過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
お風呂
◆DFcb.vE7lQ
[占い師]
(生存中)
 
 
エスエスデー
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちびデブ禿
◆K4aCCOs.dk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
彼岸島
まきゅ
[村 人]
(死 亡)
 『しばしの憩い』
 
都忘れ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(生存中)
 
 
葉月
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[村 人]
(生存中)
 
 
テミス
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
彼が棲む
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
御室有明
Kirsch ◆MY.70OdE12
[共有者]
(死 亡)
 
 
子豚ちゃん
◆S7qevImzuc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マスク
owl ◆i8NI6ckI16
[狂 人]
(生存中)
 
 
リチャ0ド
◆NMFNuiF3jI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コテージ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
ぼのぼの
◆p9n3owGzwE
[村 人]
(生存中)
 
 
エレン
神代淳 ◆airaAXQFiY
[狩 人]
(生存中)
 
 
チョコミント
◆MPetitMRjI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 週末の普通村 〜 142697番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
エレンさん「ちびデブ禿が既にLWってのは予想できなかったけど、それでもこの展開で●吊りを急ぐことはなかったね
もっと主張しとけばよかった」
彼が棲むさん「GMさん、同村、どうもありがとう! おやすみなさーい」
御室有明さん「GM様村立てありがとうございました」
御室有明さん「同村の方々、相方ありがとうございました」
御室有明さん「特に読みに間違いがないようなのであまり村サイドに問題はないような気はしています」
コテージさん「というか霊能噛みで両偽考えていた。
あってお風呂真の両偽」
彼が棲むさん「前もなんか、マスクさんが真占いになってたの見たことあるような」
エレンさん「お疲れ様でした」
葉月さん「お疲れ様です」
マスクさん「ログ見て反省してきます、GMさん、村立てありがとうございました」
都忘れさん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もお疲れ様です!」
エレンさん「反省はしよう?」
御室有明さん「大体のセオリーに当てはめれば致し方無い吊りなのではないかなと思いますが・・・」
彼が棲むさん「えー、じゃあ霊界さみしかったのなんでー>GMさん」
葉月さん「まさか狼連れちゃってたとは思わなかったし狐予想全く立てられなかった」
ゲームマスター「お風呂はまだなんだよなぁ>彼が凄む」
マスクさん「というか両サイドご主人様というラッキー村で囲えていないとか無能ですな」
コテージさん「俺の読み違えだな。霊能噛みから●残す進行はできなかった」
彼が棲むさん「GMさん、お風呂出るの間に合った! よかった」
チョコミントさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
子豚ちゃんさん「でもそこに●特攻したくなる気持ちはわかるよー>狂人」
マスクさん「初日○にしておけばよかったですね、申し訳ありませんでした」
御室有明さん「3村連続で狐負けって貴重ですね、覚えておきます」
彼が棲むさん「初日の発言でちび狼だけ見っけたから、満足することにした」
コテージさん「狼霊能噛みしてはダメな場面でその上占い真狂で占い噛まないと思わなかった」
彼が棲むさん「今日は狐が強いって誰かが言っていたよ>御室さん」
エレンさん「追加COが狼だったら霊能噛みも分かったけど、これは狼のムーブがわからんwww」
エスエスデーさん「予想外のタイミングで噛まれたのでついつい霊界で結果騙ってしまいました」
チョコミントさん「状況的に村柱という場面でもありませんでしたね、LWという情報もありませんでしたし。しょうがないのです。」
コテージさん「噛みに違和感しかなかった」
都忘れさん「マスクさん視点でも、どこ吊っても狐勝ちの可能性はありましたからねー
柱募らない以上、こういう結果はありますて。もったいないけどw」
御室有明さん「霊能噛みが何とも言えなさすぎて両偽まで見てしまいました」
テミスさん「というか狂人誤爆が違和感の原因だったわけね」
葉月さん「ちょっと予想外だったわあ・・・」
コテージさん「真狂で霊能噛みするなら知らんな」
マスクさん「特攻失敗してしまい申し訳ありませんでしたご主人様」
お風呂さん「あーあーあーあーあーあああ」
エレンさん「でもテミスさん投票もできてなかったし文句は言わん」
お風呂さん「銃殺出てたのにー」
