過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
THB
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
倫理
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[共有者]
(生存中)
 
 
ダダッダ
吉 ◆zdzDp7vADA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
詐欺師
LL ◆5/Ca9.ehuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽんます
銀 ◆K2Be78VyR.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゴブリンパンチ
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼのぼの
◆p9n3owGzwE
[狩 人]
(生存中)
 
 
大盾ベルニス
笑顔卿 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
阿吽
紗羅 ◆jW9fHgDuSY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒神くじら
◆fIXFLFDgQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
血液
owl ◆i8NI6ckI16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
潜入捜査
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジグタ
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(生存中)
 
 
ドッグマン
さばそに ◆CrbdHCKhvM
[村 人]
(生存中)
 
 
土爪
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
菊月
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】何かが足りない普通村 〜 142707番地
8日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理を終了します。」
菊月さん「(正直初日銃殺の時点で諦めた感あった。あと狩人当てられなかった)」
倫理さん「ログも読了でGM同村乙」
菊月さん「村立てありがとうございました」
ゲームマスター「まあ、こんな村ばかりじゃないのでまた参加して下さい。」
THBさん「阿吽●っていったら阿吽があきらめるだろうからそういっただけっすね
あんまり意味ないっすね〜」
菊月さん「なるほろ」
ゲームマスター「占った順番を入れ替えたという話みたいです。」
ゴブリンパンチさん「変形まけいぬ隠しだからどうでもいい感」
倫理さん「ドック○はつり浮いたしありがたかったかな」
菊月さん「最終日ぼのぼのさん占ったけど阿吽さんに●だしたってことですよね>騙り」
THBさん「ゴブリンのやつは賛否両方ある立ち回りなんだけど、
まぁ狩人生きてそうだったし、ドッグマン○なら出せない罪も少ないかなと思って。」
ゲームマスター「なるほど。」
ゴブリンパンチさん「しんだ exp2 gold1 get!」
倫理さん「ジグダ占い→潜入でしょ?潜入●もってんなら出すだろうしっていう感じの違和感はしたけどまあ大差なかったす」
ゲームマスター「順番?」
阿吽さん「大盾ベルニスさん 「笑顔一番だよん>阿吽」 やっぱそうかー。久々にやるから誰が誰だかわからない状況だったんだよね」
菊月さん「絶対狩人だと思った・・・。」
THBさん「ちゃうで、あれはいちびりで
本当はちゃんと占ってるけど
わざと順番変えていってみただけやで!
完全に積んだ後なので>潜入とジグタの時」
倫理さん「絶対ゴブリン死ぬよねとか確信を抱いていた。」
ダダッダさん「村立て同村ありがとうございました!!」
ゴブリンパンチさん「◆倫理さんの会話 「明日ゴブリンが死ぬ」
犯人は倫理」
血液さん「あーなるほど>GM」
大盾ベルニスさん「なんとなくHN弄ってみた。酉は弄ってない」
ゲームマスター「灰2で片方○ならもう片方が●なのでは。」
血液さん「GMさん村立てありがとうございます、同村同陣営感謝です〜」
大盾ベルニスさん「笑顔一番だよん>阿吽」
血液さん「結果騙ってたんだ、それで●当てるとか強すぎですね」
THBさん「なぜか知らないけど嫌われちゃってるんですよ
仲取り持ってくださいよー>詐欺師さん
僕は誰とでも仲良くしたいんです!」
阿吽さん「大盾ベルニスさん 「この村に足りない物。それは笑顔だったんだ」あんた元笑顔一番だっけ?」
ジグタさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
ダダッダさん「お いいね>大盾ベルニスさん」
菊月さん「初日占い騙りしようとした結果がこれだよ>初日銃殺」
大盾ベルニスさん「この村に足りない物。それは笑顔だったんだ」
菊月さん「お疲れ様でした。無理です。」
詐欺師さん「結果騙りしてるけど実質内訳あってるから、uujだしいいよ別に
どうでもいいけどk4喧嘩すんなよ」
阿吽さん「お疲れさん」
大盾ベルニスさん「占いと狩人GJ」
ぽんますさん「うおおおお占いめえええええ」
土爪さん「おつかれさまでした」
ぼのぼのさん「黒神さまのおかげじゃあ、お祈りしなきゃ」
ジグタさん「おつかれさまでした」
ゴブリンパンチさん「おつかれさま」
THBさん「THBは無敵だ・・・」
倫理さん「otukare」
血液さん「おつかれさまでした」
ダダッダさん「おつぽ」
潜入捜査さん「おつですぽ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(15/01/17 21:25:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ドッグマンさん0 票投票先 → 大盾ベルニスさん
ジグタさん1 票投票先 → 阿吽さん
阿吽さん5 票投票先 → ジグタさん
大盾ベルニスさん1 票投票先 → 阿吽さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 阿吽さん
