過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
わし
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
センター試験
◆Af16dxwNA2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねむみ
清明 ◆////////2.
[村 人]
(生存中)
 
 
dmdotcom
◆NMFNuiF3jI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シルバー
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
あざやか
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タラバ
◆jqcElfa/RY
[共有者]
(生存中)
 
 
リザーブ
◆gunwpj2gv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
光速の拘束
執事X ◆machoBNO..
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ツイてる
◆W0z2cFz8kg
[共有者]
(死 亡)
 
 
抹茶
あかや ◆ammsprZMqo
[占い師]
(死 亡)
 
 
人参
◆ICE/yzPPAc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
皐月
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガーリック
脳髄 ◆ql6TKQvT1M
[狂 人]
(生存中)
 
 
芽キャベツ
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142705番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
芽キャベツさん「今回の最終日でプチ問題作れそうだよね このパターンなら共有投票が最善だ!って
次同じことがあったら迷いなくいけるね 慣れないと気づかないよねこれ」
あざやかさん「ほんまにごめん よくよく考えなかったボクが悪い手」
ねむみさん「はっきりさせなきゃだめとか言ってたら人狼できない」
ガーリックさん「引き分け嫌とか関係なしに今回は引き分け以上確定だった勝負
わざわざ負ける意味はないと思う」
人参さん「引き分けが嫌いだとか、はっきりさせなきゃダメだとか、うん、もう忘れよう 」
ねむみさん「あー なるほど」
ガーリックさん「そもそも最終日まで共有残してる時点で共有投票しろって合図かと思った」
ねむみさん「わろた それは逆切れする方が悪いよ。共有投票しなかったのは仕方なかったとしても。」
ガーリックさん「あざやかさんがそこまで考えていなかっただけの話
さすがに私が投票促したらすると思ったんだけどなあ
そこが怖かったのもあって共有投票宣言した>ねむみ」
人参さん「狂人霊能が共有生きてるのに、共有に投票しなかった例があってなあ…
しかも、村終了後に逆ギレしてなあ…」
わしさん「ザッツ ライト な正解とはなかなかいかないね。みたいな」
ガーリックさん「村が強かった&人狼陣営がまだまだだった」
ねむみさん「共有生きてたら普通に共有投票すると思うけど要求大きすぎんの??」
わしさん「最終日マジックてやつやね
センター試験の日に」
ねむみさん「まぁ ありがとう。お疲れ様でした」
人参さん「狂人に過失はないと思うがなあ。ねむみさんが霊能に投票するのは確定ではなかった。狂人が共有投票を言えば引き分けを確定できる(はずだった)。狂人に要求大きすぎない?」
ねむみさん「それやられてたら多分わしわかんなかったな」
ねむみさん「まぁあざやかも霊能が狂人見えてるなら狂人がなんもいわんでも共有に投票するのを予測したほうがよかったかもしれんね」
ガーリックさん「今思うとそうかもしれないね
私の過失だわ>ねむみ」
ガーリックさん「でもあざやかがSGにするにはあまりにもそのまますぎて
このままあざやか吊ったら負けると思ったので
共有投票言って引き分け以上持ち込もうと考えた」
ねむみさん「わし人狼にしても共有投票宣言しないまま共有投票すればよかったんでね」
ガーリックさん「最後までねむみ人狼だと思ってた>ねむみ」
ガーリックさん「お疲れ様
わかめて3戦目にして狂の霊乗っ取りという
レアな体験をした村でした
村建て同村感謝」
ねむみさん「てかわしガーリック入れそうな雰囲気だったけどなんで共有投票宣言したの」
あざやかさん「おつかれさまだよ 狂人くんお仲間さんほんとごめんなさい
むらたてありがとうだよ」
ガーリックさん「今回は言わなくても引き分け以上だぞ
ねむみは2択
タラバに至っては3択だ
今回以外ならまずタラバ吊れてた>あざやか」
ねむみさん「いや引き分けは別に言わなくてよかったと思うけど」
人参さん「狼視点、真霊の結果騙りという薄い可能性を切れるかどうかが焦点か。確実な道なんてないんや」
ガーリックさん「あざやかLWとか思ってなかった
人狼の初手囲いだよ?
そんなLWいねーよと思ってた」
あざやかさん「朝一で引き分けしようといえばよかった 狂人吊って勝利なんて
甘いこと考えてごめんよ」
シルバーさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
シルバーさん「でも、あれだけ狂人と思われる人から攻撃されたら、
疑心暗鬼になっちゃいますよね>あざやかさん」
リザーブさん「GM村建て同村ありおつ」
抹茶さん「村立て同村ありがとうございました」
ガーリックさん「まあ負けたものは仕方ないか
せっかく霊能乗っ取れたのに残念だが」
ねむみさん「◆わしさん 「ガーリックが狂人のふりしたLW ← ここまであるからね」
これが怖かったよねすごく」
人参さん「ガーリック狐はなく、真の結果騙りがないなら狼視点霊能狂人確定。最後に共有投票言っても間に合う。だがそれを狼がわかるかどうかかな」
芽キャベツさん「村立て同村ありがとうございました」
シルバーさん「真霊能の結果騙りって、狂人に見せかけて噛まれないためですか?」
芽キャベツさん「あそっか結果で偽霊能って知ってるんだった
ねむみとのランには勝てないだろうから引き分け目指すのが一番、かな」
ガーリックさん「俺真の結果騙りはないだろ
村にとってのメリット皆無
BANされてもおかしくないレベルの利敵行為じゃない?」
あざやかさん「真の騙りはまさかないとおもったけど ずっとまでボク攻撃してくるし
最後の最後にいわれても・・でもごめんボクが悪かった」
抹茶さん「みなさん解答ありがとうございます!」
わしさん「真霊能の結果騙り?も見てたてことか?」
シルバーさん「ガーリックさんが吊れても狼勝利だからってことじゃないんですか?」
あざやかさん「朝一で共有いれるていうてよ 狂人じゃないのかと疑った」
ガーリックさん「ちょっと何言ってるか意味わかんない>あざやか」
シルバーさん「ガーリックさん偽確定で、村人どっちかが投票してくれるって思ったのかな?」
タラバさん「ねむみは村置きしてた
霊能は冗談だと思ったw」
あざやかさん「ごめん狂人てしってたけど ねむみさんがガーリクにいれるとおもた
狂人のいうこともいまいち信じきれなかった
言うのおそいもん もっとはよ引き分けしようていうてほしい」
ねむみさん「ガーリックの共有投票COでとりあえずガーリックの偽確定で、あざやかがガーリックの投票先気にしてたから」
芽キャベツさん「霊能吊れるだろうと思って見てた
確かに狩COで死体あり・最終日だったらあざやか吊りになるか そっか」
ガーリックさん「共有投票すれば最悪でも引き分けだったやん」
リザーブさん「あざやかは共有投票でよかったろ
タラバとねむみが割れれば共有2票他1票だったのに」
タラバさん「ヴぇ。おつかれさま」
抹茶さんタラバさんと、ねむみさんの最終日投票理由聞いてもいいですか?
