過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
あなたのかかと
あなたのかかと
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天竺
のんみつ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルパン18世
とみせかけフジコ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
★ミ<綺麗やろ?
きったn
[村 人]
(死 亡)
 
 
家庭科室の、よーせー
家庭科室の、よーせー
[村 人]
(生存中)
 
 
コペンハーゲン
タムラ
[村 人]
(生存中)
 
 

ウヅキ
[人 狼]
(生存中)
 
 
文法編IV
でぃーはん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴードン
ヒカラシ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鼻セレブ
かわもち
[占い師]
(死 亡)
 
 
怒羅衛悶
怒羅衛悶
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 〈身内〉センター前日☆神戸村 〜 142700番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゴードンさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/」
ゴードンさん「できた!」
ゴードンさん「つくってきます!」
★ミ<綺麗やろ?さん「むっちゃ悔しww」
ゴードンさん「muratukuttekimasu」
家庭科室の、よーせーさん「きてね」
ゴードンさん「眠いかなとか言ったけどそんな世迷言撤回しますやります」
天竺さん「れいが死んだのは確かに変やった」
鼻セレブさん「>>不審な死<<」
★ミ<綺麗やろ?さん「狂人は死んでもいいから捨て身で嘘つくのがよろしい」
さん「やろう〜」
ゴードンさん「次いくか!!!」
家庭科室の、よーせーさん「むらたてるよ」
コペンハーゲンさん「なんかもうとりあえず殺しとこうっていう姿勢がすごかった」
家庭科室の、よーせーさん「やろう次」
さん「占い師つったのはびびった・・・別に誘導もしてないのに」
家庭科室の、よーせーさん「もう村人なったときなにしていいかわからん」
ゴードンさん「社長が死んだの割と謎」
ゴードンさん「あれは占い師出てきたら速攻黒言おうって決めてた」
★ミ<綺麗やろ?さん「俺騒ぎ過ぎたわ
混乱させたかもしれん」
天竺さん「はんでぃ気の毒」
鼻セレブさん「なんで殺されたんか分からへん」
ゴードンさん「やめてころさないで」
さん「文法さんひからしかとおもって殺そうとしてた」
怒羅衛悶さん「鼻セレブ殺した時点で終わりww」
鼻セレブさん「ゴードン怪しすぎやろ、なんでいきなり当てるねん」
ルパン18世さん「ゴードンの錯乱さいこーにおもしろかった」
あなたのかかとさん「鼻セレブがかわもとっていうことはすぐにわかった」
怒羅衛悶さん「なんでいつもこんなに無能なやつが生き残る…」
ゴードンさん「霊界で社長すごい怒ってた」
コペンハーゲンさん「俺またきたくん殺してもたよ」
鼻セレブさん「おめーら殺しやがって!!!!!!キーー!!!!!」
ゴードンさん「初ターンあっさり死んだときは村人エスパーかと思った」
さん「めっちゃドキドキした〜」
ゴードンさん「いぇーい」
あなたのかかとさん「ごめん遺言残せなかった」
★ミ<綺麗やろ?さん「ゴードン仕事したな」
ゴードンさん「村敗因;きったんのアイコンがびかびかしている」
天竺さん「誰も人狼に投票してない…」
家庭科室の、よーせーさん「あーあ」
怒羅衛悶さん「おおおおおおおいいいい」
文法編IVさん「人狼つよすぎ震える」
さん「やった!!!!!!!!!」
ゴードンさん「おつかれさん!!!!!!」
人 狼」の勝利です!(15/01/17 02:20:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ★ミ<綺麗やろ?さん
