過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
珈琲
ウヅキ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルボナーズ
若宮
[村 人]
(死 亡)
 
 
食パン綴じるアレ
シベリアの遣い
[村 人]
(死 亡)
 
 
異物注意
きったn
[人 狼]
(死 亡)
 
 
爽健美茶
ルパン6世
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シンドラー社
タムラ
[狂 人]
(生存中)
 
 
アプリコット
のんみつ
[村 人]
(死 亡)
 
 
白目
でぃーはん
[村 人]
(生存中)
 
 
鳴狐
かわもち
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽち
ぽち
[狩 人]
(生存中)
 
 
日本茶
ヒカラシ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】またまた神戸の人狼村 〜 142698番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
異物注意さん「やっぱりな人狼やるのたのしいわwww
むらびと緊張感ないww」
シンドラー社さん「あらまきたくんんんんん
ごめんね許してえええええええ」
異物注意さん「きたくんんんんん」
シンドラー社さん「ごめん君誰ええええええ」
異物注意さん「もう俺認めちゃってたけどww」
異物注意さん「たむらああああかばってよおおおおおおお」
アプリコットさん「下が分からん名前」
アプリコットさん「下かな?多分」
ぽちさん「ひたすら川本守ってました
そういう宿命やったんや…」
白目さん「シャチョサンとりあえず惚れる」
ぽちさん「これどっちの名前がどっちやっけ結局」
異物注意さん「狩人残ってない方に賭けたけど生きてたかー」
シンドラー社さん「なんか見守ることにした」
ぽちさん「狩人たのしすぎかよ」
アプリコットさん「いや庇ったってwww」
アプリコットさん「もう!許す!!」
シンドラー社さん「人狼かばう気一切なかった」
日本茶さん「おおさこいい仕事した」
ぽちさん「のんちゃごめ☆」
アプリコットさん「おいこら田村やんけこら」
鳴狐さん「もっと褒めて、できればLINEで」
シンドラー社さん「狂人俺やで!ドヤァ」
アプリコットさん「おい大迫狂人ちゃうわw」
珈琲さん「名前が・・・」
ぽちさん「おおさこ初狩人でテンションあがりまくって吐きそうなう」
白目さん「頭脳派かわもち文字化け」
鳴狐さん「ハート表示されへんのかいwwwwwwwwwwwwwwwwww」
異物注意さん「目立ちすぎたし」
異物注意さん「俺どうしたらよかったんや・・」
鳴狐さん「頭脳派かわもちやで❤︎❤︎❤︎」
アプリコットさん「勝ったーーーーー」
ぽちさん「かわもとしゅごい」
白目さん「シャチョサンつよい。。。。。」
日本茶さん「社長おおさこコンビが最強すぎる」
珈琲さん「おめでとう 1日目に殺されたけど霊能者でした・・・」
日本茶さん「おつかれさま!!!!」
鳴狐さん「やったぜ」
ぽちさん「よっしゃ
はいおおさこです」
「村 人」の勝利です!(15/01/17 01:20:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
異物注意さん4 票投票先 → 鳴狐さん
白目さん0 票投票先 → 異物注意さん
シンドラー社さん0 票投票先 → 異物注意さん
鳴狐さん1 票投票先 → 異物注意さん
ぽちさん0 票投票先 → 異物注意さん
鳴狐さん「まさに異物」
鳴狐さん「むしろ肯定的という」
珈琲さん「素敵や これこそ人狼って感じ」
ぽちさん「名前を悔いるんだな…」
異物注意さん「俺ホンマ異物なんか?」