皐月さん「お疲れ様です」
シルバーさん「おつかれさまでした!」
わしさん「うお!村よくぞ意思統一できたな。勝利ありがとうー
お疲れ様でしたー」
人参さん「最後に残った村が優秀だったな」
ガーリックさん「なんであざやか共有投票しなかったん?」
ねむみさん「ひゃっはああああああああああ」
皐月さん「勝ったああ」
センター試験さん「お疲れ様」
リザーブさん「お疲れ様でした」
シルバーさん「わぁ、勝ったすごい!」
人参さん「おおお?」
ゲームマスター「おつかれさん」
ねむみさん「おっけええええええええええええええええ」
抹茶さん「お疲れ様です。」
ガーリックさん「おおおおおい!?!?!」
芽キャベツさん「お!」
ねむみさん「せーふ!!!!!!!!!!!」
「村 人」の勝利です!(15/01/17 16:28:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ねむみさん0 票投票先 → あざやかさん
あざやかさん2 票投票先 → ガーリックさん
ガーリックさん1 票投票先 → タラバさん
タラバさん1 票投票先 → あざやかさん
シルバーさん「せっかく占いさん、遺言銃殺してくれたのに、残念です…」
わしさん「ガーリックが狂人のふりしたLW ← ここまであるからね」
わしさん「んー。でもいいね。混乱させれそう」
人参さん「村が意思統一できるかどうかが鍵」
抹茶さん「え・・・これ内訳ばれたんじゃない?」
ゲームマスター「共有投票宣言はほぼ狂人COだけど」
わしさん「ああちょっと日和ったなw」
センター試験さん「引き分けだね」
芽キャベツさん「◆ガーリックさん 「俺は共有にいれるぞ!」 だよね」
ゲームマスター「いや、これ、どうなるんだろう」
皐月さん「あ」
あざやかさん「れいのうに投票するわ」
シルバーさん「ねむみさんが、あざやかさん投票しなさそうだから、
村は負けそうな気配って感じですかね?」
ガーリックさん俺は共有にいれるぞ!
芽キャベツさん「ガーリック吊りもありそうで怖い」
人参さん「ねむみがヤバい方向に流れ始めたな」
わしさん「狂人は黙って共有投票でいんだよね」
ガーリックさん「?」
ねむみさん「ガーリック視点」
ねむみさん「俺とあざやかどっちが狼かわかんないのになんで投票先言うの」
あざやかさん「かまれないれいのうは偽だとおもってる」
ガーリックさん「俺はあざやか投票するから」
ねむみさん「どうすんべかね」
人参さん「狂人視点、あざやかが狼なら、引き分け言い出すだろって思っているんじゃないか」
わしさん「黙ってたら あざやかとねむみ票で狂人霊能吊れて狼勝ちとおもうが」
ガーリックさん「今日はあざやかとねむみが殴り合う日でしょ」
ねむみさん「あざやかが自分からCO出来るようにはみえんよ」
皐月さん「普通にあざやかさん吊って・・・」
あざやかさん「しーおーしていいかわからなかった」
ゲームマスター「狂人が狂人COすれば引き分け。黙ってたら村勝ちになりそうだ」
ねむみさん「俺が2匹吊ってるのお前視点で見えてるのにそういうこと言っちゃう」
ガーリックさん「いきなり俺吊り言い出すねむみも怪しいんじゃないの?」
芽キャベツさん「ガーリックがこのまま霊能になりきって村勝ちがいいんだけど、
そう甘くは無いよなあああ」
人参さん「これどっちの陣営もうっかりあるで!」
タラバさん「ただ昨日自分から狩COしなかったのはなぜ?」
わしさん「自分つりの流れと見たなら後はもう無言でもOKかと」
ガーリックさん「考え直してくれ
俺吊りだけはない」
ねむみさん「対抗いないから真ってなんだよ」
ガーリックさん「対抗いないし俺真だよ
俺偽なら共有噛んでる」
わしさん「狂人が共有に入れればあとは流れでいんじゃない」
ねむみさん「初日霊能なんて別にあるし狩人が初日に○貰うのも普通にあるだろ」
タラバさん「霊能狼は…考えたくない」
皐月さん「・・・・このパターン私知ってるよ。こっから狂人COで狼勝つんでしょ」
あざやかさん「ガーリックって誰にいれるのん?」
ゲームマスター「狂人がLWを吊る結末か?」
ガーリックさん「は?
霊能初日とか何言ってんだ」
芽キャベツさん「これ、狼か狂が言い出すんだよね?」
リザーブさん「戦犯俺だな、これ」
わしさん「霊能狼とかも村からあるし。村負けかな?」
あざやかさん「れいのうが狼だ」
抹茶さん「◆ガーリックさん 「霊能CO 芽キャベツ○
はいはいあざやか吊って終わり」
◆ガーリックさん 「霊能CO 芽キャベツ○
はいはいあざやか吊って終わり」」
シルバーさん「キャベツさんだけは村って信じていたので
村でうれしいですー」
ゲームマスター「村乙」
ねむみさん「昨日霊能吊っとくべきだったね。芽キャベツ入れちゃったけど」
あざやかさん「おはよう」
リザーブさん「お疲れ様でした」
あざやかさん6日目夜 タラバ護衛  死体
ゲームマスター「真の○噛んで引き分けだな」
ガーリックさん霊能CO 芽キャベツ○
はいはいあざやか吊って終わり
ねむみさん「ぬるーん」
7日目の朝となりました。(15/01/17 16:20:37)
リザーブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リザーブさんを狙います。 >>> あざやか <<<
シルバーさん「おつかれさまです」
皐月さん「あれれれ」
人参さん「引き分けか。やるねえ」
抹茶さん「芽キャベツさんお疲れ様でした。」
わしさん「芽キャベツお疲れ」
ゲームマスター「村乙」
ねむみさんの独り言「霊能吊っとくべきだった気がするなぁ」
芽キャベツさん「いま気づいたんだけど
そもそも人参○なのに 人参に誘導する発言とか書いちゃう私って一体wwwwwwwww」
わしさん「dmd○だもんね。でもそのミスが逆に本物っぽい」
6日目の夜となりました。(15/01/17 16:19:56)
芽キャベツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ねむみさん0 票投票先 → 芽キャベツさん
あざやかさん1 票投票先 → 芽キャベツさん
ガーリックさん1 票投票先 → あざやかさん
芽キャベツさん4 票投票先 → ガーリックさん
タラバさん0 票投票先 → 芽キャベツさん
リザーブさん0 票投票先 → 芽キャベツさん
皐月さん「ホントだおかしい」
わしさん「あれ?逆だね」
シルバーさん「狩人日記の2日目、変じゃないですか…?」
わしさん「霊能を信じろ」
わしさん「狼陣営がんばったなあこりゃ」
ガーリックさん「初日に狩人に○来たってわけ?
