過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
評定
◆OzcuEg0vp2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
死の宣告
銀 ◆K2Be78VyR.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ギガトナカイ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
しゅわわ
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みどり
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルート
◆kIUreztGNs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
命中率
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
水無月
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かみ
かみ
[村 人]
(死 亡)
 
 
味噌煮込
さばみそに
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛丼
◆p9n3owGzwE
[村 人]
(生存中)
 
 
イカメン
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(生存中)
 
 
洗浄中
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(生存中)
 
 
突撃隣の新大陸
◆phtxQwKGSI
[共有者]
(生存中)
 
 
やる夫
レイン ◆maRquqx8is
[占い師]
(死 亡)
 
 
大雨
福浜
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142706番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
イカメンさん「真狐に治まるだけ?ちょっとまって今回の状況とをあんまり考えてなかった」
突撃隣の新大陸さん「確かにそれはそうですね
死の宣告さんを吊れた可能性は大きいかもしれません」
フルートさん「狂の可能性は最もないよ」
フルートさん「命中率さんが狂なら、狼の足を引っ張るだけだよ」
イカメンさん「いい経験になったGM同村お疲れー」
イカメンさん「足りない狂人位置に行きそうなだけではある」
フルートさん「仲間が騙ったのに、最後に追加で騙るか?
と言う点を考えれば、死の宣告さんがLWである可能性は最も低い」
フルートさん「狩人はCOしても良かったと思う。
その上でどちらが狐か狼を考えればよかったと思うよ」
突撃隣の新大陸さん「パンダ残しが現実的に最善手だったのではないかなと思います
初めぼーっとしててグレランしようとしたり、ちょっとロスが多かったですごめんなさい」
突撃隣の新大陸さん「命中率さんが狩人3COの日に一番最後にCOしていたとしてもどうなんでしょうね
しゅわわさん吊りはどうしても動かなかったかもしれません」
命中率さん「おつ」
イカメンさん「○からだからグレーつまらないし、吊ってくれるなら出なくて良い判断だろうけども 難しいか」
イカメンさん「これ命中が追加しててもあれか。真狂狐狼に見えるだけか?」
牛丼さん「狐がラッキーすぎズルイぷんぷん、僕が狐の時もこんなサービス欲しい」
突撃隣の新大陸さん「やーでもパンダ吊り以外は悠長な感じがどうしてもするので辛い所です」
大雨さん「初日先生が狂人とは人狼サイド不運でしたね」
しゅわわさん「それではログ読みに行ってきます。
GMさんには村立て感謝ですー。」
水無月さん「へぼい狼でもうしわけなかったとです。」
しゅわわさん「私にロックオンしてる方の共有さんはどちらにせよ噛めなかったので、狼勝ちは厳しかったですね。力量不足で騙り狼さんにはごめんなさいです。
初日先生は何狂人持ってっちゃってるんですか、ぷんすか!ですが(・ω・)」
突撃隣の新大陸さん「個人的に狩人で占いに占われたらそこ鉄板で守る派
抜かれたら噛み対象だから 吊り対象ならCOできる」
イカメンさん「悲しみしかない。しゅわわ」
ギガトナカイさん「パンダの狩人COは内訳を相当絞るから慎重に、と覚えておくと良いかもです>水無月さん」
水無月さん「な、なるほど・・・・」
しゅわわさん「パンダキープからの指定ですもの、狩人の内訳に狼2とか言う不幸もあります(ノω;」
イカメンさん「追加1あるからグレー1にいる狼いる余裕のあるCOだとおもってたけど切迫してたのね 」
ギガトナカイさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
水無月さん「(狼2回目)」
水無月さん「ごめんなさいですー。そうか指定入ってからですね。なるほど。」
しゅわわさん「水無月さん●は想定してましたが、あの日は狩人COしないと思ってました。
するにしても指定入ってからだと思ってたので「ふぁ!」ってなりましたw」
命中率さん「霊能死んでいるのでLWCOを残せないんだなあ」
イカメンさん「狼2の狩り構成は残念だけど考えられないよー」
洗浄中さん「まあ、それもあるぽね
中盤から牛丼は発言よくなって村置きできたぽ>イカメン」
水無月さん「まあ私かしゅわさん残ししておけば狐ケアは出来た・・・かな?」
フルートさん「GMさん 村建て有難うございました」
しゅわわさん「グレ狭かったですから、吊られるくらいなら3CO目に出て勝負〜だったのではないかと推察します。
実際狐さんは上手い位置に行きましたね。」
みどりさん「狐は上手かったな確かに」
イカメンさん「洗浄中のめんどくさい絡みわざとでしょ?反応見たかった感じ?」
ギガトナカイさん「あそこで自発で出る狐は強い」
突撃隣の新大陸さん「水無月さん●だったのでしゅわわさん吊れば良かったかもしれませんね」
命中率さん「COしてやる夫守ってたら勝てたんじゃないかな」
牛丼さん「シュワ占ってくれたと信じるなら、
溶けてないシュワ吊りあかんよねすまん〜」
しゅわわさん「フルートさんは騙りありがとうございました」
イカメンさん「狼が狩りを2COしたんか んで狐が追い込みに来たと」
水無月さん「うーん狐そこだったか」
ギガトナカイさん「3吊り2Wじゃなかったですね
フルートさんと水無月さん吊ってましたね
変なこと言って申し訳ない」
水無月さん「おつかれさまでした」
みどりさん「なんでぽんてさんCOせなんだの?」
しゅわわさん「どちらにせよ私吊りなら、何COしても変わらないので。」
かみさん「おつかれさまです」
水無月さん「狂人初日か・・・つらみ」
牛丼さん「あれ」
ギガトナカイさん「お疲れさまでした」
大雨さん「お疲れ様でした」
命中率さん「そうね・・・」
水無月さん「狐に連敗した気がする・・・。いや一応間に勝ち1挟んだか」
やる夫さん「お疲れさま」
突撃隣の新大陸さん「うーんとこれは」
死の宣告さん「ありがとうー」
みどりさん「なるほどなるほど」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狐はおめでとうございます」
みどりさん「わろた」
洗浄中さん「おつですぽ」
死の宣告さん「お疲れさま」
フルートさん「お疲れ様でした」
しゅわわさん「お疲れさまでした」
妖 狐」の勝利です!(15/01/17 19:30:30)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
命中率さん0 票投票先 → しゅわわさん
死の宣告さん2 票投票先 → しゅわわさん
突撃隣の新大陸さん0 票投票先 → しゅわわさん
洗浄中さん0 票投票先 → 死の宣告さん
しゅわわさん6 票投票先 → 死の宣告さん
ギガトナカイさん0 票投票先 → しゅわわさん
イカメンさん0 票投票先 → しゅわわさん
牛丼さん0 票投票先 → しゅわわさん
大雨さん「狐は誰かな」
フルートさん「洗浄中さんを占っている可能性があるから、村は全部吊りきれる
COする必要はないのに」
みどりさん「吊り3だから狐にしろ狼にしろ偽COあったら残せないじゃん? じゃん??」
水無月さん「おーおーおー」
やる夫さん「狩人に狐混じりを疑ったから占ったのに●が出たお・・狩人全偽有り得るかお?」
みどりさん「狐なら吊るじゃん?」
しゅわわさん「LWCO」
ギガトナカイさん「ただ3吊り2Wなので吊っていいんじゃない」
洗浄中さん「ならむしろ死の宣告から吊りでかませろ」
イカメンさん「ん?ギガトナカイを投票でみてたのでそのあたり。」
しゅわわさん「なので狼が残っているなら負けルートもあり得ます。
私が狼でこんな噛みしないでしょう。」
ギガトナカイさん「しゅわわさん狐は普通にあると思う」
かみさん「洗浄さん狐とか?」
突撃隣の新大陸さん「あざすー」
死の宣告さん「その生存欲が狼なのか狐なのか」
命中率さん「死の宣告くんはほとんど真のはずの占い師を護らなかったから、
噛まれなかったら吊ろうね!!!」
みどりさん「これLWじゃないっすか…」
突撃隣の新大陸さん「まあでも仕方ないか LWCOしても他に吊れないし」
しゅわわさん「狐です。」
しゅわわさん「私吊りで村負けしても知りませんよ。
完グレ吊ればいいと思いますけどね。」
イカメンさん「やる夫狂で対抗○に黒かぶせるかなあ?フルートをやるおじしんが判断してなかったという説になるよな」
洗浄中さん「明日、死の宣告さんが噛まれるのがベストではある
死体なしでても奇数進行で狩人吊りだし」
突撃隣の新大陸さんしゅわわさん狼ならCOしてください
牛丼さん「とした場合シュワLW死真。狐居たら負けで嫌な感じですが別案提案も
ないですぞ〜」
みどりさん「狐どこだこれ…?」
水無月さん「狐どこ行った」
ギガトナカイさん「やる夫真で良いです」
突撃隣の新大陸さんイカメンさんはどう思います?どこが狼だと思いますか?
