過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
OGちゃん
あいうえお
[人 狼]
(生存中)
 
 
銭形警部
じゃなくルパン19世
[村 人]
(死 亡)
 
 
めばち子
でぃーはん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルロイ神父
おおさこ
[占い師]
(死 亡)
 
 
カルロス
KOSSOFF
[霊能者]
(死 亡)
 
 
テリーヌ
かわもち
[村 人]
(死 亡)
 
 
バリトンボイス
タムラ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ようすけ
ヒカラシ
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝日あげ
ウヅキ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
・・・
きったn
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】もう誰も信じられない人狼神戸村 〜 142701番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
めばち子さん「乳はあるわ」
OGちゃんさん「うん」
カルロスさん乳も運もねえな
めばち子さん「村つぶしに行きませうか」
テリーヌさん「わろた」
ようすけさん「とりあえず一個あるほうの村つぶそう」
ようすけさん「つぎいこう」
ルロイ神父さん「次やろう
次こそ村人でいい」
OGちゃんさんはんだと人狼コンビ2回 両方共即ぶち殺される相方
カルロスさん「ネクストやりたいんご」
・・・さん「なんか燃えてきたわ」
・・・さん「これは俺が悪いんやで」
ようすけさん「うう ごめん・・・・・・・」
ようすけさん「あれ こんがらがった」
ようすけさん「村人じゃないですって言わないやついないよ・・・」
めばち子さん「まさまさんはなになん
その胡散臭さはもう染みついてるもんなん」
ルロイ神父さん「もう村人がいい役職こわい」
テリーヌさん「ようすけなんか協力してくれてたから違う気がしてんけど、村人ですって言わへんねんもん」
カルロスさん「正木が村人のくせに怪しい雰囲気出しすぎ」
ようすけさん「てか大半村人同士でつぶし合ってたな・・・・・・申し訳ない」
テリーヌさん「ようすけなんでぼくむらびとですって言わへんの」
めばち子さん「シャチョサン〜裏社会の闇〜」
カルロスさん「拷問じゃないか」
テリーヌさん「きったんの爪剥がしたい」
ようすけさん「普通に挙動不審なの改めたい」
・・・さん「ごめんなさいいいい」
ようすけさん「きったん真面目や」
朝日あげさん「ツライ・・・口調変えたい」
・・・さん「会話全部画像保存してたのにwwwww」
ようすけさん「きったんのミスもリタさんの幸運かなにか・・・」
ルロイ神父さん「人狼してたら人信用できなくなると同時にみんなイケメンにみえてきてつらい」
・・・さん「泣きそうwww」
テリーヌさん「幽霊の会話めっちゃ見たい」
めばち子さん貧乳に人権を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
OGちゃんさん「朝日さんしばっちって口調でわかって
たぶん様子見てるやろうなあって
だから占いつるせた」
ルロイ神父さん「きったんふざけんなwwwwww」
カルロスさん半田はやっぱ貧乳のせいやな
・・・さん「テリーヌがな自分村人やから最悪しんでいいって言っててん!!それ見て勝ったと思ってん!!!あああああああああああああああああああ」
朝日あげさん「なんで狩人ってわかったの・・・」
ルロイ神父さん「あかん…村人がええわって思った日に限って全部役職や…」
OGちゃんさん「みんなに疑われないように必死」
テリーヌさん「お前らもっと喋ってや…」
ようすけさん「ちくしょうくやしいまじ」
OGちゃんさん「どやああああああああああ」
テリーヌさん「押し間違えやから私の勝ちです!!!!キィーーー!!!!!」