吊りたいんだが」
芽キャベツさん「とりあえず素村」
リザーブさん「明日死体無し出なけりゃあざやか吊りで今日は芽キャベツなのかな…」
あざやかさん「れいのうのばか」
抹茶さん「まぁ、そうですよねぇ。。。>狩人CO」
人参さん「◆ガーリックさん 「今更狩人CO来ても吊り逃れ感が否めない」
 絶対あざやかさん殺すマンですね」
ねむみさん「いなさげですね」
わしさん「これどうすんだろ」
ねむみさん「対抗いますかね」
あざやかさん「つるすないうてるやんか」
ガーリックさん「今更狩人CO来ても吊り逃れ感が否めない」
皐月さん「あーまあこうなるよね>狩人CO」
芽キャベツさん「私とねむみのランよりは 私とあざやかのランでいい感
いやほんとは入らないのが一番だけどね」
あざやかさん狩人日記
死なばもろとも もろびとこぞりてむかえまつれ
1日目夜 護衛不可  死体 初日

2日目夜 dmdotcom護衛  死体 わし
ボクに○の囲いがないほうを護衛してみるよ

3日目夜 ガーリック護衛  死体 抹茶
対抗の投票先占うのがなんか気になるのでやめとこ
これは一点霊能者護衛のほうがいいかも

4日目夜 タラバ護衛  死体 ツイてる
まさか占い師が噛まれると思わなかったごめんよ
おとなしく共有さん護衛しておこう

5日目夜 タラバ護衛  死体
残った共有だけはまもらなきゃだよ
人参さん「狂人が正しいですね」
シルバーさん「がんばれ、狂人さん!」
あざやかさん狩人CO
ねむみさん「ランなのかい」
リザーブさん「ランする前に狩人COあるかもしれないから指定しましょうね〜>タラバ」
ガーリックさん「あざやか吊りでいいと思うんだがな
芽キャベツもねむみも白いと思う」
あざやかさん「狂人かみならあやしいよ」
ねむみさん「まぁ2匹とも吊っててなんで噛まれないって言うの居そうだけど」
タラバさん「あざやかと芽キャベツでランしようぜ」
わしさん「狂人としては今日の朝一にCOってのはナシだったかな」
ねむみさん「霊真なら俺2匹とも吊ってんだけど俺吊り候補に入れんの」
ガーリックさん「正直俺もタラバも残ってるっていうのは怖いな
ミスリーしてそうで」
皐月さん「狂人どうした」
シルバーさん「おお、狂人さんが仕事を始めてくれました!」
あざやかさん「ボクつるすなや」
リザーブさん「人参はあざやか吊りに非積極だったし芽キャベツとねむみのどっちか今日吊りかな」
わしさん「霊能を信じろ」
人参さん「狂人が吊られに来てる感。だが、霊能は吊れないよなあ」
ねむみさん「そういやそうね」
ガーリックさん「初手囲いで占いの真偽ついたんじゃないかなと思う」
抹茶さん「◆ガーリックさん 「今日はあざやか吊りたいな」
狼陣営的には、これはアカン…」
わしさん「◆ガーリックさん 「今日はあざやか吊りたいな」
◆ガーリックさん 「今日はあざやか吊りたいな」 」
皐月さん「どうも。○い皐月さんです」
ねむみさん「ごめんなんかキャラ壊れたわ」
あざやかさん「くろなのに霊能さんかまれないのか」
ねむみさん「霊能真なら俺かぎりなく村ですよどうですか皆さん!!!!!!!!!!!!!」
ガーリックさん「今日はあざやか吊りたいな」
皐月さん「おつかれさまです」
シルバーさん「おつかれさまです」
わしさん「人参お疲れ」
人参さん「なんですと?」
あざやかさん「くろなの」
ねむみさん「おそようむら」
芽キャベツさん「人参さん人参さん、「ねむみと芽キャベツの2択」でいいと思った理由を教えて下さい
ねむみさん狼だと思うってことは身内を疑うってことですね?