★ミ<綺麗やろ?さん4 票投票先 → 家庭科室の、よーせーさん
コペンハーゲンさん0 票投票先 → ★ミ<綺麗やろ?さん
家庭科室の、よーせーさん1 票投票先 → ★ミ<綺麗やろ?さん
ルパン18世さん0 票投票先 → ★ミ<綺麗やろ?さん
ゴードンさん「いけるか・・・・?」
鼻セレブさん「ムキーーー、!!!ツッコミたくて震える!!!」
コペンハーゲンさん「てへぺろ」
家庭科室の、よーせーさん「ではそれで」
★ミ<綺麗やろ?さん
セレブが人狼だとしたら村人宣言された人あやしい」
家庭科室の、よーせーさん「わらた」
さん「理由wwwww」
ゴードンさん「おおさこさん遺言残せなかったね・・・」
コペンハーゲンさん「アイコンがまぶしいので綺麗やろにいれたい」
さん「だれにします?」
ゴードンさん「2日連続勘で人狼当てるのがあるかどうか」
あなたのかかとさん「きえてない!!!!!!!全然きえてない!!!!!!!ごめんねいうの間に合わなかったけど全然きえてない!!!!!!!」
家庭科室の、よーせーさん「時間ないし決めよう。だれにいれる?バラけたら意味ないし発表しましょう」
コペンハーゲンさん「一人は消えてるはず」
文法編IVさん「こわい…みんなこわい…」
さん「次当てないと負け?」
ゴードンさん「ルパンうまい……」
鼻セレブさん「明らか誘導やんけ!!!!」
家庭科室の、よーせーさん「二人やったら村人死んだら終了」
ルパン18世さん「遠吠えてきにここ一日か2日で1人は人狼きえてそう」
あなたのかかとさん「やっぱりぼくにはTADANOMURABITOがむいてんのかな」
さん「わたしも〜」
★ミ<綺麗やろ?さん「おれは本当に村人」
家庭科室の、よーせーさん「てか人狼二人の可能性も未だある」
ゴードンさん「ほんまや人狼が会議つくってるやばい」
さん「遠吠え少なかったね」
家庭科室の、よーせーさん「多分そう」
★ミ<綺麗やろ?さん「かかとさんは狂人か霊媒師かな」
ゴードンさん「いやあ たのしい」
あなたのかかとさん「人狼の導きがはじまっただまされるなwww」
さん「残ってんの役職無しだけ?」
コペンハーゲンさん「人狼の会話量は若干減ったかなと思ったけど」
★ミ<綺麗やろ?さん「村人 だけかな」
ルパン18世さん「なんでここまで引っ張るんか」
家庭科室の、よーせーさん「なんで?」
さん「そうそう」
ルパン18世さん「かかとさんちょい怪しくなかった?」
家庭科室の、よーせーさん「もうこれさ、みんなただの村人?」
ゴードンさん「社長役職しかひいてないやん」
★ミ<綺麗やろ?さん「ごめん霊媒師ってやつか」
あなたのかかとさん「なんなん狩人速死んでるやんつらい」
鼻セレブさん「今んとこ村人やったことないから」
家庭科室の、よーせーさん「時間切れ」
さん「最後に言ってたね」
鼻セレブさん「ええわ…まさきくん仕留めたからええわ…」
家庭科室の、よーせーさん「らしいで」
ルパン18世さん「なんでわかるん」
あなたのかかとさん「かわもと役職ひきすぎやろ」
★ミ<綺麗やろ?さん「かかとさんて霊媒師やったん?」
さん「最初占い師って言ってたうち1人は人狼側だよね」
ゴードンさん「いえい だましの手品だ」
コペンハーゲンさん「まじか」
鼻セレブさん「まさきくんが敵になっただけでここまで錯乱させられるとは情けない!!」
あなたのかかとさん「とみせかけてふじこでわらってる」
家庭科室の、よーせーさん「狩人しんでた」
さん「おはよ〜」
★ミ<綺麗やろ?さん「今五人だから 狂人人狼人狼のうちだれか一人死んでるのかな」
怒羅衛悶さん「村人無能…」
ゴードンさん「これは勝ちましたわ」
家庭科室の、よーせーさん「あーあ」
ルパン18世さん「おはよう」
ゴードンさん「おつかれさま」
鼻セレブさん「爆笑」
コペンハーゲンさん「おはよう」
あなたのかかとさん「死にたい
あ、死んだ」
ゴードンさん「おおさこさんおはよう」
ゴードンさん「めっちゃおもろい」
5日目の朝となりました。(15/01/17 02:13:49)
あなたのかかとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あなたのかかとさんを狙います。 >>> ルパン18世 <<<
ゴードンさん「おおさこの絶望」
あなたのかかとさんの独り言「狩人いなかったら死ぬ絶対死ぬ」
ゴードンさん「それな・・・」
ルパン18世さんの遠吠え「りょうかいっす」
鼻セレブさん「地味に生き残るおおさこ」
あなたのかかとさんの独り言「しかも処刑全員村人判定やああああ」
怒羅衛悶さん「村人の無能のせいで負けたww」
さんの遠吠え「かかとさん消そう」
ゴードンさん「おおさこ食われるぞ・・・」
ルパン18世さんの遠吠え「狩り人に万が一ひっかからなければ勝ちだね」
あなたのかかとさんの独り言「あああ発言時間で間に合わんかったあああああ」
ゴードンさん「社長は悪くない……村が、村がまずい」
4日目の夜となりました。(15/01/17 02:12:24)
天竺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ★ミ<綺麗やろ?さん
あなたのかかとさん2 票投票先 → 天竺さん
★ミ<綺麗やろ?さん1 票投票先 → あなたのかかとさん
コペンハーゲンさん0 票投票先 → 天竺さん
家庭科室の、よーせーさん0 票投票先 → 天竺さん
天竺さん3 票投票先 → ルパン18世さん
ルパン18世さん1 票投票先 → あなたのかかとさん
鼻セレブさん「お前ら私のこと殺しといて何が占い師おらんの辛い;;;じゃボゲェ!!!キーーッ!!」
ゴードンさん「おおさこ・・・・・・」
ゴードンさん「霊媒しか役職いないのか きったんでも外すこの錯乱」
家庭科室の、よーせーさん「おいwww」
さん「おお」
ルパン18世さん「当の村人宣言した占い師は二人とも疑われてしんだので証明もあまり確かとはいいきれなさそう」
さん「こんだけ言っていないってことはもう死んでるのかな・・・」
天竺さん「おお」
あなたのかかとさん「ごめん霊媒師」
家庭科室の、よーせーさん「でもとりあえずいるなら今までの結果を書いてほしい」
ゴードンさん「ルパン誰か聞いたら「ひみつ」って言われた しほさん・・・?」
さん「7人いて 人狼じゃない人が2人確定?」
★ミ<綺麗やろ?さん「騎士さんはいる?もう占い師も霊媒師もいないから行っていいと思うよ」
家庭科室の、よーせーさん「霊媒師も占い師も消えたら狩人もあまり意味ないしつらい」
あなたのかかとさん「これ霊媒師生きてたとして、占い師いないから名乗り出て狩人いなかったら痛いぞ」
ゴードンさん「狂人死んだで!!しょっぱなに!!!」
鼻セレブさん「ていうかなんでようせいとかかとは私の潔白を主張しいひんの!!!!村人や言うたったやろ!!!!」
★ミ<綺麗やろ?さん「のこり 狂人 村人確定2人 人狼 騎士?」
怒羅衛悶さん「うまいなこの二人
ルパンって誰?」
ゴードンさん「そういやまた社長おおさこが役職ペアか」
家庭科室の、よーせーさん「村人宣言されました」
家庭科室の、よーせーさん「ってか霊媒師は・・・・・・・・・」
あなたのかかとさん「はい自分村人占ってもらいました…」
さん「そうだと思う」
コペンハーゲンさん「せやな」
あなたのかかとさん「占い師いなくなったの痛い…」
★ミ<綺麗やろ?さん「鼻セレブさんは かかと、ようせいを村人って言ってたっけ?」
鼻セレブさん「今度からは喋らんやつマークしよ…」
ゴードンさん「会議の流れも二人なら変えられそう」
文法編IVさん「シャチョサンごめそ(´>∀<`)ゝ」
怒羅衛悶さん「ストレイツォ殺されたんごwww」
ルパン18世さん「一応私もなにも証明されてない立場の村人です」
文法編IVさん「そうかこれもう静かにしてたら死なないやつだ」
ゴードンさん「この二人隠れるのほんとうまい」
さん「死んでるの痛いな・・・」
天竺さん「自分喋ってなかったと思われて疑われたけど
そんなに黙ってませんよ」
★ミ<綺麗やろ?さん「たぶん霊能者は死んでる?」
ルパン18世さん「天竺さん割と静かでしたよねさっきまで」
鼻セレブさん「ルパンと水は忘れてたな、全然内容無かったし」
家庭科室の、よーせーさん「ルパンは?」
家庭科室の、よーせーさん「そうやね」
さん「私は鼻セレブさんつろっていってたから」
