過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 ←不憫
 
ギルベルト
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
 
 
ルートヴィッヒ
◆kotori6flg
[村 人]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
とーつ ◆FURIPETxk6
[共有者]
(生存中)
 
 
アントーニョ
エヌ ◆.L61CJPAug
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
◆x1sNaUJvy.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
王耀
かぎや ◆Za4QPyosvw
[人 狼]
(生存中)
 
 
リヒテン
◆Akuyu.aAwE
[人 狼]
(生存中)
 
 
バッシュ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ローデリヒ
Lico ◆ll6J2md5hg
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
あや ◆rTtQr9Isdc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イヴァン
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
はまぐり ◆jB4ZQpCiEw
[村 人]
(死 亡)
 
 
マシュー
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
きしっと ◆kfToYBFnsE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】色とりどりの859博覧会APH村 〜 142703番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「そう思われたのなら具体的にどの発言がそうだったのかをあげていただきたいのですが。
本人がいない場で敢えてそのような発言をして周りに不安を与えるようなのであれば、
これ以降は同村しない方が宜しいかと思います。お疲れさまです。>ローデリヒ」
ローデリヒさん「村お疲れ様でした。
GMも村建てありがとうございました。
ただGMなのでもう少し大人になって、人を乏しめるようなことは抑えてほしいです。>GM
お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ここで落ちる人はお疲れさま。早透的な」
アルフレッドさん「そのことはGMが俺にもわかりやすくおしえてくれたんだぞ!!>アーサー」
ルートヴィッヒさん「GMは深夜に村建てダンケ」
アルフレッドさん「GMは深夜?早朝?村建てサンキューなんだぞ!それと色々教えてくれて本当にサンクス!!そして同村のみんなもサンキューなんだぞ!!
今日はここで落ちることにするよ。グンナイ」
リヒテンさん「GM様は村立てありがとうございました。」
ナターリヤさん「深夜の同村・村管理感謝するぞ。狼は見事だった。初日はせめて私を溶かしておけ!」
フェリシアーノさん「とりあえず同村・村立てグラッツェ!全偽でも勝てるときは勝てるのにー!進行下手で申し訳ないであります。またお勉強するよ〜
移動して意見聞けたらうれしいなー!」
ゲームマスター「多謝!>ギルベルト」
リヒテンさん「お兄様、王さん、本田さん、いろいろありがとうございました。
占い初日とはいえ、狼全残りは嬉しかったですわ。」
王耀さん「皆村立同村謝謝 我はここでお暇させてもらうある」
ギルベルトさん「〜初日夜の暇人日記〜 (そういえば貼ってなかったからな!

じかんになって夜のアイコン位置移動。最初み
た時びっくりしたぜ!何て言っても俺様のよー
くできた弟のルッツが隣だぜ!ケセセー!左上
けっこうじゃねーの。小鳥さんアイコンかっこ
いいぜ!フェリシアーノちゃんとルッツと横並
びー!あ、下に本田もいるし完璧じゃねぇの?
いちが俺様と本田で逆だったらとか言うな!そ
んなこと言ったら泣いちまうぜ…すんすん…。」
ナターリヤさん「兄さんが私の真の姿を見破ってくださっていて幸福です。ならば私投票も納得できるというもの!
さあ結婚しましょう!!!」
本田菊さん「村たてありがとうございました!王さんは無理せずゆっくりおやすんでくださいまし!」
フェリシアーノさん「初日にすでに全員グレーにいないこの感じー!ギルベルトだけは信じていたよ(めそらし 昨日これ王吊れたのかなー?いや王吊るならリヒテンのベッラが
先?進行ご指導欲しいであります(´・ω・`)」
王耀さん「色々と落ちかけていてすまねーある 仲間にはありがとう」
イヴァンさん「村立てのGMは管理ありがとう。同村のみんなもおつかれさま。
朝近くまでだからみんな無理しちゃだめだよ、またよろしくね。^し^」
バッシュさん「リヒテンとHEを迎えられて嬉しく思うぞ。GMは村建てに感謝するのである。
王耀と同村してくれた他の者にも感謝すよう。では移動する。」
ギルベルトさん「GMは村たてダンケだぜー!移動させてもらうな!!」
アーサーさん「アルフレッドは…COしても良かったんだぜ…?」
ゲームマスター「No thank you。初日はもう沈んでますってば。>アーサー」
王耀さん「色々と落ちかけていてsまねーあr・・」
マシューさん「僕も兄弟殴って吊らせたから…ごめんよ!
ズサらせてくれたGMと同村のみなさんはありがとうございました。」
アルフレッドさん「三日目なんだぞ!忘れないでくれよー>イヴァン」
ギルベルトさん「全力でイヴァン殴りにいこうとしてたぜ、俺様。
そして王は発言減りすぎてわかんねぇなーしてたら。あーそりゃ囲うよな。」
アーサーさん「さて、俺は散々なミスリーだったがお疲れ様だ。
GMは村建て感謝する。お、御礼と言っちゃなんだがこれでも食えよっ●
同村のやつらもありがとうな。んで、ちょっと初日は海に沈めてくるわ。」
アントーニョさん「初日に全囲いとか勘弁やんなぁ。もー…」
ナターリヤさん「真狩が吊れていて安心していたらこれだ…組織票はやはり恐ろしいな」
ゲームマスター「三日目に指定。>イヴァン」
バッシュさん「本田は騙りをありがとうなのである。囲ってくれたおかげでグレランなんてもう怖くない狼たちであったぞ!」
ルートヴィッヒさん「狩人に投票する系の素村ですまん」
イヴァンさん「なんとなくそんな予感はしてたなんてごめん口が裂けてもいえなry
アルフレッドくん、あれ…狩人…?いつ死んじゃったの…?」
本田菊さん「アルフレッドさん囲いたいけど囲えないとおもったら狩人さんだったんですね…結果的に○ださなくてよかった…。」
フェリシアーノさん「初日占い許さない。1番許さないのは俺のセンサーだけどね!
アルフレッド狩人かー!指定しちゃってごめんね
ナタのベッラ狐かぁ、そっちは見れなかった」
ギルベルトさん「・・・ってお疲れ様だ。あちゃーこれは悪かったな。占い初日ー。
ナターリヤ吊ったらダメだったー。そしてアルフレッドェ!?」
バッシュさん「あ、ナターリヤは狐であったか。発言減りから狩人かと」
リヒテンさん「お兄様とハッピーエンド迎えられてうれしかったですわ。」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞ!誰一人として守れなくてソーリーなんだぞ」
ゲームマスター「3−0で占い全偽あるある。っつーことで2−1で真がいるなんて思っちゃ駄目的な。
反省会はいつものところでplease」
イヴァンさん「おつかれさまー。」
バッシュさん「お疲れである」
ナターリヤさん「私が出ていたら夢の占い全偽だった件。お疲れ様だ…」
アーサーさん「お疲れ様だ。狼は3残りおめでとう。
2−1でも狂狼なんて当然のことだったな(遠い目」
リヒテンさん「あら、ナターリャさん狐でしたのね。お疲れ様です。」
ルートヴィッヒさん「おつかれだ。ふむ、だいたいあってた」
ローデリヒさん「お疲れ様でした」
フェリシアーノさん「うわーんごめんね!今回全く見えなかったであります!」
ゲームマスター「お疲れウィッシュ☆」
アントーニョさん「フェリちゃんごめんなああああああ こんな親分でごめんなあああああああ」
マシューさん「お疲れ様です。狼さんはナターリヤさん噛まないのがお見事でした!」
本田菊さん「お疲れ様です!狼様!守りぬけて爺幸せでございます!」
人 狼」の勝利です!(15/01/17 04:39:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
イヴァンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヴァンさんを狙います。 >>> リヒテン <<<
フェリシアーノさんの会話「うーん、うーん」
アーサーさん「3−0で全偽はただの事故だろww」
本田菊さん「むしろ4COでもいない時が数回ありましたね・・・>GM」
フェリシアーノさんの会話「ギルベルトだけは信用したいパスタ心だけどーうー」
フェリシアーノさんの会話「リヒテンのベッラの、私吊るならナタのベッラ吊って欲しいってのがどうなんだろう感」
ゲームマスター「だから3−0で占い全偽があるとあれほどry
あ、特に言ってはいなかった系sorry」
ローデリヒさん「◆バッシュさんの遠吠え 「一番イヴァンがよさそうだな」
◆リヒテンさんの遠吠え 「イヴァンさん噛みますね。」


◆イヴァンさんの独り言 「明日……明後日から本気出す。」

明日はないですね…」
本田菊さん「アーサーさん、こんな爺ですみません…!次は、次は同陣営しましょうね…」
フェリシアーノさんの会話「明日半PP?」
フェリシアーノさんの会話「うう・・・村のみんなごめんねごめんねであります」
マシューさん「◆イヴァンさんの独り言 「明日……明後日から本気出す。」
明日頑張るんじゃない…今日だけ頑張るんだ!です」
フェリシアーノさんの会話「分からないいいいい、王が噛まれないことに違和感しかないヴぇええええ
王吊りたい!けどその場合占い全偽ヴぇー!」
ゲームマスター「安らかに眠って下さい的な(君人君)>本田」
イヴァンさんの独り言「だめだ、これ朝来ない感じだ…。」
アーサーさん「本田…うう。お前とBEでも別にかなしくなんかねーから!びゃかぁ!」
バッシュさんの遠吠え「うえーいい」
イヴァンさんの独り言「明日……明後日から本気出す。」
ゲームマスター「うぇいうぇいうぇうぇいうぇーい」
本田菊さん「上手く使っていただけましたね。初手囲いしか仕事できませんでした。」
ギルベルトさんの独り言「とりあえず狼3・狐1残りだけは消えた件」
バッシュさんの遠吠え「一番イヴァンがよさそうだな」
リヒテンさんの遠吠え「イヴァンさん噛みますね。」
ギルベルトさんの独り言「わー嫌な吠えの多さだな・・・ケセッ・・」
フェリシアーノさんの会話「あれ、お仕事終わってるならリヒテンのベッラ吊れたんじゃ・・・
だから俺に進行はダメだってー!」
本田菊さん「精魂つきはてました、爺です>GM」
リヒテンさんの遠吠え「フェリシアーノさんは万が一の狩人GJ考えて嫌なので。芋兄弟は残しておきましょうか?」
バッシュさんの遠吠え「王耀はオハステ大丈夫であったか?お前殴る準備してたとかそんな」
ゲームマスター「本田がやり遂げてるかんじ」
マシューさん「狼もナターリヤ真で見たら狐残りこわそうですけど…ナターリヤさん狐で決め打ってたのかな?」
アーサーさん「というか中立がHEなのが悪いんだよびゃかぁ!」
ゲームマスター「フェリシアーノは初期の印象だいぶ良かったと思うんすけどね。」
フェリシアーノさんの会話「明日PPなのかな・・・そうなったら菊真??
ヴぇええええ」
バッシュさんの遠吠え「リヒテンに投票する我輩ですまぬ・・・すまぬ・・・・」
アルフレッドさん「狼全員生き残りなんて・・・」
ナターリヤさん「真がいるなら最低3だよな。狐はここだぞ>狼」
フェリシアーノさんの会話「ナターリヤのベッラとアーサーお疲れさま!
アーサーで呪殺はないと思うんだけどなーうわーん今回全く見えない!」
バッシュさんの遠吠え「誰でも宵であるぞ。リヒテンは好きな物を噛むのである」
本田菊さん「全員守れてよかった…。」
リヒテンさんの遠吠え「誰が美味しいでしょうか?」
リヒテンさんの遠吠え「7人で飽和してないので狐吊れています」
アルフレッドさん「ロヴィーノは無理は禁物なんだぞ!
これからもよろしくなんだぞー グンナーイ!」
本田菊さん「狼様、おめでとうございます!!」
ギルベルトさんの独り言「お兄様が狩人だった場合はマジでごめんな!
ナターリヤ狩人は・・・うん。悪い。みなくてごめん。」
フェリシアーノさんの会話「ギルのこと信じることにして、イヴァンと後は王の噛まれなさ」
マシューさん「狐吊らせてパーフェクトはお見事ですね。うう、くやしいです。」
バッシュさんの遠吠え「狐いなかったな・ふう」
本田菊さん「ナターリヤさん、お疲れ様です」
リヒテンさんの遠吠え「後は抜ければ勝ちなので、イヴァンさんかギルベルトさんかルートさんを」
ゲームマスター「占い2で何故 真 がいると思ったし 的な。」
アントーニョさん「そっちつれたかぁ。詰んだ」
フェリシアーノさんの会話「うう・・・狼すごく吠えてるであります」
アーサーさん「ナターリヤ吊れたか。3Wエンドだな。」
バッシュさんの遠吠え「ってそっち吊れるであるか?!」
ギルベルトさんの独り言「これ票透けた系とかじゃねぇよなー?真狩人が潜ってたらマジイケメン」
王耀さんの遠吠え「すまねーある!!!!めっちゃおちかけてたある!!!!!」
フェリシアーノさんの会話「よよよよ夜が来たー!って3w残りでも来るじゃん!俺の馬鹿ー!」
ローデリヒさん「おつかれさまです」
リヒテンさんの遠吠え「よし、狐いません。勝ちです。グレー噛みです」
ナターリヤさん「初日占い…だと…?」
バッシュさんの遠吠え「あおーん」
本田菊さん「ですね。私だったらかんじゃいます・・・>マシューさん」
アーサーさん「無理はすんなよ。お休んでもいいんだからな。>ロヴィーノ」
ゲームマスター「ナターリャお疲れ的な。惜しかったっすね」
マシューさん「ロヴィーノさんはおつかれさまです!また遊んでくださいね
ログはあとからでもじっくり読めるので」
6日目の夜となりました。(15/01/17 04:34:42)
ナターリヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナターリヤさん5 票投票先 → リヒテンさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ナターリヤさん
イヴァンさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → リヒテンさん
王耀さん0 票投票先 → ナターリヤさん
リヒテンさん3 票投票先 → ナターリヤさん
バッシュさん0 票投票先 → リヒテンさん
ゲームマスター「ロヴィーノお疲れさま的な。時間のあるときにでもログ読んでplease」
アントーニョさん「ロヴィーノおやすむん? ほならおまじないしたるな! ふそそそそs〜」
マシューさん「ここで噛まれないリヒテンさん+王さんに違和感はあると思うんですけど、これは狼がナターリヤさん噛みしなかったのが見事だなっておもいます」
本田菊さん「ロヴィ君、もう朝4時ですし無理はなさらず。
早朝村は割と抜ける方も多いですよ。」
ゲームマスター「よくあるよくある!ってレベルっすね>アーサー」
ロヴィーノさん「今日は楽しかったぞ。また遊んでくれよな」
本田菊さん「今日の段階で、ですね>ためし噛み」
アーサーさん「2−1で狂狼なんてまだまだテンプレの範囲内だよな>GM」
ロヴィーノさん「あー俺そろそろ…」
マシューさん「飽和すれっすれなので…リヒテンさん吊れても、2W1F。狐噛みがこない限り、村勝ちはないですね…『占い初日 ハ ツライナ』」
ゲームマスター「ナタ吊れた時点で死体なし出ないっすからね」
本田菊さん「村吊りでなければ首はつながり・・・ますね。狼様がんばって・・・!」
本田菊さん「王さん◎はちょっと時期が早かったかなぁと思いまする…。噛まれない不自然さが…。逆に王さん以外に●とかどうでせう。」
ゲームマスター「あるある的な>アーサー」
アーサーさん「うーん。狐吊って狼3残りエンドか…?
リヒテン疑いがどれくらいいるか。」
アルフレッドさん「女の子らんか。どっちにしろ人外吊れるけど村は厳しいんだぞ・・」
ゲームマスター「占い2でどうしてどっちかに真がいると思うんすかねー…
3−0でも占い全偽ある的な」
マシューさん「ランンン…これは3票で狐つれちゃいます、かね?」
フェリシアーノさん「他に狩人いたら、俺護衛でお願いねー」
アーサーさん「イヴァン狩人だと思ってあるあるだよな。>GM」
リヒテンさん「私吊られるぐらいならナターリャさん吊ってくださいませ」
本田菊さん「フェリさんかんでみてナタさん真ならリヒテンGJ演出。
ナタさん偽なら破綻できてぷまいような気もします」
ギルベルトさん「占い両偽はちらぁしても、あまりみない系のお兄様です >ルッツ
とりあえずリヒテンは非狼でみてる。」
バッシュさん「ギルベルト>正直我輩本田真か初日真を追ってしまう感じに思っておった。そして本田の○生き残り率を見るにうわーと・・・な。」
ナターリヤさん「銃殺は正直タイミングとしても苦しいと思っているのでリヒテン吊りを推す」
フェリシアーノさんんーあーうーん、じゃあナタのベッラorリヒテンのベッラ吊りで
イヴァンさん「リヒテンくん狼っていうのは安直すぎるかなあ、やっぱり。
でも僕としては2回にもわたるデス占いは不穏に見えちゃうんだよねぇ。
GJ+呪殺よりも噛み合わせに見えちゃう。」
ルートヴィッヒさん「兄貴は占い両偽は考えていないかんじの子?」
リヒテンさんその中に最大人外3.ただ対抗狼で見ていますので2だと思っています。
ルートさんか、イヴァンさん吊って、で、残り一人の色を見たいです。
ゲームマスター「マシュー的な」
ギルベルトさん「GJないと明日6人。狼3残りの場合はアウト。
残り人外数をどう考えるか・・・だな。
正直ナターリヤは吊りたい枠。」
ゲームマスター「君_君)b>マス湯ー」
ゲームマスター「こんなに狼くっついてるのに!」
ギルベルトさん「ナターリヤをおいておけば、そこが狼でもフェリシアーノちゃんは生き残れる。
@には反対するが、まだAじゃなくていいと思う俺様。
リヒテンが狼なら囲いなさすぎる。」
ルートヴィッヒさん「ナターリヤはだいたい偽でいいと思っているんだが、ここ吊ったら明日フェリシアーノ死体」
マシューさん「占い視点自分狼あたらしいです」
バッシュさん「リヒテンここまで占い先噛みなのに王耀が噛まれないのがすっごい違和感である。」
ゲームマスター「◆バッシュさん 「あと気になっているのはイヴァンである、ナターリヤを狼COと言っていたのに気付いた。
ナターリヤ狼であれば、うっかりであるか?今更だが突っ込んでおくのである」