鳴狐さん「とりあえず、否定もしていませんし、異物さん吊るしましょう」
ぽちさん「異物に投票でいいの?」
白目さん「イブツさん吊るしでよろしいの?」
異物注意さん「名前しくったな」
鳴狐さん「または異物さんが意図的にそうしたのでしょうか?」
異物注意さん「まさに村人の中にまざった異物やんけ」
異物注意さん「目立つのはよくないね」
ぽちさん「ちょっと笑ってしまったやないか」
日本茶さん「推理で倒していくの超かっこいい」
鳴狐さん「私が殺されなかったということは、騎士さんはまだ生きているのでしょうか…?」
異物注意さん「マックに混ざり込んでいた異物は狼だったのか・・・」
珈琲さん「やったね」
日本茶さん「かわもとさんつよすぎやばい」
シンドラー社さん「あらま」
白目さん「イブツ!!!!!!」
鳴狐さん「異物さん、人狼です」
鳴狐さん「異物さんの発言がやけに場を進めるような物しか無かったので気になって占いました」
ぽちさん「狂人の可能性もあるよ」
白目さん「アプリコッツ!!!!!!!」
ぽちさん「どうした?」
鳴狐さん「アプリコットさん、人狼じゃなかったみたいです」
珈琲さん「狩人普通に殺せるの?」
鳴狐さん「おはようございます、ごめんなさい」
異物注意さん「占い師さんどうやったん」
白目さん「白目さんちょっと諸事情がごたついてごめんなさい」
異物注意さん「白目さん」
シンドラー社さん「死んでないですね」
日本茶さん「狩人生きてるのつよいな」
異物注意さん「狩人生きてますね」
白目さん「犠牲者ゼロきた」
シンドラー社さん「おはよう」
異物注意さん「誰も死んでない??」
ぽちさん「さっきの会議のときに白目さんの発言少なかったのが気になってたんだけどどうかな」
異物注意さん「おはよう」
白目さん「(σ・з・)σオハYO!!」
ぽちさん「おはよう」
日本茶さん「ふええ 」
5日目の朝となりました。(15/01/17 01:14:06)
鳴狐さんを狙います。 >>> 異物注意 <<<
異物注意さんの遠吠え「狂人いるとして」
ぽちさんの独り言「こわい_(:3」∠)_」
異物注意さんの遠吠え「アルボは村人でいいか」
アプリコットさん「死んだつらい!!!!」
爽健美茶さん「ひみつ」
異物注意さんの遠吠え「生存5人」
異物注意さんの遠吠え「一人占い師」
アプリコットさん「辛い」
異物注意さんの遠吠え「のこり2人むらびと」
異物注意さんの遠吠え「むらびと確定3人か」
爽健美茶さん「たしかに笑」
日本茶さん「爽健美茶さんどなたです・・・?」
異物注意さんを占います。 >>> 鳴狐 <<<
爽健美茶さん「きったんは最初にメモるという予防線を貼ってるあたりがえらいなー」
異物注意さんの遠吠え「死なずに済んだ」
異物注意さんの遠吠え「ぽちさんありがとう」
珈琲さん「霊媒師っていってんのに噛まれないのも変じゃない?」
異物注意さんの遠吠え「かけるしかないかな」
異物注意さんの遠吠え「そろそろ占い師責めないと」
珈琲さん「おつかれ」
爽健美茶さん「あああ生きてたら霊媒師やってたのになぁあ」
鳴狐さんを護衛します。 >>> ぽち <<<
日本茶さん「のんみつさんおつかれさんです」
日本茶さん「うんうん 喋らないやつから殺していくべきである あぶないし」
4日目の夜となりました。(15/01/17 01:10:50)
アプリコットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
異物注意さん0 票投票先 → アプリコットさん
アプリコットさん5 票投票先 → ぽちさん
白目さん0 票投票先 → アプリコットさん
シンドラー社さん0 票投票先 → アプリコットさん
鳴狐さん0 票投票先 → アプリコットさん
ぽちさん1 票投票先 → アプリコットさん
珈琲さん「しゃべんないのずるい 喋ってくれないと面白くない」
鳴狐さん「私が占い師って証明も完全にはできないんですよね」
アプリコットさん「村人ですよ?」