ようすけさん「リタさんひとりにまるっと10人やられたわけで・・・」
OGちゃんさん「殺す前に吊るされてよかった」
めばち子さん「占われた運の悪い人狼でしたワタシ!!!!!!!!!!!!」
銭形警部さん「初日に瞬殺された村人です」
バリトンボイスさん「唐突に吊るされた村人です」
OGちゃんさん「てか朝日さん狩人は読んでたよ」
・・・さん「ごめんんんんんん」
ようすけさん「ああ!!!!くやしい!!!!!!」
朝日あげさん「唐突に吊るされた狩人です」
OGちゃんさん「はんでぃーほめてえ」
めばち子さんりた強すぎ最高
・・・さん「テリーヌ自分殺していいよっていってたから村人やと思ってんけど
押し間違えたwww」
カルロスさん「祖国のために命を捨てた霊媒師です」
ルロイ神父さん「くっそ!!!!!!!勘で一発目人狼あてたのに!!!!!!!」
めばち子さん「りたありがとううううううううううううううううううううううううう」
ようすけさん「リタさん俺死ぬ直前までまじノーマークだった」
OGちゃんさん「初日で仲間死亡」
テリーヌさん「信じてよおおおおおおおお」
ルロイ神父さん「リタばりうまい」
めばち子さん「やったああああああああああああああ」
OGちゃんさん「孤軍奮闘記ほめてくれがちで」
ようすけさん「死のう なんてこった」
・・・さん「あ、ミスったww」
カルロスさん「きったあああああああん」
ルロイ神父さん「つら」
OGちゃんさん「孤軍奮闘記」
ようすけさん「ひええええええええ」
朝日あげさん「残念」
OGちゃんさん「ばーかばーか」
人 狼」の勝利です!(15/01/17 03:23:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
・・・さん0 票投票先 → テリーヌさん
テリーヌさん2 票投票先 → OGちゃんさん
OGちゃんさん1 票投票先 → テリーヌさん
バリトンボイスさん「ずっとOg押しのきったんならやってくれると信じてる」
ようすけさん「社長オーラ」
テリーヌさん「私には疑わしくない要素あるけど、ogにあるか!?」
めばち子さん「血迷えきったんさん!!!!!!!!!!!!」
ようすけさん「きったん!!!!!!!!!!!!!!」
カルロスさん「側ってなんや」
OGちゃんさん「村人ってみんなの意見に流されるしかなくてつまらん」
ルロイ神父さん「美術部通じ合うんや!!!!!!!がんばれ!!!!!!!」
・・・さん「俺若干テリーヌ側やねん」
めばち子さん「きったんさん!!!!!!」
・・・さん「うおおおおおおおお」
・・・さん「これって俺の投票で決まるよね」
テリーヌさん「まぁわれわれ村人の勝敗は...にかかってるから、たのむ信じて」
OGちゃんさん「うん」
・・・さん「この場にいるのって村人2人狼1でしょ?」
めばち子さん「りたああああああ」
ルロイ神父さん「なにこれじわじわいい人狼」
OGちゃんさん「え、最初以来してないよ」
カルロスさん「運命は二人に託された」
ルロイ神父さん「きったんおっけー!!がんばれ!、」
OGちゃんさん「狂人かはわからんか」
テリーヌさん「ただogさん私に執拗に投票してくる…」
ようすけさん「社長ごめんやで・・・」
ルロイ神父さん「いけいけ!!!!!!!殺せ!!!!!!!」
めばち子さん「りたふんばれ」
朝日あげさん「つよい」
・・・さん「人狼が人をかばうのかどうか」
テリーヌさん「私に疑いがかかったのにはようすけが「なんとなく」って言ってた」
・・・さん「ただテリーヌは一回ようすけさんかばってるねん」
ルロイ神父さん「かわもとがんばれ
泣きそう好き」
ようすけさん「もうつらひ 」
バリトンボイスさん「OGほんまうまいな」
テリーヌさん「占い師がいないから潔白を示しようがありませんが私は村人です!!!ほんまに!!」
めばち子さん「もういっそギャル文字しばりとかで
だれかわからんようにしたいもんやわ」
OGちゃんさん「だから自分最初にいれてんけど」
朝日あげさん「だから吊るされたんじゃんwwwwwwwww」
OGちゃんさん「てかテリーヌさん最初に疑いかかってなかった?」
