「視点漏れしちゃったかな というか把握ミスか」
4日目の夜となりました。(15/01/17 21:43:57)
ファフダスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブロッコリーさん0 票投票先 → しないさん
ちくわさん0 票投票先 → ファフダスさん
明朗快活さん0 票投票先 → ファフダスさん
ファニーゲームさん0 票投票先 → ファフダスさん
しないさん1 票投票先 → ファフダスさん
ファフダスさん6 票投票先 → ホセさん
煮たまごさん0 票投票先 → ファフダスさん
ホセさん1 票投票先 → ファフダスさん
しないさん「そうか、もしくは狂で囲い判別か」
ブロッコリーさん「霊能は偽と言われたくないなら普通に出て信用取れ」
煮たまごさん「あと考えておくべきは占いが狂の場合か
その場合は霊能真でLWになるけど」
ファフダスさん「狩人はケア挟めれる程度にもう一回GJ出してくれ。いぜう」
明朗快活さん「霊能におさまる人外もこわいものですよ」
しないさん「明朗狂の囲い済みならキツイだろうな」
ホセさん「これで終わらないようなら霊能偽 やら煮たまご狼ね 」
ブロッコリーさん「迷うなら吊ろうや。それで確定でPPなし。占い真目、だろう?>ホセ」
ファフダスさん「とりあえず明日ホセ吊って終わらなかったら霊偽はみとけマジで」
明朗快活さん「村ならごめんなさい、吊られてください」
ちくわさん「よくわからない」
ホセさん「正直霊能の扱いにほんと困る けどいまつる気にはならん のでグレーから吊で問題ないはず」
明朗快活さん「coあったらお願いします」
しないさん「理性的に考えるならおれ吊り主張の中に狼はいる
●引かれたら終わりだし、おれ吊りを含めないと無理な進行になる」
ブロッコリーさん「ファニー白とか知ってたすぎる」
ファフダスさんなし
明朗快活さん「指定:ファフダス」
ファフダスさん「だからそういうことになる前に初日に吊りたかったっていってんだよ>ブロッコリー」
煮たまごさん「あぁ1人外吊るすって考え方なら有りか まぁ俺はグレー圧殺に一票」
バリュウさん「昨日霊結果●が出たので、確定で人外1削る意味で昨日霊能吊るのはありだったんだけどな
進行がなんというかちぐはぐ」
ホセさん「まあ薄い考察ではある オメ汚し>ファフダス」
ブロッコリーさん「しないが指定するよりはずっといいがな」
ファニーゲームさん「狼だと過程してって意味>たまご
薄いところに身内なんて誰でもするし」
しないさん「明朗視点詰んだからそれ吊ってけばよろし」
ファフダスさん「だから、ぶっちゃけホセと私のラン」
煮たまごさん「個人的に霊能吊るす気は沸かない」
ブロッコリーさん大学と霊能に1人外確定で居るだろう?
ファフダスさん「別にそこ村要素組み込む必要性はない。俺が人外でも村でも同じ投票してる>ほせ」
しないさん「昨日グレー噛みで占い指定に従うとかよく出来たな。
というか狼はどういう噛みしてるんだか」
ファニーゲームさん「占い頂っちゃったわ。。>ブロッコリー」
ブロッコリーさん「霊能吊らないか?」
ブロッコリーさん「あーそっか」
煮たまごさん「>煮たまごは身内しているが
ごめんこの考察意味がわかんない」
ホセさん「まあ扱いに困る位置だったからありっちゃあり」
ファニーゲームさん「卵が狼でないなら霊能な気がするんだよな」
ブロッコリーさん「ファニーが白だからファフダス吊ろう」
ホセさん大学狼でつれたのならバリュウなんて噛んでる余裕ないと思うんだけどね
狩人いかんは別にして 
霊能信用されてないと踏んで残したのかね
正直身内してるかどうかは微妙 バリュウが言いだしたことだししてない可能性はある
ファニーゲームさん  「柱ありだるいし?」
          扱いに困る
ファフダスさん  「とりあえず霊はもう触れないわ。今日は大学非投票者指定でいい
           ファフダスさん 1 票 投票先 → しないさん
          これが言えるのはそこそこ村目…か? 