ぽちさん「アプリコットでいきますか?」
日本茶さん「きったんは永遠に潜伏してるからやばい・・・これはわからんぞ」
異物注意さん「えーどうしよ」
日本茶さん「俺が人狼だったら霊媒ですって名乗り出てもおかしくない」
鳴狐さん「確定ですかね…」
珈琲さん「死んでます」
ぽちさん「霊媒師出ても夜殺されちゃいそうやしね…」
アプリコットさん「自分も占い師さんの証明ないので」
異物注意さん「霊媒師は死んだの確定でいいかな」
珈琲さん「いや・・・いや・・・」
アプリコットさん「あー狂人!」
鳴狐さん「アプリコットさん、それ自分は人じゃないって言ってるみたいですけど」
日本茶さん「かわもとさん優秀な占い師だ・・・・・・つよい」
アプリコットさん「多分…」
珈琲さん「ほんとだ コーヒーも日本茶も目覚めるよね 」
爽健美茶さん「コーヒーさんはリーダーシップあったよね、まず口火を切る役してたから絶対ベテランと思った」
ぽちさん「でも狂人かもしれないんか…」
異物注意さん「人狼残り1人やんね」
日本茶さん「風邪気味でやばい」
日本茶さん「カフェイン入ってるってだけで殺されてる噛み方」
珈琲さん「まだ1時だよ 余裕」
アプリコットさん「鳴狐さんとシンドラーさん以外人かどうか分からないですねー」
日本茶さん「残念極まりない そして眠い」
珈琲さん「なんでなんだ;;危なそうなことまだしてない・・・」
鳴狐さん「理由については、すいません。人狼が分からなかったので適当です…」
爽健美茶さん「初日夜にコーヒーと日本茶はあぶないからすぐ噛もうって言ってたらやっぱり強豪だった笑」
シンドラー社さん「占い師さんありがとう」
異物注意さん「だれ吊るす?」
珈琲さん「私まだ何もしてないのに死んだから無理」
日本茶さん「霊媒うづきさんか 災難」
鳴狐さん「シンドラー社さんも、村人でした。」
日本茶さん「村人だから死んで本望とやら……」
シンドラー社さん「たぶん当たりだな」
珈琲さん「死んでます!」
日本茶さん「きったんに噛まれた」
異物注意さん「霊媒師生きてるー??」
鳴狐さん「パン綴じるさん、村人だったのに…」
アプリコットさん「おはー」
ぽちさん「遠吠え少なかったし爽健美茶人狼はあたってたかな?」
白目さん「ハニョ━ヾ(゚ω゚」
シンドラー社さん「おはようです」
日本茶さん「ほんとだ」
鳴狐さん「おはようございます」
異物注意さん「おはよう」
珈琲さん「死ぬの飲み物シリーズばっかじゃん・・・」
ぽちさん「おはよう」
日本茶さん「んがっ」
爽健美茶さん「コーヒーさん役職っぽかったからこのまま足りない役職演じたかったんだけどなぁ」
4日目の朝となりました。(15/01/17 01:04:23)
日本茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンドラー社さんを占います。 >>> 鳴狐 <<<
異物注意さんの遠吠え「いま占い師狙うのは怖いが」
爽健美茶さん「おつかれんこん」
異物注意さんの遠吠え「問題は狩人が生きているかどうか」
日本茶さんの独り言「まぎらわしいことを言いまくっているような気がする」
異物注意さんの遠吠え「日本茶こわいな」
珈琲さん「おつかれ〜」
日本茶さんを狙います。 >>> 異物注意 <<<
鳴狐さんを護衛します。 >>> ぽち <<<
3日目の夜となりました。(15/01/17 01:02:52)
爽健美茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
日本茶さん0 票投票先 → 爽健美茶さん
爽健美茶さん7 票投票先 → 鳴狐さん
異物注意さん0 票投票先 → 爽健美茶さん
アプリコットさん0 票投票先 → 爽健美茶さん
白目さん0 票投票先 → 爽健美茶さん
シンドラー社さん0 票投票先 → 爽健美茶さん
鳴狐さん1 票投票先 → 爽健美茶さん
ぽちさん0 票投票先 → 爽健美茶さん