ルロイ神父さん「まさきはすべてが怪しいからな」
ようすけさん「まぢで」
朝日あげさん「喋ってなくても疑われたけどな」
めばち子さん「そ」
ルロイ神父さん「ああリタかw」
ようすけさん「あれリタさんか つよい」
ようすけさん「ずっと喋ってたら疑われたでござる ぎええ」
ルロイ神父さん「ogってだれなん」
・・・さん「わからんwww」
めばち子さん「りたがんばるんや
ふんばりどころやぞ」
カルロスさん「健闘した
次はOGだと思ってたんだ
すまんな正木」
ようすけさん「OGちゃんってはんださんか」
バリトンボイスさん「俺もアニメ見てたら疑われたよキリッ」
テリーヌさん「あっちゃー!!!はずした!!!ごめん!!!」
・・・さん「OGかテリーヌ」
ルロイ神父さん「がんばれ美術部2人」
ようすけさん「つらい つらい・・・」
OGちゃんさん「信じます」
朝日あげさん「ツイッター見てたら疑われた私・・・」
・・・さん「おれは村人確定で」
ようすけさん「やくも・・・・・・」
ルロイ神父さん「うんまさき怪しかったよwwwつい占うくらいにはwww」
ようすけさん「僕村人ですって言ってもしゃあないやん・・・・・・」
6日目の朝となりました。(15/01/17 03:17:00)
カルロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルロスさんを狙います。 >>> OGちゃん <<<
・・・さんの独り言「さっぱりわからん」
ようすけさん「そうなの 村人なのに」
めばち子さん「てんてんてんさんまじこわ」
テリーヌさんの独り言「ようすけ「ぼくむらびとです」って言えよ!!!!なんでここまで言われて言わへんのや、」
朝日あげさん「ひからしくん怪しかった」
ようすけさん「死んじまったよう・・・・・うう・・・・・・・」
ようすけさん「碇指令きったんかよ」
ルロイ神父さん「ああああひからしくぅん!!!!!!!」
バリトンボイスさん「お疲れまさまさん」
カルロスさんの独り言「糞っ!!
OGか…テリーヌか…」
テリーヌさんの独り言「私殺される気がする…さてようすけかogか」
めばち子さん「いらっしゃいまさまさああああああん」
朝日あげさん「おつかれ」
朝日あげさん「ですです〜」
ようすけさん「やくも・・・」
バリトンボイスさん「…はOGめちゃおすな」
めばち子さん「ですか?」
ようすけさん「うわあああああ」
5日目の夜となりました。(15/01/17 03:15:16)
ようすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ようすけさん3 票投票先 → OGちゃんさん
カルロスさん0 票投票先 → ようすけさん
・・・さん0 票投票先 → OGちゃんさん
テリーヌさん0 票投票先 → ようすけさん
OGちゃんさん2 票投票先 → ようすけさん
めばち子さん「ですか?」
めばち子さん「ほしばさん?」
朝日あげさん「言っても分かんないと思うんだけど・・・5組文芸部です」
ルロイ神父さん「あああああ最後ようすけ占ったのにいいあああ」
めばち子さん「もう間違えまくっててごめんなさい」
めばち子さん「あれ
あさひあげさんどなた」
めばち子さん「とりあえず まさまさんつぶせ」
カルロスさん「ようすけ吊ろう
違ったらすまない
ogが怪しいのには俺も」
ようすけさん「各々の良心と推理で」
朝日あげさん「私はなごちゃんじゃないよ なごちゃんもうだいぶ前に寝てる」
テリーヌさん「喋らないとなんか怪しいし…」
OGちゃんさん「ここでとびますか・・・」
ルロイ神父さん「ひからしおせそれや!!!!!!!」
バリトンボイスさん「にしてもOGうまいな」
銭形警部さん「ようすけやるなー」
ルロイ神父さん「ogくっそwww」
ようすけさん「自分はこうやって潜伏しているOGちゃんがまず危ないと思う」
OGちゃんさん「でどうしたらいいの?」
バリトンボイスさん「まじか中尾かてか八雲さんもおるんかこれほんま身内ばっかやな」
ようすけさん「ルロイさんは占いでほぼ間違いないと思う…」
テリーヌさん「さっきもなーんかぼかすし」
カルロスさん「ルロイがいまさら狼ってのはないだろ?