都忘れさん「まあこういうことも起こりうるよねw」
彼が棲むさん「おつかれさまでしたー」
葉月さん「おつかれさまです」
御室有明さん「今日3村とも狐様に負けているのですが、どういうことでしょう・・・」
テミスさん「おー、狐での連敗街道止めてくれてありがとう」
マスクさん「お疲れ様でした」
葉月さん「あららら」
エレンさん「ちびデブ禿投票はちょっとないなー」
彼岸島さん「ふぁー」
コテージさん「お疲れ様です」
チョコミントさん「お疲れさまでした」
お風呂さん「しかたないのね」
エレンさん「これは予想外」
都忘れさん「おつかれさまでしたー」
彼が棲むさん「あっさり」
エスエスデーさん「おつかれさまでした・3・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぼのぼのさん「ひぃぃ〜」
テミスさん「おつかれさま」
お風呂さん「おつかれー」
御室有明さん「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(15/01/17 02:10:14)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
エレンさん0 票投票先 → 葉月さん
お風呂さん1 票投票先 → テミスさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → ちびデブ禿さん
テミスさん1 票投票先 → ちびデブ禿さん
ちびデブ禿さん7 票投票先 → お風呂さん
葉月さん1 票投票先 → ちびデブ禿さん
マスクさん0 票投票先 → ちびデブ禿さん
コテージさん0 票投票先 → ちびデブ禿さん
都忘れさん0 票投票先 → ちびデブ禿さん
チョコミントさん0 票投票先 → ちびデブ禿さん
御室有明さん「どこ狙うかといったらこの場合狩人様しかおりませんしね」
彼が棲むさん「御室さんも私も、狩人狙いだったのかな?」
チョコミントさん「だって、お風呂さんは暫定○になったからCOした訳じゃないし。
お風呂さん真で噛まれ懸念するなら予告とかしたら?って場面でしたし、はい。」
都忘れさん「まあお風呂さんはマスクさん真進行でも吊られないんだし、どしーっとしとけばいいんですよ!」
ぼのぼのさん「2匹目がCO言わず吊れた、本日誤爆、狐大勝利とか勘弁よ〜」
エレンさん「狼の初手●は考えにくいし、あってマスク狂人と見る
とするとなおさらLW吊りになる可能性……」
テミスさん「うーんお風呂偽までは大体いいんだけどここで●出してどういう効果狙ってるのかがマスク視点狂人のとる行動としてはなんか違和感」
ちびデブ禿さん「お風呂視点で俺吊ってLWになるわけだし、マスクマン視点では1Wしか吊れてないわけだから今日俺吊っても問題はない」
御室有明さん「噛まれる村人は良い村人ですよ、楽しみは減りますが誇りましょう」
チョコミントさん「お風呂さん真を見るならもちろん●はキープの場面。
霊能噛まれてる以上、リチャさん●が基本線ですし。>エレンさん」
お風呂さん「ちょっとだけ。って
まぁそうでしょうね。それが自然でしょうね」
お風呂さん「狩人確認とかちょっとずれてるなーって気が
ってそれはオレ視点か。とりあえずチョコミントさんはおれ真を見ていないということが判明した」
ぼのぼのさん「なかなかマスクグレーが減らないね」
都忘れさん「お風呂さんの私の理由、マスクの●がちゃんと特攻に見えてるあたりは、ちょっとだけ真っぽいと思ってしまいました」
エレンさん「これは黒吊らない方がいいのでは?仮にお風呂真だとしても、マスク視点で囲えてるところがほとんどないから、最悪明日の吊りで事故る可能性あるよ」
彼が棲むさん「あー彼岸島さん起きてたー
ね、真剣味が違うよね、しょっぱな死んだら」
チョコミントさん「マスクさんの囲いがないからボルコンで霊能噛みかなという感じは受けますが、でもチャレするなら霊能噛み→チャレよりは今日チャレですかね。
それならマスクさんは予告するならして、護衛は共有でもという感じ。」
葉月さん「なるほど>都忘れさん」
お風呂さん「あはーん 明日から怖いのねー」
都忘れさん「入れたよー彼岸島さんと違って子豚ちゃんは吊ってもいいかなーって思ったから>葉月さん」
お風呂さん「おれの真を最終的に追わないのであれば貴方が吊れるうちに吊れるのはいいのだろうけどね」
ちびデブ禿さん「了解、では村頑張ってくれ」
チョコミントさん「早噛みを見て狩人確認と考えるのは解る。
マスクさんに囲いないので(私視点)予告するならしたらいいと思いますよ。」
ちびデブ禿さん「ただ霊結果で1●吊れてるから普通俺吊りにはならない」
お風呂さん「いや霊死ぬなら貴方死なれちゃ困る」
エレンさん「これは占い真狼っぽいなぁ」
コテージさんではちびデブ禿吊りで
テミスさん「というかお風呂はあなた視点の人外なのになんで動揺する理由があるんですか」
御室有明さん「というかお風呂様○出されていたのですね、あの結果なら狼に見えるのですが面倒臭い形に」
お風呂さん「霊能死ぬなら対抗狼か誤爆なりけり」
葉月さん「都忘れさん私吊りたいといってましたが結局子豚ちゃんに入れたんですね」
彼が棲むさん「私の推理ではちびデブとチョコミントが狼だから、
お風呂さんが真ーw」
ちびデブ禿さん「COない。俺吊っても大丈夫だ」
チョコミントさん「おはようございます」
都忘れさん「ここで霊能噛まれる展開は全く想像してなかったんですけども」
マスクさん推理する お狐ならば 恐ろしい 村なら安泰 占うよ
お風呂さん「疑ってたところを占ってみました」
葉月さん「霊能噛みに行ってしまったか」