◆人参「dm○なら、あざやか吊りで判別か」
この発言も「とりあえずあざやかを吊りたい」と言う風に読み取れるのですが、
少なくとも初日グレラン(ねむみ→皐月、人参→わし、芽キャベツ→ねむみ)
で、人参さんも狼じゃない人に投票してるってことですし

死んだ人に対しての長文発言を貼って村アピとかしちゃうワタクシ」
皐月さん「これやばめぽよぽよ」
ゲームマスター「村、狩人乙」
ガーリックさん「あと1匹だ」
リザーブさん「ほーん」
抹茶さん「ニンジンさんお疲れ様です。」
リザーブさん「おはよう」
あざやかさん「おはよう」
ガーリックさん霊能CO シルバー●
タラバさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/01/17 16:13:25)
人参さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人参さんを狙います。 >>> あざやか <<<
シルバーさん「なんだー! センター試験さんの方が狼だったんですね
でも、見る目ができたときは生き残れないんですよねー」
人参さんの独り言「俺視点、抹茶もdmも最大で囲い1。なら、ねむみか芽キャベツのどっちかか両方が狼。ねむみ・芽きゃべつのどっちか吊ろう(ただし、シルバー狼を除く)」
わしさん「結論:村ヤバイ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
わしさん「じゃあ誘導してたねむみとあざやかは○いと思うんですけど(名推理)」
シルバーさん「ガーリックさんの方が偽だったんですねー><
まだまだです…」
ねむみさんの独り言「怖いっすね」
ねむみさんの独り言「吠えないっすね」
ねむみさんの独り言「んー」
わしさん「吠えがない。吊れたな(確信)」
皐月さん「おつかれなのです」
シルバーさん「おつかれさまです!」
タラバさんを護衛します。 >>> 人参 <<<
わしさん「シルバーお疲れ」
抹茶さん「お疲れ様でした〜」
5日目の夜となりました。(15/01/17 16:10:18)
シルバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シルバーさん7 票投票先 → ねむみさん
ねむみさん1 票投票先 → シルバーさん
人参さん0 票投票先 → シルバーさん
あざやかさん0 票投票先 → シルバーさん
ガーリックさん0 票投票先 → シルバーさん
芽キャベツさん0 票投票先 → シルバーさん
タラバさん0 票投票先 → シルバーさん
リザーブさん0 票投票先 → シルバーさん
わしさん「やっぱ初日囲いってハマるときあるな」
人参さん「霊能結果しだいだが、明日はねむみか芽キャベツの二択でいい感」
皐月さん「あれえそっち行っちゃった」
シルバーさん「今朝、一応考えは書いたので、村のみなさんあとはよろしくです!」
ねむみさん「まぁいいや」
ねむみさん「CO無しか。違ったかな」
ガーリックさん「指定把握」
シルバーさん「COなし 素村です」
ガーリックさん「タラバの指定はないのか
俺はあざやか吊りたい」
ねむみさん「ごめんなんかリザーブ共有と勘違いしてたわ今。違ったわ。」
リザーブさん「共有寝てるなら霊能指定ヨロ」
タラバさん指定:シルバー
ねむみさん「狩まだいるかもなんだし吊りたいとこあるならちゃんと指定したほうがいいんでない」
シルバーさん「作り物って><」
あざやかさん「そうか様子がおかしいのですか」
人参さん「それじゃシルバー吊ろうか >リザーブ」
リザーブさん「シルバーとあざやか吊りたいかな」
人参さん「dmと抹茶なら、抹茶のが信用高くない?それはないよ >シルバー」
わしさん「そうそう。
>◆シルバーさん 「あざやかさんが狼なら、真はすぐに抜かれた気がするし、
ちょっとわかんなくなってきちゃいました」
これよな」
ガーリックさん「それならdmの昨日の様子はおかしい>あざやか」
ねむみさん「私は投票ミスじゃないです。シルバーの発言がなんか作り物っぽくて気になったので入れました。」
芽キャベツさん「わしはただの偶然、ってことか……
「あざやか○であり、真狂を見た狼が抹茶を狂で見て?投票先を噛み合わせ」とか、うーん」
わしさん「とりあえず吊り、にならなかったら逆に強くなる位置なんかな」
皐月さん「共有お疲れ様でした」
あざやかさん「狂人紙とかもある気がしてきたよ」
シルバーさん「あざやかさんが狼なら、真はすぐに抜かれた気がするし、
ちょっとわかんなくなってきちゃいました」
抹茶さん「◆人参さん 「dm○なら、あざやか吊りで判別か」
これは・・・」
皐月さん「シルバーさんそのままあざやかさん押してってええ」
ねむみさん「むしろあんなん狂だろと思うけど」
シルバーさん「そっか…狂人だったのかぁ…
狼はあと2人もいるんですね><」
人参さん「dm○なら、あざやか吊りで判別か」
ツイてるさん「お疲れ様でした」
リザーブさん「〇じゃなくて共有噛みねぇ…」
あざやかさん「結果ってまるなの」
ゲームマスター「共有乙」
ガーリックさん「占いは真狂
残り人外は2狼確定」
わしさん「ツイてるお疲れ」
ねむみさん「朝一で言いたいことがなかった」
シルバーさん「残った人の中で私が怪しいなと思うのは
ねむみさんとあざやかさん
ねむみさんは皐月さん投票があるから、囲い位置のあざやかさんかな
でも、一人くらい潜伏上手がいそうで怖いです」
わしさん「タラバの順番だと負けか引き分けか」
あざやかさん「おはよう」
抹茶さん「お疲れ様です」
リザーブさん「おはよう」
人参さん「おはよう」
ガーリックさん霊能CO dmdotcom○
シルバーさん「おはよう」
芽キャベツさん「おはよう
わし死体ってのもあったしdmdotcom狼の可能性って結構高いんじゃないかと思う
芽キャベツであった 噛まれるから真狂とは限らないつー予測」
5日目の朝となりました。(15/01/17 16:03:48)
ツイてるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツイてるさんを狙います。 >>> あざやか <<<
センター試験さん「◆ガーリックさんの独り言 「GJないとPPできない」
これなんだよなぁ」
皐月さん「おそらく大丈夫だと信じたい」
わしさん「あれっ」
ガーリックさんの独り言「今1wか2wだな」
わしさん「うんやっぱ勝ちだろこれ多分。しらんけど」
タラバさんの会話「シルバー、芽キャベツあざやか吊れば終わるでしょう(適当)」
わしさん「皐月●で初日の 皐月さん 4 票 投票先 → ねむみさん