ファフダスさん「どうせ占いGJですねわかります!…ファニー○かよ」
明朗快活さん「指定遅れてごめんね、菜ばしさんごめんね!」
しないさん「グレーにいるのなら狩人CO情報共有求ム」
煮たまごさん「うん、狩人生存中だね」
ファニーゲームさん「俺占ったのか残念」
ゲームマスター「おー」
ファフダスさん◆ファニーゲーム
「身内票なんて誰でも出来るだろ
これで白くなったら皆やってるっていう>ブロッコリー」
それは状況にもよるでしょうよ。今回は霊大学ランの構図だったろうし身内票いれるメリットは狼側には皆無です
だからー遺憾だけどー霊真だったら今回の身内票は白い位置につくのです

◆ホセ
「狩人に関する意見が狩人に見えたとかじゃない あとは意見噛み>ファフダス」
意見噛みでバリュウ噛みになるかなーとは思うけどな正直。素直に狩目狙いでFAだろう
ただ、VSしない構図は自分と似てるので放置して占ってよい

占いはあんまり囲い狙いって感じには見えない。ただ、ブロッコリーも票もらってるし別なとこ占えばいいんじゃない?
とは思うけどね

個人的に吊りたいのはファニー。煮たまごはまだ様子見たい
ブロッコリーさん「ああ、狩人生きてたのね」
煮たまごさんおはよう
さすがに大学-菜箸だったらいいなというのは夢想だった
霊偽の場合は〜とかいうのもあるけど一旦排除して考えておく

2日目夜段階だと大学投票が俺以外だとちくわ、ファニー、(バリュウ)
村要素とは断じて思わないし身内もあるだろうがこの辺は考察ポイント
グレーは他人任せ気味なホセが若干気になる 大学から狼要素拾えた?
明朗快活さん「指定遅くなったすまぬ。
占い理由
大学さんがあんだけ寡黙だったとこみると多弁に狼いそうな感じね
◆ホセ「もう霊能つって占い進行でいい気がしてきた そんな出方するってことは進行する気もないんでしょう?」
◆ファフダス「噛み時間遅くなったしバリュウ噛みからの霊の説得力がぱない。
でも真でみないとだめなの?もうどうせケア吊りできないけどさー」
霊偽疑ってるのはこのあたりね。

◆ファニーゲーム「霊能は噛まれなければ吊るでいいだろう
バリュウとホセの霊能に対しての反応はいいから置いておいて
菜ばしは狼とは思えないな
消去法で煮たまご、ブロッコリー辺りに狼いると思うよ」
明確に狼目あげてるのはファニーさん。他に占われ柱作って回避したいように見えたから占うぞ」
ファニーゲームさん菜ばしが狩人なら負けっていう進行貫く村ww
煮たまごは身内しているが
大学はステだったから身内なんてほぼ関係ない
そして菜ばしを軽く誘導し薄いところを吊ろうする
ここら辺がポイント
ファフダスさん「おはよう」
ファニーゲームさん「GJ」
ホセさん「おはようございます」
しないさん「対抗霊能CO菜ばし◯」
ブロッコリーさん「おはよう」
明朗快活さん「占いco ファニーゲーム○」
4日目の朝となりました。(15/01/17 21:38:15)
明朗快活さんを狙います。 >>> 煮たまご <<<
ファフダスさんの独り言「どっかで決め撃たなきゃなんだろうが、判断つかないからできないんだよ」
明朗快活さんの独り言「占いco ファニーゲーム○」
ファフダスさんの独り言「だから初日に霊ケアしたかったんだ。・」
ファフダスさんの独り言「嫌な吠え」
ブロッコリーさんの独り言「もしくは霊能が狼」
しないさんの独り言「昨日の段階で:おれ吊り含めるとグレー7吊り4
含めないとグレー6で吊り4

本日の段階で:グレー4吊り3
グレー3吊り3」
ブロッコリーさんの独り言「昨日と真逆とか無能すぎる」
ブロッコリーさんの独り言「●ファフダス<ホセ<煮たまご<<ファニーゲーム〇」
菜ばしさん「初日占いだったのですね」
煮たまごさんの遠吠え「 」
大学さん「本当に申し訳ない」
バリュウさん「それじゃあ次はGJが出るな
あとは狂人の力量次第か」
煮たまごさんの遠吠え「そろそろ噛まないときついだろうな」
明朗快活さんを護衛します。 >>> ブロッコリー <<<
ファニーゲームさんの独り言「菜ばし狩人ならカワイソス」
煮たまごさんの遠吠え「さーて占いをガブっと」