そこ突っ込むの尻尾じゃねうぇい?
村ってそこ狩人?って思ってそっ…としておくとこだとうぇい」
イヴァンさん「こわいって思ったのは3回にわたる重複発言せいだよ。^し^>ギルベルトくん」
アーサーさん「ナターリヤ人外くらいしか合ってない俺のミスリーうぇいうぇい」
ナターリヤさん「二匹目の銃殺かおめでとう どちらも狼があえて噛んできた、ゆえに狐残りもまだ考えられるがな」
ギルベルトさん「本田の○で王を気にして、そこが人外なら、
リヒテンもそこ占ってるから占い初日なら・・・って話になるな >バッシュ
まぁ確かに2−1だったから普通にありえるんだけどな・・・ケセッ・・・」
リヒテンさん「できれば、決め打ちしてほしいですわ。
残り私のグレーはこれで、ルートさん、イヴァンさん、ナターリャさんの3人ですわ。」
アントーニョさん「噛み合わせてきた時点でリヒテン狼は頭の隅にはあったんやあああああ」
マシューさん「ここでナターリヤさん吊っちゃうと、ドボン3WENDですね…
でもこの噛みされたら、狼に見えるだろうなぁ」
ルートヴィッヒさん「兄貴>俺まっしぐらって読んだ」
本田菊さん「きめうってBでお願いします!なにとぞ!」
バッシュさん「あと気になっているのはイヴァンである、ナターリヤを狼COと言っていたのに気付いた。
ナターリヤ狼であれば、うっかりであるか?今更だが突っ込んでおくのである」
アルフレッドさん「アーサーおつかれさまなんだぞ」
ゲームマスター「自分?>マシュー」
イヴァンさん「どっちかに真占い師いるならさ、真占い師でも偽占い師でも狼結果出してくると思うんだ。
でもずーっと○結果。狂狼なら下手に狼結果出さなくても良いんだよね。
○出すことによって確定○位置にすればいいわけでしょー?そうなると王くんが怪しくry」
フェリシアーノさんヴェー みんなに質問 @リヒテンのベッラ決め打ち
Aリヒテンのベッラ偽だと見て吊っちゃう どっちがいいー?
あと、一応Bナタのベッラ吊り もあるけど
ルートヴィッヒさん「バッシュは気になる。兄貴は気にならない。
イヴァンはグレー。リヒテンは真狼、どっちかというと狼目。
本田が狼ならリヒテンがマシュー予告しているときに俺を噛めばよかったと思う」
ギルベルトさん「イヴァン:
本田を怖いと思った理由は何だ?お前、本田を真狂目でみて
リヒテンを狼目でみてて、それでも指定通り本田投票。
理由は最後の本田を怖いと思った…かと思うんだが、どういう意味だ?」
本田菊さん「アーサーさんおつかれうぇい」
バッシュさん「そうなると本田の○で気になるのは王耀なのである。昨日の発言減りはどういうことかと。
一応我輩の発言へ返答は来たであるが。自分の見解を話していないと見たのか?と違和感。
人外が大人しい。グレーが狭まり人外吊れやすくなっている。この辺は見解ではないのか?」
イヴァンさん「↑おはよう。南の子がほしいんだけど、だいたいみんな寒い子ばっかり。↑」
アーサーさん「っと、噛まれたか。あと、占い狂狼じゃねぇかうぇい。
さて、これはきついな。ナターリヤ狐か。」
ギルベルトさん「んー とりあえずリヒテン偽だとして、バッシュしか囲いがいないルートまっしぐら。
そしてナターリヤが本格的に噛まれない系で正直怪しい件。」
マシューさん「アーサーさん、おつかれさまです。
これ、リヒテンさん視点の狼ってどこでしたっけ?」
リヒテンさん本当に迷いました。良くしゃべっているところ、大人しいところ。
ナターリャさんを占わなくていいと言っているところが気になりました。
そこ人外の可能性は割と見ています。ただ狼目なのですが。
なので言葉の真偽を確かめたいと思って占ったら村人でした。
王耀さん「おはようある」
バッシュさん「投票は本田。本田のグレーが我輩とギルベルト。もしこちら真でもリヒテンとギルベルトで
吊りきりまで来ていると把握したのである。とりあえず本田の○が噛まれていないことは
注視すべきことであると考えた。」
ルートヴィッヒさん「吊れた人外って確定していなくないか?
最大で考えるべきむき。

候補はロヴィーノ・アルフレッド・ローデリヒ・本田」
本田菊さん「私狼ならリヒテンさんの予告先じゃなくて自分の占い先かみまむよ」
ローデリヒさん「おつかれさまですよ」
ゲームマスター「お疲れうぇい」
バッシュさん「朝なのである!寝坊している者は何かをお見舞いするのである!!(ダショーン)」
ルートヴィッヒさん「グーテンおはモルゲン」
ギルベルトさん「本田視点グレー:俺様・バッシュ・ナターリヤ
リヒテン視点グレー:ルッツ・アーサー・イヴァン・ナターリヤ

→ 俺様からしたら両視点つみ目指す安定考えても、
やっぱ本田吊りだっていう結論な。

リヒテンはアーサーに予告投票。さて結果はどうか?」
ナターリヤさん【5日目夜】 護衛:フェリシアーノ 死体:
指示が来たので鉄板。確白の王を護衛してもいいのだが奴が狼ならば噛まれまい。
そうだ占い欠けを見ている。外したらロック乙と笑ってくれて構わんぞ
王が怪しくなれば村にも推理材料が落ちると考え冒険はしない。
ギルベルトさん「投票は本田に入れたぜ。
指定も入ってたけど、占いランでも俺様はこっち投票だったな。
理由は昨日もはったけど、態度でみていくと本田が信用とりがっちり系。
が、占い先はリヒテンのほうが。少なくとも非狼目に見える。
噛み合わせ?予告してた時点でリヒテンの中身が何であれそうだろ。
バッシュの発言もざっとみたが、現状気になる部分がない。」
リヒテンさん占いCO アーサーさん○
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!今日も俺様かっこいいぜー!!」
フェリシアーノさん「チャオチャオ―!」
6日目の朝となりました。(15/01/17 04:28:59)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> リヒテン <<<
フェリシアーノさんの会話「マシュー噛みそうなのはアーサーかなー」
マシューさん「◆ギルベルトさんの独り言 「リヒテン偽でバッシュ人外?任せろ最終日の殴り合い!」
囲い疑っちゃったけど、ギルベルトさんにもパンケーキ焼くので!頑張ってください!!」
フェリシアーノさんの会話「リヒテンのベッラは一応マシュー狐説・・・マシューは、うーん」
本田菊さん「割と吼え少なくて狂人胃がマッハでした<ローデさん」
アルフレッドさん「なるほどRP村ならではの意見なんだぞ>アントーニョ」
フェリシアーノさんの会話「あれ、これどっちの視点でも狐いない?あれー?」
アントーニョさん「フェリちゃん頑張って―! 占いロラでええんや!」
ゲームマスター「それを言うなら狼は夜会話するだけだから、素村と同じように会話できるじゃないか!
なのに意識して出来ないんすよね。どうしてうぇい?」
本田菊さん「8<6<4<2 明日狐か狼吊れないと飽和、ですね」
ローデリヒさん「落ち着きなさいお馬鹿さん。だからワザと吠え減らしているからと最初から言っているでしょう。」
フェリシアーノさんの会話「うううううう」
マシューさん「おおおフェリシアーノさん、それです! っメイプルパンケーキ」
ゲームマスター「うぇーい」
フェリシアーノさんの会話「王なんで3発言・・それまで結構話してくれる位置だと思ったのにヴぇー」
ギルベルトさんの独り言「リヒテン偽でバッシュ人外?任せろ最終日の殴り合い!」
アルフレッドさん「素村っぽく・・・か。いや割と狩人は●をもらうかGJがでない限り情報は素村と同じなわけだからできそうじゃないか!」
ゲームマスター「スコーンはあるべき場所に返すべきじゃね?」
フェリシアーノさんの会話「王が占い欠けじゃないなら確定〇 噛まれるならそこのはず
噛まれなかったら占い全偽追いたいですヴェー」
ギルベルトさんの独り言「ナターリヤLWとかだったら楽なんだけどなー。ケセッ」
アントーニョさん「3日目の指定なら、2日目のテンプレ発言を重視するやんなぁ。
ちょっとでもRP挟んで楽しんでるとつりたくない感じ。
ルートヴィヒより先にアルフレッド指定したんはそんなんやなぁ」
ギルベルトさんの独り言「ケセセー! その言葉、今日は霊界の変態に言いたかったぜ。」
バッシュさんの遠吠え「そこだったらオワタ」
本田菊さん「ただ既に両囲い済なら、どっかで●うっておけばよかったですねえ…」
ギルベルトさんの独り言「うぇいで会話www」
王耀さんの遠吠え「これギルベルト狐とかじゃねーあるよな」
ゲームマスター「生きろそなたは美しい。>該当者」
フェリシアーノさんの会話「ヴぇっヴぇっ・・・ギルベルトを味方だと思いたいパスタ心」
フェリシアーノさんの会話「しにたい」
王耀さんの遠吠え「把握ある まじで喋れてなくてすまねーある」
フェリシアーノさんの会話「囲うだよー!もう!そして狼吠えてえええええ!何これ!」
ゲームマスター「消して。>該当者」
本田菊さん「ところがどっこい>ギル君
あと最後ヤンデレな連続発言すみません、クリックしたら大変なことに」
マシューさん「3W1Fなので、吊れずに明日の夜がくると7人で飽和だけど…リヒテンさんは破綻したほうがよくないかなぁ」
イヴァンさんの独り言「うぇい」
ゲームマスター「うぇい?」
アーサーさんの独り言「少しも寒くないうぇい!むしろストーブ熱い」
アントーニョさん「8人3狼狐残り アハハハハ」
フェリシアーノさんの会話「占いに狼を見るなら、イヴァンのタイミングが1番あるよねーたぶん
霊能噛めて描こうとしたらそこなはず。アーサーだと
完グレに狼残しってことになっちゃう
占いロラしたいヴェえええええ!ナタのベッラは狼>真狐目」
バッシュさんの遠吠え「かみ合わせGO 吠えは減らすのである」
ロヴィーノさん「おつかれだぜ、本田」
アーサーさんの独り言「ここで●出して来るとは思わないかなぁ。真っ白眉毛とか泣きそう。
狂人なら●出すとこだと思うが」
ギルベルトさんの独り言「GMどうしたww」
ゲームマスター「素村っぽく振舞う癖をつけると良いんじゃね?
狩人が狩人であることを意識するから潜伏臭が出るんだと思うんですけど。」
アルフレッドさん「菊はお疲れ様なんだぞ!そして完全に真だと思ってた」
フェリシアーノさんの会話「いやいやないない」
リヒテンさんの遠吠え「さて、明日はアーサーさん白出しますが吊られると思います。
アーサーさん噛み合わせします?」
フェリシアーノさんの会話「早噛み!?」
本田菊さん「おつかれさまですー。両偽でしたね。よかったです…噛みからなんとなくヘンだな、とは。
王さん狼だと思ってたんで王さん◎ハテナだったんですよね。
狐囲ってなくてよかった。」
マシューさん「うぇいうぇい!」
ギルベルトさんの独り言「本田、お疲れ様だ。悪りぃな、割と狼目みて入れた。」
アルフレッドさん「それができたら苦労しないんだよ的ななんだぞ(泣)」
ゲームマスター「うぇい」
ナターリヤさんの念話「これは私吊りだろうな 狼COでもしてみるか」
ローデリヒさん「お疲れ様です」
マシューさん「本田さんおつかれさまです。初手囲いギリィ」
アーサーさんの独り言「リヒテンにも占われうぇい」
ゲームマスター「本田お疲れ的な。如才ないっすね」
フェリシアーノさんの会話「ヴぇー!菊真ならごめんね!お疲れさま〜
ううアントーニョにいちゃーん!」
ナターリヤさんの念話「なんという組織票 お疲れ様だ」
ゲームマスター「フェリ残しするなら確定○は噛まれるはずっすねー」
5日目の夜となりました。(15/01/17 04:23:57)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナターリヤさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん8 票投票先 → リヒテンさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん1 票投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん0 票投票先 → 本田菊さん
イヴァンさん0 票投票先 → 本田菊さん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → 本田菊さん
王耀さん0 票投票先 → 本田菊さん
リヒテンさん1 票投票先 → アーサーさん
バッシュさん0 票投票先 → 本田菊さん
ゲームマスター「まあそんなかんじ。推理しやすいのは後者。
ただ、占いに真がいるなら寿命延びた方が良いとは思いますけど。
まあベストが何かって言うなら指定を受けないことがベストですけど、その辺は難しい的な?」
マシューさん「ここで王さんは確定○(幻想)のはずなのに、護衛なくて噛まれないって…違和感でそうですよね。
狼がフェリシアーノさん噛みしないなら、村人も気付けそうですけど…」
ゲームマスター「レディグレイって確かトワ○ニングにしかないブレンドっすよね」
ゲームマスター「基本再投票ない的なかんじなかんじなかんじ