天竺さん「あんまり覚えてないけど…」
家庭科室の、よーせーさん「最後疑われてたかんじ」
あなたのかかとさん「雰囲気的には天竺と水が怪しい?」
天竺さん「何で占い吊るってなるねん
っていう指摘かな?」
コペンハーゲンさん「なんでだっけ」
家庭科室の、よーせーさん「ログ消えるのやだなあ」
ルパン18世さん「おはよう」
鼻セレブさん「文法殺されたwwwwwwwwなんでや、普通殺すとしても村人が殺すやろwwwwwww」
コペンハーゲンさん「おはよっす」
天竺さん「おはよー」
さん「おはよう〜」
ゴードンさん「村やばいぞ 勝てるか」
★ミ<綺麗やろ?さん「文法さんってなんで投票されたんだっけ?」
あなたのかかとさん「おはよう」
鼻セレブさん「かかとカワイソス」
4日目の朝となりました。(15/01/17 02:05:11)
文法編IVさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文法編IVさんを狙います。 >>> ルパン18世 <<<
ルパン18世さんの遠吠え「文法編かな」
ゴードンさん「候補みんな消すのはたまにある 災難でした」
ゴードンさん「ゴードンが本物だったら・・・ってなるとあれだから、」
怒羅衛悶さん「無能だあいつらwww」
鼻セレブさん「なんで占い師の可能性あるやつを殺すねん!!!あほやん!!!!」
あなたのかかとさんの独り言「これもう次発言していいやつかな
狩人しんでたらどうしよう」
さんの遠吠え「話す内容すくなくしよう 次は鼻セレブさんに入れた人の中で適当に殺して欲しい」
ルパン18世さんの遠吠え「誰消します?じゃまなやつ」
あなたのかかとさんの独り言「おっと人狼が2匹とも残ってる……」
鼻セレブさん「えええわいなんで殺されたん」
さんの遠吠え「だよね」
ゴードンさん「社長たおした(達成感)」
怒羅衛悶さん「占い師wwwwww
無能な村人どもめ…」
ルパン18世さんの遠吠え「勝ったくね」
ルパン18世さんの遠吠え「まさかの鼻セレブ」
さんの遠吠え「これはきたのでは?」
ゴードンさん「やったー!」
怒羅衛悶さん「正木が怪しい思ったから
なんとかそっちの流れに持っていった」
3日目の夜となりました。(15/01/17 02:02:46)
鼻セレブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 文法編IVさん
鼻セレブさん4 票投票先 → 文法編IVさん
文法編IVさん3 票投票先 → 鼻セレブさん
あなたのかかとさん0 票投票先 → 鼻セレブさん
★ミ<綺麗やろ?さん0 票投票先 → 天竺さん
コペンハーゲンさん0 票投票先 → 鼻セレブさん
家庭科室の、よーせーさん0 票投票先 → 鼻セレブさん
天竺さん2 票投票先 → 文法編IVさん
ルパン18世さん0 票投票先 → 天竺さん
ゴードンさん「過ぎたことは忘れよう」
ゴードンさん「保留しようみたいな流れかと思ったのに俺つるされたの謎」
ゴードンさん「会議交錯してるな」
怒羅衛悶さん「これはイーブン展開だな」
家庭科室の、よーせーさん「あ、いた」
★ミ<綺麗やろ?さん「死んでるかゴードンむらびと?」
鼻セレブさん「文法さんなんでそうなったし」
家庭科室の、よーせーさん「天竺さんおはよう以降無言」
天竺さん「ゴードンが狂人で、あと2人いるってことかな?」
さん「捨て駒はツライ・・・」
★ミ<綺麗やろ?さん「霊媒師がゴードンが人狼ってわかったなら報告するんじゃない?」
文法編IVさん「吊るすか」
鼻セレブさん「霊能者を捨て駒にするなら私の潔白証明できますけども」
文法編IVさん「鼻セレブかざるか」
天竺さん「かかとさんなるほど」
家庭科室の、よーせーさん「会話の量的に、まだ二人いそうな・・・」
ゴードンさん「これで占い師が死んでくれれば本望・・・」
さん「人狼が占って当たれば確実?なんだけどな〜」
あなたのかかとさん「人狼でたあたりで霊媒師はいえばいいんじゃない?」
コペンハーゲンさん「もういっそ鼻セレブもっていう思いが湧いてきた」
ルパン18世さん「それな」
ゴードンさん「おっと 疑いが」
ゴードンさん「一人で暴れて何事もなかったように処理される狂人 悲しい」