テミスさん「狩人いないんですか、というか早噛みですか」
ちびデブ禿さん「お風呂偽」
葉月さん「はやいはやい」
都忘れさん「おはよー」
エスエスデーさん「かまれた」
ちびデブ禿さん「おはよう」
エレンさん「おはよう」
彼が棲むさん「おつかれー」
葉月さん「おはです」
子豚ちゃんさん「おつかれいのう」
マスクさん「占いCO チョコミントさん○」
御室有明さん「杞憂はなくなったようですね」
お風呂さん「占いCOちびデブ禿●」
御室有明さん「お疲れ様です」
エスエスデーさん「子豚ちゃん○でした」
テミスさん「おはよー」
お風呂さん「げ」
5日目の朝となりました。(15/01/17 02:02:53)
エスエスデーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちびデブ禿さんを占います。 >>> お風呂 <<<
コテージさんの会話「お風呂○なのかあの占い結果で?」
ちびデブ禿さんの遠吠え「 」
彼岸島さん「推理するにも せめて4日目くらいまでは生きてないとする気ががが」
ちびデブ禿さんの遠吠え「 」
マスクさんを護衛します。 >>> エレン <<<
ちびデブ禿さんの遠吠え「 」
ちびデブ禿さんの遠吠え「 」
彼が棲むさん「おつかれー!」
エスエスデーさんを狙います。 >>> ちびデブ禿 <<<
ちびデブ禿さんの遠吠え「霊噛んでおこう」
コテージさんの会話「あー一応霊能かまれ霊能乗っ取りがあるのか」
御室有明さん「いずれ来るものと信じて推理します、それまでは黙っていますが」
ちびデブ禿さんの遠吠え「早いな」
子豚ちゃんさん「おつかれさま」
ちびデブ禿さんの遠吠え「もうLWか」
御室有明さん「お疲れ様です」
ちびデブ禿さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ちびデブ禿さんの遠吠え「 」
ちびデブ禿さんの遠吠え「 」
ちびデブ禿さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(15/01/17 02:01:48)
子豚ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エレンさん0 票投票先 → 子豚ちゃんさん
お風呂さん0 票投票先 → 子豚ちゃんさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 子豚ちゃんさん
テミスさん0 票投票先 → 子豚ちゃんさん
子豚ちゃんさん11 票投票先 → 葉月さん
ちびデブ禿さん0 票投票先 → 子豚ちゃんさん
葉月さん1 票投票先 → 子豚ちゃんさん
マスクさん0 票投票先 → 子豚ちゃんさん
コテージさん0 票投票先 → 子豚ちゃんさん
都忘れさん0 票投票先 → 子豚ちゃんさん
チョコミントさん0 票投票先 → 子豚ちゃんさん
エスエスデーさん0 票投票先 → 子豚ちゃんさん
彼が棲むさん「でも最初に噛まれて、だーれもいないと、
あんまりおもしろくないよ、推理してても…」
御室有明さん「しかし霊界非表示の楽しさは推理にありますから」
御室有明さん「御室さんもここに来たらメモ取らないですし、流し読みぐらいで良いかと」
チョコミントさん「わぁい、とんてきー。」
ちびデブ禿さん「子豚はステーキになるか?ステーキは牛だろ
豚は値段安いな」
都忘れさん「お風呂さんは真占い的な緊張感がないから、狂人でしっくりきちゃう」
チョコミントさん「他に指定入った後にそこじゃない場所吊りたいって発言が、都忘れさんの印象を余計に人外臭くします・・・w」
彼が棲むさん「いろいろ考える前に噛まれて、
誰もいなくて、見届ける気持ちが萎えたから、
ごめん、あんまり一人一人の発言きちんと追ってなかった><」
お風呂さん「そうそう。諸事情によりしかたなし。この展開なら潜ってグレー占って
銃殺出さないと勝ち目薄いし」
エレンさん「いいところ指定だぞ共有」
ぼのぼのさん「今夜はステーキよ」
エスエスデーさん「あ、お風呂にせでいいや
こっちの真偽とかお前視点じゃ要らないのにわざわざどーも」
マスクさん「あなたこそ 狂人でしょうよ おふろさん」
都忘れさん「子豚ちゃんなら特に反対もしません。乗ります乗ります」
子豚ちゃんさんCOなしです
テミスさん「そういう当たり前ーなことはいちいち言わなくてもいいのはわかるかな>子豚」
都忘れさん「葉月さんどこかで吊っておきたいんですがダメ〜?」
お風呂さん「だから対抗狂っぽいし霊能のっとりかなー」
チョコミントさん「でも、お風呂さんって暫定○になったから出た訳じゃないのですね。」
コテージさん指定 子豚ちゃん
お風呂さん「まぁオレ視点の話になるけど霊能が昨日ちょっと慌てた言動してたのは
人外であることの証明ではないのかなーってこと」
チョコミントさん「諸事情って・・・。
マスクさんと霊能がライン繋がってて、今日の朝の死体が暫定○噛みかつ自分が暫定○になったら出るのは普通ですよ。」
御室有明さん「順調に進めば村は勝てると思うんですよね、この形なら占い様噛まれないでしょうし」
子豚ちゃんさん「ほいじゃマスクさん視点でお風呂さんが噛まれてもおかしくはないってことか」
エスエスデーさん「グレーからもう1●を占う前に吊り上げりゃ両詰み狙いやすくなるんじゃない
知らないけど」
ちびデブ禿さん「マスクマンの○死んでるからマスクマン真寄りでみればいいんでね」
葉月さん「何かここにきてどっちも怪しい。」
エレンさん「とりあえず占いはともかく霊能結果から狼1吊り確認出来てるから、そこまで慌てずじっくり手を進めていけば問題なし」
御室有明さん「テミスさんは村寄りなのですよね」