THBさん0 票投票先 → 阿吽さん
倫理さん0 票投票先 → 阿吽さん
ジグタさん「どのへんが狼ポイントか教えてほしいです
理由書いてくれないので、わからない>THBさん」
倫理さん「叩きます>THB for men」
潜入捜査さん「結果騙りしてるぽいw<占い」
THBさん「THB(トリカラ君ハイパー馬券術)よろしくお願いします!!!!」
ぼのぼのさん「詐欺師が良い人で、警官が悪人だったからね。世の中わからんね」
阿吽さんささー無駄話なんかしてないで投票済ませちゃってよ
ゴブリンパンチさん「だから!狩人が偉いのではなく、狩人の代わりにry)」
THBさん「ちなみに村が終わったあと俺の占い行動みて
叩かないようにオナシャス^^
勝ったから許せよ^^」
ジグタさん「私も似たような感じです>大盾さん」
大盾ベルニスさんTHBは鷲が育てた!!>倫理
菊月さん「狩人当てられなかったのが敗因ですわ。」
血液さん「まさに狩人ゲーだな」
大盾ベルニスさん「村だと思ってたところ全員狼でした(汗」
ジグタさん「おはよう」
ぼのぼのさん「朝だ」
阿吽さん「参りました」
大盾ベルニスさん「スンマセンでした」
菊月さん「詰んだぽよぽよ」
倫理さん「阿吽くろじゃねーか!相方!」
阿吽さん「おつかれ様でした」
菊月さん「はやっ」
THBさん「阿吽●」
ダダッダさん「親を仲直りさせたい息子のコピペ思い出した」
潜入捜査さん「無理すぎるっ」
倫理さん「まだしなないのか(歓喜)」
菊月さん「お仲間おつです。これはもうだめみたいですね」
7日目の朝となりました。(15/01/17 21:23:24)
ぼのぼのさんを占います。 >>> THB <<<
大盾ベルニスさんの会話「俺のセンサーは笑顔に反応するようだ」
阿吽さんの遠吠え「お手上げですね」
ゴブリンパンチさん「華麗にスルースキルが求められますね」
ゲームマスター「潜入捜査さんおつかれさまでした。」
潜入捜査さん「おつですぽ」
THBさんを狙います。 >>> 阿吽 <<<
THBさんを護衛します。 >>> ぼのぼの <<<
6日目の夜となりました。(15/01/17 21:22:58)
潜入捜査さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドッグマンさん0 票投票先 → 潜入捜査さん
ジグタさん0 票投票先 → 潜入捜査さん
阿吽さん0 票投票先 → 潜入捜査さん
潜入捜査さん7 票投票先 → THBさん
大盾ベルニスさん0 票投票先 → 潜入捜査さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 潜入捜査さん
THBさん1 票投票先 → 潜入捜査さん
倫理さん0 票投票先 → 潜入捜査さん
詐欺師さん「THBと土爪は仲良くしろよ」
ゲームマスター「なんだかなあ…」
ジグタさん「潜入捜査さん、狼だったんですね… 信じそうになっていた、危ない」
倫理さん「そろそろ占いがうるさいのでかnでくれても許します」
THBさん「いや普通の人間はあれくらいで怒らない」
潜入捜査さん「共有のっとり?ないないwww」
THBさん「普通に考えて普段から誰かに雑魚よばわりされてるから
頭にピキピキくるんだろう。
まぁそれは本人の能力の問題だから仕方ない。
ドンマイケル!!!」
ぼのぼのさん「と考えれば噛み付き返さなかった共有は大人ですなぁ」
ジグタさん「寝坊して、ログ見て頭の中がまだ?マークでいっぱいです」
菊月さん「(村人じゃなくてよかった・・・)」
THBさん「雑魚乙^^」
ぼのぼのさん「徹底的に駆逐してやる!巨人め」
大盾ベルニスさん「沈黙などせずとも投票すればいいだけの話さ」
ぼのぼのさん「当たり前だろ、俺が雑魚と言うのはOKだが俺に言うのは許さん!」
土爪さん「どっちが別のゲームやってんだか」
倫理さん「なお占いのためにドソウ排除しようかと一瞬考えました」
ジグタさん「すっごい寝坊しましたごめんなさい><」
大盾ベルニスさん「狼CO 仲間は倫理です(笑」
ゲームマスター「唯一の村人も最強のゴブリンですし >二列目」
血液さん「共有が楽しそうだなあ」
潜入捜査さん「このドS共有め^^^^>倫理」
ダダッダさん「争ってるあたりの事情はよくわからないけどぼのぼのと共有のノリは好きだよ」
THBさん「いいからチントウしろよ」
大盾ベルニスさん「おまえそんなに土爪が嫌いだったのか」
詐欺師さん「つんでるから別にいいぜ、それに狩の変わりに噛まれたようなもんだ」
倫理さん「気持ち悪いのでベルニスを狼に仕立て上げて吊りでもかまいません」
THBさん「土爪排除するためにきまってんだろ^^
プギャー^^」
潜入捜査さん「すまん占い偽だった・・・・
狂ー真狼とか・・・これは無理やくつがえせん」
ぼのぼのさん「アリメカではよくあること」
大盾ベルニスさんでも笑顔で許してくれるよね?(ニパァアアアアアアアアア!!
菊月さん「あー・・・あー・・・詰みましたね」
大盾ベルニスさん「ひぃいいいごめんよぉおおお」
潜入捜査さん「おいいいいなんで昨日●なのに結果かくしてんだよおおおお
っておいらかよおおおお」
THBさん「おつかれさまおんさ」
阿吽さん沈黙
ぼのぼのさん「詐欺師は無実だった、この悪徳警官め!」
倫理さん「潜入吊りで 相方どこ村とかいってんだよ醸すぞ」
大盾ベルニスさん「知ってたんだ、実は詐欺師が本当は良い奴なんだってこと」
詐欺師さん「おつかれ」
菊月さん「改めてみると上から二列目の役職率」
阿吽さん「投票」
ゲームマスター「詐欺師さんおつかれさまでした。」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
倫理さん「共有の目は節穴三角形」
血液さん「ここでグレー噛むんか」
大盾ベルニスさん「詐欺師ぃいいいいい!?」
THBさん「潜入捜査● ジグタ○」
阿吽さん「おはよう」
倫理さん「詐欺師ィー!」
潜入捜査さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/01/17 21:18:10)
詐欺師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
潜入捜査さんを占います。 >>> THB <<<
大盾ベルニスさんの会話「GMぅ、ドッグマンが苛めるよぉ」
菊月さん「おつかれです」
ゲームマスター「土爪さんおつかれさまでした。」
倫理さんの会話「考える事がないアーアーアーアーアーアことーばーーにできなーい」
THBさんの独り言「本当に恥ずかしいやつだな。何がしたくて参加してんだろ?