これあるからねむみさんは○め」
ツイてるさんの会話「真占い死んじゃいましたね」
抹茶さん「稀によくありますよね…お疲れ様です。>ブラウザ読み込み」
あざやかさんの遠吠え「いきのこれない」
ガーリックさんの独り言「GJないとPPできない」
センター試験さん「ブラウザがずっと読み込み状態になって投票時に復旧したんだ」
ガーリックさんの独り言「あと3縄か
偶数進行だからよくて引き分けね」
あざやかさんの遠吠え「わかんないよ」
ガーリックさんの独り言「これ人狼ちゃんと生きてんのかな……」
センター試験さん「dmdotcomさんお疲れ様
喋らず吊られて申し訳ない」
ゲームマスター「狼乙」
わしさん「dmdさんお疲れ」
タラバさんを護衛します。 >>> 人参 <<<
抹茶さん「dmさんお疲れさまです」
あざやかさんの遠吠え「狩人だれかに」
わしさん「ねむみ シルバー あざやか 芽キャベツ ここから2吊りで8>6>
余裕余裕」
あざやかさんの遠吠え「ごめんね」
4日目の夜となりました。(15/01/17 15:58:57)
dmdotcomさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シルバーさん1 票投票先 → dmdotcomさん
dmdotcomさん8 票投票先 → 人参さん
ねむみさん0 票投票先 → シルバーさん
人参さん1 票投票先 → dmdotcomさん
あざやかさん0 票投票先 → dmdotcomさん
ガーリックさん0 票投票先 → dmdotcomさん
ツイてるさん0 票投票先 → dmdotcomさん
芽キャベツさん0 票投票先 → dmdotcomさん
タラバさん0 票投票先 → dmdotcomさん
リザーブさん0 票投票先 → dmdotcomさん
抹茶さん「どちらにせよ1w連れているという奇跡・・・」
芽キャベツさん「シャベッタアアア」
皐月さん「その霊能偽者なのね・・・。」
シルバーさん「あ、やっとしゃべった!」
dmdotcomさん「だめだなこいつら」
人参さん「dm真なら、即噛みする事案だろ。偽でいいよ」
シルバーさん「霊能さんが生きているうちに吊って
domdotcomさんが狼ってわかれば情報も増えるし、先に吊りたいです」
ガーリックさん「dmの真は切ったようなもんなんだから吊っていいんじゃないの
偶数進行だからdm狂と見て残すってわけ?」
あざやかさん「じゃあ残った占い師にさよなら」
芽キャベツさん「あ リザーブ抹茶の○か、ならあんまりつっかかる意味ないじゃん」
わしさん「逆にSGの村認定とかもあるけど」
抹茶さん「あ、れ?霊能初日だったんですか。。。マジですか。」
タラバさん残った占い吊り
リザーブさん「狂人、偶数>芽キャベツ」
ねむみさん「占い噛まれるなら真狂だろうけどドット即吊りすんの?」
わしさん「あざやかしか囲い候補ないんだよな。明日終わるんちゃうこれ」
芽キャベツさん「狐死んでて霊能生きてるのにdmdotcom残すメリットって?>リザーブ」
抹茶さん「乙ありです。」
ゲームマスター「真の○を噛んでいくと自動的に狩人も死ぬ。後はLW次第か。
狂人が霊を乗っ取ってるのが見えてるのは狼にとってプラス材料」
シルバーさん「遺言でいいと思います
なのでもう、dmdotcomさん吊ってしまってよさそう…」
リザーブさん「dmdotcom後にしてグレー削っていいと思うけどね、まぁいいけど」
ツイてるさん「抹茶噛まれてる」
あざやかさん「かまれたのか・・」
ねむみさん「霊能死体死体!!!!!!!!!!」
人参さん「ではdmdotcom吊りでいいですかね」
あざやかさん「占い師しんどるがな」
ガーリックさん「遺言呪殺だと思うわ
今日はdmdotcom吊りたい」
ねむみさん「わしって白く見られてたかなぁとか言ってたら光速が光の速さで死んだ」
シルバーさん「2日目、占いも霊能も噛まれなかったから、占い師の中には狼が混じってるんじゃないかなーと思います。
と思っていたら、抹茶さんが噛まれた><」
ガーリックさん「センター試験反応なかったけど非狼
村の動きには見えないしやる気なくした狐あるかもしれない」
皐月さん「おつかれさまです」
芽キャベツさん「遺言銃殺で進めていいね」
わしさん「お二人さんお疲れ」
リザーブさん「遺言ですね」
シルバーさん「おはよう」
ゲームマスター「真、狐乙」
皐月さん「あららら」
あざやかさん「おはよう」
dmdotcomさん「占い 光速の拘束○」
リザーブさん「おはよう」
抹茶さん「おうふwwww死んでた」
ねむみさん「あら」
芽キャベツさん「はいおそい」
人参さん「ほほう」
光速の拘束さん「お疲れ様でした。」
ガーリックさん霊能CO センター試験○
芽キャベツさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/01/17 15:52:31)
抹茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光速の拘束さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶さんを狙います。 >>> dmdotcom <<<
ねむみさんの独り言「見れる位置ってならわからなくもないが」
抹茶さんの独り言「平和なら一考する。」
ねむみさんの独り言「わしって白く見られてたかなぁ」
抹茶さんの独り言「対抗が何か…。狐あるか?」
わしさん「ああ狩人が抹茶護衛かはわからんか」
わしさん「狂人霊能が真偽を見切って狼とラインつなげられるかどうか」
タラバさんの会話「村かな。昨日が呪殺GJだったかどうか」
抹茶さんの独り言「これ、LWじゃねぇの???」
抹茶さんの独り言「吠えすくねェぇぇぇぇぇ!!!!!!」
dmdotcomさんの遠吠え「あ」
皐月さん「おう銃殺だ」
ねむみさんの独り言「さすがにだめか」
わしさん「ただGJで紛れるんだよなあ」
ねむみさんの独り言「&#128162;」
ツイてるさんの会話「センター試験何なんですかね?」
皐月さん「占って●→●→●→○→銃殺よりマシです。信用されるわけがなかった。」
あざやかさんの遠吠え「れいのう狂人だといいね かたりじゃなければいいね」
わしさん「やっぱな」
光速の拘束さんの念話「狩人一発狙いで噛まれてくれよ〜〜」
わしさん「銃殺あるかもな」
抹茶さんの独り言「占いCO 光速の拘束○」
光速の拘束さんの念話「狼吊られたのなら信用勝負になるし。わいが銃殺されるのも時間の問題・・・やな」
わしさん「抹茶の独り言はなんだろ。○しかでない。みたいなアレか」