ちびデブ禿さん「マスクマンはネタ切れか」
お風呂さん「とりあえず敗色が濃そう。潜って置いたほうが良かったが諸事情により
出た」
チョコミントさん「禿さんも狂人アピっぽかったからちょっと不幸な出来事感。>都忘れさん」
ぼのぼのさん「マスクの○がゼロ!」
テミスさん「御室死体からその結果でCOするんだ、微妙すぎるねグレー詰まれ怖かったんですかね>お風呂」
御室有明さん「御室さんは見届けます」
都忘れさん「マスクさん、初日の理由以外、俳句センスがないよね」
子豚ちゃんさん「狂アピしてると感じたならば占うより吊ろうって思うんじゃないかな」
御室有明さん「わぁ、お風呂様は何とも言えない出方ですね」
彼が棲むさん「霊界が誰もいなくてさみしかったんだけど
御室さんも寝ちゃう?」
ぼのぼのさん「増えてる」
お風呂さん「いや、しないしない。>エレン」
ちびデブ禿さん「マスクマン視点狂人が出てきたな」
都忘れさん「狂アピ分かってて占う人って」
お風呂さん「対抗遅れるってことは狂っぽいな」
エレンさん「お風呂さん、その死体呪殺GJ主張する?」
葉月さん「お?対抗占い?」
チョコミントさん「マスクさん視点狂人占い、そして囲いなし。」
マスクさん狂アピか 狐狙いで 占うよ
◆お風呂「こうなったら共有に投票するしかないな」
ちびデブ禿さん「おはよう」
葉月さん「おはです」
マスクさん「占いCO お風呂さん○」
お風呂さんいがらしみきおうらない

◆都忘れさん 「わ、私は悪くないからね!>リチャ0ドさん」

これ狼じゃないってしってるんではないですか
吠え抑えてるので狼強そう(蛇足)


これどないしよか。潜る前提なら対抗の◯占っておけばおれ指定か噛まれさえなきゃ大丈夫だからなー。けど銃殺出たら出たで噛み合わせにしかみられんから、霊能繋がってるし負けるだろうなー
しかもログ取り込まれへんから発言を見返せないという。
出るしか有るめぇってことで出る前提で有明占い。
銃殺出たらゴメンナサイ
御室有明さん「お疲れ様です」
コテージさん「おはよう」
都忘れさん「おはよー」
テミスさん「おはよー」
彼が棲むさん「おつかれー!」
チョコミントさん「◆都忘れさん「あっ、違いました。でも、率先して指定するような場所じゃないと思います。」
CO炙った後にこの発言はちょっと人外臭いですよ。」
エスエスデーさん「彼岸○」
子豚ちゃんさん「おはよう」
エレンさん「おはよう」
お風呂さん「占いCOぼのぼの◯都忘れ◯御室有明◯」
チョコミントさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/01/17 01:54:36)
御室有明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御室有明さんを狙います。 >>> 子豚ちゃん <<<
エレンさんの独り言「いりすちゃんカワイイイイ」
コテージさんの会話「ちびデブ禿は占えって言ってるから人外でなければ狼狂だろうな」
御室有明さんの会話「皆様FOご希望のようなので特に目立つ発言はなかったような」
エレンさんの独り言「テミスさんのアイコンいりす症候群じゃん」
御室有明さんを占います。 >>> お風呂 <<<
御室有明さんの会話「ちびデブ禿さんと葉月さんは何とも言えない発言ですね」
子豚ちゃんさんの遠吠え「都忘れさんがなにかありそうなんだよなー」
ちびデブ禿さんの遠吠え「了解 じゃ早めに噛んでいいよ」
コテージさんの会話「気になるところがあればいってくれ」
子豚ちゃんさんの遠吠え「○いこうかなと思う」
チョコミントさんの独り言「丸太や刀どころでなく島にどんどん施設がポップしますよね・・・w」
コテージさんの会話「仮に真なら○確定で問題ない。
また、霊能もいるし問題なかろう」
ちびデブ禿さんの遠吠え「どこ噛むかは前もって知っておきたいくらいかな」
御室有明さんの会話「把握致しました」
彼が棲むさん「寝ちゃうのか
結局誰もいなくてつまんないが続く おやすみー!」
エレンさんの独り言「エレンは魔種50コスアタッカー」
マスクさんの独り言「ごめんなさい ご主人様よ ごめんなさい」
コテージさんの会話「相方○貰いを悟らせないために騙った。
特に問題はないはず」
御室有明さんの会話「意図と今後の動きについて何か一言頂ければ幸いです」
ちびデブ禿さんの遠吠え「問題ないよ、もう騙らないで潜伏でいくなら早く噛んでもいいけど
狂人しらんし」
マスクさんを護衛します。 >>> エレン <<<
御室有明さんの会話「さて、少し想定していない流れになってしまったのですが」
葉月さんの独り言「おや。寡黙すぎと判断されたか」
チョコミントさんの独り言「彼岸島さんお疲れさまですよー・・・悲しい(・ω・`」
彼岸島さん「おやすみむら」
彼が棲むさん「おつかれさまー」
子豚ちゃんさんの遠吠え「かむのおそくてごめんね」
3日目の夜となりました。(15/01/17 01:50:31)
彼岸島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エレンさん0 票投票先 → 彼岸島さん
お風呂さん1 票投票先 → ちびデブ禿さん
御室有明さん0 票投票先 → 彼岸島さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 彼岸島さん
テミスさん0 票投票先 → 彼岸島さん
子豚ちゃんさん0 票投票先 → 彼岸島さん
ちびデブ禿さん1 票投票先 → 彼岸島さん
葉月さん2 票投票先 → 彼岸島さん
マスクさん0 票投票先 → お風呂さん
コテージさん0 票投票先 → 彼岸島さん