割と謎。」
ぽんますさん「おつかれさまー」
詐欺師さんを狙います。 >>> 阿吽 <<<
潜入捜査さんの遠吠え「おk」
阿吽さんの遠吠え「実行するよ」
潜入捜査さんの遠吠え「グレー4吊り@3」
阿吽さんの遠吠え「詐欺師早噛みで答え合わせ」
THBさんを護衛します。 >>> ぼのぼの <<<
菊月さん「狩人も占い師も生きてるとつらみあふれるなあ・・・。頑張ってお二人さん」
土爪さん「おつかれさまです」
潜入捜査さんの遠吠え「詰んだw」
5日目の夜となりました。(15/01/17 21:17:12)
土爪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドッグマンさん0 票投票先 → 大盾ベルニスさん
ジグタさん0 票投票先 → 土爪さん
土爪さん8 票投票先 → 潜入捜査さん
阿吽さん0 票投票先 → 土爪さん
潜入捜査さん1 票投票先 → 土爪さん
大盾ベルニスさん1 票投票先 → 土爪さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 土爪さん
THBさん0 票投票先 → 土爪さん
倫理さん0 票投票先 → 土爪さん
詐欺師さん0 票投票先 → 土爪さん
詐欺師さん「土爪は狂アピして噛まれ避け占い避けをしてたが、初日銃殺はクソゲーと思ってる人物で、占い噛まれればいいと思ってたけど、戦犯扱いされるのを恐れてとりあえずTHB護衛してた狩人だろ」
ゴブリンパンチさん「いや、現実はもっと民度低いから、なんともいえないなー」
THBさん「たぶん土爪狩人なら俺護衛してないだろうしwwwww(本音)
狩人ないだろwww」
ジグタさん「THBさんなんて噛まれろって思いながら
忠実に守っていたんですね、健気です><」
THBさん「ま、そのまま吊ろうず。もうちょいマシなやつかと思ってたけど
ここまでこじらせてるとは。ドンマイ。
いいことあるといいな^^」
大盾ベルニスさんテイルオン!!
詐欺師さん「土爪は狩人日記つけてないけどTHB護衛でGJでたので後悔している真狩だろう」
ジグタさん「土爪さん、昨日は完ステじゃなかったですっけ?」
菊月さん「ネットだから仕方ないにゃあ・・・」
潜入捜査さん「と土瓜さんなにもなさそうなのでそのままつるし上げ」
ぼのぼのさん「ぼのぼの君、本日は特別休暇だ」
THBさん「COくらいしろよ参加するならさ〜
俺が気に入らないのは分かったから、ちゃんと行動しよ?」
詐欺師さん「イキロ」
菊月さん「これなんか負けるの嫌やな・・」
ゴブリンパンチさん「この程度は大したことないですよ。残念ながら >民度」
阿吽さん「お休み」
倫理さん「詐欺師本命でしょ?しってるしってるライドオン」
ぼのぼのさん「どっちかというと、ゴブリンよりエルフが狩人っぽい」
THBさん「まぁ狼に噛みこさせた方が結果論でよかったかもね」
詐欺師さん「狼は噛めなくて黙ってるとこだ」
ジグタさん「土爪さんは人外っぽくないと思うんですけど」
阿吽さん「そこ狩人無いから投票した」
倫理さん「土葬される」
ゴブリンパンチさん「◆倫理さん 「うわー狩人ゆうしゅうやわ」
違う。狩人の代わりに噛まれた人が優秀なのだ。どぅーゆーあんだすたーん?」
ジグタさん「でももしかしたら、THBさんのGJ誘導もよかったのかもですね」
菊月さん「人狼7回目ですけどこれ一番ひどいです。一部の民度が。」
血液さん「グレーから狩り出てくればもういいねこれ」
潜入捜査さん「○なら隠して指定」
THBさんんじゃ 土爪指定 狩人ならCOしてちょ
ぼのぼのさん「朝だ〜」
大盾ベルニスさん「誰だよゴブリンパンツォ狩人とかいったやつ」
土爪さん「おつかれさまでした」
大盾ベルニスさん「占い師が指定していいよ」
詐欺師さん「占いの指定でいいよ」
ジグタさん「狩人さん、いるじゃないですかーもう><」
菊月さん「GJwww」
大盾ベルニスさん「狩ったな(確信」
詐欺師さん「おはよう」
倫理さん「うわー狩人ゆうしゅうやわ」
潜入捜査さん「おはよう」
菊月さん「そんなことさすがに言えないww」
ジグタさん「おはよう」
阿吽さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/17 21:12:12)
THBさんを狙います。 >>> 潜入捜査 <<<
ぼのぼのさんの独り言「ロラスタートだったから5朝で詰まない気も 調べないと〜」
ゴブリンパンチさん「◆THBさんの独り言 「ゴブリンパンチ狩人ですからね」
なんだおまえ、ブラフじゃなかったのか。ぷふー」
大盾ベルニスさんの会話「その三人から吊ろうか。順番どうすっぺ」
ゲームマスター「こんなんばかりじゃないので気にしなくていいですよ。」
潜入捜査さんの遠吠え「おk」
倫理さんの会話「阿吽土葬潜入」
菊月さん「狼視点で何言ってるとは思うでしょうけど何か変な殴り合いしてる人多くてもにょる。」
ぼのぼのさんの独り言「ベタにもう詰んだのかな〜 まだなのかな」
阿吽さんの遠吠え「3:00で噛んじゃって」
倫理さんの会話「詐欺師ほのぼのジグダ」
潜入捜査さんの遠吠え「詐欺師はちょい吊りにくいすな」
ダダッダさん「「えっ私に●!?THBさんは対応の早い偽で、初日先生の銃殺なんですね!?」
って言ってもむなしいだけだからねー」
THBさんの独り言「ゴブリンパンチ狩人ですからね」
血液さん「弁解あったら初日占いのレアケでも追う気だったんですかねえ・・・」
潜入捜査さんの遠吠え「とりあえず真噛みにいきますね」
阿吽さんの遠吠え「詐欺師とぼのぼの吊れないなら厳しいね」