…と俺は安パイで頼むよ」
めばち子さん「ごめそ」
ようすけさん「人狼サイドでこうも不用心に話せるかどうか?」
OGちゃんさん「テリーヌかようすけか・・・」
バリトンボイスさん「かわいそうなようすけ」
テリーヌさん「そう、言ったけど発言見直してたら、決定的な発言してない」
めばち子さん「中野じゃないわ中尾やん
中尾かなちゃんやんな」
ようすけさん「よくしゃべるからそりゃあ疑う材料も多いけどさ」
めばち子さん「まさまさんは何話しても怪しい」
朝日あげさん「ひからしくんは怪しすぎ」
ようすけさん「そういえばそうだった」
カルロスさん「ようすけの発言が怪しかったのはテリーヌに同意だ」
ようすけさん「自分ほどよくしゃべった人も少ないと思うよ がんばったよつらい」
・・・さん「テリーヌさん昨日ようすけさんは人狼じゃない気がするって言ってたっけ」
テリーヌさん「それ決めんのは早すぎる」
OGちゃんさん「あ、もういってたな」
めばち子さん「ようすけ を つぶせ」
カルロスさん「俺と…は村人線安パイだろ?」
朝日あげさん「あぶらあげ・・・」
OGちゃんさん「カルロスなぜ?」
ようすけさん「待って待って」
めばち子さん「コヒガシヤクモもうちょっといったんお口チャック」
カルロスさん「ようすけ吊ろう」
バリトンボイスさん「私の知ってる中野はプリティーな女子だけ」
テリーヌさん「アーッ!!あげさんごめんよ…ごめんよ…」
ようすけさん「主張するまでもないでしょ、誰が怪しいかが大事なんです」
めばち子さん「ogあやしくない!」
OGちゃんさん「確かにテリーヌ」
カルロスさん「テリーヌのも一理あるなあ…」
ルロイ神父さん「俺占い師運あるわ…一発目いっつも人狼あたる…」
カルロスさん「OG怪しくない?」
ようすけさん「占われてないのは ようすけ/OGちゃん/テリーヌ」
テリーヌさん「なあごめん、ようすけさんさ、「騎士やりおる」って人狼サイドともとれる発言してたし、自分が村人って主張してなくない…?」
バリトンボイスさん「おおさこwwww」
めばち子さん「あぶらあげ中野さんやろ」
バリトンボイスさん「朝日あげ誰やと思って本名?みたところで誰かわからんなこれ」
カルロスさん「言うまでもないが
朝日あげ村人」
・・・さん「おれは前日占いされてるで」
めばち子さん「ワタシを占ったせいなりおおさこ」
ようすけさん「なんてこった」
ルロイ神父さん「つらい」
カルロスさん「投票ミスした」
ようすけさん「嗚呼・・・・・・」
朝日あげさん「つらいでござる」
・・・さん「つまりあげさんは騎士なんかな」
OGちゃんさん「これ狩人朝日さんやん・・・」
めばち子さん「悪魔の手招き」
テリーヌさん「占い結果が!!!分からない!!」
ルロイ神父さん「つらいしんだ」
めばち子さん「おおさこいらっさい」
朝日あげさん「クソwwwwwwww」
OGちゃんさん「おはらっす」
ようすけさん「まじか」
バリトンボイスさん「狩人ー!!!!」
ようすけさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/17 03:07:32)
ルロイ神父さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルロイ神父さんを狙います。 >>> OGちゃん <<<
ようすけさんの独り言「疑われるのは苦しいでごんす」
ルロイ神父さんの独り言「ていうか今落ちたし…」
ようすけさんの独り言「いっそ占ってくれればいいんだけどそうもわがまま言ってられない」
・・・さんの独り言「ぜんぜん人狼わかんね」
ルロイ神父さんの独り言「ああああああ人狼あたらないつらい」
カルロスさんの独り言「投票ミスったwwww」
めばち子さん「狩人ころしたwwwwwwwww愚かなりwwwwwwwww」
・・・さんの独り言「俺ルロイに村人って占われてたやんww」
ようすけさんを占います。 >>> ルロイ神父 <<<
朝日あげさん「狩人だったのに〜つらみ」
4日目の夜となりました。(15/01/17 03:06:22)
朝日あげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ようすけさん1 票投票先 → 朝日あげさん