菜ばしさん「おつかれさまでした〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/01/17 21:33:21)
菜ばしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブロッコリーさん0 票投票先 → 菜ばしさん
ちくわさん0 票投票先 → 菜ばしさん
明朗快活さん0 票投票先 → 菜ばしさん
菜ばしさん6 票投票先 → 煮たまごさん
ファニーゲームさん1 票投票先 → 煮たまごさん
しないさん0 票投票先 → ファニーゲームさん
ファフダスさん0 票投票先 → 菜ばしさん
煮たまごさん2 票投票先 → 菜ばしさん
ホセさん0 票投票先 → 菜ばしさん
ファニーゲームさん「柱ありだるいし?」
ファフダスさん「もう遅いなこれ。グレランでいいだろ」
菜ばしさん「ん?」
ちくわさん「投票してない人を吊ればいいのか」
煮たまごさん「明朗快活が指定でいいね。狂目あっても狼目はない」
明朗快活さん「菜ばし」
ファフダスさん「ん?ハト派って穏健派だっけ?結構初日に過激なこと言ってたが>しない」
ファニーゲームさん「指定しろよ」
明朗快活さん「大学があんだけ寡黙だったとこ見ると多弁に狼いそうよね」
ブロッコリーさん「身内票がある基準としては5票以上ってとこだからね。
4票で狼吊れたなら、その4人は白いってことになるんじゃないかな?」
バリュウさん「ホセは素村で、ファフダスが狂人だと思ってたわ
狩人はちくわのような悪い予感がしてたがこの盤面狩人の意味ないな」
煮たまごさん「3日目の噛みは狩人目狙いとか色んな考え方があってあんま参考にならんのよね」
ファフダスさん「そ、お前がこいつ占いたくねーって奴指定しろ>明朗快活」
しないさん「ファフダスがハト派で
ホセがタカ派」
ファニーゲームさん「菜ばしは狼じゃないと思うから卵いっておけ!」
煮たまごさん「あー霊能偽ケアする気があるなら薄いところ吊り!なんて悠長なことは言ってらんないのね一応
まぁ自分としては薄いところからせめていく派」
ホセさん「狩人に関する意見が狩人に見えたとかじゃない あとは意見噛み>ファフダス」
ファフダスさん「基本はそういうゲーム>ちくわ」
ファフダスさん「とりあえず霊はもう触れないわ。今日は大学非投票者指定でいい」
ブロッコリーさん「理由はいろいろあったけど、投票が白いからどうでもよくなった
>ファニーさん」
明朗快活さん「指定していいの?」
ちくわさん「占われてない人から吊る?」
ファニーゲームさん「身内票なんて誰でも出来るだろ
これで白くなったら皆やってるっていう>ブロッコリー」
ファフダスさん「なに?わかるの?>菜ばし」
ホセさん「霊能真なら寡黙吊をしてもいいとは思うが まあ真じゃなくても残せない位置つりたい」
ブロッコリーさん「菜ばし吊ってファフダス・ホセ占いの〇じゃないほう吊り。
こんなんでいいんじゃないか?」
煮たまごさん「まぁ、どの道霊能放置確定展開ということでいいのでは」
ファフダスさん「バリュウーしないとか考えてたけど、バリュウ噛みが正直意味はわからない」
ファニーゲームさん「吊られる理由が分からない
霊能に対する突っ込みがないからとか?>ブロッコリー」
しないさん「潜伏占いが仮に居るなら◯を潰せよ」
ホセさん「●でたから霊能ケアしたいなぁと思わなくはないけど意志は貫徹しなければ
占いに指定してもらいたい」
菜ばしさん「しないさん真か」
しないさん「おれはグレーを狭めることを主張する」
ブロッコリーさん「それならファニーゲーム白いじゃないか」
煮たまごさん「ファニーゲームはそんな狼目には見えなかったんだけど。無難に菜ばしあたり吊っておく日じゃないの今日は」
ファニーゲームさん「なら煮たまごでも吊っておけばいいんじゃない」
ちくわさん「狼あと1人ですか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ブロッコリーさん「なんだと」
ファフダスさん「噛み時間遅くなったしバリュウ噛みからの霊の説得力がぱない。でも真でみないとだめなの?もうどうせケア吊りできないけどさー」
明朗快活さん「大学に誘導したとこが噛まれるのね」