ゲームマスター「狼乙」
あざやかさんの遠吠え「そだね」
センター試験さん「リロードしてずっと繋がらなくて焦った」
抹茶さんの独り言「もー…。どうして私は村人しか引けないんだっ!!!」
皐月さん「おつかれさまです」
dmdotcomさんを護衛します。 >>> 人参 <<<
ガーリックさんの独り言「皐月人狼だったらヤバいぞこれ」
光速の拘束さんを占います。 >>> 抹茶 <<<
ねむみさんの独り言「狼吠えなさ過ぎて怖いんだけど大丈夫なの」
センター試験さん「お疲れ様」
dmdotcomさんの遠吠え「対抗噛むか?」
センター試験さん「突然死にならなくてよかったけど
お仲間には申し訳ない」
抹茶さんの独り言「(´・ω・`)…え?狼何人いたっけな…。」
あざやかさんの遠吠え「どうしよ」
わしさん「センター試験お疲れ」
センター試験さん「やっと繋がった」
3日目の夜となりました。(15/01/17 15:47:53)
センター試験さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シルバーさん0 票投票先 → センター試験さん
dmdotcomさん0 票投票先 → センター試験さん
ねむみさん0 票投票先 → センター試験さん
センター試験さん12 票投票先 → リザーブさん
人参さん0 票投票先 → センター試験さん
あざやかさん0 票投票先 → センター試験さん
ガーリックさん0 票投票先 → センター試験さん
ツイてるさん0 票投票先 → センター試験さん
光速の拘束さん0 票投票先 → センター試験さん
抹茶さん0 票投票先 → センター試験さん
芽キャベツさん0 票投票先 → センター試験さん
タラバさん0 票投票先 → センター試験さん
リザーブさん1 票投票先 → センター試験さん
わしさん「銃殺対応ミスると一気に狼やられそうな形だけど狂人霊能がいる
面白いな」
シルバーさん「狼狂でも、狼的には対抗が真に見えるかもだから
狩人狙いだからって真がいるってことにはならないのでは>光速さん」
光速の拘束さん「困ったちゃんだね」
人参さん「まぐろですね」
タラバさん「反応無かったら吊りで」
皐月さん「生存欲なさげに見えたかなあ。」
皐月さん「ぶち抜いていくう」
ねむみさん「反応ねーね」
芽キャベツさん「共有指定するなら青字おすすめ」
芽キャベツさん◆タラバさん 「指定:センター試験」
光速の拘束さん「わしは挨拶早めで割と白く見られていた。噛み先としては潜伏占いというより
吊られたくない生存よくのある狩人狙いが妥当だろうね。
挨拶が早いというのは銃殺が起こった場合に待機してる占いはどうしても挨拶が遅くなる傾向になるからで
挨拶が早い噛み=狩人狙いというのは常識。よって占いに真はいるし。
信用度が高い抹茶が真になるだろうねと普通に推理してみる。」
わしさん「すげえ指定だなw」
ガーリックさん「噛み合わせや呪殺関係なしのわし噛みだとしたら
狩目探しだな」
シルバーさん「dmdotcomさんは、今日も結果貼りのみなんですね」
ねむみさん「対抗の投票先とか見てなかったわ。よく見てんね」
タラバさん「指定:センター試験」
人参さん「指定をしていんすか? >タラバ」
わしさん「リザーブさんはdmd真派か」
シルバーさん「わしさん狩人にでも見えたのかな
ってか、狩人さんじゃありませんように><」
ゲームマスター「村乙」
抹茶さん「間違いなく噛みあわせ。
グレラン投票だから、私がそこ占うと思って噛みあわせしてきたんじゃないかな?>芽キャベツ」
リザーブさん「まぁぶっちゃけ呪殺とGJ被った様にしか見えないっすね、●吊れたならなおさら」
タラバさん「指定しようか」
あざやかさん「噛み合わせあるのかな なんで対抗の投票先うらなってるのかな」
人参さん「粛々とグレランしましょう」
わしさん「アピールにはなったけど●非投票に狼がいるのかな」
シルバーさん「あ、チェックしようと思ってたので書き出しありがとうございます>ガーリックさん」
ガーリックさん「占いは今日も白か
わし死亡は噛み合わせとも呪殺GJともとれて微妙なところ」
芽キャベツさん「抹茶視点 対抗の噛み合わせ臭い?
dmdotcom視点 どこかのGJ(自分か霊能濃厚)+銃殺 も視野 ってとこかな」
光速の拘束さん「抹茶はリザーブ囲いに見えるし。わしは噛み合わせに見える。
ああ、これは狂狼で全偽だわ〜〜。ってフラグ建てておきますね」
皐月さん「この狂人やばい」
あざやかさん「わしがかまれたの」
ガーリックさん「見事潜伏狼が吊れたな
皐月投票者は共有のタラバ以外だとねむみ、わし、リザーブだな」
ねむみさん「どっとこむ視点だと一応銃殺の可能性ありなんね」
ツイてるさん「おはー」
抹茶さん「グレランで狼吊れたのか!
早く狐見つけないと…。」
皐月さん「●にされたwwww」
センター試験さん「狼吊れたのか」
リザーブさん「あんな生存欲無い奴が●とか終わってんな」
ねむみさん「ふーん」
わしさん「うわー。霊能初日か」
光速の拘束さん「おはよう」
あざやかさん「おはよう」
ガーリックさん霊能CO 皐月●
リザーブさん「おはよう」
抹茶さん結局占いがどれだけCOしようとも、怪しいってのは村側っぽい意見。
でも、人外だってそういう発言できるから念のため占った。
うん、やっぱり村でしたか。すんません。
わしさん「お疲れ様でした」
シルバーさん「おはよう」
タラバさん「おはよう」
芽キャベツさん「おはよう」
ねむみさん「人参さん自意識過剰って言われませんか」
dmdotcomさん「占い わし○」
人参さん「おはよう」
抹茶さん占いCO リザーブ○
センター試験さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/01/17 15:41:08)
わしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わしさんを狙います。 >>> dmdotcom <<<
わしさんの独り言「皐月●であることを期待」
皐月さん「私より怪しい発言してる人よく見るといっぱいいる」
ねむみさんの独り言「吠えなさ杉なにこれ」
ツイてるさんの会話「すいません」
わしさんの独り言「身内票とかなさそう。霊能は真としてそっち軸でいんじゃない」
抹茶さんの独り言「占いCO リザーブ○」
リザーブさんを占います。 >>> 抹茶 <<<
タラバさんの会話「え、あ、うんわかりました」
わしさんの独り言「人参○だわ」
ツイてるさんの会話「下手なので進行お願い」
わしさんの独り言「シルバーと人参がゼロか。」