命中率さん「白い人3人も残る噛みして大丈夫狼は?」
牛丼さん「死体なし希望でやる夫噛んだのでは?」
しゅわわさん「占い真狂の場合には私吊りは村負けルートあり得ますけれどよろしいですか?」
イカメンさん「自殺しにきたもんだから死の宣告はおいておけると可能性は高いよ」
命中率さん「おいおいギガトナカイさんと僕が凄く白くなっちゃったんじゃないの!?」
死の宣告さん「対抗二人でたら出るしかないでしょ」
突撃隣の新大陸さん「やる夫狂で狼を囲ったと見るなら死の宣告さんはキープで良いとは思いますね」
ギガトナカイさん「狩人全吊りいる?
死の宣告さん自発COだったけども」
やる夫さん「占ったら●だったお・・狐だと思ってたからビックリだお」
洗浄中さん「んまー狩人全吊りで最終日かね」
しゅわわさん「そこ噛んでくれるなら吊り浮きました」
命中率さん「これはそう…水無月が真でやる夫が偽なら噛まれてるわけないし、
やる夫のグレーを吊ればいいね」
突撃隣の新大陸さん「占ったのは洗浄中だと思いたい」
死の宣告さん「対抗吊りでおっけー」
洗浄中さん「私これで非狐確定でいいね
狩人3 おそらく狂人がでてきた
んでもって占い候補は真狼で濃厚」
みどりさん「やる夫噛まれるならやる夫真かなぁと思ったけどしゅわわ黒なの」
ギガトナカイさん「しゅわわさん吊り問題ない」
大雨さん「やる夫さんお疲れ様でした。二人とも狼では無かったのか」
かみさん「おつかれさまです」
評定さん「おつかれさまです」
突撃隣の新大陸さん「しゅわわさん吊りですー しゅわわさんがLWならCOしてくださいー」
イカメンさん「やる夫真だった見方濃厚」
牛丼さん「◆やる夫「どこ占えばいいのこれ?」
シュワ占ってくれたと思う?」
水無月さん「おや占いもう片方が死んだ模様」
命中率さん「おはようござます」
やる夫さん「占いCO  しゅわわ●」
ギガトナカイさん「だれかやる夫護衛をと言えば良かった」
ゲームマスター「やる夫さんおつかれさまでした」
死の宣告さん「あれっ」
突撃隣の新大陸さん「死の宣告さんのCO見えてませんでしたさーせん」
洗浄中さん「おはよう」
死の宣告さん「5日目>突撃隣の新大陸」
イカメンさん「おはよう」
ギガトナカイさん「おはようございます」
しゅわわさん「【5日目】護衛:突撃隣の新大陸 吊り:水無月 死体:」
6日目の朝となりました。(15/01/17 19:24:20)
やる夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる夫さんを狙います。 >>> しゅわわ <<<
みどりさん「死んでからログとって無いからよくわかんないけど。」
ギガトナカイさんの独り言「しゅわわ狐かな」
牛丼さんの独り言「狩を狼狼にする事はマレ。水無月●ならシュワ狂狐 狂がCOするかな?」
ギガトナカイさんの独り言「身内切りとかもいろいろ考えたけどやる夫真が一番ありそうな気がしてきた」
みどりさん「しゅわわはどっちかってと狐っぽい感」
ギガトナカイさんを護衛します。 >>> 命中率 <<<
水無月さん「人外なんにでも見えますね・・・。」
やる夫さんの独り言「占いCO  しゅわわ●」
大雨さん「死の宣告さんは怪しいですね」
かみさん「狂人で見る感じですか?」
しゅわわさんの遠吠え「ああ、水無月さん吊れてやる夫さんのグレ広いし以下略でもいいのか。」
ギガトナカイさんの独り言「さすがにこれは無いな」
水無月さん「ものすごい嘘くさいですよね・・・。」
しゅわわさんの遠吠え「130」
死の宣告さんの念話「思わず飛び出てしまったが、これは死路かな」
みどりさん「でも死の宣告の日記って護衛履歴だけでその場で書けるレベルだけど」
しゅわわさんの遠吠え「そういえば狂人らしき何かは初日先生なのでしょうか?」
大雨さん「お疲れ様です」
水無月さん「さてどーなることやら」
突撃隣の新大陸さんの会話「しゅわわ吊りちょっと怖いな」
ギガトナカイさんの独り言「水無月真の場合
占:フルート
狼:やる夫、しゅわわ、@1
狐:死の宣告
狂:初日or潜伏」
水無月さん「お疲れ様でした」
しゅわわさんの遠吠え「洗浄中さん噛み合わせもあり。」
水無月さん「あ。ホントだ」
牛丼さんの独り言「ロラ止めた=やるお真狂残し、フル狼とは言っていたが
なんで決め打てたんだろう」
評定さん「おつかれさまです」
大雨さん「後は頼んだ^o^」
命中率さんの独り言「さすがにCOしてもいいわな。噛めないもんな。」
イカメンさんの独り言「まあーええわ」
かみさん「死の宣告さんでは?」
しゅわわさんの遠吠え「 」
みどりさん「死の宣告」
しゅわわさんの遠吠え「さてこうなると、イカメンさん狐に賭けつつやる夫さん噛みですかね。」
しゅわわさんを占います。 >>> やる夫 <<<
命中率さんの独り言「ちょっと考える時間をくれ…」
やる夫さんの独り言「どこ占えばいいのかお?分からないお・・」
しゅわわさんの遠吠え「お疲れさまでした」
突撃隣の新大陸さんの会話「相方お疲れ様です」
しゅわわさんの遠吠え「 」
ギガトナカイさんの独り言「そして牛丼村で良いか」
水無月さん「狩人3人目どこ?」
ゲームマスター「水無月さんおつかれさまでした」
突撃隣の新大陸さんの会話「指示間違えたさーせんwwwwwww」
5日目の夜となりました。(15/01/17 19:19:48)
水無月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
水無月さん7 票投票先 → 牛丼さん
命中率さん0 票投票先 → 水無月さん
死の宣告さん0 票投票先 → 水無月さん
突撃隣の新大陸さん0 票投票先 → 水無月さん
洗浄中さん0 票投票先 → 水無月さん
しゅわわさん0 票投票先 → 牛丼さん
やる夫さん0 票投票先 → 水無月さん
ギガトナカイさん0 票投票先 → 水無月さん
イカメンさん0 票投票先 → 牛丼さん
牛丼さん3 票投票先 → 水無月さん
かみさん「ごちゃごちゃしてきた」
みどりさん「あれ灰吊った」
ギガトナカイさん「ああ●で良いか」
突撃隣の新大陸さんでは牛丼さん吊りで
狩人は私護衛でお願いします
牛丼さん「吊4でございますぞ」
洗浄中さん「狩人3なら●つれ」
しゅわわさん「共有護衛します。
共有は他の2人に護衛を割り振るならどうぞ。」
みどりさん「狩人3は果てしないな。素直に見るなら宣告真だけど」
やる夫さん「どこ占えばいいのこれ?」
牛丼さん「1番手を吊っていいきが」
水無月さん「何かおかしい何かおかしい」
イカメンさん「狩りのどれかに手をつけるのが正着では?>とつげき」
牛丼さんCOなし
洗浄中さん「自分はしゅわわさん村置き気味にみてたので他投票します
正直共有かまれてくれたほうがいいや」
ギガトナカイさん「護衛指示を」
命中率さん「でもこの吊り逃れかたってどちらかというと狐のようなにおいが…
真か狐か…あまり狼に見えないのはなぜか・・・気のせいか…?」
イカメンさん「3人でたか」
しゅわわさん「グレランなら死ぬ気しなかったのに、偶数で指定される無念さ・・・。」
ギガトナカイさん「狩人3キター」
水無月さん「あららら」
突撃隣の新大陸さんでは牛丼さんCOお願いします
死の宣告さん狩人日記
1日目>不可
2日目>やる夫
3日目>フルート
4日目>突撃隣の新大陸
ギガトナカイさん「狩人だと」
しゅわわさんしゅわしゅわする護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
しゅわしゅわよりもぱちぱちの方が強そうでした、失敗しました。

【2日目】護衛:やる夫 吊り:かみ 死体:評定
2−1の挨拶なし霊能は噛まれたら真と考えるくらいの気持ちで。
初手共有占いで囲いのない方の占い候補護衛します。うぴー!

【3日目】護衛:やる夫 吊り:味噌煮込 死体:みどり