ゴブリンパンチさん「性格に問題のある人が多い村だからです >菊さん」
THBさんの独り言「まぁこの結果は出せないんですけどNE」
ぼのぼのさんの独り言「TBCとかHTBとかTBSとかいっぱい居たら
護衛間違えて占い噛まれそう」
倫理さんの会話「チャレンジ一年生」
潜入捜査さんの遠吠え「んとまあ占い噛めなかったらほぼ投了ですね」
菊月さん「何であんな弁解求められたの私」
ゲームマスター「あんまり気分の良い光景ではないですね。」
阿吽さんの遠吠え「土爪
詐欺師
潜入
ぼのぼの
阿吽
ジグタ」
THBさんの独り言「引くわ〜〜〜」
THBさんを護衛します。 >>> ぼのぼの <<<
菊月さん「うわー狩人そこかよー」
THBさんの独り言「まじでwwwwジグダ○とかまじでwwwww」
ゲームマスター「菊月さんおつかれさまでした。」
ジグタさんを占います。 >>> THB <<<
阿吽さんの遠吠え「SG少ないからやりづらい」
菊月さん「ひどいよう」
4日目の夜となりました。(15/01/17 21:09:10)
菊月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドッグマンさん0 票投票先 → 大盾ベルニスさん
ジグタさん0 票投票先 → 菊月さん
土爪さん0 票投票先 → 潜入捜査さん
阿吽さん0 票投票先 → 菊月さん
潜入捜査さん1 票投票先 → 菊月さん
大盾ベルニスさん1 票投票先 → 菊月さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 菊月さん
THBさん1 票投票先 → 菊月さん
倫理さん0 票投票先 → 菊月さん
詐欺師さん0 票投票先 → 菊月さん
菊月さん8 票投票先 → THBさん
ダダッダさん「●に弁解を要求するサディストが多い村ですね」
倫理さん「^^」
菊月さん「そんな人この村おらんてwww」
詐欺師さん「菊月視点の真占いはどこだよ、そこ主張するとこじゃねえの?」
THBさん「アグレッシブだなwwww>倫理」
ぼのぼのさん「菊門に要求するなんて…尻を差し出せと言う隠語かな」
菊月さん「予告かと思ったけど何か違うし」
大盾ベルニスさん「でも昨日THBがドッグマン○だしてたら、今日噛まれたのくじらじゃなくてドッグマンだっと思うし、これはこれでいいと思うけどね>阿吽」
THBさんでは菊門さん吊りで
菊月さん「え、じゃあ初日から投票先なんかめちゃくちゃなのがすごく私気になります」
倫理さん「俺なんでそうなっちゃったの?って聞くから。ゴメン>THB」
ジグタさん「潜入捜査時に、人の名前を間違うのは致命的だと思います><」
詐欺師さん「菊月は●をTHBに打たれているのになんも感じないの?」
THBさん「もうほっといてやれよ。
お前は町中にたたずんでるホームレスに
「あなたはなんで家に帰らないんですか?」と聞くようなもんだぞ。」
倫理さん「オらァなんかだせやあ」
菊月さん「菊川違うwww」
潜入捜査さん「この状況で菊川さんになにかを求めるドS共有ですねあなたw>倫理」
菊月さん「え、偽なんですか。真目だと思ってましたよ」
ゴブリンパンチさん「また勝ってしまうか。敗北が知りたい」
阿吽さん「大盾ベルニスさん 「ドッグマンは狩人ないだろうから占い先としては悪くないね」 隠すほどでもない○を隠しているから無意味だって言ってやりなよw」
大盾ベルニスさん「実は俺もゴブリンパンツォが狩人だったんじゃないかと(ビクンビクン」
菊月さん「そんな無茶な!?」
詐欺師さん「THBが偽占いだってのになんもないのか>菊月」
ぼのぼのさん「ドッグマン○とか、卑猥すぎてBAN確定ですね」
ゲームマスター「概ね詰みましたね。」
倫理さん「いいですか!菊月さん!あなたが唯一THBの専制から村を開放できるポジションなんです!」
ジグタさん「でも、土爪さん、真占い師につっかかっても狼としてはなんのメリットもないから、まぁ村なのかなって思います」
THBさん「どうせ霊能真狂なんだから残り二人くらい自分たちでなんとかせーよ
ちなみに狩人はゴブリンパンチだからもういないけど」
菊月さん「何で占われてしまったの・・・」
倫理さん「ゴブリン○嘘だよ>ジグダ たぶん死体みて言い訳したんご」
菊月さん「なんもないよう」
黒神くじらさん「お疲れ様です」
大盾ベルニスさん「ドッグマンは狩人ないだろうから占い先としては悪くないね」
ジグタさん「昨日のは本気の結果隠し??」
菊月さん「●もらってから言うのもあれなんですけど土爪さんのノイズ感やばい」
血液さん「結果騙りか、やりよるのうこの占いさん」
詐欺師さん「菊月の言い訳タイム」
潜入捜査さん「●吊りで」
ぼのぼのさん「黒神さま信仰しなきゃ」
阿吽さん「お休み」
大盾ベルニスさん「指定できなかった悔しい(ビクンビクン」
THBさん「狩人候補が3人死んだ場合は○も公開するのが俺のジャスティス」
ダダッダさん「やっぱ結果隠しか」
詐欺師さん「おはよう」
倫理さん「おやすみ」
潜入捜査さん「おはよう」
ぼのぼのさん「わぁい呪いから開放された」
倫理さん「ナンダッテー!!!」
ゲームマスター「黒神くじらさんおつかれさまでした。」
THBさん「ドッグマン○菊月●」
倫理さん「指定タイムですね」
ゴブリンパンチさん「少し前は悪手とされていたけど、今はどうなんかね 」
THBさん「かみへたくそだな」
ジグタさん「おはよう」
菊月さん「おはようございます」
THBさん「おはよう」
阿吽さん「おはよう」
倫理さん「おはよう」
ドッグマンさん「あさか」
4日目の朝となりました。(15/01/17 21:03:59)