ホセさん「大学●ねー 昨日のCO云々の発言が狼に見えなくはないとは思うが」
しないさん「狂アピみたいな結果になってしまって大変遺憾であるが
まぁ吊れたのでよしとしよう」
バリュウさん「うわ、初日が占いだったうえに適当に指定した大学が刺さってたw」
ブロッコリーさん「なら〇のわたしが吊りたいファニーゲームを吊って問題ないな?>占い」
菜ばしさん「大学●?」
ファニーゲームさん霊能は噛まれなければ吊るでいいだろう
バリュウとホセの霊能に対しての反応はいいから置いておいて
菜ばしは狼とは思えないな

消去法で煮たまご、ブロッコリー辺りに狼いると思うよ
煮たまごさん「大学狼ってマジですかそれ」
ファニーゲームさん「そこ●なのか」
ホセさんしないさん  「1なら出るか 対抗霊能CO」
◆      「明朗さん盲信したで」
         「おはー」
発言できる人のようなのにわざわざ1発言はさんでから霊能COしたのが
胡散臭かったんで投票しました つれなかった以上最悪最終日まで残し切ります
ですが指定役を渡したくはないです
霊能真目派
バリュウさんんでも占えばいいんじゃないですかね
よくわからないのがブロッコリー 
霊能に関する発言が全くない 占いの信用だけを注視している
個人的にはこれは村目要素だとは思っている
ちくわさん「おはよう」
ファニーゲームさん「おはよう」
ファフダスさんマジかよ。もう霊能吊れないじゃねーか。乗っ取りケアできねーじゃねーか
盲真はしたくないのでさっさと噛まれてください
言い分は理解できるけどそれは霊視点だけの話じゃん。俺達視点では結局存在がノイズになるだけだから吊りたかったわよぐぬぬ

大学指定をどう見るかでしょうよ。別に大学じゃなくても菜ばし指定しなかったのはなぜ?
どっちにしろおそらく狂欠けもしくは真欠け(占いのみ)霊能はこれもう触れられない位置だし放置

◆バリュウ
「霊能を吊るのはグレーが広くなって勿体無い
大学COあるか?ないなら吊り」
グレーの広さよりも乗っ取りケアっていう考えには至らなかったのかしら?
明朗快活さん「占い理由
気になったのはこの二人
◆ファニーゲームさん 「◆ちくわさん 「お邪魔します、初心者です」
ここを占う占い師」
◆ファニーゲーム「ちくわが狼はありえないな
吠えが7だから少なくとも占い欠けいても囲いはない>ブロッコリー」
しょっぱなから叩きにきたけどちょっと擦り寄ってきてるのが気になる

◆ブロッコリー「ファニーとかな」
◆ブロッコリー「ただし、ちくわさんから嫌なオーラを感じないので、占いが偽の場合、
さっくり今日のうちに(囲われないうちに)狼吊っちゃいましょう。」
1−0で出てきた占いをひっぱたきにくる攻撃的なところは好きよ。
そしてさらっと誘導かましてくるところが気になったからブロッコリーさん占うわ
遠吠えは8回よ」
煮たまごさん「おはよう
個人的には霊能放置でいいんじゃないかと思う
偽ならグレーばかりが抜かれまくってそのうち透ける+占い真
占いは真偽わかんないので保留」
菜ばしさん「おはよう」
ファフダスさん「おはよう」
ブロッコリーさん「おはよう」
しないさん「対抗霊能CO大学●」
ホセさん「おはようございます」
明朗快活さん「占いco ブロッコリー○」
3日目の朝となりました。(15/01/17 21:27:16)
バリュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリュウさんを狙います。 >>> 煮たまご <<<
ブロッコリーさんの独り言「●ファニーゲーム<菜ばし<煮たまご<<ファフダス<バリュウ<ホセ〇」
バリュウさんの独り言「真役職潜伏の意義をよく知らない奴が多すぎるな」
明朗快活さんの独り言「あわあわ、狼さんどこ?」
明朗快活さんの独り言「占いco ブロッコリー○」
明朗快活さんの独り言「気になったのはこの二人
◆ファニーゲームさん 「◆ちくわさん 「お邪魔します、初心者です」
ここを占う占い師」
◆ファニーゲーム「ちくわが狼はありえないな
吠えが7だから少なくとも占い欠けいても囲いはない>ブロッコリー」