大事なことなのでry」
アルフレッドさん「あ、まちがえた ×つられる ○噛まれる だったんだぞ」
アントーニョさん「バッシュと王か…占い真狼みるんならグレー吊はほどほどやんなぁ」
本田菊さん「だめです!!」
リヒテンさん「分かりました。フェリシアーノさん。対抗いないので今日はよく考えます。
噛まれるかもなら予告します」
ギルベルトさん「ナターリヤは放置でいいんじゃね?占い先じゃねぇと思う。
真だったら占ったらもったいねぇし、少なくとも狐なら死体なしでる気がするし。」
ルートヴィッヒさん「リヒテンのナタ占いはそこ狐の場合かみ合わせされるだけだ」
ナターリヤさん「占いランならば確実に吊れるか 了解した」
ゲームマスター「why?>アントーニョ」
アーサーさん「ナターリヤは占うとこじゃないと思う>リヒテン」
本田菊さん「占いラン参加。明日はバッシュさんうらないたいです!口頭予告!」
イヴァンさん「本田くんちょっとこわいとおもった。」
アルフレッドさん「いや・・しかたがなかったことなんだぞ・・・>アントーニョ」
フェリシアーノさん「菊ごめんね!真ならごめんねー!」
マシューさん「クマ衛門さん、吊りたい神さまが降臨してるよ!」
フェリシアーノさんナタのベッラ占いはちょっと微妙かな>リヒテンのベッラ
ゲームマスター「え、待って。狩人COして吊られるってない的な。>アルフレッド」
ルートヴィッヒさん「リヒテン視点:イヴァン・ルート・アーサー
本田視点:バッシュ・ギルベルト」
本田菊さんランではなく出来れば指定してください!残り数わからないと組織あります!
本田菊さんランではなく出来れば指定してください!残り数わからないと組織あります!
本田菊さんランではなく出来れば指定してください!残り数わからないと組織あります!
バッシュさん「共有噛みであるか。こうなると我輩、ナターリヤを狼目で見てしまいそうであるが、しかしもし狼でも残して良いな。共有噛まれなくなる。」
ギルベルトさん「ナターリヤが真狩人だったとしたら、残る人外は指定でつれたか○の中。
ナターリヤが人外でも…結局同じか。霊いねぇのがな…」
アルフレッドさん「アントーニョはお疲れ様なんだぞ」
アーサーさん「それでいいと思うぜ>フェリシアーノ」
アントーニョさん「最近 狂狼はみてなかったん!!」
イヴァンさんランってことは決め打ち?どちらにしろランならLWじゃない限り組織票くるよ。
まあ両偽なら決め打ちも何もないけど。>フェリシアーノくん
フェリシアーノさんんー指定かー指定〜
ならごめんねー!菊吊りでお願いするよー!
リヒテンさんものすごく、これ、私を吊りたい神に見えますわ。
後、生き残っていたら、ナターリャさんを占いたいです。
アーサーさん「あ、挙げてなかった!@呪殺恐れて噛む(そして噛みと被った!)っていう。
うん、俺の頭の中でだけ言ってた。悪い>本田」
本田菊さん「あと1日結果をだせれば、きめうっていただければ大分視点がみえてきます!
4つり、対抗で1吊り。グレー4、ナタさん中身不明。」
ルートヴィッヒさん「残り4吊りだな。正直昨日が占い吊りの日だったと思うが。」
アルフレッドさん「なるほどなんだぞ。俺にはまだ共有に協力とかは難しいからもし生き残れたら協力。それ以外だと俺の考えが間違ってるて場合は自分吊られてでも内訳を村に知らせた方がいいってことなんだね。正しい場合は頑張って潜伏で」
ナターリヤさん了解した>フェリシアーノ
ゲームマスター「ゲソのから揚げ食べたい的な。ぱりぱり」
王耀さん「我は指定を推すある 残り狼数がわからないから危険ある」
ローデリヒさん「おつかれさまです」
フェリシアーノさんナタのベッラは、俺護衛にしておいてもらってもいい?>ナタのベッラ
グレー噛ませたいから、ね
本田菊さん吊り余裕もつれた狼数もわかりません!対抗吊ってほしいです!
バッシュさん「ギルベルトは発言が光る。ナターリヤの護衛が共有であることに理解を示している。
ナターリヤは確かに占いを不穏と言っていたな。
ナターリヤ真であればギルベルト非狼目。狼が囲う位置としてはあの日だと思っている。」
イヴァンさん「○もらいでもなくて、グレーでもない共有くんが噛まれるんだー?
これ両偽見ても良いのかもしれないね。だって呪殺怖がらない噛みだよ?」
本田菊さん「【グレー】
バッシュ、ギル、マシュ、バッシュ、
ナターリヤ(狩CO)
吊れた狼数不明。最悪3W1K1F。吊りは4回。」
ゲームマスター「COした人の中に真がいるとか、幻想っすよ……?>アントーニョ」
王耀さん「そろそろ吊数的に決め打ちあるな 」
ギルベルトさん「狩人COのナターリヤが噛まれない。そしてラストグレー・・・と。」
ナターリヤさん「抜かれた…ぐぬぬ
投票理由は割愛。残った村では兄さんを白く見ている。3日目の最後の発言が決め手だな」
フェリシアーノさんあーなら今日は占いラン!でお願いしたいでありますー!
指定の方がいいと思うなら意見言ってねー!
アントーニョさん「アルフレッド……その。すまんかった」
本田菊さん「>アーサーさん
すみません。アーサーさん溶けてない。
村だったんですね、私の考え方とは違って怪しく映ってしまいました…。」
イヴァンさん「昨日のマシューくんデス占いもあって、リヒテンくんは真狼目。
本田くんのほうが真狂って感じかな。
リヒテンくんは自分が噛まれる可能性っていうのを見てないから、わりと狼っぽい感じ。」
ゲームマスター「割となんか村は強いんすけど、役職見ると不利的ななんかそんなかんじ。」
アーサーさん「?俺は普通に呪殺GJと噛みが被った説挙げてるぞ?>本田」
ギルベルトさん「本田:
狼引けないまま呪殺狙い、つまり○圧迫も兼ねるって判断でいいか?
が、ナターリヤが真なら明日までしか結果は出せない?
狩人→自分で噛まれる!ってなんか危惧しすぎてる気がしなくもねぇ。

リヒテン:
あくまでも予告占い…って狼でなくて残念??
お前、予告の意味分かってやってんのか?って気がしてくるんだけど。
とりあえず、ここの予告先は王…対抗の初手か。
もしそれで○を出すなら本気でここは囲いがねぇって話になる。

で、結果が○だすわけか・・・ うーん、占い先をみていくと
リヒテン>本田になるわ。俺様。」
ルートヴィッヒさん「最悪を考える時間。もし両偽ならば、本田狂・リヒテン狼目。
何故ならば本田の俺を占う理由が囲いたいようって狂人っぽいから。
本田のラスグレに予告している理由を聞きたい」
イヴァンさん「↑おはよう。うーん、南の子が僕のものになってほしいなあ。↑」
ロヴィーノさん「トーニョおつかれ」
バッシュさん「噛まれてなかったら。狼か狐であろうな。しかし狐であれば真狩と見えてそこ噛みからの
死体なしが出ていてそうなもの。ならばナターリヤが噛まれてなく、死体なしがでて
いなかったならば狼とロックしてしまいそうである。」
リヒテンさん気になるところが、王さん、イヴァンさん、ルートさんと対抗の白ばかりで。
グレーも少なくなってきましたし、対抗の白占いをしてもいいかなと思いました。
王さんは言葉少なく、割と流されている方で。
結果は村人でした。センサー無くてすみません。
アントーニョさん「ちょ、狂狼とか訴訟!!」
マシューさん「アントーニョさんはおつかれさまです」
ゲームマスター「アントーニョお疲れ的な。」
バッシュさん「とりあえずナターリヤが噛まれているかを見たいのである。噛まれていれば真狩人。
共有護衛GJの線を考えるべきであるか?しかしそれであると、狼は呪殺恐れてなさすぎ
ということになるのである。ナターリヤが噛まれていたらリヒテンの偽目がアップして
しまう。しかしそこから1日占いを置いてみたい気もする。どちらが噛まれるか」
ローデリヒさん「ナターリヤ違和感はあってますよ>村」
フェリシアーノさん「だーよーねー。チャオチャオー アントーニョ兄ちゃんお疲れさま!」
ギルベルトさん「一応捕捉しとくと、個人的に共有護衛?占いじゃなくて?って思ったのは
霊不在な以上、俺様は占い両視点詰みができればしたい。
で、占いが真狂なら普通に抜きありえるし、
狼混ざりでも、自分が犠牲になる覚悟なら対抗噛みは普通にありえるよな。」
王耀さん「おはようある」
アーサーさん「◆本田菊
「リヒテンさんの予告先噛まれ。これで私狼め考察ロックの方はチェックします」
これがちょっとうーん?リヒテンの予告先噛まれ、これは真狼目だと思うぜ?
だからといって、お前が狼目考察はおかしいか?ぶっちゃけ、リヒテンとお前で真狼結構見てる。
お前が狼でも、マシュー狐と思うならこの噛みはおかしくないしよ。防御感がちょっと気になる。
で、俺に投票。呪殺狙うとか言ってるし、予告票だよな?」
本田菊さんナタさんが私護衛でなかったので予告するって間に合いませんでした…!
予告占いです。アーサーさんが気になったのは下の発言。

>マシュー死体、か。やっぱりリヒテン真狼目だな。リヒテンの予告先を噛むなら〜

アーサーさんだけ、銃殺GJや噛みと銃殺がかぶった可能性を考えていない。
リヒさん偽なので正解なんですけど、アーサーさん視点はそうじゃないですよね?

銃殺じゃないとみえている狐のセンが1点。
リヒテンさん狼は見て私狼は考えない=リヒテンさん狼と知っている狼のセンが1点。
両方から占って損はない位置と思いました。結果○。溶けてください…!!
マシューさん「霊界で、村を見ながら思ったことしゃべってると練習になりますよ!
この人のこの発言ってどうなんだ?とか…
アルは僕がつついちゃったしなぁ…発言頑張ってたから、潜伏はちょっと見てたんだけどごめんよ」
バッシュさん「朝なのである!寝坊している者は銃弾をお見舞いするのである!!(ダショーン)」
ギルベルトさん「投票は指定でローデリヒに。
ナターリヤが狩人CO、そこが噛まれてたらGJがでない意味では
残念だが、噛まれない狩人に悩む心配はなくなる。
もし生きていたら… 護衛指定でナターリヤはまだ放置でいいんじゃねぇの?
霊不在であれだが、最大人外数で考えても、まだ今11人だから。」
ナターリヤさん【4日目夜】 護衛:フェリシアーノ 死体:
本田の占い先は初手の王が気になるしリヒテンの銃殺主張も苦しく思える。
引き続きフェリシアーノを護衛するぞ。アントーニョ抜かれたらすまん
リヒテンさん占いCO 王さん○
ルートヴィッヒさん「グーテン、ローデリヒの疑い理由が分からんすぎて遺憾の意」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!今日も俺様かっこいいぜー!!」
本田菊さん占いCO!アーサーさん○!
アーサーさん「Good morning.今朝の紅茶はレディグレイだ。」
5日目の朝となりました。(15/01/17 04:18:19)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> リヒテン <<<
フェリシアーノさんの会話「占いランかぁ ナタのベッラ、何でリヒテンのベッラの方真目なんだろ」
ゲームマスター「◆フェリシアーノさんの会話 「だーよーねー!あーもー!フランシス兄ちゃん何で噛まれたのー!」

1.霊能だったから
2.狼がおの○大好物だったんで

俺は2かな。」
フェリシアーノさんの会話「んー」
アントーニョさんの会話「占いランが適当やとおもう。ナターリア生きてるならここ吊ってもええと思うけど」
フェリシアーノさんの会話「だーよーねー!あーもー!フランシス兄ちゃん何で噛まれたのー!」
ギルベルトさんの独り言「素直に考えたら本田が信用とれそうなタイプすぎて、
逆にリヒテン真みちゃう俺様が・・・ はっむしろまさか初日ry」
ゲームマスター「こういうこともあるっすからねー
狩人CO=即噛みとも限らないかんじ。うにうに。」
フェリシアーノさんの会話「アントーニョ兄ちゃんwww
うーん、うーん、今回俺あんまり見えてこないんだよねぇ」
アントーニョさんの会話「占いロラる余裕やいやんなぁ。」
本田菊さんの独り言「占いCO!アーサーさん○!」
ローデリヒさん「アルフレッドは狩人だったんですね。
個人的に全然気にならないところだったんですけど。」
フェリシアーノさんの会話「ヴぇ、アーサー吊りたくない?うーん、明日はナタのベッラor占い切り
どっちがいいと思う?アントーニョ兄ちゃん噛まれてそうだから意見欲しいヴェー!」
ゲームマスター「しっかり!的な!>該当者」
アーサーさんの独り言「イヴァン噛まれそうだなぁ。俺が狼ならイヴァン噛むかも。ナターリヤ真狩人なら別だけど。ナターリヤもイヴァンも噛まれてなかったらイヴァン気になるな」
アントーニョさんの会話「ワスレテター」
アントーニョさんの会話「完グレアーサーやけど ここ吊りたくないなぁ」
マシューさん「おお、狼はナターリヤさん噛まないんですね。今噛むと真狩人でも両偽透けるからかな」
ゲームマスター「◆ルートヴィッヒさんの独り言 「ローデリヒはいったい何者だろう」

迷子の貴族じゃないっすかねー」
王耀さんの遠吠え「あ///」
フェリシアーノさんの会話「ナタのベッラ狐かー!俺護衛で占い噛みに対応しようとした、とかかな
アッ護衛指示ダスのワスレテター!」
バッシュさんの遠吠え「我輩最初に占われてるのであるぞ?」
バッシュさんの遠吠え「イヴァン噛みあたりか?お茶を濁すならば」
フェリシアーノさんの会話「だーよーねー 2−1の進行は苦手でありますべしょべしょー
切るなら菊からでいい?〇1つ多いよね?」
ゲームマスター「俺はざっくりこう分ける的な。
占い護衛してて死体なし出たときは、潜伏死も考える
占い噛んでGJ→連続占い噛みの可能性低いっすからね。
ただ、死体なしが出なかった場合は「護衛先が正しい」とは限らない以上、
内訳をスッキリさせる意味でもCOする、噛まれるとは限らないですから。
そんなかんじ。でもまあ、こうするのが正しいなんてことはないから、
メリットとデメリットを比べること、あとは共有に協力するかスタンドプレーで突き抜けるか、ですかね」
ロヴィーノさん「なるほどな。ここまでしゃべれるってホント凄すぎ…でもいい経験にはなってるぜ」
アントーニョさんの会話「ナターリア狐もありうるありうるんやんなぁ」
ルートヴィッヒさんの独り言「というか昨日って占い切りの日だったんじゃmk」
王耀さんの遠吠え「むしろバッシュ囲ったらどうあるか?」
バッシュさんの遠吠え「共有噛みはあかさまか」
イヴァンさんの独り言「ちがうよこっち。^し^」
王耀さんの遠吠え「まかせる ある」
アントーニョさんの会話「わりと占いランの日やったかもしれへん。追いつけない…」
フェリシアーノさんの会話「イヴァン噛まれていたらナタのベッラ吊りたい本音ががが」
イヴァンさんの独り言「すでにぼんやり。^w^」
マシューさん「ローデリヒさんはおつかれさまです。
ロヴィーノさんも、やってるうちに慣れますよ。しゃべれると目立てますし、会話できて楽しくなってきます『目立ツゲーム ジャ ナイダロ』」
ルートヴィッヒさんの独り言「ナタ狐っぽい気もするのだが」
バッシュさんの遠吠え「霊能いないし身内はしなくて良い」
フェリシアーノさんの会話「ただ、その場合昨日俺噛み且つマシュー狐だったら確定呪殺になるよね?」
アントーニョさんの会話「イヴァンのその発言ぇ…」
イヴァンさんの独り言「^し^」
バッシュさんの遠吠え「ナターリヤ残してグレー噛みたい狼心」
リヒテンさんの遠吠え「すみません、王さん2重白にします。後ナターリャさんどうしますか?抜きますか?
身内切りは危ないですわよね?」
フェリシアーノさんの会話「ヴェーごめんねごめんね!占い切った方が良かったかなぁ
ギルベルトはあんまり狼に見えないー」
アントーニョさんの会話「占い 真狼ありうるかも」
ルートヴィッヒさんの独り言「ローデリヒはいったい何者だろう」
バッシュさんの遠吠え「ナターリヤ発言減りから狩人っぽいと思うのである。」
ゲームマスター「ここ完全に多弁村なんで、ロヴィーノは村のセオリーっつーか流れ?
覚えるためにも、ふつう村とか見てみたり参加してみるのが良いんじゃね?って思う的な。
ここで人狼専門用語とか拾って覚えるとなると、結構苦労すると思うっす。」
リヒテンさんの遠吠え「あ、間違えて王さんにしてしまいましたわ。」
フェリシアーノさんの会話「◆イヴァンさん 「ふーん、ナターリャ狼ねー…?」
どうしたらそうなったんだろう?明日ここ噛まれならイヴァン狩目アップかなー?