黒神くじらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒神くじらさんを狙います。 >>> 菊月 <<<
ぼのぼのさんの独り言「俺は言っても良いけど、俺に言うのはダメに決まってるだろ
いい加減にしろ ひぃぃぃぃ」
大盾ベルニスさんの会話「狩人は占われない噛まれないように捨て票まがいのことはしての発言0はしないことが多いからさ」
倫理さんの会話「あそこまでいくと狼ならおめでとうスタイルなんだけど」
血液さん「銃殺はさすがに間に合わなかったので、霊能に出ましたがどうなんでしょうな」
大盾ベルニスさんの会話「あくまで非狩を狙うならむしろドッグマンみたいな完ステだね」
ぼのぼのさんの独り言「先に勘違いで共雑魚と言ったの占だし
福本先生もアカギも、自分が言われても仕方ないと言ってた〜」
倫理さんの会話「ほのぼの」
菊月さんの遠吠え「指定されたらどーしよ」
潜入捜査さんの遠吠え「おながいしやす」
阿吽さんの遠吠え「CO無しで」
潜入捜査さんの遠吠え「狩人COしても吊られる状況だしね」
阿吽さんの遠吠え「 」
菊月さんの遠吠え「130でかみます」
倫理さんの会話「無職系狼」
ゲームマスター「血液さんおつかれさまでした。」
潜入捜査さんの遠吠え「結果かくしてるんだから」
菊月さんの遠吠え「私も何か飛んできたら潔く吊られます。はい。明日は」
潜入捜査さんの遠吠え「共有からね」
倫理さんの会話「あーその線か。なら無職狼系狙いでいきまふか」
潜入捜査さんの遠吠え「まあ、明日○進行なら指定はいるよ」
大盾ベルニスさんの会話「ま、明日●出たら今日話しててもいみないけどにゃ」
倫理さんの会話「ドッグマン完ステかよー」
ゴブリンパンチさん「ぼのぼのがやりおるわい。占いが占ってなきゃほぼ勝ち」
菊月さんの遠吠え「ふむ・・・少し考えてよりそれっぽそうなところへ行きますね」
大盾ベルニスさんの会話「土爪は狂アピしつつ、占われ回避してる狩人の可能性もビレ存だとは思うけど、つっちゃいまふ?」
潜入捜査さんの遠吠え「ほい、それじゃ
とまあ、私占われる可能性高いけど素直に吊られます」
菊月さんを占います。 >>> THB <<<
ぽんますさん「村勝ちかなー」
阿吽さんの遠吠え「詐欺師かくじら噛みでいいと思う」
菊月さんの遠吠え「しかしなんというか、人狼探しという方だの殴りあいが・・・」
潜入捜査さんの遠吠え「それでいいとおもいます>阿吽さん」
THBさんを護衛します。 >>> ぼのぼの <<<
菊月さんの遠吠え「おkです。今日は詐欺師さんをかみます。」
倫理さんの会話「土葬しようかなあ あそこ占い占うきないでしょ」
大盾ベルニスさんの会話「本当です」
潜入捜査さんの遠吠え「詐欺師>占いチャレでどうでしょうか」
阿吽さんの遠吠え「今日もう一人噛んで明日チャレでいいかな?」
倫理さんの会話「嘘です」
倫理さんの会話「余裕です」
潜入捜査さんの遠吠え「詐欺師がやっぱくさいな
狩人気にしすぎ」
菊月さんの遠吠え「う、うん・・・?なんなんだろうねこれ」
血液さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/01/17 20:59:26)
血液さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドッグマンさん0 票投票先 → 血液さん
ジグタさん0 票投票先 → 血液さん
土爪さん1 票投票先 → THBさん
阿吽さん0 票投票先 → 血液さん
潜入捜査さん0 票投票先 → 血液さん
大盾ベルニスさん0 票投票先 → 血液さん
黒神くじらさん0 票投票先 → 血液さん
ぼのぼのさん1 票投票先 → 血液さん
THBさん1 票投票先 → 土爪さん
血液さん10 票投票先 → ぼのぼのさん
倫理さん0 票投票先 → 血液さん
詐欺師さん0 票投票先 → 血液さん
菊月さん0 票投票先 → 血液さん
ぼのぼのさん「狙われた2段目の呪い、助けて金田一先生」
菊月さん「何で共有に入れちゃう・・・」
潜入捜査さん「結果隠すならTHB視点で白いと思うところからつめてけばいい」
THBさん「たぶんかわいそうな人なんだよ ほっといてあげよう。
完全に別のゲームやっちゃってるから。」
詐欺師さん「血液だけにお前狼だろ」
阿吽さん「詐欺師さん 「露骨な狂アピじゃねえか<土爪」 自殺ロラ狼が一匹いるってことでいいのかな?」
ジグタさん「まだわからないとはいえ、2日目の印象って意外に大事ですもんね」
ぼのぼのさん「昨日ぽんます、今日ごぶりん、明日は僕が死体だよ〜」
詐欺師さん「ドッグマンもおかしいっちゃおかしいけどな」
血液さん「狂人も狐もあり得ないのは確かだ」
黒神くじらさん「4発言辺りは普通につってけばいいと思う。2発言は好きにすれば良いと思う。」
潜入捜査さん「マジレスです()」
ゴブリンパンチさん「ゴブリンLV1578ですから、最強で最恐です」
THBさん「恵まれてないことをここでぶつけるのやめよ?」
土爪さん「雑魚に付き合わされることに呆れこそすれ怒りはしないけど別に」
血液さん「土爪は俺も気になる行動しているがそこは共有に任せる」
THBさん「そこでマジレスですか・・・>潜入捜査さん」
詐欺師さん「露骨な狂アピじゃねえか<土爪」
阿吽さん「土爪さん 「下手な結果隠しする雑魚」 メリットデメリットあるからどっちが強いとか関係ない」
血液さん「指定進行は明日からだ」
THBさん「そんな怒んなよ
別にお前の事雑魚っていってないじゃん>土爪さん」
潜入捜査さん「THBさんとりあえず霊能ロラでいいんじゃないの?