カルロスさん0 票投票先 → ・・・さん
・・・さん1 票投票先 → 朝日あげさん
朝日あげさん4 票投票先 → ようすけさん
テリーヌさん1 票投票先 → 朝日あげさん
OGちゃんさん0 票投票先 → テリーヌさん
ルロイ神父さん0 票投票先 → 朝日あげさん
バリトンボイスさん「まぁそのまさまさんは村人ですけどね」
めばち子さん「まさまさんは脅威になるから
はやめにdeleteしよう」
・・・さん「テリーヌ疑いかかってた時にじゃあテリーヌに投票する?っていってたし」
朝日あげさん「マジで?喋ってるつもりなんだけど」
バリトンボイスさん「…が怪しまれてる」
テリーヌさん「ようすけ違う気がするねん」
ルロイ神父さん「どうしようか…また間違えたらごめん←」
ようすけさん「うん」
テリーヌさん「あさひあげ全然喋ってなくて怪しかったよね」
バリトンボイスさん「まさまさ消したいだけやろw」
・・・さん「目立たなかったから」
カルロスさん「めばちこ狼だっちゅーに」
ようすけさん「占いさんが指定してくれたら信頼できる」
・・・さん「占い次どうします?あと処刑」
OGちゃんさん「おもったルロイ」
テリーヌさん「めばちこは人狼やったんやっけ」
カルロスさん「ルロイに同意
勘だが」
ルロイ神父さん「なんで…はogにいれたんw」
めばち子さん「つぶすのだ
そいつは後後脅威になる」
朝日あげさん「多分 人狼もう1人かな」
カルロスさん「初日狼だったからもう意味は無い
俺は今村人同然よ」
めばち子さん「ようすけつぶせ」
ようすけさん「ようすけ丸腰で頑張ってます」
OGちゃんさん「うん」
めばち子さん「めばちこさん」
ルロイ神父さん「自分勝手にようすけ怪しいとみてた…」
・・・さん「人狼やんね」
・・・さん「めばちこさん」
バリトンボイスさん「潔白だよ辛いよ」
カルロスさん「言うまでもないがバリトンは人間だった」
ようすけさん「そうか人狼あと一人か」
テリーヌさん「うーん、私を殺してもただの村人一人消えるだけだから損害は少ないし、疑いがあるのが消せるなら殺して」
・・・さん「バリトンさんはとりあえず人かな」
バリトンボイスさん「バリトンさん村人だよ」
カルロスさん「霊媒は俺だ
運よく生き残ったみてえだな」
ルロイ神父さん「自分が独り言いってたのが遠吠えにみえたかも?」
OGちゃんさん「バリトンさんなに?」
・・・さん「カルロスさん霊媒師よね?」
めばち子さん「いいことゆーやんあさひあげ」
ようすけさん「霊媒いたっけ」
朝日あげさん「さっき人狼会話してなかった?」
カルロスさん「そか」
ルロイ神父さん「…が村人判定やった
テリーヌやろうとしたのにwwwごめんwww」
ようすけさん「点々さんは普通に会議してるね」
めばち子さん「きったんさん、てぺったんこと響き似てる」
テリーヌさん「誰を占った?」
テリーヌさん「ちょっと後で騎士やったらどうしようって困ってた」
めばち子さん「きったんさんするどい」
・・・さん「占い師さんどうでした」
カルロスさん「…てなんか話してた?」
テリーヌさん「よかった、騎士じゃなかったんやな」
ルロイ神父さん「ごめん占う人間違えたwww
…占ってもたそして村人判定やったwww」
OGちゃんさん「おはらっす」
朝日あげさん「おはよ」
テリーヌさん「おはようございます」
ようすけさん「狩人さんやりおる」
カルロスさん「よくやったぜ騎士」
めばち子さん「ふぁおっ」
バリトンボイスさん「ルロイおーさこかw」
ようすけさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/01/17 02:58:21)
ルロイ神父さんを護衛します。 >>> 朝日あげ <<<
テリーヌさんの独り言「でもそれやったらもっと反論すればいいのに」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
めばち子さん「てん」
ルロイ神父さんの独り言「みんなごめ☆〜(ゝ。∂)」
テリーヌさんの独り言「もしかしたら騎士殺したかなぁ」
カルロスさんの独り言「狼占ったのがたまたまあたったとか」
テリーヌさんの独り言「占い師は殺す方と占う方考えなあかんもんなぁ、ルロイがんば」
めばち子さん「狐おおさこゆるさんぞおおさこ」