都忘れさん0 票投票先 → 葉月さん
彼岸島さん10 票投票先 → 葉月さん
チョコミントさん0 票投票先 → 彼岸島さん
エスエスデーさん0 票投票先 → 彼岸島さん
彼が棲むさん「何かのトラップなのかなー
生きていたら、ちびデブ禿吊ろうねって言うつもりだったけどー」
彼岸島さん「彼岸じまった って発言するためだけにこの名前んした4」
テミスさん「あらら」
彼が棲むさん「あ、ちょっとおもしろい展開??」
葉月さん「あー・・・死んじゃってたのか」
御室有明さん「まぁ今日のうちに出すだけ良いのでは・・・」
都忘れさん「あっ、違いました。でも、率先して指定するような場所じゃないと思います。」
チョコミントさん「かなりGJです。<相方死亡
非狩人噛まれかつ無駄占いさせてないですしねー。」
お風呂さん「この共有は使えない(確信)」
ちびデブ禿さん「相方死亡かよ」
子豚ちゃんさん「あらそれは言ってもらわないとですわ>共有」
エレンさん「彼が棲むが共有相方?」
テミスさん「そこが相方なら出して正解かな」
ぼのぼのさん「狩人先生さえ生きててくれたら安泰なのね〜」
御室有明さん「!?」
エスエスデーさん「かまれたかー」
御室有明さん「来なかったですよ都忘れさん」
コテージさんちなみに相方死んだ
エレンさん「ちびデブがすごい潜伏狂人っぽいこと言ったよ」
彼が棲むさん「誰もいない霊界つまんない」
都忘れさん「こ、この指定は彼岸島さんから狩人COが出るパターンっぽい」
テミスさん「なんか1−1真妄信楽ショーですって決め打ちしてる村が多そうだし、今回は
まじめに残りの人外候補狙って投票しとくね」
彼岸島さん「おやすみー」
チョコミントさん「潜伏狂人を考慮するCO数な以上、非共有COして占ってって流れも微妙。
なのでFOでいいと思うのです。」
お風呂さん「こうなったら共有に投票するしかないな」
御室有明さん「狩人様のセンスにかける村となったところで指定が入りました」
ちびデブ禿さん「マスクマンは俺でも占っておけ」
ちびデブ禿さん「なるほどズコバコするから狼か、しかしうらやましい・・・いや許すまじリチャなんとか狼>都忘れ」
葉月さん「ちょっと推理し辛いぽよぽよ」
子豚ちゃんさん「まー相方でないなら放置でいいと〜」
コテージさん指定 彼岸島
エスエスデーさん「変な憶測されると困るから先にいうと、共有で霊能を騙ってるとかじゃないからね」
チョコミントさん「昨日のCO状況でマスクさんがいきなり噛まれるとも思い難いです。
当面ぬるぬる彼岸島ごっこして、チャレ日付近になったら予告も考えてくださいねと言うくらいの流れ。>ぼのぼのさん」
マスクさん無駄占い したくないの 灰多い
彼岸島さん「ハァハァ」
都忘れさん「むしろ狼だからなのでは?>ちびデブ禿さん」
御室有明さん「相方出さないにも何かしらの意図があるらしいと思い込むのが精神衛生上宜しいかと」
葉月さん「相方はよ」
ぼのぼのさん「マスクさんが生きてるあいだはノンビリできそ〜」
都忘れさん「ありがとーネタも採用してくれてありがとー」
チョコミントさん「丸太も刀も必要に応じて幾らでもポップするでしょw」
テミスさん「コテージが相方ださないのはちょっときになるね、なんかのケアなの?」
ちびデブ禿さん「狼なのに彼女とズコバコとか許されない」
エレンさん「これはFOで無駄占いなくして占いのツモで圧勝ゲームの予感」
御室有明さん「宜しいかと、ここで見落とす村人などいないでしょう」
お風呂さん「コテージさんは相方も引きずり出しなさいよ」
エスエスデーさん「む、じゃあ改めて霊COリチャ●ド」
都忘れさん「霊能COってつけないとグレーな感じになっちゃうから一応宣言しよ>エスエスデーさん」
彼岸島さん「丸太どっかに落としたんだけど誰か知らない?」
チョコミントさん「占い1のままだし、呪殺真証明云々かんぬん含めてFOでいいと思いますよ」
お風呂さん「狩人ゲーっぽい」
子豚ちゃんさん「ほむほむ、ほんとに●だったんだー
1-1でつながったわけだね」
ちびデブ禿さん「おはよう」
葉月さん「エスエスデーさん霊能ってことですね」
チョコミントさん「朝遅めでしたね、ハァハァ・・・ハァハァ・・・」
御室有明さん「無難な展開で何よりです」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
彼が棲むさん「喰われた」
コテージさん共有CO
マスクさん◆御室有明「●でCOなさげなら無難な展開かと思いますが、CO出てきてほしいのですか葉月さん」
気になるよ 発言おおいよ かせぎかな
子豚ちゃんさん「おはよ〜」
コテージさん「おはよう」
お風呂さん「おはよう」
葉月さん「おはようございます」
マスクさん「占いCO 御室有明さん○」
チョコミントさん「おはようございます」
テミスさん「おはよー」
都忘れさん「おはよー」
御室有明さん「おはようございます」
エスエスデーさん「リチャ●ドだったよ」
エレンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/01/17 01:43:04)
彼が棲むさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彼が棲むさんを狙います。 >>> 子豚ちゃん <<<
マスクさんの独り言「ご主人様じゃありませんように」
エレンさんの独り言「イェーーガーーー」
御室有明さんの会話「何でもありそうなのでまず置いとくことにしました」
お風呂さんの独り言「ログが取り込めない」
御室有明さんの会話「チョコミントさんはよく分かりませんね、色々と」
御室有明さんの会話「葉月さんは村で置いてはいます」