1−2で霊能残す理由がないよ」
黒神くじらさん「霊ロラしかすることないですね。軽い誘導ぐらいならできるが」
菊月さん「ははは・・・」
ぼのぼのさん「欧米のロラは1週間位休暇があるよ」
ゲームマスター「ゴブリン(最強)」
THBさん土爪さん 0 票 投票先 → THBさん
とりあえずこんな投票する狩人いないから
こいつつろうず〜
ダダッダさん「狂人に仕事乗っ取られるとやるせないな!もっと狂々しくしようぜ!」
倫理さん「察した」
阿吽さん「残念だけど無難にロラ完遂するしかないね。」
土爪さん「下手な結果隠しする雑魚」
詐欺師さん「占いも共有も狼も目をつけられたゴブリンパンチはほぼ狩人だな」
THBさん「ゴブリンパンチは狂人だったのだ そう思い込んだ15の夜」
菊月さん「霊ロラなのに投票先なんか・・・?ってのは予告かと思ったらそうじゃないのね」
倫理さん「まあ任せとけ相方」
ぼのぼのさん「そんな〜もう休暇終わりなの、明日から働くなんて」
ゴブリンパンチさん「狩人保護初手で噛まれる俺最強過ぎて怖い」
血液さん「・・・GJ出るまでは結果はってもいいんじゃないか、占いは」
ジグタさん「どっちにしても、霊結果は○だったと思います
せめて霊能を道連れにって考えた狂人さんかなって感じなので…」
大盾ベルニスさん「やるな相方」
THBさん「ゴブリンパンチ○だったすまん
狼によまれちまった」
大盾ベルニスさん「今日は霊ロラ完遂でおつかれ」
詐欺師さん「血液おつ彼」
潜入捜査さん「結果隠しね
んじゃ霊能ロラ完遂しましょうか」
倫理さん「共有が誰が死ぬかという賭けをしたところおもってたとおりのところが死にました」
大盾ベルニスさん「ゴブリン死んだワロタ」
血液さん「まあ普通に狂人だろうな、占い盲信してグレー吊り、黒釣りで問題ないだろ
明日から指定進行頼むな」
詐欺師さん「おはよう」
THBさん「おはよう ○だったわ」
ジグタさん「おはよう」
血液さん「霊能CO ダダッダさん○」
潜入捜査さん「おはよう」
ゲームマスター「ゴブリンパンチさんおつかれさまでした。」
阿吽さん「おはよう」
菊月さん「おはようございます」
倫理さん「ワロタ」
3日目の朝となりました。(15/01/17 20:53:53)
ゴブリンパンチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴブリンパンチさんを狙います。 >>> 菊月 <<<
ぼのぼのさんの独り言「みんな、暴言吐かれないほう選ぶ >> 正解だと思ったほう選ぶ
に流れちゃうのがゲームのルール穴ですなぁ」
THBさんの独り言「どんだけほえんねんwww」
大盾ベルニスさんの会話「そうだな。詐欺師吊りでいいでしょう。霊ロラ後には」
潜入捜査さんの遠吠え「まかした」
大盾ベルニスさんの会話「かみ合わないなぁ。まあ占いが無双してくれればいいだけだけど」
菊月さんの遠吠え「あ、じゃあお任せします」
潜入捜査さんの遠吠え「菊川さんまかせた」
倫理さんの会話「詐欺師つりでええよ。ロラ完遂は当たり前体操」
菊月さんの遠吠え「どっちにしよう」
潜入捜査さんの遠吠え「噛み操作しますね
ゴブリンか詐欺師噛みます」
菊月さんの遠吠え「詐欺師さん130で噛みます。では。一応。」
倫理さんの会話「かみ合わないな」
阿吽さんの遠吠え「ゴブリンパンチはありえるね」
ぼのぼのさんの独り言「いかに面倒なのが暴れず平和に終わるか1点に」
倫理さんの会話「詐欺師阿吽ジグダ・・・」
潜入捜査さんの遠吠え「共有噛みは悪手になるよー狩人候補減らない」
大盾ベルニスさんの会話「ゴブリンが長生きすることなんてまずないんですね」
ぼのぼのさんの独り言「他人を見下す人が1人いるだけで、もう勝敗どうでもよくなるね」
菊月さんの遠吠え「一瞬!?ってなってさすがに出ちゃアカンと」
潜入捜査さんの遠吠え「他候補絞り込めないなら詐欺師でいこか」
阿吽さんの遠吠え「共有から噛みで一日考察してもいいよ」
大盾ベルニスさんの会話「明日は霊ロラ完遂で。明後日までにTHBから●が出ないようなら土爪か詐欺師あたりから吊りでいいな」
THBさんを護衛します。 >>> ぼのぼの <<<
ドッグマンさんを占います。 >>> THB <<<
菊月さんの遠吠え「ゴブリンパンチさんが少し気になりますね」
倫理さんの会話「明日ゴブリンが死ぬ」
潜入捜査さんの遠吠え「よく飛び出さなかったねw
よかったよかった」
阿吽さんの遠吠え「皆対応しにくい位置だから仕方ないよ」
菊月さんの遠吠え「グレランで吊られる運命しか見えない・・・狩人どこだー」
潜入捜査さんの遠吠え「候補ありますか?