ルロイ神父さんの独り言「えっ占う人間違えたっ」
ルロイ神父さんを狙います。 >>> OGちゃん <<<
めばち子さん「てんてんてんさんがするどひ」
ようすけさんの独り言「…がウヅキさんなのは一瞬でわかる」
テリーヌさんの独り言「村人投票するだけやからラクやなぁ」
カルロスさんの独り言「ルロイが実は…って線は無いか??」
めばち子さん「かもんタムラレ!!!!!!!!!!!!」
・・・さんを占います。 >>> ルロイ神父 <<<
バリトンボイスさん「アニメ見てたせいで喋んなかったら殺された」
ようすけさんの独り言「村人のくせに会議進めちゃって申し訳ない」
テリーヌさんの独り言「あさひあげもあんま内容あること言ってないな…」
バリトンボイスさん「死んだ」
めばち子さん「かもんタムラレ!!!!!!」
めばち子さん「がーがーがーがー」
3日目の夜となりました。(15/01/17 02:56:05)
バリトンボイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ようすけさん0 票投票先 → バリトンボイスさん
カルロスさん0 票投票先 → バリトンボイスさん
・・・さん0 票投票先 → OGちゃんさん
朝日あげさん0 票投票先 → バリトンボイスさん
テリーヌさん1 票投票先 → バリトンボイスさん
OGちゃんさん1 票投票先 → バリトンボイスさん
ルロイ神父さん0 票投票先 → バリトンボイスさん
バリトンボイスさん6 票投票先 → テリーヌさん
めばち子さん「サミシイヨ〜」
めばち子さん「だれだ寝落ち」
バリトンボイスさん「いや村人としか言い様がないよな」
ようすけさん「バリトンさんでどうですか」
OGちゃんさん「どっちだw」
バリトンボイスさん「俺は村人だぞ」
ようすけさん「たしかにバリトンさん喋らない」
朝日あげさん「なるほど 」
カルロスさん「俺はもう片方のジンロウのために
役に立てない
狩人は占い師を守れ」
テリーヌさん「バリトンあんま喋ってないな」
OGちゃんさん「じゃあテリーヌさん?」
ようすけさん「どうでしょう」
ようすけさん「人狼がテリーヌさんに入れてるのは、人狼は人狼に入れない、を逆手にとったのではと」
ようすけさん「自分は無い知恵絞って推理してるだけです・・・」
OGちゃんさん「だれにいれたらいいのかさっぱり」
ルロイ神父さん「次誰占った方がいいかな
殺されなかったら…」
カルロスさん「カルロスは霊媒師だ
誇りを持って言える」
バリトンボイスさん「いないな」
テリーヌさん「一瞬、ようすけと神父が結託してるように見えたから黒かと思ったけど、神父が白なら違うのかな」
・・・さん「じゃあもうほかの怪しい人みつけよう、占い師いるなら占ってもらおうってテリーヌさん言ったからじゃない」
朝日あげさん「霊媒師ってほかにいないよね?」
朝日あげさん「なるほど」
カルロスさん「俺は村のために命を捨てた偉大なる霊媒師よ」
ようすけさん「ごめん、雰囲気です」
朝日あげさん「覚えてない・・・」
ルロイ神父さん「あ、ごめん言ったらきたw」
テリーヌさん「あとなんで私疑われたの」
ルロイ神父さん「今は…が発言してないぞ」
・・・さん「銭形さんはカルロスを占うように言ってます」
OGちゃんさん「なんていってたっけ」
ようすけさん「自分は忘れてしまったけど」
カルロスさん「これで狩人と狼の読み合いか」
ようすけさん「銭型さんの前日の発言はヒントだ」
テリーヌさん「じゃあルロイ神父は白ね」
朝日あげさん「とりあえずルロイさんは占い師か」
バリトンボイスさん「当たりやろ」
ルロイ神父さん「ありがとうカルロス」
カルロスさん「ルロイは白でいいかな」
ようすけさん「うん たぶん」
テリーヌさん「狼鳴かんかったから、当たりか?」
カルロスさん「ミスって二回送った」
めばち子さん「めばち子人狼ですよそうですよ」
ようすけさん「やった!」
ルロイ神父さん「霊媒師いるかな」
カルロスさん「一晩目に殺されたら意味無いと思って黙ってたけど
この命くれてやろう
めばち子ジンロウ」
ようすけさん「霊媒さんいれば」
カルロスさん「一晩目に殺されたら意味無いと思って黙ってたけど
この命くれてやろう
めばち子ジンロウ」