都忘れさんを占います。 >>> お風呂 <<<
チョコミントさんの独り言「彼岸島さんに長生きしていただきたいです(・ω・)(娯楽」
子豚ちゃんさんの遠吠え「そうだなー」
コテージさんの会話「なんとなく都忘れと葉月が発言頑張ってる感じがある」
ちびデブ禿さんの遠吠え「昨日は俺噛んだけど子豚噛んでいいんだよ?」
子豚ちゃんさんの遠吠え「役ありそうなのが葉月さんかな
あとはちょっとわかんない」
御室有明さんの会話「特に何も言うことはありません」
ちびデブ禿さんの遠吠え「騙らないで潜伏でいいの?」
葉月さんの独り言「何でこんな言葉遊び好きいるんだろう。」
ちびデブ禿さんの遠吠え「さて」
マスクさんを護衛します。 >>> エレン <<<
2日目の夜となりました。(15/01/17 01:37:43)
リチャ0ドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エレンさん1 票投票先 → リチャ0ドさん
お風呂さん0 票投票先 → リチャ0ドさん
御室有明さん0 票投票先 → リチャ0ドさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → リチャ0ドさん
テミスさん0 票投票先 → リチャ0ドさん
子豚ちゃんさん0 票投票先 → リチャ0ドさん
ちびデブ禿さん0 票投票先 → リチャ0ドさん
葉月さん0 票投票先 → リチャ0ドさん
マスクさん0 票投票先 → リチャ0ドさん
コテージさん0 票投票先 → リチャ0ドさん
都忘れさん0 票投票先 → リチャ0ドさん
彼岸島さん0 票投票先 → リチャ0ドさん
彼が棲むさん0 票投票先 → リチャ0ドさん
チョコミントさん0 票投票先 → リチャ0ドさん
リチャ0ドさん15 票投票先 → エレンさん
エスエスデーさん0 票投票先 → リチャ0ドさん
彼岸島さん「縦にした丸太に吊るした上で丸太で殴打」
御室有明さん「今日の時点では狼であるらしいとしか言えない彼はこの後夜の狼になることでしょう」
ちびデブ禿さん「この時間にカノジョ来るってもうあれだろ、ズコバコずるんだろ
吊りでいい」
都忘れさん「同情の気持ちを微塵にも無くさせる優しい配慮なのかな?」
お風呂さんイッテヨシ
葉月さん「何なんこの村・・・・」
チョコミントさん「初手●がCOなしかつ変にCOがだらだら出ちゃう展開でもないので、つまらなくとも安心感あります。
彼岸島さん、折角なんで丸太で温泉掘っちゃってください(無茶振り)」
お風呂さんくそやろう
マスクさんリア充め 悔しいだから 吊りましょう
彼岸島さん「そのセンスにひがんじまうな なんちって」
彼が棲むさん「これって叩き殺すの? 吊るっていうから吊るのか、
首取れてるから切るのかと思ってた>彼岸島さん」
彼岸島さん「でかした!!>都忘れ」
エスエスデーさん「何かのパチモンですか」
リチャ0ドさん「とりあえず黒ありがとう 彼女が今から来るらしくて」
都忘れさん「狼だったら、明日からリチャ●ドさんって呼んであげますね!」
御室有明さん「初手●というのがまず進行的に面白いかといえば違うので初手●という点に関してどうこう言うべきです」
彼が棲むさん「え、私??>エスエスさん」
テミスさん「というわけで、●からCO即なしだとこういうつまらない展開になるのです」
葉月さん「いやまあ別にいいかな。>御室有明さん」
彼岸島さん「みんなリチャ0ドをリンチにするための丸太は持ったかァ!?行くぞォ!」
エレンさん「勝手にリチャレイドって呼んでる」
御室有明さん「●でCOなさげなら無難な展開かと思いますが、CO出てきてほしいのですか葉月さん」
エスエスデーさん「一緒に入っちゃえよYOU」
エレンさん「初手●を駆逐!」
都忘れさん「最後になんて読めばいいのかだけ教えてもらいましょ」
彼が棲むさん「お風呂は今、GMさんが入っているからダメだよ>お風呂さん」
御室有明さん「特に何もなさそうですね」
葉月さん「他のCOは無い感じ?」
チョコミントさん「何もないそうなので吊ってみて、霊能結果次第でスマヌスマヌしましょうか。」
ぼのぼのさん「もうおやすみなのねぐ〜」
彼が棲むさん「都忘れさんもいるし、占いは詠むし、風流だなぁ」
お風呂さん「お風呂入ってる暇あるかな?」
御室有明さん「右ならばというのは安易過ぎますね・・・」
子豚ちゃんさん「そこ占いたくなる気持ちはわかる」
彼岸島さん「丸田×
丸太○」
エスエスデーさん「HAIKUを読めKAISYAKUしてやる?」
彼が棲むさん「右だとちょっと信じてみたくなる今日このごろ」
ちびデブ禿さん「おはよう」
葉月さん「短歌ww」
都忘れさん「わ、私は悪くないからね!>リチャ0ドさん」
彼岸島さん「みんな、丸田は持ったか!?行くぞォ!」
御室有明さん「凄く●です」
リチャ0ドさん「何もありません」
チョコミントさん「こんなこともあるかと味噌だけは持ってきました。
●にCOなければ吊って鍋にしましょう。」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
子豚ちゃんさん「おはよ〜っ」
お風呂さん「おはよう」
彼が棲むさん「おはよう」
葉月さん「おはようござます」
マスクさん何となく 不穏そうな 右占い 誤字かどうかは 神のみぞ知る
都忘れさん「おはよー」
コテージさん「おはよう」
御室有明さん「おはようございます」
エスエスデーさん「おはよう」
テミスさん「おはよー」
リチャ0ドさん「おは」
チョコミントさん「おはようございます」
マスクさん「占いCO リチャ0ドさん●」