食パン綴じるアレさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
日本茶さん「ありがたい」
ぽちさん「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
ちなみにこうです」
爽健美茶さん「初日は?」
日本茶さん「一晩放っておいてみる?」
異物注意さん「そういえば霊媒師おるん?」
アプリコットさん「他に占い師いないんだもん」
爽健美茶さん「あ、そっか食われるか」
鳴狐さん「では次、誰を占いましょう」
ぽちさん「まぁ爽健美茶が人狼であれ役職持ちであれ、死ぬよね
つられるor夜殺される」
爽健美茶さん「すみません、ここで私をつるのはかまいませんが鳴狐さんが狂人か人狼だった場合のリスクは大きいかと。」
アプリコットさん「まぁ吊るす人は決まりかな」
鳴狐さん「でしょう?」
珈琲さん「やっぱりアルボナーズってなごちゃんだったんだな〜ていうかなごちゃんいないと一人だしはよ誰か死んで・・・」
日本茶さん「たしかに 変だとは思った」
爽健美茶さん「私村人どころか人間さいどの役職もちなんですが」
日本茶さん「おっと」
鳴狐さん「だって、「人間の重役を失うのは辛い」って、人間が言いますか?」
白目さん「え、日本茶さんの読み当たってたてこと?」
異物注意さん「じゃあ吊るす人確定やな」
シンドラー社さん「あらま」
爽健美茶さん「おっとこれはまた」
アプリコットさん「お!」
鳴狐さん「爽健美茶さん人狼でしたよ」
鳴狐さん「爽健美茶さんの言葉に違和感があったので占ったのですが」
日本茶さん「まぎらわしいことをして申し訳ない」
アプリコットさん「思った」
日本茶さん「ぜったい人間だと思ったから・・・吊らないやつかなと思ったのです・・・」
シンドラー社さん「それ俺も気になる」
爽健美茶さん「それ思いました。」
シンドラー社さん「おはよう」
ぽちさん「なぜ日本茶は爽健美茶に投票を?」
異物注意さん「おはようございます」
爽健美茶さん「おはようございますー」
珈琲さん「霊能者初めてだったのに・・・」
アプリコットさん「おはー」
白目さん「おはようござり」
ぽちさん「おはようございます…」
珈琲さん「しんでもうた」
白目さん「珈琲さん!!!!!!!!!!!!」
日本茶さん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(15/01/17 00:53:52)
珈琲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
珈琲さんを狙います。 >>> 異物注意 <<<
鳴狐さんの独り言「爽健美茶さんは人狼でした」
日本茶さんの独り言「村人久しぶりだ」
異物注意さんの遠吠え「明日は占い師がだれ選ぶかわからんが」
爽健美茶さんを占います。 >>> 鳴狐 <<<
爽健美茶さんの遠吠え「やろ。」
異物注意さんの遠吠え「もしかしたら怪しいってなって日本茶吊るせるかもしれん」
爽健美茶さんの遠吠え「かわもとをつらすように誘導していくほうしんでいきたい」
鳴狐さんの独り言「あのですね、爽健美茶さんの「人間の重役を失うのは辛い」に少し違和感が」
異物注意さんの遠吠え「まだ話そう」
日本茶さんの独り言「素数を数えるのだ」
異物注意さんの遠吠え「なんで日本茶投票へんなんやろ」
日本茶さんの独り言「調子がわるいぞ 変に緊張している」
爽健美茶さんの遠吠え「コーヒー噛んで」
異物注意さんの遠吠え「じゃあどうしよ」
爽健美茶さんの遠吠え「コーヒーも消していいと思うなぁ」
異物注意さんの遠吠え「日本茶は遅めに入ったからたぶん川本」
日本茶さんの独り言「あほかおれは」
爽健美茶さんの遠吠え「けど俺に投票いれてきたあたりすぐ殺すのは怪しまれる」
異物注意さんの遠吠え「占い師は狩人おるから狙うのは怖い」
鳴狐さんの独り言「さて、誰を占いましょう」
鳴狐さんを護衛します。 >>> ぽち <<<
異物注意さんの遠吠え「あと白目は一人称ワタシ」