dmdotcomさんの遠吠え「かみもそこ」
dmdotcomさんの遠吠え「わし かなあ」
皐月さん「霊能埋まってんじゃねえかwwwww」
わしさんの独り言「わし吊られる寸前だったな」
ゲームマスター「あっぶねーな。残り5秒で再投票かけたら、ぎりぎりで投票間に合った奴がいるわ」
ガーリックさんを護衛します。 >>> 人参 <<<
センター試験さんの遠吠え「噛み先もお任せします
噛み時間下さい」
あざやかさんの遠吠え「だれころすのですか」
皐月さん「もげた」
抹茶さんの独り言「そっちかあぁ。」
ガーリックさんの独り言「まさか乗っ取れるとは思わなかった」
ねむみさんの独り言「占い突然死すんじゃねーのと思ったがしなかった」
芽キャベツさんの独り言「投票がギリギリになってしまいすみません 気をつけます」
ゲームマスター「村乙」
2日目の夜となりました。(15/01/17 15:36:41)
皐月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シルバーさん0 票投票先 → センター試験さん
dmdotcomさん0 票投票先 → 芽キャベツさん
ねむみさん2 票投票先 → 皐月さん
センター試験さん1 票投票先 → リザーブさん
人参さん0 票投票先 → わしさん
あざやかさん0 票投票先 → わしさん
ガーリックさん0 票投票先 → 光速の拘束さん
皐月さん4 票投票先 → ねむみさん
わしさん3 票投票先 → 皐月さん
ツイてるさん0 票投票先 → リザーブさん
光速の拘束さん1 票投票先 → リザーブさん
抹茶さん0 票投票先 → わしさん
芽キャベツさん1 票投票先 → ねむみさん
タラバさん0 票投票先 → 皐月さん
リザーブさん3 票投票先 → 皐月さん
ゲームマスター「4−1の占い初日、4−1の霊能初日、どちらも過去にはあったはず」
人参さん「◆リザーブさん 「2人でも怪しい、3人でも真がいるか怪しい、これが4人、5人なら>ねむみ」
これにたいしてのロラって話なのに、論点すりかえ怖いですね」
ガーリックさん「占い2人は人狼全潜伏か占いか狂人初日か……
占い初日だとキツい」
リザーブさん「4−1で真占いなしとか16、17じゃ見た事ないですね」
ねむみさん「このCO数でロラるならとか言ってるのちょっと私理解できない」
光速の拘束さん「ねむね人外率68%。リザーブ78%。」
センター試験さん「dmdotcomが信用取る気無いってのは分かった」
芽キャベツさん「今日銃殺じゃないなら明日理由あればいいよ、とは思うが
発言しないあたり見るとdomdoctomが真狂なら明日生きてるか分からないね」
シルバーさん「3人なら、真が混ざってる可能性の方が高いかなって思えます>リザーブさん」
皐月さん「ロラるならまあ明日以降で今日はグレラン無難ぽよぽよ」
ねむみさん「うるせー4-1の占い欠けだってあるんだよ!!!!!!!!!!!!」
人参さん「そこまでいったらロラでいいんじゃないか >リザーブ」
皐月さん「結果以降無言ぽよぽよ」
リザーブさん「2人でも怪しい、3人でも真がいるか怪しい、これが4人、5人なら>ねむみ」
わしさん「理由なしの占いに○もらったあざやかがステ」
センター試験さん「どうせ今日はグレランという名のステ整理の日ですよ…」
抹茶さん「あ、はい。共有把握」
シルバーさん「確かに、dmdotcomさんの理由は気になりますよね
私を占ってくれてもよさそうなものだったのに」
ガーリックさん「共有はFOか
グレーけっこう減ったな」
ねむみさん「タラバがツイてる」
抹茶さん「グレランね。把握。
共有の相方は吊られない位置にいるとみて置く」
タラバさん「相方あってる」
センター試験さん「共有把握」
ねむみさん「占い2だろうが3だろうが安心なんてないだろ」
光速の拘束さん「そうなりますね。全偽で考えていきましょう>キャベカス」
ツイてるさん「共有co相方たらば」
リザーブさん「無難にグレランだね、共有は無難にFOが好みだけどどっちでもいいや」
わしさん「dmdotcomは理由ないのか?」
シルバーさん「占い2人は安心できないんですよね…
初日さんが占い師じゃありませんように!」
ガーリックさん「今日はグレランかな」
皐月さん「初日犠牲者に耳と尻尾はつかないって聞いたことある」
芽キャベツさん「なら今いる占いは全偽で潜伏がいますね>光速の拘束さん」
タラバさん「共有CO相方生存」
人参さん「狂狼ー真の占い潜伏ですね。簡単です」
抹茶さん「占いCO付け忘れてました。スイマセン。理由の方で書いてます>シルバー」
ねむみさん「粛々とグレラン」
シルバーさん「3本でも人参なだけだと思います…>人参さん」
わしさん「グレラン」
センター試験さん「フツーに2-1」
あざやかさん「同じ村に住んでるとはいえ今日初めて話しする人達の
癖や習慣なんて分かろうはずもありません」
光速の拘束さん「この初日犠牲者さんはただの死体ではありません。
初日銃殺された死体です。
よってこの村には狐がいません。やったね」
皐月さん「2−1・・・。」
ガーリックさん「占い2まで把握
白なのでCO」
シルバーさん「抹茶さんは占いでいいんですか?」
ゲームマスター「むしろ共有がCOできないという村の方が珍しいはずだが」
抹茶さんあ、占いCOです。
初日先生が↓なので、とりあえず隣占い。↑占いっていう手もあったけど、よく右隣に人外いるっていうから。
リザーブさん「2−1かな?」
わしさん「チュンチュン チャンチュン」
タラバさん「おはよう」
ねむみさん「占い2まで確認」
ツイてるさん「おは」
ガーリックさん霊能CO
人参さん「一本でも人参。だが、これが二本、三本なら?」
あざやかさん「おはよう」
dmdotcomさん「占いCO あざやか○」
抹茶さん人参○
芽キャベツさん「おはよー」
光速の拘束さん「おはよう」
シルバーさん「おはよう」
ねむみさん「おはようむら」
皐月さん「おはようござます」
リザーブさん「おはよう」
センター試験さん「おはよう」
わしさん「チュンチュン チャンチュン」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/01/17 15:28:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> dmdotcom <<<
ねむみさんの独り言「んー」
抹茶さんの独り言「(´・ω・`)どっちだっけ・・・?」
わしさんの独り言「GMは不感症」
抹茶さんの独り言「…あれ?GM共有ってCOできるのこの村?