バリトンボイスさん「おはござ」
OGちゃんさん「でめばちこは?」
テリーヌさん「銭形さん誰を疑ってた?」
テリーヌさん「おはよう」
めばち子さん「早いよ…」
ルロイ神父さん「カルロス村人やった」
朝日あげさん「おはよ」
OGちゃんさん「おはらっす」
ようすけさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/01/17 02:48:04)
銭形警部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銭形警部さんを狙います。 >>> OGちゃん <<<
ルロイ神父さんの独り言「ああああああ占い師こわいようこわいよう」
ルロイ神父さんを護衛します。 >>> 朝日あげ <<<
テリーヌさんの独り言「やからなんでわいを吊ろうとするんや」
カルロスさんを占います。 >>> ルロイ神父 <<<
ようすけさんの独り言「テリーヌさんに入れたのはヒントかどうか」
2日目の夜となりました。(15/01/17 02:47:20)
めばち子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ようすけさん0 票投票先 → めばち子さん
カルロスさん0 票投票先 → めばち子さん
・・・さん0 票投票先 → めばち子さん
朝日あげさん0 票投票先 → めばち子さん
テリーヌさん1 票投票先 → めばち子さん
OGちゃんさん0 票投票先 → めばち子さん
ルロイ神父さん0 票投票先 → めばち子さん
バリトンボイスさん0 票投票先 → めばち子さん
銭形警部さん0 票投票先 → めばち子さん
めばち子さん9 票投票先 → テリーヌさん
ようすけさん「や、なんでもない」
銭形警部さん「ん、そりゃめばち子さんかばう発言をしたので」
ルロイ神父さん「てりーぬもおもった…」
OGちゃんさん「ようすけさんどゆこと」
ルロイ神父さん「おっけー次カルロスいく…」
ようすけさん「テリーヌさんが怪しいと思っているのは自分だけですか・・・?」
カルロスさん「なぜ俺を??」
めばち子さん「めばち子村人だよ…信じてよ…」
OGちゃんさん「じゃそゆことで」
銭形警部さん「ルロイさんつぎカルロスさん占えますかな」
・・・さん「占い師死んでたらいま霊能者生きてて
今夜運悪く霊能者殺されなかったら明日わかる」
OGちゃんさん「なんできれるんだ
初日の占い師って今まであったっけ」
テリーヌさん「じゃあ、もう他の怪しい人見つけよう、占い師おるなら占ってもらおう」
めばち子さん「いやだって村人ですよとしか言い様がない」
OGちゃんさん「今まであっ」
ようすけさん「吊ろう 他にないもんね」
めばち子さん「(/)・ω・(ヾ)つらいむ」
OGちゃんさん「初日の占い師はまあ可能性低いし」
朝日あげさん「占い師死んでる可能性もある・・・?」
カルロスさん「霊媒師しだいってことで
めばち子吊る?」
・・・さん「そうだね」
OGちゃんさん「初」
朝日あげさん「とりあえずつろうよ だってほかに占い師いないし」
テリーヌさん「あ、もう占い師死んでるかもしれないのか、忘れてた」
ようすけさん「めばちこさん反論は・・・?村人なら」
ルロイ神父さん「いやもうまた最初からで疑いかけられそうやけどまじで人狼やった…」
OGちゃんさん「まあ霊媒師もおるしお願いします」
銭形警部さん「めばち子さん吊ったあとの霊媒師さん次第ですね」
カルロスさん「一晩目が占い師の線は?」
めばち子さん「マジカヨ」
ようすけさん「笛を吹き羊と遊んで暮らす村人です」
めばち子さん「村人なのに」
めばち子さん「え、ワタシ人狼なの」
テリーヌさん「なら信じよう、騎士さんよろしく!」
銭形警部さん「清廉潔白な村人です」
朝日あげさん「単独なら占い師かな」
ようすけさん「一人か」
バリトンボイスさん「村人っすわ」
テリーヌさん「ほうほう」
ようすけさん「単独?」
OGちゃんさん「ほか占い師います?」
朝日あげさん「村人です〜」
テリーヌさん「村人ですわ〜」
ルロイ神父さん「またしょっぱなからで信じてもらえなさそうやけど、占い師ですめばち子人狼…」
カルロスさん「村人だす」
テリーヌさん「おはよう」
OGちゃんさん「おはらっす」