しょっぱなから叩きにきたけどちょっと擦り寄ってきてるのが気になる

◆ブロッコリー「ファニーとかな」
◆ブロッコリー「ただし、ちくわさんから嫌なオーラを感じないので、占いが偽の場合、
さっくり今日のうちに(囲われないうちに)狼吊っちゃいましょう。」
1−0で出てきた占いをひっぱたきにくる攻撃的なところは好きよ。
そしてさらっと誘導かましてくるところが気になったから占うわ」
バリュウさんの独り言「ファフダスが潜伏狂人はありそうだけど狼はないな
菜ばし吊っとけばいいだろ」
しないさんの独り言「この内訳なら普通村よりも人外不利だな」
煮たまごさんの遠吠え「 」
煮たまごさんの遠吠え「 」
煮たまごさんの遠吠え「あー」
煮たまごさんの遠吠え「狩人を一発で抜いて占いを殺すゲーム」
煮たまごさんの遠吠え「 」
明朗快活さんを護衛します。 >>> ブロッコリー <<<
煮たまごさんの遠吠え「占いほぼ真だろ、どうするんだこりゃ」
しないさんの独り言「狂は黒特攻が最善説」
バリュウさんの独り言「ああ、霊能は霊結果●をもってき次第吊るけどね」
煮たまごさんの遠吠え「教えてくれたら騙りに出るよう指示とかしたのに」
菜ばしさんの独り言「難しー」
煮たまごさんの遠吠え「相方ー初心者なら教えてくれよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/01/17 21:22:09)
大学さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大学さん4 票投票先 → ブロッコリーさん
ブロッコリーさん2 票投票先 → ファニーゲームさん
ちくわさん0 票投票先 → 大学さん
明朗快活さん0 票投票先 → ブロッコリーさん
菜ばしさん0 票投票先 → しないさん
バリュウさん0 票投票先 → 大学さん
ファニーゲームさん1 票投票先 → 大学さん
しないさん3 票投票先 → ファフダスさん
ファフダスさん1 票投票先 → しないさん
煮たまごさん0 票投票先 → 大学さん
ホセさん0 票投票先 → しないさん
ファニーゲームさん「ちくわが狼はありえないな
吠えが7だから少なくとも占い欠けいても囲いはない>ブロッコリー」
しないさん「その16%で利を買ったのだよ」
バリュウさん「霊能吊りたくない奴は大学に合わせろ」
煮たまごさん「しないは初めから潜伏するつもりだったのは間違いなさそうだな
出たのは霊能0で人外がつられて出なかったからとかか」
ファフダスさん「一旦放置しても間に合わなくなる可能性あるしなにより俺達視点真贋つけられないから吊ってよし>にたまご」
しないさん「占いへ護衛貼り付け
黒の判別
そして噛まれる可能性は占い2CO真狂の場合 16%だ」
ブロッコリーさん「ファニーとかな」
バリュウさん霊能を吊るのはグレーが広くなって勿体無い
大学COあるか?ないなら吊り
ブロッコリーさん「ただし、ちくわさんから嫌なオーラを感じないので、占いが偽の場合、
さっくり今日のうちに(囲われないうちに)狼吊っちゃいましょう。」
ファニーゲームさん「1-1なのか。じゃグレランじゃねえか
しないが紛らわしいことこの上ない」
ホセさん「そういわれると微妙>バリュウ あー感情吊したくなるけど今日しかつれんよねぇ霊能」
明朗快活さん「それはアイコンの並びを決める運に不服を申し立ててくださいな」
しないさん「まず霊能潜伏の重要性を説く必要があるだろうか」
ファフダスさん「狩保護にもなるし、今後指揮役任せたくないので。便乗はお構いなく」
煮たまごさん「この出方うっさんくさいにも程があるんだけど、この霊能は一旦放置すべきじゃないの」
ブロッコリーさん「初手でちくわを占う占い師が、若干信用できないのよ」
ファニーゲームさん「この状況でも霊決め打ちはあまりしたくないので
狩人保護も兼ねて感水だなあ」
バリュウさん「いや、1-1になっただけだろ
霊能が狩人を楽にするために潜伏したい気持ちも分かるし、しない真じゃないかな」
ホセさん「もう霊能つって占い進行でいい気がしてきた そんな出方するってことは進行する気もないんでしょう?」
