過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 1人]
 
 
メガネクリーナー
きったん
[村 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
 
 
ひょええ
あいうえお
[村 人]
(生存中)
 
 
銭形警部
じゃなくルパン19世
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とろろ
かわもち
[村 人]
(生存中)
 
 
ハゲ
おおさこ
[占い師]
(生存中)
 
 
職務質問
ヒカラシ
[村 人]
(生存中)
 
 
文法編IV
でぃーはん
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 三年生を応援する意識低いじんこーせー身内村 〜 142702番地
2日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハゲさん「わろたなんかわろた」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。珍しく私が生き残れましたが、あまり嬉しくないのは何故でしょう?」
「村 人」の勝利です!(15/01/17 03:39:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!
銭形警部さんは都合により突然死しました・・・。
メガネクリーナーさんを占います。 >>> ハゲ <<<
ゲームマスター「銭形警部じんろう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/17 03:38:36)
ひょええさん」が村へやってきました。(15/01/17 03:38:27)
ハゲさん「まじか」
ゲームマスター「8にんいる・・・・・」
職務質問さん「う ごめん」
ゲームマスター「あとひとり!!!」
職務質問さん「よし」
メガネクリーナーさん「人狼名乗り出てそく終了させよ」
銭形警部さん」が村へやってきました。(15/01/17 03:36:26)
村潰し隊さんが職務質問に名前を変更しました。
ルロイ神父さんがハゲに名前を変更しました。
テリーヌさんがとろろに名前を変更しました。
ルロイ神父さん」が村へやってきました。(15/01/17 03:34:18)
テリーヌさん」が村へやってきました。(15/01/17 03:33:52)
メガネクリーナーさん「やろうやろう」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すみません村間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 02:58:52)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 02:56:41)
職務質問さん「きったんありがと」
メガネクリーナーさん」が村へやってきました。(15/01/17 02:34:24)
朝日あげさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
文法編IVさん」が村へやってきました。(15/01/17 02:31:05)
朝日あげさん」が村へやってきました。(15/01/17 02:29:46)
村潰し隊さん」が村へやってきました。(15/01/17 02:27:31)
戻る