評定さん噛みな辺り占いに狼交じり濃厚。
ただやる夫さん真で霊能なんて噛んでる余裕あるかという問題も。
霊→占と噛みが来る可能性も考えて、○が少ない方の占いを護衛続行しますけれども。

【4日目】護衛:突撃隣の新大陸 吊り:フルート 死体:
みどりさんが噛まれてるのはちょっと謎。
フルートさんの方が噛み筋的に信用低いのだし、その囲いを噛むくらいならフルートさんを噛めばいいですし。
共有の指示が占いロラスタートなので、名前が長い方の共有護衛に切り替えます。
みどりさん「牛丼か」
ギガトナカイさん「しゅわわさんは村と思ってたけどもしここ狼なら僕には最後まで吊れないので任せます」
しゅわわさん狩人CO
突撃隣の新大陸さんやる夫さんは水無月さんが噛まれたら吊ってあげましょう
しゅわわさん「フルートさん真で3W残りなら狐探しの噛みをしそう感。
やる夫さん真なら水無月さん狼の場合には絶対に呪殺が出ないので、こういう神になる可能性もあります。」
牛丼さん「初回に寡黙かみ投票しておいて、
2回目に多弁だけど吊れそうミソ投票とか、吊り逃れすぎ〜」
イカメンさん「しゅわわいくんだ?」
死の宣告さん「フルートさん真だと思ってたけど、
水無月さんから狩人COでるならフルートさん偽も出てきたね」
水無月さん「ロラは吊りきった方がいいかと」
ギガトナカイさん「いや、パンダがCCOするなら話は別>洗浄中さん」
フルートさん「ロラしないなら、吊るのを一日伸ばせばよかったのに」
突撃隣の新大陸さん指定:しゅわわさん COお願いします
イカメンさん「洗浄中・・・それもわからんのか」
大雨さん「あとは勝つのを祈るのみ」
命中率さん「なんだよ、今の反応を見て、実はやる夫真と決め打っていたと過去を書き換えるのか
歴史修正主義なのか」
突撃隣の新大陸さん「指定:しゅわわさん COお願いします」
洗浄中さん「意味わからんな占い吊りはじめたのなら吊りきったしまったほうがいいやろ
そもそも昨日占い吊りはじめた理由は人外全残りなら余裕ないから
で、今日グレランって説明しろ」
やる夫さん「ランよりは指定推奨だお」
牛丼さん「かみ→ミソ投票者(水無月 / みどり / ギガトナカイ)
 フルートの○  (水無月 / みどり / 洗浄中)
水無月ヒットなら狙いかたOKぽいぽい」
突撃隣の新大陸さん「そうだね」
評定さん「おつかれさまです」
ギガトナカイさん「ランより指定が良いでごわす」
しゅわわさん「●先が狩人CCOはやる夫さん真も若干考えたくなります」
突撃隣の新大陸さん死の宣告/しゅわわ/牛丼/イカメン ←ここでグレラン
ギガトナカイさん「ロラ中止のグレ吊り」
水無月さん「みづらかったらすいません」
死の宣告さん「このパンダは飼っていいのかな」
突撃隣の新大陸さん「グレーでグレランしましょう」
洗浄中さん「んまー●うってくるよな・・・
昨日の占い吊りはなっとくいかなかったので投票しなかった」
突撃隣の新大陸さんやる夫さんは洗浄中さんを占ってください
水無月さん【2日目】 護衛:できない 死体:初日犠牲者
狩人さんですよ。がんばりますよ。
食べてもおいしくないですよ。
【3日目】 護衛:フルートさん 死体:評定さん
こちらを真目にみての護衛。
どこ守るが正解かは神のみぞ知る。
【4日目】 護衛:フルートさん 死体:みどりさん
霊能噛まれちゃった・・・
しょうがないけど引き続きこちら護衛で
【5日目】 護衛:突撃隣の新大陸さん 死体:
占われるとは言われたものの。
さすがにここでやる夫さん噛んではこないだろう。
共有さんそろそろ狙われるのでは。
命中率さん「死ぬ前に心配していた狼を見つけられてよかったね!やる夫くん!」
かみさん「大雨さんおつかれさまです」
大雨さん「やられた」
やる夫さん理由 ◆突撃隣の新大陸さん 「やる夫さんは水無月さん占ってくださいー」
指示通りの占い先だお・・
ここは対抗の囲いがあるかも知れない位置なの指示がなくても占いたかったとこだお・・
村だったら噛み合わされる予感しかしないお・
突撃隣の新大陸さん「日記ください」
フルートさん「COしなくてよかったのに」
ギガトナカイさん「パンダが狩人CO、これは良い」
みどりさん「おつかれさま」
突撃隣の新大陸さん「素敵です」
イカメンさん「まあ妥当位置か」
死の宣告さん「おはよう」
みどりさん「吊れて当然のとこ吊れて吊ったやつらがあやしいっていってたのしゅわわだっけ」
水無月さん狩人をCOです
命中率さん「おはよう」
ギガトナカイさん「パンダか」
洗浄中さん「おはよう」
ゲームマスター「大雨さんおつかれさまでした」
やる夫さん「占いCO  水無月●」
ギガトナカイさん「おはようございます」
水無月さん「おはようございます」
イカメンさん「おはよう」
しゅわわさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/01/17 19:12:47)
大雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大雨さんを狙います。 >>> しゅわわ <<<
フルートさん「しゅわわさんが狐だって思うんだけど、どうかな?」
かみさん「フルートさんお疲れ様です」
命中率さんの独り言「おはよう」
評定さん「おつかれさまです」
牛丼さんの独り言「かみ→味噌投票者3名(水無月 / みどり / ギガトナカイ)から
ですかね〜」
やる夫さんの独り言「占いCO  水無月●」
大雨さんの会話「なるほど」
水無月さんの遠吠え「そしたらわたし突撃さん守りで行こうかと」
みどりさん「ミスです」
フルートさん「真偽ついてなければ、水無月さん噛まれて、
真偽付いているなら他が噛まれるね」
突撃隣の新大陸さんの会話「やる夫さんは占い結果を貼る速度が遅めなので非狼よりかなあと」
水無月さんの遠吠え「どっちの共有かみます?」
みどりさん「おつかれさま」
しゅわわさんの遠吠え「大雨さん噛み115で行きます。
私が噛み実行しますね。」
大雨さんの会話「まあ、やる夫さんから吊っても良かったですね」
ギガトナカイさんの独り言「やるおの囲い候補は命中率だけか
やるお狼・フルート真狂不明時点で命中率が狼囲いもらう人にも見えないけどなぁ」
しゅわわさんの遠吠え「私の狩人日記は今日から共有護衛にしますけど・・・w
水無月さんがそこで「やる夫さん護衛?」とか考えるのであれば、下手に思考レベルにずれが生じるとおかしいのでやる夫さん護衛でつけちゃえばいいと思います。」
突撃隣の新大陸さんの会話「グレランがステ吊り→ステ吊りだったので狼吊れてないんじゃないかなーと思った次第です」
フルートさん「私の直感だと、対抗は狂なんだけどね」
命中率さんの独り言「だっけ」
水無月さんの遠吠え「本物の狩人どこ行ったかな。」
命中率さんの独り言「水無月死体の場合と死体なしの場合で真偽わかるんだっじぇ」
水無月さんの遠吠え「ですね」
突撃隣の新大陸さんの会話「ちょっと強権的すぎましたかね」
ギガトナカイさんの独り言「まぁ霊噛み→○噛みと両偽っぽい噛み先ではあるけども」
命中率さんの独り言「こりゃあ水無月を護衛すると何かありそうだぞ。
昔プロ人狼リーグで見たんじゃが…」
しゅわわさんの遠吠え「水無月さん占いと解ってるなら、呪殺の危険を考えず安心して共有が噛めます」
水無月さんの遠吠え「おつかれさまです。はい。」
ゲームマスター「フルートさんおつかれさまでした」
洗浄中さんの独り言「真っぽいほう吊っちゃった感満載」
水無月さんを占います。 >>> やる夫 <<<
水無月さんの遠吠え「これやる夫さん護衛?」
フルートさん「お疲れ様でした」
しゅわわさんの遠吠え「お疲れさまでした」
みどりさん「おつかれさま」
水無月さんの遠吠え「や ば い」
水無月さんを護衛します。 >>> 命中率 <<<
4日目の夜となりました。(15/01/17 19:07:57)
フルートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
水無月さん0 票投票先 → フルートさん
大雨さん0 票投票先 → フルートさん
フルートさん10 票投票先 → やる夫さん
命中率さん0 票投票先 → フルートさん
死の宣告さん0 票投票先 → フルートさん
突撃隣の新大陸さん0 票投票先 → フルートさん
洗浄中さん0 票投票先 → イカメンさん
しゅわわさん0 票投票先 → フルートさん
やる夫さん1 票投票先 → フルートさん
ギガトナカイさん0 票投票先 → フルートさん
イカメンさん1 票投票先 → フルートさん
牛丼さん0 票投票先 → フルートさん
洗浄中さん「なんで誘導かけたら食いついてくるの?
生存欲が君強すぎるよ>イカメン」
命中率さん「ここまでで敵を吊れてないと真吊ったら吊りが間に合わんのだがな!
両偽か、どこかで吊れてると思うか!?」
やる夫さん「成る程だお・・>イカメン」
しゅわわさん「かみさんは初日3発言でステだけれど、味噌煮込さんは言わば足切りであって初日はステではなかったです。
2連投票者の方の吊り基準が怪しく思えましたね。>牛丼さん」
大雨さん「Ok」
突撃隣の新大陸さんやる夫さんは水無月さん占ってくださいー
死の宣告さん「えー 真っぽいほうから吊りかぁ」
イカメンさん「昨日の発言しっかり見れば誤解してるのは理解するはずだが」
突撃隣の新大陸さん吊りはフルートさんからでお願いしますー
フルートさん「やる夫さんから吊りですよ」
イカメンさん「洗浄中は失礼だが文読めないのか?」
牛丼さん「吊5/最大人外5の本日最優先で決めるのは、片方真or両偽
ロラなら両偽進行、グレラン2回もしておいて何がまだ早いのか分かりませんぞ」
フルートさん「ありえないでしょう」
イカメンさん「かみ合わされるならそれはそれでいい>グレーに人外多数ってことで」
洗浄中さん「イカメンつっけばいいよ
そこなっとくいかないなら牛丼」
大雨さん「占いローラーですか」
突撃隣の新大陸さん「12人なので吊りは5回ですー
これまで村しか吊れてないならグレランで外すと勝ちがなくなりますー」
イカメンさん「水無月とギガはそのあたりからも察しつきそうだとはおもわんか?>しゅわわ」
水無月さん「占い切りはすこし早いのでは」
フルートさん「みどりさんは狩人こうほとして噛まれたんじゃないのか
狩人ってわりと、噛まれないように占いにせ主張するじゃない?」
やる夫さん「水無月占い了解だお・・村だったら正直噛み合わされる予感しかしないお」
死の宣告さん「まだ早い気がする、真あるならフルートさん」
みどりさん「わし別にフルート偽って言ってないけど何言ってんだろ」
牛丼さん「意外と被ってますな2連投票者」
洗浄中さん「占い切る局面じゃないとおもうが>共有」
やる夫さん「まだ狼を見つけてないのに吊られるわけにはいかないお」
しゅわわさん「かみ投票者:水無月 命中率 死の宣告 みどり ギガトナカイ
味噌煮込投票者:水無月 フルート しゅわわ みどり やる夫 ギガトナカイ 牛丼 >イカさん」
突撃隣の新大陸さんフルートさんから吊りますー
やる夫さんは水無月さん占ってくださいー
みどりさん「おつかれさま」
水無月さん「私は狐っぽいなと思うとこに入れましたね。
なんかもうあれただの荒らしっぽいですけど」
イカメンさん「お前偽を入ってる○をわざわざ噛む必要がわからない>フルート」
味噌煮込さん「すぐ吊られちゃうのです(>o<)」
命中率さん「占いローラーは嫌ですね。私はせっかく占い師の○なので。」
しゅわわさん「怪しい場所全部○ですね・・・。」
突撃隣の新大陸さん「じゃあ占いローラーしまーす」
フルートさん「つるなら、やる夫さんから吊って下さい」
イカメンさん「しゅわわ>初日投票見るといいよ。」
評定さん「おつかれさまでした」
死の宣告さん「やる夫さん偽っぽい理由の作り方だ」
水無月さん「あややや・・・」
やる夫さん「ロラはまだ早いお・・自分も対抗もまだ●を見つけてないお」
フルートさん「対抗が狼で、私の○を噛んできたんですよ」
突撃隣の新大陸さん「10人からだとこれまで人外が吊れていない場合絶望なのでー」
洗浄中さん「グレーコントロールされとる感はんぱない」
命中率さん「人狼が適当に噛んでる可能性もあるな!(油断)」
しゅわわさん「投票的に怪しいのは水無月さんみどりさんギガトナカイさん。
占う様な場所でもないし残したくない場所を吊ってると好意的に取ることは出来るけれど、吊り易きを吊ってる様にも見えます。」
ギガトナカイさん「○噛みならロラは早い希ガス」
牛丼さん「共の投票先に○出すと、おのれ囲ったなと思われるで」
フルートさん「両ニセ考えているの?」
命中率さん「占い師噛まれませんな…」
死の宣告さん「みどりさん人外かと思いきや噛まれとな」
かみさん「みどりさんおつかれさまです」
イカメンさん「フルート偽を入ってたフルートの○が死ぬのね」
やる夫さん理由 ◆ギガトナカイさん 「霊噛みなので占いに狼が入ってそうなことまでは分かる
恐らく占いは真狼か狂狼
昨日は共有占いが一つ入っていたので、狼視点でも真狂真贋付いてない可能性もある」
噛みから占い狼混じりな可能性は高いけどこうもはっきり断言するような言い方なのが気になるお
まだ自分と対抗で真狂で区別がつかないのでとりあえずの霊能噛みも否定できない気がするお
ギガトナカイさん「おはようございます」
ゲームマスター「みどりさんおつかれさまでした」
大雨さん「おはようございます。」
突撃隣の新大陸さん今日から占いロラは嫌だって人いますかー
フルートさん推理頑張っているので、村ぽっいけど
こういう所が狐って多いよね
◆洗浄中「思考0の牛丼ものこしたくないけど
まずはイカメンのほう優先」
水無月さん「おはです」
洗浄中さん「おはよう」
死の宣告さん「おはよう」
命中率さん「おはよう」
みどりさん「しんだ」
やる夫さん「占いCO  ギガトナカイ○」
しゅわわさん「おはようございます」
イカメンさん「おはよう」
フルートさん「占いCO 洗浄中さん○」
4日目の朝となりました。(15/01/17 19:01:25)
みどりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みどりさんを狙います。 >>> フルート <<<
命中率さんの独り言「それもどうでもいいな!!!!!」
命中率さんの独り言「もし真狂なら判別ついてる可能性はフルートのほうが高いんですよ。私にとっては。
やる夫は最低1回は囲えてないので。」
ギガトナカイさんの独り言「死の宣告としゅわわは村目
みどりは囲いに見えなくもない」
かみさん「イカさんとのこれからのやり取りに注目したいところです」
突撃隣の新大陸さんの会話「12人から占いローラーしたいなーダメかなー」
命中率さんの独り言「でも真狂なんじゃねえのって噛みだが、
そう一概にも言えないからそれは置いておこう」
水無月さんの遠吠え「あ、でもそれだとやる夫さん有利になるか」
しゅわわさんの遠吠え「大雨さんは共有です。」
味噌煮込さん「お疲れ様でした。」
しゅわわさんの遠吠え「内訳考察とか噛み筋からの考察とかその辺りしてるか、そうでないなら他人の発言に相槌とかツッコミ入れてるくらいの方が悪目立ちしないですよー・・・たぶん。」
牛丼さんの独り言「ええんや・・・折角のツッコミをスルーされても」
フルートさんの遠吠え「銃殺出たら諦める 自分の○を噛む」
牛丼さんの独り言「ルビまで振って説明すると、どやぁ感が出すぎて逆に恥ずかしいね」
かみさん「そうですね」
水無月さんの遠吠え「大雨さん噛んじゃっても良いかもですね」
大雨さんの会話「どっちかは確実に村でしょうが…もう一人は…」
死の宣告さんの念話「狩人日記
1日目>不可
2日目>やる夫
3日目>フルート