個人的には詐欺師くさいけど」
大盾ベルニスさんの会話「ジグタ 潜入捜査 阿吽
このあたりはとりあえず指定候補からは外そう」
ジグタさんの独り言「血液さんが狂人だと思うんですけど…」
阿吽さんの遠吠え「狩人候補見つけましょうか」
潜入捜査さんの遠吠え「狩探すゲームになってしまいました」
ダダッダさん「おつかれさまでした」
菊月さんの遠吠え「さすがに無理です」
ゲームマスター「ダダッダさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(15/01/17 20:49:19)
ダダッダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴブリンパンチさん0 票投票先 → ダダッダさん
ドッグマンさん1 票投票先 → 大盾ベルニスさん
ジグタさん0 票投票先 → 血液さん
土爪さん0 票投票先 → THBさん
阿吽さん0 票投票先 → 血液さん
潜入捜査さん0 票投票先 → 血液さん
大盾ベルニスさん1 票投票先 → ダダッダさん
黒神くじらさん0 票投票先 → ダダッダさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 血液さん
THBさん1 票投票先 → ドッグマンさん
血液さん5 票投票先 → ダダッダさん
ダダッダさん7 票投票先 → 血液さん
倫理さん0 票投票先 → ダダッダさん
詐欺師さん0 票投票先 → ダダッダさん
菊月さん0 票投票先 → ダダッダさん
ゴブリンパンチさん「なるなる >護衛ブラシ」
詐欺師さん「ぼんますの周りで銃殺対応できなかった人外がいるか調べる時間だ」
菊月さん「まあしょうがないよね」
ダダッダさん「血液さんから吊っていただけると1度だけ仕事ができますが
まあ、それどっちが言っても判断つかないのでどっちでもいいです」
THBさん「無駄に自分以外の占い候補吊りにいかない方が雑魚としかいいようがないんだが
頭の弱いやつが一人まじってんなぁ」
阿吽さん「黒神くじらさん 「THBは印象悪くなったけど、この状況じゃあれか。」
別に悪くはないけどね」
ゴブリンパンチさん「共有撤回しないと、ベルニス護衛するへそ曲がりな狩人もいるというのに」
大盾ベルニスさん「狩人の護衛ブラシにはならないと思ったから続行でも良かったけど、下手したら吊られかねない勢いにも見えたので一応撤回しときますね>倫理」
黒神くじらさん「THBは印象悪くなったけど、この状況じゃあれか。」
ジグタさん「なるほど、練習したんですね 私もしてみたいのでわかります」
阿吽さん「要らない騙りだったね。」
潜入捜査さん「そこ共有ならGJだ
1−2 霊能ロラでグレーつめてくだけ」
血液さん「そこ共有ですか」
詐欺師さん「霊ロラでいいだろ ベルニス噛まれてくれれば噛み先助かるし」
大盾ベルニスさん「相方は倫理の時間なのだ」
菊月さん「何と共有でしたか」
ぼのぼのさん「コロコロ大好き」
ダダッダさん「対抗共有だと思ってたら違ってたのでロラで」
倫理さん「あぁ・・・まあいいよ どっちでもよかったし。相方ベルニス」
THBさん「なんだ共有だったかじゃあつらなくていいや」
阿吽さん「ベルニス吊ってロラする前にTHBが●二つ引いてしまいたい」
ゲームマスター「狂人が霊能に出た所で成果は十分な感じですね。」
THBさん「大縦吊って俺が狼見つけてさっさと終わろう」
大盾ベルニスさんあと、私が共有ですので。今日は霊ロラおねしゃす
土爪さん「2-2で無駄に対抗吊り言っちゃう雑魚」
ダダッダさん「右に行ったら左にスクロールして出てくるゲーム的な?」
倫理さん「ロラでお休み。THB圧倒的真で進めますので、今回の即つりは許してください>THB」
ぽんますさん「そもそも狐で勝つのが難しいですからね><。」
ゴブリンパンチさん「自分で信用を落とすか >THB」
黒神くじらさん「霊ローラーでいい展開だけど。共有片方しかでないってのは不思議。」
THBさん「なんだ雑魚共有だったか」
ドッグマンさん「あと、速度的にあり得ないので、
◆大盾ベルニスさん 「ぽんます○」
こっちの占いさんは偽と認定して良いですね。」
ぽんますさん「共有解除した方が良くない?」
ジグタさん「霊能には共有さん、出ていないんですね?」
詐欺師さん「霊ロラしてベルニス」
菊月さん「なんと言うかさすがに可哀想なお狐様・・・・」
THBさん占い指定: 大盾吊り 以上
ゴブリンパンチさん「FO出来ない共有か…」
潜入捜査さん「2−2なら霊能ロラで安定」
大盾ベルニスさん「二つ左はゴブリンパンツだべ>ダダッダ」
倫理さんとりあえず占いにはてをつけません
土爪さん「噛み遅いなら対応ぐらいして欲しいよね」
黒神くじらさん「まだ一応どっちも可能性ありといったところですね」
血液さん「狩人保護もかねてロラでいいな、つってくれ」
ドッグマンさん「では霊ローラーをしましょう。
狐はお疲れ様でした、又のご来店をお待ちしております。」
阿吽さん「ベルニス吊りでいいかも」
詐欺師さん「おはよう」
ダダッダさん「2つ”左”でしょ>ベルニス」
ゲームマスター「2連続妖狐勝利はなりませんでしたか(;・ω・)」
倫理さん相方生存 共有CO
ドッグマンさん「おはようございます」
潜入捜査さん「ベルニスさん吊りでいいくらい」
大盾ベルニスさん「右占いは芸がないので二つ右を占いました」
THBさん「初日銃殺あんま好きじゃないけどまぁいいや 狩人がんば」
土爪さん「やすらかに」
ぼのぼのさん「ひ、ひえ〜」
ジグタさん「狼さんいっぱい吠えていて、やる気満々っぽかったのに…」
菊月さん「あらまあ銃殺」
血液さん霊能CO
土爪さん「こんばんは」
ダダッダさん霊能CO
ゴブリンパンチさん「なんということだ」
THBさん占い理由 THB(トリカラ君ハイパー馬券術)によると
どうやら→は初日犠牲者のようですので↓占いです。
倫理さん「おやすみ」
血液さん「おはようございます」
大盾ベルニスさん「ぽんます○」
ゲームマスター「ぽんますさんおつかれさまでした。」
ぽんますさん「お疲れさま」
菊月さん「おはようございます」
ダダッダさん「おはよう」
ジグタさん「おはよう」
潜入捜査さん「おはよう」
阿吽さん「おはよう」
THBさん「占いCO ぽんますさん○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/01/17 20:42:07)
ぽんますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 菊月 <<<
大盾ベルニスさんの会話「私は下界では盾を愛でる乙女なので」
ゲームマスター「◆潜入捜査さんの遠吠え 「噛み操作もね
んで初日●ならでなくてもいいよ」
先日は困ったことになりましたものねw」
菊月さんの遠吠え「あ、130で」
倫理さんの会話「俺は哲学的質問しか村に投下しない機械になるから(嘘)」
菊月さんの遠吠え「1,130」
菊月さんの遠吠え「わかりました。噛み110で」
潜入捜査さんの遠吠え「それでよいよ」
倫理さんの会話「いいよ」
大盾ベルニスさんの会話「FOでオーケー?」
潜入捜査さんの遠吠え「目安は1:30くらいで噛み実行をっ」
倫理さんの会話「せやな 」
菊月さんの遠吠え「場所が場所だから・・・左の土爪さん○で行きましょうか・・・」
阿吽さんの遠吠え「噛み時間だけ教えて」
潜入捜査さんの遠吠え「噛み操作もね
んで初日●ならでなくてもいいよ」
阿吽さんの遠吠え「囲いは三日か四日でいいかも」
大盾ベルニスさんの会話「大統領旅客機?」
菊月さんの遠吠え「頑張ります。」
倫理さんの会話「私の飛行機にはプレジデントがのっている よろしくたのむ」
大盾ベルニスさんの会話「よろしく相方」
潜入捜査さんの遠吠え「負けてもいいから騙って勉強DA」
ゲームマスター「笑顔さんHN変えたんですか。」
菊月さんの遠吠え「わかりました。囲いのほうが良いですかね」
ぽんますさんの念話「前村で狐勝ちしたから、同村した人多そう」
ぽんますさんを占います。 >>> THB <<<
倫理さんの会話「笑顔一番か」
阿吽さんの遠吠え「初心者なら占い騙るといいかも」
潜入捜査さんの遠吠え「騙るといいよ>初心者」
THBさんの独り言「THB(トリカラ君ハイパー馬券術)の腕の見せ所ですね・・・」
ダダッダさんの独り言「村立てありがとうございます」
ダダッダさんの独り言「れいぬうー」
大盾ベルニスさんの会話「あははっ、笑顔の力は世界一ィイイイイイイ!!」
阿吽さんの遠吠え「よろしく」
菊月さんの遠吠え「初心者なのでお導きを・・・・」
ジグタさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます!」
血液さんの独り言「ヘイヘイヘーイ」
潜入捜査さんの遠吠え「のおおおん」
ぽんますさんの念話「2連で狐こんこん」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