◆ギルベルトさん 「ってここで狩人CO? あー対抗いてもでるなよー。」
ブラフまいてる村っぽいかもしれないヴェー

アーサー指定の方が良かったかな?ごめんねアントーニョ兄ちゃん!
ルートって菊の〇なんだよねー・・・ヴぇー


◆アーサー
「マシュー死体、か。やっぱりリヒテン真狼目だな。
ここでリヒテンの予告先を噛むなら、占い真狼で@呪殺恐れて噛む、A呪殺したように見せかけたい、
あるいは占い狂狼でのB真偽ついてない、かそれ以外か」
もう結構グレー狭いと思うんだけどねー。ってのと、あとは
解けた可能性見てないの?って思うかもー」
アルフレッドさん「おつかれさまなんだぞー」
アントーニョさんの会話「10>8>6>4>2
吊4 今日の人外最大5
本田グレー:ギルベルト・バッシュ・アーサー・(ナターリア)
リヒグレー:ルート・王耀・アーサー・イヴァン」
ローデリヒさん「お疲れ様でした。
初日ェ」
アーサーさんの独り言「◆イヴァンさん
「ふーん、ナターリャ狼ねー…?」お前には何が見えてるんだ…?」
アルフレッドさん「真がいない可能性は三分の一その可能性でCOする勇気はちょっとないんだぞ・・・
内訳はっきりさせるならCOした方がいい場合と潜伏死した方がいい場合の区別がつかないからおしえてほしいんだぞ」
アーサーさんの独り言「なぁ、イヴァンこれ狩人じゃねぇ?大丈夫か?」
ゲームマスター「ローデリヒお疲れさま的な」
4日目の夜となりました。(15/01/17 04:13:18)
ローデリヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナターリヤさん0 票投票先 → ローデリヒさん
本田菊さん0 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ローデリヒさん
アーサーさん1 票投票先 → ローデリヒさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ローデリヒさん
イヴァンさん0 票投票先 → ローデリヒさん
アントーニョさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → ローデリヒさん
王耀さん1 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん9 票投票先 → ルートヴィッヒさん
リヒテンさん0 票投票先 → 王耀さん
バッシュさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ゲームマスター「つってもこれでナタを噛んで死体なし出た時点で、
グレーの狐噛んだにしても、役職噛んだにしても不自然っすけどね」
ゲームマスター「まあ現時点では役職共有しかいないんで、人外有利なかんじっすね」
ロヴィーノさん「みんな、すげーな…」
マシューさん「グレーに狼がいなくて狐が見えた以上、狼はどう対応するかなぁ。王さんが告発するか、本田さんを噛んで漂白?うーん」
ゲームマスター「共有の意図を汲むか、占いの寿命を延ばすか、ですかね。
後者が、うーん確実に延びるかどうかは微妙なかんじ?
狩人いても噛みに来る奴は噛みますし。」
アルフレッドさん「たしかに。現に村はナターリャに惑わされれるんだぞ」
ギルベルトさん「共有護衛・・・あー占い護衛していてほしい場面だが、
占い抜かれないと思えば、ありっちゃありの護衛先ってところか。」
リヒテンさん「ここで共有GJ か噛み合わせした可能性。
もしくはナターリャさん人外の可能性も?
いえ、まだナターリャさんを占うのは早いですし、狩人が真で出ているなら、予告表させてもらいます」
フェリシアーノさん「ううん、護衛グラッツェ!>ナタのベッラ」
アーサーさん「マシュー死体、か。やっぱりリヒテン真狼目だな。
ここでリヒテンの予告先を噛むなら、占い真狼で@呪殺恐れて噛む、A呪殺したように見せかけたい、あるいは占い狂狼でのB真偽ついてない、かそれ以外か」
本田菊さん「リヒテンさんの予告先噛まれ。これで私狼め考察ロックの方はチェックします」
王耀さん「とりあえず指定は了解したある」
アントーニョさん「堪忍なぁ!」
ローデリヒさん「狼は寡黙でせせこと資料を作っている印象で、でも狼吠えと資料政策を操作できないというわけではなさそう。」
ルートヴィッヒさん「死んだ奴のことは見ない>ローデリヒ」
ナターリヤさん「占いの真偽が付け難いならば良く発言を拾える者を残そうと思ったのだが悪手ならばすまん>フェリシアーノ」
マシューさん「アルは、もしかしたら占いに真がいないかもって思ったら、狩人COしてもよかったかもしれないよ。
そしたら兄弟が噛まれたあと、どこが噛まれるかも情報になるしさ。3日めのCOは迷うけどね」
バッシュさん「ナターリヤ気にしていたら狩人だと?しかしここで共有護衛であるか?
理由のスライドってところが意味が分からないのであるが。」
ギルベルトさん「ってここで狩人CO? あー対抗いてもでるなよー。」
フェリシアーノさんルート了解〜!ごめんねローデリヒさん吊りでー!
ルートヴィッヒさん「ナターリヤは即共有護衛とはな」
アントーニョさん「フェリちゃんGJ+銃殺ー? うーん」
ゲームマスター「狩人COなしで吊られは占いの寿命伸ばすのに成功するけど、
逆に狩人の乗っ取りも許すってことなんで。
まあ何でも一長一短的な。
村的には内訳スッキリしたいんで狩人COおすすめなかんじ?」
ローデリヒさん何もないですが、遺言でルートを見ていてほしいですね。
イヴァンさん「じゃなかった、狩人COだった。」
フェリシアーノさんローデさん!ごめんねーCOありますかー?ヴェー?
ギルベルトさん「ここでグレーのマシューかまれ、そこはリヒテンが占い…予告してたとこか。
が、俺様視点だとリヒテン偽でも囲いがバッシュしかいないって状況は変わらない。そういう意味では狼なら勿体ない気が。
予告していたことから、リヒテンの中身がなんであれ噛み合わせだと思うぜ。」
本田菊さん「ああああ・・・狩人・・・真なら辛いです。
ナタさん真なら明日までしか結果は出せない。よく考えて占い先選びます!
共有は護衛指示を!」
イヴァンさん「ふーん、ナターリャ狼ねー…?」
王耀さん「バッシュ>占いの出方、やグレーには振れているあるが 自分の意見や見解はとくに述べていないところある」
バッシュさん「リヒテンの予告先が死体であるか。ふーぬ、本田狼の信用勝負であれば、そこ噛みは消極的にも見える。しかし呪殺GJがありえるか。」
リヒテンさん「あ、ここ、1死体ですのね。
もしかしたら、呪殺を起こした可能性はありますわ。」
フェリシアーノさんナタのベッラ、3日目俺護衛したの?
アルフレッドさん「なるほどなんだぞ」
ナターリヤさん「貼り替え優先すまん。死体マシューだったな」
マシューさん「あ、これは死体なしが出て吊が増えそうかな?
ここまでがちがちに囲われてると、狼も飽和怖いだろうね」
ルートヴィッヒさん「ほう、リヒテンがマシュー予告でそこ死体な。
リヒテン視点は呪殺と被った可能性もあるということか。それとも噛みあわせか」
イヴァンさん「一番しろかったマシューくんがいなくなって、しかもリヒテンくんのデス占いで。
ギルベルト君がまた僕のものになったから、そんなにきみは僕のものになりたいの?」
アーサーさん「【グレーちょっと気になる】
ナターリヤ:10秒付近COって不穏か…?普通だと思うんだがよ。逆に様子見せずに●特攻とかもしあったらどうするんだ?っていうのが気になるな。」
フェリシアーノさんアチャー スライド:ローデさん COあるヴぇー?
アルフレッドさん「ご・・ごめんよぅ兄弟狩人なんだよ。おつかれさまなんだぞ!」
アーサーさん「占い2人に関しては、リヒテンは真狼、本田は真狂狼って感じがする、かな。
初日にグレラン避けて占いに出そうな狼像としてはリヒテン、霊能抜いて信用勝負してやろうっていう狼像なら本田って感じか。リヒテンは対抗狼で見てるのが何かこう、あんまり狂人っぽくない。
ギルベルト占いは囲い狙いっぽくはないんだよな。ギルベルトは正直白目なパッション。」
ローデリヒさん「やっぱり何か引っかかるルートですね。
因みにルートはGMと一緒で2日間続けてアルフレッド投票です。2日間見ててどう思ったか教えてほしいですね。」
アントーニョさん「ああ。そうきたやんなぁ。日記はよ」
ゲームマスター「こうなるんすよね。<狐の狩人CO」
本田菊さん「昨日いったとおり中庸から狼狙いましたがセンサーが…すみません!
既に囲われていた、かつアルさんやロヴィ君狼もありえますか。
吼えへってきてるのでそろそろ銃殺狙います!」
アーサーさん「投票はアルフレッドに。理由は割愛。」
ナターリヤさん【兄さんを守りつつ村人を見る妹日記】
狩人…狩人!!ついに来たな!合法的に兄さんを護衛できる役職が!!
ああ兄さんこのナターリヤ身命を賭して兄さんをお守りします。どうぞ安心してCOを。

【初日夜】 護衛:できんぞ 死体:初日
とはいえ初日にできることなどない。兄さんのCOを信じて眠るぞ

【2日目夜】 護衛:リヒテン 死体:髭
兄さんのCOが無かっただと…?それはさておき、占いの数が少なく出方も少しだけ不穏だったな。
共有も残しておきたいが今夜は信用できそうな占いを護衛するか。
ロヴィーノはおはステで村目、霊抜きは来ないだろう

【3日目夜】 護衛:フェリシアーノ 死体:
とか思ってたら即抜きされただと……おのれ狼め…
ならばスライド、目のよさそうな共有を護衛する。占いの真偽を噛みから推理するなどしたくはないのだがな。
アーサーさん「寝坊すまん」
バッシュさん「そう思って王耀を見たが、我輩と同じナターリヤに投票していたな。
テンプレ発言と見たか。我輩とは感性が違いそうなのである。
あの発言テンプレとは思わなかったが。

王耀>ナターリヤの初日の発言、どこをテンプレと思ったか教えてもらえるだろうか。」
ナターリヤさん狩人COする
アーサーさん「Good morning.今朝の紅茶はダージリンだ。」
王耀さん「霊能噛みということは我も割とマシューやアーサーの言うとおり占いに狼出てる噛みに思えてくるあるよ
ただイヴァンの言うとおり「噛める方を噛んだ」という可能性もなくはないとおもうある

個人的には前者6割後者4割という感じかなと考えてるある」
フェリシアーノさん@200までにないならごめんね、吊らせて欲しいでありますー!
ギルベルトさん「アーサー >
> ロヴィーノはどっちかっていうと村目なんだよなぁ
あのおはステで、どうしてそう判断できた?
俺様はどっちとも判断つかなくて投票したんだけどよ。
狼ならCOしてるはず、とかそういう系か??」
ナターリヤさん「アルフレッド投票、理由割愛。
ふむ、吊られた奴の疑い先が噛まれるか…まさかこれで銃殺主張などしないだろうな?」
イヴァンさん「一番白いのはマシューくんかなあ。発言内容に共感、白取したいなあ。
アーサーくんもロヴィーノくんへの考察については納得。狐は無いと思うなあ。」
ギルベルトさん「え。俺様、お前のものじゃねええええ!まつげぬけるううう!! >イヴァン」
イヴァンさん「ギルベルトくんは二日目フランシスくんの出方が特攻と紛らわしいって言ってたよね。
どきどきしちゃうチキンなのかな?あ、きみのお友達もチキンさんだったね。
丸焼きにしたらおいしそうだよね、食べて良い?だってきみは僕のものだから。」
フェリシアーノさんヴぇ〜 仕方ないかなぁ 仮指定:ナタのベッラ COあるかなー?
アントーニョさん「噛み合わせー?」
ゲームマスター「お疲れ的な。そっち噛んだんすねー」
リヒテンさん冷静に内訳推理をしているところです。
推理しているよのアピールなのか、それとも村なのか見極めたくて。
ここ、占いたくて、投票させていただきました。
結果は村人。狼でなくて残念です。狐であればうれしいのですが。
バッシュさん「投票はアルフレッドである。指定であること以外見れてもいなかったのでいう事はない。

占い師であるが、占いに狼がいる噛みに見える。発言だけを見るとリヒテンが狼目。
だが信用勝負を勝てると踏んだ狼像であれば本田。しかしリヒテン真であれば
霊能噛んで悠長に信用勝負をするよりは即噛みもするのでは?とも思う。
もし信用勝負を仕掛けてきているのであれば本田が囲っている場合であろう。
王耀はちょくちょくと発言にチェックを入れるのである。」
ギルベルトさん「霊能抜き。占いが真狼だったら、信用勝負か?
そう考えると、明らかに信用とってるのは本田だと思う。
もしくは占い真狂で区別つかなくての噛みもありえるし、
素直に護衛が占いにいってると考えての噛みもありえるだろうな。
今、3日目夜の時点で13人。明日が死体1できたら12>10>8>6>4>だから
もしGJでてたら吊りが1増えてた場面か。そう考えると勝負の噛みか。」
マシューさん「おつかれさまです…兄弟…狩人だったのかい?!」
イヴァンさん「↑おはよう。ナターリャとギルベルト君の次に僕のものになるのはきみだよ。↑」
ルートヴィッヒさん「本田>占い両偽というか、霊能噛みで狼混じってるだろと考えたわけだ。
つまり、真狼か狂狼ということだな。
深く考えたところ、真狂でもどっち真か分からんから霊能噛もう
囲い貰っちゃったけど噛めるうちに霊能噛もう、も稀レ存」
本田菊さん
マシューさん占いたかったんですが対抗が予告したので占いません。
次点気になったルートさん占い。
占いチャレンジしない=両狼か真偽つかず真狂べぐらない消極的狼?とみます。
よって発言少なめで前に出てこないルートさんをチョイス。
3日目の段階で占い両偽をあげているのはかなり違和感ですしね。
霊能噛みで占い真狼みてるのに私狼とは思えないような発言。ぶれてませんか?
結果は○ですか…。
ゲームマスター「占いに真が必ずいる っつーのは幻想っすね。
特に初日にGJ出たんなら別ですけど、霊能噛みですから。」
ギルベルトさん「リヒテン:
んーなんつーか、本田と比べて自分の意見がねぇな。
予告でいい?じゃなくて、したらどうなるか、
自分がどう占っていきたいかだろーが。
まぁ偽でもあって囲いはバッシュだけ、それだけか。」
アントーニョさん「おはようさん!」
王耀さん「おはようある」
アルフレッドさん「あ、よく見たら初日占い師・・」
ギルベルトさん「本田:
狼狙ったと分かる理由を書いてきてるな。
そして相変わらず多弁。霊抜きへの反応が対抗内訳、
さらに護衛が自分にあった説も出してるあたり強気だな。
村の事も考えつつ占っていっている印象。」
バッシュさん「朝なのである!寝坊している者はチーズを喰らうのである!!(ダショーン)」
本田菊さん「占いCO!ルートさん○でした」
ローデリヒさん「おはようございます」
リヒテンさん占いCO マシューさん○
ギルベルトさん「投票は指定でアルフレッドにだな。
前向きに考えれば霊噛まれだったわけだから、
初日・お兄様以外に狩人候補減ってないぜ。
…うん、まぁ霊噛まれていい訳はないけどな!」
ルートヴィッヒさん「グーテン、俺、すごいことに気づいたぞ。フランシス連続噛みじゃないか!」
フェリシアーノさん「チャオチャオ―!」
ナターリヤさん「兄さんが待ち望んでくださっている…私としたことが兄さんを見失うなど…!」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!今日も俺様かっこいいぜー!!」
4日目の朝となりました。(15/01/17 04:07:27)
マシューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マシューさんを狙います。 >>> リヒテン <<<
アントーニョさんの会話「ルート指定、かなぁ」
ルートヴィッヒさんの独り言「アーサーか?フランシスを葬るといったら」
フェリシアーノさんの会話「そこ狼ー狼はちょっともんにょり感が」
フェリシアーノさんの会話「了解〜。うーん、ナタのベッラ吊る?いっそのこと大グレラン大会する?」
アントーニョさんの会話「本田-王での狼説かぁ」
アルフレッドさん「そうなのかい?序盤だから狩人出ちゃダメだって思ってたんだけど、うーん。
確かに後で偽狩人が出てくる可能性もあったんだけどそれよりも占いが噛まれるのが怖かったんだぞ」
マシューさんの独り言「ていうか、僕予告かぁ。●がきそうな気しかしないや。」
フェリシアーノさんの会話「どうしよう?アルフレッド●があるとしたら、グレーの指定行きそうなとろこにお仲間ってときくらいしかないよねーヴぇー」
ゲームマスター「ナ、ナンダッテー!なんてマニアな狼なんすか……>該当者」
アントーニョさんの会話「王とギルベルトは単体白い、気がする。あくまで気がする」
フェリシアーノさんの会話「その中だったら、うーん俺は王かバッシュかなぁ
白さ作っているならイヴァンありそうー」
アントーニョさんの会話「囲い候補:王・バッシュ・イヴァン・ギルベルト」
フェリシアーノさんの会話「ナタのベッラの指定見たからほっとして潜った感が素なのかなー
もう話さなくても指定来ないやったーって感じ・・・ヴぇええええ」
ルートヴィッヒさんの独り言「はっ、すごいことに気づいた。フランシス連続噛み!!!」
バッシュさんの遠吠え「いや、マシューで行こう。」
王耀さんの遠吠え「まじでなにか持ってそうある」
フェリシアーノさんの会話「あーうん。グレーならナタのベッラ指定したいかな」
アントーニョさんの会話「ナターリアの抑えてる感も悶々とするなぁ」
リヒテンさんの遠吠え「消したいところ消してもいいですが。」
王耀さんの遠吠え「ナターリヤ消すあるか?」
フェリシアーノさんの会話「占いに狼ならもう囲われてるって見た方がいいかもね、1wは」
リヒテンさんの遠吠え「ギルベルトさんかマシューさん噛み・・・マシューさん噛みはいいかもしれません。マシューさん厄介です。
漂白がみはするなら明日で。」
バッシュさんの遠吠え「マシュー噛んでも良いのである。」
アルフレッドさん「マシューは俺のことをよく見てくれてる良い村人だったんだね!」
バッシュさんの遠吠え「ナターリヤ消したいのだが。。。」
フェリシアーノさんの会話「ローデリヒさんが自由っぽいんだよねー、ヴェー」
アントーニョさんの会話「ルートヴィヒは確かに気になるところやんなぁ。
でも多弁どころに一匹くらいいそうな気もする」
ゲームマスター「指定受けたらCOしてあげた方が良いんじゃね?
吊り縄無駄にしないし、かつ共有は狩人保護のつもりで指定してたと思うんですけど。
まあ、特にこんな内訳ならって霊界視点もつくけど?」
リヒテンさんの遠吠え「共有噛みますか?
マシューさん黒出しします?白だしでいいですか?
噛み合わせします?
潜伏占い師は怖いですが。」
フェリシアーノさんの会話「うーん、なら見分けついての真狂?確かに信用勝負なら菊が狼もあるかなー」
本田菊さんの独り言「なんかLWのかおりが・・・」
本田菊さんの独り言「アルさん一週まわって村かなとか・・・」
バッシュさんの遠吠え「さて、霊能噛めてしまったが。占い噛んでGJ演出漂白噛みもありではあるのであるが。狐目噛むか?」
フェリシアーノさんの会話「ロヴィーノ兄ちゃんは〇だと思うよー。あそこが狼ならもっと票入ったはず」
本田菊さんの独り言「これ囲いにいったほうがよかったですか・・!?すみませんん!」
ギルベルトさんの独り言「ただ、素直に信じたいのは本田のほうなんだよなー。ケセッ。」
ゲームマスター「◆マシューさんの独り言 「兄弟からの投票を受信!僕目立ってますか?!
おつかれさまだよ」

挨拶が()になってるっつーのは面白い的な!」
ギルベルトさんの独り言「占い信用勝負なら、本田狼もあり」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞ!指定されちゃう不甲斐ない狩人でごめんなんだぞ!!!」
ロヴィーノさん「おつかれだぞ」
アントーニョさんの会話「リヒテンは積極的に予告やんなぁ。ここ狼はないと思う。デス占いあったら考えるけど」
マシューさんの独り言「リヒテンさんは、正直ちょっと囲い狙いっぽい気もするなぁ」
フェリシアーノさんの会話「◆アーサーさん 「フランシス即抜き、ねぇ。これ、占いに狼いる可能性結構あると見るんだが。
あるいは、占いに狼いると思わせたい噛みか。」
目についたヴぇー。でも割と独特っぽい

◆イヴァンさん 「フランシスくん噛みかあ。
ロヴィーノくんの結果隠しよりも、占いに護衛入ってるだろうから霊能噛んだって感じ。
信用勝負に持ち込みたいのかな?呪殺出たら終わりだけど。」
素直っぽい発言かな〜

◆マシューさん 「アーサーさんと同意見です。占いに狼いそうですよね。
真狂なら、最悪噛み切ってもいいですし、GJの危険おかしてまで霊能噛むかなぁ?」
マシューーアーサーはなさそうな印象かな〜

ルートは〜うーん、役職に目が行ってそうかなー?ヴぇー
王ーリヒテンのベッラで狼狼はなさそう?