4日目>」
命中率さんの独り言「少しぬるいか。。。」
評定さん「洗浄中さんも怪しい感じかなぁ?」
ギガトナカイさんの独り言「狂狼ー真ありそうで嫌だなぁ」
フルートさんの遠吠え「びっくりしたよ そういう意味だったんだ」
牛丼さんの独り言「当然レスは返ってこない」
水無月さんの遠吠え「ひいいすいません」
フルートさんを護衛します。 >>> 命中率 <<<
しゅわわさんの遠吠え「1.共有なり噛み先対応出来る場所なり噛む→●出し
2.共有なり噛み先対応出来る場所なり噛みつつ○出しというか囲ってみる」
命中率さんの独り言「これはですね、フルート護衛です。
何故なら、やる夫が噛まれたら僕は吊られません。
フルートが噛まれたら僕は吊り候補です。」
水無月さんの遠吠え「すみません」
牛丼さんの独り言「◆味噌煮込「昨日●しょうね、いいでだしです。」

◆牛丼「煮込だけに良い出汁(でだし)」」
ギガトナカイさんを占います。 >>> やる夫 <<<
水無月さんの遠吠え「あ、【○もらった同士】って意味でした」
かみさん「味噌煮込さんお疲れ様です」
評定さん「ほんとですね>かみさん」
水無月さんの遠吠え「あれは荒らしか何かか・・・?」
フルートさんの遠吠え「◆水無月さん 「○もらった仲間っす>みどりさん」
狼COかよ、仲間に○貰ったって言うんだよ
もう、真っ青だよ」
突撃隣の新大陸さんの会話「洗浄中とイカメンが村に見える」
イカメンさんの独り言「洗浄中わざとやってんのか?」
ゲームマスター「味噌煮込さんおつかれさまでした」
評定さん「おつかれさまです」
かみさん「味噌さんの怪しさ満点」
3日目の夜となりました。(15/01/17 18:56:54)
味噌煮込さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水無月さん0 票投票先 → 味噌煮込さん
大雨さん0 票投票先 → 牛丼さん
フルートさん0 票投票先 → 味噌煮込さん
命中率さん0 票投票先 → 牛丼さん
死の宣告さん1 票投票先 → ギガトナカイさん
突撃隣の新大陸さん1 票投票先 → しゅわわさん
洗浄中さん0 票投票先 → イカメンさん
しゅわわさん1 票投票先 → 味噌煮込さん
味噌煮込さん7 票投票先 → 突撃隣の新大陸さん
みどりさん0 票投票先 → 味噌煮込さん
やる夫さん0 票投票先 → 味噌煮込さん
ギガトナカイさん1 票投票先 → 味噌煮込さん
イカメンさん1 票投票先 → 死の宣告さん
牛丼さん2 票投票先 → 味噌煮込さん
評定さん「ありがとう>かみさん」
牛丼さん「潜伏占警戒より霊噛み優先させたなら、
片方狼確定として、真狂判別ついてなさそう」
洗浄中さん「思考0の牛丼ものこしたくないけど
まずはイカメンのほう優先」
突撃隣の新大陸さん「現時点で思う事は、霊噛みだから占いに狼混じりに見えるって事と、
もしそうならやる夫よりフルートの方が狼に見える」
味噌煮込さん「ミスは誰にでもあります」
水無月さん「○もらった仲間っす>みどりさん」
みどりさん「わかる>宣告」
やる夫さん「対抗は狼でいいのかお?真狂でまだ真偽不明の可能性もありそうだお」
大雨さん「味噌煮込さんが気になりますね…」
かみさん「評定さんどんまいです・・・」
イカメンさん「狼騙りの場合の占いの対抗真偽不明からの霊噛みを入ってるだけ。洗浄は勘違いしてんぞ」
死の宣告さん「だが水無月さんは○なのだ!>みどりさん」
水無月さん「了解ですグレラン」
ギガトナカイさん「似たようなことを命中率さんに先に言われてて恥ずかしい思いをした」
しゅわわさん「知ってるお。だからどちらの占いもって言ってるんだおー。>やる夫さん」
突撃隣の新大陸さん「そりゃあグレランだろ」
みどりさん「共有に指示仰ぐ必要が現状あると思えないんだけど。めっちゃ水無月吊りたい」
ギガトナカイさん「霊噛みなので占いに狼が入ってそうなことまでは分かる
恐らく占いは真狼か狂狼
昨日は共有占いが一つ入っていたので、狼視点でも真狂真贋付いてない可能性もある」
イカメンさん「>>霊能真偽を何も考えていないんだが・・・洗浄」
命中率さん「それは面白い説だが、2騙りでなければ(2騙りにしてはCOが少ない)
狂人が狼を囲ったりしないと狼視点から占い師両偽ってわからないだろ…
>みどりさん
・・・ハッ、まさかそうなのか…(2日目の○を見る)」
しゅわわさん「味噌煮込さんが言動的にも投票的にも吊っておきたい場所としか思えない」
水無月さん「共有さんにとりあえず指示を仰ぎたいのです。」
死の宣告さん「正直この時点で占い初日持ってきてる人は何か役持ってんじゃないかと」
評定さん「なんだか、2日目から霊能に冷たい人が多くてつらいです…」
やる夫さん「やる夫も投票先占いだお」
洗浄中さん「◆イカメンさん 「狼が占いに出ての対抗真偽不明とりあえず霊噛みの線がある。昨日黒を考えるのはおめでたい」
霊能の真偽をここで考えるというんは人外の発想
村の発想ではないね、今日はイカメン吊りがいいとおもう」
イカメンさん「命中はいかにも役持ちですぅ感出してたところを初手から占うってのは考えてしまうんだが>しゅわわ まあ○なんだけど」
牛丼さん「煮込だけに良い出汁の可能性が」
死の宣告さん「飛躍しすぎぃ!>みどりさん」
みどりさん「なんで黒吊れた流れになってんのか私よくわからないわ」
フルートさん「1票と言うか、投票先占いですよ」
しゅわわさん「それにどちらの占いも占い先予告っぽいですし」
みどりさん「占いに真がいるかわからないのに(震え声)」
イカメンさん「狼が占いに出ての対抗真偽不明とりあえず霊噛みの線がある。昨日黒を考えるのはおめでたい」
しゅわわさん「どちらの占いも1票の場所占いだし、別にそこまで悪い占い先じゃないと思いますよ」
死の宣告さん「確かに 霊なんて噛まれて初めて真だと証明できるようなもんですし
占いも狩人も保護になる最高の噛まれですね」
ギガトナカイさん「霊は噛まれたなら十分に仕事をしたといえる」
水無月さんちょっと気になった。
「味噌煮込さん 4 票 投票先 → 突撃隣の新大陸さん」
グレランなのになんで共有入れた?
洗浄中さん「2−1で霊能噛みってことは
占いに狼交じり濃厚でみてよいね」
味噌煮込さん「霊能がしんだと言うことは、昨日吊った人は●だんでしょうね、いいでだしです。」
命中率さん「それ言ってた人複数いたと思いますけど」
みどりさん「占い両偽からの霊噛み、コレだ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
評定さん「スクリプト先生意地悪でした><」
しゅわわさん「ステ吊りして狼吊れたとも思い難いですけどねぇ」
死の宣告さん「占い真狼かなかな」
やる夫さん理由 投票先占いだお
◆命中率さん 「おやなんかCO数が少ないですね!!!誰かCOし忘れてないんですか!!」
この発言が気になったお・・この発言は仲間か狂人に占いに出ろと指示した狼に見えたお
あと他の発言も少しネタ寄りなので中身が見えないお
命中率さん「霊能者なんてどうでもいい!!!!!」
イカメンさん「やる夫偽かなーその占い先」
かみさん「評定さんお疲れ様です」
牛丼さん「ザ・予告好きな占い達」
大雨さん「おはようございます(^^)」
突撃隣の新大陸さん「良いね」
評定さん「おつかれさまでした!」
フルートさん霊を偽にしたいぽっいので占った
◆みどり「挨拶の無い霊能っていやな予感しかしないわ私」
牛丼さん「おはよう」
ゲームマスター「定評さんおつかれさまでした」
みどりさん「霊抜きか」
命中率さん「おはよう」
ギガトナカイさん「霊噛みとな」
洗浄中さん「おはよう」
死の宣告さん「おはようこ」
やる夫さん「占いCO  命中率○」
水無月さん「おはです」
ギガトナカイさん「おはようございます」
イカメンさん「おはよう」
みどりさん「おはよう」