菊月さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/17 20:37:34)
黒神くじらさん「よろしく」
ぼのぼのさん「よろしく」
倫理さん「ろしくおねが」
阿吽さん「よろしく」
ダダッダさん「よろしく」
ジグタさん「よろしくお願いします」
血液さん「よろしくお願いします」
菊月さん「よろしくおねがいします」
ぽんますさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが大盾ベルニスに名前を変更しました。
ゲームマスター「35分以降の更新で参加意思ありとみます。」
kariさんが血液に名前を変更しました。
ゲームマスター「順調なので全員名前変えたら更新確認します。」
さんが土爪に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
kariさんがぽんますに名前を変更しました。
ぽんますさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤梨です。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 20:33:08)
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゴブリンパンチに名前を変更しました。
ゲームマスター「13分の赤キック。」
かりさんが菊月に名前を変更しました。
かりさんがジグタに名前を変更しました。
kariさんがドッグマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさんが阿吽に名前を変更しました。
kariさんが黒神くじらに名前を変更しました。
kariさんが詐欺師に名前を変更しました。
kariさんがTHBに名前を変更しました。
kariさんが潜入捜査に名前を変更しました。
kariさんが倫理に名前を変更しました。
菊月さん「こんばんはです」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/17 20:29:54)
kariさんがダダッダに名前を変更しました。
倫理さん「うっす」
詐欺師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 20:29:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 20:29:03)
THBさん「僕にはTHB(トリカラハイパー馬券術)という必勝法があるので
大丈夫です。絶対に口外しないでくださいよ><」
ゲームマスター「ちょっと離席します。遅くても35分までには戻ります。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ダダッダさん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 20:27:10)
ゲームマスター「こんばんは。」
血液さん「こんばんは」
ゲームマスター「まずそれをやるための資金を借りてきましょう。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 20:26:50)
THBさん「マーチンゲールですね!
まぁTHBには遠く及びませんが・・・」
ゲームマスター「トータルの負け分を毎回2倍以上の物に賭けるといつか必ず儲かるらしいですよ@@」
ゲームマスター「競馬ですか。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
THBさん「こんばんわ 恐らくハイパー馬券術がたりないんだと思います」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 20:21:45)
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 20:19:51)
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    20:35確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
黒神くじらさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 20:17:27)
大盾ベルニスさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 20:16:17)
ゲームマスター「よろしくですー」
潜入捜査さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 20:11:57)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/01/17 20:04:22)
阿吽さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 20:03:43)
土爪さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/01/17 20:02:26)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    20:20確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「どうも」
kaniさん「おいす」
kaniさん」が村へやってきました。(15/01/17 19:57:33)
ゲームマスター「負けました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ジグタさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/17 19:46:35)
リア狂さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
リア狂さん「GM、勝負だ!」
リア狂さん」が村へやってきました。(15/01/17 19:44:38)
ゲームマスター「こんばんは。」
ドッグマンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 19:38:47)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    20:00確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「おはようございます。」
ゲームマスター「856 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/01/17(土) 19:38:02 ID:2640e38c0

〜 【酉必須】何かが足りない普通村 〜 142707番地」
ゴブリンパンチさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 19:37:45)
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です

★初心者の方へ★

┃  ∧_∧    
┃ ry ・ω・ ヽっ □初心者の参加は歓迎しますが初心者COは禁止となります
┃`!       i   □初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です 
┃ゝ c_c_,.ノ   □HNとCNが同じだとキックされる村もあるので違うものにしましょう 
┃  (       □人狼になった場合は勝手に噛み操作をしてはいけません
┃   )
┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです

┃□◯◯に入れる文字列をトリップキーと呼びます
┃ └トリップキーが同じであれば、誰であろうと同じトリップを作る事が可能です
┃ └「平仮名だけ」「数字だけ」「ローマ字だけ」「ローマ字と数字だけ」の物は公開されています
┃ └トリップは本人証明として使われている為、これらはトリップとして意味がありません
┃□使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┃□村民登録後にトリップを付け直す事は出来ないため注意して下さい
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戻る