バッシュの菊を見る視点は単独っぽい
ヴぇ〜〜〜ここでリヒテンのベッラが予告かー」
マシューさんの独り言「兄弟からの投票を受信!僕目立ってますか?!
おつかれさまだよ」
ゲームマスター「つーかんじ。アルフレッドお疲れさま的な。」
ローデリヒさんの独り言「アルフレッドお疲れ様です。」
ゲームマスター「共有視点でも霊能いない以上、どこが村かって確定情報は欲しいっすからね」
アントーニョさんの会話「霊能さんおらん進行苦手やあああああああ」
3日目の夜となりました。(15/01/17 04:02:26)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナターリヤさん0 票投票先 → アルフレッドさん
本田菊さん0 票投票先 → アルフレッドさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
イヴァンさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アントーニョさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん12 票投票先 → マシューさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アルフレッドさん
王耀さん0 票投票先 → アルフレッドさん
ローデリヒさん0 票投票先 → アルフレッドさん
リヒテンさん0 票投票先 → マシューさん
バッシュさん0 票投票先 → アルフレッドさん
マシューさん2 票投票先 → アルフレッドさん
ゲームマスター「一応共有の意図としては汲んで欲しいと思う俺的なかんじ?」
ゲームマスター「あー…うーん……難しいとこっすねー
フランシスはお疲れさま的な!」
ロヴィーノさん「お、おう、また同村してーぞ。フランシス」
フランシスさん「ノシノシ」
ゲームマスター「投票間に合わなかった人は、初日と同居してもらうかんじ。」
フランシスさん「序盤なので、占いに真がいそうだと思うなら、狩生存匂わすという手もあるのかも>GM」
ロヴィーノさん「オシオキとかいらねーぞ!!、あ、アントー…orz」
フランシスさん「っと眠たいから俺はこの辺で失礼するよ。GMは村立てメルシ。ロヴィーノお疲れさま。また今度一緒に村できたらうれしいな。」
アーサーさん「指定早い村は良い村。
ここで霊噛みねぇ。ロヴィーノはどっちかっていうと村目なんだよなぁ。」
マシューさん「アーサーさんと同意見です。占いに狼いそうですよね。
真狂なら、最悪噛み切ってもいいですし、GJの危険おかしてまで霊能噛むかなぁ?」
フェリシアーノさん予告は好きにどうぞー!>リヒテンのベッラ
ギルベルトさん「予告のメリット・デメリット考えた上で行動してくれな。」
本田菊さん「もちろんそれも否定できませんが、噛みとあわせて参考材料にしたいなと思いまして。ありがとうございます>ローデさん」
ゲームマスター「指定するのがそもそも狩人保護のための指定だから、
COしないメリットが俺にはわからない的な……
狩人だって気づいてない訳じゃないっすよね?」
ナターリヤさん「ロヴィーノ避けはおはステだったからだ。指定了解した」
王耀さん「まじで霊能噛みがきになるある」
アルフレッドさん「疑ってるところは正直まだわかんないんだぞ!だけど占い印象は挨拶CO速度堂々とした態度で印象菊真目なんだぞ!」
リヒテンさん「えっと、これからも予告でいいでしょうか?」
バッシュさん「霊能噛みであるな。しかしロヴィーノが狼であれば騙っていそう(メタ)なんでもないのである。占いを噛みたくない噛みであるように思う。やはり占い狼混じり濃厚と見る」
イヴァンさん「霊能噛むってことは、狼さんはLWCOの脅しは使えないってことだからね?^し^」
ギルベルトさん「初日だからちょっとくらい俺様RPだし草生やしてもいいと思った、そんな俺様。ぷっぷくぷー。 >リヒテンの占い理由へ」
ローデリヒさん「ありがとうございます。>ルート」
アントーニョさん「ライン見ること出来んくなったし、占いは狐探しもがんばってーな!」
本田菊さん「ふむ。ルートさんはこの時点で占い両偽をかんがえられるのですか。」
フランシスさん「狩人がCO無しで沈む…!あああこれは村圧倒的不利になっちゃう!」
ローデリヒさん「吠えは確かに少ないですが、夜は黙々とこさえ、日中生き生き発言している可能性も考えられると思います>菊」
王耀さん「あと昨日の時点では我視点囲い無しだし リヒテンも決して悪いわけではないあるが」
ルートヴィッヒさん「ローデリヒ>役欠け嫌だけど狂人なら欠けてていいお、だ」
ナターリヤさん「とはいえ二人とも10秒付近のCOであったので不穏な空気は感じている。
欠けなど見たくはないが狼狂もいずれ考えておく配役ではあるだろうな」
リヒテンさん「えっとイヴァンさんにお答え。
堪える余裕がなくて、見るだけで終わってしまって申し訳ありません。
対抗狂人より狼は確率的に、初日狂人や狂人潜伏の方が多いと思ったからですわ>イヴァンさん」
本田菊さん「了解です。おそらくそうされるつもりだと思ってました。
占うつもりなく、怪しんでたところなので指定ありがたいです。」
ギルベルトさん「占い両視点詰め目指しつつ、真占いが呪殺だして真確定してくれたら超嬉しい!
俺様栄誉賞をやるぜ、そんな真占いには!そう思うぜ。」
王耀さん「我を占ったからというわけではないあるが、今の所占い師は聞く>リヒテンあるな
聞くはきちんと自分の状況やこれからの方針を説明してくれているある
これは好感度あるよ」
アーサーさん「フランシス即抜き、ねぇ。これ、占いに狼いる可能性結構あると見るんだが。
あるいは、占いに狼いると思わせたい噛みか。」
イヴァンさん「フランシスくん噛みかあ。
ロヴィーノくんの結果隠しよりも、占いに護衛入ってるだろうから霊能噛んだって感じ。
信用勝負に持ち込みたいのかな?呪殺出たら終わりだけど。」
マシューさん「フランシスさん噛みかぁ。
@真狂ー真で、真狂の判別がつかなかった
A?狼ー真で、占いに出ている非狼の占い候補の判別がつかなかった
B狂狼ー真で、初日にそれが見えて霊能を噛んだ
個人的には、A>@>Bかなって思うなぁ。」
アントーニョさん「わるいやんなぁ。お前の色も分からんけど、親分たちも頑張るから霊界で応援してな。あと考察残してもらえると助かる>アルフレッド」
本田菊さん「吼えは少なめだったので消極的な場所ありえますか?
少し占い先を中庸にも目を向けてみます。噛まれるかもですが、まだ予告はしません。
できれば対抗狂人の場合を考えて、黒1引いてから銃殺狙いたいです!」
フェリシアーノさんじゃあごめんねー!本指定:アルフレッドでお願いするであります!
もし疑っているところとかあったら発言落としていってもらえるとうれしいなー!
ゲームマスター「COしない方向的な?マジ?」
バッシュさん「我輩の3CO空見を見たのはざっと見てマシューと王耀であったか。マシューはそこを非狼と見るか、条件付きであるが面白い。王耀がその要素を使って我輩を殴ってくるか楽しみにしているのである」
アルフレッドさん「とりあえず簡単に占い雑感を並べるんだぞ!
菊:挨拶朝一で好印象なんだぞ。騙りの可能性は否定できないけどね!
リヒテン:挨拶なしだね!だけどもともと占いCOしようとしたにも見えるんだぞ!」
ルートヴィッヒさん「占いでも見ようか。
リヒテンは慣れてなさげ内訳何でもあり。本田を狼が出してくるならよほどだな真狂。
○貰い合わせてみると、王の狐を初日から2−1で出してくるところ気にかかり。
バッシュは狼が出ていると推測しているのだな。」
ギルベルトさん「リヒテンは予告?ってことは狐狙いか??
とりあえずここが偽でも囲いはあってバッシュのみなのは分かったぜ。
本田は狼>狐で占うっていってたし、ここ2COで方針が違うな。」
ゲームマスター「えっ」
ルートヴィッヒさん「霊能噛みか。ただロヴィーノは○だと思うぞ。
単純に真っぽいし噛んでおこう、か占い狂狼ワンチャンだな。
真狂なら占い噛みにいくんじゃないかって思うmkmk」
ナターリヤさん「ルートヴィッヒに投票。
すまん、最後の発言しか見ていなかったが役欠けを危惧していたりと村目だな

占いは王の喋りが引っかかってリヒテン>本田で真狂を見ている」
ローデリヒさん「フラグっていうのは2段目が綺麗、3段目が綺麗と言うあの文章ですね。
前日からあの並びフラグ臭いと思ってみてたメタです。はい。」
フランシスさん「霊能CO ロヴィーノ○!まあそうだよねとは思うけどね。

やあん、ロヴィーノったらおはステなんていけない子だなぁ。お兄さんのオシオキがお望み?まあここは吊れるだろうからお兄さんは素直に気になったとこ投票
票まとめはこんな感じ

占本田菊さん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
共フェリシアーノさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
 ギルベルトさん 1 票 投票先 → ロヴィーノさん
 イヴァンさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
 マシューさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん


霊フランシスさん 0 票 投票先 → ローデリヒさん
吊ロヴィーノさん 5 票 投票先 → ローデリヒさん

 アーサーさん 1 票 投票先 → ナターリヤさん
○王耀さん 0 票 投票先 → ナターリヤさん
○バッシュさん 0 票 投票先 → ナターリヤさん

共アントーニョさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
 ルートヴィッヒさん 2 票 投票先 → アルフレッドさん

 ナターリヤさん 3 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
 ローデリヒさん 2 票 投票先 → ルートヴィッヒさん

 アルフレッドさん 2 票 投票先 → アーサーさん

占リヒテンさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん

供養供養。相変わらず霊能三日目朝を迎える率が低い俺。」
ゲームマスター「これはちょっと村不利ってかんじっすかねー
あー、初日に関してはsorry呀?」
ローデリヒさん「ちょっと言いまわしが気になったので、一応気になったというところを投票しましたよ。」
アルフレッドさんないんだぞ!
本田菊さん「あとアルフレッドさんは共有が投票してましたので避けた意味合いもありました。
って霊能抜き…ですか。真偽がついていないのか、対抗が狼なのか。
もしくは護衛が私についているとひよったのか。」
フェリシアーノさん「@200までにないなら吊らせてもらうねー。ごめんね〜」
王耀さん「そして霊能が抜かれてるあるか・・・ 」
ロヴィーノさん「お、お疲れ様だぞちぎー」
アーサーさん「【占い2人】
リヒテン:対抗は狼>狂で見る発言。必要最低限だけ喋るスタンスと見る。
本田:眼が滑る

これだけで朝が来ることに眉毛が抜けそう」
ローデリヒさん「アナタの言葉で、もう一度おねがいいたします。」
アントーニョさんこれ、狼さんの数分からんくなったなぁ。占い残して両視点詰めていく感じで行かせてもらうわぁ
アルフレッドさん「あ、フランシス噛まれちゃったのかい?!これは・・占い護衛だったのかな?」
マシューさん「・占い雑感
本田さん:真狼め。
リヒテンさん:噛まれたくない狂人か、騙りにでた狼めに見えるかな。 信用とりにいく姿勢は本田さん>リヒテンさん。
狂人が出てるなら、早めに●でアピールしそうかなって思います。」
バッシュさん「占い師は本田>リヒテンに見てしまうな。言うべき事は2人とも言っているのであるが
本田の方が突っ込んで発言を言えている。しかしここから、本田が軟弱な占い先と
占い理由を持ってきたら一気に信用は変わるのである。」
フェリシアーノさん仮指定:アルフレッド COあるー?
ローデリヒさん「◆ルートヴィッヒさん 「3Wなので占い真狂で全潜伏もありなんだがな。
役欠けは勘弁してほしい。狂人なら構わんが」 狂人なら構わないというのは一応お伺いしますが狂人がいないというのがいいという事でよろしいですか?」
イヴァンさん「いつもいつも結婚結婚って恐ろしい形相で僕に迫ってくるのに今日のナターリャは静か。
しおらしすぎるっていうか、僕へのRPする余裕がないのかなって思うよ。
真面目なナターリャもたまにはいいかなって思うけどね。」
リヒテンさん予告票すると言えばよかったですわね。
少し遊びが入っているので占いました。なんというか、そこまだ草を生やすところでないと思うので。
割と把握と草林発言が多かったので、ギルベルトさんが気になって占った結果、村でしたわ。狐か村人ですわね。
フランシスさん「初日ェ」
ロヴィーノさん「なるほどな〜グラッチェ」
イヴァンさん「心象良いのは本田君かな。リヒテン君は言うこと言うだけ言って潜るタイプだね。
でも対抗を狂人よりも狼で見るのはどうしてかな。どういうところでそう見えたの?」
ギルベルトさん「げ。霊能の変態が抜かれてやがる・・・」
王耀さん「投票はナターリヤあるよ、テンプレ発言が多く気になったある
今回は2-1あるし占いはやく人外見つけてほしいので人外目より狩人目なさそうなところ投票ある
ルートとナターリヤと迷ったあるが、パッションでナターリヤ投票したあるよ

あとロヴィーノはいたことに気付かなかったある・・・・」
ナターリヤさん「兄さんと結婚!!ナターリヤは幸福です!! 霊能即抜きだと・・・?」
ゲームマスター「お疲れ的な。」
アーサーさん「投票はナターリヤに。初日だし、発言数少なめの寡黙気味のところを狙う。が、ロヴィーノは1発言とか逆にCOしそびれた占いとかあったら怖いと思って投票避けた。
残りグレーの中でナターリヤを選んだのは、まぁぶっちゃけ割とパッションだな。
発言稼ぎ感があるけど、何かこう、生存意欲って感じはしないっつーか。もんにゃりして投票。」
フェリシアーノさん「ありゃりゃ、フランシス兄ちゃんお疲れさまー」
王耀さん「おはようある」
アルフレッドさん「投票はアーサーなんだけど時間なくて慌ててとりあえずアーサーに投票したんだぞ!!ソーリー」
ローデリヒさん「フランシス噛み…」
本田菊さん宣言通り狼狙いです。
真狂をみているんですよね。
普通狼全潜伏をみるのは少し変わった視点のように思います。
特にしっかり話せていて、欠けや両偽まで追えるのに狂欠けはみていない。
これって狼が出ていない場合の視点もれありえるかな?と思いました。
アルフレッドさんも似た事いってますが、グレランで捕まえられなさそうなのはこっち。
ならイヴァンさんの色をみたいです。結果は○ですか…。
バッシュさん「投票はナターリヤである。この出方だと潜っているだろうという言い方が気になった。
恐らく狐を指した発言であろうが、この出方ではなければ狐混じりを見るのか?
何か見えてそうだと思い、しかしそれを隠そうとする意図も見えて狼あるかと思ったのである。」
ギルベルトさん「とりあえず2−1をみて霊真目でみておいての、
占いが真狂・真狼・狂狼でみていくぜー。
なお霊はあって狂人とみるぜ。2CO以上でロラ濃厚だからな。
真狂どっちかの役かけ>最近流行りの狂人潜伏で見ていくぜ。」
ルートヴィッヒさん「投票はアルフレッドにドン。
真狂でみると断定の後、狼騙りも云々。気になった」
アントーニョさん「霊能抜きか……」
イヴァンさん「投票はロヴィーノくんに。悪いけどおはすてなら投票させてもらうね。
あんまりにも寡黙だから色なんて全く見えないし、占うところでもないよね。」
フランシスさん「おつかれさまー」
マシューさん「投票はロヴィーノさん。
挨拶だけだと、この先狼か村人か見分けるのが難しいなって思ったので。