フルートさん「占いCO みどりさん○」
味噌煮込さん「あれ、死んでる。」
しゅわわさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/01/17 18:50:03)
評定さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
評定さんを狙います。 >>> フルート <<<
かみさん「了解です!」
ギガトナカイさんの独り言「しゅわわも村目」
かみさん「味噌さんの投票先が新大陸さんなのは気になる」
ギガトナカイさんの独り言「死の潜伏もあんまり人外っぽくないな」
かみさん「ですよね・・・」
ギガトナカイさんの独り言「まぁもろに人外とは思わないので●とかあればそっちでいいけども」
牛丼さんの独り言「かみさんを吊るなんで、刑事コロンボに怒られるね」
イカメンさんの独り言「命中なんかは明日追加でもしてきそうなにおいですね」
ゲームマスター「慣れればばんばん喋れるようになりますし、それでいて敢えて序盤の発言を抑えめにする人もたまにいますし」
みどりさんの独り言「終わったらストーブつけよう」
イカメンさんの独り言「ギガトナカイ 命中 氏の宣告」
命中率さんの独り言「なんでもいいわ!!!!!!!!!」
命中率さんの独り言「ただ狼狂も普通にあると思うけど」
ギガトナカイさんの独り言「味噌煮込さん 4 票 投票先 → 突撃隣の新大陸さん
吊っていいかもしれない」
ゲームマスター「発言数3で薄めのないようなので、多分そんな感じの吊りですねー」
しゅわわさんの遠吠え「私に●が出る様なら、フルートさん護衛に切り替えるのは自然ですし。」
命中率さんの独り言「やる夫のフルート即噛みもフルートのやる夫即噛みもやってきそうな気配あるから
これは厄介な選択だ」
イカメンさんの独り言「結構人外が濃いグレランだったはず。ステ気味に票が集まるのは仕方ない。
ネタに走りながらステ投票したあたりは役持ちだとおもっていいかな。結構多いか」
みどりさんの独り言「寒さで手ががっちがち」
水無月さんの遠吠え「了解です。ちゃんと騙れるかな・・・。」
牛丼さんの独り言「味噌煮込に3票も入った理由は何だろね、同じ投票理由なのかね」
しゅわわさんの遠吠え「はい。私の護衛日記は今日はやる夫さんでつけておきますね。
水無月さんが囲われているので、●が出る様であれば吊り逃れ狩人CCOも視野に入れておきます。」
命中率さんの独り言「とりあえずフルートまもっとこ」
しゅわわさんの遠吠え「水無月さんの狩人日記はフルートさん護衛でよろしいと思います、視点囲いない訳ですし。」
フルートさんの遠吠え「霊能噛みます」
かみさん「しゃべらなかったのが駄目だったんでしょうか・・・」
命中率さんの独り言「霊能者は重要な役職だ!占い師はもっと重要な役職だ!」
しゅわわさんの遠吠え「フルートさんが騙りに出てくださったので、噛みタイミングはやり易い時間でどうぞ。
やる夫さんは囲いなしで今日噛めるか微妙なので、グレ噛みか霊能噛みでしょうかね。」
牛丼さんの独り言「昼に言うとナンセンスなので伏せるが」
命中率さんを占います。 >>> やる夫 <<<
ギガトナカイさんの独り言「発言薄め・少なめの無難なとこ吊り」
牛丼さんの独り言「毎回2朝は、左が役職多そう(3名確定)
とかで投票してる気がする」
水無月さんの遠吠え「本物の狩人ならどこを護衛すべきか。フルートさんでいいのかな」
かみさん「おつかれさまでしたー」
水無月さんの遠吠え「さてさて」
フルートさんを護衛します。 >>> 命中率 <<<
ゲームマスター「かみさんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(15/01/17 18:45:08)
かみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
評定さん0 票投票先 → 味噌煮込さん
水無月さん0 票投票先 → かみさん
大雨さん0 票投票先 → 牛丼さん
フルートさん0 票投票先 → みどりさん
命中率さん1 票投票先 → かみさん
かみさん5 票投票先 → 味噌煮込さん
死の宣告さん1 票投票先 → かみさん
突撃隣の新大陸さん1 票投票先 → ギガトナカイさん
洗浄中さん0 票投票先 → 牛丼さん
しゅわわさん0 票投票先 → 味噌煮込さん
味噌煮込さん4 票投票先 → 突撃隣の新大陸さん
みどりさん1 票投票先 → かみさん
やる夫さん0 票投票先 → 命中率さん
ギガトナカイさん1 票投票先 → かみさん
イカメンさん0 票投票先 → 死の宣告さん
牛丼さん2 票投票先 → 味噌煮込さん
味噌煮込さん「相互確認しないの」
牛丼さん「牛丼投票しないと困る役職なのかな?」
やる夫さん「共有が出てくるのは当たり前だお」
味噌煮込さん「挨拶の無い霊能っていやな予感しかしない」
しゅわわさん「明日の死体の有無と場所はかなり情報になりそうですねぇ」
みどりさん「相方確認しろよ」
水無月さん「どちらか、というのは早計かな」
大雨さん「大当たり」
洗浄中さん「思考がないので不必要<牛丼」
味噌煮込さん「共有は出ておいた方が良いよ。」
評定さん「どちらも偽物の可能性も高いんですよぅ>味噌煮込さん」
ギガトナカイさん「○から共有把握
これもヒントになるのでOKOK」
かみさん「共有2ですか!?」
みどりさん「『変なとこ占った』について何度説明させる気なのいったい」
洗浄中さん「んじゃ牛丼さんごろごろ転がしてしまおうか
まったくもって不要」
イカメンさん「しってた」
死の宣告さん「正解か(ドヤァ」
命中率さん「死体がどうしたって?」
評定さん「なんかいきなり、しゅわわさんにひどいこと言われました><」
イカメンさん「ウピィィイイイイイイイイイイイイイイイイ>>しゅわわ」
やる夫さん「初日の占い先に変もなにもないと思うお」
大雨さん「共有COです」
しゅわわさん「前略抱いて!とは言わないですよ。というか素に戻らずうぴっててください。>イカさん」
味噌煮込さん「うらないが 2人居ると言うことは、どちらかが偽物ですね。」
牛丼さん「ごろごろしたいよ〜」
死の宣告さん「相方出ないって事はもう○貰ってるんだよ」
ギガトナカイさん「うん霊は重要視せんでも噛みとか進行とかで偽なら分かるようになってる(適当」
水無月さん「あ、【初日の】か、解釈変だった。」
洗浄中さん「初日の占い先とかどーでもいいですから理由もな」
命中率さん「これはつまり…いまCOしている占い師と霊能者が全員偽ということもあるんだ…」
イカメンさん「せっかくグレー少ない形なのにFoで共有を出さないと言うのはそういうことなのね」
死の宣告さん「自分に死の宣告@2:20」
牛丼さん「もうひとり霊は増えないのかね」
しゅわわさん「2−1の霊能はそこまで重要視されないし、噛まれるか噛まれないか見てけばいいですよ」
評定さん「占い二人は本当に怖くてどきどきします」
やる夫さん「グレラン了解だお」
みどりさん「隣占い多いから変なとこって言っただけだけど」
かみさん「COすくないですね」
水無月さん「初日の占い先に変もなんも無い気がしますけどね」
洗浄中さん「んじゃグレランだ
2−1−1 」
大雨さん「理由がひどいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」
死の宣告さん「あ」
イカメンさん「しゅわわが気持ち悪いのである」
命中率さん「おやなんかCO数が少ないですね!!!誰かCOし忘れてないんですか!!」
ギガトナカイさん「初日に変なとこ占ったとは如何に」
死の宣告さん「いいぞいいぞー どんどんCOするのだーー!」
フルートさん「風が吹いている」
味噌煮込さん「うーん難しいなー」
みどりさん「挨拶の無い霊能っていやな予感しかしないわ私」