しないさん「ボケを説明しないといけないことほど辛いことはそうはないでしょうね」
ファフダスさん「しないは今日中に明確に遅れた理由と対抗COの意味を答えなければ吊ります」
明朗快活さん「2なら潜伏する気だった人外かもしれませんわね」
大学さん「うーむ」
煮たまごさん「素晴らしく意味の分からない展開になりました
対抗ってなんぞや」
ブロッコリーさん「占いの中身は分からないけど、ちくわさんは村っぽいな」
菜ばしさん「初日?」
しないさん「2なら潜伏だけど 1ならでるんや」
ホセさん「何がどう対抗なのだ?」
ファフダスさん「◆しないさん 「1なら出るか 対抗霊能CO」
吊っていい?」
煮たまごさん「霊能初日なら占い真確定、狂人潜伏。占い盲信しつつ狩人2COとかに注意って展開」
明朗快活さん「霊能は誰に対抗してるのよ…」
ファニーゲームさん「真ー狂狼の図ですか」
ホセさん「しないさん 「1なら出るか 対抗霊能CO」
???」
ブロッコリーさん「大学さんかちくわさんは霊能だったりしますか?」
ファフダスさん「まぁ前日発言引用ってのは印象悪いだろが見逃してやれよ>ファニー」
バリュウさん「1-0か じゃあ明朗盲信してくだけの楽勝ゲーだね」
しないさん「1なら出るか 対抗霊能CO」
ホセさん「グレランしましょうよ 明日から占いが結果隠しつつ指定とかで」
明朗快活さん「隣だったのよ」
ちくわさん「占い師は1人ですか?偽物はいませんか?」
ブロッコリーさん「1-0とか事故過ぎる」
煮たまごさん「これ1-0の霊初日って展開か?出遅れ役職いるならでろよ」
菜ばしさん「霊なしですか?」
バリュウさん「占いは7秒くらいだったかな
若干早かったけど特攻対策はできてる出方」
しないさん「明朗さん盲信したで」
ホセさん「なら占い真でそこ進行でいいですよ」
ファニーゲームさん「◆ちくわさん 「お邪魔します、初心者です」
ここを占う占い師」
ブロッコリーさん「居た」
ファフダスさん「では、しっぽりむふふとグレランしませう」
ファフダスさん「霊閉め切り」
ブロッコリーさん「もう一人挨拶してないよ」
煮たまごさん「明朗快活が若干早いまで把握した」
大学さん「おはようございます(^^)」
ホセさん「飛び出し1だけですか 霊能どうぞ」
バリュウさん「霊能どうぞ」
ファニーゲームさん「占い1?」
ファフダスさん「早いな」
明朗快活さん「占い理由:さて、初日ですし素直に左隣占いです
あと個人的におでんのちくわは好みじゃないのです
遠吠えは7回ですわ」
ちくわさん「おはよう」
しないさん「おはー」
ファニーゲームさん「おはよう」
明朗快活さん「占いco ちくわ○」
バリュウさん「おはよう」
ホセさん「おはようございます」
菜ばしさん「おはよう」
ファフダスさん「おはろーございます」
煮たまごさん「おはよう」
ブロッコリーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/01/17 21:15:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 煮たまご <<<
ファフダスさんの独り言「おはろーございます」
菜ばしさんの独り言「頑張ります!!」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみください」
菜ばしさんの独り言「おはよう」
しないさんの独り言「6分の1つまり16%」
ファフダスさんの独り言「おはろーございます」
明朗快活さんの独り言「占い理由:さて、初日ですし素直に左隣占いです。
あと個人的にちくわ嫌いなので。」
煮たまごさんの遠吠え「噛みはこちらが適当に」
ゲームマスター「コンビニの昆布は出汁を取られる出し殻みたいな
気がしてお金払いたくなryげふんげふん」
煮たまごさんの遠吠え「うーん、大丈夫か」
菜ばしさんの独り言「遠吠え少ないですね?」
ブロッコリーさんの独り言「素村じゃないので挨拶は早目」
明朗快活さんの独り言「占いco ちくわ○」
ブロッコリーさんの独り言「はんぺん(白)、だいこん、もちきんちゃく、たまごも好きです」
明朗快活さんの独り言「[明朗快活に逝きましょう!ぼくの日記!]