兄弟(アルフレッド)は、真狂がセオリーって思ってるんだね…ただ、ちょっと狼騙りもありえるって、
訂正してる感じがいつもよりびくびくして見えるから気になるよ。焦ってる感じもあるしね。」
ギルベルトさん「本田:
朝1挨拶はさんでからの占いCO,挨拶はさんだ理由も後から書いてたな。
対抗についても考察してるし、共有FOと無駄占いしていなかったことを
喜んでる。占いとしての視点はしっかりしてるな。

リヒテン:
こっちは挨拶なしでCO。本田と比べると喋ってねぇな。
対抗については喋ってるが、共有FOや占い先についての反応はなし。
でも不慣れってほどではなさそうな印象。今後の発言もみて判断するぜ。」
リヒテンさん占いCO ギルベルトさん○
アーサーさん「フランシスぇ」
フェリシアーノさん「チャオチャオ―!」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんのお兄様に投票したぜ。
おはステの時点で逆に投票するかも正直悩んだけどよ、
ここは占いどころじゃねぇだろっていうな。
霊界から見学も勉強になるぜ、お兄様。
あと他みて吊りたいってほどの位置は初日じゃなかった消去法。」
イヴァンさん「↑おはよう。認めたくないけどナターリャの次に僕のものになるのはきみだよ。↑」
アルフレッドさん「モーニン!!」
本田菊さん占いCO!イヴァンさん○!
フランシスさん「あれー」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン」
ローデリヒさん「おはようございます」
アントーニョさん「おはようさん!」
アーサーさん「Good morning.今朝の紅茶はイングリッシュブレックファストだ。」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!今日も俺様かっこいいぜー!!」
バッシュさん「朝なのである!寝坊している者はいないか!!(ダショーン)」
マシューさん「(えっと、おはようございます)」
3日目の朝となりました。(15/01/17 03:56:28)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> リヒテン <<<
ギルベルトさんの独り言「どんなだよwww」
ゲームマスター「2−1は占いのCOが2人、1人が霊能COしたってことっすね。
2−1−2とかなら、占い、霊能、共有のCOした数ってこと」
フェリシアーノさんの会話「●ならもう一手グレランヴぇええええ」
フェリシアーノさんの会話「ふむふむ、了解でありますー!」
フェリシアーノさんの会話「なら、ギルベルトは避けるね〜
アルフレッド、ナタのベッラ辺りでいいかな?」
アントーニョさんの会話
◆ギルベルト
「共有そこ2人あってるのか?確認頼む!」
この辺が」
本田菊さんの独り言「アルフレッドさんは占うと信用おちそうですかね」
本田菊さんの独り言「占いCO!イヴァンさん○!」
フェリシアーノさんの会話「狐は占いさんがきっと溶かしてくれるよ!」
アントーニョさんの会話「でもギルちゃんはわりと村目なんよ」
フェリシアーノさんの会話「ルートの最後の発言は狼では言わなそうかな〜」
ゲームマスター「日記書いた人は村終了後に晒してくれると
GMが読んだり読まなかったりらじばんだりするかんじ」
アントーニョさんの会話「親分狐探しわからんわぁ」
ロヴィーノさん「なぁ、この2-1とかってどういう意味なんだ?」
フェリシアーノさんの会話「了解でありますー!じゃあアルフレッド>非役目ならギルベルト、かなぁ」
フェリシアーノさんの会話「あ、ギルベルトも割とテンプレ目かな〜」
アントーニョさんの会話「死体なしあればアルフレッド指定やんな。
霊能から●が出たらグレランでもええと思うけど」
ロヴィーノさん「まぁこっちのトマトでも食いながら世界で色々勉強するかな」
ゲームマスター「1.おはようという挨拶
2.占いCOと霊能COの確認(2−1だななど)
3.COしてる人の内訳推理(真狂か真狼かな?など)
4.共有COの確認(COしてなければ、COを促すなど)
5.今日の進行について(グレランだな、狩人は吊られんなよなど)

テンプレとしてこれくらい話せると良いんじゃないっすかねー」
マシューさんの独り言「ロヴィーノさんおつかれさまです。」
フェリシアーノさんの会話「王はあるなら狐かなぁ、ナタのベッラもあるなら狐さん?」
アントーニョさんの会話「○先としても王は単体しろいっぽいやんなぁ」
フェリシアーノさんの会話「グレランと指定どっちがいいかな?●吊れならグレランでいい気がするけどねー」
バッシュさんの遠吠え「ギルベルトである誤字は見逃すのである」
フェリシアーノさんの会話「占い片抜いてきたら、とりあえずアルフレッド指定でもいい?それともグレランに従う?」
リヒテンさんの遠吠え「後、バッシュお兄様の意見でも」
王耀さんの遠吠え「五るベルト」
フェリシアーノさんの会話「うーん、もしかしたら回線危なかったのかもって意味で、かな。ごめんねー兄ちゃんごめんねー」
バッシュさんの遠吠え「ああ、ゴルベルトでもいいな。ここは残しておくとやっかいである」
リヒテンさんの遠吠え「ギルベルトさん○で出ます。
噛み先は、霊能かギルベルトさんで。
他、対抗でもいいですわ。」
アントーニョさんの会話「テンプレ発言気になったんはアルフレッドやんなぁ」
王耀さんの遠吠え「潜伏ありそうある 噛みはリヒテンにまかせるあるよ」
フェリシアーノさんの会話「占いに非狼交じりなら、アルフレッド指定してみたいかなー?ヴぇえええ」
ロヴィーノさん「あー全然離せなかったからな〜」
本田菊さんを護衛します。 >>> アルフレッド <<<
アントーニョさんの会話「ロヴィはおはステやんなぁ。」
バッシュさんの遠吠え「霊能mgmgできれば一番おいしい
グレーであれば、村はフランシス ナターリヤは何か持ってそうと思った」
フェリシアーノさんの会話「ローデリヒさんも無難目だけど、狼の視点漏れ〜とかはあるのか分からないかなヴぇー」
ゲームマスター「おはステしてたんで吊られたかんじですかね。
他の人の発言参考に色々喋れるようになると良いかんじ。」
リヒテンさんの遠吠え「潜伏占い師がいないといいのですが。
今日はギルベルトさんを噛みませんか?
呪殺GJ狙いに見せられる可能性もありますし。
霊抜きでもいいですが。」
バッシュさんの遠吠え「真欠けか潜伏であるな」
ナターリヤさんの念話「お疲れ様だ。回線は大丈夫か?」
ローデリヒさんの独り言「お疲れ様ですよ。ロヴィーノ。
さて、めもる」
フェリシアーノさんの会話「占いは、菊が信用欲しそうかな。不慣れな狼騙りなら
リヒテンのベッラの方がありそう。フランシス兄ちゃんは真で見るよー
アーサーは個人的には白目かなぁ。見れたのここまで〜
あとはマシューが少し発言稼いでる印象。黒かは分からない
うーロヴィーノ兄ちゃんごめんねー!」
アーサーさんの独り言「そこ吊っちまうのか。そこうっかり占いとかありそうで怖かったんだが
お疲れ様だ。」
ギルベルトさんの独り言「自宅警備員縦読みの日記、つい作ったけどあれだからはらなかったぜー。ケセセw」
アントーニョさんの会話「危ない。ギリギリ投票になってもーた。GMは堪忍な」
ゲームマスター「お疲れ的な。」
2日目の夜となりました。(15/01/17 03:51:09)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フランシスさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ナターリヤさん3 票投票先 → ルートヴィッヒさん
本田菊さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん1 票投票先 → ナターリヤさん
ギルベルトさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん2 票投票先 → アーサーさん
ルートヴィッヒさん2 票投票先 → アルフレッドさん
ロヴィーノさん5 票投票先 → ローデリヒさん
王耀さん0 票投票先 → ナターリヤさん
ローデリヒさん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
リヒテンさん0 票投票先 → ギルベルトさん
バッシュさん0 票投票先 → ナターリヤさん
マシューさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ゲームマスター「投票さくさくでGM嬉しい的な。この調子でplease」
ゲームマスター「実はGMの悪ふざけにのる人って村が多い印象っすかねー。」
ゲームマスター「投票間に合わなかった人は、漏れなく初日と結婚っつー運命的な?」
王耀さん「次点で真狼 あまり狐が出てるとは思わないある でも占いには狼狙いでたのみたいあるなー初日は」
イヴァンさん「あ、うん、ありがとう香くん。でも結婚はしないよ。」
アーサーさん「ナターリヤおめでとうwww
さて、この人数にしてはCO数少ない気がするんだよなぁ。狼全潜伏か。あるいは何か欠けてるか。どちらにせよ、霊能は真で見たい。癪だがな」
アルフレッドさん「もちろん狼語りの可能性もあるんだぞ!」
ナターリヤさん「占いの無駄う占いもなしか。さくさく狼と、狐も見つけてくれ この出方だと潜っていそうだな」
本田菊さん「対抗は狂か狼かでみてます。考察しつつ占い先を精査していく必要がありますね」
バッシュさん「共有FOであるな。ふむ、占い師にはグレーが狭まった分、人外を狙って占い飛ばして欲しいのであるぞ。護衛先が1つ少ない、狼狙いでもいいと思うのである。」
フェリシアーノさんあ、票で予告するならそう言ってね、ってこと!
発言だけで予告しろなんて鬼畜なことは言わないであります!<占い候補さんへ
アントーニョさん「占いはまずは狼狙いでたのむわー」
マシューさん「3−1だと見間違ってたバッシュさんはちょっと非狼めかな。いや、役欠けしてて狼が出てたら一概には言えませんね。
グレラン了解です。」
イヴァンさん「2-1-2だね。うーん、占いは真狂ってところでひとまず見ておくよ。
初日の段階から欠けを想定するのって早計だと思うし。
欠けてたり両偽なら何かしらの噛みでおかしくなると思うよ。」
アルフレッドさん「そういうわけじゃないけどセオリー的に真狂ー真t¥で見てるってことなんだぞ!>兄弟!」
ローデリヒさん「2-1-2把握。
一応私怨だとはおもうのですが、アーサー吊積極的ですね。>フランシス」
ギルベルトさん「GMwww ナターリヤいるのに代わりに出てくるなwww」
王耀さん「共有確認したあるよー 普通に我は真狂と見てるある あまり欠けは今のところは考えない、ていうか考えたくないある」
フランシスさん「2COでこの村なら狼交じりも全潜伏もまだ見れる範囲っていうのがねぇ…こっからの噛み先やら結果に注目していきたいよねぇ。もちろん、占いさんとのラインは俺、ばっちりみんなに見せていくよ!」
本田菊さん「予告は序盤はしません。狼に情報あたえたくありませんので!」
ルートヴィッヒさん「3Wなので占い真狂で全潜伏もありなんだがな。
役欠けは勘弁してほしい。狂人なら構わんが」
ギルベルトさん「らてん系共有把握したぜー。
で、やっぱり2−1なら・・・この配役なら、とりあえず霊能は真でみて(あって狂人だろ)、
占いが真狂・真狼・狂狼か?最後のはあまり考えたくはねぇけどよ。」
本田菊さん「共有FOですね。ハイ狭まったので期待にこたえてみせます。王さん無駄占いしてなくてよかった!!
ひとまず狐よりも狼先に狙います。●>銃殺がのぞましいですが、どれだけ生きられるかわかりません。遺言銃殺だけはごめんなので!」
ナターリヤさん「(兄さんに呼ばれた気がする)」
アーサーさん「2−1だな。あと、髭野郎は紛らわしいCOするなよな。
共有も把握。FOだな。吊り数は7。人外数は6。ざくざく人外吊って行くぞ。」
アントーニョさんフランシス、特攻したいんはわかるけど、挨拶部分に●とか紛らわしいから今後はやめたってな!
親分との約束やで?(にっこり)
フェリシアーノさん「>ローデリヒさん
相方アントーニョ兄ちゃんで合ってるよー!」
ゲームマスター「結婚結婚結婚結婚」
アルフレッドさん「おっふー2−1−2FO把握なんだぞ!」
マシューさん「共有さんの2人も確認。兄弟は狼全潜伏って思ってるの?>アルフレッド
この人数だからありえなくはないけど、僕はどっちかっていうと占いか狂人かけてそうだなって思っちゃう。
もし全潜伏なら、噛み見ればわかりそうだね。『占い即噛みダロウナ』」
バッシュさん「3−1と空目していた我輩の目をえぐりだすべきであるな。
2−1であるか。ならば真狂どちらかが欠けたとみる。狼が占いに出ないで全潜伏はあまり考えずづらく思う」
ナターリヤさん「そして共有もFOと。良い感じにグレーが狭くなっているな。
猫なしであるしグレランで人外が吊れる確率も高い、さっさと吊ってくれよう」
イヴァンさん「(ナターリャが僕に差し迫ってこないなんてこんなナターリャはナターリャじゃない)」
ゲームマスター「イヴァンのフラグがナターリャにささって、
肝心のナターリャが気づいてないとかカオス過ぎて俺が超楽しい的な。」
王耀さん「まあ今日はグレランあるな 皆よく喋るよろし 我もしゃべるある
・・・といっても初日あるからなー あまり喋ることもないあるな・・・」
フェリシアーノさん合ってる合ってる〜>ギルベルト
あ、占い師さんたちは予告したかったら自分の信念の元
してくれてもいいよー。その場合は発言で残しておいてくれると
うれしいかなー!
ローデリヒさん「共有は確認してください。」
アルフレッドさん「2−1−1共有CO把握なんだぞ!
相方潜伏把握!グレランDXXXXXX」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノが共有か、靴紐はアントーニョに結んで貰ってくれ。
いや、自分で結べよ!」
リヒテンさん「不束者ですが、占い頑張っていきたいと思いますわ。
対抗はおひとり。どちらかと言えば狂人より狼よりでは見ておりますが。
霊能さまは真と見たいですわ。」
フランシスさん「紛らわしくてごめーんね☆
お兄さんに対抗いないの把握。でも占いさんが2?ちょーっと不穏だよね。役職が潜伏してくれてるなら、もしくは狂がうまいこと欠けてくれてるといいんだけど。
というわけで今日はグレランというなの眉毛吊でいいでしょ?ね?」
ローデリヒさん「フラグ立ってました…(白目)>昨日の夜の呟き
霊能占い把握です。今日はグレランですか?」
本田菊さん「挨拶を挟ませてもらった理由は、大人数村ですと偽の特攻が有用なため。
●がでたら潜るつもりでした。ただ、かまれそうかつ狂人占いでない場合はCOもなやむつもりでした。」
王耀さん「バッシュ、@1占いどこあるか?」
アントーニョさん相方フェリちゃんであっとるよ!
イヴァンさん「いやああああああああああああああああああああああああああああ!
ナターリャごめん当てるところまちがえたの!帰ってぇぇぇぇぇえええええ!
あっ、いや、別にきみと村がしたくないってわけじゃないけどさあああ!」
ルートヴィッヒさん「ふむ、2−1把握した。とりあえず霊能は真でいいだろうと考える」
フェリシアーノさんはーい!アントーニョ兄ちゃん相方さんで合ってるよー!
マシューさん「2−1まで確認しました。フランシスさんの出方はやる気まんまんですね
『10秒チョッキリクライダッタナ』
でも、2−1ってちょっと少なくて、役欠けありそうだなぁ…うう、怖いよ」
ギルベルトさん「共有そこ2人あってるのか?確認頼む!」
ナターリヤさん「全員10付近か、と思ったら髭は霊能。
2−1だな。この人数にしては人外が大人しいように見えるが…」
ゲームマスター「ああ。流石ここは外さないんすね。マジパネェ本当にパネェ」
バッシュさん「3−1把握したのである。では共有もCOすると良いのである。
リヒテンが我輩に○であるからして、これはもうHE期待していいのではないだろうか(RP)」
アーサーさん「ちょっとGMはこれでも着てろよばかぁ!風邪引かないようにとかじゃないからな!そんなもの見たくない俺の為だからな!っ服>GM」
フェリシアーノさんヴぇー2−1なら出ようかな〜
共有CO!相方さんは元気だよー!
今日はグレランヴぇえええええー!
アルフレッドさん「2−1でフランシスは変態突撃CO把握なんだぞ!
そして占いは真教めでみるんだぞ」
王耀さん「2-1あるか ログだけ見たらフランシスが若干早いように思うが体感的には占いが2人とも遅かった・・・?どうあるか?」
本田菊さん「対抗おひとりですか?ふむ。
フランシスさんは早い霊能CO、こちらは真めでみます。」
ギルベルトさん「そして2−1か?フランシス、そのスコーンまぎらわしいwww」
アントーニョさん占い出たなー! 共有COやでー!!
イヴァンさん「2-1でいいのかな。」
リヒテンさんえええ!私が占い師ですか???
ここはドキドキリヒテンのお兄様占いをしていきたいところですわ。
結果は村人。これは、お兄様とハッピーエンドな予感がいたします。
だからこそ、狐や狂人でないこと祈っておりますわ。
ローデリヒさん「COありますか?」
ゲームマスター「初日犠牲者(CV小野○)っすかもう色とりどりの小○坂村じゃないっすか。」
ギルベルトさん「イヴァン、おめでとう。ナターリヤはお前のものだ。」
マシューさん「ナターリヤさん流石だなぁ。COあるひとはお願いします。」
フランシスさんということで、お兄さんが霊能COです。最初っから出る方向性で行くからね。
・7秒ぐらい確認して●が出てなかったら
・●先がCCOしたら
すっぱりCOします!
ローデリヒさん「バッシュリヒテン私の並びが綺麗です。
というか、2段目が綺麗ですね。3段目もなんか左側そろっていますし。」
ルートヴィッヒさん「イヴァンとナターリヤは結婚おめでとう」
本田菊さんあぁ、爺が千里眼ですかそうですか…。
高血圧で辛いのですが頑張らせていただきます。
ここは身内かつ伝統の右占いで王さん占いますか。
結果は○。あー、狼じゃないんですね。とても安心しました(棒
え?アーサーさんとか対応余裕ですみたいなところ占いませんよ?
フェリシアーノさん「>GM
逮捕であります!」
リヒテンさん占いCO バッシュお兄様○
王耀さん「10」
フランシスさんお兄さんが華麗に霊能CO……ってこれじゃ眉毛に●特攻できないじゃない!ばかーーーーー!
本田菊さん占いCO!王さん○でした!
アーサーさん「【10】杯目の紅茶」
ナターリヤさん「10」
アルフレッドさん「10」
ギルベルトさん「10ケセセー!!」
ローデリヒさん「おはようございます」
バッシュさん「朝なのである!貴様ら起きるのである!!(ダショーン)」
ロヴィーノさん「おはよ」
ゲームマスター「取りあえず脱ぐ的な。」
ナターリヤさん「おのれバナナめ、兄さんへの道を開けろ!」
イヴァンさん「↑おはよう。手始めにまずきみがぼくのものになるよ。↑」
フェリシアーノさん「チャオチャオ―!」
王耀さん「おはようあるよー中性脂肪が気になるから太極拳するある ラジオ体操でもいいあるな」
アントーニョさん「おはようさん! COあったら出てなー!!」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン!なあ、フランシスは分身していなかったか?」
マシューさん「(おはようございます)」
フランシスさん「おっはよ〜う!」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!今日も俺様かっこいいぜー!!」
アーサーさん「Good morning.今朝の紅茶はアッサムだ。お前も飲むか?」
アルフレッドさん「ライジングサン前のグッモーニン!!」
本田菊さん「おはようございます。朝イチ1行、爺との約束です。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/01/17 03:44:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リヒテン <<<
フェリシアーノさんの会話「初日兄ちゃん溶けていたらどうしよう」
アントーニョさんの会話「しかも半分はCO出来ない共有山野で!」
フランシスさんの独り言「香(CV:俺)…か。ごくり」
ギルベルトさんの独り言「wwwwwww」
アーサーさんの独り言「Good morning.今朝の紅茶はアッサムだ。お前も飲むか?」
本田菊さんの独り言「GMさんはおそくなりますがありがとうございます」
フェリシアーノさんの会話「ヴェ?だから40回したことないんだってー!」
本田菊さんの独り言「おはようございます。朝イチ1行、爺との約束です。」
ゲームマスター「◆アーサーさんの独り言 「お●さか2人に囲まれてる俺の気持ちを10字以内に纏めよ」