ギガトナカイさん「2−1だけど占い先被りとかは無しと」
評定さん「名前にぴったりの役職でした」
水無月さん「あれ。右?」
牛丼さん「おはよ〜」
やる夫さん理由 隣に大雨さんしかしないので占うお。やる夫は雨は嫌いだお
突撃隣の新大陸さん共有COなのねー
突撃隣の新大陸さん「おはようございますー」
しゅわわさん「イカメンさんがイケメンではないけどかわいく見えて来たうぴ」
味噌煮込さん「おはよー」
評定さん霊能CO
フルートさん初日の→占い
ギガトナカイさん「占い2把握
霊能は如何に」
みどりさん「フルート変なとこ占ったね」
大雨さん「おはようございます(^^)」
水無月さん「おはです」
死の宣告さん「ふぁいとーーー いっぱーーーつ!」
かみさん「おはようございます」
洗浄中さん「おはよう」
ギガトナカイさん「さぁどんどんCOするのだ」
やる夫さん「占いCO 大雨○」
フルートさん「占いCO 水無月さん○」
死の宣告さん「おはよう」
イカメンさん「おはうぴ」
しゅわわさん「おはようございます」
みどりさん「おはよう」
命中率さん「こんにちは」
ギガトナカイさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/01/17 18:38:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フルート <<<
死の宣告さんの念話「ふぁいとーーー」
評定さんの独り言「はい、がんばります!」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認
それでは全陣営頑張ってください」
かみさんの独り言「勝ちたい」
大雨さんの会話「今日の昼降ってました。」
水無月さんの遠吠え「グレランされないようがんばる」
フルートさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙る」
しゅわわさんの遠吠え「どなたも騙らないのであれば、狂人頼みの全潜伏。
初日グレラン死すると思われるのであれば騙りに出るのがお勧めですけれどw」
突撃隣の新大陸さんの会話「大雨なんてどこで降っているのでしょう」
フルートさんの遠吠え「騙るかい? 潜伏かい?」
死の宣告さんの念話「おはようこ」
死の宣告さんの念話「狩人日記だけ書いておこう 狩人真狼に見えてグレー削りでLW吊れますように」
水無月さんの遠吠え「狩人日記でも書き溜めておきますか?」
大雨さんの会話「よろしくお願いしますm(_ _)m」
やる夫さんの独り言「占いCO 大雨○」
突撃隣の新大陸さんの会話「こんにちはー」
しゅわわさんの遠吠え「みどりさんとギガトナカイさんの初日呪殺対応持ちます」
突撃隣の新大陸さんの会話「おっと」
死の宣告さんの念話「霊界から見えないならサービスする必要は無いか」
みどりさんの独り言「ドロー!」
命中率さんの独り言「このゲームどうやるんだっけ?」
水無月さんの遠吠え「さしあたってどうしましょう。」
死の宣告さんの念話「yahoo人狼だと1時間以内に村が開始しないと、村が強制廃村になるんだよね」
フルートさんの遠吠え「どうする? なにする?」
かみさんの独り言「村かー
頑張って推理しよ」
評定さんの独り言「ぷぇー霊能者でした!」
フルートさんの遠吠え「宜しくお願いします」
ゲームマスター「霊能非表示なので霊界騙りは自由にどうぞ
残り30秒で名前を出して警告/再投票はできればする(対象者が赤い場合実施しない)

・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい」
死の宣告さんの念話「きっかり2時間待ちか・・」
評定さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます!」
イカメンさんの独り言「むらたておつ」
大雨さんを占います。 >>> やる夫 <<<
水無月さんの遠吠え「初心者COをここに。よろしくおねがいします」
しゅわわさんの遠吠え「よろしくお願いします」
死の宣告さんの念話「「kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 16:34:25)」
ギガトナカイさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
みどりさんの独り言「素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/17 18:33:37)
牛丼さん「よろしく」
水無月さん「よろしくです」
命中率さん「やったぜ」
ギガトナカイさん「よろしく」
やる夫さん「よろしくだお」
死の宣告さん「初日先生に死の宣告」
評定さん「よろしくお願いします!」
しゅわわさん「よろしくお願いします」
みどりさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒くらいで開始」
評定さん「そんな恐ろしい妖怪がいたんなら、仕方がないですね><」
ゲームマスター「揃った」
みどりさん「まーた@1か」
水無月さん「ほんまそれ」
ゲームマスター「妖怪@1のしわざか」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
みどりさん「キュッ」
ゲームマスター「再度揃え 30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルーノジバウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが牛丼に名前を変更しました。
大雨さん「かっこいい…」
牛丼さん「こんばんは」
ゲームマスター「復帰かズサで 再度揃えます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 18:29:29)
ゲームマスター「復帰優先」
ゲームマスター「枠拡張で対応」
やる夫さん「ん?」
水無月さん「やだかっこいい」
みどりさん「かっこいい」
イカメンさん「それが遅いか早いかだけだ」
命中率さん「人はいずれ死ぬ」
水無月さん「おやおや」
ゲームマスター「直前まで更新あるんだよなあ」
死の宣告さん「死ぬぞ」
ゲームマスター「@1」
みどりさん「ムムッ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
かみさん「やだ...かっこいい...」
kariさんがイカメンに名前を変更しました。
しゅわわさん「自分で言わなければイケメンだったのに・・・」
ゲームマスターでは25分揃えでお願いします
イカメンさん「よろしく」
イカメンさん「俺がイケメンだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ズサが来た場合再度揃えます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 18:24:41)
ゲームマスター25分で合わせます ズサ来なかった場合16ではじめます
ゲームマスター「あと2~3分待つ トイレとか今のうちに」
水無月さん「16でも17でもどちらでもお任せします」
死の宣告さん「なんでもお任せ」
かみさん「どちらでも構いません」
やる夫さん「どっちでもいいおGMに任せるお」
大雨さん「16でも17でもどちらでもOKです(^-^)」
kariさんがギガトナカイに名前を変更しました。
みどりさん「お任せ」
こんばんはさんが死の宣告に名前を変更しました。
kariさんが命中率に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと5分くらい誰も来ない場合意見を取り入れつつ16人の可能性あり」