爽健美茶さんの遠吠え「おもった」
アルボナーズさん「みなさん、ありがとうございました! おやすみなさい」
異物注意さんの遠吠え「日本茶よく話すな」
日本茶さんの独り言「ひい」
2日目の夜となりました。(15/01/17 00:50:31)
アルボナーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
日本茶さん0 票投票先 → 爽健美茶さん
珈琲さん1 票投票先 → アルボナーズさん
爽健美茶さん1 票投票先 → アルボナーズさん
異物注意さん0 票投票先 → アルボナーズさん
アプリコットさん0 票投票先 → アルボナーズさん
白目さん0 票投票先 → アルボナーズさん
食パン綴じるアレさん0 票投票先 → アルボナーズさん
アルボナーズさん9 票投票先 → 珈琲さん
シンドラー社さん0 票投票先 → アルボナーズさん
鳴狐さん0 票投票先 → アルボナーズさん
ぽちさん0 票投票先 → アルボナーズさん
アルボナーズさん「時間ないやん……ぜひとも私を吊ってくださいねます!」
異物注意さん「誰かわからんし」
日本茶さん「うちも さすがに5時までには寝るかも」
ぽちさん「重役つられたあかんし言ってもあかんし大変やなw」
異物注意さん「村人死ぬのが一番軽傷やな」
アルボナーズさん「だって家族順調に寝てるし」
アルボナーズさん「安心の村人です」
爽健美茶さん「それな」
アルボナーズさん「私吊られてもいいよー眠いし」
日本茶さん「うっかり狩人吊るのがいちばんきつい」
珈琲さん「1日目は役言ったら殺されるかもだしね」
アルボナーズさん「狩人と占い師は死んでほしくない……」
日本茶さん「狐さんの占い師はとりあえず本物かと」
鳴狐さん「私が指定ですか、難しいですね」
アルボナーズさん「早く寝たい、みたいな?」
爽健美茶さん「野生の勘で人間の重役がやられたらいやだけどなー」
アルボナーズさん「でも、初っ端からくろとかめったにわからんし……」
珈琲さん「占い師はほかに発言してる人いないし確定かな?」
白目さん「是非我こそは吊られたい、みたいな人いないよね」
日本茶さん「占い師さんに指定してもらうってのもありかな」
ぽちさん「まだ誰が怪しいかわかんねぇ…」
アルボナーズさん「じゃあ、野生の勘で生き残ってください」
日本茶さん「人狼サイド3人だから、ランダムだと不利かな・・・」
異物注意さん「わからんな」
珈琲さん「誰釣ろう」
アルボナーズさん「あ、アルボナーズって自分か……誰かと思ってたww」
食パン綴じるアレさん「これもう勘じゃね」
アルボナーズさん「誰吊ります?」
食パン綴じるアレさん「吊るされることはないからひとまず安心」
アルボナーズさん「狂人の可能性はまだあるよ!」
日本茶さん「狂人と人狼2がこわいが」
日本茶さん「よかったよかった」
シンドラー社さん「村人ー」
食パン綴じるアレさん「よっしゃ生存確実ラッキー」
アルボナーズさん「異物さんありがとう」
爽健美茶さん「まぁ村人安定」
日本茶さん「村人です無念」
白目さん「占い師!かもん!へいへい!」
アルボナーズさん「占い師さんお願いします」
異物注意さん「メモとっていくわ!」
鳴狐さん「私占い師です。パン綴じるryさんを占った結果、村人でした。」
日本茶さん「初日占い師・・・?」
アプリコットさん「ちなみに村人です」
珈琲さん「村人でした〜」
アルボナーズさん「村人です!」
白目さん「ワタシもむらびとです( ´ ▽ ` )ノ」
アプリコットさん「守ってもらえるよ狩人さんに」
アルボナーズさん「おはようございます」
ぽちさん「村人だったわ」
鳴狐さん「おはようございます」
日本茶さん「そう狩人さんいるからね」
アプリコットさん「占い師さんでましょう!」
シンドラー社さん「おはよう」
食パン綴じるアレさん「おはよす」
爽健美茶さん「おはようございますー」
アプリコットさん「おはよー」
ぽちさん「おはよう」