アザゼルに改名すれば全員おの○だから解決じゃね?」
フェリシアーノさんの会話「いえーい!パッション進行も大切だよねー!」
アーサーさんの独り言「右側の小○坂も吊りたい」
ルートヴィッヒさんの独り言「狼(ノД`)どんまい」
ローデリヒさんの独り言「それな>GM」
アントーニョさんの会話「40回て… 多い!! 絶対的に多い!! 親分ようやく2桁? くらいやで!!」
フェリシアーノさんの会話「トマトー!きっとロヴィーノ兄ちゃんに渡したら喜ばれると思う!」
アントーニョさんの会話「安定進行……そんなんよりトマトのが旨いやんな!」
マシューさんの独り言「さりげなく初日先生からフランシスさんのオーラが…?!」
ゲームマスター「各自全力を尽くして頑張れ…的な!
小○坂を食わなきゃならない狼はマジどんまいなかんじ」
アーサーさんの独り言「お●さか2人に囲まれてる俺の気持ちを10字以内に纏めよ」
フェリシアーノさんの会話「うん!俺共有ってたぶん40回したことないんだぁ、ごめんなさい!」
フェリシアーノさんの会話「ヴェ!?俺も安定進行分からないんだよね〜
了解!が、頑張るよー」
バッシュさんの遠吠え「まかせる」
イヴァンさんの独り言「最終日まで行くならゆうに5時はまわるね。みんな楽しく頑張ろう。」
アントーニョさんの会話「どっちも不慣れさんかぁ。お互い頑張ろうな!」
リヒテンさんの遠吠え「そうですわね。囲う予定ですが、王様が初心者なら出た方がと」
フェリシアーノさんの会話「基本FO了解!ならアントーニョ兄ちゃんに〇あったら
俺相方出さずにとりあえず自分のCOだけするねー」
王耀さんの遠吠え「かこいいらない」
ルートヴィッヒさんの独り言「中立が並んでいる…ペロリッ、これはBE」
王耀さんの遠吠え「潜伏把握したあるよ ただ割と我グレランもぬけられねーあるが・・・
初手で吊られたらすまねーある」
バッシュさんの遠吠え「ああ、生きていたか。騙りを決めていた。希望があるか?」
ローデリヒさんの独り言「というか、2段目が綺麗ですね。3段目もなんか左側そろっていますし。」
アントーニョさんの会話「せやな! 親分共有経験低いねん。進行任せてもええ?」
バッシュさんの遠吠え「そうであるな。我輩がお前を囲ってでるであるか?」
フェリシアーノさんの会話「了解であります!(びし えへへ、俺もあんまり慣れてないから引っ張っていってくれるとうれしいなぁ」
ルートヴィッヒさんの独り言「長文などちぎっては吊りちぎっては吊り、そして最終日発言無し」
王耀さんの遠吠え「すまねーあるいきてるある」
バッシュさんの遠吠え「王耀はもし落ちておるならば潜伏を頼む。」
フェリシアーノさんの会話「あれ?アントーニョ兄ちゃんー?」
リヒテンさんの遠吠え「居なければ、私かお兄様、出ましょうか?」
アントーニョさんの会話「セオリー通りがええやんなぁ。基本FOで 占われて○もろたらHO」
フェリシアーノさんの会話「特にないなら、うーん〇もらってなかったら俺普通にCOしようかなぁ
あ、初手●でそこCOなしなら潜ってるねー」
ローデリヒさんの独り言「バッシュリヒテン私の並びが綺麗です。」
バッシュさんの遠吠え「王耀?生きておるか?」
リヒテンさんの遠吠え「私もかなり苦手ですわ。」
マシューさんの独り言「よかったぁ!働きたくないっていう気持ちが伝わったみたい
『ヨカッタナ。コレデトイレにイケルゾ』」
ルートヴィッヒさんの独り言「フランシスが対角線上に…」
ゲームマスター「【基本再投票なし】
【朝のいちばんめの発言は一行のみ】
【長文は各自控えめに】

よろしく的な!」
フェリシアーノさんの会話「ねぇねぇ、何かしたいことある?俺は何でもいいよ〜」
フランシスさんの独り言「これじゃ眉毛に●だせな……ツリコロして●を確認すればいいんじゃない!」
アルフレッドさんの独り言「ぴゃ」
バッシュさんの遠吠え「占いしたい者はおるか?」
リヒテンさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ギルベルトさんの独り言「正直何も準備してないからな!働いたら負けだろ深夜村は!ケセセー!!(そんなテンション」
フェリシアーノさんの会話「えへへ、兄ちゃんも同陣営だといいね!」
ナターリヤさんの念話「もうもふもふは結構だ」
イヴァンさんの独り言「一瞬配役が狼に見えたのに仲間がいないってどういうことなのって思ったけどそんなことなかった。GMくんは村立てありがとう。」
バッシュさんの遠吠え「リヒテンとHEであるな うむ、よろしく頼む ちなみに狼苦手で済まぬ」
ローデリヒさんの独り言「小野坂は犠牲になったのだ」
ルートヴィッヒさんの独り言「ふむ、素晴らしい!村人ではないか」
フェリシアーノさんの会話「おー!アントーニョ兄ちゃん!よろしく〜」
アントーニョさんの会話「フェリちゃんと共有さんやなぁ よろしうな!」
ナターリヤさんの念話「兄さああああああん」
フランシスさんの独り言「ふぁっ」
本田菊さんの独り言「うーん私かこえないんですけどね」
ゲームマスター「OH……アイコンの所為っすかね?」
アーサーさんの独り言「これは特攻を食らう(確信」
ローデリヒさんの独り言「またニートですか」
ギルベルトさんの独り言「ケセセー。楽しく自宅警備w あ。でもアイコン配置は楽しいw」
本田菊さんの独り言「あらまあ。」
アーサーさんの独り言「素村ぁ」
ギルベルトさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/17 03:39:53)
アーサーさん「よ、よろしくな」
本田菊さん「っ○ お塩どうぞ しょうゆと並ぶ万能調味料です」
フランシスさん「いろいろ把握したよ!」
フェリシアーノさん「みんな、よろしくね!」
ギルベルトさん「ルッツとフェリシアーノちゃんと同じ陣営!!」
ロヴィーノさん「よ、よろしくだぞ、ちぎー」
王耀さん「了解あるー」
ルートヴィッヒさん「もろもろ了解した」
ナターリヤさん「改めてよろしく頼むぞ、だが兄さんと歩くヴァージンロードに立ちふさがるものには容赦せん」
フェリシアーノさん「了解だよ〜。えへへ、ルートと菊と同じ陣営がいいなぁ」
イヴァンさん「諸々把握だよ。じゃあ、みんな仲良くお願いね。コルコルっ。」
ナターリヤさん「妹同士お前を案じていたことなどないが…災難だったな>リヒテン」
ギルベルトさん「了解だぜ!よろしくなー!」
アーサーさん「今んとこまずかったってクレームつけて来たのはアルだけだぜ?あいつのはただの反抗期だよ。まぁいいから食ってみろってっ●」
マシューさん「もろもろ了解です。『控エル マデモ ナイナ』」
アントーニョさん「そんな●とか捨てて親分のトマトたべぇな っ○」
バッシュさん「了解したのである」
本田菊さん「了解しました。何卒、お手柔らかにみなさんよろしくお願い致します。」
ゲームマスター「各自フラグ立てつつ待っててplease」
リヒテンさん「食べてはいけないものがあるようですわ。」
ゲームマスター更新揃ってるんで、体感一分後に開始する的な。

【基本再投票なし】
【共有の会話、COあり】
【朝一の発言は一行のみ】
【長文は各自控えめに】
アルフレッドさん「村中は絶対落ちないように気合を入れないとなんだぞ」
本田菊さん「食べたら二度と文句がいえなくなるんですよね、わかりますよ」
バッシュさん「●<セダーン」
ギルベルトさん「とりあえずみんなでアーサーに●送り返そうぜ」
リヒテンさん「遅くなってしまって申し訳ないです。もしよろしければ参加させてください。」
ルートヴィッヒさん「リヒテンはよく戻った」
アーサーさん「何でだよばかぁ!食ってから文句言えよな!まずくないって。食ってみろってっ●」
バッシュさん「アーサーはリヒテンに何を食わすつもりであるか>●をダショーン」
イヴァンさん「びゃかぁとか言って舌噛んじゃうアーサー君をぷちってしたくなるのは僕だけかな。
あ、リヒテン君おかえり。よかった。」
ギルベルトさん「お。リヒテン戻ってきたのか。よかったな、バッシュ!」
アーサーさん「いや…どうやらちょっと疲れてたみてぇだ>ローデリヒ」
マシューさん「アーサーさん、送り返すのはやめてください…」
バッシュさん「リヒテン!!良くぞ戻ったのである!!!」
ナターリヤさん「15は大丈夫か?無事に戻ってきたなら何よりだ」
本田菊さん「やめてくださいしんでしまいます>あーさーさん」
15さんがリヒテンに名前を変更しました。
アントーニョさん「15戻ってきたんやんな! お前と村で来て親分幸せやで! ふそそそそそそ〜」
ローデリヒさん「どうしましたか?>アーサー
静かになさい>ギルベルト」
マシューさん「おかえりなさい、よかった…!」
アーサーさん「おう、よく帰って来たな。その、腹減っただろ。これでも食っとけよっ●」
リヒテンさん「すみません。落ちていてしまって。」
アルフレッドさん「おかえりなんだぞ!」
本田菊さん「おっと戻られましたか。よかったです」
ロヴィーノさん「アーサー様やめてください、帰ってきても旅立ちます」
アルフレッドさん「俺の援護が一人へちゃうから15は戻ってきておくれよー!」
アーサーさん「ま、眉毛ってなんだよびゃかぁ!これは紳士の証なんだからな!>イヴァン」
本田菊さん「ああ、わかります。深夜のテンションって怖いですよね>ローデリヒさん」
ゲームマスター「15はおかえり的な。
配役は【切手】なんで無理そうだったら言って欲しいかんじ。」
イヴァンさん「アーサーくんのそれってデレなの?ツンなの?眉毛なのかなあ?」
ギルベルトさん「ローデリヒの坊ちゃんが迷子になるのはいつものことだな!ケセセ!」
本田菊さん「アーサーさんってば相変わらずのツンデ…いえ、紳士ぶりですね」
バッシュさん「15よ、戻ってくるのである。お前がいなければ、我輩は誰を守れば良いのか。」
ローデリヒさん「魔が差しました」
アーサーさん「そうか…。15は早く帰って来いよな!お前の為じゃなくてお前と普通村したい俺の為なんだからな!スコーン焼いて待っててやるよ」
ゲームマスター「お、おう…>ローデリヒ」
ローデリヒさん「歯磨き離席していましたよ。アイコン変更しますね。>GM」
ナターリヤさん「目は覚めたか?無理をするくらいなら水でも飲んでおけ(RP)推理に障るぞ>ギルベルト」
ゲームマスター36分で更新揃えplease
本田菊さん「15さん…了解しました」
アーサーさん「ローデリヒwwww」
イヴァンさん「新しい世界って?きみは僕のお友達だから一緒に連れて行ってくれるよね?ね?>ギルベルト君」
ギルベルトさん「同じ黄色で動いてるんでも、小鳥さんはかっこいいぜ!!」
ゲームマスター「おかえり的な。んー、15が戻ってないかんじなんで、
申し訳ないけどあと少し待って駄目そうなら蹴るかんじ。」
アーサーさん「おいこらお断りだ>GM」
バッシュさん「共有相方であるな。役欠けなし、良くやったのである>フランシス」
ルートヴィッヒさん「ふむ、アーサーとバッシュと本田が突っ込み属性か」
本田菊さん「まずトマトに塩をかけます>アントーニョさん」
ギルベルトさん「小鳥さん受け取ったぜー!(すまねぇちょっと新たな世界の扉を開けかけて・・・ぐーてんもるげん!」
ゲームマスター「それはアーサーにしてやると良い的な。>フランシス」
本田菊さん「ああっそんなご無体な…!フェリ君だってオリーブオイルないと困るでしょう!?」
ナターリヤさん「兄さんつれないです結婚結婚結婚結婚結婚結婚…
はっ これはもしや人狼共を駆逐すれば兄さんが振り向いてくださるのでは…!?」
ローデリヒさん「ただいまですよお馬鹿さん」
フランシスさん「えーバナナ俺とGMだけ?しょうがねえから、一緒に俺といいことしよっか>GM」
ゲームマスター「ローデリヒもアイコン大丈夫っすか?【1888】とか超オススメっすけど。」
アントーニョさん「血圧やないんやんなぁ。どっちにしろトマトはヘルシーやで〜>本田」
フェリシアーノさん「ヴェ!?菊お塩あんまり食べちゃダメだよ〜!ぼっしゅう!>菊」
バッシュさん「15も戻ってこないのであるか…?」
ゲームマスター「と、一人赤になったんでちょっとwait please。」
王耀さん「中性脂肪も心配ある」
本田菊さん「テンションあがって血糖値あがってきました」
ゲームマスター「what?7大丈夫的な?」
7さんがギルベルトに名前を変更しました。
本田菊さん「イケてますよ!ロヴィーノさん!」
アントーニョさん「バナナ組はアイコンそれでええんかなぁ。バナナ吊ったらええんやんなぁ。トマト喰い〜」
本田菊さん「7さんは目を少し閉じたまま夢のなかに旅立ってしまったのでしょうか…」
ゲームマスター「GMそろそろ限界突破して湾できる気がしないんで俺でいくウィッシュ
全員のアイコン変更確認したら、更新揃える的なかんじでOkay?」
ロヴィーノさん「こ、これで大丈夫だろ、ちぎぎ」
イヴァンさん「帰ってぇぇぇぇぇええええええええええ!>ナターリャ」
12さんがロヴィーノに名前を変更しました。
本田菊さん「くっ・・・既にGMの罠にはまっていたなんて・・・」
ロヴィーノさんが12に名前を変更しました。
アルフレッドさん「なんだかフランシスの「ン」とロヴィーノの「ヴ」が動いてるんだぞwww」
ゲームマスター「そこに突っ込んだときあなたは既に私のじゅちゅちゅ…術中に嵌っているんですよ。>本田さん」
王耀さん「アイヤー まちがえたある!ロヴィーノはすまねーあるよ」
本田菊さん「これ以上大きくムキムキになってどうするんですか!ボディビルダーになるおつもりですか!>ルートさん」
バッシュさん「貴様は既に相当大きいのである>ルートヴィッヒ」
ゲームマスター「13さんは【ぱんだ】でお願いします。」
14さんがローデリヒに名前を変更しました。
アーサーさん「もうmkmkだろうがばかぁ!>ルートヴィッヒ」
ナターリヤさん「私か、兄さんの近辺への召喚感謝するぞ>GM さあ兄さんGM直々の配置です結婚!!」
ロヴィーノさんがロヴィーノに名前を変更しました。
9さんがアントーニョに名前を変更しました。
本田菊さん「香さん」
フェリシアーノさん「ちゃおちゃお〜!GMのベッラはわっふるグラッツェ!よろしくねー!」
ローデリヒさん「芸術」
王耀さん「湾」
ルートヴィッヒさん「大きくなったらmkmkになりたい」
3756さんが王耀に名前を変更しました。
12さんがロヴィーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「↑GMのRP」
本田菊さん「ルートさんのやつながくないですかwwww」
マシューさん「こ、これは僕、かな?違ったら教えてください!」
ロヴィーノさん「3756」
アーサーさん「俺だな。わっふる・・・その、ありがとよ。礼と言っては何だが…っ!礼じゃない!ただ、貰いっぱなしは俺が申し訳ないからお前にやるんであって、別にお前の為じゃなくて俺の為なんだからな!っ【スコーン】>GM」
イヴァンさん「低能さが露呈しちゃう恥ずかしい問題だね。コルコルコル…。」
5さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
バッシュさん「GMは配役に感謝するのである。変更したい者がいた場合、変更可能と言っておくのである。」
ロヴィーノさんが3756に名前を変更しました。
17さんがマシューに名前を変更しました。
アルフレッドさん「メタ●じゃないんだぞ!!マッチョ筋肉なんだぞ!!それとワッフルさんきゅー!>GM」
本田菊さん「あってました!うれしいものですね」
フェリシアーノさん「ご配慮感謝です。せっかくなのでお邪魔していることにします>9さん」
イヴァンさん「僕でいいんでしょ?となりにギルベルト君がいるだなんて嬉しいなー?^し^」
王耀さん「俺だな、GMはわっふるグラッツェ」
3さんがナターリヤに名前を変更しました。
本田菊さん「私ですね。ありがとうございます。」
フランシスさん「ん〜俺だね。GMはわっふるメルシ。眉毛はそこでくたばってれば〜?」
ゲームマスター問題の答え。
英語に訳すとつづりが反対になるもの同士のグループ。