ゲームマスター「現在赤なし」
みどりさん「赤結構いるね」
ゲームマスター「赤蹴り」
入浴中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ギガトナカイさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 18:18:30)
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
かりさんが評定に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい&赤蹴り」
kariさんがみどりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やる夫さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい&赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 18:16:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みどりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 18:16:32)
かりさんが水無月に名前を変更しました。
ゲームマスター以降随時更新とします
kariさんがかみに名前を変更しました。
kariさんが突撃隣の新大陸に名前を変更しました。
kariさんが味噌煮込に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワカメテの支配者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
味噌煮込さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 18:11:40)
kariさんがしゅわわに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しゅわわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 18:08:28)
突撃隣の新大陸さん「名前変更してた☆」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おはほうさんがkariに名前を変更しました。
kariさんがフルートに名前を変更しました。
突撃隣の新大陸さん「おはよう」
kariさんがブルーノジバウに名前を変更しました。
ゲームマスター「あいさつまだの方一言ください」
kariさんが洗浄中に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
洗浄中さん「よろしくです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 18:06:14)
福浜 鷹さんが大雨に名前を変更しました。
kariさんがおはほうに名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター独断で申し訳ないが役職非表示とする
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 18:04:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
死の宣告さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 18:02:18)
かみさん「よろしくお願いします<m(__)m>」
ゲームマスター次回更新 18:15
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 18:00:46)
kariさんが入浴中に名前を変更しました。
入浴中さん「風呂入って来るわ。覗いたらダメだぞ☆」
ゲームマスター次回更新 18:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
命中率さん「よろしくお願いしますm(_ _)m」
フルートさん「m(_ _)mこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 17:37:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 17:37:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大雨さん「よろしくお願いしますm(_ _)m」
福浜 鷹さん」が村へやってきました。(15/01/17 17:35:13)
ゲームマスター次回更新 17:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワカメテの支配者さん「ワカメテ イチド コワス」
ワカメテの支配者さん」が村へやってきました。(15/01/17 17:22:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 17:20:51)
ゲームマスター次回更新 17:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「6人目位置のピンクkariさんが案山子ですね ありがとうございます
集まったら蹴るので、参加したくなった場合は宣言してください」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 16:58:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
入浴中さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 16:57:06)
kariさん「こんばん案山子」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 16:56:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水無月さん「よろしくですー」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/17 16:50:51)
ゲームマスターやっぱ設けとくか 次回更新17:10
ゲームマスター「適度に更新しつつまったり待ちましょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルーノジバウさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 16:36:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
評定さん「こんにちわ!」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/17 16:35:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「いらっしゃい>GM」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 16:34:25)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る