★ミ<綺麗やろ?さん「鼻セレブが本当に占いしかはっきりしたい」
鼻セレブさん「それか、私を狙った人狼が居たけど騎士が守った…
?」
ルパン18世さん「コンぺんさんそれ言ってたと自分も思う」
★ミ<綺麗やろ?さん「霊媒師さんゴードンが人狼なら出てきて欲しいわ」
あなたのかかとさん「霊媒師生きてたとして、殺されちゃいそうじゃない?」
ゴードンさん「社長オーラ」
家庭科室の、よーせーさん「霊能者さんでてきてもいいけど狩人がどっち守るかですね」
さん「霊媒師って2日目はうらなえるんだっけ?」
鼻セレブさん「一人殺されたってことは、ゴードンさん人狼かな」
怒羅衛悶さん「片割れはあんま疑われてないやん」
ルパン18世さん「霊媒師さーん」
鼻セレブさん「みんな私を殺さないでくれてありがとう」
コペンハーゲンさん「ゴードンに投票するって宣言した上で俺が狙われたらゴードンが怪しいって言ってた希ガス」
★ミ<綺麗やろ?さん「霊能者さんおる?」
ゴードンさん「ばりくやしい」
ゴードンさん「やくもおつかれ」
★ミ<綺麗やろ?さん「じゃあゴードンは狂人か人狼でいいんかな」
鼻セレブさん「ゴードンさんほんまに人狼か狂人やったんでしょ」
怒羅衛悶さん「殺されてるやん」
あなたのかかとさん「はーいむらびとでーす!」
ゴードンさん「死んでる、死んでる」
さん「あんまり記憶にない・・・」
コペンハーゲンさん「これで俺が殺されたらとかなんとかって」
鼻セレブさん「理由はなんとなくやけど」
家庭科室の、よーせーさん「ゴードンさんなんやったんですか」
怒羅衛悶さん「俺は村人です」
あなたのかかとさん「どらえもんなんかいってたっけ…?」
文法編IVさん「どらえもんさんゴードンさんのこと疑ってませんでしたっけ」
さん「これどらえもんってよむのか・・・」
鼻セレブさん「かかとさん占った結果、村人でしたよー!」
★ミ<綺麗やろ?さん「怒羅衛悶ってなんの役職?」
文法編IVさん「どらえもんさん」
コペンハーゲンさん「おはよう」
家庭科室の、よーせーさん「おはらっす!」
鼻セレブさん「おはよう」
ゴードンさん「狩人死んだのはきついぞ」
天竺さん「おはよう」
ルパン18世さん「おはよう」
さん「おはようです〜」
あなたのかかとさん「おはよう」
ゴードンさん「うぇいうぇいうぇい」
3日目の朝となりました。(15/01/17 01:53:51)
怒羅衛悶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怒羅衛悶さんを狙います。 >>> ルパン18世 <<<
ゴードンさん「喋り方でばれるのつらい 社長が嘘つくわけないんや・・・」
ルパン18世さんの遠吠え「まじか」
ルパン18世さんの遠吠え「じゃ先に文法で」
あなたのかかとさんを占います。 >>> 鼻セレブ <<<
さんの遠吠え「じゃあどらえもんのほうで」
さんの遠吠え「かぶった」
さんの遠吠え「どっちにします?」
ルパン18世さんの遠吠え「どっちいきます?」
ゴードンさん「まゆげ抜いてる場合ちゃうで」
さんの遠吠え「ああ・・・」
ゴードンさん「おおさこ霊能やん これは生き残る気配」
さんの遠吠え「ほかに殺しといたほうがいい人いる?」
ルパン18世さんの遠吠え「どらえもんを消さな」
あなたのかかとさんの独り言「まゆげなくなる」
あなたのかかとさんの独り言「むずかしいはげる」
さんの遠吠え「あとなんとなく文法早く殺しといたほうが よくしゃべるし」
ルパン18世さんの遠吠え「狩り人が絶対守るよな」
ゴードンさん「すまん・・・・・・すまんやで・・・・・・・」
★ミ<綺麗やろ?さんの独り言「霊媒師に期待」
ルパン18世さんの遠吠え「しくった感あるなー」
さんの遠吠え「とりあえず鼻セレブさん殺さな・・・」
ルパン18世さんの遠吠え「どうしよ」
ゴードンさん「出たよ社長占い師 これは勝てないかもだぞ」
さんの遠吠え「しくったかな」
鼻セレブさんを護衛します。 >>> 怒羅衛悶 <<<
ゴードンさん「なんてこった・・・・・・・・」
2日目の夜となりました。(15/01/17 01:50:53)
ゴードンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 家庭科室の、よーせーさん
ゴードンさん7 票投票先 → ルパン18世さん
鼻セレブさん0 票投票先 → ゴードンさん
文法編IVさん0 票投票先 → 家庭科室の、よーせーさん
あなたのかかとさん0 票投票先 → ゴードンさん
★ミ<綺麗やろ?さん0 票投票先 → ゴードンさん
コペンハーゲンさん0 票投票先 → ゴードンさん
家庭科室の、よーせーさん3 票投票先 → ゴードンさん
天竺さん0 票投票先 → ゴードンさん
怒羅衛悶さん0 票投票先 → ゴードンさん
ルパン18世さん1 票投票先 → 家庭科室の、よーせーさん
鼻セレブさん「まぁ私がてきとうに占った結果を信じるか、2/11の確率を引いた(引いてないけどな)とか言うのを信じるかでしょう、どうぞお好きに」
ゴードンさん「どうだろう むこうが人狼ならどっちも生き残るかも」
あなたのかかとさん「狩人いるかもやし…?」
怒羅衛悶さん「俺ゴードンに投票する
これであいつが俺に投票したら怪しくなるはずや」
さん「狩人が守るとか?」
家庭科室の、よーせーさん「参加させてください」
ゴードンさん「ようせいさん村人っぽい・・・」
家庭科室の、よーせーさん「村人吊るさないでよ」
あなたのかかとさん「どうする」
★ミ<綺麗やろ?さん「占い師二人残しても本物のどっちかが夜死ぬよね?」
家庭科室の、よーせーさん「待ってよ」
さん「ようせい・・・」
文法編IVさん「ようせい吊るしてどうなるか見ませんか」
ゴードンさん「喋ってない人が一番あぶない」
あなたのかかとさん「しゃべってないやつはどうなんや」
天竺さん「保留にしましょう」
ゴードンさん「じゃ他でランダム・・・?」
★ミ<綺麗やろ?さん「ただ夜に絶対占い師死ぬなwww」
怒羅衛悶さん「ゴードンのほうが怪しいと思います
根拠はないです」
ルパン18世さん「セレブとゴードンが占った人を吊って霊媒師が占うのは?」
ゴードンさん「妖狐いないの楽だね」
コペンハーゲンさん「とりあえず保留するほうがいいだろう」
さん「保留か2人のうちどっちかか」
天竺さん「かかとさんどもー」
家庭科室の、よーせーさん「どうしますか?セレブorゴードン」
★ミ<綺麗やろ?さん「占い師失うリスクあるし保留したい」
ゴードンさん「ほんとならもっと早く言うべきだったかもですけど・・・」
ルパン18世さん「それは時間差だと思うけど、今はどちらをつるのも避けたいところ」
あなたのかかとさん「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」」
★ミ<綺麗やろ?さん「翌日どっちが本当かはわかりそう」
ゴードンさん「打ってたら更新が遅れて 読む前でしたよ」
家庭科室の、よーせーさん「霊能者さんいるよね」
さん「そうだね〜間違って吊るしちゃったら痛いし」
★ミ<綺麗やろ?さん「霊媒師おるから」
★ミ<綺麗やろ?さん「どっちかが占い師でどっちかが悪者」
文法編IVさん「どっちも一旦吊るすの流したいなあ」
鼻セレブさん「ゴードンさん、私が占い師って言った直後に私のこと人狼って、怪しすぎるでしょ」
あなたのかかとさん「念で占っちゃったのw」
さん「?やっぱり自称占い師2人か・・・」
ゴードンさん「どうしますの」
さん「アッ私念かww」
家庭科室の、よーせーさん「どっち吊るしますか?」
文法編IVさん「占い師かぶりきた」
怒羅衛悶さん「アイアムアビレッジャー」
コペンハーゲンさん「村人」
ゴードンさん「今日全体的に運いい」
さん「自称占い師さん2人ですか」
あなたのかかとさん「勘よすぎわろた」
家庭科室の、よーせーさん「平村人」
鼻セレブさん「で、家庭科室のようせいを私念で占った結果、村人でした!」
天竺さん「おおおお」
ルパン18世さん「おっと」
さん「村人です〜」
天竺さん「村人ですーーー」
ゴードンさん「鼻だ 鼻」
ゴードンさん「占い師です 花セレブさん人狼でした」
ゴードンさん「狩人いるね」
★ミ<綺麗やろ?さん「むらびとおおお」
鼻セレブさん「わたし占い師です*\(^o^)/*」
あなたのかかとさん「村人でしたーん」
怒羅衛悶さん「おはよー」
家庭科室の、よーせーさん「おはよ」
