過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
炎髪灼眼
炎髪灼眼
[村 人]
(生存中)
 
 
360
きったn
[占い師]
(生存中)
 
 
ルパン45世
ルパン5世の化身
[村 人]
(死 亡)
 
 
白い恋人
おおさこ
[村 人]
(生存中)
 
 
紙コップ
コップ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
村人
かわもち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
張り手メロン
ヒカラシ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペペロン
ウヅキ
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】徹夜の人狼神戸村 〜 142704番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
張り手メロンさん「kraftkerkじゃないの」
張り手メロンさん「まじで」
ペペロンさん「私桃栗アク禁されてるのでおやすみ・・・」
炎髪灼眼さん「あざ」
炎髪灼眼さん「リンク頼む」
張り手メロンさん「http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/」
張り手メロンさん「桃栗につくったよ!」
ペペロンさん「今回簡単だった」
360さん「村人って名前やから占いしたろーって思ったらww」
張り手メロンさん「きったんの運がつよすぎた」
張り手メロンさん「ううむ 仕方がない」
紙コップさん「桃栗ー」
村人さん「うっわー、ごめんせっかく組めたのに」
紙コップさん「ひとすくない」
張り手メロンさん「あ そっか」
紙コップさん「てかるぱんどこ」
張り手メロンさん「すごい 霊媒もきかなくなるしつよいな」
村人さん「そうなん」
紙コップさん「アク禁くらうで戦略的自殺は」
紙コップさん「それあかんねんで」
360さん「それなかなか上手やな」
村人さん「誰にも投票せずに死んで錯乱させようと思ったのに!!!!」
ペペロンさん「?」
紙コップさん「ねた?」
白い恋人さん「あかんくそねみあたまはたらかん」
紙コップさん「ルパン謎」
360さん「突然死??」
村人さん「え!!!!私行きとけば良かった!!!!」
白い恋人さん「ええええはや」
炎髪灼眼さん「なんだこれww」
張り手メロンさん「これはむりや」
「村 人」の勝利です!(15/01/17 03:56:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
張り手メロンさん4 票投票先 → 360さん
ペペロンさん0 票投票先 → 張り手メロンさん
360さん2 票投票先 → 張り手メロンさん
白い恋人さん0 票投票先 → 360さん
紙コップさん0 票投票先 → 張り手メロンさん
炎髪灼眼さん0 票投票先 → 張り手メロンさん
村人さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ルパン45世さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
張り手メロンさん「よければ まず360さんを」
360さん「でも俺生き残ったらメロン占うで」
ペペロンさん「村人さんつって霊能者がしらべたら?」
紙コップさん「いやーだまっとくべきやで・・・」
360さん「いっそのこと村人さん処刑してくれていいで
人狼が俺殺したら確定やん」
張り手メロンさん「少なくとも一人は黒倒せますよ 客観的にはそれくらいしか言えない」
ペペロンさん「狩人いないのきついね」
張り手メロンさん「とりあえず360さんから俺と村人さんまで全部吊るのはなくはないかと・・・」
紙コップさん「どうする?」
張り手メロンさん「狩人いないのいま気づいた つらい」
ペペロンさん「もし村人さんが白ならすぐバレる」
張り手メロンさん「確かに 人狼なら白判定で嘘出るの厳しい」
白い恋人さん「むずすぎてなんもわからん_(:3」∠)_」
紙コップさん「狩人いないからよっぽどのことがない限りだまっとくべき」
炎髪灼眼さん「勘です
俺が次の夜殺されたら
まあ参考にしてくれ」
ペペロンさん「でも人狼って言われて村人さんが吊るされて霊能師が占ったらあれじゃん」
村人さん「まぁ村人一人くらいなら減っても大丈夫か」
紙コップさん「でも殺されるのわかってて意味ないこと言いますか??」
炎髪灼眼さん「張り手メロン怪しいと思います」
360さん「俺死んでも霊媒師が俺のこと人間っていってくれるやろ・・・」
紙コップさん「霊能者さんがいるじゃないか!」
張り手メロンさん「怪しい人全部吊るのはまあなしではない」
村人さん「待ってよ!いきなり人狼当てたとかいう占い師と、ルパン村人って言ってる占い師、どっちが怪しいんよ」
張り手メロンさん「うん」
360さん「俺殺しても村人は処刑してね」
紙コップさん「次から桃栗のほうがいいと思います」
ペペロンさん「ほかに占い師いないよね?」
張り手メロンさん「占い師です ほんとうです」
紙コップさん「メロンさん発言してくれ」
360さん「どうする?」
張り手メロンさん「せやね」
360さん「狂人なしやね」
360さん「せやな」
ペペロンさん「360さんかメロンさんが人狼か」
360さん「張り手メロン ルパンに関係ない村人さんが人狼」
紙コップさん「早速わけわからんけど狂人おらんしいいか」
村人さん「私村人でしたよ!!!」
炎髪灼眼さん「俺村人」
360さん「まじで村人さん人狼」
白い恋人さん「村人!」
360さん「ふぁ!?」
村人さん「おはよう」
360さん「村人さん人狼やったでby占い師」
張り手メロンさん「占い師です ルパンさん人間です」
白い恋人さん「おはよう!!!」
ペペロンさん「おはよう」
紙コップさん「おはよう」
張り手メロンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/17 03:46:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 村人 <<<
張り手メロンさんの遠吠え「どなたです・・・?」
白い恋人さんの独り言「やっと村人やああああああああ」
360さんの独り言「余裕」
村人さんを占います。 >>> 360 <<<
張り手メロンさんの遠吠え「おおさこ・・・?」
張り手メロンさんの遠吠え「こんなときに!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/17 03:45:54)
張り手メロンさん「じゃ始めます!」
360さん「かなー?」
張り手メロンさん「これでみんなか」
炎髪灼眼さん」が村へやってきました。(15/01/17 03:43:51)
紙コップさん」が村へやってきました。(15/01/17 03:43:49)
白い恋人さん「泥棒業捨てたもんじゃない」
張り手メロンさん「ルパン家めっちゃ繁栄してる」
村人さん」が村へやってきました。(15/01/17 03:43:05)
白い恋人さん」が村へやってきました。(15/01/17 03:43:05)
360さん」が村へやってきました。(15/01/17 03:42:50)
ルパン45世さん」が村へやってきました。(15/01/17 03:42:47)
ペペロンさん」が村へやってきました。(15/01/17 03:42:07)
張り手メロンさん」が村へやってきました。(15/01/17 03:41:32)
戻る