OKだったらパンダ、NGなら熊で…」
ゲームマスター「ゲーム開始後、全員の更新を確認。
以後、GMは基本的に下界に干渉しない」
抹茶さんの独り言「共有もいるし、霊能もいるし。大丈夫だよね。」
dmdotcomさんの遠吠え「おk」
わしさんの独り言「狼元気ないな」
センター試験さんの遠吠え「お任せします」
dmdotcomさんの遠吠え「じゃあやろうかな?」
ねむみさんの独り言「でもおはようむら以外の内容でおはようむらじゃないってバレそう」
dmdotcomさんの遠吠え「騙りは?」
抹茶さんの独り言「人参○か。」
人参さんを占います。 >>> 抹茶 <<<
ツイてるさんの会話「はい」
dmdotcomさんの遠吠え「よろ^^」
わしさんの独り言「ライトとレフトはいつ試験すんの?」
タラバさんの会話「○貰いでなければ適当に出ます」
抹茶さんの独り言「初日先生↓だから…。とりあえず、隣占い。かなぁ。」
わしさんの独り言「センター試験か今日」
ガーリックさんの独り言「おー狂人
やろうと思ってた奴来たー」
シルバーさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます!」
皐月さんの独り言「16だと村人が一人少ないんですね。なるほどなるほど。」
ツイてるさんの会話「よろー」
タラバさんの会話「よろしくお願いします」
わしさんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
ねむみさんの独り言「おはようむらって言って速攻吊られるか実験したい」
芽キャベツさんの独り言「村立てありがとうございます」
あざやかさんの遠吠え「よろしく」
センター試験さんの遠吠え「よろしく」
ねむみさんの独り言「すむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/17 15:24:06)
リザーブさん「よろしく」
抹茶さん「よろしく」
皐月さん「よろしくです」
シルバーさん「よろしくお願いします!」
ねむみさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。体感30秒後に開始」
わしさん「この村はわしが育てる」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「15:22で揃ったら16で開始。それまでに17人目が来たら改めて更新確認する」
タラバさん「16でいいです」
ゲームマスター「更新確認」
ねむみさん「お任せ」
リザーブさん「16でも17でもいいよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタラバに名前を変更しました。
抹茶さん「16でもOKだよ〜。」
ゲームマスター「じゃあ、赤蹴るか」
人参さん「16なら僕と同い年ですね」
皐月さん「16でもおkです」
isuさんがdmdotcomに名前を変更しました。
センター試験さん「16でもええで」
kariさんがリザーブに名前を変更しました。
ゲームマスター「残りは更新順調。赤蹴って16人で始めたいという意見が多ければそうしても構わない」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんちは」
リザーブさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 15:16:35)
ゲームマスター「半案山子1、赤1」
わしさん「故意犯である疑いが濃い」
皐月さん「こい違いなのです」
皐月さん「ちょっとボケた味ですけど私は好きですよ。おいしい。」
人参さん「恋はレモンの味かな」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
かりさんがシルバーに名前を変更しました。
抹茶さん「鯉ってどんな味なんだろう、おいしい?」
皐月さん「鯉食べたくなった。」
タラバさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 15:09:37)
kariさんがねむみに名前を変更しました。
かりさんがツイてるに名前を変更しました。
人参さん「CARPの複数形はCARP。勉強になっただろう?」
ゲームマスター「座布団1枚」
皐月さん「広島カープかな」
わしさん「これがほんとの赤へる軍団」
kariさんが芽キャベツに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
僕チョコ大好きさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「さすがにこの状況から1〜2時間は待たない、と信じたいけどな」
芽キャベツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 15:02:09)
ゲームマスター「赤3」
通は塩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが抹茶に名前を変更しました。
kariさん「それまでに揃ってたらけってもらうとありがたい
時間は伸びるかもしれないし参加できなくなるかもしれないがお願いいたす」
抹茶さん「こんにちは!」
kariさんがあざやかに名前を変更しました。
kariさん「大体1〜2時間出かけなきゃいけないのだ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 14:58:51)
kariさん「そうだそうだ(半案山子)」
ゲームマスター「そうかもな。だが焦って蹴る必要もないだろう」
光速の拘束さん「けっこう、ではますます好きになりますよ。」
センター試験さん「もうその赤5は戻ってこないんじゃないの?」
ゲームマスター「赤5は変わらない。半案山子が1」
人参さん「深刻なGM不足であり、いろいろと大目にみたい(上から」
ゲームマスター「特に好きとか嫌いとかいうことはないが」
センター試験さん「GMが赤い」
kariさんが光速の拘束に名前を変更しました。
光速の拘束さん「キャンディはお好き?」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 14:50:27)
kariさんがisuに名前を変更しました。
人参さん「おう、俺は暇だがな(堂々」
kariさん「暇じゃないんでね 時間が空いたら戻ってこようぞ」
kariさん「・・・ ならかかすかな(かかすとは案山子の動詞みたいなものである)」
ゲームマスター「赤5」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10時台の赤はさすがに蹴っていいよな」
kariさん「今赤どれくらいなんだ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが皐月に名前を変更しました。
kariさん「赤が多いと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 14:29:22)
かりさんがわしに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「赤5。すぐではないと思うが、そろそろ始まるかもしれないという心づもりでいてくれ」
ツイてるさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/17 14:25:19)
ゲームマスター「こんにちは、よろしくお願いします」
わしさん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/17 14:20:24)
kariさんがガーリックに名前を変更しました。
皐月さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/17 14:19:12)
ねむみさん「案外かかしおらなんだの」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「案山子なし」
球磨川だけ吊りますさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしく」
ガーリックさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 14:10:29)
ゲームマスター「案山子は2」
ねむみさん「案山子がどんくらいいるかが問題かの」
kariさんが球磨川だけ吊りますに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 14:01:36)
kariさんがセンター試験に名前を変更しました。
ゲームマスター「センター試験>わっふるわっふる」
ゲームマスター「よろしく」
センター試験さん「わっふるわっふる」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 13:46:59)
kariさんが人参に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
あざやかさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 13:35:46)
ゲームマスター「おはよう」
人参さん「おはようすこう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 13:32:20)
ゲームマスター「こんにちは」
センター試験さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 13:27:11)
さん「外食してくる 間に合わなかったらキックミー」
ゲームマスター「こんにちは」
ねむみさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 13:05:44)
べっほいさん「およよーそうだねー!べっほいも村がなくちゃ村人食べれないんだよー!ヽ(´▽`)/」
dmdotcomさん「オナ禁25日目」
ゲームマスター「せっかくの土曜日だからな。どのくらいで集まるかはわからんが村がなくちゃ始まるものも始まらない」
べっほいさん「村たつの早いんだよーヽ(´▽`)/わぁい
村人ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 12:52:38)
ゲームマスター「べっほい」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(15/01/17 12:49:47)
ゲームマスター「こんにちは」
シルバーさん「こんにちは!」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/17 12:42:47)
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「5時間まで延長付き合います、よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 12:40:02)
ゲームマスター「こんちは」
さん「こんちはあ」
さん」が村へやってきました。(15/01/17 12:14:30)
ゲームマスター「おはよう」
かりさんが通は塩に名前を変更しました。
通は塩さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/17 11:02:32)
僕チョコ大好きさん「『チョコレート大好き』」
kariさんが僕チョコ大好きに名前を変更しました。
僕チョコ大好きさん「『』」
ゲームマスター「どもども」
僕チョコ大好きさん「おつおつ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 10:41:13)
ゲームマスター「おはようございます」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 10:26:58)
ゲームマスター「更新については集まっている人数を見て適宜判断」
ゲームマスター「テンプレ一部抜粋借用」
ゲームマスター・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」
戻る