エレンさん「握りしめた決意を左胸に」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/01/17 01:31:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちびデブ禿 <<<
御室有明さんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
マスクさんの独り言「占いCO リチャ0ドさん●」
リチャ0ドさんの遠吠え「任せますね」
子豚ちゃんさんの遠吠え「おかえり ちなみにかたりません」
リチャ0ドさんの遠吠え「よろ」
お風呂さんの独り言「わいもふろはいりたいんじゃー」
リチャ0ドさんの遠吠え「ごめん 復帰」
ちびデブ禿さんの遠吠え「子豚に騙り任せるぜ時間よろしく」
子豚ちゃんさんの遠吠え「誤字っぽい名前だしな〜大丈夫か」
御室有明さんの会話「把握致しました」
ちびデブ禿さんの遠吠え「リチャ突然死怖いから霊にでるのはやめておくか」
子豚ちゃんさんの遠吠え「それなら、占いででるのやめときます」
コテージさんの会話「了解。相方が○もらっているなら俺が出ます」
子豚ちゃんさんの遠吠え「リチャードさんいるかな」
テミスさんの念話「まーた狐関連で不幸な目にあうのかよスクリプトいい加減にしろ」
マスクさんの独り言「村立てしてくれて感謝しつつ、ご主人様には謝罪しておこう」
ちびデブ禿さんの遠吠え「霊能初日にかけて霊能COしようと思う、とめるなら今のうちだ」
御室有明さんの会話「HOでも大丈夫です、○進行なら私が出ましょう」
都忘れさんの独り言「今日のテーマは癒しでいこう」
エスエスデーさんの独り言「新HD・・じゃなくSSDで初村」
彼が棲むさんの独り言「村人安定、本当に私狼しちゃダメ>< 人狼はしていい><」
子豚ちゃんさんの遠吠え「他に希望なければ占いで出ます」
コテージさんの会話「潜伏派です」
チョコミントさんの独り言「PP含めぜんきーん(・ω・)(そこしか見ない系村人)」
エレンさんの独り言「GM村立て感謝です!」
コテージさんの会話「確かに共有ポイな名前が」
御室有明さんの会話「特にやりたいことはございません、FO派閥です」
マスクさんの独り言「一番苦手な役職」
エレンさんの独り言「イェーガーが狩人とはな……」
彼が棲むさんの独り言「GMさん、村立てありがとです!」
マスクさんの独り言「うわー・・・でたー・・・」
コテージさんの会話「おう」
ちびデブ禿さんの遠吠え「よろしく」
御室有明さんの会話「宜しくお願い致します」
ぼのぼのさんを占います。 >>> お風呂 <<<
都忘れさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
チョコミントさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「GM 海の人
霊界表示なし

村建ててからゲーム開始まで 1時間11分でした
何とか普通村として始められたので感謝

再投票は風呂入ってる時は出来ないので期待しないように」
子豚ちゃんさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/17 01:26:57)
都忘れさん「よろしくですー」
チョコミントさん「丸太は持ちました」
彼岸島さん「んむ」
エスエスデーさん「よろしく」
都忘れさん「明らかに誤字っぽい名前が。。。」
ちびデブ禿さん「希望役職 係長代理」
チョコミントさん「よろしくお願いします」
コテージさん「よろしく」
葉月さん「よろしくおねがいします」
彼が棲むさん「よろしくー!」
子豚ちゃんさん「よろしくー」
マスクさん「よろしくお願いします」
エレンさん「よろしく」
御室有明さん「宜しくお願い致します」
ゲームマスター30秒後ゲーム開始
売り専さんがリチャ0ドに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
エレンさん「ガバガバタイピング」
エレンさん「早く駆逐したんじゃ^〜」
ゲームマスター0124で更新確認
ぬいぬいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエスエスデーに名前を変更しました。
エスエスデーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 01:22:49)
ゲームマスター「5分待って来なければ16人で始めるのも視野に入れて
後せいぜい10分以内にはゲームを始める」
ゲームマスター「他更新順調 正真正銘のズサ待ち」
kariさんが売り専に名前を変更しました。
ゲームマスター「別の赤が出たので再度枠増設」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リチャ0ドさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 01:19:11)
かりさんがテミスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
ゲームマスター「復帰も見込めそうなので枠増設します」
kariさんがチョコミントに名前を変更しました。
チョコミントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 01:17:14)
kariさんがちびデブ禿に名前を変更しました。
ゲームマスター「1:00以前の赤なし
直近の赤が1人」
kariさんが彼が棲むに名前を変更しました。
葉月さん「もどりました」