犬 DOG ←→ GOD 神
壷 POT ←→ TOP 頂上
十 TEN ←→ NET 網

でした!
13さんがロヴィーノに名前を変更しました。
11さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
8さんがイヴァンに名前を変更しました。
10さんがアルフレッドに名前を変更しました。
2さんがフランシスに名前を変更しました。
16さんがバッシュに名前を変更しました。
4さんが本田菊に名前を変更しました。
さんがアーサーに名前を変更しました。
ゲームマスター配役は以下になります。無理!って人がいればCOお願いします。
12さんOKです。ありがとうございます。
イヴァンさん「問題わかんないよー。」
マシューさんちぎぎ、俺ははたらかねーぞ、ちくしょーが!
ゲームマスター初日/髭/結婚/塩鮭/パスタとピッツァが大好きなお茶目さんだよ!
眉毛/ことりさん可愛い!なでなでしてやるぜー!/コルコル/親分/メタ…HERO
mkmkしているのは趣味ではない!これは自己鍛錬のry/子分/ぱんだ/貴族/切手
せだーん/空気

伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760 芬 3743
典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 南伊 3756 墺 3758 洪 3759 香 3853 湾 3854
澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858 立 3903 4038 愛 3904 拉 3905 加 3906
塞 3907 鳥 3908 辺 3909 羅 3910 神 4025 ちび 4026 海 4027 韓 4034 蘭 4035
ワイ 4028 セボ 4029 ラド 4030 ハット 4032 モロ 4033 クーゲル 4031 
夏 4036 波 4037 土 4040 小野坂 4039
ギルベルトさん「バナナ見てると催眠術にかかりそうなので目を少し閉じておきますzzz」
ロヴィーノさんお、おれは狼やってみてーぞ!
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと先にキャラを配ってしまいますね。時間のない方すみません。」
マシューさん「こんばんは、遅くにすみません。テンプレ確認してきます。」
アーサーさん「お、いらっしゃいませ。ふつうむらぁ」
バッシュさん「(目が滑る時は声に出して読むのお勧めとだけ言ってバナナを見ています)」
ゲームマスター「一つだけ枠をあけました。今日はここまでで18人にはしないです。
お時間、眠気厳しい方はすみません。」
アントーニョさん「お時間大丈夫です?>5さん」
ロヴィーノさん「あーなるほど…すいません」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 03:26:43)
ルートヴィッヒさん「北斗七星にでもなっていたらいいのにバナナ」
ローデリヒさん「GM歯磨きしてきます。5分ほど離席。」
アーサーさん「あれ、またバナナ増えてたw」
ゲームマスター「閉じて閉じて!目を閉じて宇宙の真理に耳を傾けるのよ!>7さん」
ゲームマスター「わんもあです。その下の行も読んでみてください!>12さん」
ギルベルトさん「(バナナを目で追いかけると疲れるそんな時間帯)」
ロヴィーノさん「このことですか?」
ゲームマスターええと、もう一回テンプレの確認お願いできますか?
最後まで確認された方は〜からその下の行まで読んで、
対応する発言をお願いします>12さん
ロヴィーノさんちぎ、色々足引っ張ってわりーな…
ギルベルトさん「みんなで12さん待ちなんですよ。 >12さん」
バッシュさん「12さんの一人でできるもんを静かに待ちます」
ロヴィーノさん「あ、はい大丈夫かと」
本田菊さん「12さんはみんなの青文字やテンプレを読み直せばわかるはず…がんばれ」
フェリシアーノさん「すみません、あまり時間が推すと厳しいです…申し訳ないです>GMさん
後チャットの方にどなたかいらっしゃるみたいです」
ゲームマスター12さん大丈夫ですか?
バッシュさん「なるほどわからん」
アーサーさん「・×・」
王耀さん「(・×・)」
王耀さん「(・×・)」
本田菊さん「・×・」
アーサーさん「お口チャックしておこう」
ナターリヤさん「ちょっと詰めが甘かったのか熊に逃げられてしまいました…次回は捕えてきますw>GMさん」
アルフレッドさん「あ!わかった!」
本田菊さん「多分あってるはず」
ギルベルトさん「11さんナカーマ」
本田菊さん「あ、わかった」
ルートヴィッヒさん「頭の中に犬神家しか浮かばない…どうしよう」
アーサーさん「はーい先生わかっちゃいました!」
ゲームマスター「早い!おかえりなさいませ。>3さん」
ナターリヤさん戻りました>GMさん
ゲームマスターでは時間つぶしに頭の体操の問題。
以下の3つにはとある法則で対になってます。その法則とはなんでしょう?

犬(いぬ) ←→ 神(かみ)
壷(つぼ) ←→ 頂上(ちょうじょう)
十(じゅう)←→ 網(あみ)

ぐぐっちゃだめだよ><
王耀さん「1888←バナナアイコン」
ゲームマスター「はい。ではもう一回テンプレ確認行動お願いしますね。>12さん」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ。勝ったら熊を美味しくいただきましょう。>3さん」
ロヴィーノさん「テンプレ確認しました;」
イヴァンさん「どこかで挟まれたらバナナになってやらないこともない。」
ナターリヤさんすみません、ちょっと熊と一発組手(花摘み)してきます>GMさん
ゲームマスターみんなバナナになぁ〜れ☆
アルフレッドさん「5,10,15このラインはまだ無事!」
ナターリヤさん「バナナの頭上にケセセと幻影が見えまする」
バッシュさん「非バナナを吊れば勝てるんじゃないかな」
アントーニョさん「現在半PP!!」
ギルベルトさん「左横にバナナがきたら、きっとバナナは狼だ」
フランシスさん「既に半数がばななに乗っ取られている!」
アーサーさん「バナナPPも夢じゃない!」
フェリシアーノさん「こんなバナナ臭い村にいられません!私帰ります!(フラグ」
ゲームマスター「お花摘みCOなどは弱く発言でお願いしますね。
テンプレを再度確認いただくようお願いしてますので、フラグを立てて少しお待ちください。」
本田菊さん「アハ体験www」
アーサーさん「(じわじわくるw)」
バッシュさん「更新するたびバナナが増えるよ」
ゲームマスター「(本当に増えているだと)」
ゲームマスター「バナナは増えるもの!時間になったので締切ますね。」
ゲームマスター12さんはテンプレの確認をもう一回お願いします。
ギルベルトさん「バナナが増殖している・・・!?」
ゲームマスター「ですです。」
アーサーさん「あれ///すみません、見間違いでした。ありがとうございます>GM様・9さん」
アントーニョさん「これですね。>6さん」
アントーニョさん【狐あり・狼3Wのときは共有会話、COあり】 
ローデリヒさん「チョコもちアイス食べてまったり待ちます。」
リヒテンさんただの村人が爺にとっては安心できますね。
バッシュさん狩人を希望いたしますわ。とっても苦手ですけれど、苦手だからこそ経験した方が良いと思ったのです。お兄様のように、誰かを守れるようになりたいとも思いますわ。
アルフレッドさん「深夜に3Wすごいw」
王耀さん「3w!この調子で猫さんもきていいんですよ・・・!」
アーサーさん「3Wでも共有COなしです?>GM様」
ローデリヒさんそうですね、好きな役職と言えば共有でしょうか。
大好きです共有。夜の相談時のBGMにはピアノの調べを奏でたいです。
アーサーさん「3W!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。テンプレの確認をお願いします。
配役は【狐あり・狼3Wのときは共有会話、COあり】 
ローカルルールは【朝の最初の発言のみ一行】(縦読みなどは二回目の発言から)
となってます。」
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
ナターリヤさん「3W!」
バッシュさん「こんばんは、3Wをお届けに来ました。村建てありがとうございます、テンプレ確認します。」
アントーニョさん「狼3匹キマシタワー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 03:10:04)
ゲームマスター「15分締切なのでズサ大歓迎です!テンプレの確認をお願いしますね。」
ローデリヒさん「こんばんは」
ギルベルトさん「@1 ちらちら」
王耀さん「@1で狼3ですね!」
kariさんが14に名前を変更しました。
アントーニョさん「@1で狼3匹!!」
リヒテンさん「こんばんは。ズサらせていただいて大丈夫でしょうか?」
ナターリヤさん「できれば5行と共有の扱い了解しました>GMさん ズサさんそわそわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。テンプレ確認お願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 03:08:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 03:07:34)
ナターリヤさん共有者かあ、相方さんとしっかりお話しないとですね。花たまごが喋れたら良いのになぁ・・・・なんて
アーサーさん「3Wでもいいのよ。なんならにゃんこでもいいのよ(そわそわ」
ゲームマスター「(`・ω・´)ゞありがとうございます>9さん」
王耀さん「@3来たら狼3ですね!」
アントーニョさんGMさん GMさん ちょっと待機を覗いてくださいませー!!
ゲームマスター発言制限つけない方が好きですが、朝の挨拶は【一行】のみ付けようと思います。
喋り慣れていない方もいると思うので、各自5行以上の長文は控えめにしていただければ。

人数が13〜15人のときは【共有会話あり・COなし】
共有だと濁す発言もなしです。テレパシーで会話できる素村と思ってください。
アントーニョさん「行数制限と、2W時の共有の会話&COについてのルール説明などあればお願いします。>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
12さんテンプレ確認ちょっと惜しいです。もう一回チャレンジしてみてください。」
王耀さんニート最高 昼はダラダラ推理して夜時間の間はベッラと過ごしてぇ
ロヴィーノさん「こんばんは、村立ありがとうございます」
イヴァンさんふん、素村に決まってるだろ。
夜は趣味のスコーンづくりをして、昼になったら村の奴らに振舞うんだよ。
ロヴィーノさんちぎ、よろしくたのむぞコノヤロー
アントーニョさんHEY HEY HEY!! HEROたる俺に相応しい役職って狩人に違いないよね!
変態護衛して華麗にCOしてやるんだぞ! 変態護衛って言ってもフランシスに限らないからね!
アルフレッドさん俺は独自の視点で村をできるかつ、スリルのある狐がいいな
そして最後は俺様一人勝ち!ケッセッセッセー!!
王耀さん「こんばんは 村立ありがとうございます てんぷらおいしいのです」
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 02:59:25)
ルートヴィッヒさん霊能になってみんな殴り合ってるところを眺めてたいなあ。あはっ
本田菊さんあ?やりたい役職?―そうだな、村人がいいな。
意外だって?…だって村人が一番推理を楽しめるじゃねえか。○ームズの国なめんなよ?
kariさんが12に名前を変更しました。
フェリシアーノさん世界のお兄さんとしては、真っ白な、そう本田のところのお米みたいに真っ白な素村になりたいな///あわよくば狩人の代わりに噛まれたい!
ギルベルトさんそうですね…私は共有者になって村の空気を読みつつ、
うまく進行をしていきたいと思いますよ。
人外の思い通りに進行させるなんて遺憾の意ですから。
kariさんが10に名前を変更しました。
アーサーさん兄さんとけっこーんこーん!!
やはり、兄さんに身も心も溶かされたいので兄さん私を占って下さいそして霊界から貴方をいつも見守っていますね兄さん結婚!
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 02:57:51)
kariさんが11に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ頂きます」
アルフレッドさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
アントーニョさん「こんばんわ。村建てありがとうございます。猫に期待しつつテンプレ確認してきます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 02:57:25)
kariさんが8に名前を変更しました。
フランシスさんヴェ、やっぱり素村が一番気楽でいいや〜シエスタできるし。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 02:57:05)
ゲームマスター3時15分の時点で人数締め切る予定です。
ズサはお早めにどうぞ。
kariさんが9に名前を変更しました。
イヴァンさん「こんばんは、深夜の村立てありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 02:56:53)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ確認します!」
kariさんが4に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認して参りますね。」
フェリシアーノさん「こんばんは、お邪魔します。村立て感謝です!」
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。テンプレ確認お願いします。」
本田菊さん「こんばんは。村建てありがとうございます!テンプレ拝見します!」
kariさんが2に名前を変更しました。
ナターリヤさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ頂きますねmgmg」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 02:56:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 02:56:34)
フランシスさん「こんばんは村立てありがとうございます。テンプレ確認します。GMさんとアイコン色がおそろい!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 02:56:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 02:56:27)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 02:56:26)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 02:56:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 02:56:11)
ゲームマスター「※内容を理解している方以外のテンプレの流用はお控え下さい※

入室しましたら、まず最初に挨拶をしてください。
そのあとに、入室順に名前の変更をお願いします。

【 R P 】
・APHキャラのRP(ロールプレイ)を行ってください。
APHを知らない方、RPを全くできない方は蹴らせていただきます。

【 禁 止 】
・村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼COを除く)
・システムメッセージのコピペ
・突然死
・暴言
・故意のログ破壊
・他の村との掛け持ち
・ゲーム進行中でのスカイプ、チャットへの入室
・PC以外での参加

・キャラ名は人名で、村中は92名は出さないようにお願いします。

【 必 須 】
・必ずwikiを熟読した上で参加お願いします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・こちらにも一通り目を通してくださいね。
http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html

【 推 奨 】
・占いや霊能の結果と理由はわけてください。
・狼以外の能力実行は吠え時間内に。
狼の噛みは夜明けまでの残り時間1分〜1分半を目安にお願いします。
・投票は1分を切る前までに。再投票は基本的にありません。

・前日、昼間の初心者COはメタが入るので非推奨です。
最後まで確認された方は、好きなRPをしながら、
やりたい役職について弱く発言してください。

※配役はほぼランダムです。
配られた役職が難しい場合は、GMに申し出て下さい。」
戻る