ゴードンさん「おはようす」
コペンハーゲンさん「おはござます」
鼻セレブさん「おはよう」
ルパン18世さん「おはよう」
文法編IVさん「おはよーでる」
あなたのかかとさん「おはよう」
★ミ<綺麗やろ?さん「おはよう」
さん「おはよう〜」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/17 01:42:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルパン18世 <<<
ルパン18世さんの遠吠え「とりあえずそれで!」
ルパン18世さんの遠吠え「心強い!」
怒羅衛悶さんの独り言「ぐっもーにん
えぶりわーん」
怒羅衛悶さんの独り言「ぐっもーにん
えぶりわーん」
怒羅衛悶さんの独り言「ぐっもーにん
えぶりわーん」
ルパン18世さんの遠吠え「あららら爆笑」
さんの遠吠え「ヒカラシくんかみましょう!話し方でだいたいわかるはず」
ルパン18世さんの遠吠え「いや、1日目は初日犠牲者が勝手にしにます笑」
さんの遠吠え「わたしウヅキです・・・」
ルパン18世さんの遠吠え「どなた?」
さんの遠吠え「どうします?1日目は適当で?」
ルパン18世さんの遠吠え「基本ヒカラシとウヅキさんは早めに消した方が良いというのが基本方針です」
さんの遠吠え「どうも」
あなたのかかとさんの独り言「珍しく役職いっぱいや_(:3」∠)_」
ルパン18世さんの遠吠え「しもむらそらです」
さんの遠吠え「マジです 人狼側初めて」
ゴードンさんの独り言「カミカゼ特攻隊やろうかな」
家庭科室の、よーせーさんを占います。 >>> 鼻セレブ <<<
さんの遠吠え「どうも〜」
ルパン18世さんの遠吠え「まじ」
さんの遠吠え「もしもし」
ルパン18世さんの遠吠え「どうも」
ゴードンさんの独り言「狂人じゃあ」
さんの遠吠え「人狼初めて」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/17 01:39:54)
ゴードンさん「やるか!!!!!!」
★ミ<綺麗やろ?さん「村人ってほかの役職のフリするのあり?」
文法編IVさん「ねむたひ」
文法編IVさん「ルパンが怒涛の世代交代遂げてた」
ルパン18世さん「6あたりから18に飛びました」
あなたのかかとさん「ふじこちゃんかっこよすぎ惚れた」
コペンハーゲンさん「ワロタ」
ゴードンさん「12代なにがあったのか」
文法編IVさん「ルパンが怒涛の世代交代遂げてた」
怒羅衛悶さん「はーい、撲怒羅衛悶でしゅぅ〜♪」
ルパン18世さん」が村へやってきました。(15/01/17 01:36:24)
あなたのかかとさん「定期的にふとんめくりあげて空気入れ替えしないと窒息死しそうつらい」
★ミ<綺麗やろ?さん「2753」
怒羅衛悶さん」が村へやってきました。(15/01/17 01:35:21)
ゴードンさん「うーむ まだ来てない人いそう」
さん「もうオッケー?」
天竺さん」が村へやってきました。(15/01/17 01:33:03)
★ミ<綺麗やろ?さん「また目立つわこれ」
コペンハーゲンさん「まぶしい」
家庭科室の、よーせーさん「やろうやろう」
ゴードンさん「カオスすぎる」
文法編IVさん「メテオぅ」
あなたのかかとさん「アイコンひかっとるわろた」
家庭科室の、よーせーさん」が村へやってきました。(15/01/17 01:32:16)
コペンハーゲンさん」が村へやってきました。(15/01/17 01:32:07)
パトラッシュさんがあなたのかかとに名前を変更しました。
★ミ<綺麗やろ?さん」が村へやってきました。(15/01/17 01:31:39)
なめとこさんがゴードンに名前を変更しました。
パトラッシュさん」が村へやってきました。(15/01/17 01:31:03)
文法編IVさん」が村へやってきました。(15/01/17 01:30:33)
鼻セレブさん」が村へやってきました。(15/01/17 01:30:16)
なめとこさん」が村へやってきました。(15/01/17 01:29:52)
さん」が村へやってきました。(15/01/17 01:29:41)
戻る