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
彼が棲むさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 01:13:34)
kariさんがコテージに名前を変更しました。
kariさんが彼岸島に名前を変更しました。
葉月さん「2分ほど消えます」
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
彼岸島さん「おはようかり」
kariさんがお風呂に名前を変更しました。
かりさんが都忘れに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 01:11:40)
kariさんがエレンに名前を変更しました。
kariさんがマスクに名前を変更しました。
かよちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
都忘れさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/17 01:10:45)
コテージさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤くならない程度に随時更新でお願いします
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 01:10:30)
さんがぬいぬいに名前を変更しました。
kariさんが子豚ちゃんに名前を変更しました。
かりさんが葉月に名前を変更しました。
kariさんが御室有明に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
マスクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 01:07:36)
お風呂さん「どうやらなさそう」
お風呂さん「風呂入ってる時間あるかな」
かりさん「こんばんは」
葉月さん「こんばんはです」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/17 01:06:04)
かりさん」が村へやってきました。(15/01/17 01:06:02)
ちびデブ禿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 01:05:03)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
子豚ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 01:01:25)
ゲームマスター更新確認 01:10
それからはちょっと様子見て決めます
ぬいぬいさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(15/01/17 00:59:36)
テミスさん「こんばんは」
ぼのぼのさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/17 00:55:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 00:55:32)
kaniさん」が村へやってきました。(15/01/17 00:55:17)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
御室有明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 00:44:41)
ゲームマスター更新確認1:00
エレンさん「神戸勢の人が間違って入ってるっぽい」
かよちんさん」が村へやってきました。(15/01/17 00:27:05)
アプリコットさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
アプリコットさん「すみません私も間違えました」
アプリコットさん」が村へやってきました。(15/01/17 00:23:25)
お風呂さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 00:22:44)
角砂糖さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
角砂糖さん「申し訳ないです・・・すみません」
角砂糖さん「ごめんなさい間違えました!」
角砂糖さん」が村へやってきました。(15/01/17 00:22:00)
kariさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 00:18:31)
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(15/01/17 00:17:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認 0:40
エレンさん「村建てありがとうございます」
エレンさん
 駆逐してやる……人狼を……
 この世から……一匹残らず……
 」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 00:15:19)
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る