朝日あげさん「おはよう〜」
・・・さん「おはようむらびとです」
めばち子さん「おはヨーゼフ」
バリトンボイスさん「おはよっす」
ようすけさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/01/17 02:40:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> OGちゃん <<<
ようすけさんの独り言「ともかくがんばるぞい」
ようすけさんの独り言「村人だからって責任を投げちゃあ民主主義の多数決はうんぬん」
めばち子さんの遠吠え「うへへへへへ」
OGちゃんさんの遠吠え「おっしゃ」
めばち子さんの遠吠え「八雲もつぶそ」
ようすけさんの独り言「いや俺もがんばらないと」
ルロイ神父さんの独り言「村人がいいというと役職がくる」
OGちゃんさんの遠吠え「頭いい人殺そうね」
ようすけさんの独り言「役職失ったらとたんに眠い」
めばち子さんの遠吠え「ワタシいつもどおりの感じでいくわ」
OGちゃんさんの遠吠え「それ!あとほしばさま」
OGちゃんさんの遠吠え「できるだけあほっぽくふるまおう」
めばち子さんの遠吠え「まさまさんつぶしが目標」
ようすけさんの独り言「狼喋るね・・・・」
めばち子さんの遠吠え「がんばろ」
OGちゃんさんの遠吠え「がんばろうwwwww」
めばち子さんの遠吠え「またリタかwwwwwwwww」
めばち子さんの遠吠え「どなたでせうか」
OGちゃんさんの遠吠え「りたですwwwww」
めばち子さんの遠吠え「はんでぃです」
めばち子さんの遠吠え「よろしゃす」
ようすけさんの独り言「自分の名前忘れる」
OGちゃんさんの遠吠え「あいよ。だれですか?」
めばち子さんを占います。 >>> ルロイ神父 <<<
めばち子さんの遠吠え「ogさん!」
OGちゃんさんの遠吠え「ちやーーす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/17 02:37:07)
ようすけさん「始めます!!」
朝日あげさん「はじめよ」
ようすけさん「きた!」
ようすけさん「うん」
めばち子さん」が村へやってきました。(15/01/17 02:35:00)
朝日あげさん「ひとり足りない?」
ようすけさん「みんないる?」
ルロイ神父さん「はらへった泣きたいトイレ行きたいこわい行けない」
バリトンボイスさん「それ絶対俺も好きなやつや」
テリーヌさん「おふとぅんさいこう」
朝日あげさん「ぼんちあげの味で一回り大きい」
バリトンボイスさん「へー」
ルロイ神父さん「かぶきあげぼんちあげと同じような感じだよ多分」
ようすけさん「ううむ・・・前もあった」
ようすけさん「誰が村建てるのか決めとかないとだめだね」
朝日あげさん「播磨のせんべい」
バリトンボイスさん「朝日あげってなんだ」
朝日あげさん「おいしい おいしいよ!」
ルロイ神父さん「もう村人でいい」
ルロイ神父さん「くれ、はらへった」
ようすけさん「しばらくお待ちを・・・・・・」
ルロイ神父さん「確実に人狼向いてなくてつらい」
朝日あげさん「わかる 今食べてる」
ルロイ神父さん「朝日あげうまいよな」
銭形警部さん」が村へやってきました。(15/01/17 02:29:37)
OGちゃんさん「そうだね・・・」
ルロイ神父さん「(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ」
・・・さん「がんばろ・・・」
バリトンボイスさん」が村へやってきました。(15/01/17 02:28:57)
ルロイ神父さん」が村へやってきました。(15/01/17 02:28:47)
ようすけさん「やあやあ」
OGちゃんさん」が村へやってきました。(15/01/17 02:28:42)
テリーヌさん」が村へやってきました。(15/01/17 02:28:21)
朝日あげさん」が村へやってきました。(15/01/17 02:28:12)
・・・さん」が村へやってきました。(15/01/17 02:27:54)
カルロスさん」が村へやってきました。(15/01/17 02:26:27)
ようすけさん」が村へやってきました。(15/01/17 02:25:40)
戻る