1日目 吊り:なし 死体:なし 護衛:できない
さて、狂人ということですが。
狼さんの吠え具合を見てから占いを騙るとしましょう。」
大学さんの遠吠え「まあ最初は初日先生ですから」
煮たまごさんの遠吠え「あと初心者とかだったら教えてね」
ブロッコリーさんの独り言「セサたん村立てありがとう!」
煮たまごさんの遠吠え「基本的に潜伏する方針ですけど相方が何かやりたいのなら乗ります」
ファフダスさんの独り言「セサたん村立て乙(ヾノ・∀・`)」
ゲームマスター「GMはしらたきとはんぺんが好きです」
菜ばしさんの独り言「頑張る!」
大学さんの遠吠え「こんばんは(^-^)」
菜ばしさんの独り言「素村ー!」
ファニーゲームさんの独り言「気づいたら始まってた」
ファフダスさんの独り言「いい加減狼狩人くれよ…」
煮たまごさんの遠吠え「食う側になってしまった・・よろしく」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
バリュウさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/17 21:11:00)
バリュウさん「たまご」
ちくわさん「ちくわ以外です」
菜ばしさん「焼き豆腐です!」
大学さん「大根!」
ファフダスさん「コンビニおでんのウインナー。よろしく」
ホセさん「たこです」
煮たまごさん「もちろん煮玉子」
ブロッコリーさん「すじ肉」
明朗快活さん「がんもどきです!よろしくお願いしますの!」
しないさん「牛すじ」
煮たまごさん「食べ物は食べられる側なので食う側の狼にはなりません」
ゲームマスター揃いました
好きなおでんの具は何ですか?
以降全員の発言を確認次第開始します
明朗快活さん「開幕食べ物ロラからですね!」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター21:08に更新確認
ホセさん「もどっりました」
kariさんがホセに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサが帰ってきたら更新確認するからねー」
明朗快活さん「ただいま戻りましたの」
煮たまごさん「dieこん」
ゲームマスター「おかえりー」
ゲームマスター「赤増えた。。だと」
ゲームマスター「だいこんダイーン」
ホセさん「入ってすぐですまないが少し離席したい」
だいこんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ホセさん「こんばんは」
ゲームマスター「ズサをお待ちください」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 21:04:34)
kariさんがファフダスに名前を変更しました。
kariさんがしないに名前を変更しました。
ゲームマスターやっぱり枠増やして対応します。
ズサ優先
明朗快活さん「お花摘みに行ってきます、すぐ戻りますの」
kariさんが明朗快活に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴りますー」
ファニーゲームさんがファニーゲームに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがファニーゲームに名前を変更しました。
kariさんが煮たまごに名前を変更しました。
kariさんが菜ばしに名前を変更しました。
煮たまごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 21:01:54)
kariさんがブロッコリーに名前を変更しました。
ファフダスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 21:01:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
kariさんが大学に名前を変更しました。
しないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 20:56:50)
ファニーゲームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 20:56:38)
バリュウさん「こんばんは」
菜ばしさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 20:54:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 20:54:09)
明朗快活さん「(おでんときくと、なぜか上島竜平の顔が頭に浮かぶ…)」
明朗快活さん「がんもどきー!」
大学さん「大根が好きです(^^)」
明朗快活さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 20:50:37)
ゲームマスター更新時間を21:00に延長します。
だいこんさん「僕はしらたきがすきです」
ゲームマスター「車麩とかかな?<おでん」
だいこんさん「おでんを知るものよ集え」
ゲームマスター更新時間を20:40の延長します。
ゲームマスター「この村では初心者CO禁止してないので構いませんが
普通の村だと禁止されてることが気をつけてねー
集まるまでルールをおさらいしつつ
まったりお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
だいこんさん「お邪魔します、初心者です」
だいこんさん」が村へやってきました。(15/01/17 20:14:48)
ちくわさん「お邪魔します、初心者です」
ちくわさん」が村へやってきました。(15/01/17 20:13:11)
ゲームマスター更新時間を20:20に設定します
大学さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブロッコリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 19:46:41)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 19:46:34)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:0>
村【4】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【3】
狩【2】
霊【2】
占【1】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る