異物注意さん「おはようございます」
珈琲さん「おはよう」
日本茶さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/01/17 00:41:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 異物注意 <<<
異物注意さんの遠吠え「すまん
やっぱ様子みるわ」
爽健美茶さんの遠吠え「誰よりも先に発言してな」
爽健美茶さんの遠吠え「おけ」
白目さんの独り言「超しゃべるやん人狼」
異物注意さんの遠吠え「占い師のふりしちゃお」
爽健美茶さんの遠吠え「占い師のフリをきったんがやって霊媒師俺やろかな笑」
食パン綴じるアレさんを占います。 >>> 鳴狐 <<<
白目さんの独り言「村人!!!!!!へいわ!!!!!!」
異物注意さんの遠吠え「もし初日に占い師に当てられたら」
日本茶さんの独り言「狼すごい鳴くな」
異物注意さんの遠吠え「よく喋る奴いきたい」
異物注意さんの遠吠え「そうやな」
異物注意さんの遠吠え「序盤で死ぬけど」
爽健美茶さんの遠吠え「とりま村人だろうがなんだろうがヒカラシっぽい人は早めに消す方針で笑」
異物注意さんの遠吠え「占い師のフリしちゃおうか悩む」
日本茶さんの独り言「狼喋るなあ」
食パン綴じるアレさんの独り言「村人かよひまやぁ」
異物注意さんの遠吠え「そらか!」
異物注意さんの遠吠え「どういう方針で行く?」
爽健美茶さんの遠吠え「おぉ。しもむらそらです」
爽健美茶さんの遠吠え「どもども。笑」
異物注意さんの遠吠え「北です」
爽健美茶さんの遠吠え「異物混入さんだれだー」
白目さんの独り言「村人!!!!!!へいわ!!!!!!」
異物注意さんの遠吠え「どもども」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/17 00:38:21)
白目さん「れっつびぎ〜ん」
異物注意さん「うぇーい」
日本茶さん「やりますか!」
アルボナーズさん「始めよう」
日本茶さん「揃ったかな・・・?」
珈琲さん「やろ〜」
アルボナーズさん「やっぱり殺人事件が……?」
アプリコットさん「そろった?」
爽健美茶さん「どうやったら歯が混入するのかw」
アルボナーズさん「マック……」
マッギョ...さんが異物注意に名前を変更しました。
ぽちさん「どっちの名前がどっちやったか忘れた」
かよちんさんがアルボナーズに名前を変更しました。
珈琲さん「そろった?」
ぽちさん」が村へやってきました。(15/01/17 00:33:34)
鳴狐さん」が村へやってきました。(15/01/17 00:33:33)
シンドラー社さん」が村へやってきました。(15/01/17 00:29:54)
アルボナーズさん「私ばれそう」
アルボナーズさん「マッギョさんのアイコン意味わからんやで……」
珈琲さん「画像入れたら誰かバレそう」
アルボナーズさん「ミクさんよりリンちゃんが先にいるの納得できない」
白目さん「画像の入れ方わかった たのしい」
日本茶さん「こんちは!」
アルボナーズさん「こんにちは!」
かよちんさん」が村へやってきました。(15/01/17 00:27:16)
食パン綴じるアレさん」が村へやってきました。(15/01/17 00:25:42)
白目さん」が村へやってきました。(15/01/17 00:25:28)
アプリコットさん」が村へやってきました。(15/01/17 00:24:29)
角砂糖さんが日本茶に名前を変更しました。
マッギョ...さん」が村へやってきました。(15/01/17 00:23:34)
珈琲さん「やったぜ」
日本茶さん「飲み物ばかりか」
爽健美茶さん」が村へやってきました。(15/01/17 00:22:58)
珈琲さん」が村へやってきました。(15/01/17 00:22:38)
角砂糖さん」が村へやってきました。(15/01/17 00:22:37)
戻る